過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Yaggy
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
壱藤
kari ◆5wq.lFRPfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うすしお
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪王炎殺黒龍波
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ニョリンパ
◆8eL.ybwy7c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボス
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おろし
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺麭
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦
あ ◆yAHdbLbWVk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 137617番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邪王炎殺黒龍波さん「む、まんじゅうは酉に見覚えあるな、確かに。」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は深夜にもかかわらずご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
うすしおさん「GMさん同村さん有難う御座いました。
もっと腕磨かなきゃなー…」
ボスさん「灰噛み→○噛みの話>邪王」
ゲームマスター「まあ狩人慎重に探してるんだなってところか」
まんじゅうさん「では皆様お疲れ様でした
GMもありがとうございました
(半年振りにプレイしたなんて言えない)」
ゲームマスター「灰噛み→〇噛みじゃあ確かにねぇ。狩が霊護衛してる可能性もどちらかといえば低い気がしますし。」
Yaggyさん「GM,むらたてありがとうー
またお願いします!

みなさんもありがとうございましたー!」
ボスさん「とりあえずGM同村ありがとうございました」
邪王炎殺黒龍波さん「○噛みの方が違和感ないだろう>ボス」
邪王炎殺黒龍波さん「GM、同村、礼は言わん
RPしたい?
気に入ったなら貸してやる レンタル料はお前の命だ」
おろしさん「っとそろそろお暇するよ、GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様、殴り合いすごかった」
ボスさん「でも○噛みなんてしたらさすがに違和感に気づかれるか・・・?」
おろしさん「最初の噛みは違和感むんむんだった」
邪王炎殺黒龍波さん「完グレ噛みで何かがおかしいことに気づくべきだったが」
邪王炎殺黒龍波さん「まああの場面はグレー詰めても良かったな。難しいところではある」
ボスさん「つーか真吊ったんだったらGJ出ないように○噛んで一気に畳み掛けたほうがよかったか」
Yaggyさん「ま、まあたしかにニョリンパは吊らなあかんなーと思ってた私にも反論の余地はない・・」
まんじゅうさん「そもそも占いの真両方見るつもりあんまりなかったから
4吊りで占い2→狼ピンポ吊りする気マンマンでした、サーセン>yaggy」
ボスさん「○噛みでよかったんや・・・」
邪王炎殺黒龍波さんオレは霊能の言う通りに動く気などない 
自由の身になるためにあえて手を貸してやっただけだ!!
おろしさん「いやぁ最初は指定通りにしたんだけどさぁ、やっぱ占い吊った方がいいよなーって思ってw」
邪王炎殺黒龍波さん「で終わるはずだった。」
邪王炎殺黒龍波さん「いいか 頼りない貴様らをあえて信用してこの技を使ってやったんだ 
もし起きたとき…負けて…たら 承知…せ…ん… ぞ」
ゲームマスター「あそこで霊噛み以外にあったのかっていうと、〇出してるおろしになるか」
麺麭さん「もう少し狂アピの手法考えてみるか。では退散」
邪王炎殺黒龍波さん「で始まり、」
まんじゅうさん「だから私を占うなと言ったのに・・・」
邪王炎殺黒龍波さん「フン 魔界の炎を召喚するまでもない 人間界の炎でも貴様など倒せるぜ」
Yaggyさん「ってかあの指定無視なんなん!
しょぼーんってしてたんやぞ夜!」
うすしおさん「囲いについては突っ込まれたら囲われなくても指定されない位置だったろうと反論しようと思ってたんですが…こっちから突っ込むべきだったかなあ」
邪王炎殺黒龍波さん「最終日はもう少しRP入れる予定だったが間に合わなかった」
ボスさん「う゛え゛え゛悔し゛い゛」
ゲームマスター「邪王が中二で定着しててワロタ」
邪王炎殺黒龍波さん「実際今回は結構ミスっていたからな。最終日は勢い。」
Yaggyさん「うすしおさんもあとGJの日の第一声が「指定必須」から入ったし。」
おろしさん「なるほど、回答サンクス>yaggyさん」
壱藤さん「Yaggyに焼き土下座しないといかんな。俺にはまだ無理な領域の住人だったようだ。」
Yaggyさん「真狂だったらないけど、今回は真狼だから
普通囲い入れるよねと思って」
うすしおさん「5人時狂人CO無かった次点でまんじゅう投票やめとくべきだったな」
ゲームマスター「ニョリンパ吊りが返って追い風になった気がしますね」
おろしさん「霊能はどうしてうすしおに投票したの?どっちもすごい殴り合いだっただけに聞いておきたい>yaggyさん」
うすしおさん「ハッ、ありがたき幸せ!!…ハッ!>邪王」
ゲームマスター「真占いが初手引きで村ゲーかなと思ってたら、先に吊られて狼ゲーだなと思ってたら、霊噛みGJで分からなくなって大変面白い試合だったと思います!」
邪王炎殺黒龍波さん「悪かったな。」
邪王炎殺黒龍波さん「ちなみに偶数だからあそこでニョリンパ吊りに固執することもなかったがな。
結果的に、真の場合に対応しやすくなったか。」
まんじゅうさん「そもそも私に●出すくらいならもっといい●出す場所あっただろうに
とは思った(小並感)」
麺麭さん「ボスご主人と即座に分かったから全力で信用上げに行ってたんだぜー」
ボスさん「あーまた噛みミスだわこれ」
おろしさん「邪王殴り合いTUEEEE、うすしお狼も殴り合いTUEEEE」
邪王炎殺黒龍波さん「いい腕だ 殺すにはおしい ……が オレと当たったのが運のつきだ 
喜べ!!貴様が人間界での邪王炎殺拳の犠牲者一号だ!!」
うすしおさん「お疲れ様でした。相方狂人ごめん…狂人に至ってはほんとごめん満場一致の狩人狙いだった…」
壱藤さん「まじで?!?!?!?!」
麺麭さん「2日目夜の段階までは絶対勝てると思ってました」
おろしさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ニョリンパさん「おつかれさまでした」
まんじゅうさん「お疲れ様でした」
Yaggyさん「あーよかった・・
狼の囲いやな」
邪王炎殺黒龍波さん「ほう…ただのでくの棒じゃなかったわけだ」
麺麭さん「おつかれさまでした。」
ボスさん相方すまん。霊噛み入れるべきじゃなかったわあの場面。

狂人すまん。狩人狙い噛みしてた。
「村 人」の勝利です!(14/03/23 01:33:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Yaggyさん0 票投票先 → うすしおさん
邪王炎殺黒龍波さん1 票投票先 → うすしおさん
うすしおさん2 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
ボスさん「うわーこれいけるかー?」
まんじゅうさん「もみじおろし恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
壱藤さん「これは俺が悪いと思うわ。勝てたらGJ。負けたら俺のBJ。」
ゲームマスター「まあ邪王の太文字が正論ですね」
おろしさん「霊能にかかっている、霊能ガンバ間違えたらおろし金でひいちゃうぞっ」
ボスさん「どちらもアイコン黒だしね>GM」
ゲームマスター「下界が真っ黒な訳だが。これは意外と分からないか?」
邪王炎殺黒龍波さん「これが一番だな」
邪王炎殺黒龍波さん指定を外すために、囲いを入れた。
信用勝負で勝てるとふんだんだろう。
うすしおさん「◆邪王炎殺黒龍波さん 「うすしおの発言は私に便乗して、最終的に私を吊りに持っていこうとしているのみ。自分で進行に携わり、村を助けようという意思がない。」
グレーにいるにもかかわらず占い吊の指定券奪おうとしたのは相方かばいたかったからでしょ?あからさまなところだから疑われないと思ってた?」
邪王炎殺黒龍波さん「どう考えても、狂特攻の方が濃い>うすしお」
壱藤さん「まさかの真狼-真とはなぁ修行が足りんかった」
邪王炎殺黒龍波さん「けっきょくニョリンパを吊りにいっている。」
うすしおさん「◆邪王炎殺黒龍波さん 「◆うすしお 「◆ニョリンパさん 「今日は●吊りで、あした霊能結果ですべてわかる」
これ狂よりは真or狼。って気がするわ。ここ狂で対抗吊りに動くのはちょっと考えにくい」
視点意味不明。
狂でも真でも対抗吊りに動いて当然。」
騙りに出された狼の可能性もあっただろあの時点では」
邪王炎殺黒龍波さん「うすしおの発言は私に便乗して、最終的に私を吊りに持っていこうとしているのみ。自分で進行に携わり、村を助けようという意思がない。」
邪王炎殺黒龍波さん「違う。投票で吊り逃れをしていないところが村で、それは意味がない。
ひよってる、の意味も不明>うすしお」
うすしおさん「両偽あるかって言ったのはニョリンパの印象もあったからだよ。普通に真でいいかなって夜思い直したけど」
邪王炎殺黒龍波さん俺の村要素は、ボスとのラインを繋ぎすぎ、という点だ。あそこまで露骨にラインをつなぐ意味がない。たいていニョリンパ偽で見られているのだから。
壱藤さん「麺麭が狂だと。。」
ゲームマスター「深夜に咲く殴り合いの華」
うすしおさん
◆壱藤
「狩出たんで素村CO!w」
人外ならここでひよれないだろう」
邪王炎殺黒龍波さん「うすしおの人外要素は以上だ。質問はあるか?」
うすしおさん「殴り負ける気がしない(`・ω・´)
霊能噛みか壱藤噛み来るだろうけどここであってる気しかしない。
途中から人外決め打ってた。
邪王炎殺黒龍波とボスで2w。ニョリンパ真>ニョリンパ狂特攻誤爆だ。

◆うすしお
「邪王炎殺黒龍波の誘導が激しすぎてもう。
こことボスのラインある?と思ったけどそれじゃあからさまかな。
狂ボス釣りを言いださなければここ人外で決め打つ」
この日ボス吊言い出さなかったのは仲間庇ってたんでしょ?
上手い事ニョリンパ吊って相方守って進行奪おうとしたけど狩り露呈とかで君吊りを主張する私を噛めなかったんだよね?」
邪王炎殺黒龍波さん◆うすしお 「邪王炎殺黒龍波を吊る。ここ村には到底見えないわ。
こことボス吊切ったら終わるんじゃね?と言う感じ。」
視点がおかしい。普通に考えて、ボスが偽、というのが先に来る。
当然、進行を考えてもボスを先に吊る必要がある。
最終日に備えて準備をしている。

なにより、ボスの囲い先である。指定を外したかったのだろう。
邪王炎殺黒龍波さん「◆うすしお 「壱藤○で決め打ち。んで邪王-ボスだな。」
壱藤は村だろうが、ここを村で決め打つ根拠がおかしい。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
邪王炎殺黒龍波さん「◆うすしお 「あ…これ両偽ある?」
これも視点がとんでいる。
なぜ両偽を見るのか?
◆うすしお 「◆Yaggyさん 「霊能CO:まんじゅうさん○。」
あっはい偽ですね案の定…ニョリンパ真だったか。即吊」
翌日にはこの手のひらがえし。」
壱藤さん「おはようなす。」
邪王炎殺黒龍波さん「◆うすしお 「◆ニョリンパさん 「今日は●吊りで、あした霊能結果ですべてわかる」
これ狂よりは真or狼。って気がするわ。ここ狂で対抗吊りに動くのはちょっと考えにくい」
視点意味不明。
狂でも真でも対抗吊りに動いて当然。」
うすしおさん「おはよう。」
邪王炎殺黒龍波さん「呪符の結界に閉じこめていたとはな…… 
邪眼でいくら探しても見つからなかったわけだぜ…
しかしそこから出したのが運の尽きだな…」
Yaggyさん「霊能CO:ボスさん●。」
6日目の朝となりました。(14/03/23 01:27:13)
壱藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壱藤さんを狙います。 >>> うすしお <<<
壱藤さんの独り言「あ、無理か」
おろしさん「正直中2はうずしお狼見抜いてるだろうが他はどうなんだろう、中2が生きてさえいれば殴り合いは村が勝てるな」
ゲームマスター「違うからやめてね... ◆壱藤さんの独り言 「PP時狼COありだったと記憶している」」
ボスさん「村人の騙りは全面禁止じゃなかったっけ?」
うすしおさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「壱藤の巧妙な狂アピからの華麗な裏切りなのです?」
Yaggyさんの独り言「一応なめてかかられる可能性も考慮して真剣に考えておくか・・
外しそうやな・・」
ボスさん「これ霊噛みなかったら勝てたじゃねえか」
壱藤さんの独り言「PP時狼COありだったと記憶している」
うすしおさんの遠吠え「…噛みたくないけどここ一択。
あ、いや、霊能いっとく?」
Yaggyさんの独り言「恨み言と、なんとか結果騙りでPPを避けられないか努力した形跡」
Yaggyさんの独り言「昨日の俺の苦心

なんじゃそりゃ・・
霊能CO:まんじゅうさん○。

おまえらの指定無視効いてくるんちゃうかー
まあ後付やけどさ・・。

霊能CO:まんじゅうさん●。」
ボスさん「◆うすしおさん 「まんじゅうごめん…。確定狼放っておいて邪王吊ろうぜ!!!」
たぶん焦ってるんだなと思った。相方がんばれー」
うすしおさんの遠吠え「えっ」
うすしおさんの遠吠え「壱藤さん 0 票 投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん 」
Yaggyさんの独り言「グレラン大会やな
俺は霊界から眺めとくか・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
おろしさん「確定狼ほっとく村人wwwドンマイw」
ボスさん「嘘ぉ!?」
Yaggyさんの独り言「PPじゃなかった・・
ニョリンパどっちやーもうどうでもええけど」
うすしおさんの遠吠え「相方乙。」
ボスさん「うへえテンパった」
麺麭さん「おつかれご主人。狂人はわたしでございます」
5日目の夜となりました。(14/03/23 01:22:23)
ボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Yaggyさん1 票投票先 → ボスさん
ボスさん3 票投票先 → Yaggyさん
壱藤さん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
邪王炎殺黒龍波さん1 票投票先 → ボスさん
うすしおさん0 票投票先 → ボスさん
おろしさん「今日ボス吊は絶対」
うすしおさん「というか潜伏狂いたら今日でてるだろ。狂人初日かニョリンパか、噛まれたか。多分占いか初日だな」
邪王炎殺黒龍波さん「もう後もどりはできんぞ 巻き方を忘れちまったからな」
邪王炎殺黒龍波さん「◆Yaggyさん 「真狼ーの狂人初日とかに賭けるしかない」
PPが来ていない以上、そういうことだ。」
ボスさん「まあ狂だったらいろいろげきおこですがね」
うすしおさん「壱藤○で決め打ち。んで邪王-ボスだな。」
ゲームマスター「霊界総ツッコミである」
邪王炎殺黒龍波さん「囲いが入っているうすしおが大方LW。
壱藤は真濃厚のニョリンパに票変えをしなかった時点でLWは薄い。」
壱藤さん「狂でも結果が真と変わらんなら噛まれる」
まんじゅうさん「霊界総ツッコミでワロタ」
Yaggyさん「真狼ーの狂人初日とかに賭けるしかない」
邪王炎殺黒龍波さん「Yaggyは噛まれている。狂でも噛む必要がない」
うすしおさん「◆壱藤さん 「これさ、どっちが狂だ?」
狂の内訳あるとしたらニョリンパが誤爆の占い初日だけどもうその辺考えなくていい」
ゲームマスター「何言ってるんですか!! ◆うすしおさん 「まんじゅうごめん…。確定狼放っておいて邪王吊ろうぜ!!!」」
ボスさん「対抗真かな?ぶっちゃけ狂だと思ってるんだが。」
まんじゅうさん「◆うすしおさん 「まんじゅうごめん…。確定狼放っておいて邪王吊ろうぜ!!!」
これはアカン・・・村なら絶対しない発言」
麺麭さん「◆うすしおさん 「まんじゅうごめん…。確定狼放っておいて邪王吊ろうぜ!!!」
華麗なるしっぽである」
Yaggyさんあかんわ
ボスで
邪王炎殺黒龍波さん「いや、ニョリンパ真だろう。>壱藤」
壱藤さん「ニョリンパかYaggyが狂だろう。」
うすしおさん「まんじゅうごめん…。確定狼放っておいて邪王吊ろうぜ!!!」
邪王炎殺黒龍波さんボス吊りで最終日だ。
壱藤さん「これさ、どっちが狂だ?」
ゲームマスター「邪王狂人で見ての保護してもらうための黒打ちなのかな?」
邪王炎殺黒龍波さん「潜伏狂がいたらアウトだったが、狂人はいないようだ」
うすしおさん「◆Yaggyさん 「霊能CO:まんじゅうさん○。」
あっはい偽ですね案の定…ニョリンパ真だったか。即吊」
Yaggyさん「うーん・・」
邪王炎殺黒龍波さん「ボス真なら壱藤ほぼLW(霊偽でなければ)
ニョリンパ真ならボスーうすしおが濃厚

だったが、ニョリンパが真だったようだ。すまんな」
ボスさん「あーあ破綻しちまったよ」
まんじゅうさん「狩人乙でした」
おろしさん「2−1−1
真狂ー真ー{真俺}と見るのがふつう、占い真狼かもだが、霊能人外なら少なくとも狂
ゆえに霊欠けなら絶対真狼、ボス吊で確実に1Wは吊れる」
邪王炎殺黒龍波さん「笑わせるぜ」
邪王炎殺黒龍波さんCOはもちろんない
うすしおさん「狩人乙。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
おろしさん「お疲れ様」
Yaggyさん「霊能CO:まんじゅうさん○。」
ボスさん理由:3日目の勝手な指揮取りもあるし、一藤がCOしたので。
邪王炎殺黒龍波さん「ルールなんぞくそくらえだ 文句のある奴は殺す 皆殺しだ」
麺麭さん「狩人乙」
壱藤さん「おはようなし。」
うすしおさん「邪王炎殺黒龍波を吊る。ここ村には到底見えないわ。
こことボス吊切ったら終わるんじゃね?と言う感じ。」
ボスさん「占いCO 邪王炎殺黒龍波●」
邪王炎殺黒龍波さん「ここからはオレのルールでやってやる 
本当に強い奴だけが生き残るサバイバル・ゲームだ」
5日目の朝となりました。(14/03/23 01:17:18)
おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろしさんを狙います。 >>> ボス <<<
ゲームマスター「壱藤は素村COもしてるしなー噛んだところでCOせず死んだ狩人にはできないね」
まんじゅうさん「ここはおろし一択でしょ」
麺麭さん「悩むまでもなくこれはおろし噛み一択だよ」
うすしおさんの遠吠え「昨日相方吊行かなかった時点でちょっと人外めかなと思うの…壱藤いく?」
ゲームマスター「おろし噛むしかない気がするけど霊界視点?〇出してるし残した所で吊れないだろ」
ボスさんの遠吠え「あーでも放置はできんな。厨二と殴り勝てることを信じて狩人噛み。」
うすしおさんの遠吠え「確定狩人放置で行くの?ボスに背見えるけど邪王と私殴り愛かー…あ、なんとかなるかも」
まんじゅうさん「ニョリンパ真で失神寸前」
ボスさんの遠吠え「厨二が狂なら初日挨拶位置的に騙る気なかったってことになるんだけどなぁ・・・」
まんじゅうさん「乙でした
こんだけヘイト撒いてまさか●出されるとは思わなんだ・・・」
うすしおさんの遠吠え「ただ狩り噛み行ったらPP行けそうな気もなきにしもという感じ」
ボスさんの遠吠え「とりあえず壱藤噛みでいい?」
うすしおさんの遠吠え「殴り愛苦手だけど頑張るよ。初日挨拶位置早いしなんとか…なる…?」
邪王炎殺黒龍波さんの独り言「潜伏狂がいるとPPの可能性」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
Yaggyさんを護衛します。 >>> おろし <<<
うすしおさんの遠吠え「邪王炎殺黒龍波狂だよね?よね??」
ボスさんの遠吠え「相方殴り勝てそう?」
Yaggyさんの独り言「なんじゃそりゃ・・」
麺麭さん「村乙」
4日目の夜となりました。(14/03/23 01:12:15)
まんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Yaggyさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ボスさん1 票投票先 → まんじゅうさん
壱藤さん0 票投票先 → まんじゅうさん
邪王炎殺黒龍波さん0 票投票先 → まんじゅうさん
うすしおさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん6 票投票先 → ボスさん
おろしさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ゲームマスター「おろしじゃなかったうすしおだったね」
邪王炎殺黒龍波さん「最近のオレはゴキゲンななめだ ストレスがたまってるんでな」
Yaggyさん「昨日はなんかぶれたけど今日はちゃんとまんじゅう吊れよ」
邪王炎殺黒龍波さん「ボスの視点がおかしいな、喜べよ。おまえ真ならほぼ勝ち見えてるだろう」
うすしおさん「あ…これ両偽ある?」
まんじゅうさんニョリンパ真は見たくないので両偽考慮してボス吊ってくれれば問題なし
邪王炎殺黒龍波さん「つまり、ニョリンパが真の可能性は割とある。
真ならすまんな」
ボスさん「・・・本当に自分の○なのにさぁ・・・
まあ真だろうけどね。対抗狂だし。」
ゲームマスター「まんじゅう→霊〇→ボス→おろし@囲い候補 になりそうですねえ」
まんじゅうさん私→ボス吊り順なら異論は無い
つまり私視点 ニョリンパ狂なら初日占いなので
邪王炎殺黒龍波さんボスが真なら、まんじゅうー壱藤になるが、壱藤は吊り逃れをしていない。
よって、村目である
おろしさん「邪王、君こそが俺の求めた英雄だ>そのついでいこう」
うすしおさん「◆まんじゅうさん 「COないぞ まぁ吊ってスッキリしたまえ」
えー…足掻かないならここ狼だな。占い両偽の可能性怖いけど、君村なら相当やばいぞ」
壱藤さん「もうお前黙っててくれ。。>Yaggy」
Yaggyさん「おろし人外ないから
GJの次の日の狩人1CO」
おろしさん「いやね君さ、自分の○を人外とかいうの?>ボス」
邪王炎殺黒龍波さん「まんじゅう⇒ボスで最終日が安定か。」
おろしさん「ニョリンパ真だとしたらもう信用とる気なさすぎでしょ」
ボスさん「いやいやどういうことだよこれ
おろしが人外臭く見えてきたわ。」
うすしおさん「◆壱藤さん 「狩出たんで素村CO!w」
あ、ここ村だわ」
邪王炎殺黒龍波さん「割りと真吊ってる可能性が出てきたな」
まんじゅうさん「COないぞ まぁ吊ってスッキリしたまえ」
ゲームマスター「GJ把握してない系狩人 ◆おろしさん 「奇数進行あと2吊2W」」
Yaggyさんまんじゅう吊りで
おろしさん「対抗いたら●含めてそいつも吊りだ」
壱藤さん狩出たんで素村CO!w
うすしおさん「霊能護衛ね。まんじゅう一応聞くけどCOない?」
邪王炎殺黒龍波さん「霊能噛みだと?」
ボスさん「・・・あ?今日霊能噛みだったってこと?」
Yaggyさんナイスおろし
護衛俺か

対抗おる?
邪王炎殺黒龍波さん「まんじゅう吊りで問題ない。ここが●は狼像と矛盾しない。
さらに言うならニョリンパのグレーでもある」
おろしさん狩人CO
おろしさん「おろしのたれの狩人日記
狩人とか占い来るならRPかなんかしたい、そんな気持ち
おろしのRPってどんなだよ、とらいえず占い護衛、変態護衛しない、できない
んじゃあ初日犠牲者護衛しましょうねー・・・明日から本気出す
【2日目】 護衛:ボス 死体:麺麹
占い護衛が狩人の本文、んで2いるけど●は遅すぎ、何がコピペみすっただ
それで10秒ちょうどになるんかよ!つうわけで真目は消去法でこっち
【3日目】 護衛:yaggy 死体:
占いは切る場面、正直壱藤は吊りたかったが
なわけで切る占いはもう護衛しない、つか噛まれたら縄の節約
噛まれないならどうせ吊る。霊能は色見たいので残す、てか俺噛まれるんじゃね
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ゲームマスター「狩人出ていいのではないかと」
壱藤さん「まんじゅうさようなら」
ボスさん「GJでましたか」
おろしさん「奇数進行あと2吊2W」
うすしおさん「指定必須」
Yaggyさん狩人出ていいよ
うすしおさん「GJ!!!」
ボスさん理由:とりあえず霊能結果が○だった場合、自分は○出すことができたら詰みだから村目から。
◆まんじゅう
「占い切らないと人外吊り切れない可能性あるよ
4吊り3人外だからね」
◆まんじゅう
「吊るならニョリンパ希望 ここ視点はもう追える気がしない」
厨二はすこし動きが不穏に見えた。同じ意見でもしっかり落ち着いてるので占う。
まんじゅうさん壱藤は確かに薄くて吊りどころなんだけど、この状況で縄使うのは勿体無い
それならニョリンパとボス吊って2日間狼ピンポ吊りの方がワンチャンある
邪王炎殺黒龍波さん「ボス視点、壱藤、オレ、まんじゅうに2w
昨日完グレ噛みは内訳がおかしい可能性がある。」
壱藤さん「おはようなす。」
うすしおさん「邪王炎殺黒龍波の誘導が激しすぎてもう。
こことボスのラインある?と思ったけどそれじゃあからさまかな。
狂ボス釣りを言いださなければここ人外で決め打つ」
まんじゅうさん「おはよう」
ボスさん「占いCO まんじゅう●」
おろしさん「おはよう」
邪王炎殺黒龍波さん「あいさつ?なんだそれは」
Yaggyさん「霊能CO:ニョリンパさんは○。

まあ別に狂人で見てたからいいけどさ・・。」
ゲームマスター「死体見て邪王さんも何か気づくかもしれませんねえ ◆邪王炎殺黒龍波さんの独り言 「ボス視点、壱藤、オレ、まんじゅうに2w
昨日完グレ噛みは内訳がおかしい可能性がある。」」
4日目の朝となりました。(14/03/23 01:06:44)
Yaggyさんを狙います。 >>> ボス <<<
ゲームマスター「まんじゅうがボス吊り上げられれば村にも微かな光が…あるいはここで狩人の霊護衛」
邪王炎殺黒龍波さんの独り言「ボス視点、壱藤、オレ、まんじゅうに2w
昨日完グレ噛みは内訳がおかしい可能性がある。」
まんじゅうさんの独り言「狂欠けの真狼ー真見ちゃいたくなっちゃうじゃないですかーヤダー」
まんじゅうさんの独り言「露骨に吠えスギィ!」
ボスさんの遠吠え「おk頼むよ」
壱藤さんの独り言「無いと考えて動くしか無いか」
うすしおさんの遠吠え「あい」
ボスさんの遠吠え「噛みは120」
うすしおさんの遠吠え「邪王なぐっときます」
ボスさんの遠吠え「んーじゃあまんじゅうに●打っていいか?」
ニョリンパさん「初日コピペミスって遅れた><」
壱藤さんの独り言「霊能が乗っ取られてたらまぁ無理だろうな」
うすしおさんの遠吠え「 」
Yaggyさんを護衛します。 >>> おろし <<<
うすしおさんの遠吠え「 」
麺麭さん「つか、今更ながらだけどご主人は俺噛んでおきながら○を合わせず相方囲ってるのか
視点厳しくなるし悪手だと思うんだけど」
うすしおさんの遠吠え「霊能いきましょうか」
ニョリンパさん「おつでした」
うすしおさんの遠吠え「挨拶早目だし、進行を担ってる。ここに●打つと面倒そうなので他行きましょうか。」
まんじゅうさんの独り言「壱藤は確かに薄くて吊りどころなんだけど
この状況で縄使うのは勿体無い
それならニョリンパとボス吊って2日間狼ピンポ吊りの方がワンチャンある」
ボスさんの遠吠え「狩人生きてなかったら霊能噛みでいいね
GJでてもなんとかなりそうではあるけど」
うすしおさんの遠吠え「まんじゅうorおろし…かなあ」
うすしおさんの遠吠え「霊噛行くかおろし行くか。邪王潜伏狂とかあるかなー。と思ったがないかな」
ボスさんの遠吠え「ニョリンパ吊りで問題ない
どこ●がいいと思う?」
まんじゅうさんの独り言「邪王炎殺黒龍波が村じゃなかったら負け確」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
壱藤さんの独り言「8人だから3吊りだわな」
うすしおさんの遠吠え「真吊れちゃうか。」
麺麭さん「占い乙」
Yaggyさんの独り言「あーもう・・」
3日目の夜となりました。(14/03/23 01:01:39)
ニョリンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Yaggyさん0 票投票先 → 壱藤さん
ボスさん0 票投票先 → ニョリンパさん
壱藤さん2 票投票先 → まんじゅうさん
ニョリンパさん4 票投票先 → 壱藤さん
邪王炎殺黒龍波さん1 票投票先 → ニョリンパさん
うすしおさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
まんじゅうさん1 票投票先 → ニョリンパさん
おろしさん0 票投票先 → ニョリンパさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Yaggyさん0 票投票先 → 壱藤さん
ボスさん0 票投票先 → ニョリンパさん
壱藤さん3 票投票先 → まんじゅうさん
ニョリンパさん3 票投票先 → 壱藤さん
邪王炎殺黒龍波さん1 票投票先 → ニョリンパさん
うすしおさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
まんじゅうさん1 票投票先 → ニョリンパさん
おろしさん0 票投票先 → 壱藤さん
ゲームマスター「どっち吊れるのだろうか」
麺麭さん「これは占いの真偽はさておき、邪王の言ってることが正しい。
グレーをホイホイ吊ってる余裕はない」
おろしさん「もちろん占いは切るよ」
うすしおさん「占いよりは壱藤いっとこうかと思ったが、吊り数少ないなら占い吊り切りで行くのも手?その場合ボス真ニョリンパ狂があれか」
まんじゅうさん「今日壱藤吊るなら、ニョリンパの真は見ないということでいいのね」
Yaggyさん壱藤吊りでよろしくねー
邪王炎殺黒龍波さん「近くで見ると ますます気に入らんツラをしているな…………」
邪王炎殺黒龍波さん村ならすまんな、じゃ済まないんだよ。最大人外数考えろ
おろしさん「狂濃厚ですし、無論吊りますが>ボスさん」
まんじゅうさん「占い切らないと人外吊り切れない可能性あるよ
4吊り3人外だからね」
邪王炎殺黒龍波さん「なんだ貴様は 死にたいのか?>おろし」
うすしおさん「◆おろしさん 「おい中二勝手に指定するな、お前に指定券はない」
厨二ふいたw」
Yaggyさん「村ならすまんな」
邪王炎殺黒龍波さんそこは確かに吊りたい位置だが、占いを切れ
壱藤さん「は?COなし。」
ボスさん「対抗は吊って欲しい。自分視点狂も狼もあり得る。狂目だけど。」
おろしさんおい中二勝手に指定するな、お前に指定券はない
うすしおさん「◆邪王炎殺黒龍波さん 「指定 ニョリンパ」
なんでや。なんで完グレのそこが決定権もってるん?」
邪王炎殺黒龍波さん「最悪、まだ薄く真も追えるがな。追うつもりはないが>まんじゅう」
壱藤さん「お前らな・・今日○吊れたんだぞ?霊能信じるんだろ?」
Yaggyさん指定:壱藤
COあります?
うすしおさん「◆Yaggyさん 「・・さすがにちょっと
ニョリンパ、理由よろしく」
慣れてない感も垣間見えるけど…あああ前日の発言見るとそこまで慣れてないって印象じゃないんだよねえ…」
邪王炎殺黒龍波さん指定 ニョリンパ
まんじゅうさん「吊るならニョリンパ希望 ここ視点はもう追える気がしない」
邪王炎殺黒龍波さん「オレが代わりにやってやる」
おろしさん「壱藤はステ、内容うっすい、潜伏臭する>壱藤さん」
邪王炎殺黒龍波さん指定しろ霊能
まんじゅうさん「ニョリンパ視点、何も得るものが無いんですが・・・」
壱藤さん「グレスケ挙げるなら根拠も添えようぜ」
うすしおさん「はい、指定でどうぞ。攻めるならまんじゅう、安全なら壱藤。まあ前者を推したい」
邪王炎殺黒龍波さん「今日占い吊りだ
ニョリンパ吊りで問題ないな?
ニョリンパ視点で狂初日も十分あるし、1wは見つけている」
おろしさん「ぐれ噛み?狩人さがしかね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
麺麭さん「ふぁー。狂アピしまくったつもりなのに」
まんじゅうさん私を占わなかったのは評価してもいい
Yaggyさん「・・さすがにちょっと
ニョリンパ、理由よろしく」
ニョリンパさん占い理由:
「そういえばなんでニョリンパは結果●なのに10秒で出たの?」
狂人確認をしているようにみえたので占い。結果村人。
ゲームマスター「偶数進行の占い真狂で見て、明日も灰吊りになれば狼陣営有利ですかねー」
邪王炎殺黒龍波さん「ごたくはいい さっさとはじめるぞ」
ボスさん理由:◆うすしお 「◆ニョリンパさん 「今日は●吊りで、あした霊能結果ですべてわかる」
これ狂よりは真or狼。って気がするわ。ここ狂で対抗吊りに動くのはちょっと考えにくい」
◆うすしお 「ニョリンパさん遅延について何もないのは…何となく察するけどこれ狂の遅延とかあるの…?」

初日からブレブレですね。焦ってますか?ということで占います
うすしおさん「占い両偽とかない…ない…よね…?だって両方きな臭い…。
グレに吊りたいの居ないんだよな。○貰いだけどおろしが臭い気がする。」
おろしさん
グレスケ
●壱藤>まんじゅう>うすしお=麺麹=蛇王
占いところ饅頭とかそこらへん
壱藤は吊どころ」
壱藤さん「おはようなす。」
ニョリンパさん「麺麭さん◯」
まんじゅうさん「おはよう」
おろしさん「おはよう」
邪王炎殺黒龍波さん「見ろ もうすぐ地獄のフタが開く」
Yaggyさん「霊能CO:潜水艦さんは○でした。」
ボスさん「占いCO うすしお○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 00:54:21)
麺麭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麺麭さんを狙います。 >>> ボス <<<
壱藤さんの独り言「狐入ってないのに絶望した」
ニョリンパさんの独り言「麺麭さん◯」
ゲームマスター「かなしい… ◆麺麭さんの独り言 「潜って正解だったぜ」」
ゲームマスター「あああ狂人さんが… さらに占い噛みに来ない違和感から真狼見られれば、囲いも相まって狼陣営ピンチですが ◆ボスさんの遠吠え 「麺麭は狩っぽいねえ」」
うすしおさんの遠吠え「おk。狩人怖いけど一応狩りはもっとく。多分破棄するけど」
麺麭さんの独り言「潜って正解だったぜ」
ボスさんの遠吠え「とりあえず麺麭噛みの相方囲いでおk?
噛みは120くらいで」
うすしおさんの遠吠え「囲っていいよ。捕まりそうだけど…。行けるうちに麺麹いっとく?」
ゲームマスター「ないと思うけど、違うのです… ◆おろしさんの独り言 「護衛ボス、いやここでボスごえいしないとかあるの?ないよね」」
まんじゅうさんの独り言「私はおろし即囲いも見ていいんじゃないかなぁってレベルでギシアンしてるよ」
ボスさんの遠吠え「麺麭は狩っぽいねえ」
まんじゅうさんの独り言「この吊りに意味はあったのかね?
安牌でグレランしたけど、霊は潜伏してたしさっさと●吊ってしまいたかったのは本音」
潜水艦さん「あ、生き残ってたらミスリーするタイプのあれだ。
早くもおつかれさまです」
おろしさんの独り言「護衛ボス、いやここでボスごえいしないとかあるの?ないよね」
ボスさんの遠吠え「いや霊能噛みあかんわ」
邪王炎殺黒龍波さんの独り言「吊れたな」
ボスさんの遠吠え「霊能噛みでいいかね。相方囲っていい?」
うすしおさんの遠吠え「麺麭狩り臭い?」
ボスさんを護衛します。 >>> おろし <<<
麺麭さんを占います。 >>> ニョリンパ <<<
まんじゅうさんの独り言「ヘイト撒きまくるスタイル(天然)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/23 00:49:40)
潜水艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Yaggyさん0 票投票先 → 潜水艦さん
ボスさん0 票投票先 → 潜水艦さん
壱藤さん2 票投票先 → まんじゅうさん
ニョリンパさん0 票投票先 → 麺麭さん
邪王炎殺黒龍波さん0 票投票先 → 壱藤さん
麺麭さん1 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん4 票投票先 → まんじゅうさん
うすしおさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん3 票投票先 → 潜水艦さん
おろしさん0 票投票先 → 壱藤さん
ゲームマスター「3日目以降のパンダ打ちならともなく初日の遅延特攻などという技ははじめて聞くのです」
壱藤さん「グレランね。」
Yaggyさん「ニョリンパ真でみたら真狼ー真の狂人潜伏、あるいは占い初日の狂狼
なんかへん」
麺麭さん「狂ならばこそ対抗吊り押しまくるだろうよ>うすしお」
邪王炎殺黒龍波さん「占いは両方かませていいレベル
ただ、GJは欲しい
狩人は気張れ」
おろしさん「◆Yaggyさん 「ニョリンパ真としたら真狼ー真の狂人潜伏本線
とにかく今日はグレランせなしゃーないね」それは一理あるがその真は見たくないな」
麺麭さん「今更ながら、噛みは130だったね。
どちらかというと真狂が強めの噛み時間ではある
ただ、それだけで真狂は決め打てないけど。」
うすしおさん「◆ニョリンパさん 「今日は●吊りで、あした霊能結果ですべてわかる」
これ狂よりは真or狼。って気がするわ。ここ狂で対抗吊りに動くのはちょっと考えにくい」
まんじゅうさん「狂人特攻ならなんで10秒待つのかね?
律儀に10秒待つかね普通」
邪王炎殺黒龍波さん「オレは頭にきてるんだぜ…… 
生死をかけた戦いの後にあっさり●を対抗より遅く出すあいつのまぬけさ加減にな… 
そんなバカの面倒をいちいちみてられるか」
ニョリンパさん「正直遅くて申し訳ない・・」
ゲームマスター「狂人視点は狼の黒特攻には見えないでしょうから、ご主人位置把握となりますね」
Yaggyさん「まあぶっちゃけニョリンパは狂人特攻でかんがえていいでしょ」
ニョリンパさん「コピペミスった>麺麭さん」
潜水艦さん「決め打ちせなあかんのやからな」
邪王炎殺黒龍波さん「◆Yaggyさん 「ニョリンパ真としたら真狼ー真の狂人潜伏本線
とにかく今日はグレランせなしゃーないね」
この推測は妥当。ここからも、狂が潜伏するような吠えか?
というと、薄い。狂の遅延特攻が本線だな」
麺麭さん「しかも村視点の発言してくれてないし」
おろしさん「占いは真狂強めでみる、狂は遅延●のほうね」
壱藤さん「今日吊らんで良い。どうせ占いは真狂だろうし」
ボスさん「◆まんじゅうさん 「占いなの?見てなかったわー
めんどくさいのぅ・・・」
把握ちょっと遅くないか?」
うすしおさん「とりまグレランで行きましょうよ。仮にニョリンパ真にしても最後に決め打てばいいし」
まんじゅうさん「中身あんこだからね 甘いのよ色々」
麺麭さんそういえばなんでニョリンパは結果●なのに10秒で出たの?
ゲームマスター「CO位置といいこれは真占が臭いですねぇ… ◆ニョリンパさん 「いきなり●ひけました。幸先が良い」」
ニョリンパさん「今日は●吊りで、あした霊能結果ですべてわかる」
邪王炎殺黒龍波さん「めでたい奴だ 気づきもしなかったのか?>まんじゅう」
Yaggyさん「ニョリンパ真としたら真狼ー真の狂人潜伏本線
とにかく今日はグレランせなしゃーないね」
まんじゅうさん「占いなの?見てなかったわー
めんどくさいのぅ・・・」
うすしおさん「ニョリンパさん遅延について何もないのは…何となく察するけどこれ狂の遅延とかあるの…?」
邪王炎殺黒龍波さん「あすには占いを決め打つ必要がある。ニョリンパがのんきすぎるのでこのままなら明日と言わず今日吊ってしまいたいがな」
麺麭さん「少なくとも今日ボス吊りは悪手の極み。よってグレランでOK」
潜水艦さん「グレランでもいいと思うけど〜」
壱藤さん「●占いCOしてるしな」
ゲームマスター「こうなると両占いキープしてグレランですかね」
麺麭さん「で、2-1になってるわけだけど。ニョリンパ真なら占い真狼
ボス真なら占い真狂真狼どっちもありって感じだな」
ボスさん「◆まんじゅうさん 「はい●吊りでいいね(ニッコリ)」
やめろ。俺は占いだ。」
おろしさん「2−1把握占いの信用度はいわずもなが、これはグレランしよう」
まんじゅうさん「ここで●吊らないと後々めんどくさいんで吊りたい」
うすしおさん「◆まんじゅうさん 「はい●吊りでいいね(ニッコリ)」
占い即吊はアカン…マジアカン…」
邪王炎殺黒龍波さん「ごたくはいい こい」
ボスさん「対抗おっそいですね。狼よりは狂人って感じかな」
邪王炎殺黒龍波さん「○よりも遅いそして占い2COだな
これはニョリンパが胡散臭いことこの上ない」
ニョリンパさん「いきなり●ひけました。幸先が良い」
おろしさん「正直●吊る気が起きない」
Yaggyさん「●遅すぎて泣きそう
今日はグレランせなしゃーないね」
ゲームマスター
この順番はじめてみた…!!

◆ニョリンパさん 「占いCOボス●」
◆ボスさん 「占いCO おろし○」」
うすしおさん「いた!!!つーかなんだこれ…(しろめ)」
麺麭さん「占いが2になってるわけだが。
◆ニョリンパさん 「占いCOボス●」
この遅い●はどう取り扱ってくれよう」
潜水艦さん「●遅いぞおらー」
まんじゅうさん「はい●吊りでいいね(ニッコリ)」
おろしさん「占い遅い、そして●ならなんではやくでないんですかね。遅延特攻ですか?」
邪王炎殺黒龍波さん「●が遅すぎる」
ニョリンパさん「理由右隣」
壱藤さん「ペロっ 初日占い・・!」
ボスさん理由:右占いです。
厨二に饅頭に艦これといろいろいる村ですね!
Yaggyさん「司令官、霊能COします!」
うすしおさん「悲報:占いがいない」
まんじゅうさん「眠いけどね」
ニョリンパさん「占いCOボス●」
ボスさん「占いCO おろし○」
邪王炎殺黒龍波さん「終わったら起こせ」
まんじゅうさん「おはよう」
潜水艦さん「おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜朝だよ〜〜〜〜起きて〜〜〜」
壱藤さん「おはようなす。」
おろしさん「おはよう」
うすしおさん「おはよう。狩人さん吊り数少ないので頑張って下さい!なんでもしますから!
吠え9かー。これ潜伏でいいよね?」
邪王炎殺黒龍波さん「ごたくはいい さっさとはじめるぞ」
麺麭さん「おはよう」
Yaggyさん「やっと会えた!ご指導ご鞭撻、よろしゅうな!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/23 00:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボス <<<
潜水艦さんの独り言「朝市とるぞ〜」
ゲームマスター「CCOあるのかなー」
麺麭さんの独り言「噛みが130より遅かったら潜る」
ゲームマスター「狐有り少人数村は死んだ…なぜだ!」
うすしおさんの遠吠え「了解」
まんじゅうさんの独り言「19ちゃん可愛い(確信)」
麺麭さんの独り言「あ、これ潜ったほうがよさげかな」
潜水艦さんの独り言「初日占いと仮定して占いローラーすれば半分終わるな(暴論)」
うすしおさんの遠吠え「●ぶち当てられたらCOなしで沈みます。」
ゲームマスター「およよ…狼陣営はLWが狩を抜かないとどうしようもない戦いになりそうです ◆ニョリンパさんの独り言 「いきなり引いた」」
ボスさんの遠吠え「了解。吠え稼ぎはいらない。
狂人が出てきたら全潜伏。出てこなかったら騙ります。
噛みは120で。」
うすしおさんの遠吠え「じゃあ吠え稼ぎした方がいいかな?曖昧な13ラインくらいまで言っときます?」
邪王炎殺黒龍波さんの独り言「ごたくはいい さっさとはじめるぞ」
うすしおさんの遠吠え「(狼来そうな気がしたんだよなあ…)
相方騙るなら噛みもお願いします。120くらいで。吠え稼ぎいるなら言って下さいね」
麺麭さんの独り言「素直に騙るか」
ゲームマスター「出発できてよかったよー皆さんありがとう!」
壱藤さんの独り言「飲み物欲しかったんだよな 素村で良かった。いれてこよ」
ボスさんの遠吠え「とりあえず狂人が占いで出ないようなら13秒くらいで出ますね」
まんじゅうさんの独り言「GM村建てアリシャス!」
ニョリンパさんの独り言「いきなり引いた」
うすしおさんの遠吠え「相方騙ります??」
潜水艦さんの独り言「役職したかったのん……」
ボスさんを占います。 >>> ニョリンパ <<<
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
まんじゅうさんの独り言「少人数村での村人は貴重ってじっちゃんが言ってた」
うすしおさんの遠吠え「宜しく。同じく」
おろしさんの独り言「いけめんずさしてこれっすわ、まぁがんばるよ」
麺麭さんの独り言「さて、ロマンあふれる役職がきたぞ」
邪王炎殺黒龍波さんの独り言「予想通りの展開だ 準備運動にもならんがジッとしてるよりはマシか」
Yaggyさんの独り言「なんかひさしぶりなきがする」
壱藤さんの独り言「よっしゃ!」
Yaggyさんの独り言「やった、霊能や」
ボスさんの遠吠え「よろしく
狼苦手CO」
潜水艦さんの独り言「すむすむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 00:38:49)
ゲームマスターお待たせしました。皆さん更新順調なので、それでは30秒後開始します!
壱藤さん「8狐とかよりラクじゃないか」
うすしおさん「よろしくね」
邪王炎殺黒龍波さん「ごたくはいい さっさとはじめるぞ」
邪王炎殺黒龍波さん「やってやるぜ」
Yaggyさん「よろしゅうなー」
麺麭さん「よろしくー」
うすしおさん「村名代わってないっすよ」
潜水艦さん「よろしくェ」
ボスさん「よろしくー」
まんじゅうさん「よろしくー」
おろしさん「とろしく」
壱藤さん「よろしこんこん」
うすしおさん「11なら狐なしですよ」
ゲームマスターそれでは11人で出発しましょう!
ボスさん「11で狐入れるのは勘弁」
Yaggyさん「人数はどんなでもいいよー私は
11って狐はいるんかいな」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kakasiさん支援ありがとうございました!」
おろしさん「おkおk早く始めましょ、ふわぁあ ネムネム」
まんじゅうさん「私はおまかせでー」
ゲームマスター「ズサkariさんこんばんは」
kariさんがおろしに名前を変更しました。
うすしおさん「11人でもおkですが皆さん如何でしょ」
おろしさん「おろし」
kariさんがボスに名前を変更しました。
邪王炎殺黒龍波さん「見ろ もうすぐ地獄のフタが開く」
おろしさん「こんばんわ
すぐ出発するなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:34:12)
ニョリンパさん「もう10人でやろうぜ」
kariさんがうすしおに名前を変更しました。
ボスさん「11にするならそれでいいけど、結局ズサ待たないといけない」
うすしおさん「◆kakasiさん 「せっち おやすみ よいむらになりますよう」
そしてその案山子さんは確実に寝ている」
潜水艦さん「案山子ェ」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
Yaggyさん「それはまずいな<案山子」
ゲームマスター以後、随時更新でお願いいたします。
ボスさん「11で出発する前に案山子が一人いるぞ!」
kariさんが麺麭に名前を変更しました。
ゲームマスターとは言え時間も時間なので、11で出発した方がいいかなと思うのですが、皆さんいかがですか?
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
Yaggyさん「ずっさーずっさー」
kariさんが邪王炎殺黒龍波に名前を変更しました。
ゲームマスター「も、もう11人で始めようか…こうですかわかりません><」
kariさんがニョリンパに名前を変更しました。
ボスさん「GMが魔法の呪文をかければまだなんとか・・・」
ゲームマスター「ズサが遠い」
Yaggyさんやっと会えた!ご指導ご鞭撻、よろしゅうな!
かりさんがYaggyに名前を変更しました。
kariさんが壱藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとふたりですね!!」
ゲームマスター「青kariさん参加ありがとうございます」
ボスさん「参加しますね」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
まんじゅうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:21:55)
ゲームマスター更新時間 2430 ここまでには出発したい…!!
ゲームマスター>緑kariさん 確認しました。ぜひお楽しみください。
潜水艦さん「欠けがない場合ならば
真狂狼-真
真狐狂-真
真狼狐-真
のみっつです」
ゲームマスター「いけそうかなー!!」
ゲームマスター>緑kariさん お手数ですが、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を3つお答えください。
ゲームマスター「黒kariさんこんばんは」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
うすしおさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:16:06)
潜水艦さん「ばんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:15:08)
ゲームマスター>藤色kariさん 確認しました。ぜひお楽しみください。
壱藤さん「狩狐」
ゲームマスター>上段の藤色kariさん お手数ですが、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。生存が考えられる役職を2つお答えください。
ゲームマスター「鼠色kariさんこんばんは」
ゲームマスター「橙色kariさんこんばんは」
麺麭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:08:39)
邪王炎殺黒龍波さん「酉公開が終わって、流れてくることを祈りつつ」
邪王炎殺黒龍波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:07:46)
ゲームマスター「水色kariさんこんばんは」
ゲームマスター「そして前村が終わったようなので、流れてきてもいいのよ(チラッ」
ゲームマスター「灰色kakasiさん支援ありがとうございます」
ニョリンパさん「こおん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:06:12)
kakasiさん「せっち おやすみ よいむらになりますよう」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:04:34)
ゲームマスター「藤色kariさんこんばんは」
壱藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:03:51)
ゲームマスター更新時間 2420
ゲームマスター更新時間 2400
ゲームマスター「>茶かりさん 後発村がものすごい勢いで出発していきましたからね…終了待ちかもしれません。お待ちいただければと」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
Yaggyさん「なかなか人が来られないものですなあ」
ボスさん「置いとく。時間次第では参加出来るかもしれないけど、
揃った時に赤なら遠慮無く蹴ってね。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/22 23:28:38)
ゲームマスター「いやでも連休中日だし、皆どんどん来てもらってもいいんじゃないでしょうか!!」
ゲームマスターこれは暗雲が立ち込めていますね… 更新時間 2340
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスター「GMちょっと離席」
ゲームマスター「茶かりさんこんばんは」
Yaggyさん「さっき久しぶりに狼だったんだけどもいいとこなしのまま終わりました」
ゲームマスター「って12狐無しと被ってるではないですか…(震え声」
Yaggyさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:07:30)
ゲームマスター「深刻な狐有り村不足」
ゲームマスター「たぶん行けると思うんだよね(願望」
ゲームマスター更新時間 2320
ゲームマスター妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る