過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
えびせんべい
炒飯 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケース
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コスタリカ
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェット
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
リブラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
粗品引換券
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
雀蜂
◆ZorrooFaW2
[占い師]
(死 亡)
 
 
助けて
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆CPzLA2GA0E
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Em.xc14fis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーガソン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグネット
神 ◆PB4HS3Wm9c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宅急便
18番 ◆18MBccpzYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青碧
◆x2x///LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つい…
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
千差万別
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137613番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青碧さん「ですね おつかれさまでした おやすみなさい」
えびせんべいさん「占いの信用の付け方は反省はないけど、俺も青の狩人COの出方をもっと大切にするべきだったなって反省。引き分けにはできた村だったわけで。」
つい…さん「ま、自分もミスリーすることもあるし、そん時は叩いてください(´・ω・`;)
今回はミスリーどんまいってことで、また次回頑張りましょう。」
えびせんべいさん「ついさんの意見噛みみられなかったのはぬるかったですね。でもジェット●なんて前日から十分理解はしてました」
つい…さん「すません。ジェットはどうせ占っても●しか出ないと思うけどって言っておいたんですが、次の日噛まれてて誰も見返してくれませんでした。」
青碧さん「ジェット占い推しは完全に油断でした 反省」
つい…さん「狐は占わなきゃいけないわけじゃないんだよ?自分視点の人外はどこまで行ってもグレーなんだから基本は最期でいいんだ。
むしろ狐ごとライン決め打たれ負けたときに狐が残ってれば狼に対する脅しにも使えるし。」
えびせんべいさん「ケース狐は、釣られるの嫌がって狩人COはわかる。けど、ジェットの狩人COはついさんも言ってたけど、千差万別残すためのCO」
リブラさん「みんながみんなそう感じるとは限らないから「2COに対する対抗COじゃなかったこと」とかは言われてみればすごいそこなんだけど 言われるまで感じなかったりするから そういうとこアピールしてくれたら少し印象かわってたかも」
青碧さん「あの中の人は狐でも出てくるけどね」
えびせんべいさん「狐があのタイミングで出る意味がわからない。」
えびせんべいさん「でも辛うじて、青のあの出方があったからジェット狼も十分見れてただけであって。」
青碧さん「ごめん ジェット占いは自分も推してた 狐かなと思って」
えびせんべいさん「正直占いの信用勝負は、○でてより詰みが早くなる粗品占いじゃなくてジェット占った時点で地に落ちてた」
青碧さん「GMも言ってたけど狩3COで村は混乱したのかもだね」
つい…さん「それを上回るインパクトがジェットさんのCOにあったってことか。
2COに対する対抗COじゃなかったことや、吊り指定後のCOだったことも含め、俺には決め打ち回避の狩人COにしか見えなかったけど、そこらへんは印象なのかねぇ。」
えびせんべいさん「占いは指示に従うのも重要だけど、どっちが詰みはやいかそれは考えて欲しかった」
青碧さん「この恨み 晴らさでおくべきか」
青碧さん「やっぱりジェットさんにしてやられたか」
リブラさん「違和感しかないよ そこで雀蜂進行に切り替えたよ ジェットさんがCOしなかったら多分そのまま」
つい…さん「ま、しょうがないか。お疲れ様でした。」
つい…さん「ケース、青碧さんが両狼でケースさんの狩人COに対抗狩人COしてるってのは違和感なかった?」
リブラさん「おつかれさま 村たてありがと」
つい…さん「え・・・ぅ・・・まじでかー。4日目時点で真確定。
5日目時点で人外の場所も確定で普通に良さそうだったのになぁ。」
リブラさん「確かに2CO見て出ない 霊護衛してない は中身知ってれば不可解だけどそこまではちょっと見えなかった」
青碧さん「雀蜂さん初日の真オーラはすっごくよかったよ。霊護衛にひよらずいけた」
うっかりさん「初日のケースさん投票からの身内きりでしたねぇ」
リブラさん「それは占-狩の関係でもCOするよたぶん」
つい…さん「これが、2狩人見て千差万別さん吊り指定が入る前に3人目としてCOしていたらまた印象は少しは違っただろうけど。」
雀蜂さん「最終日のえびせんべいさんは頼りになりました
次は負けないように努力します
GMさん村建てお疲れ様でした」
リブラさん「投票関連も上手く練られてるのでもう一回やっても多分騙される」
つい…さん「ジェットさんの狩人COタイミングとか、リブラさんが千差万別さん吊り発言した直後じゃん。
◆リブラさん 「千差万別つり」

◆ジェットさん 「千差万別吊りならでます
狩人CO」
狼の決め打ち回避にしか見えなかったよ。」
青碧さん「ありましたよねー」
えびせんべいさん「ブレて負けたの反省します」
雀蜂さん「今気付いたんだけど、ジェットさんの中身を見て納得したよ
前もこういう事あったわ」
青碧さん「以前にも狩の信用で負けた記憶が。。。」
つい…さん「真狩人が真占い護衛鉄板しても、まるっと信用されなかったら負けちゃうんだよ。
悲しいことに。」
青碧さん「確かにジェットさんが上手かったね>リブらさん」
リブラさん「占いの信用で言えば雀蜂>>>>>>>>千差万別 ジェットがすべてひっくり返した」
つい…さん「ついは死ぬ1日前に確定○になってたから千差真で2死体おそれてつい噛みになる意味が分からないよ。」
えびせんべいさん「ただ、●●からの対抗狩人COの重要さにウェイト置くべきだったね 反省です」
青碧さん「真狩人が真占いを鉄板護衛してれば負けないゲームなんだけど残念無念>雀蜂さん」
コスタリカさん「お疲れ様でした」
えびせんべいさん「ついさん噛みでしょ? あれがなぁ 千差真で2死体でるのをおそれた噛みとも見れちゃったんだよね。」
うっかりさん「パンダを吊らずに指定した日辺りで相方は千さん真を切ってたのにorz」
つい…さん「雀蜂さん視点ケースさんが人外であることは確定していたと思うんです。
確定人外占ったってグレは減らないのだから最後に占えばいいんであって、先に占うもんじゃないと思います。」
雀蜂さん「あら、でも護衛ありがとう
頼りない占い師でごめんなさいね>青碧さん」
つい…さん「4日目から5日目の流れ、あと欲を言えば6日目の噛まれをよく考えることだと思う。」
雀蜂さん「あの日にケースさんじゃなくて粗品引換券さんが吊れたものだと思い込んでいたから
ケースさん占ったのは勝負を急ぎすぎたかもしれませんね」
青碧さん「2回目は狐噛みだよ>雀蜂さん」
うっかりさん「自分が千さん真を負いすぎて相方の判断を狂わせてしまったねごめんよ」
えびせんべいさん「ブレなきゃよかったか 」
えびせんべいさん「それね >つい」
ゲームマスター「よくあそこからひっくり返したなというのが正直な印象」
青碧さん「共有陣は要反省ねー」
粗品引換券さん「乙下」
千差万別さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
雀蜂さん「2回もGJ出してくれたのに申し訳ないですね>青碧さん」
つい…さん「狼がすごいんじゃなくて村が…
ケースさん狩人COに青碧さんが狩CO被せた時点で雀蜂さん真確定だと思ったんですけど。」
ケースさん「お仲間ありがとうございました」
えびせんべいさん「ケース占い、ジェット占いがすべてだと思うよ」
うっかりさん「やらかしたねごめんよ」
青碧さん「負けるとは思ってませんでした」
うっかりさん「おつでした」
雀蜂さん「お疲れ様でした」
つい…さん「お疲れ様でした。えびさん推理に自信持っていいんだよー。」
えびせんべいさん「すまんね」
ケースさん「おつかれさまでした」
助けてさん「お疲れです、狼すごい」
青碧さん「おつかれさま」
えびせんべいさん「お疲れ様でした」
ジェットさん「お疲れ様でした」
リブラさん「おつかれさま」
さん
人 狼」の勝利です!(14/03/23 01:31:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えびせんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんべいさんを狙います。 >>> ジェット <<<
9日目の夜となりました。(14/03/23 01:31:19)
雀蜂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → 雀蜂さん
うっかりさん0 票投票先 → 雀蜂さん
ジェットさん1 票投票先 → 雀蜂さん
雀蜂さん3 票投票先 → ジェットさん
つい…さん「どっちが迷ってんだろ?GMさん居ったら教えてー。」
青碧さん「すまぬぅ>ついさん」
粗品引換券さん「誰が悩んでんのや」
マグネットさん「迷うのえびさんくらいだと思うよ」
つい…さん「あっこでジェットなんて護衛せずに俺護衛してくれとけば…第三の共有として暴れたのに…w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → ジェットさん
うっかりさん0 票投票先 → 雀蜂さん
ジェットさん2 票投票先 → 雀蜂さん
雀蜂さん2 票投票先 → ジェットさん
青碧さん「うっかり投票間違えるかも!?」
粗品引換券さん「いや、うっかり変えるかもわからんで!」
助けてさん「うっかりさんは絶対変えないっていってますからねー」
青碧さん「引き分けでも自分的にはがっかりですけどね」
つい…さん「引き分け取れればいいけどなー。えびせんべいさんが変に遠慮したら負ける。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → ジェットさん
うっかりさん0 票投票先 → 雀蜂さん
ジェットさん2 票投票先 → 雀蜂さん
雀蜂さん2 票投票先 → ジェットさん
粗品引換券さん「占いロラからすればよかったんや」
青碧さん「うっかりやさんだなぁ」
青碧さん「◆うっかりさん 「青緑さんが狼だと思うんだよね」
>狼が仲間の狩COに対抗狩COで出るとお思いなんでしょうか?」
つい…さん「青碧とケース狼でケースの狩人COに青碧が対抗COぶつける意味が云々」
うっかりさん「いあいあ共有がそういう誘導してたから村人はだれもわるくないよこれ」
うっかりさん「青緑さんが狼だと思うんだよね」
雀蜂さん「ケースさん占ったのは、銃殺出れば千差万別さん切れるから
ジェットさん占ったのは指示に従っただけ」
えびせんべいさん「ふむ なら最終日まで持ち込んでしまった戦犯は俺か」
ジェットさん「雀さんは昨日自分吊りを推さなければならなかった
なぜなら昨日も言ったけど雀さん視点対抗ほぼ狂人だから吊る必要がない」
つい…さん「それぞれ護衛している占い師が別々だったから、各人の占い視点での詰みが読めて無ければ霊通されるのはわからないではない。(論理的にではなく、ミスする可能性はあるという意味で)」
えびせんべいさん「雀も、なんで詰まない占い方したんだよっていう疑問あるからな」
ジェットさん「千差万別さんが先にケースさんに●出したので」
青碧さん「えびせんべいさん がんばれー」
雀蜂さん「誘導するとしても、難しいね
ジェットさん視点で、対抗2人出た時点でCOしなかったのも、噛まれる場面じゃなかったろうし」
えびせんべいさん「俺にはそれが視点漏れにみえたんだよね。」
ジェットさん「はじめGJ二回も出してるんですからそれは勘弁して下さい
確定○護衛に関しては正直運ゲーですので」
マグネットさん「3人目で霊護衛出来てないって相当信用低いと思うけどね」
えびせんべいさん「青が狩人に出てた時点で、ケース人外なんて決まりきってる情報」
うっかりさん「先に話しとくけどここまで来たら引き分けは嫌だから多分投票はブラさないよ」
ジェットさん「昨日も言ったけど、
◆千差万別さん  「占いCO、ケース●。」
◆雀蜂さん  「占いCO ケースさん●」

身内切りを想定しなければ真狂>えびせんべいさん」
うっかりさん「ジェットさんが言ってたけど狼はないわけだよねあそこ」
粗品引換券さん「ってかジェットの日記が一番真ない」
リブラさん「お疲れ様」
雀蜂さん「私も決まってるよ」
ジェットさん「確定○といえる3人放置してグレの粗品さん護衛する理由はありますか?」
えびせんべいさん「あとさ、どうして占い真狂でみてたの?」
うっかりさん「えびせんさんに任せるけど共有の意見は決まってたり
頼りないほうを残されたんだろうねぇ」
つい…さん「お疲れ。引き分けかな。」
えびせんべいさん「ジェットに聞きたいんだけど、なんで昨日粗品護衛できなかったの?」
ジェットさん「まあ3分の1なんでさすがに勘弁して下さい」
うっかりさん「おはよ」
雀蜂さん「おはよう」
青碧さん「おっかしいなー 余裕の展開だと思ってたんだけど」
ジェットさん「えびせんべい 護衛
連続護衛は無いと思ったでしょ?
ところがここで連続護衛しちゃいます」
えびせんべいさん「おはよう」
つい…さん「特にリブラさん超ベテランがそんなじゃマジで困る」
9日目の朝となりました。(14/03/23 01:21:22)
リブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リブラさんを狙います。 >>> ジェット <<<
えびせんべいさんの独り言「狼狼があのタイミングで対抗狩人COすると思えない」
青碧さん「◆えびせんべいさんの独り言 「ジェット狼だな」
>引き分けはいけるかな」
うっかりさんの独り言「みすったらまじごめんね、ジェットさん村側決め売っちゃったわ」
えびせんべいさんの独り言「ジェット狼だな」
うっかりさんの独り言「すげぇこわい」
うっかりさんの会話「村のみんなにもねー」
ジェットさんの遠吠え「 」
助けてさん「これで、どっちが噛まれても、雀蜂さん投票になるから村勝ちはなさそうです」
つい…さん「青碧とケース狼で対抗狩人COする利点がどこにあんだよ」
うっかりさんの会話「雀さん真だったらあやまろう」
えびせんべいさんの独り言「コスタリカ狼って情報、どこからかあったっけ?」
うっかりさんの会話「千さん真を捨ててたからすげぇもめると思ってた」
粗品引換券さん「あれ?なんで??」
青碧さん「◆うっかりさんの会話 「同じ意見ですよ」
>相方も、、、」
千差万別さん「狂人初日か。」
助けてさん「狼勝ちっぽいですね」
つい…さん「もっと共有は各自悩めよ」
うっかりさんの会話「やらかしたら相方がへぼかったせいにして自信を持って吊っちゃいましょう」
青碧さん「◆リブラさんの会話 「生きてたらたぶん雀蜂吊る」
>こう言ってますが、、、」
つい…さん「どう考えても無理>粗品さん」
うっかりさんの会話「同じ意見ですよ」
うっかりさんの会話「ふむ」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「噛み先悩んでいるように見せるために遅らせるしか無いですね」
リブラさんの会話「とおもった」
ジェットさんの遠吠え「 」
粗品引換券さん「まぁ誰が残っても大丈夫でしょう」
リブラさんの会話「生きてたらたぶん雀蜂吊る」
ジェットさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジェットさんの遠吠え「 」
つい…さん「狐噛み→雀蜂さん噛みGJか、
雀蜂さん噛みGJ→狐噛みだったんじゃないかな。
連噛みは薄そう」
えびせんべいさんの独り言「というか、昨日なんで粗品護衛できてないの?って話で」
リブラさんの会話「初日の投票」
リブラさんの会話「ジェット → ケース」
青碧さん「1日目と2日目でそれぞれ噛んだんじゃないかな」
えびせんべいさんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
えびせんべいさんの独り言「ジェットのあの発言、視点漏れっぽくみえるんだよなー」
リブラさんの会話「ケースの護衛先」
リブラさんの会話「2ポイント」
青碧さん「雀蜂かコスタリカ噛みの二択」
8日目の夜となりました。(14/03/23 01:17:26)
千差万別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → 千差万別さん
うっかりさん0 票投票先 → 千差万別さん
ジェットさん0 票投票先 → 雀蜂さん
リブラさん0 票投票先 → 千差万別さん
雀蜂さん2 票投票先 → 千差万別さん
千差万別さん4 票投票先 → 雀蜂さん
粗品引換券さん「初日ってどこ噛みだったんだろう?」
千差万別さん「まあそれが一番安定だろうね。」
ジェットさん「だから、もし明日雀さんを吊らないんなら、今日中に自分を吊って
終わら無いことで正解を導き出してほしいです

もちろん、残されたら全力でGJは狙いますが」
リブラさん「自由護衛して」
えびせんべいさん「じゃ千差万別吊って、ジェットに護衛勝負させよう」
リブラさん「いや今日は千差万別吊りだから」
うっかりさん「ごめん、ちょっとずるいけど投票30秒までつかうね」
ジェットさん「そもそも千差万別さん狼で霊能いるのに●2個も出しきるかっていう話しだし
千差万別狼主張は無理があるんですけどね
つまり雀さん視点は自分がLWってことになる」
つい…さん「千差万別視点ジェット狐はほぼあり得ないんだから千差万別→最終日でいいんじゃないのか」
えびせんべいさん「今日の吊りは、千差万別か、ジェットしかないよ。」
リブラさん「千差万別吊り→雀蜂/ジェット か今日決め打つかの二択」
うっかりさん「じゃあ千さん吊って最終日?」
えびせんべいさん「ジェット、なんで雀視点千差万別狂人なわけ?」
ジェットさん「雀蜂さん視点 千差万別さん狼ならケースさんを身内切りしたことになる」
うっかりさん「そかそか」
ゲームマスター「どちらにせよ、今日決めうち」
雀蜂さん「ジェットさんが狼確定だから最後ね、一応」
千差万別さん「無論自分視点雀蜂吊り・・・と言いたいんだけれど万が一ジェット狐だったら困るんだよなぁ・・・」
リブラさん「ジェットは吊らないよ 死体なしが出る可能性あるんだから 占い候補つりだよ」
雀蜂さん「吊り順的にもそれでいいよ>えびせんべいさん
絶対に死体無しが出ないのは分かり切ってるし」
つい…さん「そんなもんかねぇ…。ジェットの狩人COはどう見ても千差万別吊り逃し以外の何者でもなかったと思うんだけど」
青碧さん「つい…さんみたく真相にたどり着いてる人は噛まれちゃいますしねー
残す人選べるの狼だし」
うっかりさん「ジェットさん吊って占い信用勝負で推理するでいいんだよね?相方」
リブラさん「あ、でもどうしたい?今日決めうちみたいな吊りでもいいよ」
マグネットさん「あっこで僕護衛出来てたら圧勝だった」
ジェットさん「真狼確定ではないのでは? 雀蜂さん視点だと千差万別さんが狂人になるはず
身内切りなければ」
リブラさん「別に今日決め打つ必要はないから最終日へいこうと思うけど」
えびせんべいさん「決め打つならそれはそれでいいけど」
えびせんべいさん「千差万別吊って、ジェットに護衛勝負させても面白そう」
粗品引換券さん「まぁいいんじゃない」
うっかりさん「さてと」
リブラさん「おはよ」
つい…さん「千差万別が真で青碧が狩人COする利点を下界は考えるべきだ」
えびせんべいさん「真狼確定か」
雀蜂さん「対抗とジェット吊りで終了」
えびせんべいさん「おはよう」
ゲームマスター「下界視点、狩3も沸いたら混乱する場合もある」
千差万別さん「相変わらずの粛々グレー詰め。
これで銃殺じゃなかったらまさかのジェット狐ってありうるんか?
でも真の可能性は高いし優先度は低い・・・よね?」
雀蜂さん「ラスグレね」
ジェットさん「えびせんべい 護衛
共有より確定○を狙ってくる狼のようなので
えびせんべいさん護衛です GJでそうじゃないですか?」
青碧さん「雀蜂さん余裕の信用勝ちだと思ってたんですけどねぇ」
千差万別さん「占いCO、粗品引換券○」
雀蜂さん「占いCO 粗品引換券さん○」
8日目の朝となりました。(14/03/23 01:11:45)
粗品引換券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粗品引換券さんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
うっかりさんの会話「こんな感じと」
リブラさんの会話「千差万別 真みたい結果なんだけど難しいね」
うっかりさんの会話「雀ケース、ジェット、コスタリカ、千
千青緑、ケース、コスタリカ、雀」
つい…さん「まあ俺もそう思ってたわ。こんなん青碧真以外ないやんって」
えびせんべいさんの独り言「明日千差万別吊って、ジェットに護衛勝負させても面白そう」
うっかりさんの会話「非狼は狐狩りに利用するってことかね」
つい…さん「え、苦し紛れの狩人COにしか見えんかったにそう映るんや…。」
青碧さん「もう余裕勝ちの展開と思ってました>ついさん」
リブラさんの会話「だと思うよ」
リブラさんの会話「粗品は両視点非狼」
ジェットさんの遠吠え「向こうも粗品占うしかないのでは?」
千差万別さんの遠吠え「いや、相手も占うし問題ないかな?」
青碧さん「ジェットさん やるなー」
うっかりさんの会話「粗品さんつりはまずかった?」
千差万別さんの遠吠え「粗品占う予定ですけど噛み合せ言われませんかね?」
うっかりさんの会話「えびせんべいさん辺りを護衛なのかね」
リブラさんの会話「最終日にいけるように進行はする」
えびせんべいさんの独り言「まーでもジェット狐主張してるあたり、青の真狩人さもあまりないけど」
つい…さん「お疲れ狩人。元々占いの真がほぼ確定してんのに貫通見て確定とか狙わんでいいんやで。
狩人の真が村側から確定してないから何の意味もないやん。」
粗品引換券さんの独り言「ジェット-雀蜂-誰かの最終日か」
リブラさんの会話「死体なしは期待できない」
えびせんべいさんの独り言「なんでジェット占うかなぁ」
ジェットさんの遠吠え「粗品さんでも噛みましょうか GJ怖がってる風に」
リブラさんの会話「なんだけど」
えびせんべいさんの独り言「真狩人なら占いを恨んどけ」
リブラさんの会話「雀蜂真ならたぶん千差万別狂」
千差万別さんの遠吠え「とりあえず難所は突破できた感じ」
ジェットさんの遠吠え「おっけー」
つい…さん「◆つい…さん 「雀蜂真、青碧真狩、ケース偽、ジェット偽、千差万別は狂狼どっちか不明」
◆つい…さん 「ジェット占わせても●出るだけだと思うけどまーそれならそれでもいい」
つい…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まあたぶん今回も発言なんて見返されない。」
青碧さん「おつかれさまでした」
うっかりさんの会話「呪殺狙わせる流れでの進行なのかね」
粗品引換券さんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/23 01:07:44)
青碧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
うっかりさん0 票投票先 → 青碧さん
粗品引換券さん2 票投票先 → 青碧さん
青碧さん5 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん1 票投票先 → 青碧さん
リブラさん0 票投票先 → 青碧さん
雀蜂さん0 票投票先 → 粗品引換券さん
千差万別さん0 票投票先 → 青碧さん
つい…さん「おいおいおいおい共有もグレーもわかってねーのかよ」
ジェットさん「粗品さんは占わせるべきです」
えびせんべいさん「じゃ共有に従う」
粗品引換券さん「どうせ銃殺出ないから占いから切ってもいいんだけどね」
リブラさん「青碧さんつりで」
青碧さん「2GJ出して吊られるなんて。。。」
千差万別さん「あなたは狼です」
青碧さん「衝撃的」
うっかりさん「粗品さん吊りでいいよ」
ジェットさん「グレ吊ってる余裕なんてありますっけ?
粗品さんは確定で狼ではありえないのでは? あって狐だから占いさせましょう」
青碧さん「真狩から吊るす進行ですか」
うっかりさん「どっちにせよきめうちするんだから」
うっかりさん「狩人ごときめうちがひつようっていうか」
つい…さん「身内切って狩人COしなきゃよかったんじゃね?」
青碧さん「わお」
リブラさん「青碧さんつりで」
えびせんべいさん「粗品吊ると、狩人ごと決め打ちが必要」
青碧さん「なぜ狩人を吊る?>えびせんべいさん」
雀蜂さん「何にしろ対抗切るか粗品引換券さん吊ってもらわないと」
ケースさん「占いに狐混じってるので厳密にはコスタリカ破たんしてないけどね」
うっかりさん「今日は粗品さん吊ってもおわんないよね?」
えびせんべいさん「とりあえず仕事終わってる青碧吊り」
粗品引換券さん「粗品どうぞ」
うっかりさん「両占い視点の黒1は吊ってて、偽認定してる占いも1吊ってるから」
青碧さん「雀真だから大丈夫>えびせんべいさん」
ゲームマスター「身内切り狩COの作戦らしい」
ケースさん「一応身内切り狩人COの予定やったんやで・・・」
うっかりさん「相方悩んじゃうか」
えびせんべいさん「正直昨日までは雀真でみてたけど、2日連続でこの占いはない。」
リブラさん「どうしよう」
ジェットさん死体無しは霊能→千差万別さんです
他ではGJ出ていません
雀蜂さん「ああ、昨日吊ったのが粗品引換券さんじゃなかったの
てっきり吊ったものだと思ってたわ」
えびせんべいさん「護衛でGJ」
ジェットさん「てっきり千差万別さん真で確定と思ったら案外そう思われてない感じなんですかね」
えびせんべいさん「ジェットって、雀護衛してた?」
つい…さん「※前提:ケース、青碧が両COしてるのでコスタリカ偽確定、つまりケース●確定。
ケースが●貰いで狩人CO→青碧が●貰いから対抗狩人CO、
ケース、青碧が両狼でこんなことする意味が無いので、ここ両狼はない。
青碧狐もないので青碧真狩人。
そんでもって、そのままだと雀蜂が真認定貰うような状況。
それを止めに来たのがジェット。ジェットも偽で狼という予想。

まあ村も大体は分かってるでしょ。」
ジェットさん「こんなんで千差万別さん真にならなかったらかわいそうですよ
●を高速で2つ見つけてCCO×2ですよ」
青碧さん「粗品引換券さん 明日ちゃんと占ってね>雀蜂さん」
雀蜂さん「指示通りに占っただけ」
リブラさん「片方に護衛先指示で片方自由護衛でいいんじゃない」
うっかりさん「千さん視点だとえびさんと対抗と青緑さんなのかね」
雀蜂さん「千差万別さん、ジェットさん、ケースさんでお終い」
つい…さん「お疲れ様でした。青碧●○○のところで吊らなかった共有が英断。
あとケースさんが狩人COしたのがちょっと不用意やったな。」
粗品引換券さん「お疲れ」
えびせんべいさん「はぁ。詰まない占い方してるんだけど。」
うっかりさん「おはよ」
青碧さん「●かい!」
えびせんべいさん「馬鹿でしょ雀」
青碧さん「あれ 貫通してない」
雀蜂さん「占いCO ジェットさん●」
千差万別さん「粛々と残りのグレーを詰めます。」
ジェットさん「うっかり 護衛
もう占い噛まれない展開なので共有護衛します」
えびせんべいさん「おはよう」
リブラさん「おはよう」
青碧さん「6日目 護衛:ジェット 貫通するかな? ワクワク」
千差万別さん「占いCO、えびせんべい○」
7日目の朝となりました。(14/03/23 01:00:18)
つい…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つい…さんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
うっかりさんの会話「黒から狩人出てるからそういうことでもないのか」
うっかりさんの会話「いあ占いさきのはなしー」
えびせんべいさんの独り言「で、最終日決め打ち」
えびせんべいさんの独り言「狩人ロラで間に合うはず」
うっかりさんの会話「おうふ」
リブラさんの会話「そんなことはない」
うっかりさんの会話「時間がもう少しほしいのぅ」
リブラさんの会話「青碧がいるから」
うっかりさんの会話「対抗とジェットさんを占うことになるのか」
ジェットさんの遠吠え「はい」
うっかりさんの会話「あー千さん視点だとコスタリカさんが狼だと終ってないとおかしいねこれ」
千差万別さんの遠吠え「それでは確定○をがぶがぶします。」
リブラさんの会話「狼に狼が対抗してることにはなるけど」
ジェットさんを護衛します。 >>> 青碧 <<<
リブラさんの会話「そんなことはない」
うっかりさんの会話「なんか微妙なきがしてきた」
うっかりさんの会話「千さん100%偽なのこれ?」
ジェットさんの遠吠え「ファーガソンさん狂人だったんでしょうか」
つい…さんの独り言「下手に狩人COすっから味方が破綻するよね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジェットさんの遠吠え「狂人はもういなさそうですね」
うっかりさんの会話「みすったー」
千差万別さんの遠吠え「共有か確定○の3択ですね」
うっかりさんの会話「ケースどっち真でもおおかみだからね」
粗品引換券さんの独り言「しん・・・でない」
ジェットさんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
つい…さんの独り言「共有それでいいんだwそれでいいならいいんだけどw」
千差万別さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
リブラさんの会話「ケースつりで問題なかった」
ケースさん「おつかれ」
ジェットさんの遠吠え「つい…はブレそうにないのでつい…噛みしかないですね」
宅急便さん「村勝ちかな。ここから挽回したら大したもんだけど」
6日目の夜となりました。(14/03/23 00:56:17)
ケースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → ケースさん
うっかりさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
粗品引換券さん3 票投票先 → リブラさん
青碧さん0 票投票先 → ケースさん
ケースさん5 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん1 票投票先 → ケースさん
つい…さん0 票投票先 → 粗品引換券さん
リブラさん1 票投票先 → ケースさん
雀蜂さん0 票投票先 → 粗品引換券さん
千差万別さん0 票投票先 → ケースさん
えびせんべいさん「ケース吊りな」
青碧さん「ジェット●かね?」
雀蜂さん「占い一人切ってるから明日銃殺が出てもPPは起きないしな」
千差万別さん「狩人3人とか久しぶりで驚きの今日この頃。」
つい…さん「ジェット占わせても●出るだけだと思うけどまーそれならそれでもいい」
えびせんべいさんケース吊り 霊能真ならまだ1狼確実に残ってる
うっかりさん「ケース真だけはみてない」
青碧さん「護衛指示あればどうぞー」
ジェットさん「なんでそこの偽狩人二人
●×2のCCOしてる連中吊らないんですか?」
うっかりさん「よかったよかった」
粗品引換券さんオッケーオッケー、
護衛指示だけ出しとき
つい…さん「雀蜂真、青碧真狩、ケース偽、ジェット偽、千差万別は狂狼どっちか不明」
青碧さん「雀蜂さんは明日ジェットさん占うと溶けると思うよ」
リブラさん「粗品さんつり」
雀蜂さん「対抗吊りでも問題なし」
えびせんべいさん「粗品は占いに占わせて、ケースから吊っていけばいいんじゃね」
宅急便さん「ジェットさん 「千差万別吊りならでます
狩人CO」

思い切りよすぎてわろた」
リブラさん「雀蜂はジェット占って」
うっかりさん「狩人3なら粗品さんつらないかい?」
粗品引換券さん「露出多いなぁ」
雀蜂さん「粗品引換券さん吊り」
ジェットさん「偽狩人ですので」
えびせんべいさん「あいや、狩人ロラ開始でもいいかな」
ゲームマスター「狼思いきったな」
ケースさん「増えるよ増えるよ」
ジェットさん「というわけでそこのふたりとも偽占いですので」
つい…さん「ジェットさんも狼だろうな。それ以外から占ってな>スズメバチさん」
えびせんべいさん粗品吊り
うっかりさん「相方」
ジェットさん「すいません霊能護衛が正解でした
さすがに迷ったんですけどね」
青碧さん「ジェットさんは狐ですかねー」
リブラさん「あ?」
雀蜂さん「それ知ってたから対抗○占わなかったんだよ」
ジェットさん2日目 護衛 マグネット 死亡
霊能護衛で占いが噛まれたら以後潜伏せよでいいですね
3−1の霊能なら当然護衛です

3日目 護衛 千差万別 死亡 
霊能護衛と言いましたがとはいえ連続霊能噛みが薄いのは事実です
つまりここは占い護衛にシフトするチャンスなので
ここで霊能生存中に●を出せるのは真ぽいので千差万別さん護衛で

4日目 護衛 千差万別 死亡 ファーガソン
ここでGJならほぼ真偽ついてのGJ→つまり千差万別さんが真占い
であるという結論から以後詰むまで千差万別さん鉄板護衛です

5日目 護衛 千差万別 死亡
偽狩人が二人も出てきて面白いのですが
千差万別さん視点まだ詰んでいないので鉄板護衛で問題ありません 
えびせんべいさん「じゃ2視点で詰めていけばいいよ ケースは共有護衛  青は継続  灰吊り」
千差万別さん「初日に共有うらなってしまったか、すまんね。」
うっかりさん「昨日出るべきだったねごめんよ」
ジェットさん千差万別吊りならでます
狩人CO
ケースさん「昨日までは私視点真だったっつの>えびせんべい」
雀蜂さん「うっかりさん、粗品引換券さん、ジェットさんと対抗」
青碧さん「雀蜂さんグレ(うっかり 粗品引換券 ジェット)&千差万別
あと4吊り  詰みました」
リブラさん相方はうっかり
つい…さんケースさんはLW候補で残し、千差万別さん吊りでもグレ指定でもいい。
うっかりさん「いあジェットさんが正解だよあれ」
リブラさん「千差万別つり」
ケースさん「ちうことは・・・
コスタリカ真、雀蜂・千差万別で狼狐、対抗狂
ということか」
ジェットさん「昨日護衛先指示で雀蜂と霊能で分けるべきでしたが間に合いませんでした
てかグレの私が指示を出すっておかしいんですが」
リブラさん「おはよ」
雀蜂さん「ああ、狼の位置は大体見えたし良いよ」
つい…さん「つかあほかスズメバチさんそんなとこ占ってんじゃねーよわかりきってんだろうが」
うっかりさん「スズメバチさん千差万別さんグレーおしえてほしいな」
えびせんべいさん「ケース視点なんで人外護衛してんの馬鹿なの死ぬの?」
つい…さん「え、うん。どうでもいいけど。」
青碧さん「千差万別さん 狂で誤爆だね」
雀蜂さん理由:自分視点で確定人外の狩人を占います。
銃殺出れば千差万別さんも破綻して自分真になりますからね。
粗品引換券さん「そこ噛んでくれるんだ」
うっかりさん「ケースさん黒なんだ」
ケースさん「えっ」
ジェットさん「霊能護衛してないとかありえないと思うんですが」
えびせんべいさん「ケース切っていいよ 」
千差万別さん「どうなってんの、これ。とりあえず対抗の○行きますか。
ついでに確定○もつくれれば重畳。」
ジェットさん「おはよー」
雀蜂さん「占いCO ケースさん●」
うっかりさん「おはよ」
えびせんべいさん「おはよう」
青碧さん「5日目 護衛:雀蜂 継続護衛」
ケースさん「5日目  護衛:雀蜂     翌日死体:」
千差万別さん「占いCO、つい・・・○」
6日目の朝となりました。(14/03/23 00:49:18)
マグネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグネットさんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
うっかりさんの会話「昨日出ておくべきだったな考えが遅いわ自分」
うっかりさんの会話「レアケース消したいあほだからもうコスタリカさん真は追わない」
コスタリカさん「やっぱケース●を思い切って出すべきでしたね。うん。」
えびせんべいさんの独り言「雀真、碧真」
リブラさんの会話「たぶん」
うっかりさんの会話「相方死んでもそれで進めていっていいかい?」
うっかりさんの会話「ケースさん狐の雀さん真でいいよねこれ?」
うっかりさんの会話「どっちか狐噛みがあったってけーすでなければコスタリカさん真はないと」
ジェットさんの遠吠え「それとも共有噛んで潜伏狂人にでも期待するかですけど」
ケースさんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
リブラさんの会話「ケース狐」
ケースさんの遠吠え「いけるんじゃないかな」
ジェットさんの遠吠え「通すなら今日しかないですけど」
うっかりさんの会話「で、どっち狩人真の場合でもこすたりか狼確定だよね?」
ジェットさんの遠吠え「どこかで霊能チャレしないと詰みますが今日通りますかね」
粗品引換券さんの独り言「これで狩は死なないか」
ゲームマスター「狐はいい位置に入れただけに惜しかったね」
雀蜂さんを護衛します。 >>> 青碧 <<<
ケースさんの遠吠え「コスタリカが狐であるということは、厳密にはコスタリカ破たんしてないなw」
うっかりさんの会話「その場合は真狼狐ー真で真狂か」
ジェットさんの遠吠え「呪殺対応がいらなくなってどこかに狂人いるかもしれないとポジティブに行きましょう」
千差万別さんの遠吠え「狩人噛めば信用勝負崩壊か・・・すまんね。」
うっかりさんの会話「コスタリカさんが破綻してないけーすは潜伏狂人の狩人COのみだよね?」
ケースさんの遠吠え「狐だったんね」
リブラさんの会話「雀蜂真千差万別狂コスタリカ狼しかない」
ジェットさんの遠吠え「噛めないところに狩人いましたか」
マグネットさんの独り言「○」
コスタリカさん「初狂なのかー」
うっかりさんの会話「ジェットさんよくみてんなぁ」
コスタリカさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/03/23 00:44:47)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → コスタリカさん
うっかりさん1 票投票先 → コスタリカさん
粗品引換券さん0 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん8 票投票先 → うっかりさん
青碧さん0 票投票先 → ケースさん
マグネットさん0 票投票先 → コスタリカさん
ケースさん2 票投票先 → 千差万別さん
ジェットさん0 票投票先 → コスタリカさん
つい…さん0 票投票先 → コスタリカさん
リブラさん0 票投票先 → ケースさん
雀蜂さん0 票投票先 → コスタリカさん
千差万別さん1 票投票先 → コスタリカさん
つい…さん「しかしこれ両●ならこの対抗COはこない」
ジェットさんコスタリカさん破綻したので吊りで
うっかりさん「対抗いないの?」
青碧さん「雀蜂さんで死体なし」
ケースさん「●出てからGJでた可能性あるから千差万別護衛してたのにー」
青碧さん〜青碧の狩人日記〜
初日 護衛:できません 無残:初日先生
青碧は『せいへき』と読みます。よろしくね。
2日目 護衛:雀蜂 無残:なし
雀蜂さんから真オーラを感じました。自分の直感を信じて護衛してみます。
3日目 護衛:雀蜂 無残:なし
千差万別さん偽は確定しました。おそらく狂アピの●出しではなかろうか?
雀蜂さんで死体なし出たとしたらやはり雀蜂さん真濃厚。
連噛みないと思うけど継続護衛しておきます。
4日目 護衛: 無残:
2連続死体なしなのでどちらかは雀蜂GJで見ていいでしょう。
3連噛みは無いと思うけど継続護衛しとく。
雀蜂さん「村視点でもコスタリカさん真が薄いのは分かるね?」
粗品引換券さん「ワロタw」
リブラさん「グレーつり」
青碧さん対抗狩CO
うっかりさん「対抗ないならジェットさん吊りでいこうぜ」
ジェットさん「いないなら逆に真狩人ぽくなっちゃいますけど」
ケースさん「雀蜂と千差万別で死体なしでたよ」
千差万別さん「そりゃ狼さんは自分偽言うしかないだろうしね。」
ジェットさん「対抗狩人いますか?」
マグネットさん対抗今出ていい
つい…さん「再指定はよ」
コスタリカさん「ケースは吊らないでもらいたい。」
つい…さん「履歴はよ」
ケースさん1日目  護衛:なし     翌日死体:初日犠牲者
2日目  護衛:雀蜂     翌日死体:なし
3日目  護衛:千差万別   翌日死体:なし
4日目  護衛:千差万別   翌日死体:
青碧さん「千差万別さんは偽だから切ってもいいけどね」
ケースさん狩人CO
うっかりさん「ジェットさんも完全グレーじゃね?」
えびせんべいさん「はぁ。」
つい…さん「狩人出したいなら狩人出す。出さないならケース吊るかグレ指定する。」
リブラさん「ケースつりで」
雀蜂さん「ケースがなんだか知らんけど、霊真なら全残りの可能性があるから
さっさと対抗切ってもらっても良いんだけど」
青碧さん「吊り増えてるしまだ占い切らないでいいんじゃない?(適当」
つい…さん「まだ占い決め打ちには1日早い」
マグネットさん「紛らわしいという感じすら出なかった」
リブラさん「ケース吊りでもいいんだけど」
つい…さん「共有は判断はよ。ケース吊るんかグレ吊るか。」
ジェットさん「ファーガソンさんが死んでるってことで誰が狼かバレバレでしょ
◆ファーガソンさん  「ケース粗品引換券がいいんじゃありませんでしたの」」
ケースさん「粗品が完グレだね」
雀蜂さん「対抗○行ったのは失敗だったかもしれないな」
粗品引換券さん「千差万別2●だし吊って結果見るのが妥当なんじゃ?」
えびせんべいさん「今日は占い決め打ちの日です」
つい…さん「あと、占い真狂狼なら俺は非狼確定ね。」
千差万別さん「えびせん・ジェット・粗品・マグネット(霊)・つい・・・であってるかな?」
リブラさん「コスタリカじゃない千差万別」
コスタリカさん私のグレ
ジェット 粗品引換券 うっかり ファーガソン
えびせんべいさん「でないなら吊りで」
つい…さん「まぎ「ら」「わ」しいね」
ケースさん「千差万別真あると思ってたのに残念」
えびせんべいさん「コスタリカ真でファーガソンなんて噛んでる余裕無いと思うんだけど」
リブラさん「コスタリカ護衛の狩人いたらでていいよ」
ジェットさん「◆コスタリカさん 「占CO ケース○」

(笑)」
マグネットさん間際らしいかもしれないからもう1度
乙 ○
つい…さん「逆に言えば死体2日もなかったのに1日ずつ人を吊ってるというこの村の猟奇性が>青碧さん」
雀蜂さん理由:できれば共有出てほしかったけど、まあ大丈夫だろうね。
どこかで囲いはあるだろうし、結果の出し方から狼寄りに見えるコスタリカさんの○を占います。
◆つい…さん  「何かCO来る可能性も考えて出来るだけ早めにな>指定」
◆つい…さん  「乙さん反応はよ」
ここが共有ならCOして仕切っていそうではあります。
COの可能性を気にしているのは、狩人COなどあった場合、対抗で出るタイミングを確保しておくため
また、指定先が変更になった場合、グレーに仲間がいる場合は吊られないか心配しているように見えました。
ジェットさん「おはよー」
えびせんべいさん「コスタリカ護衛の狩人いるの?」
うっかりさん「それぞれの占いのグレーどうぞ?」
マグネットさん「●が出ない」
粗品引換券さん「グレー吊らせたいのか」
うっかりさん「千差万別さん視点全部狼見えてる感じかもしくは狐騙りやな」
ケースさん「ふーん」
青碧さん「ついに被害者が出た。。。」
コスタリカさんケースに指定入らないようなので占います。
狐を気にしていた感もあるのでここ狐の可能性も見て。
つい…さん「おはよう」
千差万別さん噛みについての考察が結構踏み込んでいる印象があった。
村ならば戦力になるだろうが人外だとかなり厄介そうなので占います。
リブラさん「おはよ」
えびせんべいさん「おはよう」
うっかりさん「おはよー」
コスタリカさん「占CO ケース○」
ケースさん「おはよう」
青碧さん「おはよう」
千差万別さん「占いCO、ケース●。」
雀蜂さん「占いCO つい…さん○」
5日目の朝となりました。(14/03/23 00:38:06)
ファーガソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーガソンさんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
うっかりさんの会話「信用勝負かね」
うっかりさんの会話「一応準備と」
うっかりさんの会話「共有CO」
うっかりさんの会話「12>10>8>6>4で5回と」
コスタリカさんの念話「ケース狩人ありそうだな。」
えびせんべいさんの独り言「千差万別>雀>コスタリカ」
コスタリカさんの念話「占CO ケース○」
粗品引換券さんの独り言「どこ噛むんやろか?」
うっかりさんの会話「ふぇぇ、相方がしゃっべってくれないよぅ」
ケースさんの遠吠え「囲いは印象がよくないかもですね。
まかせますが。」
ジェットさんの遠吠え「ちょっとここで囲いはきついと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
雀蜂さんを護衛します。 >>> 青碧 <<<
つい…さんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
ケースさんの遠吠え「ジェットさんの投票は私が●になる予定の身内票だろうか。
そうならば切り捨てていただいてかまわない」
ジェットさんの遠吠え「身内切り狩人COとかした方がいいかもしれませんねこうなると」
千差万別さんの遠吠え「じゃあそっち囲います?」
マグネットさんの独り言「???」
ケースさんの遠吠え「対抗が私占いそう?投票されてる」
うっかりさんの会話「ジェットさん 「だってファーガソンさん本気出してるじゃないですか」
どういう意味なんだろ」
千差万別さんの遠吠え「そろそろ囲わないとまずいかな。どっちか囲いたい」
ジェットさんの遠吠え「グレに狩人いたら諦めましょう」
ジェットさんの遠吠え「目星はついていません 適当に○を噛むしかありませんね」
さん「ふむ、お疲れ様でした」
ケースさんの遠吠え「狩人が優秀なんですかねぇ」
うっかりさんの会話「2連続GJか、狩人COなかったのラッキーって思うべきかね」
ジェットさんの遠吠え「護衛動かしそうというメタと○2ってことでファーガソンさん噛みでしょうか」
千差万別さんの遠吠え「狩人目どこら辺だと思う?」
粗品引換券さんの独り言「これさ、霊能初日の相方霊騙りじゃないよな?」
千差万別さんの遠吠え「占いか狂人初日で狐交じりだったら笑ってやる」
うっかりさんの会話「相方おっつん」
ジェットさんの遠吠え「さて、○増えすぎなので占い噛みは間に合わないですね
狩人抜きして霊能噛んで信用勝ち
これしかないですね」
うっかりさんの会話「うややセンサーゴミかすかなおれの」
4日目の夜となりました。(14/03/23 00:33:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → さん
うっかりさん0 票投票先 → さん
粗品引換券さん1 票投票先 → さん
コスタリカさん0 票投票先 → ケースさん
ファーガソンさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
青碧さん0 票投票先 → さん
マグネットさん0 票投票先 → さん
ケースさん2 票投票先 → さん
ジェットさん0 票投票先 → ケースさん
つい…さん0 票投票先 → さん
リブラさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 千差万別さん
雀蜂さん0 票投票先 → さん
千差万別さん1 票投票先 → さん
ケースさん「そそ>うっかりさん」
ファーガソンさん「うん」
うっかりさん「狐いるなら○のほうがおおめってことね」
リブラさん「相方のことは相方に任せてる」
さん「村騙り……いい言葉だと思わないか?」
うっかりさん「ああ、意味わかったーごめん>けーすさん」
つい…さん「人外当てたら何かしらCOくると思っているって意味では>乙さん」
リブラさん「まあこの展開ならそれはそれでいいのかな」
雀蜂さん「占わない自信はあるけどさ、出てもらった方が積極的に動きやすいんだよ」
ケースさん「いや、偽の○に狐がいてって意味で言ったんですが>うっかり」
さん「いやいや あったらダメでしょうww>理ブラさん」
うっかりさん「リブラさんがふぇぇってる」
コスタリカさん「○三回引いたら白圧殺で次は○狙った方が良いと思っていたんですが、
●狙いを頑張った方が良い?」
つい…さん「妙なタイムラグがあったから何かCOあるのかと思ったけどなかったな。
これ逡巡したんだったら明日霊結果●あるかもなー。」
マグネットさん「逆に真噛み→噛めなかったから信用するかGJ有り得そう」
リブラさん「ないのか ふぇぇ・・」
うっかりさん「○噛みなら今日死体でてないかい?>けーすさん」
ジェットさん「だってファーガソンさん本気出してるじゃないですか」
千差万別さん「2GJならそれはそれでよし。銃殺さえ出せれば対抗が対応できなくて破綻してくれるかもだしね。」
さん「COない サラバ」
青碧さん「乙さん 乙」
つい…さん「乙さん反応はよ」
粗品引換券さん「信用路線なら○に狼いるんだろうな」
ケースさん「どっちかが狐把握としたら、グレーより○噛みの方がありそうですよねー」
さん「連続噛みの可能性は低いだろう……あるならスライドだな」
えびせんべいさん「はぁ。」
つい…さん「ジェットさんが今日は村っぽい発言。初日3日目は微妙だったけど。」
雀蜂さん「それとさ、そろそろ共有は相方出してくれてもいいよ」
うっかりさん「ジェットさん、なんでファーガソンさんが狼を殺したい狐だと思ったの?」
リブラさん乙なんかもってそうだけど大丈夫?乙さん指定で
えびせんべいさん「じゃあ灰詰めなら粗品指定」
粗品引換券さん「信用路線で霊抜き→GJくらったんで真占い噛めるだろ→GJ」
マグネットさん「吊り増えてるから今日はまだ占い吊らんでいい」
つい…さん「何かCO来る可能性も考えて出来るだけ早めにな>指定」
雀蜂さん「まあ、どこかで私が真であることが判明しているだろうね」
えびせんべいさん「粗品吊り押すけど」
青碧さん「どっちかは狐把握かねー」
ケースさん「狼はどこかんでんだろね。
昨日噛んだところもっかいとか?」
リブラさん「三択 指定先今考えてる もう少し話して」
うっかりさん「うーん2連続がどういうことかって感じだけど」
えびせんべいさん「一応明日まで占い切り余裕はあるけどね 」
ジェットさん「千差万別さん以外の占いはいつになったら人外見つけるんですか
仕事してくださいよ いつまでも占い飼ってる余裕ないんですよ」
つい…さん「共有は引き続き指定していいよ。」
粗品引換券さん「スライド噛みってよりは霊→真占い抜きに見えるなこれだと」
千差万別さん「おや、平和が続くね。どっちか狐把握っぽいが。」
つい…さん「狼から占い真偽が分かっている可能性の高いこの状況で死体無しが出るのは僥倖」
ケースさん「今日も死体なしでグッドグッド」
青碧さん「実は狼いないとか?」
雀蜂さん理由:対抗○占いにはまだ早いので完グレから。
◆ファーガソンさん  「ケース粗品引換券がいいんじゃありませんでしたの」
◆ファーガソンさん  「コスタリカが死んでくれたっていいですし>マグネット」
正直、完グレに占いたくなる発言をしている所がなかったので
グレーに誘導していて、ここの色次第で得られる情報が多いファーガソンさんを。
ぱっと見て意味のある発言をしているとは思えず、村なら票合わせが来そうな場所なのに
初日に得票がなかったのが不自然と言えば不自然。
えびせんべいさん「コスタリカ-粗品-青碧or???」
うっかりさん「死体でねぇww」
ファーガソンさん「うん知っている」
つい…さん「うんうん。いい死体無し連続だね。」
千差万別さんグレーの中から選択。
発言数はそれなりにあるもののよくわからない発言多し。
指定回避のための発言稼ぎに見えるので占い。
ケースさん「おはよう」
さん「んー」
粗品引換券さん「ふーん」
コスタリカさんケースは指定入る可能性もあるようなので占わず。
急に発言が落ちたところ占い。
私を出来るだけ早く吊りたいと吊り急いでいる感も感じて居たので。
青碧さん「死体でないですねー」
ジェットさん「おはよー」
マグネットさん「○でした 悪い」
さん「おはよう」
えびせんべいさん「おはよう」
リブラさん「おはよ」
雀蜂さん「占いCO ファーガソンさん○」
青碧さん「おはよう」
コスタリカさん「占CO えびせんべい○」
千差万別さん「占いCO、ファーガソン○です。」
ファーガソンさん「少しでも悲しみが止まるように」
4日目の朝となりました。(14/03/23 00:26:42)
コスタリカさんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
粗品引換券さんの独り言「占い即抜きじゃないなら信用路線なんだが」
うっかりさんの会話「ジェットさん狐さがしをしてるねぇ占ってくれないかな」
リブラさんの会話「乙とかすごい自分の潜伏に似てるけど そこまで狼っぽいかって言うとまあ」
さんの独り言「さて、どうなるやら」
うっかりさんの会話「手か狼5あおーんだね」
粗品引換券さんの独り言「占い即抜きか騙り占いの○噛もうとして狐把握か」
ファーガソンさんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
うっかりさんの会話「潜伏どこだと思います?」
さんの独り言「余り相談をしているような吠えじゃないですね」
リブラさんの会話「この感じだとそのまま潜伏しても特に害はなさそうだけど」
うっかりさんの会話「占い先指定は残してほしかったねぇ」
青碧さんの独り言「まぁ噛まれはしないと思うけど」
うっかりさんの会話「占いは黒引いたら吊ってほしいってのはわかる気がするけど」
リブラさんの会話「でたきゃ出れば 別に好きなようにすればいいよ」
粗品引換券さんの独り言「張り遅いのが気になる
霊噛みはないと思うんだがなぁ」
さんの独り言「素村のやることは発言することと狼から噛まれること……」
うっかりさんの会話「自分はリブラさん噛まれまで出る必要ないよね?」
リブラさんの会話「千差万別的にも●吊ったら役噛み促進するだろうに吊りたがってるこの感じ」
粗品引換券さんの独り言「コスタリカGJなら狩ブラフにはなってると思うけど」
うっかりさんの会話「どっちも占われだけど」
うっかりさんの会話「えびせんさんと青緑さんが初日から発言がへってるねぇ」
ケースさんの遠吠え「フムフム
私もコスタリカ真の可能性はあるかと思ってます。
狩人は雀蜂護衛固定してそうですし」
千差万別さんの遠吠え「ではコスタリカ噛みで。」
ジェットさんの遠吠え「もちろん霊能噛みもありですね
狩人の護衛記録が厄介になりますが」
うっかりさんの会話「思い切った投票指定でびっくりしました」
うっかりさんの会話「できれば占い先指定していってほしかった」
さんの独り言「このしゃべり方疲れますね……次からはやめましょうか」
宅急便さん「お疲れ様」
ジェットさんの遠吠え「雀蜂真と思うならえびせんべい噛み
コスタリカ真あると思うならコスタリカ噛み
個人的にはコスタリカ真ありそうなんでコスタリカ噛みでもいいと思いますよ」
千差万別さんの遠吠え「まさかあそこまで集中するとはね・・・」
うっかりさんの会話「なるほどね」
リブラさんの会話「もちろんこれ以降の噛みで変わることはあるけど」
雀蜂さんを護衛します。 >>> 青碧 <<<
リブラさんの会話「パンダ吊らない理由は至極単純 千差万別の真切ってるから」
3日目の夜となりました。(14/03/23 00:22:11)
宅急便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → 宅急便さん
うっかりさん0 票投票先 → 宅急便さん
粗品引換券さん2 票投票先 → 宅急便さん
コスタリカさん0 票投票先 → 宅急便さん
ファーガソンさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
青碧さん0 票投票先 → 宅急便さん
マグネットさん0 票投票先 → 宅急便さん
宅急便さん12 票投票先 → ケースさん
ケースさん1 票投票先 → 宅急便さん
ジェットさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
つい…さん0 票投票先 → 宅急便さん
リブラさん0 票投票先 → 宅急便さん
さん0 票投票先 → 宅急便さん
雀蜂さん0 票投票先 → 宅急便さん
千差万別さん0 票投票先 → 宅急便さん
ジェットさん「ファーガソンさんが狼殺しに来てるから狐ではないでしょうか」
宅急便さん「霊能偽の場合あるじゃん。そしたら3-1の霊能なんだからみんな真と思うだろ>千差万別」
うっかりさんもし同意してくれるなら今日の投票先を占い指定に使ってね
千差万別さん「乗っ取りでも見えている気がするが。」
青碧さん「ケースバイケース」
粗品引換券さん「考えられるのは初手で判別付かなかったからとりあえず霊噛みかコスタリカGJ
逆にコスタリカ真なのに噛まれてないわけがないと思われるのでつい・・・が村目になる
まぁ初手囲いして真噛んだら吊られ位置ってのもあるかもだけどもし例GJならもう霊能は護衛して欲しくないかな」
ファーガソンさん「だってさコスタリカはいいので宅急便はきっと良い人だったのでしょ」
つい…さん「パンダは吊ろうが吊るまいが狂人噛みの可能性は残る。」
うっかりさん「黒見つけてるからそこは狐じゃないっての大きい情報だと思うけど」
千差万別さん「○ならって・・・あなたが村なら○になるのにその発言はどうなんでしょうね。」
ケースさん「はい、怪しいケースです。」
マグネットさん「グレー投票数じゃないの?
割りとケースは投票から見たら今は白い」
うっかりさん「千差万別さんは次の日死んでるかもしれないし
占い先指定してもいいかもよー」
雀蜂さん「狂GJスライド噛みが来ないとも限らないから○は吊ってほしくないな
霊生きてるうちに一人切れるなら悪くないとも思うけど」
つい…さん「共有の占いどこ真読みかにもよるが、単純67%は村っていう事実と、
狩人は指定食らいの護衛先吐露ならそれはそれで情報になるってとこじゃないかね。」
ファーガソンさん「コスタリカが死んでくれたっていいですし>マグネット」
コスタリカさん「つい…は、私の○であるだけではなく、
昨日の霊の信頼についての発言など、良く見て考えて居る。」
宅急便さん俺吊って○ならケースだけは吊ってくれ。ここ怪しすぎる
うっかりさん「パンダじゃなくてあえて狩人オープンの危険を冒して指定した理由はなんです?」
マグネットさん「パンダ吊らないなら狂人噛みの可能性もあるから対応考えてね」
ファーガソンさん「月の力はうっかりに興味がないみたいです」
つい…さん「自分の思った方向で進める共有で、ある程度理に適った行動をしてくれる共有は嫌いじゃない。」
さん「この場合でグレランをするともしこの噛みがGJではなく狐噛みだった時危ないから指定の方が良い」
宅急便さん「んじゃあと頑張れ」
えびせんべいさん「ついを早く占いは占っておけ 」
宅急便さん「COない」
うっかりさん「めっちゃ強いなぁここの共有、もう指定いれるかぁ」
宅急便さん「○●じゃなくて○○●だから吊って結果○ならデメリットでかいってのもあるしなー」
コスタリカさん「霊は既に結果を述べて居る。」
マグネットさん「占い護衛GJならそこ外さなくていいです
今日はパンダ吊り推します」
粗品引換券さん「霊能は朝一結果だけ張って後は人外探してればいいよ」
つい…さん「指定するなら速攻どうぞ。」
ファーガソンさん「ケース粗品引換券がいいんじゃありませんでしたの」
雀蜂さん「この私が占っているのだから共有撤回はまずないだろうな、残念だ」
うっかりさん○らしいよ共有
リブラさん宅急便さん指定で
千差万別さん「こちらとしては吊ってほしいんだがね。」
宅急便さん「もう指定するのか。別にいいけど、よっぽど気になるとこあるのか」
つい…さん「○○●は吊らないのか。」
ジェットさん「青碧さんはあんまり狼ぽくないですね」
さん「指定でいい>共有」
リブラさん「一応霊結果待ってる」
ケースさん「全員青碧占い。
青碧共有とかないの?」
雀蜂さん理由:得票無しの完グレからファーガソンさんと2択。
ファーガソンさんは何言ってるか分からないので、まだ発言に意味がある青碧さんを占います。
◆青碧さん  「グレラン把握 PETなり相互占い指示よろしく」
ここが共有ならCOして指示していると思うので。
◆青碧さん  「大体こうゆうややこい事やる霊は真霊の法則」
人外でも占い4を見て生き残れないと思って乗っ取りにかけて撤回することはあります。
まあ今すぐに霊能について考える必要はないのですが。
村なら思考が足りない気がするので占いますね。
マグネットさん「グレー得票数から見てもわかるだろうけど○ね」
つい…さん「霊行ってGJってのもあり得るね。」
リブラさん「指定するけどいいかな?」
宅急便さん「人気過ぎて嫉妬」
青碧さん「ウチ大人気w」
ケースさん「死体なしイイネー」
粗品引換券さん「コスタリカでGJとみる」
ファーガソンさん「夜は眠れましたか」
つい…さん「よい死体無しだと思います。そして激パンダ」
千差万別さん短文傾向が強め。内容もかなり薄く感じる。
しかしながら0票はかなり違和感。狼狙いで占い。
えびせんべいさん「キープ」
コスタリカさん最多発言者。
「占い4人いる?」と疑問形にして窺っている辺りに、
発言を稼ぎつつも浮きたくない潜伏っぽさを感じました。
宅急便さん「おはよう」
うっかりさん「おはGJかね」
ジェットさん「おはよー」
えびせんべいさん「おはよう」
ケースさん「おはよう」
さん「ほう」
リブラさん「おはよう」
コスタリカさん「占CO 青碧○」
青碧さん「おはよう」
千差万別さん「占いCO、青碧●です。」
雀蜂さん「占いCO 青碧さん○」
ファーガソンさん「世界の掟」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/23 00:15:28)
雀蜂さんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
うっかりさんの会話「村っぽいけど、狼のときこういう発言よくしちゃうし自分」
うっかりさんの会話「◆宅急便さん  「霊能は占い騙ったメリットは?」
◆宅急便さん  「グレランするなら占いの占い先どうすんの?」
◆宅急便さん  「よし、占いロラしよう!」」
えびせんべいさんの独り言「雀>千差万別>コスタリカ」
マグネットさんの独り言「占い撤回の意義知りたいならまとめあげてもいいけどね」
リブラさんの会話「雀蜂が上手い狼騙りかどうかってところ」
うっかりさんの会話「あとは宅急便さんとかうらなってほしいな」
雀蜂さんを護衛します。 >>> 青碧 <<<
リブラさんの会話「コスタリカ真雀蜂狼千差万別狂か
コスタリカ狂雀蜂真千差万別狼ぐらい」
千差万別さんの遠吠え「ではスズメバチ噛みでいきます。」
ケースさんの遠吠え「すまんの」
青碧さんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
千差万別さんの遠吠え「了解、適当に●出しておく。」
うっかりさんの会話「まぁ、霊は噛まれるまで放置でいいと思いますね」
ケースさんの遠吠え「どっちかランダムにかんでみるのもいいかもしらんね」
粗品引換券さんの独り言「コスタリカ噛まれるやつだろこれ」
ジェットさんの遠吠え「ファーガソン●とかでいいんじゃないですか?」
うっかりさんの会話「◆乙さん  「行動やほかの発言を見るとあまり霊能狼には見えないな あるなら狐か狂人だな」
◆乙さん  「面倒なのは嫌なのだがな」
とりあえず狐をだしてきたところ」
ジェットさんの遠吠え「ケースさんがやばいので●出してサポートした方がいいかもしれません」
ケースさんの遠吠え「ふうむ」
ケースさんの遠吠え「票貰いすぎですしおすし」
千差万別さんの遠吠え「判別がつかない、噛み切るか霊脳噛みか」
コスタリカさんの念話「占CO 青碧○」
うっかりさんの会話「どのあたりでそう思われたんだろう」
千差万別さんの遠吠え「 」
助けてさん「おつかれdす」
うっかりさんの会話「まぁ会話少ないとこ吊れるよね」
ゲームマスター「お疲れさま」
リブラさんの会話「千差万別だけは真なさそう」
助けてさん「あー、しまった」
2日目の夜となりました。(14/03/23 00:10:57)
助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびせんべいさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
うっかりさん0 票投票先 → 助けてさん
粗品引換券さん2 票投票先 → さん
コスタリカさん0 票投票先 → 粗品引換券さん
ファーガソンさん0 票投票先 → ケースさん
青碧さん0 票投票先 → 助けてさん
マグネットさん0 票投票先 → 宅急便さん
宅急便さん3 票投票先 → ケースさん
ケースさん4 票投票先 → 助けてさん
ジェットさん1 票投票先 → ケースさん
助けてさん5 票投票先 → 宅急便さん
つい…さん0 票投票先 → ジェットさん
リブラさん0 票投票先 → ケースさん
さん1 票投票先 → 宅急便さん
雀蜂さん0 票投票先 → 助けてさん
千差万別さん0 票投票先 → 助けてさん
粗品引換券さん「真狂狼-真の普通な内訳だったら霊噛みかなーと予想
囲い位置ありそうなのはついい・・・さんかな」
えびせんべいさん「粗品の反応が鈍い」
ファーガソンさん「スタンダートってなんですか環境や時代によって変化しますよ」
青碧さん「えらい人曰く、霊能って暇なんですよね って言ってた」
リブラさん「真面目にやったら信用されるとか そんなゲームでもない」
ジェットさん「ケース 粗品引換券」
ケースさん「3-1の霊能なんだから大体チヤホヤすべき。
狩人は護衛がんばるべき。がんばれ」
雀蜂さん「撤回が特別遅いわけでもないし、万一ライン切れる事あったら考えれば良い」
えびせんべいさん「どうでもイーグルス」
宅急便さん「とりあえず3-1ならスタンダートな真狂狼−真で考えとこ」
さん「行動やほかの発言を見るとあまり霊能狼には見えないな あるなら狐か狂人だな」
ケースさん「それでは真面目にやっている霊能がかわいそうですわね>青碧さん」
つい…さん「霊の信頼はそう低めじゃなくていいと思うわ。
占い理由に霊ですの発言入れてる時点で、占い師そのままのつもりは全くなかったのは見て取れる。」
ファーガソンさん「月の力は助けてを見届けている」
コスタリカさん「下手にもじもじして様子窺うより、さくさくCOが吉だと考えております。
因みに、3秒ほどかちかちしていました。」
リブラさん「挨拶とかいまどきどうでもいいよ」
雀蜂さん「なんだ、撤回かい
共有の相方は潜伏してくれれば私が噛まれた場合に護衛先を減らせるから潜伏で良いよ
共有避けなんて簡単だしね」
ファーガソンさん「助けてはいつまで助けてもらえるのでしょうか今から見物です」
青碧さん「大体こうゆうややこい事やる霊は真霊の法則」
宅急便さん「霊能は占い騙ったメリットは?」
うっかりさん「挨拶遅いうえに撤回COでのスライドだからね」
助けてさん「グレらん把握」
青碧さん「すまそん やっと霊把握」
ケースさん「霊能にスライド撤回か。了解。
普通のグレランやなー」
つい…さん「占いの占い先は通常の3−1で考えたら分かるでしょう。」
うっかりさん「とりあえず、霊の信頼度は低めで、占いは普通に占えばいいんじゃないかな」
リブラさん「好きなとこ占えばいい」
ファーガソンさん「これがうっかりものの茶番マグネット」
えびせんべいさん「様子見してない=対抗が●特攻してたときに噛まれることを想定してない>粗品」
千差万別さん「あー、把握。」
さん「面倒なのは嫌なのだがな」
青碧さん「グレラン把握 PETなり相互占い指示よろしく」
つい…さん「んじゃグレラン。」
宅急便さん「グレランするなら占いの占い先どうすんの?」
うっかりさん「3-1か」
つい…さん「あ。理由で撤回してやがるめんどくせえ。」
マグネットさん占い理由読んでね 霊能です
ジェットさん「さすがにこのまま占ロラになったら糞村化するのでツッコみます」
えびせんべいさん「撤回あるのねー ざんね〜ん」
粗品引換券さん「PETとか言うけどさ、一番真ない占いってどこで判断したの?>コスタリカ吊りって言ってるやつ」
コスタリカさん「恐らく撤回しているのがしまった…って思った狂ですかね。」
リブラさんグレランで
リブラさん「グレランで」
ファーガソンさん「えびせんべいに言おうとしたらコスタリカは賛成だった」
コスタリカさん「1人霊撤回していますが?」
ジェットさん「◆マグネットさん 「占い理由 マグネットケースって繋がるからです。って茶番したけど私霊能です」」
リブラさん共有CO 相方生存
青碧さん「あ PETもやってみたいかも」
えびせんべいさん「雀蜂→千差万別→マグネット→雀蜂  コスタリカ吊り」
千差万別さん「おや、対抗3人もいる?」
つい…さん「霊能か共有かどっちかCOしてPET指示して」
うっかりさん「狐混じりかね?これ」
雀蜂さん「撤回ないなら対抗占うよ」
青碧さん「相互占い指示とか出しちゃえー(適当」
宅急便さんよし、占いロラしよう!
つい…さん撤回が無ければPETいきましょう。
えびせんべいさん「撤回ないならコスタリカ吊って、あと出た巡に占わせればいい」
粗品引換券さん「占い4もいる」
ファーガソンさん「えびせんべいにあげといて>粗品引換券」
助けてさん「たすけて」
ケースさん「おはよー」
雀蜂さん理由:えびせんべい美味しいですよね。海苔と揚げ餅の次くらいに好き。
こんな時間だけど食べたくなったので占います。
千差万別さん理由:うっかり占ってしまいました。
さん「ふむふむ」
宅急便さん「おはよう」
つい…さん「つい…ね。そういうこともあるのよ。」
青碧さん「占い4人いる?」
マグネットさん占い理由 マグネットケースって繋がるからです。って茶番したけど私霊能です
うっかりさん「占い4ですね」
コスタリカさんつい…占っちゃいました。
マグネットさん「占いCOします ケース○」
青碧さん「おはよ」
千差万別さん「占いCO、うっかり○です。」
雀蜂さん「占いCO えびせんべいさん○」
リブラさん「おはよ」
粗品引換券さん「あの、これつまらないものですがどうぞつ粗品」
えびせんべいさん「おはよう」
ファーガソンさん「この私が追い込んであげるの」
ジェットさん「おはよー」
コスタリカさん「占CO つい… ○」
うっかりさん「おはよ」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/23 00:03:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千差万別 <<<
リブラさんの会話「あまり意義を感じないけど」
宅急便さんの独り言「狼潜伏かな。吠え少ない」
リブラさんの会話「まあいいか」
うっかりさんの会話「占い3のときしか多分これはしないとおもいます」
うっかりさんの会話「霊COして霊ブロックする予定です、もしその場合は
共有COして相方が霊を騙っていることを教えてグレランお願いしますー」
コスタリカさんの念話「占CO つい… ○」
うっかりさんの会話「二人とも○もらわずで3−1になりそうな展開だったら」
ケースさんの遠吠え「囲いは不要です
がんばってもぐりますね」
千差万別さんの遠吠え「んじゃ、自分出ます。どなたか囲い欲しい方はいますか?」
青碧さんの独り言「村建てありがとうございます」
えびせんべいさんを占います。 >>> 雀蜂 <<<
粗品引換券さんの独り言「期待しないようにってのは期待してもいいのよってサインだってどっかのテレビ番組でやってたアレか」
千差万別さんの遠吠え「さーて、スタンダードに占いに一人出ますか?」
ケースさんの遠吠え「どなたかかたられますか」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。ルールを守って楽しく人狼」
ジェットさんの遠吠え「よろしくー」
リブラさんの会話「よろしく」
ケースさんの遠吠え「よろしくです」
うっかりさんの会話「少しだけ席を外します」
粗品引換券さんの独り言「村立て感謝」
うっかりさんの会話「よろしくねー」
さんの独り言「素村万歳!!」
千差万別さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 23:58:59)
粗品引換券さん「粗品いかがです?」
宅急便さん「よろしく」
うっかりさん「よろー」
さん「よろしく」
青碧さん「よろしく」
千差万別さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター更新揃えるよ
ゲームマスター「全員酉よし」
さんが千差万別に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
千差万別さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 23:55:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1人出たな。55まで更新なかったら蹴る」
kariさんがリブラに名前を変更しました。
kariさんが粗品引換券に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてねー」
さんが雀蜂に名前を変更しました。
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀蜂さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 23:50:53)
kariさんがえびせんべいに名前を変更しました。
3812さんが青碧に名前を変更しました。
kariさんが宅急便に名前を変更しました。
青碧さんが3812に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがファーガソンに名前を変更しました。
kariさんが青碧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがケースに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェットに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが助けてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:45:08)
リブラさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:44:46)
かかしですよーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つい…さん「16/17を見て入ってしまった。後悔してるけどまあいい」
kariさんがつい…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つい…さん「こんばんは」
うっかりさん「そろそろうまるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:43:32)
助けてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:39:19)
ジェットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケースさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:32:24)
宅急便さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:31:47)
マグネットさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青碧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:20:09)
ファーガソンさん「ばずーって誰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーガソンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしですよーさん眠いので案山子です。
かかしですよーさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:14:14)
コスタリカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:13:10)
さん「わかめては昔は良い鯖だった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粗品引換券さん「俺が取り戻すし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:08:57)
さんわかめては、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/03/22 23:03:09)
うっかりさん「こんばんわー」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびせんべいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:58:52)
ゲームマスター「支援ありがとう」
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:48:37)
ゲームマスター「あ、青くするの忘れた。まあいいか」
ゲームマスター「あ、青くするの忘れた。まあいいか」
ゲームマスター「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶」
戻る