過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
彡⌒ ミ
usg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(´●ω●`)
(´●ω●`)
[人 狼]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)
らんポーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一人
唯一人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうや
ゆうや
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´Fωo`)
Fo豚
[占い師]
(死 亡)
 
 
真耶ちゃんの母乳
真耶ちゃんの母乳工房
[村 人]
(生存中)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[村 人]
(死 亡)
 
 
('ω'`)
vBkks95s
[村 人]
(死 亡)
 
 
††(´・Fi・`)
ニレンカムイ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚村 〜 137612番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゆうやさん「(´・ω・`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらん複数キャラ勢だけど今日も3キャラで切り上げちゃうわ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)フウ終わったわ」
ゆうやさん「(´・ω・`)ンモー」
††(´・Fi・`)さん「(7鯖かな?)('Fi'‘)」
('ω'`)さん「まあまたな('ω'`)」
('ω'`)さん「MINUKIだな('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ところで真面目にごちそうさまってあったんだけど
(´・ω・`)やっぱりそういうことなのかしら」
('ω'`)さん「Fo豚ありがむぅ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)雑談おなしゃす」
唯一人さん「属性50にできるよう祈ってるよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)じゃあ立てるだけ立てておくね」
('ω'`)さん「部屋立てておいて雑談でもいいな('ω'`)
すれおんでもいいけど('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「24時にゴッドハンド出土報告を携えて訪問するんでよろ('Fi'‘)」
('ω'`)さん「確かに腕後は暇だな('ω'`)
でも時間微妙じゃないか?('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)待機で雑談はダメかにゃあ」
('ω'`)さん「複数回す豚もいるし24時くらいからがよさそう?('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)腕1回終わったくらいでたててもいいのよ??」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらんDF後にるるで立ててみるね
(´・ω・`)何分ごろがいいかしら?」
唯一人さん「お疲れ様でしたー」
ゆうやさん「(´・ω・`)またなのだ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)ではまたーおつかれさまー」
††(´・Fi・`)さん「了解なのだ('Fi'‘)
キミたちにも☆12の加護があらんことを('Fi'‘)」
('ω'`)さん「またDF後に('ω'`)
おつむぅ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)るる鯖ねー了解
(´・ω・`)DF後にスレで誘導かしら?」
ゆうやさん「(´・ω・`)あっあっ人狼の話かな」
('ω'`)さん「よく見たらイケメンだったは('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)いってるやってるけどフォロー中もフォロワーもコミュニティも0なの」
ゆうやさん「(´・ω・`)イッテルって鯖とかあるの!? モバゲーとかそんなんだと思ってたわ」
('ω'`)さん「じゃあ次はるる鯖でしてみよっか('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「キミと同じお面なんだが('Fi'‘)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)途中送信しちゃったわ
(´・ω・`)るる鯖がいいにゃあ。ログ見れたり発言数とかも
(´・ω・`)一目で分かるからおぬぬめ」
('ω'`)さん「ぶっさいくだなぁ('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「このお面はなんなのだ?('Fi'‘)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらんるる鯖」
('ω'`)さん「僕もイッテルしてないな('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらんはイッテルやってないにゃあ 匿名がいいの」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そいやイッテルに人狼トピックないのかしら」
('ω'`)さん「次はDF終わってからかな?('ω'`)」
('ω'`)さん「>fi
('ω'`)つ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おれのみぎてはゴッドハーン〜」
唯一人さん「ほんと狙ってる人に出てほしい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)探偵とあと狐盾がすごいと思いました(小並感)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)Fiの鏡ね
(´・ω・`)まあたってたらくるわ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)らんらんは5キャラ回してゴッドハンド狙うわよー」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらんTAとかやっちゃってるかにゃあ」
('ω'`)さん「大阪って探偵とかしてたキャラだっけか('ω'`)
こわい('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)動画も結構おもしろいのあるのよね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)腕1回終わった後くらいに部屋たてない!?
(´・ω・`)集める時間ってことでしてくれないかにゃあ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おほーっ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やる夫シリーズはおもしろいわね
(´・ω・`)あと大阪さんつよい」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)DFくじ後に村立てるわよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)DF腕1回しか行かないし暇そうだにゃあ」
唯一人さん「ここで騙り!」
('ω'`)さん「あれだけどやる夫人狼リプレイとか面白いぞ('ω'`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)つよい(確信)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)みんなありがとねー
(´・ω・`)次はDF後?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)まあ後ろに隠れてるんだけどね」
ゆうやさん「(´・ω・`)多分らんらん喧嘩負ける」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)みんなおつよー、次があったらよろしくね?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)嫁でかすぎワロタ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)つよそう」
('ω'`)さん「つよそう('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)つよそう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)つよそう」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)らんらんDFまでログ読んで勉強するね?
(´・ω・`)どうもありがとう 楽しかった」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)GMさん村立てありがとうございました
(´・ω・`)同村の豚さん達もお疲れ様でした」
ゲームマスター「(´・ω・`)豚村廃村よー」
真耶ちゃんの母乳さん「http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up97087.png
(´・ω・`)お詫びの嫁晒しよー」
('ω'`)さん「あんまり村人は役職騙らない方がいいらしい('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)!#@ほど!ハムちゃんありがと
(´・ω・`)次があったら気をつける」
('ω'`)さん「8人越えたら狐増えるモードで狐入るぞ('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)!#@ほど!ハムちゃんありがと
(´・ω・`)次があったら気をつける」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)そっかー>GM」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)初心者らんらんにはそうは見えなかったけど・・・」
唯一人さん「GMさんには感謝」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狐アリだと初日含め14人から狐出現ね
(´・ω・`)詳しくは左のバーの配役一覧に載ってるわよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)14匹からじゃないと狐ダメみたいね」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)GMさんありがとー!」
('ω'`)さん「GMさん豚小屋ありがとうございました('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)らんらんもしかして大失敗してた???」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)12人なら狐いるほうがカオスでいいわよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あのあの」
('ω'`)さん「('ω'`)狐増えるで始めたら狐入るぞ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)GMさまありがとうごぜえました」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)GMさんも乙よー
(´・ω・`)狐は13人必要なのかしら」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ねえ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)・・・
(´^ω^`)ニチャア」
唯一人さん「何人から狐?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狐0だと狼3の方がいいのかな?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、GM豚さんもおつよー!!」
ゲームマスター「(´・ω・`)人数少ないと狐は0になるみたいね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狩人さえ・・・狩人さえ生きていれば・・・!」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)らんらんさっきの人狼も初日で占われたの?あやまって?」
('ω'`)さん「服脱いだぞ('ω'`)
あくしろよ('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)GMおつよー!」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)fiちゃんもおつよー
(´・ω・`)初日はきついわねー」
ゆうやさん「(´・ω・`)なーんて☆ミ 嘘でした☆ミ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)敵を欺くにはまず味方からっていうでしょ?
(´・ω・`)その結果がこれよ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)PPはいっておかないとあやしいからね
(´・ω・`)あと投票にも気をつかっちゃったからPPいけなかったわ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん全裸で待ってるね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)あ、GM豚がいちばんおつよー!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狂人COも悪くなかったわよ
(´・ω・`)いいCOでした」
ゲームマスター「(´・ω・`)え?嫁晒しあるの?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)嫁晒しの可能性にすべてをかけたのよ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狂人COもナイスだったわよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狂人さんごめんねー
(´・ω・`)最終日PPいけたわねー」
ゆうやさん「(´・ω・`)おつかれ〜」
ゲームマスター「(´・ω・`)よろろちゃんうまいわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)実は2連続で人狼当ててのよ
(´・ω・`)初日ちゃんマジ初日」
('ω'`)さん「PP発言からよろろ○だと思ったわビビった('ω'`)」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)そしておつよー!おほー!」
ゆうやさん「(´・ω・`)よろろおおおおおおおおおお」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)よろろちゃんナイスプレーよ
(´・ω・`)乱せなくってごめんね?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)よろろちゃんおつよー!ひとりでがんばったわね!」
('ω'`)さん「あ、おつむぅ('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつぶぅ」
唯一人さん「おつかれー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おつかれー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)らんらん♪」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おつよー」
('ω'`)さん「真耶ちゃあああん('ω'`)」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 22:37:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
(´●ω●`)さん0 票投票先 → ゆうやさん
真耶ちゃんの母乳さん1 票投票先 → ゆうやさん
ゆうやさん2 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)あっあっ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ゆうやにいこう」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)嫁うぷは魅力的ね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おう違わなくてもあくしろよ」
('ω'`)さん「('ω'`)真耶ちゃああん」
ゲームマスター「(´・ω・`)だって!最終更新から10分空いてたらいないと思うじゃない!」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狩人は初日っぽいからゆうやとらんらん?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)このゲーム本当に難しいね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)らんらんはゆうやいくわ」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらん村人 本当よ 違ったら嫁うpするわよ」
唯一人さん「その節は申し訳ないです」
('ω'`)さん「真耶がゆうやに投票してたから噛まなかったのか('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)あっ・・・」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)うん」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)さてどうなるかしら」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)かけにでたんでしょ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)まことに残念ながら霊能者はキック死しました」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)いちかばちかの」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃんは霊能COだっけ?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)静かな最終日ね」
('ω'`)さん「摩耶ちゃん霊じゃねーじゃねえか!('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狂人出てきたのは狼2と思ってたのかしら?」
ゲームマスター「(´・ω・`)さっきの投票的にゆうやさんに流れるのかしら」
('ω'`)さん「ゆうやとよろろの信頼勝負だな('ω'`)」
唯一人さん「おつかれー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さーて最終日の殴り合いね」
ゆうやさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)いや、狂人COで少なくとも今日のよろろ吊りの可能性がつぶれたわ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おつよー」
('ω'`)さん「おつむぅ('ω'`)
よろろマジか('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あおはぶう」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつよー」
5日目の朝となりました。(14/03/22 22:33:42)
('ω'`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
('ω'`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね?狂人さん
(´・ω・`)せっかくの動きだったのに」
('ω'`)さんの独り言「よろろ○と見る('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)もう1日待つべきだったのね・・・はまじ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)まあ最終日殴り合いのほうが映えるからいいわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)よろろちゃんが凄いプレイングを見せてくるわね
(´・ω・`)あ、おつぶぅ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)ああああああああああああしまたあああああああああああああああ」
('ω'`)さんの独り言「まあ霊噛むだろうな('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)霊能力者守るつもりがこれじゃあらんらんが狂人みたいね」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん、ミスった
(´・ω・`)PPで勝ててたわね」
('ω'`)さんの独り言「これでよかったのか?('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)草不可避wwwwwwwww」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)GM豚の言うとおりね。狂人COはどう転んでも狼側有利」
4日目の夜となりました。(14/03/22 22:32:07)
彡⌒ ミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(´●ω●`)さん0 票投票先 → 彡⌒ ミさん
真耶ちゃんの母乳さん0 票投票先 → ゆうやさん
('ω'`)さん0 票投票先 → 彡⌒ ミさん
彡⌒ ミさん3 票投票先 → ゆうやさん
ゆうやさん2 票投票先 → 彡⌒ ミさん
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)よろろちゃんちょっと焦りすぎじゃないかにゃ?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)死んだのが悔やまれるわーおほー」
ゲームマスター「(´・ω・`)吊るされても1日やりすごせるしつるされなかったら食われない
(´・ω・`)損はないのかしら」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんは役職見えてるからともかく、これ今かなり面白いわね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)これは中々のハイレベルバトル…!!」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)いやいやゆうやがいいとおもう」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)いや狂人吊らないとPP発生するわよ」
('ω'`)さん「狂人吊るか('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)しかし真耶ちゃんは狂人の狙いもしっかり把握している」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)じゃあこれで当てないと結構きついのね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)USUGEMANなかなかの好プレーね」
ゲームマスター「(´・ω・`)はむちゃんできるわね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)どうせ狂人は何もできないし他を吊るして狼殺すほうがいいんじゃないかしら」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)占い死んだときから言えばよかったのね
(´・ω・`)噛み放題ね! おほー!」
('ω'`)さん「真耶ちゃんあやしそうなの指定していいよ('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)たしかにそれに持ち込むと狼側が確率的にはぐっと有利になるわね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狂豚も大変ね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狂人CO!?パワープレイ!?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)お、狂人吊りからの明日の吊り勝負か」
('ω'`)さん「!?('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)もう騙るべき役職がないから狂人はキツいわね」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)カミングアウトするね
(´・ω・`)らんらん狂人」
('ω'`)さん「5匹中1匹か('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと2縄で1吊り?」
ゆうやさん「(´・ω・`)おはぶ!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ノーマル豚おつかれー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おつかれー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶう」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狂人は誰がご主人様なのかわかってないときついわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)はむちゃんじゃないんだ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)幽霊らんらんだー」
('ω'`)さん「霊生存か('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)普通豚ちゃんいらっしゃーい」
('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
4日目の朝となりました。(14/03/22 22:27:56)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあノーマルで」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあてきとーにいってみようかな」
('ω'`)さんの独り言「霊食われるか?('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしあ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)でも投票入れられたからカムとあやしいわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつよー」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狂人ここからどうすればいいか悩むでしょうね…」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)さてとりあえずハムちゃんかな」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)あちゃー吊るされちゃったかー」
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)情報入ってこないいいいいぶぎいいいい」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あぶなかったわー」
('ω'`)さんの独り言「さっぱりわからん('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)あーあやってしまいましたならん豚殿」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)明日狂人が霊能COからの攪乱かしら…
(´・ω・`)とも思ったけどもう霊能の役割ないわねこれ」
('ω'`)さんの独り言「ふむ('ω'`)」
3日目の夜となりました。(14/03/22 22:25:59)
ボブ沢渡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(´●ω●`)さん2 票投票先 → ボブ沢渡さん
真耶ちゃんの母乳さん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
('ω'`)さん1 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
ボブ沢渡さん4 票投票先 → ('ω'`)さん
ゆうやさん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
ゲームマスター「(´・ω・`)おやぁ・・・?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)オオカミさんやばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
(´●ω●`)さん2 票投票先 → ボブ沢渡さん
真耶ちゃんの母乳さん1 票投票先 → ボブ沢渡さん
('ω'`)さん2 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
ボブ沢渡さん2 票投票先 → ('ω'`)さん
ゆうやさん0 票投票先 → ('ω'`)さん
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)役職全落ちに狂人1狼1
(´・ω・`)初日に狼吊ったとは思えないこの状況はいったい」
ゲームマスター「(´・ω・`)あこれ完全にくそげねらんらん気付いちゃった」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)らんらんがれい」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)人間様が狩人だったのかしらね」
('ω'`)さん「霊カミングアウトする?('ω'`)
どうしたもんだ('ω'`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ごめんなさい
(´・ω・`)いろいろ合って興奮しすぎたみたい
(´・ω・`)お疲れ様」
ゆうやさん「(´・ω・`)唯一人ちゃん…」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有いなかったっけ?
(´・ω・`)ごめん前の村だったわね」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)はっ霊はどうなの!?!?!1」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)よろろちゃんのクソ度胸には感心せざるを得ないわ…」
(´・ω・`)さん「\(´・ω・`)/お手上げらんらんだー」
('ω'`)さん「グレラン村突入だな('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)初日占い、狂人占い噛みはないわよね
(´・ω・`)それなら護衛入るだろうし」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ていうか初日狩人なの?
(´・ω・`)くそげ
(´・ω・`)ここからはカオスなことになりそうね」
††(´・Fi・`)さん「(´・Fi・`)テク豚ざまぁwwwwww
(´・ω・`)とまあおつよ―霊界へいらっしゃい」
('ω'`)さん「11人で共有いるのか?('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)ハフド持ってきてないとか」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有者がまとめ役?
(´・ω・`)片方潜伏がよさげよね?」
(´・ω・`)さん「(((´・ω・`)))狩人がいない可能性」
('ω'`)さん「狩人初日か?('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ・・・え」
ボブ沢渡さん「狩人死んじゃったのかしら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)なんか君豚小屋の人っぽくないわね…」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)っち
(´・ω・`)死んだか
(´・ω・`)ムーンお願いします」
ゲームマスター「(´・ω・`)あっ・・・(察し)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)よろろちゃんナイスよ!!!!!」
('ω'`)さん「fo真目だとしてあと一匹か?('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)狩人なにやってるのかしら」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さて、占い噛みかー
(´・ω・`)狩人いなそう?」
唯一人さん「よりによって霊能者とか
ごめんなさい」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)占いCO!よろろちゃん●。人狼!
(´・ω・`)これがフォースの実力よ
(´・ω・`)サイコウォンド買占め不可避」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)Fo・・・」
ゆうやさん「(´・ω・`)おはぶそんなー」
ボブ沢渡さん「おは…えっ?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)
マジか('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)おかえぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)初日が狩人か
(´・ω・`)これはもしやワンチャンス…?」
3日目の朝となりました。(14/03/22 22:19:57)
(´Fωo`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´Fωo`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
唯一人さん「ごめん、戻り方わからなくてやっと戻ってこれた」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あと誰か噛もう
(´・ω・`)狩人いるよねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)まさか霊が放置落ちとは」
('ω'`)さんの独り言「Fo狂とかだったら面白いな('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)キックした?」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)まあなんとか頑張るわ
(´・ω・`)占い回避が最優先ね」
(´●ω●`)さんを占います。 >>> (´Fωo`) <<<
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)セオリー知ってる人は手ごわいわね」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あそこで占いCOはきついよね
(´・ω・`)ローラーで終わっちゃうし」
('ω'`)さんの独り言「Fi楽しいけどな('ω'`)
GuとBrがいるからな…('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)さっさと吊りなさいよばか!ばか!ま●こ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん、どないしょ」
2日目の夜となりました。(14/03/22 22:18:11)
††(´・Fi・`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(´●ω●`)さん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
真耶ちゃんの母乳さん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
(´Fωo`)さん1 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
('ω'`)さん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
††(´・Fi・`)さん8 票投票先 → (´Fωo`)さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
ゆうやさん0 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
唯一人さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「(´・ω・`)いる?」
ゲームマスター「(´・ω・`)唯一人さん沈黙しっぱなしね場合によってはキックかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)吊るせー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`) ●出たらあいさつ挟まずに速攻で出るのが基本よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)にしてもついてない狼豚ね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)霊能も潜伏?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)それでは只今よりPSO2人気職業ランキングを開催します
(´・ω・`)最強だと思う職業に投票よろしくぅ!」
('ω'`)さん「デッドリーマンの時代は終わったんだ…('ω'`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)対抗くるの?
(´・ω・`)この武器で蹴散らしてやるわ!(クラフトアンブラロッド+10)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)出荷よー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)光のはやさね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)占い師だけに裏はない、なんてね
(´・ω<`)v」
ゲームマスター「(´・ω・`)はむちゃんぶっこんできたわね
(´・ω・`)だから食べたくなるのよ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)とりあえずDF最強を吊ればいいのね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)●はやいわねー
(´・ω・`)とりあえず吊り?」
('ω'`)さん「占い対抗いないか?('ω'`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)早く屠殺されないかなー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)らんらんはらんらんだもの他の何豚でもないわ!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)TACOs」
('ω'`)さん「FiはCO無しか('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´;ω;`)ごめんね」
ゆうやさん「(´・ω・`)おはぶぅうん」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)そんなーやっぱりテク豚はクソね!でも村のために吊られちゃう!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`) 興奮してごめんなさい
(´・ω・`) おはぶぅ」
('ω'`)さん「Fi吊るか('ω'`)
役職隠れてていいぞ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
ボブ沢渡さん「おはよー」
('ω'`)さん「あ、おはむぅ('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ククク初日犠牲者がry」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
(´Fωo`)さん(´・ω・`)Foらんらんが華麗に占いCOよ!
(´・ω・`)Fi豚は●、人狼よ!やっぱり近接ってクソね
(´・ω・`) 霊能者は伏せなさい
(´・ω・`) ていうかなんなのこの役職率
(´・ω・`) トーテム
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/22 22:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ††(´・Fi・`) <<<
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)りょうかいー」
ゲームマスター「(´・ω・`)人数少ないと強制的に狐0なのね
(´・ω・`)共有者もいないし・・・」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あと早めに占いかみたいわね」
††(´・Fi・`)さんの遠吠え「(´>ω<`)それじゃ張り切っていこー!」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)ごちそうさまでした」
('ω'`)さんの独り言「絶許引追('ω'`)」
††(´・Fi・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)初日が役職っぽかったら騙るかもねぎ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)人多いとローラーでやられちゃいそうな気がするわ」
('ω'`)さんの独り言「共有はいちゃらぶしてんのか('ω'`)」
††(´・Fi・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ういお」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)さあ、みんなかみかみしちゃいましょうねー」
††(´・Fi・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)騙りどする?」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)人多いから騙りなしで行こうかしら」
††(´・Fi・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)侵食フォンガルフらんらんだー」
('ω'`)さんの独り言「そして村サイド('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・シコシコシコシコ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくー」
††(´・Fi・`)さんを占います。 >>> (´Fωo`) <<<
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)ふぇえええ」
('ω'`)さんの独り言「狐いない!!!!('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの独り言「(´・ω・`)らららっららららんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 22:09:17)
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)はーい」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ねえ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)今回も霊能者になったら許して?
(´・ω・`)ちゃんとタリゾンするから」
('ω'`)さん「ニチャアはDFアーム行きたいのか?('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おほー」
ゆうやさん「(´・ω・`)SP消化なう」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあはじめるわよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)防衛・・・?あっ・・・(察し)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)今回死ななかったらオロチが出る気がする」
ゲームマスター「(´・ω・`)そんなー」
ゆうやさん「(´・ω・`)テステス」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ねえねえ」
('ω'`)さん「今日DFじゃなかったか?('ω'`)」
ゆうやさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:07:35)
ゲームマスター「(´・ω・`)ではなく、最悪廃村処理とかできるようにGMやるわねー」
(´・ω・`)さん「(´・DF・`)よく来たな羽毛」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)・・・23時はDFよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)そんなー」
ゲームマスター「(´・ω・`)最悪らんらんだけ防衛行くから(ゲス顔)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)早くも豚小屋の危機?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)GMあり?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)ゲームマスター参加できないよ!?!?!1」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)この村は廃村にしましょう らんらんが次村立ててくるね?」
('ω'`)さん「GMするのか?('ω'`)」
ゲームマスター(´・ω・`)昼210秒よー
彡⌒ ミさん「彡⌒ ミ <と禿が申しております」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)GMアリはダメよ」
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:06:23)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)アダマンならいっぱいあるわよボロン」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)GMありになってるけど大丈夫?」
('ω'`)さん「よろしくむぅ('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ここがあの女のハウスね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ファセットフォリア!!!!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらんのサイコウォンドはここかな?」
彡⌒ ミさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:53)
唯一人さん「よろしくー」
††(´・Fi・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:50)
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:50)
('ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:47)
(´Fωo`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:43)
ゲームマスター「(´・ω・`)22時10分にははじめるわよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あおはぶう」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ここ?」
真耶ちゃんの母乳さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:25)
唯一人さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:20)
(´●ω●`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:14)
戻る