過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
DIOR
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無理DL
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エロ爺
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Arcana
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
無謀
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パチェ
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Nottori
◆5JAtfTqEAI
[占い師]
(生存中)
 
 
英数字
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
◆suraNGrXB2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろよーろ
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
5じゃない
◆k/FAkJ46Yo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修羅NG
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
真白白助
◆NottoriPBc
[狩 人]
(生存中)
 
 
清水
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 HNシャッフル普通村 〜 137611番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとうございました」
Arcanaさん「村建てありがとね。ヒョーヒョー」
よろよーろさん「GMさん村たてありがとうございました
皆様お疲れ様でした」
修羅NGさん「GMさん村立てありがとーでした
相方&騙りの人ありがとーでした
村おめでとー」
エロ爺さん「こーむーぎー!」
英数字さん「お疲れ様です」
よろよーろさん「おつかれさまでした」
修羅NGさん「おつかれー」
真白白助さん「おつかれ」
清水さん「沈黙入るとは」
Arcanaさん「お疲れ様ね」
無理DLさん「おつかれさまー」
エロ爺さん「ここが地獄か…」
無謀さん「お疲れ様でした」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
清水さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 00:24:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
真白白助さん0 票投票先 → 清水さん
Nottoriさん1 票投票先 → 清水さん
清水さん2 票投票先 → Nottoriさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無理DLさん「把握ミス狙い!」
よろよーろさん「エロ爺さんおつかれおつかれ」
Nottoriさん「まもるとこエロ爺以外ないのによく噛んでくるな」
無理DLさん「そっちかんだかー」
にゃんこさん「同時に初日犠牲者占い師の全人外が騙りにでているという主張をする羽目になりますが」
Arcanaさん「無理DLさんの最後の発言で乗っ取りさん吊りと言った所に
一番ドキドキしたわね。一人ブレると負けだったもの」
エロ爺さん「ここが地獄か…」
よろよーろさん「個人的には久々に入った村でゲレゲレさんの狼姿見れたから満足」
真白白助さん「おはよ〜です」
清水さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/03/23 00:22:37)
エロ爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロ爺さんを狙います。 >>> 清水 <<<
にゃんこさん「無理DLを狐ってことにすれば死体なしは説明できないこともないんじゃないかな」
無理DLさん「まあパチェの内訳で破綻しているけどミス待ちということで」
よろよーろさん「私村陣営だけど狼応援しちゃう」
清水さんの遠吠え「 」
無理DLさん「GJでても真っ白狐ー乗っ取り狼で粘れない?」
Arcanaさん「NOTTORIさんでGJが出ているわよ」
Nottoriさんの独り言「エロ爺以外守るとこないよね」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
無理DLさん「狩人噛んで占いLW作戦がまだあるはず」
Nottoriさんの独り言「GJ出たら終わるんじゃね?」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
Arcanaさん「勝ちが決まったわね」
清水さんの遠吠え「 」
よろよーろさん「あーんつまんない
無理DLさんお疲れ様でした ナイス粘りでした」
無謀さん「相方乙。いろいろすまんかった」
真白白助さんを占います。 >>> Nottori <<<
8日目の夜となりました。(14/03/23 00:18:27)
無理DLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
真白白助さん0 票投票先 → 無理DLさん
Nottoriさん2 票投票先 → 無理DLさん
清水さん0 票投票先 → Nottoriさん
無理DLさん3 票投票先 → Nottoriさん
エロ爺さん0 票投票先 → 無理DLさん
無理DLさん「なので今日は乗っ取り吊り」
よろよーろさん「清水さんが霊界視点だと狼すぎてちょっと可愛い」
エロ爺さん「とりあえずこうなると人外COしてるところをつりたくなるのぞいwww」
無理DLさんここで狐吊りはPPなんで、乗っ取り吊りで明日死体なしが出て
引き分けです
Nottoriさん「無理DL>清水」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
無理DLさん「もう村勝ちないのであきらめてください>村のみなさま」
Nottoriさん「もっと直接的な理由もありますがここでは言えません」
エロ爺さん「のっとり視点でも2wで5だから真白狐はないでしょう。」
無理DLさん「と思ったら乗っ取りLWならもしかして勝てる?」
Nottoriさん「私は占い結果で3回赤字見た上に、役職数を当てはめると狩人偽が自動的になくなります」
清水さん「なかった」
よろよーろさん「無理DLさんの粘りに惚れる いつ見ても素敵 懐かしい」
真白白助さん「そうか。内訳的に俺は真狩になるのか。解説ありがとう」
清水さん「Nottori視点ではしろすけが狐もあるはずでしょう」
無理DLさん「真っ白さんは明日グレを噛みたくなる」
Nottoriさん「ああ、内訳的に自動的に真ですけどあなたは>真白しろすけ」
無理DLさん「真っ白さん明日グレ噛んでくださいね。そしたら勝利!」
修羅NGさん「清水さんも狼か 」
エロ爺さん「無謀視点で、真白+のっとり
のっとり視点で、清水+DLでござるな」
無理DLさんノットリ吊りで明日自分噛んで引き分け。もう村勝ちないです
真白白助さん「Nottoriさんは私を占ったっけ?まだですよね」
無理DLさん「無理吊りだと明日PPで終わりです。」
清水さん「そしてNottori偽でした」
無理DLさん「ノットリ狂人ー真っ白狼ですね」
真白白助さん「無理DL把握」
よろよーろさん「共有おっつおっつ」
Arcanaさん「相方さんお疲れ様でした」
無理DLさん「お、これはLW?」
修羅NGさん「おつかれ」
エロ爺さん「おはようでござるw」
真白白助さん「おはよ〜です」
Nottoriさん「無理DL>清水で吊って終わり」
清水さん「修羅NG>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
よろよーろさん「そうだね>英数字
うん>にゃんこ」
無理DLさん「おはよー」
清水さん「おはようございます」
Nottoriさん「清水●」
8日目の朝となりました。(14/03/23 00:13:03)
修羅NGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修羅NGさんを狙います。 >>> 清水 <<<
Nottoriさんの独り言「よろよーろのターン別の人占って差し替えたとは言えない」
にゃんこさん「ちがうな どっちみち吊り足りることが確定した段階で奇数維持に全部無理DL護衛でいいのか」
英数字さん「これ死体なし出さないとダメじゃね。
無謀破綻するけど」
清水さんの遠吠え「最悪狩人噛んで占い初日という事にするしか無いんだよなー」
無理DLさんの遠吠え「噛めたらnottoriLWで吊られます」
修羅NGさんの会話「負け筋は無謀さん真の場合
引き分けはなし」
さん「共有さんがちょっと心配だな NOTTORIさんを妄信してたから指定されたくなかったな」
Nottoriさんの独り言「清水吊ってくれればよかったのにな。
ここ占って○だとダメージでかいから占えないんだからさー」
清水さんの遠吠え「230」
無理DLさんの遠吠え「おk、じゃ噛みよろしく」
清水さんの遠吠え「どっちにしろ共有噛み切り」
さん「お疲れ様でした〜」
無理DLさんの遠吠え「そうね、共有噛みだね」
よろよーろさん「鵺さんお疲れ様でした」
無理DLさんの遠吠え「あーそっちいくの。」
Nottoriさんの独り言「清水●」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
清水さんの遠吠え「共有を噛んで」
清水さんの遠吠え「と信じて」
無理DLさんの遠吠え「修羅噛み」
清水さんの遠吠え「真白を狐に見せることは可能」
よろよーろさん「なんかモヤモヤしちゃう…」
無理DLさんの遠吠え「共有噛みでGJださせて占い吊りにいかせる感じかな」
清水さんを占います。 >>> Nottori <<<
清水さんの遠吠え「無謀真は狩人視点であり得ない」
7日目の夜となりました。(14/03/23 00:09:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
修羅NGさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 清水さん
真白白助さん0 票投票先 → さん
Nottoriさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん2 票投票先 → さん
無理DLさん0 票投票先 → さん
エロ爺さん0 票投票先 → さん
にゃんこさん「Nottori偽持ってくなら初日占いの全人外騙りパターンしかないから護衛の下りは何も得られるものがないか。」
よろよーろさん「共有者さんメモが少し乱れちゃってるのかも」
Nottoriさん「清水しか占うとこない」
無理DLさん「nottori狼はほぼ確定。そこ残してグレの狼吊れば村勝ち。逆にいうと
吊れなければ引き分け」
真白白助さん「そうか。破綻していなかったのか」
さん「予告占いしておいてくださいね」
さんCOありません
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
清水さん「明日無理DL吊りで終わるでしょう」
英数字さん「ほんとに外すな指定」
無理DLさん複数の狼COがあったら最後の狼COにあわせよう
さん「無謀さんが狩人・・・ ないない」
Nottoriさん「はい。
無謀視点霊能に狼2と狐占いに狼と狂人で狼の狩人騙りっていう破綻寸前内訳>共有」
修羅NGさんじゃー鵺さん吊り
無理DLさん「最近よくみる霊能の狩人騙りはあるかも。」
にゃんこさん「無理DL護衛させて鵺清水無理DL吊りするだけじゃないのか」
清水さん「無謀
狼:ゲレゲレ、真白白助、Nottori
狐:パチェ
狂人:無理DL」
修羅NGさん「ソレの狐COは破綻とは違いますけど」
無理DLさん「無謀は真は薄いけど、伝説の狩人騙りの予感」
エロ爺さん「全露出だけど破綻はしてないぞい」
さん「無謀さんの真は切ってある 今頃おそいです」
無謀さん「占い視点真狼狼ー真狂狐だからDL吊りでいい気がしてならない」
修羅NGさん「破綻しているんでしたっけ」
無理DLさん「今日柱吊りで明日死体なしが出て、グレ再指定ですね。狼吊れれば勝ち、
勝てなきゃ引き分け」
Nottoriさん「追ってないでしょ?
追ってないから英数字吊ったんでしょ?」
真白白助さん「無謀さんはすでに破綻しているが。」
さん「好きなほう吊って残ったほう占って明日だ」
真白白助さん「やっと○が出来たw」
清水さん「Arcana>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
修羅NGさん無謀さん真を追いたいですか?
Arcanaさん「お疲れ様でした。」
無理DLさん「グレーの狼が出ない限り柱吊るって宣言すれるとほぼ確実に勝てます」
修羅NGさん「相方おつかれ」
よろよーろさん「共有おつ」
エロ爺さん「確定○となったぞい」
無理DLさん「村柱出れば狼がCOしてくれてお得ですよ」
真白白助さん「おはよ〜です」
よろよーろさん「どんまいだよ 善戦してると思うよ >無謀さん」
さん「オハヨウ」
エロ爺さん「おはようこ」
清水さん「おはようございます」
真白白助さん「6日目 Nottoriさんを護衛 → 」
無理DLさん「おはよー」
Nottoriさん「占いCO エロ爺○」
7日目の朝となりました。(14/03/23 00:03:53)
Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Arcanaさんを狙います。 >>> 清水 <<<
修羅NGさんの会話「それは無謀さん真を切る吊りですね」
無謀さん「自ら自分の首を絞めた形ですしねえ・・・
悲しすぎる。焦りすぎた占いでした」
清水さんの遠吠え「230でどっちか噛む」
無理DLさんの遠吠え「偶数戻し」
清水さんの遠吠え「勝つ気あんのかよ。。。」
よろよーろさん「狼惜しかったな 三日目朝の噛み先と占い先が逆だったら…
噛み上手だったし」
Arcanaさんの会話「占と狩はもう噛まれないので、このまま信じます」
無理DLさんの遠吠え「外さないとは思う」
無理DLさんの遠吠え「nottri噛んでパチェの内訳なんとかごまかすのかと思った」
清水さんの遠吠え「護衛外さないと思うけど」
Arcanaさんの会話「7で鵺さんと清水さんで占われてない方を飛ばしましょう」
無理DLさんの遠吠え「あれ、共有いく?」
無理DLさんの遠吠え「まあ占い噛みしかないかな」
修羅NGさんの会話「どこを吊るかですね次」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「共有噛み」
よろよーろさん「英数字さんお疲れ様でしたー」
清水さんの遠吠え「やってみよう」
英数字さん「占いがほんとにひどいな」
清水さんの遠吠え「なんとか」
清水さんの遠吠え「まあ」
清水さんの遠吠え「真が酷いから偽に持っていくのも出来なくはないかもしれんので」
英数字さん「お疲れ様です」
清水さんの遠吠え「だったわけだ」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
清水さんの遠吠え「むりげー」
エロ爺さんを占います。 >>> Nottori <<<
6日目の夜となりました。(14/03/23 00:00:21)
英数字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → 英数字さん
修羅NGさん0 票投票先 → 英数字さん
さん0 票投票先 → 英数字さん
真白白助さん1 票投票先 → 英数字さん
Nottoriさん0 票投票先 → 英数字さん
英数字さん8 票投票先 → 真白白助さん
清水さん0 票投票先 → 英数字さん
無理DLさん0 票投票先 → 英数字さん
エロ爺さん0 票投票先 → 英数字さん
よろよーろさん「>にゃんこ
占霊に狐交じりを教えるためにCOして撤回したんだと思う、多分」
さん「DLさんキープでこのままnottoriさんのグレーを吊りましょう」
よろよーろさん「んー 無理DL真なら偽の○貰いで噛み先候補になるにもかかわらず潜伏していたことになる」
英数字さん「OK」
真白白助さん「出てきたら両吊りで終わるんだから、出てこれるわけがない。」
英数字さん「噛まれるか見ればいいですね。グレー指定」
修羅NGさん「◆Arcanaさん 「それでは英数字さんを吊ります」 」
無理DLさん「自分残せば村は引き分け以上確定だよ」
修羅NGさん「狩人把握」
さん「いません」
英数字さん「対抗いますか?」
真白白助さん「たぶん狐死んでると思うんだよな。死体なしはNottoriさんでGJだと思う」
Nottoriさん「英数字>清水」
さん「狩人様が出てくれました」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
Arcanaさん「それでは英数字さんを吊ります」
真白白助さん狩人日記

2日目 Nottoriさんを護衛 → よろよーろさん死体
3日目 Nottoriさんを護衛 → DIORさん死体
4日目 Nottoriさんを護衛 → 死体なし
5日目 Nottoriさんを護衛 →
グレー5 吊り3
修羅NGさん「予告を事前にしてください>のっとりさん」
無理DLさん「ていうか無謀真ならうけるw」
英数字さん「いいから真白白助吊りだよ。両視点詰めればいい」
Nottoriさん
占い理由
清水とエロを占いたくない。
鵺はちょっと難しいけど狼に見えてない。」
真白白助さん狩人CO
真白白助さん「ワロタ」
無理DLさん「だからnottori狼だといっているのに」
Arcanaさん「真白白助さんを吊ります」
にゃんこさん「パチェ狐軸で考えてたけど狂人なのか」
清水さん「Nottori真だと思ってるのにここまで露骨に信用落としてくると困ります><」
無理DLさん「この露骨な噛み合わせ」
英数字さん「お前なめてるだろ」
Nottoriさん「占いCO にゃんこ○」
さん「逆に かくしてどうするつもり」
無理DLさん「まあレッツ引き分け」
よろよーろさん「にゃんこさん、おつかれさまにゃん」
真白白助さん「おはよ〜です」
英数字さん「むしろ隠す意味がない」
Nottoriさん「なんでそこ吊るんですか?>英数字」
修羅NGさん「Nottoriさん視点の狐を追うだけですよあとは」
よろよーろさん「無理DLさん狩COしてたら吊り数…どうなってたっけ GJ出てたから足りないかな
どうだろ」
英数字さん「真白白助吊りですね。●出なければ」
Nottoriさん「結果出すべき?」
清水さん「にゃんこ>< 狩人不在か…ッ!!?」
無理DLさん「おはよー」
Nottoriさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
エロ爺さん「おはよんくん!」
清水さん「おはようございます」
さん「おはよう」
英数字さん「おはよう」
Arcanaさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/22 23:54:30)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> 無理DL <<<
よろよーろさん「あー狩人騙り用意してないのか潜伏は」
修羅NGさんの会話「それでいいと思いますよ」
にゃんこさんの独り言「どのみちNottori真本線か」
無理DLさんの遠吠え「おkぐれかむね」
清水さんの遠吠え「グレーの狩人噛めば間に合うっしょ」
よろよーろさん「共有者さん…」
Arcanaさんの会話「無理DLさんを置物ですね」
清水さんの遠吠え「+1だから間に合うっしょ」
Arcanaさんの会話「無謀さんが飛んでた」
修羅NGさんの会話「無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
これがありますからねwwww」
無理DLさんの遠吠え「もいっかい占い噛む?」
無理DLさんの遠吠え「英数字残す感じかな」
清水さんの遠吠え「明日4吊り5グレ」
清水さんの遠吠え「共有噛んでどーすんのさ?」
無理DLさんの遠吠え「共有かみから占いかみかなー」
Arcanaさんの会話「無謀さんは置物でグレーを飛ばして行きましょう」
修羅NGさんの会話「後は吊り順だけですね」
無謀さん「・・・これは辛い。霊ローラーじゃなければと思わずにいられない」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
清水さんの遠吠え「ま負けで」
修羅NGさんの会話「無謀さん視点
狼:真白、+占霊で2

乗っ取りさん視点
狼;無謀、無理+霊能に1

占い初日の場合
3-3なので全露出」
Nottoriさんの独り言「占いCO にゃんこ○」
無理DLさんの遠吠え「ミス待ち。」
にゃんこさんの独り言「5じゃない霊でゲレゲレNottoriで2wしか無謀真のケースは存在しないはず」
よろよーろさん「無謀さんお疲れ様でした」
無理DLさんの遠吠え「修羅NGさん噛みかな」
にゃんこさんを占います。 >>> Nottori <<<
無理DLさんの遠吠え「あれ生きてた」
5日目の夜となりました。(14/03/22 23:49:37)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → 無理DLさん
修羅NGさん0 票投票先 → 無理DLさん
さん0 票投票先 → 無謀さん
真白白助さん1 票投票先 → 無謀さん
にゃんこさん0 票投票先 → 無謀さん
Nottoriさん1 票投票先 → 無謀さん
英数字さん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん5 票投票先 → 真白白助さん
清水さん0 票投票先 → 無理DLさん
無理DLさん4 票投票先 → Nottoriさん
エロ爺さん0 票投票先 → 無理DLさん
無理DLさん「自分狐だから>しぎ」
さん「ローラーにする必要はない」
真白白助さん「無謀さん破綻だね。人外は大丈夫なのか?」
清水さん「◆無理DLさん 「初日占いと思う」」
エロ爺さん「小麦>清水さん」
無理DLさん占いロラ
修羅NGさん「狐の可能性ないですね良く考えたら」
英数字さん「無謀吊り」
無謀さん「うん、仕事もうないしわたし吊りで構わんよ
そのあと対抗ちゃんと吊りきってね」
無理DLさん「初日占いと思う」
さん「非狐確定してますね ●キープするなら無謀さんを吊りたいですね」
英数字さん「もしほんとに狐の可能性も見て残せ。」
無理DLさん「きっとこれは身内切りで現在3残り」
修羅NGさん「無謀さんが初日占い済みか」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
Nottoriさん「無理DLか無謀吊りしかありません。」
にゃんこさん「二騙りだったというのなら、だったらパチェはなんだったんだよってなるのですよ」
無謀さん「狂人の人外COなんじゃない?>のっとり」
英数字さん「仕事終わってるから」
よろよーろさん「この時点でほぼ無謀狼が確定したから下界は楽になったよね」
エロ爺さん「んんwwwwwwww
両占いから占われてそれは無理がありますぞwwwwww」
英数字さん「念のため無謀から吊ろうよ」
さん「FF(ファースト)(フォックス)のほうがカッコいい」
Nottoriさん人外COしてますね。
無謀さんが破綻しましたよね?
無謀さん視点の強靭ですよね、無理DLは
にゃんこさん「んー」
清水さん「対抗の投票先を占ってるから偽とか言ってる変な人がいる><」
無理DLさん「引き分けしようそうしよう」
Arcanaさん「無理DLさんを吊ります」
エロ爺さん「占霊全吊りで4人外吊って最終日ですぞwwwww」
無謀さん「私視点お仕事終了してますから私吊りでも構いませんよ?>ALL
ちゃんと真白つってくれるならですけど」
英数字さん「人外CO来ました」
真白白助さん「LFって何だ?ラストフォックスか?」
無理DLさん「たぶん今日俺噛まれたに一票」
にゃんこさん「間をとって無謀吊りしますか。」
無理DLさんおk、LFCO
修羅NGさん「白の人吊って無謀さんにソレ占わせる方が良くないですか」
にゃんこさん「身内切りの場合、Nottoriには狐囲いのリスクはあるにはある そういう意味じゃ一応噛み合わせはありえないわけじゃないですね」
清水さん「無謀視点
狂人:無理DL
狼:真白白助、ゲレゲレ
狐:パチェ」
さん「3−3で身内切りはないでしょうに」
無謀さん「割とマジでこれどう内訳どうなってるんだ?
真狂狼ー真狼狐?」
Nottoriさん「あと僕が投票してたDIORさんをわざわざ重ねて占ったのはどうしてですか?>無理DL」
英数字さん「どっち吊っていいんじゃないの」
さん「11人だからここで占い一人切らないとですね」
修羅NGさん「無謀さん視点全露出ですね」
無理DLさん「身内切りの可能性高そう」
にゃんこさん「狐候補パチェ投票してしまう無理DLさん真追うのは難しいですね
Nottori占いは呪殺しようという意思表示なのでしょうが、それならやっぱりパチェは残したいだろうと思うので」
真白白助さん「死体がないのに占い師が増えるとはどういうことだ?説明してほしい」
無謀さん「うん、正直それはないよね。人外3出てるのに伏せ続ける理由ないよね」
Nottoriさん「無理DL視点で3-2+1ですが
なぜ無謀さんか霊能を占ってないんですか?>無理DL」
よろよーろさん「無理DLさんくっそワロタwwww
だがそのCOをしたいならDIOR○の昨日の時点でCOせなあかんよ…」
エロ爺さん「んんwwwwwwwww
3−3ですぞwwwwwwwww」
無理DLさん「共有噛みGJが出た感じか?」
Arcanaさん「無理DLさんを吊ります」
清水さん「◆英数字さん 「狐囲わないようにしてるように見えるぜ」
占狼−霊狂のパチェも狼か占狼−霊狼のパチェ狂以外では狼視点では狐死んでます。
何か見えない物が見えているのでしょう。」
英数字さん「なんで初日に出ない」
さん「無理DLさんにCOお聞きしますか」
無謀さん「・・・何これ?私の○から占い増えたんですけど」
無理DLさん占い理由:真黒黒助だったら面白いと思って占った。
反省していない

占い理由:対抗2出てきたので狐狙いで占います。
●特攻が狼にヒットした感じなので●だしが狼ぽい感じ

占い理由:
◆DIOR 「変な形になったので真に●が当たったと見た狼が
霊能に出るパターンをずっと考えてたけど無謀さんの元気
な姿を見てそれも萎えました」

占い理由:乗っ取りの○がないので無謀との確定○作り。
無謀が狼の場合で囲うならばここになるはずであると
いう
清水さん「狩人GK!」
英数字さん「ついに死体なし出たか」
真白白助さん「おはよ〜です」
Nottoriさん「占い理由
対抗狼なので囲わせないように追っかけ占いします。
さすがにCCOの初日の○は○でもしも呪殺出るならこっちでしょう。」
よろよーろさん「死体なしおk!」
無理DLさん「占いCO 真白白助○ nottori● DIOR○ 英数字○」
ゲレゲレさん「まあ、そうですよねー」
さん「オハヨウ」
無謀さん初日からどこを吊る?と聞いてばかりで自分の意見を発信したくないように見える。
そういうところに人外は隠れているもの。
ぼろを出したくない人外狙いでの占いです。
エロ爺さん「おはようじゃwwwwwww」
清水さん「おはようございます」
Arcanaさん「おはよう」
英数字さん「おはよう」
Nottoriさん「占いCO 無理DL●」
無謀さん「占いCO 清水○」
5日目の朝となりました。(14/03/22 23:43:09)
Nottoriさんを狙います。 >>> 無謀 <<<
よろよーろさん「もう死んでますとっくに>Arcanaさん」
Arcanaさんの会話「1 もっとがんばりましょう
2 がんばりましょう
3 がんばりました
4 よくがんばりました
5 大変よくがんばりました
数字で区分すると文句が出るので言葉でマイルドにします。」
ゲレゲレさん「イケメンな狩人が見たいの///」
よろよーろさん「狩人はほぼ真占い師護衛のはずなんだけど、両偽を睨んだ場合のみ共有護衛あるからなぁ」
Arcanaさんの会話「 清水さん 4 よくがんばりました
 鵺さん 4 よくがんばりました
 英数字  4 よくがんばりました
 よろよろ 3 がんばりました
 にゃんこさん 1 もっとがんばりましょう」
修羅NGさんの会話「狐候補は何点をつければいいですか?」
修羅NGさんの会話
Arcanaさん → 1
にゃんこさん→ 1」
Arcanaさんの会話「二連続は乗っ取りがよぎりますね」
よろよーろさん「◆清水さんの遠吠え 「チャレで」

盛り上がってまいりました(狩人の護衛先しだいだけど)」
無謀さんの遠吠え「では100でチャレします
もう一人囲う予定でいます」
無謀さんの遠吠え「でもうまいこと対抗うたがわれてるんで
今が一番噛めるタイミングだと」
修羅NGさんの会話
<乗っ取りの人が狼の場合>
・すでに2吊れあるいは
・白の人が狼

<乗っ取りの人が真の場合>
・対抗+霊能に1+α

<無謀さんが真の場合>
・白の人+霊能か対抗で1+α

どちなにせよ暫くは余裕ですね」
清水さんの遠吠え「チャレで」
無理DLさんの遠吠え「噛めなきゃ潜伏占いで出てみるのも考慮」
無謀さんの遠吠え「ぶっちゃけ迷ってます。にゃんこ噛むのもアリ」
よろよーろさん「狩人に●してるのがどう出るかな 私が狐ってことになっていいから
狩人には真占い師を信じて護衛し続けてほしいところ」
無謀さんの遠吠え「おおう?どうしましょ」
清水さんの遠吠え「行くのか了解」
ゲレゲレさん「狩人にワオーンプロテクトかかってる!」
清水さんの遠吠え「明日の様子見てチャレするかどうか」
Arcanaさんの会話「新たに評価を付けたい人はいますか?」
無謀さんの遠吠え「では、チャレで行きましょうか」
無理DLさんの遠吠え「噛むならにゃんこでしょうがチャレでいいと思います」
清水さんの遠吠え「鵺」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
無謀さんの遠吠え「・・・たまたまですって!」
よろよーろさん「わお霊能おつかれさまー」
無謀さんの遠吠え「グレーが広いですからもう1回ぐらいは狩人噛めなくもないですがどうします?」
よろよーろさん「でもタバサの今春のお財布とかパスケースのラインナップはJK受けいいんだぜ
ディズニーの美女と野獣とかのシリーズだからなえっへん」
清水さんの遠吠え「なんだこれ」
ゲレゲレさん「おつかれさまでした」
無理DLさんを占います。 >>> Nottori <<<
4日目の夜となりました。(14/03/22 23:38:08)
ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
修羅NGさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
真白白助さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん11 票投票先 → 英数字さん
にゃんこさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
Nottoriさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
英数字さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
無謀さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
清水さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
無理DLさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
エロ爺さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
よろよーろさん「>>DIOR 人の入学祝にタバサのパスケースを選んだ私の立場プギャー^q^」
英数字さん「狐囲わないようにしてるように見えるぜ」
清水さん「呪殺対応で後出しの予告先を噛むというのはお粗末」
Arcanaさん「完遂した方が良い人はゲレゲレさんへ。グレーを吊りたいという人はゲレゲレさんへ入れます。」
Nottoriさん「これグレランだったらあれですけど。
霊能ローラーでDIOR投票なんだから明言しなくたって分かりそうなもんでしょ」
さん「無駄な予告占いはやめたほうがいい もう過ぎてしまったけど」
無謀さん「とりあえず君はもうチョイ自分の意見を出したらどうなんだい?>清水」
にゃんこさん「Nottoriが人狼だったとして噛み合わせする必要があるのなら、それは二騙りである場合のみ
Nottoriが人狼でも狐混じりである場合狐候補は無謀でない限り4日目で死ぬのだから」
修羅NGさん「戦力がみならArcanaさんが噛まれないのはおかしい」
DIORさん「ディオールはハイクオだからタバサ如きじゃ揺らがないの」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
英数字さん「昨日予告するとも言ってなくないかい>Nottori」
真白白助さん「戦力噛みということか。では噛まれてない俺たちは戦力外だったのか・・・」
DIORさん「すごく眠い気持ちだったので限界まで見てこっと」
清水さん「両視点で占狼と言いましたが占狼で特攻が真に当たったのに噛合わせ連発する人狼がいるのでしょうか」
よろよーろさん「サマンサ・タバサで返してくるとは…DIORなのに… >DIORさん」
無謀さん「◆真白白助さん 「もしかするとNottoriさんは占い師を乗っ取っているのかもしれないな」
あなた視点のっとりが真のはずなんだけどね。しっぽ乙」
さん「噛まれてもよさそうなところを占えばいい>Nttoriさん」
Nottoriさん「今回のは予告してましたよ。
んで、昨日のは明らかな戦力噛みでしょうね>修羅NG」
英数字さん「チャレなかったら疑ってもいいな。」
にゃんこさん「真白白助はそれを主張するのなら、パチェか初日犠牲者が占い師ということになりますよ」
無謀さん「予告する、というのを明言して無かったはずだよ>対抗」
真白白助さん「もしかするとNottoriさんは占い師を乗っ取っているのかもしれないな」
Arcanaさん「霊ローラーしてもいいですか?>ゲレゲレさん」
修羅NGさん「Nottoriさんは2日連続占い先が噛まれていることをどう思いますか?」
英数字さん「予告いらないから」
無謀さん「今日で霊吊りキリまでは確定です
そのあと私の●吊るかキープするかはお任せします」
無理DLさん「伝説の身内切りNOTTORIが怖くなるパターンだけどとりあえずロラしましょう」
さん「無謀さんは?を多用してますね 偽です」
ゲレゲレさん「ちょめちょめされるまえに早く殺して!」
DIORさん「狼の噛み筋がいいのねー」
にゃんこさん「時間的に対応という理屈なら、噛み合わせである必要ないんじゃないの
噛み合わせするだけなら準備に時間なんてかからないもの」
Nottoriさん「僕予告してましたよ?投票で」
英数字さん「ここまで来ると噛み合わせ連続とか見ちまうぞ」
よろよーろさん「これ村微妙にピンチやん ○増えない」
エロ爺さん「ゲレゲレちゃんをちょめちょめしちゃうぞぃ☆」
無理DLさん「nottoriさんの○がないですねw」
無謀さん「ちょっと対抗、それわざとやってるのか?
時間的にも見てから対応してる臭いんだが?>ALL」
真白白助さん「DIORさんが噛まれたか。何狙いかな?」
無理DLさん「おはよー」
清水さん「DIOR>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
英数字さん「Nottoriの占い先」
DIORさん「たばさー>よろよーろさん」
ゲレゲレさん「おやすみん」
DIORさん「死んでぃおーる」
Nottoriさん占い理由
ヒーが全角とかみみっちいRPへのツッコミとかもうね。
そもそも、こいつ最初の日朝一で気合入ってんのよね。
役職でしょ?役職でしょ?役職なんでしょ?
人外でしょ?人外でしょ?人外なんでしょ?
よろよーろさん「DIORさんお疲れさまんさー」
清水さん「おはようございます」
無謀さん昨日噛まれなかった以上、今日噛まれる可能性はかなり低い。
昨日からの発言数の大幅な減少に人外要素を感じた為占います。
狐で溶けても狼2匹目見つけても美味しい。
ゲレゲレさん「霊能CO:5じゃない○」
Arcanaさん「おはよう」
英数字さん「おはよう」
真白白助さん「おはよ〜です」
Nottoriさん「占いCO DIOR○」
エロ爺さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
無謀さん「占いCO 英数字○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 23:32:02)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> 無謀 <<<
DIORさんの独り言「みなさん初日に比べて平均発言数がだいぶ落ちてます」
Arcanaさんの会話「スライド撤回からの2-1の霊って何となく信じてしまうものね」
修羅NGさんの会話「真なら吊っちゃ駄目でしょー」
にゃんこさんの独り言「そういうサンプル作ればいいのか」
にゃんこさんの独り言「霊ロラ安定場面で人外臭いCOする真役職」
よろよーろさん「今のところ霊界メンバーは、狂村狐村になるのか」
修羅NGさんの会話「◆英数字さん  「無謀は真だろうと偽だろうとすぐ吊る必要性もないですからね」 」
修羅NGさんの会話「了解」
修羅NGさんの会話「そいえば、共有の初日騙りは占い初日への配慮を薄くさせるデメリットもありますから気をつけないといけないですね」
Arcanaさんの会話「清水さん 4
鵺さん 4
英数字さん  4
よろよろさん 3」
清水さんの遠吠え「DIORにしよう」
Arcanaさんの会話「1段階あげて4にしましょう」
よろよーろさん「あー狩人に●してんだ」
無謀さんの遠吠え「じゃあDIO噛みます。また100で」
無理DLさんの遠吠え「◆DIOR 「変な形になったので真に●が当たったと見た狼が霊能に出るパターンをずっと考えてたけど無謀さんの元気な姿を見てそれも萎えました」」
Arcanaさんの会話「英数字さんあたりどうかしら」
無理DLさんの遠吠え「数字はありそうだけどそこ噛むようじゃ勝てなそう」
清水さんの遠吠え「数字かDIORか」
無謀さんの遠吠え「正直狩りセンサーは自信ないので・・・」
DIORさんの独り言「でぃでぃでぃでぃでぃっでぃっ でぃらららったった♪」
よろよーろさん「5じゃないさん、お疲れ様でした」
清水さんの遠吠え「チャレ失敗も考えるならDIORも候補やね」
修羅NGさんの会話「どこを吊りたいですか?グレー」
無理DLさんの遠吠え「エロじいと鵺ははずしたい感じ」
Arcanaさんの会話「Nottoriさんからグレーへ●が出て無謀さんが○を与えていなければ
そのまま●を吊りましょう」
清水さんの遠吠え「エロ爺か数字」
DIORさんの独り言「でもこの位置って死なない・・・」
修羅NGさんの会話「発言をポイント制で
+○点
&#8315;○点
と計上して総合的に判断するのも面白いですね」
DIORさんの独り言「今気がついたけど私すごく眠い」
Nottoriさんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
Arcanaさんの会話「霊ローラーは継続したいわね」
Nottoriさんの独り言「占いCO DIOR○」
無理DLさんの遠吠え「ちょっとログ読む」
修羅NGさんの会話「良いところからしっかりと吊っていますね」
無理DLさんの遠吠え「暫定的にはDIORかな」
5じゃないさん「おつかれさま」
無謀さんの遠吠え「もう一日狩人探してからチャレ?ですかね」
DIORさんを占います。 >>> Nottori <<<
にゃんこさんの独り言「二騙りよりは狐混じり 無難に考えるならパチェ狐だけど」
3日目の夜となりました。(14/03/22 23:27:01)
5じゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
修羅NGさん0 票投票先 → 5じゃないさん
さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
真白白助さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん6 票投票先 → 5じゃないさん
にゃんこさん0 票投票先 → 5じゃないさん
Nottoriさん0 票投票先 → DIORさん
英数字さん0 票投票先 → 5じゃないさん
無謀さん0 票投票先 → 5じゃないさん
清水さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
無理DLさん0 票投票先 → 5じゃないさん
5じゃないさん7 票投票先 → ゲレゲレさん
エロ爺さん0 票投票先 → 5じゃないさん
DIORさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
パチェさん「おやすみ。」
DIORさん「多分狐がいないでぃおーる」
無謀さん「ローラーあと2回は確定でしょ?」
修羅NGさん「Arcanaさんさんが霊ローラーだと言っていますので
従ってください」
Nottoriさん「なさそう。
狐の発言に見えなかったからね>無理DL」
さん「昨日の吊りはパチェさんが何であろうと真切った形だからもう人外吊ったと思うしかないよ」
ゲレゲレさん「霊ロラは安定だとおもわれ」
DIORさん「ヒーは全角です」
エロ爺さん「 「ねぇ、どこ吊る?」 ←こい吊る」
清水さん「ヒー ><」
無謀さん「おっと連投失礼」
無理DLさん「nottoriさん視点では今日のは呪殺はなさそうな感じか。単に
占い先とかぶったかんじか」
ゲレゲレさん「真白白助さん残して、霊と占いやっちゃえばいいさね。」
修羅NGさん「◆清水さん 「ねぇ、どこ吊る?」 ←こい吊ろーぜ!!」
DIORさん「てめーだ!!>清水」
Arcanaさん「修羅さんが霊ローラーだと言っています」
無謀さん「狼特攻が真占いに刺さったなら私なら噛みますけどね>清水さん
だからこそ噛まれていないのが解せない」
無謀さん「狼特攻が真占いに刺さったなら私なら噛みますけどね>清水さん
だからこそ噛まれていないのが解せない」
DIORさん「狼視点で狩人吊れてるならそれこそ占い噛むから平気>鵺さん」
真白白助さん「もしパチェさん占い師だったら
次回から同じ事があったらその可能性も考慮することにしよう」
Nottoriさんローラー続行もなにも、非霊能且つ非共有の何者か、を吊ったのみで
霊能機能は完全に生きている>無謀さん
にゃんこさん「どっちみち、無謀が狼でないのなら無謀が死んでいるか死体がでてないかのどちらかか。」
5じゃないさん「真狼-真狂-狐?が一番ありそうではあるね」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
修羅NGさん「Arcanaさんに全部任せた」
英数字さん「無謀は真だろうと偽だろうとすぐ吊る必要性もないですからね」
さん「狩人だったらリア・・そんなはずない」
よろよーろさん「あれ?自分、メモ間違えてる?」
DIORさん「変な形になったので真に●が当たったと見た狼が霊能に出るパターンをずっと考えてたけど無謀さんの元気な姿を見てそれも萎えました」
清水さん「人狼が特攻してそこが占いCCOしたならむしろ噛まれません。つまり両視点で占狼ですね。」
よろよーろさん「あれ?」
無謀さん村視点で正しいのは霊ローラー続行です
私偽占いの黒が狩人の可能性が村視点ありますから
よろよーろさん「《昨夜用意してた考察》
パチェの出方考えるとほぼ真狼ー真狼
パチェは、共有の占い→霊COを見ないで
狐交じりと誤認して知らせるつもりだった狂人だったんじゃない?
占い3を見て飛び出すなら霊COがいいものね」
Arcanaさん「パチェさんが占い師なら3-2なのだから大人しく占いCOをすれば良かったと思うのよ」
Nottoriさん「パチェは確定人外でいいと思うよ。」
英数字さん「実質2−2の人外1吊りと考えればいいんじゃね」
無理DLさん「いやそれはないww>にゃんこさん」
DIORさん「あんなキチガイみたいな動きする真占い師なら銃殺出す前に死んでくれたほうがいいよ>にゃんこさん」
エロ爺さん「5じゃないちゃんを死姦する為に吊るぞぃ☆」
無謀さん「私に言われても困る>5じゃない
私が一番噛まれると思ってたんだがね」
修羅NGさん「狐を避けることと
村目を狙うことは同義ではないですよ」
真白白助さん「パチェさんは狂人じゃないかな。撤回してそのままってのがありえない」
Nottoriさん「占い理由
対抗が占いたがってる真白白助はずしで、
噛みだのなんだのキープだの言ってるところ」
無理DLさん「まあ両視点追うなら●吊りでもいい」
さん「狂人か狐か」
よろよーろさん「おつかれさまです」
にゃんこさん「可能性としてはパチェ占い師とか普通に考えられた気もしたのですが吊ってしまったものはどうしようもないですね」
清水さん「よろよーろ>< 狩人不在か…ッ!!?」
無理DLさん「霊能ロラでいいんでないでしょうか」
よろよーろさん「久々の復活だから即噛まれはないと思ってたのに…泣きたい」
無謀さん「・・・あれ、噛まれてないんだ。狼は私を吊らせる計画なのか?」
5じゃないさん「無謀かまれてないやんけ」
ゲレゲレさん「これ、●つって、占い全吊りしたら終わるゲームじゃないかな…。」
Arcanaさん「霊ローラーをしますん」
英数字さん「霊ロラ一択」
DIORさん「霊能結果はどうでもいい。霊ローラーでぃおーる」
真白白助さん「おはよ〜です」
パチェさん「おつかれ。」
無謀さん噛まれることが確定的である為、狐を避けて占います。
変に狐が死んだら致命的ですしね。
人外を心配する様子が非常に村目に見えた為の占いです。
修羅NGさん「おやすみなさいご主人様」
英数字さん「おはよう」
さん「オハヨウ」
無理DLさん「おはよー」
ゲレゲレさん「パチェさんが狐かなー。」
エロ爺さん「おはようむら」
清水さん「おはようございます」
Nottoriさん「占いCO よろよーろ○」
無謀さん占いCO 真白白助●
ゲレゲレさん「霊能CO:パチェ○」
DIORさん「我輩はDIORでぃおーる」
5じゃないさん「霊能CO パチェ○
狐か狂人・・・
何にせよ不明瞭。」
3日目の朝となりました。(14/03/22 23:20:23)
よろよーろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろよーろさんを狙います。 >>> 無謀 <<<
Arcanaさんの会話「ポイント制なら私発なのよ」
Nottoriさんの独り言「占いCO よろよーろ○」
DIORさんの独り言「平均7発言とか結構すごいな」
修羅NGさんの会話「一時期はやって廃れた」
修羅NGさんの会話「村人日記みたいなものですね」
真白白助さんを占います。 >>> Nottori <<<
よろよーろさんの独り言「Arcanaさんはあれか 本人なのかあるいはArcanaさんのRPなのか。
その割にはArcanaさんの決めせりふがないしアレか」
修羅NGさんの会話「その二人が4で、3がよろよろ、英数字
あとは特になし」
Arcanaさんの会話「1000番台後は狼知表を出せ、という言葉が主流になるわね」
無謀さんを護衛します。 >>> 真白白助 <<<
DIORさんの独り言「それにしても我ながら満足いくRPができた♪」
無謀さんの遠吠え「じゃあよろよろ噛みで行きますよ」
Arcanaさんの会話「5が狼で1が村。狼知表(ろうちひょう)と名付けましょう。
グレスケに次ぐブームになるわ」
修羅NGさんの会話「◆鵺さん  「ふむCOOか」
これも人外っぽい」
清水さんの遠吠え「見なおした結果よろよろかな」
無謀さんの遠吠え「100で狩人候補噛みます
狩人っぽいの教えてください」
無理DLさんの遠吠え「護衛外しに期待して対抗かみ。その後狩人候補1でチャレかな」
無謀さんの遠吠え「信用勝負はCCOの時点で無謀です
すなおに狩人探しましょう」
清水さんの遠吠え「即チャレなら時間早めに噛んだほうが良い」
よろよーろさんの独り言「パチェが飛び出したタイミングにもよるな ちょっとログ見るか」
無理DLさんの遠吠え「霊能真狂が普通かなー」
DIORさんの独り言「狼が真を噛みやすくするために霊能に出るのはありそうだようーーー」
エロ爺さんの独り言「狩人は無謀さんを護衛しています」
よろよーろさんの独り言「パチェ素村はない 村人が無駄にCOしたなら即廃村だから
となるとパチェ狐狂で、真狼ー真狼? えーなんかなー」
Arcanaさんの会話「清水さんを5段階評価するといくらかしら?」
修羅NGさんの会話「Nottoriさん盲真しつつしばらくは様子見ですね」
清水さんの遠吠え「パチェは役職COしたけど中身不明」
無謀さんの遠吠え「霊は真狐だと思います
狩り抜けなきゃどうにもならない盤でいいでしょう」
無理DLさんの遠吠え「対抗噛んで噛めなきゃ狩人探し、5日目GJなら信頼勝負でどうでしょか?」
清水さんの遠吠え「【占い】

Nottori:無謀●

無謀:無理DL○

【霊脳】
ゲレゲレ

【共有】
修羅NG・Arcana」
DIORさんの独り言「この辺の戦績を持った人たちが集まってこういう変な形になると無謀さん真なんじゃないかと思えてくる」
Arcanaさんの会話「初日共有にかけて飛び出したとすれば、狂狐かしらね」
清水さんの遠吠え「よろよろか英数字」
無理DLさんの遠吠え「霊能真狂か狐って感じ。」
修羅NGさんの会話「清水さんとか数に関する発言
内訳に言及なし
典型的な発言稼ぎなので人外ですね」
5じゃないさんの念話「霊能騙るって決めて朝一挨拶してたから止まれなかったわ」
パチェさん「霊能のっとり失敗。盛大にこけました。・」
にゃんこさんの独り言「最悪占い死亡まで視野に入れるか」
無謀さんの遠吠え「・・・えっと、いろいろとごめんなさい。
混乱しております」
修羅NGさんの会話「占→霊へのスライドが
初日共有と思ったんですかね
騙りが成功してGJでした」
DIORさんの独り言「これ狩人騙りとかないよね?」
ゲームマスター「メタ解放には必要なんだけど、メタを使う人が減ってきたか」
2日目の夜となりました。(14/03/22 23:15:19)
パチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → 5じゃないさん
修羅NGさん0 票投票先 → パチェさん
さん0 票投票先 → パチェさん
真白白助さん1 票投票先 → パチェさん
よろよーろさん0 票投票先 → パチェさん
ゲレゲレさん1 票投票先 → パチェさん
にゃんこさん0 票投票先 → 無謀さん
Nottoriさん0 票投票先 → パチェさん
英数字さん0 票投票先 → パチェさん
無謀さん1 票投票先 → 真白白助さん
清水さん0 票投票先 → パチェさん
無理DLさん0 票投票先 → パチェさん
5じゃないさん2 票投票先 → パチェさん
エロ爺さん0 票投票先 → 5じゃないさん
DIORさん0 票投票先 → パチェさん
パチェさん11 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲームマスター「需要消えてんのかねー」
ゲームマスター「盲目の腹黒兎ってなんやねん」
ゲームマスター「兎系多すぎ」
にゃんこさん「とっておきましょう」
さん「まとめ張りは親切な人」
Arcanaさん「吊った方がいい所を吊りましょう」
無謀さん「おっと、対抗1名減ってますね。3−2了解
予告は取り下げませんが」
にゃんこさん「パチェとっておきましょう」
パチェさん「了解。」
無理DLさん「◆パチェさん 「霊能撤回。」
これは共有乗っ取り狙いだね。「撤回」ってことは霊能ではない」
ゲレゲレさん「パチェさん吊り安定っすわ。残す意味がわからない。」
にゃんこさん「霊吊り パチェとっておきましょう」
Nottoriさん「占いは2だよ>無謀さん」
修羅NGさんまとめ貼りは人外
覚えておいてください
Nottoriさん「パチェは霊能ですらないなら先吊りでいいんじゃないか」
真白白助さん「パチェさん吊りか。ただの自爆に見えるけど人外は大丈夫なのか?」
無謀さん取り合えず私は噛まれるの確定的なので占い先予告します
対抗2名はそこを避けて占って下さい
よろよーろさん「意味わかんねえ パチェ相方じゃねーならパチェ村陣営はない」
DIORさん「そこ大事なところだからいい間違えないでw」
パチェさん「もう霊能に投票しました。」
Arcanaさん「修羅さんでもいいです」
エロ爺さん「まとめいる?」
DIORさん「Arcanaさん共有でいいの?」
Arcanaさん「Arcanaさん相方でも構いません」
無理DLさん「パチェ片吊りでもいいかもわからんね」
英数字さん「霊能でいいんですか>パチェ」
修羅NGさん訂正:Arcanaさんでいいです
5じゃないさん「パテェがなにもんだ」
Arcanaさん「いいえ>NOTTORIさん」
よろよーろさん「いみわかんねえ」
無謀さん「相方がそこでないなら相方まで出して下さい>共有
村が混乱してます」
ゲレゲレさん「やめて!私、初めてなの!///」
修羅NGさん修羅NGさん相方でいいです
英数字さん「パチェはなんなんだよじゃぁ」
Nottoriさん「アルカナさんは撤回して霊能なんだよね?」
無理DLさん「じゃパチェ吊りおやすみ」
Arcanaさん「相方修羅NGさんであってます」
真白白助さん「結局は普通の霊能ローラーだね」
パチェさん「了解。」
エロ爺さん「でゅふふふ、霊能ローラーでちょめちょめしちゃうぞぃ☆」
にゃんこさん「露出数がちょっとおかしいな 修羅がここで出るなら」
5じゃないさん「いっぱいいすぎですがとりあえず霊能ロラであろうことは確か」
修羅NGさん相方パチェさんではないです
パチェさん「共有ではないよ。」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
DIORさん「え?あれ?」
無謀さん「3−2−2で最終決定です
今日は霊ロラから入ってください」
よろよーろさん「3−1になったにしても要らないことするなーほんと」
英数字さん「パチェは共有でいいのか」
修羅NGさん共有CO:相方生存
Arcanaさん「パチェさんは非共有COすれば残します」
DIORさん「共有両方とも超ウザいでぃおーる!」
エロ爺さん「2-3-1」
無謀さん「・・・何これ?3−3?
これなら私の信用皆無でもなんとか成りそうですね」
無理DLさん「2−3なら霊能ロラかな。まあどうせ共有撤回はいるだろうけど」
よろよーろさん「2占い師から●出てるならその●占い師吊るのだけはなしな
噛まれれば残り両方占い師破綻
狼なら見え狼としてキープでOK」
Nottoriさん「今霊能COしている中に真の無謀さんがいる・・・」
ゲレゲレさん「カオス。●はあってそうねえ。」
英数字さん「霊能3かよ」
パチェさん霊能撤回。
真白白助さん「Arcanaさんまで●を出してきたか。なら無謀さん吊ってみようかい」
5じゃないさん「占い3出たから出たけどなんかおかしい」
DIORさん「ちょーうける普通のカウンター2-2でぃおーる」
無謀さん「とりあえず私の信頼が完全に地に落ちたところまでは把握した」
英数字さん「撤回ありますか?」
修羅NGさん「Arcanaさんは偽だね」
パチェさん霊能CO。
さん「3−2把握」
清水さん「2-2」
Nottoriさん「んじゃ、無謀さん吊っていいよね、アルカナさん視点でも●ですし>アルカナさん」
清水さん「2-1」
エロ爺さん「おはかぜ☆」
DIORさん「まさかの占い3だけどArcanaさん出る意味ナッシングでぃおーる!」
ゲレゲレさん霊能CO
Arcanaさん「共有CO」
無理DLさん「これは身内切りあるかもわからんね」
無謀さん「・・・なにこれ?さらに私の●打ちがでてきてるよ」
5じゃないさん霊能CO
英数字さん「なんか合わせて出てきた」
さん「占い師が増えた」
パチェさん「とおもったらCOしている。」
Arcanaさん「霊能CO」
よろよーろさん「◆Arcanaさん 「占いCO 無謀さん●」 くっそワロタwww」
ゲレゲレさん「あら、占いででてくるのね」
真白白助さん「無謀さんはカウンターだね」
5じゃないさん「はげしいな」
にゃんこさん「そのCCOはあまりにも無謀なんじゃないんですか」
よろよーろさん「んー●と、●が占いCOか
このまま続行でいいんじゃね」
英数字さん「霊能も出ろ」
Arcanaさん占いCO 無謀さん●
パチェさん「くろつっておやすみ。むきゅ。」
さん「ふむCOOか」
無理DLさん「無謀さんのCCOまで把握」
修羅NGさん「おはよう」
Nottoriさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
無謀さん「・・・まさかの特攻。これは辛い。」
ゲレゲレさん「黒吊りで明日ねっ。」
英数字さん「おい吊り逃れんなよ」
DIORさん「朝一で言えて朕はもう満足じゃ」
Nottoriさん占い理由
比較的好きなプレイヤーさんがいた、それだけ。
とりあえず霊能をどんな状況でも騙り続けて欲しい。
てか本人じゃないかもなんですよね。
それどころかこの村に本人いないかもしれないのね。
無謀さん占い理由
初日なので割と適当に選んで占いました。
DLが違法になってから結構立ちますが逮捕者いましたっけ?
パチェさん「役職伏せて。」
清水さん「初日犠牲者>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
英数字さん「無謀お疲れ」
真白白助さん「おはよ〜です」
無理DLさん「おはよー」
Arcanaさん「おはよう」
無謀さん「占いCO 無理DL○」
よろよーろさん「おはようございます」
さん「おはよう」
清水さん「おはようございます」
ゲレゲレさん「おっはよー」
英数字さん「おはよう」
Nottoriさん「占いCO 無謀さん●でした。」
5じゃないさん「おはようございます。」
DIORさん「我輩はDIORでぃおーる」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/22 23:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無謀 <<<
ゲームマスター「元から俺の普通村は別酉非推奨
GMが新参なんだから別酉とかわかんねえ」
よろよーろさんの独り言「本酉推奨ってこういうことね」
にゃんこさんの独り言「よくみたら普通にnamazuってかいてあるな」
修羅NGさんの会話「そうですねー」
ゲレゲレさんの独り言「アオォーーン・・・」
修羅NGさんの会話「そもそもGMを知らない」
英数字さんの独り言「あーなるほど」
清水さんの遠吠え「はいー」
Arcanaさんの会話「ああ、貴方は真白さんかしら」
英数字さんの独り言「英数字いないのか」
ゲームマスター「◆ASj1xaVddc→えいすj1→英数字」
よろよーろさんの独り言「えっ… GM… ちょ」
ゲレゲレさんの独り言「エロ爺さん素敵なトリップね。」
にゃんこさんの独り言「namazuって具体的になんなのかはっきりわかってないけど、多分過去ログの検索式に酉を入れたものとおもわれる」
DIORさんの独り言「おまけ(不在)てw」
無謀さんの遠吠え「了解。では無理DL○で出ます
130で噛みますね」
無理DLさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「更新揃えたぞ?」
Arcanaさんの会話「長い人がほかにも居ると思うのだけれども」
無謀さんの遠吠え「私もどちらでも。戦いやすい方で行きましょう」
修羅NGさんの会話「あとはどういうプレイする人か知らないけど名前はみたことある人が
何人か」
無理DLさんの遠吠え「じゃ初手囲いよろしくおねがいしますー」
にゃんこさんの独り言「検索式にマッチする 169 個の項目が見つかりました。」
ゲレゲレさんの独り言「私は、明日か明後日死ぬ…。」
ゲームマスター「◆5JAtfTqEAI→5じゃない
◆suraNGrXB2→修羅NG
◆k/FAkJ46Yo→46yo→よろよーろ
◆omake.GEoE→おまけ(不在)
◆eojiDo0sz2→エロ爺」
清水さんの遠吠え「にゃんにゃん」
Arcanaさんの会話「久しぶりだったりするのかしら」
無理DLさんの遠吠え「そくかみでも信用でもどっちでもー」
清水さんの遠吠え「じゃそれで」
無謀さんの遠吠え「了解。では私が語ろう。初手囲いは必要かい?>両名」
無理DLさんの遠吠え「噛みお任せー」
無理DLさんの遠吠え「おお、じゃ無謀さん騙りよろしくです」
修羅NGさんの会話「知っている人がアルカナ、ゲレゲレ、ぱちぇさん位」
さんの独り言「わたしは英数字かな」
無謀さんの遠吠え「希望がないなら私が騙りたいのだが」
よろよーろさんの独り言「素村で助かったけど、更新確認なしで突入とか怖いよ<GM
とりま村たて有難うございます」
英数字さんの独り言「てかこれ絶対HNじゃないな」
パチェさんの独り言「霊能乗っ取ります。重なったらすまん。」
無謀さんを占います。 >>> Nottori <<<
無謀さんの遠吠え「よろしく。普段は少人数村の住人戦績140程度
潜伏よりは騙りの方が戦力になれると思う」
ゲームマスター「GMはDIOR
ネーミング理由を大雑把に落とす」
英数字さんの独り言「最初はそのままだったな」
修羅NGさんの会話「宜しくです」
Arcanaさんの会話「よろしくね」
DIORさんの独り言「お名前ありがとうございます。ちょっとRPとかできないけど頑張ります!」
無理DLさんの遠吠え「よろしくー」
修羅NGさんの独り言「宜しくです」
英数字さんの独り言「素村です」
清水さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 23:03:03)
清水さん「よろしく」
無謀さん「よろしく」
パチェさん「よろしく。」
ゲームマスター「盲目は和んこの方だった」
DIORさん「宜しくお願いします」
Nottoriさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始するぞ」
DIORさん「ドキドキ」
ゲームマスター「揃った」
kariさんがパチェに名前を変更しました。
よろよーろさん「ざわ… ざわ…」
ゲームマスター「@1」
パチェさん「了解。」
ゲームマスターじゃあズサはパチェで
DIORさん「私の名前がばれるぱてぃーん」
ゲームマスター「盲目じゃなかった」
ゲームマスター「おいこら盲目の腹黒兎」
DIORさん「え…」
パチェさん「こんばんわ。」
さん「参加者の名前をシャッフルしているとは書いてないぜ?」
よろよーろさん「よろ… よろ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:00:30)
パチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
よろよーろさん「ないない」
パチェさん「面倒くさい」
よろよーろさん「おつおつお」
ゲームマスター「名前被りないよね」
ゲームマスター「2301」
無謀さん「オッケー。乙ですGM」
ゲームマスター「これで」
さんがDIORに名前を変更しました。
Nottoriさん「本人の名前にならないように配ってんのか。んじゃ誰がどれなのか見えてきたな。」
パチェさんが無理DLに名前を変更しました。
DIORさん「あの、お邪魔します」
パチェさん「またずれた」
ゲームマスター「うん」
無謀さん「・・・こんな時どんな顔したらいいか分からないの・・・」
ゲームマスターズサ→DIOR
DIORさん「入っていいんですかこれ!」
よろよーろさん「えっ…」
ゲームマスターそのままでいい
5じゃないさんがパチェに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:59:06)
おまけさんがに名前を変更しました。
無謀さんが英数字に名前を変更しました。
6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
6さん「気が変わった」
よろよーろさんが真白白助に名前を変更しました。
英数字さんがNottoriに名前を変更しました。
にゃんこさんがゲレゲレに名前を変更しました。
よろよーろさん「ああん…」
kari17さんがエロ爺に名前を変更しました。
666さんが無謀に名前を変更しました。
ゲレゲレさんがよろよーろに名前を変更しました。
16さんが清水に名前を変更しました。
108さんが5じゃないに名前を変更しました。
10さんがにゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 Arcana 修羅NG 鵺 おまけ
真白白助 よろよーろ ゲレゲレ にゃんこ Nottori
英数字 無謀 清水 無理DL パチェ
5じゃない エロ爺
5じゃないさんが108に名前を変更しました。
Nottoriさんが10に名前を変更しました。
ゲレゲレさん「よっしきた!」
5じゃないさん「はいー」
清水さん「配布し直しがええと思うが」
よろよーろさん「あ、おk」
kariさんがkari17に名前を変更しました。
にゃんこさん「ちがうな」
よろよーろさん「変えなくてすむならそのほうがいい」
ゲームマスター配り直すので変えてね
5じゃないさんが5じゃないに名前を変更しました。
エロ爺さん「待たせてすまない」
英数字さんがNottoriに名前を変更しました。
534さんが5じゃないに名前を変更しました。
よろよーろさん「じゃあ名前変えたほうがいいかな?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:57:56)
無謀さん「じゃあ私がズサの酉を名乗ればいいのか?」
エロ爺さんが5じゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずれたな」
よろよーろさん「やだずれたの?」
修羅NGさんがArcanaに名前を変更しました。
4さんが修羅NGに名前を変更しました。
ゲームマスターバズーアウト
Arcanaさん「魔人ブウがしらないうちに三下の仲間っぽくなっていたのだもの。
今にウーロンにヴィルスと呼び捨てにされるわね」
17さんがパチェに名前を変更しました。
Nottoriさん「ずれた・・・。」
5じゃないさん「ありがとう」
無謀さん「・・・えっとどうすればいい」
じゃないさんがエロ爺に名前を変更しました。
よろよーろさん「いくつか懐かしい名前があるね」
ゲレゲレさん「ひどいw」
11さんが英数字に名前を変更しました。
5さんがおまけに名前を変更しました。
ゲームマスター「わお」
oneさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
108さんがじゃないに名前を変更しました。
ゲレゲレさん「にゃん」
ゲームマスター「これだ」
14さんが無謀に名前を変更しました。
oneさん「ごめん、本当にごめん、用事落ちします。本当にすみません」
ゲームマスター108→エロ爺
9さんがにゃんこに名前を変更しました。
清水さん「一人足りないぞ?」
7さんがよろよーろに名前を変更しました。
8さんがゲレゲレに名前を変更しました。
5じゃないさん「あれ?」
10さんが英数字に名前を変更しました。
2さんが修羅NGに名前を変更しました。
ゲームマスター「何か足りない」
Arcanaさん「超破壊神でヴィルスの弟であまりの強さだったから封じていたが逃げられた、とかどうかしら」
ゲームマスター初日 Arcana 修羅NG 鵺 おまけ
真白白助 よろよーろ ゲレゲレ にゃんこ Nottori
英数字 無謀 バズー 無理DL パチェ
5じゃない
oneさん「ありそうでこまる」
Arcanaさん「次の作品では、ヴィルス様が一撃で他の悪に倒されていそうだけれどもね」
ゲレゲレさん「すてき」
Arcanaさん「勝てなかったけど、お互いを認め合って帰っていくのね」
kariさんが5に名前を変更しました。
パチェさん「おはよう」
oneさん「なんとももやもやする終わり方だなぁ」
ゲームマスター「じゃ、ちょいまってね 」
kariさんが108に名前を変更しました。
5じゃないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:52:24)
ゲームマスター「この村俺の酉チェックの手間省くためにあるんだけどな?ww」
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「wpa回して戦績無し
言及ないし」
kariさんが534に名前を変更しました。
Arcanaさん「大人な人達は正義だとか教訓じみた事を言うアニメに夢中になれるのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:51:14)
よろよーろさん「むしろwpaずっと前から失敗ばかりだよ」
ゲームマスター「まあいいや回してくる」
Arcanaさん「今小学生な子供は、ストーリーを完全に理解するためには700時間くらいかけてアニメと漫画を読まないといけないと思うのよ。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが17に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
無謀さん「数字ならなんでもいいらしいので」
ゲームマスター「で、黒8番はwpa回すか?」
無理DLさん「こんばんは。」
修羅NGさん「昔はずっとnamazuだったんだけどね」
15?さんが666に名前を変更しました。
よろよーろさん「>>one さん
ありがとありがと!GMさんもありがと!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:49:53)
oneさん「たぶん、空いてる数字を使っていいのだと思う」
17さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字なら何でもいい」
5さんが7に名前を変更しました。
Arcanaさん「ドラゴンボールのターゲット層はどこなのかしら・・・。」
ゲームマスター「今度から言ってくれないと今のGMはわかんないと思う>9」
kariさんが5に名前を変更しました。
よろよーろさん「>>GM
どこを「1」にするん?初日犠牲者?」
Arcanaさん「あと、私が疑問に思うのは」
kariさんが17に名前を変更しました。
10さんが9に名前を変更しました。
2さんがoneに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15?に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまず?の使い方が未だにわからん」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
12さんが11に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
よろよーろさん「自分どれだろ」
ゲームマスター「wpa回してくる」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
かりさんが16に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前数字にしといてくれって」
ゲームマスター「戦績ないけどwpa必要か?」
oneさん「悟天かわいいよ、悟天」
ゲームマスター「ん?あれ?」
ゲームマスター「種類違うからなあ」
Arcanaさん「蹴って瞬間移動して後ろに回って蹴ったり、
両手で交互にエネルギー弾を出したり」
よろよーろさん「ふつう上の村から埋めると思うよ>GM」
無謀さん「こんばんは」
清水さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:45:59)
連合赤軍案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「映画館で見たけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:45:46)
ゲームマスター「なー」
ゲームマスター「下の普通村の入村者0ってのがちょっと腑に落ちない」
8さん「緊迫感皆無>DB」
ゲームマスター「よー」
Arcanaさん「ゴッドで宇宙一強い敵と戦ってるけど、戦うのは昔から進化してないわね」
英数字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:44:39)
8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:44:17)
Arcanaさん「ドラゴンボールを久々に見ているのだけれど」
ゲームマスター「ちょー」
`_コンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
`_コンさん「サラダバー」
`_コンさん「じゃあ早めに抜けておくわ」
oneさん「ちんからほい↑」
ゲームマスター「これ参加者確定しないと無理だから集まるまで名前待ってね」
`_コンさん「1918、1919、1920、1888あたりのアイコンがおすすめですね」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「これを機に貰ったHNを名乗るもよし」
oneさん「召喚の呪文が効いたようですな」
`_コンさん「ロリコンが続々と…」
Nottoriさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:39:00)
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:38:34)
ゲームマスター「おう」
Arcanaさん「酉キーが複雑な場合は略称のようになるのかしら」
ゲレゲレさん「こんばんは。」
oneさん「エコエコノーレジブクロ・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:37:40)
ゲームマスター「うん」
Arcanaさん「エコエコザメラク」
よろよーろさん「こんばんは」
さん「トリップだけの人でも参加できるそうなのできました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:36:42)
ゲームマスター「よう」
真白白助さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:35:48)
`_コンさん「長すぎた」
ここにきた`_コンさんが`_コンに名前を変更しました。
`_コンさんがここにきた`_コンに名前を変更しました。
さん「バナナがないのできました」
6さん「ゲームしてくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:34:38)
`_コンさん「ggrks」
さん「こんにちわ」
oneさん「エコエコアザラクってなんの呪文なんです?」
`_コンさん「↓kari」
oneさん「ちんからほい↑」
`_コンさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ゲームマスター「よー」
oneさん「まだ唱えてないよおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:32:19)
`_コンさん「それならあのトリップキーなくさなきゃよかった」
oneさん「これはkari召喚の呪文を唱えるしかなさそうですね」
ゲームマスター「しかもトリップから」
ゲームマスター「俺が勝手に妄想して名づける」
`_コンさん「ところでこれ酉だけの人はどうなるんですかね>GM」
`_コンさん「アイコン縛り、名付けまでは普通村デスヨ」
`_コンさん「アイコン縛ったって入ってくるときは入ってくるしかぶせると厳しんじゃないだろうか」
ゲームマスター「うみねこ」
ゲームマスター「風呂時」
oneさん「やっぱりバナナアイコンが必要なんじゃないかと思うよ」
oneさん「訪問者は結構いるのにね」
ゲームマスター「まあ微妙に特殊っちゃ特殊だけど
結局名付け普通村みたいなもんだからな
土曜日くらいしか建てられんだろ
日曜日の方が集まり悪いし」
ゲームマスター「それはない」
修羅NGさん「↓村にも普通村かぶっていますね」
`_コンさん「なぜ増えない入村者 もしかしてバナナのほうが人を呼べるのでは?」
ゲームマスター「悟空童貞じゃないんだよな・・・」
ゲームマスター「6.7.8が無いね」
修羅NGさん「137598か97あたりの普通村は廃村ですかね」
ゲームマスター「よう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:20:23)
oneさん「ベジータかっこいいな」
kariさんが`_コンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご苦労。」
連合赤軍案山子さん「バナナ一掃しました。」
バナナ案山子さんが連合赤軍案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごくううううううううううう」
oneさん「なぜばななはきらわれるのでしょう・・・・」
`_コンさん「…」
連合赤軍案山子さん「これじゃ案山子の意味がなくなる。人集める役目なのに」
連合赤軍案山子さん「バナナ自粛します」
`_コンさん「バナナ耐性ある人だけが入ってきて一面バナナですね>GM」
連合赤軍案山子さん「初日先生までおふざけを・・・」
ゲームマスター「ただでさえちょっと入りにくい村なのにバナナ大量発生したらどうなんだよ」
案山子さんがバナナ案山子に名前を変更しました。
連合赤軍案山子さん「ば・・・バナナ大量発生!?」
`_コンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おう」
修羅NGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:07:55)
oneさん「この流れは・・・」
`_コンさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:07:00)
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
ゲームマスター「よお確かに元気だ」
連合赤軍案山子さん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「雑談スレッド3
650レス目」
連合赤軍案山子さん「元気な案山子です」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:05:54)
かりさん「PRの雑3-650ってどういう意味なんですか???」
oneさん「あれ・・・もしかしてテンプレないかんじですか・・・恥ずかしくて消えそう・・・・・・」
かりさん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:04:53)
Arcanaさん「こんばんは、よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:02:45)
oneさん「ちんちんイェーイ!」
oneさん「テンプレ前記念。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:02:13)
ゲームマスター「2230」
戻る