過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
処女ヒロイン左
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対義妹主義
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
童貞左
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカバー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
真面目系左
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆pC1d0Wmr0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
姉は建築士
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メソポタ
◆Rakkyo/jzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
処女ストレート
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(生存中)
 
 
旅立ち
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(生存中)
 
 
須磨
◆xLJiSVgj2k
[占い師]
(死 亡)
 
 
立ち読み万歳
いるか@実家PCなう
[共有者]
(死 亡)
 
 
炭鉱夫
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
あろえ・るえーる
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
高杉ハードル
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うきうき
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【外部超歓迎】uncoon18猫【むしろ来て】村 〜 137610番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガクチートさん「ひーいっぱい返すのたいへんですけどたのしい」
ゲームマスター「画面右にあるフォロウドから追加もしくはフォローしたい人のアイコンクリックしてその人のユーザーページのメインアイコン下の追加ボタンからどうぞ」
メガクチートさん「フォローの仕方がわからないのですが・・・」
ゲームマスター「そのうち慣れる。人狼だけでなくいろんな人がいるからずかずかフォローしよう(提案)」
メガクチートさん「自分の発言がどこにいったのかわからないのですが・・・」
メガクチートさん「あ、でっていうさんだ」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/3394292
上のリンクいってGMこのやろうとか適当に上の窓から書き込んでください」
メガクチートさん「Mawileです!」
ゲームマスター「登録した名前(ID)教えてー」
メガクチートさん「フォローってどこからできるのでしょうか……?よくわからないひとしかみつかりませんが・・・」
ゲームマスター「登録してフォローしないといけないね。パブリック押して適当にフォローしてどうぞ」
メガクチートさん「なんだか管理者さんしか見えないのですが……」
立ち読み万歳さん「いえいえこちらこそ……」
処女ストレートさん「あっすいません……」
立ち読み万歳さん「いや3日目朝の死体は超絶ノンケ紳士だったと思いますよ ホモは狼陣営です」
立ち読み万歳さん「自分が知りえる情報や考えた推理を素直に全て曝け出すのが素村の仕事だと思います」
メガクチートさん「すいません、私ホモは好きなのですが……」
立ち読み万歳さん「え、素村って素直な推理する方が白く見られやすいと思いますし他の人から見ても意図が分かりやすいので助かりますよ!」
処女ストレートさん「村側のホモが早々に退場してノンケばかりになったのが痛かった」
メガクチートさん「素直ってわりと褒め言葉じゃないような気がしますけど!( ,,´・ω・)」
立ち読み万歳さん「ぐ、偶然ですよ!私はメガクチートさんの推理、素直で好きですよ」
メガクチートさん「というか最近素村で指定受けてばかりで結構つらいです……」
メガクチートさん「あっそれは承知してます……申し訳なかったと思ってます……」
ゲームマスター「uncoonはIEだと崩れます(小声)」
真面目系左さん「最後にメガクチにだけ反論しておこう
貴方が吊られたのはあなたが人外に見られたからに他ならないぞ」
メガクチートさん「なんだかよくわからないですねこれ・・・」
立ち読み万歳さん「実際両偽決め打ち進行はやったところで殆ど勝てないですよね、良くて引き分け>七十七さん」
立ち読み万歳さん「狩人のCOタイミング自体は占いどっち真でも大体詰む完璧なタイミングだったと思います」
真面目系左さん「えーでも俺がCOしなければそれはそれで「何故COしなかった」でしょう?」
童貞左さん「あとは順当に処女ストレート偽主張者を●や噛みで消してってたからね
霊噛み切りのタイミングで●といい、どう見てもストーレト狼の信用勝負だったよ」
スイカバーさん「GMさん村立て感謝です、精進します。マジで申し訳ない」
七十七さん「両偽ロラ進行は好みじゃない。常に占いが真いる前提で 適切なタイミングで決めうって、●にキツネがでたときちょっと考えから自称狐吊って、負けたら改善点にくみこんだらよくね?」
姉は建築士さん「典型的な囲い・非囲い・●ぶっぱじゃないですか」
姉は建築士さん「んで霊能噛み切りで○2つ●1つ
明らかにグレコンしてる」
姉は建築士さん「メタ抜きにしてもだよ
俺の中身を問わず5日目に噛まれたのが俺なのは明らかだろう」
真面目系左さん「いやそんなメタ推理だけで内役決め打ちたくないんですが…」
立ち読み万歳さん「銃殺GJ主張でブレるのは良いと思うんですが、その場合両視点11人では両視点追う為のグレー吊りですね」
姉は建築士さん「初日あんなにステりません
っていうかそもそも2−1見て俺が狐で潜るとかありえない」
メガクチートさん「いえ、私は占いが両偽の時にロラする勇気がないので踏ん切りのつく方はすごいとおもいます本当に……>スイカバーさん」
真面目系左さん「ハッキリとクロモド狐読みしてたし役職としてCOの義務はあったんだよ」
メガクチートさん「展開を見ている感じですと、狩人の呪殺GJ主張でブレて処女真あるかもと思って私を吊ったように見えます!」
真面目系左さん「COそのものに問題あったとは思えないし
やっぱりロラが遅かったね」
スイカバーさん「いや、ブレた私が悪いです。愚痴られても仕方ない>メガクチートさん」
メガクチートさん「ともかくおつかれさまでした
ちょっと愚痴ってしまってごめんなさい。おやすみなさい。」
絶対義妹主義さん「GMが下に貼ってるサイト覗いてみればわかるかも」
立ち読み万歳さん「ブレるのは今回さほど問題ではないですどっちかと言うと11人で占い両偽前提の吊りをしてて9人で占い真狼前提の吊りに戻した事だと思います>メガクチートさん」
スイカバーさん「霊能噛み切って占い噛み銃殺GJなんて確かにあり得ないな、村すまんかった」
メガクチートさん「でも私の知らない世界でしたが……」
処女ヒロイン左さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「一応身内村じゃないんだよ…(小声)」
メガクチートさん「身内村というわりには案外見覚えのある名前がちらほらあるような……気がしますが……」
七十七さん「やわらかいリクライングシートで寝るー 」
姉は建築士さん「俺も5日目に占い護衛で銃殺GJ主張はちょっとどうかと思ったねさすがに」
処女ヒロイン左さん「暗記してないwwwww」
須磨さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
絶対義妹主義さん「酉キーって暗記してない・・・?」
旅立ちさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
処女ストレートさん「GMさん村建おつです」
メガクチートさん「いや狩人も狩人ですけどね……ブレる共有さんもどうかと思いますがブラした狩人さんもどうかとおもいますよ」
立ち読み万歳さん「GMさん村たてありがとうございました。」
絶対義妹主義さん「ぼくもこれから川の字でねるー」
立ち読み万歳さん「七十七くんもトリップ難民か・・・!」
絶対義妹主義さん「GM村建てありおー」
炭鉱夫さん「◆七十七さん 「いまネカフェ難民してて・・・トリキーわからんですたい」
ぼくこれからあったかいふとんでねるー っていうwww」
姉は建築士さん「霊能候補噛み切りの時点で純粋な信用勝負だから純粋に破綻を恐れているほうが狼で問題ない」
真面目系左さん「まあ狐グレラン死でこの結果なら運悪いとしか言えませんわ」
炭鉱夫さん「結局rs氏は居なかったのなっていうwww」
童貞左さん「姉は建築士で銃殺GJなわけがないから素直に処女ストレート吊りでよかったと思うよ」
メガクチートさん「かなしい」
メガクチートさん「つまり猫さがしではなかったですけど狐探しなのは図星だったわけですし」
立ち読み万歳さん「そんなに大きなミスは何もないし、あんまり気に病まないで頑張って」
七十七さん「いまネカフェ難民してて・・・トリキーわからんですたい」
炭鉱夫さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
立ち読み万歳さん「11人の日に須磨さんのグレーが5&ストレートさん視点は狼が1人死んでるので
あの日は両偽見ないならグレー指定でも良かったよー。両偽見るなら占いロラでいいですよー。>相方」
姉は建築士さん「グレーに○○●出されてから5日目に占い噛みとかないわな」
処女ストレートさん「やったぜ。」
真面目系左さん「ロラしなかったのが悪かったね」
メガクチートさん「やっぱり4W残りですし……」
高杉ハードルさん「ステルスやるじゃん」
絶対義妹主義さん「あれ、七十七の酉が」
あろえ・るえーるさん「GMさん村建てありがとでしたー」
処女ストレートさん「いるかさんが掘られる側に…?!」
旅立ちさん「お疲れ様でした」
姉は建築士さん「GM村立てさんくす」
スイカバーさん「やべぇ、指定役は二度としたくない結果だ」
処女ヒロイン左さん「やっぱり占われないでっていうさんは疑わなければいけない位置!!」
姉は建築士さん「須磨吊りもおかしいしロラ完遂しないのも狂ってるな」
メガクチートさん「私全面的に正しかったじゃないですか……」
絶対義妹主義さん「須磨は運が悪かったね。通常の普通村や18猫村で占い引けばもっと戦えると思う」
処女ストレートさん「お仲間ありがとう!誰も死なずに済んでよかった」
立ち読み万歳さん「相方ごめんね先に死んじゃって!ドンマイドンマイ!」
真面目系左さん「狐ひどいぜ!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「uncoonは初心者がうんちゃらなので、BJやらなんやらに寛容にお願いしますがなんちゃら〜」」
高杉ハードルさん「お疲れさん」
姉は建築士さん「なんだこれは」
真面目系左さん「ヒャア!」
スイカバーさん「うん、申し訳ない」
七十七さん「ステニキ素敵!いるかさんが抱いて!って言ってたよ!」
炭鉱夫さん「お仲間のおかげで勝ちにあずかれたっていうwww 見知った面々すぎワロタ」
須磨さん「お疲れ様でした。わかってもないのに適当に相槌打ってごめんね」
メガクチートさん「これはひどい。」
メソポタさん「おつかれやでー」
童貞左さん「あほくさい負け方だった」
七十七さん「おつかれさまでした」
立ち読み万歳さん「お疲れ様でした。」
処女ストレートさん「はいおつ」
炭鉱夫さん「乙っていうwww」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/3394292 (反省会?)
http://uncoon.com/ 左上登録から登録できます。(外部の方)」
あろえ・るえーるさん「おつかれさまでしたー」
絶対義妹主義さん「お疲れ様」
処女ヒロイン左さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 00:48:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
処女ストレートさん0 票投票先 → メガクチートさん
旅立ちさん0 票投票先 → 絶対義妹主義さん
炭鉱夫さん0 票投票先 → メガクチートさん
絶対義妹主義さん1 票投票先 → メガクチートさん
童貞左さん0 票投票先 → メガクチートさん
七十七さん1 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん7 票投票先 → 七十七さん
スイカバーさん0 票投票先 → メガクチートさん
真面目系左さん0 票投票先 → メガクチートさん
処女ヒロイン左さん「狂人が初日だったかー」
処女ストレートさん「金田一!」
スイカバーさん村なら申し訳ないが人外目で指定してる、吊り
七十七さん「あとは処女視点で詰めていけ なせばなる なさねばノーだ」
旅立ちさん「メガクチさん元気だしてにゃんころりん」
絶対義妹主義さん「4w残りで狐探しの噛みをしているという前提だったら
現時点で飽和だ。視点漏れじゃない」
メガクチートさん「ごめんなさい最近こういう吊られ方ばっかりしてごめんなさい……」
ゲームマスター「まさかの狂人初日からの狼ストレートがクルー?」
真面目系左さん「もし姉は建築士狐なら正統派だねぇ」
メガクチートさん「ああ……もういやですこの生活COないです」
炭鉱夫さん「◆旅立ちさん 「面倒なので猫又ですにゃんこ」
知ってたYO☆っていうwww」
絶対義妹主義さん「あーごめんそれ視点漏れちゃうわ」
七十七さん「あるいはお嬢様なら…」
炭鉱夫さん「吊った占いの○貰いの面々の発言を精査する必要あるなっていうwww」
スイカバーさん悩んだので指定 メガクチートさん COあるならどうぞ
真面目系左さん「メガクチwww」
旅立ちさん面倒なので猫又ですにゃんこ
童貞左さん「猫ほぼ確定してんじゃん」
処女ストレートさん「あろえと対抗で1Wは確実に滅んでます」
メガクチートさん「猫狩人・・・とは・・・?」
絶対義妹主義さん「>◆メガクチートさん 「ついでに狐探しも兼ねてそうです。
たぶん4W残りですよね。」
視点漏れ臭いぜ」
七十七さん「猫狩人がでている 両○から狩人がでてるつまり、>メガクチート」
メガクチートさん「ついでに狐探しも兼ねてそうです。
たぶん4W残りですよね。」
処女ストレートさん「とりまこの●キープで一応行きましょう」
童貞左さん「昨日もし銃殺が出てたら、須磨は噛み先対応ができない位置に○を出してた。
処女ストレートの噛み先対応にしか見えなかったんだけど」
真面目系左さん「まあ護衛はスイカバー鉄板しますわ」
炭鉱夫さん「この●吊るか占い吊るかで180度未来が変わりそうだぜっていうwww」
絶対義妹主義さん「あの出方で人外ならすごすぎるから真面目系は真でいいわ」
七十七さん「須磨がやらかした?認定しました」
スイカバーさん「こうゆう展開辛いわ」
絶対義妹主義さん「真面目系が死体になってない・・・?なんてね」
メガクチートさん「これは猫狙った噛みかつ猫炙りの●ですね。」
真面目系左さん「あーん?」
処女ヒロイン左さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女ストレートさん理由
◆絶対義妹主義
「処女のほうが狼くさいし」

こいつも俺をディスってる、お前のほうが臭いし!!!
なんかエロゲタイトルっぽくてぼかぁこの名前、好きだな!
でも処女膜ぶち破るストレートを放つなりに義妹は許せないのでぶちぬくは
メガクチートさん「うーん……?個人的には完全グレーに2Wは残ってると思っていたので、グレー削っておく場面だった気がしますが…・・」
旅立ちさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
童貞左さん須磨が信用挑んでくるタイプには見えないし、
霊能噛み切ったタイミングで●とかストレート偽主張してた姉は建築士死体になったり、
処女ストレートの方が狼っぽく見えるんだけど、共有は占い両偽だと思ってるの?
スイカバーさん「おはよう」
絶対義妹主義さん「おはよう」
炭鉱夫さん「おはようっていうwww 斬れ味白の片手剣すら見てないんですけど…
占い吊りとは思い切ったなっていうwww 銃殺GJみるなら須磨吊りで
留めてロラしないほうがいいのかもなっていうwww」
真面目系左さん「5日目 死体:姉は建築士 護衛:残った共有
確定○になったと同様に呪殺GJだした可能性たかし君
よってさっさとCOしまんこ。
最後の護衛先は共有者、どうせ今日噛まれるし
それならば確定○を護衛して情報を多く残したい」
処女ストレートさん「占いで処女膜をぶち破るストレートCO 絶対義妹主義●」
6日目の朝となりました。(14/03/23 00:44:05)
処女ヒロイン左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処女ヒロイン左さんを狙います。 >>> 処女ストレート <<<
スイカバーさんの会話「ストレートを真か狼かってことで」
真面目系左さんの独り言「5日目 死体:姉は建築士 護衛:残った共有
確定○になったと同様に呪殺GJだした可能性たかし君
よってさっさとCOしまんこ。
最後の護衛先は共有者、どうせ今日噛まれるし
それならば確定○を護衛して情報を多く残したい」
立ち読み万歳さん「相方がんばれー!」
スイカバーさんの会話「つーか噛んでくれ」
真面目系左さんの独り言「呪殺でなかったし結局どこに真がいるかわからんのよね」
童貞左さんの独り言「共有が占い両偽だと決めうってるんだろうけど」
旅立ちさんの独り言「姉狐めたんこありえーるな位置
処女狼で姉噛みいく・・・?」
スイカバーさんの会話「1人外は吊れた前提で考えよう、須磨さんが真だったら私に見る目がないってことね」
真面目系左さんの独り言「やだぁ…タルぅ…」
メガクチートさんの独り言「だいたいの場合は処女を含めて4W残りと見ていいですよね……?
とりあえず七十七さんは吊るのを確定として、残りは……完全グレ多いですね」
真面目系左さんの独り言「5日目 死体:姉は建築士 護衛:残った共有
確定○になったと同様に呪殺GJだした可能性たかし君
よってさっさとCOしまんこ。
最後の護衛先は共有者、どうせ今日噛まれるし
それならば確定○を護衛して情報を多く残したい」
真面目系左さんの独り言「5日目 死体:姉は建築士 護衛:残った共有
確定○になったと同様に呪殺GJだした可能性たかし君
よってさっさとCOしまんこ。
最後の護衛先は共有者、どうせ今日噛まれるし
それならば確定○を護衛して情報を多く残したい」
絶対義妹主義さんの遠吠え「共有はGJでるんでねーが?」
七十七さんの遠吠え「処女噛みで絶対●でメガクチ吊り勝ちね OK」
炭鉱夫さんの遠吠え「すまん!!」
処女ストレートさんの遠吠え「アハイ」
スイカバーさんの会話「確かに姉噛みだとしたら相当違和感で銃殺GJなら納得だけど、このタイミングで噛むか?」
炭鉱夫さんの遠吠え「絶対は仲間だった!! 明日は○打って!!」
絶対義妹主義さんの遠吠え「炙らないでいいかな」
七十七さんの遠吠え「もう共有か狩人でよくねwww キツネ候補1のケアってしてるときとしてないときあって」
処女ストレートさんの遠吠え「◆炭鉱夫さんの遠吠え 「処女噛み 絶対●打ちでどうでしょ」
これ行きますか 明日俺死ぬらしいし」
絶対義妹主義さんの遠吠え「えっ猫あぶりゃいいの」
絶対義妹主義さんの遠吠え「占われたら・・・俺は・・・死ぬ・・・?」
スイカバーさんの会話「炭鉱夫が右によってくれたらいい感じなのに」
炭鉱夫さんの遠吠え「処女噛み 絶対●打ちでどうでしょ」
処女ストレートさんの遠吠え「初日に連れたのが狐説もあるであるで」
旅立ちさんの独り言「七十七さんの狼もいったん切ろう」
ゲームマスター「昼時間が短いからいけない(確信)」
処女ストレートさんの遠吠え「義妹さんなかまーー!」
七十七さんの遠吠え「処女ひろのみっすね」
スイカバーさんの会話「正直悩んでる」
絶対義妹主義さんの遠吠え「そうすると狐は須磨になるけど、須磨が狐だとしても占いに出るプレイヤーじゃないよね」
七十七さんの遠吠え「ぁごめんしんでた」
炭鉱夫さんの遠吠え「須磨真として残りの狐候補:処女ヒロイン左 / 絶対義妹主義 」
スイカバーさんの会話「けど、これは私が噛まれたらロラで吊り切るかんじ?」
旅立ちさんの独り言「処女ストレートさんはほぼ真狼で見ましょう
ただ狼で見ると無囲い信用勝負を選ぶタイプには見えない」
七十七さんの遠吠え「姉は建築士は?」
絶対義妹主義さんの遠吠え「真面目が狂人にも見えなくはない」
須磨さん「お疲れ様でした。適当に相槌打ったら疑われたっていう」
スイカバーさんの会話「◆須磨さん 「あー、なるほど>呪殺」
確かに気になった、真面目さんいいこと言ってくれた」
童貞左さんの独り言「須磨は非狼っぽいけどロラするの・・・?」
スイカバーさんを護衛します。 >>> 真面目系左 <<<
立ち読み万歳さん「ただ流石に噛み的に銃殺GJの可能性は…見れないですね」
処女ストレートさんの遠吠え「処女ヒロ飲みの候補となってしまいました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
立ち読み万歳さん「狩人はどっち真で見ても翌日自身が噛まれても大体何とかなる上に奇数ですし出て良いタイミングだとは思います」
5日目の夜となりました。(14/03/23 00:39:03)
須磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
処女ストレートさん1 票投票先 → 須磨さん
旅立ちさん0 票投票先 → 絶対義妹主義さん
炭鉱夫さん0 票投票先 → 須磨さん
絶対義妹主義さん1 票投票先 → 処女ヒロイン左さん
童貞左さん0 票投票先 → 処女ストレートさん
七十七さん1 票投票先 → 須磨さん
処女ヒロイン左さん1 票投票先 → 須磨さん
須磨さん7 票投票先 → 七十七さん
メガクチートさん0 票投票先 → 須磨さん
スイカバーさん0 票投票先 → 須磨さん
真面目系左さん0 票投票先 → 須磨さん
姉は建築士さん「狼これ狩人の動きがあからさま過ぎて狂人読みしそう」
姉は建築士さん「霊能噛み切って占いが○2つ●1つ出すの待ってから噛む奴おるんか?」
スイカバーさん「須磨さんから」
七十七さん「ファ!?」
メガクチートさん「ほえ」
絶対義妹主義さん「処女のほうが狼くさいし」
童貞左さん「占い噛むなら昨日だろうし、考えなくていいと思うよ」
ゲームマスター「まあ狩人両○だしでていいですね。どっちにしろ噛まれますし」
立ち読み万歳さん「霊連噛みの後に占い噛みGJ銃殺があるとは少々見づらい気もします」
七十七さん「ちょいまちグレ数えて>共有」
処女ストレートさん「須磨きゅんならいいわ」
真面目系左さん◆須磨さん 「あー、なるほど>呪殺」
お前コレどういうことだ
絶対義妹主義さん「処女ストレートは吊っていいと思うぞ」
炭鉱夫さん「銃殺GJの線か それは考えてなかったなっていうwww」
処女ヒロイン左さん「完全グレ 私も」
七十七さん「あぁ銃殺GJあるってことか 須磨視点グレ6だからグレ釣り両視点いけね?」
旅立ちさん「完グレが臭いのいっぱいいるからそこ吊ってお茶にごそう」
処女ストレートさん「処女ヒロつれよ」
スイカバーさん須磨吊り、ぶっちゃけるならロラする予定
童貞左さん「完グレーって炭鉱夫さんだけだっけ」
絶対義妹主義さん「でもさ、霊能候補連続で噛んできた狼がここの場面で占い噛みに行くか?」
真面目系左さん「まあ色々と悲しいけどそういうことなのよ」
須磨さん「あー、なるほど>呪殺」
姉は建築士さん「今日処女ストレート護衛って要するに絶対に噛まれない場所護衛ですかね」
立ち読み万歳さん「真が○を沢山引いてるので、こっち視点はもう詰みですね」
スイカバーさん「死体無し出てないが、銃殺GJっていいたいのね」
処女ヒロイン左さん「なんかおかしい日記だなーって思ったら死体の書き方かー」
処女ストレートさん「護衛二日目はいってねえええこえええええ」
炭鉱夫さん「狩CO早まったんじゃないのか???っていうwww」
真面目系左さん「これ呪殺GJありえるんで吊らないでプリーズ」
絶対義妹主義さん「死体の書き方が紛らわしいです」
童貞左さん「死体なしでてたっけ?」
須磨さん「まじかー。また余計な占いしてまった」
七十七さん「両○から狩人だと・・!?」
真面目系左さん「そゆこと」
炭鉱夫さん「占い切りかっていうwww そうなると七十七の囲いがあるかどうか」
処女ストレートさん「いやいやいや」
メガクチートさん「ああ……これ狩人CO入るやつですか」
七十七さん「須磨視点狼は真面目系左で、処女ストレート視点狼はメガクチかな お互いに占いをディスりあってるし、って書こうとしたら須磨が真面目佐に○だしてた」
真面目系左さん処女膜日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:須磨
3日目 死体:共有 護衛:処女ストレート
4日目 死体:霊能 護衛:処女ストレート
5日目 死体:? 護衛:?
6日目 死体:? 護衛:?
7日目 死体:? 護衛:?
8日目 死体:? 護衛:?

これ須磨の占い先が霊能なんやけど
発言がクソなので守れません…
まあ噛まれても霊吊らずに済むので
放置でいいですね。まあ護衛するんですが。

やっべえ実は護衛先間違えてて
慌てて日記破綻しないように繕わせたんだよね
これで処女ストレ噛まれてたら俺が敗因でいいやと
思ったけど霊噛みだった。嬉しい。
今日の占い理由としてコッチのが良かったので
こっちを護衛します。須磨の理由ひどすぎィ!

噛みが不穏んぅうううう!!!!
須磨はぁ!見捨ててぇ!須磨はぁ!投げ捨ててぇ!
処女ストレートがぁ!呪殺ださなくてぇ!
俺がぁ!噛みどころでぇ!
スイカバーさん「あるなら早めに>真面目」
姉は建築士さん「ストレート狼にしか見えなかったけど、こうも簡単に決め打ち正解すんのかw」
メガクチートさん「須磨さんはどう見ても囲い0なのですよね。」
真面目系左さんちょっとまった
真面目系左さん「御弁当やっほ^^」
スイカバーさんストレートさん吊りで
処女ストレートさんこれさぁ処女膜ぶち破ったんじゃないの????
炭鉱夫さん「真面目系左が確定○かっていうwww」
メガクチートさん「はあさいですか」
絶対義妹主義さん「おい、狐探しよるで」
旅立ちさん「おはよう」
童貞左さん「もうこれ処女ストレート狼でいいよ」
須磨さん「囲いありそうなのがどっちか判別つかないから、最悪指定役になれる真面目系左占い」
処女ストレートさん理由
◆姉は建築士
「須磨の真オーラが少し出てきたな」

こいつも婉曲的(難しい漢字)に俺をディスりよる!!!こいつ人外!!!
というかそもそもストレートに狼とか言ってくるので対立スタイルなので灰だし占うは
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七十七さん「おはすー」
絶対義妹主義さん「おはよう」
立ち読み万歳さん「ベストは対応しつつ自分の○の真面目さん噛んで狼1人囲いですかね?」
姉は建築士さん「おつかれ」
スイカバーさん「おはよう」
炭鉱夫さん「おはようっていうwww 栄光の武器にLV4、5混ぜるの止めようよ…
あろえに●って信じたいところっていうwwwだが盲信には至らず
須磨とどっこいどっこいっていうwww 結局2−1のままなのな」
童貞左さん「おはよーはろー」
須磨さん「占いCO 真面目系左 ○」
真面目系左さん「はあまじはあうんざりだ」
ゲームマスター「昼短いというかサクサクやりたいから短くしてます。長くてもだめなやつはだめだし、いいやつは短くても的確(適当)」
処女ヒロイン左さん「おはようございます
朝一は私。処女ヒロイン左が取ります。
これは私が生きている限り絶対なのであります。

つまり私が主人公であり正ヒロインであり、真の左
というわけです。」
処女ストレートさん「占いで処女膜をぶち破るストレートCO 姉は建築士○」
5日目の朝となりました。(14/03/23 00:33:53)
姉は建築士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉は建築士さんを狙います。 >>> 処女ストレート <<<
スイカバーさんの会話「ってかミスリードしてるなら噛んでくれ」
真面目系左さんの独り言「はあまじはあうんざりだ」
スイカバーさんの会話「って思うけど、須磨は狼に見えない」
高杉ハードルさん「( ・ ω・ )今食って布団で漏らすなよ」
旅立ちさんの独り言「建築士のお姉さんも吊りたくない、かな?」
立ち読み万歳さん「☆( ゝ ω ・ )vウッ…ピ」
スイカバーさんの会話「ストレートから吊りでいいだろう」
あろえ・るえーるさん「この前ピザ食べ放に行ってきました おいしゅうございました・・」
ゲームマスター「( ・ ω・ )食う」
スイカバーさんの会話「よく考えたら昼短いな(汗」
真面目系左さんを占います。 >>> 須磨 <<<
旅立ちさんの独り言「真面目、童貞のどちらかに囲いはいるって見ていいのかなー」
スイカバーさんの会話「このタイミングのはず」
高杉ハードルさん「( ・ ω・ )ピザ食う?」
七十七さんの遠吠え「グレかむしかない<10人の噛み」
処女ストレートさんの遠吠え「姉かもう」
スイカバーさんの会話「結果出せないならロラ」
旅立ちさんの独り言「七十七狼だったらちょっと怖い。ここも村っぽいの」
処女ストレートさんの遠吠え「囲わず適当にかんで○な!!(適当)」
炭鉱夫さんの遠吠え「姉は噛んでみるとか」
スイカバーさんの会話「あれ?やっちまってないか?」
七十七さんの遠吠え「旅立ちは猫認定してのぞいてある グレ数から」
スイカバーさんの会話「6人外を後5吊りだって??funnyfunny」
炭鉱夫さんの遠吠え「うん。姉はじゃないかと踏んでいるっていうwww」
処女ストレートさんの遠吠え「飽和が間近ですけど明日どうなるか」
七十七さんの遠吠え「須磨がグレ8で処女がグレ7 んで噛みは厄介そうなところ噛みでいいよ 須磨真っていってるところを露骨に噛んでもいい。 」
あろえ・るえーるさん「けーぴくじゃないしtkさんだった(・ω・)」
絶対義妹主義さんの遠吠え「処女ヒロイン左とかいるのか紛らわしすぎるwww」
絶対義妹主義さんの遠吠え「狐候補は建築士と真面目系だけになった?」
処女ストレートさんの遠吠え「須磨真として」
処女ストレートさんの遠吠え「狐あるならこれ」
スイカバーさんの会話「欠けあり得るな」
旅立ちさんの独り言「メガクチは村認定しようそうしよう」
処女ストレートさんの遠吠え「処女 姉 真面目」
童貞左さんの独り言「須磨が信用挑めるような狼に見えるかっていうと非常に微妙
そして霊能噛み切ったタイミングで●とかストレートが狼すぎる」
絶対義妹主義さんの遠吠え「須磨真として」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
あろえ・るえーるさん「おつかれさまでしたー」
処女ストレートさんを護衛します。 >>> 真面目系左 <<<
メソポタさん「おつかれやで」
4日目の夜となりました。(14/03/23 00:28:46)
あろえ・るえーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
処女ストレートさん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
旅立ちさん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
炭鉱夫さん1 票投票先 → あろえ・るえーるさん
絶対義妹主義さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
童貞左さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
あろえ・るえーるさん11 票投票先 → 炭鉱夫さん
七十七さん1 票投票先 → あろえ・るえーるさん
処女ヒロイン左さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
須磨さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
メガクチートさん0 票投票先 → 七十七さん
姉は建築士さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
スイカバーさん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
真面目系左さん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
立ち読み万歳さん「初日犠牲者含めて18人中13人がuncoon民では・・・」
ゲームマスター「身内ネタ多すぎじゃないですかねえ?(困惑)」
スイカバーさん「不慣れなのは真でもあり得るから結果をだして>占い」
七十七さん「真面目・・・おまえってやつは・・・」
あろえ・るえーるさんrs「ふむふむ、これがこうで、あれがああなって、
そのこれとそのあれがああなることによって私の楽しいという感情につながるのか」

一般人「楽しい〜」
処女ストレートさん「メガクチート貴様やっぱり狼だろ!」
童貞左さん「僕は純粋無垢だから」
真面目系左さん「まあ噛みが不穏なのは確か。」
須磨さん「何か対抗さんがやさしい」
絶対義妹主義さん「両偽じゃないかな。やっぱり霊噛み切りに行くような騙りが出ているように見えない」
姉は建築士さん「須磨の真オーラが少し出てきたな」
炭鉱夫さん「◆真面目系左さん 「仮にもしクソトカゲが狼だとしても!一向に構わんッ!」
おぅ。トカゲが何だって?っていうwww」
七十七さん「あぁ〜 たのしいんじゃ〜」
処女ストレートさん「須磨くんがそういうなら……」
メガクチートさん「たった今私の中で童貞左さんが村認定されました!おめでとうございます!」
炭鉱夫さん「両偽かー面倒なんだよな…っていうwww どっちか真、その想定でオレはいく」
須磨さん「不慣れで申し訳ない。ガチな見逃しだから許して」
七十七さん「俺は霊能噛み切りする狼を評価したいし、それが処女ストレートでも須磨でもどっちでも楽しめると思っているゾ」
真面目系左さん「仮にもしクソトカゲが狼だとしても!一向に構わんッ!」
処女ヒロイン左さん「いざとなったら両偽疑おうホトトギス」
真面目系左さん「これ須磨ったら発言みてなさすぎるし切ってしまいたい」
姉は建築士さん「処女ストレートの○2つのどっちかは狼だ
じゃなければ今日メソポタ噛みにはならない」
七十七さん「(本人がいたら泣くからやめたれ)」
童貞左さん「掌返しクルーするけど、須磨が霊能噛み切ってくる狼には見えないんだよなぁ」
炭鉱夫さん「ホビットといえば小生もホビットに属するぜっていうwww」
スイカバーさん「じゃあ吊り^^」
須磨さん「ごめん、完全に見逃してた>童貞左」
絶対義妹主義さん「チビ田rs夫」
あろえ・るえーるさん処女以外愛せないことをCOします
処女ストレートさん「●つりしかない(処女膜)」
立ち読み万歳さん「狼は物凄く良いところに●打ちますがこの霊連噛みで須磨さんの事を信用勝負をする騙り狼に見せるのはきついでしょうね」
七十七さん「ホビットは殺すべきっていってる原理主義者との和解を」
絶対義妹主義さん「私も発言のネタが尽きました。非表示昨日クソですね」
メソポタさん「けーらいねーじゃん(おこ)」
スイカバーさんあろえ・るえーるさんはCOある?
姉は建築士さん「処女ストレート狼すぎるな」
童貞左さん「旅立ちって猫狩COしてるんだけど吊りどころなの? <須磨」
炭鉱夫さん「霊能噛み切ってきたかっていうwww そんで●と」
須磨さん「霊能噛みきりですね」
あろえ・るえーるさん「いや60以下はひくっすわ・・・」
メガクチートさん「おはようございます 正直霊能狙ってきた時点で予想できましたが」
メソポタさん「お疲れやで」
旅立ちさん「おはよう」
絶対義妹主義さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
立ち読み万歳さん「でもCCOしないと何も始まらない…ッ!」
姉は建築士さん「おはよう」
処女ストレートさん理由
◆あろえ・るえーる
「私天才漢字マスターだけど象形文字にも精通してるよ???」

前日ホビット語で話してたからそのままで行くかと思ったらシモネタ言い出しやがった
コイツはメチャ許されん、というか3文字連続とかきな臭いにもホドがあるので先に占います
須磨さん「私の信用下げてきたか。初日発言8で多いのに昨日は一気に3発言。 生存欲が強いように見える。黒だといいなー。
○だった。狐であることを祈ろう
あと、旅立ちは吊どころだと個人的に思います。」
七十七さん「やりますねぇ」
童貞左さん「おはよーはろー」
スイカバーさん「おはよう」
須磨さん「占いCO 童貞左 ○」
炭鉱夫さん「おはようっていうwww リセマラ辛すぎる…
目下の怪しいっぽいとこは姉はとあろえあたりかね
ステ気味だけに潜伏臭を感じるのぜっていうwww」
あろえ・るえーるさんおまえ偏差値なんぼ?
真面目系左さん「はあまじはあうんざりだ」
処女ヒロイン左さん「おはようございます
朝一は私。処女ヒロイン左が取ります。
これは私が生きている限り絶対なのであります。

つまり私が主人公であり正ヒロインであり、真の左
というわけです。」
処女ストレートさん「占いで処女膜をぶち破るストレートCO あろえ・るえーる●」
4日目の朝となりました。(14/03/23 00:23:31)
メソポタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メソポタさんを狙います。 >>> 処女ストレート <<<
スイカバーさんの会話「霊真狂の噛みだったわね、霊欠けは切るわ」
真面目系左さんの独り言「はあまじはあうんざりだ」
ゲームマスター「するとしたなら狩人ですが、長生き出来ないこんな世だから」
童貞左さんの独り言「信用してきそうな方っていうと・・・ストレートの方なんだよなぁ」
スイカバーさんの会話「ってか猫CCOよりも猫狩で出てよね?」
スイカバーさんの会話「猫CCO来たら対抗炙って出たら吊り、出なかったら泣く」
高杉ハードルさん「ホモはホモの匂いに敏感だってハッキリ分かんだね」
真面目系左さんの独り言「はあまじはあうんざりだ」
うきうきさん「お疲れ様です。あそこまで早く指定されたらCCOしても地獄ですわ・・・」
童貞左さんを占います。 >>> 須磨 <<<
スイカバーさんの会話「遺言道理にいけば姉は建築士さんか。」
絶対義妹主義さんの遠吠え「じゃなくて対抗が狂人に見えてただけ」
処女ストレートさんの遠吠え「霊能カム」
炭鉱夫さんの遠吠え「了解ですっていうwww」
スイカバーさんの会話「んで、村狐占いねストレートさんは」
処女ストレートさんの遠吠え「灰に●だすわ」
あろえ・るえーるさんの独り言「推理する気なさすぎわろた」
炭鉱夫さんの遠吠え「七十七氏は囲ってるよ」
七十七さんの遠吠え「対応はキツネ候補広いからできなくても、ボル噛みから真噛みコースいけるから大丈夫っすよ」
絶対義妹主義さんの遠吠え「誰も囲ってなかったのかファック」
処女ストレートさんの遠吠え「まだ身内切りせんでいい?いざとなったら猫踏むか」
絶対義妹主義さんの遠吠え「あれ、立ち読み万歳が味方に見えた」
七十七さんの遠吠え「だいじょーぶ 対抗噛み 霊能噛みどっちかってところ どっちもOkyonn」
炭鉱夫さんの遠吠え「霊能噛み切りに賛成ですっていうwww」
処女ストレートさんの遠吠え「そうしますか なお手が震えておぼつかない模様」
スイカバーさんの会話「メガクチ○か・・・占い理由は分からなくないけど囲いっぽい」
絶対義妹主義さんの遠吠え「いざとなったら漂白してもいいしな」
絶対義妹主義さんの遠吠え「噛み切りに行こうか?」
七十七さんの遠吠え「信用いくなら対応広いけど霊能噛み切り、●だしてこなかったから対抗は真でよろしいかな」
処女ストレートさんを護衛します。 >>> 真面目系左 <<<
メソポタさんの独り言「はい」
メソポタさんの独り言「霊能CO うきうき○」
スイカバーさんの会話「相方お疲れ」
処女ストレートさんの遠吠え「すまんな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/23 00:18:25)
うきうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
処女ストレートさん0 票投票先 → うきうきさん
旅立ちさん0 票投票先 → うきうきさん
炭鉱夫さん0 票投票先 → うきうきさん
絶対義妹主義さん0 票投票先 → うきうきさん
童貞左さん0 票投票先 → うきうきさん
あろえ・るえーるさん0 票投票先 → うきうきさん
メソポタさん0 票投票先 → うきうきさん
七十七さん0 票投票先 → うきうきさん
うきうきさん14 票投票先 → スイカバーさん
処女ヒロイン左さん0 票投票先 → うきうきさん
須磨さん0 票投票先 → うきうきさん
メガクチートさん0 票投票先 → うきうきさん
姉は建築士さん0 票投票先 → うきうきさん
スイカバーさん1 票投票先 → うきうきさん
真面目系左さん0 票投票先 → うきうきさん
立ち読み万歳さん「というかこの狼陣営ホモくさいwww」
絶対義妹主義さん「なぇ」
メガクチートさん「お?これは占い候補2人でホモですか?」
スイカバーさん「ってか霊結果○じゃないか!!どうゆうことだ説明しろ優曇華!!」
七十七さん「そーれそれそれそーれそれそれそれ(うろおぼえ」
真面目系左さん「クソトカゲロラしたかったな…」
処女ストレートさん「須磨くんがそういうなら……」
ゲームマスター「訓練されたうんこ民は安定のでっていうさん投票だと思ってました。(こなみ)」
処女ヒロイン左さん「ぱーりらぱりらぱーりら」
七十七さん「真面目系左のいいとこ見たーい!」
炭鉱夫さん「◆スイカバーさん 「そのまま吊りっていうwww」
おぅ、パクんなやっていうwww」
須磨さん「あって狂人だから、噛みつかんでよいよ>処女ストレート」
処女ヒロイン左さん「発言のネタが尽きた私は由比ヶ浜結衣ちゃんともふもふしてますね」
七十七さん「じゃ真面目系左なんか芸やれ!」
うきうきさん「キキーー!」
絶対義妹主義さん「漢字博士の私がアウェアネスなどという横文字を使うことが信じられません。来年は受験です」
童貞左さん「2−2で霊狙いの噛みしてるなら真狼か狂狼ってとこだけど、
あんまり須磨が真って感じしないんだよなぁ」
スイカバーさん「そのまま吊りっていうwww」
真面目系左さん「あーもうこれ発言する事なくなった」
あろえ・るえーるさん「◆メソポタさん 「なんか黙ってれば共有のほうが真認定されて噛まれるだろと思って黙ってました
口は臭いです」
素直に認めたからといって霊能の存在が許されるわけではないホビット」
立ち読み万歳さん「というか名前とアイコンがややこしすぎて難しいですこの村ww
RPばかりで人外も全然透けませんでしたww」
処女ストレートさん「間接的にディスってくるとかクチート貴様狼か?お?」
七十七さん「とりあえず狼は真共有と真霊能がキャスリングしてるかもしれないから霊能候補にいた共有噛み切ったら? いきなり霊能結果だされたらびびるでしょ?噛み切りたくない?噛み切りたい?」
うきうきさん「COなし」
炭鉱夫さん「水色のオンパレードだな… 指定なら混同しなさそうだっていうwww」
姉は建築士さん「悪いが占いに真がいるとは思えない
だがもし真がいるなら須磨のほうだろうね」
メガクチートさん「共有さんのほうでしたか。確かに優秀でしたね!」
スイカバーさん指定 うきうき COは早めに
須磨さん「あれ?共有だったの?2日目はムダ占いでしたか」
ゲームマスター「実家PCで本調子でないいるかさんを夜に襲う(意味深)狼」
絶対義妹主義さん「それが、視覚的アウェアネス」
メソポタさん「なんか黙ってれば共有のほうが真認定されて噛まれるだろと思って黙ってました
口は臭いです」
メガクチートさん「我ながら須磨さんの私を占う理由がとても納得がいくのでこちらが真でいいんじゃないでしょうか?」
立ち読み万歳さん「コラァ!」
うきうきさん「キキー!共有南無」
処女ストレートさん「こっちも撤回(バック)はないですストレートです」
立ち読み万歳さん「ブラフが効きましたかね
とりあえず須磨さん真狂どっちか追いたいところでしたが真で良かったです」
炭鉱夫さん「共有だよねやっぱ 猫狩ギドラは猫と思っておくっていうwww」
絶対義妹主義さん「霊噛みに来たってことは信用してきそうなほうが狼ですかね。姉は殺したいですけど」
真面目系左さん「自分の発言が見えない」
須磨さん「狼私の○噛みですね」
高杉ハードルさん「おっホモが来た逃げろ!」
メソポタさん「撤回ないよー」
あろえ・るえーるさん「私天才漢字マスターだけど象形文字にも精通してるよ???」
七十七さん「ちんちんはみはみ」
旅立ちさん「おはよう」
スイカバーさん相方は優秀だった
童貞左さん「私昔空気キャラだったのに周りが変に遊ぶからこうなったわけで」
姉は建築士さん「おはよう」
メガクチートさん「真霊能とおぼしきほうが死にました」
真面目系左さん「はあまじはあうんざりだ」
処女ストレートさん理由
◆真面目系左
「前立腺ぱーんち!は知ってるけど処女膜ぱーんち!は見たことありませんね」

挨拶2番目の真面目な人間です。狼かもしれない。わからん。
処女膜に一発打ち込むために占いますとれーと


◆真面目系左
「霊能の人権は非処女と同じくらいなんでアーマーとかいらないです」

霊能=非処女とか価値観が半端無く下。すげーじゃん冷製で真面目じゃん
狐かむらでしょうかね…
須磨さん「全体的にまだ推理は出てきてない感じでした。てか、発言数多くてもネタが大半っすわー
発言数少ない中で、ネタ発言のないメガクチートが人外で、最後まで残るとめんどくさそうなので占い。」
七十七さん「おはようございます」
立ち読み万歳さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
童貞左さん「おはよーはろー」
あろえ・るえーるさん「ごきげんよう」
絶対義妹主義さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます。
私もるる鯖には居たのですが、当時はそのような用語は無かった気がしますね……
最近はどこもよくわかんないです……¢(・ω・`)」
スイカバーさん働きたくないでござる
炭鉱夫さん「おはようっていうwww 炭鉱夫の朝は早い
炭鉱夫さん 1 票 投票先 → 立ち読み万歳さん
あぁ、うん。ごめん。素で間違えた」
須磨さん「占いCO メガクチート ○」
メソポタさん「霊能CO 高杉ハードル○」
処女ヒロイン左さん「おはようございます
朝一は私。処女ヒロイン左が取ります。
これは私が生きている限り絶対なのであります。

つまり私が主人公であり正ヒロインであり、真の左
というわけです。」
うきうきさん「キッキキー!」
処女ストレートさん「占いで処女膜をぶち破るストレートCO 真面目系左○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 00:12:36)
立ち読み万歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立ち読み万歳さんを狙います。 >>> 処女ストレート <<<
真面目系左さんの独り言「はあまじはあうんざりだ」
スイカバーさんの会話「参考にしますね^^」
立ち読み万歳さんの会話「占い即噛みでも1日はグレー指定でOKです」
立ち読み万歳さんの会話「そうしましょうかー
後、なんとなく須磨さんは狼っぽくないね」
スイカバーさんの会話「了解です」
スイカバーさんの会話「了解^^
あろえさんは投票の浮き具合が村っぽいので放置でもいいかなと、うきうきさんでいいかな?」
メガクチートさんを占います。 >>> 須磨 <<<
立ち読み万歳さんの会話「指定不安なら私が撤回して進行するのでその場合は遠慮なくどうぞー
とりあえず2:00までに指定お願いします」
須磨さんを護衛します。 >>> 真面目系左 <<<
高杉ハードルさん「( ` ・   ω ・ ´ )ぴざるすだよ!」
絶対義妹主義さんの遠吠え「たぶん霊能だと思う」
ゲームマスター「まあホモってことですね(確信)」
立ち読み万歳さんの会話「うきうき>メガクチさんでいきましょうか
両方○とかならあろえ、姉はあたりで」
炭鉱夫さんの遠吠え「了解」
炭鉱夫さんの遠吠え「それもいいかも 共有っぽいけどな」
処女ストレートさんの遠吠え「灰に○だす100」
高杉ハードルさん「実家PC(意味深)」
立ち読み万歳さんの会話「基本的に撤回はしないので指定任せます
占いの●>●がなければ相方のセンサー次第の指定先で」
スイカバーさんの会話「うきうきさんも稼いでる感はありますね、悩みますね」
処女ストレートさんの遠吠え「立ち読み行くかwww」
旅立ちさんの独り言「このテンションに乗り切れない私がいる。凄かった()」
立ち読み万歳さんの会話「なるほどー」
あろえ・るえーるさんの独り言「高杉ハードルはけーぴくどっちかだとおもう ぴっくんかな」
立ち読み万歳さんの会話「なるほどー」
炭鉱夫さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないかなっていうwww」
絶対義妹主義さんの遠吠え「4日目朝だったら占い追加で出てもいいんだけど」
立ち読み万歳さんの会話「まあ占いはどっこいどっこいですね、とりあえず両偽まで一応考えておきますが」
炭鉱夫さんの遠吠え「童貞佐か真面目系かな」
スイカバーさんの会話「メガクチートさんですね、なんか余裕がない感じが臭う」
七十七さんの遠吠え「うきうきとか<潜伏占い候補 でも様子みるなら霊能か共有でいいと思うべ」
姉は建築士さんの独り言「あのギドラが霊能にしか見えないんだがなぁ」
あろえ・るえーるさんの独り言「思ってた以上にきもちわるい」
メソポタさんの独り言「立ち読みけーら?」
絶対義妹主義さんの遠吠え「あー、霊能狙って噛んだほうがいいか」
処女ストレートさんの遠吠え「はやがみ禁止ですかはい」
姉は建築士さんの独り言「謎の得票1www」
旅立ちさんの独り言「猫狩やってみたかったんです」
立ち読み万歳さんの会話「相方的にどこ指定したいですか1」
絶対義妹主義さんの遠吠え「占いぽいところどこだ」
メソポタさんの独り言「霊能CO 高杉ハードル○」
スイカバーさんの会話「みんな元気すぎる」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女ストレートさんの遠吠え「ハードルたかすぎぃ!」
ゲームマスター「ろーかるるーる
GM許可なしの早噛み(占い、狩人の生存確認の噛み)禁止
最終日含む素村の騙り厳禁
システム利用の真証明禁止」
高杉ハードルさん「お疲れさん」
立ち読み万歳さんの会話「指定候補
うきうき>あろえ>姉は 予定」
2日目の夜となりました。(14/03/23 00:07:35)
高杉ハードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
処女ストレートさん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
旅立ちさん0 票投票先 → あろえ・るえーるさん
炭鉱夫さん1 票投票先 → 立ち読み万歳さん
絶対義妹主義さん1 票投票先 → 高杉ハードルさん
童貞左さん2 票投票先 → 姉は建築士さん
あろえ・るえーるさん3 票投票先 → 炭鉱夫さん
メソポタさん0 票投票先 → 高杉ハードルさん
七十七さん0 票投票先 → 高杉ハードルさん
立ち読み万歳さん1 票投票先 → うきうきさん
うきうきさん2 票投票先 → あろえ・るえーるさん
処女ヒロイン左さん1 票投票先 → 絶対義妹主義さん
須磨さん0 票投票先 → 高杉ハードルさん
メガクチートさん1 票投票先 → 童貞左さん
姉は建築士さん1 票投票先 → 童貞左さん
高杉ハードルさん4 票投票先 → うきうきさん
スイカバーさん0 票投票先 → メガクチートさん
真面目系左さん0 票投票先 → 処女ヒロイン左さん
七十七さん「あーいきそ」
童貞左さん「アーマーは共有が霊能騙ることで霊能噛みを抑止するっていう、るるの用語だっけ?」
メガクチートさん「ひぇぇ…まさか用語すら身内だなんて」
スイカバーさん「対抗は出なくていいわ」
処女ストレートさん生き残りたいので私の後ろの処女膜守って…><
絶対義妹主義さんあーもう発見が遅れた許さない
真面目系左さん「るる鯖とかいうゴミ箱の文化です」
七十七さん「霊能真共で真霊能狙って噛みとおすって精度どんなもんだろうかね、 」
立ち読み万歳さん「処女はどこだああああああああああああああ」
炭鉱夫さん「◆須磨さん 「予告はした方がいいです?」
不要ではないかなっていうwww」
うきうきさん「うきゃーきゃー!
◆真面目系左さん 「前立腺ぱーんち!は知ってるけど処女膜ぱーんち!は見たことありませんね」」
旅立ちさんちょっと危ないので猫狩COしておきまふ
スイカバーさん「まぁ、アーマーって感じでの変則FOと一緒よ。狼吊ってね」
絶対義妹主義さん「いや冷静に考えてデブって殆ど得しないと思いますよ諦めてください」
メガクチートさん「あ、2-2でした……
アーマーっていうのが共有が霊能を騙っているっていう意味だということはわかるんですが、
聞いたことないのでどこか違う鯖の文化なのでしょうか?」
須磨さん「予告はした方がいいです?」
童貞左さん「正直2−1で霊能アーマーが必要かって言われるとちょっと微妙な気がするけどね」
真面目系左さん「前立腺ぱーんち!は知ってるけど処女膜ぱーんち!は見たことありませんね」
姉は建築士さん「昼間言わないほうがいいかもしれないけどそのギドラ…(ゴゴゴゴゴ」
あろえ・るえーるさん「なんか冷静に見るとこの村キモいホビット…」
旅立ちさん「真昼ちゃんは俺の嫁だなんだがふざけるな>絶対」
うきうきさん「◆童貞左さん 「よく男から見たらイケメンだって言われます」
これ騙ってる。ブサだぜ」
処女ストレートさん「ちなみに処女膜をぶち破ったら私は一生大事にするので大丈夫です」
炭鉱夫さん「霊能アーマーって上手くいくとかっこいいが霊能を素直に抜かれる展開多し」
七十七さん「アーマー好みじゃないんだよ。 霊能かまれにくくなるってことは占いがかまれやすくなる=信用勝負になりくにいってのがあるから」
絶対義妹主義さん「最近結衣ちゃん自体見る機会少なくなってきちゃって悲しい 2期はよ」
立ち読み万歳さん「貴方の役職は「処女厨」です」
真面目系左さん「霊能の人権は非処女と同じくらいなんでアーマーとかいらないです」
立ち読み万歳さんじゃあ共有と霊能のギドラCOをします
こうでもしないと楽しめるラインが上がりません
処女ヒロイン左さんまずは冷静に処女か非処女か見分けましょう。それが大事です!!!
童貞左さん「よく男から見たらイケメンだって言われます」
スイカバーさん「優曇華ロラで勝てるんじゃない? チラッ」
絶対義妹主義さん「最近勉強してても気付いたらシャーペンで小泉真昼って書いてるこわ……」
メガクチートさん「2-1ですね。潜伏や欠けを見つつグレランですが、共有さんが遅いですね。」
処女ストレートさん「デブに人権はないけどちびには人権があるみたいな言い方ですね」
炭鉱夫さん「アイコンが多重な分発言追うのに忙しい村になりそうだなっていうwww」
旅立ちさん「アーマーktkr!!」
須磨さん「いや、私の○が物騒なこと言わないでください」
うきうきさん「うき!>共有」
高杉ハードルさん「最近難しい漢字を書くのにハマってます」
真面目系左さん「(チッ糞が)」
童貞左さん「いや正直増えたの6kgくらいだけとまだ標準にも全然満たしてないし……
もともとかなり痩せてたからセーフ(震え声)」
うきうきさん「キャーキャーキャ!」
立ち読み万歳さん「◆童貞左さん 「黒髪ロングストレートになってから初めて可愛いか可愛くないかの判断要素が行われます」
わかりますあなた村認定します!!!!!!!!!!」
スイカバーさん共有CO アーマー入ってるんでグレランで
真面目系左さん「村がワチョワチョしてきたな」
童貞左さん「黒髪ロングストレートになってから初めて可愛いか可愛くないかの判断要素が行われます」
メソポタさん「お口の臭いが気になるので発言を控えさせて頂きます」
絶対義妹主義さん「デブに人権は無いからね仕方ないね」
炭鉱夫さん「占い2でオレピンチのグレランまで把握っていうwww」
立ち読み万歳さん「対抗が出たのでロラでいいんじゃないですかね」
真面目系左さん「これは霊共アーマー!キリッ!」
処女ストレートさん「皆さんよろしくお願いします」
うきうきさん「ウキャーキャーキャー!グレランキャー!」
あろえ・るえーるさん「ホッwwwwwwwホビッwwwwwwwwww
ホビビビビビビーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
童貞左さん「彼女作って金注ぎ込むくらいならそのお金を趣味に回そう(提案)」
姉は建築士さん「アーマー武装したままグレランでどうぞ」
立ち読み万歳さん「立ち読みは利用目的の一つですよね
というかブックオフは本だけじゃなく処女を売ってくれませんかね」
高杉ハードルさん「私が挨拶するハードルが高過ぎるのかな」
絶対義妹主義さん「まず声優があまりに可愛すぎてその辺りの女が見えない(迫真)」
須磨さん「まさかアイコン仲間外れの私が占いとは。
無難に右占いです」
処女ストレートさん理由
右占いしたい 左は初日
真っすぐ行ってぶっ飛ばすなら一個ぶっ飛んで七十七!!!
七十七さん「おはようございます」
童貞左さん「私が楽しめると感じるラインがあまりに高いのかもしれないですね
ラインが高い故に楽しめるまで届かないのかな」
メソポタさん霊能CO
うきうきさん「ウキキ!」
メガクチートさん「おはようございます」
旅立ちさん「おはよう」
須磨さん「占いCO  立ち読み万歳 ○」
処女ストレートさん「占いで処女膜をぶち破るストレートCO 七十七○」
童貞左さん「おはよーはろー」
炭鉱夫さん「おはようっていうwww 炭鉱夫の朝は早い」
立ち読み万歳さん私霊能だけどブックオフってもはや寄贈式の漫画図書館でいいんだよね
絶対義妹主義さん「おはよう」
スイカバーさん「ニートだけど朝一とっちゃうぞ☆」
処女ヒロイン左さん「おはようございます
朝一は私。処女ヒロイン左が取ります。
これは私が生きている限り絶対なのであります。

つまり私が主人公であり正ヒロインであり、真の左
というわけです。」
あろえ・るえーるさん「1GET!ひぃやっっふうぅううう↑↑↑(処女膜突き破りながら)」
真面目系左さん「はあまじはあうんざりだ」
姉は建築士さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/23 00:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 処女ストレート <<<
うきうきさんの念話「らじゃっす!」
立ち読み万歳さんの会話「ほほーなるほど!了解です!」
高杉ハードルさんの独り言「ハイハードル&ハイテンション!」
スイカバーさんの会話「uncoonの人ではないな」
スイカバーさんの会話「優曇華ロラすれば勝てそう(笑)」
立ち読み万歳さんの会話「西瓜バーさんはuncoonの人ですか?」
メソポタさんの独り言「いえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「身内村じゃないけどuncoooooooooooon村はハイテンションでお願いしますね!!!!!!!」
立ち読み万歳さんを占います。 >>> 須磨 <<<
立ち読み万歳さんの会話「名前がややこしくて把握ミスしそうなのがこわいけどねwwwwwwww」
スイカバーさんの会話「頼れる相方でよかった^^」
立ち読み万歳さんの会話「とりあえず3日目以降の指定は最速でいくんでグダグダにならないようにだけはします」
処女ストレートさんの遠吠え「100予定」
スイカバーさんの会話「楽しんじゃうぞ☆」
立ち読み万歳さんの会話「大丈夫その時はこっちが指示を出します(・ω・)b」
炭鉱夫さんの遠吠え「では潜りますっていうwww 初日●なら猫炙って散る」
絶対義妹主義さんの遠吠え「あ、鴉ですよろしゅう」
処女ストレートさんの遠吠え「じゃあスタンドプレーの結果生じるチームプレーでオナシャス!」
うきうきさんの念話「最近人外おおいよ!」
絶対義妹主義さんの遠吠え「→と↓の対応は用意しとくよ」
七十七さんの遠吠え「センセイシャル!」
スイカバーさんの会話「狩人COが出たら思考停止しかける」
立ち読み万歳さんの会話「まー適当に楽しみましょう」
七十七さんの遠吠え「オナシャス」
あろえ・るえーるさんの独り言「水色おいすー」
うきうきさんの念話「はぁあ!」
処女ストレートさんの遠吠え「七十七○ででてもいい????」
炭鉱夫さんの遠吠え「さて、どのように?」
ゲームマスター「ろーかるるーる
GM許可なしの早噛み(占い、狩人の生存確認の噛み)禁止
最終日含む素村の騙り厳禁」
メソポタさんの独り言「せれんたそ村ありがとうやでー」
七十七さんの遠吠え「おいっす」
スイカバーさんの会話「了解、これじゃニートできないじゃないか」
処女ストレートさんの遠吠え「隣囲いが77パイセンっぽい」
立ち読み万歳さんの会話「わかる 実家PCの性能が悪くて迅速な指示が出せない」
絶対義妹主義さんの遠吠え「うん、処女ストレート誰だろう」
メソポタさんの独り言「このうんこ民率だと狼か共有やりたかった」
炭鉱夫さんの遠吠え「初手アイコンで●もらう未来が見えたっていうwww」
スイカバーさんの会話「めっちゃニートしたいでござる」
処女ヒロイン左さんの独り言「村建てありがとうございます」
立ち読み万歳さんの会話「まー私も微妙な人ですww
とりあえず霊能でも騙るので「相方霊能騙ってます」と言ってください!」
メガクチートさんの独り言「か、会話?についていけない……
思ったよりも身内村みたいですね帰ればよかったかも……」
童貞左さんの独り言「案山子だけのつもりだったんだけど、GMさん村立ておつのよー」
メソポタさんの独り言「久しぶりだから助かったっちゃあ助かったけど、つまらんなぁ」
炭鉱夫さんの遠吠え「よろしくっていうwww 狼引きはもはや引力…っていうwww」
旅立ちさんの独り言「猫又きた!スクリプト先生、GMさん大好き!」
処女ストレートさんの遠吠え「誰なんでしょうか」
あろえ・るえーるさんの独り言「せれんさん村建てありおー(・ω・)ノ」
スイカバーさんの会話「微妙な人」
絶対義妹主義さんの遠吠え「このメンツはすごいね」
スイカバーさんの会話「なん・・・だと!?」
立ち読み万歳さんの会話「よろしくねー 相方慣れてる人?大丈夫?」
メソポタさんの独り言「霊能ンゴwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)」
処女ストレートさんの遠吠え「よろしこ」
立ち読み万歳さんの会話「なんというwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 23:56:32)
処女ヒロイン左さん「よろしくです」
須磨さん「よろしく」
処女ヒロイン左さん「非処女ヒロインとかないわー」
あろえ・るえーるさん「よろしく」
メソポタさん「よろぴー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
真面目系左さん「よろしく」
童貞左さん「よろしく」
処女ストレートさん「よろしこ」
炭鉱夫さん「よろしくっていうwww」
立ち読み万歳さん「「私が楽しめると感じるラインがあまりに高いのかもしれないですね_ラインが高い故に楽しめるまで届かないのかな」
姉は建築士さん「よろしく」
スイカバーさん「よろしくです」
絶対義妹主義さん「私が楽しめると感じるラインがあまりに高いのかもしれないですね_ラインが高い故に楽しめるまで届かないのかな」
ゲームマスター「開始30秒前」
kariさんが旅立ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2355であったら開始」
メガクチートさん「こわい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真面目系左に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炭鉱夫さん「20人枠ってすごいねっていうwww」
処女ヒロイン左さん「赤けろう!」
ゲームマスター間違えた2353です
絶対義妹主義さん「rsディス村か。よろしいかかってきたまえ」
ゲームマスター2253合わせで
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
真面目系左さん「こんばんは」
あろえ・るえーるさん「あああああああああああああああニセコイ忘れてた死にたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:52:36)
kariさんが童貞左に名前を変更しました。
メガクチートさん「え……なんですかこれは」
炭鉱夫さん「06 2144 にしないといけないような空気が…っていうwww」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
メガクチートさん「変な人ってなんですか……?」
スイカバーさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
スイカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:49:23)
ゲームマスター「赤の分増枠」
kariさんが須磨に名前を変更しました。
kariさんが姉は建築士に名前を変更しました。
待機左さんが炭鉱夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさんが処女ヒロイン左に名前を変更しました。
高杉ハードルさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
高杉ハードルさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:47:22)
炭鉱夫さん「もうじきっすね 今日中に開始できるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
姉は建築士さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:44:43)
kariさんがメソポタに名前を変更しました。
処女ヒロイン左さん「大丈夫」
メガクチートさん「すみません、私おばかなので本当に一部の名前しか覚えないんです……」
童貞左さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メガクチートさん「う、うーん……見たのかもしれませんけど記憶にはないですね……」
ゲームマスター「みんな初心者ですね(みんな初心者とは言ってない)」
絶対義妹主義さん「100000番台のころにけっこう建ってたよ」
処女ヒロイン左さん「あーメガクチートさんってrsさんと活動期間かぶってないのかー」
メガクチートさん「初めて見る名前ですけどもしかして全員初心者の方だったりします?」
処女ストレートさん「サンクス」
kariさんが処女ストレートに名前を変更しました。
絶対義妹主義さん「初心者多めBJありきぐらいの気概で挑む猫村=VIP初心者村 っていう認識」
あろえ・るえーるさん「6」
ゲームマスター「6ですよ」
処女ストレートさん「水色って何番?」
メガクチートさん「V初もよくわかってないんですけどね……」
kariさんがうきうきに名前を変更しました。
絶対妹至上主義さんが絶対義妹主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「uncoonは初心者がうんちゃらなので、BJやらなんやらに寛容にお願いしますがなんちゃら〜」 」
絶対義妹主義さん「いやV初ぐらいの感覚で大丈夫」
ゲームマスター「普通の猫村ですよ!!」
メガクチートさん「特殊村でしょうか…?」
kariさんが絶対妹至上主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
メガクチートさん「こんばんは…?」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:30:05)
ゲームマスター「16000/2000/3000/4000/20 監獄戦艦 こうですか?分かりません」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
須磨さん「こんばんは」
絶対義妹主義さん「人狼民の半分ぐらいは艦これガチ勢になったからじゃないかな(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:26:37)
ゲームマスタートリ制限なくしました(小声)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません誤入村です、申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
処女ヒロイン左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:24:59)
kariさんが立ち読み万歳に名前を変更しました。
炭鉱夫さん「 〜 【トリップ必須】uncoon18猫【外部超歓迎】村 〜 137610番地
なんでuncoonに人狼民大量にいるのに来てくれないの?・゚・(つД`)・゚・
泣きが入ってきてますね」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
うきうきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
立ち読み万歳さん「おいすおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:23:39)
七十七さん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/22 23:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
メソポタさん「よろぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:16:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:01:37)
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
フランさん「おちます。」
童貞左さん「GMのコメントを見に」
kariさんが待機左に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
童貞左さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:58:29)
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがあろえ・るえーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
あろえ・るえーるさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー2」
童貞左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:25:50)
絶対義妹主義さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:25:37)
ゲームマスター更新確認2230でしますね
ゲームマスター「うん」
kariさん「呼んだ?」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:06:17)
炭鉱夫さん「リア狂は何が楽しくてこのようなマイナーなブラウザゲームを荒らすのか」
フランさん「GMまだ傷は浅い。放置するとログ破壊される。」
フランさん「GMGJ.」
ゲームマスター「4回か…致命傷ですんだな ハァハァ」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
フランさん「アウト。」
炭鉱夫さん「こんばんは」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:01:16)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
フランさん「こんばんわ。」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:00:41)
旅立ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃいニキー」
処女ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:55:17)
ゲームマスターuncoonは初心者がうんちゃらなので、BJやらなんやらに寛容にお願いしますがなんちゃら〜
ゲームマスター【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)
戻る