過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たみふる
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四季
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
森のくま
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第44回12人狐無し特殊村 〜 137609番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四季さん「サブレさんとカルメンさんはよく最終日一緒になりますからね。」
四季さん「ああ、カルメンさんの『相方騙らせる強い人』から外したのは、別段弱いからとかそういう意図じゃないですよ。
タイプとして、「相方グレラン自信ないですね?騙ってください。私が2吊り逃れます」っていう感じじゃないなーと。
今までの印象ですけど。」
ロパさん「皆さんGMさんありがとうございました」
変態さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
四季さん「酉公開ですし、吠えが多くても狂人は潜りづらいですよねえ」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ロパさん「最後の吊り先まで決定は流石に厳しいかと>GM
最終日に考えが変わるなんてよくあるし」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
たみふるさん「GM同村ありがとうございました
すまなかった>カルメン」
ゲリラさん「GM村立てありがとう、ご主人申し訳ない
みんなお疲れ様」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました」
四季さん「占い3になってなかったらサブレさん占ってなかったかもしれませんし
対抗2人出てくれてよかったですね、結果的に。」
ゲームマスター「サブレ→みにゅー吊りの厳命じゃダメなんですかね?<ロパさん」
ゲリラさん「うい>サブレさん」
森のくまさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
サブレさん「真代行やらこういうことになるくらいなら潜ってくれた方がマシって自分は思う>ゲリラ」
変態さん「変態噛み=潜伏霊能狙いの噛み≒霊乗っ取り狙い
この理論が成り立つ。問題ない、これからも潜伏だ」
穴場さん「いやー自分が霊能騙ればよかったす・・・」
ゲリラさん「潜る?いや潜ったところで毎回なんもしないで沈む下手でも占いって、あばば
吠え多いんだから潜ればよかった自分を殺したい」
ロパさん「たみふるとカルメンが殴り合っててくれたので村だと思えた
ならサブレ吊って最後ミニューでいいやと」
四季さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
サブレさん「いい加減狩人ください。GMさん同村の皆さんありがとうございました
あとお仲間はごめんね四季さんを即噛みする勇気は自分にはなかったよ」
みにゅーさん「かなり危なかったぞこれ、四季が●出してなかったら本当に乗っ取られてたかもしれない」
森のくまさん「変態が霊能、さすがです」
ゲリラさん「ほんとっす申し訳ない>サブレさん」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
たみふるさん「つーかサブレまじで狼かよ
カルメンすまん」
四季さん「変態さんの面目躍如ですね」
Hな幼女さん「へ、へんたいさんが霊能だったなんてー!(棒)」
みにゅーさん「…正直、あんまり考えてなかったなー >たみふる」
サブレさん「潜って欲しかった>ゲリラ」
穴場さん「霊能騙ればよかったっす。」
ゲリラさん「雑魚な狂人が足引っ張って申し訳ない」
ゲームマスター「変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[変態王]
(死 亡)
^^」
カルメンさん「サブレさん狼ってことじゃないですか >たみふるさん」
サブレさん「占われなければ乗っ取れたろうに。というか2−2のが良かったんじゃないかナー」
ロパさん「予想の範囲内だろう>みにゅー
読めなかった狩人が悪い」
たみふるさん◆みにゅー 「ぶっちゃけ、たみふるにしてもカルメンにしてもHな幼女を噛む意味がないんだよね
とりあえずのロパ噛みの方が散々安定する」
これってつまりサブレ吊られなければ自分が狼ですよってこと?
カルメンさん「ほらー。だからあのくらいやるっていったじゃない」
四季さん「たみふるさん・・・」
ゲームマスター「◆ロパさん 「あぶねぇえええええええええええええええええ」
^p^」
ゲリラさん「おつかれーっす」
たみふるさん「おつかれさま」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
みにゅーさん変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
^^
サブレさん「あー、狩人初日なのかー。真即噛みだったな」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ゲリラさん「(´・ω・`)」
四季さん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「まあ、終わるよな お疲れ様でした」
サブレさん「しってる。おつかれさまでした」
変態さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「再投票なんてしない」
森のくまさん「ロパさんの投票ww」
ロパさん「あぶねぇえええええええええええええええええ」
森のくまさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 22:43:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロパさん0 票投票先 → サブレさん
みにゅーさん1 票投票先 → サブレさん
サブレさん3 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → サブレさん
たみふるさん0 票投票先 → みにゅーさん
森のくまさん「まあサブレたん吊れるでしょうけど」
穴場さん「占いふたり視点の●に価値なんてないんだよ。」
Hな幼女さん「まずい、噛まれた私もクマーさんも『いつか霊能吊ろうね派』だったのに!
だから噛まれた(っぽい)のに!」
サブレさん「自分吊って最終日にいけ。」
たみふるさん「◆カルメンさん 「いや、サブレさんの霊乗っ取りなんてわたし見たことあるもん。」
いや、今回の状況とはいろいろちがうだろ」
カルメンさん「意味わからない。サブレさん吊って終わらなかったらタミフル吊りでいい
みにゅーさんはどうせ噛まれそうだし」
みにゅーさん「それで終わらないなら、がんばるよ」
みにゅーさんサブレ吊り
ゲームマスター「なんでや!2●に価値なんかあるんか?」
カルメンさん「いや、サブレさんの霊乗っ取りなんてわたし見たことあるもん。」
サブレさん「ごめんロパさんちょっと意味がわからない いや自分残して
たみふる村決め打ってくれるなら吊り切れるけど!」
森のくまさん「2人の占い視点のLW吊らないとスッキリしないよおおおおおおおお」
穴場さん「(いけるんじゃね)」
カルメンさん「利点?乗っ取り狙いじゃないの? そして変態さん噛みは狙うとしたら
一番納得な所じゃないの? >たみふる」
四季さん「これは従わないでしょう流石に。」
ロパさん「あったらサブレ吊るから」
みにゅーさん「(COが)ねーよ」
ロパさん「COくらい言えよ」
サブレさん「『たみふるが狼で相方に騙らせて潜る筈がない』っていうメタ>みにゅー」
Hな幼女さん「いやいやみにゅーは無い」
ゲリラさん「◆ロパさん 「という訳で指定:みにゅー」え、まじで!やった」
ゲームマスター「◆ロパさん 「という訳で指定:みにゅー」
なんだってええええええええええええええええええええええええええええええ」
みにゅーさん◆ロパさん 「という訳で指定:みにゅー」
ねーよ
カルメンさん「やだ、みにゅーさん吊るくらいならたみふる吊る!」
たみふるさん「◆カルメンさん 「むしろなんであなたは穴場真をそこまであっさり切り捨てたの? >たみふる
その理由がないよね?わたしは初日にわかりやすく思考晒してたけど」
サブレ●出されて霊能COするってそんなに利点あるかなあ。
初日は霊能出なかったわけだし。今更だがサブレがそんなこと出来る奴とは思わない。」
みにゅーさん「ぶっちゃけ、たみふるにしてもカルメンにしてもHな幼女を噛む意味がないんだよね
とりあえずのロパ噛みの方が散々安定する」
サブレさん「まあたぶん、かるめんの方だとは思うけどね。
微妙な位置を微妙に庇う手法 この前もやってたし。」
カルメンさん「寄りにもよってそこ村決め打ちとか意味わからない >サブレさん」
ロパさんという訳で指定:みにゅー
四季さん「サブレさんの心中如何ばかりか。お察しします。」
みにゅーさん一応サブレにも聞いとくね?やっぱたみふる村だと思うの? >サブレ
それはどうして?
カルメンさん「たみふるのこの殴り方ってなんか、殴りやすい方殴ってない?
意味がわからない。そもそも昨日の時点でグレスケで黒く置いたんだよね?
穴場吊りに従ったのは昨日の時点での理由じゃないよね?」
サブレさん「だってかるめんさんだし。かるめんさんは逆に自己評価が低すぎなのでは
あざといことでもなんでもする人でしょう自分知ってる。」
みにゅーさん知ってる >ロパ
たみふるさん「◆カルメンさん 「逆にあそこで逆らう理由ってあります?
そもそも霊の真偽が分からない以上、占い真偽も不確定なんだから」
逆らうも何も、あなたの意見がブレブレじゃないかってことを言いたいんだよ?」
ロパさん俺が確定○ですよ
カルメンさん「…じゃあ私なら相方騙らせて潜ると? >サブレさん
えらく買いかぶってくれるじゃないですか」
サブレさん「自視点たみふるほぼ村決め打ちで良いと思ってるから吊り切れるけど。
信用出来ないし吊りたいんだろ。残されて最終日吊られのが嫌なんで吊れ。」
みにゅーさん「で、かるめんもHな幼女も村っぽいと思ってて、あるとしたらHな幼女な方だと思ってたんだけど。噛まれちゃったね☆」
カルメンさん「逆にあそこで逆らう理由ってあります?
そもそも霊の真偽が分からない以上、占い真偽も不確定なんだから」
穴場さん「そしてたみふるーカルメンで殴り合いである。」
みにゅーさんサブレが真だろうと偽だろうとロパは村。
ゲームマスター「◆変態さん 「真狼狩ー狂なら穴場は破綻しません」
やはり変態は考えることが違うな。流石である」
たみふるさん「カルメンブレブレ過ぎるんだけど」
みにゅーさん「たみふるー穴場だとしたら、初手で変態を噛むと思えない
から恐らくたみふるは村」
ロパさん「幼女噛みだとうおおおおおおおおおおおおおお」
四季さん「幼女さんお疲れ様です」
サブレさん「だからたみふるは多分村。Hさんしんだならみにゅorかるめん」
カルメンさん「むしろなんであなたは穴場真をそこまであっさり切り捨てたの? >たみふる
その理由がないよね?わたしは初日にわかりやすく思考晒してたけど」
Hな幼女さん「良かった、今日終わるだろうね」
サブレさん「たみふる狼なら相方に騙らせて潜ることはしない。
かるめんのぶれ度がやだ。みにゅさんは多分村、とはいえ自分吊っても
終わらないんだからその場合をよく考えとけ。Hさんあざとくて頭抱える。」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
たみふるさん「言いたいことまあそれなりにあったけど今はこの投票がおかしいと思うので
そこについていろいろ言いまくります。」
みにゅーさん◆森のくまさん「重要なのは残った両占い視点サブレ狼なのよー」
◆森のくまさん「っていうかこうなると大分サブレたん狼っぽい」
これらを脅威に見てクマーを噛んだ。と主張する やはりサブレが吊りたい
みにゅーさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
カルメンさん「じゃあ粛々とサブレさん吊りましょうね。
○はよくわかんないので投げ捨てて みにゅー/Hな幼女/たみふる/ロパ の中に狼
…発言からだとすごくタミフルさん吊りたい でもここ穴場の○なんだよね」
たみふるさんねえーカルメンー君は穴場真と考えてるんだよね?
進行に従ったといえば聞こえはいいけど、1回くらい反抗する様子ぐらい見せても良かったんじゃないかなあ。
たみふるさん「おはよう」
森のくまさん「四季さんが●引かなかったら霊吊れるか微妙なラインだった気がします」
カルメンさん「おはよう」
サブレさん「【霊能CO 穴場●】
全ロラって最終日へゴー。」
5日目の朝となりました。(14/03/22 22:37:46)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> サブレ <<<
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<おはようじょ
○ みにゅー>たみふる>ロパ>かるめん ●

ホントは
みにゅ>かる>たみ>ロパ
ですが、ブラフです」
四季さん「そこまで考慮するんですね、流石変態さん」
森のくまさん「真狼狩…(;゚д゚)ゴクリ…」
穴場さん「それは普通破たんっていうっす>変態」
四季さん「サブレさん吊りで終わらなかったら穴場さんも破綻ですよね」
ゲームマスター「◆ロパさんの独り言 「みにゅーは何だ?」
◆Hな幼女さんの独り言 「みにゅー村でもいいかな それ以外は微妙」
<みにゅーさんに皆興味津々である」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロパさんの独り言「みにゅーは何だ?」
Hな幼女さんの独り言「みにゅー村でもいいかな それ以外は微妙」
変態さん「真狼狩ー狂なら穴場は破綻しません」
ロパさんの独り言「穴場真の場合、狂人の四季が●出してサブレが霊能CCO
真霊能は初日か唐沢」
Hな幼女さんの独り言「四季破綻ならサブレたんも真かも? ってなるんだけどなー
サブレ吊らないとそれを確認できないからなー」
穴場さん「2−2の方がよかったっす・・・」
Hな幼女さんの独り言「・明日サブレ吊って終わらなかったら四季破綻
=ゲリラ、穴場のどっちかが真

・穴場視点の狼はゲリラだから、まだ破綻はしていない」
四季さん「たみふるさんとカルメンさんはすごく関係ないですけど明日殴り合いするんでしょうか」
ゲリラさん「ご主人お疲れ様」
サブレさんの遠吠え「早噛み?かるめんたみふる非狼が透けるからしないよ 沈黙はよ」
森のくまさん「お疲れさまんさ」
サブレさんの遠吠え「2−2のが良かったんじゃないかなーやっぱり。」
穴場さん「無理げっす」
サブレさんの遠吠え「ごめんねー相方 やっぱり初日に霊騙りだったね」
4日目の夜となりました。(14/03/22 22:33:38)
穴場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穴場さん5 票投票先 → サブレさん
ロパさん0 票投票先 → 穴場さん
みにゅーさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん2 票投票先 → 穴場さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 穴場さん
カルメンさん0 票投票先 → 穴場さん
たみふるさん0 票投票先 → 穴場さん
穴場さん「サブレは教師ぬっす>ロパ」
たみふるさん「◆カルメンさん 「たみふるさんはグレスケでああ書いた割に殴って来ないんですね?待ってるのにv( ^p゚)v」
おう次の日のグレスケでなぐってやんよ」
カルメンさん「じゃあこっちから殴ってもいいです?適当に書いてるんですか?
どうでもいいのに書いたの?」
みにゅーさん「むしろサブレ吊った方が俺の視点がクリアになる!」
Hな幼女さん「穴場さんだー!」
サブレさん「だからグレはグレ同士で殴り合ってそっちを考えろ。
ゲリラ真ロパさん村しか確定要素ないんだよ。」
ロパさん「狩人はサブレ護衛禁止」
みにゅーさんなんでよ どっち先でも変わらないじゃん >ロパ
穴場さん「もうサブレ先吊りで終わらせるっすよ。」
ロパさん今日は穴場>みにゅー
Hな幼女さん「ないしょ! ブラフだよブラフ >カルメンさん」
カルメンさん「たみふるさんはグレスケでああ書いた割に殴って来ないんですね?待ってるのにv( ^p゚)v」
四季さん「まあ真がどうこういう展開じゃないですね、これ>クマさん」
サブレさん「(役全ロラで良いって霊がずっと言ってるだろうに。)」
森のくまさん「四季さんと穴場さんは対抗+霊能で2Wですからね。ほかは全部○」
カルメンさん「ねえその伏字気になるんですけど 誰? >Hさん」
みにゅーさんサブレ吊りたいです。
穴場さん「自分目線サブレ―ゲリラっす」
ロパさん「ゲリラ真だとグレー多いな、最悪サブレ狼があるのが嫌だ」
みにゅーさん「なんか、何かがブレそうで嫌なんだ 穴場を残す進行はないとは思うがサブレを残す進行は起きそうで」
たみふるさん「◆穴場さん 「サブレ先吊りで終わるんっすよ。そこ吊りましょうっす。」
どっち先吊ってもどの道終わると思うんだけどね」
カルメンさん「でもわたし残してもどのみち吊れるよねえ みにゅーさんとか噛まないと」
Hな幼女さん「それぞれの視点で2wってどうなるんだっけ?
私は××さんが怪しくて夜も眠れなかったから、そこまで考えられなかったの」
みにゅーさん◆穴場さん 「サブレ先吊りで終わるんっすよ。そこ吊りましょうっす。」
こう言ってるし、先にサブレ吊りませんかね
カルメンさん「サブレさん●を一番主張してないから、
わたしがずっと噛まれなかったらサブレさん狼じゃないかな とか思ったけど」
穴場さん「サブレ先吊りで終わるんっすよ。そこ吊りましょうっす。」
みにゅーさん「うん、それでいいと思う >Hな幼女」
Hな幼女さん「役職に2wいるってことでいい >みにゅーさん」
変態さん「穴場視点、真狂狼ー狼
四季視点でも真狂狼ー狼
ゲリラ視点だと不明

よってロパは確定○」
みにゅーさん「どこ真でもクマー噛みはおかしい。」
カルメンさん「くまさん噛まれるって何狙いでしょうね?
割と中庸だった気がするんだけど 狩狙っても意味なさそうだし」
サブレさん「全ロラ→グレラン最終日。ロパさん村確定で。
村視点ですっきりするならそれでいいって言ってる。狩はGJ出せとも。」
四季さん「お疲れ様です>くまさん」
みにゅーさん「冷静に考えろ、クマーが噛まれてること自体違和感かんかんだ >Hな幼女
サブレ真なら絶対ありえない、ロパ噛むだろ」
たみふるさん「自分先吊られるか穴場先つるかじゃないの」
ゲリラさん「◆カルメンさん 「まあどっちでも一緒か。なんか、発言からはサブレさん真霊じゃないかなと思ったけど、
やっぱりそうするとゲリラ○がなんかひっかかる。だってあれはどう見ても狼」悩め!苦しめ!」
ロパさん今日は穴場吊り
森のくまさん「真見てると思いますよ」
サブレさん「何がです?>みにゅーさん」
穴場さん「サブレ先吊りで終わるんっすよ。そこ吊りましょうっす」
みにゅーさんどっちがいい? >サブレ
Hな幼女さん「みにゅりんも私も噛まれなかったのに違和感かんかん」
カルメンさん「まあどっちでも一緒か。なんか、発言からはサブレさん真霊じゃないかなと思ったけど、
やっぱりそうするとゲリラ○がなんかひっかかる。だってあれはどう見ても狼」
みにゅーさん「サブレ先吊りでもいいけどさー」
四季さん「これ割りとみんな私の真見てくれてないんですかね?」
森のくまさん「穴場視点も四季視点も人外全露出なので
占いロラからのサブレ吊りでおっけー
終わらなかったらゲリラ真なので残り1吊りで1W吊る感じ。」
ロパさん「穴場真はないわな」
穴場さん「サブレ先吊りで終わるんで、そうしましょうっすよ。」
サブレさん「◆みにゅーさん「穴場→サブレ 特に工夫も変化もない」
それで良いよ。あとロパさん村確定な。」
ロパさん「クマー噛みだと」
カルメンさん「あれ、サブレ→穴場じゃなかったの?」
Hな幼女さん今日は穴場さん吊りです
森のくまさん「やっぱりロラで終わりますね」
穴場さん理由:仕事終了してるから誰でも良かった。ズサ占いです。
狼は自分目線サブレーゲリラっす。
みにゅーさん穴場→サブレ 特に工夫も変化もない
ロパさん● 森のくま>みにゅー>たみふる>カルメン  ○
若干みにゅーが怪しくなってきか?その分カルメンが村っぽい
クマーを疑いたいのは昨日と同じ
カルメンさん「サブレさんが黙ってるから狼、とかいうけど、
サブレさんってむしろ人外なら必死で二桁発言とか鬼長文とかやると思うの
…と思ったけどやっぱゲリラ○がおかしい気がする 全ロラで終わらないかな」
森のくまさん「お疲れ様ー」
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「グレー噛みかよおいおい」
たみふるさん○みにゅー>森のくま>カルメン●
カルメンがなんか臭い。ゲリラ○をおかしいと疑うのならサブレ狼を疑うもんじゃないの?
四季を狂人で見るってことは穴場真で見るってことだよね?ちょっと臭いなー
穴場さん占いCO カルメン○
カルメンさん「おはよう」
サブレさん「【霊能CO 四季○】
ゲリラ真、穴場狼、指揮狂確定。全ロラ最終日すれば良いんじゃない。
その間に狩人がGJ出してくれれば大体なんとかなるだろ。」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
◆Hな幼女 「四季→穴場→サブレ→最終日」
霊能を信じられないのでとりあえずこれで行って生きていたら考える」
4日目の朝となりました。(14/03/22 22:28:39)
森のくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のくまさんを狙います。 >>> 穴場 <<<
みにゅーさんの独り言「あれ?」
みにゅーさんの独り言「いや?」
四季さん「一応初日の方が濃いかなとは思ったんですけど。」
変態さん「くま噛みならその推理は破綻するから大丈夫>Hな幼女」
みにゅーさんの独り言「ん??」
みにゅーさんの独り言「いや、でも穴場が真か・・・」
ゲームマスター「せ、せやな(;゙゚'ω゚'):<考慮」
Hな幼女さんの独り言「霊界のHENTAIさん、私の推理はどうですか…?」
四季さん「◆みにゅー 「変態が霊能なら読まれるからでとけ」
もうこれ見た後で変態さんの死体見て霊能サブレさんしかいないの見たとき、ああって思いました」
みにゅーさんの独り言「あれ・・・違うわ」
変態さん「次に霊能を引いたら、初日にCOする事も考慮します」
Hな幼女さんの独り言「じゃあたみふる狼かなあ」
Hな幼女さんの独り言「◆変態 「穴場のみが位置占い。ここは真狂でいいだろう
その他はわざわざ位置占いを避けているため、横に「相方」がいる可能性が高い」

これで噛まれたんじゃね? 唐沢さん挨拶7番目だもん

四季の近くにいるのはクマー穴場
ゲリラの近くにいるのはたみふる」
穴場さんの遠吠え「仕事終了してるんすよねー」
サブレさんの遠吠え「いや、一応真のふりはしておいて」
穴場さんの遠吠え「破綻したら吊られるか・・・?いや、両視点狼の相方吊りが最初っすかね」
変態さん「Hみにゅーを噛むぐらいしか狼の生きる道は無いくさいですけど」
ゲームマスター「もうここまで「案の定」とか言われるなら霊能COしてよかったんじゃね?」
穴場さんの遠吠え「とりあえず明日・・・うーんサブレ○でダイナミック破綻っすかね」
サブレさんの遠吠え「狂人ちゃんお察ししてくれても良かったんだよ?」
四季さん「●出せてよかったなー。」
みにゅーさんの独り言「これ、四季→サブレ→穴場 のが正解だよな」
サブレさんの遠吠え「でっすよねー。」
サブレさんの遠吠え「噛むべきはー くまさんで良いかな Hみにゅーを噛むと露骨過ぎてあれ
とはいえかるめんは残してぶれさせたい」
Hな幼女さんの独り言「たーみーの把握ミス気になるなあ」
穴場さんの遠吠え「狂人に見られても処理されると思いまーす」
四季さん「そして案の定の変態さんが霊能なんですね
狩人も初日、と・・・。」
サブレさんの遠吠え「役全ロラ最終日だねえ… 狂目に見られれば吊られないよ>相方
というわけで頑張って狂人になっておくれ… ワンチャンは多分ない」
森のくまさんの独り言「狩人目噛むならみにゅろぱあたりだろうし」
ゲリラさん「おつかれーっす」
変態さん「真お疲れ」
四季さん「おっと、穴場さんとの2wでしたね」
森のくまさんの独り言「サブレまで吊って終わる気がしてきた」
ロパさんの独り言「・・・あれ?俺の位置って」
サブレさんの遠吠え「限りなく無理ゲーに近い何か。霊は初日か唐沢さんか あーもう」
四季さん「お疲れ様でした。」
みにゅーさんの独り言「サブレ視点四季が● それはない」
穴場さんの遠吠え「仕事終わったんですが・・・」
Hな幼女さんの独り言「サブレ狼ならみにゅー噛みに走るだろう」
3日目の夜となりました。(14/03/22 22:23:16)
四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穴場さん1 票投票先 → サブレさん
四季さん6 票投票先 → サブレさん
ロパさん0 票投票先 → 穴場さん
みにゅーさん0 票投票先 → 四季さん
サブレさん2 票投票先 → 四季さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 四季さん
森のくまさん0 票投票先 → 四季さん
カルメンさん0 票投票先 → 四季さん
たみふるさん0 票投票先 → 四季さん
変態さん「穴場視点でも四季視点でも偽の霊能
こりゃまぁ吊れるわな」
ゲームマスター「四季→サブレ→穴場だろ?
サブレちゃんの価値なんてないじゃん」
ゲリラさん「(´Д`)ある意味きもい村」
四季さん「真ですよ」
穴場さん「ていうか、穴場ーサブレの2wはないっしょ。」
森のくまさん「っていうかこうなると大分サブレたん狼っぽい」
サブレさん「重ねて言う。信用出来ないなら全ロラで構わん。
狩はグレ護衛してGJ出せ。出したらCOして指揮とれ。」
みにゅーさん「狩人はグレーまもっとけ」
四季さん「残念ながら、狼でこんな動き私できないでしょうからね。」
Hな幼女さん「狩人はHENTAI護衛(グレー護衛って意味)して吊り数増やして下さい><」
みにゅーさん「参考までに、現時点でサブレの発言は5。
酉公開だからこそこの異常さが分かるはずだ」
ロパさん「狩人はサブレ護衛しなくていいからな、強制はしないが」
四季さん「くれぐれもブレないように。まあ、大方大丈夫でしょうけれど。」
森のくまさん「霊能噛まれないから狩人はグレー護衛が最善よー」
みにゅーさん「で、多分サブレが本当に狼なら俺かHが噛まれると思うんで。
っていうと噛まれないとも思うんですけど。」
穴場さん「あ、違った、四季偽で狼に誤爆なのか。噛みからしてそうか。」
たみふるさん「そーりーそーりー」
カルメンさん「四季さんやっぱ狂人じゃないのかなあ」
たみふるさん「ああ霊偽考えるならあるか」
四季さん「穴場さんの占い結果からいって、ゲリラさんの霊結果は●じゃないといけないんですよ>幼女さん」
Hな幼女さん「これがいい これがベスト!」
カルメンさん「あれだよね騙らせてるから強い人、で除外されるってすごく微妙
まあ事実だからいいんだけどさ」
みにゅーさん◆Hな幼女さん 「四季→穴場→サブレ→最終日」
これでいい
ロパさん今日は四季吊り、真でも仕事終わってるし
サブレさん「ああうん、信用してくれないなら役全ロラで良い。狩人はグレ護衛しとけ。
占い3で潜るのは霊のセオリーでしょうに」
森のくまさん「役ロラして終わらなければゲリラ真だったてことになるのでスッキリ」
Hな幼女さん「大事な事だからもう一回貼ったよv( ^p゚)v」
みにゅーさんあ、ごめん穴場は霊偽なら真の可能性もあんのか んじゃ四季からかな
変態さん「唐沢噛み=潜伏霊能狙いの噛みとのメタが当然のように語られる村
でも実際そうなんですよね」
Hな幼女さん四季→穴場→サブレ→最終日
Hな幼女さん「穴場じゃあなくて破綻候補は四季さんですよ」
みにゅーさん役全ロラ
四季さん「流石に相方を破綻させる霊結果はもってこないでしょうね。」
カルメンさん「そして唯一くだらない発言稼ぎに便乗してない変態さん盲信しようとしたら
しんでるし… どういうことなの」
たみふるさん「とにかく穴場破綻なんでそこ吊ってからいろいろ考えます」
サブレさん「あーもう頭痛い。吊り余裕ないのになんでそういうこと言い出しますかね>みにゅーさん」
みにゅーさん現にサブレの発言が全く伸びてない。潜伏霊の癖に信用取り返せない><とは言わせないぞ
ロパさん「ここで唐沢噛むのは霊能狙いの噛みだわな
サブレがそれでCCOするかは薄いが」
森のくまさん重要なのは残った両占い視点サブレ狼なのよー
四季さん多分おわります。流石ですね、みにゅーさん
初手占わなくてよかったです
Hな幼女さん一番安全なのは 四季→穴場→サブレ→最終日
カルメンさん「でもゲリラ狼だと思ったんだけど。○なの?」
穴場さん「はたんってなんすか。対抗が●出したら霊能に当たっちゃっただけじゃないっすか!とりあえず今日は仕事終了した対抗吊るべきっす」
みにゅーさん「そういうこと。ゲリラか穴場どっちが狼かは分からないけど >かるめん」
みにゅーさん役職全部ロラればいいんじゃないですかねー
カルメンさん「つまりそこで2wだってことです? >みにゅーさん」
ゲリラさん「いいいいよsっしゃああああ霊能乗っ取り成功ナイスご主人」
四季さん「アナタ視点、真吊れてますね、残念でした。大方相方が吊れたんでしょうけど。>サブレ」
Hな幼女さん「なるほど そういう考えもアリかー! >みにゅりん」
森のくまさん「ただ変態はアレなの、出ろって言われてもでない唐沢クオリティ」
たみふるさん「とおもったら霊能ですた」
サブレさん「グレはグレで殴り合っておいて。指定役つらい」
みにゅーさん「まあ、どっちにせよ穴場が破綻してるらしいからそっち吊りでも。」
ゲリラさん「おつかれーっす」
ロパさん「サブレ霊能なのねー」
たみふるさん「穴場ーサブレでひとまず」
Hな幼女さん「はたん! はたん!」
四季さん「失礼、二回いってしまった。どうも霊初日ですね」
みにゅーさん唐沢噛み+サブレの霊CO、そしてそこに● 正直偶然とは思えない
サブレで終わるんじゃないか?
森のくまさん「変態による役職保護…
(´(ェ)`)<この村には役職保護ならぬ唐沢(変態)保護があるのですね」
カルメンさん「グレーがね、なんか人を晒し者にして喜んでるところから吊りたいって思ってたら(私情じゃなくてネタで稼いでる的な意味で)
ほぼ全員だった。訴訟」
穴場さん「破たん・・・?」
四季さん対抗霊能いませんか?
森のくまさん「発言見た感じの印象では
●サブレ>タミフル>Hな幼女>その他○ かなー?
サブレたんはいつでも黒く見てしまうからちょっと補正かかってるのかも」
ゲリラさん「囲うじゃなくて○出し、霊能○ってこの状況なら信用とれそうなのに」
Hな幼女さん「サブレたんすばらしいいいいいいいいいいいいいい!
破綻占い吊るぞおおおおおおおおおおおお」
四季さん対抗霊能いませんか?
変態さん「しかし引いた」
たみふるさん「穴場破綻ー」
サブレさんはい四季吊り
森のくまさん「ゲリラさんは占い結果みて吊ったというよりも
言動が騙りっぽいから偽濃厚とみて吊りましたよー
幼女さんが割と白いけど、位置的にはどうなんだろうって感じ」
みにゅーさん吠え数低下と票が固まりすぎな辺りゲリラで吊れたんじゃないか?
○かるめん > サブレ > 変態 > タミフル > 森のくまさん●
変態とサブレは霊COを認めます ○2人はとりあえず保留
穴場さん挨拶早いし、◆変態さん「穴場のみが位置占い。ここは真狂でいいだろう
その他はわざわざ位置占いを避けているため、横に「相方」がいる可能性が高い」
これが説得力あったから。自分視点狼のゲリラの横にちょうど村なら戦力、狼ならやだってやつがあったんで占ったっす。
・・・戦力っすよ。戦力。たぶん。今日から推理だすに決まってるっす!挨拶早いし
ロパさん● 森のくま>カルメン>みにゅー>変態  ○ 
占い結果から内訳推理してる所は村要素あるかと
ローラーのみの発言しかないクマーを吊りたい
みにゅーさん「あっ(察し)」
カルメンさん「たぶんゲリラ狼四季狂の穴場真。
で、潜伏役だけどいまのところグレーからはわからないです
初手囲いがあるとすればロパさんのほうじゃないですかね、Hさんじゃないっぽい」
Hな幼女さん「HENTAI…!」
変態さん「あ、噛まれた」
森のくまさん「(n´・(ェ)・)n<あーさーでーすよー!おはようございますっ」
四季さん占い理由 昨日も言ったとおり、『相方に騙らせるのは強い人』の理論。
では、満を持してサブレさん占います。潜伏狂がありえないので、問題ないでしょう。
みにゅーさんは村なら噛まれるらしいですし。
穴場さん占いCO たみふる○
サブレさん【霊能CO ゲリラ○】
投票者:下記3名以外全員
ゲリラさん 8 票 投票先 → ロパさん
穴場さん 0 票 投票先 → サブレさん
四季さん 0 票 投票先 → Hな幼女さん
みにゅーさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
とりあえず霊結果見てから考える
●ならロパ吊りを推したい ○なら占いロラ続行 以上」
カルメンさん「おはよう」
たみふるさん「とりあえずー大したグレスケ書けないんでー怪しいところだけー
変態さんが寡黙気味でわかんないー森のくまさんが大した考察してないー
でもここ狼なら騙ると思うのでここ吊らずにみにゅーさんつればおk」
四季さん「占いCO サブレ●」
3日目の朝となりました。(14/03/22 22:17:37)
変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態さんを狙います。 >>> 穴場 <<<
たみふるさんの独り言「とりあえずー大したグレスケ書けないんでー怪しいところだけー
変態さんが寡黙気味でわかんないー森のくまさんが大した考察してないー
でもここ狼なら騙ると思うのでここ吊らずにみにゅーさんつればおk」
ゲリラさん「◆変態
「どこも狼ありそうだな
「狼だと騙らない人」が占いの中にいない」
はいこの人適当こいてまーす。自分のログ見てください狼の時騙ってますか?
相方狼をカムフラージュしにきてる?あ、ちなみにここ囲うところでした、残念」
四季さんの独り言「噛まれなければ勝てる」
四季さんの独り言「占いCO サブレ●」
四季さんの独り言「占いCO サブレ●」
ロパさんの独り言「● 森のくま>カルメン>みにゅー>変態  ○ 
占い結果から内訳推理してる所は村要素あるかと
ローラーのみの発言しかないクマーを吊りたい」
Hな幼女さんの独り言「挨拶遅かったけど霊能狙いとかで噛まれないかなあ」
変態さんの独り言「しかしそうなるとこれは推理大ハズレだな
それはつまり、噛まれないという事」
四季さんの独り言「占いCO サブレ●
占い理由 昨日も言ったとおり、『相方に騙らせるのは強い人』の理論。
初手囲いはさせないはず。では、満を持してサブレさん占います。潜伏狂がありえないので、問題ないでしょう。みにゅーさんは村なら噛まれるらしいですし。」
たみふるさんの独り言「とりあえずー大したグレスケ書けないんでー怪しいところだけー
変態さんが寡黙気味でわかんないー森のくまさんが大した考察してないー
ということでここらへん吊るかみにゅーさんつればおk」
四季さんの独り言「はい、あたり」
サブレさんを占います。 >>> 四季 <<<
ゲリラさん「でもどうせ1吊り無駄にするなら占いでも狩でも1っちゃ1だが、しかしなぁ
反省」
サブレさんの遠吠え「まあ任す。」
サブレさんの遠吠え「噛むべきは変態かくま」
みにゅーさんの独り言「by変態理論」
穴場さんの遠吠え「たみふる○出しとくっす。わかりやすい」
ロパさんの独り言「● 森のくま>カルメン>みにゅー>変態  ○」
ゲリラさん「いやまぁ、う〜んご主人吊れなかったからいいものの、占い騙りやめて狩日記でも書いとけばよかったかなぁ」
サブレさんの遠吠え「噛み100でよろしく」
カルメンさんの独り言「村でまで公開処刑するのやめて…やめて…しんでしまいそう…(´;ω;`)」
変態さんの独り言「では四季真かゲリラ真か」
Hな幼女さんの独り言「ゲリラ狼ならロパ相方では?
そうでないならまた考え直し」
サブレさんの遠吠え「霊CO準備はしとくね。囲いはいらない。」
森のくまさんの独り言「ゲリラさんは発言が騙りっぽいんだけど、メタ情報ないからにゃー」
サブレさんの遠吠え「霊初日かもねー。明日自分がCOする手もあるよ」
ゲリラさん「お疲れ様です」
変態さんの独り言「ここ狼だと思ったんだけどな」
ゲリラさん「ちょえええええええええええええ」
みにゅーさんの独り言「予想以上に満場一致 って事は吊れたか?」
穴場さんの遠吠え「霊能騙ればよかったなぁと後悔。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/22 22:12:32)
ゲリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲリラさん8 票投票先 → ロパさん
穴場さん0 票投票先 → サブレさん
四季さん0 票投票先 → Hな幼女さん
ロパさん1 票投票先 → ゲリラさん
みにゅーさん0 票投票先 → ゲリラさん
サブレさん1 票投票先 → ゲリラさん
Hな幼女さん1 票投票先 → ゲリラさん
森のくまさん0 票投票先 → ゲリラさん
カルメンさん0 票投票先 → ゲリラさん
変態さん0 票投票先 → ゲリラさん
たみふるさん0 票投票先 → ゲリラさん
ゲームマスター「再投票しないからね」
ゲームマスター「穴場さん、カルメンさん、投票をお願いします。」
四季さん「さぶれ、みにゅー、ロパさんあたり?」
Hな幼女さん「うーん HENTAIの冴えわたる推理」
四季さん「どちらかが相方を騙らせてるので、潜伏役は強いところでしょう、少なくともカルメンさんではなさそう。」
サブレさん「煽りに乗っかってくるかるめんさんにも言えよ!!!>みにゅーさん」
穴場さん「それを言うために生存欲高くしたんすね!卑怯っす!>四季」
ゲリラさん「自分の占い方針としては多弁や視点漏れはないだろうから発言から変な誘導を見るよ」
カルメンさん「サブレさんまで風評被害広めるのやめてよおおおおおお
何?ここってそういう話するところじゃないでしょ!?」
たみふるさん「うへえ文字化け」
森のくまさん「みにゅーさんが唯一神…?まずいこれはみにゅーさん処分しないと感染拡大がry」
たみふるさん「◆みにゅーさん 「もおおおおお推理しろよお前ら!!! >サブレたみふる」
(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757; 」
Hな幼女さん「問題はもう1wを見つけることだと思うの
相方に騙らせる、わるーい潜伏狼を探さなきゃ」
サブレさん「あー、語弊があった?サブレに捨て票でよろしくね>穴場
自分は一人称だよ。ややこしくて悪いね」
変態さん穴場のみが位置占い。ここは真狂でいいだろう
その他はわざわざ位置占いを避けているため、横に「相方」がいる可能性が高い
みにゅーさん「もおおおおお推理しろよお前ら!!! >サブレたみふる」
カルメンさん「…とかいうのはおいといて。この吠えと噛みで、狂人でも潜らなさそうなのは
どっちかというとゲリラか穴場か」
みにゅーさん「○でいいよ >ゲリラ
グレーにどうしても怪しい場所がいるならそこでもいいけど、そんな事せずとも占うよね」
森のくまさん「酉公開だと発言少ない占い=狼って方程式も当てはまりそうにないですねぇ」
サブレさん「みにゅーさんのことを唯一神として崇め奉る人達のことです>くまさん
ほらそこに教祖さまが かるめんさんって方ですね」
四季さん「そりゃ、生存欲はありますよ、しんですから。
つまり、穴場さんの占い結果と矛盾しますね。
はい、穴場さんの偽は立証。>かるめん」
Hな幼女さん「おっと適当な誘導来ました
私はただ単に、狼の可能性高そうな占いに票を入れるのみ >ゲリラさん」
たみふるさん「◆カルメンさん 「ねえそれいつまでひきずるの 揚げられたいの? >たみふる」
もう揚がってるから意味ないですね^^」
みにゅーさん「もうなんでもありだなとうとう!!」
穴場さん「自分に捨て票・・・だと・・・」
カルメンさん「もう余計な事いってる甲殻類吊りたいです(私情)」
ロパさん「狼で騙ってきそうなのは誰でしょう」
ゲリラさん「自分も○にステ表でいいのかな?>村」
みにゅーさん「占いっていつまで経っても分からないんですよねえ」
サブレさん「既に指示出し済み。穴場は自分に捨て票しろって言っておいた>みにゅーさん」
カルメンさん「ねえそれいつまでひきずるの 揚げられたいの? >たみふる」
森のくまさん「みにゅりすとってなにそれ怖い」
Hな幼女さん「確かに 良いところに気付きましたね〜 >みにゅーさんの指摘」
たみふるさん「穴場視点対抗内訳は全てわかってるわけね」
ゲリラさん「やめろ、お前狼か?>幼女」
四季さん「当然捨て票はしますし、酉公開ですから、みんな捨て票くらいするでしょう。
穴場さんは私意外にしてください!」
サブレさん「自分はミニュリストじゃないから!みにゅーさんのことは尊敬してるけど
吊りたいと思ってるから!そして私情をここで混ぜさせんな!>たみふる」
ロパさん「霊能は初日か?潜るのはいいが明日の朝一必須な」
みにゅーさん「まあ、如いていうならゲリラの名前表記が正確じゃないのが私気になります!」
カルメンさん「…なーんか。誰も彼もそこそこ狼で騙りそうな。
四季さんの生存欲が高いのは真狼目か」
穴場さん「怪しいと思ったところ投票するっすね、潜伏役いるはずっすから」
ゲリラさん「あーそうっすね、穴場だと俺狼か、あくまで穴場が真ならな
そんな一人が俺狼だからってつられたんじゃたまんないっすよ」
みにゅーさん◆ゲリラさん 「占いCO ろぱ○」
◆四季さん 「占いCO Hな幼女○」
◆穴場さん 「占いCO 四季○」
穴場はグレーに入れてね 捨て票よろしくう
Hな幼女さん「いやいや、思わせぶりなこと言わないで推理聞かせてよ >HENTAIさん」
サブレさん「あ、そうそう挨拶ラインは変態さんが6秒だったよっとメモしておく」
四季さん「私護衛もらうためにも霊能は潜ったままが望ましいです」
変態さん「自分の情報力が情けないレベルなのかもしれないけどな」
みにゅーさん「それ以外なら別にいいし、変態がそこまで言っても出ないのも面白いから許可」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「吠えも後半に増えてたし普通に狼騙りなんだろうよ 霊はどうせ伏せてるんだろうよ変態辺りに」
(;゙゚'ω゚'):」
森のくまさん「グレランでなく占いランと考えて血みどろな戦いをGMにお見せしましょう」
たみふるさん「グレーならミニュー信教のカルメンとサブレあたりはあやしいとおもいまーす」
変態さん「どこも狼ありそうだな
「狼だと騙らない人」が占いの中にいない」
穴場さん「自分視点が明確っすね。もうこれはゲリラ吊るしかないっすね。
・・・捨て表するっすよ。勿論」
Hな幼女さん「そうなの? ごめんご >サブレたん」
サブレさん占い師は各自自分の○に捨て票すること。但し穴場は対抗占いしてるから
自分にでも捨て票しておけ。捨て票出来ない占いの真は見ない
四季さん霊能は潜ったままで構いませんよね?これ。
みにゅーさん変態が霊能なら読まれるからでとけ
カルメンさん「そしてわたしは挨拶が致命的に遅いですが占い3なので潜伏狂人でもなんでもないです(キリッ」
ゲリラさん「いやもうさ、今後正直占いところ変とか言われても困るから
酉見て行ってくれ」
みにゅーさん「吠えも後半に増えてたし普通に狼騙りなんだろうよ 霊はどうせ伏せてるんだろうよ変態辺りに」
Hな幼女さん「じゃあゲリラ吊ろう(迫真)」
森のくまさん「霊能出てくださいねー。とくに変態さんは霊能なら潜っちゃだめですよー」
四季さん「うわあああ占いロラですねこれ。
穴場さん視点私狂ですし私は残してください(懇願)」
カルメンさん「穴場さん視点四季さんが狂人、と
占いローラーですね」
サブレさん「占い3なら霊は潜らせて良い でるな<Hな幼女」
ロパさん「穴場視点ゲリラ狼だな」
変態さん「占い3人か
メタると狼は・・・」
みにゅーさんやっぱりグレランできないじゃねえかよおおおおおお!!!!
Hな幼女さん霊も出て 占いロラ
穴場さん理由:メタ名前占い?なんすかそれ自分右占いするっす
あれっすよ!見ないコテだからって騙りに出された狼と思わないでくださいっす!正直そう思われそうで怖いんっす!対抗でるなっす!
カルメンさん「ものすごくのりおくれました 100噛みじゃないのか…」
サブレさん「10秒ぴったりに占い3確認 はい占いロラ!占いは捨て票な!」
ゲリラさん「「理由」右なんていないしするつもりもない
こんな村で右占いとか空気読めない
んで、怖い怖い人占うよ、いやみんな怖いけど」
森のくまさん「占いロラの時間だああああああああああああああ」
四季さん占い理由 とりあえずみにゅーさん占おうかと思ったんですが、○でも●でもかわいそうな気がしたので、上の幼女さんにします。昨日の霊能も面白かったのでv( ^p゚)v
ロパさん「3だと」
たみふるさん「はいろーらーろーらー」
Hな幼女さん「☆Hなようじょまとめ メタ村分析☆

・第42回までのメタ村での狼勝率は35%
・そのうち今回のGMであるセサさんの建てた村での狼勝率はたったの15%」
カルメンさん「おはよう」
たみふるさん「10」
ゲリラさん「占いCO ろぱ○」
四季さん占いCO Hな幼女○
穴場さん占いCO 四季○
変態さん「おはよう」
森のくまさん「(n´・(ェ)・)n<あーさーでーすよー!おはようございますっ」
たみふるさん「おはよう
とりあえずミニュー信教のカルメンとサブレ吊ってから考えよう!
おやすみ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!
吠え15、割と多め
これはマジでみにゅロパ2wあるわ!」
ロパさん「おはよう」
みにゅーさん「お

ようからおやすみまで」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/22 22:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴場 <<<
森のくまさんの独り言「(n´・(ェ)・)n<あーさーでーすよー!おはようございますっ」
みにゅーさんの独り言「実は、今年に入ってから一度も12村狼で勝ってないんですよね」
たみふるさんの独り言「おはよう
とりあえずミニュー信教のカルメンとサブレ吊ってから考えよう!
おやすみ」
四季さんの独り言「おはようございます。」
Hな幼女さんの独り言「ホントにみにゅロパだったりするんだろうか >2w」
カルメンさんの独り言「グレランこわいけどなんかさっきので限界値に達した結果振り切れた感みたいなのがある」
四季さんの独り言「占いCO Hな幼女○」
ゲリラさんの独り言「占いCO ろぱ○」
森のくまさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロパさんの独り言「発狂でもしてるのかね」
ゲームマスター「ではでは血液が沸騰するような疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロパさんの独り言「多いな」
ロパさんの独り言「15」
みにゅーさんの独り言「15でFA」
サブレさんの遠吠え「りょーかい。狂が潜ってくれることを祈ろう」
穴場さんの遠吠え「120っす」
サブレさんの遠吠え「初手サブレ●じゃだめなの?ふえぇ 噛みは任せた。
身内切りする場合は130 そうでないなら120で噛みよろりん!」
みにゅーさんの独り言「12になっちゃった(´・ω・`)」
みにゅーさんの独り言「吠え11!デジャヴですねえそうですねえ!!」
穴場さんの遠吠え「普通にやるっす」
四季さんの独り言「はい><」
森のくまさんの独り言「今回はちゃんとメモ取ります鉛筆で」
穴場さんの遠吠え「占い騙るっすね・・・」
サブレさんの遠吠え「身内切りにゃー。やるなら2手目以降のが良いんだけどそれもやむなしか。
逆にしない?自分切られる側が良い。」
ロパさんの独り言「よし」
ゲームマスター「グレスケ制限はございますぅ3行ですぅ」
ロパさんの独り言「まぁいいや3行までにまとめよう」
四季さんの独り言「長文占い理由もOKですよね?」
穴場さんの遠吠え「おっじゃぁ身内切りどうっすか?自分黒出されて霊能でるっすよ」
ゲームマスター「v( ^p゚)」
ロパさんの独り言「あれ?グレスケの制限ってあったっけ?」
ゲリラさんの独り言「占いで出るわ」
サブレさんの遠吠え「自分も潜伏したくないんだよおおおおおおおおおおおお」
森のくまさんの独り言「セサたんに惨殺死体…じゃなくて白熱したグレランをお見せできるように頑張ります><」
Hな幼女さんの独り言「霊能が確定○になる、くらいのグレーの広いグレラン所望なのですね >セサさん」
ゲリラさんの独り言「ふぅ、いやしかしこんな村で狂人くれるセサ譚に感謝かな?」
カルメンさんの独り言「えっなにそのグレランこわい… >GMさん」
みにゅーさんの独り言「いぇーい!」
サブレさんの遠吠え「相方が潜伏役で。真狂-真狼にしよう。占い1ならあきらめろん」
穴場さんの遠吠え「うん、すみません。潜伏は苦手っす。130でかむっす。」
みにゅーさんの独り言「でもどうせグレランはできないんですよねえええええ???
知ってますよおおおおおお」
変態さんの独り言「1.潜伏
2.占いを騙る
3.狩人を騙る
4.●特攻する」
サブレさんの遠吠え「あー。いっそ2−2にしない?」
Hな幼女さんを占います。 >>> 四季 <<<
カルメンさんの独り言「わーいわーい(∩´∀`)∩ 初手で吊れても役職保護だ!()」
ゲームマスター「GMはアドレナリン全開のグレランが見たいです。
血で血を洗う感じがベストです」
みにゅーさんの独り言「あれだ、アイコン付けると狼になるジンクスがいつの間にか逆転したんだね!!」
サブレさんの遠吠え「ふえぇ よーし2騙りしようか(白目)ああうん冗談だよ潜るね…」
ゲリラさんの独り言「おっかしいだろおおおおおセサたあああああああああああん
いやもうこれおかしいセサたんGMだと変な役職くる」
Hな幼女さんの独り言「☆Hなようじょまとめ メタ村分析☆

・第42回までのメタ村での狼勝率は35%
・そのうち今回のGMであるセサさんの建てた村での
 狼勝率はたったの15%」
穴場さんの遠吠え「二騙り・・・?w」
森のくまさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
カルメンさんの独り言「すむら!!!すむらあいしてる!!!!!」
みにゅーさんの独り言「いやほおおおおおおおおおお!!!」
森のくまさんの独り言「セサたん村縦と素村をありがとうございます!!!」
穴場さんの遠吠え「夜露死苦っす。騙りやるっす。信頼勝負は自信無いっす。」
たみふるさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
みにゅーさんの独り言「生きてるって素晴らしい」
Hな幼女さんの独り言「またかあああああああああああああああああああああ
GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
森のくまさんの独り言「やった!!」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
サブレさんの遠吠え「よし占い騙ってきますね」
カルメンさんの独り言「やったあああああああああああああああああ」
四季さんの独り言「ほえええええ」
たみふるさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「参加してくれたメンバーは以下の通りです。

ゲリラ ◆kuk4myGU16=ゲリラ
穴場 ◆ADciO.vxjM=穴場
四季 ◆SIKI/ZPLLY=四季
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
◆3nwJRNRYjw=みにゅー
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
◆HkznnGu7g2=Hな幼女
クマー ◆KuMa.MoeLc=森のくま
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA=カルメン
唐沢 ◆G7BEyxoKts=変態
たみふる ◆me7ZluaoHk=たみふる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 22:01:20)
変態さん「全然」
森のくまさん「あとは狩人引いたら役職コンプかー」
サブレさん「あと狩人で役職コンプなんです!」
Hな幼女さん「変わったー よろしくv( ^p゚)v」
カルメンさん「こんどこそすむらください…」
森のくまさん「素村くださーい」
四季さん「すむらでおねがいします(切実)」
ゲリラさん「もう何でもこい、てか狩か狂人来そうな気がする」
穴場さん「っぶね。夜露死苦!」
みにゅーさん「いいよいいよ狼でもうなんでもこいよ!」
サブレさん「変えてた。」
Hな幼女さん名前変更まだ
サブレさん「穴場さんが名前変えてないよー」
ロパさん「村がいい」
たみふるさん「狼になりたくなーい!」
さんが穴場に名前を変更しました。
Hな幼女さん「次は役職下さい!」
ゲームマスター揃いました。狼になる心の準備はできましたか?
みにゅーさん「ジェノサイドの次に初手吊られしたんですけどねえ…」
たみふるさん「とりあえずミニューさん占えばいいんじゃないっすかね」
ゲームマスター「|д゚)<みにゅーさん」
ゲリラさん「( ;∀;)やめて>GM」
森のくまさん「さっき狼だった人が連続でなったりするということもありますねきっと」
Hな幼女さん「みにゅロパで2wか これは初手占いですわ」
みにゅーさん「相方ロパさんじゃありません霊に出てます」
四季さん「みにゅーさん初手●おつかれさまです。
昨日の報いですね。」
サブレさん「わあクールだ てんしょんたかい自分があれでかなしい」
ゲームマスター「アドレナリン出るよね。狩人になったらもっと楽しいよ(暗黒微笑)<ゲリラさん」
ロパさん「狼CO、相方あってます」
変態さん「何とか間に合ったわ」
みにゅーさん「はははははは」
みにゅーさん「狼CO相方生存中」
四季さん「あ、はい。こんばんは>サブレさん」
ロパさん「おはよう」
5さんがみにゅーに名前を変更しました。
ゲリラさん「あぁみんな強いなぁ、変な興奮を覚えるよ」
森のくまさん「変態www」
8さんが森のくまに名前を変更しました。
ゲームマスター21:59に更新確認します
10さんが変態に名前を変更しました。
7さんがHな幼女に名前を変更しました。
さんがカルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ヾノ・∀・`)<ないついさんはいないつ」
サブレさん「四季さんがいると聞いて!」
さんがゲリラに名前を変更しました。
4さんがロパに名前を変更しました。
6さんがサブレに名前を変更しました。
さんが四季に名前を変更しました。
11さんがたみふるに名前を変更しました。
Hな幼女さん「4番さんの発言がないつw;」
ゲームマスター1=ゲリラ
2=穴場
3=四季
4=ロパ
5=みにゅー
6=サブレ
7=Hな幼女
8=森のくま
9=カルメン
10=変態
11=たみふる
Hな幼女さん「はやいつw;」
森のくまさん「速すぎワロスないつ」
ゲームマスターご歓談ください
サブレさん「この間実に55秒である」
kariさんが11に名前を変更しました。
穴場さん「はえぇwww」
たみふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:54:42)
変態さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:54:18)
kariさんがに名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:54:04)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
森のくまさん「こんばんはー」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:53)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:47)
ゲームマスター------------------規制解除します(殺してでも奪い取ry)------------
ゲリラさん「俺のPC53分・・・」
ゲームマスター「(私のPCは今51ですぅ)」
穴場さん「規制解除かな・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:52:09)
ゲームマスター「やっぱり3分くらいとります。私のPCで52分まで制限有」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
四季さん「こんばんは」
ゲームマスター「数字に変更してね<2さん」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:50:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴場さん「はいれた!こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:50:12)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲリラさん「kんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい
名前を数字に変更してね」
ゲームマスター「1分でいいよね。50分に制限解除するわ(私のPC)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:49:36)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る