過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆BZ4k3ODdGk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆KINGOoKihk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮地清志
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
福井健介
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(生存中)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆HE10vAC9O.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
根武谷永吉
えんぴつ ◆2B........
[共有者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆XkuOOlUohY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
◆dKk2rhMInk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】梅の名残と猫の黒バス村 〜 137608番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆さんご参加有難うございました!」
ゲームマスター「誤字ってた潜伏占い師→潜伏狼だ俺ダァホ!(殴)」
青峰大輝さん「GM日向さん村たて管理、同村ありがとなzzz」
緑間真太郎さん「オレも移動するのだよ、村建て同村感謝する。
実渕さんの提案を活かせなくて本当にすみませんでした。」
森山由孝さん「GM村建ありがとなー。同村の皆もノシ」
ゲームマスター「〜以下、GMの感想をお送りします〜

村陣営→初日●ふたつ、猫噛み、霊能2CO、翌日呪殺となった中で落ち着いて内訳を推理しつつ良い進行が出来ていたと思う。特に占い師は4日目呪殺→5日目潜伏占い師発見と素晴らしい動きだったと思う。真真していた霊能、狩人の潜伏もお見事。根武谷はその、相方が俺ですまんかった(埋)胃痛の中頑張ってくれてサンキュな

狼陣営→アグレッシブな動きは俺は好きだ!3騙りよくやったと思う。ただ翌日猫噛みで黄瀬狼確定、そことライン繋いでしまった霊能騙りとそこに○した狂人の内訳が苦しくなってしまい、翌日の呪殺が決め手になってしまった。ドンマイだぜ。いっそ実渕が猫COして賭けに出てみる手はどうだった?(´ω`*)

狐陣営→真占いが生きてる限りは潜伏は厳しかったと思う。ドンマイだ!」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう<●><○> 移動するよ」
宮地清志さん「んじゃ寝るわ。おつかれさん。同村、村たてありがとな。」
相田リコさん「村立て同村お疲れ様」
黒子テツヤさん「奇策が悪いんじゃないんですよ。
奇策の内容をきっちりと理解出来てなかった僕たちが悪いんです」
黄瀬涼太さん「同村ありがとッス!移動のお時間っすね」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました。移動しますねー」
根武谷永吉さん「赤司がしっかりしてたから俺は仕事放棄してたぞ こんなに役職が残ってる最終日もなかなかないんじゃないか…?
ログ読んでくるわ 村立て同村あんがとよー…(牛丼mgmg」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー!移動すんね!」
高尾和成さん「実渕さんの2日目夜の噛み先候補(占い)がマジでやべえ。福井さん抜かれてたらやばかったかも」
笠松幸男さん「おつかれ。オレ以外。
村建て、同村ありがとな」
実渕玲央さん「でも私は! 3騙り提案をやめない!!」
黒子テツヤさん「移動しますか。」
紫原敦さん「村建て同村ありがとね〜。移動するー」
福井健介さん「GMは村立てありがとな。みんなも同村ありがと。移動するぜ」
氷室辰也さん「村建て同村Thanks!移動するね:)」
実渕玲央さん「次こそはちゃんと細かいところまで指示するわ……お仲間と狂人、特にリコちゃんは2連で囲ってくれたのに勝てなくてごめんなさい。
村立同村ありがとう。移動するわね。」
笠松幸男さん「狂人がご主人2連囲いとかいい仕事してただけに、奇策じゃなかったら村もっと混乱したかもだなー」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝。サクサク移動頼むぞダァホ!(´ω`*)」
赤司征十郎さん「何もしていないなんてそんな…僕が…<●><○>」
福井健介さん初日夜の俺の叫び見てくれ…フラグ乙過ぎて泣いた
相田リコさん「このご主人センサーを次に活用していきたいわ!」
桃井さつきさん「巣じゃない、素だ」
宮地清志さん「これは占いセンサーがすげえ。あと猫GJ。占いつええとすげー楽なのな」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。慣れないことはするものじゃなかった、お仲間と狂人は悪いことをした。。。」
桃井さつきさん「日記の青峰は、巣で書いてました、大ちゃんごめんねー(沙*・ω・)」
森山由孝さん「真占いのセンサーありがとう、だな。これは…すごい内訳だ…」
黄瀬涼太さん「次はもうちょっと長生きか、役に立ちたいっす!」
青峰大輝さん「◆福井健介さん 「これもしかしなくても青峰に助けられた感じじゃね俺」
オレ寝てて黄瀬に噛まれただけだし、福井さんがいい仕事したってことじゃねーの。」
笠松幸男さん「おつかれ。●特攻に中の人はテンションあがってたぞ実は」
氷室辰也さん「お疲れ様!占いも霊能も狩もNiceだったよ!:)
共有は1人で最後までお疲れ様。柔軟な指定変更ありがたかったね。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。勢い任せはよくないですね」
相田リコさん「これは真占いのセンサーと猫にやられたわ…」
青峰大輝さん「おつかれさんzzzz」
森山由孝さん「村おつかれさまー。」
根武谷永吉さん「おつかれさん
(俺が共有すると猫がすぐいなくなるんだが…」
桃井さつきさん「おつかれさまですー」
福井健介さん「お疲れさん。マジで呪殺の日に飛ばされて死ぬかと」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!同陣営ありがとー!」
ゲームマスター「全員おつかれさんだ!(´ω`*)つ【真田幸村のフィギュア】」
実渕玲央さん「お疲れ様! お仲間はちゃんと指示できてなくてごめんなさい。。」
葉山小太郎さん「お疲れ様でしたっ!!」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ。真ちゃん頑張った」
宮地清志さん「おつかれさん」
紫原敦さん「お疲れさまー」
赤司征十郎さん「お疲れ様<●><○>」
相田リコさん「ご主人様たちにお疲れ様の意味を込めて差し入れよ☆
つ【生焼けのクッキー】」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 00:10:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 福井健介さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん「眠れ歴戦のおは朝信者よ…」
紫原敦さん「なんかさっちんに峰ちんやったんじゃねーの?>「青峰」」
葉山小太郎さん「投票したよー」
宮地清志さん「もう投票してる。沈黙。
青峰と、呪殺と、●出しがGJだったぜ。」
高尾和成さん「ちゃんと褒めてるんだけどな >みぶちさん
自分にないものって憧れるし」
森山由孝さん「一応、緑間吊っても明日が来たら考える。」
笠松幸男さん「桃井さんの「青峰」がじわじわくる」
赤司征十郎さん「桃井は狩人ご苦労様。」
実渕玲央さん「笠松さんはズサ入村+黄瀬ちゃんが特攻役、って事でお願いしたわ。早く入村してくれた人に特攻はしたくないのよ。ごめんなさいね。」
桃井さつきさん「ひとまず赤司くんが非狼でほっとしました・・・」
赤司征十郎さんちなみに僕が狂人ならば内訳は真狼狼狼ー真狂になるよ<●><○>
とんだ鬼畜内訳だな
森山由孝さん「桃井ちゃんが素敵な狩人だったことに運命を感じだよ、この後お茶でも行きませんか?」
根武谷永吉さんいるかわからんが 一応指定は緑間な
青峰大輝さん「死体:きーちゃん&青峰
?!さつき(´・ω・`)」
福井健介さん「狩人はありがとなー」
葉山小太郎さん「赤司が福井さんと繋がってるから緑間吊りでお休みだねっ
明日が来たら考えるよー」
実渕玲央さん「あ、ありがとうどういたしまして……>黒子君」
赤司征十郎さん「僕非狼証明されてしまったようだね<●><○>」
宮地清志さん「狩人おつかれさん」
福井健介さん「これもしかしなくても青峰に助けられた感じじゃね俺」
桃井さつきさん「昨日は赤司くんでGJだよ!」
宮地清志さん「狐死んでんだからまあいるよな狩人」
森山由孝さん「緑間俺占いありがとなー?」
黒子テツヤさん「褒め言葉のつもりなんですけど>実渕さん」
ゲームマスター「占いはもう噛めないからな(´ω`*)」
宮地清志さん「赤司も福井も狐ねえんだから先吊る必要なし。緑間吊りで終了な。おやすみ」
桃井さつきさん【うふふ】桃井さつきの狩人日記(・∀・)【わかっちゃってますよー】

* 初日  護衛:無理です!  死体:日向さん
私が狩人ですね! よーし、がんばりますよーふふふ(o^^o)♪
……ほんとはテツ君鉄板護衛でひっつきたいけど、我慢我慢v

*2日目  護衛:きーちゃん  死体:きーちゃん&青峰
んー、占い2COで●進行。でもって、初日共有。
ミドリンは●引きにしては遅すぎだし、ここ真は見れないなあ……
きーちゃんのがまだ真ありそうだし、きーちゃんが真の●引きだと思って、ミドリンが狂アピで●だした可能性もあるかな?
ミドリン非狼ならここ噛みあり得るし、念のためきーちゃん護衛で。
外したらゴメン!

*3日目  護衛:福井さん  死体:高尾くん&むっくん
村視点でもきーちゃんの猫噛みで確定だから、でなくて良かったよね、うん。
やっぱり、今日の2死体時の結果はりの遅さといい、ミドリン真には見えないなあ。
福井さん護衛で!

*4日目  護衛:福井さん  死体:氷室さん
2死体連続とか・・・。
ミドリンは信用ない状況でも焦ってもないし……ここ真は見にくい。
福井さん護衛継続でいきます。

*5日目  護衛:赤司くん  死体:
福井さん真なら、偽占い×3+偽霊能1+狐+実渕さん●で人外全露呈。
この状態で福井さん噛みは来ないはず。占い真狼で見られてるなら尚更です。
霊能護衛でいきます(ここ偽だったら申し訳ないですが、)。
緑間真太郎さん高尾と紫原の発言から銃殺位置を考えてくれていたところ。味方であってほしいと思って占いました。
森山由孝さん「うん?俺の考えがおかしい?
赤司真なら、真狂狼狼ー真狼でグレーに狼1(これで福井真なら実渕確定)
黒子真なら、真狼狼狼ー真狂もしくは赤司と同じ構成
赤司が真って確定するなら赤司の結果次第で占いどっちか吊れば勝ち。

で、桃井ちゃんを叩く必要ないよね?緑間の○で福井が真なら自動的に○なんだからさ。」
紫原敦さん「平和だ〜」
青峰大輝さん「GJってどこ噛んだんだ?」
紫原敦さん「泣いていーよ?その間代わりに黄瀬ちんシバいとくから(もぐもぐ)>笠松」
葉山小太郎さん「で誰が狩人なん??」
桃井さつきさん狩CO
桃井さつきさん「福井さん真なら、偽占い×3+偽霊能1+狐+実渕さん●で人外全露呈。
ミドリン真なら、偽占い×3+偽霊能1+狐で6人外中5人外が露呈。
ですね。」
赤司征十郎さん狩人はすみやかにCOするように
森山由孝さん「おわGJ!!!!」
笠松幸男さん「狩人ナイス」
緑間真太郎さん「占いCO 森山さん○」
根武谷永吉さん「平和か。狩人いてくれたんだな…」
宮地清志さん「いや緑間先吊ったらわかりやすいかなーって思ってよ。狩人は福井鉄板だろ、霊能いつまでも生きてると思ってねえし俺>葉山
まあ実渕吊って●出たらLW、緑間か福井のどっちかなのは確定なんだから普通に実渕から吊りでよかったな。悪ィ、緑間がそこにいると思うと轢きたくなんだよ。まあ、後輩が針のむしろにずっと座ってっと思うとさっさと楽にしてやりてえなっつー思いもだな…。…いややっぱ轢くわ。秀徳HEならねえの緑間のせいじゃねえか

とりあえず霊能視点は実渕●で詰み。」
実渕玲央さん「霊噛み死体無ってところかしら。」
氷室辰也さん「狩生存確定、だね。GJ!」
宮地清志さん「おはよーさん」
相田リコさん「あ、平和」
高尾和成さん「GJきたな。狼どこ狙ったんだ?」
黄瀬涼太さん「洛山の無冠さん迷いまくりッスね……」
福井健介さん「理由:全露出だしもう言うことねえよな…緑間吊って終わり」
笠松幸男さん「おつかれ」
赤司征十郎さんあとは占いロラで終わり。というか真太郎さらばして終わりだろうな
なんなら僕ケア吊りをはさむかい?
とは言え狐でなく僕が狂人ならば占いが真狼狼狼という鬼畜内訳。偽なら僕は狼しかないよ
葉山小太郎さん「平和きたああああ!!」
ゲームマスター「死体なしだ(´ω`*)」
根武谷永吉さん「はよ。今日は…牛丼が普通盛り1杯しか食えなかった…」
森山由孝さん「おはよう。」
実渕玲央さん「みんなあんまりじゃないかしら!?」
福井健介さん「占いCO 緑間●」
赤司征十郎さん「霊能CO 玲央●
残りはLW。」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
桃井さつきさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/03/23 00:06:21)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黒子テツヤさん「あ、実渕さんの中の人この人でしたか。納得です」
葉山小太郎さんの独り言「赤司人外ならどーしよ・・・(ΦωΦ`)」
笠松幸男さん「・・・実はオレもその可能性が頭を離れない>紫原」
相田リコさん「ご主人センサーわっふるしてもらったからかしら?>実渕くん」
葉山小太郎さんの独り言「赤司噛みかな〜森山さんあたり狩人だったりしない?」
高尾和成さん「てか、安定の実渕さんだな。オレそこまで冒険できないからある意味尊敬する」
氷室辰也さん「青峰くん狼かと思ったら死体になっていたよ!HAHAHA!」
紫原敦さん「もしかして:いたこと忘れられてる可能性>笠松さん」
黒子テツヤさん「狩人に狼3騙りなら稀によくあるんじゃないでしょうか」
実渕玲央さん「というかリコちゃんご主人連囲いでCOとかすごいわね……!」
ゲームマスター「(ところでGMの海老沢認識が間違ってたらすまない)(´ω`*)」
根武谷永吉さんの会話「相方は日向だったんだし絶対真はいるもんな… 赤司に任せてもいいか……(思考停止」
黄瀬涼太さん「そんなことないッス!実渕さんすっごく安定していて、頼りすぎちゃった俺も情けなかったッスよね」
紫原敦さん「峰ちんと黄瀬ちんの2死体じゃなきゃCOしたかったし」
高尾和成さん「海老沢の時は確かに霊能騙りは出るだけ無駄だな。霊能を抜く方向で行かないと人数的な意味できつくなるし」
実渕玲央さん「というか私が特攻する気満々だったけど、征ちゃん霊能で共有初日ならやめて正解だったわ……。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言「緑間●出してくれた方が分かりやすいなぁ(ΦωΦ)
頭回んないよーっ!!」
笠松幸男さん「オレは?>狩人候補
COなし言ったから省かれてんのかねこれ」
青峰大輝さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「にゃー!(ΦωΦ)俺が猫だっ」
この村で猫を名乗れるのはオレだけだ(=^・ω・^=)」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「多分霊能だった方が今よりは勝ち目があったかもしれませんね>カントク」
実渕玲央さん「でも私は! 3騙りを! 諦めない!!!!」
ゲームマスター「奇策はセオリー外だから慣れてない奴が多いから、きちんとした指針があれば強い武器になると思う。今日は色々不幸が重なったな…(目そらし)(´ω`*)」
高尾和成さん「無駄吊りになるだけだと思うけど >3-3」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
実渕玲央さん「いえ、私の指示が、もうちょっと的確だったら……!!
海老沢路線にシフトしたなら霊能騙りはいらない、って言えばよかったわ。ごめんなさい。>黒子君
黄瀬ちゃんも慣れてないのに朝一特攻してもらってごめんなさいね。」
根武谷永吉さんの会話「死んだ狩人候補は高尾or紫原、氷室だな。
となるとそろそろチャレありそう→死体なしちょっと期待できるか?
…いや、護衛なさそうな俺噛んで着々と人数減らしてくるだろうな」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「葉山さんかわええwwww でもおちゅちゅくのだよwwww」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「いただきます。>青峰くん
貰う時の手ってどう打てばいいですかね。つの反対」
高尾和成さん「真ちゃんはもうちょい速度を意識したほうがいいかもな。
騙りだと躊躇いが出るからスピード勝負はちょっときついけど」
相田リコさん「これ霊能に出て3−3にすればもっとカオスだったのかしら・・・」
笠松幸男さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「猫CO大合戦とかになったらやだなぁ
でも間に合うかなっ」
2死体2回出て猫名乗る奴出てきたら速攻吊っていいと思うぞ・・・」
葉山小太郎さんの独り言「にゃー!(ΦωΦ)俺が猫だっ」
葉山小太郎さんの独り言「猫死んでたよっ(ΦωΦ)」
黒子テツヤさん「すいません僕も細かいやり方わからないのにノリで乗ってしまって>実渕さん」
宮地清志さんの独り言「早く楽にしてやれよって思ったんだけどな。
実渕おつかれさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
実渕玲央さん「桃井ちゃん狩人。どのみち詰みだったのねこれだと。」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「自分で言うのも何だが、これは相当ひどいと思ってるのだよ…orz」
葉山小太郎さんの独り言「猫CO大合戦とかになったらやだなぁ
でも間に合うかなっ」
青峰大輝さん「テツ…つバニラシェイク」
実渕玲央さん「狼陣営はごめんなさいね……。もうちょっと指示出して動ければよかった。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「実渕おつかれさんだ。真占いが優秀過ぎたなこれは(´ω`*)つ【豊臣秀吉のフィギュア】」
根武谷永吉さんの会話「いいよな 俺はもういない人になってるとする….・:・.」
実渕玲央さん「お疲れ様。作戦失敗というか、指示漏れとかいうひどいミスして泣きたい。」
黄瀬涼太さん「(ありえそう過ぎて笑えないッスわ……)」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
氷室辰也さん「実渕さんお疲れ様!:)」
緑間真太郎さんの遠吠え「実渕さん、すみませんでした」
笠松幸男さん「おつかれー」
青峰大輝さん「実渕さんおつかれさん」
根武谷永吉さんの会話「俺はもう寝てていいか?」
赤司征十郎さんの独り言「玲央…やはり狼だったのか…(´・ω・`)」
相田リコさん「お疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「実渕さんお疲れっす (逃げ腰」
紫原敦さん「実渕さんお疲れ〜」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様ッスー!!役に立てなくてごめんなさい!!」
笠松幸男さん「(桃井、さん、が狩人とか、森山が知ったら「その矢にオレのハートは貫かれました!」とか言いそうだな)」
5日目の夜となりました。(14/03/23 00:00:15)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「次に人外になるんだったら占われて○の出る人外になりたいです。でも本当は村陣営になりたいです。
でも、狩人に初日特攻するのだけはやめてください。」
ゲームマスター「(´ω`*)氷室噛み→占いチャレならギリギリ詰まないところだった(はずだ)がその前に真占いに狼が見つかってしまったな」
紫原敦さん「(´・ω・`)溶けたくなんか本当はなかったし…」
氷室辰也さん「>GM そうか。緑間くん真目で見させるために福井さんの囲い候補で残されると思ったんだけれどね…狩保護になったからいいんだけどもっと殴り愛したかったよ(´・ω・`)」
相田リコさん「イヤ☆>紫原くん」
紫原敦さん「オレに○ちょーだいよ>相田さん」
笠松幸男さん「◆氷室辰也さん 「……なんで俺噛まれたんだい?」
予想だけど、実渕がお前と福井言い間違える→緑間がお前を噛むか?と指示を仰ぐ→言い間違えに気づいていない実渕、提案かと思って受け入れる
って流れじゃないかと思うぞ。推測だけどな>氷室」
ゲームマスター「ご主人連囲いGJだ。翌日に呪殺出てしまったのはドンマイだな(´ω`*)>カントク」
宮地清志さん「えっ緑間真のケアすんのか…?!ま、まあいいけど…」
森山由孝さん「間に合うなら実渕でもいいけど個人的には福井吊りたい」
葉山小太郎さん「ならライン見るためにも先にレオ姉吊りなんじゃ?
緑間さき吊る必要なくない?>宮地さん」
赤司征十郎さん「玲央が真太郎の○なら吊るのを考えるが、真太郎のグレーだ」
ゲームマスター「福井さんの初手○だからだな(´ω`*)>氷室」
宮地清志さん「万が一の福井偽があっても狼なんだからふつうに緑間吊ろうぜ。緑間先吊ろうぜ。万が一だけど赤司と福井のライン切れたら笑うわ」
高尾和成さん「いいんじゃね? 誤爆して狼追い詰めるよりましまし >相田さん」
葉山小太郎さん「あと4吊り、レオ姉と緑間吊ったとして残り2吊り
福井さん吊って最後LW探せば緑間真でも間に合うんじゃないかな?>宮地さん」
赤司征十郎さん玲央は真太郎のグレー。かつ明日霊能結果が見えれば真太郎と福井さんの真偽がつく
森山由孝さん「えっ全員の真追わないの?ここで実渕吊ったら緑間真負えなくなると思うんだけどいいの?緑間残して真探すの?赤司残して真探すの?」
実渕玲央さん「怪しいところに遺言はしておくわ。」
緑間真太郎さん「すまない、霊ロラ完遂かと思って見落とした<昨日の投票」
相田リコさん「まさか二連続で狼に○出しちゃうなんて・・・私の今日のセンサーどうなってるのよ・・・」
黒子テツヤさん「カントクと同陣営だったので問題ありません主将?いましたっけそんな人」
森山由孝さん「わーい、一番村目に見てた氷室が死んでるー。
で、俺個人的にこれなら福井吊っていいと思う。」
桃井さつきさん「ここで、実渕さんへ福井さんから●ですか。これで福井さん視点は全露出ですね。」
青峰大輝さん「HEだし猫と狩人だしスクリプト空気読んだかもな(`・ω・´)>笠松サン」
高尾和成さん「占いが引いたか。これで村勝ちが近づいたか? ところで日向さんSAN値大丈夫か?(フィギィア的な意味で)」
赤司征十郎さん玲央吊ってもらっていいかな?>ALL
宮地清志さん「あ、万が一の緑間真って考える?考えても意味ねえな。狐いねえんだからケア吊り必要なし。
緑間と実渕吊って終了おつかれさん」
氷室辰也さん「……なんで俺噛まれたんだい?」
実渕玲央さん「霊能を吊るメリットは一切感じない。今日は私吊りでいいわ。征ちゃんが生きてたら霊能結果も見えるでしょう。」
福井健介さん「村目占おうかと思ったんだがな…まあさっさと吊ってくれ。」
葉山小太郎さん「赤司視点相田さん狂だね、レオ姉も破綻した占いの初手だし
吊ってみていいと思うよっ!」
根武谷永吉さん「…………玲央、一応聞かれてからCOなし言って欲しかったぞ…
COなし言ってしまってるから玲央吊りでいいか?>赤司」
緑間真太郎さん氷室さんの発言を指摘しているが、桃井自体はほとんど発言が無いように思える。
意見あまり言いたくないのかと思ったんだが○だった。
紫原敦さん「狼…」
高尾和成さん「秀徳は真ちゃんがぼっちなんだぜ。オレと宮地先輩が素村同士 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
笠松幸男さん「福井かっけーなおい」
相田リコさん「あっ、実渕くんに●・・・」
森山由孝さん「赤司に入れて人外表で吊れるのも嫌だったので偽目に見てる占いに投票したよ。
つっても偏差であって五分五分。俺の中で紫原狐はわりとしっくり着てる。
落ち着いて村っぽいしガンガン殴ってるところは村目。
逆に高尾は可能性をガンガン広げて話してる。
落ち着きないなーとは思ったけど狼っぽくはなかった印象。
なのでどっちも甲乙つけがたい。」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。前日はキムチの具になれとか言ってすみませんでした。君実はいい人だったんですね>高尾くん」
宮地清志さん「あいよ。緑間と実渕吊って終了。おつかれさん」
赤司征十郎さん「玲央に●か。福井さん視点全人外露出だね」
ゲームマスター「氷室おつかれさんだ(´ω`*)つ【石田三成のフィギュア】」
桃井さつきさん「昨日はの、霊真狂濃厚は夜の時点に書いたものでしたけど、赤司君真目、というかテツ君偽目でみてる事には変わりないです。

>>氷室さん
返答ありがとうございます。
読んで納得はしました。たしかに、テツ君真なら2W死亡が確定してますもんね。

となると、テツ君はきーちゃんが猫噛みで死んでるの見逃したまま霊COしちゃったってことだったのかな。

って、氷室さん噛まれてる・・・!」
紫原敦さん「室ちんお疲れ〜」
実渕玲央さん「・占いについて
貼りは遅いけど福井さんの方が理由きっちり作っているというか、緑間君のはそもそも理由になってないわね。
福井さん真進行でいいと思うわ。

霊能はロラする必要性を全く感じない。黄瀬ちゃんが狼な以上、そことラインがつながった黒子君は限りなく偽だもの。それよりはグレー削った方がいいわ。」
青峰大輝さん「あ、実渕見つかった」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井○」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス氷室さん」
氷室辰也さん「Oh…噛まれてしまったね!お疲れ様X(」
宮地清志さん「投票 相田
黒子●かよ!黄瀬の猫噛みみたらもぐっとけ。つーか霊能出すんなら黄瀬かみやくすんな。
狐:紫原
猫:青峰
狼:黒子、黄瀬、緑間
狂:相田
かね。緑間なんでお前そんな必死に呪殺対応したんだよ。すげえ狂目だったわ。黄瀬に●特攻準備してた狂だと思ったわ。
まあふつーに黄瀬ー緑間で奇策やってみたっつーことか。
残り9>7>5>3>で4吊り1w。狼目からどかすか吊ってけ、狐いねえし」
福井健介さん「理由:初日は●進行とはいえ次の日の指定を避けるために人外は稼ぎ臭くなるんじゃねえかと思って
あまり稼ぎ臭くねえと思ったから占った。短文とはいえ的確に言うべきこと言ってて村目だとおもったんだよ。
発言も伸びてきててたよれそうかと。
実渕玲央さんCOなし
赤司征十郎さん相田さんは狂人確定です(すでに呪殺済みなので)
残り人外数は2w。占いに1wとグレーに1w残りです。
残り吊り数は4なので2吊り余裕があります(偶数進行での呪殺ありがとう)

占いは今のところ真太郎に囲いなし。
福井さんの囲い候補は氷室さんのみ。
ただ真太郎の占い先が噛み先対応にしか見えないのがな、どうしようもない。
完グレはまだ4人残っていた。もう一日完グレを占ってもおかしくはないと思ったんだが。
青峰大輝さん「氷室さんおつかれさん」
葉山小太郎さん「相田さんが狂目、んで緑間と福井さんで真狼だと思う
宮地さんが福井さんの理由はきっちりっていうのはちょっと同意しかねるかも
書いてるっちゃ書いてるけど引用多めで、狼の夜時間でも書けそうって印象
緑間は不慣れ真ありそーなんだよなっ
そんで残ってる占いが真狼だから狐いないし信用勝負すんなら赤司が邪魔になりそう!
そうなったら噛んでくると思うから吊らなくていいと思うよっ」
宮地清志さん「おはよーさん。」
笠松幸男さん「おつかれ」
福井健介さん「占いCO 実渕●」
森山由孝さん「おはよう、ごめん!相田さんに投票したくなかった!」
宮地清志さん「おはよーさん。」
根武谷永吉さん「はよ。今日は…牛丼が1杯しか食えなかった…」
桃井さつきさん「おはようございます。」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
赤司征十郎さん「霊能CO 相田さん○
狂人だね。残っているのは真狼だ。」
5日目の朝となりました。(14/03/22 23:53:33)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さん「ていうか陽泉オレだけ仲間はずれじゃん。んーでも室ちんも占ってくれたし、いいか」
高尾和成さん「赤司と福井残して真ちゃん切って、あとは占い次第かな。
赤司は吊らなくていい」
黒子テツヤさん「やっぱりノリで乗るのはよくないですね………」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「4吊りグレ6(緑間君含めて)。
氷室さん噛み→チャレでも一応間に合いはするけど。」
これたぶん福井と言い間違えてんな」
葉山小太郎さんの独り言「赤司信じたいよーっ!!(ΦωΦ)」
高尾和成さん「黒子、これやるよ つ【バニララテ】」
青峰大輝さん「寝るからいらねえzzz>テツ」
氷室辰也さんの独り言「赤司くん視点詰める方向でいいだろう」
笠松幸男さん「お、青峰のとこはHEなんだな。おめでと。」
高尾和成さん「さすがに狩人が生きていると狼はきついよな」
黒子テツヤさん「ではいただきますね。>紫原くん
青峰君にはカントクの料理をあげます」
氷室辰也さんの独り言「黒子くん真なら福井サン、赤司くん、緑間くん吊りで終了だから縄余裕1」
根武谷永吉さんの会話「しかし…猫噛みと呪殺+噛みで一気に人数減ったな…」
実渕玲央さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
氷室辰也さんの独り言「残り4吊り」
実渕玲央さんの遠吠え「氷室君噛みでお願い。私●来たらCOなしで吊られるわね。」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「ほら、先輩!ショート目だし、女の子っぽくは見えないことも無いことも無いッスよ!!」
実渕玲央さんの遠吠え「氷室君狩人に見える?」
高尾和成さん「今オレが食ってるお菓子差し入れするぜ つ「のり塩味のポテチ」」
相田リコさん「だって日向くんだけ誠凛別陣営だもの」
紫原敦さん「あるよ〜。冬季限定ってのでてた〜。おいしそーだから買ってきた>黒ちん」
ゲームマスター「(´ω`*)アー!>カントク」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの独り言「今日の高尾くん○は早かったけど…この時間差はなんだ?」
黄瀬涼太さん「か、笠松先輩?大丈夫っすか?」
相田リコさん「日向くん、ありがとう。えいっ☆
【真っ二つにされたフィギュア】」
緑間真太郎さんの遠吠え「氷室噛みでいいですか?」
実渕玲央さんの遠吠え「謝らなくていいわよ、次に生かしましょうb」
黒子テツヤさん「バニラシェイク味はありますか?>お菓子」
氷室辰也さんの独り言「緑間くん真も切れてはいないが…2死体見て青峰くん○に変えたようにしか見えないんだよね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「猫噛み想定していなくて慌ててしまってすみませんでした」
福井健介さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さん「さつき噛み先にあがってねーなよしよし」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
笠松幸男さん「|・;)<お、おつかれ・・・」
相田リコさん「まさか二連続で二死体になるとは思わなかったわ…」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの遠吠え「私の潜伏力勝負になるわね。負けたらごめんなさいね。」
紫原敦さん「事故…?怖いね。ここで一緒にお菓子食べとこ〜>黒ちん」
氷室辰也さんの独り言「福井さん真で詰めていきたいんだけど」
ゲームマスター「カントクおつかれさんだ(´ω`*)つ【伊達政宗のフィギュア】」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
根武谷永吉さんの会話「(相田の最後の発言を サプライズ と読んで これ以上どんな珍妙な内訳が飛び出すんだと頭を抱えたCO」
実渕玲央さんの遠吠え「4吊りグレ6(緑間君含めて)。
氷室さん噛み→チャレでも一応間に合いはするけど。」
宮地清志さんの独り言「相田おつかれさん。紫原と高尾もな」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、霊ロラ完遂かと思って見落とした」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!恋歌恋だったのは惜しかったっすね」
福井健介さんの独り言「死ぬかと!!死ぬかと!!!!
ほんっとわりい!!!」
紫原敦さん「相田さんお疲れ〜」
青峰大輝さん「相田さんおつかれさん」
実渕玲央さんの遠吠え「お疲れ様。ほぼ福井さん真進行になるわ。」
相田リコさん「お疲れ様、ごめんなさい」
赤司征十郎さんの独り言「相田さん狂人っと」
4日目の夜となりました。(14/03/22 23:47:22)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん「まあ元々海老沢じゃなくて単なるに特攻の予定だったのが齟齬があってああなった時点から色々狂いだしましたけど」
笠松幸男さん「実渕以外積極的に露出、狼アグレッシブだな。
実渕の胃が痛んでそうだ・・・」
黄瀬涼太さん「まあ、俺猫にいちゃったっすからね。混乱するッスわ」
宮地清志さん「ただ、今日の対応は緑間狼目だな。噛んだ高尾だしよ」
相田リコさん「村のみんなに差し入れしとくわ☆
つ【サプリライス】」
緑間真太郎さん「まだグレーから占うべきだったか?
すでに囲われてる可能性の方が高いかと思ったんだが狐だったとは」
高尾和成さん「内訳が厳しくなるから、黄瀬は見捨てるべきだったと思うぜ >黒子」
氷室辰也さん「>桃井さん 霊の内訳は真狂>真狼で見ていたよ。内訳を何で見るかというよりも黒子くん視点を考えれば赤司くん真目に思える。」
紫原敦さん「LWの潜伏力の勝負ってことじゃねー?>高尾 ちなみに一番これに驚いてるのはオレ」
根武谷永吉さん狐いないし赤司はひとまず置いといていいか
指定修正 今日は相田吊りで頼む
葉山小太郎さん「やっぱ黄瀬が狼特攻で黒子と繋げて、緑間に●出された黄瀬が噛み訳して猫踏んだかなって感じ
赤司よりも相田さん吊っときたいなー!」
桃井さつきさん「今日は朝から長文多くて、速度見にくいのもあるにしても、これはマイナスですねー。」
森山由孝さんサンキュ>福井
赤司征十郎さん「僕を残してもらえるならば明日も霊能結果を村に届けて見せる<●><○>」
宮地清志さん「あと、緑間狂っつったのは、狼があんなに遅れて呪殺対応しねえだろって思うからだな。噛み先わかってっし、仲間が一緒に死んでんだから猫噛みじゃねえか>実渕」
森山由孝さん「赤司真だとグレーに1狼が残ってることになるよな?黒子が真なら、COしてる奴全員連れば終わる。」
黒子テツヤさん「えっと僕が真とすると、真の可能性があるのは緑間くんと福井さん。
黄瀬君狼笠松さん狼、占い二人と霊能で狼2狂人1。
あれ、これもしかして元々黄瀬君とライン切るのが正しかった?」
福井健介さん「氷室と高尾>森山」
宮地清志さん「悪い、相田見落としてた>実渕」
青峰大輝さん「相田さん確定破綻。占いCOおそいけど福井さんと緑間なら福井さん真だってなるか?」
赤司征十郎さんで、相田さんが狂人目
つまり残った占いは真狼。
高尾和成さん「真狼狼ー真狼 とか狼何やってんだよwwwwwwwwwwwww」
福井健介さん「紫原がすぐに猫噛み断定したのは狐だったからっつーことだな。
あとは狼吊り上げてくだけだ。昨日は予告間に合わなくってすまねえ」
宮地清志さん「相田破綻。緑間の理由がおせえし理由になってねえ。福井は結果貼りはおせえけど理由はきっちりかいてっし理由の貼りははええ」
氷室辰也さん「今日は破綻の相田さん吊りだろう。赤司くん吊りいらないと考えるよ。
理由は2発言目に落としてある。」
実渕玲央さん「霊ロラ完遂するメリットがないわ。リコちゃん吊りよ。」
桃井さつきさん「◆氷室辰也
「霊ロラするくらいなら緑間くん吊りでいいと思うのだけれど。」
ミドリン真みにくいと思うのは私も同感ですけど、霊能の内訳は何で見てます?

昨日の投票はテツ君。
わたしは、真狂でみてます。
テツ君の反応がなんか、想定外って感じで。狼が騙りに霊にでるっては危ないっていうのもありますけど、狼が誰か知らない狂かなーって。
初日共有で狐が霊にでるとか博打すぎますし」
赤司征十郎さんんーと占いに狐がいなかったということは
真狼狼狂ー僕狼だったということだ
葉山小太郎さん「緑間真あるかなーこれっ、福井さんは昨日の速度はそこそこだったんだけどさぁ
緑間は安定して遅いから」
森山由孝さんあ、福井悪い。占い先コピーが消えたから昨日一昨日誰占ったか教えてほしい>福井
実渕玲央さん「緑間君の理由が遅いし薄い。まあ昨日も薄いけど。」
氷室辰也さん霊ロラ完遂いらないと思うんだけど
宮地清志さん「いや普通に福井真で見るわこれ>福井」
実渕玲央さん「占いが2人とも遅い。」
根武谷永吉さんひとまず霊ロラ完遂→破綻の相田吊りだ
赤司征十郎さん「占いが二人とも遅いという」
森山由孝さん「おうどん…リコちゃんお疲れ様だよ…。うぅ…。俺占いか霊能に狐いると思ってたのに…。」
高尾和成さん「赤司真霊だろうから吊らなくてもいいか持って提案しようと思ってた。
間違ってなかった」
宮地清志さん「緑間理由おせえ。福井真確でいいか?いいよな??」
福井健介さんくっそこんな時に限って…!村は理由と理由貼りの速度見てくれ!!
頼む!!!!
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス。紫っち、高尾っち」
緑間真太郎さん対抗の○を占ってみる。
オレは信用がないからここで●か銃殺を出して信用を取るしかないからな。
青峰大輝さん「黄瀬初手身内でCOなしもありえるから確定破綻ではない感じかわりー>黄瀬、笠松さん」
実渕玲央さん「とはいえ、
◆宮地清志さん  「あーそーね、霊能2いるし普通に霊能ロラでいいわ。
緑間は狂確、狼1減ってる。霊能もまず間違いなく狼真だろこれ。
残り2w1fな」
どうして緑間君狂人確定、って考えるの?」
実渕玲央さん「・占いについて
緑間君の出方が圧倒的に遅い。占い理由も薄い。
ただ、黄瀬ちゃんが狼確定な以上、信用を取れそうにない出方や占いCOをしている緑間君が身内切りした狼ってちょっと考えにくいわ。どちらかというと狂特攻が狼にヒットしたって線で見るわよ。
残った占いについてだけど、リコちゃんは黒子君○が引っかかるわね。
昨日落したけど、黄瀬ちゃんが狼な以上黄瀬ちゃんとラインがつながっている黒子君が真霊能である可能性って非常に低いのよ。正直霊能はロラ完遂じゃなく片吊りでいいと思ってるくらい。」
相田リコさん「仕方ないわね、霊界へ料理でも作っちゃうわ☆」
笠松幸男さん「福井かっけーな。ナイス」
高尾和成さん「占い師に関して考察

緑間:真狂かと思ったけど、真狼の可能性もでてきたかな。
黄瀬:ほぼ狼だろ。噛まれたように見えねえし。
福井:占い先だけ見ると微妙かな。真狂め
相田:こちらも真狂め。

霊能者に関する考察

黒子:笠松さん●の状況で4-2になっているのを考えると、内訳がかなり厳しい。
赤司:黄瀬とラインが切れている。印象だけだとこっちが真め。

黒子視点
笠松さん:確定狼  黄瀬:真狼?(猫噛みの場合身内切りからの猫踏みになるためかなり疑問が残る) 緑間、福井、相田、の中に最低でも2人、 赤司 つまり人外が5は露呈してしまっていることになる

せっかくだから落としていいかな」
葉山小太郎さん「2死体増える増える〜っ
って占いおっせーこっち呪殺だと思うんだけどさっ」
宮地清志さん「呪殺おつ。相田見てなかったわ…」
氷室辰也さん「相田さん破綻」
黒子テツヤさん「これはw」
根武谷永吉さん「呪殺…これでおうどんはなくなったか……」
桃井さつきさん「◆相田リコさん 「占いCO 宮地さん〇」
破綻お疲れ様です。」
ゲームマスター「紫原と高尾はおつかれさんだ(´ω`*)つ【長曾我部元親と毛利元就のフィギュア】」
赤司征十郎さん「2、2死体!?」
紫原敦さん「福ちんが一番真ある〜って護衛書いてたのにこれはひどい」
実渕玲央さん「銃殺! リコちゃん破綻だからリコちゃん吊りよ。」
青峰大輝さん「あ、紫原、高尾おつかれさん」
相田リコさん「あーあ」
福井健介さん「理由:
◆紫原敦「ってことでいいんじゃね?狼でみてた」
◆紫原敦「うわーこれ黄瀬ちんが峰ちん噛んだ」

猫噛み2死体への反応を恐れること無く速攻言ってる。考察を長々と書き連ねてるのを一気に落とすよりは
疑われてもいい感じが村目。素直な反応は村目占いでするぜ。」
赤司征十郎さん強いのと弱いの間違えた ノノ
森山由孝さん「は?え???2死体????」
福井健介さん「わり、とんだ」
桃井さつきさん「って今日も2死体!!」
葉山小太郎さん「先に●出した黒子吊りだねっ
黒子は黄瀬とラインがつながったわけだけどどうかなー?
あと赤司が黒子●で出すだろうからやっぱ霊ロラは続行でいいと思うよっ
福井さんの○出しの二人が割と白い!狂ならここ占いにはいかないかなーっ
相田さんの○のレオ姉はレアケ発言に薄目の発言でちょっと囲い臭い!
緑間は囲いないな!」
氷室辰也さん「昨日は緑間くん投票させてもらったよ。
ここ真見てる人いるのかい?結果貼りは遅いし理由もとってつけたような短文。
偽にしか見えないよX(

あとね、霊ロラする必要ないと思うんだけど。
黒子くん視点とっても厳しいよ?初手で1w吊れて、翌日対抗+2CO追加。
そして状況から黄瀬くん狼はほぼほぼ確定。黒子くん視点灰に最大1w。
これ視点として厳しすぎるだろう。というわけで、霊ロラ反対だよ。
赤司くん吊りはいらない。緑間くん吊りでいい。」
福井健介さん「占いCO アツシ○」
高尾和成さん「お疲れなのだよ☆彡 噛まれたひゃっはー」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
宮地清志さん「投票 笠松
笠松遺言黄瀬かよ。それはわかってるわ!全力で遺言してかねえとこは狼目かね。
笠松の反応的に、不慣れな感じはすっから身内切られるとことはいえるぜ。
後、紫原の、黄瀬ー緑間●っつーのも見てもいいかもな。夜時間多いし奇策はありえる。とっさにパターン考えられる紫原、桃井は村目に見てる。逆に、青峰は気になるとこだわ。


投票→黒子 いやまあ悪ぃけど普通に発言が共感できねえし。あと黄瀬が噛み役→ほぼ笠松〇。身内切りで黄瀬噛み役とか裏切り甚だしいだろ。ぶっちゃけ黒子が●で出てきたのもなんでだよって思うくれーだ。赤司の色見せてもらうわ。

昨日の発言の説明だけど。猫出ねえ→黄瀬狼確定。んで緑間が呪殺対応してやがる。青峰は明らかに占い所じゃねえし。こいつ99%狂。1%はリア狂。つーか福井呪殺対応してねえし。ここ99%真。1%とか見ねえから、福井真で緑間狂は確定事項な。

ついでに赤司も真ほぼ確定だと思うから、緑間吊っておいといてもいいぜ。福井が死んだらその日のうちにケア吊る前提でな。」
紫原敦さん「お疲れだしー」
赤司征十郎さんテツヤは狼だった。
相田さんは人外確定。狂狐目。狼ならばここでテツヤ○結果を出す必要性はない。
真太郎か福井さんが真占い

残り人外数は最大2w1f1k。あと5吊りで4人外。僕を吊っても問題ない。

真狂狼狐ー僕狼じゃないか?
真狂狼狼ー僕狼だと狼陣営露出しすぎだろう。
笠松幸男さん「おつかれ」
黄瀬涼太さん「あ、狐処理」
氷室辰也さん「Good morning!:) 呪殺だね!」
相田リコさん「占いCO 宮地さん〇」
森山由孝さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます。」
根武谷永吉さん「はよ。今日は…牛丼が2杯しか食えなかった…」
実渕玲央さん「おはよう。」
笠松幸男さん「あ」
赤司征十郎さん「霊能CO テツヤ●
相田さん破綻お疲れ様です。」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
宮地清志さん「おはよーさん。」
4日目の朝となりました。(14/03/22 23:40:54)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
笠松幸男さん「村視点確定破綻は黄瀬だけじゃねぇか?>青峰」
福井健介さんの独り言「占いCO アツシ○」
黒子テツヤさん「まあ結果的にそうなんですが、あれですボクしたいや結果見て変えられるハイテクじゃないんです。
緑間くんと逆にしてもらった方が良かったですかね………」
黄瀬涼太さん「間違えちゃったッス笠松先輩だった!」
相田リコさんの独り言「ご主人様がどこだかわからないわ」
黄瀬涼太さん「たぶん違う、と思うッス……?>青峰っち」
黒子テツヤさん「赤司君噛んで狂人真方針……… うーん
ボクに狂人が○出しちゃったのは痛いかもです」
森山由孝さんの独り言「あー頭働かねー」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「高尾君噛みで行きましょうか。」
絶対に違うだろうがあえて言う。
趣味噛みか?」
根武谷永吉さんの会話「ただ… 緑間狼…だとなれなさすぎないか? 単独陣営も視野には入れるか」
ゲームマスター「黒子は笠松さん○だったら良かったかもな(´ω`*)芋づる式にカントクに疑いが掛かりそうだ」
紫原敦さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「@100で高尾君噛みお願い>緑間君」
実渕玲央さんの遠吠え「高尾君噛みで行きましょうか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原、高尾、葉山さん、あたりだろうか」
根武谷永吉さんの会話「(緑間ー黄瀬で2騙り身内切り、緑間が慣れなさ過ぎて噛み役を黄瀬がやった、はありえそうだな…
初日は緑間が噛んで、これじゃ怖いと黄瀬が噛み役奪った可能性が……
って死んだやつへの考察はこのくらいにしておこう」
黒子テツヤさん「奇策に乗っかっただけなんで細かいやり方とかわからないんですよ………
勢いで行くのはよくないですね………」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
青峰大輝さん「確定破綻してるし黄瀬とライン切れてるしロラ完遂しなくてもいんじゃね?>根武谷さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みたいところある?」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
福井健介さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの遠吠え「福井さん真占いなのは分かったけど、正直正直福井さん噛んでも勝ち目が一切ないのよね……。
緑間君は適当なグレーに○出してちょうだい。
狩人目噛みで行きましょう。」
黒子テツヤさん「すみません>実渕さん」
根武谷永吉さんの会話「黄瀬の囲いを考えなくていいのはありがたいか? いやしかし猫を連れて行くなど…(ブツブツ」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス黒こっち(;A;)
先輩にしばかれるのたすけてほしいッス!」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言「潜伏占い出るとややこしっ(ΦωΦ)」
氷室辰也さんの独り言「だってこれ、緑間くん偽にしか見えないし、黒子くん視点厳しすぎるだろう。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
笠松幸男さん「村が、赤司の霊能結果信じてくれるといいな。相田、さんよりも」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの独り言「霊ロラする必要あるかい?黒子くんと緑間くん吊りでいいと思うんだけど。」
森山由孝さんの独り言「あ、ログとるの…忘れた…。福井誰占ったんだよ…」
根武谷永吉さんの会話「ロラは完遂するからいいんだが… 赤司にはなにが見えてるんだ…?」
ゲームマスター「黒子おつかれさんだ(´ω`*)つ【片倉小十郎のフィギュア】」
青峰大輝さん「テツおつかれさん」
実渕玲央さんの遠吠え「>黒子君へ
黄瀬ちゃんが猫噛んで2死体出たなら潜伏しましょう。

>緑間君へ
黄瀬ちゃん+猫の2死体なら占い結果は私○でよかったのよ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない。2死体でテンパった」
相田リコさんの独り言「カオス☆」
宮地清志さんの独り言「ま、そーだろうな。黄瀬、青峰、黒子おつかれ」
笠松幸男さん「おつかれ」
実渕玲央さんの遠吠え「お疲れ様。うーんこれ勝ち筋思い浮かばないわ。」
笠松幸男さん「とりあえずシバかせろ>黄瀬」
赤司征十郎さんの独り言「相田さん破綻…と」
3日目の夜となりました。(14/03/22 23:34:42)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん11 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「霊界から供養がてらに返答。
氷室さんに言われてっけど、4wで海老沢ってCOなし言ってるんだから海老沢みるなら笠松さん非狼じゃねーのか?
なんでオレが笠松サン狼で見てると思ったんだ。
オレ笠松さん非狼って感じの発言してんだけど。」
ゲームマスター「狂人が優秀だな(´ω`*)ご主人2連囲いだ」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいい!い、いや、あれは指示に従ったまでのことなんすよ!?」
笠松幸男さん「実渕が吊れるか、か。あと紫原なー・・・」
黒子テツヤさん「え、猫いない、んですか?
黄瀬君猫は悪手過ぎるので黄瀬君狼なんですか?
となると緑間くん真の可能性も多々あり」
氷室辰也さん「霊ロラするくらいなら緑間くん吊りでいいと思うのだけれど。」
桃井さつきさん「霊ロラですか。真には申し訳ないですが……」
葉山小太郎さん「4−2になったのかな、黄瀬死んでるけど!福井さんの高尾占いは好印象だなー」
高尾和成さん「ま、黄瀬が青峰銃殺はほぼないだろうからな >桃井」
宮地清志さん「あーそーね、霊能2いるし普通に霊能ロラでいいわ。
緑間は狂確、狼1減ってる。霊能もまず間違いなく狼真だろこれ。
残り2w1fな」
根武谷永吉さん予告は任せる >占い
森山由孝さん「霊ロラ了解ー」
福井健介さん予告したほうがいいか?>共有
紫原敦さん「黒ちんと赤ちんが霊能だけどロラしたほうがいい。>共有
決め打ちするの危険すぎるから。」
森山由孝さん「紫原>違う。もっと早く出ろって意味。あの時間で言われたから人外の撹乱を考えたんだ。」
青峰大輝さん「霊ロラと緑間のCO速度だしつれっかな。」
赤司征十郎さんただ涼太は狼、そのことは覚えておいてくれ
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「でないってことは猫死亡だな。黄瀬が青峰銃殺したか、黄瀬が狼で猫の青峰を踏んだか」
猫死亡なら、きーちゃんが大ちゃん呪殺したセンはないんじゃないの?
出てこない猫いないと思うけど。」
黄瀬涼太さん「あ、虎千代君ありがとッス!」
高尾和成さん「黄瀬が猫を踏んだなら、狼は2騙りの可能性が濃いな。
占い師をかたっている狼が噛み操作は自殺行為だし」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんが狼で噛み役をした、ということは黄瀬ちゃんは捨てる気だった、ってことになるわ。
今日は黒子君吊りでいいと思う。黄瀬ちゃんとラインがつながっている黒子君はどうしても偽臭くなるもの。」
黒子テツヤさん「って、占い候補二人増えた感じなんですか?あと緑間くん遅いです。
ところでさっきの撤回していいですか、緑間くん狼特攻じゃなければ狂人にHITも真にHITも同じでしょう。
黄瀬君狼とかライン繋がって想像しづらいので呪殺でしょう、最もこれ打ち終ってるころにはすでに猫出てそうです」
相田リコさん「これは霊能ロラの流れかしら、私視点黒子くん○だからあまり吊りたくないのよね…」
氷室辰也さん「今俺の中で1番HOTな人物は青峰くんだよ。
>◆青峰大輝 「笠松さん即COなしって黒もらいの黄瀬から●ってこれ海老沢とかあるんじゃねーの?
ただの狼が初日●で即COなしするか?っていんしょー」
↑笠松さん狼確定で見ているのは何故だい?笠松さん狼が分かっている狼にしか見えないよ!X(

>緑間くん 青峰くんのこの発言見ていたかい?」
赤司征十郎さんとりあえず霊能ロラでいい。
どっちにしろ霊能だけでは判別はつかないだろうからな>ALL
宮地清志さん「緑間狂。黄瀬狼。福井真。把握したぜ。
共欠けだから絶対占い真いるんだよ。福井真以外ねえ。とっとと緑間吊っとこうぜ」
福井健介さん「黄瀬狼、青峰猫か。おつかれさん。
で、霊能が結果割ってきたのなめんどくせえ。
対抗は相田が出てきたのか」
根武谷永吉さん胃痛覚悟で 霊ロラ頼む
青峰大輝さん「氷室黄瀬と笠松の結果間違えてる?」
森山由孝さん「いや、ここまで言って猫でないなら青峰猫黄瀬狼でいいんじゃね?
3−2−1だしなぁ。緑間の青峰占いが遅いし銃殺対応臭くてなんともいえん。」
紫原敦さん「相方初日だから役かけねーし。でも根武谷さんのCO遅かったから気付かなかった占いいそう。
森山さんのこのタイミングで〜は、相方初日なのに出ないほうがよかったっていうの?

頼りになりそうなとこは宮地さんかな。
黄瀬ちんが黒なら明日ミドチンが噛まれる、この考えがすらっと言えるところが頭の回転早い。」
葉山小太郎さん「青峰は占いどこじゃないし、黄瀬狼濃厚かな!
緑間の速度で呪殺はねーと思うし、青峰占い位置ではないかなっ」
高尾和成さん「セオリーなら黒子→赤司で霊能ローラーだな」
実渕玲央さん「猫の●特攻とか酷い可能性は捨てるわよ。」
桃井さつきさん「ここまで言って出てこない以上、猫噛み確定だね。」
笠松幸男さん「よう、黄瀬 ^言^」
黄瀬涼太さん「うう、いや、俺怪しすぎたし、これでいいんすよ……」
緑間真太郎さん指摘が的確だと思ったのだよ。発言がよく見えているところだと思った。
◆青峰大輝「ああ、黒だ!ってのしか見てなかった>テツ」
実渕玲央さん「猫が出ない、ということは黄瀬ちゃん狼、青峰君猫、でいいんじゃないかしらね。」
氷室辰也さん「あ、違うね。赤司くんは笠松さん○だから別におかしくないのか。SorryX(」
赤司征十郎さん「真太郎は貼りは遅いが猫占いなんだな
ここまで囲いなし」
相田リコさん「昨日は時間ぎりぎりになって出れなくてごめんなさい!!!」
笠松幸男さん「◆氷室辰也さん 「この2死体なら黄瀬くん○の結果を持ってくる赤司くん吊っていいんじゃないかな?」
ちょっと意味がわからない」
紫原敦さん「途中切れたし。
占いは黄瀬ちんとミドチンびみょーすぎるから、三日目以降の出方で考える。
だって二人とも初日の印象で狼ー狼ありそうだったんだもん」
赤司征十郎さん「というかテツヤ人外か。悲しいよ」
宮地清志さん「黄瀬が猫噛むのは充分ありえるとこだ。あおみねこかお前
緑間、その速度で青峰〇はすげえ狂目だ轢くぞ」
高尾和成さん「真ちゃんおっそ。しかも青峰占いってマジかよwwwwww」
赤司征十郎さん僕の目は哀れなる死者の魂を映す目だ。
永吉はCOするのがちょっと遅かったね。出るタイミングを見失ってしまったよ。

まあいい、笠松さんは○だ。残り人外数は最大4w1f1k。
真太郎も●にしては貼りが遅かったし即座に信用できるわけではないが涼太を吊りたい。
森山由孝さん
昨日はもんにょりした言い方してごめんな。
気がついたのが遅かったのと、あのタイミングなら人外も乗っ取りで言う可能性もあったから「えー」ってちょっとなってた。」
青峰大輝さん「占い保護できたけど海老沢推しとオレの猫狩日記が(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「黄瀬狼、大輝猫だろう」
高尾和成さん「でないってことは猫死亡だな。黄瀬が青峰銃殺したか、黄瀬が狼で猫の青峰を踏んだか」
黒子テツヤさん「黄瀬君!?占い候補が死んでいますね。
ライン繋がったので真でしょうか。狂人に狐とかの特攻がHITしたって考えるより」
桃井さつきさん「って2死体!!
そして、霊結果は割れたね。」
氷室辰也さん「この2死体なら黄瀬くん○の結果を持ってくる赤司くん吊っていいんじゃないかな?」
紫原敦さん「ってことでいいんじゃね?狼でみてた」
福井健介さん「猫噛み確定。」
黄瀬涼太さん「青峰っちいいい!黒ネコッスか!?」
実渕玲央さん「ここまで出てきていないのなら猫噛みじゃないかしら?」
紫原敦さん「うわーこれ黄瀬ちんが峰ちん噛んだ」
葉山小太郎さん「んー黄瀬狼の青峰猫かな?」
宮地清志さん猫出ろ!
根武谷永吉さん「ネコいるか…?(胃痛」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰○」
ゲームマスター「青峰、黄瀬おつかれさんだ(´ω`*)つ【武田信玄と上杉謙信のフィギュア】」
相田リコさん「猫かみね!」
青峰大輝さん「くっそやっぱり噛みやがったかおつかれさん」
福井健介さん理由:占い師かー。なんからしくねえ役職来やがったな。陽泉は…俺入れて3人か。
なら同校占いっつーことで。氷室…こいつ一度熱くなると手に負えねえからな…
(物理的に)敵に回すとこええからさっさと占っとくわ。
アツシもあの食い意地が狼なんじゃねえかって気にはなったんだが万が一狐で溶けたとして呪殺対応されんの嫌なんだよ。
手柄横取りなんてたまったもんじゃねえ!!



理由:●特攻だか身内切りだか知らねえがなんなんだお前らはよ!!とりあえず苦手なんだ●進行…結果出させろよ…

◆高尾和成「真ちゃんが狼に見えない根拠:後出しの●で占い師にぶつけるなんて人狼には難しいから」
◆高尾和成「印象だけなら黄瀬は真狼、真ちゃんが真狂 >紫原」

●ふたつからの混乱状態で比較的反応が早くて会話にも積極的。判断の早さは内訳見えてる人外もあり得るが
村なら心強い。人外でもぜってえ吊れねえだろうし早めに色見たかった。
高尾和成さん猫又でろ
相田リコさん私が占いね!やっぱり初日は同じ学校から占っておくわ。・・・んー、黒子君を見失ったら困るし中身を見ておくわね。もしも人外だったときは一週間練習五倍になるから全力で村人であるように祈っておきなさい☆
●二つ出て思わず潜伏しちゃったわ…しかも昨日のうちに潜伏解除しそびれたわ・・・噛まれないことを祈って結果出せるようにしないと。昨日は●2であまりグレーに触れられなかったし、落ち着いて進行などしっかりと提言していた実渕くんを占ったわ。結構村が混乱している中で頼りになりそうだし、ここが人外だと怖いなって感じたわ。
葉山小太郎さん「占いは、今日も見るけど緑間はCOの遅さが信用とる気は感じらんないよ!
でも黄瀬は黄瀬で狼なら身内ぎられる側っぽいんだよねー、占い不慣れな感じはする!
グレーの中だと黒子の永ちゃんや相田さんへのツッコミがツッコミとも何とも言えない感じで
気になるかなっ、特に殴るわけでもなく発言稼ぎっぽくも見えるー
高尾は初日から推理していこうってのが見えていいねっ、○目!
宮地さんも3日目噛み予想に触れててしっかりしてそう、頼りにしたいとこだなー!」
宮地清志さん「投票 笠松
笠松遺言黄瀬かよ。それはわかってるわ!全力で遺言してかねえとこは狼目かね。
笠松の反応的に、不慣れな感じはすっから身内切られるとことはいえるぜ。
後、紫原の、黄瀬ー緑間●っつーのも見てもいいかもな。夜時間多いし奇策はありえる。とっさにパターン考えられる紫原、桃井は村目に見てる。逆に、青峰は気になるとこだわ。」
氷室辰也さん「Good morning!:) Oh…これは」
赤司征十郎さん「猫噛まれてしまったか」
桃井さつきさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよー」
福井健介さん「占いCO 初日:氷室○ 2日目:高尾○」
笠松幸男さん「よう、おつかれ つ【ラリアット】」
森山由孝さん「おはよう」
相田リコさん「朝一潜伏占いCO 黒子くん〇→実渕くん〇」
高尾和成さん「おはよう。海老沢っていうのはわかめてプレイヤーの名前だ。
詳細は省くけど、いろんな戦術理論を残している有名人だぜ」
黒子テツヤさん「霊能CO 笠松さん●です」
実渕玲央さん「おはよう。」
根武谷永吉さん「はよ。今日は…牛丼が3杯しか食えなかった…」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
宮地清志さん「おはよーさん。」
赤司征十郎さん「霊能CO 笠松さん○
涼太破綻。涼太吊りで」
3日目の朝となりました。(14/03/22 23:28:04)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さん「福井が紫原占って緑間スタイリッシュ破綻してくんねーかなー
劇的な3死体」
相田リコさんの独り言「出ましょうか、噛まれなければ(フラグ)」
根武谷永吉さんの会話「(そういえば 森山さんは誰もいない方向に向かって進撃してるんだな…」
笠松幸男さん「緑間の信用が上がっちまいそうだな」
ゲームマスター「お、2死体出るか(´ω`*)」
笠松幸男さん「猫がくんのか」
森山由孝さんの独り言「由来ってなんだろ。反省会の時にでもきくわ。GMサンキュー!」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み先対応は用意しといてね。」
氷室辰也さんの独り言「そして俺は発言数4という…指定位置かなHAHAHA」
実渕玲央さんの遠吠え「青峰君を黄瀬ちゃんが噛んで。@100で。」
緑間真太郎さんの遠吠え「承知した>実渕さん」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
森山由孝さんの独り言「ありがとー!!!!!」
葉山小太郎さんの独り言「えびえび(ΦωΦ)」
笠松幸男さん「相田、さん、噛んでおけばいいと思うぜ?>狼」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間君は私に○ちょうだい。」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い候補かな、アカラサマ過ぎるか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「黄瀬君とつなぐのか、黄瀬くん切って緑間くんの信用上げるのか」
高尾和成さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
氷室辰也さんの独り言「笠松さん●なら青峰くんロックかかりそうだよX(」
黄瀬涼太さんの遠吠え「はい。明日は」
笠松幸男さん「福井、がんばって生き残れよー」
ゲームマスター「狼の身内切り+特攻の事をそう呼ぶ事がある>該当555」
実渕玲央さんの遠吠え「占い候補噛むか霊能候補噛むか、どちらがいい?」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボクはどうします?狂人がどう動いてくるかわかりませんが狂人の結果見て結果変えられるほどハイテクじゃないですよ」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み役はグレーだから黄瀬ちゃんでお願いね。」
氷室辰也さんの独り言「青峰くんのあの発言が狼にしか見えないのだけれど…」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬は笠松さんとしか聞いてなかったから、オレは黄瀬なのかと悪い」
青峰大輝さんの独り言「相方初日なら霊能と潜伏してる占いもでてもよかったかもな。
そこは好みだけど。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいい!」
笠松幸男さん「お、おう・・・ありがとな>フィギュア」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み先
@占い候補噛み(挨拶遅め:青峰君・リコちゃん・福井さん)
A霊能候補噛み(挨拶早め:紫原君・宮地さん・小太郎)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺、今日は紫っち噛みたいっす。ここ怖い。」
黒子テツヤさんの遠吠え「特攻って緑間くんグレーに出すのかと思ってました」
緑間真太郎さんの遠吠え「え、黄瀬が@100だっただろ?」
森山由孝さんの独り言「すまん、GM(日向)!!海老沢ってなに?
日中に聞いたら初心者COっぽくて聞けなかった!>555」
青峰大輝さんの独り言「つーか朝固まって挨拶位置遅れたし海老沢ならオレ噛みある?」
相田リコさんの独り言「どうしましょう・・・」
宮地清志さんの独り言「笠松、遺言票はもっと全力でやれよ…おつかれさん」
森山由孝さんの独り言「笠松ーお疲れ様だー!どっちかは別陣営って知って悲しいぞ俺は!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいッス。噛み役きめてなかったッスよね?」
高尾和成さんの独り言「海老沢の身内切り・・・ね」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様です(´ω`*)つ【織田信長のフィギュア】」
根武谷永吉さんの会話「ヾ(:Зノシヾ)ノシ」
笠松幸男さん「おつかれー」
実渕玲央さんの遠吠え「お疲れ様。あら海老沢路線なの?」
2日目の夜となりました。(14/03/22 23:22:03)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん16 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにお願いするぞ。残り@1分以内になったら未投票者の告知をするからな(´ω`*)」
笠松幸男さん「黄瀬、霊界来るときは覚悟しておけ。
準備運動はしておく。
村はがんばれ。お先に。」
森山由孝さん「え?このタイミングですんの?把握したよ。」
福井健介さん「相方初日か。了解。役欠けなし。いいことだな」
宮地清志さん「ただ、緑間が黄瀬●で出る準備をしてたのは間違いねーんだよなこれ。
理由貼る速度が対応したとは思えねえ。言っても朝挨拶の間に挟まる速度だ、緑間偽とも言い切れねえな。
黄瀬●なら、明日は緑間が噛まれるとこか。黄瀬〇なら噛まれねえ」
葉山小太郎さん「永ちゃん・・・相方初日なんだねっ把握だよ!
胃痛役頑張ってね!」
黒子テツヤさん「忘れないでください(まがお)>共有」
紫原敦さん「なるほどーありがと>高尾
オレミドチン狼あるんじゃねって思ってたから、ちょっと気になった」
相田リコさん「共有把握よ」
高尾和成さん「共有初日かよwwwwww じゃあ、霊能は死なないように気合入れて潜ってくれよな」
ゲームマスター「共有CO、相方:根武谷で合ってるぜー(´ω`*)」
桃井さつきさん「朝の時間遅かったけど、それでも?>ミドリン >朝の時間わからない」
赤司征十郎さん「ん?共有初日かい?」
実渕玲央さん「相方初日なら霊能・潜伏占いも今日中に出た方がいいわ。」
相田リコさん「緑間くんは遅めだし真狂目で見ておくわ」
黒子テツヤさん「見つけたって言い方はあれですけど、そういう事になるんでしょうね>根武谷さん」
緑間真太郎さん「共有は初日相方でないなら潜ってくれて構わない。霊能は朝一で頼むのだよ。
明日噛まれていたらすまない。」
根武谷永吉さん忘れていた 共有COだ。
相方は…初日から空に行ってしまった……っ(胃抑え
黄瀬涼太さん「cOなし、すっけど」
森山由孝さん「お?黒子もそう思う?なんか遅かったよな。俺固まってるかと思ってビビったし。<夜明け」
高尾和成さん「真ちゃんが狼に見えない根拠:後出しの●で占い師にぶつけるなんて人狼には難しいから」
青峰大輝さん「ああ、黒だ!ってのしか見てなかった>テツ」
黄瀬涼太さん「笠松先輩COは一応してルッス>桃っち」
氷室辰也さん「狼4人しかいないのに海老沢かい…?それだととってもアグレッシブなWolfになるけれど…笠松さん狼確定が分かっているような言い方だね。>青峰くん」
黒子テツヤさん「緑間くん視点で緑間くんが真以外に何があるんですか言葉の意味が分かりませんよ>カントク」
紫原敦さん「ていうかこれミドチンのが遅すぎて信用欠けるんだけど。黄瀬ちんーミドチンで狼あるんじゃねーの?
真引きと身内切り>特攻で考える。ミドチン遅い理由ないし」
実渕玲央さん「緑間君-黄瀬君両方狼だと身内切り+狼特攻……俗にいう海老沢シフトね。
ただそれだと緑間君が遅かったのが気になるわ。」
赤司征十郎さん「涼太は真の●引きか特攻というところだろう。身内切りは笠松さんの反応から考えづらい。」
福井健介さん「ま、笠松はすぐにCOなしっつってるし今日はここ吊るしかねえな。
んじゃおやすみ」
根武谷永吉さん「しかし夜明けが遅くてgkbrしたぞ…
黄瀬視点ではすでに2人外見つけたことになるんだな」
桃井さつきさん「笠松さんはCOなしですか。ミドリン視点はきーちゃん狼の身内切りか特攻だね。
あるいは、ミドリンときーちゃんの両方が狼できーちゃん特攻のセンも捨てきれないかな?」
葉山小太郎さん「共有は相方初日だったらCOしてねっ!
挨拶位置早いとこだと霊能狙い噛み、遅いとこだと潜った占いの可能性を考えての噛みになるかなーっ?」
青峰大輝さん「共有は相方初日のときだけCOしろよ。
あと占い位置にいかねえように注意して狩人保護でかまれろ」
黒子テツヤさん「それにしても今日の夜明けはちょっと遅めではらはらしましたね。
いったい誰が引き伸ばしたんだか。」
相田リコさん「これってどちらも狼で身内切りとかあり得るのかしら?」
高尾和成さん「印象だけなら黄瀬は真狼、真ちゃんが真狂 >紫原」
緑間真太郎さん「すまない、準備していたが朝の時間がわからなかった。
オレの人事の尽くし方が足りなかった。明日以降気をつける。」
赤司征十郎さん「真太郎視点だと涼太は狼の身内切りか特攻。特攻>身内切りという感じかな。
身内切りならばなんかしらのCOはさせるんじゃないか?」
宮地清志さん「まあでもCOなし言ってっし、笠松吊りでいーだろ。これで霊結果〇出りゃわかりやすいぜ。
共有は初日じゃなきゃ潜ってていい。霊能は潜れ」
実渕玲央さん「共有は相方初日なら出て。そうでないなら両潜伏で構わないと思うわ。」
福井健介さん「緑間視点黄瀬が狼で初日●出してきたことになんのか。
狼の●特攻か身内切り…か。緑間はどう見る?」
相田リコさん「緑間くん視点では黄瀬君は狼、緑間くん自身は狂人?真?」
森山由孝さん「笠松のCOなし確認。緑間のCOは宮地が言うように遅かったようにも思えるけどな。
まぁ朝明けんの遅かったししょうがないんじゃない?ってところもあるかとは。」
青峰大輝さん「笠松さん即COなしって黒もらいの黄瀬から●ってこれ海老沢とかあるんじゃねーの?
ただの狼が初日●で即COなしするか?っていんしょー」
黒子テツヤさん「青峰君は●二つは把握してるのに出てる先は把握してないんですかね、その言い方だと」
氷室辰也さん「って違った。緑間くんは黄瀬くんに●だから笠松さん吊りだね、sorry!X(」
紫原敦さん「高尾和成さん 「真ちゃん●なのに遅いのな。狂人か?」
>ん〜?狂人ってみるの?」
葉山小太郎さん「黄瀬は占いCOしてるよっ!>氷室」
桃井さつきさん「◆高尾和成さん 「笠松さん●か。特攻かな?」
真の●引きのセンは初めから切ってる?」
根武谷永吉さん「これは 緑間視点黄瀬狼、黄瀬狼で信用取りの身内切りもありか…?
とりあえずCOなし言った笠松さんを吊って霊能に明日頑張ってもらうパターンだろうか」
高尾和成さん「結構珍しいパターンだよな。遅れた占い師が先に●出している占い師に●って。
人外アピールに見える」
実渕玲央さん「緑間君視点で黄瀬ちゃんは狼。黄瀬ちゃんは特攻か身内切りした形になるわね。」
葉山小太郎さん「緑間視点黄瀬は狼!身内切りか特攻なんだねー
とりあえずCOなしの笠松さん吊りでいいと思うよー!」
桃井さつきさん「ん、ミドリンからきーちゃんに●?? ●引きにしては遅くない?」
氷室辰也さん「●2つ?これが噂に聞く●乱舞だね!どちらもCOなければ●ランかな?」
相田リコさん「笠松さんのCOなしの速さを見ると村人っぽいわ」
赤司征十郎さん「真太郎から涼太に●、笠松さんに涼太から●
笠松さんのCOを聴いてから考えればいいだろう」
紫原敦さん「吊り先は笠松さんで。共有初日なら出ておきなよ。」
黒子テツヤさん「と、●出てますね。
緑間くんは黄瀬くんなので対抗みたいですが黄瀬君の方が先にCOしてますね。
とりあえず笠松さんのCOを聞こうかと」
森山由孝さん「黄瀬と笠松に●。笠松CO確認かなこれ。なにこれこわい」
宮地清志さん「ああ?緑間COおせえよ!黄瀬の●見てからくれーの速度に見えんだけど」
福井健介さん「緑間も●かよ!!」
高尾和成さん「真ちゃん●なのに遅いのな。狂人か?」
紫原敦さん「ミドチンは黄瀬ちんに黒?黒だけど遅くね?」
青峰大輝さん「2黒だ、片方だけCOきいて寝るzzzzz」
相田リコさん「●二つね、緑間くんは少し遅めね」
笠松幸男さんCOなし
実渕玲央さん「●2COね! 役職は伏せて!」
葉山小太郎さん「緑間も●かーい!!●にしてはおっそいぞ!!」
赤司征十郎さん「ん?●二つで真太郎は少し遅かったな」
根武谷永吉さん「●が二つだと…?」
桃井さつきさん「って●が出てる!! 笠松さんはCOありますかー?」
福井健介さん「●出てる!!」
黄瀬涼太さんわーい、笠松先輩がいれば大丈夫っス!
心強いモンねー、と思っていた俺の絶望ッス……
緑間真太郎さんオレは占いか、これもおは朝の思し召しなのだよ。
高尾や宮地さんを占う場面かもしれんがここはあえて→で黄瀬を占う。●ビンゴだ。
高尾和成さん「笠松さん●か。特攻かな?」
紫原敦さん「笠松さんに黒でてるよー。COある?」
葉山小太郎さん「黒だー!!笠松さんCOあるー??」
宮地清志さん●だ伏せろ!
ゲームマスター「初日先生おつかれさんだ(´ω`*)」
青峰大輝さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます僕のバニラシェイク」
福井健介さん「はよ」
赤司征十郎さん「おはよう。さて洛山の面々はどうなっているんだろうか。」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬●」
森山由孝さん「おはよう。」
氷室辰也さん「Good morning!:)」
根武谷永吉さん「はよう。朝から牛丼だ(キリッ」
高尾和成さん「おはよー。ちょwwww笠松さんと森山さんの位置wwwwwwww」
桃井さつきさん「テツ君、皆さん、おはようございまーす♪」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよ!赤司が上にいるね!頭が高ーい!!!」
宮地清志さん「おはよーさん。森山綺麗に隣いねえなぁ…。きりきりCOしてけよ」
笠松幸男さん「はよっす・・・両隣女子とかこんなん森山にやってやれよスクリプト・・・」
黄瀬涼太さん「占いCo!笠松先輩●ッス!!」
紫原敦さん「おはよー(サクサク)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/22 23:15:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
宮地清志さんの独り言「日向お前無防備すぎだろ!」
紫原敦さんの念話「まーいいけど」
笠松幸男さんの独り言「これやるから戻ってこい つ【武将フィギュア】」
氷室辰也さんの独り言「武将…?ああ!JAPANESE SAMURAIだね!とても興味があるから後で見せてもらおうかな(wkwk」
桃井さつきさんの独り言「というか、笠松さんの位置・・・・」
紫原敦さんの念話「それ出ちゃダメなやつじゃね?」
青峰大輝さんの独り言「討ち死にか(ー人ー)」
葉山小太郎さんの独り言「日向それ開けちゃダメなやつ!!」
相田リコさんの独り言「これが日向くんの最後のセリフだったのね…」
根武谷永吉さんの会話「(それと 今更だが村立て感謝だぜ >日向」
赤司征十郎さんの独り言「日向さん… ii~」
葉山小太郎さんの独り言「23吠えかな?狼さんお元気!」
根武谷永吉さんの会話「日向…行かないでくれ……っ」
相田リコさんの独り言「それにしても最近狼陣営になること多いわね・・・」
紫原敦さんの念話「教えて室ちーん!」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

お、頼んでおいた武将フィギュア、ようやく届いたか(´ω`*)わくわく
はいよー、待っててくれなすぐ出るぜー」
根武谷永吉さんの会話「ひとまず霊が多ければロラにかける。占いの真偽見るのは苦手なんだが…猫に助けてもらうか…?」
黒子テツヤさんの遠吠え「まあ●貰ったらそのまま霊能出ときますね」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ緑間君と黄瀬ちゃんが●特攻。
黄瀬ちゃんは笠松さん●で。
黒子君が霊能。私が潜伏。

今日は@100で黄瀬ちゃん噛んで。2死体出たら潜伏よ。」
葉山小太郎さんの独り言「アオォーーン・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「それで頼む。オレの発言は黒いからな。」
福井健介さんの独り言「喜べ!真はいるぜ!!●出ない限りは生きるぜ!!」
相田リコさんの独り言「ご主人様囲えるセンサーわっふるわっふる>日向くん」
宮地清志さんの独り言「やべえWCCOしたい 死んだらそっこーWCCOする」
紫原敦さんの念話「あ、これ猫乗っ取りしろってことかなー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあお願いします>実渕さん
緑間くん占いで僕霊能でいいですか」
福井健介さんの独り言「占いCO 氷室○」
福井健介さんの独り言「特攻来んな特攻来んな特攻来んなーーーーー(念)

フラグ!??知るか!!!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「LWとかボクだって無理ですよ!」
実渕玲央さんの遠吠え「もし微妙なら私が潜伏役やるわ。」
実渕玲央さんの遠吠え「私と黄瀬ちゃんでダブル特攻。黒子君が霊能騙り、でどう?」
相田リコさんの独り言「占いCO 黒子くん○」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレLWは難しい。黒子頼めるか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っす、Bは誰になるッス?」
高尾和成さんの独り言「笠松さんが女子に挟まれ、森山さんは遠い場所にwwwww 安定wwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ乗ります。でも三騙りで潜伏は嫌です」
福井健介さんの独り言「嫌だ!!久々すぎて嫌だ!!死ぬ!!!!!!」
紫原敦さんの念話「村建てありがとね〜。これ室ちんが占い師さんだったら初日でバイバイする」
実渕玲央さんの遠吠え「こうなったからには騙るわ☆」
根武谷永吉さんの会話「(早くも胃が痛い……」
氷室辰也さんの独り言「隣に敦がいるね、同じ列に福井さんもいるのか。陽泉HEだといいんだけれど…」
ゲームマスター「正直すまんかった>該当」
実渕玲央さんの遠吠え「黒子君はどう?」
黒子テツヤさんの遠吠え「いいですけど……… 呪殺対応は出来ませんよ?>三騙り」
実渕玲央さんの遠吠え「よし、じゃあ黄瀬ちゃんと私で特攻しましょ!」
森山由孝さんの独り言「あ、でもアイツ実渕のそばか…見逃してやってもいいな…」
相田リコさんの独り言「んー、黒子くん○でいいかしら?」
紫原敦さんの念話「んーまあいいや。お菓子食べれるし」
青峰大輝さんの独り言「zzzz誰だ!黒猫つったやつ!…夢かzzzz」
緑間真太郎さんの遠吠え「3騙りか、構わないのだよ。乗った」
黄瀬涼太さんの遠吠え「基本指示出されたら従うッスよ。
怪しいことにかけてはキセキ的っす」
森山由孝さんの独り言「あのやろぉぉぉぉぉぉ…俺の投票先は決まった…!!!(ぐぬぬ)」
高尾和成さんの独り言「よし、じゃあさっさと退場しますか (フラグ)」
黒子テツヤさんの遠吠え「初心者なら黄瀬君が騙った方がいいですかね。」
宮地清志さんの独り言「まあ人外じゃねえからいいや」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランで吊られそうなところから騙りに出てくれ」
宮地清志さんの独り言「占いでもねえしな…」
実渕玲央さんの遠吠え「やりたいことがあるの。3騙りがしたいのよ。

@狼A→狼B● 狼C→狼B● 狼B→灰●
Aダブル特攻+霊騙り」
笠松幸男さんの独り言「・・・なんでオレがこの位置なんだ!!代われ森山ぁ!!!!」
氷室辰也さんの独り言「Wow!また素村だよ!俺の素村率が急上昇だねHAHAHA!」
森山由孝さんの独り言「高尾がフラグ作るからァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼ですか。みすでぃれくしょん!」
青峰大輝さんの独り言「GM日向さんは村たてありがとな(=^・ω・^=)」
紫原敦さんの念話「げー」
根武谷永吉さんの会話「なぁ日向、俺を置いて逝ってしまうのか…?」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ」
氷室辰也さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
森山由孝さんの独り言「女の子が!!!!!!!そばに!!!!!!いない!!!!!!!」
宮地清志さんの独り言「おっし。まあ猫じゃねえけど…猫じゃねえけど……
気合入れて勝つぜ。」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるので期待はするなよ
 バグで投票しても未投票扱いになる場合があるから何度も確認しろよな!
 投票したと思ってもマメな確認大事だからな、気ぃつけろ
◆突然死の中身は猫又のみ通知する。他は通知しないからあしからず。
◆初心者さんへ→もし狼や共有になったら遠慮なく仲間に頼れ!

全陣営の健闘を祈る。最後まで諦めずに頑張れ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしく、初心者ッス」
葉山小太郎さんの独り言「ニートっ!赤司が上にいるね!頭が高ーい!!!」
桃井さつきさんの独り言「またこれかあ・・・吊られない即噛まれないようにしないと・・・」
赤司征十郎さんの独り言「<●><○>カッ」
実渕玲央さんの遠吠え「あら狼! よろしくね☆」
相田リコさんの独り言「あら、狂人なのね」
根武谷永吉さんの会話「(ゲンドウ」
赤司征十郎さんの独り言「霊能…だと?」
ゲームマスター「配役に問題ないな?みんな頑張れよー(´ω`*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 23:08:41)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
森山由孝さん「高尾後で覚えとけ」
緑間真太郎さん「死合だと…>赤司」
宮地清志さん「よろしく。秀徳HEだ、わかってんだろーな?」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
根武谷永吉さん「鶏肉…は食いごたえねぇんだよな………
よろしくなー」
高尾和成さん「森山さんは女の子に縁がないまでがテンプレ」
笠松幸男さん「葉山も、ありがとな。洛山の後輩いいやつばっかだな」
青峰大輝さん「よろしく」
葉山小太郎さん「みんなよろしくーっ!」
森山由孝さん「皆よろしく〜」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
赤司征十郎さん「よろしく。いい死合にしよう」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくッス!!」
氷室辰也さん「Hey!みんな殺す気で来いよ!!よろしく:)」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくね☆」
紫原敦さん「よろしくー」
福井健介さん「んじゃ、よろしくな!」
宮地清志さん「ついでに青は7な>笠松」
相田リコさん「よろしくね☆」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!
笠松幸男さん「宮地もありがとな>宮地」
宮地清志さん「森山ぶれねえな…」
笠松幸男さん「サンキュ>赤司」
葉山小太郎さん「本人アイコンはこれのはず!つ【3673】>笠松さん」
宮地清志さん「3673>笠松」
ゲームマスター「@1」
青峰大輝さん「GM日向さんな。よろしく」
赤司征十郎さん「3673が笠松さんのアイコンですね>笠松さん」
森山由孝さん「GMは日向か、よろしくなー。」
氷室辰也さん「GMは日向クン、だね。よろしくお願いするよ」
黒子テツヤさん「主将、こんばんは。明日練習五倍だそうです」
黄瀬涼太さん「GMは黒子っちのとこのキャプテンっすね」
森山由孝さん「チョコボだったら怖くないだろ?ほら、これなら女の子と一緒に冒険の旅ができる!」
根武谷永吉さん「GMは日向だな。よろしくなー(牛丼mgmg」
葉山小太郎さん「GMは日向だね、よろしくっ!!」
ゲームマスター更新確認【23:06】
紫原敦さん「GMは黒ちんとこの主将ね。よろしく」
黒子テツヤさん「おもりですか。お守りじゃなくて重りかもしれませんね」
相田リコさん「GMは日向くんね、よろしく☆」
福井健介さん「GMは日向な。よろしく頼む」
桃井さつきさん「GMは誠凛の日向さんですねー。よろしくお願いしまーすv」
笠松幸男さん「ゆるぼ→アイコン
なんもなければこのままいく。まぁ、オレだってわかればいいだろ」
宮地清志さん「GMは日向か。よろしくな」
福井健介さん「そうか。なら良かったぜ>黒子」
森山由孝さん「おー、笠松よく来たなー!」
ゲームマスター「相田リコさん 「日向くん」

じゃ、カントクに呼ばれたから俺で行くなー。皆気合入れろよダァホ!」
宮地清志さん「同輩のおもりとか笠松も大変だな…」
黒子テツヤさん「重いんじゃなくて手が滑って連打しちゃっただけなんで」
黄瀬涼太さん「わーい笠松せんぱ〜い!!いらっしゃいッス!!」
笠松幸男さん「後輩と同輩のおもりにきたぞ。よろしくな」
青峰大輝さん「良」
黒子テツヤさん「大丈夫だと思います。」
高尾和成さん「大坪先輩」
葉山小太郎さん「花宮!」
根武谷永吉さん「まゆずみさん」
相田リコさん「日向くん」
宮地清志さん「灰崎」
桃井さつきさん「桜井君」
宮地清志さん「あー今度は森山の歩く方向に女子がくるわけな」
ゲームマスターGM安価3↑(甘目だと嬉しいかも!)
18さんが笠松幸男に名前を変更しました。
高尾和成さん「黒子は回線が安定していないのかもな。オレは全く問題ないし」
緑間真太郎さん「気にしなくてもどうせ初日でアイコン位置はシャッフルになるのだよ」
福井健介さん「黒子さっきから連投大丈夫か?大事なことだけどよ…」
宮地清志さん「かえんのかよw」
森山由孝さん「いますぐかえる!!!怖がらせちゃってごめん!>宮地・桃井ちゃん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!(´ω`*)」
桃井さつきさん「テツ君・・・!(≧∇≦*) 」
黒子テツヤさん「あんまり頭突きすると森山さんの綺麗な髪が傷んでしまうのでやめた方がいいと思います。
あと黄瀬くんは良いですけど桃井さんに迷惑かけないでくださいね?」
黒子テツヤさん「あんまり頭突きすると森山さんの綺麗な髪が傷んでしまうのでやめた方がいいと思います。
あと黄瀬くんは良いですけど桃井さんに迷惑かけないでくださいね?」
黄瀬涼太さん「赤司っちにチェックメイトかけられないようにしてくれると嬉しいッス……」
kariさんが18に名前を変更しました。
笠松幸男さん舞妓さんが迷子!!ktkr!!
って、いやいやいや、はぐれたのコガのほうだよ!?なんでオレが呼び出されなきゃなんないんだ・・・
森山由孝さん「ズサいらっしゃい!ぼーっとしてたら集まっててびっくりだよ」
宮地清志さん「桃井怖がってんぞ>森山」
宮地清志さん「ズサよくやったな、褒めてやるよ」
森山由孝さん「桃井ちゃんが隣なんだぞ!!!お近づきになりたいと思って何が悪い!!!
それからアイコンは女性を守るナイトから選んだだけで他意はないよ!(キリッ)>宮地・リコちゃん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑間真太郎さん「ズサはよく人事を尽くしたのだよ」
桃井さつきさん「(ちょっとこわい>森山さんのアイコン)」
黄瀬涼太さん「酷いっす先輩!なんでっすか〜!!」
17さんが氷室辰也に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ズサよく来たね<●><○>カッ」
相田リコさん「私には桃井ちゃんの方へ行きたがっているように見えるわ>森山さんのアイコン」
葉山小太郎さん「イケズサだー!!」
宮地清志さん「桃井のとこに行こうと壁壊してるように見えるわ>森山 こえーから止まれよ…」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませにゃん!(´ω`*)」
笠松幸男さん「くろこんばんはテンプレ確認してきます」
高尾和成さん「黒子ひでえwwww」
根武谷永吉さん「ズサ△!」
相田リコさん「ズサさん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:58:44)
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!(´ω`*)」
黒子テツヤさん「森山さんが黄瀬君に頭突きしているように見えますね」
黒子テツヤさん「森山さんが黄瀬君に頭突きしているように見えますね」
氷室辰也さんはぐれてしまったがまあ僕にかかればすぐにでも探し出せるだろう。
<ピンポンパンポーン迷子のお知らせをします>ふむ、誰だか知らんが早く見つかるといいな
<京都からお越しの、赤司征十郎クン>ってオイ……オイ。僕が何故迷子ということになっているんだ?どうして、この、僕が、迷子、なんだい?
……ふふふ、大輝と涼太にはこの激辛キムチチップスというものを買っていってやろう。
黒子テツヤさん「お気持ちだけ頂いておきます>桃井さん
君はキムチの具にでもなっといてください>高尾くん」
相田リコさん「今回は誠凛メンバーは少ないわね」
緑間真太郎さん「オイ…>高尾」
宮地清志さん「フラグたてんじゃねえよ轢くぞ>高尾」
黒子テツヤさん「ゴクゴク……… プハー」
桃井さつきさん「はい、テツ君vつ【レモンのハチミツ漬け】」
高尾和成さん「秀徳は安定のトリオだな。3陣営にならないことを祈っとくぜ」
黄瀬涼太さん「遅くなってごめんなさいッス!!(;A;)」
宮地清志さん「戻った」
根武谷永吉さん「洛山……あとは…マユズミさん……(ソワァ」
赤司征十郎さん「猫よ来るんだ<●><○>カッ」
高尾和成さん「黒子、これもやるよ つ【激辛キムチ】」
紫原敦さん「戻った〜」
緑間真太郎さん「あと一人で猫か、ズサは人事を尽くすのだよ」
赤司征十郎さん「これでいいのか? つ【バニラシェイク】>テツヤ」
青峰大輝さん「GMわっふるごちそーさん。オレでいく」
黒子テツヤさん「赤司くんバニラシェイクください死にそうです」
相田リコさん「洛山増える増えるね・・・」
宮地清志さん「WCCO」
赤司征十郎さん「では僕にする。永吉も小太郎も玲央もいるみたいだしね。」
わっふる13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませー!(´ω`*)>戻られた皆さん」
福井健介さん「戻った」
青峰大輝さん「戻りました」
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
根武谷永吉さん「せっかくだから俺でいくぜ。玲央も小太郎もいるからな GMはわっふるうまかった今度は牛丼作ってくれ」
高尾和成さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
氷室辰也さん「こんばんは!お邪魔します!テンプレ確認してきますね」
わっふる11さんが根武谷永吉に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:51:37)
黒子テツヤさん「(紫原くんの存在に今気づいたとかそんなそんな)」
紫原敦さん「WCCO〜」
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる3さん → 赤司/花宮/虹村/今吉
わっふる11さん→ 桜井/木吉/根武谷/笠松
わっふる13さん→ 青峰/氷室/若松/大坪

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
黄瀬涼太さん「ごめんなさいッス!おれもWCCO!」
青峰大輝さん「すいませんWCCOです。」
福井健介さん「わり、WCCO」
桃井さつきさん「もどりましたー。ってテツ君?!」
ゲームマスター「わっふるさん以外の変更確認しました!わっふる焼いて参りますね(´ω`*)今のうちに用事など済ませておいてくださいませー」
黄瀬涼太さん「黒子っちー!!それはちょっと無理難題っすよ!!」
様子見9さんが福井健介に名前を変更しました。
森山由孝さん「俺も大丈夫そうだったからもらったよ。よろしく。」
黒子テツヤさん「(回避は出来ませんでしたか………。道連れが増えただけで良しとしますか。黄瀬くん、緑間くん、桃井さん、ボクが死んだら、青峰くん達をよろしくお願いします………)」
ゲームマスター「いってらっしゃいです!>桃井さん」
15さんが森山由孝に名前を変更しました。
16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「すみません、ちょっとお花摘みに行ってきます。」
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうなのでいただきます」
緑間真太郎さん「ならオレにさせてもらうのだよ。交換希望あったら言えばいい(眼鏡くい)」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
7さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りましたー!(´ω`*)>」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原大丈夫そうなので変更しますね」
葉山小太郎さん葉山>青峰>桜井>木吉で希望出します
森山由孝さん森山>桜井>福井>赤司 で様子見します。
赤司さんやってみたいけどあんなパーフェクトに出来ない(ふるふる)
相田リコさん「あら、じゃあ明日の練習は連帯責任でみんな五倍でいいわよね☆>黒子くん」
青峰大輝さん「すいませんわっふるお願いします。」
赤司征十郎さん「猫!猫!いあ!いあ!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞー!(´ω`*)」
青峰大輝さんあれ?木吉はどこだ?あちゃーはぐれちゃったか、ケータイで連絡ってなんでオレの迷子アナウンス流れてるの?!
高校生にもなって迷子の呼び出しなんておーまいごっと!キタコレ!
黒子テツヤさん「主将がそう言えって言ってたんです>カントク」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞー!(´ω`*)」
葉山小太郎さん迷子のアナウンス?って俺かよ!
さつきのやつ、ちょっと逸れたぐらいで放送なんかかけんなっての!
相田リコさん「^^>黒子くん」
実渕玲央さん「私にしたわ☆ ふふ、よろしくね!」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞー!(´ω`*)」
8さんが実渕玲央に名前を変更しました。
森山由孝さん火神くんひどいです。君が僕を見つけられないからって迷子センターで呼び出しはいかがなものかと。
これはあとでバニラシェイクをおごってもらわないとですね。
黒子テツヤさん「カントク、それはお詫びにはならないと………いえ、なんでもないです」
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫でしょうかね? もし、交換希望等あったらおっしゃってください。」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
相田リコさん「私に変更したけど大丈夫かしら?もし希望があったら言ってね。お詫びとして特製料理もつけちゃうわ☆」
黒子テツヤさん「黒子貰っても平気ですかね?希望があれば言ってください」
宮地清志さん「んじゃ俺で。被ってねえよな?かぶってたら言えよ」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
さんが相田リコに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺、もらっちゃってもダイジョウブっすか?
交換希望あったら言って下さいね。」
緑間真太郎さん緑間>今吉>笠松>氷室で様子見します
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「希望かぶってない方は変更どんどんどうぞー!(´ω`*)被ったら譲り愛精神をば!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:37:09)
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんと14さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞー!(´ω`*)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
森山由孝さん「くろこんばんは。お邪魔します。テンプレ確認してきます」
かりさん「こんばんは。お願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:35:25)
高尾和成さん「第一かぶってなさそうだからオレにするわ。交換希望があったら受け付けるぜ☆彡」
緑間真太郎さん火神君…、いくら人ごみでボクを探しにくいからって迷子アナウンスを使ってボクを呼ぶのはやめてもらえますか…。
あとでイグナイト決定ですね。
桃井さつきさんあっちゃー、はぐれちゃった。真ちゃん怒ってるだろうなー……ん?
『ピンポンパンポン♪ ――都内よりお越しの高尾和成さま、高尾和成さま、お連れ様がお待ちでございます。1F・甘味処までお越し下さいませ』
……奢らされるなこりゃ。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:34:51)
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんはズサ失礼します。」
ゲームマスター「大丈夫です!有難うございます!お手数ですがテンプレ確認お願いしますー!(´ω`*)」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます。」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、まだ大丈夫ですか?お邪魔します」
根武谷永吉さん「ズサったときこその!わっふるお願いします!!」
宮地清志さん宮地>黄瀬>火神>今吉 で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:30:57)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!キャラ希望どうぞ!(´ω`*)」
根武谷永吉さんWhat's!? 黒子にmiss directionされたんだけど?!
って迷子announce…?
『都内よりお越しの火神大我くん。お連れ様がお待ちです。バニラシェイクを買ってきますと伝言がありますので1階フードコートへお越し下さい』
………歪みねぇ…… っとフードコートな、バニラシェイク奢ってやるか…
紫原敦さん緑間・高尾・黄瀬・紫原の中から様子見します
9さんが様子見9に名前を変更しました。
相田リコさん「グレラン村脱出!」
福井健介さんちょっと様子見しますね
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>降旗>桃井で様子見ます。
ゲームマスター「大丈夫ですよー!大歓迎です!有難うございます!(´ω`*)>11さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
根武谷永吉さん「ズサっと失礼します まだ大丈夫でしょうか…? 配役微妙になりそうなら蹴っ飛ばしてくださいスイマセンッ」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞ!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:25:08)
kariさんが10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんおーい、真ちゃん!宮地さん達見つかった?
早く見つけて合流しないと、また『なに逸れてんだ、轢く!』って言われちゃうよwww」
「馬鹿め、もう遅いに決まっているのだよ。」
「へ、どったの?」
『(ピンポンパンポーン)都内よりお越しの緑間真太郎さま、高尾和成さま、お連れ様がお待ちです。1階、自動車展示場まで至急お越しください。』
「……轢くための準備は、万端のようなのだよ。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞ!(´ω`*)」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
黄瀬涼太さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:23:13)
福井健介さんあと買い足すものは…『迷子のお知らせです、黒子テツヤくん、黒子テツヤくん、お兄さん?がお待ちです…』
ってちょっとまってください。火神くんもしかしなくても僕が見つからないからと言って「小せえのが迷子」だなんて言ったんじゃないでしょうね???さすがの僕も許しませんよ!!
実渕玲央さん桃井>実渕>氷室>リコ、で様子見します
黒子テツヤさん黒子>今吉>花宮>高尾 で様子見
ゲームマスター「わっふる承りました!(´ω`*)>」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
相田リコさんリコ>黒子>今吉>伊月で様子見します
高尾和成さん高尾>黒子>黄瀬>青峰 で様子見
ゲームマスターお時間になりましたので、お好きなキャラ希望を第四希望辺りまで出して下さいませ。被ったら譲り愛!
わっふる希望の方は名前を【わっふる+入村時の数字】に変えてお待ちください(´ω`*)
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
福井健介さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:16:47)
ゲームマスター「曜日感覚がズレまくる毎日あるあるなGMです(´ω`*)」
ゲームマスター「次回更新確認【22:30】」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
実渕玲央さん……いかん、明日のラッキーアイテムを探していたらはぐれてしまったな。まあ買い終わったら探すとしよう。
『迷子のお知らせです。東京からお越しの緑間真太郎君。お連れ様がお待ちです。サービスカウンターまでお越しください』
……高尾、こんなことをするのは高尾くらいしかいないのだよ……!! 覚えていろ高尾!
ゲームマスター【22:20】分頃からキャラ希望開始(それより前に満員になりましたら全員のテンプレ合言葉確認し次第)予定です。それまでに予め希望するキャラを考えておいて下さいませ(´ω`*)
相田リコさん「(あっ・・・)」
高尾和成さん「今日土曜日・・・」
黒子テツヤさん「ところで3月22日日曜日っていつですかね………」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが8に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:08:31)
ゲームマスター「黄瀬くんが号泣しながら合流する未来が視えました(´ω`*)」
黒子テツヤさん「多分頼んだのは森山センパイですね。あと中村センパイもかも。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬くーん!(´ω`*)」
黒子テツヤさんあれ?笠松センパイ、どこっすか?森山センパイ、小堀先輩、早川センパイ、中村センパイ?
ううっ、はぐれたッス………。ん、なんだこれ、アナウンス?
『迷子のお知らせです。神奈川県からからお越しの黄………え?あ、はい。神奈川県からお越しの、駄犬君。神奈川県からお越しの、駄犬君。お連れの飼い主様がお待ちです。お近くのサービスカウンターまでお越しください』
………って、なんスかそれ!いや、確かにこんな場所で俺の名前出したら大変かもしれないッスけどね!?俺犬じゃないッス!駄犬じゃないッス!誰ッスかこんなアナウンス頼んだのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ゲームマスター「お疲れ様でした(´ω`*)」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:59:52)
紫原敦さん迷子のアナウンス?きっと小さい子がなったんスねーかわいそうにってええ!オレッスか!?年齢まで言うってもうこれいじめにしか思えないッスよ!?こういうの言わないッスよね?!…笠松センパイのお怒りが見えるッス
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:55:13)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん・・・は?俺宛の迷子のアナウンス?・・・あっ、赤司たちに何も言わないで書店コーナーに行ったからか。ったく高3にもなって呼び出しとか恥ずかしいだろ・・・赤司もせっかく天帝の眼があるんだからそれで探せばいいのによ・・・あ、行く前に新刊買っておこう。
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:43)
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:52:57)
ゲームマスター「!?(´ω`*)いつから自分が迷子になってないと錯覚していた…!?」
高尾和成さん「**からお越しのキノこ様。お連れ様がお待ちです。
至急**へお越し下さい(´∀`*)」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
赤司征十郎さん…む。はぐれてしまったな。まあいい、そのうち合流できるだろう。
『迷子のお知らせです。東京都からお越しの緑間真太郎くん。お連れの高尾和成様がお待ちです。お近くのサービスカウンターまでお越しください』
高尾ォォォォォォォォォォ!!!!!!!
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
高尾和成さんアナウンス・・・?携帯があるのにわざわざ呼び出すなんて、一体どうしたのでしょうか?あ・・・・電池が切れていました。これはさすがに申し訳ないですね。この歳になって迷子アナウンスなんて恥以外の何者でもないじゃないですか。仕方ないですね、ミスディレしていきましょう(´・ω・)
ゲームマスター次回更新【22:10】
テンプレ行動確認済の方はこの時間まで離席OKです。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
高尾和成さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:46:38)
宮地清志さんあ?黒子どこ行ったあいつ。またうろちょろしやがって…。<ピンポンパンポーン>
あ?誠凛高校って…って俺かよ!!いやちげーだろ、俺買出しrouteにのっとってきてんぞ?!黒子がはぐれたんだろ明らかに!なんで俺だよ!!
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:45:31)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:42:50)
ゲームマスター◆◇テンプレート(追記)◇◆

【◇酉(トリップ)必須について◇】

◆この村では酉必須とさせて頂きます。
◆主な理由としまして、不特定による荒らし除けと、
 わかめてwikiを読まれているかの確認です。(wikiに酉に関する事も書かれておりますので)
◆上記の理由により大変申し訳ありませんが、酉を付け忘れて入村してしまわれた方は
 確認し次第蹴らせて頂きます。ご理解の程をどうぞよろしくお願い致します。

【◇昼夜時間について◇】

◆当GMの村では昼夜時間を配役人数で調整を考えております。
◆もしどの配役でも通常時間(昼5分夜3分)をご希望の方はGM充てにお気軽にどうぞ!調整

します。下記の時間で大丈夫でしたらその方向で試合をさせて頂こうかと思っております。宜

しくお願い致します。

・2w(狐なし)→≪昼時間≫4分  ≪夜時間≫3分
・2w(狐あり)→≪昼時間≫4分半 ≪夜時間≫3分
・3w(狐あり)→≪昼時間≫4分半 ≪夜時間≫3分半
・4w(狐あり)→≪昼時間≫4分半 ≪夜時間≫4分
・5w(狐あり)→≪昼時間≫5分  ≪夜時間≫4分
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆締め切り時間の10分前もしくは人数が揃った時点で名前希望及び変更を開始します。
 指示があるまでお待ち下さい。それまでに希望RPを第四候補まで考えておいて下さいませ。
◆ネタバレについては(キャラの呼び方以外は)原則・単行本最新刊まででお願いします。
 それ以降の本誌のネタバレは避けて下さい。新キャラの名前や物語展開関係は基本NG。
◆また、マイナーなRPが割合多くなり過ぎないよう皆様で調節して下さると助かります。
◆もしマイナーなRPがダメな方は遠慮せず申し上げて下さいませ。こちらで調節します。
◆中身透け・それを匂わす発言等も注意して下さい。メタ推理は試合に支障が出ます。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/ログ荒らしに該当する行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆占い結果と理由を分けること(騙りが呪殺対応などをしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では可)
◆噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆非役職の過度な更新クリック非推奨(鯖負荷に繋がり役職の方のCOが遅れるため)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】
◆最大18人猫あり村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一の発言は1行、その他発言は決まった制限はありませんが、簡略にまとめて下さると
 ログを追いやすいです。長くなる場合は発言を分けましょう。
 引用を用いる場合もなるべく必要なところだけを抜き出して下さい。
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【好きなRPで、部活仲間と買い出し先ではぐれたら自分充てに迷子のアナウンス放送された時の心境】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る