過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
聖帝サウザー
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四風連打
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心微
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
玉露
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(生存中)
 
 
卍解KBTIT先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九種九牌
omega ◆diPjOpJ7G6
[共有者]
(生存中)
 
 
延長確認入村マン
よろちくび
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
いまむー
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[共有者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
これがうる
ウル ◆CaFF53xyzo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137607番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
これがうるさん「ALはきちんと仕事してたからな・・」
九種九牌さん「まぁ、そこは経験です いまむーさん
それではみなさん次村で」
いまむーさん霊撤回に関して了解です。
村建てありがとうございました。誤入村申し訳ありませんでした。
速読と進行の理解を勉強してきます…
ゲームマスター「手前消化の流れの様子」
パプさん「連携ガバガバ過ぎて泣ける」
ゲームマスター「後ろの方グレラン処理する?」
さん次村が2つもあるのです!
ゲームマスター「おいおい村かぶってるよ…」
九種九牌さん「そうですね。4分位あるのかと思ってたよ。そこは謝る」
パプさん「なんで2つ立ってるんですか!!!」
ゲームマスター「さすがに次村は建てられないのでどなたかお願いします」
ALさん「お・・俺は悪くねえし(震え声)」
いまむーさん普通村過去ログで共有が終了後にボッコボコにされる事件が多発していましたので…
九種九牌さん「まぁ、また遊びましょう」
四風連打さん「別に今回は2−1ならいいと思うけど霊撤回は迅速にやろう(提案)」
卍解KBTIT先輩さん「おつかれちゃん」
四風連打さん「いまむー吊っても勝てるけどどうせ入んないし(4票」
ひでさん「GM村建てさんくすこ、そしてどんまい」
ゲームマスター「更新確認漏れの理由は本当で開始した時28分でみんな揃ってて、ぴかぴーも28だと見えてた
23と28は見間違えやすい危険な数字、GM覚えた」
九種九牌さん「共有はゲゲゲするのが最悪であって、ちゃんと出れば問題ないよ?いまむーさん」
さん「ALさんが狂人さんだったのが厳しかったのです。」
四風連打さん「玉露ってどめカスさんか」
これがうるさん「ああいう場合は俺は本気で釣るよ。周りがまじめだったけど」
四風連打さん「死体蹴りは得意みたい」
いまむーさんお疲れ様でした。
時間の短い中、共有の仕事ができず申し訳ありませんでした。
聖帝サウザーさん「まー狼むりだわな」
心微さん「おつかれ Rしゃまごめん役にタテナクテ」
これがうるさん「これはどんまい、狼突然死は無理だ。」
ALさん「おつ!」
ゲームマスター「おつかれさまー
村民はすまなかった」
ひでさん「これがうるさん 0 票 投票先 → いまむーさん
うるかすさん流石です!」
九種九牌さん「このノリこそVIPだなぁwwww」
パプさん「お疲れさん ぴかぴーは泣いていい」
四風連打さん「ybb」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 23:01:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 九種九牌さん
四風連打さん0 票投票先 → さん
九種九牌さん1 票投票先 → さん
聖帝サウザーさん0 票投票先 → さん
玉露さん0 票投票先 → さん
これがうるさん0 票投票先 → いまむーさん
卍解KBTIT先輩さん0 票投票先 → さん
いまむーさん1 票投票先 → さん
四風連打さん勝負は継村にお預けだ!
これがうるさん村側は四風に合わせて!!PPされてるよ!!
九種九牌さん「おいおいw」
いまむーさんRさん吊って、終わらなければ考えます。>>うるさん
四風連打さん仕方ないけど、引き分けPPよッ!!!!
延長確認入村マンさん「Rはポジティブだからな!」
九種九牌さん「ああ、そうか、仲間が死んで、ベーグったら真が仕事しすぎたってオチだったのか」
パプさん「次村間に合ってないぞ!」
これがうるさんPPの時間だ!!
聖帝サウザーさん「PPかな?」
四風連打さん狼CO!!!相方うるとRです!!!いまむー吊ります!!!!(爆笑)
これがうるさん「俺が・・・狂人枠もらってやるからがんばろうぜ?」
四風連打さん「んでAL噛んでも狂人で、真占いにはきっちり仕事されたと」
これがうるさんRあきらめんなよ!!俺が・・・俺がいるぞ!!
九種九牌さん「ん?ぴかぴー狼だったの?」
卍解KBTIT先輩さん「Rは一番白いと思ったなぁ」
さん「狩人GJ出てしまって、共有さんも占いさんも生存しているのです。」
これがうるさん「つまり3日目の段階で狼ランだったわけだ」
ゲームマスター「悪いのはGMだ!村人は悪くない!」
四風連打さん「ぴかぴー狼なのは初日の吠え数でなんとなくわかってたよ、うん」
聖帝サウザーさん「Rはまじでメタ推理しにくいから潜伏にかけては優秀だと思う」
いまむーさん「指定を促すのは人外… 確かでしたか。」
卍解KBTIT先輩さん「狼⇔狼で投票したのか」
九種九牌さん「狼は占いが優秀だったと泣いていいw」
ひでさん「早くも次村へ意識を切り替えるRはVIP村の鑑」
四風連打さん「すげーな Rは心微投票してる時点で村だと思ってたわ」
これがうるさん「ぴかぴーR心微っていう可愛そうな狼」
玉露さん「Rの気持ちも考えてやれよ」
これがうるさん「ほらRやん やっぱり」
パプさん「初手でR吊らない村が悪い!」
四風連打さん「え?マジ?」
さんおやすみなのです。
九種九牌さん「え?もう、積んでるでしょ」
ゲームマスター「まあ霊能が偽の可能性はあるけど、○の数的に詰んでるんだよね
すべてのフォローが出来る状態だし」
これがうるさん「いやパブは○だったよ、わかってると思うけど」
さんLWCOなのです。投了するのです!
次村デスノするのです!
四風連打さん「いやまぁ8>6>4でR玉露いまむーで終わりなんだけどさぁ」
聖帝サウザーさんもう狼COしろ詰みぞ
九種九牌さん「フリーダムだなぁしみじみ」
これがうるさん「いまむーは共有だけどな」
四風連打さん「えー 3日目ステルスの玉露かいまむーだよね」
心微さん「霊界だけじゃなく下界も詰んでるんだった」
これがうるさん「だろ?じゃあ●全部釣れば終わるから」
卍解KBTIT先輩さん「これ流石にパプ投票するでしょ狼は」
四風連打さん「すごい!●5つも見つけてる!さすがうる!」
いまむーさん「昨日久保氏の俺投票の深意を
とおもったら白でした」
これがうるさん「占いCO:R● 卍解KBTIT先輩● 聖帝サウザー● 玉露●

超霊能CO:ぴかぴー●」
四風連打さん「狩人生きてるとか狼投了すれば?」
九種九牌さん「GJ」
さん「【おはようなのです。】」
聖帝サウザーさん狩人CO
護衛日記
2日目 四風連打
占いから2択
正直どっちが真でもありえる
ありえるけどわざわざはみだし占って
かつそのはみだしが霊能COするなら
狼の囲いってのは薄そう

3日目 四風連打
AL狂がありえるかぎり
こっち護衛

4日目 四風
もうてきとうでいいよね理由
四風連打さん占いCO 卍解KBTIT先輩○
外したンゴ
いまむーさん「おはちんちんイェーイ!」
5日目の朝となりました。(14/03/22 22:57:33)
四風連打さんを狙います。 >>> R <<<
これがうるさんの独り言「まさかぴかぴー●」
九種九牌さんの会話「じゃ、久保さん注意だよ」
心微さん「OKじゃないんだよなぁ 霊界視点じゃもう詰んでるからLW吊らないと無駄に時間かかるんだよ」
四風連打さんの独り言「ここで俺噛みだよね」
四風連打さんの独り言「ひで噛みはAL真に賭けたんだろうなぁ」
これがうるさんの独り言「占いCO:R● 卍解KBTIT先輩● 聖帝サウザー● 玉露●」
いまむーさんの会話「パプ、相方、久保さん」
四風連打さんの独り言「占いCO 卍解KBTIT先輩○
外したンゴ」
九種九牌さんの会話「まぁ、明日は我々か占いが死んでると思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「とすると玉露殿ですかね」
九種九牌さんの会話「占いが優秀な村って楽でいいわ」
ゲームマスター「パプ乙ー」
四風連打さんの独り言「んじゃ玉露かい?」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「R投票しないでしょ狼は」
四風連打さんの独り言「あ、KBTIT○だった」
九種九牌さんの会話「思考放棄だと思う」
卍解KBTIT先輩さんを占います。 >>> 四風連打 <<<
四風連打さんの独り言「あれれー?終わんないぞー」
四風連打さんを護衛します。 >>> 聖帝サウザー <<<
九種九牌さんの会話「まぁ、投票変えたヤツ覚えておくといいよ」
いまむーさんの会話「卍解KBTIT先輩さん 0 票 投票先 → いまむーさん
狂アピかなにかですかね」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「ここは流石に仲間切る気がするんだよなぁ」
パプさん「まあここは死んでOKの場面」
4日目の夜となりました。(14/03/22 22:55:30)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → パプさん
四風連打さん0 票投票先 → パプさん
パプさん6 票投票先 → 卍解KBTIT先輩さん
九種九牌さん0 票投票先 → パプさん
聖帝サウザーさん0 票投票先 → さん
玉露さん0 票投票先 → パプさん
これがうるさん0 票投票先 → パプさん
卍解KBTIT先輩さん1 票投票先 → パプさん
いまむーさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → パプさん
四風連打さん0 票投票先 → パプさん
パプさん4 票投票先 → さん
九種九牌さん0 票投票先 → さん
聖帝サウザーさん0 票投票先 → さん
玉露さん0 票投票先 → パプさん
これがうるさん0 票投票先 → パプさん
卍解KBTIT先輩さん0 票投票先 → いまむーさん
いまむーさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「AL噛みがハズレだったのが痛かった
後はやっぱりテイリスの占い先が良かったね
3日目銃殺だったらテイリス吊りでもおかしくなかった」
これがうるさん「きんしされたんご」
九種九牌さん「フリーダムだなぁ 」
心微さん「もう狼COしていいよ相方 俺が一発で噛めなかったのが悪いんだから」
九種九牌さん「これこそVIP」
これがうるさん「明日までにちゃんとした占いCO作っとくわ」
四風連打さん「うるンゴwwwwwwwwww」
玉露さん「サウザー狐だと思ったんだけどなあ」
パプさん「なんで占いする必要があるんですか(正論」
四風連打さん「うん、R狼とかまずないから」
いまむーさん禁止します
卍解KBTIT先輩さん「Rは3票心微吊りに参加してるね」
これがうるさん「占いCOしたいwwwwwしていい?wwwwwwww」
聖帝サウザーさん「狩人がいたら四風護衛しろそれで勝ちだ」
玉露さん「なんかみんなの怨念が狐にあたって調伏されたって可能性もある」
四風連打さん「いいと思うよ(適当)」
パプさん「うるは占いなら撤回しとけよ」
四風連打さん「ああR君狩人ならCOしていいよ グレー4で吊り足りるから」
九種九牌さん「貴方霊能でしょ?www」
さん「私が吊れて勝つのなら、それも良いと思うのです。」
これがうるさん「実は・・・俺が・・・・銃殺した気になっていい?」
四風連打さん「そう・・・」
さん「あれ?私に投票されるのです?」
四風連打さん「占い盲信って俺以外にどこに真が居るって言うの?うるが占いですかそうですか」
九種九牌さん「盲信でいいよ。いまむーさん」
これがうるさん「明日から生きてたら●だった場合以外俺結果出さないから、覚えといて(職務放棄」
いまむーさん「占盲信で行かせてもらう。異議はありませんか。」
九種九牌さん「良かったー。てっきり初日に役か、四風子連打狂人かと思ってたよw」
四風連打さん「狩人生きてるなら僕護衛してね(はぁと」
パプさんいいぜ!Rかかってこい!
聖帝サウザーさん「もう四風連打一人でいいんじゃないか」
玉露さん「サウザー狩人なの」
これがうるさんじゃあパブとRでランな
四風連打さん「つーか共有共有占い霊能でグレー5でほぼ詰んでるから」
九種九牌さん了解だ。占い
卍解KBTIT先輩さん「やったぜ!」
これがうるさん「パブはさっさと狼COよろ」
四風連打さん「じゃあパプ吊ろうぜ こいつ散々俺偽偽言ってきてたし(適当)」
パプさん「これは占い師すまんかったわ!!!」
これがうるさん「もう俺寝ます、あともう適当でいいっしょ」
延長確認入村マンさん「おつかー」
ゲームマスター「ひでと延長確認入村マンおつー
これは決まったな」
パプさん「にゃんこかな?(すっとぼけ)」
四風連打さん僕が真、いいね?
これがうるさん「なんてこった。糞村に成り下がってしまったじゃないかこれじゃあ」
心微さん「ここから人外が勝てる道筋建てられるやつは尊敬する」
聖帝サウザーさん「四風真確定だな」
いまむーさん「おはちんちんイェーイ!」
玉露さん「寒い」
四風連打さんやったぜ。
これがうるさん「霊能CO:心微●
かんCO:R● ひで● パブ△ 入村マン☆」
ひでさん「ひでしんだ」
さん「【おはようなのです。】」
パプさん「おはよ」
四風連打さん占いCO 延長確認入村マン○

◆延長確認入村マンさん 「てんせんは視点漏れしてると思った(KONAMI)」
っていうけど、てんせんの視点漏れ発言って何?狐さんが盛り上げてくれるって奴?
と思うと、ここ狐十二分にありそうなので占い、結果○。
ひとまず呪殺でそうな結果でとりあえず第一段階、といったところ。
4日目の朝となりました。(14/03/22 22:49:54)
延長確認入村マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> R <<<
四風連打さんの独り言「ひで狐が一番厄介か?」
九種九牌さんの会話「ヘタしたら真狂ー狼。初日霊ってありうるかも……。」
いまむーさんの会話「はい。」
四風連打さんの独り言「5吠えって・・・マジでアカン気がする」
九種九牌さんの会話「とりあえず真・狂ー真だと思うんだけどね……。」
いまむーさんの会話「ええ…そうですね」
九種九牌さんの会話「こう考えると、狼の方が気楽だと思う」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
四風連打さんの独り言「パプか玉露かここだと思うんだよなぁ狐生きてるとしたら
パプも正直飽和狙ってる狐に見えなくもないよなぁ 突然死含めたら10>8>6・・・うーん」
九種九牌さんの会話「あれこれ考えるしかないのよ。」
玉露さんの独り言「サウザー占えよ溶けるだろ多分」
ゲームマスター「しかも銃殺wwwwwww
何という人外駆逐状態」
さんの遠吠え「次村では、新世界の神になっていたいのです!」
いまむーさんの会話「忙しいです…」
玉露さんの独り言「お腹が減った」
ALさん「あっ(察し)
狐も死ぬ」
九種九牌さんの会話「正直VIP村だからねぇ…。ってわけじゃないんだけど、普通の村よりも人読みがあるっていうか……。フリーダムなところあるからねぇ」
四風連打さんの独り言「占いCO 延長確認入村マン○

◆延長確認入村マンさん 「てんせんは視点漏れしてると思った(KONAMI)」
っていうけど、てんせんの視点漏れ発言って何?狐さんが盛り上げてくれるって奴?
と思うと、ここ狐十二分にありそうなので占い、結果○。
ひとまず呪殺でそうな結果でとりあえず第一段階、といったところ。」
さんの遠吠え「ALさんの○のひでさんを噛んでみるのです。」
ALさん「いや、いいよいいよ」
ALさん「これは流石に」
心微さん「狂人から噛んだぜ! すまない」
これがうるさんの独り言「これひで狼ちゃうか」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「心微から微乳と連想しませんかね(ノンケ」
九種九牌さんの会話「いやいや、自分もけっこう混乱してるし……。」
いまむーさんの会話「黒進行で無ければ即指定したんですが…」
さんの遠吠え「狼さん1人は厳しいのです。」
四風連打さんを護衛します。 >>> 聖帝サウザー <<<
ゲームマスター「心微おつー
ぴかぴーの件はすまなかった」
九種九牌さんの会話「まぁ、どうしたものか……。」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
いまむーさんの会話「申し訳ない」
延長確認入村マンさんを占います。 >>> 四風連打 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/22 22:46:23)
心微さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 心微さん
四風連打さん0 票投票先 → 延長確認入村マンさん
ひでさん0 票投票先 → 心微さん
パプさん0 票投票先 → 心微さん
九種九牌さん0 票投票先 → 心微さん
聖帝サウザーさん0 票投票先 → 心微さん
玉露さん0 票投票先 → 心微さん
これがうるさん0 票投票先 → 心微さん
心微さん10 票投票先 → さん
延長確認入村マンさん1 票投票先 → 心微さん
卍解KBTIT先輩さん0 票投票先 → 心微さん
いまむーさん0 票投票先 → 心微さん
四風連打さん◆パプさん 「残った占いが真でも偽でも●放置のグレランじゃない?

噛みで真偽見えるでしょ。」

それで間に合うんですか?(笑う
これがうるさんお前らどっちが指示出すのかわかりにくいわ。青文字のほう菊から
聖帝サウザーさん「明日うるが噛まれてるだろう
たとえ四風が真だったとしても」
ひでさん「●吊ってみて明日の噛みでわかるって言い方もできると思うゾ」
心微さん「視点漏れがあったと思うのは君が真占じゃないからだよ>四風連打」
卍解KBTIT先輩さん「3Wで明日来たら、狼もピンチじゃないすかね」
パプさん「なんでも霊能に頼るのは1手遅いんだよ!」
九種九牌さん「わかってるから、四風子連打」
これがうるさん「この共有俺の勘を信じるらしい、まぁ悪くは無い」
パプさん残った占いが真でも偽でも●放置のグレランじゃない?

噛みで真偽見えるでしょ。
四風連打さん「あー後今日投票先占いやるわ」
延長確認入村マンさん「なんでここで狩人が占い騙ってるとかの発想がでてくるのか」
九種九牌さん「まぁ、とりあえず●吊りだね。
COあったらどうぞ」
いまむーさん心微さん吊って色を見ます
これがうるさん「狩人の可能性はあると思うけどね、突然死のタイミングも一応戻ってきてくれるのを期待してたっぽい雰囲気だったし」
四風連打さん俺の●見えてる!?馬鹿なの?>九種
パプさん「あそうだった>ひで」
聖帝サウザーさん「心微がCOないのであれば吊ってもんだいなかろう」
ひでさん「狩人はありうるよ>パプ」
九種九牌さん「Rさんを指定したいと思ってるんだけど?Rさん」
パプさん「確かにメタ推理で占い狩人じゃないの透けたな」
四風連打さん「その噛みと心微のあの発言、それを踏まえれば視点漏れがあったのはわかると思うんだけど?」
九種九牌さん「占いどうしようか?」
ひでさん「真狂-真とか安易すぎる気がするがねえ」
心微さん「凸とかより●出されてるが・・吊られても良いか。」
これがうるさん「まぁ勘だしそこらへんはほら俺に取っちゃどうだっていいんだよ。印象の問題だ」
さん「共有さんの指示に従うのです!」
聖帝サウザーさん「AL狂の可能性もあるからなんとも言えぬぞ」
延長確認入村マンさん「てんせんは視点漏れしてると思った(KONAMI)」
パプさん「おはよ」
九種九牌さん「ベーぐりかね?」
卍解KBTIT先輩さん「一応吊5・狼狼狼狂狐で5だぜぇ」
これがうるさん「でもこの突然死はGMが悪いからあんまり言ってやるなよGMどんまい」
ひでさん「でもまあぴかぴー占いだけはない、それがわかっただけでもいい」
四風連打さん「R●は無いとおもう 心微●だから」
ゲームマスター「ALおつー
これはどうなることか」
九種九牌さん「突然死って迷惑だよね」
四風連打さん「AL死ぬんだ? でも心微吊ってからでも俺処分遅くないよね」
ゲームマスター「文句言うつもりはないけど、ぴかぴー23までこまめに更新してたんだよなー
それも過信してしまった
本当に開始する時は一人ずつちゃんと確認しないといけないな…」
延長確認入村マンさん「突然死イェーイ!」
これがうるさん霊能CO:てんせん○
俺の勘で占いCO:ぴかぴー○ R●

てんせん投票者ランとかそういうのを普通村ではやるんだろ?俺はやらんけど
九種九牌さん 0 票 投票先 → てんせんさん
玉露さん 1 票 投票先 → てんせんさん
これがうるさん 0 票 投票先 → てんせんさん
延長確認入村マンさん 1 票 投票先 → てんせんさん
いまむーさん 0 票 投票先 → てんせんさん
聖帝サウザーさん「おはよう」
ALさん「おいィ!?」
いまむーさん「ちんちんイェーイ!」
四風連打さん占いCO 心微●

◆心微さん 「相方に出てる霊能を引きずり出さないとロラするぞ」
普通占霊狂狼の2−2を疑うのに共有を最初に疑ってる。
視点漏れあんのかなぁ?と思った、結果●。
ここ●ならAL狂かな、って思うわ

あと吠え数的に今日一気に増えてるから、ぴかぴー狼だったかもしれんね?
ひでさん「ぼくひで」
さん「【おはようなのです。】」
心微さん「おは!よう!」
3日目の朝となりました。(14/03/22 22:41:14)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 心微 <<<
九種九牌さんの会話「まぁ、村視点確定村人ってだけですからね。
狼も擦り寄ってきますし……。気疲れしやすいです」
いまむーさんの会話「Rさんかな?」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
四風連打さんの独り言「空吠えしてる気しかしない」
いまむーさんの会話「嫌な役回りだと端から見てはいましたが…」
心微さんの遠吠え「230」
さんの遠吠え「任せるのです!」
四風連打さんの独り言「割とぴかぴー狼だった気がする」
九種九牌さんの会話「だれか目星突いた人います?」
ゲームマスター「結構投票集まったね
ログあまり見れてなかったので進行わかんなかったけどそんなに投票もらうところだったのかな?」
心微さんの遠吠え「どっちか狙って真で噛めたら良かったねで」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「狼のやる気がぐーんとあがったぞ」
四風連打さんの独り言「Rも村で良いし占わなくていいわな」
九種九牌さんの会話「自分指定は好きじゃないんで……。
だれか怪しいのを指定したかったらどうぞ」
さんの遠吠え「でも、どちらが本物の占いさんかわからないのです。」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「15で狼3狂1狐1は熱い」
心微さんの遠吠え「占い殺さないと勝てない」
四風連打さんの独り言「ぴかぴーならギリギリまで待ってからでも奇跡の復活あったかもよ」
九種九牌さんの会話「共有者ってヘタしたら探偵役しなきゃいけないことあるからあんまり好きじゃないんだよなぁ……。はぁ……。」
てんせんさん「村人なのに(´・ω・`)」
四風連打さんを護衛します。 >>> 聖帝サウザー <<<
玉露さんの独り言「まあ心吊ればいいわ」
四風連打さんの独り言「占いCO 心微●

◆心微さん 「相方に出てる霊能を引きずり出さないとロラするぞ」
普通占霊狂狼の2−2を疑うのに共有を最初に疑ってる。
視点漏れあんのかなぁ?と思った、結果●。
ここ●ならAL狂かな、って思うわ」
心微さんの遠吠え「そうか。。すまん 俺も投票したし」
延長確認入村マンさんの念話「ぴかぴーに突然死が!」
いまむーさんの会話「指定とかします?」
玉露さんの独り言「ぴかぴー狼だろ」
九種九牌さんの会話「いやいや、ちゃんと発言すればOKですよ」
玉露さんの独り言「LWのお知らせじゃねーの」
心微さんを占います。 >>> 四風連打 <<<
さんの遠吠え「狩人さんだと思う人を狙うのです?」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「デスノに貢献したてんせん即吊り外道」
心微さんの遠吠え「何か言ってくれ(´・ω・`)」
ゲームマスター「GM焼き土下座します、すいません
8の末尾で更新揃えたつもりが一人3だったんです…」
九種九牌さんの会話「16だと初日役って可能性高いからなぁ……。それに加え突然死って……。
流局にしたい……。」
いまむーさんの会話「少し遅くなってしまいました 申し訳ありません」
さんの遠吠え「ぴかぴーさんが突然死してしまったので、心微さんに投票するしかなかったのです。」
心微さんの遠吠え「 」
心微さんの遠吠え「 」
心微さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「てんせん乙ー」
心微さんの遠吠え「 」
心微さんの遠吠え「おい!」
パプさんの独り言「GMくん! まいに掘られてどうぞ!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/03/22 22:37:45)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 心微さん
ALさん0 票投票先 → 玉露さん
四風連打さん0 票投票先 → 心微さん
ひでさん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
パプさん0 票投票先 → 延長確認入村マンさん
九種九牌さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん5 票投票先 → 心微さん
聖帝サウザーさん2 票投票先 → さん
玉露さん1 票投票先 → てんせんさん
これがうるさん0 票投票先 → てんせんさん
心微さん3 票投票先 → さん
延長確認入村マンさん1 票投票先 → てんせんさん
卍解KBTIT先輩さん0 票投票先 → 聖帝サウザーさん
いまむーさん0 票投票先 → てんせんさん
ぴかぴーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「申し訳ありません、一人更新確認漏れていました。
言い訳は3と8の見間違いです。今から突然死処理をします。
本当に申し訳ありませんでした。」
四風連打さん「ゴミクズみたいな理由だな>パプ」
これがうるさん「はみ出しは霊脳だけどまぁ別にしんでもいいよ」
卍解KBTIT先輩さん「(「・ω・)「 がうーる」
てんせんさん「明日はきっと狐さんが占ない騙りで盛り上げてくれるはずヽ(*´v`*)ノ <ALさん」
ひでさん「んじゃあ両方とも初日に囲いは無いね!やったね!」
四風連打さん「まぁFOは圧殺するには楽よ」
さん「グレランなのです!」
九種九牌さん「貴方を吊ることになりますが?うるさん」
聖帝サウザーさん「グレランでも絶対に媚びぬぞ」
ALさん「自殺願望か何か?」
パプさんひではともかく、四風の朝一COとかはみ出し囲いの象徴でしょ。
もうここ切ろう
いまむーさんグレランで。発言内容に注視すべし、ですかね〜
心微さん「本当に出てたのかよ・・」
九種九牌さん「というわけでグレラン。」
これがうるさんはみ出し釣ろうぜ!!
四風連打さん「じゃあグレランっすね」
いまむーさん相方確認。
これがうるさん「あぶられてない(使命感」
九種九牌さん「いまむーさん。相方って宣言お願いします」
ALさん「ほら普通村じゃないか(半ギレ)」
ゲームマスター「…しょうがない、突然死処理するか」
卍解KBTIT先輩さん「ベストを尽くせばもっと騙れる」
聖帝サウザーさん「共有が霊能を騙るとは許せぬ」
これがうるさん「がっかりだよ!!!!共有にはがっかりだよ!!!それじゃあ俺がまるであぶられた真霊脳じゃないか!!!」
ひでさん「ん、まあ、パプの言う事も一理ある
VIPだから真占い潜伏で狼2騙りとか狐騙りも普通村より可能性はある」
パプさん「間違った相方初日に見えたわ」
心微さん「相方に出てる霊能を引きずり出さないとロラするぞ」
四風連打さん「余計なことしないでもらえますかね(半ギレ)」
てんせんさん「霊能ランですねヾ(o´▽`)ノ」
これがうるさん「なにこれ普通村?俺もぐったほうがよかった?」
パプさん「おい!欠け無しかよ!」
さん「いまむーさんの指示に従うのです!」
九種九牌さん撤回CO 共有者 相方はいまむーさんだよ
九種九牌さん「( ´_ゝ`)フーン」
ALさん普通村みたいでつまらん。いいよ!もっと出て!
これがうるさん「残念だ。3−1になると思ってたのに2−2か」
卍解KBTIT先輩さん「徹底的にロラしてやるからなぁ」
さん「霊能さん2人まで確認なのです。」
パプさんはみ出し囲いとひで囲いなので占い全偽だな
四風連打さん「2−2 呪殺勝負っすねぇ」
延長確認入村マンさん「普通村確認入村マン」
ひでさん残念ひでは吊れませんパプさん残念プギョー
いまむーさん白進行か。
共有COします。相方生存
心微さん「まて、ひでが役持ちの可能性も・・>パプ」
聖帝サウザーさん「◆これがうるさん 「はみ出し釣ろうぜ!!」
媚びぬとはいい度胸だ」
これがうるさん霊脳CO
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ゲームマスター「あーこれどうしよ…
ミスったなあ…」
パプさん「は?>AL」
九種九牌さん霊能CO
ひでさんパプさんやめちくり〜(挑発)
玉露さん「おはようございます」
ALさん「理由;ひで4ね!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
四風連打さん「おはようございます。」
聖帝サウザーさん「おはよう」
これがうるさんはみ出し釣ろうぜ!!
ALさん「占いCO ひで○」
九種九牌さん「おはよー」
いまむーさん「おはよう〜」
パプさんひでに投票した!
心微さん「おは!よう!」
四風連打さん占いCO これがうる○

初日ランダム、その中でも一番吊り誘導されやすく、
霊能結果が○出ても特に投票している奴から困らない、ハミ出しのうる占い。
結果○、溶けてるってことはないと思うけど、まぁ○。
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/22 22:31:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心微 <<<
四風連打さんの独り言「うーん」
いまむーさんの会話「はい。」
九種九牌さんの会話「まぁ、占いとかのCO具合で考える。
もし、自分が死んだら相方は自分だった。って報告してください」
さんの遠吠え「心微さんへ
りょうかいなのです。」
九種九牌さんの会話「そっちは『共有CO 相方は生存してます』て発言してくださいな。」
ゲームマスター「あ、やばいぴかぴー更新確認とれてなかった…
まじすまん、3と8見間違えた」
四風連打さんの独り言「狐増やしても良かったんやで(ニッコリ)」
心微さんの遠吠え「あ、230に噛むんでやりたいことあるなら早めに」
いまむーさんの会話「了解。俺だけCOですかね?」
九種九牌さんの会話「ああ、狐2は無理ゲーだねGM」
心微さんの遠吠え「ちょうど2になるじゃいないか!どうしたGM」
九種九牌さんの会話「なら、とりあえずCOだね。VIP村は懐深いから大丈夫」
ALさんの独り言「騙るかなー俺もなー」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「公式の説明書少し読んだだけじゃサッパリわからんよ」
ゲームマスター「狐2は16人村だと本当に修羅なのでやめておきました(にっこり)」
卍解KBTIT先輩さんの独り言「ニコ動とかに説明動画ありますかねバトロワ」
いまむーさんの会話「はじまってしもうた
本当にここは初めてです 共有も初めて 普通村は5回ほど 少人数村10回少々です」
心微さんの遠吠え「16で狐増えるって2だっけか」
ゲームマスター「GMパワーが足りなくてデスノできずすいません
GMは役弐です 再投票はありません!投票はちゃんと確認してね!」
九種九牌さんの会話「村にはちと厳しい人数ですな」
てんせんさんの独り言「(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
さんの遠吠え「狐さんが1人なのです。VIP村なのにおかしいのです!」
ひでさんの独り言「狐増える増えるじゃないのか・・・(困惑)」
パプさんの独り言「村感謝」
心微さんの遠吠え「hghg」
これがうるさんを占います。 >>> 四風連打 <<<
九種九牌さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 22:28:25)
ALさん「マトンはホモ」
ゲームマスター「開始!」
卍解KBTIT先輩さん「つ…次村があるから…」
kariさんがいまむーに名前を変更しました。
ひでさん「ちょっと今日はてんせんパワーが足りなかった」
ゲームマスター「後二人よこすんだ>心微」
ALさん「↑ズサホモ4人」
心微さん「デスノはどうした」
てんせんさん「(´・ω・`)」
四風連打さん「16かぁ・・・じゃあやってくか」
ゲームマスター「後一人更新確認したら開始!」
ALさん「デスノ無いじゃないか(憤慨)」
てんせんさん「普通村になったー」
ひでさん「普通じゃねえかオイ!」
九種九牌さん「VIPなのに普通村な人数だね……。」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卍解KBTIT先輩さん「バトロワ説明書長すぎィ」
四風連打さん「草生えた」
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やったね!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
いまむーさん…すみませんでした。
これも何かの縁でしょう、せっかくなので参加いたしします
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん「いいからやってけよkari!楽しもうぜ!」
心微さん「村を落とすだと」
四風連打さん「緊張感なんて0になってるから俺はもうランクイン狙えないンゴ」
ゲームマスター「は?(威圧)」
ゲームマスター「古い赤と案山子けるねー」
いまむーさん「間違えました この村は落としてください」
ゲームマスター更新確認!
いまむーさん「・・・」
九種九牌さん「んー、ざっくばらんに見てきたけど、なんか緊張感漂うゲームだね バトロワ」
いまむーさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「kariおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:24:55)
ゲームマスター「たまにいっぱい飛び込んでくることほんとあるからなー」
ゲームマスター「デスノできるかどうかはまだなんともいえん」
四風連打さん「ちなみにデスノじゃないなら寝る そこまで長時間耐え切れないンゴ」
四風連打さんは?(威圧)
ALさん「テイリスもホモですし」
ゲームマスター「まーこれ以上延長はしないよー」
四風連打さん「ググれば出るよ」
九種九牌さん「???板で対抗???」
てんせんさん「18デスノヽ(*´v`*)ノ」
四風連打さんこのアイコン使ってるからホモとは限らないだろ!!!!
ゲームマスター「まあ本音をいえばあと4人欲しい
長い赤が1いるんだ」
ALさん「そこの四風連打ってホモと神足君のやってるゲームらしい」
四風連打さん「2ちゃんねる板対抗バトルロワイヤル」
九種九牌さん「バトロワ?」
四風連打さん「うん>神足」
ALさん「つまりこれから増える奴はホモ(確信)」
ALさん「ああ、バトロワってんの?」
ゲームマスター「パプのいうことを信じよう
いつもデスノ確認して飛び込んでくるのに今日は早かったからな!」
四風連打さん「どうせオワタッコさんとか様子見してるでしょって一瞬言いかけた」
パプさん「あと5分でホモが5人増えるから平気」
卍解KBTIT先輩さん「デスノできなかったらもう許さなねぇぞぉ」
四風連打さん「神足君呼び戻そうと思えば呼び戻せなくはないよ」
心微さんいい
ゲームマスター「まあ案山子がいるんで今の所20デスノは届いてないのよ」
ALさん「マジか。そんなにあんのか」
心微さん「ぽちぽち・・はっ!カカシ2居るじゃねーか」
四風連打さん「普通に4700くらいまでもうあるからね、びっくりした」
ALさん「俺は別にかまわん」
飛天御剣流先輩さんが卍解KBTIT先輩に名前を変更しました。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
四風連打さんお前実は耳聞こえてるだろ!いいかげんにしろ!>フタエノキワミ
ゲームマスター「先に聞いておく
18デスノとかでもいい?良くない?」
ALさん「>四風
知らなかった」
九種九牌さん「いらっしゃい アイコンとCNが一致しとらんな」
てんせんさんデスノ村 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ
卍解KBTIT先輩さん「デスノしたいでござる!」
ゲームマスター「飛天御剣流先輩おいすー」
ゲームマスター「ホールは結構頑張ってる所もあるけど、やっぱりタバコ臭いしうるさいんだよね
耳がおかしくなって服がタバコ臭くなるのも嫌な理由の一つ」
飛天御剣流先輩さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:17:11)
四風連打さん「4171〜じゃないん?>まおうゆう」
心微さん「そういやまどマギのオンラインが広告に以前良く出てたが、最近全く見なくなった」
これがうるさん「やむちゃ頭いいなやっぱり」
てんせんさん「マイフレンドw」
ALさん「おやまあ。まおゆうのアイコンなんて出来てたのか」
パプさん「パチ屋の環境はクソだけどゲーム性としては面白いからね。
実機買ったり配信見たりゲーセンで遊ぶのが一番よ。そういうスロの楽しみ方もある。」
四風連打さん「パチンコのエヴァはゲーセンでコイン荒稼ぎに使わせてもらいました」
聖帝サウザーさん「まどまぎは甘いけど爆発しない印象っすわ」
ひでさん「てんせんマイフレンド」
ALさん「エウレカ(震え声)、エヴァ(震え声大)」
延長確認入村マンさん「パチンカスの集会所だったか…」
ゲームマスターほらほら見てる人!
てんせんさんがデスノやりたがってるよ!
参加しましょうよ!
これがうるさん「まどまぎは勝てないけど打っちゃう。あれはいい台」
ALさん「ワルプルギス面白いしな」
ゲームマスター「いや、まどマギはシステムもよくできてる
バジと番長2を足して2で割ったような台って言われるのもわかる
そんなシステムなんだよね」
これがうるさん「あぁ前作のほうなら確かにいい台だったな。4は糞台、バイオうってどうぞ」
ALさん「>ウル
前作。五号機の結構最初の方の奴。ボーナスクッソ重いけどコイン持ち滅茶苦茶いい台」
ゲームマスター「前作の方だ
去年の秋に出たのが4だよ?>うる」
心微さん「まどマギがスロで人気じゃなくスロ作ってるやつにまどマギが人気だったんじゃないか?」
四風連打さん「はえ? スロあるんだ へー
俺もパチ屋入れるんだよなもう タバコ臭くて入れないけど」
ちんちんさんDMC=どことなく回るオレのCHINCHIN
      D    M    C
これがうるさん「あれDMC3って前作?」
延長確認入村マンさん「(延長確認しちゃ)いかんのか?」
九種九牌さん「あれ?いつの間にか25になってた」
ゲームマスター「延長確認入村マンおいすー」
ゲームマスター「化とまどマギは人気すぎて中古価格が落ちない」
延長確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:11:53)
ALさん「>四風連打
あってるぞ」
ALさん「まどマギは、版権食いつぶすことに定評のあるスロ業界の割には面白く作ったと思うよ」
四風連打さん「DMCって聞くとデビルメイクライしか浮かばん」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「うーんもうちょいでデスノできるのでちょっとだけ延長します!」
九種九牌さん「へー、まどマギスロでも人気なんだ」
ゲームマスター「そーだね、昔は4号機が良かったってのもあるけど環境がよかったね
情報が知れ渡るまでそれなりに時間かかった
今は本当に一瞬だからなあ…」
ALさん「ウルの言ってるのは最近のDMC4の方じゃね?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
パプさん「昔は情報知らないやつが多かったから、モードや天井ハイエナだけで食えた。
もちろん機種の爆発力も凄いけど、それ以前に美味しい環境だった。
今ではネットやwikiの普及でみんな情報知ってるからハイエナすら出来ないし設定も入らない。」
ゲームマスター「スロのまどまぎはゲーセン来ないよ
あれ中古価格半端ない」
ムーンさんが案山子に名前を変更しました。
ALさん「4号機時代はハイエナの群れがすごかったよね」
ゲームマスター「デビル3は良台じゃないか!
1000円50回回るとか普通にあったよ!」
心微さん「役弐△」
ゲームマスター「4号機時代なら普通に稼げたけどねー
5号機時代で稼ぐとか正直冗談キツイレベル」
四風連打さん「子なら流石にケアするわ」
これがうるさん「DMC3は糞台だからやめとけ・・・」
パプさん「>AL
メダルはメダルではまると怖いけどなw

最近だとスロはまどマギ辺りの中古がそろそろゲーセンに大量に来る頃かな。」
四風連打さん「親に決まってるだろ(半ギレ)>AL」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
九種九牌さん「いや、自分バカだから、配牌でそのままそこに流されていくというか……。」
かかしさん「う〜んちょっとかかし」
kariさんが心微に名前を変更しました。
これがうるさん「まぁスロってさ実際時間を浪費してるよね。スロするならもっとほかの事してお金使って遊んだほうがいい。
そんな俺はようやくスロやめれました」
ALさん「>四風連打
親なら泣いていい。子ならケアしなさい」
ゲームマスター「kariおいすー」
四風連打さん「親で国士は重くねえか? 順位にもよるけど」
ゲームマスター「デビルメイクライ3とツインエンジェル3が打ちたいわー」
ALさん「>パプ
しかも当時、メダルの競馬ゲーにハマってたから、メダルの足しになるのも嬉しかった。1クレ1枚出るからね。」
心微さん「(≧∇≦)」
四風連打さん「この前配牌白発2枚で中3枚で 西切ったら四風で泣いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:06:46)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん「4号機以前の古いの遊べるのもゲースロのメリットだね。」
九種九牌さん「ん?親だと国士狙わないの?」
九種九牌さん「うん、知ってる。
というか、四風子連打の方がよく見る気がします」
パプさん「ぶっちゃけ俺はギャンブルよりスロの演出を楽しみたい派だから
設定6確で打てるゲーセンでも十分楽しめてる。金目的じゃないしw」
四風連打さん「実際親じゃなきゃ九種九牌なら国士狙う気がするけどね」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
てんせんさんデスノ村になぁれ


   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「四風子連打も流局だよ!」
ALさん「スロは機械割90%あるから良心的だから(白目)」
九種九牌さん「流局役なんだけどなぁ……」
ゲームマスター「ゲーセンでは稀に打つよ
トライタワーとか100円99クレの台結構あるし」
四風連打さん「俺より九種九牌の方が変だと思うんだけどなぁ」
かかしさん「だりじゃなくてたりです>GM」
九種九牌さん「パチスロねぇ……。寺銭高過ぎるでしょ」
ALさん「ゲーセンなら、地元に6確で100円100クレで新しい台もあるところあるで。」
案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こーだり君おいすー」
kariさんがムーンに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/22 22:03:03)
パプさん「1スロ2スロかゲーセンで打とう(提案)」
ゲームマスター「後4人でデスノ人数だぞー(できるとはいっていない)」
ALさん「たんたんの悪口はそこまでだ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「kariおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:00:43)
ALさん「なるほどね♂」
おーさん「変な名前だ」
おーさん「おー」
おーさん「四風邪」
おーさん「四封」
おーさん「四符ウ」
ゲームマスター「正直もう実機打つ気ないの
けどスロット自体は好きな方なので、動画で面白い所は見たいってのが本音」
おーさん「四封」
おーさん「四風邪」
おーさん「死風邪」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ALさん「化かー。1回だけ2時間位でアホみたいに出たけど、もう出来る気がしない」
ゲームマスター「あ、直し忘れてた」
九種九牌さん「ただいま」
四風連打さん「定員20なのは仕様?」
四風連打さん「ウルじゃないのか・・・」
ゲームマスター「これがうるだおいすー」
これがうるさん「ぴかちゅーだ」
ゲームマスター「実機動画は化上げてる人の動画見ること多い
いつも最新機種を家庭であげてる人いるんだよね…」
これがうるさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:56:32)
おーさん「なるほど」
おーさん「いつもなの?」
ALさん「そうそう。ぴかちゅはいつもだよ」
おーさん「あの」
ALさん「ああ、家庭実機の動画じゃないんだ?」
ゲームマスター「このペースだと次の更新時間には始められるかなあ」
おーさん「?」
四風連打さん「これはウル」
おーさん「ぴかちゅうっていつもなの」
おーさん「ぴかちゅw」
玉露さん「こん」
kariさんがおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariおいすー」
四風連打さん「つめたーいきたかぜー ふーたりちかづーけるー きせつー」
おーさん「おー」
ゲームマスター「玉露おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:55:06)
玉露さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:54:59)
ゲームマスター「基本的にはシーサと髭ちゃんだなー
後は気が向いたら適当に」
四風連打さん「そうだねぇ・・・俺はパワプロ動画とポケモン動画とランキングかなぁ」
ALさん「スロ動画何見てんの?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「ニコ動は戦国大戦とボーダーブレイクとスロット動画以外はランキングに載ってるの少し見る程度だなあ」
四風連打さん「俺おすすめ動画機能切ってないな
youtubeは切りたいけどめんどくさくて切ってない」
ゲームマスター「環境にもよるだろうけど、一週間から10日くらいで消えるんじゃないかなー?
適当だけど」
四風連打さん「まな板にしようぜ!」
ALさん「消えるんだ?知らなかった」
ゲームマスター「昨日やろうとしたら全部消えててどうつければいいんだっけ?って悩んじゃったよ
やり方ググって何とか解決したけど消えるのめんどいよね」
四風連打さん「ぐう分かる
今日スクーリング行って糞みたいな講義7時間受けて帰ってきた」
四風連打さん「性帝カウパー?」
てんせんさん「色々忙しい季節なので(´・ω・`)」
ゲームマスター「引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!おいすー」
四風連打さん「実際はアダルトゲームサークルが原因みたいだけど」
聖帝サウザーさん避かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!
愛なんぞいらぬ!!
ALさん「最近ニコ動のおすすめ動画が淫夢動画ばっかです。訴訟」
聖帝サウザーさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:47:43)
てんせんさん「しばらく村に来てないと名前とか全部消えるので少し大変(・ω・;Aゞ」
四風連打さん「そういえば山形にあったさくらんぼ小学校っての淫夢のせいで改名したらしいね


そう? そもそも俺もあんま最近参加してないような気はするけど」
ゲームマスター「毎日じゃないけどてんせんはまあまあ見るよね?」
ひでさん「これはハウス(テンプレ)」
ALさん「てんせんちゃん、この間来てたよね。」
てんせんさん「また色間違えたw」
ゲームマスター「てんせんおいすー」
四風連打さん「てんせンゴ久々に見たきがする」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:45:55)
四風連打さん「おう考えてやるよ(許すとは言っていない)」
ひでさん「ああ〜悶絶少年のほうだった〜おじさん許しちくり〜」
四風連打さん「そのひで偽物だよ!」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
四風子さんが四風連打に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴっぴかちゅう!」
ぴかぴーさん「4ね?」
ひでさん「ぼくひで」
ぴかぴーさん「ぴ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:44:00)
四風連打さん「A・I学園 2-3でした
お前ひでじゃないな!?」
ひでさん「52かな?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!>問題の答え」
四風連打さん「次の問題
悶絶少年その伍でひでの着ている服に書かれている文字は何か?」
四風連打さん「そりゃさくらんぼ小学校の何年何組かは出てないから当たり前だよなぁ」
九種九牌さん「22:10ですね?なら、ちょっとそれまで離席します。」
ひでさん「わかりません・・・」
チンチンマイマイさんが四風子に名前を変更しました。
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「んー開始時間延長
22:10」
九種九牌さん「おいすー、VIP常連さんに釣られて来ましたよ」
四風連打さん「正解
では何年何組?」
ゲームマスター「九種九牌おいすー」
ALさん「ひでが主人公のように見えてくる動画だゾ」
かりさんが九種九牌に名前を変更しました。
ALさん「そやね。遊戯王etcの前身」
ひでさん「さくらんぼ小学校」
九種九牌さん「こんばんわ」
四風連打さん「ひで検定第一問
ひでが通っている学校の名前は?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:39:30)
ゲームマスター「ちんちんパプおいすー」
ひでさん「今日もちんちんがビンビンでなによりです」
パプさん「おいす」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:37:43)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:37:23)
四風連打さん「あ、(トレーディング)ね」
四風連打さん「MTGって世界最初のカードゲームだっけ」
四風連打さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm16507326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16507326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16507326」
ALさん「ホモしか出てこないMTGってTCGの動画だゾ」
四風連打さん「ニコ動見てるとむしろひでは死に絶えるべきだと思う」
ひでさん「川遊びするひでかな?」
ALさん「でもニコ動である動画を見てからはひでは生きてもいいような錯覚を覚える」
ゲームマスター「土曜の夜はリア重が多い」
ALさん「ひでしね(遅れ)」
ひでさん「ああ、逃れられない・・・(二律背反)」
四風連打さん「ひでしね」
ゲームマスター「ひで生きろ」
ゲームマスター「今は100超えることもできるしなー
よーやるわほんと」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:31:43)
ALさん「LV99並んでる映像とか見ると、あっ(察し)・・・ってなるな」
ゲームマスター「まあ艦これは相当なマゾゲーだし」
四風連打さん「艦これ絶望しました。そろそろポケモン復帰します。」
四風連打さん「へー・・・」
ゲームマスター「難易度も4-4より3-4のほうがはるかに高い
艦これの通常マップでは3番目くらいにキツイ」
ゲームマスター「4-4は3-4クリアしてなくてもいけるんだわ」
ALさん「3-3は余裕だったけどまだ3-4は挑んでない。
4-の方進めてる。が、4-1で羅針盤に嫌われてる」
四風連打さん「4−4より3−4ってあとなの?」
ゲームマスター「その後3-4で大きな山があってその次に5-3の阿鼻叫喚ステージになる」
ゲームマスター「おっ3-2クリアしたか、そこから先は結構スムーズにいく
その後4-4でまず引っかかるかなあ」
ALさん「>役弐
今更だけど、やっと3-2クリアした」
ゲームマスター「別にデスノできなくてもいいよ!
面白い村になればいいのだ!」
ALさん「この村デスノ出来なくて次村デスノパターンだから大丈夫大丈夫(フラグ)」
ゲームマスター「仮GMで建てるってのもありだけど、土曜の夜の最初の村でそれはどうかなーってのもあってさ」
四風連打さん「GM参加できないのがねー。仕方ないことなんだけどさ」
ゲームマスター「というか村なかったから建てたけど、どっちかというと参加したかった」
ALさん「別村中なので今は案山子」
四風連打さんやったね!たえちゃん村民増えるよ!
ゲームマスター「チンチンマイマイおいすー」
ゲームマスター「ALとやったね!おいすー」
チンチンマイマイさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:18:44)
やったね!さんやったね!たえちゃん村民増えるよ!
やったね!さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:18:14)
ALさん「やるじゃん」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:18:06)
ゲームマスター「R早いよ!おいす!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
ゲームマスター         ,  -<  ̄ `   、
.          /  ,    ´  ̄`ヽ \
      /  /   , - 、    `、`、
.      /ィ/  { { x-v'/} }   i    i  ',
      </   `l>,!、 `´勹メ、l   }   i
     /  ∠ノ_tリ   てハ_}    l   !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      {  / 人" ' __  ゞ"'7    /ニ‐ 、l    | 
     ', ,ハ {  \し′" , ′,  /__ >   <  GMは役弐弐弐◆Z5hTIoziAkだよ!
       ヽ{ リ /l77`ニ、ア /.イ  ,  i l    | 
         ゃh/ -=キ- <} / /   ,'  l    \______
       //    ||rュ/ ,.' ,'     |
      /      /ヾ7   ,   ,'   l
      {     /、_,/ ,'  ,'  /   , |
      ヽ _ /ヾ ニ7 /  /   /   ,' リ
        ∠ ==、  ̄/〃 /  ,'  / / 〃
       /  / || /// ,' ,'  ,ィ /\
      /   /  ヾ/ィ/i ' / /メ、/ \ \


■ルール
ゲーム開始前の初心者COとか小心者COとかホモCOはOKです!
ゲーム開始後はちゃんとゲームをやるんだ!
おはステとか個人的には嫌いだからいっぱい喋ろうね!
それで尻尾出しちゃってもGMはしーらない!

■ 注意
GM判断で不穏な人は蹴っ飛ばしたり狼のえさにします!
文句は言うのは自由だけど蹴ってから何か言えないしやっぱりしーらない!

やっちゃダメなこと!

「突然死」「シスコピ」「村人騙り」「掛け持ち」
「多重ログイン」「ログ破壊」「早噛み」

この7個はやった人は1ヶ月ホモになる呪いがかかります!

噛みは全部の日で能力実行時間の3分になるまでやっちゃダメ!
例外もあるのでそれは一番下見てね!

それとPSPとかPC及び同等な物以外からの入村はダメー!
スマホとか論外!ログ見る程度しか使っちゃダメだよ!

「村人騙り」「早噛み」は生存者が3人の昼、夜だけやってもいいよ!
それ以外はダメー!

ルール終わり!楽しく人狼やろうね!
デスノ偏ったり役職に不満がある人は次村で頑張ろう!
さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:17:10)
戻る