過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 (´●ω●`)よろろーです
 
(´●ω●`)
(´●ω●`)
[村 人]
(生存中)
 
 
真耶ちゃんの母乳
真耶ちゃんの母乳工房
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彡⌒ ミ
usg
[村 人]
(生存中)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(´^ω^`)
豚B
[人 狼]
(死 亡)
 
 
('ω'`)
vBkks95s
[占い師]
(生存中)
 
 
(´Fωo`)
Fo豚
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(´'ω'`)
(´'ω'`)
[狂 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
 
(´・ω・`)
らんポーク
[村 人]
(生存中)
 
 
††(´・Fi・`)
ニレンカムイ
[村 人]
(生存中)
 
 
唯一人
唯一人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうや
ゆうや
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋村 〜 137606番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おつでしたむぅ」
ゆうやさん「(´・ω・`)この豚小屋はもう死んでいる!」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)たってる?じゃいってくる」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)この豚小屋は放棄でいいのかしら」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)この村は終わりだー」
('ω'`)さん「おつむぅ('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)はむちゃん部屋待ってるね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)この村はもうダメ猫」
(´Fωo`)さん「(」
('ω'`)さん「豚村立ってるな('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)なにそれなりたい」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)アノ、すみませんお願いがごちそうさまでした」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)共有は夜チャHしかやることないよ?」
('ω'`)さん「共有は夜相方と相談だな('ω'`)」
('ω'`)さん「僕建ててこようか?('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)でも共有は夜何すればいいのかまだよくわからない」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)防衛じゃなかった・・」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)じんそくな村建て!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)あの・・・お願いが・・・」
ゆうやさん「(´・ω・`)初見だったけどなんとなくわかったぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)誰が部屋立て豚やる?」
('ω'`)さん「摩耶ちゃん7鯖かな?('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)わかったぶう」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さて次防衛前に一回できるかな?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)次胃湖」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)もっかいやりたいわ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)ちょっと時間長い気もしたわね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)タケノコまであと一時間ね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)そういえば人狼してる間に見知らぬ人からGJがきてたわ
(´・ω・`)ごちそうさまってなんなの!?」
('ω'`)さん「死んだら役割見れるぞ?('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)許可証はよ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)もっかいする?やるなら時間短くしてすぐはじめないときついけど」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)はあらんらんも真耶ちゃんに種付けしたいわぁ」
('ω'`)さん「次行く?('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)死んだら役割見れたらいいのにね」
唯一人さん「次は生き残りたい」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)種付け!」
('ω'`)さん「霊会話面白いむぅ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)発言大事!」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)やっぱ狂人が怖いね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃん母乳出るの?種付けされたの??」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)最初に死亡したら会話見てにやにやしてると面白いわよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)人間様も豚に紛れて大変ね」
(´'ω'`)さん「(´'ビャアアアウ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おいしゅうございました」
唯一人さん「発言がんばる」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)流れはつかめたわありがぶぅ」
('ω'`)さん「僕も狐の次に狂人が好きだな('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´'ω'((´・ω・`)ゴリゴリゴリゴリゴリ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ごめんなし 嘘ついてバレるの怖かったら人狼できないですよねむぅ・・・」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)でも狂人一番楽しいよ
(´・ω・`)いろんな立ち回りできる
(´・ω・`)サブクラスのHuみたいにね」
('ω'`)さん「初見の豚わかってきた?('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)これ最初の方に死亡したら暇ね」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)はむちゃんはおいしいからね、しょうがないわね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)潜伏は初日吊られ&噛みをきのこらなきゃいけないからね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狩人はいるかもって思うだけで狼は意外といけないのよねー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)ぶさちゃんどんまいね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)真っ先にハムちゃん食べたかったからね
(´・ω・`)まあ片方食えたから満足よ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やっぱり狂人は騙りが一番ね
(´・ω・`)潜伏でここぞもいいけどね」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)狩人そんなに早く死んでたんならさっさとハムちゃん食べちゃえばよかった」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんたちは見えない狂人と戦っていたのね・・・」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おつよー」
('ω'`)さん「狩人吊られてたか('ω'`)」
ゆうやさん「(´・ω・`)おつかれー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)え」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狂人はドンマイね 運が悪かったとしか…」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狂人噛まれてたのね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
(´'ω'`)さん「(´;'ω';`)ウ”ッ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)初日に食われた狂人がいるらしい」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)Fiさいつよ!!カタナマンを超えたわ!!!!」
ボブ沢渡さん「おつかれさまー」
唯一人さん「おつかれー」
('ω'`)さん「狂人死んでたか('ω'`)」
('ω'`)さん「おつむぅ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おつかれー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)くそがああああ」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 21:58:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
(´^ω^`)さん5 票投票先 → (´・ω・`)さん
('ω'`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → (´^ω^`)さん
††(´・Fi・`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ニチャアちゃん死んだわね」
(´'ω'`)さん「(´'ω豚さんに食べられる日が来るなんて・・」
真耶ちゃんの母乳さん「(´'ω'(((´・ω・`)ガリガリガリガリガリ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)また変な事なっちゃった
(´・ω・`)らんらん♪」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
('ω'`)さん「ニチャアだな('ω'`)」
(´'ω'`)さん「(((´'ω'`)))ガクブル」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)みんながんばってね?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)まあどちらにせよらんらんは今晩のお食事だろうし」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)最初に食われたアホな狂人ちゃんはでてきなさい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狩人は占い鉄板かしら
(´・ω・`)生き残ってれば」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらんかノーマル吊って残りを次占うと勝ちよね?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)明日狂人COからの引き分け持ち込みになるわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ただ狂人は狼分からないから、見極め間違ったら村勝利いけるわよ」
(´Fωo`)さん「(」
(´'ω'`)さん「(((´'ω'`)))ガクブル」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狂人が生きててこの処刑で狂人と狼両方外すと」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)村豚よー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)平和がないと狩人もわからないのね」
('ω'`)さん「ニチャアとノーマルはCOないか?('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占いは豚か狼かしか見分けられないわよ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)4人になって狂人1狼1村2だと危ないわね」
('ω'`)さん「そうだよ('ω'`)>ニチャア」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)プンスカ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)占いって狂人狩人は村人になるんだっけ?」
††(´・Fi・`)さん「(´^ω^`)ククク…」
('ω'`)さん「ニチャア吊るか('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)もちろんらんらんも狂人かもね?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)12人だと狼2はきつそうね
(´・ω・`)狐か狼3がよさげ?」
('ω'`)さん「確かに引き分けになるな('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃん指名の白3人も狂人の可能性があるし」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)狂人いないと楽ね」
唯一人さん「彡⌒ ミ」
(´・ω・`)さん「(((´・ω・`)))真耶ちゃんが狼なら人間を指名しちゃうんじゃないかしららららら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狂人が生きててこれを外すと引き分け持ち込みじゃないかしら?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)明日には吊るされるじゃないですかーやだー」
('ω'`)さん「ほぼ確定だな('ω'`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん生き残るの?やったー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ねえねえ暇なの」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さて、もう村勝利安定かしら?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ご指名にあずかりましたノーマル豚です」
('ω'`)さん「てか、あれだ('ω'`)
普通吊るか?('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)勝てる見込みないしあえて狙いそらすとか」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)これを下手な芝居ととるかどうか」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あっやっべ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)e」
彡⌒ ミさん(´・ω・`)
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃんは死に際に普通豚を指名していったけど」
('ω'`)さん占いはFi○だ('ω'`)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)これ狂人死んだら無理ゲーじゃないのかしら」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ごめんなしぃ・・」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)ハムちゃん占いはよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)Fiじゃなかったわごめんね?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)これでニチャアかノーマルでファイナルアンサー?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)でもこれでらんらんが次の朝日を拝むことはなくなったわね」
('ω'`)さん「僕視点ニチャアとノーマル吊ったら終わりか?('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんとFiが吊られれば勝ちかしら?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)狼手練れの予感」
ボブ沢渡さん「おつかれー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)潔白の証明ありがトン」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらんにとって最後の朝なのかもしれない・・・
(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
ゆうやさん「(´・ω・`)うんち」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)」
ボブ沢渡さん「狩人死んだってバレてないのかしら」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)共有噛みかー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)まあ予想通りの死体が上がったわね」
('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)
Fi○('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)これだからブサハムは」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
5日目の朝となりました。(14/03/22 21:49:52)
ゆうやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうやさんを狙います。 >>> (´^ω^`) <<<
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつかれぶぅ」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ハムちゃんとグレーを狼に仕立て上げるしかないわね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ここはニチャア豚に投票したほうがよかったかしら」
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)らんらん狙われるの」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狂人は村をかき回すのが仕事よー
(´・ω・`)潜伏もまぁ、ありだけど占いでも霊能でもとにかく出たほうがいいわよ」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)真耶ちゃんに投票してこなかった子があやしいわね」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´-ω-`)安心しておやすみ…」
(´'ω'`)さん「(´;'ω';`)ご主人様役に立てずごめんなさいなのだ・・」
('ω'`)さんの独り言「占い初日の僕狂人とかなら面白い展開だったかもしれないな('ω'`)」
唯一人さん「おはぶぅ」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)どちらにせよグレーのらんらんが噛まれることはないだろうし」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)勝ちへのルートだけど」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)らんらん怪しまれてりゅー」
††(´・Fi・`)さんを占います。 >>> ('ω'`) <<<
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)これは普通豚かニチャアのどちらかが狼ね」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)しょうがないよね?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あおはぶう」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)遠吠えが悲しそう・・」
ボブ沢渡さん「おつかれー」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)む、終わっていない…?」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね?」
4日目の夜となりました。(14/03/22 21:48:13)
真耶ちゃんの母乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(´^ω^`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
真耶ちゃんの母乳さん7 票投票先 → (´・ω・`)さん
('ω'`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
††(´・Fi・`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
ゆうやさん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)4000弱のさようなら」
('ω'`)さん「吊られてくれ('ω'`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)これは勝ち確定かしら」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)開始されればさっきのとこでいいんだけどね」
(´'ω'`)さん「>>狂人どこいった
(´'ω'`)むぅ・・・」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)来世で会おう」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)というわけでさらばだ真耶ちゃん」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)グッバイブッタ」
ゆうやさん「(´・ω・`)これってさっきの場所でやると不便なことあるの?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)らんらんは占い大歓迎よー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)吊られるのも豚の宿命、覚悟を決めるわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そういや狂人どこいったのかしら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占いはこの3匹のうちどれかを占う感じでいいんじゃないかしら」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おおー、じゃああと2縄で1吊りね」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)そんなー」
('ω'`)さん「Fiとニチャアとノーマルだな('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そんなー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)そうねらんらんとニチャアとただの豚がグレーよ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと真占い確定だとしたらグレーはFiとニチャアとノーマル?」
('ω'`)さん「相方初日か('ω'`) 狂はどこだ('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)これはハムちゃん真占い確定ね
(´・ω・`)狩人さん残ってたら全力で護衛して?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)狩人生きてればハムちゃん生存かしら」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)今日でハムちゃん食べられそうね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やってしまいましたな初日犠牲者殿」
('ω'`)さん「相方出すのはまだ早くないか?('ω'`)
でもあまりセオリーとか覚えてないんだよな('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)同郷の村人のためにはかなく散るのね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)e」
ゆうやさん「(´・ω・`)えっと共用相方は初日犠牲者さんです」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)情報少なすぎるしとりあえず吊るそ?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そろそろ共有相方出してグレー狭める?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃんには豚小屋のために犠牲になってもらうわよ」
('ω'`)さん「摩耶ちゃん吊りだな('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)材料ないしらんらんはハムを信じるしかない
(´・ω・`)あれ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ぐるじい・・・笑顔豚さんがんばって・・」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)まだ吊り縄余りあるから●吊りかなあ」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらんも初見だからよくわからなくて初日は適当に投票したわよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)いえいえ
(´・ω・`)ご苦労様でした」
('ω'`)さんあ、共有片方隠れてるのは偽占い吊るとかそういう意味だったの思い出した('ω'`)
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おおー、黒だしだー」
ボブ沢渡さん「ごめんねーFoさん守れなかった」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)黒認定ついたけどらんらん村人だから初日に占いいると思うんだけど」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)怪しさエクストリームなんだけど!?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと吊り縄3で2人外?
(´・ω・`)初日役職あったのかしら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)なんで真耶ちゃんとボブは初日ゆうやに投票してるの!?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狼がいたぞ吊るせ!!!!」
唯一人さん「ログ見ながら考えてたら死んだ、難しい」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)訳わからないけどハムちゃんの占い聞きたい」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)貴重なサイコ豚が・・・」
('ω'`)さん占い真耶ちゃん●…狼('ω'`)
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)らんらん気付いたんだけどさ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)占い待ちよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅって
(´・ω・`)らんらん死んでる!?」
ゆうやさん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)なんか重要な役割がどんどん死んでいくのだ!」
唯一人さん「ここで発言できるのか」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)霊能が・・」
ボブ沢渡さん「どうもー」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)れ、霊能が死んだ…」
ボブ沢渡さん「Fo守ろうと思ってたのになあ まさか投票で死ぬなんて」
('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)
Fo豚…('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
4日目の朝となりました。(14/03/22 21:41:10)
(´Fωo`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´Fωo`)さんを狙います。 >>> 真耶ちゃんの母乳 <<<
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
('ω'`)さんの独り言「4000弱だしなぁ('ω'`)」
(´Fωo`)さんの独り言「占い('ω'`)→(´●ω●`)○彡⌒ ミ○
霊能(´Fωo`)→唯一人○ボブ沢渡○
共有ゆうやー?
噛み→(´'ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)あ」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあFoで」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)Foで」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)そうねそれでいきましょ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ボブさんいらっしゃいなのだ」
('ω'`)さんの独り言「まやちゃん黒か('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)ゆうやが慣れてる感じしないし」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人がハムゆうやのどっちかと読むならFoがいいと思うの」
真耶ちゃんの母乳さんを占います。 >>> ('ω'`) <<<
ボブ沢渡さん「うわあ殺られちゃったわ」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)ハムは狩人が守ってる気がするわ」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)うーん、まだわからんらん
(´・ω・`)とりあえず投票覚えておこう」
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)ここから荒れるのかしら
(´・ω・`)はまじ」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)誰を噛む?」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)Foかハムかゆうやかね」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)真耶ちゃんとボブさんはなんで初日ゆうやに投票してるの!?」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)よしなんとかいったわ」
3日目の夜となりました。(14/03/22 21:39:12)
ボブ沢渡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(´^ω^`)さん2 票投票先 → ボブ沢渡さん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
真耶ちゃんの母乳さん2 票投票先 → ボブ沢渡さん
ボブ沢渡さん3 票投票先 → (´・ω・`)さん
('ω'`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん2 票投票先 → ††(´・Fi・`)さん
††(´・Fi・`)さん1 票投票先 → ボブ沢渡さん
ゆうやさん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)狂人が動かない場合狼ジリ貧のはずだからいいわよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狼さんにお願い
(´・ω・`)噛み実行は残り20秒くらいでお願い」
('ω'`)さん「吊り先とか結構参考になるかもしれない('ω'`)
狼の掌かもしれないが('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有は迷ったときとかにまとめましょー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)共有は議長ポジションよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ドゥドゥゆるさない」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)推理はとりあえず確定情報から埋めていくのよー
(´・ω・`)あとは仮定のパターン分けよー」
ゆうやさん「(´・ω・`)共有の役割がよくわからないわ…」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)動きなさすぎて推理のしようがないわね」
('ω'`)さん「ゆうや、僕、よろろ、ハゲ、fo以外に投票な('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)40%ドゥドゥ
(´・ω・`)スティグマかな?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)そっかー」
ボブ沢渡さん「どうやって推理すればいいのかしら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占いは黒を出さない限りはとりあえず信用するしかないし…
(´・ω・`)初日が霊能だったときが怖いわね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ありがとらんらんまたひとつ賢くなった」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)1−1の時は乗っ取りがよくあるけど
(´・ω・`)今回は占い真目ですかねえ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)誰かに投票しないといけなかったの
(´・ω・`)ごめんね?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狼は一晩に1人しかかめ無いわよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)2/5ならきっと当たるわね
(´・ω・`)ドゥドゥなら100%落とすけど」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)所見さんが狂人とか」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)役職欠けの可能性も考えておいた方がいいわね
(´・ω・`)狂人もいるし」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)食い殺せないの?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)なんでらんらん屠殺しようとするの!!?!?!???」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狼って二hいても一匹しか」
('ω'`)さん「まあ予行演習みたいなもんだ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)5人グレーの中に2人人狼ね
(´・ω・`)初日役職持ちでなければ」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらんもだけど初見結構いるはずだからまだ慣れないと思うわ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)これで狂人れってるのなすりあいが始まることを願うのだ」
('ω'`)さん「役職初日だな('ω'`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)まだ情報すくなすg・・・投票結果見てなかった」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あーうんこあったかいなりー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狂人と狼は何やってるのかしら」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)対抗COなければ今日もグレランかしらね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)難しいわねこれ」
ゆうやさん「(´・ω・`)マグ育成が捗るわよ〜」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ハゲ○かー
(´・ω・`)あとグレーはハムちゃん、Fo、よろろ、ゆうや以外ね」
('ω'`)さん「ゆうやは共有で完全白だから村人側だぞ('ω'`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)霊能CO唯一人○よー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占霊は結果報告を頼むわねー」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)あああ 初心者が狂人やるとバレそうだからちょっと様子見してたのに!
(´'ω'`)ご主人様に殺されてしまったむぅ・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊能で死んだ人を占えるんだったかしら」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)初日はしゃべらナイトだめね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)人なの!?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)霊はよ」
('ω'`)さん「占いハゲ○…村人('ω'`)
吊られそうにない位置だったので('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)豚小屋で人が処刑される 当然ね…」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)ブサハムちゃんが・・」
ゆうやさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
('ω'`)さん「僕かと思った('ω'`)」
ボブ沢渡さん「おはようございます」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
3日目の朝となりました。(14/03/22 21:30:18)
(´'ω'`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´'ω'`)さんを狙います。 >>> 真耶ちゃんの母乳 <<<
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
('ω'`)さんの独り言「ハゲ村人か('ω'`)」
彡⌒ ミさんを占います。 >>> ('ω'`) <<<
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)食べるわね」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)2日目だし特に異論はないわ」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはむちゃんならなんでもいいわ」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)うーん、まだ投票では何も分からないわね」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)発言追えない
(´・ω・`)くそげ」
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)最初はしかたないね」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)人は死に豚だけの村に。われら豚の時代がきたのだ!!!!」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)なるほどブサハムちゃんね」
(´Fωo`)さんを護衛します。 >>> ボブ沢渡 <<<
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)はむちゃん狙うのはリスキーだと思うんだけど」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)ブサハムちゃんやろう」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)で、よ」
2日目の夜となりました。(14/03/22 21:28:39)
唯一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(´^ω^`)さん3 票投票先 → 唯一人さん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → (´'ω'`)さん
真耶ちゃんの母乳さん2 票投票先 → ゆうやさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → ゆうやさん
唯一人さん4 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´'ω'`)さん1 票投票先 → (´^ω^`)さん
('ω'`)さん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → 唯一人さん
彡⌒ ミさん0 票投票先 → (´^ω^`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 唯一人さん
††(´・Fi・`)さん0 票投票先 → 唯一人さん
ゆうやさん2 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
('ω'`)さん「狂どこだ('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)霊は人外少ないとあんまり役目ないからでたほうがいいかな?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)次はうんこしていいかしら」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)CO的にはハムちゃん占いFo豚霊ね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そんなー」
ゆうやさん「(´・ω・`)…」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)喋らない無能豚は屠殺よー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)初日はしゃべらないとつられるわよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)初日は様子見よねー」
彡⌒ ミさん「(((´・ω・`)))」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)お風呂あがったわ
(´・ω・`)食べる?」
('ω'`)さん「霊出るのがセオリーなのか('ω'`)
すまんむぅ('ω'`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)狐ありにしたはずなのに・・・」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)グレラン安定ねー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)吊り縄5の2人外だからゆっくりいきましょー」
('ω'`)さん「僕と共有ゆうや、白よろろ、霊fo以外からランダムか('ω'`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)占いで○なら、霊能出るのがセオリー
(´・ω・`)だったはず」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ランダム砲に貫かれる豚は誰かしらね」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)最初の投票で死ぬのって悲しいね?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)こわい」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)初日はすることなくてヒマね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)共有は両潜伏でいくのかな?」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)立ち回りがよくわからんらん」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)今日中に出ないとね」
('ω'`)さん「霊明日でもよくね?って思ったが('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえず役職CO以外からグレーランダム投票かな」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)対抗は今日中に無いと人外でいいわよ」
('ω'`)さん「占1-霊1だな今は('ω'`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有は片方潜伏が安定かな?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ガクブルだわ」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)霊能があとから増えてきそうな雰囲気はあるわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ハム霊能のよろろ○ね
(´・ω・`)1−1かしら?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)らんらんお弁当になっちゃった
(´・ω・`)ハムちゃん占いFo霊能ねー」
('ω'`)さん「共有かたほう隠れてていいな('ω'`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)出荷は免れないのよ・・・」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)共有は片方COが安定かにゃ?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)よろろは白なのね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)初日さん死んでるのに無事なの!?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)あ、めんどうだろうからぼくはブサとかでいいむぅ」
ボブ沢渡さん「おっはよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)占い師は一人だけなのね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえずCO(役職宣言)お願いねー
(´・ω・`)村、狼、狂人、狩人以外よー
(´・ω・`)共有はどうしましょう?」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)よろろ白、ね…」
ゆうやさん「(´・ω・`)らんらんきょうゆうや」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)無事はじまってよかった(小並感)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらんが霊能者COするわよー
(´・ω・`)今度はホントだよ信じて!」
('ω'`)さん「よろろは村人だむぅ('ω'`)
狩人は僕を守れ('ω'`)」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)COある豚はいるー?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
唯一人さん「おはようございます」
('ω'`)さんおはむぅ('ω'`)
占い師CO(カミングアウト)('ω'`)
ゆうやさん「(´・ω・`)おはむぅ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おはむぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶう」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
††(´・Fi・`)さん「(´^ω^`)ククク初日犠牲者がやられたようだな…」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/22 21:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真耶ちゃんの母乳 <<<
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)決まりね」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)明日の夜またきめよっかー」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)その次はむちゃんたべよ?」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)くそげ」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)なんとなくはむちゃんたべたいけど」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)狼が鳴いている・・」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)e」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)初日は初日犠牲者しかいないわね」
('ω'`)さんの独り言「占い師きたなこれ('ω'`)」
(´●ω●`)さんを占います。 >>> ('ω'`) <<<
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)誰たべる?」
彡⌒ ミさんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
(´'ω'`)さんの独り言「(´'ω'`)キエエエエエ」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)村人かあ
(´・ω・`)また前にでよう」
††(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)村豚ね。どう立ち回ろうかしら…」
(´^ω^`)さんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
真耶ちゃんの母乳さんの遠吠え「(´・ω・`)ねえねえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 21:19:31)
ゆうやさん「(´・ω・`)更新面倒ね」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)らんらんは笑顔豚にお任せす」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)お任せするわ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)じゃあ全部ありねらんらん豚だから(ry」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狐は生き残れば勝ち
(´・ω・`)狼には噛まれてもだいじょうぶ
(´・ω・`)占われると死ぬ」
('ω'`)さん「狐は噛まれない占われない吊られないようにするんだむぅ('ω'`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)狼2狂1の狐1?ナシ?」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)狐なしでまず1回やってみるとか」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)役職配分はわかめての役職ページを見てね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐って死ななければいいだけだっけ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)キエエエエエエ」
唯一人さん「狐は多分大丈夫」
('ω'`)さん「狐楽しいむぅ('ω'`) 気楽だし('ω'`)」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)はげでぶさいくとか」
ゆうやさん「(´・ω・`)はげむぅ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)人狼は1000戦するまでみんな初心者よー」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)狐ナシにもできるわよー」
唯一人さん「彡⌒ ミ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)詳しい人おおいむぅ おてやわらかにどうぞなのだ」
ゆうやさん「(´・ω・`)ちがう村に迷っちゃってたわ〜出荷されるとこだったえ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)13人なら狐あり?初見さんだいじょうぶかにゃ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狼より怖いハゲテロ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ハゲでぶっさいくやなあ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ヅラ屈辱なのだ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)よろしくね」
††(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)クリックミスでうみねこ村に凸ってしまったわ…」
('ω'`)さん「こっちは発言内容空欄で発言したら更新になるむぅ('ω'`)」
ゆうやさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:16:44)
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)村たておつよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
††(´・Fi・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:16:21)
('ω'`)さん「('ω'`)よろしくむぅ」
唯一人さん「よろしくー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)絞っていいわよ」
彡⌒ ミさん「(´・ω・`)おほー!部屋建ておつよ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おはむぅ」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:16:01)
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ここが狼抽選会場ね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)よろしくー」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おほー」
彡⌒ ミさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:45)
(´●ω●`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:45)
('ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:41)
(´'ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:39)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ふぅ」
唯一人さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:26)
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:23)
真耶ちゃんの母乳さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:21)
(´Fωo`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:11)
(´^ω^`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:09)
戻る