過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
カルメン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミニュー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タミフル
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(生存中)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオ
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アプル
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第43回12人狐無し特殊村 〜 137605番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
アルバさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ディオさん「GMありがとう
もう少し相方のあなるぺロぺrあった」
タミフルさん「GM同村ありがとうございました」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ミニューさん「GMさん皆さんありがとうございました 相方狂人はなんというかお疲れ様でしたごめんなさい」
ゲームマスター「普段は実行時間の1:30に噛む人が多いだけ
初日さえ待ってもらえればあの時間に噛んでも問題なし」
Hな幼女さん「でもメタで速く噛みそうにない人もいっぱいいるからね
指定された私はLWなら速く噛むタイプだから(震え声)」
クマーさん「GM様村縦ありがとうございました」
ディオさん「くっそwwww」
クマーさん「少人数でああいう噛み方する人いないからメタだと真っ黒や>DIOR」
ミニューさん「ログを見返すところがないんですけど・・・」
ディオさん「抜きすぎてちんこが痛いんだけど」
ナイツさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
鳩サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ディオさん「暇すぎて対魔忍アサギで3回は抜いて
家庭教師もののAVで4回抜いた」
Hな幼女さん「はやい(意味深)」
ナイツさん「ううん。3日目からは戦略的に早く噛むのはあり。」
鳩サブレさん「2日目夜以降は早く噛んでも問題ないけど メタ村だから推理材料になるね>ディオ」
ディオさん「夜時間2秒もいらないんだけど本当に」
アルバさん「(゚ww゚)そしてやっぱりカルメン狂で良かったじゃないですかー」
タミフルさん「はえーよ」
ディオさん「つかあの程度で早噛みなの」
アプルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
鳩サブレさん「ないつさんに村目に見て貰えたとか何か天変地異が起こるのではなかろうか」
ナイツさん「2日目のセサたんが純白じゃなかったのも怖かったでつ;w」
クマーさん「ないつたん霊能で指定されなかったのはじめてないつ」
ナイツさん「そう?〇吊ろうって言うのは狂人かと思ったですよ?>セサたん。」
ディオさん「噛んで届かないのはしゃーねえ」
Hな幼女さん「村役の人たちがすごかった セサさんごめんなさい」
ディオさん「カルメンは何か持ってると思ったからな」
タミフルさん「おつかれさま」
アプルさん「おつかれさまでした」
鳩サブレさん「おつかれさまでしたー」
カルメンさん「せんぷくししてごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)おつかれさまでした…」
ディオさん「そうかそうか」
セサさん「なんもしてなかった。Hさん吊りが勿体なかった」
クマーさん「おつかれむら」
アルバさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ディオさん「あと1名の投票待ちとなっています。2分16秒以内に投票されなければ突然死します。」
ミニューさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 21:45:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナイツさん0 票投票先 → ディオさん
鳩サブレさん0 票投票先 → ディオさん
アルバさん1 票投票先 → ディオさん
クマーさん0 票投票先 → ディオさん
セサさん0 票投票先 → ディオさん
ディオさん6 票投票先 → アルバさん
タミフルさん0 票投票先 → ディオさん
Hな幼女さん「セサさん起きてないぞ!」
ゲームマスター「セサたんおはようも言えず」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ディオさん「降参つーかこの噛み通らにゃダメだしな」
アルバさん「沈黙投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鳩サブレさん「降参らしいので沈黙投票。」
クマーさん「沈投済み」
ディオさん「良いとして」
ナイツさん楽にして差し上げましょう。
ディオさん「まあ狼になると思ってたから」
鳩サブレさん「ああ、初日夜に呟いた狼予想に2wいたんだな」
アルバさん「あ、はい
やっぱりそこ狼で良かったじゃないですか」
ナイツさん「アプル、幼女は素村ならすまなかったね」
タミフルさん「はい」
Hな幼女さん「GJだ アルバさんぺろぺろ」
鳩サブレさん「おはよう」
アプルさん「かみはやーい」
Hな幼女さん「最後の最後までDIOが村だと信じて死にました でも狼でした」
ナイツさん「ならディオ吊ろう」
タミフルさん理由:えっちぃのは嫌いです!
ゲームマスター「詰み」
アプルさん「◆タミフルさんの独り言 「占いCO ディオ●」」
クマーさん「やったぜ」
ディオさん「はい」
ミニューさん「占われちゃったよ!」
タミフルさん「占いCO ディオ●」
5日目の朝となりました。(14/03/22 21:42:45)
タミフルさんを護衛します。 >>> アルバ <<<
タミフルさんの独り言「占いCO ディオ●」
ミニューさん「アルバ噛みからのタミフル狼見せ掛けでワンチャン
多分まだ占われない・・・はず」
クマーさんの独り言「毎日寝坊して噛み時間しらないんだけどー」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ディオさんを占います。 >>> タミフル <<<
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
タミフルさんを狙います。 >>> ディオ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/22 21:42:03)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイツさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん6 票投票先 → セサさん
鳩サブレさん0 票投票先 → Hな幼女さん
アルバさん0 票投票先 → Hな幼女さん
クマーさん1 票投票先 → Hな幼女さん
セサさん1 票投票先 → Hな幼女さん
ディオさん0 票投票先 → クマーさん
タミフルさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん「怪しいのはいつものことです… >サブレさn」
セサさん「◆ディオさん 「セサ♂にアツいケツ穴ファック仕掛けられてる」
<うん。私が霊能だったら君処分してるね」
鳩サブレさん「んなこと言ってる暇あったらグレ見て狼探せよ>タミフル」
アルバさん「いや、そこよりはディオあたりが怪しいと思う
グレスケでも言ったけど普通村のイメージがあることを考えるとここは早噛みしてもおかしくないような>ナイツ」
ディオさん「鳩サブレ占うなよな」
クマーさん「アルバちゃんは三人いるんでしょう?三交代なんでしょう?」
鳩サブレさん「幼女さん指定で良いんじゃないかなグレだと一番黒く見えるし。
みにゅーさんの遺言先でもあったはず みにゅーさんなら身内するだろう(希望的観測)
これで違ったら頭を抱えてまた考えよう」
Hな幼女さん「やだやだ! たーみー誤爆狂人のセサLWにかけるの!」」
ディオさん「セサ♂にアツいケツ穴ファック仕掛けられてる」
セサさん「まあ、サブレちゃんがみにゅーの相方ってのは微妙だと思ってるけどさ」
Hな幼女さん「私はあんな無駄な空吠えしないし、速噛みは…
v( ^p゚)v<あ、するかも////」
タミフルさんアルバがAIじゃないとかそんな嘘いいから!
ミニューさん「◆鳩サブレさん 「だってみにゅーさん前に黒打たれ位置に「ほんとに村なら遺言として人外目位置
 だけじゃなく村目位置まで遺言出来るはずだ」って言ってたんですもん。」
そんなこと言ったっけ… 言うかもなあ…」
ゲームマスター「占い師のアルバ○は結果的に自分の事を守る事になりそうだな」
ディオさん「それ言う為に噛んでるの?」
クマーさん「でもメタっぽすぎてあれよねー。私のアルバちゃん予想外れてるし」
セサさん「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<Hさん」
ディオさん「まじちんこ」
Hな幼女さん「私はセサさんが吊りたい それだけ」
セサさん「あ、死んだ。
ナイツさん大丈夫ぅ?私を村目に見てたけどサブレちゃんとか
ディオとか処分したほうがよくね?」
鳩サブレさん「だってみにゅーさん前に黒打たれ位置に「ほんとに村なら遺言として人外目位置
 だけじゃなく村目位置まで遺言出来るはずだ」って言ってたんですもん。」
アルバさんあと僕はAIじゃないから!!
普通に中は人間だからね>タミフル
クマーさん「むしろ噛みが早いことから考察するならディオ吊るべきだと思うけどにゃー」
ディオさんそこじゃあねえだろ!
Hな幼女さんCO無し
セサさん「v( ^p゚)v<シッテタ
なんかさーデフォルト過ぎてこいつ村だなーと思ってるなう<Hさん」
ナイツさん指定:Hな幼女
鳩サブレさん「噛みがやけに早い。狐勢はそういうことしない たぶん>くまさん」
Hな幼女さん「私グレーだぞ! グレーは 私 DIO サブレ」
クマーさん「サブレたんはなんかみにゅーさんとの辛みがよく分からなかったんです」
ディオさん「クマーさんがこっちをエロい目で見てきて嬉しいです。
あれー?俺2日目射精別に遅くないよね?何で遅漏とか言われてるし
つーか一番白いないつが早漏とか勿体ねえな。」
Hな幼女さん「いやあああああああああああああああああああああ
セサさんが私をいちばんの村目にみてりゅううううううううううううううううう!
v( ^p゚)v<吊りたい」
アルバさん「そして相変わらず噛みが早すぎるんですが…」
ディオさん「クマーさんがこっちをエロい目で見てきて嬉しいです。
あれー?俺2日目射精別に遅くないよね?何で遅漏とか言われてるし
つーか一番白いないつが早漏とか勿体ねえな。」
クマーさん「早噛みメタとかは割と考えなかったー >サブレたn」
セサさん「一番クろいところが死んだ!」
ナイツさん「指定したいところに〇が出た」
タミフルさん「霊能さん・・・?」
鳩サブレさん「日本語でおk つーか意味がよくわからないんですがそれは!>ディオ
楽しい楽しくないじゃなkいやそれもあるけど根拠やら探して人外探すゲームでしょ!?」
アルバさんグレー印象:○ 鳩サブレ>クマー>Hな幼女>ディオ>カルメン ●

とりあえずは挨拶が一番遅かったカルメン吊りたい
あとディオは普通村のイメージも相まって早噛みしてきそうなイメージがあるからここも吊りたいな
Hな幼女さん「ないつん! はやく! はやく!」
セサさん「グレスケ
●アルバ>サブレちゃん(いい子なんだけどね)>>カルメン(印象がもちなおし)>(n゜(ェ)゜)n>>H(マジでこいつデフォルト過ぎる村か)」
クマーさん「ディオさんは私に誘導したいだけな気がしますけど気のせいですか!」
セサさん「ごめんね」
セサさん「ナイツさんがこっちを怖い目で見てきて悲しいです。
あれー?私2日目挨拶位置別に遅くないよね?何でニートとか言われてるし
つーか一番白いないつが霊能とか勿体ねえな。」
セサさん「ナイツさんがこっちを怖い目で見てきて悲しいです。
あれー?私2日目挨拶位置別に遅くないよね?何でニートとか言われてるし
つーか一番白いないつが霊能とか勿体ねえな。」
Hな幼女さん「昨日も速かったんだから警戒してよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>寝坊組み」
鳩サブレさん「あるばちゃんは早噛みしないと思うのです>くまさん よって非狼。」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございます」
ディオさん「え?その方が楽しいじゃん」
カルメンさん「おつかれさまでした なにもできなくてごめんなさい…」
鳩サブレさん「ほう自分潜伏狂決め打ちかい?根拠でもおくれよ>ディオ」
Hな幼女さん「ないつん待ちで」
クマーさん「占い真狼でみていたので、昨日のタイミングでの死体なしは
即チャレ→GJに見えましたので、大体占い真でいいわこれー
●アルバ・H>サブレ>その他○ 割と適当な印象グレスケ」
カルメンさん「なんでこんな吊れそうなとこ噛むのおおおおおおおおお」
鳩サブレさん「早噛みあった時点であるば・かるめん非狼で良い。とはいえ潜伏狂は
ある位置だろうが>タミフル あーもう大体真だろうけどさあ!!!」
Hな幼女さん「謎の空吠えとか誰っすかねえ〜」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす」
ディオさん「鳩サブレが狂人だとすると一番グレスケで○いと思われているクマーが狼だと思うのでクマーを吊ろう」
カルメンさん「えええええええええええええええ」
タミフルさん「この早さはたぶんあれだな。やけくそだな。」
鳩サブレさん「おいこのたこ。」
鳩サブレさん「盲信しないと泣いちゃう」的なこと言ってるしタミフル真だろほぼ。
指定無視してまでカルメン投票出来るならあるばちゃんは村目か。てかよく考えれば
早噛みあった時点でかるめんあるば非狼。残り:● 幼女>ディオ>くま ○
ディオさん「またまた、冗談っしょ?」
Hな幼女さん「そういう噛みか 狩人ねらいか? あ?」
タミフルさん理由:巷で「占ってよし吊ってよし噛んでよしのAI」と言われてるので。
真面目にやると、発言も中庸でわかりにくいので
鳩サブレさん「はーやーいーよー… おはよう」
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
ディオさん「おはよー」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
たみふるさんへ:たみふる狂人ならセサ狼まであるよ☆ぺろぺろ
だからセサさん潜伏狂人?はあまり考えてない、狂人なんてどうでもいいよ☆」
タミフルさん「占いCO アルバ○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 21:35:50)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバさんを占います。 >>> タミフル <<<
ディオさんの遠吠え「快感なのか不快感なのか」
ディオさんの遠吠え「彼は身震いした」
ディオさんの遠吠え「彼の尻を優しくなでると」
ディオさんの遠吠え「アナルファックマ」
ディオさんの遠吠え「Mr.ビーンビンティンポゥ」
アプルさん「なんば村じゃいつもさくっと指定がはいることが多い… 力になれなくてすまない」
タミフルさんを護衛します。 >>> アルバ <<<
ディオさんの遠吠え「ビンビン」
ディオさんの遠吠え「ノ」
ディオさんの遠吠え「へ」
ディオさんの遠吠え「ノ」
ディオさんの遠吠え「へ」
アプルさん「そこ狼か ちょっと意外」
ディオさんの遠吠え「ノ」
ディオさんの遠吠え「たつ」
ゲームマスター「アプルさんお疲れ様でした」
ディオさんの遠吠え「ちんこは」
ディオさんの遠吠え「また」
ナイツさんの独り言「アルバ指定」
カルメンさんを狙います。 >>> ディオ <<<
ゲームマスター「とはいえ護衛は占い張り付くだろうしね
狩人噛む&占われない&霊能に指定されない、という仕事量」
ディオさんの遠吠え「ここでグレを噛むという選択肢」
カルメンさんの独り言「噛み早すぎて何も出れませんでしたごめんなさい
いや出るつもりもあんまりなかったけど考え中だったのに」
ディオさんの遠吠え「3吊り」
ディオさんの遠吠え「占い結果出てグレ5」
ディオさんの遠吠え「グレ6」
アプルさん「お疲れさまです ほらやっぱり人外じゃないか」
3日目の夜となりました。(14/03/22 21:33:33)
アプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイツさん0 票投票先 → アプルさん
Hな幼女さん0 票投票先 → アプルさん
鳩サブレさん0 票投票先 → アプルさん
アルバさん0 票投票先 → カルメンさん
クマーさん0 票投票先 → アプルさん
セサさん0 票投票先 → アプルさん
アプルさん8 票投票先 → カルメンさん
ディオさん0 票投票先 → アプルさん
タミフルさん0 票投票先 → アプルさん
カルメンさん2 票投票先 → アプルさん
ミニューさん「霊能との相性はよさそうだし占いに占われる位置でもない
んーでも占い抜けないと流石にきつい」
ゲームマスター「すでにLW、狩人生存でGJ1回、狂人が出られない
狼視点まずい状況、狂人が狩人COで対抗を出せればあるいは」
アルバさん「とりあえずここは昨日挨拶が一番遅かったカルメン吊りたいな」
カルメンさん「つーか、私殴ってる数人に聞く!!!
わたしが狼で潜伏する度胸なんてあると思うんですか!!!
相方●引かれて即噛みする度胸なんてあると思うんですか!!!!!!」
タミフルさん了解した>霊能
クマーさん「狂人誤爆はあんまりなーそんな感じがしないから今の所見ないわー」
鳩サブレさん「ないつさんの拒否の早さよ なんで挨拶遅いとこ吊るのやなんです…?
あるばちゃん吊りたいよーあるばちゃん吊ろうよー」
セサさん「いやいやいやないよ」
ディオさん「カルメンはなあ、何て言うか精液でドロドロだから嫌だ」
アプルさん「狩りが生存しててよかった 狂っぽいとこは発言多いとこだと思う>ないつさん」
セサさんカルメンとかどう?<ないつさん
ナイツさんセサ潜伏狂あるから、私が噛まれたら占いが指揮をとれ
鳩サブレさん「イラッ☆ 出遅れ狂人がいるだろうって言ってるんだよ!>ディオ
ああそうそうタミフルは狂っぽい位置とか占うんじゃねーぞ
挨拶早くても気を付けろよ猫被り型とかいるのよく知ってんだろ」
セサさん「カルメンとかどうよ」
カルメンさん「で、おそらく即噛みが入ってからの。ラインつながったのでタミフル真でしょうね さすがに身内切りはやりそうにないもの」
Hな幼女さん「速噛みって点を踏まえてほしいっす
自分含む寝坊組がわざと…… ってこともあるっす」
ナイツさんいやだ
タミフルさん「セサさんは自分の○なんで>Hな幼女
潜伏狂の話をしてるなら別だけど」
ディオさん「挨拶遅い=セサ」
アルバさん「ちなみに昨日一番挨拶遅かったのはカルメンだよ
ここは潜伏狂人ありそうなところだね」
セサさん挨拶遅いところ吊らね?
アプルさん「狩りいるし今日の吊りは私でいいけど初手で占い噛んできたってかなりうらなわれそうな位置にいるんじゃないの わからんけど」
ナイツさん「アプルは何か言うことないのか?」
クマーさん「セサたんと相思相愛な気がして幸せですっ」
カルメンさん「だって だって本音だったんだもん…! >アプル
あとメタ的にいつもそういう感じの事いってるってのはいつもいる人に聞けばわかると思う! しょうがないじゃんほんとなんだから!」
ミニューさん「(喋ることがない)」
Hな幼女さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
セサさんがあやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
鳩サブレさん「ところでさっきから自分はあるばちゃん吊りたがってるんだけど
その辺はどーなのさあるばちゃん。君もっと早く挨拶出来るでしょ村なら。」
セサさんいいんじゃね?というか。「やけくそ噛み」するところだよね?
Hな幼女さん「いや、占い欠け狂特攻の誤爆まであります
みにゅーさんに誤爆したことが2回もある私が言うので間違いない」
セサさん「あっおはようですぅ。寝坊しました」
ディオさん「じゃあ鳩サブレのその発言から挨拶遅いところに狂人がいると思うので探しまーす
見つけました鳩サブレが狂人でーす」
アルバさん「そして今更ながら狩人生存はいいニュースってところだね」
タミフルさん「まあこれで俺を盲信してよ?これで盲信してくれないとか泣くぞ?」
クマーさん「◆カルメン「えっ 数えてないのに言ってたんです…?
どういうことなの えっ…? >クマーさん」
説明しよう!!他の人が吠え多目〜という発言をしているのを見ただけである!!」
アプルさん「ふええわからないようってのは自然に殴りたくなるからしかたないね>カルメン」
カルメンさん「わたしも挨拶は遅かったですよ!(よくわからない宣伝)
いつも挨拶が遅いことが役に立つなんてメタ村くらいですね()」
鳩サブレさん● あるば>かるめん>ナイツ>セサ ○
@わかんない:くまさん/幼女さん/ディオ
じゃあ自分も出しとく。アプル?間に合ってないよ!
セサさん「おはよう
●アルバ>カルメンアプる(占え)>サブレ(みにゅー非相方?)=ディオ(非狼?)>>H(デフォルトを評価)=(n゜(ェ)゜)n>>>ないつ〇」
クマーさん「ないつたんが霊能とはおそろしあ」
Hな幼女さん「わかる、めっちゃわかる
セサさんの、他の人へのレスの感じが怪しいって思ったもん >占い理由に同感」
アルバさん「そしてナイツ霊能だね
そうなるとセンサー的にサブレは村ってところだね」
鳩サブレさん「多分これあれでしょ、真-真の占いGJの噛みが早くて狂が占いに
追加しそびれたとかそういうパターン。よってタミフル盲信で良さ気」
カルメンさん「えっと噛みがはやすぎてなんかあんま見れてないんだけど
アプルさんなんでそんなになぐってくるのさ!って言おうとしたことくらいしか覚えてないの」
クマーさん「これもうタミフル盲信でいいよねv( ^p゚)v」
アプルさん「まあ私つるより挨拶遅いとこで消費すればいんじゃないと思うけど」
クマーさん「三分グレスケ…じゃなくて三行グレスケv( ^p゚)v
みにゅーさんに特攻する狂人などいないだろう(メタ)→占い真狼?
っていうかみにゅーさんの発言が割と狼に見えましたまる」
アルバさんグレー印象:○ >鳩サブレ>クマー>Hな幼女>ナイツ>カルメン ●

とりあえず書きかけのスケを出させてもらうよ
ディオさん「でもこの1-1ならアプルあって狂だと思うのでCOあるはずなんてなかった」
カルメンさん「えっ もう指定が刺さってる なぐりあおうかとおもったのに…
いやいいんだけど 自分殴ってくるところかいないほうが集中できるからいいんだけど」
ナイツさんご歓談ください(脅迫)
鳩サブレさん「そして速攻指定いってるしアプルろくに見れてないしふえぇ」
Hな幼女さん「せっかくセサさんとごにょごにょしたかったのに○もらいかよぉ!」
クマーさん「盛大に寝坊したっ」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす」
鳩サブレさん「とりあえず挨拶遅い位置吊れば良いんじゃないかな具体的にはあるばちゃん。
あるばちゃん村ならもっと早くに挨拶出来るよね自分知ってるよ!」
ナイツさん「ぐっどないつ」
ディオさん「アプルは吊りで消費するべきだった
正解正解」
Hな幼女さん「ないつんの速攻指定きましたわー!」
カルメンさん「もうねわたしね!あざといなんて言われ慣れてるからね!
なんかそういうのうんざりなの >アプル 
具体的にどういうとこなのかいってみてよ 殴り返しようがないから」
アルバさん「おはよう」
アプルさんCOない
Hな幼女さん「たーみーでGJ 真狂だろうな」
アプルさん「これもしかして狂が占いでそこねたパターン?」
鳩サブレさん「まだグレ見きれてないんだけど!!!ともあれGJ」
ナイツさんアプル指定
Hな幼女さん「噛みはやい! GJ」
ゲームマスター「死体なし」
タミフルさん噛みはえーよ
アプルさん「占い追加なしで霊結果●なの?」
鳩サブレさん「ちょっ おはよう」
カルメンさん「噛みはやくないですか」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
とりあえず霊結果見てから考えたいから霊能は生きていて下さい
私が殴り合いたいのはセサさん一択 やはり手を繋げない運命だったか…」
ディオさん「はーい」
ナイツさん「噛みはやっ」
タミフルさん理由:発言引用で誤魔化してる感じがものすごいします。
まあ自分は12狐無し村事情はよく分からないのであれですが、
とりあえずまずは大した考察してないと思われるここ占いますね!
カルメンさん「おはよう」
アプルさんあざといとこから吊りたい
あざとい:かるめん>鳩>セサ>ないつ>ディオ>H>あるば>くまー:そうでもない
えび真はないんじゃない
ナイツさん「霊能CO ミニュー●」
アプルさん「おはよう」
タミフルさん「占いCO セサ○」
ディオさん「カルメン非霊ブラフ撒いてるから霊能COしたら盲信するわ
でも実はセサが霊だと思いまーす」
3日目の朝となりました。(14/03/22 21:27:07)
セサさんを占います。 >>> タミフル <<<
ディオさんの遠吠え「空を舞い」
タミフルさんを狙います。 >>> ディオ <<<
カルメンさんの独り言「どうしようどうすればいいの 狂人で初手●になったこと今までないんですけど… ふえぇ」
ディオさんの遠吠え「グングニルのようにそそり立ち」
ディオさんの遠吠え「ロンギヌスの槍のように力強く」
ディオさんの遠吠え「俺の股間のインフェルノへ」
ディオさんの遠吠え「空想の世界が」
ディオさんの遠吠え「手繰り寄せる」
Hな幼女さんの独り言「いやーん これはみにゅりん狼でしょう
挨拶位置の遅い私に遺言なんておかしいわ」
タミフルさんを護衛します。 >>> アルバ <<<
カルメンさんの独り言「はじめてのせんぷくきょう…? を、まさかこんなとこでやることになるなんて…(´;ω;`)
しんでしまう たすけてえええええええ」
ディオさんの遠吠え「情熱的な未来を」
ミニューさん「お疲れ様でした」
クマーさんの独り言「みにゅーさんの遺言は幼女さんないつ?」
ミニューさん「おのれロパさん・・・」
ディオさんの遠吠え「明日を渇望し」
カルメンさんの独り言「ねええええええこれどうすればいいのおおおおおおおおお
ふえええええええええええええ」
ゲームマスター「ミニューさんお疲れ様でした」
Hな幼女さんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/03/22 21:24:59)
ミニューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニューさん10 票投票先 → Hな幼女さん
ナイツさん0 票投票先 → ミニューさん
Hな幼女さん1 票投票先 → ミニューさん
鳩サブレさん0 票投票先 → ミニューさん
アルバさん0 票投票先 → ミニューさん
クマーさん0 票投票先 → ミニューさん
セサさん0 票投票先 → ミニューさん
アプルさん0 票投票先 → ミニューさん
ディオさん0 票投票先 → ミニューさん
タミフルさん0 票投票先 → ミニューさん
カルメンさん0 票投票先 → ミニューさん
ゲームマスター「カルメンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この発言をみんながどう取るか
◆ミニューさん 「今のとこはアルバ >鳩サブレ
ディオもちょい村目?セサが次点」」
セサさん「えー、ないつさんにケンカを売る=常識的なものいいじゃないか
私はセオリーなんて求めてない。もっと熱くなるといいよ!」
Hな幼女さん「みにゅーが●でも○でも発言のノリから、セサさんがあやしい」
クマーさん「二日目の発言は半分ネタのメタ推理。三日目以降メタ推理なんて言ってられないしねー」
カルメンさん「えっ 数えてないのに言ってたんです…?
どういうことなの えっ…? >クマーさん」
アプルさん「11か じゃあ 普通に騙ってきててもおかしくない
タミフルが狼なら潜伏狼は強い位置にいそう」
ディオさん「アプルに限って言えば
真HITなら狂、狂狼特攻であれば狼があり得る位置
だから占わないでほしい」
ミニューさん「今のとこはアルバ >鳩サブレ
ディオもちょい村目?セサが次点」
アルバさん「吠え11だと狂人は潜伏も騙ろうとしたとも考えられるかな」
鳩サブレさん「ないつさんが自分を信じてくれるとかこわい。いや村だから良いんだけど
普段真っ黒で見てくるのに 喜んでいいのかどうなのか こわい」
ナイツさん「大した考察もしてないと思うし」
タミフルさん「◆アルバさん 「あといくらメタ村だからと言ってメタに頼りすぎるのはよくないと言っておきたいかな
意外とメタじゃないところに真実はありそうな気がするし裏をかかれる可能性だってあるからね」
そりゃああなた常に酉公開みたいなもんですからね」
ナイツさん「別にわたしに喧嘩売るのはいいんじゃないか?」
セサさん「◆ミニューさん 「じゃあ、アンタで >鳩サブレ
そういう遺言が出来るのは村目」
<なんだ、サブレちゃんは相方(狼)じゃないん?
ふーん」
カルメンさん「ふ、ふえぇ ここでそんなこといわれると逆にこわいんですけどっ >ディオさん
最終日にだけは残さないでよ!おねがい!(なみだめ)」
クマーさん「ぶっちゃけると吠え数数えてないー
最近参加していないのがばれてしまう >カルメンさん」
鳩サブレさんおざなりでやだ。別の人もあげて>みにゅーさん
Hな幼女さん「カルメン アルバ H が挨拶遅め三人衆
自分もその中にインしてしまった… コピペ準備していたのに不覚v( ^p゚)v」
ミニューさん「吠えは11だったよ >アプル」
アルバさん「あといくらメタ村だからと言ってメタに頼りすぎるのはよくないと言っておきたいかな
意外とメタじゃないところに真実はありそうな気がするし裏をかかれる可能性だってあるからね」
鳩サブレさん「かるめんさんはあざといから自分の管轄外です>かるめんさん
そうなの?最近たこちゃんとあんまり同村してないからな
狐特攻はする子だと思ってるけど他はどうなのかね」
アプルさん「◆カルメンさん 「…で、みにゅーさんの白黒なんてわたし見てもさっぱりわからないの…
何人かが狼っていってるからこのみにゅーさん狼なの…?
霊能生きててくれればわかることだけど」 あざといから明日ここ釣りでいいよ」
ナイツさん「村目所まで残せとか、狼なら言えないと思う」
カルメンさん「吠えって11とかそんなものじゃなかったっけ >クマーさん
割と普通じゃない?酉公開じゃなくても結構見る範囲」
セサさん「マジで?マジカル?<ナイツさん」
ディオさん「カルメンは村置きでいいと思うよ」
ゲームマスター「相方の狼がつらいが狂人も立ち回りが難しい所だな」
ミニューさん「じゃあ、アンタで >鳩サブレ
そういう遺言が出来るのは村目」
ディオさん「普通村じゃなくても挨拶とか何かで決めてるんだ」
セサさん「ナイツさんから電波臭を感じたので村率アップですぅ!
◆鳩サブレさん 「みにゅーさん村でも挨拶早い気がしますが 他に決め手ってあるんです?>ないつさん」

ないつさんにケンカを売ったので要チェックです」
ナイツさん「やばい、サブレちゃん村を信じそうだ」
カルメンさん「…で、みにゅーさんの白黒なんてわたし見てもさっぱりわからないの…
何人かが狼っていってるからこのみにゅーさん狼なの…?
霊能生きててくれればわかることだけど」
クマーさん「吠え多目だったけど、酉公開だしあんなものじゃないのかなー」
ミニューさん「別にいいよ。村目でみられようと吊られるんだし >セサ
霊結果見てごめんごめんと言っておけばいい」
タミフルさん「俺狂で特攻したことほとんどねえよ!信じてくれよ!」
ディオさん「挨拶遅い位置という事は占いと狩人狙いという事らしい」
鳩サブレさん「何が言いたいってそういう位置も遺言してってどーぞ?」
鳩サブレさん前にみにゅーさんは本当に村なら村目所まで遺言残せるって言ってた。
つまりみにゅーさんが村ならばそれが出来るはずだ!
クマーさん「(´;ω;`)ブワッ みにゅーさんの遺言一応見ておきますね」
アプルさん「吠え少なかった?10以上吠えてたような気がする」
Hな幼女さん「みにゅー狼率は確かに高いけど、人外のみにゅー初手占い率も高いんだよなあ(メタ)」
ナイツさん「泣かないつ」
アルバさん「あとタミフルは狂だとしてもそんなに特攻する人じゃなかったような気がする
まあ、狼だった場合は相方にそそのかされて黒特攻した可能性はあるけどね」
ミニューさんあと、噛み先要チェックな 確実に色が出る
挨拶が遅い位置が噛まれる
カルメンさん「わ、わたしもとっこうしないよ!(媚) >サブレさん
そしてタミフルさんも狂だと特攻はあまりしないはずだとおもう!」
セサさん「◆ナイツさん 「このミニューは狼でいいよ」
◆セサさん 「わかった。みにゅー狼だ(ててーん!)」
◆クマーさん 「正直みにゅーさんに特攻する狂人がいるとは思えないので、
この占いは真狼でしょう(断言)」

なんかいい感じですね。だよね、私もそう思うっす」
ゲームマスター「狂人が特攻する方が稀なのにね」
鳩サブレさん「みにゅーさん村でも挨拶早い気がしますが 他に決め手ってあるんです?>ないつさん」
ナイツさん「占いが真か狂かは分からないけどな。ついでに言うと身内切りかも分からないけどな」
アプルさん「つーか●だしてんのたみふるさんか これは多分狂特攻もしくは狼特攻もありえなくない」
ミニューさん「タミフルはメタ出来るほどの同村回数がないけど 狼特攻のがありえる?
でも吠え数は少ないんだよな普通に」
Hな幼女さん「泣いた >参加した証を残したい」
タミフルさん「俺信用すくなすぎわろた」
ミニューさん投票は残す 霊能確認してからでいい、吊って欲しい
そこに俺が参加した証を残したい
鳩サブレさん「ナンバ勢は大体メタ村では特攻しない って自分は信じてる>かるめんさん
問題は複数混ざってる狐勢とよく知らないディオさんだよ!!
いや占いタミフルだけどさ!!」
カルメンさん「たみふるさん狂人で特攻はあんまりしなさそうに思えるの 今まで見てた感じだと
あるとして狼引いてやけくそで村戦力に特攻じゃないの?それなら割と納得いくもの」
アプルさん「まあでも勝手に吠え的に狼騙って狂もぐんのかと思った」
ナイツさん「このミニューは狼でいいよ」
Hな幼女さん「CO無いから場をつなごう
とりあえず挨拶位置が遅い辺りに人外、もしくは真占いがいるかも?
ていうか全然みにゅー●の真偽わからんし」
アルバさん「しっかし、初手の誘導対象としてたタミフル占いかよ
こりゃあ明日考え直さないといけないな」
クマーさん「死ぬのは貴様だ >ディオ」
セサさん「◆ミニューさん 「こういう事になるんだよ!!俺の狼率知ってるのかアンタ!!!>タミフル」
<狼COですぅ?むしろ狼CO+タミフル相方COですぅ?」
ミニューさん「残念だけど村の時も早いから >ナイツ
狼でも村でもCCOなしで沈む」
アプルさん「まあぶっちゃけ狂特攻に見えるけど
みにゅーさん狼ならなにかしらCCOしそう」
ナイツさん「特攻誤爆なら面白いな。」
クマーさん「正直みにゅーさんに特攻する狂人がいるとは思えないので、
この占いは真狼でしょう(断言)」
鳩サブレさん「あ、ちなみに挨拶ラインはあるばちゃんが5秒ぴったりね。
ナンバ勢はともかく占いたみふるか… あー。特攻の線も見といた方が良いな」
ディオさん「今ここで死ぬか?」
タミフルさん「◆ミニューさん 「こういう事になるんだよ!!俺の狼率知ってるのかアンタ!!!>タミフル」
狼COですかい?」
ゲームマスター「事前にCCOしないって言ってたし挨拶あるし抵抗ないわな」
ミニューさん「そりゃありえるだろうな誰だってありえるわ >ナイツ」
ディオさん「クマー死ぬか?」
カルメンさん「えっと COなしなのでみにゅーさん吊りましょう ってなるのよね…?
でもメタ的にたみふるさん特攻なんてするっけ」
ナイツさん「みにゅー狼の時は挨拶早いもん」
ミニューさん「こういう事になるんだよ!!俺の狼率知ってるのかアンタ!!!>タミフル」
アルバさん「いきなり黒だね
ミニューにCOなければそのまま吊りでいいと思うよ」
アプルさん「初手みにゅーさん●とか CCOなかったら吊りでおやすみ」
ナイツさん「みにゅー狼はありうるね」
セサさんわかった。みにゅー狼だ(ててーん!)
Hな幼女さん「そんな! みにゅーさんが可哀そうよ!」
カルメンさん「なんだろうこのものすごく私怨っぽさを感じる占い理由は。」
鳩サブレさん「3秒で黒、14秒でみにゅーさんのCOなし確認したのでおやすみなさーい」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<二日目はセサたんをぺろぺろしつつ変態のDIORさんを吊る日ですよ!
●進行?じゃあ●吊りましょう!(掌クルー」
ナイツさん「◆アルバさん 「(゚ww゚)<おはようございます
とりあえずタミフル吊ろう 」
セサさん「伏せろ」
Hな幼女さん「これは特攻ですわ…」
ミニューさんCOねえよ!!!
タミフルさん理由:ちょうど左にいたし、ミニュー信者がいるようなので
カルメンさん「おはよう」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございます
とりあえずタミフル吊ろう
ここは吊ってから役を考えるところだと思うからね」
Hな幼女さん「☆Hなようじょ メタ村分析☆
・第42回までのメタ村での狼勝率は35%
・そのうち今回のGMであるエウロパさんの建てた村での狼勝率は驚きの57%」
セサさん「おはよう、恋人がいない。訴訟
挨拶ができる喜びを噛みしめ、とりあえずみにゅーを殴る仕事に戻る
なんか微妙に回線遅い。3秒くらいかかる。なので朝一はきっと無理」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす、朝ですよー」
ディオさん「おう」
ナイツさん「おはよう」
タミフルさん「占いCO ミニュー●」
アプルさん「おはよう 発言稼ぎしてるあざといとこから吊ろう」
ミニューさん「吠え数は11。狂人が潜るかどうかはかなり微妙な線
中盤辺りに固まってた印象かな
ってことで。「おはようございます」」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/22 21:18:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニュー <<<
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます
とりあえずタミフル吊ろう
ここは吊ってから役を考えるところだと思うからね」
タミフルさんの独り言「占いCO ミニュー●」
鳩サブレさんの独り言「2:42 36 34 03 1:44 39 30 22 18 12 08
計11吠え。」
鳩サブレさんの独り言「あるば・みにゅー・くま・ディオ辺りですかね狼」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<朝一でも貼るけどスルーされそうだから今の内に貼り
逆にセサさんGMだと狼が勝てない(次村でも貼るけど)」
クマーさんの独り言「よし決定」
クマーさんの独り言「初日にDIORさん吊ればいいよね」
Hな幼女さんの独り言「☆Hなようじょ メタ村分析☆
・第42回までのメタ村での狼勝率は35%
・そのうち今回のGMであるエウロパさんの建てた村での狼勝率は驚きの57%」
カルメンさんの独り言「ふえぇ吠えが多いようやめて…やめて…」
鳩サブレさんの独り言「11」
ディオさんの遠吠え「CO文用意〜」
アルバさんの独り言「(ーwwー)GMは村建てありがとうございます」
ディオさんの遠吠え「おk」
ミニューさんの遠吠え「とりあえず初日は130で噛みます」
ディオさんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいんだろ?
狩人欠けたから普通に噛むぞ」
ナイツさんの独り言「あんあんいないつ;w」
ミニューさんの遠吠え「了解。こっちはCCOしないと思います」
ミニューさんの遠吠え「なるほどー」
ディオさんの遠吠え「占いCCO文だけ用意する」
タミフルさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
タミフルさんの独り言「ktkr」
ゲームマスター「無情だ」
ディオさんの遠吠え「今普通村に参加する気にはならなくてねえ
GMと案山子ほぼ専業」
カルメンさんの独り言「えっ どうしようどうしよう… もういっそメタの裏かいて潜る?そんなばかなっ」
タミフルさんの独り言「占いCO ミニュー●」
アプルさんの独り言「りんごっぽいよね 私の酉って」
クマーさんの独り言「ってなんで変態のDIORさんいるんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Hな幼女さんの独り言「いや、ディオールじゃん 化粧品のメイカーじゃん」
鳩サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルバさんの独り言「こっちの青とかやめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミニューさんの遠吠え「珍しいお方が。よろしくお願いします」
ディオさんの遠吠え「よろしく」
クマーさんの独り言「ロパさん村縦感謝ですー」
ディオさんの遠吠え「狼になることは知っていたが」
ミニューさんを占います。 >>> タミフル <<<
カルメンさんの独り言「まじでえええええええええええええええええ」
ナイツさんの独り言「よー引くなwwwwww」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
鳩サブレさんの独り言「よしよし」
Hな幼女さんの独り言「素村かー GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
カルメンさんの独り言「ふええええええええええええええええ」
クマーさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ素村素村!!!」
セサさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ナイツさんの独り言「wwwwwwww」
ゲームマスター「ミニュー=◆3nwJRNRYjw
ナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
幼女=◆HkznnGu7g2
鳩サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
アルバ=ALBA ◆2VuKLsNfm.
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
アプル=◆upRXX5tr2s
ディオ=DIOR ◆BalalabkCk
タミフル=たみふる ◆me7ZluaoHk
カルメン=CARMEN ◆ZAD.YhyWqA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 21:13:50)
ゲームマスター「では開始しまーす」
カルメンさん「最終日には残さないでください><」
ミニューさん「あ、よろしくお願いします」
クマーさん「初手はアルバちゃん占えばいいってことですね」
ディオさん「例え前立腺を開発されてバイブを手放せなくなったとしても」
鳩サブレさん「なんか自分と手を繋いでくれない人が多い(´・ω・`)よろしく」
Hな幼女さん「私はできてる >覚悟」
クマーさん「指定:セサたん以外吊り」
セサさん「よろしく」
アルバさん(゚ww゚)<切実に霊能か初手白ください
ミニューさん「4番だと・・・>Hさん」
カルメンさん「よろしくおねがいします」
鳩サブレさん「やだー>みにゅーさん」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<よろしく」
ナイツさん「占いCO 鳩サブレ●」
アプルさん「よろしく」
ミニューさん狼になる覚悟はOK?
タミフルさん「よろしくお願いします」
Hな幼女さん「今回は何番だと思ってたの? >みにゅーさん」
クマーさん「やったご褒美です >セサたん」
カルメンさん「|ω・`)」
ディオさん「例え聖液の最後の一滴まで搾り取られたとしても」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
セサさん「秘儀ぺろぺろがえし<クマーさん」
ディオさん「卑猥コテ変態コテは俺が今ここで殺す」
アルバさん「(゚ww゚)(゚ww゚)(゚ww゚)」
鳩サブレさん「きゃーかるめんさーん!」
4さんが鳩サブレに名前を変更しました。
Hな幼女さん「DIOがいるの!?(驚愕)」
11さんがカルメンに名前を変更しました。
クマーさん「セサたんぺろぺろ」
ナイツさん「ようじょたんがドジっ子だと?」
10さんがタミフルに名前を変更しました。
セサさん「うちの恋人いないん?」
ディオさん「クマー殺すことに今決めた」
3さんがHな幼女に名前を変更しました。
ミニューさん「3番Hさんだと・・・??」
5さんがアルバに名前を変更しました。
7さんがセサに名前を変更しました。
2さんがナイツに名前を変更しました。
8さんがアプルに名前を変更しました。
6さんがクマーに名前を変更しました。
9さんがディオに名前を変更しました。
1さんがミニューに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ミニュー
2=ナイツ
3=幼女
4=鳩サブレ
5=アルバ
6=クマー
7=セサ
8=アプル
9=ディオ
10=タミフル
11=カルメン
13さんが9に名前を変更しました。
9さんが10に名前を変更しました。
10さんが13に名前を変更しました。
ナイツさん「戻そう。GMがこんがらがる」
タミフルさん「これは自分は10に変えたほうがいいのかな」
Hな幼女さん「9と10の位置が逆になってる」
アルバさん「縦読み強制制限は鬼や>6」
鳩サブレさん「文字数騙り吊り>7さん」
セサさん「ご え い す る(4文字)」
ナイツさん「ようじょふえるふえる」
クマーさん「v( ^p゚)v<狩人日記を一日10行!縦読みで!」
ゲームマスター占い理由と狩人日記は制限掛けません
Hな幼女さん「占い行数制限はないつ >5さん」
アルバさん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
鳩サブレさん「v( ^p゚)v<了解しました」
ミニューさん「v( ^p゚)v」
クマーさん「v( ^p゚)v」
kariさんが9に名前を変更しました。
アルバさん「グレスケ行数制限は気になるけど占い行数制限もあるのか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ミニューさん「把握しました!>GM」
カルメンさん「こんばんは」
ゲームマスターグレスケ制限あり、3行まで(でも罰則は無し)
占い理由、狩人日記等は例外
タミフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:05:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:05:03)
kariさんが10に名前を変更しました。
ディオさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:04:52)
鳩サブレさん「グレスケ行数制限はありますか?>GM」
ミニューさん「今回はグレスケ制限はないのです?」
アプルさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
Hな幼女さん「わたしより速い人がいるとはw;」
アルバさん「こんばんわ(挨拶遅れた)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:03:11)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
クマーさん「こんばんわっしょい」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:52)
ミニューさん「私の辞書に油断の2文字はないのですよ!」
ナイツさん「3がセサさんですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:47)
5さんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういうこと・・・」
kariさんが2に名前を変更しました。
ミニューさん「こんばんは」
Hな幼女さん「こんばんは」
鳩サブレさん「こんばんは」
ナイツさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:02:00)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
ミニューさん「ひゃっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:01:55)
戻る