過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
豚貴族
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
四次元アンテナ
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真マヌケ
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤いません
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タレ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(生存中)
 
 
あけぼの薬局
◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロテス
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓付き子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン次郎
◆ZfZFf0vew.
[村 人]
(生存中)
 
 
笹の葉
◆5JAtfTqEAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまちゃん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻穴
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブニング
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
プッタネスカ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】強風注意! 普通村 〜 137604番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロテスさん「村建て感謝です」
赤いませんさん「相方ありがとう
GMさsん村立て感謝」
鼻穴さん「おつかれさまでした〜」
レムさん「ま、駆逐村になっちゃいましたが、いい吊り順占い先指定ができてよかったです。お疲れ様でしたー。」
窓付き子さん「村立てありがとうございました」
こまちゃんさん「GMむらたてありがとうー
またお願いします」
こまちゃんさん「うーむ難しい
弾には狼しておかんといけませんね、なかなか刺激になりましたー
相方のみなさん、狂人さんありがとー」
タレさん「あ、さっきの占いさんだw 気にしてませんよーw」
プロテスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「突然死もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼2に騙り、または狐が騙りに出た場合は大味になりがちですが、両方が重なったものだから超大味な村になってしまいましたね」
レムさん「お疲れ様でしたー。タレさんさっきは初日呪殺してごめんね。
そしてさっきの村と居る位置がいっしょじゃんw」
窓付き子さん「あっしみず」
四次元アンテナさん「おつかれー」
豚貴族さん「乙カレー 狼陣営にはすまなんだ」
窓付き子さん「何かドンマイです」
プッタネスカさん「お疲れー」
赤いませんさん「お疲れ様でした」
イブニングさん「ここが地獄か…」
ラーメン次郎さん「そうね」
窓付き子さん「ちょっと痛々しかった」
タレさん「お疲れさまですー 狩人さんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こまちゃんさん「まけたー
おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 22:57:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プッタネスカさん1 票投票先 → こまちゃんさん
タレさん0 票投票先 → こまちゃんさん
レムさん0 票投票先 → こまちゃんさん
赤いませんさん0 票投票先 → こまちゃんさん
ラーメン次郎さん0 票投票先 → こまちゃんさん
窓付き子さん0 票投票先 → こまちゃんさん
こまちゃんさん7 票投票先 → プッタネスカさん
イブニングさん0 票投票先 → こまちゃんさん
豚貴族さん「こまちゃんすまぬ…すまぬ…」
レムさん「あえてタレさん>プッタさん>こまちゃんの順で吊るといういじめ」
赤いませんさん「お疲れ様でした」
レムさん「3−3−2−2、狩人2占い1全吊終了。」
窓付き子さん「せめてちんとうしてあげるね・・・」
イブニングさん「確定村となりました」
プッタネスカさん「じゃぁこまちゃん吊りまで確定」
ラーメン次郎さん「私は最初から狼見つけてゲームしていましたよ」
ラーメン次郎さん「3−3の村で潜伏狼に投票しないでどこに投票すればいいんですか?」
窓付き子さん「こまちゃんさんもう楽になっていいよ」
赤いませんさん「狼を見つけました」
プッタネスカさん「〜娼婦は娼婦でも狩人な娼婦日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目赤
共有霊能語り継続の利点が見当たらないので共有語りの線はなし。
だから占い噛みは可能性として低いとの判断で共有護衛
3日目ラーメン
スマンボケてた。笹の葉護衛できるところやったのに。それでほぼ勝ち確定やったのに
儂のミスや。タレと豚さんに真の可能性よりも狩人狙いor最終日整地の噛みの方があると思うんでラーメン護衛
4日目タレ
タレ護衛
5日目タレ
危険を犯す必要はないので護衛継続」
窓付き子さん「こまちゃんさんが可哀想!!!」
プッタネスカさん「タレ真狂まで確定」
レムさん「こまちゃんばいばい。」
こまちゃんさん「こまちゃんの狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日

はてさて、久しぶりの17人村に来たー
・・素村でもええかなと思ってたが、さっそく仕事のようです。

まあ、護衛のセオリーは少人数とそんな変わるわけないわな。
鉄板護衛拾っていって、どうぞ。

○2日目 護衛:豚貴族 犠牲者:笹の葉

・・鉄板護衛?なにそれ、おいしいの?
3−3−1って・・どこから守ればいいんですか・・

いやまあ、シンプルに考えるか。どうせ霊能護衛なんてしないんだし、占い3から真を探すだけ。
簡単なお仕事です。

昨日、一応豚さんの○吊っちゃったんですよね・・
ここ真で、抜かれたら情報少なすぎ?
バランスで豚貴族守っておくか・・。どうなるやろか。

○3日目 護衛:レム 犠牲者:にゃんぱす

ーーうーん、センサーが・・もう錆びついてるなんてもんじゃないな・・。
狼ほめとこ。おめでとー。
あー・・

しゃーない、共有護衛。かたくいこう。
いろいろ白くなったレムにしとこか・・。どっちでもええけど。


○4日目 護衛:タレ 犠牲者:なし

おー、素晴らしい。
・・そこ真か・・ちょっと想定していなかったが・・
まあ、私があと一晩でも残ればあとは行けるわな。

さて、鉄板護衛、狼さん、ちゃれってきてもいいのよ?

○5日目 護衛:タレ 犠牲者:初日

はいはいー、あとはもう消化試合。
占いからの指定も避けられたし、ここまで来たら大丈夫やろ。鉄板護衛。

窓付き子さん「早く終わらせましょ」
レムさん「うん。今日の噛みとグレが被れば詰まなかったけど被らなかったので詰みました。」
こまちゃんさん「どうしよ狩人CO」
プッタネスカさん「じゃぁ狩人CO」
赤いませんさん「せやな」
イブニングさん「今日で終わろう(フラグ)」
プロテスさん「お疲れ様です」
こまちゃんさん「ラーメン、イブニング、私?
吊り足りたんじゃない?」
レムさん「もう狼COしませんか?」
レムさん「吊り3、グレ>らーめん こまちゃん イブニング」
窓付き子さん「イブニングさんにさよならしよ」
ラーメン次郎さん「おはようございます」
赤いませんさんこまちゃん指定
ゲームマスター「プロテスさん、おつかれさまでした」
タレさん「グレー

ラーメン次郎
こまちゃん
イブニング」
レムさん「あ。詰んだ。」
レムさん「狩人候補が1名死にましたので、公開お願いします。」
タレさん「占いCO プッタネスカ○
占いCO 窓付き子○」
窓付き子さん「狼さんが虫の息です」
赤いませんさん「今日で終わろう(フラグ)」
こまちゃんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/22 22:53:47)
プロテスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテスさんを狙います。 >>> こまちゃん <<<
レムさんの会話「やっぱり初日にCOしときゃ詰んでたなー(遠い目」
レムさんの会話「センサー無いの。だから理詰めでがんばるの。」
赤いませんさんの会話「あいあいおー」
レムさんの会話「吊り指定はお任せー。」
赤いませんさんの会話「占いの力に頼らずセンサー(笑)ってやつで人外を殲滅させよう(キリッ」
レムさんの会話「明日狩人が生きてても詰み。」
レムさんの会話「もちろん●引いたら即詰み」
赤いませんさんの会話「次の狙い目はこまちゃんにします」
レムさんの会話「吊りは3回
グレ>プロ 窓 らーめん こま イブ プッタ(合計6名−1名=5)
明日グレ噛みグレ○で○と噛みが被っていなければ詰み。」
こまちゃんさんの遠吠え「ラーメンさんが一貫して私投票なんだが・・」
鼻穴さん「おつかれさま」
赤いませんさんの会話「ま、まぁ狩保護が目的やし(震え声)」
タレさんを護衛します。 >>> プッタネスカ <<<
窓付き子さんを占います。 >>> タレ <<<
ゲームマスター「鼻穴さん、おつかれさまでした」
レムさんの会話「違ったかー。」
5日目の夜となりました。(14/03/22 22:49:45)
鼻穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プッタネスカさん0 票投票先 → 鼻穴さん
タレさん0 票投票先 → 鼻穴さん
鼻穴さん8 票投票先 → プロテスさん
レムさん0 票投票先 → 鼻穴さん
赤いませんさん0 票投票先 → 鼻穴さん
ラーメン次郎さん0 票投票先 → こまちゃんさん
窓付き子さん0 票投票先 → 鼻穴さん
こまちゃんさん1 票投票先 → 鼻穴さん
プロテスさん1 票投票先 → 鼻穴さん
イブニングさん0 票投票先 → 鼻穴さん
レムさん「タレ偽のばあいタレと四次元が2Wでグレに@1W居ることになる。」
こまちゃんさん「朝市は頑張るやろ普通!」
赤いませんさん「それやったらさすがに潜伏勝負にせんやろ>相方
グレの指定先ほぼ満場一致だぞ」
こまちゃんさん「んあ、こまちゃんってわたしか
え、そんなに生存欲出してなかった?」
プッタネスカさん「タレ偽なら2w生存濃厚やなぁ」
豚貴族さん「プッタさん投票の意図にお仲間が気付いてくれなさそうだなあ」
レムさん「鼻穴さんが何もしゃべら無すぎて、これで終わるんかなーと思ってしまう今日この頃。」
赤いませんさん「こまちゃん初日朝一挨拶だし生存欲ないね
助かるわー」
イブニングさん「指定把握」
こまちゃんさん「・・対抗が出てきおった」
窓付き子さん「あっ邪魔してごめんなさい><」
イブニングさん「もう喋ることがない」
こまちゃんさん「もうしゃべることがない・・」
窓付き子さん「レムさんかわいいー」
赤いませんさん「↑もう喋ることがないって言う人が大体人外」
プロテスさん「わかばやしくん、ありがとう」
窓付き子さん「ご、ごーるきーぱー?」
こまちゃんさん「ナイスセーブ!って感じですな<狩人GK」
レムさん「まー勝てるでしょう(自分の占い先指定で勝てそうなので良い気分)」
イブニングさん「死体なし、狩人GK」
プッタネスカさん「その指定はいい指定」
こまちゃんさん「指定把握ー、圧殺していけるかなこれは」
窓付き子さん「ふんふーん♪」
にゃんぱすさん「狩ブラフが役に立ったぱすー」
レムさん「それでは鼻穴さん吊りつつ明日を待ちましょう。」
プッタネスカさん「まぁあんな態度見せられたら信じれるものも信じれん」
赤いませんさん「にゃんぱすさんは狩ブラフ撒いてくれてありがとうねー」
鼻穴さん「OK」
イブニングさん「よい死体無しをいただきました。」
タレさん「鼻穴さん指定しても大丈夫でしょうか」
ラーメン次郎さん「おはようございます」
レムさん狩人保護、○保護のために、吊り先指定をしてください>占い師
こまちゃんさん「これはすばらしい
かくして指定していいんちゃうかな占いが」
赤いませんさん「かくして指定超許します」
プッタネスカさん「じゃぁ結果かくして指定やな そういう進行やろ」
鼻穴さん「グッドグッド」
レムさん「占いは結果伏せていいよ」
鼻穴さん「おはよ」
タレさん「隠していいですか?」
赤いませんさん「狩生存らしいですありがとう」
笹の葉さん「◆赤いませんさんの独り言 「あれ?これ結婚指輪準備した方がいいのかな・・・?///」
独り言で言うんだ・・・。」
プロテスさん「おはよう」
レムさん「よい死体無しをいただきました。」
こまちゃんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/22 22:43:46)
タレさんを狙います。 >>> こまちゃん <<<
赤いませんさんの会話「死にたがり症候群ですねそれは」
赤いませんさんの独り言「あれ?これ結婚指輪準備した方がいいのかな・・・?///」
レムさんの会話「四次元も狼タレも狼って相当」
レムさんの会話「あ、うん。同じ指定したい先過ぎてありがとう。」
こまちゃんさんの遠吠え「初日役職じゃないから狩人の可能性高い!」
レムさんの会話「◆豚貴族さん 「占いCO 真マヌケさんは○だった」
そういえばここほぼ偽確定してたな。真マヌケ真になるから、四次元狼って内訳になってる。」
赤いませんさんの会話「鼻穴さん指定したいです」
ゲームマスター「占い師の○がいませんから、まだ狩人は探せますね。
候補2人で噛むのはちょっときつい気がします」
こまちゃんさんの遠吠え「ログ残してもLW確定だから吠える必要なかった
無駄すぎワロタ」
赤いませんさんの会話「タレさん真なら共有→共有→狐占いという結果
まぁ私たちのセンサーってやつで村に還元してやりましょう(上から目線)」
こまちゃんさんの遠吠え「 」
レムさんの会話「一応狩人保護の名目で指定しようと思いますが、どこか候補ありますか?」
こまちゃんさんの遠吠え「 」
こまちゃんさんの遠吠え「てかもう、普通に狩人さがし噛みしててもまにあわんのじゃね?
即チャレか?」
プッタネスカさんを占います。 >>> タレ <<<
レムさんの会話「もんだいねっとは思うけどなー。初日COせんかったのだけが悔やまれるな。」
赤いませんさんの会話「真吊れたなら即囲いするでしょうしさっさと●引いてもらいたいとこです」
こまちゃんさんの遠吠え「 」
こまちゃんさんの遠吠え「あー・・狩人候補大杉ワロタ。」
レムさんの会話「後戻りは効きません(粉蜜柑」
タレさんを護衛します。 >>> プッタネスカ <<<
豚貴族さん「タレさん真を切ってた」
こまちゃんさんの遠吠え「なんかフォローできたらよかったんやけどな・・」
ゲームマスター「豚貴族さん、おつかれさまでした」
こまちゃんさんの遠吠え「aikataotukare」
豚貴族さん「乙カレー」
こまちゃんさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/22 22:39:43)
豚貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プッタネスカさん1 票投票先 → 鼻穴さん
タレさん0 票投票先 → 豚貴族さん
鼻穴さん1 票投票先 → プロテスさん
レムさん0 票投票先 → 豚貴族さん
赤いませんさん0 票投票先 → 豚貴族さん
ラーメン次郎さん0 票投票先 → こまちゃんさん
豚貴族さん7 票投票先 → プッタネスカさん
窓付き子さん0 票投票先 → 豚貴族さん
こまちゃんさん1 票投票先 → 豚貴族さん
プロテスさん1 票投票先 → 豚貴族さん
イブニングさん0 票投票先 → 豚貴族さん
レムさん「最初の直感と心中しよっと」
豚貴族さん「真狂−真狼狐⇒真狂狼−真狼狐にされた&狂人噛まれたらキッツいなあ」
レムさん「ま、いいや。」
レムさん「確定しないっていうように仕向けたから隠してないんじゃないかねぇーと思うけどな」
窓付き子さん「霊噛んで?それはおろかな狼だよね>鼻穴さん」
鼻穴さん「よーわからんけど、どっちも真の可能性あると思うけどな。」
プッタネスカさん「3−3にしてlw勝負でも悪い勝負じゃないと思うんですよねぇ」
赤いませんさん「残してグレ占わせてもいいよ
でも指定間に合わないしええやろ」
イブニングさん「指定把握」
鼻穴さん「銃殺隠すなら今日も隠せたのでは??」
レムさん「え。相方、ほんとこれでいいだろうか?ちょっと不安になってきた(今更」
笹の葉さん「◆レムさん 「どっちか片方にしたら、呪殺隠しかタレ噛みされてただろうよ>鼻穴さん」
それ」
プッタネスカさん「わいは鼻に投票でもしておく」
タレさん「そうですか」
窓付き子さん「まあ3-3にした上に銃殺出てるからねー>タレ様」
鼻穴さん「3-3の最後にでてきたからじゃないかな>タレ」
こまちゃんさん「真狂狼ー真狼狐ってとこか。
呪殺と3−3で内訳変わっても、LWは確定と」
レムさん「どっちか片方にしたら、呪殺隠しかタレ噛みされてただろうよ>鼻穴さん」
イブニングさん「呪札GK」
タレさん「なぜ私の真が確定するのかいまだに分かりませんが信用してもらえるのでしょうか」
鼻穴さん「占いはどっちも指定なんだね。どっちか片方だったらわかりやすかったのに」
豚貴族さん「まあLWだけだしいけるだろう」
窓付き子さん「狼3騙りとかマジ浪漫」
レムさん「んじゃ豚貴族ばいばい。」
赤いませんさん「狩候補は初日とにゃんぱすか」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
窓付き子さん「狼3騙りかもしれないじゃんよー>レムさん」
イブニングさん「おおお」
プッタネスカさん「タレに名言がない以上 信用でええよ」
こまちゃんさん「すり寄り発生!<窓付き
ここで重大な事実

私もタレさん信じてました><」
プロテスさん「無駄占いが痛いね」
窓付き子さん「ないない>レムさん」
赤いませんさん「占われてスマン
狩保護で豚貴族吊り」
豚貴族さん「笹の葉さん狂人 あけぼのさん狐
狼はタレさんと四次元さん」
鼻穴さん「イイッスネー」
レムさん「ラッキーじゃねえよそこしか狐いねんだよ」
にゃんぱすさん「村かちじゃんか」
窓付き子さんタレさん初日から信じてました><
ラーメン次郎さん「おはようございます」
レムさん豚貴族吊りたいけど、豚貴族残して信用のほうがいいって人いる?
鼻穴さん「おはよう」
プッタネスカさん「にゃんぱす噛みかぁ」
タレさん「死んだ」
赤いませんさん「ドンマイとしかいえない
ダブル共有占わせてスマン」
あけぼの薬局さん「死んだでござるw」
ゲームマスター「あけぼの薬局さん、にゃんぱすさん、おつかれさまでした」
プロテスさん「おはよう」
こまちゃんさん「おおっととと、呪殺来たー!
タレ真盲信のながれ!」
窓付き子さん「ラッキーすぎる」
豚貴族さん「占い理由
指定」
レムさん「はいはい。じゃあタレ真確定ね。」
窓付き子さん「おおお」
豚貴族さん「占いCO あけぼの薬局さんは○だった」
こまちゃんさん「おはよー」
タレさん「占いCO あけぼの薬局○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 22:32:39)
にゃんぱすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あけぼの薬局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすさんを狙います。 >>> 豚貴族 <<<
レムさんの会話「霊○でも一緒。
明日朝一霊が生きてるようなら2狂破綻として吊り」
笹の葉さん「なんて言えばいいんだろう。
なんでこの展開で占い噛まないんだろう」
レムさんの会話「霊にタレが●打つようなら、四次元偽(おそらく狂)と笹の葉狂になるから」
豚貴族さんの遠吠え「ほい」
こまちゃんさんの遠吠え「にゃんぱす」
赤いませんさんの会話「私の相方が霊能騙ってるみたいなことを真に受けてロラ上等で出た狂人が四次元って見方してましたが狐が朝一霊能COですかー」
豚貴族さんの遠吠え「1:45」
こまちゃんさんの遠吠え「真抜いてるし、グレー噛んでもええか。
狩人さがしして共有抜く準備と」
豚貴族さんの遠吠え「候補あれば」
豚貴族さんの遠吠え「めんどくさそうな奴噛んでもいいよ」
ラーメン次郎さんを護衛します。 >>> プッタネスカ <<<
レムさんの会話「ここで霊が死なないのならタレ真は消す。」
こまちゃんさんの遠吠え「タレで狐はさすがにギャグ・・?
いや、占い避けるという意味ではわるくないのかな。
狩人探す意味はないし・・どうしよ」
レムさんの会話「狼狐がそれぞれの2−2の3人目霊、2−3の6人目占で出る可能性も一部なくはないが、
可能性は高くないと考える。」
豚貴族さんの遠吠え「共有は護衛されてると思うけどなあ
占いは真抜かれてる可能性高いし」
赤いませんさんの会話「占い真狂狼の噛めそうな方噛んだってのは見なくていいと思うんですがタレの●は吊ります?」
四次元アンテナさん「占いが狐うらなってるな」
豚貴族さんの遠吠え「3−3にしてきたタレさん 朝一で出たあけぼのさん
どっちか知らないけど狐まで自殺にきてやがった」
レムさんの会話「@タレが狼狐でCOする意味が無いので、タレは占狂

A同様に四次元が狼狐でCOする意味が無いので、四次元も霊狂

そこから導き出されるのは、
霊が狐狼真という内訳で、笹の葉&タレで真狂という予測。 豚貴族は狼固定」
四次元アンテナさん「おつかれさん」
こまちゃんさんの遠吠え「なんかグレーに遺言された
共有でも行くか?」
タレさんの独り言「占いCO あけぼの薬局○」
赤いませんさんの会話「意外な噛み先でしたね」
ゲームマスター「四次元アンテナさん、おつかれさまでした」
あけぼの薬局さんを占います。 >>> タレ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/22 22:28:22)
四次元アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プッタネスカさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
タレさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
あけぼの薬局さん1 票投票先 → 四次元アンテナさん
鼻穴さん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
レムさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
赤いませんさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
ラーメン次郎さん0 票投票先 → こまちゃんさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
豚貴族さん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
窓付き子さん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
こまちゃんさん1 票投票先 → 四次元アンテナさん
四次元アンテナさん12 票投票先 → あけぼの薬局さん
プロテスさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
イブニングさん0 票投票先 → 四次元アンテナさん
笹の葉さん「と思ったけどこまちゃんこりゃ長生きできないな。」
笹の葉さん「タレ噛み確定。
これでしたい二つだったとしても真の○どうせ共有」
こまちゃんさん「とにかく、占いの処理も早々にはじめと官とやばいぞ」
赤いませんさん「残った占い視点真狂狼か真狂狐混じり主張しかできないからなぁ
で、あんな出方をする四次元アンテナが何なのかって話だ」
タレさん「私の占い先二人とも共有で真贋つきませんけど>こまちゃんさん」
こまちゃんさん「タレ狐はさすがに自殺やな」
豚貴族さん「真狂狐−真狼狼とか頭おかしい内訳は無いだろう」
真マヌケさん「ってありゃ、真霊能先に吊るのか」
こまちゃんさん「それより速攻占いに手つけてきたのが気持ち悪いんですけど。
真見えたってこと?
真狂狼として、狂人の囲いが成功し、真確定して抜きに来たってやつか」
豚貴族さん「タレさん狐だと霊能に2狼
自殺ってレベルじゃないし却下か」
四次元アンテナさん「流石に霊能に2はないとおもうから、俺吊りは有りだと思うよ。うん>こまちゃんさん」
イブニングさん「指定把握」
にゃんぱすさん「狩人は共有護衛しかないぱすー」
プッタネスカさん「銃殺でなきゃ真とは見てもらえないでしょうねぇ
だからお好きにすればいいと思いますよ」
レムさん「狩人は好きに護衛していい。」
あけぼの薬局さん「狐だったら3−3の最後には出てこないと思うがw」
イブニングさん「占い噛み」
窓付き子さん「明日タレさん噛まれるのかなー」
こまちゃんさん「アンテナからか
まあ、あの朝市COで狐は薄いし、ええんかな。
狼はありえるけど。」
レムさん占いは二人ともあけぼの薬局さん占い。
真噛まれた感じがするので、残った占いには呪殺ねらってもらいます。
鼻穴さん「無駄占いになってもたな。」
タレさん「狐は霊ロラしてる間に吊っちゃうと思いますが、霊占ってもいいんですか?
>プッタネスカさん」
真マヌケさん「もう出ないさw>銃殺」
こまちゃんさん「あ、共有FOしてた、把握ー
それなら霊能ロラ確定だな」
豚貴族さん「タレさんは狂人っぽい出方だったのに狐かなあ
狼は無い」
プロテスさん「グレーにあと1ってことだね〜」
プッタネスカさん「占いは銃殺狙いでいいと思います」
あけぼの薬局さん「つか占い一人いなくなったな」
レムさん四次元アンテナ吊り。
イブニングさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「ロラ続行・・か・・
なんか、えらい村だな・・」
赤いませんさん相方レムさんでOK
窓付き子さん「プッタネスカさんがちょっと」
あけぼの薬局さん「レムさん占われまくりだなw」
鼻穴さん「占いへったし」
ラーメン次郎さん「おはようございます」
にゃんぱすさん「タレさんが、狐だとおもう」
レムさん「わかった。俺が潜伏したのが悪かった。しかしなんだこの占われ率。」
豚貴族さん「共有とかマジで?(蒼白」
赤いませんさんロラ続行
ゲームマスター「レムさん大人気w」
笹の葉さん「占いCO こまちゃん○」
プッタネスカさん「lw勝負みたいやなぁ」
鼻穴さん「おはよう」
プロテスさん「おはよう」
真マヌケさん「おつかれ、狂人」
豚貴族さん「ファッ!!!!????」
タレさん「理由
よく喋ってくれるので人外なら怖い所、
村なら頼りになる所と見て占います」
こまちゃんさん「霊能われた
ロラ続行かー?」
にゃんぱすさん「そして、おやすみー」
真マヌケさん「狂人噛んじゃダメー!!」
タレさん「占いCO レム○
四次元アンテナさん「霊能結果お届けつ 真マヌケさん●」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
レムさん共有CO、相方は赤いませんさんです。確認よろしく。
ゲームマスター「笹の葉さん、おつかれさまでした」
豚貴族さん「占い理由
遅い挨拶&テンプレの内訳確認&投票間際に内訳を羅列する
典型的な潜伏人外の動き どちらかというと狼寄りか
ということでズバッと占う」
こまちゃんさん「おはよー」
あけぼの薬局さん「霊能CO 真マヌケさん○だったよw」
豚貴族さん「占いCO レムさんは○だった」
3日目の朝となりました。(14/03/22 22:20:45)
笹の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹の葉さんを狙います。 >>> 豚貴族 <<<
赤いませんさんの会話「豚貴族狼なら笹の葉噛んで死体なしなら相互占いしても噛み合わされちゃうけどね」
レムさんの会話「どうせロラ。の共有護衛狩も居なくはないが。」
赤いませんさんの会話「2騙りあるかなー
狐騙ってそうだけど」
レムさんの会話「タレ護衛してるだろうから噛みも来たらGJ出るわ。」
笹の葉さんの独り言「占いCO こまちゃん○」
こまちゃんさんの遠吠え「昨日豚さんの○吊ったから、バランスで護衛もらえてるかもしれんという甘い期待で笹噛みとかどうよ」
赤いませんさんを護衛します。 >>> プッタネスカ <<<
豚貴族さんの遠吠え「2:00」
プロテスさんの独り言「本当に騙ってないのか否かはてさて」
豚貴族さんの遠吠え「占い抜いちゃおうかなあもう」
赤いませんさんの会話「狩が占いGJ出してくれるのが一番なんだけどなぁ」
レムさんを占います。 >>> タレ <<<
豚貴族さんの遠吠え「タレさんが真占いなら霊能ローラーされてるし
2−3のグレー噛みで直撃されない限り潜れてた
真というよりも狂人寄り」
こまちゃんさんの遠吠え「真霊能4次元アンテナ
占い抜く?」
にゃんぱすさんの独り言「タレさんが狐かな」
レムさんの会話「あいよ。じゃあ明日は俺も出て指示するわー。」
ゲームマスター「いえいえ、再投票が間に合って良かったです」
笹の葉さんの独り言「さて
@共有が騙ってる
A狐が騙ってる
B狩人が騙ってる
Cまさかの狼3騙り、つまり狼バカ」
赤いませんさんの会話「個人的には狐が騙りに出てる可能性考慮して@推しかな」
こまちゃんさんの遠吠え「あー共有アーマーは機能してるでいいのか。
真マヌケ指定したってことはそういうことやわな」
レムさんの会話「タレが状況的には真占ぽい。」
真マヌケさん「そして投票忘れすみません>GM」
レムさんの会話「まーロラに変わりない<霊」
こまちゃんさんの遠吠え「真狂狼ー真狼狐ってこと?」
豚貴族さんの遠吠え「3人目の霊能が出る前から共有は霊能に相方がいることをほのめかしてた
よってあけぼのさんは共有として タレさんは狂人かな」
レムさんの会話「@明日から占いは相互占いさせて、霊ロラ続行。
A明日以降占いはグレ占わせて、霊ロラ→占いロラまで。
真マヌケさん「しんだw」
こまちゃんさんの遠吠え
赤いませんさんの会話「四次元アンテナを狂人決め打ち
真マヌケとあけぼの薬局で真狼とみます」
こまちゃんさんの遠吠え「うーん、まあちょっと特殊な状況にはなってしまったが・・」
ゲームマスター「真マヌケさん、おつかれさまでした」
レムさんの会話「出とけばよかったかもしれんが。
やる方向は2択」
豚貴族さんの遠吠え「これもう勝ちないなあ」
豚貴族さんの遠吠え「対抗いるかどうか確認しろって言ったのは「対抗いたら出るのキャンセルしてね」ってことだったんだが」
2日目の夜となりました。(14/03/22 22:16:26)
真マヌケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プッタネスカさん0 票投票先 → 真マヌケさん
タレさん0 票投票先 → あけぼの薬局さん
あけぼの薬局さん2 票投票先 → 真マヌケさん
鼻穴さん0 票投票先 → 真マヌケさん
笹の葉さん0 票投票先 → 真マヌケさん
レムさん2 票投票先 → 真マヌケさん
赤いませんさん0 票投票先 → 真マヌケさん
ラーメン次郎さん0 票投票先 → こまちゃんさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → あけぼの薬局さん
豚貴族さん0 票投票先 → レムさん
窓付き子さん0 票投票先 → 真マヌケさん
こまちゃんさん1 票投票先 → 真マヌケさん
四次元アンテナさん0 票投票先 → 真マヌケさん
プロテスさん0 票投票先 → 真マヌケさん
真マヌケさん11 票投票先 → レムさん
イブニングさん0 票投票先 → 真マヌケさん
再投票してください。
ゲームマスター「真も出ましたか。これはもはや運ゲーに近いですね」
真マヌケさん「役職ロラでいいじゃんw」
こまちゃんさん「3−3wwwww
もう誰も止められないwww
えーと・・」
プッタネスカさん「3−3やで」
鼻穴さん「全ロラでええんやでってレベル」
豚貴族さん「ローラーなのに指定とか意味不明だわ
共有は素直に出ろよ 占われも噛まれもしない展開なんだし」
タレさん「ちょっと潜伏噛まれが怖くなったので今日でておきますね」
笹の葉さん「3-3だと?」
窓付き子さん「役職全部吊ると吊が足りなくなる勢い」
こまちゃんさん「2−3で騙ってないんか・・どんな状況や・・
真狂ー真狼狐?くらいしかないわな・・」
鼻穴さん「3-3www」
四次元アンテナさん「占いも3になったぞおい」
赤いませんさん「笹の葉がどこと繋がるかだけ見ればいいので」
真マヌケさん「お、人外二も吊れるのか。対抗は狂狼てな感じかね」
笹の葉さん「吊り順までしていあんのか」
レムさん「最近無駄な2騙りとかもあるから、狐騙りかどうか分からんな。
真狐-真狂狼
真狼-真狂狼
真狼-真狐狂
なんでもありそう。」
鼻穴さん「○からつるん?」
タレさん「占いCO 赤いません○

理由
1・潜伏するので吊られ無さそうな慣れてるっぽいCNの人」
イブニングさん「ロラ把握」
タレさん「あ、やっぱり出ます」
プッタネスカさん「共有さんが吊られたいみたいなんで吊ってあげましょう
それぐらいのハンデがあって初めて五分と五分の勝負ができるんですね」
笹の葉さん「狂人と狼が霊能で被ってて
対抗狼が濃厚かな。今んとこの見立てだと」
赤いませんさん「共有相方は霊能を騙っていないので霊ロラ
吊り指定は真マヌケから」
鼻穴さん「2-3の霊能に共有いなかったらオイシイ」
こまちゃんさん「あーもう、曖昧なこというなや共有!ようわからんぞ!
ロラってええんやな?誰からいくんや!」
あけぼの薬局さん「霊能3とはおいしいw」
タレさん「赤いませんさんの発言からすると共有交じりの2−3みたいですね
撤回しても2−2なのでロラでしょうか」
レムさん「霊能に人外が出ること自体は珍しくないと思います。3は珍しいが。」
ゲームマスター「狂狼−真狼狐。
銃殺は出ないでしょうけど、真が潜伏見つけたら人外全露出」
鼻穴さん「2-3だったか」
真マヌケさん「何だ結局ロラか。まあ人外と引き換えならしゃ−ない」
笹の葉さん「霊3って楽だな。人外ざまああああああああ。」
窓付き子さん「2-3になった」
イブニングさん「2-3-1」
こまちゃんさん「・・2−3?
確認するけど、共有はいなんだよね?」
プロテスさん「??」
プッタネスカさん「3露出ありがとうありがとう」
鼻穴さん「どっちだよ」
レムさん「共有騙ってないのか。霊3ロラ。」
こまちゃんさん「ん、霊能に人外でてんの?珍しいな
ロラーか、」
四次元アンテナさん「霊能COだよ」
赤いませんさん相方は撤回しないと吊られるよ?
豚貴族さん「2−3ですってよ」
レムさん「四次元さんこれは霊COでいいのか?
◆四次元アンテナさん 「つまり私は霊能者」
あけぼの薬局さん「そうか二郎かw」
鼻穴さん「共有は騙ったまんまでグレランね。了解」
赤いませんさんじゃあ相方霊能騙ってないので霊ロラしましょう
イブニングさん「真っ赤な誓いーーーーーーーーー!!!!」
レムさん「霊に共有騙ってるんだろう。実質2−1−2」
タレさん「真狂−霊っぽいですねー 共有さんはお察しと」
四次元アンテナさん「つまり私は霊能者」
窓付き子さん「それだと相方バレバレだから撤回の方がましだよ>赤いませんさん」
プッタネスカさん「あけぼのさん結構盲信してるんで
マヌケ●でると結構豚さんの立場が危ういかも」
こまちゃんさん「?
赤いません、はっきりいってくれんとわからんのだが・・どういういみ?」
笹の葉さん「ラーメン「二」郎じゃね?>あけぼの」
豚貴族さん「霊能占いか…がっかりだよ!」
レムさん「じゃあグレランでー。」
タレさん「占いさんは二人とも10秒くらいで出たから真狼−真狂かな」
真マヌケさん「共有だったらはよ撤回お願い」
にゃんぱすさん「おやすみぱすー」
四次元アンテナさん「四次元アンテナってのはつまり、霊界から電波を受信できるってことなんだな」
赤いませんさん共有CO
相方霊能なんちゃら・・・
あけぼの薬局さん「ラーメン次郎ってどんな店だったっけw」
こまちゃんさん「グレラン指示か?」
レムさん「2−2、共有撤回が無ければ霊ロラ。」
こまちゃんさん「ん、2−2展開?
とりあえず共有どうぞー」
鼻穴さん「共有の撤回とかなければ霊能ロラ」
プロテスさん「ほぼ同時だね〜」
四次元アンテナさん「アンテナについて話をしよう。
高周波エネルギーを電波として送信し、電波を高周波エネルギーにして受信もできる」
レムさん「おはよう。」
ラーメン次郎さん「おはようございます」
笹の葉さん占い理由
てか二郎あきた。
てかとなり。
てかつるとんたんに再ハマり中。
てか三田製麺所も好き。
てか・・・。
鼻穴さん「おはおは」
真マヌケさん対抗霊能CO!
豚貴族さん「占い理由
マヌケはマヌケでも真マヌケってどういうこったよ
偽マヌケがいるってことかよ
マヌケ騙りの疑惑を追及するべく占う」
四次元アンテナさん「おはよう朝だな」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
笹の葉さん「占いCO ラーメン次郎○」
豚貴族さん「占いCO 真マヌケさんは○だった」
赤いませんさん「真っ赤な誓いーーーーーーーーー!!!!」
真マヌケさん「おはよー」
窓付き子さん「お早うございますね」
タレさん「おはよう」
プロテスさん「おはよう」
あけぼの薬局さん「朝一 霊能COだよw」
こまちゃんさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/22 22:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚貴族 <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
赤いませんさんの会話「ほい了解」
プロテスさんの独り言「真ん中がアオーン」
レムさんの会話「わっかりましたー」
こまちゃんさんの遠吠え「かみまかせます貴族さんに」
赤いませんさんの会話「共有の占い騙りは村を混乱させそうなのでやめときます」
タレさんの独り言「占いCO 赤いません○」
こまちゃんさんの遠吠え「二人出るか
じゃあ・・私はLW係かww
頑張りましょう」
真マヌケさんの遠吠え「それで行こう>わたしの霊能騙り」
レムさんの会話「了解です、まーグレラン危ないと思ったら引っ張り出してくださいな。」
豚貴族さんの遠吠え「ということで2:00に俺が噛むよ」
真マヌケさんの遠吠え「え、じゃあ霊能COどうする?」
こまちゃんさんの遠吠え「了解、まあそんなんもたまにはええか。
真マヌケさんに霊能に出てもらって、占いは狂人にお任せ」
豚貴族さんの遠吠え「霊能に出るかどうかは対抗の有無を見てからでいいんじゃない」
笹の葉さんの独り言「占いCO ラーメン次郎○」
レムさんの会話「占い騙っても、いいんだよ?(撤回するなら)」
赤いませんさんの会話「あー、相方潜伏なら普通に出ますわ」
赤いませんさんを占います。 >>> タレ <<<
レムさんの会話「どぞー。アーマー発言はしないので、適当に撤回してねん。」
豚貴族さんの遠吠え「じゃあ俺が騙って真マヌケさん初日に囲っちゃおうかな」
こまちゃんさんの遠吠え「霊能はロラ要因だな・・それでもよいが」
真マヌケさんの遠吠え「うっし、じゃあわたし霊能に出るわ」
レムさんの会話「占い1、占い4の時のみCO、」
赤いませんさんの会話「騙りたい気分なので霊能騙ります」
レムさんの会話「よろしくーとりあえず潜る方針です。相方はお任せします。」
真マヌケさんの遠吠え「誰か騙りに出る?それとも全潜伏?」
豚貴族さんの遠吠え「潜伏占い騙りか霊能乗っ取りにトライしてみたいお年頃」
ゲームマスター「狐の喜びも束の間でしょうか」
赤いませんさんの独り言「村立て感謝」
プロテスさんの独り言「しゅん…」
レムさんの会話「それはどんまいです。自分は赤い役職大嫌いなんでこれでとりあえず満足です。」
赤いませんさんの会話「名前変更遅れたもの同士ですね
よろしくおねがいします」
真マヌケさんの遠吠え「狼苦手CO!」
こまちゃんさんの遠吠え「久しぶりの普通村
どうしましょうか」
プッタネスカさんの独り言「ひっひっふー」
レムさんの会話「名前変更遅かったタッグで共有ですね」
タレさんの独り言「GMさん村たてありがとねん」
プッタネスカさんの独り言「ひっひっふー」
こまちゃんさんの遠吠え「わお 始まってる
よろしくお願いします」
赤いませんさんの会話「赤い役職が欲しかったです」
あけぼの薬局さんの念話「狐でござる!やったでござる!」
真マヌケさんの遠吠え「よろしく」
タレさんの独り言「うらうらうらないしー」
豚貴族さんの遠吠え「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 22:03:12)
窓付き子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「かいし♪」
豚貴族さん「俺…この村が終わったら夜食食べるんだ…」
笹の葉さん「よろしくお願いします」
真マヌケさん「よろしくお願いします」
赤いませんさん「赤いません」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが赤いませんに名前を変更しました。
レムさん「な、悩んでたんですよ…!<名前」
kariさんがレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新があるのに名前を変えないと、自動更新と見なして蹴りますよー」
さんが窓付き子に名前を変更しました。
kariさんがイブニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
こまちゃんさん「揃ったですか?」
イブニングさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:00:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、お風呂CO者蹴り」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
kariさんがプッタネスカに名前を変更しました。
さんが豚貴族に名前を変更しました。
kariさんがラーメン次郎に名前を変更しました。
kariさんが四次元アンテナに名前を変更しました。
kariさんが真マヌケに名前を変更しました。
kariさんが笹の葉に名前を変更しました。
真マヌケさん「よろしくー」
kariさんがあけぼの薬局に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:58:16)
プロテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:58:04)
kariさんがタレに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四次元アンテナさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:56:49)
ゲームマスター「よろしく〜」
かりさんがこまちゃんに名前を変更しました。
こまちゃんさん「にゃんぱすー
よろしくー」
kariさんが鼻穴に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:56:03)
ゲームマスター「案山子1、赤3。進行中の村が最終日前日ですし、そろそろ名前変えといてください」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
窓付き子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:54:32)
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんみ、よろしく、こんばんは〜」
豚貴族さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:32)
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:16)
ラーメン次郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:53:03)
赤いませんさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:51:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:50:17)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん「お風呂入ってこよう。間に合わなかったら蹴って」
ゲームマスター「よろしくお願いします、こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
笹の葉さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:42:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:42:34)
ゲームマスター「よろしく〜」
鼻穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:30:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「つけそこねですか」
ゲームマスター「トリップを付ける時には、#は全角ではなく半角です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「でも、トリップつけ損ねてますよ>一段目一番右の水色kariさん」
あけぼの薬局さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:27:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:26:17)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「プラモ作るからやっぱ案山子」
タレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:18:10)
ゲームマスター「下に立ってる身内っぽい村の誤入村と思われる酉なしを蹴りました」
ゆうやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真耶ちゃんの母乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうやさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:54)
真耶ちゃんの母乳さん」が村へやってきました。(14/03/22 21:15:15)
プッタネスカさん「good livingの誤入力 つまり 冠詞がついてないから 良い生物 的な意味合いなんだよ。
そこから推察するに 良い村にしようというメッセージ性が含まれた村名
だと思うんだ。」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:12:20)
プッタネスカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 21:11:32)
ゲームマスター「どうでもいいけど、「イブニング」って「evening」ですよね」
ゲームマスター「2村進行中、と言うか前村が始まったばかりなので、まったり待ちます」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る