過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
度揚げ
kari ◆4L7Iui3LQY
[村 人]
(生存中)
 
 
泥人形
◆aS8mnunsfA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大豆
やってく ◆kakaSiXXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レリクス
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒電話
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゅりゅ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
読唇術で読め!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
神のまにまに
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
45450721
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イケメン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
デコレーション
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふ
ぱみ ◆Wc3ntTwcBQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希月
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者も歓迎 連休中日の普通村 〜 137602番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ。全員の赤確認」
大豆さん「すまんあれはノットリ君が霊に出るの把握という意味だった」
大豆さん「◆忍者ノットリ君さん 「初日に相方も霊能に出ると言ったので、全騙りの勝ち筋を考えていたら」
神のまにまにさんおつかれさまでした〜
GMさんも村建てありがとうございました〜
ちんちんイェーイ!
希月さん「占い様様ですね。あと4545さんも頑張ってたような気がする。」
レリクスさん「それでは失礼します。GM様村建てありがとうございました。」
大豆さん「GMありがとう同村乙」
45450721さん「うむ>度揚げさん」
糸白亡月王さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
45450721さん「自分はこの狼とは相性よくないな(確信)」
度揚げさん「あそこで糸白亡月王を一発で引いた占いが全てじゃないか?この村。」
希月さん「おつかれ」
45450721さん「決め打ちでもない感じ>泥人形さん」
ちゅりゅさん「むらのみなさん、GM、ありがとうでした」
大豆さん「糸白とノットリ君ありがとさん。狂人はどんまい」
レリクスさん「相方にお任せっきりでした。ありがとう。」
泥人形さん「お疲れ様でした 決め打ちGoodです」
糸白亡月王さん「おつかれ」
読唇術で読め!さん「ワザとでしゅーwww>数字さん」
神のまにまにさん「もふもふさんはドンマイですね」
デコレーションさん「罰ゲーム失礼した…こっちも必死なんだ…。」
神のまにまにさん「お疲れ様でした〜」
45450721さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
デコレーションさん「読唇術さんが村にいるってだけで怖いわーほんと。お疲れ様でした。」
大豆さん「久しぶりに罰ゲームだったわ」
45450721さん「読唇術で読め!さん 0 票 投票先 → 度揚げさん
おいおい…」
度揚げさん「おつかれさん」
イケメンさん「GM村立てせんきゅー」
ちゅりゅさん「おつぽよ〜」
レリクスさん「お疲れ様です。」
45450721さん「お疲れ様」
読唇術で読め!さんちんちんイェーイ!
イケメンさん「おつかれー」
大豆さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 21:56:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → 大豆さん
ちゅりゅさん0 票投票先 → 大豆さん
大豆さん4 票投票先 → 度揚げさん
度揚げさん2 票投票先 → 大豆さん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → 度揚げさん
イケメンさん0 票投票先 → 大豆さん
神のまにまにさんちんちんイェーイ!
ちゅりゅさん「ちんちんいえぇーい!」
読唇術で読め!さん「ちんちんイェーイ!」
神のまにまにさん「ちんちん」
イケメンさん「レンジでチン、オーブンで」
デコレーションさん「残りの村人票で3票集まりそうだから、大丈夫かなぁ。」
45450721さん「まあ大丈夫でしょう」
大豆さん「からあげさん?」
読唇術で読め!さん「早くちんちんして!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
度揚げさん「おう>イケメン」
45450721さん「昨日指示したんだけどなあ」
ちゅりゅさん「ならもう吊るとこきまってるですわ」
イケメンさん「度揚げ殴り合おうぜ!
ただし明日な!」
度揚げさん「昼でも投票出来るから、早く終わらせてあげようぜ」
読唇術で読め!さん「沈黙→投票→チーン
略してちんちん」
ちゅりゅさん「あ、共有いないのか」
デコレーションさん「今日グレ吊って明日残りに●で読唇術さん残されたら引分があるよ」
イケメンさん「おはよう」
大豆さん「どっち吊ればいいですか?」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ちゅりゅさん「あたりまえですわ>大豆」
レリクスさん「相方お疲れさま〜。」
度揚げさん「投票した。」
大豆さん「あとはからあげさんとイケメンさんです」
神のまにまにさん「あさ早いねー」
45450721さん「さて、終わりと」
ちゅりゅさん「おはぽよ」
大豆さん「理由
「糸白さんは今日吊られるからのぞく」という判断が早かったので占いました」
大豆さん「占いCOちゅりゅ○」
度揚げさん「おはようこ。」
45450721さん「お疲れ様」
神のまにまにさん「おはちんちんイェーイ!」
7日目の朝となりました。(14/03/22 21:53:30)
45450721さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45450721さんを狙います。 >>> 大豆 <<<
神のまにまにさんの独り言「2 大豆真なら」
45450721さんの会話「まあ噛まれないなら真ない」
神のまにまにさんの独り言「1 おデコさん真はほぼ確実」
レリクスさん「お疲れ様です。」
読唇術で読め!さんの独り言「早噛みせえやああ」
神のまにまにさんの独り言「なぜ不安になるのか」
糸白亡月王さん「おつかれ」
読唇術で読め!さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
大豆さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/22 21:52:11)
糸白亡月王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
糸白亡月王さん7 票投票先 → ちゅりゅさん
ちゅりゅさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
大豆さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
45450721さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
度揚げさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
イケメンさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
45450721さん「これでいいだろ」
読唇術で読め!さん「ちんちんイェーイ!」
大豆さん「そうか夜になったらあと3人でしたね」
読唇術で読め!さん「オレが脱ぐ」
神のまにまにさん「はい。」
読唇術で読め!さん「ワザとやわwwジョークって気づけ!www>ちゅりゅさん」
イケメンさん「狩人初日じゃなかったら読唇術が脱ぐって?」
45450721さん「明日は大豆吊り 大豆かまれならグレから吊って」
読唇術で読め!さん「これで終わって初日戦士が狩人やったら、次参加する村では裸になってもらう>神の〜さん、イケ〜さん」
デコレーションさん「読唇術さんはいつまでたっても…なんだかなぁ。」
ちゅりゅさん「GJでましたよ>読唇」
45450721さん糸白亡月王吊り
糸白亡月王さん「デコレさん偽ですから」
45450721さん「大豆真なら噛んだほうがいいぞ>狼」
イケメンさん「それはない>読唇術」
神のまにまにさん「ないないw」
読唇術で読め!さん「狩人初日先生の予感がするのはオレだけか」
度揚げさん「デコレ視点の●を1つ減らしたいと思わないか?>糸白亡月王」
イケメンさん「狩人死亡済の情報を露呈させておくと村はさらに有利になります」
デコレーションさん「狩人COを瞬時に引っ張り出せていれば、こんなに勝負長引かなかったのになぁ。申し訳ない。」
ちゅりゅさん「糸白さんは今日吊られるからのぞくのでは?>大豆」
45450721さん「大豆さん真ならグレ2になぐり合ってもらいましょうか」
イケメンさん「狩人死亡済と」
糸白亡月王さん「今日その中で1を吊って明日大豆さんの結果が出れば
LW確定するわけですし」
大豆さん「唐揚げさんとちゅりゅさんイケメンさんと糸白さんで4人では?」
読唇術で読め!さん「とりあえずバナナ吊りたい」
45450721さん「あと3人ね>大豆さん」
糸白亡月王さん「大豆さんのグレーを吊った方がいいですよ
唐揚げ、ちゅりゅ、イケメン
この中に●が1いるわけですから」
デコレーションさん「大豆さんが●打たない限り詰むことはないよ」
イケメンさん「明日大豆が○出すからどうせ両詰みはほぼ無理」
読唇術で読め!さん「昨日のステは進行無視するような発言でヤバスと思うてログ読み直してた。スマンこ」
45450721さん「まあ狩人はいたらもう出ていいよ」
大豆さん「あと4人です」
45450721さん「いやまだか」
レリクスさん「お疲れ様でした。相方におんぶにだっこで楽しちゃってごめんなさい。」
泥人形さん「霊ローラーより●から吊ればよかったのに」
度揚げさん「読唇が共有になったぜいぇーい もう諦めろよ」
デコレーションさん「明日の吊り順まで明示してほしい>共有」
イケメンさん「ういうい」
レリクスさん「おはようです。って自分から噛むのですか・・・。」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
45450721さん「詰んだかな」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
45450721さん「糸白亡月王吊るか」
大豆さん「理由
喋らなくなったので占われたくない狼だと思いました」
度揚げさん「おはようこ。」
大豆さん「占いCO読唇術で読め!○」
45450721さん「おはよう」
神のまにまにさん「おはちんちんイェーイ!」
イケメンさん「おはよう」
ちゅりゅさん「おはぽよ」
6日目の朝となりました。(14/03/22 21:47:01)
レリクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリクスさんを狙います。 >>> 大豆 <<<
レリクスさんの会話「なるほど でも明日大豆が糸白亡月王を占いに来ませんかね。」
イケメンさんの独り言「今回の村、大豆だけは狼陣営で働いてる
一番働いているのに晒しものにされると言う」
45450721さんの会話「大豆は6人で吊るか」
糸白亡月王さんの遠吠え「頑張ってください」
糸白亡月王さんの遠吠え「仲間にはなりたくないですねーそことは」
デコレーションさん「昨日出てない以上もういないだろうに。<狩人」
45450721さんの会話「相方大丈夫?」
糸白亡月王さんの遠吠え「◆イケメンさん  「99%勝てるゲームを100%にするためにデコレ先に吊るだけです」
この吊り準か」
大豆さんの遠吠え「◆イケメンさん 「明日糸白亡月王、明後日大豆まで確定してるから間違えようがない
あとは大豆がどう足掻いてくるか見て楽しもう」
性格悪そうだ」
泥人形さん「大丈夫です〜どっちでも負けないと思ったので>デコレーションさん」
45450721さんの会話「まあ明日狩人募るか」
デコレーションさん「狐さんはご褒美って考えてるみたいだからまあいいか。」
大豆さんの遠吠え「イケメンを予定してるけれど」
45450721さんの会話「糸白亡月王は大豆視点のグレだから吊ってもいい
だから明日吊る」
度揚げさんの独り言「初日占いだと全ロラで終わるんだよな。悲しいな。」
さん「占い様お疲れ様でしたありがとうございました。」
糸白亡月王さんの遠吠え「仮想LWをどこにするがですが度揚げさん」
45450721さんの会話「デコレーションから吊るのはデコレーション狼だった場合
糸白亡月王から吊って大豆噛まれるとめんどくさいから」
神のまにまにさんの独り言「勝てる、はずなんだが…」
大豆さんの遠吠え「しかし能力実行糞遅いのは占いだったのかねえ」
デコレーションさん「泥さんCO促すの忘れててごめんねー。護衛ありがとうですー。」
読唇術で読め!さんの独り言「あはは」
糸白亡月王さんの遠吠え「難しいですね」
大豆さんの遠吠え「6でグレー吊らせるの難しいな」
大豆さんの遠吠え「ふう」
イケメンさんの独り言「◆糸白亡月王さん 「大豆さんのグレー減らした方が早いですよ」
大豆視点の人外吊るすほうが先ですね^^

ってかこれもう読唇術護衛で良いよ
どうせそこ噛みでしょ」
5日目の夜となりました。(14/03/22 21:43:34)
デコレーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → デコレーションさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → デコレーションさん
ちゅりゅさん0 票投票先 → デコレーションさん
デコレーションさん9 票投票先 → 糸白亡月王さん
大豆さん0 票投票先 → デコレーションさん
45450721さん0 票投票先 → デコレーションさん
度揚げさん0 票投票先 → デコレーションさん
レリクスさん0 票投票先 → デコレーションさん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → デコレーションさん
イケメンさん0 票投票先 → デコレーションさん
45450721さん「なんてこと言うんだ>ちゅりゅさん」
糸白亡月王さん「大豆さんのグレー減らした方が早いですよ」
ちゅりゅさん「しこしこさんがアイコンと名前のわりにとても優秀さんなのです」
レリクスさん「そうです。今日デコレーション→明日糸白亡月王 です。」
デコレーションさん「共有同士すり合わせをきちんとしておいてね。後のことは頼んだよ。」
神のまにまにさん「しこしこさんの案ね」
度揚げさん「初日占いは銃殺出すぞ>大豆」
神のまにまにさん「共有、おデコさんの吊り順で異議なし。」
レリクスさんあ、申し訳も。相方のでよろしくです。^^;
イケメンさん「大豆と糸白亡月王の順番逆ね>レリクス」
糸白亡月王さん「自分吊りは確定でしょー村アピでもないですよ
どうせ村アピなんてしても判断つけられる人いないと思いますし
大豆さんのグレー減らしていけばいいじゃん」
さん「◆大豆さん 「初日が占いだったら銃殺でないでしょうしね」
しっぽしっぽ〜」
45450721さん「よくないよ>レリクスさん」
レリクスさん「デコレーションさん→大豆さん→糸白亡月王さん、でよいかな?」
イケメンさん「明日糸白亡月王、明後日大豆まで確定してるから間違えようがない
あとは大豆がどう足掻いてくるか見て楽しもう」
デコレーションさん「どんな状態でどんな方向で村人が迷うか分からないのです。

共有は常に共有が死んでしまったときのことを考えておくべきです。」
大豆さん「初日が占いだったら銃殺でないでしょうしね」
度揚げさん「よし、居ないな」
45450721さんデコレーション→糸白亡月王吊りまでは確定
イケメンさん「99%勝てるゲームを100%にするためにデコレ先に吊るだけです」
デコレーションさん共有は、吊り順を共有視点で提示しておいてください。じゃないと怖いよ。
度揚げさん「大豆護衛の狩居たら出ようぜ」
イケメンさん「糸白亡月王はそれ別に村アピにならんから」
ちゅりゅさん「昨日、初日が占いで黒電話呪殺の件がでてましたが、ほとんどなさそうですよね。死体ナシであの状態で霊を護衛していた狩人さんはいなそうですしおすし。」
さん「お疲れ様です・・・?」
糸白亡月王さん「先にそっちから切ってくれるならいいですよー
ただ大豆さんのグレーでもある自分先に吊った方がいいですよー」
デコレーションさん「大豆さん真をケアすることを考える場合、デコレ先吊りが正しいので、問題ないです。」
デコレーションさん「読唇術さんがまだよく分かっていなさそうなので、
進行を書いておきました。よく読んでくださいね。」
45450721さんデコレーション吊り
糸白亡月王さん「じゃー自分吊りですねー」
大豆さん「理由
一番最初に噛みを気にするのは狼と教わったので」
デコレーションさん◆読唇術で読め!さん 「ロラ完遂で吊りは大丈夫。問題は明日からやな、指定でええと思うが」
最終日まで他のグレー吊る必要がないので、明日(出すときは今日)は俺か糸白亡月王さんのどちらかを吊ってください。


そして次の日はその二人の残ったほうを吊ってください。


これで残り吊り2が残りますので、ここで大豆さんを吊って、

最後1日を大豆さん視点のグレーから吊るか●を吊るかしてください。
大豆さんは●を打った瞬間に詰むので、その日まで●を打たないはずです。
レリクスさん「おはようございました。」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
45450721さん「おはよう」
大豆さん「占いCO神のまにまに○」
ちゅりゅさん「おはぽよ〜」
イケメンさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
度揚げさん「おはようこ。」
神のまにまにさん「おはよう〜」
デコレーションさん「占いCO、読唇術で読め!さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/22 21:37:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読唇術で読め!さんを占います。 >>> デコレーション <<<
45450721さんの会話「噛み合わせ→噛み合わせ→噛み合わせは通らない」
イケメンさんの独り言「共有噛みでも一応詰み日程は早まらないし」
レリクスさんの会話「ちゅりゅさんが気になりますね。あとは神様と読心術さんかな。」
イケメンさんの独り言「弱気に共有噛みとかしそうw」
イケメンさんの独り言「さーて今日は誰を噛み合わせるか」
さんを狙います。 >>> 大豆 <<<
45450721さんの会話「今日どうでるのかね」
神のまにまにさんの独り言「おはよう〜」
45450721さんの会話「残りの2吊りでどう吊るかですな」
レリクスさんの会話「ほぼ大豆真では見れませんけどね。進行把握しました。」
大豆さんの遠吠え「おー!」
45450721さんの会話「大豆はあとまで残さないと」
大豆さんの遠吠え「230」
糸白亡月王さんの遠吠え「勝てば官軍 負ければ賊軍」
45450721さんの会話「3かい噛み合わせてきたら切ろう」
レリクスさんの会話「占いロラ→糸白亡月王ですかね。」
糸白亡月王さんの遠吠え「りょーかい」
大豆さんの遠吠え「最後まで頑張ろう」
45450721さんの会話「デコレーション→糸白亡月王→の後大豆をどうするか」
糸白亡月王さんの遠吠え「ですよねー噛みと占い先大豆さんでやってもらった方がいいですね」
大豆さんの遠吠え「一人余る」
大豆さんの遠吠え「猫でGJで出たら投了しよう」
糸白亡月王さんの遠吠え「唐揚げ、ちゅりゅ、読唇術、神のまにまに、イケメン
噛み合わせをしなくても詰みじゃないと思いますが」
大豆さんの遠吠え「まだ詰んではいない」
45450721さんの会話「まあデコレーションから吊ろう」
イケメンさんの独り言「狼乙」
希月さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/22 21:33:19)
希月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → 希月さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 希月さん
ちゅりゅさん1 票投票先 → 希月さん
さん0 票投票先 → 希月さん
デコレーションさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
希月さん10 票投票先 → ちゅりゅさん
大豆さん0 票投票先 → 希月さん
45450721さん0 票投票先 → 希月さん
度揚げさん0 票投票先 → 希月さん
レリクスさん0 票投票先 → 希月さん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → 希月さん
イケメンさん0 票投票先 → 希月さん
大豆さん「デコレーションさんが狼だと囲いも考えるほうがいいんですか?明日からは?」
45450721さん「初日呪殺ならロラで終わりじゃないのか」
イケメンさん「デコレ護衛の狩人位置を探ること自体はノーデメリット>4545
何故なら生きていようが死んでいようが進行に影響なし」
45450721さん「まあいい」
デコレーションさん「それ占い全吊で終わるんで、俺が狼なら↓の吊り順を提供しないw>猫さん」
レリクスさん「初日先生の銃殺説ですか、なんてレアケ。」
45450721さん「そういうことを言うメリットはあるのかな?>イケメンさん」
イケメンさん「別に出ようが出まいが大豆がこっから3連発噛み合わせしない限り確定で村勝ちだから良い」
デコレーションさん「俺護衛なら出ていいと思うけど、死んでる可能性もある」
さん「ハッまさか・・・占い初日の狂狼狼ー真狼か!?」
イケメンさん「泥狩人でしょどう見ても
というか他の人が軒並み非狩人COしちゃってる」
糸白亡月王さん「大豆さんから●出れば自分とそこ吊って終了」
度揚げさん「結構ギリで言ったし、泥が狩も有り得る>糸白亡月王」
読唇術で読め!さん「ロラ完遂で吊りは大丈夫。問題は明日からやな、指定でええと思うが」
45450721さん「別に無理に出なくていいわ」
イケメンさん「こっから3連発で噛み合わせれば一応詰まないのかwww」
希月さん「>昨日デコレーションさん護衛した狩人がいたら出るべき
俺もその通りだと思う」
糸白亡月王さん「昨日デコレーションさん護衛した狩人がいたら出るべきだったんじゃないの?真確定して終了するわけですし
なのでデコレーションさん偽ですね」
神のまにまにさん「おそちんちんイェーイだよ」
イケメンさん「霊能・デコレ・糸白亡月王と吊ってる3日間ずっと噛み合わせても詰みでしょ」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
神のまにまにさん「続行か〜 把握」
デコレーションさん「もう、いいんだよ(ぼそり

残り5吊り、霊→●→俺→大豆さん→大豆さん視点の●まで確定。」
レリクスさん「ロラ完遂で。」
ちゅりゅさん「ロラだからきつきさんつりだよね」
45450721さんまあいいや ロラ続行
さん「ね〜こはこたつでまるくなる〜。」
度揚げさん「そりゃあグレ噛まないと詰むしな。両視点でも。」
泥人形さん「狩人ってばれたのかな〜?」
希月さん「俺釣りでいいですよ」
イケメンさん「おはよう」
レリクスさん「おはよう」
45450721さん「へー」
45450721さん「おはよう」
ちゅりゅさん「おはぽよ」
泥人形さん「お疲れ様でした〜」
大豆さん「理由
糸白亡月王さんを吊ろうとしていたから占いました」
デコレーションさん占うところが無いので猫を愛でます。
霊占ってもいいけどそれが勝敗上意味を持つとは到底思えませんので。
1000回に1回あるかないかの狩人騙りに対応する意味で。
意味ないけどね。ほっとんど意味ないけどね。
神のまにまにさん「…グレ噛み?」
大豆さん「占いCO泥人形○」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
希月さん「霊能CO 忍者ノットリ君は●でした」
度揚げさん「おはようこ。」
神のまにまにさん「おはよう〜」
デコレーションさん「猫○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 21:26:38)
泥人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥人形さんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
45450721さんの会話「共有なんか噛んでたら狩人死なないし」
45450721さんの会話「そもそも噛む場所なくない?」
糸白亡月王さんの遠吠え「泥さん噛み 2:30」
デコレーションさんの独り言「ごめんね。こんな村にしてごめんね。」
大豆さんの遠吠え「わかる」
45450721さんの会話「大豆護衛でいいけど今日ので狩人にはわかってるだろ」
大豆さんの遠吠え「ドロで行こう」
糸白亡月王さんの遠吠え「メタ入れると初心者っぽい昨日狩人でないのは」
45450721さんの会話「大豆が○出すところは確定○だし かばう仲間もいないし」
レリクスさんの会話「すごく分かりやすいのでありがたい。」
45450721さんの会話「大豆が狂というのも霊能に否定されてるし」
大豆さんの遠吠え「泥もありだな」
ゲームマスター「おつかれ」
泥人形さんの独り言「狼は降参しないの?」
糸白亡月王さんの遠吠え「泥人形さんですかね?狩人候補
他にあります?」
レリクスさんの会話「役職吊りきっても2吊り残りますしね。」
大豆さんの遠吠え「いやあ俺が大概酷いし」
度揚げさんの独り言「とっさに猫さんに投票した(」
45450721さんの会話「ロラ→デコ→糸と吊ればいいし」
忍者ノットリ君さん「初日に相方も霊能に出ると言ったので、全騙りの勝ち筋を考えていたら
うっかり狐確認を忘れてしまったでござるよ
狼チームにはすまなかったでござる
狂人殿にも申し訳ないでござるよ」
大豆さんの遠吠え「神かイケメンあたりかな」
糸白亡月王さんの遠吠え「 」
度揚げさんの独り言「あぶね 投票したと思ってたら未投票だったわ」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
イケメンさんの独り言「一応手順は踏むけど余裕で決め打てる」
糸白亡月王さんの遠吠え「潜伏して一発で見つかるとは申し訳ねーです」
45450721さんの会話「これはたぶんもうどうやっても終わってると思う」
大豆さんの遠吠え「一回グレー吊ってくれればワンチャン」
神のまにまにさんの独り言「大豆さん真だとどうなるのかな。」
レリクスさんの会話「真 デコレーション
霊 希月 
狂 もふもふ
狐 黒電話
狼 大豆 忍者 糸白亡月王
って感じの内訳でしょうかね」
希月さんを護衛します。 >>> 泥人形 <<<
さんを占います。 >>> デコレーション <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「一発で狩人ぬいて
占いの真確定して終了確定する段階で出てこない
狩人はいない=大豆さん真という主張をする位ですね
gdgdで吊り逃れをして」
大豆さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/22 21:23:07)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 希月さん
ちゅりゅさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
デコレーションさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
希月さん3 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
大豆さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
45450721さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
度揚げさん0 票投票先 → さん
忍者ノットリ君さん9 票投票先 → 希月さん
レリクスさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
泥人形さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → 希月さん
イケメンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん「◆大豆さん 「占い指定ありますか?」
どうぞご自由に。なにしてもええんやで。」
45450721さん「というか視点で霊能真狼だもんな」
希月さん「◆度揚げさん 「デコレ護衛した狩は出てもOK」
確かに」
イケメンさん「そういや狂噛み否定されてるから出しても良いのかw」
読唇術で読め!さん「どっちから吊る?」
大豆さん「占い指定ありますか?」
読唇術で読め!さん「楽勝、楽チン、楽ちんちん?」
度揚げさん「デコレ護衛した狩は出てもOK」
45450721さん「狩人騙りなんてした奴をなぐればいいのよ」
デコレーションさん「3日目で勝負が決まってしまってさぞ霊界のGMは面白くないことだろう」
神のまにまにさん「今日は霊ロラかな」
さん「ていうか〜真狼なのに速攻で●出す狼とか〜まじないわ〜て感じ〜?」
読唇術で読め!さん「霊ロラ以外選択肢ないやろ、」
イケメンさん「狩人騙りは死体なしで否定されたけどね」
読唇術で読め!さん「初日から激動やわーこの村。銃殺で破綻して霊能2で早速GJで・・・と。」
デコレーションさん「俺視点霊に1、占いに1、狐は黒電話、グレに1確定。
狩人が騙ったりしてない限り詰み」
泥人形さん「糸白亡月王さん吊りで霊脳結果見たいな」
さん「あ、本当だ。やったぜ。」
ちゅりゅさん「ごろごろー」
神のまにまにさん「イケメンさんがイケメンな事言ってるね 」
イケメンさん「そしてこっそり確定○になった猫」
レリクスさん霊能ロラから行きましょう。
さん「なおデコレーションが噛まれると芋づる式で詰む模様。」
希月さん「では今日は忍者ノットリ君釣りましょう」
糸白亡月王さん「あとは大豆さんから●でるか先に噛まれるかですねー」
ちゅりゅさん「おしごとはやいです」
忍者ノットリ君さん「もう大豆殿護衛で良いでござるね」
イケメンさん「98%デコレ真だけどノーリスクで大豆の真も追えるなら追ってあげればいい」
大豆さん「狩人生きてるんですね」
度揚げさん「糸白亡月王吊りでも霊ロラでも良いよ」
デコレーションさん「つうか、糸白亡月王さん吊らない展開があり得ないからもう狼COしようよめんどくさい」
希月さん「確かにデコレーションが真ならもう終わってるので、デコレーション護衛する必要ないですね」
糸白亡月王さん「デコレーションさん視点終了ですねー」
さん「◆希月さん 「狩人は占い護っててGJならば、その占いが真占いなので護衛継続お願いします」
いやもう大豆護衛でいいよ。
占い視点詰んでる。」
もふもふさん「どもです。狼さん達、役に立てなくてごめんよー」
45450721さん「デコレーションにはもう護衛いらないんじゃないかな」
デコレーションさん「いや俺もう護衛しなくていいよ仕事終わったし」
神のまにまにさん「デコレーション真ならほんとお終いだね」
イケメンさん「継続いらん」
泥人形さん「なるほどww」
イケメンさん「霊ロラ→デコレ→糸白亡月王
狩人は大豆護衛で」
忍者ノットリ君さん「これはGJでござるね」
糸白亡月王さん「あれそっちが真か
自分吊りまで確定ですね」
レリクスさん「これは絶望さん吊りでもいい気分ですが。」
希月さん狩人は占い護っててGJならば、その占いが真占いなので護衛継続お願いします
神のまにまにさん「もふもふさん狂確定ね」
度揚げさん「狩生きてます。護衛も決まって・・あぁw」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
大豆さん「理由
人に沢山話しかけていて発言数も多いから占いました」
ゲームマスター「おわったw」
さん「◆デコレーションさん 「占いCO、糸白亡月王さんは●でした。」
あっ・・・(察し)」
大豆さん「占いCO猫○」
神のまにまにさん「いいGJだ」
デコレーションさん「ごめん終わった。」
ちゅりゅさん「GJかな!」
希月さん「もふもふ狂人 残りの占い真狼 忍者ノットリ君狼まで確定です
もし、占いの片方が噛まれたなら、もう片方が狼確定します」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
デコレーションさんまず挨拶でネタ使ってる人はとりあえず候補から抜きます。
んで見たところ、

◆糸白亡月王さん 「おは〜です」
◆糸白亡月王さん 「3−3ですね共有まじっていそう」
◆糸白亡月王さん 「撤回内なら全騙りなので終了。楽ですね」
◆糸白亡月王さん 「流石に初日で終了の伝説の村にはならなかったですか」
3−3で共有混じって居そうなのは確かですが、3−3見たら単に共有1混ざりじゃなく共有2混ざってそうだと思うのが普通の思考だと思います。
狼2騙りが見えていた人物かな?と思い占い。
全体的に呪殺で結構楽展開ラッキー♪って感じのうきうき感も見えないですし。
イケメンさん「すげぇw」
45450721さんじゃあロラね
さん◆イケメンさん 「共有に誘導してどーすんだ?>猫」
共有なら変なこというなって意味だ。

・・・嘘です実はあの時共有把握してませんでした。
本当申し訳ない。
泥人形さん「おはよう」
ちゅりゅさん「おはぽよ」
レリクスさん「お(ロード中)はよ(ロード中)う。」
さん「おはようございます」
デコレーションさん「占いCO、糸白亡月王さんは●でした。」
忍者ノットリ君さん「霊能CO もふもふ殿○

でござるよwニンニン」
イケメンさん「おはよう」
45450721さん「おはよう」
神のまにまにさん「おはよう〜」
度揚げさん「おはようこ。」
希月さん「霊能CO もふもふさんは○でした」
3日目の朝となりました。(14/03/22 21:15:12)
糸白亡月王さんを占います。 >>> デコレーション <<<
レリクスさんの会話「ですね。ロラ完遂からの指定ですね。」
45450721さんの会話「でも明日はロラね」
レリクスさんの会話「はーい」
ゲームマスター「次がんばれ」
45450721さんの会話「まあ猫でいいんじゃない」
レリクスさんの会話「なるほど。」
45450721さんの会話「デコレ真ならグレー噛みかなあ」
もふもふさん「出遅れて焦って死体確認せずに結果張ってしまいました(´;ω;`)」
レリクスさんの会話「指定なら寡黙所でもいいですかね。ちゅりゅさんとか。」
45450721さんの会話「という理論で大豆護衛もあるのよね」
デコレーションさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
45450721さんの会話「まあでも今日デコレーション噛める狼は強いと思う
デコレーション真なら」
神のまにまにさんの独り言「まー人外3露出だしどーとでもなる(慢心)」
さんの独り言「・・・あ〜うん。ごめん見直して思ったが私超臭いなこれ。」
45450721さんの会話「おk じゃあ指定任せた」
レリクスさんの会話「ですね。デコレーション真目、大豆さんは狼目という印象です。」
神のまにまにさんの独り言「もふもふさんの中身は狼か狂人か」
ゲームマスター「どんまい」
レリクスさんの会話「今の所あまりこれといった人はいませんが、猫さんあたりでしょうか。」
45450721さんの会話「大豆真だとして噛まれるなら今日くらいかな」
45450721さんの会話「デコレーションのほうが真っぽいのは言うまでもない」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「拙者も初日狩人だと思うでござる
噛みは成功するでござるよ」
神のまにまにさんの独り言「狐さんご愁傷様です」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「中盤まで狐が死んでいたことに気づかなかったでござる」
大豆さんの遠吠え「でこれでいーよ」
レリクスさんの会話「初日銃殺ですか、気づくのが遅れました。」
糸白亡月王さんの遠吠え「●出されれば詰みですからね」
45450721さんの会話「指定したいとこあります?」
もふもふさん「これはやらかした。ほんと問題外だーorz」
45450721さんの会話「ということでまあ占い2分の一」
糸白亡月王さんの遠吠え「狩人候補あれば狩人っぽいところ噛みますが初日狩人だと思います!!!」
45450721さんの会話「残った両占い視点で●見つけたら終わり」
デコレーションさんを護衛します。 >>> 泥人形 <<<
大豆さんの遠吠え「糸白に土下座する気持ちは当然あるorz」
大豆さんの遠吠え「卑怯と言われようが何と言われようが初心者RPで何とかする方針で」
ゲームマスター「おつかれ」
糸白亡月王さんの遠吠え「LW自分なので噛みをやりますね
デコレーションさん噛み2:30」
2日目の夜となりました。(14/03/22 21:09:49)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神のまにまにさん0 票投票先 → もふもふさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん14 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ちゅりゅさん0 票投票先 → もふもふさん
さん0 票投票先 → もふもふさん
デコレーションさん0 票投票先 → もふもふさん
希月さん0 票投票先 → もふもふさん
大豆さん0 票投票先 → もふもふさん
45450721さん0 票投票先 → もふもふさん
度揚げさん0 票投票先 → もふもふさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → もふもふさん
レリクスさん0 票投票先 → もふもふさん
泥人形さん0 票投票先 → もふもふさん
読唇術で読め!さん0 票投票先 → もふもふさん
イケメンさん0 票投票先 → もふもふさん
神のまにまにさん「しこしこさんに従います」
レリクスさん「もふもふ釣りですね」
デコレーションさん「この出方で狩人が胃痛がするとしたらそれは狩人がちゃんとわかってないだけだと思う」
イケメンさん「共有に誘導してどーすんだ?>猫」
45450721さん今日はもふもふ吊りね
さん「◆レリクスさん 「デコレーションさんか大豆さんを真と決める村になりました。狩人さんには つ胃薬」
大豆真でも遅れてる時点で信用低い。噛まれていい。
何でしょうその護衛ブラシ。」
大豆さん「わかりました」
希月さん「私が霊能で間違いないですよ>大豆さん」
レリクスさん「デコレーションさんか大豆さんを真と決める村になりました。狩人さんには つ胃薬」
イケメンさん「●見つけたら終わりって言う
両視点詰みがばりばりありえるんでどう見ても占い噛み路線にしかなりませんね」
さん「◆読唇術で読め!さん 「とりあえず2日先までの吊りが決まった模様」
胡坐をかいてぐっすり寝れます。」
大豆さん「希月さんは霊能者でいいんですか?」
黒電話さん「狐で初日銃殺なんてご褒美です」
泥人形さん◆イケメンさん 「もふ吊って霊ロラでいいぜ」
現状把握
神のまにまにさん「今日はもふもふ吊り?」
読唇術で読め!さん「とりあえず2日先までの吊りが決まった模様」
45450721さん占いは狼見つけてこいや 以上
読唇術で読め!さん「そんな村あるかい、ルール上無理やろがw>糸さん」
希月さん「偽占い偽霊能で狼2狂人1出てるっぽいですね」
イケメンさん「もふ吊って霊ロラでいいぜ」
泥人形さん「誰かまとめよろしく」
さん「真狂狼ー真狼がありそうですね。
デコレーション超真くさいけど」
デコレーションさん「狩人が生きているうちに残り人外1を探すゲーム」
レリクスさん「あ、失礼把握遅いですね。霊能ロラですね。」
45450721さん「もふもふ吊り霊能ロラまで鉄板」
糸白亡月王さん「流石に初日で終了の伝説の村にはならなかったですか」
大豆さん「45450721さんとレリクスさんで共有把握しました」
読唇術で読め!さん初日銃殺とかロマンティック!
忍者ノットリ君さん「もふもふ殿お疲れでござるw」
もふもふさん「ナンテコッタイ\(^o^)/」
ゲームマスター「災難だったな」
度揚げさん「何でわざわざグレランするんだ」
読唇術で読め!さん「霊能3とかwwwまあ、撤回したからええけど、てか公然と破綻する占いも可愛いww」
ちゅりゅさん「速さで判断はいかがかと思いますが、もふもふは問題外です」
神のまにまにさんいやいや、真なら黒電話占いしかないでしょ
速さとか関係ない
糸白亡月王さん「撤回内なら全騙りなので終了。楽ですね」
レリクスさん相方4545さんであってます。
デコレーションさん「霊ロラができるのと、もふもふさんが偽確定です。いちおーーう大豆さんが対応してますが、まあ信頼って意味では大丈夫でしょう。」
忍者ノットリ君さん「3−3でござらんか?」
泥人形さん「なんだ 銃殺か」
さん「◆もふもふさん 「占い理由:初日なので特になし。隣占い」
ところで今日の死体を見てくれ。こいつをどう思う?」
45450721さんもふもふさん吊り
レリクスさん今日はグレランでおねがいしますね。
希月さん「もふもふさんが何故か出たのでそこから釣りですかね」
イケメンさん「共有混じりじゃなければローラーでLWだぜ」
45450721さん撤回 共有CO
糸白亡月王さん「3−3ですね共有まじっていそう」
もふもふさん占い理由:初日なので特になし。隣占い
黒電話さん「あれ、死んでた」
ちゅりゅさん「速さで判断はいかがかと思います。」
度揚げさん「もふもふ吊るのかね。」
イケメンさん「おはよう」
泥人形さん「3−2把握 からのぉ〜?」
忍者ノットリ君さん「占い殿は早かったでござるねw」
大豆さん「3-2把握です」
読唇術で読め!さん「はい、狐おつかれ〜、ほんで遅い占いはさらば!」
神のまにまにさん

◆もふもふさん 「占いCO:忍者ノットリ君○」
なぜ破たんするのか
黒電話さん「おはよう」
さん「えっなにこのカオス(困惑)」
もふもふさん「気づいたら朝きてた」
レリクスさん3−2ですね。共有CO相方生存です。
希月さん「忍者乗っ取り君は偽なんで釣りましょう」
泥人形さん「デコレーションさんは様子見なし把握」
読唇術で読め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
もふもふさん「占いCO:忍者ノットリ君○」
ちゅりゅさん「はやすぎてびっくりしたでしゅ」
ゲームマスター「おつかれ」
大豆さん「理由
最初黒豆だったんですが名前かぶって変えたので」
レリクスさん「お(ロード中)はよ(ロード中)う。」
希月さん対抗霊能CO
神のまにまにさん「朝早いね〜」
糸白亡月王さん「おは〜です」
ちゅりゅさん「おはぴぽ」
さん「妄信しました。」
デコレーションさん「『結果』
白いじゃねーかよプッシュフォンに乗り換えてるじゃねーか
この現代かぶれの嘘つき野郎め!」
泥人形さん「おはよう」
度揚げさん「おはよう。おな・・数字占ったやつはどうせ偽だろ」
デコレーションさん「『理由』
黒電話さん黒電話さん、あなたは本当に黒いのですか?」
大豆さん「占いCO黒電話○」
45450721さん「レ


ウCOだ」
さん「おはようございます。
さっそくバナナマンしましょう。
一人しかいない?知りません。」
神のまにまにさん「おはよう〜
昨日は 13吠えでしたね。」
忍者ノットリ君さん「霊能CO

でござるよwニンニン」
デコレーションさん「占いCO、黒電話さんは○でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/22 21:02:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大豆 <<<
45450721さんの独り言「レ


ウCOだ」
レリクスさんの会話「はいな。」
神のまにまにさんの独り言「13」
神のまにまにさんの独り言「12」
糸白亡月王さんの遠吠え「じゃー僕も霊能に出ます」
デコレーションさんの独り言「占いCO、黒電話さんは○でした。」
糸白亡月王さんの遠吠え「楽しんでいきましょー」
45450721さんの会話「初日指定はまあしたいならどうぞ」
45450721さんの会話「とりあえず明日は自分が撤回しなければグレランと指示出してね」
神のまにまにさんの独り言「11」
レリクスさんの会話「指定箇所を考えておきますね。」
大豆さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「がんばれ神のまにまに」
45450721さんの会話「まあ私も共有下手ですけども」
神のまにまにさんの独り言「…あれ?」
45450721さんの会話「では夜にいろいろ決めておこう」
レリクスさんの会話「はい、よろしくです。」
神のまにまにさんの独り言「10」
神のまにまにさんの独り言「9」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「噛みを頼んだでござる」
レリクスさんの会話「進行にはあまり自信がないです。すぐ迷う人なので・・・。」
神のまにまにさんの独り言「ほえるなー」
神のまにまにさんの独り言「前日年甲斐もなくさわいですみませんでした。
普通村5戦目 ミスリに吊られに頑張ります。」
大豆さんの遠吠え「230」
大豆さんの遠吠え「あいよ」
黒電話さんを占います。 >>> デコレーション <<<
忍者ノットリ君さんの遠吠え「初日霊能だと思うので拙者は霊能を乗っ取るでござる」
大豆さんの遠吠え「占いに出るかね」
45450721さんの会話「では自分は朝一霊能CO行きます」
糸白亡月王さんの遠吠え「大豆さんに噛みも任せました。」
デコレーションさんの独り言「連続占い師。ただし先ほどは潜って失敗した。」
45450721さんの会話「よろしく」
レリクスさんの会話「素直に出ようと思いますが。」
45450721さんの会話「アッハイ」
糸白亡月王さんの遠吠え「宜しくです」
大豆さんの遠吠え「霊能に出るの把握」
さんの独り言「村ですね。」
度揚げさんの独り言「よろしく」
黒電話さんの念話「GMさん村たてありがとねん」
大豆さんの遠吠え「よろしく」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「よろしくでござる」
レリクスさんの会話「あ、よろしく」
ちゅりゅさんの独り言「GM、むらたておつぽよ〜」
読唇術で読め!さんの独り言「村イェーイ!」
神のまにまにさんの独り言「すむらいえい」
黒電話さんの念話「狐ですかー 勝ちます!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 20:59:11)
レリクスさん「よろしこ」
読唇術で読め!さん日記

初日
護衛:ちんちんイェーイ! 死体:GM
度揚げさん「よろしく」
神のまにまにさん「ふざけすぎました…」
イケメンさん「よろしく」
ちゅりゅさん「よろぴく」
45450721さん「よろしゅう」
神のまにまにさん「ごめんなさい。」
ちゅりゅさん「ばななはDT守ってたんですよね、わかります」
ゲームマスター「始めます」
読唇術で読め!さん「実はアンチ・バナナやったのにまさかの変貌を遂げたCO」
ゲームマスター「揃った」
ちゅりゅさん「ばななの殴り合い!」
神のまにまにさん「日記はよ」
45450721さん「でも吊ります」
ゲームマスター「@1」
読唇術で読め!さん「COあります」
神のまにまにさん読唇術さんCOある?
45450721さん「◆読唇術で読め!さん 「誰だ!バナナに変更したんは!」
自己矛盾しているので吊りますね」
神のまにまにさん「バナナラン把握」
レリクスさん「ロラでしょうな」
ちゅりゅさん「おまえだよ!」
読唇術で読め!さん「誰だ!バナナに変更したんは!」
度揚げさん「それにかじりつかないでください」
レリクスさん「ここでバナナ増えるとか」
ゲームマスター「更新確認 57分」
45450721さん「アッハイ」
神のまにまにさん「イケメンは敵 いいね?」
ちゅりゅさん「わたしがばななにかじりついてるように見える不思議」
糸白亡月王さん「無言呪文ですね」
読唇術で読め!さん「とりあえずバナナ吊り把握」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリチェック。赤いません」
45450721さん「さすがの呪文」
ちゅりゅさん「まだとなえてないのにきたんかーい!」
イケメンさん「こんばんは」
糸白亡月王さん「さすが魔法の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神のまにまにさん「いけめん!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:55:01)
ちゅりゅさん「しかたない。kari召喚の呪文を唱えよう。」
神のまにまにさん「この人数で始めますか(チラッ」
読唇術で読め!さん「16人でやりまひょか(呪文)」
45450721さん「もう16人で(ry」
度揚げさん「(゚д゚lll)マジですか」
45450721さん「メタいけど気にしない」
すすすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神のまにまにさん「なんて読むんですかねぇ(すっとぼけ)」
読唇術で読め!さん「長いから数字と呼ばせていただきます」
ちゅりゅさん「45450721は意外といいプレイヤーなのですよ」
ゲームマスター「赤発生」
黒豆さんが大豆に名前を変更しました。
かりさんが読唇術で読め!に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
度揚げさん「名前からして蹴れと言ってるとは思うんだが」
かりさんが黒豆に名前を変更しました。
レリクスさん「ウィンウィンウィン・・・・・」
ゲームマスター「かるいトリチェック中」
神のまにまにさん「やだ卑猥」
ゲームマスター「赤なし」
読唇術で読め!さん「またバナナかいな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅりゅさん「ばなながいるですぅううう」
読唇術で読め!さん「ずさああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:50:34)
アイロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泥人形に名前を変更しました。
kariさんがレリクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
泥人形さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが45450721に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:49:24)
kariさんが度揚げに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが黒電話に名前を変更しました。
黒電話さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:48:08)
レリクスさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:47:55)
度揚げさん「こんばんは」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/22 20:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:47:43)
kariさんが糸白亡月王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
45450721さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:47:09)
大豆さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:46:51)
ちゅりゅさん「2829もかわいいよ」
神のまにまにさん「お、かわいい」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
すすすさん「こんばんは」
kariさんが希月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
希月さん「よろ」
kariさんがデコレーションに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:43:18)
kariさんがちゅりゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すすすさん「こんばんはー」
デコレーションさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:42:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:42:20)
糸白亡月王さん「名前なんて飾りですよー」
ゲームマスター「好きにすればいいよ。名前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神のまにまにさん人狼で一番楽しい瞬間の一つが名前考えてる時…
うっとーしかったらごめんなさい
ゲームマスター「前村やっと出発したか」
ちゅりゅさん「おはぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:37:40)
ゲームマスター「現在赤一人だけ」
糸白亡月王さん「↑村は17:53分村立で2時間半待ちですか
長いですね」
逢坂の関さんが神のまにまにに名前を変更しました。
kariさんが逢坂の関に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふもふさん「こんばんは。よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すすすさん「こんばんはl」
糸白亡月王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:26:45)
すすすさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すすすさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:19:52)
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます
(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜて
トリップキーを作ってください
アイロンさん「ってことでよろしく」
案山子っくすさんがアイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイロンさん「おっす」
kariさんが案山子っくすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:18:44)
ゲームマスター「村そんなに立ってないのにね」
神のまにまにさん「なんかいま重かったです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブ山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
神のまにまにさん「こんばんわ〜」
ボブ山さん」が村へやってきました。(14/03/22 20:15:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:15:03)
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
トリップなしなら、CNとHNは同じにしないでください。同じ場合蹴ります
戻る