過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
†(´・ω・`)†
vBkks95s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
∩(´-ω-`)
amdska
[占い師]
(死 亡)
 
 
コバ二号真耶母乳工房
コバ二号真耶工房
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´●ω●`)
(´●ω●`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよらん豚
やよらん豚
[人 狼]
(生存中)
 
 
(*^-^*)
(*^-^*)
[人 狼]
(死 亡)
 (´・ω・`)豚Bだとわかりにくいから仮面かえるね?
 
(´^ω^`)
豚B
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋村 〜 137601番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やよらん豚さん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)また機会があったらたてるわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)みんなおつよー
(´・ω・`)そろそろご飯の時間よね?
(´・ω・`)またスレで合間ショー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)言いだしっぺがたてよ?」
ボブ沢渡さん「みんなおつかれー」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)次村はよ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おつよー!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほもこれで失礼するょぉ彡
(*^-^*)みんなありがとだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おつよー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)皆おつぶぅ
(´・ω・`)またスレで募集してね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんはごはんとお風呂とドラゴンボールZ神と神の予定だからこれで抜けるわねー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)インランだしやるなら真面目にやるわ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)らんらんは落ちるねー楽しかったよ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)vありが豚」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)村人同士の疑心暗鬼が人狼の醍醐味よねー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)次やるの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やよちゃんおめでとー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)よくよく考えたら必然的にこうなるのね
(´・ω・`)はまじ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)最初にらんらんを疑った豚Bちゃんが人狼だと思ったのに」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)最後村人が互いに投票しあったのね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)やっぱり狂人は欲しいから10人は集めたいょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)偶数だからおわりなのねー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)少人数だとグレラン村に突入するのは仕方ないわね」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)フリーちゃんGJよ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
ボブ沢渡さん「おつかれさまー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)やっぱりらんらんの推理力って糞だわ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃんおつだょぉ彡
(*^-^*)なにもできなくてごめんだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おつよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)らんらんやらかしてしまったきがすゆ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)あ、そうだった
(´・ω・`)おつよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おつよー」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 19:46:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コバ二号真耶母乳工房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コバ二号真耶母乳工房さんを狙います。 >>> やよらん豚 <<<
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)発言力ある方を噛むのかな」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)びびったにげるか」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あとはどっちかてきとうに噛めばいいのかしら?」
ボブ沢渡さん「今回も殺られてしまいましたが…」
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃんいいかんじだょぉ彡
(*^-^*)このままボロを出さなければ逃げ切れるかもだょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)当たってないよ!」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ボブさんお疲れ様」
コバ二号真耶母乳工房さんの独り言「(´・ω・`)ね?当たってたでしょ???」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)しかし0票で助かったわ・・・」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ボブちゃんおつよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ボブさんおつよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)うーんなるほど
(´・ω・`)らんらん焦っちゃったのね」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)はーこわい」
4日目の夜となりました。(14/03/22 19:44:55)
ボブ沢渡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やよらん豚さん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
(´^ω^`)さん1 票投票先 → ボブ沢渡さん
コバ二号真耶母乳工房さん1 票投票先 → (´^ω^`)さん
ボブ沢渡さん2 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃんの悪運を信じるょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)みんなの直感を信じるわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やっぱり狂人はほしいわね
(´・ω・`)スパイスがいなくなるととたんにぐだっちゃうわね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん直感で行くわね
(´・ω・`)当たってたら褒めて?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)これを最終投票にするか引き分けにして2-1にするかってあるの?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)あれ?グレランだっけ?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)もうグレラン確定だもんね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)ラングレーの略よ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)これじゃ普段の豚小屋と何もかわらないょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)これは…」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんグレート
(´・ω・`)略してラングレ?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)推理材料が何もないものだから現世はgdgdだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)キャー共食いよー」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)らんらん♪」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらんも夜無意識に豚を食べてまわってるのかもしれない」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やよらん豚さん「(´・ω・`)それもそうかもね」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)いきなり吊るし発言をする真耶ちゃんもあやしい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)豚の特殊技能って何かしら?
(´・ω・`)吊りが出荷になるくらい?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんそういうの全然見てなかったわ・・・」
(*^-^*)さん「(*^-^*)その発言はマズいょぉ彡
(*^-^*)特定の敵を作るとローラーされかねないょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)初心者ってこともあるし単に知らなかっただけな気もするわ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)さっき発言がなかったボブさんがあやしいはあやしい」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)あの状況ボブちゃんって最後まで放置でも良かったのかな?
(´・ω・`)わからんらん」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)情報がないわね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)豚が豚を豚呼ばわりしてるょぉ彡
(*^-^*)かたはらいたいょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ボブの騙り・・・ちょっと怪しい気もするわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)これは運ゲーね
(´・ω・`)いけるかしら?」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)豚ってどっち!?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)もともと豚よ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)信頼勝負ですなぁ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)なんとなくだけどやよいちゃんが豚な気がするわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ゴロンちゃんおつよー
(´・ω・`)まあしゃーないわよー」
ボブ沢渡さん「不用意な発言のせいで無駄に混乱させてる気がする」
(*^-^*)さん「(*^-^*)もう判断材料がなくなっちゃったょぉ彡
(*^-^*)運ゲーはじまったょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)やらちゃんかぁ…」
やよらん豚さん「(´・ω・`)時には直感も大事ね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)これほとんど勘でいくしかなくない!?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狩人がいないとしにまくるわね」
ボブ沢渡さん「おはよーございます」
(*^-^*)さん「(*^-^*)ごろんぞらんらんおつだょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)2人ともおつよー!」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)独り言面白いわね」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)よろろちゃんごめんね!?
(´・ω・`)おつよー」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)平和な豚小屋!」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あおはぶう」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)みほちゃんおつよー
(´・ω・`)やっぱり前に出てなんぼよね」
4日目の朝となりました。(14/03/22 19:38:07)
†(´・ω・`)†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†(´・ω・`)†さんを狙います。 >>> やよらん豚 <<<
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)それにしてもらんらんにはなんでみほとよろろちゃんが疑われてるのかがわからないわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)間違って独り言に反応しちゃった」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほは序盤過ぎるまではおしゃべりさんは吊らない主義だょぉ彡」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ゴロンをカムチャッカインフェルノよー」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ひとりってことバレちゃったわ・・・」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)それにしても最初に霊を噛むべきだったのかしら」
(*^-^*)さん「(*^-^*)よろろちゃんおつだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)しゃーないわー
(´・ω・`)前に出ると怪しさもでるわよー」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)あとで供養しとこ」
コバ二号真耶母乳工房さんの独り言「(´・ω・`)よろろちゃん死姦するわよー」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)最初もっとゆっくり話し合うべきだったのね
(´・ω・`)ごめんねみほちゃん」
ボブ沢渡さんの独り言「難しいゲームやでぇ…」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)よろろちゃんじゃないのね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)おっとあぶないょぉ彡」
(*^-^*)さん「(´・(*^-^*)みほ面かぶり慣れてないから大変ね…」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)吊られタワー
(´・ω・`)発言多すぎたかしら」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)よろろちゃんごめんね!?」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よし強そうなのがきえたわ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほちゃんじゃなくてやよちゃんだったょぉ…」
3日目の夜となりました。(14/03/22 19:35:42)
(´●ω●`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やよらん豚さん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´^ω^`)さん1 票投票先 → (´●ω●`)さん
コバ二号真耶母乳工房さん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
†(´・ω・`)†さん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
ボブ沢渡さん2 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´●ω●`)さん3 票投票先 → (´^ω^`)さん
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)!
(´・ω・`)そういわれると慎重すぎて会しいやね・・・」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)スポンジボブきたない」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ボブってスポンジボブ?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)勿論よデイリーの時間帯は心臓バクバクなのよ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)!?らんらんはきれいな村人だよ!」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)麻耶ちゃん霊の存在信じてるの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今日は狂人はいないわよー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)よろろかボブさん吊るか」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)今頃霊話で馬鹿にされてるわきっと」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほちゃんちょっと慎重すぎるょぉ彡
(*^-^*)みほが村人だったら寡黙吊りの対象にしてもおかしくないレベル」
やよらん豚さん「(´・ω・`)大事なこと?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)なんで連投したの!?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)そもそも狂人いるんだっけ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あっあっそうだったわねごめんなさい許して」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あっあっそうだったわねごめんなさい許して」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今回は狂人いないみたいよ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)グレランかな」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)狂人今回はいないわ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)なるほど」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえず今日はグレラン?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ゴロンちゃん狙われたらすぐ死んじゃうくらい弱いものね・・・」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)じゃあフリ素ちゃんが狂人の可能性もなくはないわよね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)村人騙りCOは結構難しいみたいだから気をつけたほうがいいらしいわよー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)らんらん多分今夜死ぬ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)まぁマナーというかしきたりのようなものだょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)狂人は普通に食われるよ確か…」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そんな野獣みたいな声あげないわよ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)人狼の基本だょぉ彡
(*^-^*)でもこの状況だと真占いは確定だからバレバレだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)できるわよー
(´・ω・`)占い3のときたまになるらしいわ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ボブさん把握…でも村人はあまり騙らないほうがいいかもしれないわ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)君たちはシコシコする時に雄叫びあげないの!?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)占い噛みだから霊能も真っぽいかな?
(´・ω・`)それとも隠れ蓑?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)さみしい雄たけびね」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)やよちゃんも狼2と思わせるために夜発言してたのかしら?
(´・ω・`)作詩ね」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)一匹で吠えてたのね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)狂人のことを人狼が食い殺すことってできるのかしら?」
ボブ沢渡さん「霊能が狼に狙われにくくしようと思ってつい…」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)狼さんは一匹で明け方まで吠えていたの?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)こうなるとやよちゃんは潜伏して粘るしかないよぉ
(*^-^*)すべてはやよちゃんのディベート力にかかってるょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ゴロンがほんものなの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)じゃあみほは●で確定かな
(´・ω・`)あと人狼一人は霊ロラでおk?」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ボブさんなんで霊能騙ったの?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)みほちゃんごめんね?
(´・ω・`)これじゃローラーになっちゃうのね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)ナイス占いだょぉ彡
(*^-^*)おつかれさまだょぉ彡」
ボブ沢渡さん「おはよー」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やよらん豚さん「(´・ω・`)フリ素ちゃんがやられちゃったわね」
†(´・ω・`)†さん(´・ω・`)みほちゃん●、狼だったわ
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)占い噛みかー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おはぶう」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
3日目の朝となりました。(14/03/22 19:28:28)
∩(´-ω-`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´●ω●`)さんを占います。 >>> ∩(´-ω-`) <<<
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)オオカミさん粘るね」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)強そうなよろろちゃんとゴロンも噛んでおきたいわ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほぉ〜ん」
∩(´-ω-`)さんを狙います。 >>> やよらん豚 <<<
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)やよ〜ん」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)狩人いないのはしんどいけど狂人いないと楽だにゃあ」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)のこりはみんな村人かな?とりあえず占い濃厚なフリ素噛もう」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)よろろちゃん吊りたくなってきた」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほのぶんまで頑張るんだょぉ彡」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者一人なのが不安だけど・・・」
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃんは正しい選択をしたょぉ彡」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)ボブさんなんで騙ったんだろ?」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)いきなり不利だけどみほちゃんのカタキはらんらんがとるわ!」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)フリーちゃん●だとボブさん●でおしまい?」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)らんらん怖い・・・」
(*^-^*)さん「(*^-^*)運が悪いょぉ彡」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)こうでもしないとらんらんが疑われちゃうから・・・」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)あっ…これはフリーちゃんGJね」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんねみほちゃん・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/22 19:25:22)
(*^-^*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やよらん豚さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
∩(´-ω-`)さん1 票投票先 → (*^-^*)さん
(´^ω^`)さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
コバ二号真耶母乳工房さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
(*^-^*)さん7 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
†(´・ω・`)†さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
(*^-^*)さん「(*^-^*)これがみほの遺言だょぉ彡」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほ視点だとみほ人間だから占いは初日が濃厚だょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)いやだぁ!
(´・ω・`)死にたくないぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)みほ●で霊能がボブさん降り
(´・ω・`)みほ吊り?」
†(´・ω・`)†さん(´・ω・`)小文字も小文字で目立つわね
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)じーっと考えたら発言減っちゃうわ
(´・ω・`)殺さないでね?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)みほちゃん吊ってフリーちゃん噛まれて・・・霊次第ね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)占いは公開情報よー
(´・ω・`)村のために動くのよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)みほちゃん・・・」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)みほちゃん良い子でした…」
ボブ沢渡さん「はい、私は霊能ではありません」
(*^-^*)さん「(*^-^*)黒判定だされたょぉ彡村のために潔く死ぬょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ローラー?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)む、ゴロンとボブさんが霊能?
(´・ω・`)これはローラー?」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)らんらん視点みほちゃんと霊ローダーで終わりじゃない?」
やよらん豚さん(´・ω・`)文字がでかいわね
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)遺言はよ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)みほ狼」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狼さん遠吠えしてたわね」
†(´・ω・`)†さん(´・ω・`)霊能対抗CO
やよらん豚さん「(´・ω・`)おしえて?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)占い結果を聞きたいょぉ彡」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)フリーちゃん誰占ったの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)9人だからいいんじゃない?
(´・ω・`)吊り縄4本だしね」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)狼さん行き成り会議するぐらいの手練れよぉ」
ボブ沢渡さん「霊能でーす」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)フリ素さんいい奴だったわ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)あうあう…占いいるか聞いちゃってごめんね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)実を言うと狩人いないときは黒判定出るまで潜伏したほうがよかったょぉ彡」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)占いの結果って公開情報?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)確実に殺されるわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ほんとだいないわ
(´・ω・`)怖いわね」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)今思ったけど狩人いないけど占いCOしてよかったの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さて、霊能COは?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)じゃじゃーん!占い結果のはっぴょうでーすだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いたのねよかったわ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)よかったぶう」
(*^-^*)さん「(*^-^*)占いCOありがとだょぉ彡初日じゃなくてよかったょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「ばっちりだよ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やよらん豚さん「(´・ω・`)まさかまた初日が?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)フリーちゃん占いね」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)フリーちゃん占った?」
∩(´-ω-`)さん「らんらん占い」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)占いさんいる?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あっあっおはぶう」
(*^-^*)さん「(*^-^*)噛むのはやいよぉ…」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえずCOお願いー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ほんとだ平和ね」
∩(´-ω-`)さん「おはぶ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)狂人と狩人もいないのね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/22 19:17:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やよらん豚 <<<
(*^-^*)さんの遠吠え「(*^-^*)9人ということは狩人はいないょぉ彡」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)二日目COでいいかな」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ミホちゃんが仲間ね
(´・ω・`)狼初心者だけどよろしくね」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)狂人なしかー」
(*^-^*)さんの遠吠え「(*^-^*)みほだょぉ彡きこえるょぉ彡」
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)夜更かししちゃお」
(*^-^*)さんを占います。 >>> ∩(´-ω-`) <<<
(´^ω^`)さんの独り言「(´・ω・`)平和ねー」
やよらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)やよぉ〜ん」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)村人かー
(´・ω・`)押してまいる」
やよらん豚さんの遠吠え「きこえますかー」
(*^-^*)さんの遠吠え「(*^-^*)ミホォーン」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)村人サイドか」
†(´・ω・`)†さんの独り言「(´・ω・`)oink oink」
やよらん豚さんの遠吠え「てすてす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 19:16:04)
やよらん豚さん「(´・ω・`)そこに書いてあるのね了解」
∩(´-ω-`)さん「おほー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)あとは猫又とか」
(*^-^*)さん「(*^-^*)詳しくはわかめての役職表をチェックだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)よしスタートするわよー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)そうね、狐有無、狐増えるとかしか選べないはず」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)あっあっあっ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)んじゃそれでー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)フリ素ちゃん死刑不可避」
(*^-^*)さん「(*^-^*)でてこないょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)10人だった・・」
やよらん豚さん「(´・ω・`)共用なしとかは選べないわ
(´・ω・`)最初からでてこないのかな」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)らんらん緊急やってるの
(´・ω・`)口数少なくても許してね?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狼2占い1霊能1狂人1村5かな?」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)おねがいねー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ふむふむ
(´・ω・`)狐なしではじめるわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)9なら狐なし共有なし?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)9人は狐ナシが安定だょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狐なし?」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)9人なら狐ない方がいいのかな?」
コバ二号真耶母乳工房さん「やめて!!!!」
(´●ω●`)さん「(´●ω●`)ゴロンの肉用に噛まないといけないわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)これで全員かな?」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃん投票不可避」
コバ二号真耶母乳工房さん「あっあっ
やっぱりお面ないと落ち着かないわ」
†(´・ω・`)†さん「(((´・ω・`)))」
やよらん豚さん「(´・ω・`)脂肪ばっかりでまずそう」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)らんらんに役職を…」
(*^-^*)さん「(*^-^*)CO:ゴロンゾランの肉の調達だょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「まとめて食すわよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)人数表確認したわ!ばっちこいよー!」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)よろしくぶぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)よろろです〜」
(´●ω●`)さん「(´●ω●`)よろしくですー」
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ヒッ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いいわよー」
(´●ω●`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:11:28)
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)豚さん食べたいからにんにんになっていい?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)占いも霊能も1人だょぉ彡
(*^-^*)今度は気を付けるんだょぉ彡」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やよらん豚さん「†(´・ω・`)†ジュワァクルクル」
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:10:42)
†(´・ω・`)†さん「(´・ω・`)ごろんぞらんらんだー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)発言すくなかったわね」
†(´・ω・`)†さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:10:10)
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ぶぅ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんご飯食べながらお風呂洗いしながらやってたんだけど?」
ミホダヨーさんが(*^-^*)に名前を変更しました。
ミホダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:09:31)
やよらん豚さん「∩(´・ω・`)おいすー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)ねえ」
コバ二号真耶母乳工房さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:09:08)
やよらん豚さん「∩(´・ω・`)」
(´^ω^`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:08:51)
∩(´-ω-`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:08:33)
やよらん豚さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:07:21)
戻る