過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
(´●ω●`)
(´●ω●`)
[人 狼]
(生存中)
 
 
(´'ω'`)
(´'ω'`)
[共有者]
(死 亡)
 
 
豚B
豚B
[人 狼]
(死 亡)
 
 
∩(´-ω-`)
amdska
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コバ二号真耶母乳工房
コバ二号真耶工房
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*^-^*)
(*^-^*)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)e
(´・ω・`)e
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´Fωo`)
Fo豚
[狂 人]
(生存中)
 
 
( ( (´・ω・`)
vBkks95s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マールー
|il・ ω ・li|
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよらん豚
やよらん豚
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内豚小屋村 〜 137600番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やって覚えると早いわよー
(´・ω・`)らんらんも動画とまとめ見てたくらいだし」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)参加して覚えたらいいのよー」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おつむぅ 次やるならちょっと観戦して勉強するむぅ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おつぶう」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)Foもおつよー」
豚Bさん「(´・ω・`)いったんみんなおつよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)おつだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)マールーFoおつよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらんもご飯だねーみんなお疲れー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)よろしくね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)マールーおつよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)マールーおつよー
(´・ω・`)次たててくるわ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)らんらんリベンジしたいわ」
豚Bさん「(´・ω・`)すゆー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)いいよーみんな大丈夫?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)一番の戦犯は占い師の初日ちゃん」
マールーさん「|il・ ω ・li|夕食食べてくるねおつぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やりたーい」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほはいつでもOKだょぉ彡」
ボブ沢渡さん「やりたいです!」
やよらん豚さん「(´・ω・`)次やる?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)みんなお疲れサマー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)人狼どもおめでとうだょぉ彡
(*^-^*)次こそはこうはいかないょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)キャタちゃんごめんね?
(´・ω・`)自分が怪しいのに気付けなかったの」
やよらん豚さん「(´・ω・`)えらいわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんの豚B指定見事だったのね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おめでとう」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あっあっ」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらんも勝ち陣営なんだけど!
(´・ω・`)ほめて?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)フリーちゃん真だとは…」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)そうだったのか みほさんありがむぅ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)なるほどねー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)次の豚小屋いっとく?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)きゃたどらんらんも読みすごかったむぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ドンピシャ
(´・ω・`)まとめれそうな方噛みたかったのよ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん死ぬ前にFo疑ったよ!褒めて?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狼は護衛通りよー
(´・ω・`)ハムーFoよ」
マールーさん「|il・ ω ・li|みほ有能すぎびびった」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)マジかよみほ流石ね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)初日は発言の多い方の共有を守ったょぉ彡
(*^-^*)次の日は共有避けてくると踏んで霊能を守ったょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)キャタも出来る子ねー
(´・ω・`)疑われてビビッタわー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)霊になったら心がけてみるわ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)逆順みてみてもらんらん噛まれてないんじゃない?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)だょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)らんらん前に狂人やった時
(´・ω・`)初日占いCOで●出したんだけど
(´・ω・`)共有に当たっちゃった♪」
マールーさん「|il・ ω ・li|初心者の思考できゃたどらんらん疑ったら味方だった
|il・ ω ・li|」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狼はやよちゃん噛んだんじゃないの?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)日誌って毎日のを全部?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)2平和はビビッタ
(´・ω・`)みほ強いわね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)霊能COは業務日誌も併せて提出頼むょぉ彡
(*^-^*)でないと信じるに信じられないょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)楽しかった」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)2平和で絶望したけど
(´・ω・`)なんとかなるものね」
ボブ沢渡さん「濃いゲームっすなあ」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらん死んでからのほうがたくさんおしゃべりした気がする」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)しかし初日占いだと騙り出ようか迷うわね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おつかれさまなのだ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんもっと発言するね!?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)迷ったらFo!
(´・ω・`)転職不可避」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)やよちゃん噛んだのか」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんもたいしたことできなかったわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)fo狂人か…」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらんなにもできなかったね、しょうがないね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やっぱりFoが一番!」
マールーさん「|il・ ω ・li|あ、おつぶぅ」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|だから白だって言ったでしょ!??フォース!フォース!さっさとフォース!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)Foが偽霊だとは思わなかったょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)豚Bさんおつかれー
(´・ω・`)最初選択ミスごめんね?
(´・ω・`)狂人GJね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)よろろちゃん強いわね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)次はまやちゃんの乳首ダブルクリックしてね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)むぅううううううううううううう」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)おつよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ご主人様やったよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ぴぎいいいいい
(´・ω・`)おつさまよ」
豚Bさん「(´・ω・`)Fo豚もちゅ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おつよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おつかれー」
豚Bさん「(´・ω・`)よろろちゃんちゅ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おらああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 18:57:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
( ( (´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
( ( (´・ω・`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あーあやってしまいましたなマールー殿」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)マールーさんおつむぅ」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)あれ?まだ昼あるのか」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)んじゃ狂人さんありがとねー
(´・ω・`)最初ミスしたけどあなたのおかげで助かったわ」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)あーあー」
マールーさん「|il(゜) ω (゜)li|ピギャアアアアアアア」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)ご主人さまほめて」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)みほちゃん凄いわね」
豚Bさん「(´・ω・`)勝っちゃった」
(*^-^*)さん「(*^-^*)終わったょぉ彡」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)ここが正念場」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)やったー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)マールーいらっしゃい」
(*^-^*)さん「(*^-^*)Foがそのことに気付けば狼の勝ちだょぉ彡」
7日目の夜となりました。(14/03/22 18:56:18)
マールーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん1 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´●ω●`)さん1 票投票先 → マールーさん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → マールーさん
マールーさん2 票投票先 → ( ( (´・ω・`)さん
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)マールぅうう」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)つかれた」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)いややっぱりその条件なら村負けになる」
(*^-^*)さん「(*^-^*)よろろちゃんが狐を意識した発言をするのは勝ちが見えてるからだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おもしろいけど目がすごくつかれるわ・・・」
マールーさん「|il・ ω ・li|明確な理由なしに吊る吊る言うのって怪しい気がする」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狐勝利は狼勝ちか村勝ち確定時に勝利になるから
(´・ω・`)まだならないはず」
(*^-^*)さん「(*^-^*)狼としてはキャタドランを吊らない理由がないょぉ彡
(*^-^*)Foが狼の見極めに成功したら終わりだょぉ彡」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ぼくもなのだごめんなし 興味はあったけど」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)らんらん視点だとキャタらんらんとマールーで狼1狐1の可能性あるのよね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)すごく面白いわねこれ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)よろろも麻耶ちゃんに投票してた」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんもよー」
豚Bさん「(´・ω・`)このままキャタが疑われる流れね」
マールーさん「|il・ ω ・li|」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)誰に投票しよ・・・」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)人と人外同数で狐勝利じゃなかったっけ?
(´・ω・`)間違ってたらごめん…」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん実は人狼はじめてなの」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狼全滅するまで狐勝利はないはず」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そーなの?
(´・ω・`)狼1狐1村2だとまだ確定じゃなくない?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)人2人外2で狐勝利になっちゃう」
やよらん豚さん「(´・ω・`)どっちに転んでもらんらんは負け豚だわ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)マールーさん唯一の味方を疑っちゃってるむぅ・・・?」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|この純粋な目を見れば白だってわかるわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐はもういないよ 狐勝利になってるはず」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)きつね生存の視点漏れじゃない?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)マールーがキャタドランを信じられなければ負けだょぉ彡
(*^-^*)よくて引き分けだょぉ彡」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)きゃたらんらんなかなかいいカンしてるね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)もっと殴り合おう?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あとまだ狐がいたらかなりまずいわよね」
マールーさん「|il・ ω ・li|自分が誰に投票したかで推理されるのってなんか怖い」
(*^-^*)さん「(*^-^*)きゃたどらんらんが勝負を決めに行ってるょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん視点よろろ吊ったら勝利」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)でも、発言が薄いのもマールーかにゃあ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)うーん、発言数少ないから難しいわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)キャタドらんらん、らんらんのこと意識してるわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)心臓に悪いぶぅ」
豚Bさん「(´・ω・`)これよろろちゃんはFo狂人って知ってるから勝ち確定ね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)わっ思ったより文字大きくてびっくりした」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狂人に先に取られちゃったのがでかいわね」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)村人は情報が本当に不確定なのね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん読みいいでしょ?褒めて?」
( ( (´・ω・`)さん(´・ω・`)やよちゃんが投票した麻耶ちゃん
(´・ω・`)やよちゃんに投票したマールー は白っぽい気がするけどどうだろ?
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ボブさんおつかれさまなのだ」
マールーさん「|il・ ω ・li|おはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今確定はFo霊能くらい?」
ボブ沢渡さん「ううむ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)やっぱりFoが狂人だったのね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ
(´・ω・`)最終日ね」
豚Bさん「(´・ω・`)これはアツいわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ボブいらっしゃい」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ
(´・ω・`)共有噛みか」
7日目の朝となりました。(14/03/22 18:49:08)
ボブ沢渡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブ沢渡さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)麻耶ちゃん狐かにゃぁ…」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)マールー狐、よろろ狼
(´・ω・`)これ?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)真耶ちゃんが共有だとおもってたわ・・・うえにかいてあるのに」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず確定いっとかないとね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん善良な村人なのに…」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)あらら、真耶ちゃん」
(*^-^*)さん「(*^-^*)真耶ちゃんなにやってるんだょぉ…」
豚Bさん「(´・ω・`)よろろちゃんふぁいとー」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)きつねがわからんらん」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いらっしゃい」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)白いとこ吊れたー」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)再投票か」
6日目の夜となりました。(14/03/22 18:48:00)
コバ二号真耶母乳工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
コバ二号真耶母乳工房さん4 票投票先 → マールーさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → マールーさん
マールーさん2 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
やよらん豚さん「(´・ω・`)キャタドらんらんもカンがいいわね」
豚Bさん「(´・ω・`)きゃたどらんらんだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん1 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´Fωo`)さん1 票投票先 → マールーさん
コバ二号真耶母乳工房さん2 票投票先 → (´Fωo`)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → マールーさん
マールーさん2 票投票先 → ( ( (´・ω・`)さん
(*^-^*)さん「(*^-^*)目の付けどころがいいキャタドランだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)げえっぷ」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|私は白よ、この綺麗な目を見ればわかるわ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)真耶ちゃんは安全圏だから自由ね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)マールーは三日目あたりやよちゃんに投票してたし白っぽい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狐っぽいのってあんまり発言無い人じゃない?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)りょーかいよ」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)これは!?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほぉ…」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)からあげとお寿司とコロッケとメンチカツと天津飯と食後の爽と雪見だいふく食べ終わったわよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)!?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おっと??」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)よろろ吊るか」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ボブと自分以外で誰があやしいと思うー?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん、マールー、よろろ、麻耶ちゃんがグレー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)6−4−2だから吊り2ね
(´・ω・`)今日狐明日狼じゃないと村負けね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)( ( (´・ω・`)さんがきづいたむう?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)4人で殴り合ってねー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)狂人の時間稼ぎにしか見えないょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)今日狐吊れないと負け濃厚かな?
(´・ω・`)吊り回数とかわからんらん」
やよらん豚さん「(´・ω・`)慣れてるわねよろろちゃんも」
(*^-^*)さん「(*^-^*)霊能COは今までの業務日誌も添えて報告してほしいょぉ彡」
豚Bさん「(´・ω・`)よろろちゃんの意外と行ける発言は怖いわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)最大人外2ね、狐が吊れているかはわからんらん♪」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今日狐吊りで明日狼吊りじゃないとやばそう?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)fo妄信」
マールーさん「|il・ ω ・li|狂豚こわい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)確かに狐は薄そうね
(´・ω・`)がぜん、狐ケアがやばいわね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狂人は無駄吊りさせるのが仕事だしね
(´・ω・`)狐かもしれないけど」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)●が狼で○村人狐?
(´・ω・`)でもなんとなくルールわかってきたわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)6人中人外2かしら?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)動画でしか見た事なかったけど意外といけるわね」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)フリ素ちゃん狐はちょっと薄いかにゃあ
(´・ω・`)自殺みたいなもんだし」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ボブさんww」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいゲームは苦手だよ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)みほちゃん・・・」
(*^-^*)さん「(*^-^*)大事なことなので2回ryだょぉ彡」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)これは狼の勝ちかな」
(*^-^*)さん「(*^-^*)信じて送り出した霊能に騙されたょぉ彡」
(*^-^*)さん「(*^-^*)信じて送り出した霊能に騙されたょぉ彡」
ボブ沢渡さん「難しいけど面白いゲームですねこれ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)どういうことなんだょぉ…」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと狼1と狐1?かなりきつくない?
(´・ω・`)それともフリーちゃんは狐?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いまごろあの狼みほウィルスで苦しんでるわ」
豚Bさん「(´・ω・`)残ってるの人狼狂人村人じゃない」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ミホちゃんの仇はとる!
(´・ω・`)フリ素ちゃんはもちろん○よー
(´・ω・`)狂人か狐ね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほっ!?」
マールーさん「|il・ ω ・li|おはぶぅ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あおはぶう」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狩人真だったのね」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)みほだ!」
やよらん豚さん「(´・ω・`)みほいらっしゃーい」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/22 18:40:24)
(*^-^*)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(*^-^*)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)ばんごはんだょぉ彡」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずみほ噛もう
(´・ω・`)きつねはあとで考えよう」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)はむぅ・・・」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)らんらん最初にうそつきに気づくべきだったのね
(´・ω・`)はまじ」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)真霊が吊れた!
(´・ω・`)おほー!」
やよらん豚さん「(´・ω・`)沈黙コマンドはよくわからないわ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん、きつねがやばい
(´・ω・`)でも狩人かんでおかないともっとやばい」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)夜になった」
ボブ沢渡さんを護衛します。 >>> (*^-^*) <<<
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)あーあー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)霊能力のフリ素ちゃんいらっしゃーい」
豚Bさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
5日目の夜となりました。(14/03/22 18:39:23)
∩(´-ω-`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん1 票投票先 → マールーさん
(´●ω●`)さん1 票投票先 → ( ( (´・ω・`)さん
(*^-^*)さん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
∩(´-ω-`)さん3 票投票先 → (´Fωo`)さん
(´Fωo`)さん1 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
コバ二号真耶母乳工房さん0 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → マールーさん
マールーさん2 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
豚Bさん「(´・ω・`)これ沈黙って使ったら死?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)あ、普通に間違えたわ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ハムちゃんの相方がよろろちゃんなのね
(´・ω・`)票も入ってないしすごいわ」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)グレラン?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)狼1匹死んでるからパワープレイは起こらないょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)らんらん発言遅すぎたのよね
(´・ω・`)吊られそう」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)対抗は狐だったとき怖いね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)狂人は放置だょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ローラーは吊り縄的にきつそうよね?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)フリーは狂人?…狐ワンチャンあるかな」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)よろろちゃんすごいむぅ・・・これは勝てる気がしないのだ」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)らんらんも最初で吊られたし、普通に会話に参加したのに
(´・ω・`)トーテム」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今回は指定?グレラン?」
豚Bさん「(´・ω・`)ちなみに(初日)→ハム→時間切れ(Fo)よー」
マールーさん「≡≡┏|il┏|il・ ω ・li|┓走るマールー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)普通の村人はe豚以外死んでないわね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)どうしよどうしよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)対抗は何かにゃあ?
(´・ω・`)やっぱり吊り稼ぎの狂人?
(´・ω・`)どっちみちお互い●出しているから仕事は終わっているわね」
豚Bさん「(´・ω・`)2日目はむちゃんたべようとしてごめんね?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)いまんとこは霊能2狩人1共有1で残り狼1狐1で狂人は霊能どっちか?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)信じるから防衛でゾンデ起爆はやめて!!!」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐…」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんもそんなかんじよ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ってよく見たら豚Bさんおもいっきり人狼なのだ!!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)そういうことだょぉ彡
(*^-^*)みほは今晩のお食事になるからあとを頼むょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ミホちゃんありがとうミ☆」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)なるほどFo信じろってことかしら?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狩人対抗いないのかにゃあ?」
ボブ沢渡さん「はわわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと吊り縄3本で2人外と狂人だからぎりぎりねー」
豚Bさん「(´・ω・`)更新して読んでるだけで終わっちゃうんだけど!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)霊能ローラーを避けるためだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)頭がこんがらららららんらん」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)最初らんらん霊能2って知らなかったのよね
(´・ω・`)あはん」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)なんで狩人COしたの?」
(*^-^*)さん「2日目護衛:ハム 3日目護衛:Fo 4日目護衛:Foだよぉ」
マールーさん「|il・ ω ・li|霊能だった」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)いまさら対抗霊能COするの?
(´・ω・`)狂人なの?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)むずかしいわよねー」
マールーさん「|il・ ω ・li|これって占い師吊りまくればいいんじゃない」
(*^-^*)さん「(*^-^*)狩人COだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)霊能2かー
(´・ω・`)今からローラーきついかな?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狂人とほんものの霊でわかれてるわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そろそろ狐やばそうね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)フリ素ちゃん霊能COが怪しすぎるよぉ…
(*^-^*)狂人がアピールし始めたとしか思えないょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊ローラーで良くない?狐いるかな」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)本当にごめんなし むずかしいのだ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)豚Bちゃん狼よー!おほー!」
マールーさん「|il^ ω ^li|ニチャァ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)豚Bは○よー
(´・ω・`)当たり前だけどね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
ボブ沢渡さん「おは・・・ハムちゃーん!」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)偽ハム!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)死体だょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ハムちゃん噛まれたのねいらっしゃーい」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有噛まれたか」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)スマホは大変そうね
(´・ω・`)よくがんばったわ」
5日目の朝となりました。(14/03/22 18:31:08)
(´'ω'`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´'ω'`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず、ハムちゃん噛みかなー」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)∩(´-ω-`)は潜伏霊能でしょ?
(´・ω・`)らんらん知ってるよ」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)foが狂人?」
豚Bさん「(´・ω・`)あっあっあっ」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)んー、狩人つよいなあ」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)明日COからのパワープレイだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狼さんいらっしゃーい」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)あらら、狼一匹死んだ」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)フリーは狂人かな?」
(´'ω'`)さんの独り言「(´'ω'`)ぼくがころしたようなものなのだ 素人なのにごめんなし」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね?指定下手で・・」
(´Fωo`)さんを護衛します。 >>> (*^-^*) <<<
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)まぁ、○しか出せないんですけどね」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)むう、やられてしまったか」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)たすけて」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ほんとね
(´・ω・`)さて誰が吊るされて噛まれるか」
4日目の夜となりました。(14/03/22 18:29:46)
豚Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん0 票投票先 → 豚Bさん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
(*^-^*)さん0 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
∩(´-ω-`)さん3 票投票先 → (´Fωo`)さん
(´Fωo`)さん1 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
コバ二号真耶母乳工房さん0 票投票先 → 豚Bさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → 豚Bさん
(´'ω'`)さん0 票投票先 → 豚Bさん
豚Bさん5 票投票先 → マールーさん
マールーさん1 票投票先 → 豚Bさん
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)右側の空白に移って欲しいね、霊会話」
マールーさん「┏|il・ ω ・li|┓li|┓」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ふるえてきた」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ぼくもボブさんも素人なのだ でも・・・豚Bさん静かだむぅ?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)今回はぐれらんかな」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)霊能者さんは嘘つきよ
(´・ω・`)らんらんが霊能さん」
(*^-^*)さん「(*^-^*)共有は唯一信頼できる存在だょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)グレラン?」
ボブ沢渡さん「えっ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)幽霊の間が下のほうにあって見づらいわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有さん指定吊りとかしていいのよ?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狐ケアおそいわよ!狼さん!」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)みほ手慣れしているね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あ、でも狼吊ったら狐勝ちかー
(´・ω・`)狐ケア必要ね」
マールーさん「|il・ ω ・li|ぶぅ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)真耶ちゃんはらんらんの白濁液で真っ白よー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐吊らないと負けるわよ」
豚Bさん「(´・ω・`)狩人さんが強い?狐さんがいる?狼は1?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今日もグレラン?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)狼いたわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ペルソナつけわすれたわ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)麻耶ちゃん白っぽいかもね霊真なら」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)間違っちゃった♪」
やよらん豚さん「Fo豚霊かと思ったけど狂人だったのね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)霊能は1よー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)うふふ」
(´Fωo`)さん「(」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)スマホ豚なの!許して!!」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ミホちゃんかなりの切れ者ね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)となるとやよちゃんが吊ろうとした真耶ちゃんは白かょぉ…?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ねえねえ霊能2ってある?」
マールーさん「|il・ ω ・li|だって発言数少ないんだもの」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ありゃ、じゃあ人外2でつり縄4本ねー」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんに2票いれられてた!!!ひどいわ!!!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狐さんがいるかも知れないから慎重にいきましょう」
やよらん豚さん「(´・ω・`)あっちの世界の肉体が汚された・・・」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今グレーは7人確定3人
(´・ω・`)吊り縄は4本ねー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃん狼だったょぉ…
(*^-^*)もう誰も信じられないょぉ…」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)ふんたさん強いね、2回も守り通した」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おお やったのだ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)やよちゃん黒だったの?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)人狼はらんらんが掘っておいたわ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)やよちゃん●だったわよー
(´・ω・`)可愛い顔してらんらんの事狙っていたのね!ひどい!」
マールーさん「|il・ ω ・li|食べられた豚いないの?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)これは狩人すごいわねー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)やおちゃんは白なのよね」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)やよちゃんは死姦されたね」
豚Bさん「(´・ω・`)平和な豚小屋!」
ボブ沢渡さん「一体誰なんだ…?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)無能な狼だょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
マールーさん「|il・ ω ・li|オォン!アォン!」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ…!?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)e」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんは噛めないわよ!」
4日目の朝となりました。(14/03/22 18:22:24)
(´Fωo`)さんを狙います。 >>> 豚B <<<
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)霊ね」
(´'ω'`)さんの会話「(´'ω'`)いいかんじなのだ よくわからないけど」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)なんとかなるか」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)狐はグレランで落としてもらいましょ」
(*^-^*)さんの独り言「((*^-^*))遠吠えこわいょぉ彡」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)1・3了解」
やよらん豚さん「(´・ω・`)やめてー」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)きつねいっとく?」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ1/3ね」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)やよちゃん●だったわよー
(´・ω・`)可愛い顔してらんらんの事狙っていたのね!ひどい!」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)昨日は共有だから今日は霊能を守るょぉ彡」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あとみほかコバニがきつねっぽい」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)狐探しのほうが確実かしら」
(´Fωo`)さんを護衛します。 >>> (*^-^*) <<<
コバ二号真耶母乳工房さんの独り言「(´・ω・`)やよいちゃん可愛いね^^死姦しちゃうぞ^^」
ボブ沢渡さんの会話「ぐぬぬ」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)フリーちゃん吊るか」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)1/3がよさそう」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「 (´・ω・`)」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)もしくは狐探しかな」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)このふたりが狼ってラインもありえるょぉ彡」
(´'ω'`)さんの独り言「(´'ω'`)ひとりだけむぅ・・」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)ハムボブFoの1/3?」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)なにもわからんらん」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ここで霊能いっとく?」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)フリ素と真耶ちゃんが容赦なく吊ろうとしてきてるょぉ彡」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)ログ見れないけど●だそうかにゃあ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)きゃたどらんらん!」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんねー狩人にやられちゃったわね」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)つられちゃった」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)ご主人様どこー
(´・ω・`)わからんらん♪」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そんなー」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)やよちゃん!」
3日目の夜となりました。(14/03/22 18:19:20)
やよらん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん0 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(*^-^*)さん2 票投票先 → ∩(´-ω-`)さん
∩(´-ω-`)さん2 票投票先 → (*^-^*)さん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → マールーさん
コバ二号真耶母乳工房さん2 票投票先 → (*^-^*)さん
やよらん豚さん3 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → やよらん豚さん
(´'ω'`)さん0 票投票先 → 豚Bさん
豚Bさん1 票投票先 → やよらん豚さん
マールーさん1 票投票先 → やよらん豚さん
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)出荷よー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんボブさんFo以外で」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おっけー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今日はグレランでオッケーよね?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)共有2人生存は予想外だよぉ…」
マールーさん「|il・ ω ・li|迷ったらフォース」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)基本的には完全白の共有の人が指示していくかたちになるわね」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おほー!
(´・ω・`)了解よー!」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらんの頭じゃ考えるだけ無駄ってことがわかったわ」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ぼくなのだ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)吊り縄5本で3人外ね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ハムちゃん?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有はハムちゃんとボビさんよ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)共有がボビさんと誰だっけ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほはマールーすきだょぉ彡
(*^-^*)でも吊るすときは容赦なく吊るすょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)今日もグレランね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)きつねって油揚げが大好きなのよね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)グレランでいいのかな?」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|あと一票入ってたら吊るされてた許すまじ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)きつねさんは怖いわねー、狩人は1人よー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐を噛んだ可能性もある」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)狐噛みもワンチャンあるかも
(´・ω・`)でも共有2人いるしないかー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)うまく守ったのかしら」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狩人は一人よ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今吊り縄一本増えたのね
(´・ω・`)」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狩人ふんたーさんはひとり?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狩人1/3当てたのかしら?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)過去ログ読めないのきついよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)あっあっ過去ログ読めなくなるのね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)グレランはグレーランダムでCOも占いとかもされてない人からってことね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)占い死にが濃厚な今狐がこわいょぉ彡」
マールーさん「|il・ ω ・li|シャイから吊るなら逆に発言しまくってるのも怪しいかも」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)今は共有2霊能1が確定?あとはグレーね
(´・ω・`)初日占いは確定かな?」
(´'ω'`)さん「(((´'ω'`)))ガクブル」
やよらん豚さん「(´・ω・`)慣れてる人は頭もさえてるわね」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんの晩御飯はお寿司よー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)共有噛み→狩人GJが濃厚だょぉ彡」
∩(´-ω-`)さん「b」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そっちだったのね納得」
マールーさん「|il・ ω ・li|」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)沈黙は吊りねー
(´・ω・`)がんがんいきましょー」
豚Bさん「(´・ω・`)平和な豚小屋!」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)あ、らんらん霊能者だから昨日の結果ね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狼同士で野獣の咆哮をあげてたわね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)Foさんは霊よ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)確かに狼手練れっぽいわね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)貴重な村人を吊ってしまったょぉ彡
(*^-^*)でもどうでもいいょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)あら、COいたのね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)狩人?狐?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)狼、手だれ感がするのだ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`) (´・ω・`)eは○よー
(´・ω・`)つまり村人判定ってことね」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)平和ねこんなこともあるのね」
ボブ沢渡さん「あーたーらしーいーあーさがきた」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(*^-^*)さん「(*^-^*)死体がないょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐噛んだか狩人さんGJかね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おはむぅ」
マールーさん「|il・ ω ・li|オォン!アォン!」
やよらん豚さん「アオォォーン」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ
(´・ω・`)平和いいね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)ホモの鳴き声がしたわね」
3日目の朝となりました。(14/03/22 18:11:06)
(´'ω'`)さんを狙います。 >>> (´●ω●`) <<<
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあハムちゃんで」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)全潜伏で確定を噛んで行きましょ」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)らんらん噛まれそうだにゃあ…」
(´'ω'`)さんの会話「(((´'ω'`)))ガクブル」
豚Bさんの遠吠え「(´^ω^`)ニチャァ・・・」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)そうですねー」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)占い死にが濃厚な今霊能の価値が激減だょぉ彡」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`)ごめんね」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)ハムちゃんでいっか」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)占い死にが濃厚な今霊能の価値が激減だょぉ彡」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)共有者さんたちに乗っかるとすればマールーやらよんあたりは放置?」
(´'ω'`)さんの独り言「(´'ω'`)ハムちゃんの話し方のパターンすくないのだ!」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずハムちゃんかみかみする?」
(´Fωo`)さんの独り言「(´・ω・`) (´・ω・`)eは○よー
(´・ω・`)つまり村人判定って事ね」
(*^-^*)さんの独り言「(*^-^*)ハムを守るょぉ彡」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)どまどまー」
(´●ω●`)さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛みましょ?」
豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)やっとシステム理解したの、ごめんね?」
(´'ω'`)さんを護衛します。 >>> (*^-^*) <<<
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)ごめんね?」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)そんなー」
コバ二号真耶母乳工房さんの独り言「(´・ω・`)」
( ( (´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)e」
2日目の夜となりました。(14/03/22 18:08:31)
(´・ω・`)eさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
( ( (´・ω・`)さん0 票投票先 → (´・ω・`)eさん
(´●ω●`)さん1 票投票先 → (´・ω・`)eさん
(*^-^*)さん2 票投票先 → (´・ω・`)eさん
∩(´-ω-`)さん0 票投票先 → (*^-^*)さん
(´Fωo`)さん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
(´・ω・`)eさん3 票投票先 → 豚Bさん
コバ二号真耶母乳工房さん1 票投票先 → (*^-^*)さん
やよらん豚さん2 票投票先 → マールーさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → やよらん豚さん
(´'ω'`)さん0 票投票先 → マールーさん
豚Bさん1 票投票先 → やよらん豚さん
マールーさん2 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)4/10だよ、がんばって」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)グレーランダムね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)(こいつ直接脳内に・・)」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)あっあっグレランも知りたいの
(´・ω・`)グレネードランチャー?」
( ( (´・ω・`)さん(´・ω・`)(ファミチキ下さい)
やよらん豚さん「(´・ω・`)狩人ってハンター?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)真霊能に2共有だょぉ彡狩人のお手並み拝見だよぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえず、CO以外でグレランかな?」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんボブさんFO豚以外でランダムかな」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)びっくりさせてごめんね
(´・ω・`)このままじゃみにくいと思って・・・」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんがファミキチになってあげるわ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ほんとに初日が占いぽいわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)配役は一番したよー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狩人さんの腕が問われるわね」
(´・ω・`)eさん(´・ω・`)ファミチキください
(*^-^*)さん「(*^-^*)霊能は真っぽいょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おおー、あとは占いCOだけ?
(´・ω・`)初日かな?」
(´'ω'`)さん「(((´'ω'`)))ガクブル」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)占いはどうかしらね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)たぶんそれであってるとおもうわ」
マールーさん|il(●) ω (●)li|突然の大文字でびびった
豚Bさん「(´・ω・`)配役一覧見れないくそげ」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)じゃあらんらんはザンバ+5!!」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)初日占い、潜伏霊能?共有ハム、ボブ
(´・ω・`)今のとここんな感じ?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)e」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんボブさん指示していいのよ?」
(´Fωo`)さん(´・ω・`)占いいないのかな?
(´・ω・`)らんらんが華麗に霊能COするわよー
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)らんらんは+3アルバソードで行きますね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)プロ狩人さんに期待だょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんとボブさん共有COね」
(*^-^*)さん「(*^-^*)あーあだょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有ハムちゃんとボブさんねー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)あっあっそこはだめよー」
ボブ沢渡さん「二人CO!まさかこんな結果になるとは」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ハムちゃん共有なの?
(´・ω・`)・・・ご愁傷さま」
やよらん豚さん「(´・ω・`)共有鯖で防衛かしら」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)霊能は潜伏?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)やよいちゃん可愛いね^^乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^」
ボブ沢渡さん「共有です」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)共有なのだ」
∩(´-ω-`)さん「(*^-^*)わかったょぉ彡」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことわからないよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)共有は片方COしてくれるとありがたい」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)個人の自由だけど占い黙ってるのは村人狩人にとって損かもしれないわ」
マールーさん「|il・ ω ・li|私は村フォースよ」
豚Bさん「(´・ω・`)占い師はよ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)卑猥なこといわないでください!」
(*^-^*)さん「(*^-^*)COは自由だょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)共有COはする方向?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)チンチン?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)その可能性もあるのね・・・」
マールーさん「|il・ ω ・li|あくしろよ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)まさか占い初日先生なの!?」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)COは個人の自由なのかしら」
やよらん豚さん「(´・ω・`)coまだ?チンチン」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)占いいる?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)偽ハムCOなのだ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)さてCOは?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)みほはCOなしだょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)占いCOまだー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)偽ハムは出荷よ」
ボブ沢渡さん「おわようおわいわす」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)偽ハムは屠殺よー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)狼は夜の間に占いになりすます人とか相談してから噛んでもいいのよ?」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)あ、おはむぅ」
マールーさん「_( |il_*・ ω ・*li|_おはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー」
(*^-^*)さん「(*^-^*)ククク初日犠牲者がやられたようだょぉ彡」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)おはよー」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)はやいお」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ぼくはほんとうはらん豚なので本物のハムが来た時のために正面顔なのだ
(´'ω'`)ごめんなし」
豚Bさん「(´・ω・`)」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)はや」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/22 18:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚B <<<
豚Bさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 18:00:38)
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)共有さんは胃薬準備してね
(´・ω・`)でも、ガチじゃないから大丈夫かしら」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)始めるぞ!」
やよらん豚さん「(´・ω・`)最初集めちゃえば時間の限りどんどん遊べるわよ」
(´'ω'`)さん「(((´'ω'`)))ガクブル」
豚Bさん「(´・ω・`)集めるのに20分かけてプレイは10分?」
(*^-^*)さん「(*^-^*)お昼が6:30に増量だょぉ彡」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)ふるえてきた」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)コバルトちゃんとでき太二号と真耶ちゃんで抜きたいにゃあ」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)13だと共有が増えるわね」
豚Bさん「(´・ω・`)まだ?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ハムちゃん横むいてー」
豚Bさん「(´・ω・`)はむちゃんまゆげおかしくない?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)/('ω'`)なでなで」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)とりあえず、ハムちゃんに投票するね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)ごめんなし」
マールーさん「|il・ ω ・li|」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんスレの比べて一段とぶさいくね」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)うっズ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)初日ハム吊り不可避」
(*^-^*)さん「(*^-^*)ハムちゃん横向いてほしいょぉ彡」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃんぶっさいくだなぁ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ハムちゃんおいしそう(ジュルリ」
マールーさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:57:39)
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)ハムちゃん処刑されちゃう!」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おかずちょうだい?あなたの嫁でいいわよ」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)ハムが出たぞ!」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)移動ありがとうね」
豚Bさん「(´・ω・`)はよ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いるわよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)ハムがいるぞ!ころがせ!」
豚Bさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:57:00)
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)きゃたどらんらんだー」
(´'ω'`)さん「(´'ω'`)おはむぅ」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)村立ておつよー」
∩(´-ω-`)さん「(´・ω・`)やよたーん」
ボブ沢渡さん「よろしくー」
( ( (´・ω・`)さん「(´・ω・`)なになに」
(´'ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:33)
(*^-^*)さん「(*^-^*)やよちゃんだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)立ててくれた豚さんありがとうー」
(´・ω・`)eさん「(´・ω・`)やよちゃんはいないの?」
(´Fωo`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
ミホダヨーさんが(*^-^*)に名前を変更しました。
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:21)
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)ねえ」
やよらん豚さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:17)
コバ二号真耶母乳工房さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:11)
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)よろろーです」
(´・ω・`)eさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:10)
(´Fωo`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:09)
∩(´-ω-`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:08)
ミホダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:04)
(´●ω●`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:55:57)
( ( (´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:55:55)
戻る