過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
窓付き
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユグラドシル
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
サクラ
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
所在
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
監獄
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓮根
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼちの猿
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
`_コン
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金子みすず
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポポポン
◆6sSPTdHP3.
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP細胞
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
常勝気流
23LDD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっくす
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり5】あなたと私、そしてふつう村 〜 137599番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ユグラドシルさん「どちらが真であっても勝てる進行したつもりです」
ユグラドシルさん「あの発言で推理はしてないです
両視点で詰む進行をしています」
シャロさん「戦略的早噛みとかシステムを利用して真証明をする行為とかはメタ内の範囲に入るから好きじゃない、時々やってる人がいる狩人が生存しているか確認している早噛みも禁止にしていいと思うわ」
ぼちぼちの猿さん「それじゃお疲れ様です
おちんぽさん村建て有難う御座いちっぱい」
ぼちぼちの猿さん「説教臭いとかきにすんな>おちんぽ」
ゲームマスター「ぼちぼち赤くなったので管理を終了します。長かったよ・・・
お集まりいただきありがとう!」
ゲームマスター「なんか説教臭くなってごめんなさいね!」
ぼちぼちの猿さん「反射で答えてしまうことが多いからあれだけど」
ユグラドシルさん「気をつけます」
ぼちぼちの猿さん「まあ次から気を付けていきましょう、ということで」
ゲームマスター「一応ね」
ゲームマスター「全面許容すると、どんどん変な風に行く人もいるかもしれないから」
ぼちぼちの猿さん「おーけー、言いたいことはよくわかる>GM」
ゲームマスター「昼にシステム的な事を言うのがなんかなー、という気持ちはあるので。
今回は特段問題になっていないけど、できればやめてほしい、くらい」
`_コンさん「お疲れ様」
`_コンさん「やっぱり朝一霊能COやな」
シャロさん「畠さん村建てありがとうございます!お疲れさん」
ぼちぼちの猿さん「まあこんな風に実行して、とかそれ自体がメタ要素なので、あんまり言うもんじゃないのは事実」
STOP細胞さん「村たてありがとう!」
ポポポポンさん「村縦ありがとうございますたー。」
STOP細胞さん「わかるなら頼むよ本当にw>常勝さん
時代の流れについていけない老人の気持ちも、どうか察してやってほしい」
ゲームマスター「まあいいや」
バサ鵺さん「村建てありがとね」
ゲームマスター「シャロ言ってなくね」
ぼちぼちの猿さん「もちろんアピールに使うことはしないけれど」
ポポポポンさん「確かにあてれるのは狂人くらいだったか
狩人にあててなくてよかったとしか」
ぼちぼちの猿さん「つか狂でも言うだけは言うよ>GM」
常勝気流さん「超わかるわ。おれもβ0.9使ってるし、気が向いたら改善するよ>STOP」
ぼちぼちの猿さん「グレーにほぼいないんだから、センサーも糞もなくね?>ポポポポン」
ゲームマスター「それができるからぼちぼち真狼ってのがなんとなく見えるわけで」
ポポポポンさん「指定センサーが壊滅していることを再確認orz」
ぼちぼちの猿さん「あれで、それをやってるから俺が真! とか、真占いなら出遅れるわけがない、シャロ偽! とか言ってたら、そりゃもう正座ものだけれども」
金子みすずさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんお疲れ様でした。ログ読んできます。」
窓付きさん「村立てありがとうございました」
ぼちぼちの猿さん「獅子は3日目のグレランだな」
ゲームマスター「まあわかるけど」
蓮根さん「おつかれー」
ぼちぼちの猿さん「立場上、俺が狼でも出来ることだし同じことを言うべきだから、さほど問題視はしてなかったよ>GM」
STOP細胞さん「やめてや普通に。>常勝さん
めんどくさくて仕方ない」
`_コンさん「ロリコン許さないぞ」
サクラさん「おつかれ」
ゲームマスター「赤がない(すごい)」
STOP細胞さん「ま、そうだな>ぼちぼちさん
獅子さんって、いつ死んだんだっけか」
常勝気流さん「わかめも(表示される)β0.9(表示されない)それが完ステ」
`_コンさん「GM村建てありがとう」
窓付きさん「初日占い噛みか。調子乗ってはずさなくて良かった」
`_コンさん「お疲れ様」
ユグラドシルさん「狼でも遅く出来るから、別に気にしないけど」
ぼちぼちの猿さん「死体なしの量から、普通にあるケースだよ>STOP」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
STOP細胞さん「おはステでいいから、おはステしてよ>常勝さん
どんだけめんどくさいと思ってんだよコノヤロ!」
シャロさん「お疲れ様でした」
監獄さん「お疲れ様です」
ぼちぼちの猿さん「霊乗っ取りがこなくてよかった
ただただそれだけだわ」
ゲームマスター「というわけでおつかれさまでした」
常勝気流さん「おつかれ」
ポポポポンさん「お疲れ様でしたー」
窓付きさん「お疲れ様でした」
STOP細胞さん「シャロさんのとこが狐だったか。」
獅子さん「お疲れ様です」
窓付きさん「なるほど」
バサ鵺さん「狐狼犬村村」
ユグラドシルさん「お疲れ様でした」
金子みすずさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「☆
昼に「占い実行遅くしてくれ」「わかった遅くする」等の発言するのは
下手するとシステムを利用した真証明行為にあたりますんで、やめてね!
(自主的に真占いが実行を遅くし、昼に口外しないのはセーフだと思う)」
ぼちぼちの猿さん「おつかれたん」
STOP細胞さん「俺も投票終えた。どういうCOが来ても、俺の投票は変わらないからよ」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 21:56:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ユグラドシルさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん4 票投票先 → ぼちぼちの猿さん
ぼちぼちの猿さん1 票投票先 → バサ鵺さん
STOP細胞さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ポポポポンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ユグラドシルさん「早く投票を」
ぼちぼちの猿さん「そうか」
窓付きさん「占い師が死んでるタイミングがないのでないんじゃないのかなー」
バサ鵺さん「頑張る必要もないネタ発言だもの。」
ぼちぼちの猿さん「余裕ぶっこきすぎて、当日中にそこまでいかなんだから、だいたい俺のせいだよ」
バサ鵺さん「いえ、いいわよ>ぼちぼちさん」
STOP細胞さん「ま、どっちだっていいよ。俺は狼じゃねーし狂人でもねー。>ポポポポンさん
明日あんたたちのうち、少なくともどっちかは生きてるんだから、村勝ちは
確定だ」
ぼちぼちの猿さん「いや、シャロを占わなかった俺が悪い>ポポ」
ぼちぼちの猿さん「ところでもうこれ沈黙投票していい? と思ったけど、バサ鵺が頑張ってるんでやめとく」
金子みすずさん「占い両偽のぼちぼち狐、シャロ狂人、LwSTOPorバサ鵺とかありますかね?」
ポポポポンさん「冷静に考えて昨日はシャロ吊りの方が安全だったか
反省」
バサ鵺さん「私が霊CO日にチャレンジなんてありえないでしょう」
シャロさん「このゲーム狐にやさしくないよね(小声)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぼちぼちの猿さん「まあわかってていってるだろうけど」
STOP細胞さん「うむ。>ユグドラシルさん」
バサ鵺さん「ここで狐COをするわね」
窓付きさん「私が狐のときって2日目3日目ほとんど喋らないので今回は違いますねー>所在さん」
ぼちぼちの猿さん「そこまでいくことはないなー>STOP」
シャロさん「お疲れ様でした」
ポポポポンさんバサ吊りでー
ユグラドシルさん「バサ鵺さん吊りですね」
STOP細胞さん「じゃあ霊能→占いでFA」
バサ鵺さん「おはよう」
STOP細胞さん「おはよう」
常勝気流さん「まぁそうだよな。お疲れ」
窓付きさん「そうなんだー」
ぼちぼちの猿さん「理由:らすと」
ユグラドシルさん「おはようございます」
ぼちぼちの猿さん「占いCO シャロ○」
9日目の朝となりました。(14/03/22 21:53:01)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
所在さん「ずっと疑ってたから。狩人疑ってたと思うより狐疑ってたと思いたい。」
ユグラドシルさんの会話「バサ鵺さん吊りは絶対ですよ」
ポポポポンさんの会話「潜伏狂人的な意味で」
ぼちぼちの猿さんの独り言「いちおー130までまつけども」
窓付きさん「私が狐ならCOしないで必死でバサ鵺さん吊りますよ」
窓付きさん「何で私が狐だと思うのか逆に聞きたいですけど」
ユグラドシルさんの会話「霊能初日なので、占いに真がいます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
窓付きさん「あ、さよですかw」
所在さん「窓付きさんは狐じゃないの?」
常勝気流さん「まぁ常勝さんが居た時点で村勝ち決まってるし」
窓付きさん「ちょっとびっくりしたじゃんよ」
ポポポポンさんの会話「ここまで信用差あるんだったらシャロさん吊ってた方が安全だったか」
ユグラドシルさんの会話「ぼちぼちの猿さんは吊る必要がありません」
ぼちぼちの猿さんの独り言「つーかまつのめんどくせえええええええええええ」
ユグラドシルさんの会話「バサ鵺さん→シャロさん吊りで勝ちです」
STOP細胞さんの独り言「ま、これで勝ちは拾えると思ってる俺。思い込んでいる俺。」
シャロさんの念話「お疲れ様でした」
常勝気流さん「STOP何考えてんの糞野郎すぎるだろおつかれ」
シャロさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ぼちぼちの猿さんの独り言「なんでそこまでばらけるかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/03/22 21:49:30)
常勝気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユグラドシルさん1 票投票先 → 常勝気流さん
バサ鵺さん1 票投票先 → ぼちぼちの猿さん
シャロさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ぼちぼちの猿さん1 票投票先 → 常勝気流さん
STOP細胞さん0 票投票先 → 常勝気流さん
常勝気流さん4 票投票先 → ユグラドシルさん
ポポポポンさん0 票投票先 → 常勝気流さん
窓付きさん「ばかな」
ゲームマスター「引き分けルートがあったので村勝ち9割に修正します」
窓付きさん「えっちょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユグラドシルさん0 票投票先 → 常勝気流さん
バサ鵺さん2 票投票先 → ぼちぼちの猿さん
シャロさん2 票投票先 → バサ鵺さん
ぼちぼちの猿さん1 票投票先 → シャロさん
STOP細胞さん0 票投票先 → シャロさん
常勝気流さん2 票投票先 → バサ鵺さん
ポポポポンさん0 票投票先 → 常勝気流さん
ぼちぼちの猿さん「だからそうかんがえた時に、窓が真ならふつうやろ?>STOP」
シャロさん「ない」
ユグラドシルさん「明日以降はバサ鵺さん吊り→シャロさん吊りで終わりです」
窓付きさん「獅子さん狐とか全然あると思います」
ゲームマスター「多分。」
ぼちぼちの猿さん「狐ってのは十分あるから、狂とは断言できないし、狂だったらめんどくさいから狐とも断言できないけど」
STOP細胞さん「そうかな?>ぼちぼちさん
こんだけ狩候補がいて、死体なしが上がって、出てこない狩ってのは
ちょっと考えづらいな俺は。」
バサ鵺さん「貴方が二択で銃殺出せなければ、狐さんおめでとうね。
重要よ、頑張ってね>ぼちぼちさん」
ぼちぼちの猿さん「狐か狂だねえ>ユグ」
シャロさん「一番両視点追える吊りはバサ縫さん吊りで明日決め打ちするコースなんだけどねー、まーどっちでもいいけど。」
ユグラドシルさん「ぼちぼちの猿さん視点は、シャロさんが狐です」
ゲームマスター「10割村が勝ちます」
サクラさん「シャロさんが溶けるかまっくすさんが狐かじゃないんですか」
バサ鵺さん「今日はぼちぼちさんを噛むわ。出せない結果なんだから早く実行なさいな>ぼちぼちさん」
窓付きさん「こんだけ死体なしが出てて、狩がCOしないんだもん
えー私のあれCOじゃないのー?」
STOP細胞さん「ちなみに、シャロさんの視点でこの連続死体なしを考えた場合、
少なくとも狐絡みではないんだよね。候補がいない。

となると、狩が出てなきゃおかしい」
バサ鵺さん「なら狐勝ちになるかもね」
シャロさん「ユグドラシルと名前が似てるんでユグラドシルさん占います。」
ぼちぼちの猿さん「死体なしの出方から、それはないと思うんだがなー>STOP
いやまだ真狩人潜ってるなら、話は別だけど」
ユグラドシルさん「明日はどのような結果が出ても、バサ鵺さんをつて下さい」
ポポポポンさん「常勝吊りで猿さんは対抗占ってね
シャロさんは・・・私でも占えばいいよ!!」
シャロさん「対抗視点だと俺-バサ縫のケースでSTOP潜伏狂のケースもある。いや、俺視点なら構わないんだけどね?」
STOP細胞さん「ああ、そうだな>ユグラドシルさん
占いに真いる前提なら、一応確定○ってポジにはおる。」
バサ鵺さん「ふふふ」
ぼちぼちの猿さん「バサから吊ったらシャロ狐が怖いんで」
ゲームマスター「3吊もある」
シャロさん「忘れてた><>常勝気流」
STOP細胞さん「死体なしの多さから考えて、窓付きさん狐は全然ありえると思うぜ。
というか、こんだけ死体なしが出てて、狩がCOしないんだもん。
普通に考えたら窓付きさんがいつぼちぼちさんに占われるか、
怖くて怖くて仕方なかったんじゃねーかな。」
ユグラドシルさん「常勝気流さん吊りですね」
ぼちぼちの猿さん「シャロか常勝吊りよー」
所在さん「◆シャロさん 「バサ縫吊ってから明日決め打ちな」
あー・・・狐ですね」
シャロさん「別に俺視点ならそっち吊りでもいいけど」
窓付きさん「バサ鵺さん吊って終わらなければ常勝気流さん吊り」
常勝気流さん「俺吊りでいいよ」
バサ鵺さん「常勝さん吊りね。」
ユグラドシルさん「STOP細胞さん○だったような」
シャロさん「バサ縫吊ってから明日決め打ちな」
常勝気流さん「昨日うらなっとるで>シャロ」
ポポポポンさん本日は常勝吊りでいいかな?両視点
ぼちぼちの猿さん「???????????>シャロ」
金子みすずさん「あと3吊りで、サル視点シャロ視点共に 対抗・霊能吊りでエンドだから、
占い占い霊能で吊れば終わる気がする…?」
STOP細胞さん「そして、その内訳なら、ぼちぼちさんの判断が正しかったな。>ぼちぼちさん

すまん、LWなら、あんな霊能COなんてしねえって思い込んでいた。」
ぼちぼちの猿さん「昨日の時点で頭が回らなかった俺のミス」
シャロさん「ぼちぼちさんはSTOPさん占いわないのが論外だぴょん...」
ユグラドシルさん「おはようございます」
窓付きさん「ここで私噛むなら楽勝」
常勝気流さん「おっはー」
バサ鵺さん「おはよう」
シャロさん「占いCO ぼちぼちの猿さん○だピョン!」
ぼちぼちの猿さん理由:らすぐれかつ狩人
たぶんっつーかほぼ間違いなく真
つかしもたね、これ、もう言っちゃったから窓付き占うけど、
ここは窓付きよりシャロ占った方がよかったよね
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポポポポンさん「おはよう」
STOP細胞さん「死体なしの多さから考えた結果

真狂ー狼で、

ぼちぼち:真
シャロ:狂
バサ:狼
狐:窓付き

こんな感じじゃね?」
ぼちぼちの猿さん「占いCO 窓付き○」
8日目の朝となりました。(14/03/22 21:42:33)
窓付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓付きさんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
ユグラドシルさんの会話「そうですね」
ポポポポンさんの会話「それなら明日は死体ででるか」
窓付きさんの独り言「どこ守っても」
常勝気流さんの独り言「はよ噛まんかな。寝落ちそう」
シャロさんの念話「桃栗の村建て準備しよ、誰かこいよ」
窓付きさんの独り言「詰みだなー」
ポポポポンさんの会話「・・・ぼちぼち狐ならあるいは」
ポポポポンさんの会話「たしかーに」
シャロさんの念話「占いCO ぼちぼちの猿さん○だピョン!」
ぼちぼちの猿さんの独り言「いやせめて1分でもよかった」
ゲームマスター「数数えてない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユグラドシルさんの会話「死体なしの位置がわからないよ
それだと」
ポポポポンさんの会話「窓付き●のときが困る」
ポポポポンさんの会話「常勝吊りでいいか
ぼちぼち真でもこれで勝てる・・・のかな」
ぼちぼちの猿さんの独り言「失敗やね
あと2分あれば、シャロ占うよっつって同意も得られたと思うんだが」
常勝気流さんの独り言「ねむい」
STOP細胞さんの独り言「真狂ー狼で、

ぼちぼち:真
シャロ:狂
バサ:狼
狐:窓付き

こんな感じなら、ありえる話だな。」
金子みすずさん「これ、占い両視点詰んでませんか?」
シャロさんの念話「厳しいなー^^;バサ縫吊れてくれないかな^^;」
ぼちぼちの猿さんの独り言「理由:らすぐれかつ狩人
たぶんっつーかほぼ間違いなく真
つかしもたね、これ、もう言っちゃったから窓付き占うけど、
ここは窓付きよりシャロ占った方がよかったよね」
ポポポポンさんの会話「おっとこれはひどい」
所在さん「自らどMっていう人大概ライトで両方いける」
ユグラドシルさんの会話「7>5>3
吊りが1足りない」
STOP細胞さんの独り言「シャロさんの視点で、こんだけ死体なしが上がる理由は、少なくとも
狐絡みではない。」
バサ鵺さんの遠吠え「シャロさん狐ね。面倒ね」
ポポポポンさんの会話「窓に○ならば」
まっくすさん「お疲れ様でした」
金子みすずさん「2GJが出た日に狩人COして、出たのが一人ってことはほぼ窓付き真でいいんでしょうか?」
ポポポポンさんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
ポポポポンさんの会話「常勝>ぼちぼち>シャロ>鶴でいいのかな」
ユグラドシルさんの会話「占い連噛みっていうのがよくわからないですね」
ゲームマスター「MAXのMはドMのまっくすさんおつかれさまでした」
STOP細胞さんの独り言「窓付きが狐じゃねーかな。だからこんだけ死体なしが上がってる
ように見える。」
窓付きさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/22 21:38:02)
まっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
窓付きさん0 票投票先 → まっくすさん
ユグラドシルさん0 票投票先 → まっくすさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ポポポポンさん
シャロさん1 票投票先 → まっくすさん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → まっくすさん
STOP細胞さん0 票投票先 → まっくすさん
まっくすさん7 票投票先 → シャロさん
常勝気流さん0 票投票先 → まっくすさん
ポポポポンさん1 票投票先 → まっくすさん
ゲームマスター「ドMです」
所在さん「でまっくすは霊能なの?」
ぼちぼちの猿さん「まあいいや、進行は共有がかんがえといて」
バサ鵺さん「そんなセコい事なんてしないわよ」
窓付きさん「ははは」
まっくすさん「ポポポポン噛む宣言して占い噛みってなかなかセコい作戦ですね」
ぼちぼちの猿さん「あ、シャロ吊りのとこで常勝吊りにして、俺がそこでシャロ占ってシャロ狂ならいけるか」
所在さん「◆まっくすさん 「どMCO」
表でいう性癖って大概違うらしいね」
金子みすずさん「◆サクラさん 「初心者占いを食い物にしたんですね」
だれが上手いことを言えと…」
STOP細胞さん「それは、噛まれるだろうって意味で言ったんじゃねーの?>シャロさん
と、少なくとも俺は解釈した。どっちにしてもバサさん狼で、俺もいいとは
思ってるがな。」
ゲームマスター「初日だし狼の噛みが異様に遅かっただけかもしれないから護衛しにくいんだよなぁ…」
常勝気流さん「狼Coではないけど必要ない護衛ぶらし発言なので人外認定ってのが正しい見かた」
バサ鵺さん「それは予想よ」
窓付きさん「なので出てきたんですし」
ポポポポンさん「両視点●なら最後でいいよ吊るのなんて」
ゲームマスター「◆まっくすさん 「どMCO」
みなさんこれを覚えていてください」
窓付きさん「シャロさん真は一応追えますよ>ぼちぼちの猿さん」
所在さん「狩人もメタ発動で自動占いやらかしそうなやつを守らなきゃ」
シャロさん「◆バサ鵺 「今日はポポポポンさんを噛むわね」」
サクラさん「初心者占いを食い物にしたんですね」
シャロさん「というかバサ縫さんは狼COしてると思うピョンが....」
ポポポポンさん「どMは死すべし」
まっくすさん「どMCO」
ぼちぼちの猿さん「俺以外、つまりシャロやバサの真まで追える手筋はねーかと考えたけれど、すまんちょっとおもいつかん」
STOP細胞さん「占い両方の真を追うってんなら、常勝さん釣り。
が、俺の中ではシャロさん釣りでいいってことになってる」
ユグラドシルさん「把握」
常勝気流さん「まっくす霊能Coはよ」
バサ鵺さん「まっくすさん、COはあるかしら?」
金子みすずさん「そうか、能力実行をしないってことは初心者ですか…それはひどい…。」
窓付きさん「なのでぼちぼちの猿さん真でいいとは思いますけど」
シャロさん「私視点だとバサ縫さん吊りで間に合うけど別にいいピョン!今日まっくすさん吊って対抗占うピョンよ!」
窓付きさん「もしもぼちぼちの猿さんが狂人で狂噛みを狼がしてるんだとしてもここで吊を増やすわけがないんですよね」
ポポポポンさん指定まっくすさん
常勝気流さん「おいwwwww窓付きがCOしてるだろ>ユグドラ」
ゲームマスター「意図しない形でメタが働いてしまうのよ」
ユグラドシルさん「狩人居ないなら狐噛みですかね」
STOP細胞さん「しかし、そんなリアクションは微塵もなかった。」
ぼちぼちの猿さん「まっくす吊って、俺が窓占って、シャロ吊って、バサ吊れば終わり」
シャロさん「ポポポポンさんとまっくすさん読み間違えたピョン><」
STOP細胞さん「バサが真なら、ラインつながってた占いから●をもらった構図。
もし本当に霊能なら、何かしらのリアクションがあっていいはずだ。」
窓付きさん「どっちが真でも対応できる」
ゲームマスター「その村は2日目中盤ぐらいに出てきた初心者占いを食い殺して大グレラン村にした」
ぼちぼちの猿さん「はい」
窓付きさん「まっくすさん吊ってバサ鵺さん吊って終わるか見ましょう」
シャロさん占い理由:
バサ縫さんが狼CO的なのしたそうなのでバサ縫さん占うぴょん!
まっくすさんは噛んでくれるそうなので占わないピョンよ!
常勝気流さんバサ鵺はなんで昨日朝一で出なかったの?
ユグラドシルさん「狩人は出て下さい」
まっくすさん「おはよー」
STOP細胞さん「いろいろ考えた結果、ぼちぼちさん真でいいわ」
窓付きさん2日目 Dぼちぼちの猿さん Cなし
 他に守るところもないので占い護衛します
3日目 Dぼちぼちの猿さん C監獄さん
 昨日のは狐噛みのような気がするのでもう一度占い護衛
4日目 Dぼちぼちの猿さん C蓮根
 ぼちぼちの猿さんの○噛むなら●は狼だったんでしょう
5日目 Dぼちぼちの猿さん Cなし
 早噛みされた。護衛間に合わず確認されました。すみません
6日目 Dぼちぼちの猿さん C
 せっかく偶数になったのでぼちぼちの猿さんには最後まで狐候補を消してから死んでいただきたい
バサ鵺さん「○だったわよ」
シャロさん「占いCO バサ縫さん●だピョン!」
常勝気流さん「おはよう」
ポポポポンさん「おはよう」
ぼちぼちの猿さん理由:あえて、うざいといったSTOPを占う
まあ確定○作りだけど、あんだけやっておけば、窓とか噛んでくれるかもじゃん?
とかいうしょうもない打算があったりする
でも○でたらうざいのは事実だからね、しかたないね
つーかこれもう、グレーの発言殆ど精査してなかったりするけど、まあ許せ
ユグラドシルさん「おはようございます」
STOP細胞さん「おはよう」
窓付きさん「お早うございます」
ぼちぼちの猿さん「占いCO STOP細胞○」
7日目の朝となりました。(14/03/22 21:31:41)
STOP細胞さんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
金子みすずさん「少なくとも初日じゃないってことがわかるわけですよね…それってそんなに大きな情報なんでしょうか?居ないのが分かるんじゃなくて、居るのが分かるだけって…?」
ユグラドシルさんの会話「そうでしょうね」
まっくすさんの独り言「窓付きさんが狩人しかなさそうですね」
ポポポポンさんの会話「シャロ占うとしたらまっくすだろうけど●うつつもりかねもしや」
ゲームマスター「1回それあった」
STOP細胞さんの独り言「バサさんがもし真霊能なら、ラインつながってたはずの人から●くらって、
何か考えるものがあるはず。しかし、それは微塵も見られない。」
シャロさんの念話「対抗視点グレ3」
所在さん「◆監獄さん 「たまに初日の夜で占い遅いと噛めなくて占いいるってわかるときあるからな」
興覚めですな」
金子みすずさん「ということは、バサ鵺さん視点、上昇気流がwってことですね…>所在さん」
ポポポポンさんの会話「3吊かー」
ユグラドシルさんの会話「狐に●はあんまし良い手じゃないけどね」
ポポポポンさんの会話「バサ狐なら」
バサ鵺さんの遠吠え「チャレンジ日に●引きだから、狩候補潰し失敗の村で詰み待ちになるわね」
所在さん「霊能いないのに身内切ったあと仲間囲わないってないと思うの」
ポポポポンさんの会話「しかし猿狼でバサに●打つのは悪手なのかな」
ポポポポンさんの会話「最終日キープ狙いの狐ってこともある」
STOP細胞さんの独り言「LWの動きじゃねーことぐらい、わかりそうなモンだと思うがな。」
バサ鵺さんの遠吠え「シャロさんを送ってあげましょう」
ユグラドシルさんの会話「◆バサ鵺「今日はポポポポンさんを噛むわね」
これが狼coにしか見えない」
バサ鵺さんの遠吠え「こんな悲しい村に仲間を巻き込みたくはないわね」
ぼちぼちの猿さんの独り言「あやうく占いそうになる」
ポポポポンさんの会話「シャロにバサ鶴占わせればよかったかな」
蓮根さん「おつかれ」
シャロさんの念話「><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぼちぼちの猿さんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
シャロさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/22 21:27:10)
所在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
窓付きさん1 票投票先 → 所在さん
ユグラドシルさん0 票投票先 → 所在さん
バサ鵺さん1 票投票先 → 所在さん
シャロさん0 票投票先 → 所在さん
所在さん8 票投票先 → 窓付きさん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → 所在さん
STOP細胞さん0 票投票先 → バサ鵺さん
まっくすさん0 票投票先 → 所在さん
常勝気流さん0 票投票先 → 所在さん
ポポポポンさん0 票投票先 → 所在さん
金子みすずさん「バサ鵺さん視点、ぼちぼちは身内切りをした狼ってことに…?」
STOP細胞さん「しかし、ぼちぼちとバサはラインつながってたんだな。」
バサ鵺さん「今日はポポポポンさんを噛むわね」
ポポポポンさん「すいません、棘あったみたいで>窓付きさん」
ぼちぼちの猿さん「つるなっつの>STOP」
ユグラドシルさん「バサ鵺さんは偽ですね3つ目は試合終わってますよ」
STOP細胞さん「が、まあこの霊能信じても、すでに仕事終了してるんだから
釣りでいいなこんなんは。」
窓付きさん「はい、それはわかってますけど>ポポポポンさん」
ぼちぼちの猿さん「俺がつっこむのもどうかとおもうが、シャロからは3つ目の●が見えてるねえ」
シャロさん「三つ目の●が見えたらゲームが終わるピョン!」
金子みすずさん「◆ゲームマスター 「早噛みする狼への対抗手段にはなるんだけど
昼に「遅くしてほしい」「わかった」とかいうのあんまりおすすめはしないっていうこと」
そんなやりとりしてましたっけ…あとで教えてもらえるとうれしいです。」
窓付きさん「バサ鵺さん見てると両視点で詰めてーとか考えてたのが馬鹿みたいに思えてくる」
ポポポポンさん狐告発あっても所在吊りでいいです、今日は
常勝気流さん「お前ら俺が適当に両偽とか言ってたのに紛らされてんじゃねーよ」
ユグラドシルさん「バサ鵺さんはどういう内訳を考えているの?」
STOP細胞さん「どうしよ、俺バサさん信じたくなっちゃう。」
バサ鵺さん「三つ目の●が見えたらCOを考えていたのよ」
ユグラドシルさん「●2つ吊れて潜っていたのはどうして?」
金子みすずさん「◆バサ鵺さん 「霊能COをするわね。
は??いや普通に声出してしまった…。」
窓付きさんもしも両偽で狐告発とかあるなら先に出たほうに入れましょう
常勝気流さん「そ、そういうの別にいらないです>バサ鵺」
シャロさん「`_コンさんは●これは納得行くピョン!サクラさん●は知らないピョンね...」
STOP細胞さん「ま、昨日は釣りたいとこも釣れず、挙句に占いの動きが不満だらけだったから、思わず占い両ニセとか言ったけど、それは俺もさすがにないと思っては
いるよ。」
バサ鵺さん「私は霊能よ」
まっくすさん「サクラさんで吊れたんですね」
常勝気流さん「なんでバサ鵺がCOしているのか」
ぼちぼちの猿さん「お、おもろいことしてますよ」
まっくすさん「バサ鵺さん仲間の告白ありがとうございます」
蓮根さん「・・・れいのうCOだー(棒」
窓付きさん「それやらないほうが勝てると思うよ>バサ鵺さん」
ぼちぼちの猿さん「常勝のそれと、お前のそれは、全く違う>STOP」
所在さん「んじゃ霊界で待ってるよ」
窓付きさん「うわあ分かりやすい」
常勝気流さん「ほら、常勝さんは長文書かなくてわかりやすい文書だから>STOP」
シャロさん「◆バサ鵺さん 「じゃあキープされるわね」
素村ならこんな事言うなぴょん!バサ縫さん視点でも対抗の偽を提唱しないと勝てないピョンよ?」
バサ鵺さん霊能COをするわね。
 2日目の吊り、`_コンさんは●だったわよ
 3日目の吊り、獅子さんは○だったわよ。
 4日目の吊り、金子さんは○だったわよ。
 5日目の吊り、サクラさんは●だったわよ
ポポポポンさん指定 所在さん
所在さん「まっくすは言わなくていい」
ぼちぼちの猿さん「今日も若干遅れたけど、いやまあそれでも朝一だったけど、●ひいたら結果貼るの少しだけ遅れるんで、そこだけ勘弁な」
窓付きさん「ぼちぼちの猿さんはシャロさんの○占ってほしいかな。私含めて」
STOP細胞さん「STOPは○引いた時にうざい

こういうのを、昨日の常勝さんで微塵も思わなかったのか?って話だな。」
所在さん俺はない
ゲームマスター「早噛みする狼への対抗手段にはなるんだけど
昼に「遅くしてほしい」「わかった」とかいうのあんまりおすすめはしないっていうこと」
ユグラドシルさん「どっちかcoあります?」
ぼちぼちの猿さん「ああ、それと」
STOP細胞さん「昨日は常勝さんを躊躇せずに占っておいて、今日は俺を占わなかったの?>ぼちぼちさん
あなたの思考回路がわからない。わからないってか、ニセの思考にしか見えん。」
ユグラドシルさん「所在さんとまっくすさんが完グレですか?」
ポポポポンさん「いやキープで」
窓付きさん「一応まっくすさん所在さんでランというか指定にしましょう」
所在さん「いいとこなの?>まっくす」
シャロさん「バサ縫さんは占いたいところだったから吊ってもいいピョン!」
監獄さん「グレーから柱出とけよ」
常勝気流さんバサ鵺●信じる奴はしっかり俺を村置きしろよ
まっくすさん「いいところに●でましたね」
ユグラドシルさん「したいなしですか」
ぼちぼちの猿さん「ええ死体なしや」
所在さん「死体がないね」
バサ鵺さん「じゃあキープされるわね」
ポポポポンさん「ほう」
バサ鵺さん「おはよう」
窓付きさん「おお」
ぼちぼちの猿さん「キープでよろりんこ」
シャロさん占い理由だピョン!
◆ユグラドシルさん 「シャロさんは、窓付きさんを占ってくれませんか?」
共有の命令で占ったピョン!本当は常勝気流投票先のバサ縫さん占いたかったピョンけど...
STOP細胞さん「おはよう」
まっくすさん「おはよー」
ぼちぼちの猿さん理由:共有からの占い指示も予告指示も特にないが、シャロには窓占い指示
なら残る完グレは実質3であり、STOPは○引いた時にうざい
なにより、現状は俺チャレンジかSTOP噛みの2択
ゆえにここは、あえて完グレからバサ鵺
理由はほぼ勘だけどまあゆるせ。特にどこが怪しいとかはない
強いて言うなら、他の2人と違って、初日に頑張ってるって程度だ
ポポポポンさん「おはよう」
ユグラドシルさん「おはようございます」
所在さん「おはようございます」
窓付きさん「お早うございます」
シャロさん「占いCO 窓付き○だぴょん!」
ぼちぼちの猿さん「占いCO バサ鵺●」
6日目の朝となりました。(14/03/22 21:20:13)
バサ鵺さんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
監獄さん「たまに初日の夜で占い遅いと噛めなくて占いいるってわかるときあるからな」
ぼちぼちの猿さんの独り言「どっちかしらんけどね」
ぼちぼちの猿さんの独り言「占いCO バサ鵺○」
シャロさんの念話「結果騙り理由:
実際にここで常勝気流さんを吊れるケースはありませんし噛みは絶対的に対抗真側に向いている
これを俺は対抗の狂人特攻誤爆だと判断した。
狼視点対抗の方を信用してるなら、こっちは狼に狂人だと思わせればいいだけ。そうする場合は躊躇なく対抗を噛んでくれる可能性が高い
自分の生存率を上げるための結果騙りをしました。」
ゲームマスター「狼はゲーム中に1匹は生存確定してるから別に早噛みしようがどうでもいいんだけど
村側役職が実行を遅らせると真役職がいるのが確定になるから」
ぼちぼちの猿さんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
ポポポポンさんの会話「吊りどころどこだろ?そろそろ決め打ち必要か」
金子みすずさん「呪殺対応とか?」
ぼちぼちの猿さんの独り言「噛んでじゃねえ占って、だ」
シャロさんの念話「占いCO 窓付き○だぴょん!」
ぼちぼちの猿さんの独り言「ゆっくり噛んでとかめんどい」
監獄さん「占いならやる意味はなくはないな」
ゲームマスター「まあいいや」
常勝気流さんの独り言「あの返答に焦りなんてあるんか、よくわからんな」
ユグラドシルさんの会話「潜伏狂ありそうですね
真狼ってかんじですし」
金子みすずさん「え、村役職がそれをやる意味あるんですか?」
常勝気流さんの独り言「俺ぱんだか。」
ユグラドシルさんの会話「解らないね、ぼちぼちの猿さんが噛まれるようなら残しでいいと思う」
ポポポポンさんの会話「んー結構困るね
STOPさん狂人かなもしかして」
バサ鵺さんの遠吠え「真確定されると辛い狐にも見えるのよ」
ポポポポンさんの会話「常勝の扱いどうするか」
ユグラドシルさんの会話「霊能初日なのに、占い初日って言っている人が居てなんかね」
ゲームマスター「狼側じゃなくて」
蓮根さん「おつ」
バサ鵺さんの遠吠え「シャロさん噛みも考えたのだけれども」
シャロさんの念話「占いCO 窓付き○だぴょん!」
まっくすさんの独り言「どうでしょうか」
STOP細胞さんの独り言「ま、『占い両ニセ』なんてのは10%+俺の感情論、なんだけどね。
90%ぐらいは、どっちか真なんだろね。」
シャロさんの念話「結果騙りの根拠とか書いとくか」
ポポポポンさんの会話「狩人死んでると思うから指定して狩人COされたらそのまま吊りでいいかな」
サクラさん「おつかれさま」
まっくすさんの独り言「バサ鵺さん狼と思っていますが」
金子みすずさん「狼が噛みを速めて役職生存を確かめている…と?>GMさん」
バサ鵺さんの遠吠え「ルーチンワークね」
ユグラドシルさんの会話「気がついたら朝が明けていた」
ぼちぼちの猿さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ポポポポンさんの会話「さて」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャロさんの念話「破綻しますお疲れ様です。」
蓮根さん「まぁ勘に近いものだから確証ないけど」
5日目の夜となりました。(14/03/22 21:15:43)
サクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窓付きさん2 票投票先 → サクラさん
ユグラドシルさん0 票投票先 → サクラさん
バサ鵺さん1 票投票先 → サクラさん
シャロさん0 票投票先 → 窓付きさん
所在さん0 票投票先 → サクラさん
サクラさん8 票投票先 → 窓付きさん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → サクラさん
STOP細胞さん0 票投票先 → サクラさん
まっくすさん0 票投票先 → サクラさん
常勝気流さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ポポポポンさん0 票投票先 → サクラさん
ゲームマスター「シスメタに該当するのか微妙なとこね」
ゲームマスター「ふう」
蓮根さん「私のこってたら窓付きがやんわり誘導しようとしてる狼の気がするんでここ●打てたら真盲信してたかもしれん」
所在さん「で誰がオナニー中なの?」
ユグラドシルさん「シャロさんは、窓付きさんを占ってくれませんか?」
ぼちぼちの猿さん「今日予告するかどうかは、共有の指示があるかどうかで決めるね」
サクラさん「明日狩人COしてくれる霊能者狙いで投票します」
常勝気流さん「STOP吊りたすぎてやばいのをバサ鵺投票で抑えてるのどうにかしたい」
バサ鵺さん「そういう意味だったのね。勘違いしていたわ」
STOP細胞さん「確かに霊能は初日ぽいから、普通に考えたら占いどっちかは真。
が、そんな中でもオナニープレイをする人はするし、その辺ありえない
話ではない。」
窓付きさん「出なきゃいけないところはしっかり分かってる人のはずだから占いがいないことは考えなくていいんじゃないかな」
シャロさん「占い両偽って言ってる奴が笑えるって意味ピョン!>バサ縫さん」
ぼちぼちの猿さん「あーもー、占いじゃなかったらこのSTOPおもっくそつっこむのに」
窓付きさん「監獄さんか蓮根さんが占いで潜るって事はないと思う。ちゃんと喋ってるひとだし」
所在さん「◆ぼちぼちの猿さん 「あと思い出した、所在はあれ、候補になってなかったのどうこうって、あれ
すまん、素で見落としてた」

ひどい!私の5年間を返してよ!」
サクラさん「占い師の人が両偽とは言わないでしょう」
STOP細胞さん「笑ってればいいよ。>俺に○出したシャロさん」
シャロさん「それ私に言っても意味ないピョン!>常勝気流さん」
バサ鵺さん「シャロさんが占い師両偽だと笑う、というのは貴方視点笑えないと思うのだけれども。」
STOP細胞さん「俺はもう両ニセで進行したいから、指定に文句はねーな。」
常勝気流さん「ないと言えるか?言えないな。さっさと銃殺出せよ>シャロ」
シャロさん「まず私視点ありえない内訳で、初日霊能に対して何で潜るかわからないピョン!」
ぼちぼちの猿さん「あと思い出した、所在はあれ、候補になってなかったのどうこうって、あれ
すまん、素で見落としてた」
窓付きさん「昨日からCOなしが素直すぎてどうも村を吊ってる感覚しかない」
ユグラドシルさん「ぼちぼちの猿さんの○なくちゃっうし、グレー吊りでいいよ」
所在さん「いや、別に破綻はしないよ>サクラ」
シャロさん「占い師両偽とか笑うピョンよ!」
サクラさん「COないよ」
窓付きさん「そういうことじゃないけど理由は言えるけど言わないでおく>バサ鵺さん」
監獄さん「霊能でなくてこの噛みならぼちぼち真しかないだろう」
常勝気流さん「面倒だから逆囲い込で吊りで良いんじゃない」
ポポポポンさん指定サクラさん
ぼちぼちの猿さん「せやで>所在」
バサ鵺さん「予告占いにして、グレランの精度をあげるのね」
シャロさん「投票で予告するピョンよ!」
まっくすさん「どうみてもぼちぼちさんを噛みに来てる噛みにしか私には見えないんですが
私だけですか?」
所在さん「常勝気流って2日目カンステのやつだよな」
シャロさん「私は●キープでいいピョン!何故ならこの噛みはロリコンで1W吊れてるケース、そういってるからピョンね!」
ぼちぼちの猿さん「いらっとくる」
ぼちぼちの猿さん「占い両偽だとして、じゃあ真占いは監獄って言いたいんですかね>STOP」
サクラさん「占い両偽ならこのゲームが破綻するので考えるのはやめましょう」
ポポポポンさん「キープで指定するわ」
金子みすずさん「シャロさんは2日続けて対抗と同じ場所で寝坊か…真切られても仕方ないですね…。」
窓付きさん占い師は両方とも予告したほうがいいよ
常勝気流さん「おはよう」
蓮根さん「占い霊能がいない村なんて絶望的ですね!>STOP」
ポポポポンさん「占いが噛まれることはないと思う」
ユグラドシルさん「キープなのかな」
STOP細胞さん「今だれか占いででてくれたら、盲信したくなる」
シャロさん「昨日行った狂人誤爆のケースはなし!身内切りのケースを想定するピョン!」
バサ鵺さん「パンダね。グレランしましょうか」
まっくすさん「もちろんキープでございます」
所在さん「じゃ、キープ?」
ポポポポンさん「噛み早いねー」
サクラさん「おはよう」
STOP細胞さん「正直、俺ももう占い両ニセ派。
ぼちぼちさんの占い先は最悪だし、シャロさんは思考ぶっとんでるし。」
シャロさん「あ、ここで囲うならちょっと納得行ったピョン!」
窓付きさん「ん?夜あった?」
所在さん「おはようございます」
ぼちぼちの猿さん「ん、ほいよ>ユグ」
蓮根さん「おつかれ……そしてパンダですか」
まっくすさん「おはよー」
シャロさん占い理由だピョン!
三日目の常勝気流さんは全体的に私偽を押し付けたい模様に見えましたピョン!
◆常勝気流さん 「まぁ適当に3w1fだと思って進行してればいいんじゃない」
◆常勝気流さん 「占いに真がいるとか思ってないから(大胆発言)>シャロ」
だけど占いに真がいるとか思ってないって言われて少し占いに大して敵対してるイメージだったピョン!
そもそも初日霊能に対してこの推理は間違っているため、少しブレている人を占ったピョンよ!
ユグラドシルさん「占いはゆっくり占って下さい」
窓付きさん「あれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャロさん「占いCO 常勝気流●だピョン!」
バサ鵺さん「おはよう」
STOP細胞さん「おはよう」
ポポポポンさん「おはよう」
ユグラドシルさん「おはようございます」
蓮根さん「そらそうよな」
ぼちぼちの猿さん理由:投票で予告めいたことしてるし、昨日の発言でつっこんだんで、まあわかるだろ
あまりにおかしい発言だし、その後の弁解からも相当な焦りを感じる
つーわけで常勝気流を占う
ぼちぼちの猿さん「占いCO 常勝気流○」
5日目の朝となりました。(14/03/22 21:08:23)
蓮根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼちぼちの猿さんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
金子みすずさん「共有から2票もらってた段階で知ってはいました。対策はありません。」
ぼちぼちの猿さんの独り言「占いCO 常勝気流○」
バサ鵺さんの遠吠え「きついわね。シャロさんは対抗狼だと思っているのかしら
確定○作りに走られるとそれはそれできついのだけれども、
狩候補は監獄さんだけなのがまたきついわね」
STOP細胞さんの独り言「てか、追っかけ占いとか言ってる時点で、もう完全にいらないじゃん」
STOP細胞さんの独り言「どうせ様子見とかいいながら、見えてる情報に踊ってるだけなんだろうなあ。」
常勝気流さんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポポポポンさんの会話「おっとなぞの操作ミス」
蓮根さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
金子みすずさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/22 21:07:13)
金子みすずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
窓付きさん1 票投票先 → 金子みすずさん
ユグラドシルさん0 票投票先 → 金子みすずさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 金子みすずさん
シャロさん1 票投票先 → 金子みすずさん
所在さん0 票投票先 → 金子みすずさん
サクラさん1 票投票先 → 窓付きさん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → 常勝気流さん
金子みすずさん8 票投票先 → シャロさん
STOP細胞さん0 票投票先 → 金子みすずさん
まっくすさん0 票投票先 → 金子みすずさん
常勝気流さん1 票投票先 → バサ鵺さん
蓮根さん0 票投票先 → 金子みすずさん
ポポポポンさん0 票投票先 → サクラさん
金子みすずさん「怪しい方の占いに投票します。参考にしてください」
サクラさん「さすがです」
ポポポポンさん「常勝気流については様子見中」
常勝気流さん「おっかけうらないはいいとおもうよに追っかけ占いしてるのは良いと思うなんて意味はないと思う。汲もうと思えば汲めるが。私は単純に追っかけ占いが良いと思っただけだよ」
サクラさん「獅子投票者を指定にかけるわけですね」
窓付きさん「シャロさんだけ占い先予告か共有に指定させてもいいかもね」
シャロさん「噛みから考えたら狂人特攻が誤爆してるように見えるぴょん!身内切りの信用のケースも想定したピョンが、ここで監獄さんが噛まれて対抗の結果も同じならそのケースはかなりないピョン!身内切りのケースなら囲わないと痛いピョンもね」
STOP細胞さん「残りの釣りが少なくなったら、そうせざるを得ないんだろうなあ>常勝気流さん
そのときは俺かあなたか、どっちかいないことを祈る」
ぼちぼちの猿さん「まあいいけどね」
所在さん「印象っていうか、彼らだけのサインがあるからね<野生」
ぼちぼちの猿さん「どこにおっかけ占いがあったのか
その前の「3w1f」ってのも相当引っ掛かるが、どこにおっかけ占いに言及する要素があったのか」
常勝気流さん「村認定しちゃえばいいよ?>STOP」
金子みすずさん「素村です。占いの真偽はついてません。シャロさんは真なら死ぬ気で結果出してほしいです。」
窓付きさん「シャロさん銃殺が出たときそのスピードだと真切られて負けるだけなので占うスピード遅くするといいですよ」
常勝気流さん「占いに真がいるとか思ってないから(大胆発言)>シャロ」
STOP細胞さん「そんなとこ釣るよりも、常勝気流さん釣ろうよ。>ぽぽぽぽんさん
こんな人が終盤に残られたら、めっちゃめんどくさい」
ポポポポンさん「では吊られてくださいー」
常勝気流さん「それがどうかしたの?>ぼちぼち」
シャロさん「◆常勝気流さん 「まぁ適当に3w1fだと思って進行してればいいんじゃない」
進行事態は間違ってないピョン!だけど昨日との発言と意思が矛盾してるように見えるピョンよ!私偽で想定してるのにその発言は予想外だぴょん!」
金子みすずさんCOない
バサ鵺さん「野生の勘という言葉があるのだけれども、野生動物は印象では動かないのよ
経験則で動き勘という曖昧な物には頼らないのよ。
ただ、野生の勘というと強そうではあるわね。」
金子みすずさん「占い真狂かもしれませんよ?でも少なくとも、初日ではないですよね>STOPさん」
まっくすさん「占いに狼混じってる気はしませんね 噛み早すぎて 呪殺対応とか捨ててるでしょうし」
蓮根さん「真狼だと思うなー(占い内訳)狂人行方不明だけど……」
所在さん「俺一番最後に挨拶して差し上げたのにちょっと認識されてなくて残念だったんだもん>猿」
ユグラドシルさん「追っかけする必要ないよ
グレー占って下さい」
ポポポポンさん指定 金子みすずさん
窓付きさん「この噛み方は少なくとも狼はぼちぼちの猿さんが真に見えてる感じ」
ぼちぼちの猿さん「◆常勝気流さん 「おっかけうらないはとてもいいと思う」」
ぼちぼちの猿さん「ごめんちょっとこれ、あの、すっげめについたんでつっこませて
俺がいうことじゃないけどつっこませて」
STOP細胞さん「ま、少なくとも占いに狼混じってるんだろうよ。
となると、真狼か狂狼。
今は真狼であることを期待して、淡々とグレ削っていけばよろし。」
まっくすさん「ぼちぼちさんは対抗を占っても良いレベルの狐っぷりですね>所在さん」
窓付きさん「逆にシャロさん視点は誤爆を考えなければ挨拶遅めを噛んでるはずだからシャロさんは挨拶遅めを占うべき」
サクラさん「わたしもいいと思う」
バサ鵺さん「ゴリラって勘はそこまで良くないらしいわよ」
ぼちぼちの猿さん「そこまで理由読んだのなら全部読めよ……>所在
いやほんとに……」
常勝気流さん「おっかけうらないはとてもいいと思う」
シャロさん「ちょっと面倒だピョン....私はぼちぼちの猿さんの狼身内切りで囲ってくると想定していたのにこの結果は予想外だピョン....」
窓付きさん「昨日の噛みが狐の場合に●が狼なら挨拶早目を噛むからぼちぼちの猿さんは挨拶早めを占うべき」
金子みすずさん「シャロさんは遅いですが、理由はそれなりにしっかりしてる…状況的に考えて、寝坊とも受け取れますね。信用差は昨日とあまり変わらず、というところでしょうか。」
ポポポポンさん「指定230でやりますねー」
所在さん「シャロが見事に○重ねて狼囲いたくない狐の占い方を忠実に再現していく」
常勝気流さん「まぁ適当に3w1fだと思って進行してればいいんじゃない」
蓮根さん「おう確定○じゃないですか。蓮根ですから真っ白ですよ!蓮根フィーバー!!」
ぼちぼちの猿さん「これもう俺、発言みずに勘だけで占った方が人外ひけるんじゃないかとか、そんなことを思ってたりする」
バサ鵺さん「吠えが少なかった事は確かね」
シャロさん「占い理由だピョン!:
◆蓮根 「普通に朝一にCOするもんじゃあないんですか?噛まれたり今回みたいに信用下がることになるし真ならちょっときつい動きですよ?>シャロ」
◆蓮根 「シャロさんなんでこのタイミングでCO?」
私の出た根拠を状況的に理解できてない人だぴゅん!占っちゃうピョン!」
まっくすさん「獅子さん狼のLW十分ありえます」
STOP細胞さん「窓付きさん
 「STOP細胞さんみたいな無駄に文章だけ長いところ占ってどうするんです」

そして、これには同意する。といっても、2日目で●進行なんだから
許してくれよって感じもするけど。」
常勝気流さん「おはよう」
ポポポポンさん「おはよう」
蓮根さん「狼の発言少なめなのがまた何とも……今日から指定必須ですので共有には早めにお願いしたいです」
ユグラドシルさん「相談する暇もなく朝になっていたよ」
監獄さん「お疲れ様です」
シャロさん「占いCO 蓮根○」
金子みすずさん「噛みがサル真っぽい動きですね…はてさて…。」
所在さん「なんで昨日挨拶遅めから3人に絞ったのか聞きたい>猿」
サクラさん「狼2連続で吊れた可能性」
ぼちぼちの猿さん理由:パーフェクトならずですが超許してください
さてそれはそれとして、蓮根、である。初日のネタ塗れから一転、隙の無い発言だらけ
だがシャロに対する厳しい当り方はともかく、朝からステに対し「役持ち」と言及する姿勢が妙
これがどうにも、むしろお前が役持ってて自分が逃れたいんじゃねーの、と思えた
よって今日は蓮根を占う。蓮根フィーバー!!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぼちぼちの猿さん「いやいいや」
金子みすずさん「おはようございます。実は金子さんにそんな詳しくないのです。」
STOP細胞さん「全体的に、噛みが早い。」
ぼちぼちの猿さん「あのよう」
ユグラドシルさん「おはようございます」
まっくすさん「おはよー」
蓮根さん「はやいな。おはよう」
所在さん「おはようございます」
バサ鵺さん「おはよう」
STOP細胞さん「おはよう」
ぼちぼちの猿さん「普通に占いCO 蓮根○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 20:59:34)
監獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮根さんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
`_コンさん「まさかww まさかww まさかね…」
STOP細胞さんの独り言「窓付きさん
 「STOP細胞さんみたいな無駄に文章だけ長いところ占ってどうするんです」

そして、その通りだな。とめっちゃ思う。」
ポポポポンさんの会話「狐がみだと思います」
ユグラドシルさんの会話「半々って所です」
ゲームマスター「残ってる役職だけ見ると、って話なのでログはあんまり読んでませんけど」
ユグラドシルさんの会話「死体無し出る状況を考えると、狐噛み濃厚でしょうか」
STOP細胞さんの独り言「何がめんどくさいって、上昇気流さんが生きてることがめんどくせー。」
ポポポポンさんの会話「シャロのほうが個人的に信用高め」
ぼちぼちの猿さんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
バサ鵺さんの遠吠え「銃殺が出ると痛いのだけれども」
`_コンさん「霊能なしでこれはキビc」
獅子さん「お疲れ様です」
監獄さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、後は自由にいくわね」
`_コンさん「乙」
STOP細胞さんの独り言「めんどくせーわー。」
ゲームマスター「じゃあ5:1:4ぐらいにしときます」
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/22 20:57:05)
獅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
窓付きさん1 票投票先 → 金子みすずさん
ユグラドシルさん0 票投票先 → 金子みすずさん
バサ鵺さん2 票投票先 → サクラさん
シャロさん0 票投票先 → 獅子さん
所在さん0 票投票先 → 窓付きさん
監獄さん0 票投票先 → 獅子さん
サクラさん2 票投票先 → バサ鵺さん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → 獅子さん
金子みすずさん3 票投票先 → 獅子さん
獅子さん5 票投票先 → サクラさん
STOP細胞さん0 票投票先 → 常勝気流さん
まっくすさん0 票投票先 → 獅子さん
常勝気流さん2 票投票先 → バサ鵺さん
蓮根さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ポポポポンさん0 票投票先 → 金子みすずさん
ゲームマスター「狐だってしじみがトゥルルって頑張ってんだよ!!」
`_コンさん「もう狐が嘆いてそうなんだが」
ゲームマスター「私の予想だと 村:狼:狐 7:2:1ぐらいですね」
シャロさん「共有占いで信用下がるとか笑わせる事言うなピョン!」
所在さん「序盤に吊られにくいからじゃね?>長文」
窓付きさん「今からじゃ遅い。明日決めてもらうべき>常勝気流さん」
STOP細胞さん「とりあえず、完ステ釣ってればいいよ。こういう人のために
いちいち個別に発言追ったりするほど、時間持て余してるわけじゃねーし。」
蓮根さん「普通に朝一にCOするもんじゃあないんですか?噛まれたり今回みたいに信用下がることになるし真ならちょっときつい動きですよ?>シャロ」
まっくすさん「占い理由なしで共有○が強引すぎるけど
偽なら逆にここまでするかって気はしますね」
シャロさん「初日霊なら初日共有並に出た方がいいピョンよ!それ以外の役は全生存確定だからピョンね!」
ゲームマスター「チャドの霊圧が…消えた…?」
常勝気流さん出来るなら占い被らないように範囲指定するべき
金子みすずさん「霊がいないなら信用勝負になるから出たって意味だと思いますが…信用はいまのところ サル>シャロですね。」
所在さん「まっくすと内容かぶった上に俺のが遅い」
ぼちぼちの猿さん「まあいっか俺が触るこっちゃないし」
監獄さん「狐くさいのが出てきましたね。
占い初日が薄くこの死体なし把握されたとみて焦って出てきた狐に見えます」
バサ鵺さん「助けにくるというのは、狼が二騙りする、という意味なのかしら?>監獄さん」
ユグラドシルさん「狂なら、共有よりもグレーに○出したほうが狼囲える可能性が高い
狂以外とかんがえる」
窓付きさん「STOP細胞さんみたいな無駄に文章だけ長いところ占ってどうするんです」
常勝気流さん「別に霊能初日なら占いに期待せずグレガンガン吊っていくべき」
ぼちぼちの猿さん「対抗がでてきたけど、触っていいのかほっとけばいいのか、なんとも微妙な出方してくれる」
STOP細胞さん「村人の場合だと頼りになるかもしれない、と判断。
村人の場合だと頼りになるかもしれない、と判断。
村人の場合だと頼りになるかもしれない、と判断。

そんなこと言われたら、俺もRPに力入れてる場合じゃねえな。
RPは解除させてもらう」
所在さん「共有を占ってるってことは囲いがないってことでもあるから非強靭要素>バサ鵺」
シャロさん常勝気流さんはどうしてもアタシの信用を下げたい様子だぴょん!
獅子さん「初日霊なら出るってちょっとよく分かんないです」
蓮根さん「シャロさんなんでこのタイミングでCO?」
まっくすさん「シャロさんは狂人というより初手共有○にしてるのが他の役職ぽいですよ>常勝さん」
常勝気流さん「初日共有占いってだけで信用下がる不思議」
シャロさん「初日霊能なら潜る必用がないピョンね!このまま対抗盲信コースに行かれても困るピョン!」
監獄さん「もしぼちぼちの猿狼なら仲間が霊能COで助けに来ると思うので真狂になりますね。」
バサ鵺さん「離れ位置の共有占いというのが、ちょっとね。」
STOP細胞さん「ほう、俺を占った、と?(白衣をサっと脱ぎ捨てる」
`_コンさん「なん…だと…?>GM」
ユグラドシルさん「静寂は嵐の前兆、こから波乱の幕開けとなる……」
所在さん「シャロは朝早い段階で出ても良かったんじゃないの」
常勝気流さん「狂人でてきたね。よかったよかった>窓付き」
蓮根さん「霊能いないのですか……となれば霊能初日で占い真目。そして狂人潜伏ということで○=村とはならないという面倒なことになりましたね」
金子みすずさん「狂人ですか…。●が出たから潜伏して、タイミングを見ているんでしょうかね…?」
ぼちぼちの猿さん「実はぼえっと発言みてて、金子の発言に人狼ってあったんで、ああここ霊なのかとかちょっとだけ思ってました」
常勝気流さん「あ、はい>シャロ」
窓付きさん「なんだか短絡的な人が多いのよねぇ」
シャロさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

一つは全体的な発言が、長文が多く人外の場合だと面倒な位置
村人の場合だと頼りになるかもしれない、と判断。
`_コンさん 14 票 投票先 → STOP細胞さん
ロリコンさんの投票先、私視点狂人特攻のロリコン素村のことを考えた遺言投票を考慮してでの投票先
ポポポポンさんグレランでおなしゃすー
サクラさん「まっくすさんさすがです」
所在さん「グレランしたらきっと狼が狐吊ってくれるよ」
シャロさん初日霊能なら出るピョン!
占いCO ポポポポン○ STOP細胞○
STOP細胞さん「そして、これは狐噛みによるものなのか、はたまた狩人によるものなのか。
それは引き続いて調査中であります。ハーバードの我々の仲間が、研究に
当たる予定であります」
獅子さん「何か静かな村ですね」
窓付きさん「じゃあ狂人はどこに行ったのかとか考えないんですか?>常勝気流さんと金子みすずさん」
ゲームマスター「いつから霊能者がいないと錯覚していた?」
まっくすさん「霊能は潜伏して狩人COでもするんじゃないですか」
ユグラドシルさん「グレランでいいよね?」
監獄さん「真確定はまだ早いな。潜伏はあり得る。>バサ鵺さん」
ぼちぼちの猿さん「そして霊が出てこない
が、どうみても初日なので、乗っ取られなかったことを今はただただ喜ぼう」
`_コンさん「死体なし 霊能なしは厳しい」
金子みすずさん「霊能がいないなら、必然的にぼちぼちのサルさん真になりますね。」
常勝気流さん「霊能初日なら占い真だね。よかったね」
所在さん「占いも増えず、霊能もいないならこりゃ狐噛みかなあ」
蓮根さん「さすがにGJは厳しいのでは?狐噛みの把握と見ます」
バサ鵺さん「霊能初日ならこの1の占いは真確定でいいわね」
窓付きさん「霊初日なら占いに真がいる感じがするので他に誰かいれば出たほうがいいですよ」
監獄さん「これ以降の霊能COは即吊りです。
潜伏する必要性もないです」
ユグラドシルさん「霊能も居ない?」
所在さん「伏せても良かったとか言ってるあたりに非狂人的なものを感じる」
金子みすずさん「したい無しの占い1のまま…ってか霊能は??」
サクラさん「霊能いないなら勝ち確定じゃないですか」
常勝気流さん「霊能もいないのはちょっと」
監獄さん「霊能初日ですな」
蓮根さん「とりあえず完ステの常勝気流さんやおはステの獅子、まっくす、所在(2発言ではある)とかに役持ち臭がします。
真にしろ人外にしろですが噛まれたくない、占われたくないにおいがプンプンです。」
STOP細胞さん「ここで死体があがらないのも、我々のSTOP細胞の効能の一つです。」
蓮根さん「おはよう」
シャロさん「おっはよーこ」
ポポポポンさん「霊能はおきるんだよ早くするんだと」
まっくすさん「おはよー」
バサ鵺さん「死体無しね。」
常勝気流さん「占い1なのちょっとそれは」
獅子さん「おはよう」
監獄さん「狐噛みだろうなこれは」
所在さん「おはようございます」
金子みすずさん「これはGJ?…まさかね…。」
サクラさん「おはよう」
ぼちぼちの猿さん理由:さて今日も今日とて狼を狙うがその対象はどこか? 
まず狙うべきは「騙り予定だった狼」であり、それは挨拶が遅めの中からだ
というわけでサクラ・監獄・まっくすに絞る
その中でもっとも疑問なのは監獄。「占いは真狼かな。ちょっと凝ったCOだしね。」
これが酷く演技臭い感じ。他の発言も引っ掛かったが理由長いんで以下略
窓付きさん「狐噛みにしか見えない」
ユグラドシルさん「おはようございます」
ぼちぼちの猿さん「しまった伏せてもよかったか」
監獄さん「おはよう」
ポポポポンさん「おはよう」
窓付きさん「お早うございます」
金子みすずさん「おはようっていうと、噛まれ真って言う。こだまでしょうか?いいえ人狼です。」
バサ鵺さん「おはよう。」
STOP細胞さん「では、昨日に引き続いて、我々の研究により誕生した細胞をご覧ください。

『常勝気流』

こちらは昨日完全ステルスという偉業を成し遂げた細胞であり、私のツールに
今後発言が反映されなくなりました。私どもとしては大変めんどくさい、いや
手間のかかる細胞となります。特に○いと思える要素がない場合には、早い目
に処理を行うことをおすすめします。

ところでおはようございます。」
ぼちぼちの猿さん「今度こそちゃんと占いCO 監獄○」
3日目の朝となりました。(14/03/22 20:49:43)
ぼちぼちの猿さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ユグラドシルさんの会話「獅子さんと、まっくすさんでは、まっくすさんの方が狼ぽっいね」
ユグラドシルさんの会話「それでいいと思います」
バサ鵺さんの遠吠え「0200」
ポポポポンさんの会話「●出ない限りはグレランでおけですかね?」
バサ鵺さんの遠吠え「そこは性格にもよるけど、狩に付いて言及しない挨拶が遅い所を明日は噛みたいわね」
ポポポポンさんの会話「監獄残しておくと後でSGされそうだし吊るなら早めかなーと」
ぼちぼちの猿さんの独り言「ぐぎぎぎぎぎぎぎ」
ぼちぼちの猿さんの独り言「今度こそちゃんと占いCO 監獄○」
監獄さんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「CCO無しであっさり吊られたから潜伏占いっぽい所護衛もある程度はあると思うのよ。」
シャロさんの念話「発言レベルの調整大変」
ゲームマスター「ロリコンは悪くない」
ユグラドシルさんの会話「常勝気流さんは占いcoすると予測しています
油断ならない相手です」
ポポポポンさんの会話「金子さんは村ではなさそう
潜伏占いの線もあると思う」
獅子さんの遠吠え「(こくん…)」
バサ鵺さんの遠吠え「噛めなかったら○と狩っぽい所を噛んで再チャレンジね」
シャロさんの念話「狂人特攻なら占いにでなくてもいいんだけど」
`_コンさん「ぼちぼちの猿がロリコンだということはわかった」
ポポポポンさんの会話「完ステ一人、オハステ一人とか非常にやりにくい
グレランしても吊りどころになるだろうし」
獅子さんの遠吠え「お疲れ様です」
STOP細胞さんの独り言「ん〜、占い真ぽいなあ。」
ゲームマスター「キミロリコンさんお疲れ様でした」
ユグラドシルさんの会話「金子みすずさんが怪しいです」
`_コンさん「こういう時ばっかり特攻喰らうしなかなか合わないな」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、占い師を噛むわね」
ぼちぼちの猿さんを護衛します。 >>> 窓付き <<<
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
`_コンさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/22 20:45:42)
`_コンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
窓付きさん0 票投票先 → `_コンさん
ユグラドシルさん0 票投票先 → `_コンさん
`_コンさん14 票投票先 → STOP細胞さん
バサ鵺さん0 票投票先 → `_コンさん
シャロさん0 票投票先 → `_コンさん
所在さん0 票投票先 → `_コンさん
監獄さん0 票投票先 → `_コンさん
サクラさん0 票投票先 → 金子みすずさん
ぼちぼちの猿さん0 票投票先 → `_コンさん
金子みすずさん1 票投票先 → `_コンさん
獅子さん0 票投票先 → `_コンさん
STOP細胞さん1 票投票先 → `_コンさん
まっくすさん0 票投票先 → `_コンさん
常勝気流さん0 票投票先 → `_コンさん
蓮根さん0 票投票先 → `_コンさん
ポポポポンさん0 票投票先 → `_コンさん
窓付きさん「そかなー」
ぼちぼちの猿さん「さすがにFOされると狩人や霊能候補も狭まるんで、俺としては、信頼されてて嬉しいような、少し狼の噛み精度があがって哀しいような、複雑な気持ち」
監獄さん「朝一だからこそだな。
狂人がわざわざここまでめんどくさいことやって朝一取らんよ>窓付きさん」
STOP細胞さん「では、まずはこの『`_コン』をご覧ください。
我々のSTOP細胞により開発に成功した一例ですが、
残り1分時点で2発言と、やや黒い性質を放っています。
我々としては、8割方は成功、といったところでしょうか。」
金子みすずさん「霊能は潜った方がよくないですか?狩人が二択を迫られてしまう。」
`_コンさん「この展開ならそんなことはない>蓮根さん」
ユグラドシルさん「霊は出なくていいよ」
所在さん「吊り先決まったみたいなんでおはステしますね」
シャロさん「共有が出るくらいなら霊能出なさいよ、もうっ////」
金子みすずさん「1−0−2ですね。霊能は明日の朝一で結果貼ってほしいです。」
蓮根さん「FOですね。FOに悪手なしともいいますしいいんじゃないでしょうか」
窓付きさん「霊噛まれても痛くないし」
ユグラドシルさん「目に入れても痛くないから、そう思われてもしかないですね」
`_コンさん「共有出る意味あるんかいな」
サクラさん「蓮根さんか金子みすずさんが噛まれると予言しておきます」
バサ鵺さん「もし共有占いが入ると、占いが一日早く噛まれるのと等価よ。
狩候補が2狭くなるのと、占いが共有占いをするのとバランスを考えればいいの」
窓付きさん「私もこういう状況では霊能は出ちゃっていいと思うんですよねー」
所在さん「おはようございます」
ポポポポンさんでるのね、共有CO
相方ユグドラシルさん
バサ鵺さん「霊は出なくてもいいけど共有さんはでなさいな」
ぼちぼちの猿さん「といっても、ユグはあんまり目に入ってなかったんで、関係はなかったかも知れないが」
監獄さん「別に共有も霊能も出ていいんですよ。
むしろ出てくれるほうがいいと思うが強制はしないよ」
窓付きさん「銃殺を考えずに朝一で張ってるからむしろ狼はないんじゃないですかね>監獄さん」
`_コンさん「ロリコン皆滅すべし 慈悲はない」
ユグラドシルさん「相方は生存します」
ぼちぼちの猿さん「嬉しいね、ありがたい>ユグ」
ポポポポンさん「役持ちは村アピを、村人は役持ちアピして狼を困らせるんだよ!」
ユグラドシルさん「パーフェクト目指しているなら仕方ないね
共有coしてあげようか」
STOP細胞さん「こういうものは、朝に用意したもの以外ではすべてアドリブで
行っておりますゆえ、どうかご理解いただきたいと思います>窓付きさん

けっして、コピー&ペーストなぞ行っておりませんので。」
蓮根さん「天ぷらにしよう!!蓮根フィーバー!!」
金子みすずさん「共有は初日じゃないなら出なくていいんじゃないですか?噛まれたら狩人保護のラッキーくらいで。」
サクラさん「パーフェクトを阻止するために共有と霊能と狩人は潜伏しましょう」
蓮根さん「蓮根フィーバー!!蓮根!!蓮根!!」
監獄さん「占いは真狼かな。ちょっと凝ったCOだしね。」
バサ鵺さん「占いさんが真なら盲信ゲーになるから、共有さんは出ておいて欲しいわね」
STOP細胞さん「では、この後の時間は、我々の研究の成果などを十分堪能されては
いかがでしょうか?>蓮根さん」
金子みすずさん「とりあえずキミロリコン吊りですね。霊能狩人はがんばってください。」
窓付きさん「STOP細胞さんが長文を書く割に把握が遅い」
ぼちぼちの猿さん「じゃあお前らがんがんしゃべれ
今日の俺はパーフェクト目指してる」
ポポポポンさん「心理学的には女子中学生を性的対象としてみるのはロリコンじゃないらしいぞ」
シャロさん「バナナはおやつに入りますかレベルの質問やで」
バサ鵺さん「共有さんだけ出ておきなさいな」
`_コンさん「おまわりさん こいつです>ぼちぼちの猿」
シャロさん「jc可愛いやん?若いやん?=ロリコン」
窓付きさん「君ロリ吊りましょう」
STOP細胞さん「朝1で発言することには失敗したようですが、引き続いてお話させて
いただきます。

ところで、COがなかったら釣りでいいと思っています」
ユグラドシルさん「ぼちぼちじゃダメですね
札付きなら信じた」
蓮根さん「さて、残り時間余っちゃったね」
まっくすさん「おはよー」
金子みすずさんこのロリコン共め!!
バサ鵺さん「●吊りね」
ぼちぼちの猿さん「おうCCOしてもいいぞ」
`_コンさんふぇぇ… 村人だよぉ…
監獄さん「おはよう」
ポポポポンさん「ロリコンは悪ということか」
金子みすずさん「伏せー。」
蓮根さん「●のCO聞いてお休みですね」
窓付きさん「`_コンさん元気ですか?」
サクラさん「おはよう」
ぼちぼちの猿さん理由:ろろろろ、ろ、ロリコンちゃうし!
ノーマルやし!!
ただちょっと女子中学生とか好きなだけやし!!!
バサ鵺さん「おはよう」
シャロさん「おはようこ」
金子みすずさん「村は勝利のようだけど 霊の界では何萬(まん)の 素村のとむらいするだろう。」
ユグラドシルさん「おはようございます」
ポポポポンさん「おはよう」
`_コンさん「おはよう」
蓮根さん「蓮根フィーバー!!」
獅子さん「おはよう」
窓付きさん「お早うございます」
STOP細胞さん「え〜、本日は足場の悪い中お集まりいただき、ありがとうございます。
このたび私たちのグループが新たに発見した『STOP細胞』、それは
人類の医学の歴史に全く新しい1ページを刻むことを確信しています。

ところでおはようございます。」
ぼちぼちの猿さん「非ロリコンCO `_コン●
ちがうまちがえた、占い、占いです。占いCO `_コン●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/22 20:38:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ポポポポンさんの会話「無難って結構奇策に弱い気がするんですけどね」
ユグラドシルさんの会話「むしろ奇策に走ると、負けます」
ぼちぼちの猿さんの独り言「こっちやな」
ユグラドシルさんの会話「無難に進めれば基本的に勝てますよ」
ぼちぼちの猿さんの独り言「非ロリコンCO `_コン●
ちがうまちがえた、占い、占いです。占いCO `_コン●」
ゲームマスター「お国柄か知らないですが金子みすゞについてはやたら授業でやった気もします」
`_コンさんの遠吠え「頼んだでござる>バサ鵺さん」
バサ鵺さんの遠吠え「獅子さん○でいくわね」
`_コンさんの遠吠え「金子みすず ぼちぼちの猿の初日の対応だけは持っておくよ」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ占いを語るわね」
ポポポポンさんの会話「FO了解っす」
ぼちぼちの猿さんの独り言「ロリコンCO `_コン●
ちがうまちがえた、占い、占いです。占いCO `_コン●」
金子みすずさんの独り言「村は勝利のようだけど
霊界のなかでは何萬(まん)の
村人のとむらいするだろう。」
`_コンさんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「対応しない、という訳ではないけれども、理由を全部作ってというほどタイプは早くないわ」
`_コンさんの遠吠え「おっと潜伏苦手sになったようだな 残念ながら私も潜伏は苦手だ」
ポポポポンさんの会話「まあ無難に進めることしかできないってことです
奇策とかは無理です」
`_コンさんを占います。 >>> ぼちぼちの猿 <<<
ユグラドシルさんの会話「はい、フルオープンにしましょうか」
`_コンさんの遠吠え「高速霊能COもあるよ」
バサ鵺さんの遠吠え「対応に期待されないのであれば騙ってもいいわよ」
獅子さんの遠吠え「潜伏苦手です」
常勝気流さんの独り言「むらたておつ」
ユグラドシルさんの会話「そんなこと言われても困ります」
ポポポポンさんの会話「初日にグレランぽかったら出ますねー」
シャロさんの念話「占いローラーしろよ」
バサ鵺さんの遠吠え「君ロリコンさんは占われそうな名前ね」
金子みすずさんの独り言「>金子みすゞの本名は金子テル
アッハイ…(まさか村名偶然じゃなくて狙ったのか…)」
`_コンさんの遠吠え「誰か騙る人はいるかな?」
ポポポポンさんの会話「進行ドへたくそ&センサー壊滅状態であります」
`_コンさんの遠吠え「又かー」
`_コンさんの遠吠え「よろしく」
ユグラドシルさんの会話「よろしく」
バサ鵺さんの遠吠え「私はバサ鵺、一介のただの鵺よ。」
監獄さんの独り言「素村です」
シャロさんの念話「ヒィ〜><」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね。」
ポポポポンさんの会話「よろしくお願いしますー」
獅子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・金子みすゞの本名は金子テル」
金子みすずさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 20:34:18)
`_コンさん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
`_コンさん「誤字」
STOP細胞さん「よろしく!」
所在さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3分遅れ」
札付きの猿さんがぼちぼちの猿に名前を変更しました。
ユグラドシルさん「よろしく」
ポポポポンさん「よろしくです」
ゲームマスター「ムム・・・」
金子みすずさん「もはやインスタントじゃないですね。手をかけるという意味では価値があるかもですが。」
バサ鵺さん「よろしくね」
`_コンさん「とろしくだよぉ」
シャロさん「よろしくお願いします」
バサ鵺さん「インスタントラーメンをヒガシマルのうどんつゆで作るラーメンみたいなのもあったわよ」
ゲームマスター「ぼちぼちです」
バサ鵺さん「分量でも解るのだけれども、なんで伝説と銘打ってまでトマト缶で指定無しなのよ、と突っ込みたいわね」
`_コンさん「ふぇぇ…」
金子みすずさん「とりとあなたとふつう村、みんな違ってみんないい。」
蓮根さん「いいえ。ケフィアです。」
ゲームマスター「いいえ、誰でも」
ゲームマスター「更新が揃っているのでぼちぼち始めます」
ポポポポンさん「こだまでしょうか」
ゲームマスター「読まれていただと・・・・・・!?」
ゲームマスター「ハッ・・・・!?」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーん」
kariさんがポポポポンに名前を変更しました。
`_コンさん「流石です」
ポポポポンさん「魔法が使われたのできました」
金子みすずさん「注意書きに、レシピの分量の半分で作れって書いてありますね…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:29:37)
kariさんが蓮根に名前を変更しました。
バサ鵺さん「もちろんつくれぽは0件。誰も門前払いなの」
バサ鵺さん「カットトマト缶を使い、ありふれた材料を混ぜるだけなのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またどうぞ>筆箱さん」
`_コンさん「もう16で(ry」
蓮根さん「よろ」
バサ鵺さん「例えば、2367022番の伝説のトマトソースなのだけれども」
ゲームマスター「2027取り消し」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:27:24)
筆箱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
筆箱さん「すいません、時間がきつくなってきたので抜けます」
金子みすずさん「バサ鵺さんがすごく素直な性格だということは分かりました。村認定します。」
ゲームマスター「結局やらねーのかよ」
愛撫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
愛撫さんんじゃ頑張れよ
ゲームマスター2027
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
PNGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常勝気流さん「はいこんばんわ」
バサ鵺さん「激うま塩タレ野菜炒めは作ったわ。塩おかしいでしょう、と思いながら作ったわ。やっぱりおかしかったわ」
金子みすずさん「まずさが伝説という説…(多分分量が明らかに違う方じゃなくて、プレミアム会員しか見れない方なんだろうけど)」
かりさんが常勝気流に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:25:38)
バサ鵺さん「大抵はレシピの中身で門前払いするのだけれども」
バサ鵺さん「伝説の野菜炒め、とか激うま塩タレ野菜炒め、とか付いてると、
ちょっと作ってみたくなるじゃない」
ユグラドシルさん「野菜炒めなんて焼きそばソースを掛けておけば良いんですよ」
金子みすずさん「豹豹」
愛撫さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
金子みすずさん「若いもんはネットに頼り過ぎてイカン。刑事は足で情報を稼がねば!!」
金子みすずさん「欲望のままに実食と再試行を繰り返すと食べられるようになるはず。」
バサ鵺さん「野菜炒めで検索をかけたりはしないのだけれども、
そういう簡単な料理に、酷いレシピが多いのよ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがまっくすに名前を変更しました。
所在さん「それレシピじゃない>バサ鵺」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛撫さん「料理なんて大体豪快にやってれば胃や舌を破壊するレベルの物ができるから大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっくすさん「こんばんはー」
バサ鵺さん「酷かったのは、水切りヨーグルトのレシピで、
半分食べて冷蔵庫にフタあけたまま放置で溜まった水を捨てる
というのがあったわ」
金子みすずさん「野菜いための仕上げに水溶き片栗粉を入れるとあんかけっぽくなって美味しい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:21:12)
愛撫さん「野菜炒めは家庭科で作った」
ゲームマスター「野菜炒め作るのにクックパッド使うってまずいと思う」
バサ鵺さん「つくれぽやコメントが無いから解るといえば解るのだけれども、
適当なまずい料理を登録して課金者にしか使えないサービスに
しているのではないか、と邪推してしまうわね。」
金子みすずさん「料理は勘とクチコミだってえらい人が言ってました。」
ゲームマスター「クックパッド見るぐらいならレシピ本買った方がいい事も有る」
バサ鵺さん「それが問題で野菜炒めで検索をかけると、塩の量が酷すぎたり、
調味料の配分が違っているでしょう、という物がかなりの数あってね」
STOP細胞さん「俺のせいじゃねーな。(確信」
金子みすずさん「消費税のせいでしょうかね」
愛撫さん「次村建ってるしさぁ」
バサ鵺さん「そして、前は登録数が少なかったと思うんだけれども、増えてるのね。」
ゲームマスター「更新随時」
kariさんがSTOP細胞に名前を変更しました。
バサ鵺さん「クックパッドのレシピなのだけれども、何だかプレミア会員なる物があるのよ。
前は人気レシピを普通に検索できていたと思っていたのだけれども、
人気レシピを検索するのに、プレミア会員にならないといけなくなってるのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今丁度蹴るところだった>愛撫さん」
STOP細胞さん「こんばんわ」
ゲームマスター「帰ってきた」
愛撫さん「何で蹴られて姉のwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:16:49)
ゲームマスター「一時間前の赤蹴り
復帰見込みのない赤1 ありそうな赤2」
愛撫さん「はーワロタ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「15分更新だからそろそろ赤が復帰してくる頃かしら」
所在さん「@何人?」
kariさんが札付きの猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「用心用心」
ゲームマスター「この間も大きい地震があったばかりですからね」
金子みすずさん「伊予灘で震度3のようですね」
バサ鵺さん「私がいる所も揺れてないわね」
kariさんが獅子に名前を変更しました。
kariさんが金子みすずに名前を変更しました。
所在さん「揺れてないんだけど」
バサ鵺さん「震度3のようね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:09:07)
ゲームマスター「やっぱり地震じゃないですかーやだー!」
金子みすずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:08:50)
<><>さんが`_コンに名前を変更しました。
ゲームマスター「…地震だと思ったんですが地震ではないのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼちぼちの猿さん「こんにちは」
ゲームマスター「地震ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:06:10)
所在さん「STAP細胞のおばちゃん、いつの間にか逃げたんでしょ。佐村河内なんとかさんの件で話題にならなかったけど」
`_コンさん「サンクス>GM」
ゲームマスター2015
以降15分刻み
ゲームマスター「またどうぞ>ミキプルーンさん」
ミキプルーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「@5です」
ミキプルーンさん「すみませんが時間が足りなくなりそうなので」
`_コンさん「@4くらいなのかな」
バサ鵺さん「休日の朝の地方番組のニュースは突っ込み所が多くて面白いわよ」
所在さん「その識者・・・。」
ゲームマスター「またどうぞ>スライド登板さん」
スライド登板さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スライド登板さん「あー
ちょっと忙しくなってしまったので今回は抜けます
またお願いします」
バサ鵺さん「そうすると、現地妻なんて聞いた事ない、とその識者が怒っていたのだけれども、貴方が怒るべきポイントはそこじゃない、と思ったわ。」
所在さん「税金払わなくていいとは言ってないだろ。日本じゃ40パーガッツリかけられるだろ」
kariさんがサクラに名前を変更しました。
バサ鵺さん「そのニュースでは食費と宿と現地妻が付いて、といっていたわ」
`_コンさん「全角のがいいな」
<><>さんが<><>に名前を変更しました。
<><>さんが<><>に名前を変更しました。
所在さん「国によるな、日本じゃ3000万もらっても手元に半分しか残らんが国によったらエラい残るよな」
<●><●>さんが<><>に名前を変更しました。
`_コンさん「ダメだった」
ゲームマスター「ゲーム内用語と紛らわしいので名前を変えてください」
`_コンさん「非常に遠回りしてしまった」
バサ鵺さん「勿論、そんな技術なんて持ってはいないのだけれども、平安時代から培った
知識はあるわ。どこか引き抜いてくれないかしら」
● ●さんが<●><●>に名前を変更しました。
<><>さんが● ●に名前を変更しました。
所在さん「部分的な技術持ってる人を複数引き抜いた方が安あがりだし、生産性上がりそうだけどな」
ズサヽ(´▽`)/さんが<><>に名前を変更しました。
バサ鵺さん「年棒3000万で引き抜かれ、3年後には首になり憐れな末路だと言っていたの
だけれども、9000万貰えるなら私は飛び出せるわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど一時間前の赤は蹴るか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「感謝。
赤4 2001になるまでは蹴らない」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:55:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またどうぞ>バーサーカーさん」
kariさんが筆箱に名前を変更しました。
バサ鵺さん「それなら1技術者の流出を無理に叩かずマネージャーを叩けばいいじゃない、と思ってしまったわ」
筆箱さん「こんばんは」
バーサーカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
バーサーカーさん「すまない、参加できなくなった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:53:56)
バサ鵺さん「そうそう、技術者流出についてだけれども、識者として現われた人が
技術者はどうでもいい。マネージメントをしている人の方が全体の技術を
持っている上に使い勝手の悪い部分的な技術を持っている人間はついてくる
という事を言っていたのだけれども」
ぷるぷるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なし」
ぷるぷるさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:51:56)
所在さん「日本のリストラ対象者の技術系引き抜いた挙句サム○ンとかあの体たらくなんですが」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
所在さん「セフレ探しじゃね?<元恋人にちょっかい出す」
バサ鵺さん「記事の内容までは言ってくれなかったから解らないのだけれどもね。」
ゲームマスター「別れたのに相互フォローって何かどうなんって感じはする」
所在さん「じゃ、セフレでキープしようとしてちょっと気を引きたくてつまらんこと言ったらなんちゃらってことじゃね?」
愛撫さん「あと俺のBOTを作った奴素直に名乗れば赦します」
愛撫さん「後はよろしく」
愛撫さん「じゃあまあなんていうか」
バサ鵺さん「でも相互フォローしている元恋人だったらしいわよ>所在さん」
バサ鵺さん「ニュースで、技術職の人間が引き抜かれる話題があって、技術流出が問題だ、とやっていたのだけれども」
スライド登板さん「ちんちんの移行ワロタww
これはできるGm」
所在さん「ちげーよ笑
本人に知られずにちょこっとからかったつもりがログ残ってるからバレて争いになったんでしょ>バサ鵺」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
金ピッケルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスライド登板に名前を変更しました。
バサ鵺さん「なるほど、確かにそうね。
アナウンサーは、twitter(で証拠が残って逮捕されるなんて)恐ろしいですね。という意味だったのね」
スライド登板さん「よろしくー」
ゲームマスター「嫌な時代ですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:44:49)
バサ鵺さん「珍しい物が絡むと、それを引き合いに出すのよね」
所在さん「だから、証拠が残っちゃってバレたってことじゃね?>バサ鵺」
愛撫さん「対抗多分狂人だわ、占い師がグレ指定してくれ」
ゲームマスター「LINE殺人事件然り」
バサ鵺さん「国内にも落としているわよ>所在さん」
`_コンさん「愛撫は偽 はっきりわかんだね」
`_コンさん相方初日
愛撫さん「なん・・・だと・・・」
バサ鵺さん「アナウンサーがtwitterは恐ろしいですね、と言っていたのだけれども
twitterでなくても直接口論で海に落としたりする事もあるのだから、
別にtwitterを表に出す必要は無いのではないかしら」
所在さん「そりゃそうでしょ・・・。<海に落として逮捕」
愛撫さん「潜伏占い出てこいよww」
`_コンさん対抗共有CO
窓付きさん「ずっと待ってたのに・・・」
愛撫さん撤回共有CO 相方初日犠牲者
窓付きさん「えっ私死んでる!」
`_コンさん「ぺロっ これは初日呪殺」
愛撫さん撤回共有CO 相方生存
愛撫さん撤回霊能CO
愛撫さん「理由
初日なので文字通り初日犠牲者を占うことにします^^」
バサ鵺さん「最近ニュースで、twitterで悪口を書かれたからと海に落とした人が殺人未遂で逮捕されたとやっていたのだけれども」
所在さん「バサ鵺は海外で金使ってないで国内に金落とせよ」
愛撫さん「占いCO 初日犠牲者○」
愛撫さん2日目の朝になりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
愛撫さん「仮想人狼やろうぜ」
`_コンさん「@1が遠い」
ゲームマスター「さっき言ったのと変わってないけど、人がそもそもいなさそうなので」
所在さん「そもそもクオリティ求めないなら日本で買えばいいと思うんだが」
窓付きさん「そんなに赤いるんですか?」
愛撫さん「社員になれば7〜9割引きだけど、日本でも」
所在さん「もったいないから出国前に飲めばいいんじゃね?<200」
ゲームマスター「2000」
バサ鵺さん「クオリティを求めないなら中国が安いわよ。中国でお茶を買うのは怖いのだけれども。」
ゲームマスター「んー」
愛撫さん「つか」
愛撫さん「200ml捨てればいいじゃんその場で」
所在さん「でカレー味の香水、シャネルなの?」
バサ鵺さん「でも、500mlのヘネシーとかが普通に売られてるのだけれども、
ミリリットルで制限されても困るわね」
所在さん「だから茶買うなら台湾がクオリティ的には一番安い」
バサ鵺さん「お酒は買ってないから大丈夫よ」
バサ鵺さん「お茶とかに分散すれば税金かからないわよ」
所在さん「香水と酒は合算じゃね?」
所在さん「うん、20万」
愛撫さん「あれってどのくらい必要だっけ
20万超えると税金だっけ」
バサ鵺さん「宝石は20万円まで、香水は300mlまでだったかしら。
一番高いギリギリのを買ったわね」
バサ鵺さん「大丈夫よ。申告がいらない程度に収めたから」
ゲームマスター「赤2案山子2」
所在さん「正しく納税してください」
愛撫さん「申告なあ」
所在さん「宝石50万って申告しなきゃまずい額じゃね」
バサ鵺さん「シャネルとかきちんとしたメーカーのがあるわよ」
愛撫さん「いいんじゃね」
バサ鵺さん「ただ、煙草とお酒と宝石は安いわよ」
所在さん「インドの香水ってカレーか線香の匂いなんじゃね」
バサ鵺さん「ええ、免税店で買うよりも外で買う方が安いわね」
kariさんが監獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと面白かったので<ちんちんの意向」
愛撫さん「P.S.FAのエヴァコラボ」
Ibさんが窓付きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふなっしー嫌いなので」
窓付きさん「街で買って関税払ったほうが安い」
所在さん「というか、ちんちんの意向は汲む形になるのな<役職表示なし」
バサ鵺さん「後は香水と、インド翡翠を買ったらそのくらいになってしまったわ」
愛撫さん「しかしこの村ふなっしーいないな」
窓付きさん「免税店って普通に高いよ」
愛撫さん「VIPにも参加してるっていうし」
愛撫さん「つーかちんちんこれ初心者の遊びじゃねえな」
愛撫さん「マジかよ」
バサ鵺さん「免税だったけれども、日本でPSPを買うよりも高かったわね。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ちんちんに免じて無しにします」
`_コンさん「逃げやがったww」
`_コンさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
愛撫さんちんちんイェーイ!
バサ鵺さん「インドに行って、関税がかかっている日本産のPSPをつい買ってしまったのよ」
ちんちんさん役職表示なしで!
愛撫さんちんちんイェーイ!!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ちんちんさん「ずさー」
愛撫さん「PSP・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:31:26)
愛撫さん「台湾で買った某ブランドの服は、ド派手過ぎて台湾人のファッションセンスを疑った」
バサ鵺さん「PSPも買ったわ」
バサ鵺さん「50万くらい使ったわね」
所在さん「茶だったら台湾で買ったほうがよかったんじゃないの・・・
お値段もお品も」
バサ鵺さん「なんでインドまで行って中国から運ばれた緑茶を買わないといけないのだろう、と気付いて落ち込んだわね。」
愛撫さん「バサ鵺は20万くらい使ったんじゃないかと予想」
所在さん「全部でいくらなんだろ。」
愛撫さん「元をたどれば日本の緑茶は中国産だ、問題ない」
バサ鵺さん「50ドルで安い、と思ってたのだけれども冷静に考えると
これは無いでしょう、と思ってしまったわね。」
ゲームマスター「そこはせめて烏龍に」
`_コンさん「中国産の緑茶…」
愛撫さん「海外テンション恐ロシア」
kariさんが愛撫に名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
バサ鵺さん「海外テンションだったから、中国産の緑茶まで買ってしまったわ」
kariさんが所在に名前を変更しました。
kariさんがミキプルーンに名前を変更しました。
さんがIbに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加の意思のある方はお名前を変えて下さいね」
kariさんがPNGに名前を変更しました。
愛撫さん「あー良く有るパターンの奴やー」
ゲームマスター「案山子は1人ずつ蹴っていきますからね」
バサ鵺さん「英国王室御用達です、と言われてインドの免税店で買ったのだけれども」
バサ鵺さん「得られなかったわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PNGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:27:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛撫さん「1000ドルの幸せは得られただろうか」
ゲームマスター「案山子を蹴ります。ありがとう」
監獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「紅茶は20グラム1000ドルのを買った事があるわよ」
愛撫さん「今RPPGランタイムDLしてインスコしたから古いとかは無いし」
所在さん「こんばんは」
愛撫さん「これ動かないっポイよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:25:54)
愛撫さん「Win7の64bitだからだなあ」
ゲームマスター「案山子4赤2」
ゲームマスター「ランタイムが古いとかじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛撫さん「のび太とバイオハザードも動かなかった気がする」
愛撫さん「RPGつくーる系が何かね、起動しないんだわ
青鬼もそうだけど」
バーサーカーさん「こんばんは」
バーサーカーさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:24:46)
愛撫さん「『今日は何の紅茶だったと思う?』とか聞かれてるうちにわかるようになった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:24:11)
窓付きさん「頑張ってみて>kariさん」
愛撫さん「なんかさ、最近水筒に色んな紅茶入れられて」
バサ鵺さん「ドリッパー全体が銅である必要は無いのよ。でも、確かに味が変わった気がするもの。」
愛撫さん「Ib起動しないわ」
ゲームマスター「茶葉にしろ豆にしろ器具にしろ上を見れば見るほどきりがないな
しかし、味覚はどうなんだろうね」
バサ鵺さん「それは銅イオンでコーヒーがまろやかになる、とか言われてなるほど、と買ったのだけれども」
バサ鵺さん「例えば、私が持っているドリッパーでいうと、
純胴ドリッパーは2万円だったの。純金ドリッパーもあるのよ。」
窓付きさん「ルピシアははずれがない」
ゲームマスター「ルピシアのハンディクーラー私も欲しいんだよね」
窓付きさん「あれはいいものだ<ルピシア」
愛撫さん「ルピシアのハンディクーラー」
バサ鵺さん「コーヒーは、オーディオファンに通じる物があると思うのよ。」
愛撫さん「高いコーヒーは喫茶店で飲むに限る」
愛撫さん「http://www.lupicia.com/shop/c/c3113/
これ使ってんだけど」
バサ鵺さん「紅茶も高いけれども、コーヒーも高い物は高いわよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
窓付きさん「Ibはセーブが大事。めっちゃ大事」
愛撫さん「俺さ紅茶を淹れるとどうしても茶葉がカップに入るんだけどどうすりゃええのん」
ミキプルーンさん「よろしく」
愛撫さん「珈琲より紅茶の方が金かかるイメージ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:20:01)
バサ鵺さん「私は青山には一度も行った事がないわね。」
バサ鵺さん「珈琲と紅茶はお金がかかるわね。」
バサ鵺さん「最初からこれ出してればペーパードリッパーいらなかったんじゃないかなってね。」
ゲームマスター「全く関係ないけど、珈琲の青山がいつのまにか全店閉店してたね。1度しか行ったことがないんだけど」
バサ鵺さん「金属フィルタの面がやたら細かくて、これならいけるのかしら……?
とダメ元で買ってみたのだけれども、普通のコーヒーが入ったの。
すごい、と思ったのだけれども、ふと考えたのよ。」
窓付きさん「フラグ・・・」
ゲームマスター「珈琲も紅茶も本格的にやろうと思ったらお金と場所を取るよね」
愛撫さんゲーム如きでそんな怖いもんがあるはずねえだろ
愛撫さん「紅茶派か珈琲派か聞かれたら答えられないな」
バサ鵺さん「それで、フィルターはやっぱりいるんだ、と思ってたら、コーヒー
器具老舗のハリオの新製品がペーパーがいらないドリッパーみたいなのを
出してたのね。」
窓付きさん「黒kariさんが赤くなって蹴られる(確信)」
愛撫さん「Ib面白そうだな、今からやってみるか」
バサ鵺さん「それを買って飲んだのだけれども、コーヒー豆の粉がカップに落ちてきて、
飲める事は飲めるのだけれども美味しい物ではなかったのよ。」
ゲームマスター「ペーパーのふちギリギリまで豆を入れるとペーパーを捨てる時に豆がこぼれて大変だった」
愛撫さん「すると┌(┌^o^)┐ホモォ...」
窓付きさん「額縁が落ちるまではいいけど追っかけてくるのがきつい」
ゲームマスター「職員室によく置いてあったなあ。コーヒードリッパー」
バサ鵺さん「いつもはペーパーフィルターで入れているのだけれども、
UCCの喫茶店で売られていた、ペーパーがいらないドリップが
できるというのがあってね。」
愛撫さん「面白いホラーゲームを、スカイプで画面共有しながらプレイ」
愛撫さん「ホラーゲーム好きとはそれ何てベルフェ」
窓付きさん「嘘ついたごめんなさいIbで合ってた」
バサ鵺さん「コーヒードリッパーってどういう物を思い浮かべるかしら?」
窓付きさん「あとIbじゃなくてIfじゃない?あのおかまのでてくるやつでしょ?」
ゲームマスター「包丁で刺すのも嫌だ
音が」
バサ鵺さん「喫茶店でコーヒードリッパーを買ったわ」
愛撫さん「≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
愛撫さん「普通に」
愛撫さん「お前が」
愛撫さん「俺に」
窓付きさん「すごいスピードで追っかけてくるし」
窓付きさん「鳥人間の目が赤くなる瞬間とかやばい」
ゲームマスター「ホモ(以外)は帰って、どうぞ」
愛撫さん「ホモォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモォ」
愛撫さん「普通の」
愛撫さん「お前が」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
愛撫さん「お前で」
愛撫さん「俺が」
ゲームマスター「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/22 19:12:31)
愛撫さん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
愛撫さん「普通の」
愛撫さん「お前で」
愛撫さん「俺と」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:11:51)
ゲームマスター「流行のフリーゲームだとIbも額縁が落ちたのが怖くて10分でアンインストールした」
ゲームマスター「実際にプレイしてみたけど鳥人間が怖くて30分でやめた」
窓付きさん「自殺落ちのあれ」
窓付きさん「あー」
ゲームマスター「ゆめにっき思い出した」
ゲームマスター「ギタリストみたいな名前の作者やな・・・」
窓付きさん「でしょー」
ゲームマスター「でもこれ楽しいね」
ヽ(´▽`)/さんがズサヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
窓付きさん「えっごめんなさい」
ゲームマスター「ヘッドホンしてるんだからこういうのはやめろよぉ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:01:40)
窓付きさん「どうぞ」
窓付きさん「http://www.larrycarlson.com/medijate/ 」
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「ネットの闇は深い事を知ることが出来た」
窓付きさん「tanasinnはまだ狙いが分かる。堀北まきうさぎのは普通にやっているつもりの怖さがある」
かりさんがユグラドシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:43:50)
ゲームマスター「tanasinnのアンサイクロペディア怖すぎ」
窓付きさん「そしてtanasinnもまだある」
べっほいさん「文系じゃなくてもべっほいなのでよくわかりません!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「文系よりなのでべっほいはサイトのプログラムだとかよくわかりません!ヽ(´▽`)/」
`_コンさん「こんばんわ」
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金ピッケルに名前を変更しました。
金ピッケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:33:30)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「べっほい」
ゲームマスター「フラッシュとかを使うサイトが主流になったからなのかしら(無知)」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:31:00)
窓付きさん「昔はリンクってよく使いましたよね。今はかなり廃れましたが」
窓付きさん「特に何もないサイトなんですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんだこのサイトは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:26:17)
窓付きさん「インチキワールドがまだあってちょっと感動した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMはブクマしてて長年アクセスしてなかった昔の知り合いのブログを巡っています(大半は404)」
ユグラドシルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:21:32)
ゲームマスター「まあのんびりしながらお待ちください」
窓付きさん「集まりには影響ないと思います」
ゲームマスター「マーイーカ」
ゲームマスター「そいえば何も考えずに酉5にしてしまったけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:06:14)
窓付きさん「そーねー」
ゲームマスター「イオン化っていうとなんか理系っぽいですね(文系)」
ゲームマスター「すべてのスーパーがイオン化していく」
窓付きさん「イオンタウンとかに入ってますよね、ここ」
ゲームマスター「こんなオシャレぽい店近所にある訳ねーじゃんと思ったら普通にありました」
ゲームマスター「更新かくにんは1830ぐらい」
窓付きさん「どうなのかしらね。今度近くに行った時に見てみようかしら」
ゲームマスター「実店舗に行けばあるのかな」
窓付きさん「あらほんとだわ」
ゲームマスター「タイとかタイピンとかは軒並みソールドアウトっすね」
窓付きさん「そうそう<ぱっと見てわからない」
窓付きさん「エントリープラグがいけてる気がしてならない」
ゲームマスター「ぱっと見てわからないし」
ゲームマスター「カッコイイですねこれ」
窓付きさん「P.S.FAのエヴァコラボが結構いいと思うんですけどどうですか」
窓付きさん「これから魔の夕飯時になると言うのに<後悔の念」
ゲームマスター「書き込んでほしいなら書き込みます」
ゲームマスター「いらっしゃルゥ」
窓付きさん「宜しくお願いしまルゥ」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:53:53)
ゲームマスター「建ててしまった(後悔の念)」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が5戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由

【推奨行為】
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
戻る