過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
雁首
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸煎餅
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
未来色の約束
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
最果ての向こう
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サタデー
◆oWTAstqe0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリシズム
◆ITOOuTnGGI
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャシーフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小中大
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
食後
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フシギダネ
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニング
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(生存中)
 
 
沙羅双樹
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ててーん
◆Qh5hJha77c
[人 狼]
(生存中)
 
 
事後
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮華
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 good ivning!18猫村 〜 137595番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来色の約束さん「村立てありがとです」
未来色の約束さん「8人で狼柱吊り→7人夜で狐候補噛み→狐噛んだらフランさんが告発→6人夜で狩り候補噛み→5人昼で狐噛み→最終日灰灰灰か共灰灰か共狩灰灰
が理想的だったけど、なんか凸死とかあって若干萎えてた感はある」
キャシーフランさん「フランは失礼します。GM村たてありがとう。連敗止められて嬉しいです。(=‘x‘=)」
ニングさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ニングさん「蓮華噛み確かにはグレから狩人出たら視点詰むね もうだめだあ」
ててーんさん「GM様村建て感謝」
ててーんさん「ああ、猫噛みの日に共有守ってたのか
それじゃ猫噛みかどうかわからないな」
未来色の約束さん「狼柱だしたらフランさんも吊られるからね」
キャシーフランさん「5残りだが絞りきれなくてワタシがかんだ。」
蓮華さん「お疲れ様」
キャシーフランさん「狩人生きていたことに驚いている。」
Anotherさん「蓮華噛みが違和感ですかね
だけどこれ狼視点でも大分狐候補残ってたんじゃないですか
狼視点でも霊能真狂に見えてると思うし」
キャシーフランさん「そうですか。ともにゃんと一緒に戦って連敗止められて嬉しいです。」
ニングさん「サタデー護衛GJ出してる狩人いたら出しておくべきだった感ある」
炭酸煎餅さん「赤なら仕方ない >GM
村たてありがとうございました」
リリシズムさん「お疲れ様でした」
炭酸煎餅さん「霊能真狐に占い師凸死で猫乗っ取りとは珍しい村」
キャシーフランさん「狂人と村人は紙一重だが。」
ゲームマスター「おつかれさん 凸死だしてすまん」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ててーんさん「狂人もすごいとこにいた」
キャシーフランさん「え。きつねれいのうのっとったの。」
小中大さん「おつかれ」
炭酸煎餅さん「おつかれさまでした。」
ニングさん「あー2−2で霊騙り狐考えそこねてたすまん」
キャシーフランさんウイニングバイトしました。ウルフのWINです。
フシギダネさん「さすがご主人様です!」
未来色の約束さん「なんというかだなあ」
事後さん「おつかれさま」
ニングさん「お疲れ様でした。」
ててーんさん「お疲れ様でした。狐そこ?」
雁首さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 21:42:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> キャシーフラン <<<
ててーんさんの遠吠え「りょーかーい」
ニングさんを護衛します。 >>> 小中大 <<<
未来色の約束さんの遠吠え「いいよ」
ニングさんの会話「アナザー吊りてえけどどう考えてもそんな余裕ねえ」
キャシーフランさんの遠吠え「Anotherでいいのかな。」
未来色の約束さんの遠吠え「アナザーがあってたぶん狩人だからそこかな」
キャシーフランさんの遠吠え「共有以外。」
最果ての向こうさん「これ騙らない方がよかった…のっとりなんて幻想かな」
事後さん「RP者はAnotherの事じゃなくてフシギダネのことだったんだがまあいいや」
ててーんさんの遠吠え「うーんどこが護衛なさそうかな」
フシギダネさん「あぶなかった
気を付けます」
キャシーフランさんの遠吠え「ててーんさんはどこかみたいか。」
ニングさんの会話「フラン狐?狼なんとかしろ」
ニングさんの会話「そうなんだよ 猫噛みだったらフランが噛みしてないのが意味不明なんだよ
囲いとかとりあえずあったとしても」
未来色の約束さんの遠吠え「二人のすきなほうでいいよ」
キャシーフランさんの遠吠え「どこかみたいか。」
炭酸煎餅さんの独り言「吊られなさそうなとこが噛まれたなって感じの。」
ててーんさんの遠吠え「ワーイ」
ゲームマスター「そういうことだな」
キャシーフランさんの遠吠え「ウイニングバイトかな。」
ニングさんの会話「噛みも投票もはええよ もっと思考時間とかそういうの」
キャシーフランさんの遠吠え「きつねいないぜ。」
6日目の夜となりました。(14/03/22 21:39:50)
事後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャシーフランさん0 票投票先 → 事後さん
炭酸煎餅さん0 票投票先 → 事後さん
事後さん7 票投票先 → ニングさん
未来色の約束さん0 票投票先 → 事後さん
ニングさん1 票投票先 → 事後さん
Anotherさん0 票投票先 → 事後さん
小中大さん0 票投票先 → 事後さん
ててーんさん0 票投票先 → 事後さん
Anotherさん「自分はそこまでRPしてないですw」
ニングさん「サタデー護衛GJ出してたら俺護衛しとけ」
フシギダネさん「夜だったからセーフってことですか」
ニングさん「今日の話じゃねえよ」
事後さん「一応反論しとくと、RP者人外は、以前そういう村に参加したことあるからだね。
終始RPで、ここ狼なら諦めようって言ってたらそのパターンだった奴」
未来色の約束さん「生きてたとしたら共有じゃないの
凸死あったし」
Anotherさん「狩人は〇2個か共有の3択です>共有」
ニングさん「つーか狩人生きてたとしてどこ護衛してたんだよってのがホントに」
炭酸煎餅さん「事後指定されたから、次の釣りに小中推しとく」
ゲームマスター「霊界で貼るのは別に構わんだろう」
Anotherさん「次点ではててーんかなぁと思ったんですが
狩人っぽい上に今日のグレ噛みの反応が村っぽいので
事後以外はほぼフラットに見てます」
キャシーフランさん「了解。事後釣ります。」
未来色の約束さん「雁首のグレーが死んだから雁首のグレから狩り出たら詰みだねー」
ニングさん「さよなら」
小中大さん「ここでグレーかみか余裕なのかそれとも」
Anotherさん「グレ噛みは恐らく狩人っぽいとこ噛んだ説が濃厚」
事後さん「ないよー」
ニングさん指定;事後 COあるか?
キャシーフランさん「わけわからないぜ。」
ゲームマスター「おつかれ」
Anotherさん「個人的に事後吊りを推します
突然死狼の霊能真狂仮定した場合もっとも臭い位置です
2日目の噛み早めでも挨拶は早めな位置
自分にネタ突っ込み入れるのも適当発言にしか見えず
さらに4日目の
◆事後
「これはサタデー真パターン」
さらっと占い吊りたいオーラと
◆事後
「RP者が狼のパティーンもあるよ」
根拠0で狼候補を挙げてきたからです」
炭酸煎餅さん「おはよう」
ててーんさん「グレ噛み?どういうことなの」
キャシーフランさん「good mooning.」
小中大さん「おはよう」
ててーんさん「おはようございます」
Anotherさん「おはよう」
蓮華さん「お疲れ様」
ニングさん「おはよう」
未来色の約束さん「おはよー」
事後さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(14/03/22 21:35:35)
蓮華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮華さんを狙います。 >>> キャシーフラン <<<
ニングさんの会話「真狂−真狼 無いだろ
真狼−真狂 猫噛みある
遺言の場合なぜ狩人が護衛していないのか」
小中大さんの独り言「猫が真だとすると俺がGJだせば詰み」
未来色の約束さんの遠吠え「雁首さん狼透けさせないために200噛み」
キャシーフランさんの遠吠え「了解。」
未来色の約束さんの遠吠え「じゃあ蓮華噛みでいこうか」
食後さん「まぁ柱もあるだろしわからんかな」
ニングさんの会話「今日猫るううううしたかったけど流石に許して貰えない気がしました」
炭酸煎餅さんを護衛します。 >>> 小中大 <<<
フシギダネさん「シスコピごめん>GM」
ニングさんの会話「吊れないんですよね」
ニングさんの会話「猫噛みだった場合きゃしーと炭酸狼なんですよね」
ててーんさんの遠吠え「とはいえ仮にそうだと吊れない位置になっちゃったから
噛まないとなんですが」
炭酸煎餅さんの独り言「頭柔らかいなあ」
キャシーフランさんの遠吠え「蓮華か?」
フシギダネさん「狐霊能とは予想外」
ゲームマスター「おつかれ」
ててーんさんの遠吠え「煎餅はなさそうかなー」
未来色の約束さんの遠吠え「炭酸煎餅 / Another / 小中大 / 事後 / 蓮華  
狐候補5かぁ」
ニングさんの会話「いや、でも人外2しか死んでないパターンだと狐生きてるからいいや」
ニングさんの会話「ひよった フシギダネ村だろすまん」
キャシーフランさんの遠吠え「つぎどこかむかわからん。」
フシギダネさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/03/22 21:31:33)
フシギダネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャシーフランさん0 票投票先 → フシギダネさん
炭酸煎餅さん0 票投票先 → フシギダネさん
フシギダネさん9 票投票先 → ニングさん
事後さん0 票投票先 → フシギダネさん
未来色の約束さん0 票投票先 → フシギダネさん
ニングさん1 票投票先 → フシギダネさん
蓮華さん0 票投票先 → フシギダネさん
Anotherさん0 票投票先 → フシギダネさん
小中大さん0 票投票先 → フシギダネさん
ててーんさん0 票投票先 → フシギダネさん
ニングさん「「ダーネダー」 ネーだってことだな」
フシギダネさん「ダーネダー」
Anotherさん「狩人生存濃厚でCCOがある為
指定はなるべく早めにするように」
蓮華さん「アナザーは視点広いのはいいな。 確かに薄く占い真狂もあった。」
炭酸煎餅さん「指定するなら残り2分くらいまでに頼むよ」
ててーんさん「流石にそこが黙秘はないんじゃないですか」
未来色の約束さん「炭酸だけ少し視点が違う感じがする
沙羅の狩人を考えるということは今日猫噛みを追うってことだよね」
フシギダネさん「ダネ?」
ニングさん「ごめんな遅くて」
ニングさん「仕方ない」
ニングさん「指定:フシギダネ」
炭酸煎餅さん「◆キャシーフランさん 「私もそう思う。」
なにが?」
Anotherさん「自分が2日目の最初に言ったけど
サタデーが無理やり騙らせたパターンで発言早かった説
それかもう1つあるのは真狂−真狼のイヴ狼パターン
その場合霊ロラ時の投票は重要になるが
個人的にはイヴはあんま狼には見えなかったです」
ててーんさん「初日くらいっきゃ候補ないもんなぁ」
キャシーフランさん「ふしぎだねつり。いいね。」
フシギダネさん「ダネダネダー!!」
キャシーフランさん「私もそう思う。」
事後さん「雁首狼だったとしても噛み役やらないんではないか?
なので遺言呪殺に一票」
炭酸煎餅さん「沙羅双樹が黙秘して死んだ狩人じゃない限り、狩人生きてるね」
小中大さん「とりあえずフシギダネさんつらないか?」
蓮華さん食後さんは2発言のステ。噛まれるかどうかって考えるとやや微妙。
食後さん「こりゃきつい」
フシギダネさん「ダネダ?」
ニングさん「皆さんこれを留意の上で今後喋ってください 今日は指定します」
Anotherさん「それじゃサタデーやっぱり狼パターンですかね」
フシギダネさん「フッシー」
リリシズムさん「狩人共有護衛かしゃーない」
炭酸煎餅さん「キャシー偽猫はあっても対抗猫はでないんじゃないかなあ」
キャシーフランさん「そうだね。」
蓮華さん「おはよう」
ニングさん「遺言呪殺はやめちくり〜 というか狩人死んでないんですよねちなみに」
小中大さん「これは雁首さん真パターンだね」
事後さん「おっすおっす」
小中大さん「おはよう」
ニングさん「対抗猫いたら出ろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ててーんさん「おはようございます」
ニングさん「おはよう」
炭酸煎餅さん「とか思ってたけど遺言呪殺臭いですね」
Anotherさん「おはよう」
未来色の約束さん「はい」
キャシーフランさん猫CO.
雁首さん「おつ」
炭酸煎餅さん「狼狐−真狂まであるパティーン?」
フシギダネさん「ダッネフッシ!」
5日目の朝となりました。(14/03/22 21:26:08)
食後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雁首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食後さんを狙います。 >>> 雁首 <<<
ニングさんの会話「最低でも引き分けさせちくり〜」
ニングさんの会話「ご存知の通り私は弱いので、狐を吊ったら負ける気がします」
未来色の約束さんの遠吠え「フシギダネ猫っぽい」
ニングさんの会話「アナザーさんは二日目の挙動で人外を考えたのですが
以降を見ているとあって狐かと思ったのでとりあえず無視でいいです」
雁首さんの遠吠え「じゃあそれで」
雁首さんの遠吠え「じゃあ食後噛んで小中大●出します」
未来色の約束さんの遠吠え「食後噛みフシギダネ●がいいな」
沙羅双樹さん「一足先に失礼いたします。村のみなさん頑張ってください!」
ニングさんの会話「ゲームの仕様上仕方がないので今上げた4人メインに考えたいです」
ててーんさんの遠吠え「その二人なら食後のほうかなぁ?」
ニングさんの会話「贅沢をいうと全員吊りたいのですが」
ニングさんの会話「はっきりいうと小中大も残したくは無いのですが」
小中大さんの独り言「また誰か突然死なのかと思った」
ニングさんの会話「ここが村だったら噛むか私を噛むかにしてくださいお願いです
共有との約束だぞ☆(ゝω・)vキャピ」
沙羅双樹さん「お疲れ様です。」
キャシーフランさんの遠吠え「首が好きなところ噛めばいいよ。」
未来色の約束さんの遠吠え「役炙りで●うってもらおっか」
ニングさんを護衛します。 >>> 小中大 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ニングさんの会話「正直きゃしーててーん事後の3人残す気が全く無いので吊りが2です」
ニングさんの会話「おつかれ」
雁首さんの遠吠え「小中大と食後がなんかもってそうだけどセンサードクソなのでまるなげします」
4日目の夜となりました。(14/03/22 21:22:19)
沙羅双樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食後さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
キャシーフランさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
炭酸煎餅さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
フシギダネさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
事後さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
未来色の約束さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
ニングさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
雁首さん1 票投票先 → 沙羅双樹さん
沙羅双樹さん12 票投票先 → 雁首さん
蓮華さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
Anotherさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
小中大さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
ててーんさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
ゲームマスター「今回は赤はいない 投票は早くしてくれ」
再投票してください。
イヴさん「順当に狼勝ちだろうな。一足先に失礼
村建てありがとうございました」
炭酸煎餅さん「ぶっちゃけ狩人だったらいいなー的希望的観測で噛まれたように見える」
蓮華さん「今日吊ったのが○だとしたら、吊り余裕こそ無くなるが
その場合ほぼ狼を1キープしつつ自由に吊れる。
悪くないじゃない。」
事後さん「RP者が狼のパティーンもあるよ」
キャシーフランさん「こわいな。」
Anotherさん「今日はCOなし吊り
今いる占い真なら狼連れだし
偽だとしても●が狐の可能性は低い
どちらにも対応できる」
小中大さん「もうしんするほどじゃないとおもうが、この展開はいやだね。突然死パターンは・・・」
フシギダネさん「ダネダネ?」
未来色の約束さん「サタデーが真占いだったんだったらそれはそれで狐死んだ場所がないんだから指定進行しつつ飽和考えればいいんじゃないですか」
ニングさん「よろしくね 吊り先固定じゃなくなるからみんな思ったことじゃんじゃん喋っていいよ」
フシギダネさん「フッシー」
Anotherさん「雁首偽目で見ながらも万一真の場合も想定して残し
狼だとしても狐吊らないようにすれば良い」
蓮華さん「そう、仮に狼残りだとしても残しでいい。」
キャシーフランさん「相方がいってしまったか。」
ててーんさん「あー。共有だったんですか」
キャシーフランさん「ニング共有か。よろしく。」
Anotherさん「グレランして無いしいっそ占い候補残しながら飽和進行で良いとおもいます
狼はグレを噛んで狐を探す事」
蓮華さん「雁首を吊らせたい噛みじゃん。つまりひとまず雁首妄信でいい。」
フシギダネさん「ダーネダーネ」
ニングさん「相方は涅槃を目指して旅立ってしまった リリシズムだよよろしくね」
Anotherさん「昨日のが占い候補噛みの場合で狼が騙りで出てたらその人が噛みますよね
そう考えるとサタデー非狼寄りになります」
事後さん「これはサタデー真パターン」
食後さん「サタデーの○噛みって雁首狼アピになるけど
それだと噛みワケわかんねぇな」
蓮華さん「おはよ」
キャシーフランさん「了解。沙羅双樹釣ります。」
事後さん「またAnother死んでない」
沙羅双樹さん「COなしです」
フシギダネさん「ダッネー」
ニングさん「沙羅双樹吊るからCO言え」
小中大さん「しょぼーん」
ててーんさん「○噛みですか」
ゲームマスター「おつかれ」
事後さん「おっはー」
リリシズムさん「お疲れ様でした」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
雁首さん「理由
◆未来色の約束 「沙羅双樹は猫か共有じゃない限り黙っていいよ」
他の人が沙羅双樹さんが猫か聞いていたのに、この人だけ猫か共有か聞いていたので」
ニングさん「共有CO」
炭酸煎餅さん「沙羅双樹、COないなら吊り」
イヴさん「昨日の死体なしはサタデーか?」
キャシーフランさん「good mooning.」
未来色の約束さん「おはよー」
ニングさん「おはよう」
沙羅双樹さん「2日目で私に来たあたり、狼>狂でしょうか? >雁首さん」
ててーんさん「おはようございます」
食後さん「おははんはん」
炭酸煎餅さん「おはよう」
雁首さん「占いCO 未来色の約束○」
フシギダネさん「ダッネフッシ!」
4日目の朝となりました。(14/03/22 21:13:29)
リリシズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリシズムさんを狙います。 >>> 雁首 <<<
沙羅双樹さんの独り言「未来・食後気になります」
ニングさんの会話「奇遇ですね 私はアナザーも行きたかったですが怖いので保留します」
イヴさん「お疲れさん。昨日まで普通にプレイしていたからGMに落ち度はない」
雁首さんの遠吠え「240くらい」
キャシーフランさんの遠吠え「OK>」
雁首さんを護衛します。 >>> 小中大 <<<
ててーんさんの遠吠え「占い死んじゃったし騙りが噛み役でいいっすね」
リリシズムさんの会話「狩人でもCOしたら未来色あたりオススメです」
キャシーフランさんの遠吠え「了解。」
未来色の約束さんの遠吠え「んじゃ雁首さんがリリシズム噛みで」
ニングさんの会話「はい」
リリシズムさんの会話「よろしいですねはい」
キャシーフランさんの遠吠え「ふしぎだねかんでみますか?」
ニングさんの会話「沙羅双樹吊りますがよろしかったでしょうか?」
フシギダネさんの独り言「ほんとごめん」
炭酸煎餅さんの独り言「高確率で食後が共有」
ゲームマスター「すまんね おつかれ」
雁首さんの遠吠え「それじゃ未来囲います
リリと煎餅で共有っぽいけど髪先はお任せ」
リリシズムさんの独り言「β0.9のメモが投票結果読み込まなくなってて悲しい」
フシギダネさんの独り言「ごめん」
食後さんの独り言「ねぇわ」
フシギダネさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 2人] 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  雁首
(生存中)  
  炭酸煎餅
(生存中)  
  未来色の約束
(生存中)  
  最果ての向こう
(死 亡)  
  サタデー
(生存中)
 
  イヴ
(生存中)  
  Another
(生存中)  
  リリシズム
(生存中)  
  キャシーフラン
(生存中)   [1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
(死 亡)
 
  小中大
(生存中)  
  食後
(生存中)  
  フシギダネ
(生存中)  
  ニング
(生存中)  
  沙羅双樹
(生存中)
 
  ててーん
(生存中)  
  事後
(生存中)  
  蓮華
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
【投 票】アナタは未投票です。投票をお願いします。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 good ivning!18猫村 〜 137595番地
3日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと13名の投票待ちとなっています。2分45秒以内に投票されなければ突然死します。

◆炭酸煎餅さん 「サタデーは●引いてたならその人に投票
○引いたなら霊能に投票しといて」
◆Anotherさん 「ここで狼が延滞COするとは思えないからサタデー非狼寄りだな
昨日の早いCOとその後の鈍さから
初日に噛んだ狼と見てたんだけど違うっぽい」
◆小中大さん 「これは死体が増える予感がするぜ」
◆炭酸煎餅さん 「即座にあの発言が出来る人をローラーで殺すのは惜しいですが致し方なし」
◆蓮華さん 「共有どうこうよりサタデーが息してないぞ」
◆イヴさん 「>◆リリシズムさん 「FO信者こわ……近寄ろんとこ……」
ああ、こいつか」
◆フシギダネさん 「フッシー!!」
◆キャシーフランさん 「了解。共有でないと指示系統混乱や占いだぶる。」
◆ててーんさん 「あとサタデーさんは?」
◆Anotherさん 「◆炭酸煎餅さん 「Anotherさんの『少なくとも』って言い方に、
なにかしら誤魔化したい意向を感じ取りました」

狼だと噛み時間知ってるから
更新あんましないで夜が明ける時間分かるので
挨拶早いところを狼目と見た訳です」
◆リリシズムさん 「FO信者こわ……近寄ろんとこ……」
◆炭酸煎餅さん 「で、沙羅さんは猫共有ではないと、ならばローラー完遂で」
◆ててーんさん 「猫や共有ではないみたいですね。じゃあローラー完遂で」
◆イヴさん 「てめーらが潜伏していたせいでグレーが狭まり切らず勝てる勝負も落としたらどう責任とんだよ」
◆フシギダネさん 「ダーネダー」
◆食後さん 「◆イヴさん 「そして共有はとっとと出て来い」
この進行で護衛ぶらしたがりのすかぽんたんがいるゾ!」
◆事後さん 「またAnotherっ死んでない」
◆キャシーフランさん 「why 沙羅双樹さん。なぜにせか。」
◆リリシズムさん 「噛み早いとだるいのでやめてください」
◆ニングさん 「◆イヴさん 「死体なしなら沙羅双樹に猫かどうかだけ聞いてロラ完遂せよ」
これ」
◆イヴさん 「そして共有はとっとと出て来い」
◆未来色の約束さん 「沙羅双樹は猫か共有じゃない限り黙っていいよ」
◆Anotherさん 「沙羅双樹は猫か非猫だけを宣言して霊能候補吊りきり」
◆食後さん 「おはようよう
これはGJでしょうな」
◆蓮華さん 「おはよー」
◆沙羅双樹さん 「雁首さん、偽です。」
◆キャシーフランさん 「今日も霊能ローラー続行。」
◆炭酸煎餅さん 「Anotherさんの『少なくとも』って言い方に、
なにかしら誤魔化したい意向を感じ取りました」
◆イヴさん 「死体なしなら沙羅双樹に猫かどうかだけ聞いてロラ完遂せよ」
◆ててーんさん 「お、死体なしですか」
◆小中大さん 「諸君 おはようだ」
◆フシギダネさん 「ダ〜ネダ〜」
◆事後さん 「おっすおっう」
◆雁首さん 「理由
霊能者がひとりしか見えてなかったので
グレランじゃないですよね?」
◆沙羅双樹さん 「で、平和ですね。」
◆キャシーフランさん 「good mooning.」
◆ててーんさん 「おはようございます」
◆ニングさん 「おは」
◆未来色の約束さん 「おはよー」
◆Anotherさん 「Anotherなら死んでいた」
◆雁首さん 「占いCO 沙羅双樹●」
◆イヴさん 「霊結果 最果ての向こう○」
◆沙羅双樹さん 「◆Anotherさん
「自分の最初の発言でも確か20数秒はたっていた
噛み時間が随分早いから村陣営で更新滞ってた人は挨拶遅めかもしれない
逆に挨拶早いとこに少なくとも狼がいると予想します」
このあたり、狐さんだと怖いなあ、と初日の感想です。」
◆フシギダネさん 「ダッネフッシ!」
3日目の朝となりました。(14/03/22 21:00:18)
最果ての向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴさん 5 票 投票先 → 最果ての向こうさん
サタデーさん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
食後さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
最果ての向こうさん 12 票 投票先 → イヴさん
キャシーフランさん 0 票 投票先 → イヴさん
炭酸煎餅さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
フシギダネさん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
事後さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
未来色の約束さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
ニングさん 0 票 投票先 → イヴさん
雁首さん 0 票 投票先 → イヴさん
沙羅双樹さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
蓮華さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
Anotherさん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
小中大さん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
リリシズムさん 0 票 投票先 → 最果ての向こうさん
ててーんさん 0 票 投票先 → イヴさん
戻る」
ててーんさんの遠吠え「じゃ普通に狐探しましょ」
最果ての向こうさん「事故ってしまったか」
イヴさん「クソ村確定」
沙羅双樹さんの独り言「うふふっ」
リリシズムさんの会話「はい」
キャシーフランさんの遠吠え「サタデー死んだ。ラッキー。」
ててーんさんの遠吠え「トラブルですかねぇ。結果的には無駄な噛みに」
未来色の約束さんの遠吠え「占いCO 未来色の約束○

理由
いろんなひとが猫かどうかだけ聞けと言っていた中でこのひとだけは猫か共有じゃないか聞けと言っていたので

で囲って」
沙羅双樹さんの独り言「雁首さん、その名のごとく雁首揃えて片付けさせていただきます。」
ニングさんの会話「凸死の真追うのだるいんで雁首偽かだけ追います」
雁首さんの遠吠え「なんだかなあ」
炭酸煎餅さんの独り言「そんな予感はした。」
ゲームマスター「赤」
リリシズムさんの会話「はい」
3日目の夜となりました。(14/03/22 21:09:45)
イヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴさん14 票投票先 → リリシズムさん
食後さん0 票投票先 → イヴさん
キャシーフランさん0 票投票先 → イヴさん
炭酸煎餅さん0 票投票先 → イヴさん
フシギダネさん0 票投票先 → イヴさん
事後さん0 票投票先 → イヴさん
未来色の約束さん0 票投票先 → イヴさん
ニングさん0 票投票先 → イヴさん
雁首さん0 票投票先 → イヴさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → イヴさん
蓮華さん0 票投票先 → イヴさん
Anotherさん0 票投票先 → イヴさん
小中大さん0 票投票先 → イヴさん
リリシズムさん1 票投票先 → イヴさん
ててーんさん0 票投票先 → イヴさん
サタデーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「03/22-21:00」
再投票してください。
炭酸煎餅さんサタデーは●引いてたならその人に投票
○引いたなら霊能に投票しといて
Anotherさん「ここで狼が延滞COするとは思えないからサタデー非狼寄りだな
昨日の早いCOとその後の鈍さから
初日に噛んだ狼と見てたんだけど違うっぽい」
小中大さん「これは死体が増える予感がするぜ」
炭酸煎餅さん「即座にあの発言が出来る人をローラーで殺すのは惜しいですが致し方なし」
蓮華さん共有どうこうよりサタデーが息してないぞ
イヴさん「>◆リリシズムさん 「FO信者こわ……近寄ろんとこ……」
ああ、こいつか」
フシギダネさん「フッシー!!」
キャシーフランさん「了解。共有でないと指示系統混乱や占いだぶる。」
ててーんさん「あとサタデーさんは?」
Anotherさん「◆炭酸煎餅さん 「Anotherさんの『少なくとも』って言い方に、
なにかしら誤魔化したい意向を感じ取りました」

狼だと噛み時間知ってるから
更新あんましないで夜が明ける時間分かるので
挨拶早いところを狼目と見た訳です」
リリシズムさん「FO信者こわ……近寄ろんとこ……」
炭酸煎餅さん「で、沙羅さんは猫共有ではないと、ならばローラー完遂で」
ててーんさん「猫や共有ではないみたいですね。じゃあローラー完遂で」
イヴさんてめーらが潜伏していたせいでグレーが狭まり切らず勝てる勝負も落としたらどう責任とんだよ
フシギダネさん「ダーネダー」
食後さん「◆イヴさん 「そして共有はとっとと出て来い」
この進行で護衛ぶらしたがりのすかぽんたんがいるゾ!」
事後さん「またAnotherっ死んでない」
キャシーフランさん「why 沙羅双樹さん。なぜにせか。」
リリシズムさん「噛み早いとだるいのでやめてください」
ニングさん「◆イヴさん 「死体なしなら沙羅双樹に猫かどうかだけ聞いてロラ完遂せよ」
これ」
イヴさんそして共有はとっとと出て来い
未来色の約束さん「沙羅双樹は猫か共有じゃない限り黙っていいよ」
Anotherさん「沙羅双樹は猫か非猫だけを宣言して霊能候補吊りきり」
食後さん「おはようよう
これはGJでしょうな」
蓮華さん「おはよー」
沙羅双樹さん「雁首さん、偽です。」
キャシーフランさん「今日も霊能ローラー続行。」
炭酸煎餅さん「Anotherさんの『少なくとも』って言い方に、
なにかしら誤魔化したい意向を感じ取りました」
イヴさん死体なしなら沙羅双樹に猫かどうかだけ聞いてロラ完遂せよ
ててーんさん「お、死体なしですか」
小中大さん「諸君 おはようだ」
フシギダネさん「ダ〜ネダ〜」
事後さん「おっすおっう」
雁首さん「理由
霊能者がひとりしか見えてなかったので
グレランじゃないですよね?」
沙羅双樹さん「で、平和ですね。」
キャシーフランさん「good mooning.」
ててーんさん「おはようございます」
ニングさん「おは」
未来色の約束さん「おはよー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
雁首さん「占いCO 沙羅双樹●」
イヴさん「霊結果 最果ての向こう○」
沙羅双樹さん「◆Anotherさん
「自分の最初の発言でも確か20数秒はたっていた
噛み時間が随分早いから村陣営で更新滞ってた人は挨拶遅めかもしれない
逆に挨拶早いとこに少なくとも狼がいると予想します」
このあたり、狐さんだと怖いなあ、と初日の感想です。」
フシギダネさん「ダッネフッシ!」
3日目の朝となりました。(14/03/22 21:00:18)
フシギダネさんを占います。 >>> サタデー <<<
サタデーさんを狙います。 >>> 雁首 <<<
サタデーさんを護衛します。 >>> 小中大 <<<
雁首さんの遠吠え「狩人抜いてからの真抜きなら俺が騙った意味ナッシン」
未来色の約束さんの遠吠え「1日グレ噛み挟んで翌日真噛みでもいいと思ったけども」
イヴさんの独り言「呪殺対応の練習で占い理由量産していました、ってのがCO遅れの理由とか割と恥ずかしい」
リリシズムさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
ニングさんの会話「霊ロラなので特に何も」
キャシーフランさんの遠吠え「大丈夫です。やってみます。」
沙羅双樹さんの独り言「◆Anotherさん
「自分の最初の発言でも確か20数秒はたっていた
噛み時間が随分早いから村陣営で更新滞ってた人は挨拶遅めかもしれない
逆に挨拶早いとこに少なくとも狼がいると予想します」
このあたり、狐さんでしょうか?」
雁首さんの遠吠え「信用する気も無いので即抜き失敗したら狩人探してくだしあ」
キャシーフランさんの遠吠え「多分護衛される。覚悟して即ヌキ。」
未来色の約束さんの遠吠え「即噛み行きたいならしょうがないか」
ててーんさんの遠吠え「即抜き希望ですか。わかりました」
キャシーフランさんの遠吠え「了解。」
最果ての向こうさん「お疲れ様でした」
雁首さんの遠吠え「とりあえず対抗即噛みします銃殺対応する気も無いですが250くらいで噛みます」
キャシーフランさんの遠吠え「だれかんだほうがいいか?グレーでいいか。」
フシギダネさんの独り言「ダネ?」
未来色の約束さんの遠吠え「個人的には今日は狐候補狭めつつ、狩り候補抜きのグレ噛みでいいかな」
2日目の夜となりました。(14/03/22 20:56:48)
最果ての向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴさん5 票投票先 → 最果ての向こうさん
サタデーさん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
食後さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
最果ての向こうさん12 票投票先 → イヴさん
キャシーフランさん0 票投票先 → イヴさん
炭酸煎餅さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
フシギダネさん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
事後さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
未来色の約束さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
ニングさん0 票投票先 → イヴさん
雁首さん0 票投票先 → イヴさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
蓮華さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
Anotherさん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
小中大さん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
リリシズムさん0 票投票先 → 最果ての向こうさん
ててーんさん0 票投票先 → イヴさん
イヴさん「残念ながらオレは真だからそこまでおいしくない>食後」
Anotherさん「それとサタデーは殆ど発言出来てないのに
結果貼り速いの見ると狼で無理やり騙りやったとよそう」
フシギダネさん「ダネ///」
事後さん「最果てのイヴ」
未来色の約束さん「霊能に共有混じってない2−2って珍しいですねー」
食後さん「狂狼とかならおいしいパターン」
キャシーフランさん「ふしぎだねさん。あいさつはやい。」
最果ての向こうさん「いいから黙って霊ロラです」
小中大さん「ローラだね。OK〜」
フシギダネさん「フッシー!」
キャシーフランさん「共有出てほしいいな。」
Anotherさん「自分の最初の発言でも確か20数秒はたっていた
噛み時間が随分早いから村陣営で更新滞ってた人は挨拶遅めかもしれない
逆に挨拶早いとこに少なくとも狼がいると予想します」
イヴさん「共有が出てこないならオレは対抗に入れるよ」
事後さん「事後の気怠い雰囲気・・。悪くないです」
キャシーフランさん「撤回ないなら本当にローラー。」
雁首さん「ローラーですか?」
沙羅双樹さん「じゃ、霊放置でグレランですか」
最果ての向こうさん「これだけ待ってもでないなら撤回ないんでしょ」
フシギダネさん「ダ〜ネダ〜ネダ〜」
未来色の約束さん「たぶん霊能に共有交じりなんじゃないですかー?」
ニングさん「2−2でしょうか 共有がでなければロラでいいです」
食後さん「霊共有あぶりと抜け見騙りにしかみえないんだけど」
ててーんさん「霊能2か。撤回なければローラーでどうぞ」
キャシーフランさん「霊能ローラー。ね」
未来色の約束さん「霊能初日の2−0は潜伏占いですね」
フシギダネさん「フッシャー!!」
沙羅双樹さん「順調でよいです。2−1ですか」
キャシーフランさん「アーリー。はやすぎるよ。」
ニングさん「ちなみに私の挨拶時7,8秒経ってました」
サタデーさん「不思議な単語ですね、気になります」
ててーんさん「なんか見覚えのある名前だと思ったら逆転裁判のか」
イヴさん霊能CO
事後さん「Another生きてますね。破綻です」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない

噛みが随分と早かった」
リリシズムさん「○をいただいたので気楽に行こうと思います」
蓮華さん「霊が遅いぞ」
最果ての向こうさん霊能CO
フシギダネさん「ダネ〜?」
食後さん「おはようよう」
最果ての向こうさん「おはよう」
キャシーフランさん「Good mooning」
雁首さん理由
隣なので
小中大さん「おはよう!コナカルチャー社長の小中大です。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
蓮華さん「おはよ」
未来色の約束さん「おっはよー」
雁首さん「占いCO 炭酸煎餅○」
リリシズムさん「おはようございます」
事後さん「事後です」
沙羅双樹さん「おはようございますー」
ててーんさん「おはようございます」
ニングさん「ohy」
サタデーさん「占いCO リリシズムさん○」
炭酸煎餅さん「ohayou」
フシギダネさん「ダッネフッシ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/22 20:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雁首 <<<
リリシズムさんを占います。 >>> サタデー <<<
未来色の約束さんの遠吠え「うん、猫COでいいと思うな」
リリシズムさんの会話「あっはい」
キャシーフランさんの遠吠え「潜伏で指定されたら猫COしたい。」
ニングさんの会話「FOして人外吊って勝ち 終わり トイレ行ってきます」
ててーんさんの遠吠え「おー、どーぞどーぞ」
キャシーフランさんの遠吠え「了解。」
未来色の約束さんの遠吠え「雁首さん囲う?」
雁首さんの遠吠え「初心者なので騙ります」
フシギダネさんの独り言「ダネダネダ〜」
キャシーフランさんの遠吠え「首さん。よろしく。占いかたる人いる?」
リリシズムさんの会話「最近のセオリーはよく分からないのでお任せします」
沙羅双樹さんの独り言「わーい、何にもないです〜」
ニングさんの会話「yrsk」
未来色の約束さんの遠吠え「よろしくね」
リリシズムさんの会話「よろしくお願いします」
キャシーフランさんの遠吠え「おおかみ。」
雁首さんの遠吠え「初心者です」
ててーんさんの遠吠え「よろしく」
食後さんの独り言「にゃーーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 20:46:52)
炭酸煎餅さん「よろしく」
未来色の約束さん「よろしく」
イヴさん「よろしく」
サタデーさん「よろです」
キャシーフランさん「We will win.」
最果ての向こうさん「よろしく」
沙羅双樹さん「よろしくですね。」
フシギダネさん「ダネー」
ててーんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ニングさん「yrsk」
フシギダネさん「ダネ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
フシギダネさん「ダネダネダ〜」
kariさんがててーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「Good ivning」
沙羅双樹さん「おかえりなさいまし。」
ててーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:42:42)
キャシーフランさん「Come back.」
kariさんが最果ての向こうに名前を変更しました。
さんが小中大に名前を変更しました。
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリリシズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いたわ」
ゲームマスター「仮が一人以下になったら更新確認」
ゲームマスター「Good ivning」
沙羅双樹さん「いってらっしゃいまし。」
ニングさん「始まる?」
キャシーフランさん「トイレCO」
リリシズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:39:07)
Kariさんがニングに名前を変更しました。
小中大さん「昼の時間短めなのね」
kari首さんが雁首に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:37:00)
kariさんが沙羅双樹に名前を変更しました。
kariさんが未来色の約束に名前を変更しました。
ゲームマスター「Good ivning」
小中大さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 20:31:47)
ふぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Anotherさん「こんばんは」
ゲームマスター「Good ivning」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:30:40)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「Good ivning」
kariさんが蓮華に名前を変更しました。
フシギダネさん「フッシーー!!」
kariさん「てわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:28:37)
蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:28:09)
ゲームマスター「以降は適宜よろしく」
kariさんが炭酸煎餅に名前を変更しました。
ニングさん「色被ってたんで変えました」
ボブ沢渡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「フッシャー」
フシギダネさん「ダッネフッシ!」
沙羅双樹さん「ども、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:09:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しと案山子を蹴っていく」
ゲームマスター「せ、せやな」
雁首さんおぢんぢんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kari首さん」が村へやってきました。(14/03/22 20:07:30)
kariさんがイヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「Good ivning」
ニングさん「わこつ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 20:02:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:54:38)
キャシーフランさん「GM.ソロソロズイジニシタホウガイイ。」
かりさんがフシギダネに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2020」
キャシーフランさんEverybady come on.
キャシーフランさんMrフギ。シモネタヤメヨウ。
フシギダネさん「Good ivning!」
食後さん「ブッw」
ゲームマスター「(シー)」
ゲームマスター「Good ivning」
フシギダネさん「イヴニングって「evening」じゃなかったっけ?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ふぎさんtinko
ふぎさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:32:29)
エージェントさんが事後に名前を変更しました。
イヴさん「ここまで酷い英語だとGMが特定できてしまうんだが」
かかしさんが食後に名前を変更しました。
ゲームマスター「next 1950」
ゲームマスター「Good ivning」
(´・ω・`)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがエージェントに名前を変更しました。
未来色の約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:21:54)
事後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:20:29)
フシギダネさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:20:20)
(´・ω・`)さんらんらん
炭酸煎餅さん「こんばんは」
(´・ω・`)さん(´・ω・`)うっズ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 19:17:49)
キャシーフランさんSorry bathroom.
キャシーフランさんI will go to baturoom.
ゲームマスター「次回1930」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャシーフランさんGood ivning.
kariさん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:32:32)
キャシーフランさんワタシがサンカスレバvillage member will win.
kariさんがキャシーフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:15:19)
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:14:49)
キャシーフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 18:13:37)
(´・ω・`)さん(´・ω・`)うっズ
(´・ω・`)さん(´・ω・`)やんやん
ゲームマスター「次回1845」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:58:36)
最果ての向こうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:56:46)
豚Bさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「豚小屋村の奴らか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(´Fωo`)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
食後さん「yo」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:48:27)
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:48:07)
豚Bさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(´Fωo`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサタデーに名前を変更しました。
サタデーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:35:37)
ゲームマスター「ちっ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:29:47)
イヴさん「しばし作業しているよ。30分に1回ぐらい覗きにくる」
イヴさん「この時間に1村目が建てば2村目が出発する可能性は割と高いのだから安易に廃村すべきではなかった。心情はわかるがね」
ゲームマスター「今気づいたわ 村が被ったからじゃないだろうか
すまんな>V初GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴさん「誰だV初廃村したのw」
イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:14:32)
ゲームマスター「20時には始められることを祈りつつ更新確認1800」
ゲームマスター【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。
戻る