過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
坂崎
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(生存中)
 
 
大阪市長
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌鼬
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
範馬刃牙
unkoman
[霊能者]
(死 亡)
 
 
形勢逆転
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴方だけの豚
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
けんこう
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビターがよい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
前頭葉
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
収監ジャンプ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
空腹
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マジカルバナナ
霊長類 ◆uk9fLjIwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
産地ピンチ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
ログボ侍
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鼻血は飲め!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬけすけ
むにい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137594番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鎌鼬さん「ログ読み返してもなんで吊られたのか…投票元が狼狂村村共
ああそうか残ってる人間が悪いのか。どうしようもないなー」
前頭葉さん「GMさん村立て感謝です、今度は共有になってPPされるように頑張ります」
収監ジャンプさん「次はPPしたいです。それではー。」
けんこうさん「占狼狂でPPですね わかります」
ゲームマスター「狂人「狂人CO! PPしまーすwwwww」
狼「よくやった狂人! よくやった!」
村「ちくしょー! ちくしょー!」

こういうのが見たい」
収監ジャンプさん「前夜は「PPダヒャッハー!」だったのに死体なしで「・・・・!?」っていう。」
鎌鼬さん「半数票のある狼狼狂で狐吊りに行ってるからPPみたいなもんでしょ>最終日」
ゲームマスター「もっとこうかっこいいPPが見たいんですが一向に起きてくれない」
空腹さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
けんこうさん「ついにPPが…と思ったけど現実は甘くなかった」
大阪市長さん「勝ててよかったですありがとうお仲間さん」
前頭葉さん「即噛みが通ってたら・・・怖い><」
収監ジャンプさん「ギクリ!←感覚とノリ重視派マン」
鎌鼬さん「鼻血さんの中身の人は論理で動いてなくて感覚で動く人なのでしょうがないです>GM」
前頭葉さん「空腹さん狐っぽいとは言ってたけど、●出しに「おk^^」なんて言ってしまった俺のミスです。ってか●出せば吊れると思った俺のミスです」
ゲームマスター「フハハハ>けんこうさん」
けんこうさん「お疲れ様」
収監ジャンプさん「GMさん村建てありがとう。むらの皆さんもお疲れ様でした。また遊んで下さい。」
けんこうさん「GMの予想通りであった」
空腹さん「占われず噛まれずあそこまでいけば満足だけど
狐COなら引き分けだったわ。ちゃんと村に内訳出すべきだった」
鎌鼬さん「真霊はロラで仕方ないけどその後の3つはどれも吊るべきじゃない
共有は慣れてなさそうだからあんまきつく言わないけど、もっと判断早く正確になるように頑張って。
少なくとも俺が出た日は護衛のついてない最初からいる占いを切れる日。」
ゲームマスター「最後の死体無しをどう考えたら空腹吊りになるのかわからんなー」
収監ジャンプさん「なるほど、ログを見直します。ありがとうです。<鎌鼬さん」
前頭葉さん「狂人、お仲間が優秀すぎて楽できました^^お疲れ様です」
収監ジャンプさん「お仲間、狂人ありがとう。助かったよー。」
鎌鼬さん「空腹さんが潜伏占い出た瞬間にディスりに出た時点で狼視点は感づくべきかと」
ゲームマスター「真霊と真占いと真狩人と狐を吊ればそりゃ狼が勝ちます」
けんこうさん「相方sは負担かけてすまなかった ありがとうね」
形勢逆転さん「俺が何のために吊られにいたのかわからない」
坂崎さん「鎌鼬真だったのか
ごめんよー」
大阪市長さん「いやぁお仲間さんありがとう助かりました」
空腹さん「なんであそこで鎌鼬吊ったのかわけがわからなかったよ」
収監ジャンプさん「空腹さん狐だとは思っても見なくて・・・かなり混乱しました。」
けんこうさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ビターがよいさん「なぜ鎌鼬即切りするのか」
形勢逆転さん「共有が話にならないです」
けんこうさん「狐が残ったとわかった時はどうなるか心配だったけどよかった」
鎌鼬さん「占い含め色々と村が糞でした。おしまい。」
形勢逆転さん「お疲れ様です」
うっかりさん「おつかれ」
ゲームマスター「見事な半PPでしたね」
マジカルバナナさん「お疲れさまでしたー」
ビターがよいさん「お疲れ様です」
坂崎さん「おつかれさま」
鼻血は飲め!さん「あらら」
前頭葉さん「お疲れ様です」
空腹さん「お疲れ様でした」
けんこうさん「お疲れ様」
収監ジャンプさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 19:02:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鼻血は飲め!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻血は飲め!さんを狙います。 >>> 前頭葉 <<<
収監ジャンプさんの遠吠え「どーぞどーぞ」
鎌鼬さん「はよ噛めやー」
前頭葉さんの遠吠え「いただきまむ^^」
形勢逆転さん「はよ噛め」
ビターがよいさん「早噛みどうぞ」
前頭葉さんの遠吠え「あ、やっぱ噛む><」
前頭葉さんの遠吠え「じゃあ待たせるのもあれ何で噛みどうぞ」
鎌鼬さん「だから最初に死んどけばいいのに>鼻血」
収監ジャンプさんの遠吠え「最後の噛みは、どうぞ。」
前頭葉さんの遠吠え「すまん、●出させてしまった」
ゲームマスター「***さん 「投票変えるオレwww」」
けんこうさん「何が起こった?」
坂崎さんの会話「占いの殴り合いになったか?」
鎌鼬さん「ああ。村が糞だったでまちがいない」
前頭葉さんの遠吠え「ここまで用意してたのに」
収監ジャンプさんの遠吠え「空腹狐かよーー」
前頭葉さんの遠吠え「すまんぬ相方狂人orz」
空腹さん「お疲れ様でした。狐COの方がよかったわ」
形勢逆転さん「はー」
マジカルバナナさん「lol」
けんこうさん「ファッ!?」
鎌鼬さん「まあ把握されてる以上引き分け上等って考えたかもですね。狂人も生きてるし。」
前頭葉さんの遠吠え「お、おん?」
鼻血は飲め!さんの独り言「投票変えるオレwww」
ビターがよいさん「ヴォー・・・」
収監ジャンプさんの遠吠え「はわわわ」
ゲームマスター「やりおった」
ゲームマスター「あ」
8日目の夜となりました。(14/03/22 19:00:22)
空腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空腹さん4 票投票先 → 収監ジャンプさん
大阪市長さん0 票投票先 → 空腹さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 空腹さん
前頭葉さん0 票投票先 → 空腹さん
収監ジャンプさん2 票投票先 → 空腹さん
坂崎さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
ゲームマスター「空腹さん視点は偽確定のジャンプさんに票を集めないと不自然だからこれしかないか。」
形勢逆転さん「引き分けでいいです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
空腹さん3 票投票先 → 収監ジャンプさん
大阪市長さん0 票投票先 → 空腹さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
前頭葉さん0 票投票先 → 空腹さん
収監ジャンプさん3 票投票先 → 空腹さん
坂崎さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
ゲームマスター「ごめん……
鎖と鎌って似てますよね(フォロー)」
ビターがよいさん「引き分けかな」
うっかりさん「引き分けですねー」
鎌鼬さん「引分上等。よかったー助かったわ。」
鎌鼬さん「せめて、鎌なんでそれでお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
空腹さん3 票投票先 → 収監ジャンプさん
大阪市長さん0 票投票先 → 空腹さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
前頭葉さん0 票投票先 → 空腹さん
収監ジャンプさん3 票投票先 → 空腹さん
坂崎さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
マジカルバナナさん「そんなに考えるのめんどいならロラっとけばええねん!」
ゲームマスター「その通り>鎖さん」
鎌鼬さん「空腹さんそれは勝ちから遠ざかってるな。市長吊り言えば吊った瞬間勝ったのに。」
形勢逆転さん「共有がまともに指示していない」
鎌鼬さん「共有がまとめない、村が代わりにまとめないため、狐が吊られて狼が勝ちましたまる」
空腹さん「ジャンプで」
空腹さんそれならジャンプつり
大阪市長さん「柱つって銃殺でもええわな」
けんこうさん「◆空腹さん 「共有と鼻血は前頭葉に合わせてください」
偽COか何かかな?」
鼻血は飲め!さん「ちんちんイェーイ!」
空腹さん「うっかり吊りの流れだったから出なかった」
鼻血は飲め!さん了解はでけへんわ、占い切りたい>空腹さん
前頭葉さん「ってか昨日出ればよかったよね?>狩人」
収監ジャンプさん「ああ、空腹釣りで問題はない。明日勝負だ。」
鼻血は飲め!さん「空腹さん吊りはないわ。ちんちんイェーイ!」
けんこうさん「信用とは違うんじゃ」
空腹さん共有と鼻血は前頭葉に合わせてください
前頭葉さん「空腹さん吊りやとぉ??」
鎌鼬さん「2騙りで即対抗噛みなんかな。狐噛みなんかな。」
ゲームマスター「ほーこの狩人COは信用するのか」
大阪市長さん「狩人2人出るって事は 3−2の2騙りやろな いまジャンプさんがLWや
空腹さん吊りでええわ」
坂崎さん「対抗COでもうっかり吊りの流れだったしな」
前頭葉さん「ちょっと誰信用すればいいか分からんごつなってきた」
収監ジャンプさん「どうせ狼のあがきだ。吊っちまえ。」
鼻血は飲め!さん「狩人は置いといて、占い切るしかない」
空腹さん「そんなとこでCOするわけありません」
マジカルバナナさん「収監ジャンプさん前頭葉さん狼大阪市長さん狂空腹さん狐か」
鎌鼬さん「空腹さん狐で前頭葉さんが狼なのかな」
空腹さん「●もらって噛まれない位置にいったのに噛まれるじゃないですか」
鼻血は飲め!さん「LWは占いにおる!占い切るでえええ、アピがんばれアホ」
前頭葉さん「さ、坂崎噛みやてぇ!?」
坂崎さん「ワオ」
大阪市長さん「●もらったときになんでCOせんかったんや? 」
形勢逆転さん「めんどくせー」
けんこうさん「なぜ狩人CO」
収監ジャンプさん「日記よどうぞ。」
鼻血は飲め!さん「なんやてえええええ」
空腹さん【狼の空腹を目指す日記】
2日目 護衛:大阪市長 死体:なし。狼空腹ざまぁ
2−2ならたぶん真狼ー真狂。
霊能はロラ、共有はFOなので占い2択護衛します。
どちらかといえば噛まれそうな大阪市長護衛。
占い真狼の場合ってきっちり10秒で出るほうがやる気のある狼なんですよね。

3日目 護衛:大阪市長 死体:マジカルバナナ
お昼は適当に言いましたが、普通に考えて真狼ー真狂の囲い失敗です。
そしてもしGJなら連噛み警戒で引き続き護衛させていただきます。

4日目 護衛:鎌鼬 死体:貴方だけの豚
死体なしからのグレ噛み。これは完全に噛みあわせ。
即抜き失敗なので大阪市長の初日○噛みは十分にありえます。

5日目 護衛:坂崎 死体:ビターがよい
共有が噛まれたのでもう一人の共有護衛。
噛み切り阻止。ここは外せません。

6日目 護衛:坂崎 死体:産地ピンチ
同上。鎌鼬真だった場合、ここが噛まれたら負けます。

7日目 護衛:坂崎 死体:
形勢逆転さん「少なくとも収監ジャンプ吊りぐらいはできたでしょうに」
空腹さん「狩人CO」
鼻血は飲め!さん「今日は占い切ろう、確定○の私が指導する」
けんこうさん「必殺技使えよ」
鎌鼬さん「よし。んじゃ引き分け見えた。」
鼻血は飲め!さん「狐噛みやと怖すぎ・・・」
前頭葉さん「ちんちんイェーイ!」
大阪市長さん「空腹さんと収監ジャンプさんがグレーやで」
うっかりさん「やっぱり鎌鼬さん真だったな。この村は共有がだめだった。」
鼻血は飲め!さん「ここで死体なしとか、、、ちんちんイェーイ!」
収監ジャンプさん「狩人でろ。」
マジカルバナナさん「人外4まである」
坂崎さん「市長ェ・・・
真目に見てたのに・・・」
前頭葉さん「死体無し・・・え?(震え声」
空腹さん「鎌鼬真じゃないですか」
鼻血は飲め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
けんこうさん「死体なし」
収監ジャンプさん「理由 
占いトコはここだけだね。」
坂崎さん「◆大阪市長さん 「占いCO  マジカルバナナさんは○やで」」
空腹さん「市長吊ろうか^^」
うっかりさん「狐いきてるね」
収監ジャンプさん「占いCO 大阪市長●」
大阪市長さん理由
そろそろ確定○作りやで ●なら●でも問題ないやろ(使いまわし)
うっかり占いより 確定○つくりのほうがええやろと思て 吊らせてもろたが
変なことしてたらすまんな
ゲームマスター「ハハハハ」
前頭葉さん「何気に朝一ゲット(笑)」
空腹さん「おはようございます」
大阪市長さん「占いCO  マジカルバナナさんは○やで」
坂崎さん「おはよう」
前頭葉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/22 18:51:10)
空腹さんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
大阪市長さんの独り言「死体なしあったからなぁ」
ゲームマスター「鎌さん護衛の日記を偽が出すメリットが有るのか?という点を考えれば、その日記が偽である証拠なんかにはならないという事がわかるはずなんだけどね。なんでアレだけの事で偽認定できるのか理解に苦しむ。」
大阪市長さんの独り言「1日長いな・・」
大阪市長さんの独り言「2行目までコピペしてもたらあかんな・・」
大阪市長さんの独り言「占いCO  マジカルバナナさんは○やで
それで明日空腹さん吊ってPPや」
うっかりさん「空腹さん噛まれそう」
空腹さんの念話「PP!PP!期待する普通村www」
けんこうさん「霊界非表示は早目に死んでも終わってからログ読む楽しみがあっていいでござる」
前頭葉さんの遠吠え「鎌鼬さん護衛はないと思う」
鎌鼬さん「狐候補で前頭葉さんが噛まれてPP終わり、
前頭葉さん噛み死体無しだとどうなるかなーってところ」
空腹さんの念話「狐いないと踏んで鼻血噛んでもええんやで!PPは目の前やで!」
前頭葉さんの遠吠え「うっかりさんは狐ですありがとうございますwww」
産地ピンチさん「離れます 村立て同村ありがとう あとで読みにくる」
収監ジャンプさんの遠吠え「まあね。うっかりが狐でしょう。」
うっかりさん「霊界結果みえてないが、前頭葉さん・収監ジャンプさん・大阪市長さんPPあるわ」
前頭葉さんの遠吠え「饂飩だよ(震え声」
空腹さんの念話「うんうん。PP目指してるなら共有残さないとな!」
収監ジャンプさんの遠吠え「ともあれ、空腹噛もうw」
空腹さんの念話「鼻血でもええんやで」
前頭葉さんの遠吠え「まぁ、2日目に●、俺に白だしだから可能性は低い」
ゲームマスター「指定来る前にCOしても良かったね。完全グレーで7人なんだから死体無しだしても吊り増えないし。」
空腹さんの念話「いやいや共有噛もうぜ!!」
鎌鼬さん「4票中3票人外票だろ?」
空腹さんの念話「引き分けが確定しました」
収監ジャンプさんの遠吠え「5人で狼狼村共狐だとうどんになるよね。」
大阪市長さんの独り言「吊っちゃったけど」
空腹さんの念話「前頭葉狼は決定事項」
大阪市長さんの独り言「うっかりさんは真狩人かな?」
前頭葉さんの遠吠え「◆収監ジャンプさんの遠吠え 「鎌鼬狂人だったら市長狐でうどん。」
これだったら泣く」
うっかりさん「COはやめというか指定がおそすぎるんよ」
ゲームマスター「狩人であろうがなかろうが放っといていいだろうに」
前頭葉さんの遠吠え「PPに期待する普通村(完)」
収監ジャンプさんの遠吠え「鎌鼬狂人だったら市長狐でうどん。」
けんこうさん「だからCOは早めにしておけと(言っていない)」
空腹さんの念話「日記殴り捨てた」
鼻血は飲め!さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
前頭葉さんの遠吠え「死んだらPP生きてたら告発って感じで」
鎌鼬さん「とても素敵な組織票ですね」
空腹さんの念話「共有噛んでもええんやで」
収監ジャンプさんの遠吠え「お、PPか!?」
空腹さんの念話「狼狼狂狐共村」
うっかりさん「うっかりつられた」
坂崎さんの会話「狩人はさすがにねーよな?」
空腹さんの念話「人外だらけwwwうぇーいwww」
けんこうさん「うっかり狩人が吊られるという…」
前頭葉さんの遠吠え「空腹さん噛みだな(笑)」
産地ピンチさん「うわあ 仮候補が吊れる」
7日目の夜となりました。(14/03/22 18:46:08)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空腹さん1 票投票先 → うっかりさん
大阪市長さん0 票投票先 → うっかりさん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
うっかりさん4 票投票先 → 収監ジャンプさん
前頭葉さん0 票投票先 → うっかりさん
収監ジャンプさん2 票投票先 → うっかりさん
坂崎さん0 票投票先 → 空腹さん
けんこうさん「やはり共有は大事」
ゲームマスター「いくらなんでも適当すぎる共有」
ゲームマスター「ひどい」
坂崎さん「指定間に合わね」
鼻血は飲め!さん「ちんちんイェーイ!」
前頭葉さん「よくわからんが分かった」
鼻血は飲め!さん「うっかり吊りたいけど」
収監ジャンプさん「うっかりは名の通りうっかりだったな。対抗を占うよ。」
大阪市長さん「うっかりさん占いでええのか?」
鼻血は飲め!さん「狩人は包茎か」
ゲームマスター「3日目護衛はちゃんと理由書いとるで」
うっかりさん鎌鼬さんは市長の○だから護衛したっていってんだろ
前頭葉さん「なんで役職護ってないの?」
坂崎さん「変態護衛はやめるのですボクたち!」
うっかりさん「前頭葉さん狼あるで」
空腹さん「3日目は鎌鼬はまだCOしていませんね」
収監ジャンプさん「吊りはこのままでいいのか?釣り逃れに見えるから占ってもいいが。」
前頭葉さん「3日目 護衛:鎌鼬さん
これはおかしい!!勝訴」
鼻血は飲め!さん「誤爆」
坂崎さん「占いは相互占いでオナシャス」
鼻血は飲め!さん「PP=」
うっかりさん1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
私うっかりおおいんですが、よろしくお願いします。
2日目 護衛:大阪市長さん 死体:なし
即占い師噛みの展開は避けたい、どっちを護衛するか、対抗占いの伏線貼ってる占い師は狼の騙りっぽい。
3日目 護衛:鎌鼬さん 死体:マジカルバナナさん
占い真狼で即占い師噛みの一応囲っておくパターンっぽいな。さて、パンダ出てるから占い師は噛まれないだろう、どこを護衛するか、占いの○が占い押しててGJ出した狩人に見られてそう。
4日目 護衛:大阪市長さん 死体:貴方だけの豚さん
大阪市長さんのグレーは俺を除いて5、残り吊り回数が5。対抗吊りもあってつんでないから占い護衛しておくか。
5日目 護衛:坂崎さん 死体:ビターがよいさん
大阪市長さん真なら今出てきたのは狂人、逆もありそうでこわい。もう占い師は噛んでこないだろうし、共有護衛。
6日目 護衛:坂崎さん 死体:
グレーかみがこわいな、真つってしまってる可能性もある、そうなると勝ち目はない。共有がミスリードしてたらのこされそうだけど、噛まれた噛まれたでそれもつらい。もう1日護衛してみよう
坂崎さん指定:うっかり
空腹さん「大阪真で形勢逆転狼ならジャンプLWですけど」
収監ジャンプさん「対抗吊ってうっかりを俺が占うってのはアリか?」
うっかりさん「まあ、そうみえるでしょうよ。だが、最悪明日PPあるで>空腹さん」
前頭葉さん「うっかりさんそれ大阪さん真の時うどんあり得るぞ」
空腹さん「◆うっかりさん 「俺は狼1はないと信じて収監ジャンプさんつりたい」
狐に見えてきます」
鼻血は飲め!さん「オレも収監吊りたいけど・・・」
坂崎さん「俺か」
うっかりさん「俺は狼1はないと信じて収監ジャンプさんつりたい」
収監ジャンプさん「狐が怖いなら完グレ釣りでいいと思うが?占ってもいいが。」
鼻血は飲め!さん「オレかよ・・・」
鼻血は飲め!さん「オレか」
鼻血は飲め!さん「オレか」
鼻血は飲め!さん「↑3 吊りたい」
鎌鼬さん「空腹さん、収監さん、けんこうさんなのかなー」
ゲームマスター「なぜ坂崎さんは狐居ない前提で考えてるんだろう」
前頭葉さん「いいセンスだ(笑)>鼻血」
空腹さん「鼻血は鼻血飲んでてください」
坂崎さん「ばれたかwww」
産地ピンチさん「ちんちんイェーイ」
鼻血は飲め!さん「お前狐ちゃうんか?ww>坂崎さん」
うっかりさん「このかみ鎌鼬さん真ありえるんじゃね」
坂崎さん「狐はさすがにいないよな?
狼さんは告発してもええんやで?」
収監ジャンプさん「またか合わせられたのか・・・。」
空腹さん「鎌鼬狂人だった場合、最初の死体なしが真GJに見えたはず
これではまずいので潜伏解除、護衛ぶらしや混乱させるために
占い理由を厚くして出てきたって感じでしょうか。」
鼻血は飲め!さん「大阪市長真に見えてきたのは悔しい」
前頭葉さん「どこ吊る??どこ吊る??」
けんこうさん「ちんちんイェーイ!?」
産地ピンチさん「おつかれさまでした」
うっかりさん「うっかりおはよう」
鼻血は飲め!さん「また噛み合わせか」
大阪市長さん理由
そろそろ確定○作りやで ●なら●でも問題ないやろ
鼻血は飲め!さん「おはおは ちんちんイェーイ!」
収監ジャンプさん理由 
対抗の囲い潰し&確定◯作りだ。
◆産地ピンチ
「鎌鼬吊りは何と見ての吊りでしょうか?私てっきりジャンプ吊りなものと思っていたのですが」
この発言も占われる前に俺を釣りたい人外に見えたな。
坂崎さん「おはよう」
空腹さん「おはようございます」
大阪市長さん「占いCO  鼻血は飲め!さんは○やで」
前頭葉さん「鼻血に認定されるまでオハヨォォォォォ><」
収監ジャンプさん「占いCO 産地ピンチ◯」
7日目の朝となりました。(14/03/22 18:39:36)
産地ピンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産地ピンチさんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
鼻血は飲め!さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
鎌鼬さん「(´・ω・`)あっ…そぅ…」
ゲームマスター「***さん「ぬけすけ狼確定」」
大阪市長さんの独り言「どこに○しよう 困るなぁ うっかりさんに○するのはちょっとアレ過ぎるしなぁ」
坂崎さんを護衛します。 >>> うっかり <<<
鼻血は飲め!さんの独り言「ぬけすけ狼確定」
前頭葉さんの遠吠え「後は、狐勝ちが怖いな」
前頭葉さんの遠吠え「いいと思う^^」
前頭葉さんの遠吠え「◆うっかりさん
 「グレーが噛まれたか、空腹さんはつりたくないな」
吊りを稼ぎたい狐っぽくはないかな」
収監ジャンプさんの遠吠え「産地噛んで◯撃ちでいいかな。」
前頭葉さんの遠吠え「うっかりさんは狐っぽくないんだよね」
前頭葉さんの遠吠え「おk^^」
ぬけすけさん「発言しないと吊られちゃうよね
仕方がない」
坂崎さんの会話「共有はホント嫌い」
収監ジャンプさんの遠吠え「大阪真で見られても君が残る。」
鎌鼬さん「2−2で初日○貰いが噛まれ候補かどうかは5日目に初日○が両方噛まれてない時点で分かるとおもうんだけど。」
収監ジャンプさんの遠吠え「狐候補はうっかり、産地か。」
前頭葉さんの遠吠え「空腹は噛めない」
前頭葉さんの遠吠え「うっかりか産地ですか・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/22 18:34:11)
ぬけすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空腹さん0 票投票先 → ぬけすけさん
大阪市長さん0 票投票先 → ぬけすけさん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → ぬけすけさん
産地ピンチさん0 票投票先 → ぬけすけさん
うっかりさん0 票投票先 → ぬけすけさん
前頭葉さん0 票投票先 → ぬけすけさん
収監ジャンプさん1 票投票先 → ぬけすけさん
坂崎さん0 票投票先 → ぬけすけさん
ぬけすけさん8 票投票先 → 収監ジャンプさん
鎌鼬さん「わーい。狂人に昇格しました。占い霊能の内訳どう考えてんのよ」
ゲームマスター「個人的にはあまり良い進行じゃないと思う」
前頭葉さん「放尿飲め!!」
空腹さん「鎌鼬が真だった場合。
3日目の死体なしでここで出ても自分に護衛が向かないと思って
さらに潜伏した真、というのがありそうです
ただし2−2で○もらいで噛まれ位置なのに潜伏したのは謎です」
鼻血は飲め!さん「ぬけすけ、せめてなんかしゃべれや!!!」
鼻血は飲め!さん「ポニョやない、放尿や!」
産地ピンチさん「なるほど 共有の意見は参考にさせていただきますね」
鎌鼬さん「吊り2グレ4以上がほぼ確定して、そっから狼2か狼狐を順番にちゃんと駆逐すれば勝ちか…。
どうなんだろうなぁ。」
前頭葉さん「ポニョ・・・頑張る・・・ポニョ・・・俺はポニョちゃうで!!」
うっかりさん「俺はその意見に賛同出来る部分がある>産地ピンチさん
もしくは市長が真、収監ジャンプさんはもう真でみてない」
産地ピンチさん「ギリギリCOは吊り」
坂崎さん「鎌鼬は狂人でみてる
吊り稼ぎだろう」
鼻血は飲め!さん「ぬけすけ吊りで黒1ゲットやね」
収監ジャンプさん「形勢逆転は俺の◯、貴重な村だ。」
前頭葉さん「そして考えるのをやめた・・・」
空腹さん「そうなると鎌鼬真か狂人です」
産地ピンチさん「形勢逆転の吊られ志願は村に見えましたがね… そうなると鎌鼬が真?かと思ったのですがそれは踊らされ過ぎなのでしょうか」
ゲームマスター「指定理由薄っ」
坂崎さん「グレー・発言薄め」
鼻血は飲め!さんーーーーCOあるなしの締め切りーーーー
空腹さん「マジカルバナナもわかりやすい噛みあわせでしたしジャンプ狼です」
収監ジャンプさん「あの出方は狂人か囲われ狼だろう?真なら信頼取るような動きじゃないと思うぜ<産地ピンチ」
鼻血は飲め!さん「それ以上やと狩人日記作ってるとして即死刑」
前頭葉さん「ジャンプ狼だったとしたら鎌鼬さん真っぽくね>空腹さん
真吊ったかもしれん汗」
鼻血は飲め!さん「COあるなし、の締め切り3分まで」
ぬけすけさん「理由は?」
空腹さん「本気を出して考えると、形勢逆転で囲い失敗なのでジャンプはLWです」
収監ジャンプさん「俺キープなら完全グレーでも吊るか?<空腹」
鼻血は飲め!さん「わーいわーい指定だわーいちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「吊りは残り2、人外2まで持って行けるので間違いではないという説」
坂崎さん「COある?」
形勢逆転さん「大阪市長真決め打ちの吊りでしょ」
坂崎さん指定:ぬけすけ
鼻血は飲め!さん「では今度は私が朝イチを取ろう」
うっかりさん「グレーが噛まれたか、空腹さんはつりたくないな」
産地ピンチさん「鎌鼬吊りは何と見ての吊りでしょうか?私てっきりジャンプ吊りなものと思っていたのですが」
ゲームマスター「3-2なので3人外が確実に吊れる>全ロラ」
前頭葉さん「鼻血さんに認められるまで朝一はあきらめない!!」
空腹さん「ジャンプはどうせ狼なのでキープしましょう」
鼻血は飲め!さん「指定は2分まで。終わったら無視する」
空腹さん「ジャンプ偽なのはわかっていました」
産地ピンチさん共有には指示を出していただきたいのですが
鼻血は飲め!さん「やっと朝イチ取れたか、おめでとうとでも言うたろかww」
前頭葉さん「おっけ俺は委員会の委員長だ!!ktkr」
大阪市長さん理由
◆ビターがよいさん
 「鎌鼬盲信でいいや」
これは占っておきたい発言やな
うっかりさん「うっかりおはよう」
ぬけすけさん「おはー」
鎌鼬さん「何が…何がどう確実なんでしょうそれ…」
収監ジャンプさん理由
◆空腹
「問題はこの潜伏占いが偽だった場合ですが
ここで出てくるのは狂人ならありそうですね
もしくは狂人に囲われた狼が出てきた、というのは考えられます」
◆空腹
「バキが狐なら対抗霊能COは違和感ですね。きっと2騙りですよ」
◆空腹
「占い増えて3−2です」
占いが増えても妙に落ち着いている上に内訳把握が早い、
つまり騙り追加を知っていた狼なんじゃないか?と見たぜ。
坂崎さん「おはよう」
鼻血は飲め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
産地ピンチさん「おはよう」
ビターがよいさん「死んだ」
空腹さん「おはようございます」
大阪市長さん「占いCO  ビターがよいさんは○やで」
収監ジャンプさん「占いCO 空腹●」
前頭葉さん「朝一以外あり得ないwwwおはようwww」
6日目の朝となりました。(14/03/22 18:27:17)
ビターがよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビターがよいさんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
マジカルバナナさん「霊占ローラーで人外2以下吊り2で確実に〜って路線じゃねーの」
空腹さんの念話「違うわ形成で判別ついてる」
空腹さんの念話「いやいや」
うっかりさんの独り言「鎌鼬さん真もありそうだが、つられちゃったしな」
大阪市長さんの独り言「何しにきたって感じになっちゃったね 潜伏占い・・」
鎌鼬さん「ここからロラするくらいなら決め打って負けてもらったほうがまだいい」
けんこうさん「そうかー ちょっと把握しきれてないな」
坂崎さんを護衛します。 >>> うっかり <<<
前頭葉さんの遠吠え「おk^^」
ゲームマスター「こっから占いロラするのは一番ダメなタイプじゃないかなぁ」
空腹さんの念話「前頭葉とジャンプ吊るぞー」
収監ジャンプさんの遠吠え「ビタ噛み、空腹●うつか」
鎌鼬さん「しないでしょー共有があの投票なら残りに真が居る考えでしょう」
空腹さんの念話「前頭葉LWか」
収監ジャンプさんの遠吠え「そうか、確かに内訳の読みが鋭いな。」
けんこうさん「どうせロラるんでしょ?」
前頭葉さんの遠吠え「ぬけすけは頑張って吊るから放置で」
けんこうさん「ほうほう」
鼻血は飲め!さんの独り言「アオーン」
前頭葉さんの遠吠え「空腹さんが狐っぽいかなって思うけどどう?」
収監ジャンプさんの遠吠え「ぬけすけ、うっかりが狐っぽいか。」
鎌鼬さん「この結果はすげー意外すぎる。」
前頭葉さんの遠吠え「ビター狩人なら弱そう(笑)発言数的に」
坂崎さんの会話「真はないよね?」
ビターがよいさんの独り言「みんな厳しいなあ」
うっかりさんの独り言「大阪市長さん真なら、潜伏狐はありえないんだよね・・・うーむ」
ゲームマスター「共有指定していなかったが投票先は結局そこね。」
形勢逆転さん「収監ジャンプ吊りだろせめて」
収監ジャンプさんの遠吠え「狐候補はグレーのうっかりか空腹だと思う。ビターが狩人臭い。」
マジカルバナナさん「ワロタ」
前頭葉さんの遠吠え「これはワロタンゴ嬉しす、終了後荒れるな」
ゲームマスター「ふむ」
鎌鼬さん「え????」
マジカルバナナさん「対抗霊能が狐はありえんのと朝一霊能に●結果出てるからほぼ二騙り路線やね」
収監ジャンプさんの遠吠え「おっほ!真吊れたったww」
産地ピンチさんの独り言「ジャンプ吊りでないのか 勘違いしていた模様」
形勢逆転さん「そこ吊るの。」
前頭葉さんの遠吠え「いいねwww」
空腹さんの念話「真占いおつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/22 18:21:39)
鎌鼬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビターがよいさん0 票投票先 → ぬけすけさん
鎌鼬さん5 票投票先 → 収監ジャンプさん
空腹さん0 票投票先 → うっかりさん
大阪市長さん1 票投票先 → 鎌鼬さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
産地ピンチさん0 票投票先 → 収監ジャンプさん
うっかりさん1 票投票先 → ぬけすけさん
前頭葉さん0 票投票先 → 大阪市長さん
収監ジャンプさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
坂崎さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
ぬけすけさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
けんこうさん「刃牙狐ってないだろう」
けんこうさん「鎌鼬的には真狂狼主張か」
ゲームマスター「はて どうなる」
産地ピンチさん「鎌鼬ー刃牙 で真ならジャンプ吊りでLWになってしまいますね」
坂崎さん「多くないよ」
鼻血は飲め!さん「うーん・・・ちんちんイェーイ!」
前頭葉さん「うぅ・・・ひどい・・・」
鎌鼬さん「占えと言われると占いたくなくなるあまのじゃく」
大阪市長さん「鎌鼬さんの占い結果、1日多くないか?」
収監ジャンプさん「それに賛成したいぜ<空腹」
うっかりさん「うっかり鎌鼬さん真もありえそう」
空腹さん「問題はこの潜伏占いが偽だった場合ですが
ここで出てくるのは狂人ならありそうですね
もしくは狂人に囲われた狼が出てきた、というのは考えられます」
前頭葉さん「鎌鼬さんは信用されたいなら俺に白を出してください(わくわく」
鎌鼬さん「2日目は占えません。対抗の即噛みと自分の狐占いが被ってしまうのはよくないので>共有さん
実際は占い狂狼だったんですけど。」
大阪市長さん「なんか増えたけど これは出遅れ狂人やで」
空腹さん「バキが狐なら対抗霊能COは違和感ですね。きっと2騙りですよ」
前頭葉さん「それは違うよ(イケボ
2騙り前提で話すと2騙りで即噛みってことになっちゃうぜ?>鎌鼬さん
まぁ、信用できないわけではない」
ゲームマスター「狂人かーどうだろうね」
ビターがよいさん「んじゃ収監ジャンプ護衛の狩人いたら出てね〜」
坂崎さん「これはなあ・・・
鎌鼬真ならもうちょっと早く対抗占ってほしいよなあ
鎌鼬視点狐交じり濃厚だろうに」
収監ジャンプさん「対抗占いしてもいいか?<共有」
鎌鼬さん「あ、ちょうど書いてたよー。
ちなみに3日目時点では収監さん噛みGJと思っていました。
でも占いで収監さん●が見えたんで、逆で大阪市長さん噛みGJかーって感じになりました。」
ぬけすけさん「じゃあ、鎖鎌吊ろう」
貴方だけの豚さん「じゃあ鼻血が狩人!」
貴方だけの豚さん「でも鼻血は飲め○って嫌なの持ってくるナァ」
産地ピンチさん「鎌鼬視点狂噛みGJは特に違和感ないですね」
貴方だけの豚さん「鎌の位置で狩人だと思ってたんだけどナァ」
鼻血は飲め!さん「占い噛まれてへんので、そろそろ占い切りに入ってもええところ。とりあえず今日は指定」
鎌鼬さん「3日目に死体無しが出てるのがたぶん大阪市長噛みだと思うんですよね。
なので、収監ジャンプさんの護衛狩人が居なければ吊りとかでもいいと思います。
人外最低1は吊れてるので、グレ吊ってもまあ問題はないですが。」
形勢逆転さん「いや○打ってるんで狂人追加ですね」
産地ピンチさん「しかし鎌鼬さんは○で噛まれを考慮しないのでしょうか… そこはすごく気がかりというかマイナスポイントなんですが」
収監ジャンプさん「占の信用が低めと見て狂人か狼が出てきたか?」
前頭葉さん「ちょいと質問、3日目の平和ってどこだと思うの?>鎌鼬さん」
ぬけすけさん「ロラで」
うっかりさん「パンダつってるし収監ジャンプさんきっちゃうのも手か」
空腹さん「ちょっと内訳整理しましょうか。
潜伏が真なら真狂狼ー真狐か真狂狼ー真狼ですね」
鼻血は飲め!さん「朝イチを目指した者が毎日一人ずつ散ていってる件」
坂崎さん「ちょっと潜りすぎだよなこれは」
ゲームマスター「大阪市長視点は●・対抗・対抗・霊で4人外露呈かつ、追加が狼というのは苦しい」
産地ピンチさん「鎌鼬妄信しちゃいます? 収監ジャンプが4日目に潜伏が出てくるのを恐れて噛みあわせたという理論はありえそうなのですが、そう思わされているだけなのか?」
鎌鼬さん「狂狼-真狼か、狂狼-真狐か、はて。どっちだろうなー。」
収監ジャンプさん「ここまで潜る占なんて居るか?」
マジカルバナナさん「暫定白で潜伏怖すぎる」
前頭葉さん「3−2で狐混じってない主張か」
ゲームマスター「おもしろい>インフルエンザ」
うっかりさん「ここにきて急展開だな」
ビターがよいさん「鎌鼬盲信でいいや」
坂崎さん「占い増えるのかよ」
大阪市長さん理由
◆産地ピンチさん
 「グレランよりは指定がいい場面です といっても時間あまりないのですが」
なんだかなあ ずっと どっちつかずな事ばかり言ってるので占っておきます
空腹さん「占い増えて3−2です」
貴方だけの豚さん「いやー潜伏真ぽいなぁこれ」
うっかりさん「おはうっかり」
鼻血は飲め!さん潜伏しすぎ。インフルエンザか!
鎌鼬さん「んーーー。飛んでない。飛んでないよ対抗。」
マジカルバナナさん「ワロタ」
収監ジャンプさん理由
囲い狐&狼狙いだ。
占いの印象も落としてるし
大した考察も落としてないし共有絵の擦り寄り発言も目立つ、
村は薄いと思ったんだがな。
ビターがよいさん「おっはーーー」
鎌鼬さん1日目
GMさんの好意を無駄にし、村の開始を遅らせた罪は重いです。
村ならさっさと噛まれてしまいなさい。狼なら吊られてしまいなさい。狐なら溶けてしまいなさい。
偽が同じ結果出したから軽く潜ろうかと思ったら2−2になったじゃないですか!
これはそのまま潜りましょう。

2日目
狼からは真狼-真狂に見えていそうな初日。
発言の内容から考えて、収監ジャンプさんが狐の可能性が高いとみます。
しかし、対抗即噛みもあり得るため、対抗占いはまだ先に置いておく。

◆マジカルバナナさん 「夜が遅いから占いに狼がいる(テンプレ発言)」
◆マジカルバナナさん 「吊り先決まったので適当に突っつき合いしましょう」
◆マジカルバナナさん 「じゃけん共有が出なければ霊能ローラーしましょうね〜」
◆マジカルバナナさん 「対抗占い推進派vsクソ遅い占い師
ファイッ!」

全体的に発言がテンション高め。2−2になった時に共有撤回の可能性をあまり考えていない。
ネタ発言多めで、占いの中身にはあまり言及をしていない。
以上から占い。

3日目
まあそうなりますよねー<死体なし
収監ジャンプさんから狐臭がぷんぷんします。狼は収監さん噛みの●うち予定だった感じが見えます。
そしてGJ死体なしが出たため、明日は連噛みは来ないでしょう。
ここが呪殺チャンスタイミング。
収監ジャンプさん占いです。


4日目
収監さん●は意外でした…。
もう1日いけそうかな?
パンダ吊りでもグレ指定でも自分は安定なんでまあもう1日頑張ってみましょう。
グレ噛まれたということは形勢逆転さんが村の可能性が高いですが、ミスリーを装って噛まれ回避を目指してみます。
暫定○で噛まれる可能性は一応ありますが、噛まれなければいいな(願望)
今日は大阪市長さんを占います。
この結果がどうあれ、COは絶対にします。
ぬけすけさん「おはー」
坂崎さん「おはよう」
鼻血は飲め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
空腹さん「おはようございます」
産地ピンチさん「おはよう」
鎌鼬さん「占いCO、鼻血は飲め!さんは○、マジカルバナナさんは○、収監ジャンプさんは●、大阪市長さんは○でした。」
大阪市長さん「占いCO  産地ピンチさんは○やで」
前頭葉さん「今日は丸一日眠らずおはようの準備をしてきた、くらえ!!オハヨォォォォォ」
収監ジャンプさん「占いCO 前頭葉◯」
5日目の朝となりました。(14/03/22 18:13:41)
貴方だけの豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴方だけの豚さんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
貴方だけの豚さんの会話「んー?」
大阪市長さんの独り言「ごばくかな?」
大阪市長さんを護衛します。 >>> うっかり <<<
けんこうさん「実は…男です…>GM」
ゲームマスター「やめなさい」
前頭葉さんの遠吠え「◆空腹さん
 「では、パンダ吊りましょう。ここから本気モードです」
◆空腹さん
 「あえてまだ真狂ー真狼を考えます。それでもいいですよね」
ここ矛盾っぽいかな? 」
空腹さんの念話「占い噛まれろ」
収監ジャンプさんの遠吠え「対抗狐があり得るから怖い。」
前頭葉さんの遠吠え「狐はどこでしょうか?」
マジカルバナナさん「GMは不審電話掛けるのに忙しくて挨拶できません」
鎌鼬さんの独り言「占いCO、鼻血は飲め!さんは○、マジカルバナナさんは○、収監ジャンプさんは●、大阪市長さんは○でした。」
前頭葉さんの遠吠え「アホなこと言ってるんで理由作りやすいですか(笑)」
大阪市長さんを占います。 >>> 鎌鼬 <<<
前頭葉さんの遠吠え「確定白ね了解^^」
前頭葉さんの遠吠え「どうしようか・・・」
収監ジャンプさんの遠吠え「君に◯でいいか。あわよくば確定◯にしてもらえる。」
形勢逆転さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/03/22 18:08:06)
形勢逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビターがよいさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
空腹さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
大阪市長さん1 票投票先 → 形勢逆転さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 貴方だけの豚さん
貴方だけの豚さん1 票投票先 → 形勢逆転さん
産地ピンチさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
うっかりさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
前頭葉さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
形勢逆転さん11 票投票先 → 大阪市長さん
収監ジャンプさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
坂崎さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
ぬけすけさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
ゲームマスター「ハァハァ……けんこうさん今どんなパンツはいてるの」
けんこうさん「スケスケな私は無口になります」
ぬけすけさん「了解パンダね」
前頭葉さん「坂崎さんが指定してくれ(笑)」
鼻血は飲め!さん「死んだ以上霊能の真偽は相対的価値が薄れてくる」
鎌鼬さん「グレ噛み合わせ前提で話してるけどね」
ゲームマスター「パンダは村っぽい→だからグレラン→グレランするくらいなら指定→指定するくらいならCO無し言ってるパンダ
以下ループ」
空腹さん「もう時間ないのでパンダ吊りです」
形勢逆転さん「いいから俺を吊っておけ。
無駄なことをするな」
鼻血は飲め!さん「指定すんならはよせえ」
貴方だけの豚さん「生存が10以上で本人が吊ってって言っている場合は吊ることに決めているのです」
鎌鼬さん「霊能は1日の印象でしかないから、霊能の真偽をどっちっぽいで見るのはあまりないかなーって思うな。
ただ、1日死体無しがあって1日グレ噛みがあるってのは占い真狂は薄いんじゃないかなって思う」
産地ピンチさん「グレランよりは指定がいい場面です といっても時間あまりないのですが」
大阪市長さん「今日は●吊りやで 間違えたらあかんで」
空腹さん「死体なしが出てるのでグレランとか言う人が信じられません」
鼻血は飲め!さん「パンダ吊りを反対する署名を開始させていただきます」
前頭葉さん「大阪は偽なら狂って感じがする、狼ならこんな薄い理由はないと思う。
狐狙いなのはいいと思うが、俺を狐と思うのはセンスない」
収監ジャンプさん「俺も指定がありがたい派だ。無駄に村釣りたくねえ。」
マジカルバナナさん「薄いけど霊真狼時のフォローと途中で占い食われた時の事を考えてパンダキープやな」
ビターがよいさん「グレランはない。するなら指定」
ぬけすけさん「グレランにしよう」
空腹さん「では、パンダ吊りましょう。ここから本気モードです」
大阪市長さん「出してくれ」
産地ピンチさん「しかし真っぽく見た刃牙さんを信じるなら占いは真狂目なので噛み合わせは薄いのでしょうかね」
うっかりさん「空腹さんの本気みてみたいね」
鼻血は飲め!さん「パンダ吊りしたないわー。パンダ吊り押すのんて狼やろ?ここでは。それよりも指定かグレランでええ思う、今日は」
形勢逆転さん「だがパンダを残す意味もまたないだろう>貴方だけの豚さん」
空腹さん「そろそろ本気出してもいいですか」
うっかりさん「パンダ吊りは怖いけど、つってしまうのか」
貴方だけの豚さん「両偽でCOなしの形勢逆転をここで吊るのは正しいのですが、大体その後の手順が間にあって居ないことが統計上わかっています」
産地ピンチさん「理由薄さから大阪市長の真が弱まっているところだったので、ここがジャンプのグレーならよかったのですが パンダとなるとどうなのでしょう
しかしジャンプの結果も噛み合わせに見えてきて不安です」
前頭葉さん「けんこうが狼なら占いどうなんだ?真狂?狐?もう知らん」
ビターがよいさん「マジレスするとパンダ吊りは微妙かな。
収監視点村人、市長視点LW候補。グレー削った方がよい」
鎌鼬さん「昨日狩GJで狩狙いの噛みってのは無いの?>形勢さん」
収監ジャンプさん「噛み合わせって判る奴が狼目か?上手くやられた気分だ。」
空腹さん「パンダは狼が囲い失敗という人はまだまだレベルが足りません
もっとレアケを追ってもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「吊り先が決まってると昼間は気楽やなー」
形勢逆転さん「正直今日の死体を見て両偽もあり得なくはなくなってきたしな。」
前頭葉さん「鼻血盲信した」
貴方だけの豚さん「後悔してもしりません」
鼻血は飲め!さん「オレが変わりに霊能結果をお見せしよう。昨日吊られた人の霊結果は・・・なんとパンダだった」
貴方だけの豚さん「吊っておけ、というならいいよ」
ビターがよいさん「確かに。それなら形勢逆転さん吊ってもいいのではないのでしょうか?」
鎌鼬さん「パンダさん吊り。収監ジャンプさんは噛み合わせに見える死体ですね。」
前頭葉さん「噛み合わせだ><
俺より早い挨拶なんて認めんぞ(号泣」
空腹さん「あえてまだ真狂ー真狼を考えます。それでもいいですよね」
形勢逆転さん「俺を吊っておけ」
坂崎さん「噛み合わせあるか?」
産地ピンチさん「昨日の大阪市長さんの理由とてつもなく薄かったのに今日は引用とか込みなんですね」
収監ジャンプさん「形勢逆転は村だぞ、っていうか霊いねーから結果見れないぞ?」
形勢逆転さん「無駄に狩人候補を狭める人ようはない」
大阪市長さん理由
◆前頭葉さん
 「やめてください無色になります>鼻血さん」
引用が多いのは発言稼ぎの狐かな ●見つけたんで次は狐探すんやねん
うっかりさん「おはまじかる」
鼻血は飲め!さん「朝イチ取れやあ」
けんこうさん「見えない…>GM」
前頭葉さん「ジャンプ殺す・・・涙目」
形勢逆転さん「パンダ吊りはパンダがCOなし言ってる時にもみ有効。
なので吊るがよい」
貴方だけの豚さん「ふんふん」
収監ジャンプさん理由。
    
◆マジカルバナナさん
 「今回占い2になる前に霊能2CO出たしさー
占い2確認せずに狼が霊能COすると占い1になるかもしれないし
対抗した相手が狂人だったり狂人が対抗して来たりすると1−3になっちゃうし」
この発言はしっかり考察して村っぽい気もしたが
◆マジカルバナナさん 「奇数だし霊能結果●で信用度下がったから完遂でいいんじゃない」
つまり○だと吊らなかったような発言、
村人ならロラするのが普通の思考だと思うのでちょっぴり違和感を感じたな。
マジカルバナナさん「マジカルバナナなんて食ったら腹壊すぞ」
鼻血は飲め!さん「おはおぱちんちんイェーイ!」
鎌鼬さん「おはよう」
ビターがよいさん「むおおおおおおおおおおおおおん」
坂崎さん「おはよう」
空腹さん「おはようございます」
ぬけすけさん「おはー」
産地ピンチさん「おはよう」
形勢逆転さん「朝一でCOなし。
俺を吊れ。問題ない」
大阪市長さん「占いCO  前頭葉さんは○やで」
前頭葉さん「仕事がなくなる前に朝一取って汚名回復のおはよう><」
収監ジャンプさん「占いCO マジカルバナナ◯」
4日目の朝となりました。(14/03/22 18:01:01)
マジカルバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカルバナナさんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
ゲームマスター「共有の会話が少ないな」
鼻血は飲め!さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
鎌鼬さんを護衛します。 >>> うっかり <<<
鎌鼬さんの独り言「とりあえず潜る方針でいくっかねー」
前頭葉さんの遠吠え「センスない占い理由です」
前頭葉さんの遠吠え「◆マジカルバナナさん
 「今回占い2になる前に霊能2CO出たしさー
占い2確認せずに狼が霊能COすると占い1になるかもしれないし
対抗した相手が狂人だったり狂人が対抗して来たりすると1−3になっちゃうし」
この発言はしっかり考察して村っぽいかなと思いましたが
◆マジカルバナナさん 「奇数だし霊能結果●で信用度下がったから完遂でいいんじゃない」
つまり○だと吊らなかったような発言、村人ならロラするのが普通の思考だと思うので少々違和感を感じました
ここが人外だと吊りずらいかなと思うので早めに占います」
前頭葉さんの遠吠え「狼で見られる分には大丈夫です(震え声」
前頭葉さんの遠吠え「放置ありですね、潜伏探しかねてグレー噛みでもいいかと思います」
収監ジャンプさんの遠吠え「ただそうすると自分が狼で見られそうだしちょっとっ放置したい。」
坂崎さんの会話「そうかな?
俺は真狼な気がする」
鎌鼬さんの独り言「もう1日潜りたいけど、そしたら潜りすぎかなー。」
収監ジャンプさんの遠吠え「っていうか形勢逆転噛めば対抗破綻だ。」
けんこうさん「おっすおっす」
鎌鼬さんの独り言「占いCO、鼻血は飲め!さんは○、マジカルバナナさんは○、収監ジャンプさんは●でした。」
収監ジャンプさんの遠吠え「対抗GJか狐噛みくさい。なー。とりま放置でいいかな。」
うっかりさんの独り言「昨日は大阪市長さん護衛した、収監ジャンプさん狼っぽいよね。」
収監ジャンプさんを占います。 >>> 鎌鼬 <<<
産地ピンチさんの独り言「あ、ログ取り忘れた…」
収監ジャンプさんの遠吠え「対抗は狂人か狐」
空腹さんの念話「噛まれた?」
貴方だけの豚さんの会話「なんか真狐っぽくてアレだなぁ」
前頭葉さんの遠吠え「騙りでした><」
3日目の夜となりました。(14/03/22 17:55:31)
範馬刃牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビターがよいさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
空腹さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
大阪市長さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
鼻血は飲め!さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
貴方だけの豚さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
産地ピンチさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
マジカルバナナさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
うっかりさん1 票投票先 → 範馬刃牙さん
前頭葉さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
形勢逆転さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
収監ジャンプさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
坂崎さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
ぬけすけさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
範馬刃牙さん14 票投票先 → うっかりさん
けんこうさん「占い初日は霊能いてもいなくても厳しい…」
ゲームマスター「狼側に2日目夜の相談(霊追加するか否か)をさせずに済むという点も有るしね。」
貴方だけの豚さん「つまり、空腹さんは狐であり狩人であり非狼である、そう結論が出るのです」
空腹さん「血がほしいのでその鼻血ください>鼻血さん」
前頭葉さん「座布団没収>鼻血」
鼻血は飲め!さん空腹さんからの伝言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「飛び出し真霊・占い初日の場合はそもそもきついんだけど」
ビターがよいさん「シャイな方が多い村ですね」
マジカルバナナさん「かわいそう」
鼻血は飲め!さん「空腹さんはあまりの空腹がために頭の中が空白になっています」
前頭葉さん「代わりに答えてあげました(笑)>豚さん」
ゲームマスター「飛び出し真霊、初手狼特攻からの霊噛まれの場合は潜伏占いは生きる」
貴方だけの豚さん「それは空腹さん自信狂GJなのか狐噛みなのかなんなのかわからないからなのです」
空腹さん「そんなこと教えません>豚さん」
大阪市長さん「ウフフも入れとけや>鼻血はん」
けんこうさん「ということで飛び出し霊能CO推奨派」
貴方だけの豚さん「そうなぜ、空腹さんが答えないのか」
前頭葉さん「私は占いはジャンプだと思います、発言数から(理由薄)>豚さん」
収監ジャンプさん「俺だろJK<貴方だけの豚」
けんこうさん「真占いが生きていれば霊能は死んでもそこまで問題ではないよね」
大阪市長さん「ええ死体なしや 吊りが増えたねん」
鼻血は飲め!さんローラだよ、おっけー
貴方だけの豚さん「ではここでどっちが真なのかを空腹さんに聞いて見ましょう」
うっかりさん「霊能にうっかりつかわれてるw」
鼻血は飲め!さん「ロラの可能性があるから基本的に狐は霊に出るケースはない。今回の霊は真狼というよりは真狂な感じが強い。ロラで問題はないけど、黒吊れてない気がするが、死体なしやったしOKとする」
前頭葉さん「ロラオケ>ぬけすけさん」
ビターがよいさん「ピスタチオ久しぶりに食べたくなったので買ってきます」
形勢逆転さん「まぁどちらにしても霊ロラ完遂で問題ない」
マジカルバナナさん「今回占い2になる前に霊能2CO出たしさー
占い2確認せずに狼が霊能COすると占い1になるかもしれないし
対抗した相手が狂人だったり狂人が対抗して来たりすると1−3になっちゃうし」
ゲームマスター「少ないね。仮に初手●でもそいつが真なら霊は死んでも良いし」
ぬけすけさん「ロラでオケ?」
範馬刃牙さん「うっかり呪殺が出たらいいなあ・・・」
空腹さん「霊能真狼なら占いが真狂で占いGJでいいです
とりあえずロラなのでおやすみなさい」
貴方だけの豚さん「あせらずゆっくりピスタチオ」
ゲームマスター「霊ロラで空いた脳の隙間で何を考えるかが重要ですな」
産地ピンチさん「●吊らないならどうするか、と考えるとロラでしょうね」
前頭葉さん「なんで質問なんだいい加減にしろ>前頭葉」
大阪市長さん「ローラー完遂でもええで」
うっかりさん「うっかりローラーしちゃおう」
鎌鼬さん「真狼-真狂だと思うんで、霊吊りきった後に●吊りでも大丈夫な気はします。」
前頭葉さん「とりまロラしてしまいましょう?」
けんこうさん「飛び出し霊能COのデメリットって少ないと思うんだよね」
形勢逆転さん「霊能真狼に見えないんですよね。
けんこうとか狼に見えないんだがな」
マジカルバナナさん「奇数だし霊能結果●で信用度下がったから完遂でいいんじゃない」
ビターがよいさん「正直、べぐりや狂人をあえて噛みに行ってる(囲ってる)可能性もあるからどっち守るかはよく考えるべき」
産地ピンチさん「と、思いましたがうっかりしていました ここで●吊るとLWになってしまう可能性がありますね、吊るべきではないです」
うっかりさん「●なのに理由が微妙だな」
範馬刃牙さん「任せるさ」
貴方だけの豚さん「ビターさんが狩人か狼である、こう発言が透けてしまっています」
鼻血は飲め!さん「黒出るのは予想できた結果。ロラ完遂で問題なし。霊おらんよーになるからパンダの扱いだけがちょいなあ」
貴方だけの豚さん「ふんふん」
収監ジャンプさん「死体なし!狩人のGJっぽいか?俺護衛ならありがたいんだが。」
前頭葉さん「やめてください無色になります>鼻血さん」
産地ピンチさん「先に●吊りでもよいのではないか?と思います そういう吊り方ができるのは真っぽい方を残したメリットでもあるので」
鎌鼬さん「大阪市長さんが真っぽいですが、霊ロラ完遂を先にしましょう。霊は狂残りに見えます。」
貴方だけの豚さん「ただ乗りしましょう」
ビターがよいさん「死体無しだね。いいことだ。狩人の胃が痛い展開だね。」
形勢逆転さん「霊ロラ完遂ですね」
けんこうさん「死体なしww」
貴方だけの豚さん「これは勝ちますね」
坂崎さん「いやロラ完遂だけどさ」
うっかりさん「うっかりおねぼうでござる」
空腹さん「けんこう●?霊能は圧倒的にバキが真なので信じます
そしてこれは占いGJです」
鼻血は飲め!さん「朝イチ委員会は追放しよう」
マジカルバナナさん「霊能に狼混ざってる可能性はすっごく薄いと思うけどなぁ」
坂崎さん「●吊りにパンダか・・・」
鎌鼬さん「死体無しGJです。」
大阪市長さん理由
疑ってきてるところを占ってみたで
鼻血は飲め!さん「朝」
前頭葉さん「おっふパンダwww」
形勢逆転さん「まぁわかりやすいね」
収監ジャンプさんかみ合わせで銃殺隠れてもめんどいから予告しなかったぞ。

理由な。

気になった発言は
◆形勢逆転
「◆収監ジャンプさん 「対抗はどーせ狂人じゃない?ワンチャン狐か。対抗占いは・・・まだいいか。」
ほう、対抗狂なら霊能は真狼、真狐で見てるのかい」
◆形勢逆転
「占い1でまずいとみて出てきた騙りにしか見えない」
騙りの動きを知ってる、つまり対抗狼が見えてるんじゃないか?と疑ったから占ってみたぜ。
鼻血は飲め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
マジカルバナナさん「おはよう」
ビターがよいさん「おはようございました」
産地ピンチさん「おはよう」
坂崎さん「おはよう」
ぬけすけさん「おはー」
空腹さん「おはようございます」
鎌鼬さん「おはよう。」
形勢逆転さん「おはよう」
前頭葉さん「いい朝すぎる、おはよう委員会が今日こそ朝一で挨拶します!!」
大阪市長さん「占いCO  形勢逆転さんは●やで」
収監ジャンプさん「占いCO 形勢逆転◯」
範馬刃牙さん「霊能CO けんこう●」
3日目の朝となりました。(14/03/22 17:47:51)
大阪市長さんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
鼻血は飲め!さんの独り言「おはよう」
マジカルバナナさんを占います。 >>> 鎌鼬 <<<
範馬刃牙さんの独り言「霊能CO けんこう●」
大阪市長さんの独り言「占いCO  形勢逆転さんは●やで」
空腹さんの念話「騙りに出ることもできません。死んでしまいます」
大阪市長さんを護衛します。 >>> うっかり <<<
けんこうさん「わっふる四天王でも最弱…」
空腹さんの念話「2−2からの信用勝負なんて聞いていません。死んでしまいます」
収監ジャンプさんの遠吠え「おう!銃殺で潜伏解除とかされても泣きません!w」
ゲームマスター「ククク……ヤツは狼陣営でも最弱……」
前頭葉さんの遠吠え「おk!!潜伏とか考えない(震え声」
収監ジャンプさんの遠吠え「ノリで噛んじゃおうか。」
前頭葉さんの遠吠え「対抗もしてないから余裕^^」
けんこうさん「???「先にやられるとは狼陣営の恥さらしよ」」
収監ジャンプさんの遠吠え「占い初日とかあるかもな。」
収監ジャンプさんの遠吠え「あ、予告票してねー。こりゃ釣られる。」
前頭葉さんの遠吠え「即噛み?即噛み??」
けんこうさん「お疲れ様」
ゲームマスター「貴重なワッフル成分が……」
前頭葉さんの遠吠え「お疲れ様><」
鼻血は飲め!さんの独り言「初日に吊られるとか全然けんこうちゃうやんけww」
収監ジャンプさんの遠吠え「おなかまー!!お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/03/22 17:42:30)
けんこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビターがよいさん0 票投票先 → けんこうさん
鎌鼬さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
けんこうさん11 票投票先 → 範馬刃牙さん
空腹さん0 票投票先 → けんこうさん
大阪市長さん0 票投票先 → けんこうさん
鼻血は飲め!さん1 票投票先 → けんこうさん
貴方だけの豚さん0 票投票先 → 鼻血は飲め!さん
産地ピンチさん0 票投票先 → けんこうさん
マジカルバナナさん0 票投票先 → けんこうさん
うっかりさん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
前頭葉さん0 票投票先 → けんこうさん
形勢逆転さん1 票投票先 → けんこうさん
収監ジャンプさん0 票投票先 → けんこうさん
坂崎さん0 票投票先 → 範馬刃牙さん
ぬけすけさん0 票投票先 → けんこうさん
範馬刃牙さん3 票投票先 → けんこうさん
ゲームマスター「大阪市長さん 「そんな表札 郵便局が困るやろ 却下や却下」
市長の鑑や」
大阪市長さん「そんな表札 郵便局が困るやろ 却下や却下」
けんこうさん「フィリッピン把握」
前頭葉さん「っとでも言うと思ったかwww>鼻血」
収監ジャンプさん「いや、ただの勘。<形勢逆転」
鼻血は飲め!さん「今日はけんこう吊るとして明日の霊結果がたぶん黒出るやろうけど、まあ気にせずロラ続行で」
産地ピンチさん「もしも霊能に狐が出ていた場合は圧倒的に村不利です… 真狂ー真狐だったりした場合は確定で狼から銃殺が出ないの見えるのですから
ロラによって霊結果も出ませんしね 信用勝負に持ち込まれます」
けんこうさん「エクアドルあたり?」
マジカルバナナさん「フィリッピンです」
ゲームマスター「ちんちんイェーイがわかめて界を越えて大阪に波及する恐れ」
けんこうさん「バナナの産地はどこですかね」
鼻血は飲め!さん「暖かい声援ありがとうございます!」
前頭葉さん「いいぞ!!俺はお前を支持するぞ>鼻血さん」
形勢逆転さん「その根拠はあるのかい?>収監ジャンプ」
鎌鼬さん「無難でいいんです。堅実が一番いいんです。可愛いですって?ありがとうございます(ぽっ」
鼻血は飲め!さん大阪市長選挙に立候補します。もし私が大阪市長になれば大阪市民全ての家の表札を「ちんちんイェーイ!」に書き換えます!
産地ピンチさん「そしてこう言う場合って真っぽい方を先に吊れという意見もありますよね けれど私は偽っぽい方を先に吊りますね」
貴方だけの豚さん「その場合霊能に狐が出ている可能性がある、そこで大阪市長による霊能占いを特別に許可します」
大阪市長さん「市民の投票で決まるんやで 一人で騒いだところでどうにもならへん>鼻血はん」
範馬刃牙さん「産地わかってんじゃーん」
前頭葉さん「鎌鼬さんが無難すぎますね、可愛い」
形勢逆転さん「◆収監ジャンプさん 「対抗はどーせ狂人じゃない?ワンチャン狐か。対抗占いは・・・まだいいか。」
ほう、対抗狂なら霊能は真狼、真狐で見てるのかい」
うっかりさん「うっかり投票し忘れないようにするぜぇ」
ぬけすけさん「じゃ、けんこう吊りで」
マジカルバナナさん「対抗占い推進派vsクソ遅い占い師
ファイッ!」
収監ジャンプさん「FOはありがたい。感謝する。」
鎌鼬さん「霊が真狂のほうが多いと思いますけどねー。」
鼻血は飲め!さん「なめたろうかなあああwww>習慣ジャンプさん」
貴方だけの豚さん「大阪市長と初日で勝負してください」
収監ジャンプさん「なめないで飲む!<鼻血」
鼻血は飲め!さん「とりあえず橋本いややから大阪市長吊ってオレがなるわ」
収監ジャンプさん「対抗はどーせ狂人じゃない?ワンチャン狐か。対抗占いは・・・まだいいか。」
前頭葉さん「豚に従うとか嫌なので坂崎さん指定役な^^」
貴方だけの豚さん「なんか真から占われそうな匂いがしましブヒ」
形勢逆転さん「霊能よりCO遅いのはないね。」
鼻血は飲め!さん「最近、オレ初日占いの確率高すぎwwwなんや、なめとんのかww」
産地ピンチさん「アーマーじゃないんですね、それではローラーです 個人的には朝一挨拶の上対抗のCOを見えているであろう時間に出てきた刃牙さんの方が真っぽいでしょうか」
マジカルバナナさん「夜が遅いから占いに狼がいる(テンプレ発言)」
ビターがよいさん「豚が共有だと!?それは人間様の役職である」
大阪市長さん「撤回あらへんのか」
坂崎さん相方貴方だけの豚さんであってます
貴方だけの豚さん「やっぱり豚です」
前頭葉さん「吊り先が決まったので面白いこと言います霊能は真狐です。理由はなんとなく」
形勢逆転さん「占い1でまずいとみて出てきた騙りにしか見えない」
坂崎さん「というわけでおやすみ」
貴方だけの豚さんなんかわたしも出ておきたいので共有です
収監ジャンプさん「予告はする?」
鎌鼬さん「違った。んじゃロラ。」
鼻血は飲め!さん「撤回はよせえええ」
マジカルバナナさん「吊り先決まったので適当に突っつき合いしましょう」
大阪市長さん「普通にローラーでええやろ」
けんこうさん「雑巾だとしても超許します」
貴方だけの豚さん「本当ですか」
ぬけすけさん「占い2人、霊能2人か」
ビターがよいさん「混ざってないならロラ(思考停止)」
収監ジャンプさん「撤回なけりゃロラでいいね。」
鎌鼬さん「ぺろ。これは霊に共有の味」
坂崎さん「相方潜伏してるからローラーでいいよ」
鼻血は飲め!さんローラだよ、おっけー
形勢逆転さん「大阪市長は様子見しすぎじゃないかい」
前頭葉さん「安定と信頼の霊ロラ」
鎌鼬さん「2−2、霊撤回が無ければ霊ロラ。けんこうさんが共有なら即撤回か相方がアマ発言をどうぞ。」
範馬刃牙さん「いいんじゃねーの グレーは削れない」
坂崎さん2−2かな?
共有CO 相方生存
マジカルバナナさん「じゃけん共有が出なければ霊能ローラーしましょうね〜」
収監ジャンプさん「大阪市長がログインしました。」
空腹さん「霊ロラならおやすみ撤回なら起きる」
鼻血は飲め!さん「なんで溶ける必要があんねんお前偽と見たろか」
ビターがよいさん「2-2で共有が霊能に混ざってるのでグレラン」
うっかりさん「うっかり寝坊してしまいました
おはようございます」
大阪市長さん「理由
右占いやねんな 漢字も読みづらいしええやろ」
前頭葉さん「刃牙がやってくれました・・・委員会涙目」
形勢逆転さん「撤回ありますか?
もしくは明言ありますか」
けんこうさん「大事なことなので2回(ry」
大阪市長さん「占いCO  鎌鼬さんは○やで」
貴方だけの豚さんGM様村建てありがとうございます!!!!!
収監ジャンプさん理由 位置占い
ドナルドだし、こええ。あわよくば溶けろ。
ぬけすけさん「おはー」
ビターがよいさん「おはよう諸君」
鼻血は飲め!さん「おはおはちんちんイェーイ!」
鎌鼬さん「おはよう」
範馬刃牙さん霊能CO
マジカルバナナさん「おはよう」
けんこうさん


ウCOだ
収監ジャンプさん「占いCO 鼻血は飲め!◯」
空腹さん「おはようございます」
形勢逆転さん「おはよう」
坂崎さん「おはよう」
けんこうさん「レ


ウCOだ」
産地ピンチさん「おはよう」
前頭葉さん「朝一挨拶委員会が朝一で挨拶します」
範馬刃牙さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/22 17:34:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 収監ジャンプ <<<
空腹さんの念話「めちゃめちゃ吠えたので狼は騙ってくると思います」
ぬけすけさんの独り言「おは」
けんこうさんの遠吠え「負担かけて悪いけども」
けんこうさんの遠吠え「狂人が潜ったら信用勝負でオネシャス」
前頭葉さんの遠吠え「お、おう・・・(汗」
収監ジャンプさんの遠吠え「即噛み狙いで行きましょう。」
空腹さんの念話「私は狩人私は狩人」
けんこうさんの遠吠え「ダメだっていうならおとなしく潜伏します」
鎌鼬さんの独り言「占いCO、鼻血は飲め!さんは○でした。」
収監ジャンプさんの遠吠え「はいー破綻したら遠慮無くぶっ叩いてネ♪」
貴方だけの豚さんの会話「共有は好きです」
鼻血は飲め!さんを占います。 >>> 鎌鼬 <<<
貴方だけの豚さんの会話「わかりました」
けんこうさんの遠吠え「3−2からの即噛み あると思います」
前頭葉さんの遠吠え「即噛み??即噛み??」
けんこうさんの遠吠え「じゃあ頼みます>収監ジャンプさん」
前頭葉さんの遠吠え「ジャンプさんありがとう」
坂崎さんの会話「やっぱ○貰ったら潜伏する
なかったらCOする」
けんこうさんの遠吠え「REINO騙り」
収監ジャンプさんの遠吠え「銃殺対応とか捨てるなら騙ろうかな。」
けんこうさんの遠吠え「潜伏も占い騙りもダメな私に残された道は…」
鎌鼬さんの独り言「ログホライズン見ながら占い稼業はきついー(見るなよじゃあって話かもしれんけど」
ゲームマスター「***さんの遠吠え「GM様村建てありがとうございます!!!!!」
***さんの遠吠え「GM様村建てありがとうございます!!!!!」
狼の連携力が高い。これは狼勝ちか。」
前頭葉さんの遠吠え「騙り怖い・・・黒歴史」
収監ジャンプさんの遠吠え「見ての通り反応が鈍いマンです、自分。」
けんこうさんの遠吠え「さて、霊能で出ようかと思ってます」
鼻血は飲め!さんの独り言「お前が言うなアホ>GM」
坂崎さんの会話「共有苦手なんで2日目にCOします
そちらのタイミングはお任せで」
鎌鼬さんの独り言「占い師…マジで??」
収監ジャンプさんの遠吠え「GMサンキュー!」
空腹さんの念話「村のために頑張ります。狼殲滅します」
収監ジャンプさんの遠吠え「騙りやる人います?」
ビターがよいさんの独り言「自画自賛か何か?」
けんこうさんの遠吠え「GM様村建てありがとうございます!!!!!」
前頭葉さんの遠吠え「GM様村建てありがとうございます!!!!!」
貴方だけの豚さんの会話「よろしく」
空腹さんの念話「狐です。勝てるとは思えません」
けんこうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM様村建てありがとうございます!!!!!」
鼻血は飲め!さんの独り言「村人イェーイ!」
前頭葉さんの遠吠え「よろしくです」
産地ピンチさんの独り言「村立てありがとうございます」
収監ジャンプさんの遠吠え「よろしく」
坂崎さんの会話「よろしく」
形勢逆転さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 17:29:22)
坂崎さん占い師さんよろしくな!
マジカルバナナさん「スポーツ漫画特有の」
前頭葉さん「ありがとう>鼻血さん」
鼻血は飲め!さんバナナ吊りですね、把握しました
貴方だけの豚さん「ブヒィ!」
範馬刃牙さん「よろしく」
けんこうさん「すでに始まっている…?」
鎌鼬さん「0.3秒長いな」
鼻血は飲め!さん「病院は0120 117 117やで>前頭葉さん」
けんこうさん「よろしく」
前頭葉さん「よろしく」
収監ジャンプさん「連載再開(?)おめでとう!刃牙」
空腹さん「よろしゅう」
産地ピンチさん「はやい」
坂崎さん初日銃殺熱望
形勢逆転さん「よろしく」
マジカルバナナさん「マジカルバナナはあんまりバナナじゃなかったからこれでよい」
前頭葉さん「病院って119だっけ?」
ゲームマスター揃いました0.30秒後開始
けんこうさん「チラッ チラッ」
鼻血は飲め!さんおまわりさん!あっちです!わっふる泥棒です!
ゲームマスター「結構真剣に病院行った方が良いと思う」
けんこうさん「マジカルバナナなのにバナナアイコンじゃないとはこれいかに」
前頭葉さん「夜に鼻血がめっちゃ出る今日この頃」
ゲームマスター「@0.1」
ゲームマスター「27分で再度」
坂崎さん「落胆からの歓喜っ・・・!!」
夢は諦めるものさんが鼻血は飲め!に名前を変更しました。
収監ジャンプさん「貴重なつるぺた分が・・・」
鎌鼬さん「捨てる神あれば拾う神あり」
かりさんが範馬刃牙に名前を変更しました。
マジカルバナナさん「投げ捨てたわっふるにぶつかって死亡」
ゲームマスター「はい」
範馬刃牙さん「ずさこんにちは」
けんこうさん「私が拾っておきました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:27:01)
ちゅるぺたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
勝てないさんがけんこうに名前を変更しました。
ちゅるぺたさん「鼻血落ち」
ちゅるぺたさん「すまぬ」
鼻血は飲め!さん「ええわっふるやったと思うで、うん」
前頭葉さん「おい、GMからワッフルもらっただろいい加減にしろ。>夢さん」
坂崎さん「わっふるの意味ねえ」
けんこうさん「わっふるなんてなかった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ワッフルは投げ捨てるもの」
ゲームマスター「名前変えないと泣くさんが名前変えないと泣く」
名前変えないと泣くさんが夢は諦めるものに名前を変更しました。
ゲームマスター26分揃え
狼育男さんがうっかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよろしく」
ゲームマスター「戦績縛りとかも無しなんで最低限そんくらいしてもらえたらこっちも安心」
鼻血は飲め!さん「ありがとうわっふる」
うっかりさん「あ、うっかり。してなかったか
よろしく」
前頭葉さん「挨拶大事これ豆知識」
ゲームマスター「けんこう>名前さん」
鼻血は飲め!さん「GMわっふるくれ」
ゲームマスター「狼育男さんはあいさつくらいしてくれないかな」
前頭葉さん「あと、名変泣にしとけ」
マジカルバナナさん「労組男?」
狼に育てられた男さんが狼育男に名前を変更しました。
収監ジャンプさん「そもそも狼って文字がアウトじゃない?」
鼻血は飲め!さん「これがはじめてです。>名前長い」
ちゅるぺたさん「おおかみいくお・・・・人名っぽい!」
マジカルバナナさん「ギリギリセーフ」
前頭葉さん「狼育男にしとけ」
ビターがよいさん「美心は美人(容姿とは言っていない)」
ゲームマスター「何度言えばわかるんだ名前は7文字以下に抑えろと」
産地ピンチさん「2行」
坂崎さん「父ちゃんにクラスチェンジしました」
ちゅるぺたさん「ながいよ」
ゲームマスター「だから、長いんだよ。」
前頭葉さん「ホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐ 」
美心さんが坂崎に名前を変更しました。
かりさんが狼に育てられた男に名前を変更しました。
kariさんが形勢逆転に名前を変更しました。
ちゅるぺたさん「ながいよ」
収監ジャンプさん「それ父ちゃんのセリフじゃ・・・」
かりさんが名前変えないと泣くに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分で言うんかい>ミココさん」
ちゅるぺたさん「PPに期待するホモ村ですねわかりません(錯乱)」
ゲームマスター「名前を変えないと泣く」
坂崎さん「美人だから・・・・!!
うちの美心は・・・・!!」
ゲームマスター「(告白されてしまった)」
かりさんが美心に名前を変更しました。
kariさんが収監ジャンプに名前を変更しました。
kariさんが空腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいよろしく」
前頭葉さん「ありがとう、愛してます>GM」
kariさんが大阪市長に名前を変更しました。
ぬけすけさん「よろしくです」
kariさんが前頭葉に名前を変更しました。
kariさんがマジカルバナナに名前を変更しました。
kariさんが産地ピンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「前頭葉>黄色kariさん」
ちゅるぺた娘さんがちゅるぺたに名前を変更しました。
前頭葉さん「ワッフル・・・ワッフル!!GMワッフルクレクレ」
ぬけすけさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:20:57)
kariさんがちゅるぺた娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
坂崎さん「よろしく」
ゲームマスター「やあやあやあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:20:26)
けんこうさん「バナナアイコンと聞いて」
収監ジャンプさん「こんちゃ」
形勢逆転さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:20:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:19:52)
ゲームマスター「やっほ」
ビターがよいさん「今一瞬、卑猥なきのこがうつりましたね」
前頭葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:18:53)
ビターがよいさん「バナナwwwwwww」
鼻血は飲め!さんバナナもうええねん!!!
ちゅるぺたさん「にあってるぜ・・・」
ちゅるぺたさん「1888な>かり」
ゲームマスター「こんなところまでバナナが侵略に……」
鼻血は飲め!さん「ちゃうやんけええええ」
ちゅるぺたさん「なおアイコンのおすすめは1888」
ビターがよいさん「2935の模様」
鼻血は飲め!さん「アルフォートの追加アイコンって何番?」
kariさんが勝てないに名前を変更しました。
ゲームマスター「パニックに陥りめちゃくちゃにキックしまくるGM!」
ゲームマスター「1d20……(9)
一時的錯乱状態に陥った!」
kariさんが貴方だけの豚に名前を変更しました。
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
ビターがよいさん「1D20どうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:16:00)
ゲームマスター「GMのSAN値がもう限界」
マジカルバナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:14:07)
鼻血は飲め!さん「ちゅんちゅんイェーイ!」
ちゅるぺたさん「ひ。ひひひーーーん!!!!(ちゅんちゅんかわいいよおおおおおおprprprprprpr)」
産地ピンチさん「ちゅんちゅん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:13:00)
ゲームマスター「なぜかニンゲンが来てくれない」
ちゅるぺたさん(動物の鳴き声で挨拶する村なんですねわかります)
ちゅるぺたさん「ひひーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:11:28)
ゲームマスター「ほいほい」
貴方だけの豚さん「ぶひぃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:10:28)
鼻血は飲め!さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:09:01)
ゲームマスター「やあやあやあ」
大阪市長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:07:19)
空腹さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:07:07)
けんこうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:06:43)
ビターがよいさん「w」
ゲームマスター「役職表示をありにしろと無言で催促してきた」
ありさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ありさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:01:14)
kariさんがビターがよいに名前を変更しました。
鎌鼬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:59:22)
ビターがよいさん「エロスを感じないので問題ないデスネ(キリッ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:58:52)
ゲームマスター「ムーンペタの街という単語からエロスが感じられるかどうかで、そのものの魂の汚れ度合いがわかるらしい。」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る