過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
(´・ω・`)
(´・ω・`)
[狂 人]
(生存中)
 
 
(・´ω`・)
あsd
[村 人]
(生存中)
 迷ったらフォース
 
マールー
|il・ ω ・li|
[村 人]
(生存中)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(´●ω●`)
(´●ω●`)
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバ二号真耶母乳工房
コバ二号真耶工房
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミホダヨー
(*^-^*)
[村 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)
 
(´・ω・`)
vBkks95s
[村 人]
(生存中)
 (´・ω・`)
 
やよらん豚
やよらん豚
[占い師]
(生存中)
 
 
∩(´●ω・`)
∩(´●ω・`)
[人 狼]
(死 亡)
 (´・ω・`)らんらん♪
 
豚B
豚B
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋村 〜 137593番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)新しい村作った方がいいんじゃない?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)出てみよう」
豚Bさん「(´・ω・`)入りなおせばいいの?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そうしてみるわ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)お願いねー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やよちゃん立ててみる?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)とりあえず戻るでもどってみるわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんが小屋たてたんだけどよくわからないわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)昼はもうちょい長くてもいいわねー
(´・ω・`)あとはいい感じじゃないかしら」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)折角だから豚追加したいわね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)お昼もちょっとながくしましょう」
マールーさん「(´・ω・`)次の小屋はどうやって入るのかしら」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)お昼もうちょっと長くする?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)下の戻るからでいいのかな?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そうそうコミュ症は処刑されちゃうのよね」
∩(´●ω・`)さん「(´●ω・`)なるほどー たしかに初日びびって震えてました・・」
豚Bさん「(´・ω・`)フリーちゃんあやしくないのもよくないわよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)フリーちゃんはグレランに当たっちゃったのね
(´・ω・`)真耶ちゃんもね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)今回だとマールーは完全に村人側だから投票は避けた方がいいわね」
ミホダヨーさん「(*^-^*)フリ素ちゃんは初日発言しなさすぎだょぉ彡
(*^-^*)無言吊りは序盤の鉄板だょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)もういっかいゲームはじめるのはどこからやるのかしら」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)フリーちゃん全然あやしくなかったわよー」
ミホダヨーさん「(*^-^*)だょぉ彡」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)COは宣言よー
(´・ω・`)占いCOでわたしは占い師ですになるわよー」
ボブ沢渡さん「もう何回かプレイして感覚つかみたいですね」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)Cオーダーしか浮かばなかった
(´・ω・`)了解よー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)カミングアウト…」
∩(´●ω・`)さん「(´●ω・`)らんらん完全初心者なんだけど ちなみにらんらんのどこらへんがあやしかったですか?」
ミホダヨーさん「(*^-^*)もう少し昼長くていいかもだょぉ彡」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)COはカミングワウト、私はこの職ですってことよー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)COはクライアントオーダーよ」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)COって何かしら」
豚Bさん「(´・ω・`)行動発言更新のやり方理解したからもっかいやろ?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)お昼の時間ふやすわよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ママ母乳は狐だったね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)やよは占い師だったわ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)お昼もうちょっと時間あるといいわね」
マールーさん「(´・ω・`)らんらんもルールわからないから大丈夫
(´^ω^`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やよ白なのね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)はやいわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)速さについていけなかった・・
(´・ω・`)みんなすごいわね」
豚Bさん「(´・ω・`)くそげ」
ボブ沢渡さん「すみませんルールよくわからないままやってました」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おつかれー」
ミホダヨーさん「(*^-^*)!?」
∩(´●ω・`)さん「∩(´●ω・`)プロ多くない!?本当のかわいさみせられない!!」
マールーさん「(´・ω・`)おつぶぅ」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)e」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)はやかった」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)e」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おつぶぅ」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 17:35:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
やよらん豚さん2 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
∩(´●ω・`)さん4 票投票先 → マールーさん
(・´ω`・)さん0 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
豚Bさん1 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
マールーさん1 票投票先 → やよらん豚さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → やよらん豚さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → 豚Bさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やよらん豚さん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
∩(´●ω・`)さん2 票投票先 → マールーさん
(・´ω`・)さん0 票投票先 → (´●ω●`)さん
豚Bさん2 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
マールーさん1 票投票先 → 豚Bさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → やよらん豚さん
(´●ω●`)さん1 票投票先 → 豚Bさん
ボブ沢渡さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やよらん豚さん2 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ∩(´●ω・`)さん
∩(´●ω・`)さん1 票投票先 → 豚Bさん
(・´ω`・)さん1 票投票先 → マールーさん
豚Bさん2 票投票先 → (´・ω・`)さん
マールーさん1 票投票先 → 豚Bさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → やよらん豚さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → やよらん豚さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → (・´ω`・)さん
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)なんとなくわかってきたわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)グレランかな?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)あと人外3で9だからきついわね」
∩(´●ω・`)さん「(´●ω・`)ぶぅ・・・」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)やだ、このみほ優しい・・・ポッ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)占いと占いの白以外からランダムかな?」
マールーさん「|il(●) ω (●)li|」
やよらん豚さん「(´・ω・`)みほが霊能力者っておもしろいわね」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)この豚小屋はもうだめだ、おとなしく屠殺されよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)多分ね」
ミホダヨーさん「(*^-^*)みほも折角メモ帳用意したのに残念だょぉ彡」
豚Bさん「(´・ω・`)霊能と占いが即死とかはまじ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊死んだかな?」
ミホダヨーさん「(*^-^*)グレランは運ゲだからドンマイだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)せっかく食べられないと思ってたら処刑されちゃったわ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)」
やよらん豚さん「(´・ω・`)無言送信しちゃったわ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊能者さんいる?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)そういや霊能COは?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)」
マールーさん「|il・ ω ・li|」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ごめんね?」
豚Bさん「(´・ω・`)どぼじでら゛ん゛ら゛ん゛を屠殺じよ゛う゛どす゛る゛の゛お゛お゛お゛」
ミホダヨーさん「(*^-^*)哀れなキツネさんだょぉ彡」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)昼わたわた」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やよさんから見たらピンク豚が狂人ね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ、みほが食われた・・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ボブさんは村人よ」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)ミホがやられるなんて」
∩(´●ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ むずかしいー」
マールーさん「(´・ω・`)みほを食べるって凄いねおはぶぅ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)おはよー占いさんお願いー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)占いco ぴんくの(´・ω・`)さん村豚」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん悲しい!!!」
ミホダヨーさん「(*^-^*)食い殺されたょぉ彡」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(14/03/22 17:26:40)
ミホダヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよらん豚さんを護衛します。 >>> (´●ω●`) <<<
ミホダヨーさんを狙います。 >>> ∩(´●ω・`) <<<
(´・ω・`)さんを占います。 >>> やよらん豚 <<<
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)USUGEMAN…」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらん♪」
2日目の夜となりました。(14/03/22 17:25:45)
コバ二号真耶母乳工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やよらん豚さん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 豚Bさん
ミホダヨーさん0 票投票先 → ボブ沢渡さん
∩(´●ω・`)さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
コバ二号真耶母乳工房さん4 票投票先 → (´・ω・`)さん
(・´ω`・)さん1 票投票先 → ボブ沢渡さん
豚Bさん2 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
マールーさん0 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
ボブ沢渡さん2 票投票先 → (・´ω`・)さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → コバ二号真耶母乳工房さん
(´●ω●`)さん0 票投票先 → 豚Bさん
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)マールー完全白ね 占い以外からランダムで」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ぴんくはまだ占ってないわね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)マールーだよ、ちな村人だった」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やよ→マールー白」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ピンク豚だれか占った?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)占い内容お願いー」
ミホダヨーさん「(*^-^*)占いCO2人?」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)やよさんと桃豚が占い師COね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)誰占ったかは言うのかな」
やよらん豚さん「(´・ω・`)また更新わすれてたわ・・・」
やよらん豚さん「(´・ω・`)占いcoマールーは○よー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)頑張るよー」
∩(´●ω・`)さん「(´・ω・`)」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)らんらんは占い死よ
(´・ω・`)おとぎ銃士赤ずきんでみたから間違いないわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)よーし、占い師は屠殺される前に狼を当てるのだ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ピンク豚占い師ね」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)豚は出荷」
ミホダヨーさん「(*^-^*)みほはみほだょぉ彡」
マールーさん「(´・ω・`)らんらんの役割は豚です」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんだよ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)占い師はだれー?」
ボブ沢渡さん「おはよー」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)自分のこと占いしだと思う豚は名乗り上げるのよー」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)遅れておはよー」
ミホダヨーさん「(*^-^*)ククク初日犠牲者がやられたようだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん(´・ω・`)おはぶぅ
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)COはどんな感じ?」
∩(´●ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはよー」
マールーさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/22 17:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ∩(´●ω・`) <<<
マールーさんを占います。 >>> やよらん豚 <<<
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
(´●ω●`)さんの独り言「(´・ω・`)さて、COあるー?」
ミホダヨーさんの独り言「(*^-^*)善良な村人だよぉ彡」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 17:19:06)
ミホダヨーさん「(*^-^*)ヨロシクだょぉ彡」
∩(´●ω・`)さん「(´・ω・`)初心者だからやさしくしてね?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)スタート!」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)開始了解です」
ミホダヨーさん「(*^-^*)初心者に狐はちょっと難しいかもだょぉ彡」
やよらん豚さん「(´・ω・`)じゃ増える増えるではじめましょっか」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)豚小屋呼べば後1人くらいいそう」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)豚集まったら教えてね?
(´・ω・`)嫁でシコシコしてくるわ」
マールーさん「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐増える増えるだと8人から狐ね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)14人なのね、足りないわ」
豚Bさん「 ∧,,,∧
(´・ω・`)狼らんらんだー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐あり、だと14人から狐登場っぽいわね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html」
やよらん豚さん「(´・ω・`)そろそろはじめましょか」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)はいいえ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)吊りは出荷ね、噛みは屠殺かな」
やよらん豚さん「(´・ω・`)妖狐増える増えるVerってのがあるわ、これでいいの?」
豚Bさん「 ∧,,,∧
(´・ω・`)狼らんらんだー」
マールーさん「(´・ω・`)妖狐とか知らないびびったwiki見るか」
∩(´●ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん豚だからそこまで気が回らなかったよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)(狐増える)っていうのない?」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)狼豚は出荷」
人狼しらんらんさんが(・´ω`・)に名前を変更しました。
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんはじめてだから、優しくね?」
豚Bさん「 ∧,,,∧
(´・ω・`)狼らんらんだー」
やよらん豚さん「(´・ω・`)ゲーム開始(妖狐あり)これがあったわ」
(´●ω●`)さん「(´・ω・`)とりあえず20人村だから狼5狂1狐1子狐1くらい?」
やよらん豚さん「(´・ω・`)狐って今から配役ふやせる?」
∩(´●ω・`)さん「みせてあげますよ」
ボブ沢渡さん「わたし しょしんしゃ」
ミホダヨーさん「(*^-^*)豚ばっかりで死ぬほど呼びづらいょぉ彡」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)狐さんの配役はほしい」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらんきたわよー」
(´●ω●`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:13:50)
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)豚は総じて出荷よ」
マールーさん「(´・ω・`)ルールわからんらん」
やよらん豚さん「(´・ω・`)らんらんも初心者よー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん来たよ」
マールーさん「(´>ω<`)」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)wiki見ながらするね」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:12:00)
やよらん豚さん「(´・ω・`)最低何人くらいではじめようか?」
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:11:57)
コバ二号真耶母乳工房さん(´・ω・`)おはむぅ('ω'`)
マールーさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:11:34)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)けっこう増えたね」
やよらん豚さん「(´・ω・`)いらっしゃーい」
豚Bさん「(´・ω・`)らんらんきたわよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(・´ω`・)さん「(´・ω・`)おはぶう」
やよらん豚さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
豚Bさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:10:29)
(´・ω・`)さん「∩(´・ω・`)」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
ミホダヨーさん「(*^-^*)おはだょぉ彡」
コバ二号真耶母乳工房さん「(´・ω・`)おはむぅ」
やよらん豚さん「(´・ω・`)誰もいないとおもったら更新してないだけだったわ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
人狼しらんらんさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:09:30)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
コバ二号真耶母乳工房さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:09:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:09:15)
フリ素さんが∩(´●ω・`)に名前を変更しました。
フリ素さん」が村へやってきました。(14/03/22 17:07:28)
ミホダヨーさん「(*^-^*)使えん豚どもだ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)集まらないにゃぁ」
うんちっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
うんちっちさん「(´・ω・`)HNが表示されるんじゃないのねおこよ」
ミホダヨーさん「(*^-^*)みほだょぉ彡」
うんちっちさん」が村へやってきました。(14/03/22 17:00:08)
ミホダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:59:40)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/22 16:58:57)
やよらん豚さん」が村へやってきました。(14/03/22 16:58:33)
戻る