過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
かもめ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
取り戻す
◆0R7wQwm/tw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおぞら
花水木 ◆9V1E9M.1hs
[共有者]
(生存中)
 
 
暗い家
hotcool
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶれいぶ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
乗り遅れた
◆1ROKC4FBKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーザー
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽこ
ぽんぽこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐藤紳哉
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレナ
胡桃 ◆OmmP3XWjMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Illness
◆NfKhs.Hqao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるこ
にあー
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイのホイ
AVOID
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村に乗り遅れた人を救う普通村 〜 137592番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あるこさん「ちぐはぐだし、対象に合ってないよ」
あるこさん「多弁占いしてるのに次はステ占いで、発言数増えてないぽんぽこさんの理由が、急に発言数増えたから、」
レーザーさん「違和感あったのは霊噛みかな」
あるこさん「かもめさんの占い方不自然だったよ」
ホイのホイさん「占い単体だけの比較だとそうなるかと思いますです>レーザーさん
で、それで決め打ちを間違えるなら、単体だけの比較じゃ対応出来ない=じゃ次にどこを見たらよかんべかー の流れかと。」
レーザーさん「いやあまりこういう事言いたくないけど
かもめさん偽なら暗い家さん真になるけど 占い先がひどかったし理由もちょっとね・・・」
かもめさん「まあ逆に俺が素村だったらそういう視点で判断できるかちょっと考えてみるわ さんくす」
あるこさん「何故吊回避したのだろ、吊られてってよかったとこなのに」
かもめさん「この狩人は偽だから暗い家真だ!にまで至れるかどうか」
かもめさん「うーんなんともだなあ 狩人の真贋は占い以上につきにくいから正直俺だったら怪しいと思えても、せいぜい占いをイーブンに戻すぐらいかな・・・・」
ホイのホイさん「乗り遅れたさんが狩人かどうかの比較には、占いとその占い視点の●、グレー の発言動向全部を比較してそれでかみ合いすぎてて不自然だと考えてるのでー」
ホイのホイさん「ラインつながった占いが翌日真っ先に銃殺結果出して盲信は、占い単体だけの比較で終わってると思えます。」
ホイのホイさん「同じレベルじゃないと思う」
レーザーさん「乗り遅れたさんは生存欲がありすぎたからね
素村よりは狩人って言われた方が納得できた」
かもめさん「や、気を悪くするかもだが、そこの不自然って思うのと、ラインつながった占いが翌日真っ先に銃殺結果出して盲信って、同じレベルじゃない?どっちが上ってわけでもなく、結論は出ないと思うよ」
ホイのホイさん「乗り遅れたさんが狩人って歯車が噛み合い過ぎで不自然だと思いません?」
かもめさん「前日に乗り遅れたを即吊りにする理由をよくわかってない なんでですっけ」
ホイのホイさん「そんなゲームでしたっけ」
かもめさん「霊能からすればラインつながった占いが翌日真っ先に銃殺結果出してたら盲信するんちゃう?」
レーザーさん「それだけ占いの信用に差がついてたんだよ
げに恐ろしきは銃殺対応」
ホイのホイさん「最終日安定進行が問題じゃなくて決め打ちを間違えてしまったところが論点になるべきでして
なぜかもめを吊らなかったのかじゃなく、なぜ前日に乗り遅れたを即吊りとしなかったのか じゃないかなー」
ホイのホイさん「Illnessさんの指摘はちょっとズレてると思う」
レーザーさん「お疲れ様でした」
レーザーさん「霊噛まれた日は本来占いチャレの日だから 10↑村なら違和感持ってバランス吊りしてたかも
けどこの村では やる気になれませんでした まる」
Illnessさん「まあ、狼見事な身内切りでした。
村立て同村ありがとう。」
Illnessさん「私死んでる訳だし。」
Illnessさん「2回GJ出せなかった狩人もなかなかですよ。>レーザーさん」
レーザーさん「この村を最終日までもっていったところでひっくり返る差とは思えんよ」
セレナさん「村立同村ありがとうございました」
Illnessさん「確実に最終日殴り合いにすべきなんでしょうね。
村の勝率をあげるには。」
ぽんぽこさん「むらたてありがとでした。」
Illnessさん「狩人生存なら」
Illnessさん「確かに銃殺時の差は大きかった。
でも、共有二回死なないし。」
かもめさん「村立てありがと」
レーザーさん「バランス取っても最終日に挽回できる差とは思わなかったし
最終日に俺が残ってもロマンス吊りしてた なら自分の意志が反映させられるうちに確実に吊っとく」
暗い家さん「むらたてありがと」
暗い家さん「安全にいくなら占いロラ完遂してから最終日」
セレナさん「GJ出してた」
Illnessさん「バランス取るべきでしたね。」
佐藤紳哉さん「そうとは思わなかった」
レーザーさん「銃殺で差が付きすぎた」
佐藤紳哉さん「ひゃっほう?」
ロマンス清水園さん「私がまともにプレイすると逆に怪しまれることがわかりましたので
次回からはもっとはじけることにしますね」
ホイのホイさん「狩人真でも噛まれません」
暗い家さん「狩人真なら噛まれる」
フランさん「フランは失礼します。猫村で会いましょう。」
Illnessさん「かもめさん吊るべきだったけど、私のミスリーのせいです。」
ぽんぽこさん「お疲れ様です」
暗い家さん「おつかれ」
ロマンス清水園さん「ここが地獄か…」
フランさん「おつかれ。」
あるこさん「おつかれさまー」
かもめさん「おつー ロマンスさんの最後の言い分はまったくもってその通りで焦ったわw」
乗り遅れたさん「お仲間やったな!おつかれさん」
ぶれいぶさん「ここが地獄か…」
セレナさん「お疲れさまでした」
あおぞらさん「おつかれさまです」
Illnessさん「お疲れ様でした」
レーザーさん「お疲れ様でした 仕方ない」
ホイのホイさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 18:08:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
乗り遅れたさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん4 票投票先 → かもめさん
あおぞらさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
かもめさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
レーザーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
かもめさん「あるこが急に俺吊りをいいはじめたのは不自然なのであいつが狐だよ」
レーザーさん「騙されてたらもういいや」
ロマンス清水園さん「従って今日はかもめさん吊りをお願いします
今日私吊りは完全に敗北です。村のです」
ロマンス清水園さん「佐藤さんは破綻させられてることから非狼であるのは明確ですが」
Illnessさん「そっかw」
ホイのホイさん「むしろ普通」
あるこさん「噛み合わせ対応だから、むずくないよー」
ロマンス清水園さん「暗い家さんはホイのホイさんを占って死体にしてます
あるこさん狐というのは暗い家さんの○噛みなのでかもめさん狼なら安易に銃殺対応が可能なのです」
かもめさん「あーまあまかせるといったがやっぱロマンス吊りで頼む。油断して勝利逃したくない。」
レーザーさん「ロマンス清水園も毎回GMに喧嘩とか売ってる割にはこの村じゃ抗わないし」
Illnessさん「かもめ偽ならあの銃殺対応は見事」
暗い家さん「狩人真なら噛まれない理由ない」
乗り遅れたさん「ロマンスはぶっころマンス」
かもめさん「まかせるよ。」
レーザーさん「騙されてるならもう負けでいいよねこれ」
乗り遅れたさん「暗い家が俺に●出したことにより強制信用勝負であるからして
俺噛んで破綻は無理なのだ
したがって今日は占いも噛めない俺も噛めない
共有噛みかグレ噛みになるので共有を選んだが・・・守れなかったか」
レーザーさん「バランス取ってもいいけど・・・」
セレナさん「かもめ吊りやな」
Illnessさん「そうすれば確実に最終日に行く」
フランさん「おつかれ。」
かもめさん「私はもう投票した。」
Illnessさん「かもめを吊るべき」
かもめさん「急に暗い家真を強調するから何かなと思ったら普通に狼でした。ここ吊りで終わり。」
レーザーさん「GJ出ればわかりやすかったんだが」
セレナさん「お疲れ様です」
Illnessさん「狂人はサトシン」
暗い家さん「どこで銃殺でたかは あるこにだけわかる」
乗り遅れたさん「護衛先はあおぞら」
レーザーさん「おはよ」
ぶれいぶさん「ここが地獄か…」
ロマンス清水園さん「おはよう」
かもめさん「占いCO ロマンス●
理由 狩人は真だと思うけど、ロマンスは私視点村か狼かわからないので占う。」
7日目の朝となりました。(14/03/22 18:02:57)
ぶれいぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれいぶさんを狙います。 >>> かもめ <<<
暗い家さん「狂人であってくれ頼む」
暗い家さん「かもめが狼なら村票そろえないと負けるのか」
ぶれいぶさんの会話「そうすると決め打ちになっちゃいますね」
あるこさん「身内切りだよー」
あおぞらさんの会話「何分センサーが壊れてますから」
Illnessさん「私生きていたことを考えると身内切りも考えられるし、何とも。」
かもめさんの遠吠え「占いCO ロマンス●
理由 狩人は真だと思うけど、ロマンスは一応村か狼かわからないので占う。」
乗り遅れたさんの遠吠え「ロマンスに●出せばぶっころマンス」
Illnessさん「でもそうすると、かもめは身内切りなんだよな<暗い家真」
あおぞらさんの会話「狐はあるこさんで見ているんですけどね」
ぶれいぶさんの会話「非常に悩みますねぇ」
乗り遅れたさんの遠吠え「普通に○噛みでもええんやで」
Illnessさん「ロマンス吊っておくのが良かったと思うが」
セレナさん「暗い家さん真だと思う」
乗り遅れたさんの遠吠え「せやな
潜伏変態狩人がいてそうで怖いで」
あるこさん「真だよー」
あおぞらさんの会話「う〜ん乗せられている感がひしひしとするんですが」
Illnessさん「確かに暗い家さん真はあるんだよなあ」
かもめさんの遠吠え「うーんたまたまだが 油断せずに行こう」
フランさん「おつかれ。」
かもめさんの遠吠え「あるこが狩人だったのかな まあ共有噛み ぶれいぶ噛む」
セレナさん「お疲れ様です」
乗り遅れたさんの遠吠え「信用勝負に勝つとかすげえなお仲間」
暗い家さん「おつかれよ」
6日目の夜となりました。(14/03/22 17:58:24)
暗い家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暗い家さん5 票投票先 → 乗り遅れたさん
乗り遅れたさん2 票投票先 → 暗い家さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 乗り遅れたさん
あおぞらさん0 票投票先 → 暗い家さん
かもめさん0 票投票先 → 暗い家さん
ぶれいぶさん0 票投票先 → 暗い家さん
レーザーさん0 票投票先 → 暗い家さん
Illnessさん「村負けても超許します」
乗り遅れたさん「◆暗い家さん 「偽者め! なぜ霊能まもらなかった!!!」
はい?」
暗い家さん狐いないのだから●つれ
乗り遅れたさん「だがかもめ真だから狼はもうジリ貧やで
暗い家は吊ってあの世でわびろや」
レーザーさん「一応 暗い家吊りな」
かもめさん「じゃあ、暗い家→ロマンス→乗り遅れた の順で吊り。だな」
Illnessさん「でもこれ結構面白い」
暗い家さん「偽者め! なぜ霊能まもらなかった!!!」
あおぞらさん「一応狼一匹吊れてるはずなんですが」
乗り遅れたさん「最終日占い同士で殴り合いさせろや」
セレナさん「乗り遅れたダウトやな」
ホイのホイさん「誤爆発生してるでしょうね」
乗り遅れたさん「奇数進行だから吊ってもかまへんけど」
セレナさん「狩人COか」
あるこさん「暗いさん真だよ」
レーザーさん「そこかい」
暗い家さん「占い真狂狼で●ぽんぽこと乗り遅れた」
乗り遅れたさん乗り遅れた狩人護衛日記

乗り遅れたやん。マジどうしよ

一日目夜 無理
二日目夜 死体初日        護衛先かもめ
三日目夜 死体無し        護衛先かもめ
四日目夜 死体取り戻す      護衛先かもめ
五日目夜 死体あるこ ホイのホイ 護衛先かもめ
六日目夜 死体 護衛先
レーザーさん「ちなみに狩人いるなら出とき
今7人で2回GJ出さなきゃ吊り増えないから」
乗り遅れたさんまあ、出とくぞ
狩人CO
かもめさん「暗い家吊ってあとは乗り遅れたとロマンス吊りきりで勝ちだよ。」
あおぞらさん「今日、急に霊能噛まれちゃうと、昨日黒だけ見せて噛んじゃったって感じに見えないこともないので困ります」
ロマンス清水園さん「かもめさんと乗り遅れたさんで2Wです
罠村でも超許します」
Illnessさん「これで乗り遅れたと暗い家狼だったらすごい」
かもめさん「ん?なんで?あなた狼なの?>ロマンス」
レーザーさん「いや わざわざ破綻させる噛みとか 狼視点佐藤紳哉が狐もありえると思って
吊らせようと思った噛みだろこれ 霊結果は○鉄板」
Illnessさん「暗い家さん 「狐死んでるから●吊り」
その主張は正しい」
あおぞらさん「う〜ん、後から出てきたから佐藤さん狂めで見てたんですけど」
暗い家さん「おれ視点。狼ぜん露出した」
佐藤紳哉さん「信用勝負か」
ロマンス清水園さん「暗い家さん真占いですね
罠村でも超許します」
暗い家さん「狐死んでるから●吊り」
セレナさん「お疲れ様です」
乗り遅れたさん「暗い家お疲れ」
かもめさん「おう 生きている。」
暗い家さん「ロマンス清水園の占いアドバイスに感謝」
ホイのホイさん「村勝ちの予感」
乗り遅れたさん「おはよう」
Illnessさん「霊能CO佐藤紳哉○」
暗い家さん「おはよう」
暗い家さん理由は、潜伏狼ねらい完グレ二沢から
ロマンス清水園さん「おはよう」
ぶれいぶさん「おはよー」
Illnessさん「お疲れ様でした」
レーザーさん「はぁ?」
かもめさん「理由 〇狙い。乗り遅れたは対抗が占いらしいので後回し。」
暗い家さん「占いCO 乗り遅れた●」
かもめさん「占いCO レーザー〇」
6日目の朝となりました。(14/03/22 17:52:06)
Illnessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Illnessさんを狙います。 >>> かもめ <<<
レーザーさんの独り言「おせー」
Illnessさんの独り言「遅いね」
佐藤紳哉さん「共有2 霊1 狼2 真1 狩人候補2 真噛もう」
ぶれいぶさんの会話「悩むなぁ」
暗い家さんの独り言「占いCO 乗り遅れた●」
乗り遅れたさんの遠吠え「頼む」
あおぞらさんの会話「真で見せたいのならせめて理由は書いて欲しかったですね」
ぶれいぶさんの会話「うーん」
あおぞらさんの会話「霊も占いも噛まれていないのは気になりますが、
占い理由ない人を真でみたくはないですね」
かもめさんの遠吠え「残り30秒で噛む」
ホイのホイさん「残りは真狂なんですがロマンスさんは生き残れないでしょう」
Illnessさんの独り言「ここで結果を騙る必要はないなw」
暗い家さんの独り言「ロマンス清水園の占いアドバイスに感謝」
乗り遅れたさんの遠吠え「よっしゃ!日記書くから噛み遅らせてくれや
かもめ護衛GJ日記出すけん」
Illnessさんの独り言「霊能Co佐藤紳哉○」
暗い家さんの独り言「占いCO 乗り遅れた●」
セレナさん「お疲れ様です」
あおぞらさんの会話「う〜んあって暗い家さんのほうが狼かなと思ったんですけど」
フランさん「おつかれ。」
佐藤紳哉さん「●が夜に死ぬなんてへっへっへ」
かもめさんの遠吠え「霊能噛みにチャレンジ GJでて狩人出たらおわり えーと今から日記書ける?」
乗り遅れたさんを占います。 >>> 暗い家 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/22 17:46:33)
佐藤紳哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Illnessさん1 票投票先 → 佐藤紳哉さん
佐藤紳哉さん5 票投票先 → Illnessさん
暗い家さん2 票投票先 → 乗り遅れたさん
乗り遅れたさん1 票投票先 → 暗い家さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 佐藤紳哉さん
あおぞらさん0 票投票先 → 暗い家さん
かもめさん0 票投票先 → 佐藤紳哉さん
ぶれいぶさん0 票投票先 → 佐藤紳哉さん
レーザーさん0 票投票先 → 佐藤紳哉さん
ホイのホイさん「ぽんぽこさん、ロマンスさん、佐藤さん が狼として
セレナさん○を持って潜伏占いCOしたのであればちょっともったいない」
暗い家さん「乗り遅れたうらなう」
佐藤紳哉さん「地区ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ロマンス清水園さん「乗り遅れたさんを占ってください>暗い家さん」
Illnessさん「佐藤紳哉さん 「対抗を吊れ」
破綻しといてさすがにそれはないでしょう。」
佐藤紳哉さん「対抗を吊れ」
ロマンス清水園さん「佐藤さん以外の占い視点で狐死亡したので占いさんは噛まれていいと思いますので護衛は共有か霊能護衛でいいでしょう
占い噛まれたら噛まれてないほうを吊ればいいのです」
レーザーさん「真の狂人?>佐藤紳哉」
Illnessさん「いいえ紳哉です>佐藤紳哉」
佐藤紳哉さん「俺は真だ!!」
暗い家さん狂かもめ佐藤  狐ホイのホイ ●かもめ佐藤  ロマンスは囲い最有力
Illnessさん占い真狂狼なので、私の仕事はおしまいです。
佐藤紳哉さん何で今日 霊も対抗も噛まれてないか考えろよ。身内切りしたら銃殺が出たんだよ
ぽんぽこさん「おつかれさま」
かもめさん「明日生存して〇引きで詰みかな チャレンジくるとは思うんだが。」
Illnessさん「まあ、今日は佐藤吊りですね。」
フランさん「狐おつかれ。」
ロマンス清水園さん「破綻した佐藤さんから吊ればいいのです」
Illnessさん狩人いたらかもめさん鉄板でいいよ。
私の仕事はほぼ終了でしょう。
あるこさん「ほいさんかむわけないやんかー)」
乗り遅れたさん「じゃ暗い家から吊っていこうか」
暗い家さんいっとくがホイのホイが狐
佐藤紳哉さん「銃殺出すっていった」
レーザーさん「ハゲ棋士の佐藤紳哉六段吊り
電王戦に集中するように」
あおぞらさん「霊真めでみて、かもめさん占い真ですね」
乗り遅れたさん「ホイのホイ噛みとか佐藤も破綻で今日からかもめ残しの占いロラや」
佐藤紳哉さん「投票先間違えたんだよ!!」
ぶれいぶさん「おはよー」
セレナさん「お疲れ様です」
Illnessさんさとしんは予告すると言っておきながらしてない
レーザーさん「かもめ妄信」
暗い家さん「おはよう」
乗り遅れたさん「かもめ真やん」
あるこさん「あーーー」
暗い家さん理由は、対抗の囲い候補占う
ホイのホイさん「お疲れ様でした」
乗り遅れたさん「おはよう」
Illnessさん「はい、かもめさん真です」
佐藤紳哉さんおっシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗い家さん「占いCO ホイのホイ○」
セレナさん「狐呪殺でたか」
ロマンス清水園さん「おはよう」
かもめさん「っしゃおら!」
佐藤紳哉さん「占いCO:あるこ○ 」
Illnessさん「霊能COぽんぽこ●」
かもめさん「◆あるこさん 「かもめさんつるそうよー」
自分で言うのもなんだけど、この時点で割と真目の俺吊りを押すのは
なんなのですの。狐じゃないかと思うので占います。予告もしたし。」
かもめさん「占いCO あるこ〇」
5日目の朝となりました。(14/03/22 17:39:41)
あるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイのホイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるこさんを狙います。 >>> かもめ <<<
暗い家さんの独り言「狂かもめ 狐 ●佐藤 ロマンス  これかな」
あるこさんの独り言「ほいさんは黒でしょ」
あるこさんの独り言「暗いさん真でしょ?」
暗い家さんの独り言「にたくはずした ロマンスか」
ぶれいぶさんの会話「うーん、どうだろう、わからない><」
暗い家さんの独り言「占いCO ホイのホイ○」
乗り遅れたさんの遠吠え「わかった
生き残れればええんやが」
あおぞらさんの会話「明日は占い切らないと」
セレナさん「お疲れ様です」
かもめさんの遠吠え「明日からは共有かみとかもしないとなー 狐把握何か気づいtら教えて」
あおぞらさんの会話「かもめさんは初日吊り誘導っぽかったから、狼っぽくみてたけど、素なのかな?」
ぶれいぶさんの会話「ふむふむ」
フランさん「おつかれ」
乗り遅れたさんの遠吠え「かまへんで」
レーザーさんの独り言「しかし酉戦績必須にしないとひどい村になるなぁ」
かもめさんの遠吠え「 」
ホイのホイさんを占います。 >>> 暗い家 <<<
あおぞらさんの会話「理由の出さない占いは真でみたくないな」
かもめさんの遠吠え「あるこに予告しちゃったんであるこ噛み」
乗り遅れたさんの遠吠え「霊結果見せるなら吼え減らしてもええな」
かもめさんの遠吠え「狐じゃないかなと思うんだけど・・・狂人ならBJ」
ぶれいぶさんの会話「どうでしょうかぁ、うーむ難しい」
セレナさん「票が割れるなぁ」
かもめさんの遠吠え「 」
あるこさんの独り言「ほいさんあやしー」
Illnessさんの独り言「霊能COぽんぽこ●」
あおぞらさんの会話「う〜ん暗い家真めで見てたけど、噛み合わせあるかな〜」
乗り遅れたさんの遠吠え「狂人が出てきたやん」
乗り遅れたさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/03/22 17:35:12)
ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Illnessさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
佐藤紳哉さん0 票投票先 → ホイのホイさん
暗い家さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ぽんぽこさん6 票投票先 → かもめさん
乗り遅れたさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 乗り遅れたさん
あおぞらさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ホイのホイさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
かもめさん2 票投票先 → あるこさん
あるこさん1 票投票先 → かもめさん
ぶれいぶさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
レーザーさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
乗り遅れたさん「乗り遅れたわ」
IllnessさんCOなし出たしぽんぽこ吊りで。
暗い家さん「取り戻す狐かもしれないし」
佐藤紳哉さん俺は1日目乗り遅れたに投票した、セレナや清水には一度も投票してない!
乗り遅れたさん「グレ吊ればいんや」
あるこさん「暗いさん対抗のしろ占いでいいよ」
かもめさん「あるこはなんなん・・。」
ホイのホイさん「結構です。ではさようなら>ぽんぽこさん」
乗り遅れたさん「占いもきらずに●も吊らないでいいよ」
ぽんぽこさん「COなし。素村だ。」
レーザーさん「共有が全く喋らんし指揮取る気もなさそうだから霊の言う通りでいいや」
Illnessさん「まあ、全て共有が決めることだが」
暗い家さん「どこ占ったら●でるの対抗の〇つつげてうらなう?」
ホイのホイさん「ぽんぽこさんはどうでもいい投票理由とか言ってる前にCO有無をいいなさい」
佐藤紳哉さん「明日銃殺出せばすむ事だ」
あおぞらさん「占い理由ない占いは信用したくないかな」
あるこさん「かもめさんつるそうよー」
ロマンス清水園さん「私にはすべてがわかってしまいました
狼さんは私を早く始末しにいらっしゃい」
レーザーさん「ハゲ将棋棋士の佐藤紳哉さん 占い理由を出してください」
佐藤紳哉さん「なら予告します」
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい・・・」
あるこさん「ぽんぽこさん発言増えてなんかなかった」
Illnessさんぽんぽこ吊って狩人は私護衛でお願いしたい
かもめさん「ここで占いに手を付ける場面ではないと思う上になんで俺やねんと。」
佐藤紳哉さん「俺は乗り遅れた投票だぜ、ホイホイ怪しいだろ意味不明な子といって」
ホイのホイさん「佐藤紳哉さん出遅れ狂 ぐらいじゃないかな
ぽんぽこ吊り、次点でロマンス清水園さん吊り」
Illnessさん潜伏の占い理由がない以上、かもめ真目で見たい。
故に、ぽんぽこ吊りたい
乗り遅れたさん「完グレ吊りで狐殺した占いが出るまでグレ吊りで●も放置でいいだろ」
ぽんぽこさん「昨日はレーザーの発言が誘導に見えたので投票した。村ならすまない。」
Illnessさん「潜伏の占い理由ないね」
佐藤紳哉さん「かもめ吊ろう、囲ってるし●が出ると思う」
ホイのホイさん「佐藤紳哉さんは誘導かけられて急造で潜伏占いを志した人のようですが
占い先と昨日までの言動・投票が不一致なのでもっと勉強しましょう」
ぶれいぶさん「おはよー」
レーザーさん「ハゲ棋士の占い理由が無いぞ」
Illnessさん「ちょっと暗い家真には見えないな」
あるこさん「カモメさん吊るそうよ」
かもめさん「ポンぽこつれ。パンダ吊りはやめてほしい。」
乗り遅れたさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
セレナさん「お疲れ様です」
ホイのホイさん「ぽんぽこが● ねぇ これだけグレラン乗り切れない人がいるなら分からなくもない」
佐藤紳哉さんなら占い1つ切りだな
Illnessさん
レーザーさん 「でもまぁ乗り遅れたは吊ろう」
「ロマンス清水園の3発言は間違い無く発言数抑えてる
けど今日は乗り遅れた」
こういう誘導は村には見えない
あおぞらさん「潜伏占いとか」
暗い家さん「おはよう」
フランさん「おつかれ。」
暗い家さん理由は、対抗の囲いだし占う
かもめさん「昨日急に発言増えたのが人外っぽかったから。」
佐藤紳哉さんそして真占いCO セレナ○ ロマンス清水園○ ホイのホイ●
レーザーさん「セレナはたしかに誘導とか関係なければ吊れるとこだけど7票も?
似た発言のぽんぽこは1票 よくわからん」
Illnessさん「霊能COセレナ○」
かもめさん「占いCO ぽんぽこ●」
ホイのホイさん「村人であろうセレナさんに投票した人の中に人外3」
暗い家さん「占いCO 取り戻す○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 17:27:59)
取り戻すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り戻すさんを狙います。 >>> かもめ <<<
ぶれいぶさんの会話「がんばろー!」
ぶれいぶさんの会話「そうですね、用心しないといけませんね。」
乗り遅れたさんの遠吠え「ぽんぽこは大丈夫じゃないか?
●出すなら霊噛みでレーザーにでも●すればいい
が、任せる」
かもめさんの遠吠え「噛みは残り1:30 取り戻す噛み」
あおぞらさんの会話「占いは暗い家さん真ぽく見てますが、占い2で霊能1のだと役欠けありそうですから怖いです」
ぽんぽこさんの遠吠え「わかった。素村として吊られるわ」
ぶれいぶさんの会話「ふむふむー」
ホイのホイさんの念話「潜伏占いっぽいところに誘導してもこれだけグレラン乗り切れない人がいたんじゃあ厳しい」
かもめさんの遠吠え「霊能噛みたいけどここで死体なし出ると悲惨 わるいがぽんぽこ●ださせてくれれ。どの道明日吊られると思う」
乗り遅れたさんの遠吠え「狂人がわかんねえな
ロマンスあたり潜伏狂人ありそうだが」
レーザーさんの独り言「全く話題にあがってないところが吊れたな」
あおぞらさんの会話「今日は寡黙どころ吊れましたね
本来なら昨日の時点で吊られるようなところのような気がしますが」
乗り遅れたさんの遠吠え「護衛GJだろ」
かもめさんの遠吠え「GJだと思う」
Illnessさんの独り言「霊能COセレナ○」
乗り遅れたさんの遠吠え「俺に誘導が半端なくきて気持ちいい」
ぽんぽこさんの遠吠え「暗い家」
セレナさん「お疲れ様です」
ぽんぽこさんの遠吠え「狐ですか?」
取り戻すさんを占います。 >>> 暗い家 <<<
セレナさん「タヒった……」
フランさん「おつかれ。」
3日目の夜となりました。(14/03/22 17:23:29)
セレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Illnessさん0 票投票先 → レーザーさん
佐藤紳哉さん0 票投票先 → 乗り遅れたさん
セレナさん7 票投票先 → ぽんぽこさん
暗い家さん0 票投票先 → ホイのホイさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → レーザーさん
取り戻すさん0 票投票先 → セレナさん
乗り遅れたさん2 票投票先 → セレナさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → セレナさん
あおぞらさん0 票投票先 → セレナさん
ホイのホイさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
かもめさん0 票投票先 → セレナさん
あるこさん0 票投票先 → セレナさん
ぶれいぶさん0 票投票先 → セレナさん
レーザーさん2 票投票先 → 乗り遅れたさん
あおぞらさん「ぐれらんで」
レーザーさん「ロマンス清水園の3発言は間違い無く発言数抑えてる
けど今日は乗り遅れた」
ロマンス清水園さん「余計なことをしゃべるとGM様の機嫌を損なうので自重してます
罠村でも超許します」
Illnessさん「共有の指示がなければグレランします」
セレナさん「グレランかな」
ホイのホイさん「つまり、吊るべきは準初心者COしている人たちよりも、ロマンス清水園さんみたいな人を優先すべき。それが人外狙いの吊りってことです。」
かもめさん「いきなり吊る場所ではないけどな>ほいのほい」
佐藤紳哉さん「えー、こまた…駒たちが躍動する俺の将棋をみなさんに見せたいね」
Illnessさん「ステ勢をどうするか」
セレナさん「CO把握」
ぽんぽこさん「今日はグレラン?」
佐藤紳哉さん「豊島? 強いよね。序盤中盤終盤隙がないと思うよ。だけど、オレは負けないよ」
Illnessさん「共有把握」
取り戻すさんわかめてを!取り戻す!
ホイのホイさん「あからさまに発言力が落ちるメンバーがいる中、しゃべれそうなのに
喋ってない=ロマンス清水園さん」
ぽんぽこさん「共有把握」
あおぞらさん「相方ぶれいぶさん、あってます」
ロマンス清水園さん「レーザーさんが私投票なのに乗り遅れたさんに浮気してます
けつが軽くても超許します」
佐藤紳哉さん「よく出た」
ホイのホイさん「あおぞらさん英断」
かもめさん「その出方は評価する」
ぽんぽこさん「あ、すまんタイミングみすた」
ぶれいぶさん相方あってます
ホイのホイさん「ちなみに本来吊るべきなのは、ロマンス清水園さんです」
ぽんぽこさん「共有は出ないのか?」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出します」
あおぞらさん共有CO
出た方がよさそうなので
Illnessさん「出ない場合は占われない位置にいるものと判断します。
ぶれいぶさん死んでそれ以外から出ても信じません。」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
レーザーさん「乗り遅れたの自分以外なら誰が吊れてもいい感は異常」
かもめさん「乗り遅れたとかぽんぽことかそこらへん仮指定して吊ればいいんじゃね?って思う。」
乗り遅れたさん「レーザーふざけんなよ」
ホイのホイさん「ぽんぽこさん、セレナさん、あおぞらさん
グレラン展開になるならこの3人に投票集中します。言い残すことがあれば今のうちに。」
乗り遅れたさん「俺より佐藤がひどいだろう」
あるこさん「共有者出てほしいよ」
乗り遅れたさん「フランは自分から柱したんや
自己責任やろ」
セレナさん「共有出ましょう」
レーザーさん「乗り遅れたはCOあるなら今のうちにしといた方がいいよ
せっかく村建ててくれた仮GMにひどい事したよね」
乗り遅れたさん「俺か佐藤かといわれれば佐藤しかないやろ」
佐藤紳哉さん「狼さん乗り遅れたをかんでくださいお願いします」
ホイのホイさん「>Illnessさん
ほっとけい」
フランさん「したいなし。」
ホイのホイさん「乗り遅れたさんのそういうプレイはキライじゃない」
Illnessさん「共有が出るべきだと思うのは私だけでしょうか」
乗り遅れたさん「どうみても佐藤吊りしかやろ」
ホイのホイさん「ちなみにセレナさんを昨日の吊り順に含めるのを忘れてました」
ぽんぽこさん「GJかな」
ホイのホイさん「噛み決めるのに昨日は大分狼はモメたんじゃないかな」
Illnessさん「今日の死体なしは誰GJかはたまた狐か
いずれにせよ、これで17人村になった訳だ」
ぶれいぶさん「おはよー」
佐藤紳哉さん「却下て」
セレナさん「死体無しだね」
乗り遅れたさん「んじゃ佐藤吊り」
ホイのホイさん「◆暗い家さん 「占いCO あるこ○」
却下」
暗い家さん「おはよう」
かもめさん「GJっぽいな。」
あるこさん「おは」
ぽんぽこさん「おはよう」
乗り遅れたさん「おはよう」
レーザーさん「でもまぁ乗り遅れたは吊ろう」
あおぞらさん「GJか狐か、」
暗い家さん理由は、◆あるこさん「うあーニーイチかなーなんでー??柱に出ないでー」
だけ発言
ホイのホイさん「17人村に戻ったようなものです」
Illnessさんロマンス清水園さん 「2−1にみえてる人がいるようですが私には潜伏含めて3−2にみえます
人柱吊りでも超許します」
占い潜伏はいても霊能潜伏はありえないだろ。
自分妄信ではなくても、潜伏霊がいること考えるのはなあ。
レーザーさん「一回柱になってしまったら仕方ないよね
乗り遅れたの冗談真に受ける必要ないのに」
取り戻すさん「おはよう」
佐藤紳哉さん「死体なし」
セレナさん「おはよう」
かもめさん「理由:多弁だから。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
暗い家さん「占いCO あるこ○」
Illnessさん霊能COフラン○
かもめさん「占いCO ホイのホイ〇」
3日目の朝となりました。(14/03/22 17:15:42)
暗い家さんを狙います。 >>> かもめ <<<
ぶれいぶさんの会話「そうですねぇ、でもお任せしますよー」
あおぞらさんの会話「とりあえず、吊られそうになったら出た方が良いかな」
かもめさんの遠吠え「噛みは残り1:30」
かもめさんの遠吠え「即噛みだから囲わない 頑張って生き延びてくれ」
あるこさんの独り言「ねむい」
あおぞらさんの会話「かもめさんの強誘導に見えたけど、占いだし」
フランさん「カモメさんに乗せられて人柱COしました。16で始めてしまって申し訳ない。」
セレナさんの独り言「狩人日記
二日目 護衛:暗い家 死体:
共有○、占い師をとりあえず護衛
三日目 護衛:死体:」
あるこさんを占います。 >>> 暗い家 <<<
あるこさんの独り言「なんでー」
乗り遅れたさんの遠吠え「暗い家噛み了解だ」
ぶれいぶさんの会話「うーむ、これはなかなか難しいですね」
ぽんぽこさんの遠吠え「わかった」
Illnessさんの独り言「霊能COフラン○」
レーザーさんの独り言「一回柱になってしまったら仕方ないよね
あんな冗談真に受ける必要ないのに」
かもめさんの遠吠え「自信はないので暗い家噛むけど勝手に噛むなよ。」
フランさん「すいません。」
ぽんぽこさんの遠吠え「すまん」
あおぞらさんの会話「わけがわからないよ」
乗り遅れたさんの遠吠え「俺は噛んでないぞ」
暗い家さんを護衛します。 >>> セレナ <<<
かもめさんの遠吠え「昨日俺噛んでないんだけど誰が噛んだの?
勝手に噛まないでくれ。」
2日目の夜となりました。(14/03/22 17:11:12)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん8 票投票先 → あおぞらさん
Illnessさん0 票投票先 → フランさん
佐藤紳哉さん0 票投票先 → 乗り遅れたさん
セレナさん2 票投票先 → フランさん
暗い家さん0 票投票先 → あるこさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → フランさん
取り戻すさん0 票投票先 → フランさん
乗り遅れたさん2 票投票先 → フランさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 乗り遅れたさん
あおぞらさん1 票投票先 → セレナさん
ホイのホイさん0 票投票先 → フランさん
かもめさん0 票投票先 → フランさん
あるこさん1 票投票先 → セレナさん
ぶれいぶさん0 票投票先 → フランさん
レーザーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ホイのホイさん「そういう村になってしまいました。」
ホイのホイさん「フランさん→ぽんぽこさん、あるこさん、あおぞらさん
5日目まで吊り先が決まってしまったので、この中に人外がどれだけいるか。」
乗り遅れたさん「フラン吊りやろ」
Illnessさん「FOしてないし吊るしかないか」
レーザーさん「お 電王戦まだやってる 互角だ やるなサトシン」
ロマンス清水園さん「2−1にみえてる人がいるようですが私には潜伏含めて3−2にみえます
人柱吊りでも超許します」
かもめさん「柱に出たら吊るしかないだろ」
レーザーさん「別に16でいいとは思ってたが」
かもめさん「共有指示出せよ」
Illnessさん「柱どうしよっか」
佐藤紳哉さん「でも1日目の柱は吊っていい」
ホイのホイさん「狩人保護=人外保護。村人でも無益ですが人外の人柱策を流行らせない為に吊らざるを得ないんす。迷惑。」
かもめさん「撤回できるわけないだろks」
取り戻すさんわかめてを!取り戻す!
Illnessさん「フランさん 「人柱撤回。」
新しいw」
佐藤紳哉さんふつう村16人は別に悪くない。(大声)
あおぞらさん「え、これ、柱とか」
ぽんぽこさん「フラン吊り」
フランさん人柱撤回。
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ホイのホイさん「フランさん、始まったならゲームに集中してください。人柱は何のメリットがあるというのか。」
かもめさん「フランは何がしたいんだ?素村なら人柱意味ないからマジでそういうのやめてほしいんだけど。」
乗り遅れたさん「よし、フラン吊りや」
あるこさん「柱に出ないでー」
佐藤紳哉さん「えー、こまた…駒たちが躍動する俺の将棋をみなさんに見せたいね」
セレナさん「フランさん投票でおk?」
乗り遅れたさん「おかげで乗り遅れたじゃねえか
フラン責任取れや」
レーザーさん「そういや電王戦どうなった すっかり忘れてた」
Illnessさん「これヒドいなあ」
ホイのホイさん「ぽんぽこさん、あるこさん、あおぞらさん に投票が集中します」
あおぞらさん「16人は事故だから気にしないし、しょうがない」
フランさん人柱CO。これで責任取れますか。
佐藤紳哉さん「豊島? 強いよね。序盤中盤終盤隙がないと思うよ。だけど、オレは負けないよ」
Illnessさん「16人は事故ですね>乗り遅れた」
ホイのホイさん「やりたいことは唯一つ 人狼ゲームじゃないかな」
レーザーさん「いっその事吊られたら楽になるよ>フランさん」
かもめさん「大きい声出す男の人って・・・」
乗り遅れたさん「フランに投票した
16人になってるじゃねえか
責任取れよ」
佐藤紳哉さん「朝が早すぎてやりたいこと忘れてた」
ホイのホイさん「皆さんもうすうす察せられてるでしょう」
あるこさん「なんでー??」
乗り遅れたさん「おはよう」
あおぞらさん「共有把握です」
セレナさん「CO把握だよー」
フランさん「ありがとう。仕切るのは苦手な方ですが一生懸命頑張ります。」
ホイのホイさん「あおぞらさんに4票」
ぽんぽこさん「共有把握」
ホイのホイさん「あるこさんに4票」
あおぞらさん「占い二人に霊能一人確認」
佐藤紳哉さんフランは非潜伏占いCOしてるので吊って大丈夫ですね
あるこさん「ニーイチかなー」
Illnessさん「2-1-1
FOしてグレランしましょう」
ホイのホイさん「とりたてて普通」
取り戻すさん「おはよう」
レーザーさん「仮GMが村でも仕切ってる」
フランさん「グレらんだな。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
レーザーさん「おはよう」
ぶれいぶさん共有者をCOします、相方生存
フランさん占いはもういませんか。これ以降出た場合は偽とします。
あおぞらさん「朝早くてびっくりしました」
かもめさん「早くてびっくりした。一応10秒待ったがもう少し待った方がよかったのか。」
Illnessさん○進行確認霊能CO
暗い家さん「おはよう」
セレナさん「対抗でたねー」
ホイのホイさん「朝が早い=初心者CO みたいなもんです」
佐藤紳哉さん「これはきっと全潜伏だよ」
暗い家さん理由は、初日テキトー右占い
暗い家さん占いCO ぶれいぶ○
ぽんぽこさん「おはよ」
かもめさん「理由:右にいたから。」
Illnessさん「おはよう
朝早w」
あおぞらさん「おはようございます」
あるこさん「うあー」
セレナさん「おはよう」
フランさん「はやいね。」
佐藤紳哉さん「おはよう」
ホイのホイさん「はい」
かもめさん「占いCO 取り戻す〇」
フランさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/22 17:04:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぽこ <<<
ぶれいぶさんの会話「がんばろー」
乗り遅れたさんの遠吠え「噛み先はまた明日の夜に考えよう
騙り頼む」
ぶれいぶさんの会話「相方はお任せしますよ〜」
ぽんぽこさんの遠吠え「すまん、宜しく頼む」
あおぞらさんの会話「私も潜伏微妙ですが、フルCOの方がいいですかね」
かもめさんの遠吠え「いないみたいだし騙るわ。1:30噛み予定」
セレナさんの独り言「こんなのでつければいいのか」
ぽんぽこさんの遠吠え「自分もできれば潜伏がいいが」
ぶれいぶさんの会話「私グレラン弱いので、すぐCOしちゃうと思います><」
セレナさんの独り言「狩人日記
二日目 護衛: 死体:」
かもめさんの遠吠え「誰か騙る?騙ってもいいけど自信ないんで即抜きコースになります」
セレナさんの独り言「狩人日記
二日目 護衛: 死体:」
ぽんぽこさんの遠吠え「だね」
かもめさんの遠吠え「ほんとだ。まあ我々的には有利?なのか?」
セレナさんの独り言「GJ出たらいいな」
あおぞらさんの会話「どちらか、COしますか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「よろしく」
ぶれいぶさんの会話「よろしくです〜」
かもめさんの遠吠え「よろちくび!」
Illnessさんの独り言「これ16人村になったってことですかー」
乗り遅れたさんの遠吠え「16人だぞ」
ぶれいぶさんを占います。 >>> 暗い家 <<<
あるこさんの独り言「あうあー」
セレナさんの独り言「狩人だよ」
あおぞらさんの会話「宜しくお願いします」
佐藤紳哉さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 17:00:55)
セレナさん「よろしくおねがいしますー」
林檎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フランさんゲーム開始。
ロマンス清水園さん「下ネタを言わないと死んでしまう人がいっぱいですね
けつの穴が小さくても超許します」
仮GMさんがフランに名前を変更しました。
かりさんがレーザーに名前を変更しました。
フランさん更新16:59で揃えてね。
フランさんロマンスさん、ゴッドハンドさん。ありがとう。不手際あってすいません。
レーザーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:59:05)
フランさん更新16:58でそろえてね。
SNJさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
SNJさん「俺も個人的にちょっと抜けとくよ」
ぶれいぶさん「またせてすまない」
ロマンス清水園さん「けつの穴が小さくても超許します」
ぶれいぶさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:58:03)
フランさん更新16:57でそろえてね。
かろさんがあるこに名前を変更しました。
ゴッドハンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゴッドハンドさん「それならさ、ぴょんたさんには開始するまで発言するなと言っておくのが妥当だったと思うんだがね。基準が曖昧すぎて不信感しかもてない。抜けるわ」
フランさん雑談していいがGMが下ネタ、荒らしと思えばだめ。しないほうがメタ推理がしにくくなる特徴がある。
かりさんが林檎に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:56:48)
あるこさん「こんにちは」
フランさんだまって更新していれば確実に始まる。
かろさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:55:55)
SNJさん「雑談しちゃいかんのか(困惑)」
Illnessさん「はたして始まるのか」
ゼンダマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フランさん余計なことを話さなければけりません。
ゼンダマさん「気分を害したなら抜けるよ。すまんかったね。」
セレナさん「なかなか始まらないなあ」
フランさん警告。ぜんだまは煽る行為をやめなさい。
かもめさん「馬鹿蹴られるぞ>ぜんだま」
こんぶさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こんぶさん「訳分からんから抜けるわ」
佐藤紳哉さん「余計なことをしゃべらないかぎり蹴られないだろう」
ゼンダマさん「もめもめちんちん!>もめさん」
ゴッドハンドさん「ちょっと基準が分からなかったんだが、何が問題だったんだ?」
かもめさん「かもめかもめかちんかちん かを抜いたらなーんだも駄目なのかな。言わないようにしよう。」
ゼンダマさん「前日から緊迫感がハンパじゃない」
フランさん更新16;53でそろえてね。
ロマンス清水園さん「ちんすこうおいしいですよね」
SNJさん「?」
かりさんがかもめに名前を変更しました。
こんぶさん「なんで蹴られたんだ」
ゼンダマさん「チンチコールはセーフでしょうか」
かもめさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:53:28)
こんぶさん「もちろんアウツ」
ぴょんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがホイのホイに名前を変更しました。
フランさんぴょんた。レッドカード。
ぴょんたさん「知っている人がいたか。リメイクよりも昔版のほうがずっとよかった。>SNJ」
ロマンス清水園さん「にほんちんぼつということばもあうとになるのでしょうか」
ホイのホイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:52:29)
ぴょんたさん「私がもう優勝だよ>ゼンダマ」
SNJさん「かなり昔の映画版だよね。ほんと懐かしいわ」
ゴッドハンドさん「イェーイもあぶなそうだなw」
ゼンダマさん「一番ぎりぎりのセリフ言ったやつが優勝」
こんぶさん「ニコ生のNGみたい」
モグラーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴょんたさん「把握しました>GM」
ゼンダマさん「PTAかよ」
こんぶさん「MPが足りないからその程度で済んだのだ」
フランさんちんということばがはいっているとあぶない。呪文系はよく知らない。
ぴょんたさん「大山のぶ代の頃ね」
SNJさん「懐かしいなあ。ドラえもん」
ぴょんたさん「ドラえもんではしずかちゃんのスカートがめくれてました>こんぶさん」
ゼンダマさん「あぶないところだったぜ」
こんぶさん「世界が終わる呪文だからな」
SNJさん「何が危険なのか分からなかった」
フランさん更新16:50でそろえてね。
ゼンダマさん「メモ:ちんからほいは危険」
ぴょんたさん「え、呪文だめでしたか。ごめんなさい。」
フランさん「こんにちわ。」
フランさん警告。ぴょんたさんの発言は危険です。次そのような発言あったら蹴ります。
あおぞらさん「こんにちは〜」
あおぞらさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:48:42)
ぽんぽこさん「ういっす」
ぴょんたさん「ちんからほい↑」
かりさんがゴッドハンドに名前を変更しました。
フランさん「更新ボタンぽちぽちおしてね。赤になったらけるよ。」
フランさん「赤0.」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぴょんたさん「なるほど」
フランさん「神だけではかかしとは特定できない。以前神というCNで参加される方もいるので揃うまで放置しています。」
Illnessさん「知りませんw」
ゴッドハンドさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:45:06)
ぴょんたさん「案山子じゃないんですか」
Illnessさん「あの人は案山子だった。
そう思っていた時代が私にもありました。」
SNJさん「ああ、仮GMだったのですね」
ぴょんたさん「神さんは案山子なはず」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
フランさん申し訳ない。赤は蹴ります。
Kariさんがゼンダマに名前を変更しました。
フランさん「こんにちわ。」
ゼンダマさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:43:16)
フランさん「こんにちわ。」
kariさんがぴょんたに名前を変更しました。
べっぱいさんが佐藤紳哉に名前を変更しました。
kariさんが暗い家に名前を変更しました。
kariさんがIllnessに名前を変更しました。
kariさんがSNJに名前を変更しました。
kariさんがべっぱいに名前を変更しました。
kariさんがセレナに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/22 16:41:02)
kariさんがモグラーズに名前を変更しました。
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
こんぶさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:40:13)
SNJさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:40:01)
kariさんが乗り遅れたに名前を変更しました。
フランさん「よろしく。」
乗り遅れたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:38:15)
フランさん「よろしく。」
かりさんが取り戻すに名前を変更しました。
取り戻すさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:37:21)
さんわかめてを、取り戻す!
フランさん「こんにちわ。」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 16:33:23)
フランさん「こんにちわ。」
ぽんぽこさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:32:30)
殊音さんがkariに名前を変更しました。
フランさん「こんにちわ。」
暗い家さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:30:23)
フランさんあまりそれは望まないがべっぽいの場合かかしでありAA投下したためけっておきました。
フランさん罠村ではないよ。管理はちゃんとするよ。
かりさん「疑わしきは罰するスタイルですね」
フランさん「こんにちわ。」
ぴょんたさんここの仮GMは優秀ですよ(アピール)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:24:33)
セレナさん「こんにちはー」
フランさん「こんにちわ。」
Illnessさん「戻りました。」
殊音さん」が村へやってきました。(14/03/22 16:20:20)
フランさん了解。
Illnessさん「I'll be back」
Illnessさん「ちょっと席空けまーす
埋まったら蹴っていいよ。」
Illnessさん「そっちの意味かw」
ぴょんたさん「なぜふなっしーはわざわざふなっしーにしたんだろうってことでは?>kari」
Illnessさん「×いたのです
○いるのです」
フランさんべっぽいしばらくBLにします。ふなっしーが荒らさなくなったら解除するかも。
Illnessさん「ふなっしーという荒らしがいたのです>kari」
ぴょんたさん「べっほいはとても優秀な案山子さんだけど、ばいばい・・・」
モグラーズさん「なんでふなっしーなんだろう、風評被害も甚だしい」
フランさん荒らしになる前にけっておくよ。荒らされて逃げられるのは御免。
Illnessさん「危険因子は排除(ゆ、優秀だ、ゴクリ」
べっほいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
べっほいさん「べっほい荒らしじゃないよ!人埋まってきたらちゃんと出てくよ!ヽ(´▽`)/」
フランさん猫村のテンプレは参考になるよ。
フランさんべっぽいがふなっしーみたいに荒らしにならいことを願う。
Illnessさん「じゃあこんどテンプレ作ってみよう」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
佐藤紳哉さん「べっほいヽ(´▽`)/」
佐藤紳哉さん「こんにちわ」
フランさん「こんばんわ。」
フランさん個人的には一戦以上やったらGMやってもいいと思う。ただし管理放置は許しません。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:07:11)
べっほいさん「前村に!案山子として乗り遅れました!ヽ(´▽`)/」
フランさん「こんにちわ。」
ぴょんたさん「わあああああああべっほいだああああああああああ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/22 16:04:38)
モグラーズさん「GM用のテンプレさえ守れば誰でもいいんじゃないの」
Illnessさん「ない立てを立てるべきなのか否か」
Illnessさん「何戦以上でGMをやるべきなのかはあまりよく分からない。」
フランさん「普段は普通村と猫村のGMもやっています。」
フランさん「ありがとう。」
Illnessさん「仮GM村ってあんまり良いイメージないけど、この仮GMは優秀そう。」
フランさん「こんにちわ。」
Illnessさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:57:53)
フランさん「こんにちわ。」
モグラーズさん「よろしくお願いします」
ぴょんたさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:57:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:57:20)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
フランさん・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
トリップなしなら、なるべくCNとHNは同じにしないでください
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:54:48)
戻る