過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
変態観測
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エコメタル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
はたや
◆X5NlsNDoAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オアシズ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッカリ〜ン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男の娘
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
イッ寺
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかてワニ
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
青空肌思い
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘタリ
omega ◆diPjOpJ7G6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
K2のANA
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態ソフト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロンボ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
真後ろ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暴かれたケツ穴をいじり倒す普通村 〜 137591番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男の娘さん「GMさん村立て感謝です、霊偽追うのは無理でした><反省」
男の娘さん「ログ読んできました、お疲れ様です」
K2のANAさん「4グレの戦いは厳しい」
K2のANAさん「霊ケアはきついですな」
男の娘さん「霊真認定を推しまくったり殴り合いで村に誘導したりミスリードしすぎた・・・猛省」
はたやさん「勝因は乗っ取りと、霊結果で2w露出させたことで狩あぶれたことかなぁ
クロンボさまさまですわ」
ゲームマスター「じゃーなー
村走ってるし建ってる」
真後ろさん「GM、村立てありがとう。」
エコメタルさん「村建てありがとうございました」
オアシズさん「残り2吊りのうちの1を霊ケアに使って最終日が来たら残り4人グレラン。
そんな戦いをするくらいなら狐最後まで残す方がマシに見えてしまいます。」
男の娘さん「◆エコメタルさん 「オアシズ投票は男の娘がヘタリ投票なのに気付いて悩みに悩んだ結果だからな」 ぐぬぬ・・・すまんな」
ヘタリさん「面白かったです。
それではまた ノシ」
K2のANAさん「ケアとか言って吊ると狐勝ちもあったぞ」
青空肌思いさん「ケアタイミングは護衛指示からの狩人噛まれずからの狩人噛まれの
狩人吊りの後でしょう」
エコメタルさん「4日目朝に早々と仕事終了してんだから乗っ取りでも結果は真だと見たよ」
オアシズさん「相変わらずの清水さんですね」
変態ソフトさん「共有鉄板ですか」
K2のANAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
はたやさん「二日目三日目共有護衛カー」
変態ソフトさん「あいかわらずの護衛先ですな。」
オアシズさん「もう滑り込んで占い噛めた時点でほぼ勝ちだったよね。<霊狼」
ゲームマスター「でも霊偽疑うならヘタリ投票だから何、ってなるじゃん」
男の娘さん「序盤で●連続で出した乗っ取りが強かった」
ヘタリさん「いやいや、霊能騙りに行くってかなり度胸要りますって。クロンボさん」
エコメタルさん「オアシズ投票は男の娘がヘタリ投票なのに気付いて悩みに悩んだ結果だからな」
せやかてワニさん「序盤最強村だったのに、3匹目強いなぁ」
K2のANAさん「これケアできるタイミング厳しいな」
オアシズさん「狂●が真霊HITの狼霊騙り追加と言うのを最近見たので、霊2↑のときはやはり状況に関わらずロラしようと思いましたまる。>変態ソフトさん」
クロンボさん「勝ちゲーで村の皆さんすんません」
ヘタリさん「結果オーライです」
エコメタルさん「最後正解したから個人的には満足した」
真後ろさん「お疲れです」
男の娘さん「霊乗っ取りは考えなかったすまん」
せやかてワニさん「乗っ取られ放置すまんで」
変態ソフトさん「誤爆すまんね狼」
はたやさん「おつかれさま」
イッ寺さん「お疲れ様でした」
クロンボさん「おつかれ〜」
K2のANAさん「お疲れ様」
ヘタリさんクロンボさんおつ!!ありがとー
変態観測さん「乙カレー」
K2のANAさん「違った」
オアシズさん「お疲れ様でした。」
変態ソフトさん「お疲れ様です」
男の娘さん「お疲れwwww」
パプさん「村立てお疲れ様!」
エコメタルさん「お疲れさん」
K2のANAさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 17:06:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
K2のANAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K2のANAさんを狙います。 >>> クロンボ <<<
K2のANAさんの独り言「男の娘狼なのか…?」
男の娘さんの独り言「泣いた」
変態ソフトさん「最近霊能吊らないのが多いよね。
狼の霊能CCOでロラしないとか」
クロンボさんの遠吠え「少しヒヤっとしたぜエコメタル」
K2のANAさんの独り言「すまん」
ゲームマスター「仕事終了吊りをしないのは村の選択だから関係ない」
変態観測さん「一人だけ正解したのに惜しかったな」
ヘタリさん「やったー」
K2のANAさんの独り言「アッーっと」
エコメタルさん「はい」
はたやさん「お役ごめん吊りをして、この展開だと最終日灰4という絶望しかないんだが??」
オアシズさん「占いが生きてたら吊りますけど、占い死亡濃厚だと吊りませんよね。」
8日目の夜となりました。(14/03/22 17:05:26)
エコメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
K2のANAさん0 票投票先 → エコメタルさん
男の娘さん0 票投票先 → エコメタルさん
クロンボさん1 票投票先 → エコメタルさん
エコメタルさん3 票投票先 → クロンボさん
ゲームマスター「俺お役御免吊りするけど、俺が古い人間なのかな
新参なのに」
ヘタリさん「さぁ、どうなる?」
変態観測さん「仕事終了吊りが来ないこととか 噛まれなくてもおかしくないこととか
若干の前提は付くけどまあなあ」
青空肌思いさん「そもそも●二個でお役御免吊りって最近見ない気がする」
はたやさん「漂白関係なく男の娘つられそう」
ゲームマスター「初心者騙りwwww」
エコメタルさん「お前さんの投票があったからな」
K2のANAさん「せやな」
男の娘さん村認定とか口先でした
オアシズさん「霊は乗っ取った時は真実の結果を出すのが一番安定するよね」
男の娘さんあと、エコメタルはオアシズ村認定する言ってるのにオアシズ投票してます
エコメタルさん「◆男の娘さん 「変態観測噛みは俺をSGピンポイントにした噛み」
しかしそう見せたい漂白狼なのかもしれない。でもそうも見えない」
はたやさん「K2のANAさん 「変態観測だけ噛んでるあたりがポイントなんだろうね」
単純に変態が真で何も問題ないっすよ」
変態観測さん「ツャアなら昔いたけどそれとも違うだろうしな」
オアシズさん「この時点ですでに別酉」
男の娘さん「変態観測噛みは俺をSGピンポイントにした噛み」
クロンボさん「ただ俺はエコメタルに投票する気満々だったからこそ
エコメタルは村なのかもしれない うーん」
せやかてワニさん「しかしLW度胸万点だな。最速で2個目●出したし…たまげた」
K2のANAさん「変態観測だけ噛んでるあたりがポイントなんだろうね」
エコメタルさん「なんかマジで霊能に投票したくなってきたんだがどうしてくれようかこのルサンチマン」
男の娘さん「狼が漂白噛みしてるなら変態観測も残したほうがいいだろ?変態も漂白で残せるから」
K2のANAさん「別に投票先名言は村っぽいわけではない」
エコメタルさん「あの時点でパプが出ていたんだから占い先に狐がいないことは狼視点明白」
クロンボさん「投票的にはANAは白いね
男の娘が狼ならまあ思い切ったなと」
真後ろさん「霊偽はヘタリ●の時疑って、うっかりヘタリ吊れて●で雲散霧消してた
なぁ」
オアシズさん「103068番 普通村 2011年8月28日午前2時、」
ゲームマスター「べぐりは普通だと思うけど」
エコメタルさん「あとは変態観測噛みのタイミングか」
男の娘さん「よいとかよくないとかどうでもいい、村っぽい要素は取るべき>K2」
せやかてワニさん「相方の霊LW万馬券予想、当たってるんだよなぁ」
男の娘さん「村アピみたいなやつは昨日出し切ったつもり」
パプさん「2●出して仕事終わったから即吊りって普通にありだと思うよ。
占いでも視点で詰んだら真でも吊るってよくあるし。」
K2のANAさん「こういう日に投票先を明言するのはあまりよくないですぞ>男の娘さん」
はたやさん「霊偽考えるなら最終日じゃね?」
エコメタルさん「クロンボのCO速度的には乗っ取りは考えにくいんだがベグリを行っているという点ではクロンボさえ生き残ればいい的な感じにも見えてどうにも悩ましい」
クロンボさん「指定していいなら多分勝てるけど野暮なんでしないであげる」
せやかてワニさん「えっLWよく見えない (つд⊂)ゴシゴシ」
男の娘さん「子じゃない娘な>K2さん」
オアシズさん「あ、人違いだったらごめん」
K2のANAさん「そうすると男の子かエコメタルかになる」
変態ソフトさん「だから霊能偽見るなら初日に吊れよて思うんだけど非難しかなんだよな。」
せやかてワニさん「おつかれさまやで」
エコメタルさん「その直感でいくとK2もかなり白く見えてきたんだが」
ゲームマスター「騙りか・・・」
K2のANAさん「霊能偽は始まりの島に置いてきた」
男の娘さん「思ったが初日にK2ははたやに投票してる、あと3日目に●と分かった後の反応が村っぽいから村認定。余りのエコメタルさんに投票します」
ゲームマスター「え?クロンボ初心者COしてたじゃん・・・」
クロンボさん「おはよう」
エコメタルさん「やはり直感は正しかった。オアシズは村だった」
エコメタルさん「おはよう」
男の娘さん「おはよう」
K2のANAさん「アッー!」
8日目の朝となりました。(14/03/22 16:59:15)
せやかてワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかてワニさんを狙います。 >>> クロンボ <<<
青空肌思いさん「狩人噛みの手順で霊偽もうちょっと強く考えないといけなかったんだねぇ」
オアシズさん「さすがシャアさん長いだけあって霊狼のっとり時の立ち回りよく知ってるわ。
この展開はどうしようもなかったな。」
ヘタリさん「銃殺対応なんてホント無理」
せやかてワニさんの会話「霊クロちゃんもエコ投票 共と霊が合わさって最強に見える」
K2のANAさんの独り言「アッー!」
せやかてワニさんの会話「感じるわ 感じるLWのオーラ」
ゲームマスター「しかも狼が占い騙り出る3-1の形、狼は銃殺対応頑張る感じ」
せやかてワニさんの会話「オーラの泉に出演しなきゃ」
K2のANAさんの独り言「霊能偽はおいてきた」
せやかてワニさんの会話「共有のスピリチュアル的には、エコメタルやな」
ヘタリさん「どうなるかなぁ……。」
ゲームマスター「狂」
エコメタルさんの独り言「有り得るといえば有り得るんだよ」
せやかてワニさんの会話「悩むねぇ」
ゲームマスター「漂白なら霊→共じゃね」
エコメタルさんの独り言「2-1だから真狂ー狼」
クロンボさんの遠吠え「3分間待ってやる」
オアシズさん「ヘタリさんの中身を非狼認定しないのであれば、●吊りのほうがいいのは確かですよ。」
せやかてワニさんの会話「いかんなぁ、やっぱ男は吊2でつるべきだったか」
青空肌思いさん「ヘタリが狩人ブラフまいてCOなし言わなかったら吊らないくらい」
クロンボさんの遠吠え「せいぜい誰がLWかじっくり考えるんだ」
K2のANAさんの独り言「まあこうなるなら男の子吊ろう」
パプさん「◆せやかてワニさんの会話 「ちょっと狐!オアシズLWじゃないんですけど!(責任転換」

あれほど霊吊れと言ってたんだよなぁ」
せやかてワニさんの会話「共有のこってるで」
青空肌思いさん「霊偽は3日目時点のが考えられてたと思うから
あそこでのヘタリ吊りはありだと思ったナァ」
せやかてワニさんの会話「相方も男最終日でいいってのは、噛み候補にさせる為なんかね」
エコメタルさんの独り言「悩みに悩んでオアシズ投票したが」
K2のANAさんの独り言「でもこれで終わらないと面倒」
ゲームマスター「グレランしろ(●貰いがグレじゃないとは言ってない)」
はたやさん「グレラン指示だったからなぁ それよかCOなし吊ったほうがいいって感じなのかね」
せやかてワニさんの会話「ちょっと狐!オアシズLWじゃないんですけど!(責任転換」
K2のANAさんの独り言「終わらないか すまんな」
オアシズさん「思考の外側でした」
男の娘さんの独り言「あかん、外した・・・これまずい」
エコメタルさんの独り言「だよなあ」
真後ろさん「グレランしろって共有は言ってたはず」
7日目の夜となりました。(14/03/22 16:54:34)
オアシズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オアシズさん4 票投票先 → 男の娘さん
K2のANAさん0 票投票先 → オアシズさん
男の娘さん1 票投票先 → オアシズさん
せやかてワニさん0 票投票先 → オアシズさん
クロンボさん0 票投票先 → エコメタルさん
エコメタルさん1 票投票先 → オアシズさん
ゲームマスター「◆エコメタルさん 「それは少々悩ましいな」
◆エコメタルさん 「あー、男の娘はヘタリ投票してんのか」

霊偽だったらヘタリ●の情報から覆るから意味ないんですがそれは」
ゲームマスター「キープという指示は無かったのだろうか」
ゲームマスター「キープだねえ」
変態ソフトさん「最近はできて狼特攻ぐらいだもんな。
奇策か。今からでも昔に戻るのか」
ヘタリさん「ねー、●1吊れてるし、数日くらいは持つんじゃないかな?なんて思ってたよ」
オアシズさん「何故なら見えてる狼なのだから」
K2のANAさん「ということだ これで終わらなきゃ別視点から推理する」
男の娘さん「嫌です」は完全に感情ですありがとうございます>オアシズさん
エコメタルさん「霊偽だったと言われても納得してしまうかもしれん」
オアシズさん「はたや投票は非狼要素になり得ても、ヘタリ投票は非狼要素にはなり得ない」
せやかてワニさん「村負けないし…(震え声」
ゲームマスター「天衣無縫はアルカナとかじゃねーのかなぁ・・」
せやかてワニさん「ま、まぁ2回もあるから…」
エコメタルさん「それは少々悩ましいな」
はたやさん「そもそもなんでヘタリ吊りになったのかたいていキープじゃん」
エコメタルさん「あー、男の娘はヘタリ投票してんのか」
ヘタリさん「つまり、天衣無縫と」
K2のANAさん「してないからランに入れてるんだろうが>男の娘さん」
クロンボさん「といってもヘタリが身内票してたからな
仲が悪い狼だったのかもしれない」
せやかてワニさん「吊られる者にだけ見えたLW的な」
オアシズさん「感情?何を言ってるんでしょうか?論理的に、狩噛めば即狐吊りと発言していたところがあって、それなのに狩が噛まれなかった。そう考えるとそこをきっちり理解していないところが狼筆頭でしょう」
変態ソフトさん「そうぐらいのほうが面白いよね。
今はもうなんかできないけどさー」
K2のANAさん「エコメタル、男の娘だね>へたり投票」
男の娘さん「ヘタリ投票は非狼っぽいだろ>K2さん
オアシズさんはヘタリさん投票してたっけ?」
ゲームマスター「そうそう、手口とかが一緒なんじゃなくてその戦術というかスタイルが被った」
せやかてワニさん「パプ狐、最後のいたちっぺ的な勘。あるとおもうんよなー」
K2のANAさん「なにいってるんですかねえ そんな概念捨ててきちんと見たほうがいいよ>せやかてワニさん」
クロンボさん「はたやとヘタリに投票してたの誰だっけ?
自分で貼ってといて忘れてもうた」
ゲームマスター「「そこに針を通すのかよお前」っていう戦略というか騙り方が、全盛期の無謀を思い出させた。クロンボ初心者COしてたから、それのせいでもあると思うが。」
青空肌思いさん「というわけで狩人吊って霊吊って男の娘吊りの進行が最も広いということが
証明されました」
男の娘さん「それ感情でしかない、村が感情で動くのはないわー、オアシズさん狼っぽい」
K2のANAさん「3 日目へたり投票投票者残りすぎぃ」
変態ソフトさん「あー。俺の占い騙りの感じのやつか。
思いかえすとよく勝てたよ」
せやかてワニさん「数時間後、村認定賞発行されず」
エコメタルさん「お前さんの結果が本物であれば、オレとオアシズの片方は確実に村なんだが」
せやかてワニさん「K2やん、相方と同じ事言ってるで。よっしゃ村認定や!」
ヘタリさん「そう?」
真後ろさん「うーん、男の娘はむしろ白く感じたなぁ」
K2のANAさん「そんなもの関係ない>せやかてワニさん」
エコメタルさん「相互で村認定している現状をどう説明する?>クロンボ」
オアシズさん「好きにしていいですが男の娘さん吊らないで負けるのだけは嫌ですと言っておきます。」
青空肌思いさん「はたや●って意外ダナァ」
ゲームマスター「だから無謀の霊乗っ取りはおろか、無謀の狼霊騙りすら見たことない」
K2のANAさん「男の娘漂白だとしても明日考えればいいと思います(自分視点)」
男の娘さん「いや、狐は狩人に混ざってるのは昨日の噛みでわかるだろ。>エコメタルさん」
変態ソフトさん「確かに潜伏苦手だから騙るけどさ。」
変態観測さん「そうだっけか?」
せやかてワニさん「結局2日目朝1ゲットは村狼どちらなんや」
ゲームマスター「いや、やったとかじゃなくて
その騙り方っていうか、「そこに針を通すかっ!?」っていう感じの騙り」
クロンボさん「他人を村認定するのは非常に狼ぽいです」
K2のANAさん「エコメタル白いは今日の時点ではわかる が、オアシズ白いはない」
オアシズさん◆エコメタルさん 「パプが狐なら狼はアッカリ〜ンを噛むように。そうすれば狐を吊ってやる」
◆オアシズさん 「狼に進言しときます。パプさん狐で吊りたいならアッカリーンさん噛めば吊りますよ。逆にパプさんが狼なら、アッカリーンさん噛んだら吊りますんで噛まないでくださいね。」


この発言から考えてここ2人のいずれかが狼なら狩とか即噛みなんでここは村です。

後は2択ですが、K2さんと男の娘さんの2択であれば男の娘さんが狼筆頭です。
変態観測さん「無謀さんつーと狼で霊能騙る印象が確かにあるかもな」
エコメタルさん「男の娘で気になるのは、昨日必死に「非狼アピ」をしているところだ。
男の娘が非狐アピをする、ならまだわかるがどうにもおかしい。」
男の娘さん「初日朝一挨拶とかマジ村アピだわ(笑)」
青空肌思いさん「へぇ〜」
K2のANAさん「なぜなら3日目にヘタリ吊られることに狼視点では利点がないからね」
変態ソフトさん「てか俺はあまり霊能乗っ取りやってないんだがな」
せやかてワニさん「闇のグレラン3回戦はじまるで」
ヘタリさん「共有乙」
男の娘さん「おはよう」
クロンボさん「おはよう」
エコメタルさん「発言と噛みを洗い直した限りでは、オレはオアシズを村認定する
K2のANA吊りで終わると思うんだがどうだろうな。終わらなければ漂白を疑うレベルにオアシズは白い」
K2のANAさん「投票的にオアシズーK2のANAランでいいんじゃねと俺は思う」
7日目の朝となりました。(14/03/22 16:47:51)
青空肌思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空肌思いさんを狙います。 >>> クロンボ <<<
青空肌思いさんの会話「共有共有と噛まれたら諦めるワニ」
せやかてワニさんの会話「悩むねー」
ヘタリさん「無謀さんそんなことしてたのですか?」
変態ソフトさん「俺やったけ?」
青空肌思いさんの会話「カナァ」
青空肌思いさんの会話「男の娘はむしろ最終日に考えるくらい」
せやかてワニさんの会話「◆男の娘さん 「朝一=確定村人=男の娘は村陣営(名推理」」
青空肌思いさんの会話「K2ってSGなのかなぁ」
ゲームマスター「全盛期の無謀を見ているような感じだ、この霊能は」
ヘタリさん「2日連続で●出しの霊能。つまり狼みたいに生き残る必要がない。≒非狼ってイメージが下界にはあるからね」
ゲームマスター「霊能が結果真の狼乗っ取りというのが、霊界からわかってるからな」
はたやさん「狼村村村という理想的最終日」
青空肌思いさんの会話「あんまりどこもしっくりこないなぁ」
クロンボさんの遠吠え「即噛みしなかったのに違和感覚えてるのは青空のほうかな〜?」
せやかてワニさんの会話「3/4で役持ってるね」
せやかてワニさんの会話「そいえばはたや投票者、皆役持ちなんかね」
K2のANAさんの独り言「投票的にオアシズーK2のANAランでいいんじゃねと俺は思う」
K2のANAさんの独り言「オアシズーK2のANAランでいいんじゃね」
はたやさん「真狂狩が死んでるのでパブは確定人外 パブLWはないし狼だったとしても霊偽つってもんだいなくない?」
クロンボさんの遠吠え「霊が残ってもごくごく自然です」
K2のANAさんの独り言「と思ったらへたり投票かよ」
せやかてワニさんの会話「○消して囲い潰し、確実にしておきます?」
変態ソフトさん「青空肌思い噛んでおけ。
それだけもう勝てるぞ」
クロンボさんの遠吠え「あとは共有を1人ずつもぐもぐして〜」
K2のANAさんの独り言「明日は男の娘吊る」
せやかてワニさんの会話「男の子吊り、アリと思うよ」
K2のANAさんの独り言「無残よのう」
ゲームマスター「霊能真読みからLWで狐吊り
うん、正しいわ」
せやかてワニさんの会話「つめたい1票・・・ぶわっ」
ゲームマスター「いや、良いのかどっちでも」
ヘタリさん「狐乙」
ゲームマスター「8で吊るとか笑うわwww」
パプさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/03/22 16:43:46)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オアシズさん1 票投票先 → 男の娘さん
K2のANAさん0 票投票先 → パプさん
男の娘さん1 票投票先 → パプさん
せやかてワニさん0 票投票先 → パプさん
クロンボさん0 票投票先 → パプさん
青空肌思いさん0 票投票先 → パプさん
パプさん6 票投票先 → オアシズさん
エコメタルさん0 票投票先 → パプさん
ヘタリさん「パプさんが狂人の役割を果たしてくれてるなぁ ほっこり」
ゲームマスター「びみょー」
パプさんLWCO 信じる人はオアシズさんに投票よろしく
クロンボさん「共有を信じます」
K2のANAさん「狼がヘタリ吊り推すのは考えにくいのよ」
ヘタリさん「そっか。」
ゲームマスター「パプを6人で吊るとして」
オアシズさん「グレ指定も考えましたがどうも流れ的にそうならないようなのでパプさん狐と信じて吊る形なんじゃないでしょうか」
男の娘さん「ここでパプさん狼残しなんてできない」
K2のANAさん「まあおそらくパプ狐だろう」
変態ソフトさん「不確定要素は噛んでおけ」
せやかてワニさん「パプさん狐を信じて吊るで」
男の娘さん「青空さんが私に恋してるので私は狼じゃありません」
パプさん「俺でも吊っとけ」
ヘタリさん「うん、クロンボさんは乗っ取れたのだし、変態ソフトさんを生き残らせていいと思った」
クロンボさん「今日はどこ吊る?」
ゲームマスター「×◆K2のANAさん 「つうか狩人死んでるんだから相方出しとけ>せやかてワニ」
○◆エコメタルさん 「出さなくていいぞ。もう乗っ取れる人数じゃない」

まあ今回の生存者視点の状態に限り、だけどな」
せやかてワニさん「出そうと思えば・・・」
青空肌思いさん「引篭らせてください」
変態ソフトさん「これで青空肌思い噛めますな」
K2のANAさん「だが隠す意味もない」
アッカリ〜ンさん「霊能は疑えなかった、、、><
まさか狼が2連で●出すとは」
オアシズさん「出す意味もないけど出さない意味もない。つまりどっちでもいいです」
エコメタルさん「全力で誘導するところだった出して正解だ(高速掌返し)」
青空肌思いさん「相方だけど」
K2のANAさん「吊り数的にはかくしておいても大丈夫か」
青空肌思いさん「別に出す意味は特にないのだ」
エコメタルさん「出さなくていいぞ。もう乗っ取れる人数じゃない」
男の娘さん「漂白噛み疑われるのは仕方ないから明日は非狼アピするわ」
せやかてワニさんせやね 共有CO 相方【青空肌思い】さん
ゲームマスター「銃殺出たら狂噛みが無効になんのに」
オアシズさん「1日あっかりーん噛まれなかったのが諦めたLWぽい気もしますが、その場合どうしようもないです。狐がほくそえんでます。」
変態ソフトさん「青空肌思いが本気で言ってるのかわざと言ってるのかわからんけど怖いな」
せやかてワニさん「ちな相方生存中やで!忘れたらイヤンやで」
青空肌思いさん「あそこで即COをするパプさんがアッカリ~ンを噛むわけはないので大丈夫、こうなんですね」
ヘタリさん「むしろ、グレー噛んで狩人2と霊能で殴り合いを目指すべきだったのかな?」
エコメタルさん「霊死んでいいよで大体意味合ってるから困る」
K2のANAさんつうか狩人死んでるんだから相方出しとけ>せやかてワニ
ゲームマスター「男の娘漂白なら変態ソフト噛みまで普通するかぁ?
まあ霊能とライン繋がったんで可能性はあるにはあるけどさあ」
男の娘さん「あ、「死んでいいよ」じゃなくって「真でいいよ」の間違い(流し目」
せやかてワニさん「俺のパプさんがLWな訳がない。で吊るで」
パプさん「そしたら村負けだね」
青空肌思いさん「占いの内訳が真霊-で霊能が狼
狩人が狂人、とこうなります」
クロンボさん「パプさんがLWならド変態だわ」
K2のANAさん「男の娘漂白も見ておこうか」
エコメタルさん「真狂が噛まれているためパプ吊りは免れないが弁明はあるか?」
男の娘さん「残った狩人吊りで霊死んでいいよ>共有」
オアシズさん「パプさん言い残すことはありますか?」
パプさん「お、変な狂人が居たのか・・・それか共有さんかな?」
K2のANAさん「今さら霊能吊りなんてしなくていいよ>せやかてワニさん」
青空肌思いさん「パプさんによれば霊偽である、こうです」
変態観測さん「乙清水」
せやかてワニさん「もう霊真固定でいいかい?」
ヘタリさん「まぁ、誤爆無くても自分は六日目くらいには吊れる位置だと思っていたので早いか遅いかだけの違いですね」
ゲームマスター「狩人真狼でせっかくみられてたのに真狐になったじゃん」
せやかてワニさん「再度、霊吊りどうするか確認したいで!」
K2のANAさん「で真狼言ってたのは誰だっけ?」
青空肌思いさん「狩人かどっちかの護衛先噛みなんだよね」
パプさん「指示通り」
男の娘さん「おはよう」
ゲームマスター「はー?」
K2のANAさん「おはよう」
クロンボさん「おはよう」
アッカリ〜ンさん「ここが地獄か…」
青空肌思いさん「そだねぇ」
エコメタルさん「そのアッカリ〜ンはたぶん3人目だと思うから」
ゲームマスター「こういう事を「覚えてしまっている」んだよね」
6日目の朝となりました。(14/03/22 16:38:02)
アッカリ〜ンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロンボさんを護衛します。 >>> アッカリ〜ン <<<
K2のANAさんの独り言「3日目へたり吊ってるんだしこうなるのを選んだのも村」
せやかてワニさんの会話「10000ペリカ投入や!」
ゲームマスター「狩人CO者出現翌日死体無し→狩人真狐
        死体有り→狩人真狼」
せやかてワニさんの会話「なんやて! 大穴やで!」
K2のANAさんの独り言「まあ」
青空肌思いさんの会話「名前がクロンボなので●間違いありません」
ゲームマスター「んー」
青空肌思いさんの会話「霊と男の娘で2w、こうです」
アッカリ〜ンさんを狙います。 >>> クロンボ <<<
K2のANAさんの独り言「まあなるようになる」
せやかてワニさんの会話「たしかに、即噛み=キツネバレで1回様子見た可能性も」
K2のANAさんの独り言「男漂白なら狩人真狐だしな」
せやかてワニさんの会話「となると、男の子LW パプキツネ予想で?」
パプさんの念話「それなら変態噛む必要ないんだよなぁ・・・」
青空肌思いさんの会話「狩人どこかで噛まれるんじゃないのかなぁ」
K2のANAさんの独り言「引き分けでいいんじゃないですかね もう」
変態ソフトさん「誤爆はすまないが勝てそうですな」
パプさんの念話「霊偽で3w生存だな!!!(願望)」
青空肌思いさんの会話「私の場合霊を吊って狩人をつって男の娘が噛まれなければ吊る、こうです」
K2のANAさんの独り言「あとはなるようになるわ」
せやかてワニさんの会話「グレランもするけど、ロラも的な」
K2のANAさんの独り言「まあいいや」
せやかてワニさんの会話「ソフトな感じで」
クロンボさんの遠吠え「むふふw勝利のビジョンがみえてきたぞw」
変態観測さん「乙カレー」
青空肌思いさんの会話「詳しいですね」
クロンボさんの遠吠え「 」
青空肌思いさんの会話「ソフトゲイってあるんですか」
クロンボさんの遠吠え「 」
真後ろさん「やっぱり共有かぁ。。。」
ヘタリさん「このまま霊能を真認定で最終日までって形に持ち込めるかなぁ…。」
変態観測さん「パプさんがLWという決め手って何かあったっけ
普通に狐ありえると思うんだけど」
K2のANAさんの独り言「男の娘噛まれないなら漂白見る」
せやかてワニさんの会話「ソフトグレってソフトゲイみたいやね」
クロンボさんの遠吠え「男の娘が共有かな?」
せやかてワニさんの会話「【ソフトグレ】メタル オアシズ 男の娘 K2 / アッカリ〜ン(狩) パプ(狼)
 【イッ寺グレ】メタル オアシズ     K2 / アッカリ〜ン(狩) パプ(狼)」
K2のANAさんの独り言「それとも霊能真は切ったんですかね?」
せやかてワニさんの会話「そろそろ相方さんのスピリチュアル勘に頼りたい」
K2のANAさんの独り言「LWでなんでそんなに簡単に狩人判別つくしてくる噛みしてくると思ってるんだよ」
5日目の夜となりました。(14/03/22 16:33:44)
真後ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オアシズさん0 票投票先 → 真後ろさん
K2のANAさん0 票投票先 → 真後ろさん
男の娘さん0 票投票先 → 真後ろさん
せやかてワニさん0 票投票先 → 真後ろさん
アッカリ〜ンさん0 票投票先 → 真後ろさん
クロンボさん0 票投票先 → 真後ろさん
青空肌思いさん1 票投票先 → 真後ろさん
パプさん0 票投票先 → 真後ろさん
エコメタルさん0 票投票先 → 真後ろさん
真後ろさん9 票投票先 → 青空肌思いさん
はたやさん「今日は狩人噛みです グレコンは大丈夫だし」
クロンボさん「パブ狼であっかりんが勝負にでた狐とかもあるのかな?」
青空肌思いさん「私好きです」
青空肌思いさん「結構強い噛みですよね<男の娘さん」
K2のANAさん「分かってるならそれ言わないほうがいいんだよ?>男の娘さん」
男の娘さん「明日俺が噛まれなかったら俺を吊りたい噛みだな」
せやかてワニさん「いやもうCOできんけど、スマンでお役所的手続きやで」
K2のANAさん「まあ俺は思ってることあるが明日の噛みを見ていうわ」
オアシズさん「真狼以外に何があるんですか?」
青空肌思いさん「ここで真後ろさんが共有で狩人COをする、こうですね」
ゲームマスター「こっから共有噛み切り狩人噛みしないときつくね」
真後ろさんないよ〜
K2のANAさん「狩人真狼だけで見るのがよくないって言ってるんだよ?」
せやかてワニさん真後ろさんCOありますかい?
青空肌思いさん「非共有発言をしたところを吊る、こうです」
男の娘さん「明日は男の娘噛まれるんだろうな〜」
クロンボさん「真狐なら狼はよほど指定されない自信があるらしい」
オアシズさん「逆に狩人真狼であっかりーん狼はありえるけど、それは狩人狐に狼が対抗してさらに真狩が対抗したら即終了なのを考えると薄い」
パプさん「レアケではあるけど、2−1だし初日霊はあると箴言しておく。真ならゴメンだがw」
エコメタルさん「どっちが狼にしても護衛指示を徹底すれば良いだけだろうが。違うか?>K2」
真後ろさん「社内ぇ」
青空肌思いさん「この感じはアレですねぇ」
せやかてワニさん「とりあえず今日も、パプ→共有護衛 アッカリ〜ン→霊護衛」
K2のANAさん「てかさ、共有出して共有護衛させればいいんじゃないの>せやかてワニさん」
せやかてワニさん「一度社内に持ち帰って検討します!(日本人的返事」
ヘタリさん「そうなんです。なんかこの村鋭いですよね」
青空肌思いさん「ねもい」
K2のANAさん「狩人真狼だと思うならアッカリ〜ン狼のほうがあるぞ」
パプさん「やっぱり霊乗っ取りケアしたいんだわ」
アッカリ〜ンさん「私が護るもの」
オアシズさん「いいとおもうけど狩人真狐なら狐吊りを狼は求めるんだからあっかりーん噛んでるでしょ」
エコメタルさん「狩人が残っているほうが邪魔だろ。なにその思考回路」
変態観測さん「2−1で結果真の狼霊能か…なんかの拍子に仕事終了で吊られたら終わるぞ」
アッカリ〜ンさん「クロンボは死なないわ」
パプさん「ところで共有さん、相方生きてるならそっちで護衛指示にしない?」
せやかてワニさん「せやね、同じアナを守るんだ」
男の娘さん「狼が狐を支援してる可能性は・・・考えない」
K2のANAさん「よくないとおもうけど>せやかてワニさん」
エコメタルさん「◆青空肌思いさん 「狩人が真狐の内訳だとしても狼は狐を残したまま進行したい、そこで○噛みになるのです」
は?」
K2のANAさん「まあいいや今日も同じとこ護衛続行でいいんじゃない」
変態観測さん「ひゃあ 乙カレー」
せやかてワニさん「これは狩人、真狼でいいですかね?」
青空肌思いさん「狩人が真狐の内訳だとしても狼は狐を残したまま進行したい、そこで○噛みになるのです」
K2のANAさん「おはよう」
オアシズさん「じゃあパプさんラス狼ってことでグレ指定続行、もうランでもいいけどね」
男の娘さん「そこ噛まれたのは嬉しい」
エコメタルさん「そう噛んでくるなら、護衛指示を毎日出してグレー吊りで良い」
エコメタルさん「おはよう」
真後ろさん「おはー」
アッカリ〜ンさん「護衛は支持通り」
クロンボさん「おはよう」
青空肌思いさん「おはよー」
男の娘さん「おはよう」
パプさん「4日目 護衛:せやかてワニ 死体:
◆せやかてワニさん 「パプ→共有護衛 アッカリ〜ン→霊護衛」」
5日目の朝となりました。(14/03/22 16:26:48)
変態観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態観測さんを狙います。 >>> クロンボ <<<
青空肌思いさんの会話「○噛みだった」
青空肌思いさんの会話「霊真ならグレー噛みカナァ」
ヘタリさん「んー、これ、狼にクロンボさんに勝ち目あるかな?」
変態観測さんの独り言「日記無いとはいえアッカリーンさんがLWや狐ならここでのCOはマジキチ」
クロンボさんの遠吠え「さらば変態」
K2のANAさんの独り言「パプ狐かね」
はたやさん「狩○共共で狩かんでも大丈夫じゃね?」
クロンボさんの遠吠え「アッカリン噛みは明日がいいな おう」
せやかてワニさんの会話「共有噛めるようしてしもた」
変態観測さんの独り言「占いは真狂 せっかく乗っ取った霊能で●連続とか狼や狐の行動じゃないから霊能も真
真狂−真」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
せやかてワニさんの会話「護衛ふつー逆やね スマンで」
クロンボさんの遠吠え「狐はまだ生かしといてやっか」
K2のANAさんの独り言「霊能噛みより○噛ませたいんかね」
ヘタリさん「おつ」
真後ろさんの独り言「身内切りかー」
クロンボさんを護衛します。 >>> アッカリ〜ン <<<
オアシズさんの独り言「少なくとも身内が1票確定しているのですよね。」
4日目の夜となりました。(14/03/22 16:24:34)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オアシズさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
変態観測さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
K2のANAさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
男の娘さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん11 票投票先 → 男の娘さん
せやかてワニさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
アッカリ〜ンさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
クロンボさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
青空肌思いさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
パプさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
エコメタルさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
真後ろさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ヘタリさん「この狩人COって意味あるのかな?」
エコメタルさん「パプが狐なら狼はアッカリ〜ンを噛むように。そうすれば狐を吊ってやる」
K2のANAさん「まあべつにもういいですけど」
変態観測さん「んでLWも霊能真ならありえない 狐なら自殺
後から出た狩人真でいいんじゃないの」
せやかてワニさん「しか2票多すぎやで! 明日以降はもっと吟味せんとー」
青空肌思いさん「これLWだったら狼でもCOしなさそうだよねぇ」
オアシズさん狼に進言しときます。パプさん狐で吊りたいならアッカリーンさん噛めば吊りますよ。逆にパプさんが狼なら、アッカリーンさん噛んだら吊りますんで噛まないでくださいね。
K2のANAさん「それはおかしい 霊能は噛ませるところだろ>せやかてワニ」
男の娘さん「あっかりーん盲信で」
ロマンス清水園さんCOありません
変態観測さん「少なくとも後から出てきた狩人は狂人ってことは無いはず
これで先に出たのがLWだったら正座モノだしな」
アッカリ〜ンさん「霊護衛了解」
パプさん「護衛指示か。おk」
青空肌思いさん「なるほど」
K2のANAさん「赤リン狩人とか…」
せやかてワニさん2票、ロマンスさんCOあるかい?
エコメタルさん「流石だ。投票も白いところから出てきた」
青空肌思いさん「?」
オアシズさん「これで、パプさんはLW、もしくは狐となりました。」
せやかてワニさんパプ→共有護衛 アッカリ〜ン→霊護衛
ヘタリさん「うわ……狐が特攻かけやがった」
エコメタルさん「いたら出てきていいぞ。狼の位置はだいたいわかるし」
K2のANAさん「ヘタリ投票は狐候補だろ」
パプさん「偶数だしあんま出たくなかったんだがな」
変態ソフトさん「狩人出ていいぞ」
アッカリ〜ンさん「日記はないです」
アッカリ〜ンさん「狩人者をCOします」
ロマンス清水園さん「霊能を偽で吊るわけではありません確実にLWを吊ってしまわないための緊急避難処置です。霊能真であれば自ら柱となってくれるのです。そのための霊能さんなのです。」
せやかてワニさん対抗いる?
パプさん「狩人CO」
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:クロンボ 死体:イッ寺
2−1は霊守っとけってばっちゃんが言ってた。
消極的だけど色々なケースに対応可能。

3日目 護衛:クロンボ 死体:変態ソフト
霊黒が出て占い1死亡で更に黒が出た。
この場合難しいが…妥当なのは霊守っとく感じかな?
真狂−真の全潜伏パターンもあるし噛み切りもゼロじゃないか?
オアシズさん非狼候補
3日目 投票結果。
男の娘さん 0 票 投票先 → ヘタリさん
青空肌思いさん 1 票 投票先 → ヘタリさん
パプさん 2 票 投票先 → ヘタリさん
変態ソフトさん 1 票 投票先 → ヘタリさん
エコメタルさん 0 票 投票先 → ヘタリさん

2日目 投票結果。
K2のANAさん 2 票 投票先 → はたやさん
せやかてワニさん 0 票 投票先 → はたやさん
アッカリ〜ンさん 1 票 投票先 → はたやさん
青空肌思いさん 1 票 投票先 → ヘタリさん
はたやさん 4 票 投票先 → 真後ろさん
ヘタリさん 1 票 投票先 → はたやさん
青空肌思いさん「こ」
エコメタルさん「非狐ってなんだ狐があり得るんだよ」
K2のANAさん「というかへたり吊ったのに今日変態ソフト護衛ついてないんじゃ仕方ない」
せやかてワニさん3票、パプさんCOあるかい?
はたやさん「噛み切らずにライン割って吊らせるのが一番いいと思うけどね
それでも常に吊られる可能性はでてくるけど」
ヘタリさん「そうですね。>変態ソフトさん」
クロンボさん「ヘタリ投票者で4吊り→最終決戦でいいんじゃないのかな」
ロマンス清水園さん「霊能真なのは問題ないのです
潜伏してるLW吊りで狐勝ちの方が怖いでしょう
霊吊りですね」
青空肌思いさん「うーん」
真後ろさん「あの霊能の出方で狼は少しリスキーじゃないかなぁ」
エコメタルさん「ベグリであれば変態観測と男の娘も吊り候補だな。非狼濃厚だが非狐も有り得る」
せやかてワニさん「じゃとりあえず票貰い、ちょと減らそう」
男の娘さん「あ、これ男の娘で漂白噛み疑われる?」
青空肌思いさん「?」
アッカリ〜ンさん「占い噛みきり」
変態観測さん「霊能が真ならヘタリさんは初日に身内票ではたやさんを殺してる
LWまでもが身内票ジャンキーってことはないはずだ」
変態ソフトさん「俺真占いだったら完璧な仕事してたんだがな」
K2のANAさん「こうかんでで来るなら変態ソフト偽は考えずらいというか考えるにしてももっと後でいい」
真後ろさん「霊能とか今はどうでもいい」
パプさん「仮に霊乗っ取りなら早々に仕事終えるこの黒は出せないとは思うが
そこまで考えた作戦だったら怖い。
その場合狂人よりも狼だろうな。」
ロマンス清水園さん「霊能お仕事済んでますので今日は霊吊りでいいと思います」
ヘタリさん「2個め出したら霊能吊れるんじゃ……。」
男の娘さん「霊能は真です、狐狼ならこんなに早く仕事終了しません」
オアシズさん「霊は吊る必要がありません。
初日、3日目の投票先から、非狼、狐候補を3回狙いましょう。その後狼候補を2回狙いましょう。」
アッカリ〜ンさん「えぇぇぇ」
せやかてワニさん「あえて逆を攻めるのか」
K2のANAさん「霊とか置いとけ もうしらん>せやかてワニさん」
変態ソフトさん「しかも狐○出すところだったわ。
しかも狐狙いとかで」
ロマンス清水園さん「ヘタリさんは身内投票したら仲間が吊れてしまったという間抜け狼だったようですね。」
パプさん「ふーむ。霊視点LWだし指定必須って感じなのかね。」
変態観測さん「今こそ初日のはたやさん投票者を狐候補狙いで吊るとき」
ゲームマスター「霊吊るってなるだろうが」
エコメタルさん「指定ではなくグレランするのであれば狩狐保護でヘタリ吊り、ということで村認定しつつ投票したのにベグリか」
K2のANAさん「もう僕はしりましぇーん」
クロンボさん「ヘタリ投票者から吊っていこうか」
オアシズさん「LWとなりました。」
せやかてワニさん「じゃ霊を吊るか吊らないか、先決めましょか」
変態観測さん「ソフトさん真ならなぜ2個目の●吊ったし」
変態ソフトさん「すまんな」
K2のANAさん「昼には言ってないけどね」
ヘタリさん「能力者しかあの世にいない変な村……。」
ゲームマスター「噛み切りが一番やっちゃあいけねえ作戦だけど」
青空肌思いさん「キャアアアア」
男の娘さん「う、うどんジュルジュル・・・」
エコメタルさん「おはよう」
変態ソフトさん「お疲れ様です」
K2のANAさん「だから予告もさせてないのに吊ってはいかんといったのだ」
せやかてワニさん「なんでや・・・」
オアシズさん◆K2のANAさん 「なんでやねん>オアシズさん」

当たり前じゃないですか。
何を持って占いの真偽を決めるんですか?
呪殺が出ない可能性もあるのだから、霊結果でしょう。

ヘタリさんを非狼認定しないのであれば、霊審判にかけ、
結果が●であれば、霊吊りつつ呪殺を待てばいいのです。
結果的に占い残り真濃厚と考えた場合には人柱政策も有効となるでしょう。

ヘタリさんの結果を不明と考えるのであれば、あやふやなままにするのが一番悪いです。
ロマンス清水園さん「おはよう」
変態観測さん「ファッ」
真後ろさん「えぇぇぇ」
パプさん「おはよ」
真後ろさん「おっはー」
K2のANAさん「おはよう」
男の娘さん「◆青空肌思いさん
 「男の娘さん好きです」
こ、これは・・・ホモ!!┌(┌ ^o^)┐ホモォ
あと、●出たら柱募るべき。俺が出ろって!?い、いや私は暫定○なんで^^:」
クロンボさん「霊能CO ヘタリ●」
4日目の朝となりました。(14/03/22 16:17:56)
変態ソフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態ソフトさんを狙います。 >>> クロンボ <<<
はたやさん「噛み切りできればなにも問題はないけどGJでるとつらたん」
ヘタリさん「ベーぐり成功したと思ったら、狂人の誤爆ってヒドイよね?」
せやかてワニさんの会話「吊5もあるでイケルでー」
K2のANAさんの独り言「クロンボ噛まれてくれないかなー」
せやかてワニさんの会話「非投票5(ロマンス パプ エコメタル オアシズ 男の娘)+変態」
クロンボさんの遠吠え「割っても呪殺だされたら死ぬ」
ヘタリさん「いや、クロンボさん殺しちゃダメだよ」
パプさんの念話「吠え少ないかな」
青空肌思いさんの会話「頭いいワニね」
K2のANAさんの独り言「変態ソフトに予告させてないしな どうすんだろこれ」
ヘタリさん「狼全露出で狐がホクホクですね」
クロンボさんの遠吠え「占いぶっ殺して吊られないことを祈ろう…」
クロンボさんの遠吠え「 」
せやかてワニさんの会話「投票者ちょい整理するで 意外と詰んでるんでは」
K2のANAさんの独り言「2−1で霊能護衛だったら狩人が残念
占い護衛外しただけならまあ仕方ない」
クロンボさんの遠吠え「 」
真後ろさんの独り言「村人っていしないでグレランでいいだろ(村認定)はだめってか」
パプさんの念話「霊はどうでもいいけど変態偽じゃないと狐には厳しいかな」
クロンボさんの遠吠え「どないしよ」
ヘタリさん「って、狂人!?」
せやかてワニさんの会話「民衆の暴動により、へたり殉職」
エコメタルさんの独り言「適当に発言しているだけなのに0票たぁどういうこった」
ヘタリさん「ゴメン……。」
せやかてワニさんを護衛します。 >>> アッカリ〜ン <<<
パプさんの念話「こえーこえー。謎理論でも誘導しなきゃね。」
クロンボさんの遠吠え「おふーw」
せやかてワニさんの会話「へたりーん!」
3日目の夜となりました。(14/03/22 16:13:36)
ヘタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オアシズさん1 票投票先 → パプさん
変態観測さん0 票投票先 → 真後ろさん
K2のANAさん0 票投票先 → 真後ろさん
男の娘さん0 票投票先 → ヘタリさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → パプさん
せやかてワニさん0 票投票先 → オアシズさん
アッカリ〜ンさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
クロンボさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
青空肌思いさん1 票投票先 → ヘタリさん
パプさん2 票投票先 → ヘタリさん
ヘタリさん5 票投票先 → 変態ソフトさん
変態ソフトさん1 票投票先 → ヘタリさん
エコメタルさん0 票投票先 → ヘタリさん
真後ろさん2 票投票先 → 青空肌思いさん
男の娘さん「ってかグレランで狼吊れたらまずくね?」
青空肌思いさん「すなわちヘタリさんは村人なら死が待っているのです」
パプさん「変態ソフトの真偽に問わず、ヘタリは吊っていいレベルだよ今日の発言見ろ。」
変態観測さん「2−1の霊能をあてにして身内票はしないと思うしな
ヘタリさんは非狼と見て吊りたくない 狼でも吊ってはいけない」
ロマンス清水園さん「真面目に考えたら眠くなったので寝ますね」
K2のANAさん「なんでやねん>オアシズさん」
オアシズさん「賭ける× かける○」
せやかてワニさん「狼吊りでお皿ゲットだぜ」
青空肌思いさん「狐狩狼認定をして残すか、吊る、この2つなのです」
オアシズさん「ヘタリ非狼認定が通らないのにヘタリ残すという展開だけはないです。
ヘタリ非狼認定しないなら霊能審判に賭けるべきです。」
せやかてワニさん「じゃヤマザキ春のグレラン祭りするで!」
真後ろさん「村認定はしないでグレランならまぁ・・・」
ロマンス清水園さん「霊能噛まないので身内もありそうですが接戦でしたので仲間吊られて真即抜き路線ってとこだと思います
占いは真狂で見ればいいです
真偽ついたとしたら変態さんを吊ればいいです」
青空肌思いさん「男の娘さん好きです」
せやかてワニさん「まだ2票じゃないですかね もう1票位欲しいですな」
K2のANAさん「ヘタリ村認定は通らないがグレランでいいんじゃないの」
アッカリ〜ンさん「撤回グレラン把握」
男の娘さん「村認定はできないけど村っぽいから吊ってしまいたい」
K2のANAさん「クロンボなんて噛まれてナンボや>青空肌思いさん」
アッカリ〜ンさん「指定把握」
変態ソフトさん「COなし言ったから村人とかお粗末だわ」
せやかてワニさん「ヘタリ村認定が通ったらグレラン2回戦やで!」
変態観測さん「ここでグレランして●が吊れたらその狼がヘボかったってことでいいじゃない」
パプさん村認定とか謎行動するくらいなら吊るべきでしょう・・・
オアシズさん「非狼認定で非狐認定ではないならノ
非狐認定はできません。」
エコメタルさん「COなしと言ってるなら村認定でいいぞ ノ」
K2のANAさん「ヘタリ村認定もくそもないだろうに」
ヘタリさん「まぁ、ライン見てくださいな……。」
青空肌思いさん「黒人真切りっていうのもありますよ<K2」
真後ろさん「ヘタリさん●が正直それっぽく感じる自分」
K2のANAさん「ヘタリ吊りって変態ソフト真切りに近い進行やねニッコリ」
青空肌思いさん「なるほど」
変態ソフトさん「身内票はあり得る範囲だと思いますがね>ヘタリさん」
せやかてワニさん「じゃヘタリ村認定する人は、挙手したまえ!!! 3票以上で村認定するで!!」
青空肌思いさん「ということは霊能と変態ソフトは切れる、ということはヘタリさんを吊っても問題ない」
アッカリ〜ンさん「占い噛み」
パプさん「出方とかおかしくはないし霊は真っぽいけどさ。」
ロマンス清水園さん「はたやさん4人に投票されてますので
はたやさん投票者は指定しないで●されても吊らないでお願いします」
オアシズさん「真決め打てるレベルだとは思います。考えるのは潜伏占いが居るかどうかの1点だけかと」
クロンボさん「K2のANAさん 2 票 投票先 → はたやさん
せやかてワニさん 0 票 投票先 → はたやさん
アッカリ〜ンさん 1 票 投票先 → はたやさん
ヘタリさん 1 票 投票先 → はたやさん 」
青空肌思いさん「ヘタリさんが村人ならば柱COをする、これが最も正しいのです」
ヘタリさん「というか、霊能信じるならば自分●吊ったんだよ!?」
男の娘さん「◆アッカリ〜ンさん
 「はたやさんで>ロマンス清水園さん」
アッカリ〜ン村認定した(手のひらクルー」
エコメタルさん「はたやとヘタリ逆で発言したけどなんとか読み取ってくれ」
K2のANAさん「真決め打てるんですかねえ…
ぎりぎり許容できるっていうレベルで決め打つには程遠いと思いますけど>男」
オアシズさん「へたりさんを吊らない=変態さんの真を全く見ないということでよければ、グレランかグレ指定もアリです。」
せやかてワニさん「もろちんはアカンで!」
ロマンス清水園さん「そして真後ろさんも吊らなくていいと思います」
パプさん「イッ寺が死んでて霊が黒ねぇ。
一見良い感じに見えるけど初日霊で真占い抜かれだと最悪じゃね?」
変態観測さん「危ないだろ●吊りは 真狂−真なら噛まれたのが真でも誤爆ありえるぞ」
ヘタリさん「占い抜かれてこれはヒドイ」
せやかてワニさん「COナシ発言でたし、吊るで! もちろん霊護衛やで!」
ゲームマスター「◆はたやさん 「霊いないのに身内なんていらないけどなぁ まあなんとでもなる」
うむ」
クロンボさん「お前らなかなかやるじゃないか」
変態ソフトさん「狼吊れたのですか。なら放置でもいいです。
俺信じられないならライン見てくれても構わない」
アッカリ〜ンさん「ぬわーーっっ!!」
ロマンス清水園さん「ヘタリさんは吊らなくていいと思います」
エコメタルさん「で、はたやはそのヘタリに投票して吊ってるけど、身内票の可能性も込みで吊るのか?」
オアシズさん「潜伏占いが出ないのであれば●先にCOが無ければ吊ってみましょう。」
男の娘さん「狼吊った村人すごい・・・イケメン」
青空肌思いさん「優秀な無職村っぽかったのに」
ヘタリさん「COないけどさ」
K2のANAさん「赤リンはたや誘導というかなんというかという感じで残せないと思たけど
霊能信じるならおいておいてもいい」
イッ寺さん「お疲れ様でした」
ヘタリさん「いきなり占い抜かれちまった!?って●!?ぼく」
青空肌思いさん「ハタヤさん●ってすごいなぁ」
変態観測さん「●吊り保留でグレー削ろうぜ」
せやかてワニさん「完全勝利した共有ACワニ」
青空肌思いさん「キャー」
エコメタルさん「おーすげぇ。狼吊ったんだ」
オアシズさん「潜伏占いを募集します。」
男の娘さん「これではたやさん村人ならアッカリ〜ン処す?処す?それとも2-1だからって初日役欠け考えたヘタリ処す?処す?あ、霊能は挨拶と出方で真決め打っていいよ」
せやかてワニさん「やったぜ!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
男の娘さん「おはよう」
K2のANAさん「これはこれは…」
パプさん「おはよー」
変態ソフトさん変態に関する得た発言で稼ぎつつ最後に
◆ヘタリ 「2-1、みんな初日役も考えようね」
あれだけふざけてて考えてますみたいなアピールとか臭いですね。
考察も何もないじゃないですか。ただ役かけに持っていきたいようにしか見えませんね。
真後ろさん「盲信した」
ヘタリさん「おはよ」
クロンボさん「霊能CO はたや●」
K2のANAさん「パプさん 3 票 投票先 → K2のANAさん
エコメタルさん 0 票 投票先 → K2のANAさん
バナナだからって投票するのはよくないと思います〜」
変態観測さん「おはよう」
真後ろさん「おはようございません。」
エコメタルさん「ぬわーーっっ!!」
変態ソフトさん「占いCO ヘタリ●」
3日目の朝となりました。(14/03/22 16:06:09)
イッ寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オアシズさんを占います。 >>> イッ寺 <<<
青空肌思いさんの会話「真後ろさん」
せやかてワニさんの会話「なんやて」
せやかてワニさんの会話「運の差なのかねぇ」
青空肌思いさんの会話「潜伏占いじゃないですか…」
せやかてワニさんの会話「おなじ発言3、パプ2票・エコメタル0票の差なんなんですかね」
イッ寺さんを狙います。 >>> ヘタリ <<<
K2のANAさんの独り言「これはしくったか」
青空肌思いさんの会話「なるほど」
ヘタリさんの遠吠え「特攻しますかw」
せやかてワニさんの会話「共有に牙をむいた事を後悔させてやるぞ!!」
K2のANAさんの独り言「と思ったけどはたや誘導かよ」
クロンボさんの遠吠え「占いですかねぇ…」
せやかてワニさんの会話「相方は1票。狼的思考でよし!真後ろを消そう!」
ヘタリさんの遠吠え「早噛みしようと思います」
ヘタリさんの遠吠え「はいはい、だれか噛みたいのは?」
青空肌思いさんの会話「はたやさんは頭よさそうにみえるので大丈夫でしょう」
K2のANAさんの独り言「赤リンから生存欲が感じられない」
ヘタリさんの遠吠え「まぁ、そして明日には真霊能が出てきて、ローラー、私が●で処刑って流れが最悪ですかね」
クロンボさんの遠吠え「噛みはお任せします」
クロンボさんの遠吠え「真の結果しかだしません」
変態観測さんの独り言「BGMも切った 通販サイトもタブを閉じた」
K2のANAさんの独り言「パプさん 3 票 投票先 → K2のANAさん
エコメタルさん 0 票 投票先 → K2のANAさん
バナナだからって投票するのはよくないと思います〜」
ヘタリさんの遠吠え「まぁ、クロンボさん乗っ取れたしまぁいいか」
せやかてワニさんの会話「これはもうはたや役持ち確定やな(適当」
はたやさん「霊いないのに身内なんていらないけどなぁ まあなんとでもなる」
せやかてワニさんの会話「占・・・・
 ・・・○占
 共共・・○
 霊・」
せやかてワニさんを護衛します。 >>> アッカリ〜ン <<<
ヘタリさんの遠吠え「え?!グレラン持つと思ったのに……。」
変態観測さんの独り言「よし真面目にプレイしよう(切り替え」
せやかてワニさんの会話「はたやー」
クロンボさんの遠吠え「僕は真霊能」
はたやさん「死んだww」
ゲームマスター「狼かなり有利だったんだけどな」
2日目の夜となりました。(14/03/22 16:02:05)
はたやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オアシズさん0 票投票先 → パプさん
変態観測さん0 票投票先 → 真後ろさん
K2のANAさん2 票投票先 → はたやさん
男の娘さん0 票投票先 → アッカリ〜ンさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → パプさん
せやかてワニさん0 票投票先 → はたやさん
アッカリ〜ンさん1 票投票先 → はたやさん
クロンボさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
青空肌思いさん1 票投票先 → ヘタリさん
はたやさん4 票投票先 → 真後ろさん
パプさん3 票投票先 → K2のANAさん
ヘタリさん1 票投票先 → はたやさん
イッ寺さん0 票投票先 → パプさん
変態ソフトさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
エコメタルさん0 票投票先 → K2のANAさん
真後ろさん2 票投票先 → 青空肌思いさん
ヘタリさん「2-1、みんな初日役も考えようね」
男の娘さん「間違っても男の娘は変態じゃないからな!!」
アッカリ〜ンさん「はたやさんで>ロマンス清水園さん」
青空肌思いさん「動いてるアイコンって邪魔くさいですよね」
ロマンス清水園さん「2−1に見えてる人がいますが私には潜伏含めて5−3に見えます」
変態観測さん「OTOKO TSUYOSA YASASISA(シャリバン」
K2のANAさん「チラッ チラッ」
イッ寺さん「変態って言う名前かぶせて名づけるのやめましょうよ呼びづらいです」
ロマンス清水園さん「今日どこ吊る?」
せやかてワニさん「スピリチュアルグレラン、オーラを感じるわオーラ」
変態ソフトさん「変態は正義だ。これは譲れない」
真後ろさん「占いはどっちもどっちだろw」
変態観測さん「DLしたら満足してプレイはしないのが真のOTOKO」
青空肌思いさん「もらえるものはなんでももらうのだ」
ヘタリさん「まとめを作って貼ると死ぬってドイツが言ってた」
エコメタルさん「とりあえずオレはバナナアイコンを見ると無意識のうちに投票する病に侵されているのですでにK2のANAに投票してしまっている」
ロマンス清水園さん「ヒィィィィ><」
せやかてワニさん「目をつぶって指でなぞり、暖かく感じた場所吊りでいいんじゃないですかね」
はたやさん「いらへんよ >アッカリーン」
ロマンス清水園さん「最近DLしたソフトで一番いいオカズになったのはなんでしょうか?
ステマでも超許します」
青空肌思いさん「ください」
オアシズさん「現状占いに狼が居ないのであれば変態さんが真に見えます。
逆に狼が騙っているのであれば、イッ寺さんはそれにしては覇気が無さすぎるので、イッ寺さん真の真狼かもしくは狂狼に見えます。」
アッカリ〜ンさん「まとめいる?」
ヘタリさん「ドイツー、ドイツはどこ―(涙)」
男の娘さん「これでBANANAアイコンより生存率が上がる待ったなし」
イッ寺さん「清水さんはあなたです>清水さん」
K2のANAさん「しゃーない アッカリ〜ンで妥協しよう」
青空肌思いさん「霊能者さんが黒人…」
はたやさん「二日目グレランしないといく人かの村人が反発しちゃうからね仕方ないね」
変態ソフトさん「仲間ー>変態観測」
ヘタリさん「(そうだけどさ、名前が変態って、変態だろ)」
変態ソフトさん「むしろ普通にやってるところ吊るべきだ」
K2のANAさん「変態観測吊れないとか聞いてないんですけどー(憤慨)」
ロマンス清水園さん「この中に清水さんはいらっしゃいませんか?」
変態観測さん「俺のどこが変態だってんだ
開始前に入りたての給料を元手にエロゲDL販売サイトで大人買いしまくってたっていうのに!」
クロンボさん「なんだ変態吊れねーじゃん」
イッ寺さん「法律がすべてじゃないんですよ マナーとか道徳とか場の空気とかありまして
変体を正当化できませんよ」
オアシズさん「事勿れ主義的グレランはどうかと思いますが、それしかなさそうです」
パプさん「アブノーマルだけを排除していて普通を気取っていると
いつのまにか自分自身がアブノーマルになってしまうものです」
せやかてワニさん「まぁまぁここは部長が(吊られて)わい出世 まぁまぁ社長が(吊られて)わい新社長」
クロンボさん「変態!変態!変態!」
青空肌思いさん「吊り先がなくなってしまって困りました」
ヘタリさん「(いっその事変態を刈り取ればいいのではないか……なんて言ってもいいのかな?)」
アッカリ〜ンさん「2-1-1」
はたやさん「GMが変態だからなぁ・・・」
せやかてワニさん「まぁまぁまぁ日本人的グレランの時間やで」
変態ソフトさん「というかこの村自体が変態ではないか」
ロマンス清水園さん「仕方ないのでエコメタルさんを吊ります」
オアシズさん「変態を処刑できそうにないので普通村撤回してもらわないといけないですね」
イッ寺さん「変体処刑賛成です」
変態ソフトさん「変態の何が悪い。法律さえ守れば。」
男の娘さん「私は清く清潔な男の娘です>青空さん」
青空肌思いさん「どうしてこうなってしまったんでしょう」
はたやさん「初日の理由なんて適当でええんやで」
ゲームマスター「あーこれは強い」
K2のANAさん「クロンボ氏はぎりぎり許容範囲内ですね」
青空肌思いさん「変態を処刑するのが普通村です」
ヘタリさん「占いが変態しかいない」
エコメタルさん「オレ以外は占いCOしているけど(頭)大丈夫か?>ロマンス」
せやかてワニさん共有CO 相方生存中
アッカリ〜ンさん「ぬわーーっっ!!」
青空肌思いさん「待ってください」
真後ろさん「〇進行ならFO希望だなぁ」
パプさん「変態の方が理由に一貫性がある」
変態観測さん「俺が狩人だったらどうするんだ!!(迫真」
イッ寺さん「霊脳さんどうぞ」
青空肌思いさんこの村で2人の変態が囲われています
K2のANAさん「吊り候補の変態観測をかばった変態ソフトは狂狼(名推理)」
男の娘さん「イッ寺さんは囲いなし、村から見ても分かるよね?」
はたやさん「○進行でもええんやでFOでええんやで」
オアシズさん「2−1霊能対抗あと2人募集」
真後ろさん「霊能さんは?」
ロマンス清水園さん「エコメタルさんとイっ寺さんと変態ソフトさんを吊ります」
変態観測さん「ぬわーーっっ!!」
クロンボさん「霊能CO」
変態ソフトさん変態仲間。位置は対極線だな
変態万歳いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
イッ寺さん理由
左占い
オアシズさん「おはよう」
ヘタリさん「おはよう」
せやかてワニさん「朝やで」
変態ソフトさん「占いCO 変態観測○」
イッ寺さん「占いCO  男の娘さんは○でした」
クロンボさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
はたやさん「おはよー」
真後ろさん「おはようございました。」
変態観測さん「おはよう」
K2のANAさん「アッー!」
エコメタルさん「ぬわーーっっ!!」
男の娘さん「朝一=確定村人=男の娘は村陣営(名推理」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/22 15:54:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はたや <<<
せやかてワニさんの会話「共有先生ご立腹」
せやかてワニさんの会話「おそい 朝はマダか」
パプさんの念話「おはよう」
青空肌思いさんの会話「節子それ指示ちゃうで」
ゲームマスター「見えた。引き分けだ寝よう」
ゲームマスター「共有の作戦はロラ
狼の作戦は全潜伏
狂人の作戦は普通にやろうぜ

つまり2-0」
せやかてワニさんの会話「でちゃう・・・指示でちゃうよぉ」
男の娘さんを占います。 >>> イッ寺 <<<
せやかてワニさんの会話「じゃ指示だしますかね」
はたやさんの遠吠え「100でカムね」
青空肌思いさんの会話「じゃあ霊ロラするワニ」
ゲームマスター「そんな性癖ないんだけどな
浮気するのもされるのもそういうのは嫌いだ」
青空肌思いさんの会話「そうワニ?」
せやかてワニさんの会話「毎回3-1か2-1な気が」
ヘタリさんの遠吠え「それもまた奇策で面白そうですねww」
ゲームマスター「NTRを名乗るか」
青空肌思いさんの会話「進行してくワニ?」
せやかてワニさんの会話「最近霊ロラ見なくないですかね」
ヘタリさんの遠吠え「ほぼ初心者……。狂人を気取って騙りもおkなのです。」
はたやさんの遠吠え「よし、全潜伏でいこう」
ロマンス清水園さんの独り言「NTRさん村たてオナりがとうございます」
K2のANAさんの独り言「アッー!」
クロンボさんの遠吠え「ほぼ初心者です」
ヘタリさんの遠吠え「身内切りも視野に入れて構いませんよ」
変態ソフトさんの独り言「事故ったら終わる可能性がある以上ダメだな」
青空肌思いさんの会話「なんやてワニ」
ヘタリさんの遠吠え「潜伏力を磨きたいので潜りたいと思います」
はたやさんの遠吠え「誰が騙ります?誰も騙らないもいいですよ」
ゲームマスター「クレームは受け付けません」
変態ソフトさんの独り言「今回は普通にやるか。
面子わからないし。」
せやかてワニさんの会話「隣同士やなぁ」
クロンボさんの遠吠え「よろしくおねがします」
男の娘さんの独り言「役職くれないGMはマジ鬼畜」
青空肌思いさんの会話「共有やろ」
ヘタリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
真後ろさんの独り言「ワロタ」
せやかてワニさんの会話「共有やで」
K2のANAさんの独り言「凄い村名だなww」
変態ソフトさんの独り言「この村でまた狂人」
ヘタリさんの遠吠え「うーん、狼かぁ」
ゲームマスター「DIOR「ぬわーーっっ!!」」
K2のANAさんの独り言「GM村建て乙」
男の娘さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
はたやさんの遠吠え「よろしく」
変態ソフトさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 15:49:53)
ロマンス清水園さん「やっとバナナの練乳がけ輪切りが味わえるのですね」
K2のANAさん「み〜みみ〜」
せやかてワニさん「よろしく」
変態ソフトさん「よろ」
男の娘さん「よろしくです」
K2のANAさん「ソイヤソイヤソイヤ」
エコメタルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから始めるぞ」
ゲームマスター「はいよ」
ヘタリさん「(_ _;)」
男の娘さん「隠し事は亡くなった」
真後ろさん「よろろ」
青空肌思いさん「がんばります!」
K2のANAさん「よろしこ」
はたやさん「よろちくび」
ゲームマスター「@4」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「ま、頑張ってくれよ」
ヘタリさん「探偵ですよね」
はたやさん「糞運ゲーだよ」
男の娘さん「そんな共有ヤダ」
エコメタルさん「探偵村のことか?」
ゲームマスター「感じ
1548」
ゲームマスター「のような」
ロマンス清水園さん「けつの穴に明治のチェルシーを突っ込んで『あなたにも』『チェルシー』『アーーー!』『げたい』ということなのでしょうか
日本語難しいですね」
ゲームマスター「絶対的人狼ってのは
噛まれない吊られない全ての指定を下す共有になって人狼プレイ」
男→さんがK2のANAに名前を変更しました。
kariさんが真後ろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘタリさん「うーん、ググって来たけど、チェルシーってつまり探偵村みたいなところ?」
真後ろさん「こんにちは」
はたやさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:45:55)
缶コーヒーさんが男の娘に名前を変更しました。
はたやさん「ナポリタンでもくってろ」
kariさんがエコメタルに名前を変更しました。
K2のANAさんが男→に名前を変更しました。
ゲームマスター「今絶対的人狼のチェルシーに村村出してるけど何か質問あなる?」
K2のANAさん「しょうがない 名前変えておくか」
ゲームマスター「桃色kariとズサの戦い」
K2のANAさん「あー吊りたいんじゃー」
男の娘さん「男とばれたからには男の娘になるしかない」
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスターアナル拡張早漏優先
オアシズさん「オアシズ調べ」
エコメタルさん「こんにちは」
男の娘さん「これだから隠してたのに・・・/(^o^)\」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:42:58)
ヘタリさん「ぼくも男だよー。ドイツ―、ドイツ―」
オアシズさん「現状17人村の勝率(普通村、普通じゃない村全部含む)の
平均勝率44.4%
平均分率 4.7%
平均負率50.9%」
ロマンス清水園さん「男の娘のほうが喜ばれると思います」
K2のANAさん「初日吊り決定>缶コーヒー」
ロマンス清水園さん「使用済みコンドームが入ったままだったのを隠してたと弁解するイケメンGMさんの村でも超許します」
ゲームマスター「お前のゴムかよ」
男の娘さん「実は・・・俺、男なんだ」
ゲームマスター「ケツ穴の中にコンドーム隠してあったわ」
ゲームマスター「見つかった」
ロマンス清水園さん「隠し事は見つかりましたか」
ヘタリさん「VIPは理不尽なところありますからね。
デスノとか……。」
K2のANAさん「しかし、MPが足りない」
ゲームマスター「勝率で計れないのはVIPだな。
死神に愛されたものが勝つ、そんな村だあそこは。」
K2のANAさん「↑ズサ」
K2のANAさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
アッカリ〜ンさん「待たせてすまない」
ヘタリさん「まー、人狼なんて適応力が高いか低いかだけだと思うんですよね」
べっほいさんがアッカリ〜ンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい↑」
kariさんが変態ソフトに名前を変更しました。
ゲームマスター\アッカリ〜ン/
男の娘さん「いっそ猫村で・・・(魔法の言葉」
ゲームマスター16人で〜?
K2のANAさん「そろそろ召喚呪文を使う時が来たようですね」
ロマンス清水園さん「そこに突っ込むんですね
けつの穴がバナナ輪切りマシーンでも超許します」
K2のANAさん「なにがうまくなってるんだww」
変態ソフトさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何で球磨川?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:36:46)
ロマンス清水園さん「奉仕してるときにすぐ1919言いながら『もう』『我慢できない』『出すよ!』みたいな顔されて出されたときは上手になった実感が沸きますね」
K2のANAさん「200超えたあたりから変化してない気がする自分…」
ヘタリさん「バルサンってよくわからないんだよな……。」
ロマンス清水園さん「納豆とオクラととろろですね
けつの穴がぬるぬるでも超許します」
ゲームマスター「上手くなったと実感できれば一番いいよな」
ヘタリさん「100超えても、仮に1,000超えても、人狼は上手くなった気にはならないだろうと思う私」
ゲームマスター「ネトリネトラレヤリヤラレ」
ロマンス清水園さん「今晩のオカズは何にしましょうか?」
ゲームマスター「VIP VIP初心者含む18猫 バルサン RP」
ヘタリさん「普通以外にどんな村がVIP?」
K2のANAさん「半年500だかなんかの猛者もいるしね」
ゲームマスター「ただし、普通村だけ数えた時。だ。」
ゲームマスター「俺は今のペースで村を建てると年間村建て数が250〜300の予定」
ヘタリさん「半年……。一日2村と考えればそんなところですか」
男の娘さん「1919アイコンの強さを見せます」
ロマンス清水園さん「イクイクアイコン・・・どきどきします」
K2のANAさん「200戦なら半年ですね>ヘタリさん」
はたやさん「村終わったら人の酉で回してみるわ、GMさんっきゅ」
ゲームマスター「あくまで普通村な」
ヘタリさん「一年後くらいじゃないですかwwww」
ゲームマスター最新版
pass:RRRRR6oc6o
ロマンス清水園さん「イケメンGMさんがバナナをけつの穴で輪切りにする村でも超許します」
男の娘さん「生存を求めるなら1919アイコンでいいと思う」
K2のANAさん「200戦後くらいに効果が表れると思うよ>ヘタリさん」
ゲームマスターhttp://www1.axfc.net/u/3194010.zip
ゲームマスター「あるよー」
ヘタリさん「そうなんですか!?バナナ」
ロマンス清水園さん「プロ野球選手の打率も3割いけば良いほうですから
勝率30%は平均と言えるのではないでしょうか
けつの穴が小さくても超許します」
はたやさん「wpaの村データっていまもあるのか?」
K2のANAさん「バナナアイコンのすると生存率が上がるらしい」
ゲームマスター「勝率なんて運も絡んでくるから、指標の一つにしかならないけど
本当に運が悪いとかじゃなければ35%を切ることはないはず」
ゲームマスター「いやいやいや」
ヘタリさん「なるほど……。まぁ、自分の勝率なんて2割5分いけばいいくらいだろうから、どーでもいいや」
ロマンス清水園さん「勝率30%の私に死角はありません」
オアシズさん「個人の=自分のならわかめてメモかwpa回せばいい」
ゲームマスター「俺個人のイメージだけどね」
ゲームマスター「50%を超えると良いなって感じで
42%切ってくると、何かしらテコ入れしなければいけないと思う」
オアシズさん「計算してみればいいんじゃないかな。勝率統計で」
ヘタリさん「ふむー」
ヘタリさん「個人の」
ゲームマスター「普通村に限って言えば、勝率45〜50%じゃないか」
ヘタリさん「ちょっと気になった」
ゲームマスター「ではなさそうだな」
ゲームマスター「狼勝率?」
ヘタリさん「>>GM人狼の勝率ってどのくらいが平均なんでしょうか?」
ゲームマスター「縞パン」
ロマンス清水園さん「縞パンとTバック
履くならどっちでしょうか」
ゲームマスター「いやマジだよ?」
ゲームマスター「だから締りが良いんだってば」
ロマンス清水園さん「何も隠してることなんてありません
けつの穴が小さくても超許します」
kariさんがイッ寺に名前を変更しました。
けつの穴さんがK2のANAに名前を変更しました。
かりさんがヘタリに名前を変更しました。
ゲームマスター「で、酉チェック今からするGMに一言」
ゲームマスター「でも俺では他の入村者に安心してもらいたいので、以下略
まあいいか」
kariさんが青空肌思いに名前を変更しました。
kariさんがせやかてワニに名前を変更しました。
K2のANAさん「実は別酉でやってたけどキーを亡くしたというのは秘密です」
イッ寺さん「こんばんは」
ゲームマスター「それもそうか?」
kariさんが缶コーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきぃー」
イッ寺さん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘタリさん「ん、まぁ、戦績なんて10あれば十分だと思ってるんで。変更届けなくていいかなぁなんて」
ゲームマスター「そうだよ>けつの穴」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:22:42)
ゲームマスター「案山子さんきゅー」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!」
ロマンス清水園さん「イケメンさん多いですがキモオタさんはいらっしゃらないのでしょうか
けつの穴が小さくても超許します」
ゲームマスター赤かりは昨日も言ったが酉変更スレに書き込んで来いよwwww
kariさんがはたやに名前を変更しました。
オアシズさん「うざ」
ヘタリさん「こんちゃ」
ゲームマスター「鏡に映ってた!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:21:50)
ゲームマスター「え?イケメン?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」
kariさんがクロンボに名前を変更しました。
パプさん「イケメンGMが居ると聞いて」
kariさんがオアシズに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:20:55)
K2のANAさん「俺のことかな?」
ゲームマスター「ああ」
はたやさん「おはははは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「さよなら」
ゲームマスター「ケツの穴は久しぶりなんだな
力抜けよ」
青空肌思いさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:19:57)
クロンボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:19:34)
アッカリ〜ンさん「べっほい!」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:19:00)
ゲームマスター「そろそろ重い尻上げて酉チェックするか」
ゲームマスター「不如帰は良いけどゆーちゅんは無理」
ロマンス清水園さん「ユーチューンさんとふにょきさんから二穴同時攻めされてるイケメンGMさんのBLなら超許します」
せやかてワニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:17:08)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:16:46)
kariさんがけつの穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ケツ穴の締りが良いって言えよ」
ゲームマスター「あと、同村時の私怨蹴りは無くても勉強して来いキックと頭冷やせキック、GMに喧嘩売ってんじゃねえキックは存在する」
ロマンス清水園さん「勝率30%以下の雑魚のログなんてイケメンGMさんのお目汚しにしかなりませんが、けつの穴が小さくても超許します」
ゲームマスター「BL無しって言ってもログ見てダメなら蹴るからな
リスト化してねえってだけで」
ロマンス清水園さん「こんにちは
BL無し、私怨蹴り無しのイケメンGMさんのいる村があると聞いてきたのですが、けつの穴が小さくても超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/22 15:12:53)
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:10:41)
ゲームマスター「よく来た」
男の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:08:32)
ネロス帝国さんが変態観測に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ない」
如次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっす」
如次郎さん」が村へやってきました。(14/03/22 15:03:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:02:50)
kariさんがKARIに名前を変更しました。
K2のANAさん「こんちくわ」
KARIさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 15:02:19)
ゲームマスター「さっぱりわからねえ
大正時代のアニメか?」
変態観測さん「メタルダーはやっぱりやめよう 主題歌の作詞者がクズと判明したせいで印象が悪い」
ゲームマスター「よっす」
さんがネロス帝国に名前を変更しました。
変態観測さん「暴魂クロスランダー!」
変態観測さん「メカメカガッシーン」
kariさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 14:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:50:56)
オアシズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:49:50)
ゲームマスター「1520」
戻る