過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
奇妙な子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーキテクチャ
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キアリー
omega ◆diPjOpJ7G6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3年後のベホマ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神通力
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
佐村河内
◆lCIokUlAlI
[村 人]
(生存中)
 
 
JJo_oJJ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソイヤ
らりる
[共有者]
(死 亡)
 
 
もぞもぞ
霊長類 ◆uk9fLjIwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンテ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
あっかりーん
◆77w9/ZjmRQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビュティ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
1年前のメラミ
亀田 ◆eIMQhRMUPk
[共有者]
(生存中)
 
 
イオナズン兄弟
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137590番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヽ(´▽`)/さん「というわけでお疲れ様」
ヽ(´▽`)/さん「でも狼で普通にやってもなかなか勝てんです 自分は」
ビュティさん「GM、むらのみんなおつぽよ」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
奇妙な子さん「援護とかできん状況だから狂人は悪くない」
キアリーさん「でも、セオリーなんて無視で遊べて楽しかったです。
また遊びましょう。 ノシ」
もぞもぞさん「お疲れさまでしたー」
神通力さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
この勝ちはすごく気持ちよかったです」
ヽ(´▽`)/さん「普通に真護衛されてたしうまくいきませんでしたな」
3年後のベホマさん「あっかりーんが真なのかぁ」
奇妙な子さん「もうどうでもいいやお疲れ」
ヽ(´▽`)/さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
キアリーさん「狼の援護が出来なかった。すまん」
ゲームマスター「初手身内切りも悪くはないが、その後の見通しを持ってやる方がいいだろうな」
ソイヤさん「おつかれさま」
バンテさん「おつ」
イオナズン兄弟さん「おつかれですぞ」
1年前のメラミさん「お疲れ様でした」
あっかりーんさん「あっかりーん、途中ごめん」
JJo_oJJさん「ここが地獄か…」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ビュティさん「おつぽよ」
キアリーさん「乙乙」
イオナズン兄弟さん「2夜の時点で対抗狼見抜いたのと、1/10狼引いたのはすごいですな」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 15:18:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
佐村河内さん0 票投票先 → イオナズン兄弟さん
1年前のメラミさん0 票投票先 → イオナズン兄弟さん
さん0 票投票先 → イオナズン兄弟さん
神通力さん1 票投票先 → イオナズン兄弟さん
イオナズン兄弟さん6 票投票先 → 神通力さん
バンテさん0 票投票先 → イオナズン兄弟さん
ビュティさん0 票投票先 → イオナズン兄弟さん
さん「もう一度沈黙を」
神通力さん「狂狼どっちか>佐村さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バンテさん「黙祷」
キアリーさん「まぁ、奇策をやって決まったら嬉しくて、外したらガッカリ。これが人狼だよね」
佐村河内さん「昨日つった人は何もの?」
神通力さん「ぐっばい対抗」
3年後のベホマさん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「おつ3年後のベホマ、おつJJo_oJJ」
さん「銃殺おめでとう」
ビュティさん「狩に狐がでてるとは思いませんでした」
神通力さんキアリー ヽ(´▽`)/ あっかりーんに2人外
JJo_oJJ 狐
奇妙な子 狼
対抗:続いてるから狼
さん「キアリーさん 6 票 投票先 → 霧さん
キアリーさん視点両占い偽なのにグレランしてどうするの」
キアリーさん「出ても、潜っても意味なしだったな」
あっかりーんさん「身内きりは決まると強いけど難しいですね」
バンテさん「おはよう」
ビュティさん「神通力真はみえてました」
1年前のメラミさんイオナズン兄弟さん吊りで
イオナズン兄弟さん「素直に占われたらお手上げですぞ」
キアリーさん「ロラで終わりか」
神通力さん「完」
JJo_oJJさん「ここが地獄か…」
もぞもぞさん「イオナズン真決め打ってもつんどる」
ビュティさん「おはぽよ」
神通力さん「占いCO JJo_oJJ〇」
6日目の朝となりました。(14/03/22 15:15:58)
3年後のベホマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JJo_oJJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3年後のベホマさんを狙います。 >>> イオナズン兄弟 <<<
キアリーさん「潜伏して、PPってロマンを目指したんだけどなぁ………」
奇妙な子さん「なんでも狂人は騙らないといけないかと言うとそうでもないぞ。
ただ今回は狼の作戦が不味すぎるので責任は狂人にはない」
ゲームマスター「狼は狐噛んで銃殺隠して…、ん?
その場合、内訳どうなる? 狩人に○出しちまってるから狂人扱いするしかねえのか?」
3年後のベホマさんの独り言「本当はイオナズン護衛がいいのかなぁ」
もぞもぞさん「イオナズンさん視点で対抗狼のLW身内切りしか可能性がない」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「夜たくさん話せますぞ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「予告必須で理由書かなくなったのは楽ですな」
キアリーさん「ゴメンね狼」
奇妙な子さん「狼が変な動きしてる時は狂人は傍観しとくほうがいい。」
キアリーさん「狩人で出ておけばよかったか…・。」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「ちょっくら博打噛みいきたいですぞ」
ビュティさんの独り言「残念ながら、ベホマが真狩にみえません。」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「佐村○噛みしたくないなぁ」
JJo_oJJさんを護衛します。 >>> 3年後のベホマ <<<
キアリーさん「占いが引くし、狼暴れすぎだし……。しゃーねー」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「しかたない課金するか」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「500モバコインで明日銃殺回避できる裏技」
佐村河内さんの独り言「  」
JJo_oJJさんを占います。 >>> 神通力 <<<
イオナズン兄弟さんの遠吠え「どうみても狂ですぞ兄者」
あっかりーんさん「村勝ちみたいですね」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「キアリーキツネだよね! キアリーキツネだよね!」
JJo_oJJさんの念話「オワタヽ(´▽`)/」
キアリーさん「焼け石だったか…。」
ゲームマスター「おつキアリー」
5日目の夜となりました。(14/03/22 15:11:02)
キアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐村河内さん1 票投票先 → JJo_oJJさん
JJo_oJJさん2 票投票先 → キアリーさん
3年後のベホマさん0 票投票先 → キアリーさん
1年前のメラミさん0 票投票先 → キアリーさん
さん1 票投票先 → キアリーさん
神通力さん0 票投票先 → JJo_oJJさん
イオナズン兄弟さん0 票投票先 → 佐村河内さん
バンテさん0 票投票先 → キアリーさん
ビュティさん0 票投票先 → キアリーさん
キアリーさん6 票投票先 → さん
アーキテクチャさん「これイオナズン視点真霊あかりんだよな」
さん「予告忘れずに」
1年前のメラミさんそれで
神通力さんなら私が今日JJ占い。明日、対抗がJJ占い。対抗は明日は必ず生きてますから。
1年前のメラミさん「3年後ベホマさんは共有護衛
キアリーさん吊り」
3年後のベホマさん「JJ占いいらないかなぁ」
JJo_oJJさん「やっぱり3年後の○からでてきましたか。」
ビュティさん「無駄吊りだよ、私吊るのは。>神通力」
3年後のベホマさん「キアリー吊りで片方がJJ占いでいいよ」
イオナズン兄弟さん「あまちゃん並みの吊り先」
さん「初日から共有護衛って狩人としてどうなのって感じ」
キアリーさん「私視点役職吊っても終わりませんが…。」
3年後のベホマさん「んだねぇ」
神通力さん「キアリーでいいよ」
イオナズン兄弟さん「両偽などと言い出さなければ、JJjyじぇじぇじぇー吊りですぞ」
神通力さん「キアリー
ビュティ

→対抗の吊順な」
バンテさん「どこ吊る?」
ビュティさん「役職吊れば終わりじゃないですかね」
アーキテクチャさん「対抗狩人COがおせえなあ」
あっかりーんさん「これで、キアリ-さん視点、全人外がでてしまった」
ビュティさん「アーキテクチャは村だったと思います。本当にただの発言msかと。>3年後のべホマ」
ゲームマスター「狂人はいらんことしたな」
キアリーさん「だって、●出てたじゃん。3日目も●だったから、ライン見たいと思った」
3年後のベホマさん「平和出す気もしないし出ちゃおう」
3年後のベホマさん対抗狩人です
JJo_oJJさん「どうせ噛まれるのでもういいですけど、あきらかに霊吊ればいいのに●にCO聞いたり、グレーにCO聞いたりはどうかと思いましたまる」
神通力さん「そこが狩なら詰み」
イオナズン兄弟さん「あっかりーん真霊のLW確定ですな、しかし真霊に散々狼呼ばわりされましたな」
3年後のベホマさん「顔文字さんも霊能COするのかと思ったのに」
ゲームマスター「狩人は対抗COしていい場面」
1年前のメラミさん対抗いる?
キアリーさん「人外が食い合いしてたんだよ。つまりは!!」
神通力さん「なぜ3日目の時点で1−3にしなかった?」
さん「霊脳増えたのか
キアリーさん視点占い初日かぁ 2−3で占い初日って」
3年後のベホマさん「ここでキアリーさんとアーキテクチャさんを含め霊能が5になった!」
バンテさん「呪殺でないのわかってそうな噛みだな〜と思ったらなるほど」
JJo_oJJさん狩人日記
2日目 護衛:ソイヤ 死体:アーキテクチャ
イオナズンとヽ(´▽`)/の狼コンビ、身内切りでの霊能カウンターと読みます。
よって信用勝負してくるでしょう、共有護衛をします。

3日目 護衛:ソイヤ 死体:もぞもぞ
昨日の理由で共有ならどっちでもいいのですが、霊ロラ完遂せず、最悪2匹目の●を
先吊りしようとする共有ではなく、霊ロラ完遂の進行をしたこっちを護衛します。

4日目 護衛:1年前のメラミ 死体:
占い噛む気はないらしいですね、○噛まれても共有抜かれよりいいでしょう。
グレーではビュティさん気になりますね。
1年前のメラミさんじゃあCOどうぞ
神通力さん「ああ、キアリー狐狂ね」
イオナズン兄弟さん「両占いとライン切る霊まで現れましたぞ」
キアリーさん「占い初日だよ自分視点」
1年前のメラミさんキアリーさん吊りで
JJo_oJJさん「COありますよ>メラミ」
ビュティさん「ごめん、ふつうに何もなくそんなことあるかなーとおもって言っちゃった。
一晩むだにさせたね。私も一晩反省した。>JJ」
3年後のベホマさん「キアリーさん盲信しました」
JJo_oJJさん「ここに潜伏狂っぽいのが出てきたので、潜伏狂におびえる必要はないようです」
佐村河内さん「きたああ」
キアリーさん「ちょっと、衝撃的な事実だった」
3年後のベホマさん「すごい!」
3年後のベホマさん「おはよう〜」
神通力さん「霧を占ってすっきりさせてもらう」
さん「共有噛みは信用勝負って事かな? 占いは真狼
狼の特攻ってあんまりないし その分神通力のほうが信用あるかな」
1年前のメラミさんJJo_oJJさんCOあるかい?
JJo_oJJさん「私はグレーのままで構いませんよ」
佐村河内さん「いおなずん」
キアリーさん潜伏霊能CO:ヽ(´▽`)/○ 奇妙な子○ あっかりーん●
神通力さん「どっちかが狂人」
神通力さん「顔文字とビュッティ、どっちかが狐だと思う。」
ゲームマスター「狐が狐COとかしたらどうしようもないが」
1年前のメラミさん予告続けて
神通力さん「顔文字はグレーのまま処理してくれ」
ソイヤさん「おつかれ」
JJo_oJJさん「ビュティさんさすがにちょっと苦しいですよね。
霊が狐で出ているとしたら、あかりん狐って事になりますよね。
霊ロラされるべくでてきた霊能者ですよ。
内訳聞かれて苦し紛れに出したんですか?素直に言ってくれれば許します。


◆ビュティさん 「潜伏狂がいそうにおもえないです、はい。>JJo_oJJ」
◆JJo_oJJさん 「では内訳はどういう推理となりますか?>ビュティさん」
◆ビュティさん 「真狂ー真狐 >JJ」 」
バンテさん「おはよう」
さん「おはよう」
イオナズン兄弟さん指示通り、投票予告先ですぞ
ゲームマスター「おつソイヤ」
神通力さん理由:予告寡黙占い。
JJo_oJJさん「おはよー」
ビュティさん「おはぽよ」
キアリーさん「おはよ」
神通力さん「占いCO 佐村河内〇」
イオナズン兄弟さん「占いCO 3年後のベホマ〇」
5日目の朝となりました。(14/03/22 15:04:16)
ソイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソイヤさんを狙います。 >>> イオナズン兄弟 <<<
ゲームマスター「狐が指定で吊られると、狼も勝負できるな」
あっかりーんさん「あっかりーん」
ビュティさんの独り言「20秒romります・・・」
ビュティさんの独り言「いろいろいいながわたしもあやしいはつげんしちゃった」
ビュティさんの独り言「狐一族発言はセーフだよね?COみたいになってないよね?
やばい?村が語ったことになっちゃう?ごめんなさい」
奇妙な子さん「狼を初日に2露出させといて運で負けたと思ったらいつまでも勝てんと思う」
キアリーさんの独り言「やってみるかなぁ…」
3年後のベホマさんの独り言「3年後のベホマは護衛できないので」
もぞもぞさん「初日に身内切って上手く行ったケース見た覚えがない」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「勝負の時ですな」
ソイヤさんの会話「おけ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「ででんでんでん」
3年後のベホマさんの独り言「佐村護衛が正しいのです」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「佐村河内キツネありますかね もう1回強気噛み行きたいですぞ」
ビュティさんの独り言「狂の●特攻があたって、次に真が●当てた。あっかりーんは真。
ってことかな。あっかりーんが信用なくて吊られそうなのは明確だから、かまないと。」
1年前のメラミさんの会話「JJo_oJJさん指定予定」
3年後のベホマさんの独り言「護衛間違えた」
キアリーさんの独り言「だめか」
キアリーさんの独り言「霊能CO:ヽ(´▽`)/○ 奇妙な子○ あっかりーん●」
1年前のメラミさんの会話「神通力さん」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「あかり偽、3Wアリエールを警戒してくれるんですかね」
キアリーさんの独り言「うー、潜伏しきれるか微妙」
ソイヤさんの会話「占いどっち信じてるの」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「しかし1/10引かれたのは運とはいえキツイですなぁ」
3年後のベホマさんの独り言「普通に噛まれそうなんですが」
ゲームマスター「おつあっかりーん」
あっかりーんさん「おつかれです、やはり」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「いや強気の姿勢が大切なのじゃ弟よ」
ビュティさんを護衛します。 >>> 3年後のベホマ <<<
キアリーさんの独り言「ヽ(´▽`)/○ 奇妙な子○ あっかりーん●」
佐村河内さんを占います。 >>> 神通力 <<<
イオナズン兄弟さんの遠吠え「たしかに勝負する狼は少ないが、兄者も大した事無いしあそこまで言わんでも」
アーキテクチャさん「狩人じゃなくて狂人だが」
アーキテクチャさん「これは狩人噛みやな」
4日目の夜となりました。(14/03/22 14:59:45)
あっかりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村河内さん1 票投票先 → あっかりーんさん
JJo_oJJさん0 票投票先 → あっかりーんさん
3年後のベホマさん1 票投票先 → あっかりーんさん
1年前のメラミさん0 票投票先 → あっかりーんさん
さん0 票投票先 → あっかりーんさん
ソイヤさん0 票投票先 → あっかりーんさん
あっかりーんさん9 票投票先 → イオナズン兄弟さん
神通力さん0 票投票先 → 佐村河内さん
イオナズン兄弟さん1 票投票先 → 3年後のベホマさん
バンテさん0 票投票先 → あっかりーんさん
ビュティさん0 票投票先 → あっかりーんさん
キアリーさん0 票投票先 → あっかりーんさん
イオナズン兄弟さん「とりあえず○がいないですぞ弟者」
3年後のベホマさん「狐一族というビュティさんが狐である、明らかでした」
JJo_oJJさん「面白い内訳ですね、では霊の狐はどっちでしょう?
あっかりーんはまず狐の出方ではないですね、では顔文字狐となります。
そうなると真はあっかりーん、そこから●でてますよ>ビュティさん」
神通力さん「非戦力に〇が飛ぶことになると同値だがそれでいいか?」
ビュティさん「呪殺は狐一族の恥。占いにでることもありますですわ。>キアリー」
イオナズン兄弟さん「といいたい。各自自分が出来るなら兄者は狼特攻説を認めようですな」
さん「当然なのか?」
3年後のベホマさん「身内切りあんまり流行ってないみたいですね」
キアリーさん「いや…ないとはいえないけど。
って、霊だな」
神通力さん「これでいいか?」
神通力さん要するに、狼視点戦略上、吊らなきゃいけない人を、私の占いで削る。
キアリーさん「狐が占い騙るか!?」
JJo_oJJさん「潜伏狂いない内訳だと、霊初日での顔文字狼、あかりん狂くらいでしょうか」
あっかりーんさん「陣痛さん狼はないとおもう。あそこで身内きりする理由ないし。
あるなら、イオナズンさん」
3年後のベホマさん「こう考えてみるとあっかり〜んの心臓が丈夫であったことがわかりますね」
イオナズン兄弟さん「狼特攻CCO身内切りの信頼勝負できる狼なんて、いるんですかね」
ビュティさん「真狂ー真狐 >JJ」
奇妙な子さん「もう1日目の夜で大方の勝負がついてた気がする。」
神通力さん継続しないなら、好きに占う。
継続するなら、噛まれないだろうと思われる人を占う。
イオナズン兄弟さん「推理は理解できるが、村の時強弁でも大抵狼の時微妙じゃないですかね」
あっかりーんさん「当然です。霧さん」
1年前のメラミさん必ず投票で予告して
3年後のベホマさん「省略します」
神通力さん「共有に問う。このまま予告占い継続か?」
ソイヤさん「ろらろら」
JJo_oJJさん「では内訳はどういう推理となりますか?>ビュティさん」
さん「あっかりーんさん吊らせてもらいますね」
キアリーさん「今度はなんだい?ベホマさん」
あっかりーんさん「イオナズンさんが多分、狼の身内きりでいいとおもうよ。」
神通力さん「5人か6人の日に対抗吊り。それまで私が生きてたら勝ち。」
3年後のベホマさん「そこで第4の説が浮上します」
ビュティさん「潜伏狂がいそうにおもえないです、はい。>JJo_oJJ」
イオナズン兄弟さん「予告投票→読まれる あかり投票→ヽ(´▽`)/偽ですし グレ意味無し投票→する意味は?
ですな」
3年後のベホマさん「身内切りばっかで見てるんだねぇ」
あっかりーんさん「何にしても、今日は自分吊り」
神通力さん「ていうかそれしかない。ただ、潜伏狂には警戒してくれ>村」
キアリーさん「潜伏狂人ねぇ…。」
JJo_oJJさん「今後は潜伏狂に注意しましょう。」
佐村河内さん「例の写りきりでいいでしょう」
あっかりーんさん「自分の予想では、イオナズンさんの身内きり狼騙りだとおもう。」
神通力さんイオナズン兄弟さん 0 票 投票先 → 奇妙な子さん
これが真の投票だと思いますか?
ソイヤさん「おはよう」
神通力さんそして予告占いをしていない対抗の中身は何でしょうか?
イオナズン兄弟さん「奇妙●でてますぞ兄者」
ビュティさん「あっかりーんはなんなんだろうねぇ」
JJo_oJJさん「予想通りLWとなってしまいましたが、イオナズンLWなので大きな問題はないとします」
もぞもぞさん「おはよう」
1年前のメラミさんあっかりーんさん吊り
占い師は予告して
神通力さん理由:噛ませるために占い。
予告占いを強いられたからには
噛まれるような人は占わない。
よってステである、バンテ、佐村河内
のどちらか。その中でも
多少は思考を落としてるバンテを占います。
ゲームマスター「おつもぞもぞ」
3年後のベホマさん「あらやだ〜」
神通力さん「ふーん、じゃ、対抗狼か、霊視点」
バンテさん「おはよう」
あっかりーんさん「というわけで、仕事終了なので、自分吊りで」
3年後のベホマさん「おはよう〜」
キアリーさん「おはよう」
イオナズン兄弟さん「完グレ6につき、確定〇チェック後回しグレ占い続行
グレラン無しの為、発言数の推移から調べたいが皆ほぼ一定
◆ビュティ「あっかりーんが霊ロラ発言している時から霊は1でしたし
、投票直前のCOに不信感を抱き、あっかりーんに投票しました。」
どうにも投票に対しての補足を入れられると
投票から怪しい→吊るよと言われたくない役持ちに見える」
ビュティさん「おはよ」
さん「おはよう」
JJo_oJJさん「投票はミスではありません、身内からの●、真からの●で2匹目狼と予想しました。
宣言通り霊能に投票しました。」
神通力さん「占いCO バンテ〇」
あっかりーんさん「霊CO 顔文字さん●、奇妙さん● もうLWです。」
イオナズン兄弟さん「占いCO ビュティ○」
4日目の朝となりました。(14/03/22 14:52:24)
もぞもぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぞもぞさんを狙います。 >>> イオナズン兄弟 <<<
1年前のメラミさんの会話「それまではグレーを吊り続ける方向かな」
ゲームマスター「なんでもかんでも不正行為扱いすんじゃねえよ>LW
ちゃんと自分なりの推理があっての見解じゃねえか」
ソイヤさんの会話「結果だしたのかな昨日」
ビュティさんの独り言「あっかりんはもう狂でいいよ」
1年前のメラミさんの会話「占いを6人と4人の時に吊る」
奇妙な子さん「GMたぶん2窓疑惑持たれてるよw>下界の狼に」
ソイヤさんの会話「うい」
神通力さんの独り言「占いCO バンテ〇」
ビュティさんの独り言「霊が狩人COして本物の狩人がでてきちゃってましたし。
あまりややこしい発言はしないほうがいい。
間違ったとらえ方した方が悪いと言っていたけど、すくなからず混乱していた人がいたしね。」
1年前のメラミさんの会話「あっかりーんさんの結果も見ないなら先にヽ(´▽`)/吊った理由がなくなるので」
キアリーさんの独り言「むう……。」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「ここは信頼UP噛み 銃殺来たら終わりますぞ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「疑惑・・・ざわ・・・・ざわ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「なんで少数派の狼特攻だと分かってるんだろ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「あとイオナズンを、村視点最後に吊れとも言った」
ビュティさんの独り言「昨日もそんなんでしたわ」
キアリーさんの独り言「いろいろ試せて面白そうだけど……。」
ソイヤさんの会話「よくわからん」
バンテさんを護衛します。 >>> 3年後のベホマ <<<
キアリーさんの独り言「いっそ、霊能に出て、初日占い説を村に広げるってどうかな?」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「狼特攻が見えている疑惑はいけませんな」
ビュティさんの独り言「アーキテクチャは真霊と思われて噛まれた村人ですね。」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「神通はあかり偽発言アリだけど、あかり狂と言った」
バンテさんを占います。 >>> 神通力 <<<
奇妙な子さん「お疲れ。だから身内切りCCOとかやめろといったのに」
キアリーさんの独り言「さてさて、潜ってるのがどう出るか……。」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「アカギで言うところの、天が神通力を勝たせようとしていますぞ」
ゲームマスター「おつ奇妙な子」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「1/10の●引かれましたぞ」
3日目の夜となりました。(14/03/22 14:47:50)
奇妙な子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐村河内さん0 票投票先 → JJo_oJJさん
奇妙な子さん8 票投票先 → あっかりーんさん
JJo_oJJさん1 票投票先 → あっかりーんさん
3年後のベホマさん0 票投票先 → あっかりーんさん
1年前のメラミさん0 票投票先 → 奇妙な子さん
さん0 票投票先 → 奇妙な子さん
ソイヤさん0 票投票先 → 奇妙な子さん
もぞもぞさん0 票投票先 → 奇妙な子さん
あっかりーんさん4 票投票先 → 奇妙な子さん
神通力さん0 票投票先 → バンテさん
イオナズン兄弟さん0 票投票先 → 奇妙な子さん
バンテさん1 票投票先 → あっかりーんさん
ビュティさん0 票投票先 → 奇妙な子さん
キアリーさん0 票投票先 → 奇妙な子さん
ゲームマスター「ちゃんと投票しやがれ」
再投票してください。
アーキテクチャさん「霊能CO早すぎたしな」
1年前のメラミさん奇妙な子吊りを変えないで
あっかりーんさん「おはようです。失礼しました」
3年後のベホマさん「いえいえ、保険をかけたわけですよねわかります」
あっかりーんさん「ごめんなさい、ひらがなが出なくなっていました」
キアリーさん「なんで予告投票って、噛み合わせあるんじゃね?」
さん「CO聞かずに霊から吊るのが良かったんだよ 」
神通力さん「了解」
ソイヤさんあっかりーんがおきてこないなら吊り
JJo_oJJさん「ヘ」
ビュティさん「昨日もすっごいカオスなCOが連発した謎村あったなぁ」
1年前のメラミさん「占い師は予告投票お願い」
ソイヤさん「あっかりーんがおきてこないなら吊るぞ」
JJo_oJJさん「私は霊能完遂しますよ」
奇妙な子さん「誤爆じゃないから安心しろ。」
神通力さん私が偽だと思う奴は今日の終わりまでに挙手しろ!
キアリーさん「どんな説?ベホマさん」
3年後のベホマさん「こうですね」
3年後のベホマさん「アーキテクチャが真霊能だった」
神通力さん「ない>霧」
佐村河内さん「黒つりでしょう」
3年後のベホマさん「ん?ここで3つ目の説が浮上します」
神通力さん「対抗は、村視点の最終日に吊ればいい。」
さん「もし●が狩人だったらどうするんだ」
イオナズン兄弟さん「誤爆吊り、あかりん凸のパターンだとLWですぞ」
神通力さん「それもありうる。」
ゲームマスター「狼に聞いてくれ。俺は知らん>アーキテクチャ」
キアリーさん「信用勝負だろ?頑張れ占い」
JJo_oJJさん「イオナ狼の顔文字狼で霊能CCO、この事により信頼をあげ、信用勝負に出る作戦です。」
もぞもぞさん「一応、狂人の●に狐が霊能カウンターした場合で両方ライン切れる可能性あるんだけどな」
神通力さん「COなし言ったんだから吊り。絶対に譲らない。」
3年後のベホマさん「あっかりーんさんが心筋梗塞で死ぬことを見越した指定ですね」
神通力さん「以上から、あっかりーんは狂濃厚。」
さん「CO聞いてどうする気だよ」
ビュティさん「あっかりーんが霊ロラ発言している時から霊は1でしたし、投票直前のCOに不信感を抱き、あっかりーんに投票しました。」
キアリーさん「つーか、なんで●出されて霊能なんてのを吊ることに反対する奴がいるんだか」
JJo_oJJさん「あっかりーんさんの結果がみえませんが、どうせ●でしょう。
神通力さん真読みなのでキープ&タフでロラ完遂が理想的な進行です」
神通力さん「なのに、ロラされるために、昨日の終わりにCOした。」
アーキテクチャさん「これ何したかったの」
ゲームマスター「おつアーキテクチャ」
奇妙な子さん「んじゃCO無し」
1年前のメラミさん奇妙な子さん吊りで
神通力さん「あっかりーんが真なら、私が出た直後に出なければならない。」
奇妙な子さん「どっちかはっきりしろ>共有」
ビュティさん「あっかりーんは起きていません」
バンテさん「霊ロラでおやすみだよ〜」
アーキテクチャさん「お疲れ」
ソイヤさん「ごめん相方にまかせる」
もぞもぞさん「霊能結果どこ」
3年後のベホマさん「あっかりーんの出方が苦手で生理的に投票しました」
JJo_oJJさん「どう見ても身内切りからの信用勝負です。」
神通力さん「これであっかりーんが真か偽かわかります。
CCOの危機感のなさぶりに偽でいいと思います。」
キアリーさん「え?完遂じゃないの?」
奇妙な子さん「はいはい霊ロラ続行」
ソイヤさんロラ完遂で
イオナズン兄弟さん「あっかりーん結果貼るりーん」
ヽ(´▽`)/さん「と思ったら●食らう」
1年前のメラミさん奇妙な子さんCOあるかい?
神通力さん「霊ロラが完遂されていない段階で人狼を見つけました。」
奇妙な子さん「おはよう」
さん「おはよう」
もぞもぞさん「おはよう」
3年後のベホマさん「この狼さん大好きダナァ」
JJo_oJJさん「投票はミスです、私の脳内で撤回共有がアーキテクチャさんとなってました。」
イオナズン兄弟さん「発言数7
◆もぞもぞ「アーキテクチャさんは霊能COなのか違うのかどっちなの」
◆もぞもぞ「1−1なら霊能吊らないから対抗占いいるなら出て」
内訳と役職数の把握が早い+潜伏がいるのか
早く確認したがってる雰囲気は
優秀村か潜伏特に狐ではないかという印象を受けた」
バンテさん「おはよ」
ビュティさん「おはよう」
ソイヤさん「おはよ」
キアリーさん「おはよ」
神通力さん理由:多弁のうちアーキテクチャ、もぞもぞさんは
村っぽい。奇妙な子はどうもはっきりものを言っていない印象。
◆奇妙な子さん
 「今2−1−2だからなー」
把握も遅い。よって占い。
イオナズン兄弟さん「占いCO もぞもぞ○」
神通力さん「占いCO 奇妙な子●」
3日目の朝となりました。(14/03/22 14:38:14)
アーキテクチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーキテクチャさんを狙います。 >>> イオナズン兄弟 <<<
キアリーさんの独り言「よし、俺にクロマルだ」
ビュティさんの独り言「あっかりーんがCOしてたのかよ」
神通力さんの独り言「占いCO 奇妙な子●」
奇妙な子さんを占います。 >>> 神通力 <<<
ヽ(´▽`)/さん「まあGJ喰らったとしても信用行けると思うたぶん」
ヽ(´▽`)/さん「あっかりーんは残らないよな」
奇妙な子さんの遠吠え「たぶん対抗占いぽいので、霊が狂か、もしくは狂潜伏がありえる」
ゲームマスター「どうかな。真は狩人に○でCOしてるし、バランス派なら真を護衛しそうだ」
キアリーさんの独り言「頼むから食べないでね!!」
キアリーさんの独り言「狼は信用勝負ガンバ!!」
3年後のベホマさんの独り言「あっかりーんの出方が嫌過ぎる」
奇妙な子さんの遠吠え「準備どうぞ。吠えは1匹吊れた前提で問題ないからそう多くなくて構わないだろう。」
キアリーさんの独り言「よし、潜伏。
狩人偽装の準備しようっと」
奇妙な子さんの遠吠え「だがCOするかどうかは俺次第。」
アーキテクチャさんの独り言「狼弱そうだから適当にやろ」
ゲームマスター「信用で勝つつもりなら共有噛んどきゃいいのに」
奇妙な子さんの遠吠え「狩人日記は適当に書いておく」
ビュティさんの独り言「なんで唯一の霊能COが吊られてるの?」
ソイヤさんの会話「うい」
キアリーさんの独り言「狩人日記


2日目:2-2-2かぁ ●もらって霊能で出たヤツなんて吊っていいんだよ。占いならばまだしも。占い2ならば信用勝負なんだろうから共有護衛。
対象:メラミ

ヽ(´▽`)/さん「というか共有が霊能騙る意味あったのかね」
1年前のメラミさんの会話「ロラ完遂で」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「準備はいるー」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「アーキ噛み もぞもぞ○ 130」
ソイヤさんの会話「指示をちよーだい」
ヽ(´▽`)/さん「神通力噛めんじゃね?」
奇妙な子さんの遠吠え「進め方は全般的に任せる。
身内切りからのアレとか知らんので、相方生きてるうちはどうぞ好きなように。」
ビュティさんの独り言「えなんでべっほい吊られてるの?」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「投票一覧が可愛い」
神通力さんを護衛します。 >>> 3年後のベホマ <<<
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「やったぜ!」
ゲームマスター「おつヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(14/03/22 14:33:47)
ヽ(´▽`)/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヽ(´▽`)/さん9 票投票先 → あっかりーんさん
佐村河内さん0 票投票先 → アーキテクチャさん
奇妙な子さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
JJo_oJJさん0 票投票先 → 1年前のメラミさん
3年後のベホマさん0 票投票先 → あっかりーんさん
1年前のメラミさん1 票投票先 → あっかりーんさん
さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ソイヤさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
もぞもぞさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
あっかりーんさん5 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
神通力さん0 票投票先 → あっかりーんさん
イオナズン兄弟さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
バンテさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
アーキテクチャさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ビュティさん0 票投票先 → あっかりーんさん
キアリーさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ヽ(´▽`)/さん「イオナズン兄弟は偽はっきり(ry」
あっかりーんさん対抗霊CO ローラーでおっけだよ
アーキテクチャさん狂特攻が真霊に当たった場合、狼が霊騙りをする方が多い
ここは狼特攻真霊HITなのか、霊初日を見る場面だからな
3年後のベホマさん「そう、そこでアーキテクチャさん片吊り理論が誕生するのです」
JJo_oJJさん「グレランでいいですよ、”真占い”がそういってるでしょう。
と、すり寄りをMAXまであげます」
ソイヤさんグレラン
神通力さんグレランでいいんだよ。
奇妙な子さん「今2−1−2だからなー」
もぞもぞさん「君たちわざと言ってるでしょ」
イオナズン兄弟さん「ヽ(´▽`)/乗っ取れたぜ! なんやて狼!」
神通力さんアーキテクチャさんは霊能じゃない。2−1だ。よく見ろ。
あっかりーんさん「霊ロラでいいじゃない」
さん「アーキテクチャさんは村騙りですか」
奇妙な子さん「場の状況が混乱してるときはその限りではない」
キアリーさん「え?グレラン?霊能ロラだろ?」
もぞもぞさん「神通力さん視点でも別に真濃厚じゃないよ」
神通力さん2−1で私真、対抗が霊能トラップに引っ掛かりました。
3年後のベホマさん「ない?わかりました」
バンテさん「2−2になったんで霊ロラしましょ
おやすみ」
佐村河内さん「2−2−2?」
アーキテクチャさん「それでも2-1でとまんの?
これ潜伏より欠けで見るわ」
3年後のベホマさん「アーキテクチャさんCOありますか?」
神通力さん真濃厚の霊能を助けるために出た。今日はグレラン。
JJo_oJJさん「神通力さんを妄信しました。とすり寄ります」
もぞもぞさん「まとめ貼るのは狼だっていう古よりのオカルトシステムがあるのに貼るとは男らしすぎ」
神通力さん理由:左占い。
◆3年後のベホマさん 「体の友よ」
流行の発信源。この人から
メラミ、キアリー、べっほいみが派生した。
発言強い人、グレランで吊れない人と考え、
3年後のベホマさん占い。
3年後のベホマさん「なにこれいやだなぁ」
アーキテクチャさん「何がしたかった?
自分たちで勝手に勘違いしておいて何言ってんのかな」
神通力さん占いCO 3年後のベホマ〇
神通力さん「この流れなら出ておくか。」
奇妙な子さん「占い:イオナズン>べっほい●
霊能:べっほい>
共有:メラミ=ソイヤ」
佐村河内さん「そういうことおか」
キアリーさん「1−2−2か……。初日なんか逝ったかね?」
ソイヤさん相方は、1年前のメラミで合ってる
もぞもぞさん「1−1なら霊能吊らないから対抗占いいるなら出て」
アーキテクチャさんグレランも何も対抗占い師いるなら出させておけよ
ビュティさん「アーキテクチャはなにがしたかったんだよ」
バンテさん「日本語って難しい…
華麗なじゃなくて華麗にならアウトだぜお前」
神通力さん「アーキテクチャーさんは霊能じゃないな」
イオナズン兄弟さん「霊消える消える症候群こわい」
ヽ(´▽`)/さん「イオナズン兄弟は偽 はっきりわかんだね」
アーキテクチャさん「1-1で占いと霊能のラインが初日から切れてるだけだろ」
ゲームマスター「◆ソイヤさん 「共有CO 相方は霊能を騙っています。」
それ意味ねーだろw」
ビュティさん「撤回共有COしてましたね」
ソイヤさん共有CO 相方は霊能を撤回した。
奇妙な子さん「じゃあ1−1か。グレラン。」
もぞもぞさん「なんじゃこりゃ」
さん「1−3ですね」
イオナズン兄弟さん「もう2人とも共有でてパパっとやって終わり」
アーキテクチャさん「顔文字の霊能COを華麗だと言ったまでだ」
ヽ(´▽`)/さん「◆アーキテクチャさん 「俺は霊能じゃないよ」
ファッ!?」
ソイヤさん共有CO 相方は霊能を騙っています。
3年後のベホマさん「紛らわしいものは釣ってしまおうそれが釣り人の極意」
奇妙な子さん「撤回するのは明日朝一でいいと思いましたが>1年前のメラミさん」
あっかりーんさん「1−3はめずらしい」
JJo_oJJさん「イオナ、ヽ(´▽`)/の狼コンビ、身内切りからの即霊CCOまでわかりました」
アーキテクチャさん俺は霊能じゃない
3年後のベホマさん「アーキテクチャ霊能COだと考えて3ローラー」
ヽ(´▽`)/さん「ワイ将飛び出し霊能 対抗2を見てほっこり」
キアリーさん「まぁ、顔文字うざいしなぁ」
神通力さん「と、思ったらちょっと違和感を感じる。」
ビュティさん「狂の●特攻が狼に当たり、狼が霊能COまで見えました」
アーキテクチャさん「俺は霊能じゃないよ」
奇妙な子さん「1−3になりました。狼共霊?」
3年後のベホマさん「えっアーキテクチャ霊能COじゃないの?」
バンテさん「1−3把握」
1年前のメラミさん共有CO
ゲームマスター「◆アーキテクチャさん 「そして華麗な霊能CO」
紛らわしいぞ」
もぞもぞさん「アーキテクチャさんは霊能COなのか違うのかどっちなの」
佐村河内さん「占いはよ」
さん「ヽ(´▽`)/さんCOありますか?」
あっかりーんさん「おやすみーん」
3年後のベホマさん「じゃあ3日くらいやることがない」
神通力さん「はい、メラミ真把握。」
奇妙な子さん「2●かと思ったら1人の人が2回発言か
CCO吊り」
アーキテクチャさん「発言止まってんぞ」
イオナズン兄弟さん「3人は、どういう集まりなんだっけ?」
キアリーさん「ふーん、いきなり●かぁ」
1年前のメラミさん霊能CO
バンテさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「イオナズン兄弟は偽 はっきりわかんだね」
3年後のベホマさん「村のみんなをベホマズン!」
イオナズン兄弟さん「ヽ(´▽`)/ウンコー 三 ●
のAAにティンときましたぞ占い」
神通力さん「真霊能募集」
アーキテクチャさん「そして華麗な霊能CO」
ビュティさん「CCOはあく」
奇妙な子さん「霊対抗募集」
3年後のベホマさん「おはようー」
アーキテクチャさん「イオナ早い」
あっかりーんさん「あっかりーん」
もぞもぞさん「おはよう」
神通力さん「おっはよー」
ソイヤさん「おはよう」
キアリーさん「おはようございます」
ビュティさん「おはよう」
奇妙な子さん「おはよう」
さん「はよう」
ヽ(´▽`)/さん「レ


ウCOだ」
JJo_oJJさん「今のはメラではない…、メラゾーマだ。」
アーキテクチャさん「おはようすけ」
イオナズン兄弟さん「占いCO ヽ(´▽`)/●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/22 14:26:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオナズン兄弟 <<<
神通力さんの独り言「占いCO 3年後のベホマ〇」
ソイヤさんの会話「でる」
神通力さんの独り言「潜伏する」
奇妙な子さんの遠吠え「(´・ω・`)これは危険な予感」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「おk把握 朝一霊能CO行きますぞww」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/ウンコー 三●」
奇妙な子さんの遠吠え「いやいやいやいや普通に行こーよーー」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「3−2に語りの即噛みでも勝負になると思いますぞ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「130 ヽ(´▽`)/● 初日噛み」
キアリーさんの独り言「どっちでもいーや」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「じゃ●打つので霊CCOしなされ」
キアリーさんの独り言「占いCO:JJo_oJJ●」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「反対されるなら自嘲しますぞ」
1年前のメラミさんの会話「おまかされた」
奇妙な子さんの遠吠え「奇妙でごめんなさい」
奇妙な子さんの遠吠え「いやこんばんわか、夜でした。」
アーキテクチャさんの独り言「狐地獄からは抜け出せたのか」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「奇妙な子氏の反応がないようならば自嘲しますぞ」
奇妙な子さんの遠吠え「出るなら占いでお願いしたいですおはようございます。」
奇妙な子さんの遠吠え「おっと狼」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「個人的には霊能で出たいところですぞ」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「決まりですな」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「では任せたですぞ>イオナズン兄弟さん」
キアリーさんの独り言「そうだよね?ね?GM」
ソイヤさんの会話「おまかせする」
3年後のベホマさんを占います。 >>> 神通力 <<<
キアリーさんの独り言「わーい。狂人と書いて、自由人って読むんだぜ?」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「ここぞとばかりに挙手」
キアリーさんの独り言「占いCO:JJo_oJJ○」
イオナズン兄弟さんの遠吠え「よろしくですぞ」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「騙りー希望はいるかな?」
ソイヤさんの会話「よろしく」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「4649」
ビュティさんの独り言「GMむらたてありがちゅー」
1年前のメラミさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 14:21:39)
ビュティさん「4649」
ソイヤさん「よろ」
キアリーさん「よろしくお願いします」
ヽ(´▽`)/さん「4649」
1年前のメラミさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
ゲームマスター「む。早まったか? 3分遅れがいるな」
かりさんがキアリーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがビュティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キアリーさん「こんちゃ」
kariさんがもぞもぞに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:19:32)
kariさんがあっかりーんに名前を変更しました。
ヽ(´▽`)/さん「べっほいー」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがイオナズン兄弟に名前を変更しました。
kariさんがバンテに名前を変更しました。
kariさんがソイヤに名前を変更しました。
kariさんが神通力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビュティさん「こんにちわ」
kariさんがアーキテクチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:18:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アーキテクチャさん「こんばんは」
バンテさん「こんにちは」
イオナズン兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:18:02)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:17:58)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:17:52)
ゲームマスター「潜伏案山子2、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奇妙な子に名前を変更しました。
神通力さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あっかりーんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:16:01)
もぞもぞさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソイヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:14:37)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:13:56)
べっほいさん「べっほいみーヽ(´▽`)/」
kariさんが1年前のメラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1年前のメラミさん「こんにちは」
kariさんが3年後のベホマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:09:50)
3年後のベホマさん「体の友よ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3年後のベホマさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 14:05:53)
JJo_oJJさん「べっほい!」
べっほいさん「顔文字ふえるふえる村だね!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JJo_oJJさん「こんにちは」
JJo_oJJさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:59:29)
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
べっほいさん「次の日で最終日くらいじゃないかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「立て続けに来たから前村が終わったのかと思ったがまだだった」
べっほいさん「こんばんはこんばんはーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:52:09)
奇妙な子さん「あ、まだ昼だったこんにちは」
奇妙な子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:51:43)
佐村河内さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:51:13)
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヽ(´▽`)/さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 13:38:11)
ゲームマスター「更新確認13:15。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る