過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シングルスカル
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
表示なし
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかり
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼくわるいこ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽむぴん
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちっちち
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
哲夫
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねりわさび
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾道↑↑
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひじき
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイージ
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(生存中)
 
 
警告
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リスカ少女
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲がる気
◆yHScyTgfKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でろんでろん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
危機一髪ファラオ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 137589番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
危機一髪ファラオさん「ログ読み完了 GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ぼくわるいこさん「でろんでろんさん、哲夫さんありがとうございました。」
ぼくわるいこさん「承知です。次は発言で狂アピせずにカチカチして信用得に行きます。」
でろんでろんさん「てことでお疲れ様です
おちんぽGMさん村建て有難う御座いちんぽ」
でろんでろんさん「まあ単に、どこにどれだけリスクがあるんだ、って話」
哲夫さん「ま、投票さくっと終わらせて、
1個きっちりと作って、
残った時間で作れる分だけ作る。くらいでいいと思います。」
でろんでろんさん「占いが2の○貰いなら、1日潜るのはすげえアリだと思う
ただその場合でも4朝に○噛みが入ることは多い。これは狼から真狼に見えていたら、銃殺対応でやる可能性があるから
さらに1-1だと「とりあえず○噛み」というのが狼の手筋になる」
ぼくわるいこさん「じゃあ主軸とする占い理由を1つ持って、万一の保険としてもう一つ持っとくだけで良かったんですね…。知らなかったです。」
ゲームマスター「ちょっと後半離れてて済みません
ご参加くださいましてありがとうございました」
あかりさん「はい」
ぼくわるいこさん「そうだったのか…」
でろんでろんさん「一つ、あるいはせいぜい二つもってればそれでいい」
哲夫さん「そんなことができるのはごく一部のマニアだけだw>わるいこさん
自分も狂人になっても普段は2つ以上作らないですよ。」
でろんでろんさん「銃殺対応とかしなくていいのさ
そんなもん狼にまかせとけ」
危機一髪ファラオさん「ただ占い騙るならせいぜい1日かなあ潜るの」
ぼくわるいこさん「えっ、全員の呪殺を持つべきなんじゃないんですか??」
哲夫さん「呪殺対応を複数持つより、1個の占い結果をきっちり書き上げる方が狂人は重要です。
あと、大抵の狼は1分半か、1分で噛む人が多いので、残り1分半までには作り終えて連打更新に入ることをお勧めします。」
でろんでろんさん「1-1の○はすっげえ噛まれやすくなるから」
危機一髪ファラオさん「狼が○もらいで真占い出てこないのを確認して騙りに出ることは普通にあるぞ」
でろんでろんさん「1しかいない占いから○もらったら、即出た方がいい」
警告さん「うん、そうそう。あかり狼の場合は哲夫さん●はむしろ打ちたいくらいだろうと思いました>哲夫さん」
でろんでろんさん「ああ、あかり、あれよ」
ぼくわるいこさん「三日目は呪殺対応しての寝坊でした。時間が全然足りないですね…。」
哲夫さん「身内切りは、あかりさんが狼の場合は特に哲夫で入っている可能性が高いと思いますよ。狼数調整は必要なケースだったと思います」
あかりさん「潜伏は難しいですね
今度からは普通に出ます」
警告さん「あかり狼で○貰いから占いCO……はちょっとありうるかなと思いましたが」
でろんでろんさん「まあ間違えた人間が残ってないんで、これは言うだけ無駄か」
哲夫さん「いえ、特攻でなくてよかったです。あかりさん噛めなかったのはどちらかと言うと狼の落ち度なので。
それよりも3日目に寝坊したほうを悔やんでw」
ぼくわるいこさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
でろんでろんさん「さらにあかり狼の場合、わるいこ狼で追加か、身内切りが入ってることになるわな」
ねりわさびさん「正直なんでコレで勝てないのかを不思議に思いつつお昼寝」
警告さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
警告さん「ちっちちさんが吊られたくないって言ってるのだから放置してあげれば優しく銃殺したのにね」
ぼくわるいこさん「開幕であかり●で出ておけば真認定してもらえたのか…。日和見らないで特攻すればよかったです。」
でろんでろんさん「そもそも、狼で○から出てくるかって話がまずあるし、あかり狼だとしたらちっちち狼以外で最終日に成り得ない」
ぽむぴんさん「護衛もなしにここまで生きた占いなんて怪しい!って言ったら結果は変わってたかなぁ。狐は吊ったと思ってたからびっくりです。
GM、村のみなさんおつでした」
哲夫さん「あかりさん真でも偽でも最後はねりわさびさんorちっちちさん噛みだったと思います。そこが狼じゃない限り。」
あかりさん「指定になったよね」
警告さん「ねりわさび狐の場合敗北確定ですから」
あかりさん「柱の提案したけど、」
でろんでろんさん「あかり狼でもねりわさび噛むんじゃね」
警告さん「あかりさんもそこを主張すれば良かったかと」
でろんでろんさん「にしてもまあ、あかりはどんまいや」
ぼくわるいこさん「普通に」
警告さん「あかり狼の場合最終日ねりわさび噛みは起こらないので、あかり真で行けますからそこだけが惜しかったですねー」
哲夫さん「適当にってのは、相方たちに言う時点でどこ噛むか決まってなかったのでそういいますた(後付け」
警告さん「そうそう、そういう事です。>狼柱」
警告さん「狼が狐生存を考えない場合はまぁ良いかな、と。
ぼくなら狐生存を考えるし。」
シングルスカルさん村建てありがとうございました。
…読みが大外れ過ぎて噛まれたほうがましでした… ログ読んで修行してきます…
でろんでろんさん「それは告発やなくて狼柱やん
まあ行き違いみたいだし、すっきりしたちんこ」
ちっちちさん「この襲撃で真占い吊りの策をしてこない狼じゃと
狐はいかんともしがたい。
人外'sで真つりゃー良いのに。ぶつぶつ。」
警告さん「吊った狐候補は(黙って死んでない限り)初日のリスカさんとわるいこさんだけなので、そこは切りましたから狐生存前提の考え方。
あかり偽ならどのみち辛い勝負なので良いかなと。」
哲夫さん「適当じゃないよ!曲がる気さんは潜伏占い狙いですよ!」
曲がる気さん「GM村建てありがとうです。同村の皆さんお疲れ様でした」
哲夫さん村人が狐生存に賭けるとき、それは大抵狼が狐死亡に賭けるときでもある
by詠み人知らず
ねりわさびさん「あかり真の場合に勝てないのだから仕方ない」
曲がる気さん「グレ適当で抜かれた時点でどうしようもないなあ・・・反省」
あかりさん「GMさん 村建て有難うございました」
警告さん「6人の時点であかり狼なら2狼ですが、その場合は狐生存に賭けて柱(村人)を吊ると宣言すれば、狼側が飽和を恐れて出る可能性があるでしょう。それだけです。
あかり真の時はほぼ勝ちだし>でろんさん」
でろんでろんさん「6人で2狼残りを考えてるなら、絶対に狼を吊らなきゃいけない
告発を考えてる猶予なんてない」
でろんでろんさん「なんで6人で2狼残して吊っていい、って感覚になってるんだ?」
ちっちちさん「引き分けの結果を見て、
吊られて正解だったな…
最後の進行は謎い。まぁ村人はあれだ。真占いを真で見てたんやろ」
あかりさん「狐噛みだからどっちみち変わらないよ」
警告さん「あかりLWの場合はねりわさび狐の時、死体無しで詰みなので、ねりわさび噛みが起きた時点であかりLWは切って良いかと。」
でろんでろんさん「いやだからさあ警告さあ」
ぼくわるいこさん「少なくとも誤爆はしてなかったですね…良かった…(のか…?)
ご主人お疲れ様でした。次回は狂アピは結果だけにします。」
哲夫さん「危機さんは占い吊ってくれるもんだとばかり思っていましたまる」
危機一髪ファラオさん「土壇場で村を救った救世主とは俺のことよ(真占いに噛みつき続けた事実を隠蔽」
ねりわさびさん「正確に判断できない村側を残したのは狼軍が正解」
哲夫さん「やっぱりちっちちさん狐かw
そして狩人即噛み。変なセンサーだけ働いてる。」
警告さん「前提:狐生存
あかり狼の時……ちっちち・ぽむぴん・ファラオ・ねりわさびが狼で
あかり真の時……ちっちち・ねりわさびどちらかが狐
なので、ちっちちかねりわさびに柱してもらうのがベスト。」
ひじきさん「潜伏してなかったら普通に勝ってたんじゃないかな」
曲がる気さん「おつかれ」
警告さん「おつかれさまでした」
ルイージさん「おつかれさまでした」
ちっちちさん「GMさん村建てありがとでしたー」
でろんでろんさん「なんつーかまー、んー、ちんこ」
あかりさん「お疲れ様でした」
弾道↑↑さんあかりさん疑ってさーせんした!
危機一髪ファラオさん「セフセフ」
哲夫さん「引分かー。相方たちお疲れ様でした。狂人も騙りありがとうー。」
ちっちちさん狐歓喜!!
シングルスカルさん「あかりさん疑ってすみませんでした(土下座)」
ねりわさびさん「お疲れ様でした」
でろんでろんさん「告発のために2W残すつりをしたら、どの内訳であれ村即負け」
ちっちちさん「お疲れ様」
弾道↑↑さん「おつかれさまでした!」
ぽむぴんさん「おつぽよー。おなかまさんごめんねええ」
ぼくわるいこさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/03/22 14:08:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぽむぴんさん
ぽむぴんさん2 票投票先 → あかりさん
ルイージさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん2 票投票先 → ぽむぴんさん
でろんでろんさん「それ以前の話だろ>警告」
警告さん「ぽむぴん吊りで良いんじゃないかな。」
警告さん「あかりLWになると告発がありえないので、引き分けしか残らないよ。」
弾道↑↑さん「これ私がるいーじならぶらすなあ・・・」
ちっちちさん「俺には無策狼であかり真にみえたがな…
あかり狼なら中々」
でろんでろんさん「そもそも告発とかいう発想がわけわからん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぽむぴんさん
ぽむぴんさん2 票投票先 → あかりさん
ルイージさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん2 票投票先 → ぽむぴんさん
ぼくわるいこさん「ファラオさん次第ですよね…?他3人は投票変える理由がない」
でろんでろんさん「ちっちち狼読みなら、ってのが=あかり偽読みやろ?
なのに、ちっちちほっといて告発待ちとか意味わからん」
哲夫さん「ここからずらす可能性はあるけどね<ファラオさん狼
ただそこ狼ならあかりさんのほうが狐可能性は高そうなのでやっぱり非狼なのかー。ミスリーだなぁ」
ちっちちさん「◆でろんでろんさん 「これにてファラオ非狼確定」
これから変えるあるある。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぽむぴんさん
ぽむぴんさん2 票投票先 → あかりさん
ルイージさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん2 票投票先 → ぽむぴんさん
弾道↑↑さん「マジであかり真かなこれ」
哲夫さん「割れた。引き分けでもいいよ。」
でろんでろんさん「これにてファラオ非狼確定」
警告さん「どこ?>でろんさん」
ねりわさびさん「ファラオはあれだけあかり攻撃してたのに」
でろんでろんさん「それを目指してるのはわかるが、6人での言ってることがおかしいって話だよw」
哲夫さん「ルイージ→あかり
あかり→ぽむぴん
ぽむぴん→???
ファラオ→???」
警告さん「ファラオがここでぽむぴん投票なのはおもしろい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぽむぴんさん
ぽむぴんさん2 票投票先 → あかりさん
ルイージさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん2 票投票先 → ぽむぴんさん
警告さん「簡単に言うと、あかり真でも狼でも狐が生存してればどうにかなるよ……って事です。」
ちっちちさん「あかり真でいいよ…」
曲がる気さん「引き分けかな? 共有指示に村が従うかどうかだけど」
でろんでろんさん「そこまではわかるが、6人時点でいってる内訳の読み方がめちゃくちゃやで」
あかりさん「私は狼2吊っている」
ぽむぴんさん「私が残されたのも意見に流されやすいからかと思って・・・。」
でろんでろんさん「ちっちち狼読みなら、から、ちっちち狐で、とか言われてもなんちゃいみわからん」
ちっちちさん「ルイージに絡まれたの痛かったなぁ(遠い目」
あかりさん「私が狼で2残りかも知れない状況で、そんな悠長な投票ですよ」
ぽむぴんさん「え、だって、ねりわさびが自分で吊ってっていってたから・・・」
警告さん「今回の場合、「あかり真なら勝ってる。あかり偽の場合は、狼ならリスカとわるいこ非狐で決め打って、狐生存と見て飽和を目指す」というルートを目指しました>でろん」
危機一髪ファラオさん「あかりさんが狼で狐エンド嫌って身内に●出すなら霊能噛んでも仕方ないんだよなあ
まして対抗は狂人なら霊能結果見せても破綻しない」
ぼくわるいこさん「◆ルイージさん 「あかり吊り」
最終日に吊り先指定…」
あかりさん「ぽむぴんさん 0 票 投票先 → ねりわさびさん
これが村投票に見えますか?」
でろんでろんさん「ごめん、やっぱりわからん>警告」
ねりわさびさん「はぁ?」
あかりさん「真と信じて、ぽむぴんさん吊って下さい」
ルイージさんあかり吊り
あかりさん「私が狂ならルイージさんが噛まれていよ」
警告さん「ちっちち狐で、狼1個どっかで吊っていて、あかりLWの時敗北」
危機一髪ファラオさん「あかりさん狂人は無い」
曲がる気さん「私もぽむぴんさん吊りでしょうね」
弾道↑↑さん「◆あかりさん 「危機一髪ファラオさん視点でも、ぽむぴんさんしか狼いないでしょう」

ww」
危機一髪ファラオさん「といっても昨晩浮上した「あかりさん狂人説」なら
あかりさんが俺LWを確信してる&LWのぽむぴんさんがわざわざ自分を吊らせるストーリーに協力してることになる」
あかりさん「ねりわさびさんが狐の可能性はあるよ」
ぽむぴんさん「あかりさん視点、私で終わりですし、私視点、あかりさんとファラオさんで狼狂がありえますです」
でろんでろんさん「警告ちょっと言ってることがわからん」
あかりさん「危機一髪ファラオさん視点でも、ぽむぴんさんしか狼いないでしょう」
ちっちちさん「昨日俺吊ってる時点であかりと心中以外ない」
でろんでろんさん「ちっちち狼読みとしたら、あかり狼の場合にあかりもちっちちもほっといたら終わるやん>警告」
警告さん「ぽむぴん吊りで良いかと。」
ねりわさびさん「◆ルイージさん 「ねりわさび狐じゃなかったか」
ネタ発言なんだろうけど 本気ならセンス無い」
警告さん「あかり狼ならねりわさび噛みはしないと思われる」
ねりわさびさん「俺もあかりと心中する予定だった から噛まれたと思ってるが」
でろんでろんさん「いずれにせよ、この噛みならあかりかぽむぴん2択だよ」
ルイージさん「ねりわさび狐じゃなかったか」
でろんでろんさん「俺ならあかりと心中するかなあこれ」
警告さん「ちっちち狼読みでもまだ吊らずに置いてよかった。ねりわさび・ちっちち・ファラオが狼候補なので、「リスカやわるいこ非狐かつあかり非狂」を決め打つなら、とにかく非狐を狙って吊るのが正道」
シングルスカルさん「うーん…」
危機一髪ファラオさん「あかりさん視点ぽむぴんさん吊りで勝てるわけだが出来過ぎじゃないかねいくらなんでも」
あかりさん「ぽむぴんさん吊りで終わりです」
曲がる気さん「うわ、これは・・・」
弾道↑↑さん「アッハイ」
ぽむぴんさん「おはぽよだぴん」
あかりさん「ラスト占いです」
危機一髪ファラオさん「確かに狼が吊れたとすればあかりさんの● もしくはわるいこさん
でもあかりさんが真だと狼があまりにも無策過ぎる

ということはわるいこさんが●であかりさんが狂人だったパターンか
俺なら霊能結果見せてあかりさんも吊らせるところだが」
ねりわさびさん「お疲れ様」
あかりさん「占いco ねりわさびさん○」
8日目の朝となりました。(14/03/22 13:59:12)
ねりわさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねりわさびさんを狙います。 >>> ぽむぴん <<<
ぼくわるいこさん「今回は、役欠け濃厚なCOのされ方で、かつ○は噛まれていくだろうということですか?>でろんでろんさん」
警告さん「吊った狐候補はわるいことリスカだけなので、狐生存を見て
あかり狼の時はあかりの告発が来るまで飽和を目指すため非狐を吊る
あかり真の時はあかりが噛まれるか、または銃殺を出すまで非狐を吊る
あかりが狂の時は無いと考えた」
弾道↑↑さん「マジか。噛まれるの怖くて、○もらったらすぐ出ちゃうわ」
曲がる気さん「噛みで言うならひとつ聞きたいですが、私そんなに役持ち臭してましたか?」
でろんでろんさん「2-1や3-1と違って、1-1の○は噛まれる可能性が跳ね上がる」
哲夫さん「狐が絶対生き残ってる前提でしゃべってるっポイけど、そもそも初日にリスカさん吊ってるしなー」
でろんでろんさん「○で潜るのはまあありっちゃありだよ
ただ今回のケースでは本来アウトなんだけど」
警告さん「○噛みは最近はあまり起きてないから潜伏もアリだなぁって話はこないだした」
でろんでろんさん「警告がなんで告発うんたら言ってるのか、いまいちわからん」
ぼくわるいこさん「あかり真だと、1−1で自分が○出されてるのに出なかったことに…すごい度胸ですね。
狐狼じゃないでしょうか…?」
ぽむぴんさんの遠吠え「ファラオは王様だから残してあげるよ」
警告さん「あかり真も見てCOしぶりなんか吊らずに置けば良かったのに」
ちっちちさん「ぽむぴん吊り一択だよな。」
ぽむぴんさんの遠吠え「ちっちちが狼だったかも、アッピル」
危機一髪ファラオさんの独り言「狼が吊れたとすればあかりさんの● もしくはわるいこさん
でもあかりさんが真だと狼があまりにも無策過ぎる

ということはわるいこさんが●であかりさんが狂人だったパターンか
俺なら霊能結果見せてあかりさんも吊らせるところだが」
ぽむぴんさんの遠吠え「吠えが少なくなって」
あかりさんの独り言「占いco ねりわさびさん○」
でろんでろんさん「俺は結構あかり真あると思うんだよねえ」
警告さん「早噛みならんなら多分引き分けやで」
警告さん「あかりーちっちち狼狼読みで非狐候補をもう一手吊り、告発を待ちあかり吊り→勝負になるなら狐吊りで最終日 で良いと思うがね」
ぽむぴんさんの遠吠え「ねりわさびいったくだよね、うん」
シングルスカルさん「(アカン)」
ちっちちさん「あーあ」
ぽむぴんさんの遠吠え「今回はちっちちなんかーい!」
警告さん「ちっちち狼なら良いけど」
曲がる気さん「おつかれ」
警告さん「これ大丈夫か?」
ねりわさびさんを占います。 >>> あかり <<<
警告さん「わるいことあかりで狂狐見えてるなら霊残すのが正道」
7日目の夜となりました。(14/03/22 13:54:21)
ちっちちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねりわさびさん1 票投票先 → ちっちちさん
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ちっちちさん
ぽむぴんさん0 票投票先 → ねりわさびさん
ルイージさん0 票投票先 → ちっちちさん
あかりさん1 票投票先 → ちっちちさん
ちっちちさん4 票投票先 → あかりさん
哲夫さん「あかりさんが狂→あかりさん狐の可能性を考えてケア
あかりさんが狼→グレ狐ケアをもう1日する意味でケア
どっちもありそう」
シングルスカルさん「どっちにしろ村勝は絶望的かな…」
弾道↑↑さん「>でろんでろん
であれば、あかり狐っぽいのかな」
でろんでろんさん「ファラオあかりで2狼だとしたら、さあどっちで身内切りしたか、という話になってくるし、ここで共有噛みというのが得心しかねる」
哲夫さん「危機さんがあかりさん吊りたがってるのがケアに見えてならないんだけどな」
警告さん「あかり吊りもCOしぶり吊りもダメ」
でろんでろんさん「2狼残ってて柱、なあ
んー、そうするくらいなら、あかり吊り押して押して押しまくって、無理矢理吊りに動くだろ」
シングルスカルさん「これやっぱりねりわさびさん狐あるで」
ちっちちさん「俺狐なら占った方がいいだろ。
まぁあかり吊るぞう。」
弾道↑↑さん「ちっちち-ファラオ狼であかり狐か、ファラオ-あかりで2wかなあ。
なんか下界の反応見てると前者のような気が」
警告さん「ねりわさびかファラオかぽむぴんの内CO無し言ってるやつを吊れば良いので、ぽむぴん吊りで良いのに」
警告さん「ちっちちが生き残ろうとしてるなら吊ったらアカン」
ねりわさびさん「ちっちちは多分狐だろうから俺吊った方が面白いかもしれんがな」
ぽむぴんさん「ちっちちは村、もしくは狩かとおもって生きてきました。
ほぼステのわたしがいうのもあれですが、ちっちち吊るのは危険かと思われます」
危機一髪ファラオさん「あかりさん狐なら狼が動くだろうし狼で見てるんだけど
それ以上にぽむぴんさんがどうしようもなかったから揺らぎだしたかもしれない」
ちっちちさん「あかりちゃん吊って考えようや。
ファラオ村がどうにもこうにも。」
曲がる気さん「でもこれ2w残りなら柱出てもいい気がしますね」
ねりわさびさん「ルイージ「に」指定「してくれ」って言った訳だが」
ちっちちさん「この共有はずっと俺に投票いれてたし、残された理由でも
考えろや。」
ぽむぴんさん「ルイージに指定をまかせるってことかと。>ちっちち」
警告さん「あかり噛みが起きてないし、かつわるいこ狂人なら霊を噛むタイミングがおかしい」
でろんでろんさん「そうしたもろもろ考えた上で、俺ならグレーを吊る」
弾道↑↑さん「>でろん
ほんとそれな」
哲夫さん「弾道さん噛まれてファラオさん噛まれてなくて進行役ぽいことしてるのがなんとも、そこの言うこと聞くのは危険だと思うけど」
ちっちちさん「◆ねりわさびさん 「じゃルイージ指定よろしく」
ないやろww
グレ数的にも」
危機一髪ファラオさん「占いが偽である理由 自分が村である理由
それ以外に何を言うのか>ぽむぴんさん」
あかりさん「危機一髪ファラオさん私を信じて下さい
何処で狼吊れたのかを考えれば。、●しかないですよね?」
ルイージさん指定:ちっちち
でろんでろんさん「そして状況から、もっとも怖いのはあかり狐で狼2残り」
ルイージさん「指定:ちっちち」
ちっちちさん「COなし言う村人は普通にいるって
ファラオがどうでも良いからツッコミいれて吊りたい奴にみえる件…」
警告さん「柱でも良いね」
ねりわさびさん「ファラオの暴走が何だかなって感じ」
でろんでろんさん「なんだかんだで、あかり真が一番あるんだよね」
ぽむぴんさん「えだって素村なのになんていえばいいの?>ファラオ」
あかりさん「柱出てもらってもいいですよ
残った方を占います」
危機一髪ファラオさん「まずあかりさんを吊ってみよう 狐ならCOするがいい」
ねりわさびさん「じゃルイージ指定よろしく」
でろんでろんさん「俺ならこれ、割とちっちちかねりわさび吊る」
ちっちちさん「◆危機一髪ファラオさん 「いつ吊るの?今でしょ!」
どこを?」
危機一髪ファラオさん「吊り2しかないこの状況 ぽむぴんさんが村側ならあかりさんは偽確定
なぜここでそんなにも呑気に「COなし」とか言えるのか」
あかりさん「狐候補です」
ゲームマスター「あ、予告変えてたのは見逃してました」
警告さん「ぽむぴん指定、狐CO無いならそのまま吊りで良いかと。」
あかりさん「ちっちちさんかねりわさびさん吊って下さい」
ねりわさびさん「ああ 警告が変えてたのか てっきり俺占いかと思ってた」
あかりさん「予告は変更しましたよ」
ルイージさん「おはよう」
危機一髪ファラオさん「いつ吊るの?今でしょ!」
ぽむぴんさん「COないですけど、これはアカン気がするのです・・・・」
ちっちちさん「ファラオいいわけくさー」
曲がる気さん「ああ、やっぱり。共有おつかれでした」
ゲームマスター「警告さんおつかれさまでした」
あかりさん共有の指示で占いました
ねりわさびさん「あれ 予告は?」
ぽむぴんさん「おはぽよ」
ゲームマスター「あかりさんねりさわびさん予告してませんでしたっけ?」
でろんでろんさん「これであかり視点の人外3人、つまりわるいこ・表示・哲夫の3人の中に最低でも1狼、という情報となる」
ちっちちさん「おはよう」
警告さん「しんだ。」
危機一髪ファラオさん「あかりさん視点で狂人は対抗なんだから
噛まれた霊能が偽ならそれこそ狂人2人になる

ちっちちさんにツッコミ入れた俺が同レベルのミスをやらかした…
と見せかけて狐臭を出し噛まれを狙う高等なテクニックです(迫真」
あかりさん「占いco ぽむぴんさん●」
7日目の朝となりました。(14/03/22 13:47:46)
警告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警告さんを狙います。 >>> ぽむぴん <<<
ぼくわるいこさん「結果から私は人外確定ですが、あかりさんはわからないですね…。狐?真?狼?」
弾道↑↑さん「あかり狼読みが正しいなら表示なしが候補だよね。
違うならあかり狐説か。」
警告さんの会話「読み通りなら。」
警告さんの会話「ファラオかちっちちで2択ですね」
哲夫さん「1吊れた場所は表示なしさんかわるいこさんのどっちかしかないと思うけど」
警告さんの会話「また哲夫が吊られたがらない理由も根拠が乏しい」
警告さんの会話「あかり真なら勝ってますから」
警告さんの会話「おそらくはぽむぴんを吊らせるために早々にねりわさび予告、哲夫はキープ要員にして狐候補を極限まで減らし3狼勝利を狙ったのでしょう」
ぽむぴんさんの遠吠え「もし、共有噛みがあかんかったらごめぴ☆」
危機一髪ファラオさんの独り言「よし!狐臭さを出して噛まれを狙ったことにしよう!」
哲夫さん「そっか非狼だと狐があるか<あかりさん」
弾道↑↑さん「哲夫狼じゃないんだ?てっきり狐勝ちケアで身内切と思ってた。
でなければどっかで狼1死んでることになるけど、表示なし?」
ちっちちさんの念話「ふりふり〜」
ぼくわるいこさん「多分、ご主人は私を破綻させて1吊り稼ぐつもりもあって霊噛みを4日目にしたのかと予想してます。」
ぽむぴんさんの遠吠え「最強の素村ですね。はい」
ちっちちさんの念話「狐のしっぽふりふりしてるぜー」
ぽむぴんさんの遠吠え「わさびちゃんはどう考えても村です」
でろんでろんさん「共有ざっくり噛む」
警告さんの会話「リスカかわるいこが狐だった場合は負けますが、まぁそこまで言ってたらそもそも勝てません」
あかりさんの独り言「ちっちちさんか ねりわさびさんか どちらが狐なんでしょうね」
ちっちちさんの念話「あかり殺せよww」
ぽむぴんさんの遠吠え「ちっちちが狩人、ファラオが狐?」
でろんでろんさん「わるいこ狼なら、あかりも狼じゃない限り、霊噛まないよ」
警告さんの会話「位置的に相互占い自体は不自然ではないですね」
ぽむぴんさんの遠吠え「うーん」
警告さんの会話「狐がリスカあたりで死んでたらそれはそれで仕方ないですが」
ルイージさんの会話「そもそもしょにち相互占いなんて1/100くらい」
警告さんの会話「飽和ですから」
ぽむぴんさんの遠吠え「きつねちゃんがいるように思えないのよ、うん」
ぼくわるいこさん「この段階で、3w1f残りは否定ですね。」
哲夫さん「わるいこさん狼じゃないんだ?てっきりわるいこさんの結果をとりあえず隠したくて霊噛んだのかと思った」
でろんでろんさん「ただなー、んー、あかり狼はなんかしっくりこねえ」
ルイージさんの会話「うーんどちらにしろ両方人外くさい」
警告さんの会話「ちっちちーあかりー哲夫狼、狐はねりわさびで」
ルイージさんの会話「ちっちちが狼かな」
ぽむぴんさんの遠吠え「あかりは噛まなくていいです、はい」
危機一髪ファラオさんの独り言「あかりさん視点で狂人は対抗なんだから
噛まれた霊能が偽ならそれこそ狂人2人になる

ちっちちさんにツッコミ入れた俺が同レベルのミスをやらかしただと」
警告さんの会話「ちっちち狼だと思います」
ぼくわるいこさん「ファラオさんには村狼目で●を打ちました。」
曲がる気さん「おつかれー」
ルイージさんの会話「ちっちち狐、あかり狼じゃないかな」
あかりさんの独り言「占いco ぽむぴんさん●」
警告さんの会話「はい」
哲夫さん「踊らされてる感しかないなー。
お疲れ様です」
ぽむぴんさんの遠吠え「わたくしは多弁な方の共有を噛もうかと思いますがいかがでしょう?」
ちっちちさんの念話「ルイージしつけーなww」
ルイージさんの会話「あかり真はないとおもう」
ぽむぴんさんを占います。 >>> あかり <<<
弾道↑↑さん「あ、破綻したわるいこの●ね間違えた」
ゲームマスター「哲夫さんおつかれさまでした」
ぽむぴんさんの遠吠え「おつぽよー」
でろんでろんさん「あかり狼あるな」
シングルスカルさん「弾道さんに同意。」
6日目の夜となりました。(14/03/22 13:43:03)
哲夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → 哲夫さん
危機一髪ファラオさん1 票投票先 → あかりさん
ぽむぴんさん1 票投票先 → 哲夫さん
哲夫さん4 票投票先 → 危機一髪ファラオさん
ルイージさん0 票投票先 → ちっちちさん
あかりさん1 票投票先 → ぽむぴんさん
警告さん0 票投票先 → 哲夫さん
ちっちちさん1 票投票先 → 哲夫さん
でろんでろんさん「んー」
弾道↑↑さん「あかり ファラオ @1と予想してる。
わるいこがファラオ予告してたので、そこに○持って参戦。●出ても破綻したわるいこの○ってことで○くなるし、○出てれば確定○っぽくなるしと予想」
ぼくわるいこさん「私が真として振る舞っていれば、結果として噛まれても、村には占い初日の情報が落ちず、狼有利になっていたのか…。」
シングルスカルさん「あかりー危機−どこか かなぁ」
でろんでろんさん「ただなー、あかり狐の狂狐はありそうなんだよなーこれなー」
危機一髪ファラオさん「あかりさん真だと霊能偽くらいしか噛みに来ない理由が無くないかね
どっち信じるかと言われたら霊能を選ぶ世俺は」
警告さん「問題無いでしょう」
ちっちちさん「グレ吊りたいんか?>哲夫」
哲夫さん「吊られたくないよそりゃ」
警告さん「あかりさんが偽なら狐保護のために吊られてください。」
哲夫さん「占い初日だよ。グレ他から吊りたい」
警告さんあかりさんが偽だと主張するから吊られたくないですか?>哲夫さん
危機一髪ファラオさん「こりゃちっちちさん生かしておけないかなあ(表明」
ちっちちさん「◆危機一髪ファラオさん 「ちっちちさんが発言レベルとかけ離れたミスをやらかしたなあ(意味深」
よくあるはなしさ。はは。」
哲夫さん「あかりさんが噛まれていない現実を見てくださいとしか言えないかなー。狂●ぽくても自分に降りかかるとマジアウト。」
ねりわさびさん「俺よりあんな案出すちっちちの方が狐臭いとは思うが
まぁこれで変えさせるのも何だから勝手に俺占ってくれ」
ぼくわるいこさん「私狼だったら、狂アピなんてしな…狼が狂人アピ!!そういうのもあるか!」
危機一髪ファラオさん「ちっちちさんが発言レベルとかけ離れたミスをやらかしたなあ(意味深」
ゲームマスター「あかりが言っている「真狂」は「真(自分)狂(わるいこ)」という意味
哲夫が言っている「真狂」は「なんでわるいこがあかり視点の真なの!?」という意味
だと予測」
でろんでろんさん「ああ
◆哲夫さん 「初日の
◆あかりさん 「ぼくわるいこさんは狂or真で考えれば良いのかな」
これは分かりますが、昨日の時点で
わるいこさんはあかりさん視点真があり得るんですかね?って話だな」
哲夫がこれ言うなら、あかり真でいいんじゃねえの?」
あかりさん「ぼくわるいこさんは○なので狂です」
危機一髪ファラオさん「あかりさん真ならわるいこさんは狂人だよ 相互に初日占いあってる」
ちっちちさん「あーそういや白だしてたな。」
哲夫さん「あかりさん視点わるいこさんは狂固定ですよ」
でろんでろんさん「◆ちっちちさん 「◆警告さん 「吊りは哲夫」
あかり真、わるいこ狼とか一個もこわくないの?」
ありえねえ」
警告さん「ちっちちさん 「◆警告さん 「吊りは哲夫」
あかり真、わるいこ狼とか一個もこわくないの?」
占い結果を見ろ」
哲夫さん「ないよ」
ちっちちさん「◆警告さん 「吊りは哲夫」
あかり真、わるいこ狼とか一個もこわくないの?」
哲夫さん「初日の
◆あかりさん 「ぼくわるいこさんは狂or真で考えれば良いのかな」
これは分かりますが、昨日の時点で
わるいこさんはあかりさん視点真があり得るんですかね?って話だな」
警告さん「じゃ哲夫さんで良いね」
ねりわさびさん「◆ちっちちさん 「あかり吊って、哲夫吊って最終日勝負が率高いんじゃね?」
問題はそれは狐がグレ生存だと相当都合がいい事だな」
あかりさん「ないです」
警告さん「何か問題あるの?>あかりさん」
でろんでろんさん「両偽あるかどうか
この段階で噛まれてないってのは、ちっと疑問だねえ」
警告さん哲夫さんCOありますか
危機一髪ファラオさん「吊った中で人外確定だったのはあかりさん&霊能が狂人になって破綻したわるいこさんだけ
あかりさんも吊らないと(使命感」
あかりさん「LWになってしまいますよ」
ぽむぴんさん「占い真な気もしますが、予告しないとこを思うとよくわからんです」
ちっちちさん「あかり吊って、哲夫吊って最終日勝負が率高いんじゃね?」
あかりさん「ぽむぴんさん占います」
警告さん「吊りは哲夫」
哲夫さん「あーはいはい。偶数かー微妙だなぁ。あかりさん偽なら狂読みなんでほかから吊りたいけど読みが外れてたら知らん感じ」
あかりさん「占うところですよ」
警告さん「いやぽむぴん占いでたのむ」
曲がる気さん「おつかれ」
あかりさん「予告ね ねりわさびさん占います」
ルイージさん「占い両偽かこれ」
ルイージさん「そこ占うところか?」
ねりわさびさん「◆哲夫さん 「あかりさんは今になってもわるいこさんを真狂で話すのか、マイナス。」
あかりがわるいこを狼狐で話すと思うのか? 占い結果を見てみようよ 」
ぼくわるいこさん「真が噛まれ回避…!そういうのもあるのか!!」
ちっちちさん「おはよう」
ゲームマスター「弾道↑↑さんおつかれさまでした」
警告さん「あかりはなんで予告しないの」
あかりさん占い結果を見てない様なので占いました
◆哲夫「あかりさんは今になってもわるいこさんを真狂で話すのか、マイナス。」
弾道↑↑さん「死んだ」
哲夫さん「おはよう」
ぽむぴんさん「おはぽよぴん」
ルイージさん「おは」
シングルスカルさん「で狼に●ですねわかります」
危機一髪ファラオさん「占い両偽を強硬に主張していく(決意表明」
あかりさん「占いco 哲夫さん●」
6日目の朝となりました。(14/03/22 13:36:33)
弾道↑↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾道↑↑さんを狙います。 >>> 哲夫 <<<
ぼくわるいこさん「狂人が村視点真のポジションを乗っ取るわけですね>霊能噛み
狼が分かればいいから、村全体に向けて信用下げにいかなくてもよかったのか…。」
でろんでろんさん「ちなみに、狂アピでもっとも有効なのは、結果で知らせること
狼を囲うとか非狼に●を打つとか、それこそがもっとも強い
つーか発言で狂アピをしても、真が噛まれ回避してるんじゃないかとか、狼は色々考える」
弾道↑↑さんの独り言「わるいこ狂人とみて、ファラオ予告だったから慌てて出てきたんだろ」
曲がる気さん「狂人は狼囲った上で真として噛まれたらむしろ上々だと思います」
警告さんの会話「ファラオ狐だったら狼がヘタって事で良いと思うな」
弾道↑↑さんの独り言「あかり ファラオ あとどこだろう」
警告さんの会話「あってあかりーファラオ狼くらい」
警告さんの会話「あかり狼の時はファラオ狼だから、占い全部信じないって方針はなくはない」
警告さんの会話「ファラオ狼はあかり真の時無い」
ルイージさんの会話「考えてる村なのかな」
警告さんの会話「あかり狼でファラオ狐だったらヘタな位置に○打ちすぎなので無いとは思う」
ルイージさんの会話「ファラオは一貫して占い投票してるのがね」
危機一髪ファラオさんの独り言「なんせ対抗のいない占いに粘着投票してるんだから
占われて飛んだら笑い話って奴でさあ旦那」
哲夫さんの遠吠え「いや、弾道にしとこう。ファラオは占い偽論者だ。」
警告さんの会話「ファラオはかなり考えてる」
ちっちちさんの念話「飽和しちゃえYO」
ぽむぴんさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ルイージさんの会話「ちっちちもくさい」
哲夫さんの遠吠え「というわけで、狼の狐探しも含め、ファラオ噛み」
警告さんの会話「ファラオよりもちっちちが臭い」
でろんでろんさん「別に発言や行動で狂アピすること全てが悪いとは言わないけれど、それは狼に自分が偽だと伝える手段のうちの一つでしかないんだ
たとえば、今回、わるいこの信用が高かったとしたら、狼は3夜に霊噛みという選択肢もあった」
危機一髪ファラオさんの独り言「ファラオさん村っぽい!」
シングルスカルさん「そしてなんとなく練りワサビさん狐でおうどんかも」
ルイージさんの会話「ファラオくさくない?」
曲がる気さん「おつかれ」
哲夫さんの遠吠え「ねりわさび狐はありそう。ちっちちは無いかな。」
あかりさんの独り言「後は、ねりわさびさんかな」
警告さんの会話「なんで予告してねえの」
危機一髪ファラオさんの独り言「だがしかし俺が狐ならここまで露骨に目立たないであろう きっとそうだ」
哲夫さんの遠吠え「吊られてもらうほうが楽なんだよねぇ。」
哲夫さんの遠吠え「呪殺したら残り吊り3グレ3になるので微妙だけど、」
ぽむぴんさんの遠吠え「狐は吊れたように思われますがいかがでしょう」
表示なしさん「個人的に狼でグレを噛んで行くのは嫌い」
警告さんの会話「あかり真なら勝ってる
あかり狼なら吊った狐候補はリスカ・わるいこ(黙って死んでいない場合のみ)」
あかりさんの独り言「狼を引きたい時は村しか占いない」
ぼくわるいこさん「そうなのか…かまれたらダメだと思ってそればっかり考えてましたが、真として死んでいくだけでも十分なんですね。」
危機一髪ファラオさんの独り言「さて占い両偽を主張して得するのは狐と言うのがお約束」
あかりさんの独り言「狐を占いたい時に●です」
哲夫さんの遠吠え「2/4で●、後は呪殺可能性もちらほらはあるのかな。」
あかりさんの独り言「占いco 哲夫さん●」
弾道↑↑さんの独り言「警告はわかってるな」
ぽむぴんさんの遠吠え「あかり噛まなくても吊れそうかなー」
哲夫さんを占います。 >>> あかり <<<
哲夫さんの遠吠え「予告してくれれば、対応楽だったのに残念だ。」
危機一髪ファラオさんの独り言「昨晩「あかりさん視点で真狂−狼or真狂−狐」とかボケたこと言ってたな俺
霊能と切れてはいないんだった

しかしながら真と見る気はサラサラ無い」
シングルスカルさん「でもここであかりさん出てきた時点で真とみる人ってそこそこいると思うのです。
よって狼が賭けにでたんかなぁ?なんて…」
ゲームマスター「あかりさん予告しないのですか」
ぽむぴんさんの遠吠え「おつぽよ〜きのうとうひょうしてすまぬぽよ〜」
ゲームマスター「表示なしさんおつかれさまでした」
哲夫さんの遠吠え「おいおい予告しねーのかよw」
でろんでろんさん「抜かれたら抜かれたでいい
そうすれば、後から出てくる真の信用がマイナスからスタートする」
5日目の夜となりました。(14/03/22 13:32:03)
表示なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → 表示なしさん
表示なしさん8 票投票先 → あかりさん
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → あかりさん
ぽむぴんさん0 票投票先 → 表示なしさん
哲夫さん0 票投票先 → 表示なしさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → 表示なしさん
ルイージさん0 票投票先 → 表示なしさん
あかりさん2 票投票先 → 表示なしさん
警告さん0 票投票先 → 表示なしさん
ちっちちさん0 票投票先 → 表示なしさん
でろんでろんさん「そもそも何のために騙るか? 真占いを潰すためだ」
ぼくわるいこさん「そうなのか…1−1だったから占い抜かれるかなと思って、噛まれるのだけは避けようとしたのですが、必要無かったんですね。」
でろんでろんさん「上手く狼だけに伝わる発言や行動が出来るなら、やってもいい
だが、村にも伝わる手しかないならやらなくてもいい」
危機一髪ファラオさん「◆危機一髪ファラオさん 「初日○もらいで潜伏してた&対抗が占い予告している俺を占って銃殺出た場合のめんどうさを考えていない

あかりさんも真ではない」

こ↑れ↓」
ねりわさびさん「こりゃ警告残されるわー」
あかりさん「虎穴にいらずんば虎子を得ずです」
でろんでろんさん「発言や行動で狂アピするということは、それを見ている全ての人に狂アピすることであり、つまり自分の信用を投げ捨てるだけに過ぎない」
警告さん●が狐COしないなら吊り
ちっちちさん「あかり狼でCOするってのもないわけじゃない。
霊かんで●出しならあるっちゃある。
俺なら潜伏したいけどなぁ。その位置なら

あかり狐の方が出る理由ありそう」
警告さんあかり狼なら漂白噛みをしたくても護衛がついている、よって死体無しを嫌って狩人狙い
ところが狂人わるいこが●を出したため、わるいこ偽が霊結果によって露呈すると、あかりの白さが失せてしまう
よってあかりは占いCOをした狼である
これが本線
危機一髪ファラオさん「あかりさんと俺で狼ならあかりさんの華麗なデビューになんで俺が難癖つけたのかね」
ぼくわるいこさん「そうなんですか!?>でろんでろんさん」
弾道↑↑さん「>ファラオ
起きた現象から想像するとってだけ」
あかりさん「べーぐられたら何の結果も出せないので、
潜伏は一種の賭けです」
警告さん「○噛まれの危険は考えなかった?>あかりさん」
哲夫さん「あかりさんは今になってもわるいこさんを真狂で話すのか、マイナス。」
警告さん狩人はあかり護衛不要、あかりは予告
ぼくわるいこさん「しかし、霊界に行ったら破綻はあり得ないから真だと言い張れってばっちゃに言われてたのに、まさか破綻するとは…>曲がる気さん」
あかりさん「真狂なら噛まれるので、潜伏してみました」
でろんでろんさん「発言や行動での狂アピなんてしなくていい>ぼくわるいこ」
ねりわさびさん「表示なしさんは何も遺言無しか」
危機一髪ファラオさん「あー弾道さんは占い両偽なのに俺が狂人に噛みつき続けて
狼からは変なタイミングでの囲いもらうと考えてるわけか 臭すぎんぞ」
ちっちちさん「わるいこ狂人はあるだろうけどな。
この襲撃で一番生き残りそうなのはファラオっ貴様だっ
どどーんっ

あかり偽考慮な。」
哲夫さん「あかりさんが真なら●吊り1点、
あかりさんが偽でCOする利点があるとしたら狐か狼か狂か、
あかりさんが狂でぼくわるいこさんが狼と言う可能性はあると思うけど狐狼がわざわざCOする必要はないと思う。
グレ指定の気持ちで●吊るのはアリ」
あかりさん「狂を破綻させることにメリットはありません」
曲がる気さん「わたしが即抜かれさえしなければ・・・くっ」
でろんでろんさん「あかりが狼なら、そもそも出る意義がない」
ぽむぴんさん「あ、そうなんですか。空気読めなくてすみません・・・。>哲夫さん」
ぼくわるいこさん「◆あかり 「真なら、私が村って解るはずだけど?」
これですよね。狂アピってどれくらいやればいいのか分からなくて…。」
警告さんあかりさんは○貰いなのに潜伏していた理由を解説してください
あかりさん「私が狼なら占い騙りをせずとも、ぼくわるいこさんは吊られていたと思います」
シングルスカルさん「でもあかりさん狼っぽいんですよね…なんとなく」
危機一髪ファラオさん「よってわるいこさんは狂人(狐だと騙り数少なすぎるので除外)」
弾道↑↑さん「あかり ファラオ は狼じゃね?」
でろんでろんさん「初日にあかりが突っ込んだアレが全てだよ
姿勢・視点が真じゃない」
ちっちちさん「霊能食われるとか…」
危機一髪ファラオさん「わるいこさんがまさかの狼なら霊能結果見せることであかりさんも破綻
狂人であれ狐であれ吊り稼ぎになってくれたはず
なのにこの噛みである」
ねりわさびさん「霊噛み→霊真→わるいこ偽
までは確定と」
ぼくわるいこさん「私そんなに偽臭かったですか?>でろんでろんさん」
曲がる気さん「霊界での破綻おめでとうw」
哲夫さん「余裕ない可能性があるってことに気づいただけだろ>共有の投票」
表示なしさん「ここで退場かおつかれ。」
あかりさん「ぼくわるいこさんは破綻したので真はありません」
でろんでろんさん「寝坊とか関係ないレベル」
シングルスカルさん「お疲れ様です〜」
ぼくわるいこさん「私が盛大に破綻した件。」
曲がる気さん「おつかれ」
あかりさん「●吊って下さい」
危機一髪ファラオさん「おはようファラオ」
ねりわさびさん「おはよう おやすみ」
でろんでろんさん「つまりおめでとうわるいこ」
ちっちちさん「◆弾道↑↑さん 「占い初日であかり狼わるいこ狂かな」

この内訳ならあかりは大人しく潜ってりゃ良い。
都合の良い時にわるいこ噛めば良いし。
んで、なんでこれで考えてグレ投票してんの?」
ルイージさん「おはよう」
ちっちちさん「おはろ」
表示なしさんCOないっす
ぽむぴんさん共有さんが何考えてるかわからなくて一晩中泣いた。
◆警告さん 「よってグレラン」
警告さん 0 票 投票先 → ぼくわるいこさん
弾道↑↑さん「おっはー」
ぼくわるいこさん「三日目の寝坊がなかったらなぁ…本当に悔やまれます」
あかりさん両方が真なんてありえないんだけど
◆表示なし「要するに両方とも真ならほぼ勝ちなんだろう」
ゲームマスター「シングルスカルさんおつかれさまでした」
哲夫さん「おはよう」
シングルスカルさん「しんだ。」
ぽむぴんさん「おはよう」
曲がる気さん「まあ占いが噛まれるかどうかでしょう」
あかりさん「占いco 表示なしさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/22 13:25:07)
シングルスカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シングルスカルさんを狙います。 >>> 哲夫 <<<
でろんでろんさん「ここにきてシングル狐とか言ってる時点で、まあ真もないよね」
危機一髪ファラオさんの独り言「わるいこさんで●出れば芋づる式だけど
わるいこさん狼ならもうちょっとやりようあったと思うんだよな」
でろんでろんさん「露出数とかラインとか完全に無視して、信用がイーブンといえるレベルならまだしも、今回に関してそれはない」
表示なしさんを占います。 >>> あかり <<<
曲がる気さん「わかってはいるけどつい頭をよぎってしまうw>レアケ」
ぼくわるいこさん「あかり狂人、シングル狐、ひじきー危機一髪ー?ですね私の内訳。」
警告さんの会話「でろんでろん噛みは、ねりわさびとぽむぴん非占読みで残ったグレーから選んだ可能性はあるか。しかしでろんでろんは占いではないと思う」
でろんでろんさん「レアケにぶんまわされてもしゃあねえ」
表示なしさんの遠吠え「おっけい」
危機一髪ファラオさんの独り言「明日はあかりさんと行きたいとこだな
あかりさん視点でも真狂−狼か真狂−狐
この噛みでそれが通るか?っていう」
哲夫さんの遠吠え「霊噛まれの事実が狩人視点あれば、少なくとも次の日は占い噛めますし、今日は●引いててくれればどっちにしろ詰まない6割」
曲がる気さん「以前似たケースありましたからね。3日目の時点で狼全露出の霊能偽なんてありえないと思って占いの真切ったら実は・・・ってケース」
警告さんの会話「あかり真なら潜伏はありうるが
あかり狂なら潜伏は選ばないと思われる」
ぼくわるいこさん「信じて…くれないんですね…。」
シングルスカルさんの独り言「かまれそう」
哲夫さんの遠吠え「狩人GJ1個で乙るこの布陣は微妙。」
警告さんの会話「曲がる気もでろんでろんも潜伏占い狙いの噛みには見えない」
ルイージさんの会話「うん」
哲夫さんの遠吠え「真噛みの場合、吊り4、グレ>表示 ぽむ ちっちち 哲夫 ねりわさび
これでも勝てそうっちゃ勝てそうだけど」
でろんでろんさん「霊偽はあるが、だとしてもわるいこ偽は変わらないパターン」
警告さんの会話「ぼくわるいこ狼だった場合」
危機一髪ファラオさんの独り言「よし 邪悪な共有の意思は闇に封じられた」
シングルスカルさんの独り言「占初日は捨てない」
表示なしさんの遠吠え「死んだ狩人候補は4人、 生きてる狩人候補は3人」
ゲームマスター「ぼくわるいこさんおつかれさまでした」
でろんでろんさん「霊能偽ねえ」
ぼくわるいこさん「ですよねー…おつかれさまでした…村の勝利を心から祈っています」
哲夫さんの遠吠え「呪殺起きたら諦めてね♪」
哲夫さんの遠吠え「通らなくてもいいので霊噛みで行きます。」
曲がる気さん「おつかれ」
ぽむぴんさんの遠吠え「グレランじゃないんかいっ!」
シングルスカルさんの独り言「うーむ」
4日目の夜となりました。(14/03/22 13:20:36)
ぼくわるいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
表示なしさん1 票投票先 → ぼくわるいこさん
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
ぽむぴんさん1 票投票先 → 表示なしさん
哲夫さん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → ちっちちさん
ルイージさん0 票投票先 → ちっちちさん
あかりさん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
警告さん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
シングルスカルさん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
ちっちちさん2 票投票先 → ぼくわるいこさん
ぼくわるいこさん8 票投票先 → ぽむぴんさん
曲がる気さん「この状況、普通に霊能偽もありそうだから困る」
でろんでろんさん「◆危機一髪ファラオさん 「グレラン友の会の会員だけどもここでのグレランはないと思うわ
わるいこさんの真見るなら真狂−狼か真狂−狐
この噛みでそれが通るか?」
まあこれよな」
危機一髪ファラオさんグレラン友の会の会員だけどもここでのグレランはないと思うわ
わるいこさんの真見るなら真狂−狼か真狂−狐
この噛みでそれが通るか?
ちっちちさん「あかりは非狂。
狂人の方が○もらいで潜伏しない動機はあるだろーな。」
ぼくわるいこさん「危機一髪さんは囲わなくていいです。どうせ霊能が狐なんだから。」
でろんでろんさん「状況から、信用をすべてイーブンに置くとしても、霊とぼくわるいこから2択がスタンダードかな」
表示なしさん「要するに両方とも真ならほぼ勝ちなんだろう」
警告さん「全露じゃないわ。対抗・霊・●●で4露出か。わるいこ視点」
あかりさん「危機一髪ファラオさんの言いたいことは解るよ」
ぼくわるいこさん「◆あかりさん 「対抗の投票先を見てなかった、痛恨のミスだよ」
だまれ狂人!!」
ぼくわるいこさん私視点、あかりは狂人確定。狩人だったら☆すレベル。
つまりあかり狂ーシングル狐か狼ー…いや、狼は無い。人外全露出してしまう。
あかりさん「対抗の投票先を見てなかった、痛恨のミスだよ」
ねりわさびさん「村の意見がわるいこ吊り一色となってる中
共有の警告だけがグレランを指示していた・・・」
ちっちちさん「◆警告さん 「ぼくわるいこ視点は霊とあかりは狼狼ではない」
村認定しようと思ったら共有だった。
まぁあかりの結果考えような。。」
警告さん「よってグレラン」
ぽむぴんさん「グレラン指示でてるお>ファラオ」
シングルスカルさん「とりあえずわるいこ吊ろうと思うのですが」
警告さん「わるいこ視点は人外全露なので銃殺を出せば良い」
表示なしさんあかり視点 ○2 霊1 共有2 占1 グレ5 狂1 5吊り明日詰む
哲夫さん「吊り5で人外最大5、わるいこの真追ってる場合じゃないのでわるいこ吊り」
あかりさん「対抗に霊を占わせないように、霊が噛まれたら破綻するからね」
危機一髪ファラオさん「わるいこさんから切っていこうぜ」
でろんでろんさん「おう気にすんな」
ちっちちさん「◆危機一髪ファラオさん 「初日○もらいで潜伏してた&対抗が占い予告している俺を占って銃殺出た場合のめんどうさを考えていない

あかりさんも真ではない」
後者はそう。前者はよく見かけるけど○もらい潜伏とかどうでも良い」
でろんでろんさん「2-1や3-1の○と1-1の○では、噛まれる頻度がまったく違ってくる」
曲がる気さん「恥ずかしいorz」
警告さん「ぼくわるいこ視点は霊とあかりは狼狼ではない」
ぽむぴんさん「占い初日と思って進めたほうがよさそう」
ぼくわるいこさん「ちょっと待った、これはまずい、霊能初日のシングル狼であかり狂人になる
いや、狼が霊能は考えにくいから、シングル狐か??」
曲がる気さん「あ、すみません。死体出てた」
弾道↑↑さん占い初日であかり狼わるいこ狂かな
ねりわさびさん「ぼくわるいこ視点 霊能狼狐」
シングルスカルさん「正直あかりも狼で見ていた。」
警告さんグレラン
ちっちちさん「霊真でいくならわるいこ吊ってかまわん。」
表示なしさん「ぼくわるいこ吊ってあかりの真を見る感じでしょう」
曲がる気さん「後でわかるさw」
シングルスカルさん「昨日の最後の俺への発言の時点でもう偽だと思ったが。」
危機一髪ファラオさん初日○もらいで潜伏してた&対抗が占い予告している俺を占って銃殺出た場合のめんどうさを考えていない

あかりさんも真ではない
哲夫さん「初日が相互占いになってるという
ぼくわるいこが切られた狂人っぽいので吊り。」
ぼくわるいこさん「しかも…占い追加…だ…と…??」
でろんでろんさん「○で潜伏は手だが、1-1の状況ではやっちゃいけない」
ちっちちさん「ファラオは逆囲いに見えてどーたらこーたら」
ねりわさびさん「しかしあかりは○もらったんなら出とけよと」
ゲームマスター「私の発言が挟まったせいで死体無しに見えてしまったかな」
あかりさん「ぼくわるいこさん吊って下さい」
弾道↑↑さん「そこから追加か」
ぼくわるいこさん「◆シングルスカルさん 「霊能CO ひじきさん○
はい。これ占い初日ですかね。」
は!?」
でろんでろんさん「曲がる気は何を言っているんだろう」
ぽむぴんさん「わるいこ狂か」
ちっちちさん「あかりちゃんの度胸すごいな。」
危機一髪ファラオさんいやしかしあかりさんも真はない
ねりわさびさん「ファラオ吊らなくて良し」
表示なしさん「ここで追加」
ぼくわるいこさん
理由
占いの信用落としに来ていたところから。あと予告先。
ルイージさん「おは」
あかりさん→占いだよ☆
わるいこと言いついい子だったらいいな
ツンデレ?みたいな

潜伏占いを考えているのは、後で潜伏で出るつもり伏線と思ったよ
◆弾道↑↑「真占いが出てる可能性なんて低いんだから、真偽判別する方法を多くしとくのが固いんじゃないの?」


占い吊りを言っているのが狐ぽっいので占ったよ
◆危機一髪ファラオ「ねりわさびさんとぽむぴんさんしかラン対象いないじゃん
それより占いと●でランしようぜ(迫真」
曲がる気さん「狐を補足したようだw」
危機一髪ファラオさん「ほれみろ偽じゃねえか」
ちっちちさん「おはよう」
ゲームマスター「でろんでろんさんおつかれさまでした」
弾道↑↑さん「おは↑よう↓」
哲夫さん「おはよう」
ぽむぴんさん「おはぽよ」
でろんでろんさん「おつかれさん」
ねりわさびさん「おはよう」
警告さん「おはよう」
あかりさん「占いco ぼくわるいこさん○ 弾道↑↑さん○ 危機一髪ファラオさん○」
危機一髪ファラオさん「おはようファラオ」
ぼくわるいこさん「占いCO 危機一髪ファラオ●」
シングルスカルさん「霊能CO ひじきさん○
はい。これ占い初日ですかね。」
4日目の朝となりました。(14/03/22 13:13:29)
でろんでろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でろんでろんさんを狙います。 >>> 哲夫 <<<
警告さんの会話「ねりわさびは実質CO無し者なのに生存欲が高すぎる」
ちっちちさんの念話「わるいこ真なら死んでもらわんとあかんのを忘れてた狐心」
警告さんの会話「誤爆上等、どうせひじき狼なら助からんわ!! って考えての●打ちならそれはそれで」
哲夫さんの遠吠え「うーんうーん、グレ噛み0130でろんでろn」
あかりさんの独り言「発言しか見てなかった」
ルイージさんの会話「まあひじき本当に●だったらこまるしね」
表示なしさんの遠吠え「グレですな、あかりも占いじゃないし」
ぽむぴんさんの遠吠え「かみおまかしぇ」
あかりさんの独り言「痛恨のミスだよ」
哲夫さんの遠吠え「じゃあグレ噛みますか。」
あかりさんの独り言「狂の投票先を占っているよ」
ぽむぴんさんの遠吠え「占いは寝坊で信用が落ちたし」
ひじきさん「お疲れ様でした〜」
警告さんの会話「狂人なら。」
警告さんの会話「ひじき●にするよりは○にしそうだけど」
警告さんの会話「んーどうだろうね」
あかりさんの独り言「そろそろ潮時かな、出ましょうか」
ぽむぴんさんの遠吠え「霊は護衛が入ってそう」
あかりさんの独り言「占いco ぼくわるいこさん○ 弾道↑↑さん○ 危機一髪ファラオさん○」
ルイージさんの会話「わるいこは真狂どっちかだろうけど・・」
危機一髪ファラオさんを占います。 >>> あかり <<<
表示なしさんの遠吠え「弾道とファラオは潜伏占いじゃない」
ぼくわるいこさんの独り言「占いCO 危機一髪ファラオさん●でした!!」
哲夫さんの遠吠え「霊噛みとグレ噛みとどちらがいいでしょうか?」
ねりわさびさんの独り言「俺素村だけど
騙りとかやってたら投票時間は占い理由作る時間として有効に使いたい
とか言ってみる」
警告さんの会話「リスカ非投票者から追加は出て来ると思う」
哲夫さんの遠吠え「真が明日でるようならさらに追加でCOしますね。
真が明日出ないようなら明日も潜ります。」
曲がる気さん「おつかれ」
表示なしさんの遠吠え「問題は潜伏占いがいるのかどうか」
ゲームマスター「ひじきさんおつかれさまでした」
弾道↑↑さんの独り言「GMかわいい」
シングルスカルさんの独り言「俺への最後の発言で確信しました」
危機一髪ファラオさんの独り言「今日もやたら遅いしどうなってんだ
まさかの「初心者真〜メタdeバレバレ〜」コースか」
警告さんの会話「占い結果と占い理由の貼り速度が結構短い
「寝坊しました」と占い理由に書いて小文字にして……」
ゲームマスター「見てないわけじゃないですけど、1分までを目安に投票してくれると
私の心臓に優しい」
哲夫さんの遠吠え「占い偽でしたね。」
ぼくわるいこさんの独り言「とりあえず、占い初日確定。ひじきさんが狼出なければ、狂人の仕事終了のはず。」
シングルスカルさんの独り言「知ってた」
ぽむぴんさんの遠吠え「おつぽよー」
警告さんの会話「わるいこ寝坊の理由はともかく」
シングルスカルさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/03/22 13:08:46)
ひじきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねりわさびさん1 票投票先 → ひじきさん
表示なしさん0 票投票先 → ひじきさん
危機一髪ファラオさん1 票投票先 → ぼくわるいこさん
ぽむぴんさん0 票投票先 → ひじきさん
でろんでろんさん0 票投票先 → ひじきさん
ひじきさん11 票投票先 → ねりわさびさん
哲夫さん0 票投票先 → ひじきさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → ひじきさん
ルイージさん0 票投票先 → ひじきさん
あかりさん0 票投票先 → ひじきさん
警告さん0 票投票先 → ひじきさん
シングルスカルさん0 票投票先 → ひじきさん
ちっちちさん0 票投票先 → ひじきさん
ぼくわるいこさん1 票投票先 → 危機一髪ファラオさん
ちっちちさん「わるいこは予告でもしとけ」
シングルスカルさん「◆でろんでろんさん 「俺は既にわるいこの真を完全に切ってるんで、警告の指示を支持するぜ」
・・・・・?」
ぼくわるいこさん「理由貼る前に「寝坊した」って書いて、寝坊発言の前に理由貼らないとって思って直したんですよ。そんなことよりも人外見つけるために色々発言してください!>霊能」
危機一髪ファラオさん「ねりわさびさんとぽむぴんさんしかラン対象いないじゃん
それより占いと●でランしようぜ(迫真」
哲夫さん「この30秒で言うことがずれてる。様子見ひじき吊り」
シングルスカルさん「なんなんだ…」
警告さん「ならおそらくわるいこは信用できる」
でろんでろんさん「俺は既にわるいこの真を完全に切ってるんで、警告の指示を支持するぜ」
警告さん「リスカ少女投票者に占いは居ない」
ちっちちさん「ひじきつりな、」
警告さんひじき吊り
危機一髪ファラオさん「実質2人のランになるなそれ>警告さん」
ぼくわるいこさん「ひじきをつらない…だ…と…??」
警告さん「ねりわさびは今後占いCOを禁ずる」
シングルスカルさん寝坊前提なのか?結果と理由は離れてないし
ねりわさびさん「警告が頭おかしい」
表示なしさん「時間があるんでちょっと失礼。投票はちゃんとします」
ぽむぴんさん「ぼくわるいこが真じゃないなら占い初日っぽい・・・」
哲夫さん「居たら明日でいいし今日聞くことじゃない」
でろんでろんさん「あたまおかしいレベルの言い掛かりだわ」
警告さん「残り10秒」
ぼくわるいこさん「だから焦ったんだってば>ちっちちさん」
でろんでろんさん「これが見えすぎってwwwwwwwwwwww>弾道」
警告さんリスカ少女投票者ラン
ただし、リスカ少女投票者に占いが居るなら20秒以内にCOせよ
ぼくわるいこさん「やめてください私の信用下げないで…!!…って言っても、寝坊した私が悪いですからね…。明日から朝一で貼りつけるようにします。悔しい…>表示なしさん」
ちっちちさん「理由に寝坊したが入ってるのに注目な」
あかりさん「ぼくわるいこさんが仮に狂でも、誤爆とかあるかもしれないし、
●でライン見るのもありですよ」
ねりわさびさん「どんなに占い理由が臭くても
COが無いならそこを吊っとこう」
ルイージさん「で潜伏占いは居る?」
危機一髪ファラオさん「狼なら対抗いないのに信用落とす動きする必要ないし
噛まれを恐れる狂人じゃないのかねコレ」
弾道↑↑さん「でろんでろんが見えすぎなので狼。ちっちちも狼。なんとなく」
でろんでろんさん「狐なら○にするだけだろうから、だいたい狂じゃねえの>表示」
哲夫さん「他に占い師とかが出てないかどうかを見て●打ったようにも見えるね
理由も薄い」
ひじきさん「占い理由の中に「寝坊した!」って入ってる」
ぽむぴんさん「ひじき吊ってお色をみて、それからですね」
表示なしさん「でろんでろんさん 「俺の予想では、わるいこは曲がる気●もってたんだけど噛まれてたから他所に●を打った系」 だとすると狂狐ですなあ」
でろんでろんさん「つまり0-1」
ルイージさん「とりあえずひじきつって霊能結果確認でもいいかな」
ぼくわるいこさん「寝坊したことを言おうとして、そうしたら理由をに発言目にはらないと偽で見られると思って、あせった結果こうなりました>弾道さん」
ちっちちさん「まぁひじき吊ればわかるこったな。」
哲夫さん「あかりさんが何故か進行している」
でろんでろんさん「俺の予想では、わるいこは曲がる気●もってたんだけど噛まれてたから他所に●を打った系」
表示なしさん「遅かったけど●か」
危機一髪ファラオさん「ひじきさんとわるいこさんでランしてもいいレベル」
ねりわさびさん「おやすめ」
ちっちちさん「ぼくわるいこが狂くせーんだよ。
狼騙らなかったの?とか狂が狼に言ってるくせー」
弾道↑↑さん「理由に寝坊したが入ってるんだが?今書いたのかな?」
ぼくわるいこさん「ごめんなさい、寝過した!!ヒジキ吊りでおねがいします!!」
ひじきさんCOありません
あかりさん「ひじきさんcoあります?」
ぽむぴんさん「ファラオは王様ですが吊っても祟られないでしょうか・・・」
危機一髪ファラオさん「なんかもう信じたくないんだけど」
シングルスカルさん「遅いですね」
ぼくわるいこさん理由:占い偽を推していた位置。ひじきだし黒いはず!
寝坊した!!
でろんでろんさん「曲がる気があれで狼じゃないことに物凄く憤慨」
ねりわさびさん「曲がる気は銃殺ありえる場所と思ったが
占いが出てこないぞ」
哲夫さん「わるいこが起きてきません」
あかりさん「遅いですね」
曲がる気さん「狼お見事w」
ぼくわるいこさん占いCO ひじきさんは●でした。
弾道↑↑さん「占いが遅い」
表示なしさん「???」
ちっちちさん「ファラオ吊ろう。そうしよう」
ルイージさん「おは」
ゲームマスター「曲がる気さんおつかれさまでした」
曲がる気さん「おつかれー」
危機一髪ファラオさん「おはようファラオ」
ぽむぴんさん「おはぽよ」
ねりわさびさん「俺粘着が共有含め二人もいたから便乗含めて吊られると思ってたのに」
あかりさん「おはようございます」
ちっちちさん「おはろー」
シングルスカルさん霊能CO リスカ少女さん○
◆ひじき 「霊脳を信じます」 ⇒ひじきさん 2 票 投票先 → シングルスカルさん
お、おう…
表示なしさん「おはよう」
ひじきさん「おはよう」
哲夫さん「おはよう」
でろんでろんさんあ、あさ、朝ですか、あ、ええ……あの……はい、あの……お、おはようございます……
弾道↑↑さん「おは↑よう↓」
3日目の朝となりました。(14/03/22 13:01:18)
曲がる気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曲がる気さんを狙います。 >>> 哲夫 <<<
警告さんの会話「彼が狂人なら明日●で出るね」
警告さんの会話「アグレッシブなやつだと思う」
警告さんの会話「狂人的要素は見受けられなかった」
ルイージさんの会話「この段階でぼくわるいこさんに入れてるファラオもどうだろねえ」
曲がる気さんの独り言「わたし占うなよー!!」
曲がる気さんの独り言「ここで霊能抜かれがあればむしろ狼が吊れた可能性も考えないといけない」
あかりさんの独り言「何か出そびれちゃいました」
哲夫さんの遠吠え「じゃあグレ適当に。0130」
ルイージさんの会話「うむ」
表示なしさんの遠吠え「おまかしぇ」
あかりさんの独り言「占いco ぼくわるいこさん○ 弾道↑↑さん○」
曲がる気さんの独り言「4日目、五日目くらいまで噛まれず指名されずできたら最高だね!」
表示なしさんの遠吠え「狩人や潜伏占い狙いでもいいよ」
ぽむぴんさんの遠吠え「かみおまかしぇ」
警告さんの会話「リスカ少女投票者ランで、リスカ少女投票者に占いが居るなら20秒以内にCOせよ」
曲がる気さんの独り言「とりあえず票もらいはそこそこいい感じ」
曲がる気さんの独り言「さて、この占いが真なら後はわたしの潜伏勝負なんだけど」
表示なしさんの遠吠え「グレを減らさないなら霊能かみ」
弾道↑↑さんを占います。 >>> あかり <<<
哲夫さんの遠吠え「占いは4日目に潜伏で出る可能性は有りますがとりあえず潜ったままです。」
ぼくわるいこさんを護衛します。 >>> 曲がる気 <<<
ぼくわるいこさんの独り言「占いCO ひじきさん●でした!」
哲夫さんの遠吠え「票は貰ってないなー。身内1か。どうも。」
警告さんの会話「狼吊る気無いな」
リスカ少女さん「お仲間ごめんなさい。」
哲夫さんの遠吠え「はてさて」
危機一髪ファラオさんの独り言「つーか投票が残り1分切るのは異常事態なんだけど
そこんとこわかってないアホは誰よ」
ねりわさびさんの独り言「あれ 俺吊られると思ってたのに」
ゲームマスター「リスカ少女さんおつかれさまでした」
ぽむぴんさんの遠吠え「おぷぽよ」
リスカ少女さん「あう、死んでしまいました」
ぼくわるいこさんの独り言「占い初日??」
危機一髪ファラオさんの独り言「どうにも言動が胡散臭いから占いに投票して本人および狼の反応を見てやろう(説明口調」
2日目の夜となりました。(14/03/22 12:56:34)
リスカ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねりわさびさん2 票投票先 → リスカ少女さん
表示なしさん0 票投票先 → 哲夫さん
危機一髪ファラオさん0 票投票先 → ぼくわるいこさん
ぽむぴんさん1 票投票先 → リスカ少女さん
でろんでろんさん0 票投票先 → 曲がる気さん
ひじきさん2 票投票先 → シングルスカルさん
哲夫さん1 票投票先 → ひじきさん
弾道↑↑さん0 票投票先 → ちっちちさん
リスカ少女さん6 票投票先 → ねりわさびさん
ルイージさん0 票投票先 → リスカ少女さん
あかりさん0 票投票先 → リスカ少女さん
警告さん0 票投票先 → ねりわさびさん
シングルスカルさん1 票投票先 → リスカ少女さん
ちっちちさん1 票投票先 → ぽむぴんさん
曲がる気さん1 票投票先 → リスカ少女さん
ぼくわるいこさん1 票投票先 → ひじきさん
警告さん「どうせ私真て……」
ぼくわるいこさん「明日来る占いとか吊っていいです。どうせ私真ですし。狩人さん護衛お願いします!!」
シングルスカルさん「緑じゃないルイージは偽だと思ってました(ネタ発言で発言稼ぎ)」
危機一髪ファラオさん「あらら 出なくてもあかりさんを共有扱いさせとけばよかったものを」
あかりさん「私からは真かどうかはわからないよ
●出してくれたら偽ってわかるけど」
ルイージさん「なんか吊られそうだからでた」
リスカ少女さん「ねりわさびさん吊り把握しました」
でろんでろんさん「◆あかりさん 「真なら、私が村って解るはずだけど?」
ここまでちょっとバカっぽかったあかりのこの鋭い一撃
そういうの嫌いじゃない」
ねりわさびさん「ルイージなのにアイコン色ピンクって違うだろ
ってインネンつけようとしたところが共有だった」
表示なしさん「1日目から占いかけなんて期待しても仕方ないでしょう(テンプレ」
ぼくわるいこさん「だから、貴方には私が真だと分かるはず>あかりさん」
曲がる気さん「そこが共有ね、FOを確認しました」
ちっちちさん「FOしちまうとは軟弱なっ」
ぽむぴんさん「マリオがいればなぁ・・・>ルイージ」
ひじきさん「占いは偽っぽいです」
警告さん「愛方あってます
ひきずりだしたねりわさびはゆるさない」
表示なしさん「占い欠けなんてみてませんね、あって潜伏でしょう(テンプレ」
ルイージさん共有CO
ぽむぴんさん「潜伏が趣味な変態もいますしね」
ぼくわるいこさん「私センサー無いですけど、村のために精一杯がんばって人外さがします!!だから狂人どっかいけ。」
曲がる気さん「いじめてあげなさんなw>ちっちちさん」
弾道↑↑さん「真占いが出てる可能性なんて低いんだから、真偽判別する方法を多くしとくのが固いんじゃないの?」
あかりさん「真なら、私が村って解るはずだけど?」
哲夫さん「1−1、2−1の場合は基本FOが危険が無くていい」
ひじきさん「常にHOが最強です」
ねりわさびさん「1しか出てない占いが偽なら●なんて出す訳がない
よって共有潜伏に意味は無い」
危機一髪ファラオさん「あかりさんが共有なんだよ(台無し」
ちっちちさん「愛方。(*ノェノ)キャー」
シングルスカルさん「一応占欠けも視野に入れるかなぁ。」
でろんでろんさん「むしろ1-1の方がFO鉄板ですよ」
哲夫さん「ぼくわるいこさんが真なら無駄占いは無駄だし、偽ならわざわざ潜伏共有生きてるところで●打たないだろうしね。」
ぼくわるいこさん「あかりさんが狼じゃないなら、ほぼ私真でいい状況ですよね。>あかりさん」
危機一髪ファラオさん「宇宙刑事だからな」
でろんでろんさん「えっ>弾道」
曲がる気さん「共有相方は生存か・・・。明日になっても追加が出ないと役欠けありそうで怖い」
表示なしさん「おっとここで共有さんがでてきましたか(テンプレ」
弾道↑↑さん「流石に1-1でFOはないね」
ちっちちさん「あかりちゃん素直だな」
あかりさん「共有も出ればいいと思うよ」
ルイージさん「そこにきづくとはちゃんとよんでるな>ファラオ」
ぼくわるいこさん「共有相方出してほしいです。無駄占いしたくない。」
表示なしさん「では1ー1○進行なのでグレランでいいですね(テンプレ」
シングルスカルさん「愛方…すてきな変換」
リスカ少女さん「ウソつくひとなんていないとおもいます」
哲夫さん「占い1打ち止めっぽいので共有はFO推奨。狂乗っ取りとか防止も含め。」
あかりさん「ぼくわるいこさんは狂or真で考えれば良いのかな」
ぽむぴんさん「愛が感じられた」
弾道↑↑さん「愛方。ホモかな?」
でろんでろんさん「そうでしょうか>弾道」
ねりわさびさん「共有には愛があるんだな」
危機一髪ファラオさん「振り向かないことか(疑問形」
ぼくわるいこさん「◆ちっちちさん「非狼アピ乙」
だって狼じゃないですしおすし。」
ひじきさん「霊脳を信じます」
ルイージさん「騙りや」
弾道↑↑さん「でろんでろんさんは目が悪いみたいですね」
警告さん共有CO 愛方生存
危機一髪ファラオさん「煽り 煽りって何だ」
曲がる気さん「まあ、さすがにこれ共有も出てきていいんじゃない?」
表示なしさん「おらでてこいや共有(テンプレ」
ぼくわるいこさん「あかりちゃんかわいいんで盲信します。」
ちっちちさん「◆ぼくわるいこさん 「あれ?狼あんな吠え数で騙らないの??」
非狼アピ乙」
ルイージさん「占い潜伏で煽りのケースも血行あるよー」
でろんでろんさん「1-1に見える人は修行が足りません
私には潜伏含めて0-1に見えます」
ねりわさびさん「潜伏が出てきて3−1になると予想」
あかりさん「アイコンが消えたからと言って、消滅するわけじゃないんだからね」
ぽむぴんさん「1-1。」
表示なしさん「1−1ですね共有さんもどうぞ(テンプレ」
弾道↑↑さん「潜伏役職でもいるのかな?(フラグ)」
リスカ少女さん「おあよう」
警告さん「ねりわさびさんを吊りましょう」
シングルスカルさん霊能者をCOします。(もう一回)
哲夫さん「現在1−1、@占いに3枠、霊能に2枠募集します。」
危機一髪ファラオさん「その変な改行が怪しい(言いがかり」
ひじきさん「1−1ですか〜・・」
警告さん「ねりわさびさんが人外です」
でろんでろんさん「あんな、これはな、ちゃうねん」
ちっちちさん「1−1な」
ぼくわるいこさん「あれ?狼あんな吠え数で騙らないの??」
表示なしさん「占い1でしょうか霊能さんもどうぞ(テンプレ」
曲がる気さん「1−1?役欠けも微妙にありそうw」
弾道↑↑さん「うらない一人じゃないか」
ねりわさびさん「でろんでろんをでろんでろんになるまで吊りたいと思った」
シングルスカルさん「霊能者をCOします。」
ぼくわるいこさん
理由:アイコンが消えたりついたりして目立つので。
というか左占い。初日先生右に出ないでください。
表示なしさん「じゃあテンプレ発言だけで行きます」
ルイージさん「おは」
あかりさん「おはようございます」
ぽむぴんさん「おそよ」
でろんでろんさん「ごめんテンションあがりすぎた」
ちっちちさん「おは」
ひじきさん「おはよう」
ぼくわるいこさん
占いCO あかりさんは○でした。」
表示なしさん「おはよう」
ねりわさびさん「おはよ」
警告さん「おはよう」
でろんでろんさんあさだああああああああああああああああ!!!うぇえええあああああああああい!!!
曲がる気さん「おっはろーw」
シングルスカルさん「おはよう〜
昨日は11吠えでしたね。」
危機一髪ファラオさん「おはようファラオ」
弾道↑↑さん「おはよう↑↑」
哲夫さん「朝一でおはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/22 12:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 哲夫 <<<
警告さんの会話「わかりました ではリスカ●で出ます」
ルイージさんの会話「リスカ少女を天国におくろう」
ルイージさんの会話「わろた」
曲がる気さんの独り言「9吠えか、潜るかどうかは微妙なところだなあ」
曲がる気さんの独り言「と、そんなことを言っておきながら初日グレランで吊られる私w」
警告さんの会話「ひじきさんが狂人でルイージさんに特攻してきますね 全て読めました」
シングルスカルさんの独り言「11」
ぼくわるいこさんの独り言「やめた。吠え数でご主人が騙る。あと開幕●出しはラブ的要素がない。」
曲がる気さんの独り言「いじょ」
警告さんの独り言「GM村建て感謝ー」
曲がる気さんの独り言「そして残された私たちはこの村が少しでも面白い展開になるように頑張るのです」
シングルスカルさんの独り言「ごめんなさいい」
表示なしさんの遠吠え「おっけい」
哲夫さんの遠吠え「とりあえず噛み0130呪殺はリスカ少女さんのみ対応。」
でろんでろんさんの独り言「ためいきのわけをきいてみてもー
じぶんのじゃないからわからないー」
シングルスカルさんの独り言「…非表示なのにおもいっきり職を言ってしまった しにたい」
ぽむぴんさんの遠吠え「そうしましょう」
曲がる気さんの独り言「あとで掲示板で謝って許してもらえればそれでいいでしょう」
哲夫さんの遠吠え「相方たち物静かだし、狂人任せにするかなぁ。」
シングルスカルさんの独り言「7」
ぽむぴんさんの遠吠え「わい潜伏希望」
ぼくわるいこさんの独り言「占いCO あかりさん●でした!」
曲がる気さんの独り言「いつまでも悔いていてもしょうがないです>GM」
シングルスカルさんの独り言「6」
哲夫さんの遠吠え「占い騙ったりする人いますかー?」
表示なしさんの遠吠え「よろしく潜伏希望」
哲夫さんの遠吠え「GMさんどんまい。」
シングルスカルさんの独り言「でもロラされない ふしぎ!」
警告さんの会話「普通にします」
あかりさんの独り言「占いがco 僕悪い子さん○」
シングルスカルさんの独り言「普通村4回目 そのうち初めて以外の3回が霊能」
哲夫さんの遠吠え「ちっちちあsんが占いだったら↓占い以外は悲しい結果になる配置ですね」
警告さんの会話「よろしくー」
曲がる気さんの独り言「占いがあんまりでないといいけど」
曲がる気さんの独り言「ぎゃー! 狩人! 苦手なんだよなあ・・・」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張って下さい 再投票には期待しないでください
あらためて誤蹴りの方すみませんでした」
ルイージさんの会話「よろしくおねがいします」
ぼくわるいこさんを占います。 >>> あかり <<<
哲夫さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ねりわさびさんの独り言「ん」
ちっちちさんの念話「こんこんかー」
でろんでろんさんの独り言「おまたせっくす」
シングルスカルさんの独り言「まーーーたーーーかーーーいーーなーーー!!!」
ルイージさんの会話「またきょうゆうかよおおおおお」
ぽむぴんさんの遠吠え「yoropiko」
ぼくわるいこさんの独り言「アイエー!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 12:44:16)
シングルスカルさん「はじまるよっ」
ゲームマスター「それでは開始します」
ぼくわるいこさん「よろしくお願いします。」
でろんでろんさん「おまたせ」
曲がる気さん「よっろしくー」
シングルスカルさん「よろしくお願いいたします。」
表示なしさん「よろしく」
ゲームマスター「それ以外の方は揃ってます」
ゲームマスター「トイレから戻ったら開始します」
でろんでろんさん「いまのうちにさっとトイレに」
ゲームマスター更新確認12:42
表示なしさん「よろしくー」
ゲームマスター「赤無しです」
GMは悪くないさんがぼくわるいこに名前を変更しました。
さんが危機一髪ファラオに名前を変更しました。
危機一髪ファラオさん「危ない危ない」
ぼくわるいこさん「ミスは誰にでもあると思うんです。」
ゲームマスター「いや悪いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGMは悪くないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼくわるいこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:39:25)
ゲームマスター「赤2です」
シングルスカルさん「(なんでピザポテトじゃなくてピポザテトだっだんだろう)」
kariさんが哲夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えていただいていたのに カーソル選択ミスでした
すみませんでした」
ぽむぴんさん「ピザポテト・・・なんでだろ、いつもよりもしょっぱい気がする・・」
でろんでろんさん「悲しみのピザポテト」
kariさんが曲がる気に名前を変更しました。
ルイージさん「ピザの敵はオレが取る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弾道↑↑さん「弾道↓↓」
ちっちちさん「ピザ「む、無念・・・ぐふぁっ」」
ゲームマスター「ピポザテトさんすみません 本当にごめんなさい」
シングルスカルさん「かなc」
ルイージさん「ピザっち;;」
ねりわさびさん「うわぁ・・・」
ぽむぴんさん「Σ(゚Д゚)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです 誤蹴りをしてしまいました」
曲がる気さん「こんにちは」
ゲームマスター「ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:36:03)
ゲームマスター「更新が遠い方の赤から蹴り 以降18人目と復帰の早いもの勝ちです」
ピポザテトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちっちちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちっちちさん「あろはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:33:51)
kariさんがリスカ少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ待ちでokな方のために枠拡張します」
13さんがひじきに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分までに更新が確認できなければ赤い方は蹴らせていただきます」
kariさんがシングルスカルに名前を変更しました。
kariさんがぽむぴんに名前を変更しました。
かりさんがねりわさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルイージに名前を変更しました。
シングルスカルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:31:52)
kariさんが表示なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤は蹴っています」
kariさんが弾道↑↑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが警告に名前を変更しました。
kariさんがピポザテトに名前を変更しました。
警告さん「よろしゅ」
かりさんがあかりに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:31:07)
あかりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:30:38)
ゲームマスター「あといまいる方は誤蹴り防止のために名前変えて下さいませー」
哲夫さん「そうか。昨日より集まりがゆっくりみたいだね」
ゲームマスター「以降随時更新とさせて下さい」
ルイージさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:28:56)
リスカ少女さん「こんにちは」
ゲームマスター「そして多分始発ですねこれが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:28:38)
ゲームマスター「そうです 今抜けられたkariさんですー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「入り直す」
kariさん「俺かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弾道↑↑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:26:44)
ゲームマスター「追加の近い参加村提示していただければ可能ですが、
そうでなければ今回は案山子扱いとさせて下さい」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でろんでろんさんの隣の茶kariさん戦績足りていないです」
哲夫さん「これは今日始発?」
哲夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:24:51)
ひじきさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 12:22:51)
ゲームマスターお昼時なので間隔広げてみますね
次回更新12:30
ゲームマスター次回更新12:00
kariさんがでろんでろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
でろんでろんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 11:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽむぴんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 11:22:42)
ゲームマスター次回更新11:40
案山子さん「やはり手打ちコピペはミスの元」
ゲームマスター「原因が分かったならよかったです」
案山子さん「おー 0とOを間違えてたみたいです
お騒がせしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
危機一髪ファラオさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 11:10:59)
ねりわさびさん「あとはログ消えた時期が少しあった気がするけど
それでもなければトリキー打ち間違いかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 11:08:23)
ゲームマスター「namazuでもヒットしないですね」
ねりわさびさん「namazuで検索してみたら?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 11:03:21)
ゲームマスター次回更新11:20
ゲームマスター「もしくは前過ぎてわかめもに反映されてない時期だったとか…?
ごめんそのへん詳しくはないんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ありがとうございます
久々の参加で昔のPCからトリップキー発掘したので間違ってたかも
ちょっと試してみます」
ピポザテトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 10:53:14)
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
これだとわかめてと同じ規則で出ると思ったけど というか私は同じく出た」
ゲームマスター「ごめんね 打ち間違いとかありえるかな?」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「了解でーす」
案山子さん「マジですか
トリップ生成規則変わってたりするのかな」
ゲームマスター「右の方の茶仮さん今回は参加できないですね
申し訳ありませんが案山子扱いとさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 10:47:49)
ゲームマスター「今来た仮さん酉ヒットしないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 10:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
表示なしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 10:40:05)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねりわさびさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 10:38:11)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る