過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
猫鍋奉行
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
漫画家

[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金魔女
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
金髪
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
クマだクマー
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実妹

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
海賊狩り◆
三刀流◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ3村 〜 137587番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマだクマーさん「あっ
またねー」
クマだクマーさん「あそこで狩人吊らずに狐目放置で○吊って
無残が出れば●吊りでいけたのでわ」
金髪さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
猫鍋奉行さん「またねー」
プラズマさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ぱんにゃさん「またねー」
ぱんにゃさん「わさわさを奇策で倒したとかかっこいいうりゅ
これからは電ちゃんも雷ちゃんの次に可愛がる」
わさわささん「実妹と初日で2つ役逝ってる可能性を難しく考えすぎたわさ」
海賊狩り◆さん「またねー」
にゃんぱすーさん「またねー」
金髪さん「ノリでいいんだよノリで」
クマだクマーさん「騙りに資格なんかいらんわさ☆」
ミスト・イッグチさん「とりあえずまたねー」
にゃんぱすーさん「プラズマが黄金魔女○なら引き分け以上確定だから安心してユンオ吊れたと思うのん
結果的に狂人のファインプレーなのん」
ぱんにゃさん「自分も引き分けパターンあるの忘れてたうりゅ
進行は上手くいかないもんだね」
ユンオさん「こういうこともある 別にルール違反してるわけじゃないんだから責めるなよ」
クマだクマーさん「両視点詰みはいいと思ったけど、GJ出たとき狩人吊らなくてもよかったんじゃね?とは思った
二日連続確定○吊ることになっちゃうけど」
ミスト・イッグチさん「わさわさ以外の投票が人外だからそれを見て票変えて余裕の村勝利と思ってました」
ぱんにゃさん「わ、わさわさのおかげでミストさん吊れたし!」
プラズマさん「普通に引き分け狙いに行けばよかったのんなー」
わさわささん「なんか変えた方が引き分けになる気がしたんだわさ(震え声)」
にゃんぱすーさん「(まぁ自分も両視点詰むと勘違いしてたの反省なのん)」
海賊狩り◆さん「遠吠えの数からして噛みの相談&噛みミスの時の会話できてないの丸わかりなのに
●二つだした占い信じるはないわー」
クマだクマーさん「最後で票変えるんだろと思ってましたわさ(絶望)」
わさわささん「ミストさん狼だったンゴ」
金髪さん●2つ出た日に自分が先に吊られる提案したんだから信じてよ!
にゃんぱすーさん「実質狐勝利なのん」
ミスト・イッグチさんこれからは容赦なくわさわさは吊る(断言)
ぱんにゃさん一言も発言せず、そのまま突然死したのに引き分けを得た狐がいるらしい
海賊狩り◆さんわさわさはもう騙るなよ
騙る資格ないわ
ミスト・イッグチさん霊能初日、2日目に狐と狼死んでるのに勝てない村wwwwww
サンキューわさわさ
プラズマさん「俺ミスったなあと思ってたのに引き分けになってしまった」
わさわささん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
クマだクマーさん「これはひどいwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「どうみても黄金真やん・・・」
黄金魔女さんわさわさンゴwwwwwwwwwwwwww
猫鍋奉行さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
海賊狩り◆さんわさわさはもう騙るのやめろよwwww
お前最初好き勝手やるくせに最後にこういう責任放棄してばっかやろww
にゃんぱすーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「えっ」
クマだクマーさんわさわさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金髪さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「ワロタwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「えっ」
「引き分け」です!(14/03/22 01:25:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
金髪さん3 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → 金髪さん
黄金魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 金髪さん
ミスト・イッグチさん「いや引き分けはないよね?」
クマだクマーさん「にゃんぱすのぶれない心信じるしかないクマー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
金髪さん3 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → 金髪さん
黄金魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 金髪さん
海賊狩り◆さん「わさわさって最初好き勝手するのにこういう時責任放棄するからダメなんだよね」
ミスト・イッグチさん「え?変えないのかよわさわさ!」
クマだクマーさん「◆わさわささん 「もういいわさ
深雪の敵をとるわさ
ふぁっきゅー電」

わさわささん 0 票 投票先 → 金髪さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
金髪さん3 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → 金髪さん
黄金魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 金髪さん
猫鍋奉行さん「あれ」
ぱんにゃさん「割れたというかわさわさ以外人外だけど」
ミスト・イッグチさん「わさわさ楽しんでないかいww」
海賊狩り◆さん「やっぱりわさわさって糞だわwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「!?」
海賊狩り◆さん「わさわささん 0 票 投票先 → 金髪さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「割れたあああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
金髪さん3 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → 金髪さん
黄金魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 金髪さん
海賊狩り◆さん「まあにゃんぱすー次第で勝てるか」
クマだクマーさん「ユンオもう投げやりクマー」
海賊狩り◆さん「わさわさが共有の役職放棄にきました」
プラズマさん金髪吊りで
黄金魔女さん「狼が俺噛み来てることは明白なのよね
まだ狂人として説得したほうが良かったろ」
金髪さん「死んだ奴が狐かどうかなんてどうでもいいんだよ!」
わさわささんもういいわさ
深雪の敵をとるわさ
ふぁっきゅー電
海賊狩り◆さん「ユンオ必死すぎて笑えるw」
プラズマさん「偽狩人で狐があるでしょ」
クマだクマーさん「にゃんぱす両方から○貰ってるのに黄金魔女決め打てるのすごいクマー
天才透けすぎクマー」
ユンオさん「猫鍋狐なんか」
黄金魔女さん「対抗狩人がいない状況で俺守ってて平和出てるんですが・・・」
金髪さん「にゃんぱすー」
海賊狩り◆さん「狂人と狼必死w」
わさわささん「どういうことだよ
なんもかんもにゃんぱすが悪いわさ
やっはろー」
にゃんぱすーさん「まぁ対抗●しないとよくて引き分けだから仕方ないのん
狂人の悪あがきだと思うのん」
ユンオさん「●とか・・・」
プラズマさん「正直びっくりしたわ
金髪か黄金魔女吊らないと負ける」
にゃんぱすーさん「プラズマは2w残り主張だから今日決め打ちなのん」
ぱんにゃさん「海賊狩りと鍋猫はすまん」
プラズマさん「狂人初日で霊能実妹かな?」
わさわささん「えっ」
クマだクマーさん「プラズマやっちゃったぜ」
黄金魔女さん「プラズマの中じゃ霊能欠けで狂人はどこ行ったのか・・・」
ユンオさん「えっ」
プラズマさん占いCO
黄金魔女● 狼だった
ミスト・イッグチさん「はいお疲れー」
海賊狩り◆さん「さてここでわさわさがユンオ吊り指定したのに
わさわさは金髪にいれて引き分けって未来が見えるわけだが」
クマだクマーさん「これ狼勝つんじゃね・・・クマ」
にゃんぱすーさん「ユンオ吊りで終わりなのん」
わさわささん「絶対に許さないわさ」
プラズマさん「占いCO
黄金魔女● 狼だった」
金髪さん今日ユンオ吊らなきゃよくて引き分けだあああああああああああああああ
ユンオさん「ぱんにゃンゴwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「杞憂で良かったうりゅ」
ミスト・イッグチさん「狩人はいないしうまくやれよユンオ」
にゃんぱすーさん「ぱんにゃンゴwwwwwwwwwwww」
黄金魔女さん「狐なんていなかった」
金髪さん「共有逝ったああああああああああああ」
わさわささん「うりゅううううううううううううううううううううううううう」
黄金魔女さん占いCO プラズマ○
まあ狂人ですよねー
6日目の朝となりました。(14/03/22 01:18:43)
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの会話「イタチですよ」
海賊狩り◆さん「いや狂人いるから明日ちゃんと狂人か狼吊るさないと引き分け」
プラズマさんの独り言「あー意味ないか」
クマだクマーさん「あっそうか狂人いるのか」
わさわささんの会話「主導権を握られると吊りたくなるわさ◆」
ぱんにゃさんの会話「にゃんぱすはタヌキなのん」
ユンオさんの遠吠え「すまんな」
プラズマさんの独り言「黄金魔女狂人
初日占い
実妹霊能」
クマだクマーさん「心置きなく●二つ吊って終われる安心プランクマね」
金髪さんの独り言「ユンオと戦うしかないのか
でも無理そう」
ぱんにゃさんの会話「にゃんぱすが主導権握りすぎて怖いのん
狂狼で初手囲いとかあったら死ぬのん」
プラズマさんの独り言「猫鍋奉行と俺が狼でにゃんぱすー狐ってありえるよね?」
金髪さんの独り言「明日俺が吊られたら引き分けかー」
わさわささんの会話「猫→ぱんにゃ→にゃんぱす
よし」
ユンオさんの遠吠え「まだ引き分けがあるけど無理そう」
海賊狩り◆さん「ユンオじゃなくて金髪指定しそうで怖い◆」
ミスト・イッグチさん「狩人乙」
黄金魔女さんの独り言「狐なんていなかった」
クマだクマーさん「猫鍋が狐で狐噛みならもう一度噛んでもらう代わりに共有でも吊ればよさそうクマけど
そんなひねらなくてもいいクマか?」
猫鍋奉行さん「狩人なんだにゃ」
わさわささんの会話「猫ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさんの独り言「この人数だと真占い即噛みじゃないと辛そうなのん」
プラズマさんの独り言「狼共有噛んでくれ」
ユンオさんの遠吠え「狐おらんのか・・・」
黄金魔女さんの独り言「占いCO プラズマ○
まあ狂人ですよねー」
ユンオさんの遠吠え「びびった」
にゃんぱすーさんの独り言「多分狐お疲れ様なのん」
ぱんにゃさんの会話「わさわさに吊られるうううううう」
ユンオさんの遠吠え「んー」
プラズマさんを占います。 >>> 黄金魔女 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/22 01:15:24)
猫鍋奉行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫鍋奉行さん5 票投票先 → わさわささん
金髪さん0 票投票先 → 猫鍋奉行さん
わさわささん1 票投票先 → ぱんにゃさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 猫鍋奉行さん
プラズマさん0 票投票先 → 黄金魔女さん
黄金魔女さん1 票投票先 → 猫鍋奉行さん
ユンオさん0 票投票先 → 猫鍋奉行さん
ぱんにゃさん1 票投票先 → 猫鍋奉行さん
ミスト・イッグチさん「ユンオも早く殺してくれと願ってるんじゃなかろーか」
海賊狩り◆さん「おう狐やで」
クマだクマーさん「狐の騙りならほっとけばいい気もするけどクマー」
ぱんにゃさん「(実妹が役職ってパターンが怖い)」
ユンオさん「狐もう死んでるのか」
黄金魔女さん「狩人か対抗占い生き残ったほう占う」
海賊狩り◆さん「今日狩人吊ってお互い占わせてユンオ吊って終わり
でもそれだと金髪と迷って金髪吊っちゃったら半PPで引き分けになる」
猫鍋奉行さん「狐もう死んでるってことかにゃ」
クマだクマーさん「狩人狐主張ないクマー・・・」
ぱんにゃさん猫鍋指定するうりゅ
猫は他にいらない◆
黄金魔女さん「初日霊能だろうから対抗は狂人だろうねぇ」
ユンオさん「んー」
わさわささん「もろたで工藤」
にゃんぱすーさん「占いは対抗占いで狐対抗じゃないか確認でいいのん」
プラズマさん「楽勝できそう?」
ぱんにゃさん「パンダ=非狐だからね」
ユンオさん「なんじゃ?これ・・・」
ぱんにゃさん「占い真狂で決め打つならにゃんぱすの言うとおりの手順で終わるうりゅ」
にゃんぱすーさん「猫鍋奉行真でも狐でも吊ればいいのん」
クマだクマーさん「ああ狐目吊り狙いか
吊りは増えないし」
にゃんぱすーさん共共○真狂狩パンダパンダだから詰んでるのん
両視点●占って呪殺出ないか確認した後狩人吊り→パンダ吊り→パンダ吊りでいいのん
わさわささん「頭を使う展開はやめていただきたいわさ」
金髪さん昨日のはグレーの猫と占い二人の●吊れば終わるんだから占いロラしないほうがよくね?
と言いたかった
ぱんにゃさん「鍋猫狐だと思う?」
クマだクマーさん「占い噛んだら●教えてるようなもんじゃないかクマー?」
海賊狩り◆さん「狼さああああああああああああんwwwww」
にゃんぱすーさん「狩人偽なのん?」
ユンオさん「これは何だ」
ぱんにゃさん「黄金魔女はすまんね
昨日他に吊る所がとっさに出てこなかった」
黄金魔女さん「狩人=狐説もあるのかー」
猫鍋奉行さん【4日目】護衛:黄金魔女→なし
共有護衛も考えたけどビビッタ
ミスト・イッグチさん「狩人仕事したああああああああああ」
プラズマさん占いCO
ユンオ○ 金髪で終わり?
クマだクマーさん「狼さあああああああああああああん」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
金髪さん「狼ンゴwwwwwww」
ぱんにゃさん「うわー」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
黄金魔女さん占いCO 金髪○
5日目の朝となりました。(14/03/22 01:10:29)
黄金魔女さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
クマだクマーさん「確定○三つラン噛みクマー」
海賊狩り◆さん「いや勝ち目ないっしょw」
プラズマさんの独り言「今日噛み失敗なら狐の位置教えられるよね?」
ユンオさんの遠吠え「分からん」
プラズマさんの独り言「ああ、分からん」
黄金魔女さんを護衛します。 >>> 猫鍋奉行 <<<
ミスト・イッグチさん「これで狼買ったらユンオ尊敬するわ」
わさわささんの会話「呪殺はよ」
クマだクマーさん「両視点追ってるから仕方ないクマーね」
にゃんぱすーさんの独り言「共共○真狂狩●●だから詰んでるのん」
ユンオさんの遠吠え「んー」
ぱんにゃさんの会話「真欠けだったら諦める
実妹が霊能か占いなら許されるはずうりゅ」
プラズマさんの独り言「占いCO
ユンオ○ 金髪で終わり?」
にゃんぱすーさんの独り言「それぞれの●占って呪殺出ないか確認して詰んでるのん?」
プラズマさんの独り言「明日LWCOしてにゃんぱすー狐とか言うのはどうだろうか」
黄金魔女さんの独り言「ユンオLWで終わりな気がする」
わさわささんの会話「いやいいわさ
メモミスって推理してたしわさ」
クマだクマーさん「狼さんは受難クマね
共有の占い騙り何であんなに当たるクマー?」
海賊狩り◆さん「そもそも占いに○出されるの吊り指定ってどうなってるのよ」
ユンオさんの遠吠え「詰んだか?」
金髪さんの独り言「猫狐だったらどうすんだ」
にゃんぱすーさんの独り言「自分護衛とか狩人イケメンなのん」
海賊狩り◆さん「やっぱり吊っていい場面じゃないかー
共有さあああああああああああああああああん」
プラズマさんの独り言「絶対ないよね?確定○多すぎるよね?」
黄金魔女さんの独り言「これ狐いないんじゃね?」
ぱんにゃさんの会話「わさわさも海賊狩りもすまんね
混乱したけどこれでフラットなはず」
金髪さんの独り言「占いロラしてたら間に合わないのに」
わさわささんの会話「ふむ」
ユンオさんの遠吠え「んー」
プラズマさんの独り言「これ勝ち目あるんです?」
黄金魔女さんの独り言「占いCO 金髪○」
海賊狩り◆さん「ぐわあああああああああああ」
金髪さんを占います。 >>> 黄金魔女 <<<
ミスト・イッグチさん「セフセフ」
クマだクマーさん「ほげっ」
4日目の夜となりました。(14/03/22 01:06:35)
海賊狩り◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫鍋奉行さん1 票投票先 → 海賊狩り◆さん
金髪さん2 票投票先 → 猫鍋奉行さん
わさわささん0 票投票先 → 海賊狩り◆さん
海賊狩り◆さん5 票投票先 → ユンオさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 海賊狩り◆さん
プラズマさん0 票投票先 → 金髪さん
黄金魔女さん0 票投票先 → 金髪さん
ユンオさん1 票投票先 → 海賊狩り◆さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 海賊狩り◆さん
クマだクマーさん「クマまみれにするクマー」
ミスト・イッグチさん「だって吊られたあとの内訳見て絶望しちゃったからさ…こんなんムリやって」
ミスト・イッグチさん「クマーを一人にはさせないぜ」
クマだクマーさん「やだこの霊界クマしかいないクマー」
クマだクマーさん「占い噛む理由もないし狩人噛む理由もないクマー
共有ワンチャンクマーかなクマー?」
クマだクマーさん「ぱんにゃの進行安定すぎてつまらんクマー」
ユンオさん「んー」
わさわささん「ユンオが吊りたいわさ」
ぱんにゃさん海賊狩りで
黄金魔女さん「これは真狩人っぽい」
金髪さん「猫吊って金髪吊ってユンオ吊れば勝ちよ」
クマだクマーさん「4吊り使ってグレーの猫、両視点●吊っても余裕あるクマー
まあ終わるんですけど」
猫鍋奉行さん狩人COにゃ
海賊狩り◆さん「実妹かクマかイグが狐と見てせめてもいいと思う
吊り回数もう少なすぎるし」
猫鍋奉行さん狩人日記にゃ
【2日目】護衛:にゃんぱすー→なし
占い噛みにいくかにゃ?共有どっちか?…両○のにゃんぱすーにしよう
【3日目】護衛:黄金魔女→漫画家
予告投票の方。
黄金魔女さん「グレーで狼吊ってたり凸死が狼の可能性があるからな」
にゃんぱすーさん「自分護衛GJかもしれないのん>海賊狩り◆」
ぱんにゃさん猫鍋COある?
海賊狩り◆さん「まあそんな確率の低いこと考える必要ないか」
クマだクマーさん「人外の数把握できてないのがつらいクマー
初日霊能って糞クマー」
金髪さん「占いロラは諦めて両方の●吊ればまだ余裕出るぞ」
ぱんにゃさん「占いを真狂で決め打つなら猫鍋→●→●でいいけどどうしたもんか」
ユンオさん「キープだね 霊能初日はありがたい」
海賊狩り◆さん確率物凄い低い変なこと言うけど
初日占いでにゃんぱすー真っ白だから噛んだら狐とかじゃないよね?
黄金魔女さん「対抗も●だしたのかー
両視点詰みにもってけるのかしら?」
プラズマさん「呪殺もできない占いとか必要なし」
わさわささん「ふーむ
なるほどなるほどー」
海賊狩り◆さん「9>7>5>3>1
これきついね」
ユンオさん「へー」
猫鍋奉行さん「昨日の発言は忘れてくださいな」
にゃんぱすーさん「黄金魔女真っぽいのん
それぞれの●キープなのん?」
クマだクマーさん「ツグウウウウウウウウウウウウウ」
黄金魔女さん「LWの可能性があるし少し飼っておこう」
金髪さん「プラズマが偽だったの」
ぱんにゃさん「にゃんぱす噛まないうりゅ?」
海賊狩り◆さん「そっち噛むんか」
金髪さん「漫画家ンゴwwwwwww」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさん「漫画家ンゴwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO
金髪● 外人じゃなくて人外だった
猫鍋奉行さん「ツグうううううううううううううううううう」
クマだクマーさん「しかしわさわさは指定するなら本当にもうちょっとちゃんと指定してくれクマー
俺狼で狐生存なら負けてたクマーぞ?」
にゃんぱすーさん「漫画家ンゴwwwwwwwwwwなのん」
黄金魔女さん占いCO ユンオ●
4日目の朝となりました。(14/03/22 01:00:22)
漫画家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫画家さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ぱんにゃさんの会話「呪殺出来ない占いは滑り台に送る」
プラズマさんの独り言「猫鍋奉行が狼って僕信じてるよ」
プラズマさんの独り言「占いCO
金髪● 外人じゃなくて人外だった」
ぱんにゃさんの会話「海賊狩りは暫定○なのに誘導気にしすぎな気がするうりゅ」
ユンオさんの遠吠え「無理じゃね?これ」
ユンオさんの遠吠え「しんどい」
海賊狩り◆さんの独り言「こんな遠吠え少なくて噛み先の相談とかできないだろ?」
わさわささんの会話「呪殺出せない無能は吊るすわさ」
猫鍋奉行さんの独り言「書いてから気付いたけどプラズマが言ってたのはにゃんぱすーだったにゃ」
黄金魔女さんの独り言「もしかするとLWかもしれんね」
にゃんぱすーさんの独り言「狼絶望してそうなのん」
海賊狩り◆さんの独り言「でもこれどう考えてもLWだよな・・・実妹かイグかはしらんけど」
クマだクマーさん「さっさと●出さないから狼位置がなくなる狂人ゴwww」
黄金魔女さんを護衛します。 >>> 猫鍋奉行 <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「さてさて」
ぱんにゃさんの会話「後は占いがが働けばいいうりゅ」
プラズマさんの独り言「漫画家は上手く囲えたと思うんですよ」
黄金魔女さんの独り言「狩人頼むで〜」
プラズマさんの独り言「狼っぽくない所はどこか」
クマだクマーさん「何この村(ドン引き)」
ユンオさんの遠吠え「きつい」
海賊狩り◆さんの独り言「まあ可能性低いけど一応頭に置いておくか」
プラズマさんの独り言「真が呪殺出す前に●出して吊って貰わないと」
黄金魔女さんの独り言「予告投票するって言ったしこれは噛みに来られますわ」
ミスト・イッグチさん「はい終了」
ユンオさんの遠吠え「ぐあー」
ぱんにゃさんの会話「クマも頑張って喋ってる感あったうりゅ
でも初日は怖くて吊れなかったうりゅ」
ミスト・イッグチさん「最速終了は免れたか…」
クマだクマーさん「◆わさわささん 「グレラン
なおわさわさはクマ」

これってばグレランじゃないクマー(怒り)」
わさわささんの会話「クマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
黄金魔女さんの独り言「占いCO ユンオ●」
海賊狩り◆さんの独り言「初日占いでにゃんぱす真っ白だから噛んだら狐とかじゃないよねこれ」
ユンオさんを占います。 >>> 黄金魔女 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/22 00:57:07)
クマだクマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマだクマーさん4 票投票先 → 金髪さん
猫鍋奉行さん2 票投票先 → クマだクマーさん
金髪さん3 票投票先 → クマだクマーさん
漫画家さん0 票投票先 → 猫鍋奉行さん
わさわささん0 票投票先 → 猫鍋奉行さん
海賊狩り◆さん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → クマだクマーさん
黄金魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 金髪さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → クマだクマーさん
にゃんぱすーさん「霊能関係の発言稼ぎ吊るのん」
クマだクマーさんとりあえずツグ吊っとく?
わさわささんグレラン
なおわさわさはクマ
黄金魔女さん「まあ予告投票してくかな
占い噛んできてそうだし呪殺乗っ取りとか嫌だしな」
猫鍋奉行さん「昨日ぱんにゃが1番かわいいって言ってたプラズマはきっと狂人にゃ」
クマだクマーさん「LWなら宣言してもいいのよクマー」
海賊狩り◆さん「16から狼3 この人数は狼2」
ユンオさん「戯れで吊るから投票結果気にしないほうがいい」
プラズマさん「呪殺して信用得たいのんなー」
金髪さん「狼3じゃないんだ」
猫鍋奉行さん「赤色出せない!」
黄金魔女さん「海賊狩りは村人だぞ
赤で宣言する」
プラズマさん「狼2やで>金髪」
海賊狩り◆さん「◆金髪さん 「霊能も出てないのにイグ狼と知ってるかのような海賊狩りは一体」
実妹が狼だったらっていってるのにこの発言で誘導である」
わさわささん「わさわさはグレランって言ったから……」
クマだクマーさん「実妹か初日霊能ぽいクマー」
にゃんぱすーさん「狼→狼で吊れる事故防止にも占いは呪殺はよなのん」
漫画家さん「共有の戯れで吊られたら最悪な気分になるから嫌い」
金髪さん「霊能も出てないのにイグ狼と知ってるかのような海賊狩りは一体」
猫鍋奉行さん「霊能は」
クマだクマーさん「実妹開始二分前には更新してたからいけると思った
すまんな」
ユンオさん「グレランじゃい」
にゃんぱすーさん「(でも昨日の村の狼は狂人に信用勝負させてたのん)
(狐噛みもないことはないのん)」
海賊狩り◆さん「霊能いないの?」
クマだクマーさん「共有の戯れで吊られた気分はどうだクマー?」
ぱんにゃさんグレラン
プラズマさん「実妹はくそ
やっぱ義妹だよねー」
にゃんぱすーさん「真狂なら普通は占い噛むのん
占いGJだと思うのん
狼視点区別ついてないベグリなのん」
黄金魔女さん「狼ンゴwwwwwwww」
海賊狩り◆さんこれ実妹が狼だったらLWで狐笑うよね
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
金髪さん「狼ンゴwwwwwww」
ぱんにゃさん「狼さんうりゅりゅりゅりゅwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww」
猫鍋奉行さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
海賊狩り◆さん「やっぱり実妹って糞だわ
なおスレいわく繋ぎ直したらIP違うってでて入れなかった模様」
プラズマさん占いCO
漫画家○ この村可愛いキャラ少なすぎ
クマだクマーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
漫画家さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwなのん」
黄金魔女さん占いCO 海賊狩り◆○
3日目の朝となりました。(14/03/22 00:51:15)
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ぱんにゃさんの会話「スカウター壊れてるから無理うりゅ」
わさわささんの会話「オーラ眼で吊るせば問題ないわさ」
ユンオさんの遠吠え「 」
にゃんぱすーさんを護衛します。 >>> 猫鍋奉行 <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
ユンオさんの遠吠え「 」
プラズマさんの独り言「多分霊能生きてると思うのんなー」
にゃんぱすーさんの独り言「3発言程度だとステには入らないものなのねん」
ユンオさんの遠吠え「 」
プラズマさんの独り言「占いCO
漫画家○ この村可愛いキャラ少なすぎ」
ぱんにゃさんの会話「取り敢えず黄金魔女はあんま信用できない
たくさん喋ってるのはいいけど凝を怠るなよとかおはモニとか無理してる感じが」
ユンオさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「わさわさはグレランって言ったわさ
酷い奴らわさ」
にゃんぱすーさんの独り言「共有が●出すと共有の●だから吊ったという免罪符が生まれるのん」
黄金魔女さんの独り言「凸死だれやねんwwwww」
ユンオさんの遠吠え「 」
海賊狩り◆さんの独り言「これ実妹狼だったらやばいやん」
クマだクマーさんの独り言「でもせめてもうちょいはやく言ってくれ・・・」
ぱんにゃさんの会話「わさわさに狙われたのが運の尽き」
金髪さんの独り言「イグ投票組が怪しいぞ」
にゃんぱすーさんの独り言「今日は占いどっちか守る日だと思うのん
でも確定○の自分噛みもあるかもなのん」
ミスト・イッグチさん「初日霊能、2日目狐狼死亡 なんてアホな村なんだ」
黄金魔女さんの独り言「占いCO 海賊狩り◆○」
海賊狩り◆さんの独り言「おう繋ぎなおしではいれなかったのか」
わさわささんの会話「そしてミストンゴwwwwwwwwww」
プラズマさんの独り言「もう可愛いキャラいないんだけど」
ユンオさんの遠吠え「にゃんぱす噛みでいいか」
にゃんぱすーさんの独り言「完ステ凸死が狼だったら同情なのん
狩なら絶許なのん」
漫画家さんの独り言「やっぱ実妹って糞だわ」
ぱんにゃさんの会話「更新してないのを放置して始めるとこうなるうりゅ」
海賊狩り◆さんを占います。 >>> 黄金魔女 <<<
ミスト・イッグチさん「しかも狐とかwwww」
わさわささんの会話「凸死ンゴwwwwwwwww」
クマだクマーさんの独り言「俺が悪い」
ミスト・イッグチさん「やっぱ実妹ってくそだわ(断言)」
海賊狩り◆さんの独り言「やっぱり実妹って糞だわ」
ユンオさんの遠吠え「おつかれー」
プラズマさんの独り言「やっぱ義妹だわ」
ぱんにゃさんの会話「おいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/03/22 00:47:53)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマだクマーさん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → クマだクマーさん
金髪さん1 票投票先 → クマだクマーさん
漫画家さん2 票投票先 → クマだクマーさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
海賊狩り◆さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 金髪さん
プラズマさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん5 票投票先 → ユンオさん
黄金魔女さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ユンオさん1 票投票先 → 漫画家さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 漫画家さん
実妹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黄金魔女さんおはモニ!
ぱんにゃさん「今日の滑り台を決めるうりゅ」
わさわささん「グレランしてええんやで」
ミスト・イッグチさん「わさわさ有能わさ(クルッ」
クマだクマーさん「霊能は出れば守ってもらえるチャンスクマー
なお狩人初日、」
海賊狩り◆さん「霊能も出ちゃえばいいのに」
ぱんにゃさん「(村の時は苛つくけど共有になると楽しいよね騙り)」
猫鍋奉行さん「共有2人出る村になったにゃ」
クマだクマーさん「ミスト効いてるわさー
吊ってみるのもありわさー」
ユンオさん「霊欠けみたいですね」
わさわささん相方ぱんにゃわさ
にゃんぱすーさん「まぁ普通に真狂-霊能初日っぽいのん
にゃんぱすーはお弁当なのん」
黄金魔女さん「オーラバトルだ
凝を怠るなよ◆」
海賊狩り◆さんわさわさの●に引っかかってCCOする人外なんてもういないよね
ぱんにゃさん相方はわさわさわさ
クマだクマーさん「わさわさ狩人CO叩かれたのよほど聞いてるクマー」
にゃんぱすーさん「霊能欠けなのん?」
猫鍋奉行さん「ミストおろおろにゃ」
ミスト・イッグチさん「わさわさ、それ以上変にCOやると人外じゃない限りルール違反やぞー」
プラズマさん「共有だった」
ぱんにゃさん「グレラン!」
プラズマさん「わさわさ何やってんだ共有かこいつ」
黄金魔女さん「わさわさwwww」
クマだクマーさん「自分○はウケたことないクマー
せめて自分に●だしてみろクマー」
漫画家さん「とりあえずわさわさが真はありえないので撤回しないなら吊っていいだろ」
海賊狩り◆さん「やっぱわさわさ教諭じゃねーかw」
わさわささん共有COわさ☆
金髪さん「わさわさ吊りだわさあああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「わさわさの●吊ればいいのん
さすがに村役職で●出して撤回しないのはありえないのん」
海賊狩り◆さん「わさわさ共有じゃない・・・だと・・・」
わさわささん霊能CO
狩人CO
ミスト・イッグチさん「え、わさわさ共有じゃない!?」
金髪さん「わさわさは霊能か共有か」
ぱんにゃさんあんまり受けが良くなかったから撤回共有CO
相方は任せるうりゅ
ユンオさん「もう毎回この流れ秋田」
にゃんぱすーさん◆ぱんにゃさん 「占い師CO
ぱんにゃは○うりゅううううううううう」
撤回早くなのん
黄金魔女さん「ぱんにゃ共有だろw」
猫鍋奉行さん「狐かな?」
クマだクマーさん「共有把握」
漫画家さん「にゃんぱすかぱんにゃなのか分からなくなる」
ミスト・イッグチさん「占い4かよwww」
海賊狩り◆さん「わさわさ共有確認」
ユンオさん「共有いるんか」
海賊狩り◆さん「4CO・・・だと・・・」
ミスト・イッグチさん「占い3wwwwwww
共有COはよ!」
黄金魔女さん「ぱんにゃは○かー(棒)」
クマだクマーさん「まっしろぱすー」
漫画家さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOミスト・イッグチ●わさ
イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
にゃんぱすーさんにゃんぱすー人気なのん
ユンオさん「○できたー」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴww」
ぱんにゃさん占い師CO
ぱんにゃは○うりゅううううううううう
クマだクマーさん「チャドの霊圧が・・・消えた?」
プラズマさん占いCO
にゃんぱすー○ 1番可愛いところから
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwなのん」
金髪さん「初日ンゴwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
猫鍋奉行さん「ぱんにゃ鍋食べたいにゃぁ」
黄金魔女さん占いCO にゃんぱすー○
 や っ は ろ ー ! 
海賊狩り◆さん「チャドの霊圧が・・・きえた!?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/22 00:41:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ぱんにゃさんの会話「気が変わったらなんかやるかもだけど」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「狂人に全てをゆだねるスタイル」
ぱんにゃさんの会話「じゃあこっちは普通にCOしておくね」
ユンオさんの遠吠え「狂人に期待するか」
黄金魔女さんの独り言「やっはろー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「14で狼2はきっつい」
ぱんにゃさんの会話「騙るわさ◆」
ユンオさんの遠吠え「吊り6回もある・・・」
わさわささんの会話「騙るかわさ◆」
プラズマさんの独り言「信用を得ましょう
死にたくない死にたくない」
ユンオさんの遠吠え「狼2なのか・・・」
ぱんにゃさんの会話「どうする?
なんかやる?」
プラズマさんの独り言「信用を得るか、吊り回数を多くするか」
ユンオさんの遠吠え「ん 狼か」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ユンオあとはまかせたー 身内切りしてもええで(ニッコリ)」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
黄金魔女さんの独り言「占いCO にゃんぱすー○」
海賊狩り◆さんの独り言「村か・・・狩れない◆」
にゃんぱすーさんを占います。 >>> 黄金魔女 <<<
クマだクマーさんの独り言「村クマー」
ぱんにゃさんの会話「うりゅりゅーっす」
猫鍋奉行さんの独り言「日記つけなきゃ」
プラズマさんの独り言「狂人か
アニメ見ながらだからすまんな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「まーた狼かよ!!」
にゃんぱすーさんの独り言「村なのん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 00:37:55)
クマだクマーさん「実妹は気合で何とかするクマー」
クマだクマーさん「じゃあやるやでークマ」
ぱんにゃさん「うりゅーっす」
kari◆さんがぱんにゃに名前を変更しました。
クマだクマーさん「青いのが準備できたらやるやでー」
海賊狩り◆さん「狐村狩るか◆」
クマだクマーさん「おっ」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/22 00:35:19)
実妹さん「義妹は甘え」
kariさんが実妹に名前を変更しました。
オグウウウさんが漫画家に名前を変更しました。
実妹さん「うーっす」
黄金魔女さん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:33:10)
黄金魔女さん」が村へやってきました。(14/03/22 00:33:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:32:22)
ミスト・イッグチさん「うーっす」
クマだクマーさん「35分に設定するクマー」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:31:09)
kariさんがオグウウウに名前を変更しました。
プラズマさん「ストブラ見るかー」
クマだクマーさん「クマー」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:30:31)
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:30:31)
わさわささん「うーっすわさ」
海賊狩り◆さん「うーっす」
海賊狩り◆さん」が村へやってきました。(14/03/22 00:30:06)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/22 00:30:04)
kariさんが金髪に名前を変更しました。
kariさんがクマだクマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:29:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:29:29)
猫鍋奉行さん「まってみるオニ」
クマだクマーさん「立てるの遅かったンゴ」
猫鍋奉行さん「ちゃどーっす」
猫鍋奉行さん」が村へやってきました。(14/03/22 00:27:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:25:57)
戻る