過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
セー
◆AlfredAgBU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
sien
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
リール
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
あぐ ◆kotori8BbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
モナ子
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須・初心者歓迎】3行制限第730回APH村 〜 137586番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナターリヤさん「GMは村立て感謝する。私は結婚式の準備があるのでここで失礼するぞ。
さあ行きましょう兄さん兄さんにいさんにいさんにいさんニイサン」
さん「不憫度は、ギルベルト>狼
村建てサンクス移動イエア」
ギルベルトさん「ランダは村ダンケな! 俺様泣いてねえし! 勝利に打ち震えてるだけだし!
移動すんぜ!」
セーさん「フェリシアーノさんにとっては超展開すぎてすまねーっす
狼陣営にもちょっと申し訳ねーっすよ・・・
GM同村感謝っす。移動するッすよ」
ポーさん「村のみんなも早くに村終わっちゃってまじごめんやしー。おつかれさんなんよー。
GM村立てありがとうなんよー。おつかれさま!
あと霊能ももっていってくれてありがとうなんよー。」
神ロさん「聞いてくれ、俺初日に9発言もしたの初めてかもしれない
村たて同村お疲れ様だ。狼は涙拭けよ。移動する」
ベルさん「GMのお兄ちゃんと同村の皆はお疲れさん!サクサク移動するで!」
ちびたりあさん「GMさんは村立て同村ありがとう」
モナ子さん「GMは村たてありがとう。では移動するとしようか。」
フェリシアーノさん「移動するよー
みんなお疲れ様〜」
モナ子さん「ギルベルトはあれだな、不憫以外の何者でもない。
が、ただの村人ではなく狩人だったことと、
霊能初日によりうまく証明できたのだよ。」
ちびたりあさん「1発の発言じゃない。1発の占いだっや。」
イヴァンさん「お疲れ様、移動するね」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

つもるかつもらんか分からんが、反省会はこっちで頼む」
イヴァンさん「香くん●予定だったけれどフラグを立てたギルベルトくんだけは生かしてはいけないとサイレント。よってギルベルトくんに特攻仕掛けました」
ポーさん「ベルもイヴァンもせっかく狩人露呈させてくれたのにまじ占われるとかごめんなんよー。」
モナ子さん「ふむ、香もある意味占い師かな。」
ギルベルトさん「●がでたー! ●俺様!? ●2個!!!!!! (゚Д゚)←俺様」
ナターリヤさん「お疲れだ、兄さん狼でもいいのです、結婚いたしましょう」
ベルさん「ていうか狩人に●Wとかwwwwギルベルトさんマジ不憫やわwwww」
フェリシアーノさん「何が何だかわからないうちに終わっちゃった…」
さん「俺の予言が当たってた的な!おつかれっす」
ちびたりあさん「お疲れ様です。セーちゃんの1発の発言がすごかった。」
セーさん「ちょww >モナ子さん」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜」
セーさん「まああのアイコンならしょうがねーっすよ >イヴァンさん」
神ロさん「超展開お疲れ様だ、セーお見事だ」
ベルさん「すまへん・・・ご主人・・・お疲れ様や・・・」
モナ子さん「ふむ。最終日に堂々と間違った発言をしてしまったのだよ///
> 霊初日、ベルが真占いなのだよ。
・・・いやいや。セーが真だとその前にいいつつ何を(ry」
ゲームマスター「お疲れさんじゃの。狼涙拭いとき」
セーさん「おつかれさまっす」
ポーさん「まじごめんおつかれさまなんよー。」
モナ子さん「お疲れ様。ふむ、さっくりだね。」
ギルベルトさん俺様最強!! セーも最強!!
イヴァンさん占われると思ったから騙りに出た。反省はしている。後悔はしていない。ごめんねてへぺろ
「村 人」の勝利です!(14/03/22 01:29:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → セーさん
さん1 票投票先 → ポーさん
モナ子さん0 票投票先 → ポーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん7 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
神ロさん0 票投票先 → ポーさん
セーさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん「まじ俺ルール発動したい!ごめん!」
フェリシアーノさん「ごめんね、把握ミスしてたよ…
教えてくれてありがとう」
イヴァンさん「わ、子にしないと92名。ごめんね」
セーさん「いやいやこちらこそ怪しくてすまねーっす>ナターリヤさん」
ポーさん「リトの作ったおかしに決まってるしー。まじあいつ料理だけはうまいんよー。
将来いい奥さんになるとおもわん?>ちびたりあ」
モナ子さん今日はポー吊り。終わらなければ明日ベル吊りだ。
占いロラはする必要がなくなった。 >フェリシアーノへ
セーさん「その反応するんならベルサン狂人ぽいっすかね
まあ終わらなければ占うだけっすけど、希望としてはここで終わらせたいっす」
ちびたりあさん「えっと、さくさくポーさんで投票しておくね。
好きなお菓子とか聞いたほうがいいの?」
ギルベルトさん「だったwwww まじセーに感謝だ!」
さん「ポー→ベル→セー、これで万事OK」
ベルさん「ポーさん狼とかありえへんわーだってうち狼やもん!イヴァンさんは狂特攻お疲れさん!W●楽しかったで!」
イヴァンさん「もなこ君がおかしなことに」
イヴァンさん「ギルベルトくんと色まで揃えたのにこの仕打ち・・・!ギルベルト君連れていけたことが唯一の救い」
モナ子さん「フェリシアーノはおちつきたまえ。占い3COだっただろう?
またベルとイヴァンが●だしをした相手のギルベルト(狩人CO)が本日死んでいるだろう?そして霊能COなし=霊初日、ベルが真占いなのだよ。」
セーさん「ギルベルトさん噛まれてるんで2人とも破たんっすね。人外乙っす」
ちびたりあさん「セーちゃんの黒からでいいよ。
霊能初日で二人共破綻しているし。」
ゲームマスター「ギル噛みで偽占い師全部破綻やざ。ベルとポー吊って終了じゃの」
ポーさん俺?狼?いやいや、ピンク色なお仕事してるに決まってるし!
神ロさん「この展開でギルベルトが噛まれないという異常事態が起きない限り残すべきだと思うな。って思ってたんだ>モナ子」
さん「@ギルベルトは真不憫の座に輝いた的なメイビー」
ナターリヤさん「状況からセーは真だ、正直疑っていた事は詫びる
今日はどう考えてもピンク野郎を吊るべきだな」
ちびたりあさん「まあ、もうつんだし。霊能もっていったんだよね。」
イヴァンさん「ロラどころか完全終了だよ!」
モナ子さん「一発でLWを見つけるとはセーさすがなのだよ。」
ベルさん先にうち吊ってもええで?(きゃるん)
フェリシアーノさん「今日も占いロラかな?」
さん「ベルサンバルサン似てる」
モナ子さん「ギルベルトかまれ=真狩人。霊初日。
ベル・イヴァンが偽。占いはセーが真。
・・・ふむ。ポーを吊って、終わらなければベル吊りなのだよ。」
ギルベルトさん「セーGJ!! コレロラで勝てる展開か?」
ちびたりあさん「あ、うん。つみだね。セーちゃんすごい。」
ポーさん「うん、これはまじごめんなんよー。」
さん「ポー吊ってENDマークなければベル吊りでOK」
ベルさん「あらま、最近のオオカミさんは共食い好きなんやね」
イヴァンさん「このノーミスゲーひどすぎワロタ。占われると思ったんだよ…!」
ナターリヤさん「色々考察したのに睫毛野郎が噛まれ、ということはワッフルの小娘も兄さんも破綻…
ナターリヤは悲しみで埋まりたい」
セーさんつまりギルベルトさん真狩しかありえねーっす。
先にポーさん吊って、終わらなければベルサン吊ってくれっすよ!!
モナ子さん「神ロ:>「ロラ押しってセーはぬいてるよな…?」…最初はそこを抜くが、
ロラ自体の定義には占い3CO吊りきることでLWにする目的がある。
そこにセーを含めない理由は述べられるかね? もったいないのでペタリ」
ちびたりあさん「占いに対抗出ている時点で、ベルさん、イヴァンさん吊ったらいいんだよね。
ギルベルトさん抜かれるかな?」
モナ子さんベル真:ギルベルト・イヴァン・セーで狂狼狼
イヴァン真:ギルベルト・ベル・セーで狂狼狼
セー真:ベル・イヴァンで狂狼(だろう)・LWどこ→ ポー【NEW】
神ロさん「【速報】占いとポーロラで終了」
ベルさん「うち視点モナ子が狼一番ありうる。イヴァンさんは特攻狂やろう」
イヴァンさん「ってあああああ みつかった!!」
ゲームマスター「LW露呈」
モナ子さんよし。ギルベルト死亡により、セーの見つけたポーを吊ってみたいのだよ。
ベルさん「初日から人外露出とか、これ、うち○しか出せへんやん。仕事終了やん
無駄占いしたくないから霊能出て欲しかったんやけど
ていうか、モナ子は真ならなんで狩人CO出たあとにでえへんかったん?」
イヴァンさん「セー君…破綻して良かったあああ」
フェリシアーノさん「おはよー」
さん「セーGJ!!!!」
セーさんギルベルトさんほぼ真狩っすよね。だとしたら残されたチャンスは少ないっす。
1発狼狙いっすよ。グレランないっすから吊れそうなところとか分からないし
素直にいちばん怪しいと思ったポーさん占うっす。最後の発言が気になったっす
ベルさんうち○しか出せへんけど、なるべく潜伏霊能のこと考えて
非霊能っぽいところ占わせて貰ったで
霊能出ろ発言あんまり霊能に見えへんから
モナ子さん「さて、ギルベルトが死んでいたら真狩人でセー真占い確定。
ベル・イヴァン偽が見える。ギルベルトが生存かつ真狩人ならば
セー護衛。…他に狩人COない=不憫狩人説濃厚かと思っているのだよ。」
ゲームマスター「おつかれじゃ。」
ポーさん「お、おはようなんよ…!ぴゃっ。」
神ロさん
グーテンモルゲン。(アイコンの)怖いイヴァンは早く始末しないとな(投票理由)」
ナターリヤさん「投票はワッフルの小娘に。RPではないので勘違いするな。理由は後で述べる」
モナ子さん「ふむ。やはり死んでいるのだね」
セーさん占いCO ポーさん●
ちびたりあさん「おはよう。何かパニックになりそう」
ベルさん占いCO 香○
さん「ひとり楽しい死体発見現場」
ギルベルトさん「おうふ・ まあ、そうなるよな」
モナ子さん「おはよう。何と言う波乱なのかね。はっはっは。」
ベルさん「占いCO 香○」
ナターリヤさん「おはようだ。兄さん愛してます って兄さんを吊るとはお前ら絶許(RP)」
さん「イヴァンに投票した的な。狂狼って感じで、状況はセー真に傾き」
さん「いろはす!(アップルのかほり)」
イヴァンさん「ふふ、せっかく三行守ったのに残念。被せるにしては早いcoだと思うんだけどね」
3日目の朝となりました。(14/03/22 01:23:57)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ポー <<<
イヴァンさん「吊れないところ○してほしいなあ。フェリシアーノくんは吊れるから占わないで欲しい」
ベルさんの独り言「3行発言忘れてごめんな!お兄ちゃん!><」
ゲームマスター「下にも書いたが、狼露呈しとるイヴァンベルから吊られる場面や。
アイコンもあるが、●出しが遅かったりもあるんでないかの。」
ギルベルトさんの独り言「おもわず 自分の役職を見返した 昼の俺様wwwwwwww」
ポーさんを占います。 >>> セー <<<
モナ子さんの独り言「初日霊能ならば、真狩人がギルベルト以外ならばCOがあってしかるべき」
ポーさんの遠吠え「ううん。計算できひん。」
イヴァンさん「ギルベルトくんの護衛は確定。うーん6人グレーで吊り数5かあ」
ギルベルトさんの独り言「もうwwwwwwwww
これ、どうしろとwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「2日目夜
死体:ランダ(初日)
吊:イヴァン
護衛:セー

わ ら う し か ね え !
護衛はセー鉄板。ベル&イヴァンで狂狼 後は1匹見つけるだけ。
セーが●引く可能性があれば全露出。可能性にかけて、今日はセー守りだぜ!」
ポーさんの遠吠え「9>7>5>3>1」
セーさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
イヴァンさん「アイコンつられもあると思うんだよねえ」
ポーさんの遠吠え「 」
神ロさんの独り言「イヴァンお疲れ様だ。
狼は俺を噛まないか?最速BINGOできるぞ?」
ポーさんの遠吠え「これってギルベルト噛んで、破綻させて、セー噛み?」
モナ子さんの独り言「ギルベルトが噛まれての進行な予感がするのだよ」
ゲームマスター「お疲れさんじゃの」
ナターリヤさんの独り言「にいさんんんんん!!!!!!!貴様らゆるさんんん!!!!」
ポーさんの遠吠え「 」
イヴァンさん「うーん、ごめんねえ 状況みれたらよかったね」
ポーさんの遠吠え「 」
ポーさんの遠吠え「まじイヴァンおつかれなんよー。」
2日目の夜となりました。(14/03/22 01:19:21)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん3 票投票先 → セーさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → セーさん
モナ子さん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ベルさん
ポーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
神ロさん0 票投票先 → イヴァンさん
セーさん2 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「ベルさん、ポーさん、セーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「3−0。ロラ展開が無難やとおもう。12村は吊りミスが2回できる。
LW見つけてる(CO数的に対抗とギルベルトの2W)狂狼を先に吊って最後に真を吊る。
その間に真占いがLW見つけるかも知れんな。
ただし霊能初日やざ……」
モナ子さん「狂人の特攻に狼がわざとかぶせた・・・?
とにかくベル・いヴぁんを先につっての占いロラだね。」
イヴァンさん「れいのうしょにち?」
神ロさん「ロラ押しってセーはぬいてるよな…?」
ポーさん「占いロラ把握なんよー。まあ内訳は真狂狼だとおもうんよー。」
セーさん「ってここで出ないなら霊初日の可能性・・・?なにやってるんすか初日」
ベルさん「ていうか霊能でえへんの?占いロラやろ?」
ナターリヤさん「3COで占いロラなら霊能は出ることをすすめるぞ
よほど潜伏する理由があるなら別だがな」
モナ子さんそして霊能初日か。狩人もこれなら対抗がいれば出ていい場面だよ?
占3−狩2になれば人外FOなのだよ。真狂狼ー真狼。
ちびたりあさん「うん、ふたりの仕事は終わっているから。」
イヴァンさん「この人数なのに特攻対策とか考えているの?せー君は
うん、まあギルベルト君吊ってくれるならいいよ。
僕もう全露出してるしね」
さん「ベル視点:ギルベルト-イヴァン-セー
イヴァン視点:ギルベルト-ベル-セー」
神ロさん「ベル、イヴァンは仕事終了だからな」
セーさん「ごめんなさいちょっと混乱してたっす >モナ子さん」
フェリシアーノさん「狩人は吊り逃れにしか見えないよー」
神ロさん「3人、あ、ギルベルト狼なら露出完了か。
じゃあさくさく吊っていこう」
モナ子さん「真狂狼とみるのだよ。・・・真狼狼はよっぽどの事故じゃないとないのだよ。
霊能もでたまえ。ふむ、ギルベルトが真狩人の可能性もでてくる。」
セーさん対抗吊れっす! 狼2で身内切りは薄い!
ギルベルトさん真狩の可能性高いっすよ
さんとりま、霊能初日みて、仕事終わってる、ベルとイヴァン吊り
ちびたりあさん「ここから、占い3になるの?
わざわざ3COにする理由?あるのかな?」
ギルベルトさんわかった。了解した。
セーが出るんなら、狼に噛まれない位置であるように立ち回ってくれ。
COするのはわりと迷ったが、ここで黙って吊られるわけにはいかねえと思った
ベルさん「!?って占い出てる!?これは狼なん!?マジで!?先にセー吊ってや!!イヴァンは特攻狂人の可能性大や!!」
ナターリヤさん「なん…だと?つまり真狂狼か。ロラしたいが無理か?
睫毛野郎は狩人本物なら噛まれるだろうから放置したい」
神ロさん「セー? だったか?が占い追加だな。わかった。
霊能はいないか?占いー霊能で出られるとギルベルトが辛いか?」
イヴァンさん「セー君がでてきた。うーん、ベル君は狂人目なんだよなあ。でもギルベルトくんでてるのに相方であるセーくんがでるか…?」
モナ子さん何故セーは潜っていたのだね!?
だが占い3COなら占いロラ。
フェリシアーノさん「えー占い3もいるのー?」
ポーさん「えー。ギルベルト狩人なんー?●ふたつも出てるとちょっと怪しいんやしー。」
セーさんちなみに挨拶はさんだのは特攻対策っす。少人数なんで特攻十分あり得るっす
特攻がなければ10秒狙ってCOするっすし、あったらとりあえずそのまま潜るっす
挨拶はなるべく朝1はねらわないようにするっす。なので多少遅くても勘弁っすよ
セーさん「えええええ真狩なら早くしてほしかったっす!
下手したら自分センプクシーしてのっとりあるっすから >ギルベルトさん」
ベルさん「狩人COとか偽乙や!ギルベルトさん視点初日占いで狼狂ってどんだけやねん
狩人さんは頑張ってな!!」
モナ子さん「先にベルのほうが早くCoしている。よってイヴァンが狂人の場合は後から黒はかぶせないのではないかな?もしくはイヴァンは大文字にしている分、タイミングの問題で気づかなかったか。」
さん霊能も出ろ!占いロラ!!
ギルベルトさん「セエエエエエエエエエ!!」
ちびたりあさん「神ロいた。
確定までは言えないとは思うけど。」
神ロさん「か、狩人、だと…!
本当だったら明日はきっと破綻いっぱい。うれしいな。
霊能者、出ていいと思うぞ。グレランだと思う」
ポーさん「えっ、占い3COなん?」
ギルベルトさんそこに見えてるやつら まず 狂&狼! 俺様真占い守れねえ!
霊能と占いは潜れ!!
セーさん私が占いっすかー!この力があれば村に潜む悪い人狼をやっつけることができるんすね!
じゃあちゃっちゃと人狼をやっつけてみんなでまぐろパーティーでもしません?
初日の占い先は・・・じゃあ女子つながりかつ趣味でモナ子さん占うっすね
ナターリヤさん「そして兄さんは初手から●引き、さすがです盲信(RP)
そこのワッフル小娘は誤爆ご愁傷様だ。真狂でいいだろう」
さん「とりま、だんまりの不憫吊って、占い師はそれぞれLWさくっと見つけてイエア」
セーさん内訳整理のためにも出るっす
占いCO モナ子さん○
ベルさん「狂人は特攻乙やで!これはラッキーやわ!対抗に囲いあらへんし、パンダになっとらへん!」
モナ子さん「これはあれだな。COがあっても吊る。なさそうだがね。
ギルベルトが村の可能性は、真占い初日かつ狂人・狼の●だしという
非常にレートの低い賭けなのだよ。はっはっは。」
ギルベルトさん◇ 俺様がばっちり守ってやんぜ日記 ◇

1日目夜
護衛:出来ねえ

やべえ! 狩人来ることだけは想定外だった! んだよ! オンリーワンとか笑うんじゃねえ!
これは、きっと吊られるフラグ! 猫、猫狩COでグレラン抜けてやんぜ
・・・・・・こんちくしょう! 俺様の相方何処だ! いねえ!!

2日目夜
死体:ランダ(初日)
吊:
護衛:
ゲームマスター「狂狼からダブル●で真がぽかーんや……」
イヴァンさん「対抗は狂人さんかな。狐いないし予告票はしないよ。
かみ合わせとかマジ勘弁」
ポーさん「まっくろくろすけなんよー。まじうけるしー。
俺ぴんくいろにならしてやれるけどー、ギルベルトはピンクとかどう思うし?」
ギルベルトさん狩人CO! 真占いは潜ってろ!
さん「ワロタ的な。ギルベルトは何かいうことある的な?」
フェリシアーノさん「真っ黒だね〜」
神ロさん「ベル、3行3行」
セーさん「ってえええ!?ダブル●っすか!?
とりあえずギルベルトさんCOあるならどうぞっす」
ギルベルトさん「ふははははははっは!」
ベルさんあ、3行すまへん!
神ロさん「ちびたりあ!俺はここだぞ!」
ギルベルトさん「2占いから俺様真っ黒事件?」
モナ子さん「確定●wwwwwwwww」
ナターリヤさん「ほうダブル●だな。睫毛野郎COあるか?」
モナ子さん「そして黒だし進行なので無意味だが、
せっかく作っていた縦読みなので貼ったのだよ。」
さん「ギルベルトが確定●wwwww占い狂狼捨てておやすみする的なwwww」
神ロさん「ギルベルトを吊る以外の選択肢が思い浮かばない」
ちびたりあさん「おはようだよ。神ロ。ねえ、何処にいるんだろ?」
フェリシアーノさん「みんなおはよ〜」
ギルベルトさん「・・・・・・・・・」
ポーさん「ギルベルトまっくろなんよ!」
ベルさんおっふ、うちに占い師かいな・・・まさかすぎるで・・・
実は霊能欲しかったんやでど・・・まぁ、ええか!
キリキリ占って狼見つけ出すで!
んで、占いは不憫なギルベルトさん、
狼アイコンで香さんのフラグ当たってるイヴァンさん
さーてどっちにするか悩むで〜・・・
うん、やっぱりここは不憫でオンリーワン叫んどったギルベルトさん占うで!
って●うううううううううううう!?
狼見つけた!!吊ったってや!!腐ったワッフルや!!
イヴァンさん僕折角占い師になったのに隣の香くんがひどい!ひどい!!いっそ占おうか‥?
けどここは安定と信頼の不憫枠、ギルベルト君占うよ!なんていったって彼は端っこだからね!というよりもここ占えたらいいや、噛まれろ。…と思ったら●だったよ!?うわああ!
ゲームマスター「せやな>霊能初日」
モナ子さん「かってに10秒カウントをしておこうか。ログに
じかんは残らないからね。ふむ、きちんと占い師
のCOタイミングを確認するのに役立つのだよ。」
セーさん●でてるっす!
モナ子さん「ギルベルト、COあるかい?」
ベルさん占いCO ギルベルトさん●!腐ったワッフルやった!
神ロさん「グーテンモルゲン。今日の俺は一味違うぞ(アイコン的な意味で)」
ナターリヤさん
兄さんとそれ以外、おはようだ。私は結婚式の準備に忙しい、役職はとっととCOしろ」
イヴァンさん占いcoギルベルトくんは●だよ!
さん「ちょりーっす!マジでイヴァンの隣に移動しててパネェ!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン! 太陽が昇る! 新しいあ・さ・だ!」
セーさん「おはようっす」
ポーさん「ばーんしてぼーんしてぽぽるぽりー!して、おれルール発動なんよー。」
ベルさん「占いCO ギルベルトさん●!腐ったワッフルやった!」
モナ子さん「おはよう。皆、起きているかね? …ふむ、ナイスアイコンだな。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/22 01:12:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
神ロさんの独り言「ありがとう>GM」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとそれ以外、おはようだ。私は結婚式の準備に忙しいから役職はとっととCOしろ」
ベルさんの独り言「占いCO ギルベルトさん●!腐ったワッフルやった!」
ゲームマスター「確認だが朝一1行、3行制限やざ」
フェリシアーノさんの独り言「今日はルートもいないからぼく一人でもがんばらないとー」
神ロさんの独り言「占い師だったらフェリシアーノを占う気まんまんですた」
モナ子さんの独り言「イヴァン●がきたら吊りたいのだよ。このアイコンならば!
・・・理由?ギャンブルは村につきものだと思わないかい?」
ギルベルトさんの独り言「0-1 ? ないない」
ちびたりあさんの独り言「出来るだけ小発言で、分かり易くだね、。ヴぇー」
ギルベルトさんの独り言「14発言。2-1であれ。1-1とかめんどくせえ。1-0とか悪夢だ」
神ロさんの独り言「まじで村役職こなくて辛い」
神ロさんの独り言「グーテンモルゲン。今日の俺は一味違うぞ(アイコン的な意味で)
ちびたりあがイヴァンに襲われそうなアイコン位置!香も予言しているな!
まってろちびたりあ!今助けに行く!(アイコン的な意味で)」
ギルベルトさんの独り言「ああ、グレランぬけれっかなぁ」
ゲームマスター「ギルベルト、猫はおらんぞ……」
神ロさんの独り言「なあに怖かったら1行でいけばいいな」
ベルさんの独り言「わーい!お兄ちゃん!ノシ」
ギルベルトさんの独り言「◇ 俺様がばっちり守ってやんぜ日記 ◇

1日目夜
護衛:出来ねえ

やべえ! 狩人来ることだけは想定外だった! んだよ! オンリーワンとか笑うんじゃねえ!
これは、きっと吊られるフラグ! 猫、猫狩COでグレラン抜けてやんぜ
・・・・・・こんちくしょう! 俺様の相方何処だ! いねえ!!

2日目夜
死体:ランダ(初日)
吊:
護衛:出来ねえ」
ちびたりあさんの独り言「おはようだよ。神ロ。ねえ、何処にいるんだろ?」
イヴァンさんの遠吠え「うん、わかった100のよてい」
セーさんの独り言「ランダさんよろしくっす」
イヴァンさんの遠吠え「やっぱりギルベルトくんにする」
ポーさんの遠吠え「まじがんばろうやし!」
ナターリヤさんの独り言「了解だ。手間をかけさせてすまないな。兄さんとの結婚式には呼んでやる」
モナ子さんの独り言「ベルのリクエストが通ったのだろうな。はっはっは。」
セーさんの独り言「しかしズサからの役でも別のをふってくれてもいいのに・・・
まあ狂人はいらないっすけど

どうしてこんなにピンポイントで緑役職なんすかねえ」
ポーさんの遠吠え「そしたらイヴァン噛み時間と施行よろしくなんよー。」
イヴァンさんの遠吠え「よっし香くんと殴り合いの●するね!」
ゲームマスター「GMは俺やざ。よろしゅう。
該当者はその認識であっとるぞ。」
ポーさんの遠吠え「まかせるんよー。やりたいことやるのが一番だと思うんやしー。
俺●きたら狩人COとかしてみるんよー。」
さんの独り言「あ、マカヲ忘れてた的な」
イヴァンさんの遠吠え「うん、●してもいい?」
セーさんの独り言「占いで3行制限って地味にきついんすけど」
イヴァンさんの遠吠え「いっそ●するか?」
ゲームマスター「◆ベルさんの独り言 「お兄ちゃん」
俺やざ」
神ロさんの独り言「(俺の知り合いってあんまいない気がする)」
イヴァンさんの遠吠え「占いは香くん○してもいいかい?」
さんの独り言「本田」
ナターリヤさんの独り言「GM悪いが再確認したい。挨拶は常に一行でよかったな?」
さんの独り言「先生」
さんの独り言「湾」
神ロさんの独り言「ローデリヒ」
セーさんの独り言「ライナさん」
モナ子さんを占います。 >>> セー <<<
神ロさんの独り言「今更で申し訳ないが、挨拶1行指定などはあったか?>GM」
イヴァンさんの遠吠え「香くん預言者すぎて泣ける。これ初日●でるなあ、うん、占いco当たって砕けろしてもいいかな?」
ベルさんの独り言「お兄ちゃん」
モナ子さんの独り言「フランシス兄さん」
ポーさんの遠吠え「リト」
ナターリヤさんの独り言「姉さん」
ベルさんの独り言「もうええで・・・特攻したる・・・!」
ポーさんの遠吠え「俺も狼苦手なんよー。騙るー?狂人に任せるー?なんよー。」
ナターリヤさんの独り言「ふん、村人か。まあいい、兄さんとHE確定だな」
ゲームマスター「皆さん役職確認をお願いします!
↑安価3 ついでにGMのRP」
ちびたりあさんの独り言「ヴェーっ。安心の村人。
占いか狂人か狼になったらでっかいボクを占おうと思っていかけど」
モナ子さんの独り言「香はプロなのだな。」
ゲームマスター「皆さん役職確認をお願いします!
↑安価3 ついでにGMのRP」
さんの独り言「イヴァンの隣wwwwギルベルトぱねぇwwww」
ギルベルトさんの独り言「けせー! しまった! 狩人来ることだけは想定外だった! まずい」
ポーさんの遠吠え「イヴァンと狼とかまじうけるしー。よろしくなんよー。」
神ロさんの独り言「イヴァンにちびたりあがねらわれている…!」
イヴァンさんの遠吠え「わーもう狼ばっかりひくなあ、ごめんね狼苦手co
よろしくね」
セーさんの独り言「まあズサったからそうなるっすよね」
ベルさんの独り言「ええええええええええええ」
モナ子さんの独り言「ふむ。あれだな。寝よう。 アイコンwwwww」
ベルさんの独り言「え、マジで・・・?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 01:07:25)
さん「4649」
モナ子さん「お手柔らかに」
ナターリヤさん「ふん、宜しくと言っておいてやる」
ギルベルトさん「ひひゃ!」
セーさん「よろしくっす」
さん「ゆっくり順番にでいいと思う的な!ファイトっすうぃーす」
神ロさん「よろしくな」
イヴァンさん「(ギルベルトくんをガン見」
ポーさん「よ、よろしくなんよ…!ぴゃっ。」
セーさん「フェリシアーノさんは気にしないでくださいっすよ〜 っまぐろ」
ベルさん「皆さんよろしゅうな!」
イヴァンさん「よろしくね!」
フェリシアーノさん「みんなよろしくね〜」
イヴァンさん「ふふ、ぺこぺこ謝るなんてフェリシアーノくんらしくないよ?
そこのギルベルトくんみたいに堂々としていればいいと思うよ!」
ゲームマスター更新確認しました。30秒後はじめます。
皆様良い疑心暗鬼を……
ギルベルトさん「更新ぽちぽちだぜ〜(ポチポチポチポチ 16連打!」
モナ子さん「ふむ。些細なことだ。気にせず村を楽しみたまえ。」
ちびたりあさん「おっきいぼくは、よろしくですの」
ポーさん「フェリシアーノよく来たし!村始まったらいっぱい喋ろうやし!よろしくなんよー。」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫です。村を楽しみましょう」
ベルさん「更新1:05やな!フェリシアーノくんはあんま気にせんとって!」
ギルベルトさん「フェリちゃんはそんなきにすんなよ! いっこずつやってけばいいさ!」
フェリシアーノさん「本当に申し訳ないです…ご迷惑おかけしてばかりで」
ゲームマスター「よし、それでは更新を1:05でそろえます!」
イヴァンさん「時間もおしているしさくっと変身しちゃおうか!」
ヴェネチアーノさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ナターリヤさん「アイコン名を叫ぶのは熟練でも良くやることだ、気にするなパスタ野郎
兄さん以外のやつらは完璧でなくとも仕方ないのだからな」
ゲームマスター「えっと、最後に、名前を「フェリシアーノ」の方に変更お願いします」
フェリシアーノさん「すみません…」
フェリシアーノさん「0829」
モナ子さん「まぁ92名でなければ問題ないともいえるが、
おそらく私も君のことはフェリシアーノと呼んでしまうだろうというあたりだね。」
イヴァンさん「つフェリシアーノ こっちのほうがいいと思うよ」
ベルさん「フェリシアーノのほうがええでー」
ゲームマスター「3733 フェリちゃんアイコン!」
ベルさん「次気をつければ大丈夫や!落ち着いてな!チョコ食う?>10さん」
ゲームマスター「おちちゅいて!一つずつやってください大丈夫です!」
10さんがヴェネチアーノに名前を変更しました。
ナターリヤさん「まあ力を抜け、10。人名でいけば大丈夫だからな」
ゲームマスター「行動派→行動は、ですねごめんなさい(´・ω・`)
10さんの名前変更とアイコンの変更を確認次第更新確認を取りますね」
フェリシアーノさん「これでいきます、本当すみません
手が震えてます…」
フェリシアーノさんルート〜パスタあげる〜
ゲームマスター「とりあえず、村の最中に気をつけてくだされば大丈夫なので、テンプレ行動派ひとまずOKとします。
好きなキャラの人名に変更お願いします!」
ちびたりあさん「神ロ、来てくれたんだね。嬉しいよ」
イヴァンさん「ナンバーワンじゃなく、オンリーワンかあ。ふふ、ギルベルトくんは本当に面白い子だね!」
モナ子さん「オンリー不憫か。はっはっは。」
フェリシアーノさん「すみません!」
ベルさん「そうやな、ギルベルトさんは不憫のオンリーワンやな」
さん「オンリーワンつまり、おひとり様的な。マジパネェ」
ベルさん「10さんは92名には注意したってな!」
ゲームマスター「おっと、くにの名前はNGです!人名の方でお願いしますね!」
ギルベルトさん「ヴァーチャル? ふふん! 俺様にヴァーチャルもリアルも関係ねえ! 俺様こそがオンリーワンだぜ!」
フェリシアーノさん「こんな感じでよろしいのでしょうか?」
モナ子さん「92名は自重したまえ。」
フェリシアーノさんドイツ〜パスタあるよー食べる〜?
神ロさん「ちびたりあがいるから俺にするぞ。
その…、い、一緒にがんばろうな!」
さん「ひとり楽しいって噂きいたっすけど、ネットのヴァーチャルなフレンド的な?」
11さんが神ロに名前を変更しました。
イヴァンさん「ギルベルトくんが香くんの左隣になったりしてね?」
ゲームマスターなお、待機チャットの抜け忘れがないかもう一度ご確認をお願いいたします。
ギルベルトさん「よし! 俺様の偉大なるネット力で力を貸してやる>香」
神ロさんこわい顔してぼくをみてるときはちょっとこわいけど、いっしょに絵をかいたりしたこともあるだいじなともだちだよ!
またあいたいなあ。いっぱいおかしつくってまってるよ!
セーさん「んー私にしてみるっすね」
12さんがセーに名前を変更しました。
ゲームマスター「本日自由配役ですので、テンプレ行動完了した方からどうぞ変更してくださいね」
フェリシアーノさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ベルさん「イケメンズサさんには村終わったら、うち特製のワッフル作んで!」
セーさんロヴィーノはいくつになっても親分の愛すべき子分なんやで!
さん「アイコン移動でイヴァンの右隣キープしたい的な」
ギルベルトさん「満員御礼感謝すんぜ! あとで俺様栄誉賞受賞してやんぜ」
ベルさん「イケメンズサさんはいらっしゃいやー!満員御礼や!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、満員御礼!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ナターリヤさんもどったぞ
セーさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:46:19)
ゲームマスター「おや、大丈夫でしょうか。いらっしゃった方は随時テンプレートの確認をどうぞ!
一つづつでいいのです。」
さん「ズサちょりーっす。混沌へようこそ的な」
ギルベルトさん「ズサ良く来たな!」
ベルさん「イケメンズサさんいらっしゃいやでー!」
ナターリヤさんすまんが兄さんに渡す向日葵を刈ってくる
kariさんが11に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
モナ子さん「おや、どうしたのかね? っハンカチ」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:44:21)
モナ子さん「ふむ。女子(っぽい)が多いし、このまま私でいいだろうか。」
フェリシアーノさん「すみません…本当に泣きそうです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、テンプレ確認をお願いします!」
ポーさん「ころころ変えてごめんなんよー。ベルとかぶってるって気が付いたんよー。
まじごめんだしー。」
イヴァンさん「えー?もうギルベルトくんってば素直じゃないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:43:00)
ベールヴァルドさんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、花摘みなどは今のうちにお願いします」
イヴァンさん「ちょっとおはなつみにいってくるね」
ギルベルトさん「ベールの名前はそれで全然問題ねえ。だからイヴァンを何とかしてくれ」
ゲームマスター「んー、すみませんもう少々お待ちを。」
ベルさん「おっふ、これなんてホラーや・・・」
イヴァンさんああっかえってぇ!
ナターリヤさん兄さん みいつけた☆
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
ポーさん「ん…、さすけね。名前なげぇか?だいじけ?」
ギルベルトさん「ここからおれのじんちー てめえ絶対越えんなよ! 越えたら怖えからな!!」
モナ子さん「ギルベルトが楽しそうだね」
8さんがベールヴァルドに名前を変更しました。
イヴァンさん「ふふ、ふふふ。もうつれないなあギルベルトくんってば。僕は何もしないよ?ふふふふふ」
ベルさん「イヴァンさんいらっしゃい!呼んだのはギルベルトさんですわ〜」
ギルベルトさんぎゃああああああああああ
イヴァンさんよ ん だ ?
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
7さんがちびたりあに名前を変更しました。
ベルさん「それフラグでっせ>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「コルコルとかはやめろよ!」
モナ子さん「ル・・・ルでつなげるべきか・・・?」
モナ子さん「ふむ。私にでもしてみるかな。メンバーによっては考えよう。」
ギルベルトさん「べるかおるおれさま! なんつーか! いいひびきだな!」
6さんがモナ子に名前を変更しました。
さん「ベル・ギルの間だから俺にしとく的な。ノルできないし、かおる読みならル」
ベルさん「おん?次の機会に遊ぼうな!」
ポーさん兄さんは…、いつも一人ぼっちに見えるが、意外と実はそんなこともないんだ。
ただちょっとだけかまってちゃんだから、どうかみんな許してほしい。
モナ子さん「開始したら3行制限だから、今のうちですね。分かります。」
3さんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様の世界一カッコイイ旗に跪いていいんだぜ!?」
ゲームマスター「おっと、またの機会お待ちしております」
ベルさん「あれ?国旗にしたんですか?>ギルベルトさん」
ベルさん「5さんが本気すぎやわwwwうちも見習いたいwwwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:33:19)
ギルベルトさん「これならどうだ!」
イヴァンさん愛しいと思うのはやはりフェリシアーノやエリザベータ達で
すね。え?ギルベルトですか?…彼はただのお馬鹿さんです。
べつに愛しいともなんとも思ってませんよ。先日など大きな
きから落ちそうになったり階段滑りかけたり乗馬しようとして
馬に蹴られそうになったり…私が助けなかったら今頃あのお馬
鹿は…ハッ!心配はしてません!ただ少し気になっただけです!
ちびたりあさん追いかけると、にげだして、で、でも、そんなおまえが、好きだぞ、ちびたりあ。
モナ子さん「心なしかギルベルトさんのアイコン画像がぼやけてみえます」
kariさんが8に名前を変更しました。
ギルベルトさん「あ、アイコン変えたのは俺様が先だ(震え」
ベルさん「本当不憫すぎて・・・w」
ギルベルトさん「代わってほしいやつがいるんなら! 特別に代わってやるぜ!! なんたって俺様人気ものだからな!」
モナ子さん「なんという不憫」
ベルさん「いや、うちが一番ですね>ギルベルトさん」
ナターリヤさんパパの事ですか?パパは怖いとかいわれますが、あれで結構お茶目さんですよ!
シー君はパパが大好きなのです!
ギルベルトさん俺様いっちばーん!
ベルさん「そんならうちでいくでー!皆さんよろしゅうな!」
モナ子さんふむ。俺が…というより、だいたいのやつから好かれているだろうが
フェリシアーノは料理も得意だし、芸術面も優れている。
まぁ戦闘においては全く役に立たないが…仕方ないだろう。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、テンプレ行動終了次第お好きに名前変更お願いします」
さんヴェええええアーサーのごはん不味いよおおおおお!
ギルベルトさんケーセセセセ! 俺様の好きな人物っつったら! 天使なフェリちゃんに決まってんぜー!
なんでールッツ! あのよさが分からねえとか、お前もまだまだだな!
kariさんが9に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:28:50)
kariさんが7に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:27:48)
ベルさんえー、ゲジゲジ眉毛はゲジゲジ眉毛でしょ!
あと料理が不味い!ていうか冒涜的!あんなの料理なんて言わないよ!
あれを料理と評すならお兄さん許さないよ!
ちびたりあさん「こんばんは。村建てありがとうごザイマ素。テンプレ確認します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:27:02)
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございますん」
モナ子さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ギルベルトさん「こんばんわ むらたてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:26:41)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:26:25)
さん「こんばんは村建てありがとうございます。てんぷれ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:26:03)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:25:53)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以下のサイトに目を通していること
  わかめて人狼Wik      : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり)が出来ること
   ここはAPHキャラクターを演じながら人狼をする村だよ。
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンルだ。
 加えてここでの発言は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られてしまうよ。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってください。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、好きなキャラについて「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役はテンプレート行動をした人から自由配役だ。
 え、わっふる?鬼畜ならあるけど。
戻る