過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イ カ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
DNA
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能です
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無地のメモ帳
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペドロ
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
欲求不満
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しおこんぶ
18番 ◆18MBccpzYM
[人 狼]
(生存中)
 
 
青春時代
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルフェ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カピッツァ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京娼年
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント味
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっしょい
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鴬豆
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだいける普通村 〜 137585番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
欲求不満さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
無地のメモ帳さん「最初の死体なしは狐把握かー じゃあ翌日イカ噛み納得」
ペドロさん「GMさんありがとう」
イ カさん「な、なんてナツカシイ・・・>豆さん」
ペドロさん「これからは早めの指定するよ>相方」
DNAさん「GMさん 同村さん ありがとう
狂人さんお見事でしたー」
無地のメモ帳さん「お疲れ様でした」
うさぎさん「村建てありがとうございました」
鴬豆さん「破綻には気を付けたい…。」
パルフェさん「わっしょいわっしょい
GMさん同村さんありがとうございました」
鴬豆さん「ありがとうさぎ…!」
ゲームマスター「狂人の潜伏が見事の一言」
青春時代さん「YKK

Y…やっぱり
K…k4は
K…糞だな」
DNAさん「村人吊りすぎたなー」
無地のメモ帳さん「占いは護衛してあげられた状況なのに潜って死んだんで^^」
しおこんぶさん「LWあっけなく指定くらいましたが狂人の活躍により見事勝利
お仲間お疲れ様」
イ カさん「とんでもない。よく頑張ってたよ>相方
しいていえば、指定はもうちょっと早くしたほうがいいな。そんだけ。」
ペドロさん「わっしょい占いかよwwww」
うさぎさん「占いがいたらしい」
無地のメモ帳さん「狂人がお見事だった。村はとっくに最大人外数>吊りになってたんで、どのみちですよ。」
DNAさん「わっしょーい!」
欲求不満さん「お疲れ様でしたー」
ペドロさん「相方すまない><」
イ カさん「てか、うさぎさんとか完全村認定してたし!クソ!」
パルフェさん「まさかうさぎが生き残れるとは思ってませんでした」
無能ですさん「お疲れ様です」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい」
ペドロさん「まけたあああ」
鴬豆さん「無様な破綻済みませんでした!
狂人さん、すごいです…!」
うさぎさん「お疲れ様でした」
ミント味さん「◆わっしょいさん 「上げてたたき落とす」
どSですね」
しおこんぶさん「お疲れ様。うさぎちゃん愛してる」
イ カさん「霊能さんも、な。」
青春時代さん「乙カレー」
無地のメモ帳さん「お疲れ様でした」
パルフェさん「お疲れ様です。ありがとうございますありがとうございます」
イ カさん「おつ。相方よく頑張った。これは仕方ない」
鴬豆さん「お疲れ様でした!」
DNAさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/22 02:10:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
しおこんぶさん1 票投票先 → ペドロさん
ペドロさん2 票投票先 → しおこんぶさん
うさぎさん0 票投票先 → ペドロさん
ミント味さん「◆わっしょいさん 「ここでうさぎの立場で真占いだったら超たのしそう」
呪殺出そうですけど」
わっしょいさん「上げてたたき落とす」
うさぎさん「わーい」
青春時代さん「俺指定がなあ」
イ カさん「よく見たら、うさぎのアイコンが熊だった。
そのことにもっと早く気づいていれば、、、」
しおこんぶさん「狂人ちゃん愛してる。共有吊るそう」
パルフェさん「うさぎが白すぎた。こんな展開になるとは思わなかった」
うさぎさん「投票しましょう!」
わっしょいさん「ここでうさぎの立場で真占いだったら超たのしそう」
ペドロさん「オレがおやすみだわ」
イ カさん「くそ、綺麗にやられたわ。てか、こんだけ生きてるうさぎさんもすげーし、
噛みに行かなかった狼もすげーわ。」
DNAさん「狂人お見事」
鴬豆さん「うさぎさんすごい…!」
しおこんぶさん「わろたwwwwww」
無地のメモ帳さん「お見事ですね」
ペドロさん「おは」
青春時代さん「決まってしまったか」
欲求不満さん「まじで」
鴬豆さん「やった…!!」
パルフェさん「きたー!」
東京娼年さん「みごとっすな」
イ カさん「さて、楽しい時間がやってまいりましたなw」
DNAさん「はい PP」
欲求不満さん「お疲れ様でした」
うさぎさん「狂人CO」
しおこんぶさん「おやすみ」
無能ですさん「うさぎ噛んで」
10日目の朝となりました。(14/03/22 02:08:04)
東京娼年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京娼年さんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
パルフェさん「わーいわーい」
わっしょいさん「いやー普通にどっちが狐で考えたらそっちが当たりだし吊っちゃうわ」
しおこんぶさんの遠吠え「はいはいわろすわろす」
イ カさん「しおさんが思考停止してうさぎさん噛まないかな〜(棒」
無地のメモ帳さん「まぁ仕方ないかなー 最後の灰位置に入った狂人のしろさの勝利」
9日目の夜となりました。(14/03/22 02:07:46)
欲求不満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → うさぎさん
東京娼年さん0 票投票先 → 欲求不満さん
欲求不満さん3 票投票先 → うさぎさん
ペドロさん0 票投票先 → 欲求不満さん
うさぎさん2 票投票先 → 欲求不満さん
DNAさん「ほら 狐吊っちゃう」
パルフェさん「わーいわーい」
わっしょいさん「死体なし出さずにどれだけ引き分け交渉が通じるかの見込みでしょうけどね」
東京娼年さん「おk」
イ カさん「おれはソレと予想している>青春時代さん
が、それこれうさぎさんがうまかった、でいいわ。俺も微塵も疑ってなかったし。」
ペドロさん欲求
欲求不満さん「ありえると思ったけど」
うさぎさん「あの挙動でDNAさんがLWに見えますか。」
東京娼年さんあー共有一応指定ね。人外2票確定してるから
欲求不満さん「昨日の投票は霊能に合わせたのもあるけど、もう1個がしおこんぶ狐、DNALWの可能性を見てね」
うさぎさん「欲求不満さんが狼でこういうミスをするとも考え難い」
ミント味さん「どっちにしろ、4人にして吊られる前提なら狼視点負けしかないので引き分けの可能性のある4人にしますよね?」
青春時代さん「ここで狐吊ってPP食らうと面白いなあ」
DNAさん「狐吊り→共or霊噛み→PP ですかねー」
イ カさん「狼的には、『あ〜あ負けたか〜』的な感じで、霊能噛みになるんじゃねーかと。そんで、物語はまさかの豆ルートへ、、、」
うさぎさん「今日の死体ありと昨日の投票先から考えればいいですよ。
それが私の最大の村アピでもあります。」
欲求不満さん「うさぎ白すぎるだろ無理だわ」
無地のメモ帳さん「初日あの状況ならまず間違いなく、わっしょいさん護衛してあげてたでしょうしね」
東京娼年さん「引き分け以上がほぼかくていしたので気持ちは楽です」
欲求不満さん「じゃあうさぎ狐っていう微レ存な可能性を追って殴んなきゃいけないの」
青春時代さん「狐の存在を証明するために吊り増やさざるを得なかった狼の悲しみェ」
ミント味さん「ここで死体なし出さなかったら4人ですよね、
引き分けにできる可能性が狼視点はあります。
ここで死体なし出して狐吊られたら最後3人で狼が吊られて確定負けです。」
無地のメモ帳さん「○もらってるんで、噛まれることを仕方ないとは思わないかな」
イ カさん「くそ、でも下界に俺がいても、ほぼ100%で欲求さん釣るわ。」
わっしょいさん「狂人吊り最善になるんだよなーでも狐吊りそう」
うさぎさん「しおこんぶさんの主張に嘘偽りはない」
DNAさん「噛まれだししゃーないですよ」
欲求不満さん「そんなことないけど。狼も探しまくってパルフェで狼吊れたから狐探しにシフトしただけ」
鴬豆さん「狂生存確定が見えないですからね、」
しおこんぶさん俺狐なら死体出して吊られるだろ
イ カさん「よくある話だからOK>わっしょいさん」
欲求不満さん「せやな>東京娼年」
しおこんぶさん「まあ、あとは村で考えてくれ」
東京娼年さん「しおこんぶが狐なら今日死体なしださんわwww」
ペドロさん「ログ見ると欲求不満はやたらと狐探しの話が多いね」
欲求不満さん「しおこんぶ狐、うさぎ狼ってないか」
わっしょいさん「どっちかというと死んでごめん」
イ カさん「てか、ここで死体なし出さなかったら、しおこんぶさん釣られて終わるだけだもんよ>ミント味さん」
うさぎさん「欲求不満さんがLWなら今日死体を出せばいいだけ。以上。」
東京娼年さん「まぁ村は引き分け以上はもらったやろ」
DNAさん「ビビらせてごめん>わっしょいさん」
ミント味さん「律儀ですね。」
うさぎさん「昨日の投票から結果はどちらが狐かは明白ですね。」
欲求不満さん「うさぎ狐とか見てないけど」
欲求不満さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
しおこんぶさん「狐いるって言ったじゃん!」
ミント味さん「死体なし出す義理ないし狂人見えてないから4人にするんじゃないですか」
パルフェさん「PPくるー」
しおこんぶさん「ばかばか!霊能のばか!」
わっしょいさん「そういう意味で言ってるんじゃないのか、と思ったけど
びびった」
9日目の朝となりました。(14/03/22 02:01:49)
欲求不満さんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
わっしょいさん「◆DNAさん 「わっしょい占いですね」
当たりです」
ミント味さん「狼から狂人見えないからなあ」
無地のメモ帳さん「死体なし→狐吊り→霊能噛み→PP」
イ カさん「死体なしで、もう一回ランして、そんで狐釣れてPPと予想。」
DNAさん「わっしょい占いwww」
鴬豆さん「とおもったらこっちか。」
ミント味さん「投票で狐が見える」
欲求不満さんの念話「早噛みせんの?」
鴬豆さん「DNAが欲求に入れそうだから其処にあわせる感じかなぁ。」
無地のメモ帳さん「潜伏狂人によるワンちゃんくるかなー」
わっしょいさん「まあそうね共有の投票が読めるからそこに乗るか」
パルフェさん「狂人にかかってる」
しおこんぶさんの遠吠え「あぶねー。狐の野郎、さらっと俺を吊ろうとしやがって」
イ カさん「う〜ん。う〜んとしか言いようがない。」
青春時代さん「引き分けだな」
DNAさん「狐じゃん」
欲求不満さんの念話「引き分けか」
8日目の夜となりました。(14/03/22 02:00:05)
DNAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しおこんぶさん2 票投票先 → DNAさん
東京娼年さん0 票投票先 → しおこんぶさん
欲求不満さん1 票投票先 → しおこんぶさん
ペドロさん0 票投票先 → DNAさん
うさぎさん0 票投票先 → DNAさん
DNAさん3 票投票先 → 欲求不満さん
鴬豆さん「これ。狼が投票先言って置いた方が良かったのかな…。」
わっしょいさん「狂人の投票次第かな」
無地のメモ帳さん「まぁしゃーないね 村勝ちないし、狐勝っても狼勝っても、当然でしょう」
鴬豆さん「狐票と霊票が狼にはいりますね。」
無地のメモ帳さん「狼臭さはそこそこ意図してたので、それは気にしてないですー。
初日も誘導されてるけど、次点止まりだろうなって思ってましたし。3日目だけは割りと焦りましたがw」
DNAさん「狐目にいれる」
東京娼年さん「俺はこいつ吊る」
しおこんぶさん俺最終日でいいじゃないか。狐いるんだぞ
うさぎさん「狐が生きていなかったら何の問題もないでしょう」
東京娼年さん「いや、いいわ。吊順を間違えた一言。」
しおこんぶさん「俺がLWなのは霊能が一番わかってるだろ?」
うさぎさん「LWCOは真。もし明日死体なしを出せなければそのまま吊ればいいだけ。」
わっしょいさん「吊るのかよCO求めた意味とは」
イ カさん「あ、やべー。これは完全に豆さんのシナリオコースじゃないか」
東京娼年さん村は各自投票していいぜ
しおこんぶさん待て、マジで狐いるから
鴬豆さん「………。
いえいえ、どういたしまして。ごめんなさい…。>ミントさん」
パルフェさん「うさぎ完全に村だー」
DNAさん「あら うさぎさんが外しましたか
まぁ欲求さんが非狐なら別にいいけど」
東京娼年さんもう狐切る機関はとっくにすぎた。そのまま吊る
しおこんぶさん「しゃあない。負けよかは引き分け狙う」
わっしょいさん「LWCOで吊り増やした上で分けまで数的にはありえるから
COした方がいいのかなここまで聞かれてるなら」
青春時代さん「なるほど 全力で噛み付いてすまなんだ
狼臭を感じ取ったつもりだったんだが>狩人」
DNAさん「LWCOするなら欲求さんからつりたい」
うさぎさん「ならDNAさんがいいです」
パルフェさん「ひきわけだー」
しおこんぶさん残してくれたら明日死体なし出してやるよ
欲求不満さん「DNA吊りたい」
DNAさん「LWCOしてた」
ミント味さん「え、いや・・・。
●誘発しちゃってごめんなさいね>鶯豆さん」
うさぎさん「しおこんぶさんがLWCOしたら吊り先変えたい。」
欲求不満さん「ふなっしー、カピッツァ、無能で狐吊れてんのかなぁ」
DNAさん「消去法でしおこんぶさんLWでFA」
しおこんぶさんLWCO。狐は把握してる
しおこんぶさんLWCO。狐は把握してる
青春時代さん「3000伝説でも打ちたてようってのかよ 勘弁してくれよ
初日○もらいで潜って即死とか俺の伝説が霞むからやめて欲しいんだけど(憤慨」
東京娼年さん「残り二分で答えろ」
DNAさん「うさぎさんは推理の姿勢からみても村陣営 万一あっても狐」
うさぎさん「狐がいないって自信持って言えるのなら、私の中ではほぼ勝ちが見えている、
ただ狐勝ちがそこまで近づいているような気もして」
無地のメモ帳さん「正直、出る出ないは迷ったけど、このままGJ出せずに最終日迎えた場合俺が吊られるだけだからねー 指定されてから出て信用されないリスクを考えれば、死体なしでた日に出るのがベストと判断 >青春」
ペドロさん「DNA→しおでつりたいかなあ」
東京娼年さんまず聞こう LWCOか?
DNAさん「欲求さんはあって狐」
鴬豆さん「はい。なんですか?>ミントさん」
しおこんぶさん「COないけど吊られるわけにはいかん」
イ カさん「うん、今宵は狐うどんがおいしい日ってことでいいや。」
DNAさん「欲求さんはパルフェさん誘導が激しかったので非狼かなと」
しおこんぶさん「この中なら欲求不満かな」
欲求不満さん「狼目ならしおこんぶ一択だけど」
うさぎさん「私の中で、DNAさんはあって狐。狼はほぼない。これは確証を持てる。
欲求不満さんは印象ですがあって狼と思うんです」
東京娼年さんしおこんぶから吊
欲求不満さん「DNA→しおこんぶかな」
ミント味さん「鶯豆さん・・・。」
東京娼年さん「もう狐狐いってないので、狼目つりにいくから 」
イ カさん「おつ。」
うさぎさん「(狩人が噛まれると仮定して)
狐生存と見るのなら、
私視点で3人中二人人外。この内訳が正しいのならしおこんぶさんは人外濃厚と考えます。
ただ、残りの二人があまり狼っぽく見えない+狐を吊った感じがしない
ので素直に吊れるかといわれると…」
DNAさん「欲求不満さん→しおこんぶさん でよいかと」
わっしょいさん「青春時代さんが霊能じゃないから大丈夫」
欲求不満さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
ペドロさん「おはよう」
しおこんぶさん「狩真っと」
青春時代さん「あっ占いそこだったんだ(侮蔑のまなざし」
DNAさん「おはよう」
無地のメモ帳さん「しんだ。」
しおこんぶさん「おはよう」
鴬豆さん「うっかり噛み先に●よりぜんぜん有り得るミスですね。>イカ」
8日目の朝となりました。(14/03/22 01:53:42)
無地のメモ帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無地のメモ帳さんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
DNAさんの独り言「ボチボチ噛まれるかな」
欲求不満さんの念話「把握されてるとしたらうさぎ相方はないんだけどどうなんだろ」
イ カさん「ありえるから困る>鴬豆さん」
東京娼年さんの独り言「村もパルフェ吊で思い切った吊ができなくなってるし。」
鴬豆さん「引き分けと見せかけて引き分け処理の初歩的ミスでうさぎさんが狼勝ちにしてくれることを願います。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青春時代さん「メモ帳さんは最終日まで吊られない枠だったし
LW候補にするために噛まれもしなかったろうし
出る必要なかったんじゃないかなあと思うんだが」
イ カさん「相方が残った場合、引き分けは難しいかもしれない>ミント味さん」
東京娼年さんの独り言「狼も噛みで処理できない状態になってるなぁ」
DNAさんの独り言「うさぎさんレベル高いなー」
欲求不満さんの念話「多分明日指定くるよねー」
無地のメモ帳さんの独り言「ペドロ護衛しないフラグは建てたから、裏読みしてうまく霊能噛みきてくれればいいな」
ミント味さん「これは引き分けかなあ。」
欲求不満さんの念話「LWどこなんだろうね わかんないや」
パルフェさん「うさぎは残るらしい。頑張れ狂人」
欲求不満さんの念話「吊り増やさないでね 大人しく狩人噛んでね」
無地のメモ帳さんの独り言「霊狐なら、真潜伏死 これはもうどうしようもないね」
鴬豆さん「うさぎさんとしおこんぶさんがきっと頑張ってくれるわっしょい。」
DNAさんの独り言「欲求→しおこんぶ
これでよさそうです」
青春時代さん「なんだよ勝ちないじゃん(蒼白」
欲求不満さんの念話「明日まで行けばLWCOでいいしがんばろ」
しおこんぶさんの遠吠え「いけるかなー」
しおこんぶさんの遠吠え「最終日」
東京娼年さんの独り言「もううさぎ吊れなくなっちゃったなぁ」
東京娼年さんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
イ カさん「おつ。」
欲求不満さんの念話「霊能こわすぎ」
東京娼年さんの独り言「カピッツァ狐にかけるかぁ」
無地のメモ帳さんの独り言「霊能護衛しておくかねー」
しおこんぶさんの遠吠え「霊能噛んでー」
青春時代さん「乙カレー」
しおこんぶさんの遠吠え「とりあえず狩噛んでー」
無地のメモ帳さんの独り言「なやむなー」
しおこんぶさんの遠吠え「やばい四面楚歌なんだけど」
7日目の夜となりました。(14/03/22 01:49:08)
青春時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → 青春時代さん
青春時代さん6 票投票先 → ペドロさん
東京娼年さん0 票投票先 → 欲求不満さん
欲求不満さん1 票投票先 → 青春時代さん
ペドロさん1 票投票先 → 青春時代さん
うさぎさん0 票投票先 → 青春時代さん
無地のメモ帳さん0 票投票先 → 青春時代さん
DNAさん0 票投票先 → 青春時代さん
わっしょいさん「そこはやばそうだと思ったか狂人」
鴬豆さん「今考えたら予告先に仲間囲うつもりで投票したら吊れちゃった事故がなくなるんだなあって思った。

ホントソレです。
わっしょい占いで仲間囲えるのでラッキーと思っていました。」
パルフェさん「狂人は完全に村なので最終日前に噛まれます」
東京娼年さん「欲求不満から先に吊りたいが、だめかな?共有」
うさぎさん「しおこんぶさんは最後に回したい。」
青春時代さん「ここで俺吊ってるようじゃおっかないけど勘違いされたようだしやむをえない
吊るがいい」
東京娼年さん「ちなみに指定してるのは反応確かめるためな。
もう狩人云々はもう出ないのわかってるから」
うさぎさん「ちょっと吊る順番入れ変えたいですね。グレーの私が言うと何様って感じですが」
欲求不満さん「私DNA吊りたい」
無地のメモ帳さん「確率」
無地のメモ帳さん「じゃあGJ出る確立あがるからいいよ >ペドロ」
ミント味さん「◆青春時代さん 「森田公一とトップギャランによる名曲「青春時代」の歌詞を知らないで
なんらかの役職COと勘違いしたとか言わないでくれよ(蒼白」
しらないけど、それを知ってる人のが少数なんだろうね」
ペドロさん「無能な共有だから残されるよたぶん>無地さん」
東京娼年さん「ちょっとここでの吊にはマジで真剣になったほうがいいとおもう」
無地のメモ帳さん「日記にも書いたけど、ペドロ護衛する気ないから。噛みたきゃどうぞ」
うさぎさん「私、欲求不満、青春時代」
イ カさん「この狂人は狐陣営のヤツやな完全に。」
ミント味さん「必須じゃないよ。
投票先は占いませんってわざわざ言ったでしょ?
だから。
今考えたら予告先に仲間囲うつもりで投票したら吊れちゃった事故がなくなるんだなあって思った。」
DNAさん「しおこんぶさんからは推理してる姿勢が見えないね」
青春時代さん「森田公一とトップギャランによる名曲「青春時代」の歌詞を知らないで
なんらかの役職COと勘違いしたとか言わないでくれよ(蒼白」
欲求不満さん「しおこんぶLW、DNAかうさぎに狐かなぁ」
ペドロさん今日は青春吊り
わっしょいさん「特に狂人がとどめを刺しそう」
しおこんぶさん「主体性ねぇ」
東京娼年さん「すくなくとも、人外候補が減ったのはうれしいから別にでてもいいや。」
わっしょいさん「しおこんぶ先に死にそうでやばい」
青春時代さん「後からほのぼの思うものCO&胸にトゲ刺すことばかりCOをしただろ!」
無地のメモ帳さん「あと、青春がなんかCOしてたのも、出た理由の1つ」
うさぎさん「しおこんぶさんには主体性がない」
欲求不満さん「てかそこ狩人だとLW候補どこやねん」
東京娼年さん青春時代はCOあったの?
しおこんぶさん「あと1回死体なし出たら吊り増えるのに」
DNAさん「SG位置に行ったのに何故出たし」
うさぎさん「総合的に見てしおこんぶさんは人外候補筆頭ですが、
LW候補でもあるので私の最善の吊り方は最終日前にしおこんぶさん吊り。」
無地のメモ帳さん「これ以上GJだせるか不明 出せればいいけど、出せなきゃ出る期限は今日 >しおこんぶ」
東京娼年さん「でなくていいけど、もう吊数云々とかいってられないからなぁ。」
DNAさん「うさぎさんは村でいいと思う」
青春時代さん「最終日まで残すって言ったのになぜ出たし」
欲求不満さん「パルフェと無地のランでなにかしら吊れるってのは大正解でした」
東京娼年さん「いないね。じゃあ無地真狩人。いい位置にいたな。ほめてあげるよ^^」
しおこんぶさん「無地でなくてよかっただろ」
うさぎさん「いい位置から出ました」
無地のメモ帳さん「[護衛理由]
2日目
占い1なら、まともな狼なら即チャレはないだろうし、霊能護衛しておくよ

3日目
霊能は俺に票変えてきたので護衛してあげません。

普通に占い護衛。ただあまり真目で見れないんだよね。初日の出方も気持ち悪かったし。
他に潜伏占いでてきてくれれば、気持よくそこ守ってやるんだけどね。

4日目
狩人を昨日吊り殺そうとした罪は重いので、霊能は護衛しません。
占い欠けか潜伏かしらないけど、共有2択しか残ってない。
イ カのほうが強そうなんでこっち護衛。

5日目
狼が狐噛んでないのなら、イ カでGJ。
つまり霊能護衛してないって透けるので霊能噛みくるかなー?
と読んで霊能護衛。まぁ嫌ですけどね、俺吊ろうとした奴護衛するなんて。
でも、まぁ仕方ないです。これもお勤めですからね。

6日目
連噛みしないだろうと狩人が読んで護衛外すとみての、連噛み。つまり読み負けですね。
こういうことをしそうな人が狼ですか。

さて純粋に考えた時、イカ連噛みというのは指定役の中で一番センサーありそうな人を噛んできたとみて
ペドロと霊能、どっちが怖いかと考えれば霊能でしょうね。
タイミング的には灰守ってもいいですけど、ペドロが使えなさそうなのでそこまでのギャンブルはちと怖いですね。

7人or8人なんで朝きたらCOします。」
DNAさん「あ 出ちゃった」
青春時代さん「メモ帳さんの挨拶が弱い これすなわち噛みを防がれた狼…」
東京娼年さん「対抗狩人いるのか?」
パルフェさん「偶数は悪くない」
うさぎさん「狼スケール
無地のメモ帳>しおこんぶ=青春時代>>欲求不満>>>>>>>>DNA

狐スケール
しおこんぶ=無地のメモ帳>DNA>青春時代>欲求不満」
無地のメモ帳さん「†狩人日記†

[護衛先]
2:東京娼年(霊能)→3:鴬豆(占い)→4:イ カ(共有)★→5:東京娼年(霊能)→6:東京娼年(霊能) 」
イ カさん「GJだろうねえ。よく見てなかったけど」
東京娼年さん「狩人はもう1GJねらってけ。もう1GJでたら奇数維持でオナシャス」
欲求不満さん「おはよう」
しおこんぶさん「また死体ないな」
DNAさん「偶数かー」
ペドロさん「おはよう」
無地のメモ帳さんおはよう
ペドロさん「おは」
わっしょいさん「そんなに○噛まずに潜伏狙いが多い気がするんだけどなー」
無能ですさん「GJ」
うさぎさん「おはよう」
DNAさん「おはよー」
しおこんぶさん「おはよう」
青春時代さん「カピッツァさん指定見てなかったでござる
されど足掻かなかった俺は非狼・非狐ということでよろしいか!(したり顔」
7日目の朝となりました。(14/03/22 01:42:42)
東京娼年さんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
欲求不満さんの念話「おそい」
イ カさん「思ってないよそんなんw>わっしょいさん
てか、占い狂とかなら即噛まれ候補じゃないっすかw」
イ カさん「でも、相方のセンサー的には一番狐あると思ったのがカピッツァさんだった
んだから、間違ってない。」
わっしょいさん「だれもわっしょいが占いだとは思っていないの」
東京娼年さんの独り言「無地狐ある?」
イ カさん「グレランで、予告占いって必須?>ミント味さん
個人的には、別に必要ないかと。」
しおこんぶさんの遠吠え「どうしよう」
しおこんぶさんの遠吠え「共有かなぁ」
しおこんぶさんの遠吠え「んー」
イ カさん「まー確かに>わっしょいさん」
しおこんぶさんの遠吠え「食ってもいいけど」
ミント味さん「ああ、すみません。グレランなのに予告占いしない理由とかの方が知りたかったの。>共有さん」
しおこんぶさんの遠吠え「DNAとか吊れそうにない位置になっちゃったしなー」
わっしょいさん「2Wで指定は告発あるから意味あるけど1W1Fで指定したところで
なんにもならないので狐を吊る気ならグレランが一番」
東京娼年さんの独り言「こいつ占いじゃねえかって思ってたから」
しおこんぶさんの遠吠え「どーすんべー」
しおこんぶさんの遠吠え「それとも共有噛みか」
東京娼年さんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
東京娼年さんの独り言「カピッツァはどうなんだろう。吊りたくなかったけどなぁ」
しおこんぶさんの遠吠え「狩狙うならこの辺」
しおこんぶさんの遠吠え「死体なしの日、真っ先に反応したのがDNAとメモ帳」
しおこんぶさんの遠吠え「ログ見返してると」
しおこんぶさんの遠吠え「わおーん」
わっしょいさん「グレラン」
欲求不満さんの念話「てか把握してたっぽい発言だったのに告発されなかったってことは割りと無地LWあるのではー?」
しおこんぶさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「お疲れさま」
東京娼年さんの独り言「狼はしおこんぶだとおもってる」
イ カさん「結局、ミント味さんはパンクチュアルなだけだったのかぁ。
そういうのもあるもんな。うんうん。ナイス噛まれでしたわ。」
しおこんぶさんの遠吠え「どうやって吊ろう。まじ悩む」
ペドロさんの会話「COなかったな」
青春時代さんの独り言「カピッツァさん指定見てなかったでござる」
ミント味さん「どうやって吊るんですか?>わっしょいさん」
しおこんぶさんの遠吠え「狐が吊れねえええええええ」
欲求不満さんの念話「よっしゃLWおいしいです」
しおこんぶさんの遠吠え「とりあえず吊られそうな位置ではなさそうだけど」
パルフェさん「うさぎそろそろ狂アピしないと噛まれちゃうよ」
ペドロさんの会話「たよりになる共有がしんでもうた」
イ カさん「おつ。」
ミント味さん「狼吊りに上がらないけど狐も吊れそうにないなあ。」
6日目の夜となりました。(14/03/22 01:37:29)
カピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → カピッツァさん
青春時代さん1 票投票先 → DNAさん
東京娼年さん0 票投票先 → カピッツァさん
欲求不満さん0 票投票先 → カピッツァさん
ペドロさん0 票投票先 → カピッツァさん
うさぎさん0 票投票先 → カピッツァさん
無地のメモ帳さん0 票投票先 → カピッツァさん
カピッツァさん7 票投票先 → 青春時代さん
DNAさん1 票投票先 → カピッツァさん
わっしょいさん「狐吊るのに指定なんていらない」
無能ですさん「これPPあるな」
イ カさん「これ、俺が生きてたらどこ指定してたかなあ。少なくとも欲求不満さんには
指定してなかっただろうなあ。多分下界の相方と同じとこ、だったな。」
DNAさん「カピッツァ吊り」でおk?」
うさぎさん「無難です」
青春時代さん胸にトゲ刺すことばかりCOもあるよ!
DNAさん「そだね ちょっと遅い」
しおこんぶさん「共有のほうでいいんかな」
ペドロさん「すまん>東京」
青春時代さん後からほのぼの思うものCO
欲求不満さん「青春時代さんはやだなー」
東京娼年さん「次からもっと早くな」
うさぎさん「昨日の霊能結果はえ?だったけど、今日の結果は、あー合点がいきました、ですし」
東京娼年さん「共有で。」
DNAさん「LW候補として残し>しおこんぶさん」
東京娼年さん指定 青春時代
わっしょいさん「していしていーよ」
ペドロさん今日はカピッツァ吊り
DNAさん「指定ないならグレランするけどいい?」
東京娼年さん指定しないの? していしてーいよ
しおこんぶさん「◆DNAさん 「メモ帳さんは残しでいいですかねー」

あんなに争ってたのに。デレた」
わっしょいさん「狩人は普通に怪しいから吊りたくなっても仕方ないかな」
青春時代さん「限りなく残念な真占いがやらかして
対抗のいない霊能が狂人アピール&仕事終了アピールで●連続出ししました
とかなら泣くしかないな」
ペドロさん「無地は吊ると終わる可能性あるからとりあえずおき」
欲求不満さん「なぜ無地投票が非狐かというとそこを残せば鴬豆が占いそうなところだったからね」
カピッツァさん「同感うさぎも敵が処理しておいてください」
DNAさん「吊られたくもないし噛まれたくもない>霊能さん」
東京娼年さん「メモ帳も発言自体みると白いよ。」
うさぎさん「仮に狐噛みとするのなら、噛まれる位置って私、しおこんぶさんあたりでしょうか
人狼は絡んでるところはあんまり消したくないでしょうし」
無地のメモ帳さん「じゃあ僕後ずっと黙ってますね」
パルフェさん「狩人が最終日までいくことになってしまった
あの生きたがりは狩人だからか」
わっしょいさん「わっしょいしてました」
わっしょいさん「特に狂人らしいことをしてないので村認定しても仕方ないです」
イ カさん「ってか、わっしょいさん何してるんすかw」
欲求不満さん「3日目に無地投票してる青春時代は非狐だろうし発言も白いから村おきします」
東京娼年さんDNAは確実に吊らないんで、噛みで処理してください
DNAさん「メモ帳さんは残しでいいですかねー」
しおこんぶさん「昨日の死体なしは霊能噛みとかじゃないのかな
占い吊って●見られたくないだろうし」
うさぎさん「パルフェさんが人狼ならDNAさんは非狼でしょう。
さらに昨日が狐噛みならDNAさんは非狐でもあるでしょう。」
イ カさん「すげえなあ。この中で一番村認定してたのがうさぎさんだったぜ。
あ、これは俺がダメなだけなのか。」
無能ですさん「無地のメモ帳がいい位置に入った」
無地のメモ帳さん「最終日行きありがとナス!」
東京娼年さん身内票あるかもしれないが、
ぱるふぇ投票者 欲求不満 , うさぎ

非狼だろう DNA ぱるふぇから連続投票
DNAさん「じゃ狐っぽいトコ狙っていきますかねー」
青春時代さん「ほうほう となるとメモ帳さんはLW候補かね
昨日の発言でパルフェさんと両吊りされるのをひどく恐れてたように見える」
うさぎさん「○が3人いるのなら、GJでしょうけれど」
しおこんぶさん「狐なら狩COじゃない?>うさぎ」
無地のメモ帳さん「パパ頑張っちゃうぞー><v」
欲求不満さん「じゃあ無地は最終日まで放置でいいや」
ペドロさん「LW狐のこりかな」
うさぎさん「昨日狐を噛んだのなら告発するでしょうかしないでしょうか」
ペドロさん「よおし」
カピッツァさん「青春時代が避けたせいで欲求不満に当たったではないか」
東京娼年さん「俺護衛してもしなくてもいい。ただ、狩人は2回GJだしてほしい
以上」
DNAさん「囲って破綻かー」
ペドロさん「おは」
イ カさん「おつ。う〜んうさぎさん狂人か。」
しおこんぶさん「連続●吊れわろた」
無地のメモ帳さん「ヽ(=´▽`=)ノ」
欲求不満さん「おはよう」
DNAさん「囲い!?」
うさぎさん「狩人なら即CO、狐でも狐COと思うしCO濁すのって十中八九人狼ですよね。」
うさぎさん「おはよう」
東京娼年さん共有おめでとう見事狼吊りました。
村・狼・狐のデッドレース始まり始まり。
青春時代さん「おはよう」
無地のメモ帳さん「おはよう」
しおこんぶさん「おはよう」
DNAさん「おはよう」
カピッツァさん「待つのはない運命の果て」
6日目の朝となりました。(14/03/22 01:31:12)
イ カさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ カさんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
ペドロさんの会話「うーん」
わっしょいさん「霊能は噛まなくてもほとんど真扱いされてるから関係ないんじゃ?」
イ カさんの会話「メモ帳かな。これは。」
ミント味さん「狐狙いの吊りをさせるなら霊能結果を見せた後に霊能噛み死させるってことですか。
噛まなくても状況的に問題なさそうだけど。」
無能ですさん「潜伏狂人いるから怖いなー」
イ カさんの会話「ま、確かにそんな感じもする。
が、それなら指定しないべきだなwもし狐なら」
パルフェさん「告発したほうがよかったですかね?」
しおこんぶさんの遠吠え「霊能は●見せでのこし」
ペドロさんの会話「カピはきつねくさい」
ペドロさんの会話「うん吊りたいここはどうしても吊りたい」
しおこんぶさんの遠吠え「共有でも食うかなぁ」
欲求不満さんの念話「霊能は私をどう見てるんだろうか」
しおこんぶさんの遠吠え「うーん」
しおこんぶさんの遠吠え「めちゃ吊りづらそうなんだけど」
イ カさんの会話「カピは確かに怪しいかもな。明日指定していいか?」
欲求不満さんの念話「なんか私すごく狐っぽいような気がする」
ミント味さん「引き分けも視野に入ってるってことですか。
メモ帳さんとかDNAさんとか吊れそうなのまだまだ残ってるしいいんじゃないですかね」
東京娼年さんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
しおこんぶさんの遠吠え「どうやって吊らせよう」
しおこんぶさんの遠吠え「わおーん」
わっしょいさん「狐狙いの吊りを挟ませた方がLWに有利な場合は
告発しないでおいた方がいい時もある」
しおこんぶさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「お疲れさま」
うさぎさんの独り言「パルフェ○で出るべきだったかな」
しおこんぶさんの遠吠え「いけるのかこれ」
東京娼年さんの独り言「カピッツァが占いが気がして仕方ない」
鴬豆さん「お疲れ様でした。セルフ破綻申し訳無い。」
しおこんぶさんの遠吠え「狐は見つけたけど」
青春時代さんの独り言「さすがに1−1で両偽ってことはないだろ」
欲求不満さんの念話「これパルフェ狼で私把握されたのでは?」
ペドロさんの会話「狼だったかもねえ」
東京娼年さんの独り言「デッドレース来ました」
イ カさんの会話「狩なら出ない理由がないな。」
しおこんぶさんの遠吠え「一瞬でLWになってしまった」
無能ですさん「その前に負けるから可能性が高いからかな」
しおこんぶさんの遠吠え「お疲れー」
わっしょいさん「身内入れてるからこそ告発してった方がいい気がする」
パルフェさん「お疲れ様でした」
東京娼年さんの独り言「だよな」
5日目の夜となりました。(14/03/22 01:26:45)
パルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → パルフェさん
イ カさん0 票投票先 → パルフェさん
青春時代さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
東京娼年さん0 票投票先 → パルフェさん
パルフェさん7 票投票先 → 欲求不満さん
欲求不満さん2 票投票先 → パルフェさん
ペドロさん0 票投票先 → パルフェさん
うさぎさん0 票投票先 → パルフェさん
無地のメモ帳さん2 票投票先 → パルフェさん
カピッツァさん0 票投票先 → 欲求不満さん
DNAさん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
ミント味さん「狼ってこの場合狐告発しないほうが得なんですか?」
無地のメモ帳さん「そういう発言が出てくるのは、別に狼と思ってなくて、ただ吊り稼ぎしたいだけというね」
パルフェさん「欲求不満さんが嫉妬しているので吊りましょう」
DNAさん「時間なくなってきたよー」
しおこんぶさん「拒否るところからして素村ではなさげだな、パルフェ」
欲求不満さん「どっちも狼とか誰が言ったよ>無地」
イ カさんもうパルフェ釣りで。
青春時代さん「残したい男NO.1(女性誌調べ」
うさぎさん「仮にパルフェさんが非狼かつ狼が今日狐噛みでないのなら、
ほぼ今日パルフェさんが噛まれると思うので、COあるのならするべきです」
無地のメモ帳さん「欲求さんは俺とパルフェ狼でみてるくせに、そこ2連で吊っちゃうんですかw うどんこわくないんですか?^^」
DNAさん「うまい」
鴬豆さん「ですよね…ホント私は何を考えて居たのか。」
イ カさん「空気は吸うものだ。」
ミント味さん「なんで告発しないんでしょう」
カピッツァさん「この2名は絶対に残さないんです」
パルフェさん「無地さんは仲良しなので嫌です>欲求不満」
イ カさん「空気を読む気はない。」
欲求不満さん「青春時代、うさぎは残したい」
欲求不満さん「パルフェ、無地吊ってー」
DNAさん「空気嫁 との事」
カピッツァさん「青春時代もやってくださいですの>東京娼年」
東京娼年さん「いや、メモ帳も発言次第では吊らない。考え中
DNAは噛みで処理してくんねーかな?」
しおこんぶさん「COあるならはよ」
ペドロさん「しょうがないよねごめんねパルフェさん、泡吹いてしんでください」
パルフェさん「吊られたくありません。共有は空気読んでください」
DNAさん「◆パルフェさん 「吊らないでください」
>その心は?」
カピッツァさん「無能ですは狂人でいいんです」
うさぎさん「必要経費の吊りと言わざるを得ない吊りです」
東京娼年さん「メモ帳は吊るだろうけど」
イ カさん「釣りますよってに>パルフェさん」
東京娼年さん「あとDNAは俺が生きてたら吊らないかなぁ。
そこはもう非狼認定する」
カピッツァさん「4日目の結果が全て物語っているじゃありませんの>無地のメモ」
しおこんぶさん「DNAとメモ帳の殴り合いが激しい」
パルフェさん「吊らないでください」
東京娼年さん「狐勝ちが近くなる」
青春時代さん「票もらってるのにパルフェさんを占って囲ったんならあえて破綻はしないんじゃないかねえ
どっちかというと死に際の投票が身内票臭い」
ミント味さん「でも狼なら噛み先わかるから無残死体に●って狂人よりはやりにくいミスなんでは」
イ カさんそんなめんどくさいことやるなら、俺がやるよw
指定:パルフェさん
うさぎさん「今日の噛みが狐噛みなら、パルフェさん狐は無いでしょう。
鶯豆さん狼なら狼の可能性が高くなりましたが。」
欲求不満さん「ん?ミントって非狼だよね。そこに●って飽和対策でもなんでもないよね?>しおこんぶ」
DNAさん「◆無地のメモ帳さん 「DNAの非狼アピがひどくなってきましたねー」
>非狼ですから」
無地のメモ帳さん「詩人さん、その推理間違ってるのでセンサー磨き直してきてください」
カピッツァさん「無地のメモ帳と青春時代が鴬豆と一緒にミント味がいなくなって大笑しています」
鴬豆さん「はい、ぜんぜんいらなかったです。
ミント狼って内訳にしたいなーって気持ちがあったので、
なんか自分の脳内の内訳に惑わされていきました…。」
東京娼年さんよし、俺が指定する先はCOはしなくていい。共有がおkといったら、COしてください
わっしょいさん「朝一すぎてむしろ狼」
無地のメモ帳さん「DNAの非狼アピがひどくなってきましたねー」
しおこんぶさん「なんで●出したんだろ。飽和対策にしちゃ気が早い」
わっしょいさん「真にしろ偽にしろミスってるだけで別に狼も狂人も関係ないのに」
パルフェさん「あの間違え方はてっきり狂人だと思ってました
張り切って朝一に貼ってあれ?ってパターンだと」
DNAさん「真狂だと思ってたのに全然ダメだ」
ペドロさん「人狼だと・・」
イ カさん「あ、そういや指定の件だったな。多分釣りたいとこは一緒だから、
指定していいぜ>東京さん」
カピッツァさん「無地のメモ帳と青春時代に鴬豆のお仲間がいましたの」
うさぎさん「真面目に返答するのであれば、あれは私なりの冗談です。
すっかり真だと思っていたので。
発言や雰囲気などに真のオーラが漂っていました。
正直相当上手い騙りでした。>しおこんぶさん」
欲求不満さん「じゃあパルフェ吊りましょう」
青春時代さん「セルフ破綻だったってのか 対抗もいないし狐囲った確信も無いのに」
ペドロさん「おは」
ミント味さん「パルフェさん指定で狐バラすんだろうな」
東京娼年さん「あれで狼だ。」
うさぎさん「人狼って一番予想外でした」
しおこんぶさんおい真占いどこいった
欲求不満さん「鴬豆●わろた」
パルフェさん「狼が吊れて何よりです」
イ カさん「アレで狼なの?!>霊能さん」
DNAさん「鶯豆●なの!?」
欲求不満さん「おはよう」
無地のメモ帳さん「吊り増えた」
しおこんぶさん「お、吊り増えたな」
DNAさん「吊り増えたー」
イ カさん「おはよう」
東京娼年さん昨日の結果張りをしてない。
無能です〇 鶯豆●」
青春時代さん「いいじゃない」
うさぎさん「おはよう」
パルフェさん「おはようございます」
無地のメモ帳さん「おはよう」
DNAさん「おはよう」
しおこんぶさん「おはよう」
カピッツァさん「奇跡を奪って」
ミント味さん「COさせずに噛めてるんだしいいんじゃないですか」
5日目の朝となりました。(14/03/22 01:19:53)
欲求不満さんを狙います。 >>> しおこんぶ <<<
無地のメモ帳さんの独り言「噛みにくるのはね」
無地のメモ帳さんの独り言「狼は灰か共有2択でしょう」
無能ですさん「噛むつもりなら●いらないですよね」
イ カさんの会話「とりあえず、うさぎさんはほぼ完全に村認定している」
鴬豆さん「わっしょい占いで初手●しておくんだった…。」
欲求不満さんの念話「もう占いCOは捨てるかー」
無地のメモ帳さんの独り言「指定多分俺に来るだろうし」
鴬豆さん「真が居て銃殺と共に出てくる日だろうと思ったので、
ミント噛んで○。ってつもりでした…。」
無地のメモ帳さんの独り言「ここでGJ出せないときついんだよねー」
無能ですさん「狐把握しますね」
わっしょいさん「お祭り気分のせいです」
青春時代さんの独り言「ファック ブラウザが固まりやがって再起動したら過去ログ見れないぞ」
しおこんぶさんの遠吠え「145で噛む」
パルフェさんの遠吠え「はい」
しおこんぶさんの遠吠え「欲求不満潰しとくか」
無能ですさん「らしくないミスですね」
しおこんぶさんの遠吠え「それなら霊能は残す方針かな」
イ カさんの会話「かも、な。でも狩でも時間に対して焦るってのは、合点がイマイチいかない
んだよなあ。あるなら占いのほうかなって感じはしてるけど。」
ペドロさんの会話「パルフェは囲いの可能性低いと思うけど吊っておいたほうが安心かもね」
鴬豆さん「ホント本気でミスでした…申し訳無い。」
パルフェさんの遠吠え「青春、欲求不満、うさぎ」
ミント味さん「真占いが潜伏してる想定してなかったのか笑
私が狐だったら●だして処分したいってことか」
ペドロさんの会話「ミントさん狩人?」
パルフェさんの遠吠え「はい。初日から誘導かかっていたので身内票しました」
イ カさんの会話「まーな。」
しおこんぶさんの遠吠え「噛みたいところあるかな?」
欲求不満さんの念話「パルフェと無地どっちも狼とかないよね…あったら困る」
ペドロさんの会話「タイミングからして鶯豆は狂人でそたぶん」
イ カさんの会話「んで、ミントさん噛まれたってのは、結構イタイかもしれない。
役職臭はかなりしていた。」
しおこんぶさんの遠吠え「結構誘導食らってんね」
イ カさんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
東京娼年さんの独り言「昨日の結果張りをしてない。
無能です〇 鶯豆●」
無地のメモ帳さんの独り言「大人気!!!やったねたえちゃん!」
ペドロさんの会話「いいとおもうよ」
欲求不満さんの念話「これはあれだ噛みがこわくなってきた」
パルフェさんの遠吠え「私はどこかで吊られるので、初日に身内票してるのでなんとか生き残ってください」
イ カさんの会話「てか、仮に俺に任せたとしても、パルフェさんに普通に指定入れる。」
DNAさんの独り言「吊っちゃうかー」
ミント味さん「基本は私かみ合わせで呪殺じゃなかったらほかの人に●ってことじゃないの」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい」
鴬豆さん「死体なしだったら…って言いたかったのになんか自分のミスに惑わされた感。」
DNAさんの独り言「真だと思ったんだけどなー」
わっしょいさん「GJGJ」
イ カさんの会話「ま、あの霊能は真決め打つしかねーから、指定任せてもいいかな。」
しおこんぶさんの遠吠え「これは吊らざるを得ない。お仲間お疲れ」
パルフェさんの遠吠え「お疲れ様です。深夜はこれが怖いですよね」
ゲームマスター「お疲れさま」
鴬豆さん「わあああごめんなさい…。」
4日目の夜となりました。(14/03/22 01:15:32)
鴬豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → 鴬豆さん
イ カさん0 票投票先 → 鴬豆さん
青春時代さん0 票投票先 → 鴬豆さん
東京娼年さん0 票投票先 → 鴬豆さん
パルフェさん0 票投票先 → 鴬豆さん
欲求不満さん0 票投票先 → 鴬豆さん
ペドロさん0 票投票先 → 鴬豆さん
鴬豆さん10 票投票先 → 無地のメモ帳さん
うさぎさん0 票投票先 → 鴬豆さん
無地のメモ帳さん2 票投票先 → 鴬豆さん
カピッツァさん0 票投票先 → 鴬豆さん
DNAさん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
ミント味さん「狐に見えたんですかね、そんな積極的に排除したくなる発言してないんですが」
わっしょいさん「パルフェまでは吊れるんだろうけど」
カピッツァさん「その前にペドロを説得しなきゃならないらしいのですの>欲求不満」
東京娼年さん「指定先みつくろっておいて」
DNAさん「霊結果は〇なの? そういえば」
しおこんぶさん「うさぎさん 「私は初日からこの占いは偽物だと思ってました。」

ちょっと理由を聞いてみたい。初日は特に不自然な点、なかったと思うけど」
東京娼年さん指定しなさそうなら、俺が指定するから>共有
遅かった場合でも、俺が強制指定する。異論はみとめない
うさぎさん「○噛みからグレー噛みに変わったのは、人狼が囲われた可能性も十分に考えられますね」
パルフェさん「^^」
無地のメモ帳さん「^^」
欲求不満さん「パルフェと無地がいちゃついてるのが気持ち悪くて仕方ないのは私だけかな」
うさぎさん「私は初日からこの占いは偽物だと思ってました。」
青春時代さん「この占いが狼ならたとえいくら信用が低くてもわざわざセルフ破綻する意味を感じない
ぶっちゃけ狂人なんだろうけどここでグレランして外すと
占い初日の疑い強いし致命的なんでな」
パルフェさん「狐ではありません>無地のメモ帳」
カピッツァさん「無能ですパルフェで終わるといいですね」
東京娼年さん「というか、2吊無駄にした連中覚えておいてね^^」
鴬豆さん「ミスしておいて申し訳無いのですが、グレーからお願いします。」
うさぎさん「初日の結果即張り、昨日の噛まれ、今日の死体への●とすべての要素が鴬豆さん狂人だと物語っています」
しおこんぶさん「この占い偽なら占い初日?すると霊能は真確定」
無能ですさん「ちゃんと確認しないと」
無地のメモ帳さん「ではあなたは狐ですか? >パルフェ」
東京娼年さん「残念だが、ぱるふぇは吊らざるを得ない。」
わっしょいさん「◆鴬豆さんの遠吠え 「ミント占ってミント噛みかな。吊り先として使いたかったけれど仕方が無い。」
◆鴬豆さんの遠吠え 「銃殺出なかったら●にします。」

確認したらよく言ってることわからなかった」
DNAさん「真の可能性も微妙レベルあり
銃殺出すかもだから放置でいいとおもう」
パルフェさん「というか、狼でも狂人でも私が囲いに見えるじゃないですか」
カピッツァさん「それでも構わない」
青春時代さん「だよなあ>ありえないミス
朝が来てから手打ちで書いてるスピードじゃないし」
ミント味さん「噛み合わせで●出すとか新鮮すぎてびっくりする」
パルフェさん「さすがにこの占いは真では見られません」
鴬豆さん「本当に申し訳無い。」
無地のメモ帳さん「????」
欲求不満さん「この状態で信用云々とか言ってる無地も黒すぎるんでやっぱりわっしょいロラしましょう」
ペドロさん「おそらく狂人」
DNAさん「◆無地のメモ帳さん 「今後信用挽回できると思えないんで吊りましょう」
>こう言ってるメモ帳さん吊りたい」
わっしょいさん「噛んで○って言ってたから普通に結果出し間違えたらしい」
うさぎさん「真でもこういうミスをするっていうミスと、真ならありえないミスがあります
今回の場合は、残念ながら後者です」
ペドロさん「狼はないっしょ」
東京娼年さん「あと狼は、狐吊れてない可能性が80%以上なんで、狐探すように。
こっちもきつねみつけたら交渉次第では吊ってあげるよ」
しおこんぶさん「◆鴬豆さん 「あ、済みません○です。」

致命的なミスなわけだが」
イ カさん普通に占い釣りでいい。
カピッツァさん「仕方ないですわね、青春時代と手を組みます」
ミント味さん「ちょっと・・・どこ噛む予定だったの。」
パルフェさん「狂人と見るか狼と見るか」
無地のメモ帳さん「今後信用挽回できると思えないんで吊りましょう」
欲求不満さん「これで心置きなくパルフェを吊れます」
鴬豆さん「ごめんなさい。」
青春時代さん「偶数だから狂人っぽいし残そうぜ!

とは言えないわ1−1じゃ」
わっしょいさん「あ、噛み合わせって言ってるか」
鴬豆さん「普通にまるで変換して打ち間違いました。」
イ カさん「狂人だからじゃね?>うさぎさん」
DNAさん「真真じゃなくて残念です」
鴬豆さん「あ、済みません○です。」
無能ですさん「◆鴬豆さん 「占CO ミント●」
ミント味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
わっしょいさん「噛み間違えたかなこれ」
うさぎさん「どうして自分から破たんしたんですか?」
欲求不満さん「おはよう」
しおこんぶさん「ちょっ、破綻わろた」
無地のメモ帳さん「wwwwww」
ペドロさん「ちょっと」
無地のメモ帳さん「おはよう」
東京娼年さん「んじゃオレ護衛しておいて」
ペドロさん「ええ」
パルフェさん「◆鴬豆さん 「占CO ミント●」 」
しおこんぶさん「おはよう」
青春時代さん「wwwwwwwwwwwww」
わっしょいさん「ワロタ」
カピッツァさん「扉を開き全てを悟る」
DNAさん「破綻」
うさぎさん「えっ」
イ カさん「おいw」
青春時代さん「またしても捨て票が死んだ なぜだ!!」
鴬豆さん「初日から吊りたかったのですが、
どうやら吊れないようなので占います。」
パルフェさん「おはようございます」
うさぎさん「おはよう」
DNAさん「おはよう」
鴬豆さん「占CO ミント●」
4日目の朝となりました。(14/03/22 01:09:02)
ミント味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミント味さんを狙います。 >>> 鴬豆 <<<
ペドロさんの会話「鶯豆狼はありえそうなんだけどなあ」
イ カさんの会話「あとは、占いの真偽について断言ぽい発言してるのも、怪しい要素では
あるな、ミントさんは。」
わっしょいさん「青春時代ぐらい噛んでくれるかと思ったんですけどね」
ミント味さんの独り言「なんで無能ですが吊れたのかさっぱりわかりません。」
イ カさんの会話「そんなの教える必要はない。いいように利用されるだけだ。
もっとも、上級者になったら、ソレを利用するらしいがw」
鴬豆さんの遠吠え「銃殺出なかったら●にします。」
パルフェさんの遠吠え「はい。やっぱり気になるのは青春くらいだなぁ。うーむ」
ペドロさんの会話「わかったぜ」
しおこんぶさんの遠吠え「気になるのは青春、欲求不満かな」
イ カさんの会話「相方は、アレだぜ。昼間に『どこ怪しい』とおもってる、とか
言う必要はないぜ。」
欲求不満さんの念話「パルフェ人外じゃないなら狩人ちゃうんかなぁ」
鴬豆さんの遠吠え「ミント占ってミント噛みかな。吊り先として使いたかったけれど仕方が無い。」
ペドロさんの会話「指定でいいんでない」
ペドロさんの会話「なるほど」
無能ですさん「最近の○もらいは危ないね。
特に潜伏占いの時は」
しおこんぶさんの遠吠え「対応でいいんじゃないかな。噛み合わせでもいいし」
鴬豆さんの遠吠え「ミント占います。」
イ カさんの会話「明日指定しとくか仕方ねー。」
東京娼年さんの独り言「いらいらしてくる。」
欲求不満さんの念話「これ真ー真ぽいよなぁ」
イ カさんの会話「自分が何か時間に追われてる立場でもないのに、な。」
ペドロさんの会話「うーんそのへんがまだわからんw」
鴬豆さんの遠吠え「ふむ。」
イ カさんの会話「時間なくて焦る村人とか、ちょっとイメージがわかない」
鴬豆さんの遠吠え「銃殺対応出来る噛みをするか、共有行くかですね。」
しおこんぶさんの遠吠え「出るなら明日あたりだろうね」
鴬豆さんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
無能ですさん「危ない危ないほんとに」
イ カさんの会話「うん、少なくとも素村には見えない。」
ペドロさんの会話「ミント怪しい?」
パルフェさんの遠吠え「潜伏占い出てきませんね」
欲求不満さんの念話「多分今日無地さん占ってくれるんちゃうかなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
青春時代さんの独り言「ぬうっしぶとい」
無能ですさん「まぁそうなるわな」
イ カさんの会話「う〜ん。」
欲求不満さんの念話「おっけい」
わっしょいさん「どうせ吊れないなら外してる方が噛まれ率下げたかもしれない」
3日目の夜となりました。(14/03/22 01:04:51)
無能ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → 無能ですさん
イ カさん1 票投票先 → 無能ですさん
青春時代さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
東京娼年さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
パルフェさん0 票投票先 → DNAさん
ミント味さん2 票投票先 → 無地のメモ帳さん
欲求不満さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
ペドロさん0 票投票先 → カピッツァさん
鴬豆さん0 票投票先 → ミント味さん
無能ですさん5 票投票先 → イ カさん
うさぎさん0 票投票先 → 無能ですさん
無地のメモ帳さん4 票投票先 → ミント味さん
カピッツァさん1 票投票先 → 無能ですさん
DNAさん1 票投票先 → 無能ですさん
ゲームマスター「本当だ。占いだけだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しおこんぶさん0 票投票先 → 無能ですさん
イ カさん1 票投票先 → ミント味さん
青春時代さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
東京娼年さん0 票投票先 → DNAさん
パルフェさん0 票投票先 → DNAさん
ミント味さん3 票投票先 → 無地のメモ帳さん
欲求不満さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
ペドロさん0 票投票先 → カピッツァさん
鴬豆さん0 票投票先 → ミント味さん
無能ですさん3 票投票先 → イ カさん
うさぎさん0 票投票先 → カピッツァさん
無地のメモ帳さん3 票投票先 → ミント味さん
カピッツァさん2 票投票先 → 無能ですさん
DNAさん2 票投票先 → 無能ですさん
わっしょいさん「昨日狼投票できてる村人一人も居ないですね」
カピッツァさん「次青春時代にしといて>鴬豆」
青春時代さん「面白いくらいわっしょいペアが生き延びたがってるな今日」
東京娼年さん「ほか吊って、〇なら覚悟できてるらしいよ。この人たちは。」
鴬豆さん「質問は受け付けています。
が、見逃しが偶にあるので目立つように質問してくれることを望みます。」
うさぎさん「ミント味さんは昨日の周りへの絡みが気になりましたが、
今日は挽回してるしあんまり吊りたくないですね」
DNAさん「DNA吊りに乗っかってるトコに人外いるよー」
ゲームマスター「狼優勢かなー。囲いも入れたし」
パルフェさん「カピッツァはまだ吊るところじゃない。
DNAと繋がってると思うならDNAを吊ればいいだけの話」
無能ですさん「まぁ無能なので仕方ない」
イ カさん「もしニセなら、いろいろと質問されるのイヤだと思うがなあ。>ミント味さん」
カピッツァさん「白い人なら3名ほどいますから平気です」
DNAさん「〇噛みだし人外全潜伏じゃないかなーって思ってます」
無地のメモ帳さん「うん、DNA撤回 ミント味吊るべきだ 有能ぶってるけどこれ狼でしょ」
無能ですさん「ですよねー>東京娼年さん」
欲求不満さん「パルフェ吊れなくなったので無地吊ります」
鴬豆さん「個人的にはミント吊って欲しいです。」
ミント味さん「時間が勿体ねーだろ。お前確定白だから無視できないのわかってやってんなら害悪でしかない>イカ」
東京娼年さん「カピッツァは保留。そこ疑うくらいなら君のほう疑う>無能です」
うさぎさん「ただ、仮に真としても、今回狼はそこまで痛手とは感じてなさそうな
あわよくば騙りに見せられると思ってそうですね
いずれにせよ近いうちに占いか霊能が噛まれるでしょう」
ペドロさん「カピッツァを吊って霊能結果を見たい」
しおこんぶさん「DNA誘導してるところは吊りどころ探してる役職。間違いない」
DNAさん「狼じゃないです」
無能ですさん「DNA狼ならカピッツァも狼濃厚。
カピッツァ狼ならDNA狼濃厚」
カピッツァさん「初日犠牲者なのででないように>東京娼年」
イ カさん「俺は別に質問してもいい立場だと思うが?>ミント味さん」
青春時代さん「メモ帳さんの投票がなあ いかにも吊れるとこ吊って生き延びようって腹が丸見えだよな」
DNAさん「東京娼年さん 「グレランという名のDNA吊でいい」
>人外吊ろうよ」
パルフェさん「DNA吊りでいいと思います。ふなっしー投票者ですし」
しおこんぶさん「共有は別だよ!>欲求不満」
カピッツァさん「きっとしおこんぶも入っていますわ>欲求不満」
イ カさん「そう。>鴬豆さん」
ミント味さん「イカはちょっと質問する前に発言とか投票見ておけよ」
東京娼年さん「あと潜伏占いいるなら今日でるように」
無地のメモ帳さん「ミント吊りでもいいなこれ」
欲求不満さん「パルフェ、無地だろ」
鴬豆さん「わっしょいロラにかけられそうになっていた無地とパルフェの2択です。>イカ」
DNAさん「そうだと思ってました>鴬豆さん」
ミント味さん「竸ってたところからの捨て票なのでふなっしーは無職なんじゃないですか」
欲求不満さん「それはペドロさんですね 共有ですが>しおこんぶさん」
東京娼年さん「グレランという名のDNA吊でいい」
鴬豆さん「心は決まっていました。わっしょい占いです。」
イ カさん二択って、どことどこの二択?>鴬豆さん
青春時代さん「これ狼が信用勝負する気満々で飛び出したのに占い初日で拍子抜けパターンじゃないの」
しおこんぶさん「わっしょい囲い疑ってたところ吊ろうぜ」
うさぎさん「昨日の占いの挙動+今日の死体から占いは真狂が9割強ですけど真ですね」
東京娼年さん「DNA吊でいいよ」
無能ですさん「噛みから見ても鴬豆は真狂ですね今のところ」
ミント味さん「ふなっしー投票者はまとめ落としてくれるのを期待してた怠けもんでしょ」
カピッツァさん「無能に嫌われているから仕方が無いのです>パルフェ」
ふなっしーさん「ぎゃーw 共有噛むって言ってたから安心してたのにw」
イ カさんいいんじゃねーの?>占い先
では引き続いてグレランで。
ペドロさん「今日もグレーから吊りましょう」
パルフェさん「ふなっしーさん捨て票でしたね」
無地のメモ帳さん「ではDNAさん吊りですねー(-д☆)キラッ」
欲求不満さん「占い偽でパルフェ囲い見ます」
DNAさん「やはりわっしょい占いか」
しおこんぶさん「○噛みか」
パルフェさん「わっしょいできなくなってしまって残念です」
わっしょいさん「おつかれさまです」
イ カさん「おはよう」
東京娼年さんふなっしー〇
投票者は自分で確認せい
欲求不満さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ミント味さん「おはよう」
パルフェさん「おはようございます」
DNAさん「あ わっしょいが!」
無能ですさん「無事噛まれたね」
青春時代さん「なぜそこを占う」
鴬豆さん「理由:わっしょい占。2択でこっち。」
わっしょいさん「わっしょいの冒険は終わってしまった!」
ペドロさん「おはよう」
しおこんぶさん「おはよう」
無能ですさん「おはよう
ふなっしーステ票してるんで村ですね。
そんなところに投票してる俺は無能。
そしてカピッツァがDNA吊りのがししたように見えた」
鴬豆さん「占CO パルフェ○」
カピッツァさん「我が名はアテナ、人を切り裂く」
DNAさん「おはよー」
無地のメモ帳さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/22 00:55:46)
わっしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっしょいさんを狙います。 >>> 鴬豆 <<<
東京娼年さんの独り言「ふなっしー〇
投票者は自分で確認せい」
無能ですさんの独り言「おはよう
ふなっしーステ票してるんで村ですね。
そんなところに投票してる俺は無能。
そしてカピッツァがDNA吊りのがししたように見えた」
イ カさんの会話「いいんじゃねーかな。特に反対する理由がないな。」
ペドロさんの会話「ほんとだ捨て票」
鴬豆さんの遠吠え「200」
しおこんぶさんの遠吠え「ほか噛みたいとこあれば騙りに任せる」
鴬豆さんの遠吠え「カピ狐で対応持って、わっしょい行きます。」
パルフェさんの遠吠え「それはあるかも」
鴬豆さんの遠吠え「占CO パルフェ○

理由:わっしょい占。2択でこっち。」
しおこんぶさんの遠吠え「ネタでごまかそうとしてるような」
ペドロさんの会話「個人的にカピを釣りたいのです」
鴬豆さんの遠吠え「どっちも良い噛み先だと思いました。(潜伏が出てくる前提)」
鴬豆さんの遠吠え「共有かわっしょいか。」
イ カさんの会話「ていうか、いい村だ。」
イ カさんの会話「ふなっしーさんはちゃんと捨て票してくれたなあ。」
パルフェさんの遠吠え「共有でいいですよ。センサーないので」
欲求不満さんの念話「てかペドロ共有じゃん つっかかんない方がよかった」
ミント味さんの独り言「まとめのひと死んだ」
イ カさんの会話「ま、それはもういい」
無能ですさんの独り言「ふなっしーステ票してるんで村ですね。
そんなところに投票してる俺は無能。」
鴬豆さんの遠吠え「ふむ、」
東京娼年さんを護衛します。 >>> 無地のメモ帳 <<<
ペドロさんの会話「ログは100くらいよんだからかな」
パルフェさんの遠吠え「青春時代あたりでしょうか。センサーないです」
ペドロさんの会話「いやほんとうに10戦くらいしかしてないw」
欲求不満さんの念話「票貰えてないし占われ結構ある気がする」
イ カさんの会話「慣れすぎている。会話能力的な意味で」
イ カさんの会話「ウソつけよ本当にもう」
ペドロさんの会話「なんで?」
しおこんぶさんの遠吠え「わっしょいが役持ちくさい気がする」
ペドロさんの会話「えええ初心者ですお」
欲求不満さんの念話「こわ」
鴬豆さんの遠吠え「恐らく真潜伏ですが、
銃殺さえ出なければ、共有噛んで置いた方が真抜けるかと思います。」
わっしょいさんの独り言「占いCO:無地のメモ帳さん○パルフェさん●」
無地のメモ帳さんの独り言「悪くない位置に入った」
パルフェさんを占います。 >>> わっしょい <<<
鴬豆さんの遠吠え「潜伏っぽいところありますか?
特に決め打てないようなら共有噛みたいです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
パルフェさんの遠吠え「だと思います」
ふなっしーさん「次は狼をやってみたい」
イ カさんの会話「アイカタショシンシャジャネーダロw」
しおこんぶさんの遠吠え「真潜伏かな」
2日目の夜となりました。(14/03/22 00:51:56)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しおこんぶさん2 票投票先 → 無能ですさん
イ カさん1 票投票先 → ふなっしーさん
青春時代さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
東京娼年さん0 票投票先 → DNAさん
パルフェさん2 票投票先 → しおこんぶさん
ミント味さん1 票投票先 → 無地のメモ帳さん
欲求不満さん0 票投票先 → パルフェさん
ペドロさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん4 票投票先 → イ カさん
鴬豆さん0 票投票先 → ミント味さん
無能ですさん1 票投票先 → ふなっしーさん
うさぎさん0 票投票先 → パルフェさん
無地のメモ帳さん2 票投票先 → DNAさん
わっしょいさん0 票投票先 → しおこんぶさん
カピッツァさん0 票投票先 → DNAさん
DNAさん3 票投票先 → ふなっしーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しおこんぶさん2 票投票先 → 無能ですさん
イ カさん0 票投票先 → ふなっしーさん
青春時代さん0 票投票先 → 無地のメモ帳さん
東京娼年さん0 票投票先 → DNAさん
パルフェさん2 票投票先 → しおこんぶさん
ミント味さん1 票投票先 → 無地のメモ帳さん
欲求不満さん0 票投票先 → パルフェさん
ペドロさん0 票投票先 → カピッツァさん
ふなっしーさん3 票投票先 → DNAさん
鴬豆さん0 票投票先 → ミント味さん
無能ですさん2 票投票先 → ふなっしーさん
うさぎさん0 票投票先 → パルフェさん
無地のメモ帳さん2 票投票先 → DNAさん
わっしょいさん0 票投票先 → しおこんぶさん
カピッツァさん1 票投票先 → 無能ですさん
DNAさん3 票投票先 → ふなっしーさん
イ カさん「別に投票先でもええよ?占い先はお好きに>鴬豆さん」
うさぎさん「ネタに乗っかるのは苦手なので真面目に生きていきます」
無能ですさん「わっしょいは噛まれろ」
カピッツァさん「まとめはまだですか」
DNAさん「あるある>うさぎさん」
パルフェさん「パルフェ?でファミーユ?うーん、気になります」
ふなっしーさん「いやです>ミント味さん」
青春時代さん「ということでメモ帳さんには死んでもらおうか」
鴬豆さん「占い先予告は不要ですね、心は決まっていますが占い先意外に投票します。」
ふなっしーさん「ヒー>< >カウパー」
うさぎさん「楽観論じゃないんです、
狼は狼で「狂人が騙るだろう」って全潜伏選んで、狂人のほうも
「今回は潜伏でひっかきまわしてやろう」ってなって結局銃殺出て手遅れになるパターンです」
ミント味さん「いる>ふなっしー」
欲求不満さん「わっしょい囲いっぽいとは思わなかったんだけど」
東京娼年さん「占い真かどうかはしらんけど」
しおこんぶさん「銃殺出ればそれに越したことはないけどね。1と3じゃ●のが引きやすい>無能です」
青春時代さん「よしネタ頑張る奴は好感度高いけどあえて吊りにいってしまおう」
イ カさん「どうかなあ。あるかもなあ。ないかもなあ(ニコニコ>相方」
東京娼年さん「おそらく、わっしょいで囲いはないよ。」
無地のメモ帳さん「しらないならいいです。抑えきれない衝動でついつい余計なことをいいました >パルフェ」
カピッツァさん「切り裂く>ふなっしー」
ミント味さん「カピッツァは、目を合わすと母親に叱られる系のヤバいお姉さん」
DNAさん「明日はどのわっしょいが占われるのでしょう」
ふなっしーさん「まとめいる?」
ペドロさん「占いかけ、鴬豆狼 わっしょい狼とかありえるかなあ」
東京娼年さん「自分の名前でゴイステ思い出した」
パルフェさん「ファミーユは知らないです。何のことですか>無地のメモ帳」
無能ですさん「ラインよりも銃殺のほうが手っ取り早いですがね>しおこんぶさん」
イ カさん「わっしょいわっしょい!」
ペドロさん「わっしょい囲いぽくてワロス」
DNAさん「わっしょい占いですね」
うさぎさん「カピッツァさんが狩人でないことを祈りましょう」
パルフェさん「1−1ならいつもは狼ー真で見るんだけど、飛び出しが狼とは考えたくないので
真ー真でもそれはそれでいいです」
欲求不満さん「あの乗っかりネタ発言嫌な感じだよね>青春時代」
しおこんぶさん「これで霊能占いのラインつながればいいんだけど」
カピッツァさん「そうでないとその子があまりにも悲しすぎます>ふなっしー」
ふなっしーさん「1-1-2」
無地のメモ帳さん「そそそ、そんなわけないやろ! ところで君、ファミーユってしってるかい?>パルフェ」
ミント味さん「◆うさぎさん 「1-1だと潜伏とか役職欠けとか考えるけどこういうときって大概真-真なんですよ
2-1とかのほうが真いないパターンが多いんです」
うさぎのオカルトシステムが怖すぎる」
カピッツァさん「できる限りふなっしーは人の方で裁かれてください」
鴬豆さん「隣じゃないんです、わっしょいだから占ったんです。
誤解しないで下さい ><」
欲求不満さん「パルフェの方かな」
しおこんぶさん「素直に真ラインならいいんだけどね。1-1はどうしても
役欠けか潜伏疑ってしまうな」
ミント味さん「理由がワッショイってなんだ笑
普通にとなりって言えばいいのに、こんなんするなら騙りっぽくないな。」
わっしょいさん「この祭りが惨劇の始まりだとも知らずに・・・」
青春時代さん「奇遇だな俺もそう見てる>欲求不満さん」
無地のメモ帳さん「しおこんぶちゃん、何を力んどるんや?(その目は優しかった)」
パルフェさん「それってあなたのことですか>無地のメモ帳」
カピッツァさん「だから明日鴬豆が死んでしまいます」
ふなっしーさん「わっしょいわっしょい」
うさぎさん「1-1だと潜伏とか役職欠けとか考えるけどこういうときって大概真-真なんですよ
2-1とかのほうが真いないパターンが多いんです」
無能ですさん「飛出しかつ理由薄いので真狂でいいですね」
わっしょいさん「みんなわっしょいさんの虜ですね」
しおこんぶさん「無能カミングアウト。吊るか」
欲求不満さん「パルフェと無地のランで何かしら吊れる」
DNAさん「1−1なんで真−真だといいなーって思ってます」
無地のメモ帳さん「ワッショイ仲間にきっと狼がいるんだろうね><」
ペドロさん「あいかたあってます」
パルフェさん「占いが飛び出しが1わっしょい」
カピッツァさん「だって初日犠牲者が狩人だったのですから」
イ カさん「相方はペドロさんであっているぞ」
青春時代さん「淡白な朝じゃのう」
うさぎさん「イ カ!」
無能ですさん「無能です。よろしくお願いします」
しおこんぶさん「1-1か」
ミント味さん「起きたらみんな起きてた」
カピッツァさん「うんそれでいいのです」
欲求不満さん「おはよう」
イ カさん共有COをします
ペドロさん共有CO
無地のメモ帳さん「わっしょいわっしょい!」
パルフェさん「わっしょいわっしょい」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい!」
DNAさん「占い早いねー」
無能ですさん「おはよう」
ミント味さん「おはようございます」
ペドロさん「おはよう」
鴬豆さん理由: わっしょいわっしょい!
青春時代さん「おはよう」
東京娼年さん「霊能CO」
無地のメモ帳さん「おはよう」
わっしょいさん「わっしょいわっしょい」
しおこんぶさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
わっしょいさん「おはよう」
パルフェさん「おはようございます」
カピッツァさん「物語を紡ぐ心に」
DNAさん「おはよ」
イ カさん「おはよう」
鴬豆さん「占CO わっしょい○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/22 00:42:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴬豆 <<<
イ カさんの会話「改めて、頑張ろうか。勝って気持ちよく寝たい」
ペドロさんの会話「了解」
無地のメモ帳さんの独り言「おはよう」
イ カさんの会話「なるほど。まあ共有なんて基本的に確定○ってだけのポジだから、
あんまり深く考えなくていいぜ。」
欲求不満さんの念話「GMさん村建てありがとうございますー」
ペドロさんの会話「共有は1回経験してたおもう」
しおこんぶさんの遠吠え「はいよー」
イ カさんの会話「マジか。そりゃすげえやん。一番勝ちにくいのに。」
鴬豆さんの遠吠え「はい。」
鴬豆さんの遠吠え「200 で噛みます。」
ペドロさんの会話「狐でこないだ勝ちましたw」
イ カさんの会話「10回か、そのうち共有って、あった?」
しおこんぶさんの遠吠え「鴬豆やりたい?」
欲求不満さんの念話「CCOの準備だけしとこ」
パルフェさんの遠吠え「隣だけ対応します」
イ カさんの会話「相方は何戦目だい?」
ペドロさんの会話「いちおう10回くらいはやったので基本ルールはわかってます」
わっしょいさんの独り言「占いCO:無地のメモ帳さん○」
鴬豆さんの遠吠え「占CO わっしょい●
もやってみたい感は少々」
イ カさんの会話「にしても、狼で騙りやりたかったなあ。」
パルフェさんの遠吠え「それならお願いします」
無地のメモ帳さんを占います。 >>> わっしょい <<<
鴬豆さんの遠吠え「占CO わっしょい○」
しおこんぶさんの遠吠え「じゃあやろうか」
イ カさんの会話「OKOK。それだけでマジ十分。」
欲求不満さんの念話「初日呪殺だけ避けていただければ・・・」
イ カさんの会話「マジか。じゃあ俺と一緒に初日にCOしてしまおうぜ。」
パルフェさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
ペドロさんの会話「とりあえず2日目共有COしますわ」
しおこんぶさんの遠吠え「作戦どうする?」
欲求不満さんの念話「狐好きだけどwwwww好きだけどさwwwww」
パルフェさんの遠吠え「また狼引いてしまいました」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。ルールを守って楽しく」
ペドロさんの会話「初心者CO」
無能ですさんの独り言「素村です。無能素村です」
ペドロさんの会話「よろしく」
パルフェさんの遠吠え「よろしくお願いします」
欲求不満さんの念話「一ヶ月ぶりなのにwwwwwハードモードwwwwww」
鴬豆さんの遠吠え「よろしく」
無地のメモ帳さんの独り言「村立て感謝ですよ」
ペドロさんの会話「共有ううう」
DNAさんの独り言「GMさん 村建て感謝です」
しおこんぶさんの遠吠え「よろしく」
イ カさんの会話「めんどくせーRPしないでよくなった。
相方よろしくな!」
欲求不満さんの念話「ひえーwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 00:38:16)
DNAさん「よろしくー」
イ カさん「よろしイ カ」
無能ですさん「よろ」
パルフェさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスターオッケー。更新揃えたら始める
かりさんがうさぎに名前を変更しました。
わっしょいさん「コーラ飲みたい」
ゲームマスター「おっと、ずさだけ確認する」
kariさんがDNAに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員確認おっけ」
DNAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:33:44)
kariさんが東京娼年に名前を変更しました。
kariさんが無地のメモ帳に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんもちろん、案山子だぜ
頑張れよ
kariさんが鴬豆に名前を変更しました。
ペドロさん「いつのまにか17人そろてた」
kariさんがペドロに名前を変更しました。
kariさんがしおこんぶに名前を変更しました。
kariさんが欲求不満に名前を変更しました。
ペドロさん「ぬ」
かりさんがわっしょいに名前を変更しました。
さんが青春時代に名前を変更しました。
カピッツァさん「こんばんは」
カピッツァさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:31:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいませんねむくなった」
kariさんが無能ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイ カに名前を変更しました。
わっしょいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:30:27)
kariさんがパルフェに名前を変更しました。
kariさんがミント味に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「改めて考える悩んで」
無地のメモ帳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:29:37)
うさぎさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無能ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:29:07)
鴬豆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ごめん、確認できた。こっちのミスだね」
ふなっしーさん「よろしくなっしー!!!」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:26:59)
ミント味さん「137567」
ゲームマスター「うん」
ミント味さん「俺ですか?」
ゲームマスター「紺かり村番出してくれる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:22:01)
欲求不満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミント味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:20:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルフェさん「こんばんわ」
ゲームマスター「神二人は村始まる段階でどっちか名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:12:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京娼年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:11:26)
青春時代さん「唯一神に挑もうと言うのか」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはって言いたいが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 00:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「成す」
さん「わかめてらぶ」
さん」が村へやってきました。(14/03/22 00:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春時代さん「ユワッシャーッ」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:59:18)
イ カさん「エントリー会場はここかね?こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:58:56)
ゲームマスター「確認した。オッケー」
しおこんぶさん「137572番」
しおこんぶさん「あれ。まだのってないか」
ゲームマスター「戦績ないよ>黒かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しおこんぶさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:53:03)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る