過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
金髪
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(生存中)
 
 
刃牙道
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
<●●>
 
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫鍋奉行
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
773
負け組
[村 人]
(生存中)
 
 
風評被害

[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[占い師]
(死 亡)
 
 
癖になってんだ
花田先生
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】これ賭け◆売りスレ二戦目村 〜 137583番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うーさーさん「たてたのん」
神っとるさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
癖になってんださん「またねー」
癖になってんださん「というか売りスレ村の狼さんは占い生かしすぎて負けてることが多いと思う
長く生きれば生きるほど真の方が有利だから即噛みでもいいんだぜ」
折紙エンジェルさん「またねー」
にゃんぱすーさん「また次村でねーなのん」
うーさーさん「次村狩るか◆」
うーさーさん「狩人CO正直悪手だなーと思ったけどまさか好転するとは思わなかった」
風評被害さん「あそこは折紙噛みで良かったかー」
神っとるさんまさか折紙さんが狼2狐1あてるとか思わないやん?


すみませんでしたあああああああああああああああ
わさわささん「◆折紙エンジェルさんの独り言 「やってしまいましたなぁ」
◆折紙エンジェルさんの独り言 「わさわさ狂人の〇やんけ」
◆折紙エンジェルさんの独り言 「あ」
◆折紙エンジェルさんの独り言 「占いCO わさわさ〇 か!カヅホのキルミーベイベー!」

ふぁっきゅー折紙」
うーさーさん「まさか共有と占いどっち噛んでくるか迷ってたあの時間が無駄になるなんて思いませんでしたっ!」
癖になってんださん「一応1日だけ乗り切ればグレラン勝負に出来る>にゃんぱすー
まあその1日で折紙はLW見つけちゃったけどな」
にゃんぱすーさん「狂→狼→狼→狐の折紙 有能なのん」
ユンオさん「折紙有能だった」
風評被害さん「折紙が有能過ぎるのが悪い」
金髪さん「折紙がつよすぎた」
にゃんぱすーさん「ああなったら潜伏狼に狩人騙らせて信用勝負しかないのん?
でも狩人最後まで噛めないとなると辛そうなのん」
うーさーさん「折紙とかいう人外しか占えないハイパー有能占い」
プラズマさん有能占い折紙エンジェルさんを疑ってた奴はごめんなさいしないといけないよね
癖になってんださん「実際信用勝負したらキツイから賭けるしかなかったな
運悪く見つかっちゃったけど」
風評被害さんごめんなさい
刃牙道さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん折紙さん信じてました(テノヒラクルー
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんドウシヨウモナカッタデー
猫鍋奉行さん「みんなで獣鍋の時間だにゃ」
<●●>さん「あれ、勝ってる?」
うーさーさん「勝ったンゴw」
773さん「勝ったでー」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「カッタデー」
神っとるさんまさか狼の占い切って来るとは思わなかったわww
「村 人」の勝利です!(14/03/22 00:15:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 風評被害さん
773さん0 票投票先 → 風評被害さん
刃牙道さん0 票投票先 → 風評被害さん
風評被害さん6 票投票先 → ユンオさん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → 風評被害さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 風評被害さん
癖になってんださん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → 風評被害さん
うーさーさん「◆風評被害さん 「猫鍋が怪しいと思う」

熱い風評被害」
折紙エンジェルさん「まさか狼のミスト切るとは思ってなかったですわ」
刃牙道さん初日三次吊り提案者 有能
773さん「風評吊りで終わりちゃうの?」
癖になってんださん「これからやること、ただの八つ当たりだから◆」
ユンオさん「狼を切ってくるとは思わなかった・・・」
風評被害さん猫鍋が怪しいと思う
にゃんぱすーさん「狐いないのに狼吊らない意味ないのん」
ユンオさんじゃあ風評被害つりーで すまんな
にゃんぱすーさん「癖とかどうせ狂人だから風評被害吊ればいいのん」
癖になってんださん「ほら、(気持ち)いい人だぞ」
神っとるさん癖吊るす必要ないのにこの共有はなにいってるのか?アホなの?
ユンオさん「あ ミスト●出してんのか」
風評被害さんホ別ゴ無苺でいいから見逃してくれ
わさわささん「3日目で占いCOとかしてみようかなって思ってたら3COで出るタイミングなくしたわさ」
うーさーさん「折紙占ったやで〜って言えばいいのに」
刃牙道さん「狩人っぽいの死んで狐生存濃厚だから投票先的に予告だと思ってたんよ」
ユンオさん今日癖→明日風評被害ね
癖になってんださん「風評被害はいい人なんだ
どうか見逃してくれ」
折紙エンジェルさん「神っとるあってるんだよなぁ」
刃牙道さん「俺も予告だと思ってたンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん「折紙最初から予告なんてしてないですし」
ユンオさん「神っとるは何を言ってんだ」
プラズマさん「あっ、狂人もうわさわさ占ってんのか」
うーさーさん「おう神っとる、昨日風評被害吊ってたら呪殺出なかったな
なお正論」
にゃんぱすーさん「神っとるじゃなくてわさわさ占ったのん
あれ予告じゃなかったのん?」
風評被害さん今言い訳考えてるから待って
刃牙道さん「えっイグ狼なのにうーさー噛んで破綻させたのか」
風評被害さん「待て待て、ここからでも間に合う言い訳はなんだ」
ユンオさん「癖吊りー」
癖になってんださん「癖になってんだ、狐囲うの◆」
にゃんぱすーさん「笑ったのん」
ミスト・イッグチさん「そして狂人対応できず」
神っとるさん風評被害吊って終わりじゃないか
ユンオさん「占い遅い」
にゃんぱすーさん霊能CO ミスト・イッグチ●

LWなのん LWは風評被害だからそれまでオーラ眼で狐吊るすのん
癖になってんだ真ないこともないので放置でいいのんただ結果はグレー戻しなのん
773さん「狐ンゴwwww」
神っとるさん「わさわさ狐かよwwwwwwwwwwww」
猫鍋奉行さん「呪殺きたあああああああああああああ」
風評被害さん「終わったあああああああああああああああああああああああ」
神っとるさん折紙真なら風評被害吊ってミスト占わせればいいのに共有は何やっているのか
折紙死ぬの確実だったんだしミスト狼なら昨日風評被害吊っても同じ
ミスト狐なら噛み合わせで折紙死なないと言う手か
(癖占ってるからミスト神あわせで○でも狐確定)
折紙噛んでミスト狐&折紙真が確定できたのに
ミスト・イッグチさん「折紙マジ大天使っすわー」
刃牙道さん「これは呪殺きたか」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
折紙エンジェルさん「やったぜ。」
うーさーさん「わさわさ、こっちでおしゃべりしようや」
5日目の朝となりました。(14/03/22 00:11:33)
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙エンジェルさんを狙います。 >>> 風評被害 <<<
折紙エンジェルさんの独り言「たぶん霊能かな」
折紙エンジェルさんの独り言「さてどっち噛むんだろ」
癖になってんださんの独り言「つか予告投票言わなかったしミスった」
刃牙道さんの独り言「折信は予告投票ってことでいいんやな?」
プラズマさん「狂人真目になるのだけがきつい」
風評被害さんの遠吠え「もう無理だ」
わさわささんの念話「ふぁっきゅー狩人
やることなくなるだろわさ」
折紙エンジェルさんの独り言「まあもう773しかなかったから対抗の〇にしたって言えばいいか」
うーさーさん「折紙 有能有能アンド有能」
風評被害さんの遠吠え「霊能に出ておけば良かったわ」
風評被害さんの遠吠え「もうあかんあかん」
折紙エンジェルさんの独り言「やってしまいましたなぁ」
プラズマさん「折紙のオーラ眼やべえよ・・・」
風評被害さんの遠吠え「もう折紙噛んで、狐探せー
しかないよね」
773さんの独り言「折紙さん真で問題ないよね」
折紙エンジェルさんの独り言「わさわさ狂人の〇やんけ」
プラズマさん「狼は勝ちないでしょこれ」
癖になってんださんの独り言「後はミスト狼説に期待するしか無いか」
風評被害さんの遠吠え「占われなければまだオーラバトルだったのに」
折紙エンジェルさんの独り言「あ」
癖になってんださんの独り言「今日風評被害が見つからなければいけたんだが・・」
折紙エンジェルさんの独り言「占いCO わさわさ〇 か!カヅホのキルミーベイベー!」
風評被害さんの遠吠え「惜しむらくは折紙の癖にオーラ眼が良かったことだ」
わさわささんの念話「はやく真占い消せよわさ(威圧)」
刃牙道さんの独り言「疑われてるなら吊り余裕もあるし柱で出るか」
風評被害さんの遠吠え「なら確実に噛める狩人かな、と」
癖になってんださんの独り言「これ詰んでるな」
わさわささんを占います。 >>> 折紙エンジェル <<<
風評被害さんの遠吠え「折紙噛んでも切り捨てになるし」
にゃんぱすーさんの独り言「狐勝たせたい狼だったみたいなのん」
神っとるさんの独り言「折紙真なら風評被害吊ってミスト占わせればいいのに共有は何やっているのか
折紙死ぬの確実だったんだしミスト狼なら昨日風評被害吊っても同じ
ミスト狐なら噛み合わせで折紙死なないと言う手か
折紙噛んでミスト狐&折紙真が確定できたのに」
折紙エンジェルさんの独り言「まあ俺噛まれても霊能で狐か狼かはわかるか」
わさわささんの念話「ミストンゴwwwwwwww」
うーさーさん「熱い身内切り乙」
風評被害さんの遠吠え「ごめんよ」
にゃんぱすーさんの独り言「LWなのん」
刃牙道さんの独り言「イグ狂人だったか―」
4日目の夜となりました。(14/03/22 00:08:16)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 風評被害さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 神っとるさん
773さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
刃牙道さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → 癖になってんださん
風評被害さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん7 票投票先 → 刃牙道さん
癖になってんださん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ユンオさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
うーさーさん「わさわさ潜伏とかとち狂ったか」
刃牙道さん「ちょっとまて
どうみても折紙真だろ・・・まあ占い噛まれるだろうから証明できるか」
神っとるさん「風評被害」
うーさーさん「でも俺が出たから色確実に見れたし(震え声)」
にゃんぱすーさん「狐役職に出てなければ狼全露出なのん」
癖になってんださん「ま、そういうことで頼む
出来れば呪殺を出して早く終わりを見せたいところだな」
ミスト・イッグチさん「こんなん俺吊られるしかない
あ、スカパーに上原亜衣で照る(白目)」
わさわささんイグ吊りで100%問題ないわさ
ユンオさんミスト吊ってー
風評被害さん「刃牙道は村だろ、理由は
◆刃牙道さん 「やっはろー」」
にゃんぱすーさん「折紙がここで●見つけてくれたのはありがたいのん
最後にこの●吊るつもりで狐狙えばいいのん」
神っとるさん「「あとCOあります」と言ったからそんなこといえるのは人外か狩人しかいない
そして無残で誰も占ってないってことは狩人確定だし」
猫鍋奉行さん「霊能初日考えた方がいいのかにゃ」
刃牙道さん「真狂狼の場合占いが無駄になるからイグ吊りでいいだろ」
折紙エンジェルさん「狼の可能性もあるけど一人吊られたのに捨てに来るとは思えん」
癖になってんださん「霊能は疑ってないしミストは狼なんじゃね
そっちから吊ってくれてもいい」
ユンオさん刃牙道はLW候補で残す ここ覚えとくんだぞ
猫鍋奉行さん「折紙真で癖になってる狂人でミスト狐?」
773さん「私は折紙さんが真やと思うでー」
刃牙道さん「これ明日以降折紙にゃんぱす噛まれますわ」
癖になってんださん「狐だとは思わないな
今日俺を噛む為なら破綻出してでもくるだろ」
神っとるさん「まあもう狩人いないから確実に役職死ぬからやばいんだよね」
風評被害さん「ミスト狼で折紙狂人、癖に真や!」
うーさーさん「なんか金髪吊れそうだったしCOしなくてもいいかなとか思ったけど時すでにお寿司
指定されたらCO鉄板やね」
ユンオさん「773はもうちょっと喋って」
刃牙道さん「霊能で●でた金髪吊り率先してたオレに●だすとかキルア自殺行為だろw」
神っとるさんこれミスト残して折紙に占わせたらどうか?
にゃんぱすーさん「ミストここで切れるならミスト狂っぽいのん」
わさわささんやっぱミストさんって糞わさ
うーさーさん「やだ折紙優秀・・・」
癖になってんださん「ライバルが一人減ったか
まあライバルってほどでも無いけどな」
折紙エンジェルさんここで切るってことは狐だろうし占って真証明したい
ミスト・イッグチさん「(なぜうーさーを噛むのか)破綻破綻アンド破綻」
ユンオさん「じゃあミスト吊りで」
神っとるさん「あとCOあります」なんてわざわざいう狩人とかあほかよwwwwww
773さん「うーさーンゴwwww」
にゃんぱすーさん「真占い明日噛まれるだろうからオーラバトルなのん・・・」
刃牙道さん「●噛まれたあああああ」
折紙エンジェルさん「ミスト吊待ってほしい」
プラズマさん「狐と村との勝負だな」
猫鍋奉行さん「兎の肉が手に入ったよ」
風評被害さん「うーさー逝ったあああああああああああ
そりゃ狩人だよねぇ」
にゃんぱすーさん破綻吊りなのん
うーさーさん「たすかりんこ」
折紙エンジェルさん「おミスト偽確定か」
癖になってんださん占い師CO
刃牙道のオーラは●だった

村の中では積極的な意見が出てる所
ここの色は重要だし見ておく
わさわささん「うーさーンゴwwwwwwww」
神っとるさん「うーさーかむんかいwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO 神っとる○ やっぱアリアって神っとるわ
ユンオさん「はい」
にゃんぱすーさん霊能CO 金髪●

折紙とライン繋がったのん
や折天
狂人誤爆か素直に折紙真、わざわざ結果見せてから俺噛まれるなら身内切りもあるのん?

あと2w1fなのん、潜伏してるのは2wか1f1wなのん
折紙エンジェルさん占いCO 風評被害● やっぱり東山ちゃんキャラはビッチ
4日目の朝となりました。(14/03/22 00:02:57)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> 風評被害 <<<
うーさーさんの独り言「占い噛むかなあ」
ユンオさんを護衛します。 >>> うーさー <<<
刃牙道さんの独り言「●出した占い両偽だったら勝ち目ねえな」
神っとるさんの独り言「癖が真かどうかだけど」
風評被害さんの遠吠え「占いか狩人か
どっちにしろ切り捨てか」
神っとるさんの独り言「身内切りありえるかな?」
<●●>さん「天使なのに言葉遣い悪い」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「任せる 役職でもいい」
773さんの独り言「折紙さんのほうが真っぽいと思う」
折紙エンジェルさんの独り言「うーんミストさん狐ありそうだな」
プラズマさん「折紙有能すぎんよー」
うーさーさんの独り言「狼視点真透けたろうし噛むならここっぽいが
俺が噛まれればミスト狂人切り捨てっぽくなる」
折紙エンジェルさんの独り言「占いCO 風評被害● やっぱり東山ちゃんキャラはビッチ」
風評被害さんの遠吠え「どこ噛むよ」
刃牙道さんの独り言「イグ偽だと思わせるために因縁つけてた電ちゃんを噛んだ
この流れが妥当な気はする」
猫鍋奉行さんの独り言「役職放置だと霊能初日の空気になりそう」
金髪さん「●のうーさー狩人かー」
773さんの独り言「どうやろなー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「もう俺どうしようもないし…狂人がんがれ」
風評被害さんの遠吠え「折紙の癖に真とは」
わさわささんの念話「積極的に真占いっぽいのを殴っていくスタイル」
折紙エンジェルさんの独り言「これであとは狐さがしか」
風評被害さんの遠吠え「オーラバトルになったら吊られる気しかしない」
うーさーさんの独り言「共有か占いか迷うとこです」
神っとるさんの独り言「COありますなんていうのが狩人のわけないんだから完全に人外にきまってるだろ」
猫鍋奉行さんの独り言「噛まれるのは霊能かな占いかな」
折紙エンジェルさんの独り言「お」
刃牙道さんの独り言「金髪吊ったけどイグ真だと思ってるけどね」
風評被害さんを占います。 >>> 折紙エンジェル <<<
風評被害さんの遠吠え「うーさーは狩人か狐か」
金髪さん「霊能噛めばいいぞ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
折紙エンジェルさんの独り言「霊能偽かもしれないけどそれならミストさん占って役職全滅提案でええし」
うーさーさんの独り言「神っとる人外だとしたら透けすぎだけど大丈夫?」
風評被害さんの遠吠え「どこ噛むか」
風評被害さんの遠吠え「非常にまずい」
神っとるさんの独り言「これは無能共有すぎてやばいんよー」
にゃんぱすーさんの独り言「あれ意外なのん」
折紙エンジェルさんの独り言「うーさー狩人だと楽だな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
風評被害さんの遠吠え「あかんぞ」
3日目の夜となりました。(14/03/21 23:59:15)
金髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → 金髪さん
神っとるさん1 票投票先 → うーさーさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → 金髪さん
773さん0 票投票先 → 金髪さん
刃牙道さん0 票投票先 → 金髪さん
わさわささん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
金髪さん9 票投票先 → 折紙エンジェルさん
風評被害さん0 票投票先 → 金髪さん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → 金髪さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 金髪さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 神っとるさん
癖になってんださん0 票投票先 → 金髪さん
ユンオさん0 票投票先 → 金髪さん
プラズマさん「狼狩人噛みにくいけどどうするんだろ」
<●●>さん「潜伏するって決めてたからね
初志貫徹してみた」
ユンオさん金髪吊りでー
にゃんぱすーさん「うーさー放置でいいのん」
風評被害さん「俺もそう思ったが、とりあえず言ってみた」
プラズマさん「共有COしちゃえばよかったのにw」
うーさーさん「ミストは強気な狼目かなー」
折紙エンジェルさん「いやうーさー噛まれないでしょ」
金髪さんCOない折紙は偽
刃牙道さん「神っとるは霊結果が●の場合疑われるのを覚悟しての発言だなそれ」
癖になってんださん「金髪で頼んだ
喋ってないところは早めに吊って置いたほうが整理しやすいだろ」
にゃんぱすーさん「うーさー噛まれてなかったら人外なのん」
ユンオさん「金髪吊る COあったら言って」
うーさーさん「しろってなんだよw
もう役なんかあれしか残ってないだろ」
ユンオさん「ミストは黙って、どうぞ」
折紙エンジェルさん「大天使折紙を信じろ」
わさわささん「折紙さんとミストさんなら微妙な差で折紙さんわさ」
癖になってんださん「ま、グレーだし好きにしてくれればいいか
出来れば狂人っぽい方の●を吊って欲しいけどな」
風評被害さん「あるんならしろよ」
ユンオさん「金髪吊るぜー」
ミスト・イッグチさん「うーさー最後の悪あがきどうぞ」
金髪さん「霊能初日が怖いけどないだろうし大丈夫」
神っとるさんうーさーからつるすぞ折紙が真のわけない
刃牙道さん「<●●>に投票して●だされてる金髪を吊るのは当然」
にゃんぱすーさん「金髪は実質COなし言ってるのん
うーさーはとりあえず放置なのん」
<●●>さん「霊界の方が気軽に発言できるw」
猫鍋奉行さん「キルは狂人くさいにゃぁ」
折紙エンジェルさん「うーさーCOあんのか」
ユンオさん「金髪から吊りだね」
うーさーさん「糞共有」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
神っとるさん「吊られる共有とかアホの極みですやん」
刃牙道さん「共有とかいううんこオニ」
うーさーさん「俺はステに投票しただけだけどね〜
むしろそこにそんな集まるのかと
あとCOありますー」
にゃんぱすーさん「1発言で吊られないと思うなよなのん(震え声)」
癖になってんださん「あれは吊られる(確信)」
ミスト・イッグチさん「共有だったのかよ!!」
ユンオさん「相方だけど吊られるのやむなし おはステだからね」
にゃんぱすーさん共有うんこオニなのん
神っとるさんだからでろっていったんだ
癖になってんださん「人外は今日の●出しで俺から護衛を外そうって魂胆か」
<●●>さん「折アンの策謀にはまった!」
金髪さん「霊能生きてるから吊ってもいいよー」
風評被害さん「共有かよwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「芦花ちゃん共有かよ」
にゃんぱすーさん「完グレ噛みなのん」
773さん「プラズマンゴwwww」
猫鍋奉行さん「すごい偏ってたにゃ」
プラズマさん「共有吊られてるし」
ユンオさん共有CO 相方<●●>
刃牙道さん金髪吊りだあああああああああ
俺も怪しいと思ってた!!!!!!
金髪さん「プラズマンゴwwwwwww」
にゃんぱすーさん霊能CO <●●>○

●二つなのに○かったのん

プラズマさん 0 票 投票先 → <●●>さん
刃牙道さん 1 票 投票先 → <●●>さん
金髪さん 0 票 投票先 → <●●>さん
風評被害さん 4 票 投票先 → <●●>さん
にゃんぱすーさん 0 票 投票先 → <●●>さん
ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → <●●>さん
癖になってんださん 1 票 投票先 → <●●>さん

<●●>さん 7 票 投票先 → 刃牙道さん

1発言なのに773との票の差が酷いのん
折紙真発言の<●●>にこれだけ集まって偽発言の773に集まらないということは?
神っとるさん「何か持ってそう→噛む

ヲーーーーウィwwwwwww」
わさわささん「プラズマンゴwwwwwwww」
うーさーさん「はやっ」
癖になってんださん占い師CO
猫鍋奉行は○

わさわさが噛まれてるっていうのが意味深で気になった
風評被害さん「プラズマンゴwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「くそw」
折紙エンジェルさん占いCO 金髪● やっぱり銀髪がナンバーワン!
ミスト・イッグチさん占いCO うーさー● 投票の傾向が一人だけ違うから
3日目の朝となりました。(14/03/21 23:53:45)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
<●●>さん「狼3匹に投票されてる
褒めてやろう」
うーさーさんの独り言「773、芦花、金髪
ステ三人衆」
金髪さんの遠吠え「おk」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「共有?」
773さんの独り言「どこ偽かなー」
刃牙道さんの独り言「金髪狼あるかもなぁ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ユンオ噛まれそうって言ってたのが気になるプラズマあえて噛む
あと適当に俺殺していいよ」
金髪さんの遠吠え「グレーかトラップ怖いから共有?」
プラズマさんの独り言「イグうるせえな」
折紙エンジェルさんの独り言「狩人だったら知らない◆」
金髪さんの遠吠え「霊能だったか見逃してた」
折紙エンジェルさんの独り言「霊能2でたらミストさんは狐かなぁ」
<●●>さん「闇属性は無口なのだ」
猫鍋奉行さんの独り言「私噛まれるかな」
風評被害さんの遠吠え「にゃんぱすは霊能」
刃牙道さんの独り言「狐ならいいけど狩人だったらもう知らん」
風評被害さんの遠吠え「どこ噛む?」
折紙エンジェルさんの独り言「占いCO 金髪● やっぱり銀髪がナンバーワン!」
うーさーさんの独り言「ステ多すぎンゴ
グレランならぬステラン」
ユンオさんの会話「しゃーなしやな」
風評被害さんの遠吠え「どっちが真かな」
刃牙道さんの独り言「まあステ吊りになるのはしょうがないにゃんぱすー」
わさわささんの念話「折紙真癖狂が考えやすいところだけどわさ」
金髪さんの遠吠え「にゃんぱすー共有?」
折紙エンジェルさんの独り言「ふーん」
うーさーさんの独り言「ユンオ守るンゴ」
金髪さんを占います。 >>> 折紙エンジェル <<<
プラズマさんの独り言「グレランなのに票集まるの何なんだろうね
まあ発言少ないってだけだろうけど」
金髪さんの遠吠え「結構投票されたね」
ユンオさんを護衛します。 >>> うーさー <<<
神っとるさんの独り言「最近ステ気味の人すぐ吊るすよね」
<●●>さん「闇の力を恐れたか」
風評被害さんの遠吠え「パワプロくん」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「あぶねー ごめんねいきなり騙りで出てごめんね」
折紙エンジェルさんの独り言「パワプロ君またねー」
癖になってんださんの独り言「流石に寡黙に集中したか」
刃牙道さんの独り言「あら吊られると思ってたのに」
わさわささんの念話「癖が偽わさね」
ユンオさんの会話「そら吊られるよ」
にゃんぱすーさんの独り言「ステ吊りなのん」
<●●>さん「なんでだよ」
風評被害さんの遠吠え「あぶないあぶない」
神っとるさんの独り言「そこからかー」
プラズマさんの独り言「イグイグー」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:50:25)
<●●>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → 773さん
プラズマさん0 票投票先 → <●●>さん
神っとるさん0 票投票先 → 風評被害さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 風評被害さん
773さん1 票投票先 → 風評被害さん
刃牙道さん1 票投票先 → <●●>さん
わさわささん0 票投票先 → 癖になってんださん
金髪さん0 票投票先 → <●●>さん
風評被害さん4 票投票先 → <●●>さん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → うーさーさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → <●●>さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → <●●>さん
癖になってんださん1 票投票先 → <●●>さん
ユンオさん0 票投票先 → 風評被害さん
<●●>さん7 票投票先 → 刃牙道さん
刃牙道さんやっはろー
プラズマさん「あっ狼っぽいって言ってんのか
このやろー」
ミスト・イッグチさん「ユンオ噛まれそうとか言わなきゃいいのに」
うーさーさん「震えろ狼」
猫鍋奉行さん「わさわさ明日噛まれてるよきっと」
ユンオさんともかくグレラン、よろしくー
神っとるさん「真が占ったらもったいないでしょ
吊り回数結構少ないんだし」
癖になってんださん「役持ってそう(狼っぽいとは言っていない)」
にゃんぱすーさん「3-1になって出てこれない真占いはいらないのん」
刃牙道さん「村の潜伏役職を期にするのはなんとやらの法則・・・」
風評被害さん「それは言わなくていいだろ」
ユンオさん「3−1なら潜伏ありじゃね」
プラズマさん「役持ってそうって言う意味はあるのかうんぬん」
うーさーさん「譲れない未来を抱きしめて」
癖になってんださん「ようは俺が共有を占わなければいいんだろ?」
ミスト・イッグチさん「プラズマなんか役持ってそう(適当)」
わさわささん「占いはいらないわさ
わさわさのオーラ眼で村を勝利に導くわさ」
風評被害さん「トラップはロマンだからしゃーない」
癖になってんださん「わさわさは放っておく
これ以上続けてたら○でも吊りたくなっちゃうもんな◆」
うーさーさん「おいらはうーさー
おいらはうーさー」
にゃんぱすーさん声優アイコンはさっさと吊るのん
折紙エンジェルさん「狼とは確定してないで狐かもしれないが占い気はない」
神っとるさん「共有潜伏すんのかい
狐いるしこの人数だし出たほうがいいと思うんだけど」
プラズマさん「ユンオさん有能共有だし噛まれそう」
にゃんぱすーさん「折紙視点真狂狼確定なのん
イッグチ噛まれたら破綻なのん」
折紙エンジェルさん「癖になってんだ狂人やね ミストさんは知らない◆」
773さん「折紙さんとか偽やろー」
ユンオさん「3−1 グレラン」
癖になってんださん「まあ狼と狂人が騙ってきてるんだろうな
真は真だってことを見せてやるよ◆」
プラズマさん「3次アイコン吊るか」
風評被害さん「にゃんぱす吊れないのか・・・」
ミスト・イッグチさん「ユンオ共有か、占い損しちゃったかー まあ初日やし許したってー」
猫鍋奉行さん「無駄占いンゴ」
うーさーさん「●特攻できない狂人 ビビリ」
刃牙道さん「真狂狼かな」
折紙エンジェルさん「占いに共有は出てないのか」
神っとるさん「両方でちゃえYO」
わさわささん癖吊りだわさあああああああああああああああああああああああああああ
プラズマさん「折紙初日吊りできなじゃん・・・」
にゃんぱすーさん「共有撤回なければ真狂狼-真の普通の内訳っぽいのん」
折紙エンジェルさん「ふーんって思っただけ」
ユンオさん共有CO
神っとるさん「折紙は即占われるから占いCOした人外とみた」
<●●>さん「折紙さん天使だと思ってました」
にゃんぱすーさん●なし確認霊能COなのん
金髪さん「占い3だと」
風評被害さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
刃牙道さん「初日ンゴwwwwwww」
プラズマさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
うーさーさん「ぐわあああああああああああああああああ◆」
金髪さん「初日ンゴwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
猫鍋奉行さん「今日は兎鍋にしよう」
ミスト・イッグチさん占いCO ユンオ○ まずは疑わなきゃ
癖になってんださん占い師CO
わさわさのオーラは○だった

暗殺者に友達はいらない◆
神っとるさん「具わあああああああああああああああ◆」
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwなのん」
折紙エンジェルさん占いCO 癖になってんだ○ これ以上やると呪殺したくなっちゃうからな◆
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/21 23:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金髪 <<<
うーさーさんの独り言「クラッシュタイプの蒟蒻畑コワイ!」
<●●>さんの会話「戦犯を恐れず気楽にやろう」
ユンオさんの会話「オーケイ」
風評被害さんの遠吠え「どうするよ」
うーさーさんの独り言「一日4個目安かよ
もう二袋空きそうなんだが」
金髪さんの遠吠え「誰も騙らない?」
<●●>さんの会話「こちらは潜伏するの」
風評被害さんの遠吠え「身内切りでもいいデース」
ユンオさんの会話「楽しくやろう」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「身内切りするならむしろ俺や
わさわさが必死に消すやろーし」
わさわささんの念話「たまにはわさわさの潜伏力を見せてやるかわさ◆」
金髪さんの遠吠え「カレンの中の人を身内切りしようよ!」
折紙エンジェルさんの独り言「占いCO 癖になってんだ○ これ以上やると呪殺したくなっちゃうからな◆」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
風評被害さんの遠吠え「生きてた」
風評被害さんの遠吠え「死んだ」
金髪さんの遠吠え「うーっす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「あれ金髪は?」
うーさーさんの独り言「守らない◆」
わさわささんの念話「はわわ」
癖になってんださんを占います。 >>> 折紙エンジェル <<<
<●●>さんの会話「共有です」
刃牙道さんの独り言「むらーっす」
773さんの独り言「村ー」
神っとるさんの独り言「村人はつまらない」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「うーっす ベーオウルフーっす」
にゃんぱすーさんの独り言「霊能なのん」
プラズマさんの独り言「村・・・つら・・・」
神っとるさんの独り言「村かー」
風評被害さんの遠吠え「やっはろー」
折紙エンジェルさんの独り言「占い―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 23:41:12)
折紙エンジェルさん「やっぱ滑り台に行くようなヒロインは糞ですわ」
うーさーさん「やるでー」
<●●>さん「闇の力で見極める」
うーさーさん「773が更新してないけど気合で何とかしろ」
わさわささん「んあーかと」
うーさーさん「あやひーかと」
折紙エンジェルさん(鼻の穴に見えてしゃーない)
うーさーさん「これ芦花か
どういう名前だよ」
刃牙道さん「(モブかな?)」
プラズマさん「芦花ちゃんかわいい」
<●●>さん「船堀がやられたようだが奴は四天王の中で一番の雑魚だ
頂点はこの私」
ユンオさん「nyanpasu-」
癖になってんださん「クセになってんだ、音殺して歩くの◆」
折紙エンジェルさん「これは売りスレ民ですね」
うーさーさん「始められないンゴ」
神っとるさん「けどこれ大丈夫なのかな?」
狩りさんが癖になってんだに名前を変更しました。
神っとるさん「きたー」
<●●>さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:38:13)
うーさーさん「アッハイ」
癖になってんださん「少し待っててくれ」
うーさーさん「狩りなんか喋れ」
うーさーさん「もう一人来ないかな(白目)」
神っとるさん「15まできたらもう1人くらい欲しくなるね」
プラズマさん「403エラーでも回線繋ぎ直せば入れる」
神っとるさん「こっちの世界の人間じゃないからしょうがないよね」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:35:47)
ミスト・イッグチさん「うーっす さっきは403エラーでアク禁だったけど無事入れたーっす
なんかグローバルIPの一部の割り当てが引っかかるらしい」
うーさーさん「おっ」
kariさんがミスト・イッグチに名前を変更しました。
狩りさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:33:46)
にゃんぱすーさん「サンキュー折紙
や折天」
折紙エンジェルさん「○のとこはアイコンの数字」
折紙エンジェルさん「/../../imgbbs/img/〇〇〇〇やで」
うーさーさん「二人来たンゴ」
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
にゃんぱすーさん「4200以降の番号のアイコンってどうすれば使えるのん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:32:26)
にゃんぱすーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:31:58)
折紙エンジェルさん「前に誰かが上げたみたいだけどjpgだったし作り直しておいた」
うーさーさん「あと一人来ないかな」
折紙エンジェルさん「声優アイコン大量増殖してるんですがこれは」
神っとるさん「折紙のアイコン作ったのね」
kariさんが風評被害に名前を変更しました。
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
猫鍋奉行さん「にゃーっす」
猫鍋奉行さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:29:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:28:56)
金髪さん「うーっす」
kariさんが金髪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:27:41)
わさわささん「やっはろー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/21 23:24:31)
kariさんが折紙エンジェルに名前を変更しました。
刃牙道さん「にゃんぱすー」
刃牙道さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:22:46)
うーさーさん「30分開始予定だからよろしく」
773さん「うーっす」
773さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:19:53)
うーさーさん「はーうんこしたいうんこ」
折紙エンジェルさん「5番モニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:18:44)
うーさーさん「したらば重過ぎ」
神っとるさん「三番モニ」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:16:35)
プラズマさん「二番モニ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:16:07)
うーさーさん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:12:42)
戻る