過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
真姫

[狩 人]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
ぱこにー
[占い師]
(死 亡)
 
 
園田海未
エミチカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
絢瀬絵里
ロシアマン
[共有者]
(死 亡)
 
 
飛影
飛影
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉花陽
C
[共有者]
(死 亡)
 
 
デブネキ
みくる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みの太
ゼウシ君
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星空 凛
フナムシ
[村 人]
(生存中)
 
 
南ことり

[人 狼]
(死 亡)
 
 
高坂穂乃果
えみつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
ルルーシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
双海亜美

[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 音乃木坂村 〜 137581番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
南ことりさん「お疲れ様〜」
矢澤にこさん「だから私が占い師って言ったでしょーーーーーー!!!!??」
デブネキさん「よくあることやでw>うみみタソ」
真姫さん「お疲れ様です。」
園田海未さん「お疲れ様です。突然死本当にすみません。投票できてなかったようで…」
星空 凛さん「おつかれにゃ〜
やっぱり時代は”アイマス”なんだよにゃ〜」
飛影さん「負けた・・・」
ルルーシュさん「俺が負けるなどありえないからな」
双海亜美さんやったー、勝ったよ、兄ちゃん! 亜美さいきょー伝説が、これから始まるんだねっ!
デブネキさん「ありえんでw凛ちゃんウチを信じないとか」
高坂穂乃果さん「やったー!穂乃果達やったんだね!」
双海亜美さん「やつですなww」
みの太さん「モー!」
小泉花陽さん「さすがトップアイドルの亜美ちゃんだよ!!」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 00:04:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
星空 凛さん0 票投票先 → 飛影さん
飛影さん2 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん1 票投票先 → 飛影さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
飛影さん「・・・」
小泉花陽さん「これは邪王炎殺黒龍波でみんな殺されちゃうよ〜」
飛影さん「オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 」
星空 凛さん「やっぱりイメージカラーイエローが強いんだにゃ(>ω<)/」
双海亜美さん意味ないけど一応 デブネキ○
星空 凛さん「最後の朝にゃ
飛影で終了だにゃ〜(>ω<)/」
飛影さん「邪眼の力を舐めるなよ」
飛影さん「占い 亜美●」
双海亜美さん飛影兄ちゃん
最後にあがいていいんだよ?
7日目の朝となりました。(14/03/22 00:00:45)
真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真姫さんを狙います。 >>> 飛影 <<<
星空 凛さんの独り言「もうわけわかんないにゃ〜・・・
でも飛影はきっと狼にゃ・・・!」
飛影さんの遠吠え「うーん」
みの太さん「モ・・・モー・・・・モ・・モ」
デブネキさん「デブネキはにこにーと仲がいいからってことで言いました」
飛影さんの遠吠え「どうしたらいいんや」
双海亜美さんを護衛します。 >>> 真姫 <<<
飛影さんの遠吠え「うーん」
小泉花陽さん「リアル占い師の希ちゃんパねえっすわ」
飛影さんの遠吠え「デブネキがやられてしまった・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/21 23:58:08)
デブネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デブネキさん3 票投票先 → 双海亜美さん
星空 凛さん0 票投票先 → デブネキさん
飛影さん0 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん2 票投票先 → デブネキさん
真姫さん0 票投票先 → デブネキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
デブネキさん2 票投票先 → 双海亜美さん
星空 凛さん0 票投票先 → 飛影さん
飛影さん1 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん2 票投票先 → デブネキさん
真姫さん0 票投票先 → デブネキさん
星空 凛さん「飛影は狂人てことかにゃ いや、狐もある?」
小泉花陽さん「にこにーの仇って自分が偽って言っちゃってるじゃん・・・」
双海亜美さんデブネキ 人外
ひえい  人外
狐分かってるのは噛んだやつだからいまさら誘導したデブネキ
星空 凛さん「これは亜美かにゃ?」
デブネキさん「エリチもやったw」
デブネキさん「狐がいなさそうならハッキリしとるなwにこにーの仇はとらせてもらうで〜」
絢瀬絵里さん「亜美がキャラ忘れてしまってるわ・・・」
真姫さん「初日がルルーシュで後は亜美を護り続けてたわ」
星空 凛さん「狩人CO把握だにゃ」
デブネキさん「マキちゃん




















ありがとう」
真姫さん「さっきは凜を護ったわよ」
星空 凛さん「にこにゃんが噛まれている以上希ちゃんも100%信用できるってわけじゃないのが本当に困るにゃ・・・
凛はどうすればいいんだにゃーーー(>ω<)/」
双海亜美さん狩人 誰守った?
小泉花陽さん「日記用意してるかな・・・」
デブネキさん「まってこれ狐噛み?」
双海亜美さん狼は狐噛んだんだなら霊能の亜美を潰して整合とるしかないよね
真姫さん「CO私狩人よ」
デブネキさん「飛影はリア狂、亜美ちゃんは真狼 カードがウチにそうつげるんや!」
高坂穂乃果さん「真姫ちゃん狩人COしてー!」
双海亜美さん狩人いたらCOして
デブネキさん「みの太くんが霊能やったのかかも・・・ウチがしっかりしてれば・・・」
星空 凛さん「噛みがいないとなると・・・狐はまだいる?」
飛影さん「ほう…ただのでくの棒じゃなかったわけだ」
双海亜美さんんん?
高坂穂乃果さん「ここは何が何でも飛影さんを吊るったら吊る!」
星空 凛さん「にゃ・・・!?
これどういうことにゃ?」
デブネキさん「亜美ちゃん狼で騙りやったんや!おそらく霊能は初日・・・!?」
みの太さん「モ・・・・モーモー!!」
飛影さん「占い 真姫○」
双海亜美さんルル○
小泉花陽さん「まもったああああああああああああああああああああああああああああああ」
真姫さん「おはよ」
絢瀬絵里さん「あらー失敗したみたいね」
デブネキさん「占いCO亜美● 亜美ちゃん嘘やったんか・・・」
6日目の朝となりました。(14/03/21 23:49:25)
星空 凛さんを狙います。 >>> 飛影 <<<
絢瀬絵里さん「一発逆転わしわしMAXくるかしら?」
デブネキさんの独り言「占いCO亜美● 亜美ちゃん嘘やったんか・・・」
飛影さんの遠吠え「●出すしか・・・」
飛影さんの遠吠え「うーん」
飛影さんの遠吠え「うーん」
星空 凛さんを護衛します。 >>> 真姫 <<<
飛影さんの遠吠え「亜美」
飛影さんの遠吠え「うーん」
5日目の夜となりました。(14/03/21 23:47:18)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デブネキさん0 票投票先 → ルルーシュさん
星空 凛さん0 票投票先 → ルルーシュさん
飛影さん0 票投票先 → ルルーシュさん
双海亜美さん0 票投票先 → ルルーシュさん
真姫さん1 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん5 票投票先 → 真姫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
小泉花陽さん「あ、引き分けか」
みの太さん「モォオオオオオオオオオオオオオ!」
小泉花陽さん「あ、これ負けるか?」
双海亜美さん目が怖い黒服兄ちゃんつりたい
高坂穂乃果さん「穂乃果だYO!」
小泉花陽さん「エ゛リ゛ー゛チ゛カ゛!゛!゛」
デブネキさん「ルル→飛影でウチらの勝ちや!まず音の木坂学園は女子校のはずやで!!!!」
絢瀬絵里さん「かしこいかわいいー?」
小泉花陽さん「飛゛影゛は゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛い゛わ゛な゛い゛」
デブネキさん「遠吠えの数からも狼は一人だと思ってええで。飛影やんが狼やろうな」
高坂穂乃果さん「絵里ちゃん・・・その言い方かしこくないよ・・・」
絢瀬絵里さん「やっぱり飛影じゃない!ほらほら!飛影じゃない!」
双海亜美さん狼最後一人だから亜美もういる意味ない・・・?
星空 凛さん「やっぱり共有の絵里ちゃんがかまれちゃったよ〜・・・」
デブネキさん「ルルーシュとかいうシスコンを釣るしかないんや」
双海亜美さんあれ?
飛影さん「・・・」
真姫さん「おはよ」
絢瀬絵里さん「うっ、死んでしまったようね・・・」
星空 凛さん「みんな、おはようにゃ〜(>ω<)/」
デブネキさん「占いCO凛ちゃん○」
ルルーシュさん「おはようナナリー」
飛影さん「占い 凛○」
双海亜美さん霊能CO 高坂穂乃果○
いっつも応援してくれる兄ちゃん姉ちゃんのためにも、ここは気合いをいれるしかないっしょ〜!
5日目の朝となりました。(14/03/21 23:41:19)
絢瀬絵里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絢瀬絵里さんを狙います。 >>> 飛影 <<<
デブネキさんの独り言「占いCO凛ちゃん○」
飛影さんの遠吠え「占いで りん○とか?」
小泉花陽さん「希゛ち゛ゃ゛ん゛の゛ス゛ピ゛リ゛チ゛ュ゛ア゛ル゛パ゛ワ゛ー゛す゛ご゛す゛ぎ゛だ゛よ゛」
絢瀬絵里さんの会話「うーん、どうしたものかしら」
飛影さんの遠吠え「グレーのやつ噛むしか無いんか?」
飛影さんの遠吠え「うーん」
みの太さん「モー!」
高坂穂乃果さん「え〜〜〜〜穂乃果死んじゃったの〜〜〜!?」
飛影さんの遠吠え「どうしよう」
双海亜美さんを護衛します。 >>> 真姫 <<<
園田海未さん「あれ???投票したのですが…すみません」
4日目の夜となりました。(14/03/21 23:38:59)
高坂穂乃果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デブネキさん0 票投票先 → 星空 凛さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → ルルーシュさん
星空 凛さん2 票投票先 → 高坂穂乃果さん
飛影さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
双海亜美さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
高坂穂乃果さん3 票投票先 → 星空 凛さん
真姫さん1 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん2 票投票先 → 真姫さん
園田海未さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みの太さん「モ・・・・モ〜」
絢瀬絵里さん「そうね、そうしましょうか」
みの太さん「モー!!」
小泉花陽さん「牛なのに狐って凄いね」
双海亜美さん占いの二人以外グレラン 狩人はいれば亜美守ってほしいな〜
デブネキさん「ウチが狐を探したる!その間はグレランで頼むやん」
飛影さん「……フ」
絢瀬絵里さん「ここはグレランするしかないのかしら?」
小泉花陽さん「そっか、みの太くんが狐って見えないんだもんね」
星空 凛さん「凛はさすがに飛影さんは少し怪しいなって思うにゃ
占い結果もデb・・・希ちゃんと全く同じって偶然にしてもできすぎじゃないかにゃ?
でも狐がいる以上うかつに吊れないにゃ・・・」
ルルーシュさん「狼はほぼ確定で占いのどちらかだが狐をみつけなくてはならない」
小泉花陽さん「エリちゃん!ナイスだよ!」
デブネキさん「飛影やんの動きは怪しいし狐探しするで〜www」
園田海未さん「今のところ残る●は飛影さんのみですが…狐も考慮すると難しいですね」
絢瀬絵里さん「私としてはさっきとっさに吊り回避しようとしたように見える飛影が怪しいと思うのだけれど・・・」
星空 凛さん「にこちゃんが真だったら狼は飛影さんになるけど狐がいるからにゃ〜・・・」
デブネキさん「次はウチの番やん!カードがそうつげとる・・・」
絢瀬絵里さん「むむ、占いか狂人だったにこを早噛みってことは相当焦りが見えるわね」
双海亜美さんデブネキ姉ちゃんもありがと!
高坂穂乃果さん「にこちゃんをあんな姿にした狼を穂乃果は絶対に許さないよ!!!」
小泉花陽さん「これはクソゲーだね」
双海亜美さん海未姉ちゃんありがと〜 亜美、もっとがんばるからね!
デブネキさん「亜美ちゃんヤルネェやん」
飛影さん「もう後もどりはできんぞ 巻き方を忘れちまったからな」
園田海未さん「亜美さん、お見事ですっ」
ルルーシュさん「なぜ狼は矢澤にこを噛んだ・・・」
園田海未さん「占いのにこ噛みは人狼側焦っていますね」
デブネキさん「にこにーが噛まれた・・・?狂人だったんか・・・」
星空 凛さん「にこちゃんが噛まれてことりちゃんが●で●出した希ちゃんが生きてる・・・
もうわけわかんないにゃ・・・」
高坂穂乃果さん「にこちゃんが真だったってことでいいのかな?絵里ちゃん?」
双海亜美さん狼霊能したよ〜亜美のことほめてほめて〜
みの太さん「モーモー モー?」
飛影さん「占い ルル○」
デブネキさん「はやがみだから焦ったで〜w」
園田海未さん「お早うございます・・・」
高坂穂乃果さん「にこちゃんっ!」
ルルーシュさん「おはようナナリー」
絢瀬絵里さん「おはよう、みんな」
高坂穂乃果さん「おはよー!」
真姫さん「おはよ」
絢瀬絵里さん「に、にこ・・・」
デブネキさん「占いまき○」
星空 凛さん「みんな、おはようにゃ〜(>ω<)/」
飛影さん「・・・」
双海亜美さん霊能CO  南ことり●
おっほん! 亜美にまかせてくれたまえ!
4日目の朝となりました。(14/03/21 23:29:42)
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんを狙います。 >>> 飛影 <<<
絢瀬絵里さんの会話「おヌッ!」
飛影さんの遠吠え「うーん」
小泉花陽さん「これは希ちゃんがスピリチュアルパワーぶっぱなしちゃったせいだね」
南ことりさん「ことりちゃんとか何話していいかわかんないよ;;」
飛影さんの遠吠え「どうしよ」
高坂穂乃果さんの独り言「ことりちゃんの分まで穂乃果頑張るよ!」
飛影さんの遠吠え「つんだ・・・」
絢瀬絵里さんの会話「く、1人だと辛いわね・・・」
小泉花陽さん「あれ、次出したらどっちにしろ占いのしごと終わりじゃん?」
飛影さんの遠吠え「あとかよにいっちゃったのは操作ミスです・・」
双海亜美さんの独り言「あ、ここでまともな狩人いなかったら噛まれるわ 幽霊の人見てる?」
みの太さん「モー!」
真姫さんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
園田海未さんの独り言「噛まれそうな予感がします…」
南ことりさん「すまん・・・すまん・・・」
飛影さんの遠吠え「ことりさん差し出すしか生き残る道が見えませんでした・・・」
双海亜美さんを護衛します。 >>> 真姫 <<<
飛影さんの遠吠え「すいません・・・」
みの太さん「モ〜」
高坂穂乃果さんの独り言「ことりちゃん・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/21 23:27:11)
南ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デブネキさん0 票投票先 → 南ことりさん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 南ことりさん
園田海未さん0 票投票先 → 飛影さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 飛影さん
星空 凛さん0 票投票先 → 飛影さん
飛影さん4 票投票先 → 南ことりさん
双海亜美さん0 票投票先 → 南ことりさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → 南ことりさん
真姫さん0 票投票先 → 南ことりさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん7 票投票先 → 飛影さん
みの太さん「モー!?」
小泉花陽さん「で、次は飛影は別のとこに●出すよ!」
小泉花陽さん「飛影はわざと制限時間ギリギリに占いCOしてとりあえず残ろうとしたんだよ!」
みの太さん「モオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
みの太さん「モー?」
小泉花陽さん「飛影の悪あがきがどう響くか・・・」
双海亜美さんみんなのパワー全開でいくっしょー!
絢瀬絵里さん「ハ、ハラショ〜・・・」
みの太さん「・・・モ!・・・モ!」
星空 凛さん「飛影さんがぶっこんできたにゃ!CO了解だにゃ〜」
デブネキさん「ひえ〜リア狂やん」
園田海未さん「こ、ここで占いCO!?ムム…」
矢澤にこさん「今からCO!?なにしてくれてんのよー!!!」
小泉花陽さん「さっさと●つって終わりだよ!」
小泉花陽さん「・・・せ!・・・せ!」
みの太さん「モー!?」
絢瀬絵里さん「とりあえず冷静に●を2つ処理しましょう。どちらに投票してもいいわよ」
飛影さん「占いCO にこ○ ことり●。2人出てきた時は黙っていた」
高坂穂乃果さん「絵里ちゃんならできるよ!」
小泉花陽さん「あ、●2出てんのか」
ルルーシュさん「コーネリアのように女でも指示できるやついるぞ」
みの太さん「モー・・・・モー!モー!」
園田海未さん「運の二択ですからね…頼みましたよ…」
矢澤にこさん「恥ずかしがらないの!それでもあんたたちアイドルなのー!?」
デブネキさん「亜美ちゃんが慣れてるならそっちでもええかもな」
星空 凛さん「●を順に吊ってく感じでいいんじゃないかにゃ?」
高坂穂乃果さん「ことりちゃん!穂乃果もよくわかってないから大丈夫!ファイトだよ!」
双海亜美さんうんうん、共有の言いたいことは、亜美もバッチリわかってるよ! たぶん・・・
園田海未さん「穂乃果、落ち着いて。大丈夫ですよ。」
小泉花陽さん「エリちゃん!真姫ちゃんは吊っちゃだめだけど昨日の会話の感じだとつっちゃいそう・・」
絢瀬絵里さん「うっ、あんまりこういう役はやったことが・・・ハラショー・・・」
南ことりさん「●二人もいるとことりなにがなにだか分かんないよー」
真姫さん「そうね。共有に任せましょう」
高坂穂乃果さん「穂乃果は絵里ちゃんに従うよ!」
園田海未さん「共有さんに引っ張っていってもらって良いと思うんですけどどうです?」
矢澤にこさん「あんたたちまじめに狼探ししなさーーーい!!」
双海亜美さん姉ちゃん、亜美霊能だよ?
デブネキさん「エリチどうする?」
飛影さん「この戦いに場外など無意味だ 倒すか倒されるかだ」
星空 凛さん「かよちんはぷにぷにしてて狼さんもおいしそうに見えちゃったのかにゃ?」
高坂穂乃果さん「花陽ちゃんはこんなことになっちゃうし●は2個もでるし穂乃果どうすればいいのかわからないよ〜」
小泉花陽さん「これ片方つって、霊能結果見て、もう片方つって終わるじゃん・・・」
デブネキさん「共有把握したでサンキュエリチ」
園田海未さん「●が二人ですか、どうしましょう」
ルルーシュさん「霊能COはいなそうだなこれは狼潜伏だな」
星空 凛さん「CO了解だにゃ〜・・・って両方とも●かにゃ!?!?」
デブネキさん「かよちんは焼き肉になったんや・・・」
高坂穂乃果さん「うわっ!●が2個も!?」
小泉花陽さん「これは面白い展開になってきたね・・・」
南ことりさん「かよちゃんが死んじゃったよぉ・・・」
絢瀬絵里さん「共有CO 相方は花陽よ。」
双海亜美さん霊能のお仕事って、めっちゃ面白いね〜、姉ちゃんたち!
デブネキさん「おはようやん」
小泉花陽さん「天゛に゛帰゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛!゛?゛」
高坂穂乃果さん「花陽ちゃん・・・・?」
南ことりさん「おはよー」
矢澤にこさん「にこにこにー占いの結果だしちょうぞおおお
飛影●理由はー非協力的だったからーやっぱりあんた狼だったのねー!!!」
ルルーシュさん「おはようナナリー」
真姫さん「おはよ」
飛影さん「・・・」
高坂穂乃果さん「みんな朝だよ!おはよー!」
星空 凛さん「みんな、おはようにゃ〜(>ω<)/」
絢瀬絵里さん「おはよう、みんな」
園田海未さん「お早うございます皆さん。」
デブネキさん「占いCO南ことり● ことりちゃんは既に食べられとったんや!!!」
双海亜美さん霊能CO  みの太○
んっふっふ〜! ついに亜美の真実の力を見せる時が来たようだよ、姉ちゃん!
3日目の朝となりました。(14/03/21 23:18:45)
小泉花陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉花陽さんを狙います。 >>> 飛影 <<<
飛影さんの遠吠え「うす」
小泉花陽さんの会話「今日辺り○貰わなかったらどっちかでていく感じになりそうですかねー」
高坂穂乃果さんの独り言「ってこれは花陽ちゃんのか(笑)」
南ことりさんの遠吠え「じゃあえりちかいきますか」
高坂穂乃果さんの独り言「絵里ちゃん助けて〜〜〜〜」
飛影さんの遠吠え「それかかよ」
絢瀬絵里さんの会話「うわほんとだ、ことり1は気づいたけどマキは0なのね」
飛影さんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
小泉花陽さんの会話「凛ちゃんはちゃんとログ追えてるね」
飛影さんの遠吠え「えりちかまきあたり行きます?」
高坂穂乃果さんの独り言「も〜〜〜みんなが何言ってるのか全然わからなかったよ〜〜〜」
みの太さん「モーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
双海亜美さんの独り言「ここで噛んだら許さない」
デブネキさんの独り言「占いCO南ことり● ことりちゃんは既に食べられとったんや!!!」
南ことりさんの遠吠え「誰でもいいけどどうしましょうか」
飛影さんの遠吠え「とりあえず」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> 真姫 <<<
小泉花陽さんの会話「あー、真姫ちゃん0だったのに、みの太の印象やばくてぶっこんでしまったああああ」
絢瀬絵里さんの会話「ことりは初心者かな?」
星空 凛さんの独り言「あっ・・・」
飛影さんの遠吠え「どうします?」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:16:29)
みの太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デブネキさん0 票投票先 → みの太さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → みの太さん
小泉花陽さん0 票投票先 → みの太さん
園田海未さん0 票投票先 → みの太さん
矢澤にこさん0 票投票先 → みの太さん
星空 凛さん0 票投票先 → 真姫さん
飛影さん0 票投票先 → みの太さん
双海亜美さん1 票投票先 → 南ことりさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → みの太さん
真姫さん1 票投票先 → みの太さん
ルルーシュさん0 票投票先 → みの太さん
みの太さん9 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん2 票投票先 → 双海亜美さん
星空 凛さん「投票するにゃー(>ω<)/」
飛影さん「・・・」
ルルーシュさん「馬鹿な・・・俺のギアスが効かないだと・・・」
矢澤にこさん「ちょっとひえいも協力しなさいよー!??」
デブネキさん「今夜は焼肉や!カードがウチに言っとる!!!!」
みの太さん「モー・・・・」
園田海未さん「(グレランというのは占い師にまだ占われていない人に投票することを言います。ファイトです穂乃果。)」
飛影さん「あとは勝手にやればいいさ お前らのジャマもしないが助けもしない」
絢瀬絵里さん「希、落ち着きなさい」
矢澤にこさん「それだけは許してくださいー;;」
小泉花陽さん「今゛日゛は゛グ゛レ゛ラ゛ン゛だ゛ね゛」
星空 凛さん「みの太は希ちゃんの餌にならないように気を付けるにゃ(>ω<)/」
デブネキさん「にこにーワシワシされたいんか〜」
高坂穂乃果さん「(うん!わかったよ!ぐれら・・ん?っていうのはとりあえず怪しい人に投票すればいいんだね!)」
双海亜美さんアイドルって、がんばったらごほうびとかあるのかな?
星空 凛さん「みの太は・・・人の言葉喋れるのかにゃ・・・?」
矢澤にこさん「なによ、のぞみはそんなに私の面倒みたいわけーー?」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるみの太よしゃべれえええええ」
デブネキさんみんなミノ太はモーとしかしゃべれないんや!!!
星空 凛さん「占い2かにゃ グレラン了解だにゃ」
園田海未さん「(穂乃果、取り敢えずぐぐりながら手探りでもいいので参加してください)」
飛影さん「喜べ!!貴様が人間界での邪王炎殺拳の犠牲者一号だ!!」
小泉花陽さん「のぞみちゃんの占い先にこちゃんなんだ〜!」
みの太さん「モー?モー!モー!?」
絢瀬絵里さん「みの太くんは狂牛病かしら・・・?」
星空 凛さん「希ちゃん遅いにゃ!」
双海亜美さん今の亜美はメッチャやる気だからね!
園田海未さん「初日グレラン安定ですね。」
高坂穂乃果さん「(ねぇねぇ海未ちゃん、穂乃果みんなが何言ってるかわからないんだけど・・・)」
矢澤にこさん「にこはー最近占いとかにはまってるの・・・・ってそこなんでわらってるのよーーーー」
デブネキさん「ウチよそ見しとったわwスマンのぉwww」
小泉花陽さん「占2把握したよ」
絢瀬絵里さん「ハラショー・・・まさか死んじゃうなんて・・・」
みの太さん「モオオオオオ!モーモー!」
デブネキさん「占いCOにこにー○ カードがウチにそうつげるんや!」
ルルーシュさん「他の占いCOはなさそうだな」
小泉花陽さん「初日犠牲者さん・・・いい人だったのに・・・」
星空 凛さん「占いCOはにこちゃんだけかにゃ?」
矢澤にこさん「にこにこにー」
高坂穂乃果さん「みんなおはよー!」
飛影さん「・・・」
双海亜美さんはりきっていこー、お姉ちゃんたち!
みの太さん「モー!モーモー!モーーー!」
絢瀬絵里さん「おはようみんな」
ルルーシュさん「おはようナナリー」
小泉花陽さん「お゛は゛よ゛う゛み゛ん゛な゛!゛」
南ことりさん「おはよー」
園田海未さん「お早うございます皆さん。」
星空 凛さん「みんな、おはようにゃ〜(>ω<)/」
矢澤にこさん「占いCOだニコー!双海亜美○理由はアイドルはラブライブだけでいいのよ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/21 23:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南ことり <<<
絢瀬絵里さんの会話「ハラショー・・・」
飛影さんの遠吠え「ぱこさんいきます?」
小泉花陽さんの会話「おk」
絢瀬絵里さんの会話「とりあえず吊られそうになるまで共有COはしない方向で」
小泉花陽さんの会話「す゛ご゛い゛ひ゛さ゛し゛ぶ゛り゛で゛ル゛ー゛ル゛と゛簡゛単゛な゛動゛き゛し゛か゛覚゛え゛て゛な゛い゛よ゛〜゛・゛・゛・゛」
南ことりさんの遠吠え「誰いきます?」
高坂穂乃果さんの独り言「何をすればいいのかわからないけど穂乃果やるったらやるっ!」
絢瀬絵里さんの会話「急に素に戻るネェwwwww」
双海亜美さんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
絢瀬絵里さんの会話「花陽は経験者かしら?」
小泉花陽さんの会話「どうします?」
デブネキさんの独り言「占いCOにこにー○ カードがウチにそうつげるんや!」
飛影さんの遠吠え「よろしく」
小泉花陽さんの会話「エ゛リ゛ち゛ゃ゛ん゛!゛!゛」
園田海未さんの独り言「ホ・・・村人ですか・・・」
南ことりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
絢瀬絵里さんの会話「花陽!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 23:07:03)
デブネキさん「はじまえるやん」
飛影さん「オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!」
小泉花陽さん「ことりちゃん・・・」
園田海未さん「お手柔らかにお願い致します」
南ことりさん「ホノカチャン・・・」
南ことりさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:06:01)
みの太さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:05:28)
ルルーシュさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:05:03)
小泉花陽さん「真゛姫゛ち゛ゃ゛ん゛!゛!゛!゛」
海未さんが園田海未に名前を変更しました。
双海亜美さん亜美は準備まんたんだよ! …あれ? 準備ばんばん? らんらん? と、とにかくそんな感じだよー!
真姫さん」が村へやってきました。(14/03/21 23:03:29)
双海亜美さん「お姉ちゃん、真美みなかった? あれー、こっちに来たっぽい気がしたのになー。」
絢瀬絵里さん「真美はいないのかしら?」
高坂穂乃果さん「穂乃果何やるかよくわからないけど一緒に頑張ろう!」
小泉花陽さん「あれは!トップアイドルの双海亜美さん!!」
小泉花陽さん「穂゛乃゛果゛ち゛ゃ゛ん゛!゛よ゛ろ゛し゛く゛ね゛!゛」
双海亜美さんうにゃあ〜、亜美、ちょっと退屈モードだよ〜。
高坂穂乃果さん「来てくれたんだね!花陽ちゃん!」
小泉花陽さん「み゛な゛さ゛ん゛よ゛ろ゛し゛く゛お゛願゛い゛し゛ま゛す゛」
西木野真姫さんが小泉花陽に名前を変更しました。
絢瀬絵里さん「ハラァァァァァショオオオオオオオオ!!!」
高坂穂乃果さん「絵里ちゃ〜んまだ〜?」
双海亜美さんお姉ちゃんたち知らない人だね んっふっふ〜
飛影さん「このまま魔界まで運んでやるぜ」
矢沢ニコさんが矢澤にこに名前を変更しました。
RTRさんが西木野真姫に名前を変更しました。
ゲスライバーさんが双海亜美に名前を変更しました。
NTRさんが海未に名前を変更しました。
高坂穂乃果さん「穂乃果が来たぞー!」
高坂穂乃果さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:49:24)
デブネキさん「カードがトイレをつげるんや」
絢瀬絵里さん「ハラショー・・・」
小泉花陽さん「飛影はそんなこと言わない」
双海亜美さん「トイレCO」
飛影さん「ちょっとトイレ行ってきます」
ゲスライバーさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:46:52)
パコマルさんが矢沢ニコに名前を変更しました。
飛影さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:46:13)
星空 凛さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:46:05)
かよちんさんがデブネキに名前を変更しました。
パコマルさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:43:52)
NTRさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:43:44)
ドムさんがかよちんに名前を変更しました。
RTRさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:43:14)
絢瀬絵里さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:42:54)
ドムさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:42:47)
戻る