過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
下からの光
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(生存中)
 
 
ループウィラー
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
天国の時
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エグザム
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレア
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベリル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
milk
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
注文
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
トランザム
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペッパー
◆JE3caQ1.hA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 137580番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
当村に参加してくださった皆様ありがとうございました」
下からの光さん「GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
トランザムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした… ごめんなさい…」
milkさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ハゲさん「GM村建てありがとうございました」
注文さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ループウィラーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。勝てない。」
ベリルさん「GMさん村たてありがとうございました」
天国の時さん「皆さんGMさんありがとうございました」
注文さん「霊噛みGJで保護されたのが狼陣営の運でしたか」
ハゲさん「12狐なしと12狐アリの最大の違いは狐がいるから狂人を偶数で残す事が限りなく微妙
あそこ狐噛みなら狂人吊るした後非狼狐に指定が刺されば狼は狐をもう一回噛む必要があるから狂人だとしても真を見ないのであれば吊りで良かった」
ペッパーさん「村たてありがとうございました」
トランザムさん「注文狂人だろう、ってなんで思ったんだろう、最初は吊り候補に入っていたのに」
グレアさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
milkさん「予告とグレラン票の重なり、偶数によって狂目放置された狼 全てが裏目」
注文さん「初めて狼騙りで勝った気がする…!」
天国の時さん「milk投票なんてしたのが間違いだった 12狐ありだと動きがわからない」
トランザムさん「偶数でも占いケアが必要な事が分かった(素人並みの霊能の感想)」
ループウィラーさん「8>で占い切るべきでしたねそして。」
ゲームマスター「初手のmilk吊りが相当痛かったですね。うまくいけば狐即吊りも可能な状態でしたが」
ループウィラーさん「注文ーグレア
あるいはグレアー天国の時
なんだから、確実に吊れるグレアに行くべきだったのか」
グレアさん「相方は騙りありがとねー。狂ポジに収まれるのはおいしかった。>注文」
グレアさん「初手の村戦力吊りが痛かったんじゃないかなー。あと真即抜きおいしいです」
注文さん「相方さんお疲れ様でした!噛み先等誘導ありがとうございました!」
ループウィラーさん「注文ーグレアはあるとは思ったんですけど届きませんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした!
狼陣営は勝利おめでとうございます!」
ハゲさん「初手狂人で良く頑張った」
天国の時さん「村(約1名)が臭すぎたせいなんで霊能は悪くないです」
下からの光さん「おおう・・・狐吊れてたのね」
ループウィラーさん「お疲れ様でした」
注文さん「狼柱COとかどうやればいいのよ…狐知らないし」
グレアさん「あー、狐ペッパーか。庇いすぎなくて良かった」
トランザムさんごめんなさい!
ペッパーさん「おつかれさまでした」
milkさん「お疲れ様でした」
エグザムさん「おつかれさま」
グレアさん「おつかれさまでした」
トランザムさん「お疲れ様でした」
ベリルさん「おつかれさまでした」
注文さん「おつかれさまでした」
ハゲさん「おつかれさん」
天国の時さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 23:21:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トランザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランザムさんを狙います。 >>> 注文 <<<
トランザムさんの独り言「あれ? 噛んで良いのでは?」
注文さんの遠吠え「COが下手くそ過ぎたがこれは朗報」
グレアさんの遠吠え「というわけで、ウィニングバイトをどーぞ、相方。好きなとこ噛んで良いよ!」
ゲームマスター「注文狂人でも同じような行動はするでしょうし、この狼COはあまり信用はされないか」
エグザムさん「あっ・・・」
グレアさんの遠吠え「狐残りならここで飽和してる。よって勝ち確定だな!」
ベリルさん「狐残ってたら飽和だから、あそこで狂人が狼COはできないんじゃないかなあ」
天国の時さん「お疲れ様です」
トランザムさんの独り言「ごめん」
5日目の夜となりました。(14/03/21 23:21:02)
天国の時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
注文さん0 票投票先 → グレアさん
グレアさん2 票投票先 → 天国の時さん
トランザムさん0 票投票先 → 天国の時さん
ループウィラーさん0 票投票先 → 天国の時さん
下からの光さん0 票投票先 → 天国の時さん
天国の時さん4 票投票先 → グレアさん
ハゲさん「狂人で見られるのか。確かにねえ」
milkさん「◆注文さん 「とりあえず私吊っとけば。狼CO」
どうかな」
トランザムさん「狂人おつ」
天国の時さん「私狼だとしても全方位からたたかれすぎだろ なら騙らせるわ」
グレアさん「それはわかってる。わかってるからこそだったらなんで昨日
天国が注文吊りに動かなかったのかが解せないっていってる>ひかり」
ループウィラーさん「どちらにせよ天国さんで1は吊れると思います。」
トランザムさん「注文は狂人置きしよう、仕方ない だから狼狙いの天国で OK?」
注文さん「とりあえず私吊っとけば。狼CO」
ハゲさん「まあ狐候補2なんで、柱出ないですね」
ループウィラーさん「グレアー天国の光で2w、milkかハゲで狐?」
トランザムさん「私は××さんを信じました、だから天国さん指定」
下からの光さん「前人外のこってたら狂吊ったら終わりだよ>グレあ」
注文さん「ループ吊りで引き分けワンチャン勝ちしかもう残ってないが」
ハゲさん「初手milk吊れてるんで、COなしを村と見ても村柱は意味無いかも
まあただ占いが狼COしてくれるかもしれないが。」
ループウィラーさん「具体的に言うと、私が噛まれて抜かれて狼狼狂霊で負ける可能性が高い。」
グレアさん「ていうか下からの光も光でェ… ああいや、4人外全残りなら村吊り
すれば引き分けまで持ってけるの?12狐のこの辺の進行わっかんない」
天国の時さん「もういえることは言ったんだけど これ以上何言ったって無駄なんじゃないの>下からの光」
ゲームマスター「◆トランザムさん 「指定:天国」
あ、負けですね。天国は足掻く場面」
下からの光さん「なら精一杯村アピしたらどうなんだい>天国」
ループウィラーさんそれ、だめ。それ狼視点で狐候補ほぼ噛めるはず。村柱は効果ないのでは。>したからの光
グレアさん「ふうん。狂濃厚だから吊らないと。人外吊れなきゃ絶望村に
突入する状況であっても?最大人外数と吊り縄考えろよ>天国」
ベリルさん「えっ あれ ここで村柱ってありなの…?」
天国の時さん「拒否 吊られたら終わりなんで」
下からの光さん「出てこないな。ホントに霊噛み立ったのかね。」
ハゲさん「吊り数人外数の問題はあるけれど占い片方噛みでもう片方を即吊るすのは怖い」
トランザムさん指定:天国
天国の時さん「もう狂人濃厚の注文をつってる暇ないといったはずなんだけど >グレア」
トランザムさん「昨日私GJ、でもう狐がいない可能性も高い だからまだ絶望じゃあないよ」
注文さん「ループ昨日の勢いはどうした?発言下がってるぞ」
エグザムさん「狐は無抵抗で吊られてたのか」
ハゲさん「まあどうせ勝てないしもうそれでいいよ
偶数だから残していいってのはおかしい。それだけ
真と思うから残すのはありだけど」
ループウィラーさん「注文ー天国は薄い。あるならグレアー注文という印象ですが。」
下からの光さん村と狐は私に票を合わせろ
狐勝ちにしたくないなら狼はCOしろ
グレアさん【考察】
◆ハゲ「まあ勝手にしろ。もう知らない」
これいうのが人外なわけないじゃん村で決め打とうぜ!
って思ってたのに!思ってたのに!ハゲ白かったじゃん!!!
村目で見てるとこから吊りでしんでくとか泣きたい。
天国吊れば良かったのに。まじで天国吊れば良かったのに。

ハゲ投票者:エグザム(狩CO)/注文/トランザム(霊)/天国の時
ループウィラーさん 0 票 投票先 → エグザムさん

ループの投票には若干頭を傾げつつ。いや、ループはほぼほぼ村だろ。
つーかここ人外なら自分には以下省略。よって村で見ますええ。

で、どーせハゲ投票者に人外いるだろこれ。注文はほぼほぼ偽。
となると自動的に天国の時が残るわけで。初日のグレランからずっと
吊りたいって思ってるのに!!!何故ここまで吊れないのか!!!!!

ってことで天国の人外要素をぴっくあっぷ。
◆天国の時「もう占いつっていいんじゃないの 真目が抜かれてる以上占い残しより人外削りたい」
との発言をこの人は3日目にしています。だったら昨日は君は
注文を吊りに動くんじゃないの?なんでハゲに投票してんの?そこ村目じゃん?
ちょっとわけがわからないですね。これの説明できるならしろよ。
グレアさん「しかもエグザム噛まれたってことは真狩かい。あーもうこれ絶望村なんじゃねえの?」
トランザムさん真狩りだった、吊らなくてセーフ 指定は200くらい
2w残りだから従ってほしい
ループウィラーさん「ということは、グレアー天国あるいは注文狼」
天国の時さん注文はループ吊強主張しないんであんまり真見てない もう狂人でも吊る意味ないけど
エグザムは何とも言えない 狩人もしくは狼臭がするのはステで投票変えぐらい
吊りたいのはグレア 一貫してつれそうなところ誘導しかしてないやん
狼臭いところ誘導してる狐なのかSG吊りたがってる狼かが微妙なところ
注文さんループ吊りでお願いします
ゲームマスター「おつ狩人様」
天国の時さん「真狩確定 霊能護衛は微妙なんで狐神だったぽいけど」
グレアさん「だからハゲはやだって言ったじゃん… 行ったじゃん……」
ゲームマスター「確かに、4人最終日で狼狐狂村残りのケース考えるなら注文吊りは待ったなしですね>ハゲさん」
注文さん「理由 私視点灰は残り3つ。霊は真決め打ってる。
グレアは初日から発言中庸位置をキープしつつ
その実どこが吊れてもよさそうな日和見発言が目立つ。
私の信用落としにかかってきてる所も気に喰わないですね

◆グレアさん  「ハゲ吊りやだ天国にしようぜ!!!!!!」
◆グレアさん  「つーかエグザム狩とかェ…」
◆グレアさん  「え、ハゲ吊りやだ!そこ村目だと思う!天国が良い!>トランザム」
◆グレアさん  「まじかいこの占い残すのかい。エグザム吊り自体は賛成だけどさ。」」
下からの光さん「・・・冗談だろ?」
グレアさん「おはよう」
注文さん「占いCO グレア〇」
下からの光さん昨日の盤ならハゲは人外なら絶対狩人COするべき展開。
確実にエグザム吊れただろうからね。よってここは村。
となると吊るべきはエグザムか天国か。
エグザム吊りたいけどハゲを救うために天国投票だ。
・・・なんでハゲ吊れるかなあ・・・もう無理だろこの盤。

◆エグザム 「自分でまいた種だけど俺吊りの流れね」
この発言は狩人なら絶対でないはずの発言。よってここは人外。
狐っぽくはないというか噛まれる所に見えないんで恐らく狼。
ここ吊って、狂狼狐村の最終日になるんじゃないですかね、これ。

ループは村。よってハゲ人外でないなら天国狼でグレア狐かその逆かってとこでしょ。
エグザムさん「知ってた」
ループウィラーさん「印象としては村吊り。
よって
よくて
霊狼狼狂村村
milk狐じゃなけば
霊狼狼狂狐村
が濃いか。」
天国の時さん「おはよう」
下からの光さん「おはよう」
トランザムさん「霊CO ハゲ○ ごめんなさい

エグザムさん 1 票 投票先 → ハゲさん
注文さん 0 票 投票先 → ハゲさん
トランザムさん 0 票 投票先 → ハゲさん
天国の時さん 3 票 投票先 → ハゲさん」
5日目の朝となりました。(14/03/21 23:15:33)
エグザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エグザムさんを狙います。 >>> 注文 <<<
milkさん「霊護衛、ほぼGJは出ない 下からの光噛みだと狩吊りすらある。
狩噛んでくれたとしても天国の時吊りになる可能性が高いし、注文まで吊れたとしてもグレアまで届くと思えない」
トランザムさんの独り言「ループは気になったけど村のための真っ当っぽい意見いっていたから
吊れないよなあ
下からも真に○もらっているので村おき」
ハゲさん「エクザム噛みでも天国の時が吊られるので村負けです」
ゲームマスター「ふむ、そのまま狩人噛みのようで。狐は処理できてるが果たして2wに届くか」
milkさん「んー・・・」
トランザムさんの独り言「天国でいいよね? ね?」
ハゲさん「狐村で偶数狂人残しをしていいのは呪殺が出て狐死亡が確認できた時だけ」
トランザムさんの独り言「狩りなら噛まれて欲しいけど、残されるだろうなあ
昨日は私GJなら嬉しいけど」
トランザムさんの独り言「でもなあ、エグザム狩りあるか?って思っていた節があったんだよなあ
違ったらごめんだけど」
ハゲさん「負け確定。というか引き分け以下」
エグザムさんの独り言「まあ噛みが来なくなるだけだよね」
ベリルさん「(村が戦力削って自滅してる気がして仕方ないの…)」
ゲームマスター「エグザムを噛んだら真狩人認定されるし、正直結構胡散臭いのでそのまま狩人残して吊らせにいくかもですね>ペッパーさん」
注文さんの遠吠え「じゃあ安全策でいきます」
ハゲさん「注文狂人で狼狼狐残りを想定するならば狂人を吊らなければ負け確定
偶数だから狂人残しってのはおかしい」
トランザムさんの独り言「ハゲ投票者が人外なんじゃあないっすかねえ」
注文さんの遠吠え「霊噛んだので真狩くさいね」
グレアさんの遠吠え「任せるわ。グレスケ書いてくる 100でどうぞ」
グレアさんの遠吠え「GJ出るときついんだよねえ。。。よって狩噛んでも良いと思ってるけど
あるいは下からの光を噛むかの二択。好きな方噛んで良いよ
安全策はエグザム→下からの光 で、天国最終日吊りだと思う。」
ペッパーさん「村はグレアさん狼まで辿りつけるかどうかですね・・・」
エグザムさんの独り言「人外っぽく発言すると生き残れるんじゃね?
と思ったけど吊られそうになったぜ
村からCO引きずり出された気分だよ」
注文さんの遠吠え「下からあたり噛んでおく?」
トランザムさんの独り言「注文吊り駄目かなあ 偶数だから、って意見は真っ当だと思って気になっていたハゲ吊ったんだけど
注文狂人決め打ちで放置プレイでいいのか?」
グレアさんの遠吠え「狂決め打ちされてるから残されるんじゃね?12狐の進行しらんけど。
6>4>、あと2吊り 狐候補はエグザムと天国」
注文さんの遠吠え「ループ噛んで盛大に破綻して吊られるのもありだけど
エグザムは狐目で保護しておく?」
ハゲさん「お疲れさん」
注文さんの遠吠え「私明日吊られるね」
エグザムさんの独り言「護衛:トランザム」
ゲームマスター「おつ素村。ここから村が挽回するのは厳しい」
ループウィラーさんの独り言「失敗してるなこれ」
トランザムさんを護衛します。 >>> エグザム <<<
トランザムさんの独り言「ごめんんんんんんんんんんんんんんんんん」
4日目の夜となりました。(14/03/21 23:10:29)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エグザムさん1 票投票先 → ハゲさん
注文さん0 票投票先 → ハゲさん
グレアさん0 票投票先 → 天国の時さん
ハゲさん4 票投票先 → 天国の時さん
トランザムさん0 票投票先 → ハゲさん
ループウィラーさん0 票投票先 → エグザムさん
下からの光さん0 票投票先 → 天国の時さん
天国の時さん3 票投票先 → ハゲさん
ゲームマスター「天国の時さん、投票をお願いします。」
milkさん「天国の時吊るよりはハゲ吊りの方が可能性あるかもしれないけどねー
どっちにせよ注文に届く未来が見えない」
ゲームマスター「下からの光さん、天国の時さん、投票をお願いします。」
ペッパーさん「次エグザムさん噛みに行きますかね!?」
ゲームマスター「さて、注文狂と見てそのまま残す進行ならどうやっても狼陣営に軍配か。ここでハゲor狩人吊ったら村負け一直線か」
milkさん「今日注文吊れないならもう無理だな」
グレアさん「ハゲ吊りやだ天国にしようぜ!!!!!!」
ループウィラーさん「天国の方だと思う」
トランザムさんそのままハゲ吊り
グレアさん「つーかエグザム狩とかェ…」
ハゲさん「まあ勝手にしろ。もう知らない」
下からの光さんうっす。信用できん。そのまま吊ろう
ループウィラーさん「真はいないのだから」
ハゲさん「COなし」
天国の時さん「霊能護衛…GJでるかね 指定役つぶし以外の意味はないんだけど」
グレアさん「え、ハゲ吊りやだ!そこ村目だと思う!天国が良い!>トランザム」
エグザムさん吊り避けられそうにないので
ループウィラーさんそうですよ。
ただ、私吊りは村負け一直線、かつ注文吊ってもジリ貧です。>霊
トランザムさん「遅くなってごめん COあるならどうぞ」
グレアさん「まじかいこの占い残すのかい。エグザム吊り自体は賛成だけどさ。」
注文さん「だからエグザム私の白だって言ってるでしょうが!!!」
ハゲさん「狼狼狐残りの場合。狂人を残しておくと価値が消えるんだけど?」
エグザムさん2日目護衛:トランザム
素直に霊能護衛するよ 占いの真偽はハッキリ言ってよくわからんからね
3日目護衛:トランザム
俺に○出しってことはやや真目か? ●にしやすい人物筆頭だったからな俺
でも人外だったら怖いから霊能護衛するよ
トランザムさんグレーならハゲ吊り
下からの光さん「だからあんたを信用していないと言っている>注文」
天国の時さん「占い狂ならまだ昨日吊るなら意味はあったけど 今日吊る意味はないか
まだ狼目で狙った方がありか」
ハゲさん「うーん。少なくとも占いGJではないみたいなんで、微妙かなあ色々と
グレ吊るなら天国と主張しておく。まあ占い切りが無難かね」
グレアさん「えーえー。注文狂で見るなら残してグレ削りも可能っちゃ可能だけどさあ。
それなら自分は天国が吊りたいと思ってるけど。○も含めるならエグザムのが吊りたいけどね」
ループウィラーさん「◆ハゲさん 「ベリルはループ予告か。」
なので、私は非狐で見ていいですね
まあ村なんですけど。」
注文さん「>下からの光 エグザム私の白なんだけど。あなたベリルから〇もらっておいてぬけぬけとまあそう言えるわね」
下からの光さんごめん霊能、やっぱエグザム吊ろう
狂なら」占い吊る意味薄い
天国の時さん「残り3吊で狐と狼吊ね ああどっかで連れてないかな 普通に臭いのはエグザムだけど」
ループウィラーさん「エグザム残せないですし、ここが村ならどちらに転んでも厳しい。
今日吊ってしまいたい」
トランザムさん「随分ループはグレ削り推すなあ、あんただってベリルのグレだろ? >ループさn」
ハゲさん「ベリルはループ予告か。」
注文さん「私吊りはない。ベリル狂人だから、百歩譲ってどうしても信用できないようなら8>6>4>ループ明日まで置いておいてもいいけど、
それなら今日は完全グレーor対抗の○削りをお願いするわ」
グレアさん「え、この占い残すの?ベリル噛まれてその上君に黒出してる時点で大体偽だと思うんだけど>ループ
というか真の目ないと思うから吊って良いと思うんだけど。」
トランザムさん「狐もあると思うんスよ〜」
ループウィラーさん「2w残り、注文おそらく狂。グレ削りたい」
ベリルさん「むぅ…霊能ならしょうがないですね…(´・ω・`)」
下からの光さん「ああ、狂なら吊る必要ないですねごめんなさい
じゃあエグザム吊りましょう」
注文さん「いや2W1F残りなんだろ、ループ吊れよ」
ハゲさん「占いでGJ出たなら狩人出して●吊り
そうでないなら占い吊り?
つか真狂だろうから占い偽でも放置でもいいか?と思うけれども狼狐全部残りなら占いを吊らなければならない」
天国の時さん「占いGJよりは狐把握臭いかな 昨日霊能もしくは対抗護衛で占い護衛に行くかって話ですが」
トランザムさん今日は注文さん吊らせて下さい 注文GJの狩人は〜
って下からの光さんが言ってくれてた 役目を取られて悲しい
下からの光さん「まだ私占いの方がマシだったんじゃないのか?>注文」
グレアさん「もし注文でGJ出たっていうなら狩人出ろ。そうでないなら占い吊り」
ゲームマスター「初手から狩人様は霊能護衛なようです>ベリル」
ループウィラーさん「偶数になりましたし、注文は狂でしか見てません。グレ削りに行くべきですね」
注文さん「ベグリからの私護衛GJでいいかしら」
milkさん「初手も霊能らしいですよ」
天国の時さん「ハゲさん 「天国の時:いまだにmilkが吊られたのを把握していない。
把握ミスですな 注文の予告先だとすっかり忘れてた」
下からの光さん「はい、では占い吊りましょうそうしましょう
そこでGJでたんなら狩人出てこいのレベルで」
グレアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
milk→ハゲ→グレア(自分)→下からの光
→トランザム(霊)→天国の時→エグザム→ループ
→ペッパー→ベリル(占い1)→注文(占い2)

【考察】
割と というか 非常に、頭が痛い盤ですね。ええ。
milk吊ったのが勿体無さ過ぎるし、その票変えしてトドメを
刺しやがったエグザムが注文に○貰ってるし、ベリルしんでるし。

ベリルさん 0 票 投票先 → ループウィラーさん
とりあえず、ベリル真ならばループは非狐。よってここは放置枠。
ていうか発言確認したけどここもう大体村なんじゃないかな。
人外だったら自分には割と無理な感じのそれである。うん。

すっげー頭痛いなかグレをみますええ。
● (エグザム)>天国の時>ハゲ>(ループ) ○
こんな感じの印象。

ハゲは初日にふざけてたけれど。考察やら何やらしっかりしてるし、
ここは大体村目なのではなかろうか。ただ注文に予告するな、っていう
それはいまいちううん 夜になって予告に関して改めて考えてみたけど、
噛み切りやらを見るならば予告させても良かったんじゃね?ベリルが
噛まれた時点で恐らく注文には護衛つかないだろうし。
ゲームマスター「さて、GJ。これで注文ケアするのも難しくなったか」
ループウィラーさん「知ってましたよ」
ハゲさん「ふーん。」
グレアさん「おはよう」
ハゲさん天国の時:いまだにmilkが吊られたのを把握していない。
お前、夜の間何を見てたの?ここは人外にしか見えない

ループウィラー:現状村でいいです。少なくとも明日処刑する場所ではない

クレア:めんどくさい。がグレスケに関しては結構意見が一致したので
まあ後回しにしていい。発言もするだろうし

エクザム:はい。
初日の言動は村っぽいと思ったんだけどさあ。
なんかもうここまで露骨すぎると違うのかと思うレベル

結論:エクザム臭い臭い言われてるけど、狼でここが語らない事あるのか?
自分的には天国の時のほうが吊りたい
天国の時さんああ注文の予告先milkだったか これは把握ミスだわ
占いかまれでちょっと焦ってたみたいだ ならまだ残しで大丈夫か?
ただエグザム占いは微妙な気もするが
呪殺出すこと前提での話だけど 注文真なら確実に信用できるから呪殺はよ
エグザムさん「自分でまいた種だけど俺吊りの流れね」
あなた村ならもう吊余裕ないんす もう少し焦ってください
グレアさん「あーもー色々と頭抱える感じ。自分は天国の時が吊りたいけど。
エグザムはともかく、ペッパーは非狼目のステだと思う。」
ペッパー指定に対して何も言わなかったのが臭いね 村吊ってる余裕ないんだから
ペッパー非狼と思うならもっと推すべきだと思うけど ペッパー狐で見てるのかな?
吊れそうなところ誘導くさい 
注文さん「理由 露骨に私の信用落としに掛かってるので、占い吊りたい人外位置筆頭です。
初日にmilk吊れちゃった時点で、中庸位置だったここを占いたかったんだけど
対抗の予告入ってたから自重したわけですが、今日は心置きなく占えますね」
下からの光さん
ぶっちゃけCOを言わないあたりに怪しさ感じたんでそのままペッパーに入れても良かったが
前言翻すのもアレなのでとりあえず占いに入れました。ゴメンナサイ。
ただ霊能、あんたが止めたのにあんたまで注文投票はどうなってるんだ!

注文は人外確定、多分囲いに来た狂人でいいです。
村おきできない?ならなおさら占わずにグレーで処理しなきゃいけないじゃん。
銃殺出ない限りここ吊り。狐は狼が探して下さい。

なのでペッパーとエグザム吊り切りまで予定に入れてグレー見ようか。
時間なくてぱっと見の印象だが、ループとハゲは村でいいかなと思っている。
臭く感じているのは天国当たり。
トランザムさん「GJ」
ハゲさん「おはよう」
エグザムさん「おはよう」
注文さん「占いCO ループウィラー●」
天国の時さん「おはよう」
下からの光さん「おはよう」
トランザムさん「霊CO ペッパー○
2w残り、最悪明日狐勝ちもある」
ループウィラーさん「おはようございます。
下からの光はほぼ非狼、発言的には村。
注文は予告してませんしもう真見れませんしね。」
ベリルさん「(ていうか初手どこ護衛してたんだろ…)」
4日目の朝となりました。(14/03/21 23:03:58)
トランザムさんを狙います。 >>> 注文 <<<
ベリルさん「あ 霊護衛してますね」
ループウィラーさんの独り言「ペッパー、エグザム、天国が村ならもう無理ですね」
トランザムさんの独り言「ハゲ天国あたりか とりあえずは注文吊るが」
milkさん「んー GJ出ると注文が狂目で残る可能性まである。
そうなってくると本当にどうしようもなくなる けど霊がいないと注文が吊れないかもしれない」
エグザムさんの独り言「護衛:トランザム」
ベリルさん「GJ出ないかなー」
トランザムさんの独り言「指定に従った中に2wか?」
トランザムさんを護衛します。 >>> エグザム <<<
ペッパーさん「これ霊能噛めないんじゃないですか!?」
グレアさんの遠吠え「おk把握」
ゲームマスター「ループとハゲが残ればグレアに届きそうですね。ここで占い吊りをしたらエグザムが筆頭囲い候補になりますがさて」
注文さんの遠吠え「じゃあ霊で行くわ」
グレアさんの遠吠え「あるいは相方が吊られそうだったら噛んだ方に投票しといて。」
グレアさんの遠吠え「噛みはー 霊orハゲ。どっちでもいいや 但しちゃんと決めて書いておいて。」
トランザムさんの独り言「注文狼もあるって思うのですが
一か八かでエグザム吊るよりも注文吊っておくほうがPP回避になると思うのですが」
エグザムさんの独り言「注文はどうだろうね
人外なら文句なく俺に●出しできる材料あったのに○くれたんだよね」
注文さんの遠吠え「噛みは霊能?下から?」
ペッパーさん「おつかれさまでした
指定されてたの気付きませんでした・・・」
グレアさんの遠吠え「ループウィラーに●だな。それでよろしく」
トランザムさんの独り言「ごめんなさい」
グレアさんの遠吠え「さてどうしたもんか。」
ゲームマスター「おつ狐様」
3日目の夜となりました。(14/03/21 22:58:55)
ペッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エグザムさん2 票投票先 → ペッパーさん
注文さん2 票投票先 → ペッパーさん
グレアさん0 票投票先 → ペッパーさん
ハゲさん0 票投票先 → ペッパーさん
トランザムさん0 票投票先 → 注文さん
ペッパーさん5 票投票先 → エグザムさん
ループウィラーさん0 票投票先 → エグザムさん
下からの光さん0 票投票先 → 注文さん
天国の時さん0 票投票先 → ペッパーさん
milkさん「ループウィラー、ハゲ、グレア の殴り合いになりそうで、それならなんとかなるかもしれない
エグザムの狩COが信用されるのが大前提だけど」
ゲームマスター「さて、これはこのままお狐様がこっちに来そうです。村は初手のmilk吊れが痛すぎる」
グレアさん「ペッパーはペッパーで指定されてるんだからCO有無言えよ」
ループウィラーさん「なぜ生存欲を出すのか
そしてなぜmilkを吊るのか
予告先でもあるのに>エグザム」
ハゲさん「つか反応押せえ俺」
トランザムさん「COどうぞ >ペッパーさん」
ハゲさん「そこ指定はもったいない気がするが」
下からの光さん「まあそこは昨日票入れたし反対はしないけど
ぶっちゃけ占い吊りたいのは変わらないんでそこに私は票入れます」
ペッパーさん「とりあえず票をまとめるべきでしょう」
ハゲさん「少なくとも占い狼からのエクザム狼なら初日あんな吠え数にならないと思う」
トランザムさんペッパーぎりぎりCOでもそのまま吊り
注文さん「>ループウィラー 予告先吊りに掛かってくる所村盲信するほど、私も甘くはないので。あと銃殺言及の発言稼ぎが臭すぎた」
グレアさん「◆ハゲさん「とりあえず注文は予告すんな」
◆下からの光さん「注文は残されるんだったら必ず予告して下さい>注文」
指示が飛び交ってるから霊が統一しろ」
ループウィラーさん「ペッパー指定するなら昨日吊るべきだったですかね。
まあ村置きもできないんですが」
エグザムさん「単に生存欲が出ただけ理由なんてない」
トランザムさん「指定はグレーのペッパーだ、明日以降は村の意見を見ながら考える」
天国の時さん「ハゲさん 「どこを人外だと思ってその発言が出るんだ?
占い真狂の場合、囲われていなければ真偽ついていないはず
注文の初手○は霊能>天国」
占い真狂なら残ってるのがどっちにしろ確実に人外は削れるだろって話
あと予告無視してるようだし真目にみえん」
ハゲさん「とりあえず注文は予告すんな」
トランザムさん「それでも一端待て、あわてるような時間じゃあない」
下からの光さん「注文は残されるんだったら必ず予告して下さい>注文」
グレアさんだから朝から聞いてるんだけどさ。票変え理由を言えよ>エグザム
ループウィラーさん「絶対注文偽。」
ループウィラーさん◆注文さん 「理由 えー占い先吊れちゃったんだけど、
じゃあ投票替えで吊りに来たエグザムあたり逝ってみましょうか。
ステ目だけど、銃殺言及がひどすぎるので人外ありうる位置ですしね」
あなた昨日ステ目占わないって言ったでしょうが
グレアさん「とか言った瞬間にこれだよ!」
エグザムさん「自分でまいた種だけど俺吊りの流れね」
ペッパーさん「霊能さんの意見に従います」
天国の時さん「ループ:狐いますので、初手グレラン挟む可能性高いですし、ロラだとしても狼が騙ってくることは割とあるんですよ。
私は12村なら初手ロラしたいんだが 意見が違うんならどうしようもない」
ハゲさん「どこを人外だと思ってその発言が出るんだ?
占い真狂の場合、囲われていなければ真偽ついていないはず
注文の初手○は霊能>天国」
グレアさん「あーもー色々と頭抱える感じ。自分は天国の時が吊りたいけど。
エグザムはともかく、ペッパーは非狼目のステだと思う。」
トランザムさん指定:ペッパー COある?
下からの光さん「エグザムが人外でないなら狩人だろうけども、
そこを占おうとする注文の姿勢が全く理解できない」
ゲームマスター「いまのままじゃグレアには届かないでしょうね。注文を狂とみて偶数進行のままでケア挟まなければ相当狼陣営に有利なほうに走るでしょうね」
注文さん「ベグ入ってきそうなので予告継続したいのだけど、いいですか?>トランザム」
トランザムさん「あわてないあわてない、ひと休みひと休み」
ループウィラーさん「エグザム吊りたいですね
注文も処刑したいですね」
ベリルさん「なんで初手でそんなとこ吊ってるんですかね。
そしてグレアとの二択で迷ったけどあの狐は狙うのは無理だったな…」
ハゲさん「占いはまあ真狂って感じの噛み。だからとりあえず残していい
そんでグレ指定するなら天国の時」
天国の時さん「もう占いつっていいんじゃないの 真目が抜かれてる以上占い残しより人外削りたい」
トランザムさん「吊りたいけど、がまんがまん >下からさん」
ペッパーさん「もう吊りミスできないってことですよね・・・」
グレアさん「しかもエグザムが占われてるとか絶望した。
なんでおまえ昨日milkに票変えしたの?そこ一番村目だっただろ>エグザム」
下からの光さん「ぶっちゃけそこ占いは本気で真を切りたい。
今日注文吊っちゃだめか?>霊能」
ループウィラーさん「下からの光は非狼目」
ハゲさん「注文さんがミルクを占えるもんなら占って見ろってレベルなんだけど>天国」
注文さん「対抗死体ですか。狂人確定ですね」
グレアさんまとめ。占いはベリル>注文で見てる。
吊りたいと思ってるのはエグザムと天国の時。
エグザムは票変え理由を朝1で、どうぞ。
エグザムさん「やっぱ占われたか・・・
人外から●貰い覚悟したんだけどな」
ループウィラーさん「よりにもよってそちらが抜かれるんですね」
下からの光さん「いや、なんで真目の占いが抜かれてるんだ?
どう考えても狩人初日だろコレ」
トランザムさん指定は200
ハゲさんエクザムやペッパーが狼ならまず騙らされると思うんですよね
初日の吠えを見るに十分相談する時間あったと思うし。まあ両潜伏はあるかもだが
占いに狼混じりの場合はステルスの二人は狼像として不適切

非ステグレスケ

○ループウィラー=クレア>天国の時●
って感じです。まあ一応順位つけてますが全員臭いです
だからあえてステ残して多弁から吊ってくのも面白いかも。
まあ霊結果●が出るようならステルスから
天国の時さん「んで予告無視かな これ占い吊でいいんじゃないのレベル」
ハゲさん「おはよう」
ループウィラーさん「◆天国の時 「略)
これで狂人潜らなかったら占い3でロラ展開 わざわざそんなことするとも思えん 吠えで見る方が危険」
狐いますので、初手グレラン挟む可能性高いですし、ロラだとしても狼が騙ってくることは割とあるんですよ。
真狂主張は潜伏狂の常套手段ですが、ここは純粋にわかっていないだけ、ですか。
7発言で薄いので投票しましたが。
あとmilk投票っていうのが謎。」
グレアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
milk→ハゲ→グレア(自分)→下からの光
→トランザム(霊)→天国の時→エグザム→ループ
→ペッパー→ベリル(占い1)→注文(占い2)

え、ごめんなんでmilk吊れたのちょっと意味がよくわからない。
エグザムさん 2 票 投票先 → milkさん
票変えしたのはこいつですね罪過ぎる。票変え理由を朝1で言えないなら人外目。

注文さん 0 票 投票先 → milkさん
ベリルさん 0 票 投票先 → ループウィラーさん
予告はこんな感じー。なんだけどmilkが吊れたとかどういうことだおい。
よって注文は実質予告出来てないことになるね。こういうことあるから
予告するなら発言予告のが良いんじゃねって度々思うわ。

グレー。ちょっと種類分けるわ。
多弁目:● 天国>ループ≧ハゲ>(milk) ○
ステ目:● エグザム>ペッパー ○

大体こんな感じ。milkが吊れちゃったせいですっげーアレ。
ペッパーはこの盤なら大体非狼なんじゃないかなあ。狐は知らん。
吊りたいと思ってるのはエグザムと天国の時。
まじでなんでmilkが吊れてしまったのか milk投票者に人外いるんでないの
注文さん「理由 えー占い先吊れちゃったんだけど、
じゃあ投票替えで吊りに来たエグザムあたり逝ってみましょうか。
ステ目だけど、銃殺言及がひどすぎるので人外ありうる位置ですしね」
ベリルさん「また即死か… お疲れ様でした…」
ループウィラーさん「これはすごい(霊能)」
ゲームマスター「真占いお疲れ様です」
天国の時さん占いの真偽はベリル>注文
注文さん
 「噛みが早目だった気がするので対抗は狂目見ておけばいいかな

「ピンクばっかりで挨拶位置が見にくいんだけど、潜伏狂はいなそうなので
挨拶遅い目も狙っていくかもしれません」
発言矛盾してるよね これは占いとしてアウトなんじゃないの
グレーは発言稼ぎ臭が半端ないので考察無理
もう寡黙位置は村認定するしかないんじゃないのレベル
あと
エグザムさん 2 票 投票先 → milkさん
エグザムさん 2 票 投票先 → ハゲさん
この変更が謎
グレアさん「おはよう」
下からの光さんものすごい割れ方したな昨日の投票。
ぶっちゃけハゲ・ペッパー・エグザムの3択だと思っていたので
昨日天国とミルクに投票した人は理由を聞いておきたい。
・・・とか言ってたらミルク吊れた。そんな初手で吊るとこだったかここ?
投票変えたのはエグザムのみ。今日はここ指定でいいでしょう

占いの印象は ベリルの方が上。注文はもう少しやる気を出して下さい。
ベリルのループ予告が非常に印象いいというのもあります。
ペッパーさん「おはよう」
注文さん「占いCO エグザム〇」
下からの光さん「おはよう」
エグザムさん「ま〜た銃殺されてねェよ・・・」
天国の時さん「おはよう」
ループウィラーさん「おはようございます。
○展開ならエグザム吊りましょう。」
トランザムさん「霊CO milk○

ら、らめえええええええええええ
濃厚こくまろみるくでちゃうのおおおおおおおおおおおおおお

エグザムさん 2 票 投票先 → ハゲさん
エグザムさん 2 票 投票先 → milkさん

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
票変え吊り逃れしてりゅうううううううううううううううううううううう!」
3日目の朝となりました。(14/03/21 22:52:51)
ベリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリルさんを狙います。 >>> 注文 <<<
ループウィラーさんの独り言「おはようございます。
○展開ならエグザム吊りましょう。」
milkさん「霊の指定が狩→狐と刺さりそう、占いが死ぬ
占い騙りの方は吊れるとしてグレアが吊れるかどうか
くっそーなんでグレランで死ぬんだよ…」
ゲームマスター「そして占い即抜き路線か。これは狼陣営有利か」
トランザムさんの独り言「もっと発言数抑えておふざけに走りたかったんだけどなー
ハゲを弄ってしまった///////」
ループウィラーさんを占います。 >>> ベリル <<<
グレアさんの遠吠え「あ、囲いいらないよ」
ゲームマスター「これは村側相当不利な展開ですね。狩人も票変えするなら別のとこにすればいいのに」
グレアさんの遠吠え「じゃ、ベリル噛でよろしく」
エグザムさんの独り言「護衛:トランザム」
トランザムさんの独り言「エグザム吊れると思ってたんだよ、票替えもしているし指定対象にクラスチェンジだわ」
注文さんの遠吠え「まあ真噛みでいいんじゃないでしょうか(適当」
トランザムさんを護衛します。 >>> エグザム <<<
グレアさんの遠吠え「とりまグレスケ書いてくるんで何かあれば書いといて。
噛みは100でよろしく」
ベリルさんの独り言「最近のグレランが意味わかりません」
ハゲさんの独り言「12発言が吊れるグレランに草」
milkさん「おいこら…お疲れ様でした」
ゲームマスター「え!?おつかれさまです」
グレアさんの遠吠え「つーわけで真即噛みでも頑張りましょうか。GJ?シラネ。」
ベリルさんの独り言「…はあ?」
エグザムさんの独り言「投票変えから人外から●が来そうだな」
トランザムさんの独り言「v( ^p゚)v<ベリル真目 占って欲しいのはループ、ハゲ
指定はペッパー、天国

の予定だったが、ちょっち変更する」
グレアさんの遠吠え「これはwwwwwwwwwww噛み先が消えたんだけど

@真即抜きで頑張るルート 半々くらいでGJが出る
A身内切りでもしてみる?その場合戦力から噛んでくべき。milkとかmilkとかmilk

あとmilkはどう見ても素村です本当にありがとうございました戦力噛みしてえ。」
トランザムさんの独り言「げー そっちかい」
2日目の夜となりました。(14/03/21 22:47:49)
milkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エグザムさん2 票投票先 → milkさん
注文さん0 票投票先 → milkさん
グレアさん1 票投票先 → 天国の時さん
ハゲさん0 票投票先 → ペッパーさん
milkさん3 票投票先 → グレアさん
トランザムさん0 票投票先 → エグザムさん
ペッパーさん2 票投票先 → エグザムさん
ループウィラーさん1 票投票先 → 天国の時さん
下からの光さん0 票投票先 → ペッパーさん
ベリルさん0 票投票先 → ループウィラーさん
天国の時さん2 票投票先 → milkさん
ゲームマスター「グレアさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エグザムさん2 票投票先 → ハゲさん
注文さん0 票投票先 → milkさん
グレアさん1 票投票先 → 天国の時さん
ハゲさん1 票投票先 → ペッパーさん
milkさん2 票投票先 → グレアさん
トランザムさん0 票投票先 → エグザムさん
ペッパーさん2 票投票先 → エグザムさん
ループウィラーさん1 票投票先 → 天国の時さん
下からの光さん0 票投票先 → ペッパーさん
ベリルさん0 票投票先 → ループウィラーさん
天国の時さん2 票投票先 → milkさん
ゲームマスター「注文さん、milkさん、ペッパーさん、下からの光さん、ベリルさん、天国の時さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あかん、私の狩人がこっちにきそう」
ループウィラーさん「それも稼ぎですね」
ベリルさん「え、そんなこと言われても。わたし数えて出たし、としか言いようがない >グレア」
ハゲさん「太陽拳!」
グレアさん「クール #とは。 >milk ネタにマジレスはしゃーないね。
ネタをネタとして認識する木ないしね」
トランザムさん「どんなサムライだよ!(突っ込み役も兼ねる優秀霊能アピ)>ループさん」
ハゲさん「ネタ占いならトランザム1択ってどうして?エクザムじゃないの?」
milkさん「どっちにせよ出方はそんなに気にしない。少なくとも俺は>ベリル
・・・じゃあ言うなよ、とか言わないでね?」
ループウィラーさん「あら、予告するしないって名言してます?したほうがいいですよ、するしないくらいははっきり。」
下からの光さん「どいつもこいつも禿で発言稼ぎすぐでしょ
そこらに人外いそうな気がするよ」
注文さん「ピンクばっかりで挨拶位置が見にくいんだけど、潜伏狂はいなそうなので
挨拶遅い目も狙っていくかもしれません」
ゲームマスター「発言稼ぎ改めハ(ツ)ゲ(ン)稼ぎか。斬新だな」
エグザムさん「エグザムライとはなんぞや?」
ベリルさん「予告は投票でします。発言は精査が甘くなるのでできない、ごめんね
村は事故らないようにってことも留意してグレランしてね」
グレアさん「うん。だからベリルの主張のがアレなんじゃねーですかね<milk
って思うんだけどどーなんですかベリルちゃん?」
ループウィラーさん「エグザムって入れるとエグザムライが予測変換が出て草不可避」
milkさん「あら、案外クールなんだね>グレア
君もそこまで発言多い部類ではないけど」
トランザムさん「おっと、ハゲいじりに便乗か? バリカン持ってくるから覚悟しろ >エグザムさん」
ベリルさん「えー遅れたっけ まあいいや納得はあんまりいかないけど…
誤差ってやつですね。 あとそのバーカハーゲの応酬いい加減ノイズになるから
やめてくれませんかね」
ハゲさん「ネタにマジレスされても><」
下からの光さん「無駄占いに気づくのが遅いのはあんまり印象が良くないですよね
私が言うと囲われ狼っぽくなるんであんま言わないですけど」
ループウィラーさん「落ちながら闘ってる・・・>エグザム」
ハゲさん「トランザムさんが発言稼いでるんで吊りましょう
・・馬鹿な・・霊能だと・・!?」
グレアさん「暴言ェ…>ハゲ そういうこと言ってる暇あったら発言するなり
何か根拠になるようなものを探しにいくなりすればいいのに」
milkさん「ハゲ関連で発言稼ぎすぎなんだよ!俺も稼ぐぞ!!」
天国の時さん「ループウィラーさん 「◆天国の時さん 「占い真狂だろうかね わざわざ狼が出るとも思えん」
吠え11でしたし、十分出てる可能性あると思いますよ。
まあ噛みである程度予測つきそうですが。
今の段階から決め打ちは危険」
これで狂人潜らなかったら占い3でロラ展開 わざわざそんなことするとも思えん 吠えで見る方が危険」
ループウィラーさん「噛みはそんな半端ではなかったような気はしますが>ペッパー
まあ私もすぐコピペしたんですがあの位置ですからね、みなさんの挨拶の速さに脱帽。」
エグザムさん「うおッまぶし!>ハゲ」
milkさん「だよね?ほれ見ろ!言ってやれベリルに! >グレア
予告はするって事だけ言ってくれればどっちでもいいです」
ハゲさん「挨拶遅い所に狼がいるというもっぱらの評判ですが私調べたんですけど案外挨拶位置で狼って分かんないんですよね」
ペッパーさん「狼2潜伏ですかね!?」
注文さん「って、無駄占いか。噛まれそうな気がするので私予告入れておきますね
方針としてはステが占わなわいで吊ってもらう方向なので、村には多弁をお願いします」
トランザムさん「馬鹿って言った方がばーか! >ハーゲ!」
グレアさん「占いはどっちもやや遅れ目であってるよ>milk
かたっぽが11秒くらい、もうかたっぽが13秒くらい。」
天国の時さん「できれば予告がいいなぁとは思うけどこんなことグレーがいうことじゃないよね(チラッ霊能」
milkさん「吠え12だったよ >ループウィラー」
ベリルさん「吠えはなんか間が詰まった感じの12 狼騙ってくるかなと思ったけど。
占い3にならないんならそれも微妙な感じね」
下からの光さん「占いの出方はどっちも同じかんじ立った印象
噛み時間からも真狂濃厚だと思います」
milkさん「注文はさして注文多くなさそうな感じだね」
ループウィラーさん「◆天国の時さん 「占い真狂だろうかね わざわざ狼が出るとも思えん」
吠え11でしたし、十分出てる可能性あると思いますよ。
まあ噛みである程度予測つきそうですが。
今の段階から決め打ちは危険」
ハゲさん「うるせばーか!>トランザム」
エグザムさん「銃殺きてないから時間はどうでもいいじゃない」
ペッパーさん「更新したらもう始まってました>ループウィラーさん」
ゲームマスター「さて、真狼ー真。狼陣営的には狂欠けなので結構厳しい戦いになりそうです」
ベリルさん「でー、対抗が無駄占いしてるのね そしてそれに対しての反応がここまで無し、と。」
ハゲさん「いや少なくとも10秒では出ていなかったけれども両方出てなかったんでちょんちょんとしておきましょう>ベリル」
milkさん「ぴったに貼ると誤差が出る事が多い まあ、正直そんなに気にしないけど。」
注文さん「噛みが早目だった気がするので対抗は狂目見ておけばいいかな」
グレアさん「しかし注文が無駄占いとかェ… んー。12吠えあった割に占い2になるのね。
ふむ?まあ占いに関しては噛み筋やら見て考えてくかたちでいいか」
トランザムさん「ハーゲハーゲ!(呼んだだけ)」
milkさん「10秒ぴったに貼ったんじゃないの?>ベリル
俺が確認できたのは11か12かそれくらいだった。」
ハゲさん「狼は序盤良く吠えていたんでテンションの高い所に少なくとも1匹はいそうですね
そう。私のような」
ループウィラーさん「2−1で注文さんのみ無駄占いですね。グレランゴー」
天国の時さん「占い真狂だろうかね わざわざ狼が出るとも思えん」
ベリルさん「え、10秒ぴったりで出た気がするんだけど >milk
わたし数えてたよ?」
ハゲさん「エクザムさんは狐じゃないなら呪殺されるわけないのに呪殺されて無いというのがなんか狐っぽいですね!(誘導」
下からの光さん「あらま、霊能が○から出てきたか。
私視点では囲い無しでいいですね」
ペッパーさん「グレランしましょう」
milkさん「面白いっすね >ハゲ」
エグザムさん「銃殺熱望したのにどっちからも占われないとかね・・・」
天国の時さん「注文囲いなし だから何って話だが」
ベリルさん「えっ なんでこんなに初手呪殺じゃないのに絶望してる人が多いの
なんかごめん 溶かせなくてごめん…(´・ω・`)」
ループウィラーさん「ペッパーさんの挨拶が8〜9秒でしたね。」
ペッパーさん「2-1ですかね」
ハゲさん「何故か占いが出る前に占い結果を予言していた俺」
milkさん「占いどっちもやや遅め。ベリル12、注文14くらい?
霊能は普通かつ○貰い。」
トランザムさんグレラン
グレアさん「はい、2−1確認。したんでさくっとグレランれっつごー。」
下からの光さん「占い2ですね、霊能おねがいします」
天国の時さん「霊能出てとっととグレランしようか」
注文さん「理由 右占い」
milkさん「呪殺のなさに嘆きすぎわろた」
ベリルさん理由
前日にハゲさんが面白かったですが、ハゲさんの下がこの名前になった時
地味に噴きました。ガンダムネタはよくわからないし、ネタ占いならここ一択
ちょうど左上ですしね。占いになったらここだなって決めてました。はい
トランザムさん霊能CO
注文さん「占いCO トランザム〇」
ベリルさん「占いCO 下からの光○」
天国の時さん「初日銃殺ないのかよ…」
下からの光さん「10」
ハゲさん「誰もエクザムを占ってないとはなんともチキンな占いどもですね」
トランザムさん「銃殺無しか」
ペッパーさん「おはよう」
ループウィラーさん「おはようございます」
エグザムさん「銃殺されてねェ・・・」
天国の時さん「おはよう」
トランザムさん「おはよう」
下からの光さん「おはよう。吠えは12回聞こえたね。
騙るも騙らないもどちらもあり得そうなくらいの吠え。
占い2なら真狂、3なら真狂狼で見る程度しかできそうにない。」
グレアさん「おはよう」
ハゲさん「俺の頭皮が光って唸る!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!」
milkさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 22:39:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 注文 <<<
下からの光さんの独り言「おはよう。吠えは12回聞こえたね。
騙るも騙らないもどちらもあり得そうなくらいの吠え。
占い2なら真狂、3なら真狂狼で見る程度しかできそうにない。」
ハゲさんの独り言「狩人CO」
ベリルさんの独り言「落ち着きます(´・ω:;.:... 」
エグザムさんの独り言「フラグはよせ!>GM」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ハゲさんの独り言「経歴詐称」
トランザムさんの独り言「ベテランかよ!」
ベリルさんの独り言「いま一回占ったの忘れて占おうとしてあれ?コマンドがない!って焦ってたわ」
ゲームマスター「ただのコピペミスで初村建てではないんです…>該当」
トランザムさんの独り言「初日銃殺が出たらCOして柱募集してグレ吊り進行で行こう
(そうなると楽でいいなあ)」
グレアさんの遠吠え「初手囲いは囲い見られるからいいやー あんまり吠えると
お察しされるんでそろそろ抑えで。噛み任せた」
注文さんの遠吠え「了解です。よー」
milkさんの独り言「吠えは多いんだけど なんだろうあんまり騙りそうに見えないのは何故」
ハゲさんの独り言「5」
注文さんの遠吠え「「」」
グレアさんの遠吠え「はいよ。もし初手に発言予告云々言われたら囲っておくれ。
状況次第では身内切りされる準備も出来てる。」
ループウィラーさんの独り言「ギア上げないと・・・初手●のテンションが持続してる」
ゲームマスター「しまった、もうGM入学式は終わってたテヘペロ☆」
注文さんの遠吠え「それとも初手囲いする?」
トランザムさんの独り言「初村建ておめでとうございます」
ループウィラーさんの独り言「◆ハゲさん 「チャオズは置いてきた・・はっきりいってこの戦いについてこれそうにない」
この人要注意ですね」
注文さんの遠吠え「とりあえずトランザム〇で、130に噛む」
グレアさんの遠吠え「エー…( ゚ω゚ )まかされた。占いホイホイなんで真即噛みが良いな」
下からの光さんの独り言「GMは今日がGM入学式のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。

GMはタイムスリップの使い手だったようです」
ハゲさんの独り言「5」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]

…やってくれたな先生」
注文さんの遠吠え「LWはまかせた!」
下からの光さんを占います。 >>> ベリル <<<
天国の時さんの独り言「私ごときゴミではどうしようもできん… 他の人に頑張ってもらおう」
注文さんの遠吠え「んー騙ろうかな」
グレアさんの遠吠え「相方がグレランやら平気な人なら占い騙ってくるけど。何かやりたいことあります?」
下からの光さんの独り言「もう素村はいやなのよ・・・占いを下さい・・・orz」
注文さんの遠吠え「よろしく」
天国の時さんの独り言「うんまあまあ 12狐村で村人はひさしぶりかな 」
ハゲさんの独り言「毛根デストロイシステム・・俺は託された」
トランザムさんの独り言「GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
ベリルさんの独り言「にゃっ 二回連続占いCO…」
エグザムさんの独り言「狩人ですはい。」
グレアさんの遠吠え「えー狼なのー?相方よろしく。」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは今日がGM入学式のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ペッパーさんの念話「うわー」
ループウィラーさんの独り言「この初日犠牲者は誰なんだろう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 22:34:39)
ゲームマスターでは、ミッションスタート
天国の時さん「よろしくお願いします」
ハゲさん「チャオズは置いてきた・・はっきりいってこの戦いについてこれそうにない」
グレアさん「よろしくー」
milkさん「よろしく」
ペッパーさん「頑張ります!」
ベリルさん「よろしく」
注文さん「よろしく」
下からの光さん「GMが初日にとかされる展開を希望いたします」
エグザムさん初日銃殺熱望
ループウィラーさん「もう初手●はいやです」
トランザムさん「よろしくお願いします」
トランザムさん「G(ANDA)M?」
天国の時さん「ザムしばり?それとも機体性能向上」
ゲームマスター赤無し 皆様更新良好!
これ意向意気込み発言とかフラグ発言とかしちゃってください
エグザムさん「俺はゲッター派」
ハゲさん「これがMK−Dシステム・・」
下からの光さん「GMホントにガンダム好きよね」
エグザムさん「アリガトウゴザイマス>GM」
トランザムさん「名前どうもです >GM」
わっふるAさんがエグザムに名前を変更しました。
わっふるさんがトランザムに名前を変更しました。
トランザムさん「断る >ハーゲ!」
ゲームマスターわっふる焼けたよう

わっふるA エグザム
わっふる トランザム
ハゲさん「バーコードとかスキンヘッドにして一緒にハゲようぜ」
トランザムさん「わっふるわっふる」
エグザムさん「わっふるわっふる」
下からの光さん「ワッフル配ってないよ!>GM」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがベリルに名前を変更しました。
ハゲさん「たいよーーーーーー!!!!」
kariさんが天国の時に名前を変更しました。
ゲームマスター「2231で更新揃えー」
トランザムさん「ただいま」
ハゲさん「太陽拳!!!!」
kariさんがグレアに名前を変更しました。
kariさんがmilkに名前を変更しました。
ゲームマスターおかえりなさい 
かりさんがわっふるAに名前を変更しました。
kariさんがループウィラーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし更新順調 トイレの人が帰ってきたら開始できるように準備
配達さんが下からの光に名前を変更しました。
ハゲさん「おい・・今俺の頭に光を当てたやつ誰だよ」
トランザムさん「戻りました」
ゲームマスター名前変更しつつ、トイレやら飲み物の準備しながお待ちくださいな。わっふるは名前みんな変えたら配るね
kariさんが配達に名前を変更しました。
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
kariさんが注文に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベリルさん「ぴんくふえるふえる」
トランザムさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっさい いらっしゃい いらっちゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:27:50)
下からの光さん「こんばんにゃ」
ベリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:27:41)
ループウィラーさん「ピンクなむらですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:27:31)
ループウィラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:27:18)
ゲームマスター「いらっさい」
ペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:26:35)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
トランザムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
milkさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:23:07)
ハゲさん「こんばんは」
ハゲさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:22:32)
注文さん「30までに集まらなかったら案山子かなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
注文さん「こんばんは」
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれたらうれしいです
グレアさん「フラグですねわかりますこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エグザムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:20:37)
ゲームマスターこの時間だし小まめな更新時間で。2230
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:20:28)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:20:27)
ゲームマスター
踏み出す1歩は、希望の活路か 絶望の泥沼か
最後に迎えた世界は きっと祝福された世界であるように

…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る