過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ちょっと本気
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最高の暇人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
パスワード多田
パチェ ◆xeblLVHxls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリーフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文字びったん
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
携帯電話
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三寒四温
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
クーゲル
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴム
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるおい
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンドラ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ焼き
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザラストロ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブダビ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超微炭酸
◆x2x///LOVE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】春宵に昇る月天子達の普通村 〜 137579番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パスワード多田さん「10↑あるの?」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
超微炭酸さん「GMさん 同村さん ありがとー」
携帯電話さん「村立て感謝です 相方狂人お疲れ様でした(?)」
たこ焼きさん「ボコボコだ!」
ゲームマスター
    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  みんな次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
たこ焼きさん「クソ、次あったらボコボクだ!>アブダビさん
同陣営なら、よろしく!」
ちょっと本気さん「霊界が一番楽しそうという不思議w」
たこ焼きさん「とりあえずって、そういう意味なの?!>GMさん
そんなわけが な い だ ろ が!
村たてありがとう」
ゲームマスター「そう、面子が楽しそうだったのです。」
アブダビさん「初日銃殺でたこ焼きを騙したので満足。寝る」
文字びったんさん「暇人さん頼ってしまってごめんねありがとう
村立てと同村の皆さんありがとうございました」
チャンドラさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「と り あ え ず」
パスワード多田さん「お仲間面白そうな面子だっただけに普通の村なら面白そうでしたね」
たこ焼きさん「おいアレ完全にウソじゃねーかよ!>アブダビさん
GMも乗っかりやがって!クソクソクソが!!」
ゲームマスター「◆携帯電話さんの遠吠え 「とりあえずたこ焼き噛んでおきますね @150」
>とりあえずたこ焼き噛んで
>とりあえずたこ焼き」
パスワード多田さん「クー役持ちで誘導して吊ってくれんかなって思ってマスタ」
メープルさん「狂人とはいえ宣言したことを守ってくれると信じて動画に期待します」
超微炭酸さん「クーゲルさん狂はわからなかったw」
アブダビさん「たこ焼きは狼の会話見て絶望しろ(捨て台詞」
ちょっと本気さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
ひたすらに占い村でしたね。狩人も乙です。」
最高の暇人さん「二択ミスってたらめんどかったな」
クーゲルさん「メープルさん村なんてわかってますよ^−^
だからこその全力殴りだったんですが^^
霊脳にでたほうが狼さんのためになったかもですねぇ
ごめんねぇ」
ブリーフさん「お仲間狂人さんすまねぇ><」
携帯電話さん「お疲れ様でした 狂人は巻き込んじゃいましたね申し訳ない」
パスワード多田さん「お疲れ様です」
たこ焼きさん「おつかれ!霊界最多発言は多分もらった!>アブダビさん」
チャンドラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「スクリプトの配置が悪かったですね。」
メープルさん「パスワードだけわからなかった」
文字びったんさん「おつかれさまでした ありがとうございました」
ブリーフさん「ここが地獄か…」
三寒四温さん「お疲れ様でした」
最高の暇人さん「お疲れ様です」
アブダビさん「おつかれ」
超微炭酸さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/22 00:25:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
三寒四温さん0 票投票先 → パスワード多田さん
超微炭酸さん0 票投票先 → パスワード多田さん
パスワード多田さん7 票投票先 → ちょっと本気さん
最高の暇人さん0 票投票先 → パスワード多田さん
文字びったんさん0 票投票先 → パスワード多田さん
ちょっと本気さん1 票投票先 → パスワード多田さん
メープルさん0 票投票先 → パスワード多田さん
チャンドラさん0 票投票先 → パスワード多田さん
たこ焼きさん「べ、別にいいやんか!霊界来てから天気予報見ながら会話しながら
まったりしてただけやでクソが!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超微炭酸さん「殴り合ってるのも村だとわかってましたね」
ちょっと本気さん「既にした。」
メープルさん「沈黙しなくても投票全員が終えれば終わる」
チャンドラさん「パスワード多田三さん、ちょっと本気さん(霊能候補)、三寒四温さん。」
パスワード多田さん「沈黙して」
アブダビさん「うぜぇw」
ちょっと本気さん「微炭酸はブリーフ●で噛み合ってるから多分問題ない」
最高の暇人さん「実は指定候補だった>三寒四温」
たこ焼きさん「そうだな〜。アブダビさんは早く寝るしかなかったな〜。>クーゲルさん」
パスワード多田さん「最後にぐー狩だろうし噛んであげたのに」
三寒四温さん「ゆえにこれで終わらないなら美炭酸偽。」
アブダビさん「霊界に来てメモとらねー奴(
初日銃殺の狐はどうでもいいからいい」
超微炭酸さん「三寒四温さん狩人はわかってました」
クーゲルさん「ちょっとどうしようもない展開やったなぁ」
パスワード多田さん「お疲れ」
ちょっと本気さん「なんで今までの狼は狩人で出なかったのかよくわかりませんが。」
最高の暇人さん「ならパスワード多田吊りだね」
チャンドラさん「流石、炭酸さんですね。」
パスワード多田さん「●吊り○狩なら詰んでないからだろう」
超微炭酸さん「●だったんですよ」
三寒四温さん【春よ】狩人日記【こい】

1日目
・・・わはー(頭抱え

2日目
はい、鉄板モード入ります。
ちょーっと厳しい位置に入った気がするが大丈夫だろうか?
護衛先:超微炭酸

3日目
はいはい、鉄板鉄板。
メープルが少々におうね。狂人あたりは十分ありそう
護衛先:超微炭酸

4日目
えっと、まとめてみたけど今日チャレンジしないと詰むよね?
護衛先:超微炭酸

5日目
悪いけど徹底的に最悪の状況までケアさせてもらうよ。
占い初日で狂人が対応できた可能性は決してないわけではないからね。
とはいえ漂白のための連噛みとかはありそうなので鉄板は継続。
護衛先:超微炭酸
たこ焼きさん「俺はいろいろ忙しいからな、(震え声>アブ」
ちょっと本気さん「ちょっとサボったよ。ブリーフは●だ。」
三寒四温さん狩人COする。
ちょっと本気さん「おはよう」
超微炭酸さん「三寒四温 パスワード多田 この二人吊って詰み」
チャンドラさん「はい。」
最高の暇人さん「あーなるほど」
たこ焼きさん「(ギクッ」
メープルさん「なんでふせたのかさっぱりわかりませんがとりあえずわかりました」
文字びったんさん「●だったんですか」
チャンドラさん「おはよう。」
パスワード多田さん「おっす」
超微炭酸さん「占いCO:ブリーフさん●でした メープルさん〇でした」
最高の暇人さん「結果どうぞ」
ゲームマスター「(´・_・`)」
クーゲルさん「どんまいやね」
メープルさん「クーゲルさん見てるー?」
ゲームマスター「クーゲルさんおつかれさまでした。」
三寒四温さん「おはよう」
アブダビさん「ここで答えられねーたこ焼きは村陣営のくせにメモとってない奴」
ブリーフさん「ここが地獄か…」
6日目の朝となりました。(14/03/22 00:21:52)
クーゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メープルさんを占います。 >>> 超微炭酸 <<<
文字びったんさんの会話「明日結果出れば霊偽までカバーできる」
超微炭酸さんを護衛します。 >>> 三寒四温 <<<
クーゲルさんを狙います。 >>> パスワード多田 <<<
ゲームマスター「ブリーフさんおつかれさまでした。」
最高の暇人さんの会話「●で何よりだった」
パスワード多田さんの遠吠え「最後に狩を噛みます」
たこ焼きさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/03/22 00:21:28)
ブリーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三寒四温さん1 票投票先 → ブリーフさん
超微炭酸さん0 票投票先 → ブリーフさん
クーゲルさん0 票投票先 → ブリーフさん
ブリーフさん9 票投票先 → 三寒四温さん
パスワード多田さん0 票投票先 → ブリーフさん
最高の暇人さん0 票投票先 → ブリーフさん
文字びったんさん0 票投票先 → ブリーフさん
ちょっと本気さん0 票投票先 → ブリーフさん
メープルさん0 票投票先 → ブリーフさん
チャンドラさん0 票投票先 → ブリーフさん
ゲームマスター「占い結果ちゃんとメモってないですが白二人共生きているんですか?」
クーゲルさん「時間の無駄なんて早く投票して 早く噛み操作して 早く占いしてくださいよぉ
頼みますよぉ」
うるおいさん「でも狩人灰なんですよね」
ブリーフさん「では遺言しておきます、お疲れ様でした。」
パスワード多田さん「まぜてくれねぇの?」
ちょっと本気さん「ボクもそんな約束してすっぽかしたことあるから大丈夫だよ>クーゲル」
たこ焼きさん「球磨川さんとか、そもそも高確率でCNが球磨川じゃねーかよw>アブダビさん」
クーゲルさん「まぁなぶり殺しにしたいらしいから別にいいですけどね ブリーフつりでも。」
ゲームマスター「狩人を襲撃出来れば人狼勝利も結構ありそうです。」
たこ焼きさん「俺がわかりやすいんじゃなくて、GMがすごいだけやんかソレw」
アブダビさん「俺も球磨川なら自信あるぜ(狂」
クーゲルさん「いいですね、雑談スレとやらを定期的にチェックしてみてはいかがでしょう」
チャンドラさん「はい。」
ちょっと本気さん「クーゲルとメープルの絡みをもっと見たいそうだ」
超微炭酸さん「おひさしぶりーふ」
ゲームマスター「あとはデストロさんも分かる時がありますね。」
たこ焼きさん「突っ込むの禁止!>アブダビさん」
パスワード多田さん「おひさしぶりーふ」
ゲームマスター「Arcanaさんは正味、前日に分かります(キリッ」
ブリーフさん「COはありません」
うるおいさん「カタカナ名の人全部、カーソル当てたら即じゃないですか?」
アブダビさん「つっこみてぇ」
超微炭酸さんじゃ ブリーフさん指定
メープルさん「動画に期待してます 投下場所は雑談スレでいいでしょう 土曜日中におねがいします」
クーゲルさん「よかとですよ」
たこ焼きさん「結構すごいなあソレ>GMさん」
文字びったんさん「よかですよ」
パスワード多田さん「私とメーがクー誘導で携帯が誘導させなかったので携帯クーあるだろ」
最高の暇人さん「どうぞ。>占い」
メープルさん「ということでお疲れ様でした」
超微炭酸さん「指定してよかですか?」
メープルさん「霊真なら既に詰み ○が狩人じゃなければ霊まで吊り切り可能」
三寒四温さん「占いがどこ占ったかわからないけど4グレで4吊り。詰んだよね」
たこ焼きさん「おしおし。」
たこ焼きさん「しゃべりっていうか、なんかぶっ飛んでるっていうか、詩人っていうか、
中盤ぐらいまでは基本的に全然関係ないこと混ぜながら、怪しいと思ってる
人の名前だけポツリポツリって言う感じ?アレのこと言ってる>アブダビさん」
チャンドラさん「超微炭酸さん「以外で」GJを出した狩人さんいるなら、どうぞ。」
超微炭酸さん「指定しますね」
パスワード多田さん「ほらみろークー吊ろう」
アブダビさん「つっこみてぇ」
クーゲルさんじゃ メイプルおつかれ
最高の暇人さん「占い指定します?」
ちょっと本気さん「●が吊れて狩人生存だそうだ」
パスワード多田さん「チャレったな」
ブリーフさん「おはよー 結果隠しましょう」
メープルさん「お疲れ様でした」
超微炭酸さん「狩人ありがとう」
文字びったんさん「おはよう」
ちょっと本気さん「ちょっと本気だよ。携帯電話は●だ。」
最高の暇人さん「おはよう」
三寒四温さん「おはよう」
ちょっと本気さん「おはよう」
チャンドラさん「おはよう。」
ゲームマスター「わたしは茉莉さんと20級さんは分かります。」
5日目の朝となりました。(14/03/22 00:15:35)
超微炭酸さんを狙います。 >>> パスワード多田 <<<
たこ焼きさん「イヤやそんなん!却下や!>GMさん」
うるおいさん「いや、食った人にしかたこ焼きさんの中身がラーメンさんってわからんのでは笑」
アブダビさん「アルカナを喋りで認識するのかよw」
ゲームマスター「◆Noodle****みたいな」
超微炭酸さんの独り言「狩人生きてるかなー」
たこ焼きさん「本当に、なんでわかるんやろね。>GMさん
俺しゃべりでわかるのって、Arcanaさんぐらいなんだけどなあ。」
ちょっと本気さんの独り言「今日さすがに噛むかな。」
チャンドラさんの独り言「残りグレーは6名。」
ゲームマスター「変えてもスグに中身バレそうです。」
文字びったんさんの会話「どっちか吊るなら メープルかなあ
頑張ってる方を応援したくなる性分で」
携帯電話さん「詰みは回避できるようです 不幸中の幸い」
たこ焼きさん「そろそろトリ変えようと思っている。」
パスワード多田さんの遠吠え「●引き○に狩なら詰まない」
最高の暇人さんの会話「誘導が合戦が狼の茶番だときついな」
チャンドラさんの独り言「超微炭酸さん真であれば。」
ブリーフさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
文字びったんさんの会話「クーゲル⇔メープルも悩ましい わけわからんー」
たこ焼きさん「お前、、、なんか恥ずかしいから過去を言うんじゃねーよ>アブダビさん」
チャンドラさんの独り言「積極的に誘導せずに蚊帳の外にいる人物を占われるタイプの占い師さんとは、私は相性が悪いと言う事となるのでしょうか。」
ゲームマスター「たこ焼きとラーメンのセットとか楽しむのが難しいですね。」
ブリーフさんの遠吠え「どまま〜い、私は三寒四温さんとちょっとおもってましたが、つれなかったのでそこ狩なら私のせいです!」
文字びったんさんの会話「パスワード多田の扱いがちょっと悩ましいですかねー」
超微炭酸さんを護衛します。 >>> 三寒四温 <<<
超微炭酸さんの独り言「占いCO:ブリーフさん●でした」
文字びったんさんの会話「はい それでいいかもと思いますが チャンドラ○だったし」
最高の暇人さんの会話「●でも変わらないか」
たこ焼きさん「捕食により日に日に太っていく多田さんを見て、さすがの村人も気づくはずだ>うるおいさん」
ブリーフさんの遠吠え「おっと、TheENDですね」
ちょっと本気さんの独り言「・・・・そんなニート宣言は置いておいてさてどこ狼か考えておこう」
パスワード多田さんの遠吠え「クー狩だったら誘導で吊る気だったけど出来なかった私のせいで」
ブリーフさんの遠吠え「噛めなかったらTheAlfeeですね」
アブダビさん「しかもこのラーメン昔は腹痛になることで有名だったからな」
文字びったんさんの会話「でも、まあ初日銃殺の共有は狩人に指定しなければいいのだと思ってます
甘いかな?」
ブリーフさんの遠吠え「強気でいきます><」
ブリーフさんを占います。 >>> 超微炭酸 <<<
パスワード多田さんの遠吠え「占い噛めたらたぶんいけるんじゃね」
最高の暇人さんの会話「三寒四温→ブリーフって感じにしようかなとも思ってる。
霊能結果○ならだけど」
パスワード多田さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
ちょっと本気さんの独り言「やっぱり基本なんにもしないほうがいいんだ」
文字びったんさんの会話「霊結果○ばっかですね 残念です」
うるおいさん「たこ焼きと見せかけて中身がラーメンっていう高カロリー食材なのが罠」
パスワード多田さんの遠吠え「クーさんつれねぇな 」
ブリーフさんの遠吠え「まずいです、メープルさんに疑われた」
メープルさんの独り言「自信あるからあんな発言したのにメープル村だったビジョンを先に思い浮かべるあたりやっぱ村じゃねーのかな」
チャンドラさんの独り言「占われてしまいました。」
携帯電話さん「お疲れ様でした。潜伏は向かないってよくわかりますね」
ブリーフさんの遠吠え「チャレいきますかー」
たこ焼きさん「JKとか興味ないもん(ウソ>アブダビさん」
最高の暇人さんの会話「センサーくるってるかもな」
ブリーフさんの遠吠え「お仲間乙です><」
パスワード多田さんの遠吠え「チャレしよっか」
文字びったんさんの会話「パスワード多田・ブリーフ・三寒四温・クーゲル・メープル
9>7>5>3> 吊り4 チャレ日か」
たこ焼きさん「おつ。」
ゲームマスター「携帯電話さんおつかれさまでした。」
アブダビさん「このたこ焼き青のり付きかよ。JKから忌避されるぞ」
4日目の夜となりました。(14/03/22 00:10:34)
携帯電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
携帯電話さん9 票投票先 → 文字びったんさん
三寒四温さん0 票投票先 → 携帯電話さん
超微炭酸さん0 票投票先 → 携帯電話さん
クーゲルさん0 票投票先 → メープルさん
ブリーフさん0 票投票先 → 携帯電話さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 携帯電話さん
最高の暇人さん0 票投票先 → 携帯電話さん
文字びったんさん1 票投票先 → 携帯電話さん
ちょっと本気さん0 票投票先 → 携帯電話さん
メープルさん1 票投票先 → 携帯電話さん
チャンドラさん0 票投票先 → 携帯電話さん
たこ焼きさん「ガーン>GMさん
ショックすぎて逆になってしまったわクソ」
たこ焼きさん「ガーン<GMさん」
ゲームマスター「たこ焼きに青のりって実は不要だと思うんですよね。」
ゲームマスター「クーゲルさんの狂いっぷり。」
たこ焼きさん「くそ、村に届けよ俺の無念!
『多田さんの歯に青のりついてるぞ』>下界の村人たち」
アブダビさん「うん連理よ」
クーゲルさん「明日メープルつりな」
メープルさん「カメラ固定すればいい」
たこ焼きさん「それ、本当だってことでいいのかな?(震え声>GMさん」
パスワード多田さん「俺携帯とクー見てるから」
クーゲルさん「友達いないから 動画とってくれるやつがいないんだよ!!!>メープルさん」
メープルさん「外すんです 先にブリーフさん処理したいとおもったので >ぱすわーど」
たこ焼きさん「くそ、多田め。オチョダイエットとかしたらええやん。
ブランコとか乗ってるだけだから、それでは体重落とせない!のに!」
ブリーフさん「2人の遺言投票の三寒四温さんを吊らないと寝心地悪いんです」
超微炭酸さん「動画?」
うるおいさん「たこ焼きさん必死すぎ笑」
パスワード多田さん「ごめん外すんですねっていいたかった >>めー」
携帯電話さん「正直村同士が殴りあってるようにしか見えないんで、傍観位置に狼はいるんじゃねーかね。」
ゲームマスター「^^>たこ焼きさん」
クーゲルさん「中身はなんでしょう?って「お前何か役もちなんだろ?つりてぇ」
っていうのがスケスケなんだよ!!!!!!
わかったかこの メープルちゃんめ!!!
かわいい名前にだまされないぞ!!!俺は!!!」
アブダビさん「やっぱ人狼て理詰めだわ」
メープルさん「うん。」
メープルさん「撮ってね」
チャンドラさん「うん。」
メープルさん「ねえねえ」
メープルさん「動画撮ってね」
メープルさん「動画取ってね」
アブダビさん「アイコンでブランコをこぎまくって体重を落としてる多田が狼になるわけか」
メープルさん「!!!!!」
パスワード多田さん「狼なら囲いはまだしないだろうな >>チャン」
ブリーフさん「誘導合戦の飛び火がきましたが、超クールに無視を決め込みます」
メープルさん「クーゲル誘導は2日目から3日目までで 今日は寧ろはずれてますよ」
たこ焼きさん「そんだけのハズなのに、何この精神的ダメージ」
クーゲルさん「◆メープルさん 「このワードを使う人間の中身はなんでしょう」
投票&誘導しておいてから
こんな言葉使うやつが村だったら 町内を裸で逆立ちしてやるわ。
できないけど。」
メープルさん「?」
たこ焼きさん「こ、この時間におやつ食うヤツなんてピザじゃん。
ただのピザじゃん。そんだけじゃん」
うるおいさん「深夜のおやつにたこやきとか太りそう」
パスワード多田さん「ここでめーがクー誘導するんですね」
メープルさん「メープルさん吊りよりはブリーフさん吊りが先ですね」
たこ焼きさん「だとしたら、、、俺は、、、俺は、、、
ただのおやつ、、、なのかorz」
チャンドラさん「問い: 超微炭酸さんが狼の華麗な銃殺対応による乗っ取りを決めていた場合、唯一の占い候補を盲信している様にしか見えなかったたこ焼きさんは
、わざわざ噛まれる存在であるか?」
アブダビさん「まじ連理よ」
たこ焼きさん「アビダビさんの言ってることは本当か?>GMさん」
クーゲルさん「どうみても携帯電話なんか○なんだからメープルつりやがれ」
三寒四温さん「少なくともメープルは残したくないという点については同意。
狩人は徹底的に保護されて然るべき状況で保護する気がないというのは少々違和感がある。」
パスワード多田さん「縦読みさせるくらいには工夫ほしい」
たこ焼きさん「何?!それは本当か?>GMさん」
クーゲルさんさっさとメープル吊れ
まぁパスワードも狼でまず間違いないだろ
携帯電話さん「うるおい○なら当然でしょうね 霊界で反省してます」
ブリーフさん「うるおいさん○なら三寒四温さん吊りましょうよ」
メープルさん「クーゲルはいいや」
パスワード多田さん「クー長い」
携帯電話さん「COない」
メープルさん「見づらい」
アブダビさん「マジレスするとたこ焼きが噛まれたのは狩人狙いではなく深夜のおやつ感覚だったぞ
狼勢は関西出身の可能性が濃厚。ログ見て絶望しろ」
最高の暇人さん指定 携帯電話
チャンドラさん「おはよう。」
携帯電話さん「うるおい○ですか ややショックですね」
たこ焼きさん「こういうのも面白いよなw>アブダビさん」
ブリーフさん「おはよ〜」
ゲームマスター「ザラストロさんおつかれさまでした。」
パスワード多田さん「ほらー」
ちょっと本気さん「じゃ、またあした。」
クーゲルさん◆メープルさん 「このワードを使う人間の中身はなんでしょう」

これなんかも典型的な人外が使うキーワードの典型。
俺の中身を推察してどうする。
そもそも俺を狼だと思ってるから必死に吊り誘導して
うそまでついて吊り逃れてるメープルさんなのに、
メープルさん視点では
俺の中身は狼で確定では?
「中身はなんでしょう?」って俺が狼かどうかも
わからないのに吊り誘導してるわけ?
俺はきちんと

◆クーゲルさん 「本気で誰もメープルにいれない理由がしりたい

言行不一致、 安易に吊り誘導のっかり、 自分の意見なし

ここまでわかりやすい狼なんてそうそういないんだが」

このようにメープル狼と断言している。
超微炭酸さん「理由:ちょっと唯我独尊な感じなので中を確認しておきましょう
殴りあってるところは放置してみました」
うるおいさん「◆メープルさんの独り言 「ぶりーふ携帯」
占いいらんやん」
たこ焼きさん「いいか?俺は狼から『狩ではないか?』と思われて、狩の代わりに死んだんだぜ?それだけでも村に大きく貢献している。一方でアブダビさんはというと、、、あ〜これ以上は言えないヤツやわすまんっ(超ゲス顔」
最高の暇人さん「おはよう」
超微炭酸さん「占いCO:チャンドラさん○でした」
ちょっと本気さん「ちょっと本気だよ。うるおいは○だ。」
文字びったんさん「おはよう」
三寒四温さん「おはよう」
携帯電話さん「おはよう」
ちょっと本気さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/22 00:03:25)
ザラストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザラストロさんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
メープルさんの独り言「ぶりーふ携帯」
アブダビさん「霊界での会話楽しすぎわろたwww」
文字びったんさんの会話「その二人も見てみたら怪しいな」
三寒四温さんの独り言「ココロを読むも何も、ねぇ・・・」
ゲームマスター「真の人狼戦士の戦いは死んでからが本番なのです。」
最高の暇人さんの会話「俺に指定なんてあてにならんけどな」
メープルさんの独り言「先にブリーフからか」
たこ焼きさん「あ〜アブダビさんかわいそうだな〜
誰とも下界で会話できなかったなんてな〜(ゲス顔」
アブダビさん「認めないのならお前は俺の名誉銃殺を恐れてるも同義になるがよろしいか」
超微炭酸さんの独り言「占いCO:チャンドラさん○でした」
携帯電話さんの遠吠え「@200」
ブリーフさんの遠吠え「○が無難かな〜、臭うならクーさんでもおk〜」
文字びったんさんの会話「割れまくりですね そっち優先でいいですよ」
チャンドラさんを占います。 >>> 超微炭酸 <<<
最高の暇人さんの会話「なるほど。」
パスワード多田さんの遠吠え「めーぷ狩なら負けていいから 私●ならめーぷにかって」
アブダビさん「うるおえぇ(うるせぇ風」
携帯電話さんの遠吠え「で、○噛みっすかね」
文字びったんさんの会話「投票をあまり気にせず私が気になったのはブリーフ、チャンドラかな」
たこ焼きさん「何?!そんな手が、そんな手が認められると思ってるのか〜!?>アブダビさん」
携帯電話さんの遠吠え「それは私もです。明日俺を裏なえでも言おうかなと思ってます」
ブリーフさんの遠吠え「がんばろ〜!!」
最高の暇人さんの会話「携帯、三寒四温のどっちか取ろうかと思ってたけど」
うるおいさん「・・・霊界が熾烈すぎる」
文字びったんさんの会話「でも考えがあるなら暇人さんの指定に任せたい気持ちが強いかな
負担でなければ」
パスワード多田さんの遠吠え「詰みを遅くするように●を貰うようには動いてる」
アブダビさん「霊界での発言数を最多にすることで名誉銃殺としよう」
携帯電話さんの遠吠え「昨日霊能噛むのもありだったなぁと後悔気味ですが、後々の反省においておきます」
最高の暇人さんの会話「中身ないなたしかに。今グレランの投票見て決めてる感じ」
パスワード多田さんの遠吠え「多分私かめーぷ占い」
たこ焼きさん「おつ。」
超微炭酸さんを護衛します。 >>> 三寒四温 <<<
ブリーフさんの遠吠え「いいですね、ザラストロがかみやすくなりましたね!」
携帯電話さんの遠吠え「見えますね」
たこ焼きさん「いいか、俺は一応『名誉ある死』なんだ>アブダビさん
一方で、アブダビさんは、2日目の会話すらできなかった。
これで優劣はついたも同然だと思うが、どうかね??」
文字びったんさんの会話「チャンドラさんとか指定どうかな?とは思うんですがどうかな?」
パスワード多田さんの遠吠え「クー役持ちに見えて面倒臭い」
チャンドラさんの独り言「クーゲルさんは、中身に関わらず、大変準備のよろしい方。」
メープルさんの独り言「占い生存してるのになんで意見噛みって思考が顔をのぞかせるのか」
携帯電話さんの遠吠え「二択でたこ焼き噛んでなきゃ被ってましたね センス0さがよくわかります」
ゲームマスター「うるおいさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/03/21 23:59:27)
うるおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
携帯電話さん0 票投票先 → うるおいさん
三寒四温さん2 票投票先 → うるおいさん
超微炭酸さん0 票投票先 → うるおいさん
うるおいさん10 票投票先 → 三寒四温さん
クーゲルさん0 票投票先 → メープルさん
ザラストロさん0 票投票先 → 三寒四温さん
ブリーフさん0 票投票先 → うるおいさん
パスワード多田さん0 票投票先 → うるおいさん
最高の暇人さん0 票投票先 → うるおいさん
文字びったんさん0 票投票先 → うるおいさん
ちょっと本気さん0 票投票先 → うるおいさん
メープルさん1 票投票先 → うるおいさん
チャンドラさん0 票投票先 → うるおいさん
アブダビさん「おもしれぇ」
たこ焼きさん「う、うるせぇ。俺もねねぇぞ>アブダビさん」
アブダビさん「寝ろ寝ろ(ウフフ」
チャンドラさん「沈んできます。」
クーゲルさん「あぁ お前には期待してる>携帯電話さん」
三寒四温さん「生死がわからずとも勝敗を左右する役職は保護すべきでしょう。 >メープル」
メープルさん「果たして真実は」
パスワード多田さん「そうなの?中身知らんからそりゃしらん >>うるおい」
メープルさん「そして意見噛みがされる状況なのでしょうか」
チャンドラさん「見ていた。」
うるおいさん「いや、それはない>ブリーフ」
たこ焼きさん「にしても、噛まれること多いなあ。意気揚々と入ったってのに(´・ω・`)
あ、これもしかして俺も『早く寝ろ』ってことか?」
チャンドラさん「見ていた。」
メープルさん「このワードを使う人間の中身はなんでしょう」
チャンドラさん「だから、たこ焼きさんは肩身の狭い思いをしながら状況に付いていこうとした、狼だと強く見ていた。」
クーゲルさんメープルと、パスワード吊ってくれ 頼む。頼んだぞ。
メープルさん「俺が噛まれたら」
アブダビさん「(うぜぇ」
メープルさん「生死の分からない狩人を保護する趣味はないので >三寒四温」
パスワード多田さん「パスめーで2wで見てんの?>> クー」
携帯電話さん「必要なときは乗ってやるよ >クーゲル」
クーゲルさんすまん 俺がかまれたら メープル絶対つってくれ
指定が みえなかった
ブリーフさん「ここで指定に逆らって適当なグレーに投票すると村っぽく見られますよ」
うるおいさん「何言ってんだ?
俺は狼でも同じ反応しかしないぞ>パスワード」
メープルさん「やめます 携帯電話をへし折りましょう」
チャンドラさん「で、超微炭酸さん真なら、狩人を見究めてぬっ殺すくらいしか、
狼に手立ては無い筈。」
三寒四温さん「怪しいからといって安易に投票するのは微妙だと思うが。
この状況下で吊るべきなのは非役職目の人間なんだから。」
メープルさん「やめました」
パスワード多田さん「このうるおいの反応からして村だな」
たこ焼きさん「俺はアブダビさんのためを思って言ってるのに(キャッキャッ」
超微炭酸さん「長生きしたい」
クーゲルさん「たぶん メープルーパスワードラインできてるから2票はもらうだろう。
俺つれちゃうと困るからメープルに集めたいんだが だめか」
携帯電話さん「ないす指定」
アブダビさん「ねねぇ」
携帯電話さん「いつまでも占いが生きてると思わない方がいいし、うるおいが灰にいるなら吊るしか無い」
ブリーフさん「指定なんてつまんないですよ」
うるおいさん「ここで指定入れるなら昨日から入れるべき」
メープルさん「これ以上ないほど村ですね」
たこ焼きさん「アブダビさん、早く寝たほうがいいぜ・・・(ゲス顔」
メープルさん「自分の意見:クーゲル吊り
言行不一致:どれ
安易に吊り誘導のっかり:だって臭い」
うるおいさん「COなし」
チャンドラさん「銃殺が出て騙りが出て無いとなれば、狼はゲームメイクの手段を制限されてる、って事。」
超微炭酸さん「◆ブリーフさん 「狂人を占った気がします」
>あちゃー」
最高の暇人さん指定 うるおい
三寒四温さん「狂人が占われたなら狂人COしているさ。それがないってことは少なくとも狂人ではない。」
パスワード多田さん「ゴムなんてグレ投票数から考えたら村に決まってるんだ
クーゲル2票とか考えられないから」
たこ焼きさん「この票で多田さんが狼か。ここ狼で、こんだけ票が集まらない?とか
思ってたぜ。。。」
アブダビさん「GJが出ると引き分け取れないから狩人よ死ね」
クーゲルさん「本気で誰もメープルにいれない理由がしりたい

言行不一致、 安易に吊り誘導のっかり、 自分の意見なし

ここまでわかりやすい狼なんてそうそういないんだが」
携帯電話さん「今日はうるおい」
うるおいさん「おはよう」
メープルさん「賛成 >パスワード」
ブリーフさん「狂人を占った気がします」
ゲームマスター「少し離席します。」
携帯電話さん「反対 >パスワード」
チャンドラさん「私にとって都合の悪い結果がね。」
アブダビさん「うるせぇ」
ブリーフさん「ふうたん><」
パスワード多田さん「クーゲル吊っとけ」
ゲームマスター「たこ焼きさんおつかれさまでした」
ちょっと本気さん「じゃあまた明日」
たこ焼きさん「おつ。アブダビさんドンマイw」
チャンドラさん「はい、揃った。」
超微炭酸さん「理由:昨日の挨拶位置も早い素村狙い
また中身も透けにくいので早めに占って損はなし」
文字びったんさん「おはよう」
パスワード多田さん「おっす」
ちょっと本気さん「ちょっと本気だよ。ゴムは○だ。」
ちょっと本気さん「おはよう」
最高の暇人さん「おはよう」
三寒四温さん「おはよう」
携帯電話さん「おはよう」
チャンドラさん「おはよう。」
ザラストロさん「ふうたんの導かれし者」
超微炭酸さん「占いCO:ザラストロさん○でした」
3日目の朝となりました。(14/03/21 23:52:45)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
メープルさんの独り言「露出人外数が少ないから〜 ってことか」
メープルさんの独り言「クーゲルの主張って、どっちかというと初日呪殺かどうかはかんけーなくね」
ブリーフさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
最高の暇人さんの会話「はいよ。」
超微炭酸さんの独り言「占いCO:ザラストロさん○でした」
ザラストロさんを占います。 >>> 超微炭酸 <<<
文字びったんさんの会話「ちょっと明日は相方に任せたい ごめん
指定するならお願い グレランでもかまわない」
携帯電話さんの遠吠え「とりあえずたこ焼き噛んでおきますね @150」
ブリーフさんの遠吠え「私IEなんですw」
チャンドラさんの独り言「m。」
最高の暇人さんの会話「うるおいも投票してるか」
チャンドラさんの独り言「m、」
携帯電話さんの遠吠え「ブラウザバックで取り戻せますよ」
ブリーフさんの遠吠え「両方噛んでチャレしましょう!w」
携帯電話さんの遠吠え「たこ焼きか、ザラストロ気になったかなってぐらいです」
パスワード多田さんの遠吠え「ログ取り忘れた」
ブリーフさんの遠吠え「私もさっぱりわかりません、、、」
文字びったんさんの会話「というか死体ありなら指定じゃなくてもいいか?」
ゴムさん「狩人がつられなくてヨkッター」
たこ焼きさんの独り言「ゴムさんの視点的には、あんまり狼ぽくなかったけどなあ。」
最高の暇人さんの会話「どっちでもいいよ。」
メープルさんの独り言「呪殺で挨拶後COだから霊のっとりは普通に考えられるけど」
アブダビさん「◆ブリーフさんの遠吠え 「狐〜><」
◆超微炭酸さんの独り言 「アブダビさん ごめんよ」
うるせぇ」
チャンドラさんの独り言「はい。」
ブリーフさんの遠吠え「狩人を探さなければ」
チャンドラさんの独り言「ブリーフさん 0 票 投票先 → チャンドラさん 」
最高の暇人さんの会話「●だったなら三寒四温は占わせるか」
携帯電話さんの遠吠え「センサー壊れてるので、狩人だれとかわかりません」
超微炭酸さんを護衛します。 >>> 三寒四温 <<<
文字びったんさんの会話「相方が生きてるうちは指定任せていい? 私がする?」
ブリーフさんの遠吠え「狐〜><」
超微炭酸さんの独り言「アブダビさん ごめんよ」
ゴムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ゴムさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:48:24)
ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たこ焼きさん1 票投票先 → パスワード多田さん
携帯電話さん0 票投票先 → うるおいさん
三寒四温さん1 票投票先 → ゴムさん
超微炭酸さん0 票投票先 → ゴムさん
ゴムさん5 票投票先 → ザラストロさん
うるおいさん2 票投票先 → ゴムさん
クーゲルさん2 票投票先 → メープルさん
ザラストロさん1 票投票先 → 三寒四温さん
ブリーフさん0 票投票先 → チャンドラさん
パスワード多田さん1 票投票先 → クーゲルさん
最高の暇人さん0 票投票先 → ゴムさん
文字びったんさん0 票投票先 → ゴムさん
ちょっと本気さん0 票投票先 → うるおいさん
メープルさん1 票投票先 → クーゲルさん
チャンドラさん1 票投票先 → たこ焼きさん
チャンドラさん「今日は、ね。」
うるおいさん「いや、狼狙いなよ」
メープルさん「狐が初手で死んだことを不利というのなら、普段狐がいつ死んだかわからない進行はいつだって不利ということですよ」
ザラストロさん「ふうたんが揃えてみせる>チャンドラ」
ちょっと本気さん「○で圧殺してもいいんだがね」
たこ焼きさん「狩持ってってたら、まあそれはそれで神様的な何かの思し召しってことでいい。>ゴムさん」
超微炭酸さん「非狩狙いで占います」
チャンドラさん「今日はまだ情報が揃わない。」
三寒四温さん「この状況で初日が何か持っているとしたら狂人か狩人しか考えられんでしょ。
まさかの霊かけで乗っ取りはないわけではないけど最終的にケアする形にすればいい」
パスワード多田さん「初手呪殺で狼吊れたらきついのでクーさんがメープル誘導はそこ2wないでしょう」
ザラストロさん「万死に値する」
うるおいさん「占いが真なら、挨拶遅いとこに騙り予定だった狼がいるからそのへん占うと吉>占い」
クーゲルさん「狩人を釣らず、できるかぎり 占いの結果が○か●で統一されるように
振舞う、これができて初めて初日銃殺村で勝てるのです。
狩人初日には対応できてませんがね、これだけやっても。」
メープルさん「徹底指定進行か柱進行して狐大事にするようなプレイヤーなんて一人しか存在しないのに狐消えたくらいでどうしたというのですか」
ブリーフさん「適当に誘導してれば村っぽく見られる術を使います」
携帯電話さん「本家の人がおとなしいんですけど、何か胃に悪い物食べたんでしょうか」
チャンドラさん「今日は、本気で考えなくても良い事だけどね。」
ザラストロさん「三寒四温の思想こそが狩人に失礼だったのです」
たこ焼きさん「あんまようわからんこと言ってると、俺は投票しちゃうぞ?>チャンドラさん
もっとも、この状況だから消極的な柱の一つや二つは出てそうな気もすっけど。」
超微炭酸さん「あ 占い師やってます>チャンドラさん」
ちょっと本気さん「霊能を吊ることで狩人が確実に保護できるんだがどうだろうか
その間にボクは狼のみが死ぬガスを村中に撒く。」
うるおいさん「グレーのいい発言ってなんだ、初日呪殺じゃ大した発言拾えないだろ」
ゴムさん「◆たこ焼きさん 「ま、今出てる役職は全員真。そんで今日はグレランする。こんだけのこと。」
初日先生が何か持ってる可能性もあるかも?」
ゲームマスター「素晴らしい精神です。」
三寒四温さん「決して不利ってわけでもないと思うけどね。
要は狩人さえ生きていればどうにでもなる。」
ブリーフさん「なんだかよくわからないので三寒四温を吊りましょうか」
チャンドラさん「「他」にもあるよ。」
文字びったんさん「明日死体無しで結果○なら貼らなくていいからね って知ってるよね」
メープルさん「メープル >パスワード」
アブダビさん「「に」じゃなくて「は」だったか。意地でもねねぇ」
クーゲルさん「じゃあ安易に吊り誘導にのっかった メープルさん吊ります
どう考えても狩人じゃないので」
たこ焼きさん「ま、今出てる役職は全員真。そんで今日はグレランする。こんだけのこと。」
うるおいさん「1−1か。」
パスワード多田さん「全然グレーのいい発言が拾えないな」
メープルさん「じゃあ信じません」
チャンドラさん「そう。ただ、それは「一つ」。>たこ焼きさん」
ザラストロさん「ふうたんパスワード多田を信用しちゃうよ」
携帯電話さん「あでも、この状況を不利としっかり言えてるので、クーゲル打ち撤回します」
アブダビさん「◆たこ焼きさん 「これはもうアブダビさんは『早く寝ろ』って言われてるんだろうな
俺が言われた気分だわ。最後までいてやるわくそが」
メープルさん「携帯電話さん信じました」
ちょっと本気さん「ボクが霊能COしたことでグレーが狭まった。頑張ってくれよ」
ゲームマスター「ふつつかさんの村ならこんな事には…」
最高の暇人さん「グレランで行きましょう。」
うるおいさん「おはよう」
たこ焼きさん「ん〜、占い師>チャンドラさん」
携帯電話さん「クーゲルさんを打ちます(モノマネ)」
三寒四温さん「アブダビってたしか中東あたりの都市名だったかと思われ」
クーゲルさん「いやー普通に考えて初日銃殺は村不利だからね、
喜ぶ神経がわからん」
ザラストロさん「ここで自分が死んじゃうこそが他人に失礼なものだとふうたんを想う」
たこ焼きさん「チャンドラさん」
チャンドラさん「超微炭酸さんは何だと思う?」
ゴムさん「銃殺だった」
ブリーフさん「撤回あっても霊ロラしましょう」
たこ焼きさん「これはもうアブダビさんは『早く寝ろ』って言われてるんだろうな
神様的な何かにw」
クーゲルさん「またの意味がわからんけどな」
チャンドラさん「たこ焼きさん。」
アブダビさん「おつかれ」
最高の暇人さん撤回共有CO
ザラストロさん「ふうたん全力で敵を殺しちゃうよ」
ちょっと本気さん「霊能ロラでいい その間に狼を全吊りする」
超微炭酸さん「まぁね>たこ焼きさん」
携帯電話さん「その名前だけあってレベルたけぇなw >ブリーフ」
三寒四温さん「まーた狩人生存ゲームですか。」
ゲームマスター「アブダビさんおつかれさまでした。」
ゴムさん「おはおよ」
アブダビさん「隣占いは悪(確信」
たこ焼きさん「やるやん>超微炭酸さん」
文字びったんさん共有CO
超微炭酸さん理由:初日なのでお隣占いです。最下段で2人しかいないのでちょうどよかった。
アブダビってどういう意味なんでしょうかねー?
ちょっと本気さんボクが霊能だ
最高の暇人さん「霊能CO」
ブリーフさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
クーゲルさん「おはよう」
携帯電話さん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
最高の暇人さん「最高に暇だ」
三寒四温さん「おはよう」
チャンドラさん「おはよう。」
ちょっと本気さん「ちょっと本気だよ。」
ザラストロさん「ふうたんの嘆く頃に」
超微炭酸さん「占いCO:アブダビさん○でした」
文字びったんさん「びったんびったん文字びったん♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/21 23:41:41)
アブダビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
ゲームマスター「あらま」
超微炭酸さんの独り言「占いCO:アブダビさん○でした」
文字びったんさんの会話「あ、了解です」
最高の暇人さんの会話「相方○もらってたら出ますね。
そこらへんはやりますよ」
クーゲルさんの独り言「さてとどんな無茶をしてやるかな」
ブリーフさんの遠吠え「ザラストロを対応します」
アブダビさんを占います。 >>> 超微炭酸 <<<
超微炭酸さんの独り言「GMさん 村建てありがとう」
最高の暇人さんの会話「はい。吊られそうならどうぞ。吊ってもいいよ(笑)」
携帯電話さんの遠吠え「はーい」
アブダビさんの念話「ザラストロは偽」
パスワード多田さんの遠吠え「初手●引かれたら私に●出してね」
文字びったんさんの会話「吊られるなよ!? 絶対吊られるなよ!?(フリ)」
携帯電話さんの遠吠え「噛み @130」
ブリーフさんの遠吠え「はいー、囲いありがと〜」
最高の暇人さんの会話「素村視点で村見たいってのがあるんです。」
携帯電話さんの遠吠え「あ、はい では騙りますね ブリーフさん○でいきます」
文字びったんさんの会話「じゃあ私出ますね
よっぽど吊られそうなの見えたら引っ張り出します」
ちょっと本気さんの独り言「パペットさんにも怒られてしまったし。なんとかするとしようか。」
携帯電話さんの遠吠え「ブリーフさん騙りお願いします」
ブリーフさんの遠吠え「では、潜伏苦手だけど、潜伏してみます><」
パスワード多田さんの遠吠え「初手●引かれたら僕に●引いてください」
最高の暇人さんの会話「夜働くよ。」
文字びったんさんの会話「吊られない自信あるならいいですよ」
三寒四温さんの独り言「胃痛はいらん。狂人か占いか狐を・・・」
ちょっと本気さんの独り言「霊能乗っ取りを失敗し霊能を狂人に渡し最後は霊能になれと。
なるほど、スクリプト先生は楽しんでおられる。」
携帯電話さんの遠吠え「ふむ どうしますかね」
最高の暇人さんの会話「俺潜伏したいんだけど、ニートしたいんだけど」
ブリーフさんの遠吠え「うおぅ、どうしよw」
クーゲルさんの独り言「狂人こい!とおもっていたら来たわ。超ラッキー」
アブダビさんの念話「狐率たけーんだよ。今日は推理する気分が削がれたからいーがよ」
チャンドラさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
最高の暇人さんの会話「めっちゃ忙しいやん」
携帯電話さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出して護衛取ります。

でも信用勝負or謎テンションで奇策したいって方がいるなら、譲ります。
最低限グレランぐらいは回避できますので。」
ちょっと本気さんの独り言「・・・なるほど。皮肉か。
GM様村田て乙です。」
文字びったんさんの会話「私が代わりに暇してるので頑張って下さい!」
パスワード多田さんの遠吠え「よろしゅう」
ブリーフさんの遠吠え「下手なので占い騙りたいです><」
チャンドラさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
ブリーフさんの遠吠え「よろしく〜w」
文字びったんさんの会話「よろしくです」
超微炭酸さんの独り言「たいへんだ」
最高の暇人さんの会話「暇人じゃないじゃん」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 23:37:10)
超微炭酸さん「よろー」
最高の暇人さん「よろ」
チャンドラさん「よろしく」
三寒四温さん「よろしく」
たこ焼きさん「よろしく〜」
文字びったんさん「よろしく」
ちょっと本気さん「よろしくなのです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
パスワード多田さん「待たせてごめんね」
超微炭酸さん「そうか これが恋か」
ゲームマスター「では更新確認します。」
kariさんがパスワード多田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブランコに乗ってる赤色さんはKariでやりますか?」
ゲームマスター「それは恋ですね」
kariさんがチャンドラに名前を変更しました。
超微炭酸さん「来ないと来ないで淋しかったりもする」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
チャンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:32:27)
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんがアブダビに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以前の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いえ、来て欲しい時なんて無いですけれども。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「その癖、来て欲しくない時には来るんですよ >微炭酸さん」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:30:47)
かりさんがザラストロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんはさんがちょっと本気に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以前の赤キック」
ちょっと本気さん「こんばんは」
ちょっと本気さん「間違えました」
超微炭酸さん「こーゆーのって待ってると来ないんだよねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:29:34)
kariさんが文字びったんに名前を変更しました。
kariさんが最高の暇人に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「来ても大丈夫なように張り付いていたので損した気分です。」
文字びったんさん「ずさー こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:27:44)
超微炭酸さん「ふなっしーが来てない」
ゲームマスター「こんばんは。」
最高の暇人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:27:02)
ゲームマスター「なんのこっちゃ」
ぷらずまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぷらずまさん暇”人”乙”な”の”で”す”!!
kariさんがうるおいに名前を変更しました。
ぷらずまさん「では、ぷらずまもそろそろ出るのです
せいぜい頑張るのですwwwww」
ぷらずまさん「かかしは結構いるのです!」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんがゴムに名前を変更しました。
kariさんが超微炭酸に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがクーゲルに名前を変更しました。
アブダビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:23:55)
パスワード多田さん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:23:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
ブリーフさん「こんばんは」
ブリーフさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:22:44)
ゲームマスター「増えないので30分確認にしましょう。」
さんが三寒四温に名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんがぷらずまに名前を変更しました。
ザラストロさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:17:48)
ぷらずまさん「みwwんwwなwwヒwwマwwなwwのwwでwwすww」
クーゲルさん「こんばんわ よろしくお願いします」
ぷらずまさん「どうせ前村からなだれ込んできているのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:16:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
うるおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:15:42)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ぷらずまさん「一日一回大文字を使いたいのです!」
ぷらずまさんな”の”で”す”!
かりさん「今日は全勝で機嫌が良いので案山子立てます」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:11:57)
ゴムさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:10:25)
ゲームマスター「なるべく急いでコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「><」
ぷらずまさん「正直言うと、こんな拘束時間が2時間くらいかかるゲームにお熱になっているのはバカげているのです!」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「要するに気の持ちようということですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
超微炭酸さん「こんばんわ」
ぷらずまさん「村で口説き始めるとかムードもへったくれもないのです〜www
ぷぷぷwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:02:13)
kariさん「いきなりどうした?口説いてんのか?」
ぷらずまさん「つまり、GMは共有会話は楽しいけど、夜の遠吠えは反吐が出ると言っているのです!」
ぷらずまさん「共有なのです!」
ゲームマスター「人生の中で楽しい瞬間は二人の間にしか通じない言葉を使って秘密や楽しみを共に語り合う時だけという言葉があります。 」
ぷらずまさんナ”ス”は”嫌”い”な”の”で”す”!!
kariさん「ぷらずまだろ・・・」
ぷらずまさん「ちなみに昨日はヲ級ちゃんやレ級ちゃん達と一緒に素敵なパーティーしたのです!
服が破けたのです!」
ぷらずまさん「しらねェのです楽しみたいとか御託を並べる前にそれ相応の態度を示してみやがれなのです」
kariさん「俺が強くなれているかどうか、それだけが気になる
その為に俺は参加するのか」
kariさん「この村は俺を楽しませてくれるのかな」
kariさん「いやだねえ」
ゲームマスター「音声が流れてくるサイトとかもあるようで」
ゲームマスター「大音量で卑猥な」
ぷらずまさん「だいたい首がなかったり中身が出てたりするのです」
ゲームマスター「エロ画像と言いつつ実際はグロ画像なんですよこういうの。」
ぷらずまさん「久々に笑ったのです」
ぷらずまさん「暇つぶしにエロ画像でも貼ってやるのです
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4010907.html」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
三寒四温さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:48:23)
ゲームマスター「カチカチしていますが、面倒くさいのでもう早く来て欲しいとすら思ってしまいます。」
ゲームマスター「今は色々と目を離すのが嫌なので」
ゲームマスター「普段は本読んだり、ブラウザゲーやってますけれど」
ぷらずまさん「艦これでもやっていればいいのです
さっさと駆逐艦育てて3-2を攻略するのです」
ぷらずまさん「電も大好きなのです!!
現金が」
ゲームマスター「待ち時間ってどうにも使い道が無いですよね正直。」
ゲームマスター「そうですか」
ぷらずまさん「ぷぷぷぷぷwwwww
なwwwのwwwでwwwすwww」
案山子さん「好きです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:45:56)
ぷらずまさん「これが本当の「h」抜き
なのです!!」
携帯電話さん「暇ですね」
ぷらずまさん「でも直リンは駄目なのです」
ぷらずまさん「ヒマつぶしにエロ画像を張ってやりたいほど暇なのです」
ゲームマスター「全くです」
ぷらずまさん「暇なのです」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ぷらずまさん「ぷぷぷ
雷と私を間違えるようなGMには言われたくないのですよ〜」
ゲームマスター「この偽電ちゃんメ!」
ぷらずまさん「電の可愛さに酔いしれるといいのです!」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぷらずまさんい”な”ず”ま”な”の”で”す”!!
ゲームマスター「発言されてしまうとは。」
携帯電話さん「こんばんわ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:36:54)
ゲームマスター「雷はそんな事言わない」
リア狂さん「酉多分足りてると思います。」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:36:31)
ぷらずまさん「ぷぷぷぷぷ
せっかく村を建てたのに人が全然集まらないGMさんはかわいそうなのです!」
ゲームマスター「どれです!」
kariさんがに名前を変更しました。
ぷらずまさんな”の”で”す”!!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:34:54)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:29:27)
ゲームマスター「2村稼働中だし色々立っているし10分置き位で確認すれば十分だと思いつつ、そういうわけにも行かないのが腹立たしい今日このごろ。」
ゲームマスター「幸先悪いですね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「今回はキックします。」
たこ焼きさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ですがテンプレ読んでないということで」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:20:50)
ゲームマスター「足りています。」
kariさん「(大丈夫そうでしたらこのままで生かせて頂けると助かります)」
kariさん「酉変更して10に少々足りないと思うのですが、
掲示板などへの報告など無いと入村難しそうでしょうか?」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「建てようと思ったら村があった」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:18:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:17:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「貴方はBLです」
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:15:17)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター583 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/21(金) 22:12:37 ID:b162042d7

〜 【10↑】春宵に昇る月天子達の普通村 〜 137579番地
ゲームマスター「朝や昼には沈んでいるのでしょうか。月天子達。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る