過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぶどう飴
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
南国
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
首おいてけ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルム
ラルム ◆Larme.YXIc
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナです
◆v0L2s2q7nw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悠遠大陸
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかんです
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽすか
ンヌ ◆AHNAxBZFOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
守りの徳川
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ァ'`,、'`,、
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイハニー
◆y9Gmm2rnYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃい
フラン ◆NpK.1W.84M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗躍
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイカ
いあ ◆C.SfenGO2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結晶
◆adAJ.Et0Yk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご注文は
◆sa1FBHas2k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】18猫村 〜 137578番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
首おいてけさん「湊さん健在で何よりっていうwww またな!!っていうwww」
じゃいさん「3wじゃないだろうなって言った時点で3w」
ぶどう飴さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
暗躍さん「適当にお邪魔してみます。それでは1人反省会してきます」
ラルムさん「一応●の発言見比べてたけど、狐狩の情報ないときつかったね <クロモド」
マロンさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。色々と精進します、占い怖い」
南国さん「◆悠遠大陸さん 「しかしこれマイハニー噛みをマロン狼の立場でやられたらこれ勝ち目ないよな…」
凸死さえなければ次の日じゃいが狐占ってるからどうにかなる・・・はず。」
悠遠大陸さん「しかしこれマイハニー噛みをマロン狼の立場でやられたらこれ勝ち目ないよな…」
暗躍さん「またひどい名づけで、、、
マクロにも色々使い方あるんですね、ありがとう>ぶどう飴さん」
ゲームマスター「暗躍さん。SNSです。わかめて民もいるし、メアド等個人情報いらないしよかったらどうぞ
http://uncoon.com/」
ラルムさん「今回はマロン真で5日目あたりから見てたから、
後半あんまりじゃい真回収する気なかったあたりが適当だったねぇ」
悠遠大陸さん「人狼の反省会及びなんやかんやを語り合う場所ぜ」
ァ'`,、'`,、さん「んじゃGM村建てありおー。ホントにありがとう。仕事から帰ってきて村があると嬉しい」
ぶどう飴さん「ダウンロードボタン押すと画像見れる
それ以外は押さないほうがいいよ>暗躍さん」
ァ'`,、'`,、さん「うんこーんって読むんだ。もうその時点でロクなもんじゃないのはお察し>暗躍」
ゲームマスター「なんとか18猫出来てよかったです。始発が23:41とはたまげたなあ
お疲れさまでした」
ぶどう飴さん「ああ…ほんまや
ごめん」
ラルムさん「せめて短縮URLをwww」
暗躍さん「Uncoonってよく聞きますがなんなんでしょう?」
首おいてけさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ァ'`,、'`,、さん「微妙にログ破壊されたぞ」
ァ'`,、'`,、さん「それを言ったら狐が占い騙りした時点である程度狼に与してるし」
ラルムさん「キャー」
暗躍さん「センサー()ばっかりじゃダメですねぇ
相方ありがとう。GMさん同村さんもお疲れ様でした」
ぶどう飴さん「ttp://ux.getuploader.com/wata5346/download/4193/%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E4%BD%9C%E6%88%90%E4%BE%8B.png
後こんなの作っておくと共有の時便利かもよ>暗躍さん」
ァ'`,、'`,、さん「黒バスとダンロン村が先に建ったとはいえ」
首おいてけさん「◆ァ'`,、'`,、さん 「狐には迷惑かける仲間いないからええんちゃう?>首おいてけ」
迷惑かけないが狐の存在如何で狼にも村にもバランスが傾くって意味では利敵と考える」
悠遠大陸さん「今気付いたけどおかしくねぇかwww」
ァ'`,、'`,、さん「この村が始発ってのが信じられない」
悠遠大陸さん「死体なし狐噛みかよwwwwwwwwwwwwww」
悠遠大陸さん「って………」
ぶどう飴さん「ちなみに告発するっす
吊り先候補にも入ってたっす>首おいてけさん」
首おいてけさん「笹乙女に救われた ありがとうごわした」
悠遠大陸さん「利敵というより村民規約違反かね」
ァ'`,、'`,、さん「狐には迷惑かける仲間いないからええんちゃう?>首おいてけ」
ラルムさん「利敵とまでは言わないけど、たまーにいるよ。狐CO」
じゃいさん「マロンさんを狂人見るしかなかったですね。プレミ辛い」
首おいてけさん「初日狐COはないよなっていうwww 利敵だぜ…っていうwww」
マロンさん「ってか村役職にありがとうだわ」
みかんですさん「お疲れ様です。お仲間最後までフォローありがとうです。」
首おいてけさん「おぅ、「イレの字」グレランおいに投票とは随分じゃの」
ぶどう飴さん「お疲れ様です」
ラルムさん「やっぱ狐COガチの狐じゃんwwwwwwwwww」
じゃいさん「お疲れ様、GMありがとう」
南国さん「お疲れ様でした。」
ラルムさん「お疲れ様でした」
守りの徳川さん「おつかれさまー。
狐の初日COはバランス崩壊ですよねー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
悠遠大陸さん「GM村立てせんきゅー」
マロンさん「お疲れ様です」
結晶さん「お疲れさまでした」
悠遠大陸さん「おつかれー」
ァ'`,、'`,、さん「お疲れ様」
首おいてけさん「乙っていうwww」
暗躍さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/03/22 01:08:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
じゃいさん2 票投票先 → 首おいてけさん
首おいてけさん1 票投票先 → じゃいさん
ラルムさん0 票投票先 → じゃいさん
マロンさん「ってか狐が初日から狐COとかバランス崩れね?」
じゃいさん「最後まで残れて私は幸せでした」
首おいてけさん「序盤のアレっぷりで信用とろうと思うのはちょっと甘いと思う
だがマロン真で違和感ない展開だっだな」
ァ'`,、'`,、さん「マロン真が見えたのは狩人の護衛先開示とマイハニー狐の開示のおかげってのが7割ぐらいある気もするけど」
悠遠大陸さん「真が4連続素村○引いたらギリギリまで決め打ち待った可能だよなw」
ァ'`,、'`,、さん「勝ち確定で負け陣営煽るのはタチがわるいですねー(棒)」
首おいてけさん「おまぁの占い騙りまぁまぁじゃがマロン真が見えすぎた惜しかったの>じゃい」
ラルムさん「(「・ω・)「ともにー過ごした日ー々をーいつまーでもー」
首おいてけさん「よもや間違えんよの?>猫」
マロンさん「マイハニー狐とかわかりませんが南国さんには謝罪しときます」
首おいてけさん「おい噛んだらおまぁ破綻、猫噛んだら終わりじゃから
この朝は予想通りじゃ」
悠遠大陸さん「一応でっていう噛んだほうが奇跡のワンチャンがあったような…」
ラルムさん「(「・ω・)「サーよーならーさよーならーわすれなーいでねー」
南国さん「お疲れ様です。マイハニー狐です」
じゃいさん「おはよう」
マロンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
首おいてけさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/22 01:04:47)
マロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マロンさんを狙います。 >>> じゃい <<<
マロンさんの独り言「噛んでいいよ」
首おいてけさんの独り言「ラルム女史次第か」
首おいてけさんの独り言「薄くマロン噛み」
じゃいさんの遠吠え「つまり朝を迎えた時点で俺の負け」
じゃいさんの遠吠え「マロンさんも首おいてけさんも俺の●なんだけど」
ラルムさんの独り言「夜がきてる時点で2wはなくて、狂狼残りでも最悪猫るー」
マロンさんの独り言「首おいてけさん○でもよかったかな」
じゃいさんの遠吠え「でもこれまけてるんだよねー」
悠遠大陸さん「それはそれでじゃい吊りから最高でも猫ルーだけどね>マロン」
首おいてけさんの独り言「もうはよ噛め」
マロンさんの独り言「と思う」
マロンさんの独り言「じゃいさんは俺に○出すべきだった」
首おいてけさんの独り言「おいか猫噛み おい噛みならじゃい破綻」
じゃいさんの遠吠え「マウスなしで操作するのに手間取って、メモ取れてないのがめっちゃきつい」
ァ'`,、'`,、さん「噛む場所がない。おわり」
ラルムさんの独り言「夜がきたので、じゃい破綻」
みかんですさん「お疲れ様です。LWの相方、、、なんかすまない。」
首おいてけさんの独り言「猫噛み」
南国さん「と思ったけどあの時点なにCOしても銃殺でたら狼吊られて村勝ち名だけか。」
じゃいさんの遠吠え「お疲れさまでした」
マロンさんの独り言「ありがとう!!」
ラルムさんを占います。 >>> マロン <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/03/22 01:01:08)
みかんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → マロンさん
マロンさん1 票投票先 → みかんですさん
首おいてけさん1 票投票先 → みかんですさん
ラルムさん0 票投票先 → みかんですさん
みかんですさん3 票投票先 → 首おいてけさん
悠遠大陸さん「やっぱ奇数だと狼きついな。結晶囲わないでどっかで猫噛ませるべきだったんじゃ」
ラルムさんうん、じゃあみかん吊りで
首おいてけさん「◆ラルムさん 「で・・・首おいてけさんちょっと黙ってて」
すまん」
マロンさん「前も言ったが3-1の霊欠けで俺が信用低い中で信用勝負とかするか?」
じゃいさん「マロン、首おいてけ、アハハハハで●、みかんです真で見て、ぽすか●。狐はマイハニーかスイカ、そこらへんでしょう」
首おいてけさん「霊能吊りで捨てがまり且つ肝練りじゃーーーー」
みかんですさん「そこは私も気になったけど、バナナさんが狩人でマロンさんを護衛してたから。
そして今日マロンさんが狼ってわかったので、狐噛みってことになるはずですね・・・>死体なし」
ラルムさん「で・・・首おいてけさんちょっと黙ってて」
南国さん「えっ俺狐ですか。それこそ狐COして偶数進行にしますよ」
首おいてけさんじゃち吊って終わるか? 霊能も狼じゃぞい
ゆえに霊能→じゃち
ラルムさん「答えられなければみかん吊り」
マロンさん「狩人が護ってくれたんだし負けられんだろ」
守りの徳川さん「おつかれさまー」
ラルムさんみかんさんでもいいや、死体なしはなんだったと思う?
暗躍さん「じゃいさんはマイハニーさん投票が透けたと思う展開になってそう(小声」
マロンさんみかんさん吊りで合わせます
悠遠大陸さん「おつみなとー。ナイス進行だった」
みかんですさん「とりあえず今日は置いてけさん釣りお願いします」
首おいてけさん「霊能→じゃちで終わる 」
ラルムさんじゃいさんは死体なしがなんだったと思う?
ラルムさん「注文が狂人って主張ね」
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
あぁうん。みかん吊れば終わるんじゃろな
狼に言うちょいちゃるが占いのCOは「おまぁを狙ぁちょる」
ゆう口上じゃ。さぱっと噛めばええものをな
占い真狼狂 で霊能初日、COは狼じゃち」
マロンさんじゃい、結晶、みかんが確定。
残りの狼はマイハニーが濃厚だと思ってる、狐COで俺から●貰って信用落としとか?確定人外はよくわからん
狂人は多分ご注文
狐は南国辺りが妥当じゃないかな?
じゃいさん「占い結果:マロン●」
みかんですさん霊能CO:結晶さん○
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マロンさん「占いCO じゃいさん●」
8日目の朝となりました。(14/03/22 00:56:49)
守りの徳川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守りの徳川さんを狙います。 >>> じゃい <<<
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ
あぁうん。みかん吊れば終わるんじゃろな
狼に言うちょいちゃるが占いのCOは「おまぁを狙ぁちょる」
ゆう口上じゃ。さぱっと噛めばええものをな」
ラルムさんの独り言「あの時点で詰んでたっけ?」
悠遠大陸さん「じゃいがマロン●出したらほぼ破綻(死体なしがマイハニー噛みほぼ確定)
マロン○出したらじゃい吊りで最低でも猫ルー」
ラルムさんの独り言「バナナがマロンでGJ出してた主張してて、それ噛んだわりになぜマロンを噛まない?」
みかんですさんの遠吠え「了解です。」
ラルムさんの独り言「マロン視点人外:じゃい・注文・マイハニ・結晶・ぽすか・みかん
じゃいグレ:マロン・注文・マイハニ・アハハ・ぽすか・首」
守りの徳川さんの独り言「まぁ、じゃい視点だと死体なしの説明付かないからマロン真のはず。」
ァ'`,、'`,、さん「俺もあんま人のこと言えないけど」
じゃいさんの遠吠え「徳川さん噛みます。」
守りの徳川さんの独り言「噛まれるから考えるのをやめた」
じゃいさんの遠吠え「結晶さん、ありがとう。お疲れ」
マロンさんの独り言「占いCO じゃいさん●」
みかんですさんの遠吠え「噛み任せます」
みかんですさんの遠吠え「ですね。了解です」
みかんですさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
悠遠大陸さん「注文真さえ切るならこの吊り順が一番安全で正確よ」
じゃいさんの遠吠え「結晶さんに○だししといてね」
結晶さん「おつかれさまでした」
南国さん「2-2-3になったら・・・流石に・・・」
じゃいさんを占います。 >>> マロン <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/03/22 00:52:47)
結晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → マロンさん
マロンさん2 票投票先 → 結晶さん
首おいてけさん1 票投票先 → みかんですさん
ラルムさん0 票投票先 → 結晶さん
みかんですさん1 票投票先 → マロンさん
結晶さん3 票投票先 → 首おいてけさん
守りの徳川さん0 票投票先 → 結晶さん
ァ'`,、'`,、さん「パンダのブランクがなかなかえらいことになっておるようで」
暗躍さん「南国さんのとこで間違えた感が凄い…」
悠遠大陸さん「みかんがマイハニー○という大失策を犯してるから、じゃいに対抗占わせるのは本当にGJ」
首おいてけさん「あ、おいはむらじゃぞい」
マロンさん「俺真を間違えなければ勝てる」
首おいてけさん断じて今日は霊能吊りじゃち 兵子(へこ)もんはついてこよ
ぶどう飴さん「数は占い結果を元に考えてると思う。
狼の数が少ない分には基本問題ないけどね>南国さん」
ラルムさん「まぁ結晶吊りでいいよ」
マロンさん「それしかない>守りさん」
悠遠大陸さん「湊が下界に残ってたのはナイス。ここで相互占い指示はベストオブ進行」
守りの徳川さん「お互い対抗占いだかんね。絶対だよ」
首おいてけさん「しっかりせぇよ白黒猫」
南国さん「◆首おいてけさん 「もうおまぁに投票した。>みかんです」
◆守りの徳川さん 「結晶吊り。
そのうえで、お互いに対抗占いしてください。
狂人か狼かは知っておきたい」
あれまずくね。」
守りの徳川さん「マロン視点の●を吊るのは必須です。」
じゃいさん「私視点だと徳川さんは○です。」
南国さん「◆ラルムさん 「じゃい・みかん視点で徳川も狼ってことになるのかな」
えっ」
マロンさん「マジで吊り余裕ないからな」
首おいてけさん「もうおまぁに投票した。>みかんです」
守りの徳川さん結晶吊り。
そのうえで、お互いに対抗占いしてください。
狂人か狼かは知っておきたい
ラルムさん「じゃい・みかん視点で徳川も狼ってことになるのかな」
悠遠大陸さん「今日はマロンの●吊りで良いよ」
マロンさん「霊欠けだから知らん、一匹は潜伏死してる>ラルムさん」
じゃいさん「占い理由 無意味かもしれませんが一応、念のためにうらないました」
守りの徳川さんみかん、結晶、占いに1、ポスカorスイカだろうね。南国は違うと思う
首おいてけさん◆みかんですさん 「霊能CO:ァ'`,、'`,、●」
さぱっと死せい今日はおまぁ吊りじゃあ 肝練りじゃy−ーーーー
悠遠大陸さん「おつかれ」
南国さん「お疲れ様でした。」
ラルムさん「マロン視点の6人の人外って誰になるの」
じゃいさん「占い結果 みかんです○」
守りの徳川さん「結晶●出るなら結晶吊りかな。」
みかんですさん霊能CO:ァ'`,、'`,、●
マロンさん「最悪、じゃい狼もある」
結晶さん「おはよう」
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
みかんですさん1 票 投票先 → ァ'`,、'`,、さん
結晶さん1 票 投票先 → ァ'`,、'`,、さん
ま、こいつら吊りでええよ。露骨じゃのう!!都で流行とぅか?
4つある吊りはこいつらに使えばええち のぅ、笹食い猫!!」
マロンさん「ラスグレ
狼:みかんです 結晶、?、?
人外:じゃい、ご注文は、マイハニー
吊りに余裕がない、俺視点の人外全員吊ってくれ。後は、じゃい占う」
南国さん「お疲れ様です。」
守りの徳川さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マロンさん「占いCO 結晶さん●」
7日目の朝となりました。(14/03/22 00:47:38)
悠遠大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠遠大陸さんを狙います。 >>> 結晶 <<<
悠遠大陸さんの独り言「マロンでGJはないと思うがね」
南国さん「◆ラルムさんの独り言 「マロン視点の狼の数ちょっと足りない気もするんだけど」 霊偽な時点で狼の数も減ったくれもないだろw」
ラルムさんの独り言「まぁ霊能が偽だとあてにならないんだけど」
ラルムさんの独り言「マロン視点人外:注文・マイハニ・みかんが確定だけど、
人外って全部で6人よね?」
暗躍さん「狐はチャレ日信用勝負が確定する段階で占ってほしかったんですよね」
悠遠大陸さんの独り言「あー間違った
◆悠遠大陸 「あとマロン視点でもじゃいは非狼濃厚のはず
注文真追わないならパンダロラのがいい」
これ逆じゃん」
じゃいさんの遠吠え「それでお願いします」
結晶さんの遠吠え「了解です」
南国さん「◆みかんですさんの遠吠え 「まー●しかないですね」
霊能は●だな。徳川は○だろう。」
結晶さんの遠吠え「今日は」
みかんですさんの遠吠え「噛みは悠遠大陸さんしかないですね」
結晶さんの遠吠え「明日は悠遠さんでも噛みます?」
ラルムさんの独り言「マロン視点の狼の数ちょっと足りない気もするんだけど」
悠遠大陸さんの独り言「こっから先進めるとすりゃ4日目の変なタイミングの死体なしだな」
ぶどう飴さん「一番最初に話し合ったやり方が一番勝ちに近いと知ったとき
肩が下がたりするよね>暗躍さん」
じゃいさんの遠吠え「●しかないです」
マロンさんの独り言「占いCO 結晶さん●」
みかんですさんの遠吠え「まー●しかないですね」
結晶さんを占います。 >>> マロン <<<
南国さん「悠遠噛まれて2票確定。
猫と徳川か・・・。う〜ん・・・」
悠遠大陸さんの独り言「[真]マロン−初日
[狂](ご注文)
[狼]じゃい、みかん、(結晶?)、??
[狐](マイハニー)
マロン視点だとマイハニー狼でも何らおかしくはない。

[真]じゃい−みかん
[狂](ご注文)
[狼]マロン、アハハ、(ぽすか)、(首おいてけ)
[狐](マイハニー)」
ァ'`,、'`,、さん「お疲れ様」
ラルムさんの独り言「ごめんて☆」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/22 00:43:54)
ァ'`,、'`,、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃいさん1 票投票先 → 首おいてけさん
マロンさん0 票投票先 → じゃいさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
ァ'`,、'`,、さん5 票投票先 → みかんですさん
首おいてけさん1 票投票先 → 結晶さん
ラルムさん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
みかんですさん1 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
結晶さん1 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
守りの徳川さん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
南国さん「不毛なランやめてくれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
じゃいさん1 票投票先 → 首おいてけさん
マロンさん0 票投票先 → じゃいさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → 首おいてけさん
ァ'`,、'`,、さん3 票投票先 → みかんですさん
首おいてけさん3 票投票先 → 結晶さん
ラルムさん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
みかんですさん1 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
結晶さん1 票投票先 → 首おいてけさん
守りの徳川さん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
悠遠大陸さん「じゃい・結晶・霊能で最大3だから大丈夫でしょ>アハハ」
首おいてけさんCOない 黄泉路の先駆けは誉れぞ
ラルムさん「じゃあアハハでいいや」
暗躍さん「この内訳は…生き残ってじゃいさん指定したかったしたかった…」
結晶さん「今日はじゃい●吊りかな。決めうちもしないとだけど」
ラルムさん「え、じゃあ首おいてけさん」
ァ'`,、'`,、さん「3w残りってないよな」
守りの徳川さん「●吊るならアハハかな」
首おいてけさん「さぁ、猫、誰吊るんぞ 」
ラルムさん「じゃいの●吊りでいいんじゃない。決めうちは明日ってことにするのね」
悠遠大陸さん「あとマロン視点でもじゃいは非狼濃厚のはず
注文真追わないならパンダロラのがいい」
ァ'`,、'`,、さん「狼は狩人噛んじゃダメだったと思うよ」
首おいてけさん「おいを吊るも吊らんもおまんらの胸ひとつじゃ」
守りの徳川さん「ぶっちゃけ決め打ちだけど、まだ判断先送りしたいところはあるね」
悠遠大陸さん「注文真じゃなけりゃそれでいい」
マロンさん俺が狼なら霊能に●打って信用が低い中で信用勝負してることになります
ラルムさん「じゃい視点もう銃殺でないからほぼ決めうちみたいなもんだけどね」
悠遠大陸さんマロンのグレー狭まったし、じゃいの●1個吊ってマロンが結晶、じゃいが徳川占いでいいね
南国さん「◆じゃいさん 「占い結果 首おいてけ●」
占い。アハハ、首おいてけで3票確定したんですが大丈夫ですかね・・・?」
ぶどう飴さん「相方お疲れ様」
首おいてけさん◆じゃいさん 「占い結果 首おいてけ●」
よかよか。狂人はおいに●打つわな 結晶吊りでええち
マロンさん「狩人の護衛先は俺だった、それだけで真要素だし」
じゃいさん「占い理由:自分のグレーを占いました」
守りの徳川さん「マロン視点
狼:みかんです 他不明
人外:じゃい、ご注文は、マイハニー
グレー:結晶


じゃい視点
狼:ポスカ アハハ、首おいてけ
狐:マイハニー(狂人もあるがほぼ確定)
人外:マロン、ご注文は
グレー:守りの徳川」
暗躍さん「お疲れ様でした」
ラルムさん「悠遠大陸さんが共有に昇格しました」
悠遠大陸さん「一番めんどくさい展開きたな」
結晶さん「おはよう」
じゃいさん「占い結果 首おいてけ●」
マロンさん対抗の白しかいない
ここにきて発言も伸びてるので占い、ここが狐だと俺が噛まれた後吊れないので占います
◆悠遠大陸さん
 「占い師たちは予告するように」
◆悠遠大陸さん
 「指定 ラルム」
まとめ役っぽくもなってるし占って損はないと思う
首おいてけさん「猫の采配に期待するち」
ラルムさん「おはよーはろー」
みかんですさん霊能CO:南国さん○
守りの徳川さん「おはよう」
マロンさん「占いCO 悠遠大陸さん○」
ァ'`,、'`,、さんマロンvsみかんです

・マロン真→みかんです狼、マイハニー不明
      バナナですの護衛先がマロンだったことからマイハニー噛みよりはマロン噛みだったと推察できる
・みかんです真→マロン中身不明、マイハニーほぼ狐
        ただバナナですの護衛先がマロンだったため噛み先が少々説明つかなくなる。

ゆえにマロン真だと思うよ
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
南国さん8 票 投票先 → 結晶さん
遺言は大事じゃぞ じゃいの占い先じゃが構わんち。
一刀に全てを賭ける示現流・・・そんな采配ば期待しちょう
共有の軍方見せてくりゃれよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
悠遠大陸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/22 00:38:04)
暗躍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗躍さんを狙います。 >>> じゃい <<<
南国さん「◆首おいてけさんの独り言 「おはよう なぁ首おいてけよぅ
南国さん8 票 投票先 → 結晶さん
遺言は大事じゃぞ じゃいの占い先じゃが構わんち。
一刀に全てを賭ける示現流・・・そんな采配ば期待しちょう
共有の軍方見せてくりゃれよ 」
遺言が生きる・・・だと・・・?」
ぶどう飴さん「◆悠遠大陸さんの独り言 「[真]じゃい−みかん
[狂](ご注文)
[狼]マロン、アハハ、ぽすか、??
[狐](マイハニー)

一瞬これを考えたけど、これだと3日目の共有噛みって…
と思ったけど真狂判断待ったか…
と思ったけどそれもおかしいな」
先日古戸さんがやった衝撃の『霊能の共有騙り』の警戒だと考えてくれれば…」
暗躍さんの会話「どっちも切れないじゃん」
暗躍さんの会話「狐が真ならマロン真で噛む必要なし。GJならマロン真狂」
マロンさんの独り言「これどうなんだろ^^;」
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ
南国さん8 票 投票先 → 結晶さん
遺言は大事じゃぞ じゃいの占い先じゃが構わんち。
一刀に全てを賭ける示現流・・・そんな采配ば期待しちょう
共有の軍方見せてくりゃれよ」
暗躍さんの会話「狩人が真でしょ…」
マロンさんの独り言「占いCO 悠遠大陸さん○」
悠遠大陸さんの独り言「[真]じゃい−みかん
[狂](ご注文)
[狼]マロン、アハハ、ぽすか、??
[狐](マイハニー)

一瞬これを考えたけど、これだと3日目の共有噛みって…
と思ったけど真狂判断待ったか…
と思ったけどそれもおかしいな」
悠遠大陸さんを占います。 >>> マロン <<<
結晶さんの遠吠え「了解です」
じゃいさんの遠吠え「噛みは共有。お願いします」
ぶどう飴さん「◆暗躍さんの会話 「自分の柔軟性のなさが凄いいや。
南国さん吊るなら霊吊った方がよかったかもしれない」
いや、最初の考え方で正解は導き出せている。後は村の空気をどうゴッソリ持っていくか」
みかんですさんの遠吠え「あー●のほうがいいですかね」
結晶さんの遠吠え「噛みはどうします?」
みかんですさんの遠吠え「おkです。○だしあmす」
暗躍さんの会話「猫がそこにいてくれたことに感謝しよう」
結晶さんの遠吠え「●1しか出てないからです??」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「ただし、マロン真でもマイハニーが狐とは限らない」
みかんですさんの遠吠え「了解。●だします」
じゃいさんの遠吠え「ごめん、○で」
みかんですさんの遠吠え「噛む場所は共有ですかね」
悠遠大陸さんの独り言「マロン真にゃ見えないんだがなぁ」
じゃいさんの遠吠え「いや、ここは●で」
ラルムさんの独り言「南国が狼ならラスグレなんだし対抗猫してくるかと思ったんだけどね」
結晶さんの遠吠え「そうですね・・」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「逆にマロン真であれば噛み先には納得がいく」
南国さん「ああ・・・うん。普通にマロン妄信でよかったのね。本当に良かった。」
悠遠大陸さんの独り言「とりあえず霊能もパンダも残せばご注文真以外は対応できる」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「霊能が真だったとする。するとマイハニー狐。バナナの護衛先はマロンだったため狐噛みとなるけど意味不明」
みかんですさんの遠吠え「霊結果は○だしますか・・・」
暗躍さんの会話「自分の柔軟性のなさが凄いいや。
南国さん吊るなら霊吊った方がよかったかもしれない」
ラルムさんの独り言「占われ回避はそこそこ得意なの。注文真なら知らないけど・3・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
悠遠大陸さんの独り言「ラルムが猫ってマロンかじゃいが真ならちょっときつきつじゃねぇか?」
5日目の夜となりました。(14/03/22 00:33:23)
南国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → 首おいてけさん
マロンさん0 票投票先 → 悠遠大陸さん
悠遠大陸さん1 票投票先 → 南国さん
ァ'`,、'`,、さん0 票投票先 → 南国さん
首おいてけさん1 票投票先 → 南国さん
ラルムさん0 票投票先 → 南国さん
暗躍さん0 票投票先 → 南国さん
みかんですさん0 票投票先 → 南国さん
結晶さん1 票投票先 → 南国さん
守りの徳川さん0 票投票先 → 南国さん
南国さん8 票投票先 → 結晶さん
悠遠大陸さん「マロンも予告するように」
ァ'`,、'`,、さん「マロン真だと思うけどね普通に」
守りの徳川さん「ラスグレーだし、明日から決め打ち路線」
暗躍さん「すみませんがないなら吊でお願いします」
じゃいさん「投票予告します」
悠遠大陸さん霊能吊りはマロンの真しか対応していない
マロン真でも今日はグレーで良い。っつか霊能キープだ
南国さんないけど俺指定するの?
南国さん「まあマロン視点最大4w1cあるんでねーの?と思ったけど4wまでか。すまん」
首おいてけさん「対抗出すほど余裕がなかろうもん」
暗躍さん南国さんCOありますか?
結晶さん「猫だったのか。対抗いる??」
守りの徳川さん「対抗いないなら、ラスグレーの南国吊りかな?」
ゲームマスター「遅くなりましたがお疲れさまでした」
ァ'`,、'`,、さん「対抗いなきゃ僕とみかんですのランでどう?」
マロンさん「◆ラルムさん 「猫だよ」
真ならナイス潜伏」
ラルムさん「霊吊り 妥協して完グレの南国吊りってとこじゃない」
悠遠大陸さん「この展開で完グレに猫がいると思えないがね」
首おいてけさん「白黒猫か すまんち」
暗躍さん「対抗いたら出てください」
悠遠大陸さん「対抗どうぞ」
南国さん「マロン真として残り最大人外どうぞ。」
ラルムさん猫だよ
悠遠大陸さん占い師たちは予告するように
暗躍さん「明日から占い切ります」
マロンさん「ってかこれは明日俺噛み路線だろ、つまり霊能偽ってわかるだろ。勝訴」
首おいてけさん丈夫な霊能じゃのう!!羨ましか!!兵子(へこ)もんじゃ
暗躍さんラルムさん指定します
悠遠大陸さん指定 ラルム
ァ'`,、'`,、さん「僕吊ってもいいよ。ご注文からあまり真オーラを感じなかったけど、じゃいの●である僕の結果をみかんがどうするかって皆気にならない?」
ラルムさん「バナナが噛まれたってことはマロンGJだったってことじゃないの」
守りの徳川さん「とりあえず、ご注文の真は考えない。
完全グレー潰して、明日決め打ちかな」
悠遠大陸さんご注文を偽と見るなら、ご注文とマイハニーで人外は2人死んでいる
今吊りはあと5回。今日はグレー吊りだ。保護する役職ももういない
南国さん「注文真なら滅びろでいい。残り二人の真偽。」
ァ'`,、'`,、さん「そのメタは・・・!」
ァ'`,、'`,、さん「狐は呪殺するものだと思っているようならまだまだだね」
首おいてけさん「◆ラルムさん 「霊吊り」
いや、お前吊りじゃち」
ラルムさん「自動占い発動してないから、注文真じゃなかったと思いたい」
じゃいさん占い理由:対抗占いの○なので占いました
マロンさんいい加減に霊能吊れよ
悠遠大陸さん「霊能吊りのわけがない」
南国さん「◆じゃいさん 「占い結果 結晶○ 」
よし、吊る。」
守りの徳川さん突然死が真なら、事故村ってことで占い2の決め打ち対決にしよーか
首おいてけさん「狐候補吊るっておまいら何なんじゃち」
ラルムさん「霊吊り」
バナナですさん「お疲れ様でした。」
南国さん注文の真切れるーやったー(棒)
一応じゃいの真は見る。クッソ●遅いけど銃殺出るなら。
●が出たら?吊りましょう。

◆悠遠大陸
「っつか狐COが狐でこの死体なし説明つかんな」
ないわけじゃない。占いGJに見せたかった占い。
それだと狩人の偽も見ることになるが狩人がほかの占い護衛するとも思えないし。
それでもじゃいで銃殺出れば解決するから問題なしか。

・・・この凸死でじゃい真かつマイハニー狐なら戦略的凸でいいんでね。


◆守りの徳川
「今日吊らないなら明日吊る。
偶数進行だから、万一狐だったら吊り減らないでラッキー」
大体同じこと考えてる。ここ村置きしたい。
と同時に占ってほしい。
じゃいさん占い結果 結晶○ 
マロンさん完グレー 守りの徳川、南国、ラルム、結晶
ご注文なんて村視点でも真切れるだろ?ってことでまだ完グレ占い。マイハニー?知らん
◆守りの徳川さん
 「今日は自称狐の処遇を決める日だな。
昨日、悠遠大陸さんが言ってたけど、リミットは今日だ」
村を引っ張りそうな感じ、狼だと要注意人物なんで占う
◆守りの徳川さん
 「とりあえず、明日は自称狐もう全員でいいから占わせようよ」
ここは違和感、占って処理するって狐で見てるってこと?
占わせることで詰みを遅らせようとした狼かも、占われたくない狐なら露骨すぎるけど占う
ァ'`,、'`,、さん「おはよう」
みかんですさん「霊能CO:マイハニーさん○」
南国さん「おはようございます。」
悠遠大陸さん「ご注文を騙りとすると突然死のおかげで人外が2人死んで最大4残りなんで
狩人噛まれてたら一旦グレー吊りで各占い師に予告させれば良し。」
結晶さん「おはよう」
悠遠大陸さん「おはよう」
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
霊能は噛まれたら信用しちゃるし ラルム、結晶、南国あたりから
好きなところ吊ればええち 捨てがまりじゃあ
ご注文は狼狂で狼寄りと見るち 真なら腹召せぃ」
マロンさん「占いCO 守りの徳川さん○」
暗躍さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/22 00:27:57)
バナナですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナですさんを狙います。 >>> じゃい <<<
暗躍さんの会話「じゃいさん 0 票 投票先 → マイハニーさん 」
悠遠大陸さんの独り言「あいつ本当に狐ならBANでいいよ」
ラルムさんの独り言「バナナが真狩って気がしないのよねぇ」
みかんですさんの遠吠え「 」
暗躍さんの会話「明日狩人が噛まれてもマロンGJってなさそうなんですよね」
マロンさんの独り言「昨日は占い位置が決まらなかった、夜時間が遅くなってすまん」
首おいてけさんの独り言「栄光の武器で普通にLV5ってどうよ? @バサル亜お宝部屋」
ラルムさんの独り言「ただマロン噛むとせっかくの霊乗っ取りが無に帰す気がするんですが」
ゲームマスター「昨日狐噛む意味あんまりなかったような?狩人読みなのかな?」
ラルムさんの独り言「まぁいっか、GJ出てるんだし」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「注文の真オーラあるか・・・?
少なくとも結晶と悠遠は村ぽいけど」
マロンさんの独り言「占いCO 守りの徳川さん○」
マイハニーさん「そのための狐COは十分メリットがあるので」
結晶さんの遠吠え「あ、お願いします」
じゃいさんの遠吠え「噛みます」
じゃいさんの遠吠え「よろしく>みかんさん」
悠遠大陸さんの独り言「中途半端に信憑性があって困る
もっとわかりやすい場所に○なり●が出てりゃ楽だったが」
結晶さんの遠吠え「ん?私が噛んだほうがいいです??」
守りの徳川さんを占います。 >>> マロン <<<
マイハニーさん「お疲れ様でした
勝ちを目指すのではなく引き分けを目指したというだけです」
じゃいさんの遠吠え「わかりました、私が噛みます」
暗躍さんの会話「占いローラーしましょうか」
悠遠大陸さんの独り言「ァ'`,、'`,、●ってのが非常に悩ましいな」
マイハニーさん「奇数で狩人が噛まれると猫噛み発生しないと偶数に戻りませんな」
暗躍さんの会話「猫じゃないなら本当に狐っぽい」
みかんですさんの遠吠え「霊結果○出します」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「また事故村か」
マロンさんを護衛します。 >>> バナナです <<<
結晶さんの遠吠え「昨日はマイハニー(狐)噛みです。今日の噛みはじゃいさんのお任せしたいのですがどうでしょう?」
みかんですさんの遠吠え「狂人と狐お疲れさま」
暗躍さんの会話「この展開辛すぎるんですが」
ラルムさんの独り言「どーしたものかなぁ」
じゃいさんの遠吠え「バナナさん噛みを結晶さんお願いします。」
悠遠大陸さんの独り言「共有が脳みそなしだとたいへんだわ」
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ
霊能は噛まれたら信用しちゃるし ラルム、結晶、南国あたりから
好きなところ吊ればええち 捨てがまりじゃあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
悠遠大陸さんの独り言「あーようやく消えた消えた」
4日目の夜となりました。(14/03/22 00:23:21)
マイハニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → マイハニーさん
マロンさん1 票投票先 → マイハニーさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → マイハニーさん
ァ'`,、'`,、さん0 票投票先 → マイハニーさん
首おいてけさん0 票投票先 → みかんですさん
ラルムさん2 票投票先 → 南国さん
マイハニーさん8 票投票先 → マロンさん
バナナですさん0 票投票先 → マイハニーさん
暗躍さん0 票投票先 → ラルムさん
みかんですさん1 票投票先 → ラルムさん
結晶さん0 票投票先 → マイハニーさん
守りの徳川さん0 票投票先 → マイハニーさん
南国さん1 票投票先 → マイハニーさん
ゲームマスター「南国さん、投票をお願いします。」
ご注文はさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぶどう飴さん「ん〜残念だ」
再投票してください。
悠遠大陸さん「狐CO吊り
もしくは注文」
マイハニーさん◆暗躍さん 「ではじゃいさんが占ってもいいです」
南国さん「自称狐が狐なら勝ち捨ててるからな。」
守りの徳川さん「今日吊らないなら明日吊る。
偶数進行だから、万一狐だったら吊り減らないでラッキー」
首おいてけさん「マロン真とみて思考ば組み立てちょるよ おいは」
悠遠大陸さん「っつか狐COが狐でこの死体なし説明つかんな」
結晶さん「増えないか」
ラルムさん「占いGJでしょって言ってるんだけど? <バナナ」
バナナですさん

狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
仕事なし。

2日目 護衛先:マロン 死体:ぶどう飴
占3択。
●出しの占を護衛。
マイハニー猫の可能性をちょっぴり考える。

3日目 護衛先:マロン 死体:
共有護衛も悩むが引き続きマロン護衛。
結晶さん「吊りは増えない?13>11>9>7>5>3> 14>12>10>8>6>4>」
ゲームマスター「更新が赤になりましたね」
暗躍さん「ではじゃいさんが占ってもいいです」
マロンさん「自称狐なんて狐じゃねえよ普通」
暗躍さん◆暗躍さん 「指定:バナナですさん」
守りの徳川さんとりあえず、明日は自称狐もう全員でいいから占わせようよ
悠遠大陸さん「共有GJ以外ないだろ」
首おいてけさん「パンダはCO言わんでよか アイコンがパンダのCOがとっくりと聞きたいち」
ぶどう飴さん「狂人更新ある?>Gmさん」
バナナですさん「GJなのか狐噛みなのか…。」
マロンさん「いつまで霊能と自称狐を残すんだよ」
悠遠大陸さん「注文凸死かこれ」
ァ'`,、'`,、さん「そうだよ。キミはパンダじゃないのかな?」
ラルムさん「狐噛みは考えなくていいよ」
バナナですさん「◆ラルムさん 「GJだね」
◆ラルムさん 「んで、ここでGJが出るならマイハニーはほぼ狐で確定していいと思う。
狐を順番に占わされたら狼は信用勝負できないから即噛みだったんでしょ」

ラルムさんどっちなの…。」
守りの徳川さん「霊能者●でのパンダってとりあえず残しじゃね?」
南国さん「占い3人いなかったっけ。
もう一人どこ言った。」
じゃいさん「この死体なしがどうかわからないのですが、狐なんでしょうか?」
ラルムさん「ああ、パンダか」
ラルムさん「●でてるでしょwwwwwwwwwww」
守りの徳川さん「パンダだと、アハハかラルムか分からない疑惑・・・・・・!!」
首おいてけさん「◆じゃいさん 「占い結果 ァ'`,、'`,、●」
悪いがおまぁの真は無か。 おせぇ」
バナナですさん「自称狐を噛みに行ったのか、それとも他に狐が居たのか。」
ラルムさん「んで、ここでGJが出るならマイハニーはほぼ狐で確定していいと思う。
狐を順番に占わされたら狼は信用勝負できないから即噛みだったんでしょ」
南国さん「マロンが○だしてじゃいが●だすのか。逆だと思ったんだが」
悠遠大陸さん「注文どこいった」
ァ'`,、'`,、さん「CO言わなくていいってさ>パンダ」
暗躍さん指定:バナナですさん
マイハニーさん狐を吊りで処理すると、猫が死ぬか死体無しじゃないと偶数にできないので拒否
じゃいさん「占い理由:共有に非協力的だなって印象を受けたので占いました。」
守りの徳川さんパンダはとりあえずCO言わないでいいよ。
バナナですさん「ここで死体が出ないのはなんなんだ。」
南国さん・・・正直占いの真偽が付かない。
少なくともマロン以外が何もわからなすぎる。
狐COするメリットってなんだよ・・・。
ァ'`,、'`,、さん「首の皮一枚繋がった感じだね。霊真なら」
みかんですさん「2日目の
バナナですさん 0 票 投票先 → ぽすかさん
投票からバナナさんは村ですかね。」
結晶さん「死体なしだ!」
じゃいさん「占い結果 ァ'`,、'`,、●」
暗躍さん
おはようございます」
首おいてけさんラルムでも吊れば今日はええち
マロンさん◆ァ'`,、'`,、さん
 「霊初日だったとしたら狼の霊乗っ取りになって村勝てなくなるね。今日は共有噛みだし吊っておいてもいい」
わけわかんない、霊初日だと思うなら吊ればいいのにって思ったら霊能吊ってもいいような発言
◆ァ'`,、'`,、さん
 「マロンの真がその発言で余裕で切れた」
根拠のない信用落としは狼目。村っぽい人占いたいが村っぽい人がいないから狼目占い
悠遠大陸さん「と思ったらぽすか狼かよ」
ゲームマスター「占い更新あるけど占ってない」
悠遠大陸さん「マロン狂で首おいてけ○は狼狙い
ラルム・ご注文・マイハニー・結晶で狼

これで」
南国さん「・・・共有指定はお早めにね。
猫村だし早いのはわかるが2:00、せめて1:30までに頼む。」
結晶さん「おはよう」
ラルムさん「GJだね」
マロンさん「占いCO ァ'`,、'`,、さん○」
みかんですさん「霊能CO:ぽすかさん●」
ァ'`,、'`,、さん「おはよう」
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
ぽすかCO聞く間もなかったんで霊能に投票した
おぅ、共有、指定は早よぅせぇよ 役持ちならおまぁの腹召す話ぞ」
バナナですさん「おはよう」
守りの徳川さん「今日は自称狐の処遇を決める日だな。
昨日、悠遠大陸さんが言ってたけど、リミットは今日だ」
南国さん「おはようございます」
悠遠大陸さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/22 00:11:56)
ァ'`,、'`,、さんを占います。 >>> マロン <<<
マイハニーさんを狙います。 >>> じゃい <<<
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ
ぽすかCO聞く間もなかったんで霊能に投票した
おぅ、共有、指定は早よぅせぇよ 役持ちならおまぁの腹召す話ぞ」
首おいてけさんの独り言「ラルム吊っとけっていうwww」
ラルムさんの独り言「しかし、マイハニーがマジで狐なら狼が今日真占いを噛まない理由はないんだよね」
結晶さんの遠吠え「狐じゃないですかね?もし村騙りならルール違反ですし」
じゃいさんの遠吠え「それでおねがいします」
悠遠大陸さんの独り言「マロン狂で首おいてけ○は狼狙い
ラルム・ご注文・マイハニー・結晶で狼」
みかんですさんの遠吠え「ラジャーです」
みかんですさんの遠吠え「噛んでどうします?むらかたりだったんだ!にします?」
マロンさんを護衛します。 >>> バナナです <<<
じゃいさんの遠吠え「それでもいいですよ>みかん」
悠遠大陸さんの独り言「ラルム狼にしか見えねぇなぁ」
じゃいさんの遠吠え「自称狐噛んでみませんか?」
みかんですさんの遠吠え「霊能は●だしといていいです?」
暗躍さんの会話「さて考えましょう」
暗躍さんの会話「相方お疲れ様でした」
結晶さんの遠吠え「じゃなかった、ぶどう飴さんだった」
悠遠大陸さんの独り言「マロンもマロンでひでー占い先だしよ」
みかんですさんの遠吠え「いえ、いいです。ありがとうございます」
ラルムさんの独り言「猫COした方がいいのかしらこの展開」
じゃいさんの遠吠え「騙ってない人、噛みお願いします」
ぽすかさん「おつかれさまです」
みかんですさんの遠吠え「なんか村が怖いです」
結晶さんの遠吠え「昨日は勝手にスイカさん噛んじゃいました;すいません」
悠遠大陸さんの独り言「どんだけ愚鈍なんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
悠遠大陸さんの独り言「ありえねー」
3日目の夜となりました。(14/03/22 00:06:34)
ぽすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → ぽすかさん
マロンさん2 票投票先 → みかんですさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → マイハニーさん
ァ'`,、'`,、さん0 票投票先 → ぽすかさん
首おいてけさん0 票投票先 → みかんですさん
ご注文はさん0 票投票先 → ぽすかさん
ラルムさん0 票投票先 → ぽすかさん
マイハニーさん1 票投票先 → マロンさん
バナナですさん0 票投票先 → ぽすかさん
ぽすかさん10 票投票先 → マロンさん
暗躍さん0 票投票先 → ぽすかさん
みかんですさん2 票投票先 → ぽすかさん
結晶さん0 票投票先 → ぽすかさん
守りの徳川さん0 票投票先 → ぽすかさん
南国さん0 票投票先 → ぽすかさん
ラルムさん「じゃいだけ狐占っちゃだめだよ」
悠遠大陸さん「その狐COは狼だよ」
ァ'`,、'`,、さん「マロンの真がその発言で余裕で切れた」
南国さん「◆バナナですさん 「◆南国さん 「・・・GMのアレが出たって事は狐COは村騙りってことでいいんですかね。

の意味がよくわからないのですが、村騙りならばゲーム続行はないのでは?」
なったことないしそこら辺がよく分かってないからな。すまない。」
悠遠大陸さんマイハニー視点では狩人に期待しての偶数進行もあるのに何銃殺されたい狐みたいなこと言ってんだ。共有噛みでお前が狐はありえない
マロンさん人外囲わせる気かよ>共有
暗躍さん「ぽすかさんです」
結晶さん「それだとみんなが占ってたら誰が呪殺したかわからないよ」
ラルムさん「ぽすかあたり指定しときなさいな」
暗躍さんすみません。おいすかさんCOありますか?
バナナですさん「◆南国さん 「・・・GMのアレが出たって事は狐COは村騙りってことでいいんですかね。

の意味がよくわからないのですが、村騙りならばゲーム続行はないのでは?」
ぶどう飴さん「そうだ…○先だった…」
マイハニーさん「偶数じゃないと引き分けにはできないのです」
ァ'`,、'`,、さん「ひとりずつ占う人間を指定するんだよ。ダメ共有だなぁ」
南国さん「結晶○貰いだな。(発言稼ぎ)」
守りの徳川さん「COの有無さえ言う必要はない」
首おいてけさん「追加占いはちょっと信じてもいいかも じゃい厳しい
みかん>ご注文>じゃい」
暗躍さん「わかりました、自称狐は占いたい人がいたら占ってください」
ラルムさん「完グレ指定しなさい」
マロンさん「自称狐は吊るべき」
結晶さん「○なんですけど、私がCOする理由あるんです??」
ァ'`,、'`,、さん「結晶は何もCOしないでね」
守りの徳川さん「結晶は○貰いだから、つりはだめだな」
ご注文はさん「結晶さん吊らないでくれよ」
悠遠大陸さん自称狐占わせる意味ないね
そいつが本当に狐なら今日占い師が噛まれていなきゃおかしい
狼視点そいつが狐に見えない理由がある→2騙りor霊能偽の3騙り
じゃいさん「理由 発言数が少なかったので占おうと思いました。吊られるかも怪しかったし」
マロンさん狐が引き分け狙いで銃殺出してくださいなんておかしいだろ
ラルムさん「結晶って○もらいじゃない?」
ァ'`,、'`,、さん「霊初日だったとしたら狼の霊乗っ取りになって村勝てなくなるね。今日は共有噛みだし吊っておいてもいい」
ぽすかさん「おはよー」
暗躍さん指定:結晶さん
マロンさん拒否>共有
南国さん「・・・あ〜うん。占い二人が信用取りに来てるとは思えんなこれ。」
ラルムさん「狐COが村騙りならとっとと突然死処理してるだろうから考えなくていい」
暗躍さんマロンさんは自称狐を占ってください
守りの徳川さん「霊能者なんぞ、護衛なしで放置しておけばいいんだよ>首おいてけさん」
ご注文はさん「グレー潰し、以上」
みかんですさん「守りの徳川さん 0 票 投票先 → スイカさん
南国さん 0 票 投票先 → スイカさん
ぽすかさん 3 票 投票先 → スイカさん
暗躍さん 0 票 投票先 → スイカさん
ラルムさん 1 票 投票先 → スイカさん」
じゃいさん占い結果 悠遠大陸○
首おいてけさん「そのあとは狐COじゃち」
ぶどう飴さん「お疲れ様です」
ご注文はさん「占いCO 悠遠さん○」
悠遠大陸さん「みかん投票、マロンは立場上問題ないとして他の3人は何なのか。
2−1なら霊能即吊りもありだが3−1(しかもグレーから人外CO入ってる状況)で霊能吊りとは。
そして●からCCOでアーマーとかやってる共有とはいかに。」
首おいてけさん「霊能吊れよ 」
マロンさん首おいてけさん 1 票 投票先 → みかんですさん
まず、村人なら●をもらった霊能を残すことがあり得ない、それを分かっている人から占った
◆首おいてけさん
 「◆マイハニーさん 「狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください」
おぅ、ちゃんとやれ、マジで」
落ち着いて、返答できるあたり狼だったら怖い位置だが村目占い
みかんですさん「霊能CO:スイカさん○」
南国さん・・・GMのアレが出たって事は狐COは村騙りってことでいいんですかね。
・・・なかったことにして推理するよ。

正直今回の共有の霊能騙りいらなかったんじゃないかな。
後から霊能でても「2だったからロラされに加わる理由がない」
とかいわれたら困るんだけど。
・・・まあ最近の共有アーマー透けてるしないとは思うが。

というわけでマロン視点霊能初日。
ほかの視点ではなんともいえずか。
みかん自体の挨拶は早いが・・・うん。
ただ狂特攻だとすると●出しちゃいけないところが多すぎる。
人外見るなら狐特攻、あるいは身内切りか。

問題はじゃいとご注文はに真がいるのか疑問なところ。
両方とも2発言。片方理由なしってなんだこれ・・・。
ゲームマスター「噛み実行してください」
悠遠大陸さん「おはよう」
ラルムさん「おはよーはろー」
結晶さん「おはよう」
ァ'`,、'`,、さん「おはよう」
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ
ぽすかさん2 票 投票先 → ラルムさん→ スイカさん
こいつ吊ろうぜ さぱっと死せい

ぶどう飴さん 0 票 投票先 → 首おいてけさん
ハッ嫌われたもんじゃち 勝手にせぇおまぁ●霊能でての霊能COじゃけんの」
守りの徳川さん「最初の投票はともかく、再投票で霊能者に投票してる人はないぜ。
共有者が撤回して霊能者1なら、霊能者は置物にしておけばいいんだよ。
霊能者2なら即ローラー。1なら放置。」
暗躍さん「おはよう」
南国さん「おはようございます」
バナナですさん「おはよう」
マロンさん「占いCO 首おいてけさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/22 00:00:33)
ぶどう飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどう飴さんを狙います。 >>> 結晶 <<<
守りの徳川さんの独り言「遅いぞー」
ぶどう飴さんの会話「暗躍さんの会話 「狐COを黒引きさんに占ってもらいませんか?」
そうした方がいいかも」
暗躍さんの会話「それでいきます」
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ
ぽすかさん2 票 投票先 → ラルムさん→ スイカさん
こいつ吊ろうぜ さぱっと死せい

ぶどう飴さん 0 票 投票先 → 首おいてけさん
ハッ嫌われたもんじゃち 勝手にせぇ●霊能でて霊能Coじゃけんの」
暗躍さんの会話「霊能はしばらく残すつもりでしたがいかが?」
ぶどう飴さんの会話「●霊能はチョトの間生かす感じで進行していこう」
ラルムさんの独り言「じゃいと注文はどっこいどっこいの信用だなぁ」
ぶどう飴さんの会話「●特攻の速さってわけじゃなさそうだけど
霊能1人だけってのはちょっとむつかしいかも」
暗躍さんの会話「はい」
暗躍さんの会話「狐COを黒引きさんに占ってもらいませんか?」
ぶどう飴さんの会話「一応この順番は覚えておいて」
マロンさんの独り言「占いCO 首おいてけさん○」
ぽすかさんの独り言「あ、じゃいさんもだ」
マロンさんを護衛します。 >>> バナナです <<<
マロンさんの独り言「欠けかよ・・・やべぇな」
ぶどう飴さんの会話「結晶→首おいてけ→ぽすか→南国」
暗躍さんの会話「南国さんは違うッぽいかな」
結晶さんの遠吠え「いいと思いますよ。」
首おいてけさんを占います。 >>> マロン <<<
結晶さんの遠吠え「あ、注文はさんのCO忘れてましたw」
みかんですさんの遠吠え「任せます。わかりません。」
暗躍さんの会話「南国 結晶 スイカ
でしたけど改めて見ると気持ち悪いです」
ぶどう飴さんの会話「狼っぽいとこ考えられた?」
みかんですさんの遠吠え「とりあえず呪殺対策しといて放置がいいのかな。狐は」
ぽすかさんの独り言「変更したのは私とみかんさんと結晶さんか」
結晶さんの遠吠え「マロン噛めると思います??」
悠遠大陸さんの独り言「●からCCOでアーマーとかやってる共有とはいかに」
じゃいさんの遠吠え「ご注文はさんが狂人でいいと思いました」
ぶどう飴さんの会話「スイカさんが口ごもったのにはちょっと理由がありそうだけど」
じゃいさんの遠吠え「真占いはマロンでいいでしょうね」
ご注文はさんの独り言「潜伏狂人だけはやめようとおもってた、出るしかねえ」
結晶さんの遠吠え「お疲れさまです。真狼ー狼か。狂人と霊能どこ行ったの??」
みかんですさんの遠吠え「あんなの初めてなんでどう対処していいかわかりません!」
ぶどう飴さんの会話「ぽすか 首おいてけ 結晶」
みかんですさんの遠吠え「とりあえず心霊脳は潜伏してるでしょうね」
ラルムさんの独り言「3−2○進行なら共有の霊騙りグレランでもいいけどさぁ」
じゃいさんの遠吠え「狐coのひとどうしましょうか」
バナナですさんの独り言「マイハニーは猫もありえるか。」
暗躍さんの会話「色々困った展開です」
みかんですさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:55:01)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → ァ'`,、'`,、さん
マロンさん0 票投票先 → みかんですさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → マイハニーさん
ァ'`,、'`,、さん1 票投票先 → マイハニーさん
首おいてけさん1 票投票先 → みかんですさん
スイカさん5 票投票先 → みかんですさん
ご注文はさん0 票投票先 → ぽすかさん
ラルムさん1 票投票先 → スイカさん
マイハニーさん2 票投票先 → みかんですさん
バナナですさん0 票投票先 → ぽすかさん
ぽすかさん3 票投票先 → スイカさん
暗躍さん0 票投票先 → スイカさん
みかんですさん4 票投票先 → ぽすかさん
結晶さん0 票投票先 → ラルムさん
守りの徳川さん0 票投票先 → スイカさん
南国さん0 票投票先 → スイカさん
ぶどう飴さん0 票投票先 → 首おいてけさん
ゲームマスター「狼狼ランとはたまげたなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じゃいさん0 票投票先 → 悠遠大陸さん
マロンさん0 票投票先 → みかんですさん
悠遠大陸さん1 票投票先 → マイハニーさん
ァ'`,、'`,、さん0 票投票先 → マイハニーさん
首おいてけさん1 票投票先 → みかんですさん
スイカさん4 票投票先 → みかんですさん
ご注文はさん0 票投票先 → ぽすかさん
ラルムさん1 票投票先 → スイカさん
マイハニーさん2 票投票先 → みかんですさん
バナナですさん1 票投票先 → ぽすかさん
ぽすかさん2 票投票先 → ラルムさん
暗躍さん0 票投票先 → スイカさん
みかんですさん4 票投票先 → ぶどう飴さん
結晶さん0 票投票先 → バナナですさん
守りの徳川さん0 票投票先 → スイカさん
南国さん0 票投票先 → スイカさん
ぶどう飴さん1 票投票先 → 首おいてけさん
ゲームマスター「該当>
【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項」
ぽすかさん「ローラーじゃないの?」
ラルムさん「意味ないよ、霊ロラだよ」
ァ'`,、'`,、さん「共有の指示なんか知ったことか」
悠遠大陸さん「霊能吊らなければ狼は占いを噛めないからグレランだろう」
ぶどう飴さん撤回共有CO
暗躍さん「ブドウ糖さん相方です」
みかんですさん「え、グレラン指示ですか?すでに葡萄雨にだしちゃったじゃないですか!」
南国さん「グレランなら自称狐の扱いも頼む。」
ゲームマスター「●が共有COしないから別の霊能が共有に見えそう」
ァ'`,、'`,、さん「相方がぶどう飴じゃなけりゃ霊能に投票するよ」
悠遠大陸さん「ほう、●から霊能CCO出てる状況でグレランとはお主、かつての大戦の生き残りだな。気に入った!」
結晶さん「グレランなの?ふーん。指示なら従うけど、共有交じりなのかな?」
首おいてけさん「FOして●霊能吊ってロラ完遂して狐CO吊りまでが既定路線
あとは適当にやるわ ふざけんなコラ」
ラルムさん「霊ロラしないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バナナですさん「自称狐はなんなの、狼なの?」
ぶどう飴さん「策があるのか」
暗躍さんグレラン指示出します
守りの徳川さん無意味極まりない。
霊能者に共有いるなら撤回させなさい
ラルムさん「今日は霊ロラにして、自称狐をどうしても占いたいなら指示して順番に占わせればいい」
南国さん「◆暗躍さん 「共有CO」
はい。よく分からないCOが出ましたがとりあえず霊ロラです。」
マイハニーさん潜伏しきる自信が無いので銃殺出してもらい引き分けを目指すことにします
マロンさん「◆暗躍さん 「グレラン指示だします」
いやいや、ローラーでしょ?」
悠遠大陸さん「3−2で狐CO出た時点で自称狐吊りから霊ロラから占いロラで勝てる」
暗躍さん「相方は生きてます」
暗躍さんグレラン指示だします
悠遠大陸さん「相方初日でしょ?」
守りの徳川さん「3−2だが、狐はなにしてんの」
首おいてけさん「◆マイハニーさん 「狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください」
おぅ、ちゃんとやれ、マジで」
ラルムさん「自称狐は放置でいいよ」
暗躍さん「相方でないなら私が指揮します」
南国さん「えっと。どうしましょうこれ。」
マロンさん「◆マイハニーさん 「狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください」
分けわかめ^^」
みかんですさん「◆マイハニーさん 「狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください」
どういうことですか!」
結晶さん「マイハニーさんww」
守りの徳川さん「2−2の形で片方に●か。
マロン視点では、真狂ー真狼。
じゃい視点だと、どっちかというと狼特攻が真に当たったという主張かね」
暗躍さん共有CO
ぽすかさん「霊ロラ賛成」
バナナですさん「霊ロラで済むところ態々出て来たというのは、狂辺りがありそうですね。」
首おいてけさん「◆マロンさん 「占いCO みかんですさん●」
おいは難しいととはようわからんち でもおまぁは信じるぞい」
結晶さん「あ、じゃいさん出てた」
悠遠大陸さん「真狼−真狼−狂把握」
ァ'`,、'`,、さん「!?」
南国さん「◆マイハニーさん 「狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください」
ファッ!?」
ご注文はさん「占いCO 結晶さん○です」
結晶さん「とりあえず霊ロラであとは伏せでいいと思うよ」
じゃいさん理由:初日なのでとなりを占いました。
ラルムさん「霊能に●が出ているのに2−2ね」
バナナですさん「じゃいさんは何故COを?」
マイハニーさん狐COするので狼はすぐ真占い師を噛んでください
みかんですさん「いきなり●特攻とか酷いじゃないですか!」
スイカさん「みかんさんから●は納得感あるね!」
マロンさん「霊欠けなくて安心した」
南国さん「ふむ。1-把握です。占いは伏せて霊ロラで」
首おいてけさん「CCOなんぞ即吊りでよか」
ぽすかさん「おはよう」
ァ'`,、'`,、さん「詰みが確定した際に村を早く終わらせるための早噛みはOKですかね?と聞きたかったけど僕の役職でそれを聞いても仕方がなかったです」
結晶さん「●からの霊能COまで把握」
暗躍さん「おはよう」
じゃいさん占いCO 暗躍○
首おいてけさん「●か!さぱっと死せい 黄泉路の先駆けは誉れぞ」
マロンさんみかんですさん可愛いよprprpr保護しちゃうぞ☆
・・・なんてこったいorz
GMに訴えます
ぶどう飴さん霊能CO したい検死役。要らない子だとは言わせないよ
ご注文はさん「おはよう」
ゲームマスター「開始前のアンケで思ったんですが、猫と普通兼業のひと多いですね」
みかんですさん霊能COします
首おいてけさん「おはよう なぁ首おいてけよぅ」
守りの徳川さん「おはよう」
悠遠大陸さん「おはよう」
ぶどう飴さん「おっはよー!!」
ラルムさん「おはよーはろー」
南国さん伏せ
ァ'`,、'`,、さん「おはよう」
結晶さん「おはよう」
バナナですさん「おはよう」
みかんですさん「おはようございます。」
南国さん「おはようございます。」
マロンさん「占いCO みかんですさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 23:46:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかんです <<<
首おいてけさんの独り言「通信快調っていうwww さっきのは何だったんだろうっていうwww」
首おいてけさんの独り言「暇だな非役はっていうwww」
暗躍さんの会話「はい」
首おいてけさんの独り言「おはよう なぁ首おいてけよぅ」
南国さんの独り言「・・・自分の名前忘れてた。」
ぶどう飴さんの会話「ほいほい。
じゃあやってもらいたい事がある。
明日の夜に3人『狼』だと思う人をあげて」
南国さんの独り言「あ」
みかんですさんの遠吠え「あ、お願いしあmス」
じゃいさんの遠吠え「よろしく」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「素村が聞いても仕方がないっていう」
みかんですさんの遠吠え「とりあえず130に噛みましょうか?」
スイカさんの遠吠え「みかんさん、」
じゃいさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります。噛みよろしく」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「せんせー!詰みが確定した際に村を早く終わらせるための早噛みはOKですか?」
暗躍さんの会話「撤回はいりません。基本的には初日に出ます」
みかんですさんの遠吠え「え、騙り誰も出ない系ですか?」
暗躍さんの会話「いいですよー。ただ進行練習中なのでアドバイスお願いしますね」
スイカさんの遠吠え「おおかみこわいなぁ」
結晶さんの遠吠え「●当てられたら占いCOしますね」
ゲームマスター「この村は村人騙り全面禁止
狩人&真占い生存確認の早噛み禁止」
みかんですさんの遠吠え「苦手過ぎて●が来たら即霊能CCOします」
マロンさんの独り言「占いCO みかんですさん●
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
じゃいさんの遠吠え「狼多いですね、騙りとかどうしましょうか」
ぶどう飴さんの会話「霊能に出ていいかな?」
ァ'`,、'`,、さんの独り言「素村しか引かない病。狼でも狐でもいいから役こないかなー」
マロンさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
みかんですさんを占います。 >>> マロン <<<
結晶さんの遠吠え「よろしくです」
みかんですさんの遠吠え「よろしくです。狼苦手です」
南国さんの独り言「村でよかった・・・」
首おいてけさんの独り言「素村っていうwww」
ラルムさんの独り言「パンダワルイパンダジャナイヨー」
暗躍さんの会話「よろしく」
じゃいさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)」
マロンさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ぶどう飴さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 23:41:38)
悠遠大陸さん「よろしく」
じゃいさん「よろしく」
結晶さん「よろしくね」
マロンさん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぶどう飴さん「よろしく」
暗躍さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ァ'`,、'`,、さん「パンダは白黒猫じゃなくて熊猫だよ」
ラルムさん「パンダワルイパンダジャナイヨー」
ゲームマスター「@3」
首おいてけさん「我求抹殺的白黒猫吊」
マロンさん「いっそ19人でも・・・ry」
通信状況改善さんが首おいてけに名前を変更しました。
ゲームマスター「2340更新合わせてください」
kariさんがラルムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんちょうど赤復帰がありましたのでズサさん蹴りますねごめんね」
首おいてけさん「捨てがまり:火のついた火縄銃を回転させながら円陣で酌み交わす宴席
発射されると被弾の可能性が高く胆力を練るための薩摩武士の風習」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:38:07)
kariさんがマイハニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤になったので枠1拡大のまま」
kariさんがぶどう飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「無事18猫ということで」
暗躍さん「魔法の呪文の効果です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどう飴さん「こんばんは」
バナナですさん「2」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:36:40)
マロンさん「ここで4.19人で背信村
って言っておけば集まる気がした」
守りの徳川さん「どちらでも」
悠遠大陸さん「3以外」
ァ'`,、'`,、さん「1」
首おいてけさん「1あるのみ 島津に「逃げる」の文字はなか」
ぽすかさん「2」
ご注文はさん「2」
みかんですさん「2」
結晶さん「2」
じゃいさん「2」
ゲームマスターアンケート〜23:40目安に
1.18猫まで待つ
2.16〜17普通村
3.グレラン消化村
結晶さん「うー時間が・・」
暗躍さん「もう17人で始めましょうよ」
首おいてけさん「17人で(ry みたいな定番の召喚をしてみよう」
首おいてけさん「ままならぬあとひとり」
暗躍さん「ズサが来ません、訴訟」
首おいてけさん「0306」
kariさんが暗躍に名前を変更しました。
kariさんが守りの徳川に名前を変更しました。
ももさんが結晶に名前を変更しました。
kariさんが南国に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんが悠遠大陸に名前を変更しました。
一期さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
一期さん「すまんこ」
ゲームマスター赤1以外大体揃ってます
ゲームマスター「更新2319合わせで」
南国さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:18:30)
守りの徳川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:18:16)
結晶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 23:17:46)
kariさんがマロンに名前を変更しました。
kariさんが通信状況改善に名前を変更しました。
kariさんが一期に名前を変更しました。
kariさんがみかんですに名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんがぽすかに名前を変更しました。
kariさんがバナナですに名前を変更しました。
kariさんがご注文はに名前を変更しました。
スイカさん「はい、よろしくおねがいします。」
首おいてけさん「◆kariさん 「おれ??」
私です 改善しましたので」
スイカさん「わかりました」
ゲームマスター「いえちがいます」
スイカさん「おれ??」
ゲームマスター「はい」
首おいてけさん「すみません なんか治ったようです」
ゲームマスター「緑kariさんどっちかわからないので適当なタイミングで自殺してください」
kariさんがァ'`,、'`,、に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいわかりました」
ァ'`,、'`,、さん「&#13126;&#13067;&#13067;&#13062;&#13096;&#13104;k&#13064;」
首おいてけさん「パソが重い 事故回避の為抜けます」
みかんですさん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:58:37)
暗躍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:50:33)
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「あーあかん、GMごめんまた今度」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:38:29)
ぽすかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:35:11)
バナナですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:34:59)
マイハニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:32:08)
ラルムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:25:36)
ご注文はさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:21:34)
スイカさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:21:15)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:14:46)
首おいてけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:13:15)
一期さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:12:39)
kariさんがじゃいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ァ'`,、'`,、さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:10:49)
マロンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悠遠大陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:09:29)
じゃいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:09:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)
戻る