過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 21人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
ハウス ◆U7777777.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
omega ◆diPjOpJ7G6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルクスス
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポロニウム
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんたい
うまいぼう
[妖 狐]
(生存中)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
精鋭さんぺ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41型手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おなっしー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
貫通
◆FvtUK3tRC6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 

山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノの御慈悲を、VIP村 〜 137577番地
11日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
オートマトンさん「今回 カス狼 ぴかぴー村 R偽 ボロニウム狐まで当てたんだから
凄いほうやでこのカオスな状況で(迫真)」
オートマトンさん「ちょっと俺のファン失格すぎんよ^〜>ウル」
ぴかぴーさん「真面目にカリ田の進行いいなーと思ったのにハウスで吃驚したわでちゅう」
愛紳士ウルさん「マトンが正解にたどり着いてるルートを俺はいまだかつて見たことが無い」
オートマトンさんなんかカリ田がかしこいと思ったらハウスじゃねぇかよ
やっぱりカリ田君はだめだなぁ(手のひら返し)
オートマトンさん「そしてやっぱりぴかぴー村でR偽っていうのは当たってたな」
ぴかぴーさん「ほんまや、カリ田ハウスやん…」
九条カレンさん「九条カレンさんを狙います。 >>> まい <<<
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、九条カレンさんを殺害します。
私村からも狼からも狙われてるんデスがそれは・・・」
愛紳士ウルさん「でもまぁ俺が狼じゃないってのは普通に考えたらわかるんだよね、なんでまぁ釣りは握手だったと思う、デスノ処理でいい」
ぴかぴーさん「うーん、けど真面目に猫と霊能以外はどの陣営も進行よかった気がするでちゅう」
ハウスさん「真ハウス居て大草原でした おわり」
オートマトンさん「田母神生理的に受け付けないから本気で死ね(語録無視)」
九条カレンさん「GM村建て感謝デス」
ひでさん「村建てさんくすこー」
カリ田怜恩さん「村立てありおー」
貫通さん「反省シテマース」
カリ田怜恩さん「4日目にウル吊り撤回するのは無理だなーあとはわからん」
ポロニウムさん「GMさん村建てありがとうございました」
精鋭さんぺさん「GM村立ておつかれ」
愛紳士ウルさん「おら貫通もごめんなさいしとけ!!」
めんたいさん「おつおつ」
めんたいさん「前日にひで吊りで終わりだったなー」
ウルクススさん「GM村建ておつかれー」
役弐弐弐さん「まあ色々あったけどこの結果で終わるとはどの陣営も思ってなかったと思う
GM村建て乙」
オートマトンさんってか霊能と猫が悪いってことでFA
おなっしーさん「村ありー」
まいさん「今日やる音楽番組で俺閲覧参戦してるから是非見たってや〜」
カリ田怜恩さん「オトンは特にミスリーしてなかったでしょ
今回ミスリーするなってのが無理」
ひでさん「ああ、ちなみにギリギリ告発はマトンが狩人って可能性も考えた結果」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れ様でした、次村へドウゾ」
まいさん「おつー」
オートマトンさん「いや普通に狐2いるなんて思わないでしょ・・・>ウル」
愛紳士ウルさん謝ってるから許してやる!!次村行こうぜ!!
精鋭さんぺさん「村はごめんよさんぺさんもっとハウス吊りおしゃーよかった」
ウルクススさん「諸事情でなんにもできずに吊られちゃってお仲間ゴメンネ」
おなっしーさん「むしろあの不利な状況からよく引き分けまで持ち堪えてくれたわ」
ぴかぴーさん「正直あっこから引き分けまで持って行けたのは凄いと思うでちゅう
ほぼ狼の力でちゅけど」
カリ田怜恩さん「狼が貧血おこしてったかんじ」
嶺上開花さん共有指示を素で無視したバカ霊能でゴメンナサイ!!
愛紳士ウルさん「マトンは最後の日にやっと正常になったけど基本ミスリーだよねやっぱり」
パプさん「お疲れ」
精鋭さんぺさん次立てました
ウルクススさん「お疲れさまー」
精鋭さんぺさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした。」
オートマトンさん狐2もいたのかよ・・・(震え声)
九条カレンさん「お疲れ様デシタ!」
ハウスさん「狼が血の犠牲を払いまくっても引き分け止まりでした」
パプさん「人狼ってのはね、最後の1秒まで何が起こるか分からないんだよ」
カスさん「おつかれ」
ぴかぴーさん「おつーでちゅー」
嶺上開花さん「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
おなっしーさん「お疲れ」
ポロニウムさん「お疲れ様ー、惜しかったね」
めんたいさん「まあ妥当」
カリ田怜恩さん「お疲れ様」
ひでさん「お疲れ」
幼女先輩さん「おつわはー」
「引き分け」です!(14/03/22 00:11:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → めんたいさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひでさん
さん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん2 票投票先 → ひでさん
ぴかぴーさん「ですのがきつねもち」
愛紳士ウルさん「これは下界の一体感がすごい」
役弐弐弐さん「狐圧倒的有利から引き分けは上等な結果かもね、狼も村も」
ハウスさん「渡ってたらありえるね
俺が持ってたらそうるすよ」
カスさん「早打ちに勝負になるけどないことはない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → めんたいさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひでさん
さん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん2 票投票先 → ひでさん
精鋭さんぺさん「マトンが持ってたらぐらいに限ると思うなあ>りんしゃん」
役弐弐弐さん「◆嶺上開花さん 「これ、村にデスノ渡ってたらめんたい吊って、ひでデスノで勝利ってありえたん?」

可能性はあった 実現できるかどうかは別として」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → めんたいさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひでさん
さん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん2 票投票先 → ひでさん
幼女先輩さん「これはスゴイ神業」
ハウスさん「やるじゃん」
カリ田怜恩さん「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwww」
嶺上開花さん「これ、村にデスノ渡ってたらめんたい吊って、ひでデスノで勝利ってありえたん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → めんたいさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひでさん
さん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん2 票投票先 → ひでさん
ポロニウムさん「引き分けだねー」
幼女先輩さん「ムリダナ」
愛紳士ウルさん「まぁ結構前から狐の優位性が圧倒的だったし最終日まで引き伸ばしただけでもがんばったんじゃね」
ハウスさん「ひで吊れるだろうねーまぁ一応告発したししゃーないね」
役弐弐弐さん「この告発信用するかなー」
カリ田怜恩さん「kろえは従わない(確信)」
カスさん「おや?」
役弐弐弐さん「やっぱり狐勝ちだな
なんだかんだで」
ひでさん狼COめんたい狐
毅はめんたい投票
マトンはひで投票でよろしく
オートマトンさんめんたいおまえがナンバーワンだ!
めんたいさん「その場合はひで吊りで終わるよ」
ハウスさん「ひでは、毅LWで見て
めんたい○で残り全部デスノCOだからポロ打ったとかでいいだろ」
さん「もう狐勝ちでいいでしょう。。」
オートマトンさん「すまんめんたいの早うちにかかってる」
ひでさん「まいデスノしてるから狼は無いけど
幼女で狼候補潰してるから狐候補潰しておこうと思って菜」
愛紳士ウルさん「ほんっとそれ。貫通は今回はやばいよ逆MVPだよ。次からがんばれよ」
オートマトンさん「それは正解なんだけど・・・うーん」
めんたいさん「ひで狼だとポロニウム狐で噛み撃ちだろ」
役弐弐弐さん「デスノがあるから早打ち勝負もあるせいで引き分けは少ないね」
カリ田怜恩さん「俺がVIPはじめてからはみたことないなー」
オートマトンさんひで答えろ
ひでさん「ああ、狐狙い」
さん「狼さんは速く告発をしてくださいね」
愛紳士ウルさん「結構あるね、ただ引き分けを平ってるやつが結構いるから拒否されることも多々ある」
嶺上開花さん「やっぱり、人狼は村の役職よりも、狼の方が面白いですよね」
めんたいさん「そこ2人殺せばたぶんいけるマトンは村で見てる」
ハウスさん「ただ、引き分け自体嫌いな人も相当多いですからね
しない人もいます」
精鋭さんぺさん「というより狼ってみんな護衛をぶらして噛むっていうのやらない気がする
あまり確実性がないからかなあ」
貫通さん「3日目猫COしなかったのは反省だわ」
さん「私吊りだと狐勝ちですよ?狼さん」
ハウスさん「腐るほど有りますよ>カリ田」
ぴかぴーさん「頑張れマトン、頑張れば引き分け行けるかもしれない」
オートマトンさんひではなんでデスノCOしてるボロニウム撃ったの?
役弐弐弐さん「人外だったけどあっさり噛まれてサーセン
4日目占いCOするつもりだったけど間に合いませんでしたー反省してまーす」
嶺上開花さん「狐にデスノが渡った……。つまりおしまい」
オートマトンさん「なら毅吊りひで撃ちでいけるんじゃねぇの多分」
めんたいさん「どういう状況なんだろうなこれ」
パプさん「マトンがいるなら引き分けも可能」
カリ田怜恩さん「そういえばVIPで引き分け処理はみたことないな」
愛紳士ウルさん「狐が持ってるならもう村勝ちがなくなったな」
ひでさん「あー、これデスノと噛み被りあったかも」
カスさん「待っててRつっても良かったしそのまま真やってめんたいつっても良かった
めんたい狐に確信もてなくて飽和になって戦犯になるのが嫌だったっていうまあ結局俺もカスだわ」
ハウスさん「狂人も個人的には占い騙る方がいいと思う
そもそもロラしてくれるっていうのが割りと甘えな気するし、
狼視点の話になっちゃうんだけど、霊真狂は真占と真共考えると
もうマジで死ぬほど霊噛みたくなるんだよ
だから、狂人は騙るなら露骨な狂アピが要ると思う」
愛紳士ウルさん「おー・・・狼持ってたのか」
めんたいさんデスノCOだけど
オートマトンさん狼はCOして狐告発しろ
愛紳士ウルさん「こういう村こそ俺も人外やりたかった。せめて何かCOできる役職ならもうちょっと色々あったのに」
ひでさん「ぼくひで」
役弐弐弐さん「デスノひけなさすぎて無理だな
狐が強くて吊れない位置だからねえ」
ポロニウムさん「お疲れ様」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
10日目の朝となりました。(14/03/22 00:06:24)
めんたいさんに「死神の手帳」を
ポロニウムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、ポロニウムさんを殺害します。
めんたいさんを狙います。 >>> ひで <<<
ポロニウムさんの念話「あ、違う」
愛紳士ウルさん「貫通の持っていきどころが狐じゃなかったら狐以外ルートは絶望だったよ」
ポロニウムさんの念話「私が噛まれなければ勝てる」
ポロニウムさんの念話「2wならめんたい撃ち+適当噛みだろうね」
カスさん「これ勝てる手順あったっけ」
ハウスさん「ドメルドが柱してくれなかったら
死体おかしいしR吊ろうぜって言うところだったな」
幼女先輩さん「情報が後手後手になったのが辛かったかな」
精鋭さんぺさん「実際霊騙るんなら決め打ちで乗っ取り狙うくらいやらないとアレよね
ほぼローラーされるから意味ないんだけどさ」
ひでさんの遠吠え「引き分けしかなさげー」
嶺上開花さん「そっか、狐のPPはないか」
愛紳士ウルさん「損か?デスノがこなかったとき霊処理まじで出来なくなるぜ?」
カスさん「じゃ今度からファルカスっぽいの狼いたら霊能語るようにするわ嫌がらせで」
嶺上開花さん「たしかに、霊騙るって狂人のしごとかな。なんて思ってたりします。」
役弐弐弐さん「狐でPPはどんな状況でもありえない
いいとこ引き分け」
愛紳士ウルさん「もっともらしいパブを売った理由があれば別だったけどね。」
ひでさんの遠吠え「めんたい吊りに持っていかないといかんくなった」
ポロニウムさんの念話「正直、占い日記やら狩人日記やら仕込んでて、狼推理全然してない」
ハウスさん「霊騙りは俺が損だと思ってるから
俺がいる艦隊ではやらせてないな」
役弐弐弐さん「ポロニウム撃ってもめんたいまでは届かない
逆はまずありえんだろうし」
めんたいさんの念話「そうすると俺撃ちか」
ひでさんの遠吠え「いやあ、ムリダナ」
精鋭さんぺさん「それかやっぱり>かみかぶり」
カスさん「あれはデスノと噛みの被り」
嶺上開花さん「これ、狐のPP?」
ハウスさん「あれはカレンの神かぶりや」
愛紳士ウルさん「最近狼が霊語る村すくなくなったよね?
20人以上の村なら確実に1は霊に裂くのがVIPだっただろうに」
ひでさんの遠吠え「まあ、勝ちに行ってみよう
負けなら負けでいい」
カスさん「ヤケストーンにウォーターだわww」
ポロニウムさんの念話「?」
オートマトンさんの独り言「多分ボロニウムが狐」
嶺上開花さん「ねー、デスの打ちで大ポカってねw」
ポロニウムさんの念話「ひで狼かな」
ポロニウムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
ぴかぴーさん「今日狐デスノそこ噛みで4人最終日かなでちゅう」
役弐弐弐さん「あ、これ終わらんのか
ひでの噛み先次第か」
ひでさんの遠吠え「焼けストーンにウォーターだぜ(ルー」
精鋭さんぺさん「アレ?しょっぱの無残なしはどこよ?」
愛紳士ウルさん「まぁりんしゃんは反省してるなら次から気をつけような。あれが無ければ圧倒的妄信コースだったのにマジでもったいないぞ」
9日目の夜となりました。(14/03/22 00:02:52)
幼女先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ポロニウムさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
ひでさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → ポロニウムさん
さん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん3 票投票先 → ひでさん
役弐弐弐さん「◆ひでさん 「幼女吊りの残ったとこデスノ」

どっちにしろこれでおしまいやな
おうどーん」
嶺上開花さん「というか、なんで霊能の対抗出てこなかったのか疑問。狐いっぱいだったし…。」
ハウスさん「めんたい噛み把握じゃないのか」
嶺上開花さん「正直、私のうっかりです。」
カスさん「まあ狐処理する方法なかったのも事実やから仕方ないっちゃ仕方ない」
ポロニウムさん「私もデスノCO者だけど」
愛紳士ウルさん「カスの占いCOは結果的にくそだからしょうがないだろ」
ぴかぴーさん「共有の発言だけでも投票の時にチェックした方がいいよでちゅう
投票先支持とかもあるしねでちゅう」
めんたいさん「ひでなんかより幼女だろ位置的に」
ひでさん「幼女吊りの残ったとこデスノ」
ポロニウムさん「もう負けても猫に全て責任を押し付ける」
カリ田怜恩さん「狼自力で吊れなかったのはアレだけど3日目に関してはあれがベストだよ」
ひでさん「狼2で幼女狼もあるわ
デスノCO者になんで誘導してるの」
めんたいさん「2Wの狐残りじゃないのか」
カスさん「さんぺじゃねえわwww」
精鋭さんぺさん「あ次立てましたよ」
ポロニウムさん「ああ、ひで人外もありえるか」
役弐弐弐さん「カスの占いはわざと破綻しての人柱でしょ?
村吊れた時点で飽和だから霊界でも人柱って話題になってた」
嶺上開花さん「私とかひどかったですね^^;」
ハウスさん「お前じゃねぇw」
愛紳士ウルさん「いや俺もこの下界にいたらあきれてものいえねぇよ
真占いがさんぺで霊が真っぽい、もう無理ってなる」
幼女先輩さん「個人的にはひで吊りたい」
ひでさん「R真でめんたい以外のグレー4の中から吊りデスノやな」
オートマトンさん「もうひでに任せるわ」
ポロニウムさん「ていうかこの死体無しは2wー1fだろうね」
精鋭さんぺさん「んなこといわれても困ります>ファル様」
幼女先輩さん「R狼なら毅を狐に見ればいいんかな
だがそれならCCOがまったくないのもおかしい訳で」
ウンコマンさん「めんたい吊りポロニウム撃ちやああああああああああああ」
愛紳士ウルさん「まぁかりたもかりたで結構ひどかったけどそれ以上にひどいのがたくさんいたからしょうがない」
役弐弐弐さん「しかし外界では無残無しを誰も指摘せず」
ひでさん「おっ、そうだな」
ポロニウムさん狐位置ありえる、私、マトン、幼女先輩の中から吊りデスノ→最終日毅吊りで
めんたいさん「まあハウス連れていったことだけ褒められる」
オートマトンさん「この村は糞村」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけあのタイミングでカリタが共有COした時点で相方死んだんだろうな(察しだけどでちゅう」
カスさん「お前あそこで糞みたいな占いCOしなけりゃ飽和だろアナルファックすんぞ」
ひでさん「あと昨日のハウス投票はただのミスだ」
オートマトンさん「一つわかったことがある」
ひでさん「なんだったんだろうな、ってことはさんぺ真じゃんアホか」
嶺上開花さん「VIPは基本もの凄い実験場だと思うんだ。」
幼女先輩さん「精鋭さん擁護しない猫なんて」
カスさん「この死体無しは狐生存気づくで村も」
精鋭さんぺさん「それだろーからもぐってたのはわかるしそこまで考慮しなかったわたしが悪い
でもせめて4日目にはでてくだち>貫通
結果的に狼はしにまくったけど・・・」
愛紳士ウルさん「うん、あったと思うよ、見逃してたならしょうがないけど」
めんたいさん「アホすぎる」
ポロニウムさん「おはよう、もう猫の事は知らん」
カリ田怜恩さん「逆だよ、共有者が対抗いたら出るように言ったら出るように学習してる最中なんだよVIP村自体が>ウル」
幼女先輩さん「ワロタ」
ひでさん「デスノCO」
ハウスさん「は?デスノねぇのにどうやって処理すんだよボケカス
クソみてーな占いでCOしておいて偉そうに威張れると思うなや」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
ひでさん「ぼくひで」
9日目の朝となりました。(14/03/21 23:57:45)
ひでさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収。
めんたいさんを狙います。 >>> ひで <<<
役弐弐弐さん「◆貫通さん 「カリタのカレン相方いうのおそいの」

遅くなかったよね?残り1分半はあったよね?」
ぴかぴーさん「すべての陣営がこれは酷い的発言でくっそわらえるわでちゅう
例会にいてホントよかったわでちゅう」
まいさん「ていうかお前ら真占いの俺を初日にさんざん吊るだろ!!!!!!!」
ウンコマンさん「4日目出てりゃなあー」
嶺上開花さん「自分がデスノ持ったあの日、ハウスにデスノ打ちたかったんだ・・・・。今更ながら」
役弐弐弐さん「言い訳はすればするほど滑稽にしか見えぬぞ?」
愛紳士ウルさん「うるせぇ遅くても次の日でもいいからCOしろよ!!!>貫通」
幼女先輩さんの独り言「(呆れ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まいさん「いや貫通面白いからこれでいいよ
これでこそVIPだ」
カスさん「ファルカスさっさと明太処理しろよ」
めんたいさんの念話「そうでしょおそらく」
めんたいさんの念話「さすがに足りなすぎだと思ったわ」
愛紳士ウルさん「やっぱさ、猫はCOしたらつろ?候補いなくてもさ・・・潜伏猫これで何度目だよ学習しようぜみんな」
貫通さん「カリタのカレン相方いうのおそいの」
幼女先輩さんの独り言「ひで吊りで終わるか」
ハウスさん「貫通真はさすがの俺も読めませんでしたねぇ」
オートマトンさんの独り言「これは負けても仕方ないわ」
ポロニウムさんの念話「これさんぺ真だったんじゃないかな・・・」
カリ田怜恩さん「狐吊り狐デスノという奇跡」
おなっしーさん「ワロタ」
精鋭さんぺさん「猫吊れそーだからもぐってたんだろーけどせめて4日目には出てね?>貫通」
貫通さん「ちょっと言い訳させて」
幼女先輩さんの独り言「は?
真猫ならせめて精鋭さんを擁護する発言しろよ
精鋭真っぽく発言しろよ!!!!!!!」
めんたいさんの念話「あんまりだあああって感じだな」
パプさん「占いは良かったな(棒)」
オートマトンさんの独り言「得体の知れない違和感はこのせいか」
ハウスさん「状況はかなり厳しいな」
ひでさんの遠吠え「ドーン・・・(残響)」
嶺上開花さん「つまり、猫が悪いと、ロシアンルーレットがあたっただけ、大したものだけど・・・・。」
まいさん「貫通が全部もっていきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
精鋭さんぺさん「わたしの無念は晴らした」
ひでさんの遠吠え「ドーン・・・ドーン・・・」
ポロニウムさんの念話「これ村視点可哀想過ぎるんだけど・・・」
さんの独り言「はい、糞村ですね」
役弐弐弐さん「狐勝ちしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひでさんの遠吠え「ドーン・・・」
オートマトンさんの独り言「今ので全ての謎が解けた」
貫通さん「くっ」
ひでさんの遠吠え「ドーン」
愛紳士ウルさん「はい、狐勝ち。もう無理」
カスさん「くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
九条カレンさん「ハウスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
貫通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ぴかぴーさん「ハウスかよwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwww」
ウンコマンさん「狐勝ちじゃああああああああああああああああああああ」
ひでさんの遠吠え「ドーン!」
パプさん「wwwwwwwwwwwwwww」
めんたいさんの念話「よりによってそこ持ってくかw」
オートマトンさんの独り言「あぁあああああああああああ」
役弐弐弐さん「ハウスもってったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウルクススさん「wwwww」
愛紳士ウルさん「お前もひどいんだよ!wwwwwwww」
ひでさんの遠吠え「嘘だドンドコドーン!!」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/03/21 23:55:22)
ハウスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
貫通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポロニウムさん0 票投票先 → 貫通さん
ひでさん0 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 貫通さん
さん0 票投票先 → 貫通さん
ハウスさん2 票投票先 → 貫通さん
貫通さん6 票投票先 → ハウスさん
めんたいさん0 票投票先 → 貫通さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 貫通さん
精鋭さんぺさん「もちろん真猫は潜伏してない前提」
愛紳士ウルさん「でもね、りんしゃん。お前が俺をデスノしなかったのも相当悪いことなんだぞwwwww」
嶺上開花さん「うわ……猫がヒドイ」
役弐弐弐さん「見てる方はそこまで思わないけど、生きてる村はそう思うものなんだよね」
精鋭さんぺさん「カリ田の相方がカレンだから猫しんでない+ハウスの対抗猫がいない=わたし確定破綻>リンシャン」
九条カレンさん「村に呪い行ったらうどんデス」
愛紳士ウルさん「猫候補が0だったから>りんしゃん」
カスさん「貫通が処女膜貫通したから>さんぺー釣り」
ぴかぴーさん「●のCCOの猫で対抗が出なかったから」
役弐弐弐さん「◆オートマトンさん 「ってかこれまじで貫通が真猫だったら廃村してほしいレベルの糞村」

だってさ^^」
愛紳士ウルさん「貫通がつれるに決まってる、狼側は狐はあと1くらいだろって希望的観測で貫通つるだろうし貫通釣らないと勝てるわけなくなるしな」
嶺上開花さん「なんでさんぺさん吊ったんだっけ?」
ひでさん「ごめん、いっつもそんな感じなんだわ、真でも偽でも>毅」
貫通さんだったらハウス投票しろ
オートマトンさん「俺の推理を返せっていいたい」
役弐弐弐さん「◆貫通さん 「今日はハウス or 貫通どっちか吊れ」

ハウス投票する奴が普通いるかってーの…
序盤ならともかく、終盤でハウス投票する奴はかなりおかしい状況」
ハウスさん「いやデスノで死んでる占い信じなくてどこ信じるの」
カリ田怜恩さん「むしろここまで来れたことが奇跡」
オートマトンさん「ってかこれまじで貫通が真猫だったら廃村してほしいレベルの糞村」
幼女先輩さん「貫通でいいだろと」
ぴかぴーさん「ここでハウス投票する人がどれだけいるのだろうかでちゅう」
貫通さん狼柱じゃなくて猫又COだよ
さん「私吊りですか?

◆Rさん 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
毅さんは●だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」

こんな発言する占いを信じるんですか?」
ハウスさん「みんなが貫通吊りたくないっつーなら吊るのやめてもいいけど」
ポロニウムさん「狼の飽和回避ならそれでいいんじゃない?
真だったら後で謝罪を求めるべきだけど」
嶺上開花さん「デスノでかなり死んでるんだね」
愛紳士ウルさん「もういいって・・・狐END以外のオッズが軒並み万馬券」
めんたいさん「ほっとけば毅吊りだったぽいのに狼柱はやくね?」
貫通さん今日はハウス or 貫通どっちか吊れ
ハウスさん「じゃなんでここまで続いてるんだよ>毅」
ウンコマンさん「「バレたら吊られるかデスノされるから出なかった」
代弁しました
なんてったって俺はウンコマン(大便男)だからな」
オートマトンさん「まー貫通吊りか・・・」
さん「やはり狼は全然吊れていない。霊脳は真だったんでしょうね」
ウルクススさん「狐に呪い飛んできそうで怖い」
幼女先輩さん「貫通の発言からはまるで猫のようには見えないけれど」
貫通さんオートマトンさん 「なんで猫COしなかったの?」
恥ずかしいからだよ(////
ひでさん「毅吊りは怖い気がするけどなあ」
愛紳士ウルさん「つーか5日目くらいまで狼しななすぎだったのにデスノ拾えなさ杉だろwwwww」
役弐弐弐さん「これで狐に呪い飛んでもう一匹の狐デスノで処分して村噛んでEND
これが理想型」
ハウスさん「猫吊らないなら毅吊るよ
当たり前じゃん」
めんたいさん「吊られたいらしいから素直に吊ればいいな」
精鋭さんぺさん「これで村持っていったら飽和らしい」
オートマトンさんちなみにハウスはどこ吊り予定?
ぴかぴーさん「しかし狼的にも猫吊りはかなり不安で怖いところじゃないのかなーでちゅー?」
愛紳士ウルさん「マトンが切れる、だがもっともである」
さん「狼の飽和回避と見ていいでしょう」
ハウスさん「これ狼の人柱っぽいね
デスノない?」
カリ田怜恩さん「なめすぎだろwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんなんで猫COしなかったの?
ひでさん「せやな」
まいさん「狼はデスノ拾えないと勝てない」
カスさん「面白くなってきたでwwwwwwwwwwwwww」
貫通さん俺吊り
ハウスさん「オッケーじゃ貫通吊りではい、よろしく」
ぴかぴーさん「こっこでの猫又COwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポロニウムさん「何で今まで出なかったん?>貫通」
愛紳士ウルさん「この状況で貫通が猫Coしても貫通釣るわ誰だってwwwwwwwwwwww」
めんたいさん「いまさら対抗猫いるのかよwwww」
役弐弐弐さん「デスノが狼にいってればワンチャン
めんたいがかなりキツイ位置だけど」
オートマトンさんは?
ひでさん「めんたいしか○いねえな
グレー5とかキツすぎんよー」
カスさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「は?」
さん「猫指揮で問題ないでしょう」
愛紳士ウルさん「狼の指揮wwwwwwwwwww」
精鋭さんぺさん「あーこれはポロニウム吊りやりそーだなあ」
貫通さん猫又COな
ポロニウムさん「これ狩人も生きてなさそうだね」
幼女先輩さん「共有死んでしまわれたか」
貫通さん「おはよう」
ハウスさん「カリ田死んだ
俺が指揮するね」
オートマトンさん「・・・」
嶺上開花さん「乙なのです」
愛紳士ウルさん「村もきついだろ。狐削除して狼削除するルートのほうも結構天文学的」
ポロニウムさん「おはよう」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
ひでさん「ぼくひで」
8日目の朝となりました。(14/03/21 23:50:41)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
嶺上開花さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、嶺上開花さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ハウス <<<
役弐弐弐さん「狐囲っちゃったのが痛いよね」
嶺上開花さんの独り言「でも、死んじゃうか・・・・」
愛紳士ウルさん「人数の話じゃなくて今の情勢的に有利度合いな」
ひでさんの遠吠え「あいかん、LWCOはR視点とおらんわ」
オートマトンさんの独り言「まーまーまー」
カリ田怜恩さんの会話「めんたいGJは薄そう」
オートマトンさんの独り言「R真で見たほうがよさげな雰囲気だな
ぴかぴー村だと思ってたのに」
ハウスさんの遠吠え「2:30」
ハウスさんの遠吠え「ま、でも今日共有噛めばいるかいないかわかるだろうな」
幼女先輩さんの独り言「それにしてもBINGOなんて成立しないんよなあ」
ひでさんの遠吠え「まあそれは今日の共有噛みで確認しよう」
ぴかぴーさん「狐と村が逆という突込みはした方がいいのだろうかでちゅう」
カリ田怜恩さんの会話「指示無視してまでデスノ撃つなら」
精鋭さんぺさん「狼はけっこー辛いよこの状況
下界視点Rの○なめんたいとデスノCO+まい撃ちなポロニウムを消したうえで
貫通をギリギリで吊るのが勝ちパターンだもの」
ひでさんの遠吠え「承知」
ハウスさんの遠吠え「一応狩人いると厄介なんだよなぁ」
幼女先輩さんの独り言「役弐かはにぼうあたりに占いいたのか?
R真にしては抵抗が薄いんす」
ポロニウムさんの念話「うん、2連続はラッキーだったね」
ハウスさんの遠吠え「 」
ハウスさんの遠吠え「 」
貫通さんの独り言「COするタイミング逃したんだよなぁ」
カリ田怜恩さんの会話「パプ狐ならひで非狐か」
ハウスさんの遠吠え「俺が指示できる雰囲気だったらすべき」
愛紳士ウルさん「いやこれもう狐7:狼2:村1でしょ 圧倒的狐有利」
嶺上開花さんの独り言「●」
ウルクススさん「この展開見てると変にCOして違う展開にするよりかは結果的によかった気がする」
ハウスさんの遠吠え「共有噛みますね。
んで俺が指示できるようにする」
めんたいさんの念話「デスノ引きがGJだわ」
嶺上開花さんの独り言「●」
オートマトンさんの独り言「やっぱりボクには素村はあわないですねぇ(王者の風格)」
カスさん「負ける要素ないところから負けるのがファルカスだから全陣営まだ行ける」
ひでさんの遠吠え「あとデスノきたらCOした方がいい?
それとも狐デスノするために隠してたほうがいいかね」
めんたいさんの念話「なー」
ぴかぴーさん「むしろひでが貫通噛みで混乱する下界が見たいでちゅう(ゲス顔」
精鋭さんぺさん「3日目が全部だろーなあ」
カリ田怜恩さんの会話「ポロニウムか共有噛みあたり」
ひでさんの遠吠え「ワシ指定されたらLWCOするな」
ポロニウムさんの念話「狐ヌルゲーだねこれ」
嶺上開花さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
愛紳士ウルさん「ターニングポイントは2つ、2日目に猫COしなかった貫通
3日目に俺を打たなかったリンシャン。それ以外は概ねおかしいところは無い」
7日目の夜となりました。(14/03/21 23:47:10)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポロニウムさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん9 票投票先 → ひでさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 貫通さん
ひでさん1 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
ハウスさん0 票投票先 → 神足康太さん
貫通さん1 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
めんたいさん0 票投票先 → 神足康太さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 神足康太さん
幼女先輩さん「初日とかね」
愛紳士ウルさん「貫通がさっさと死ねば色々と面白いことになりそうだが死なないwww」
オートマトンさん「ボクはもう何もアドバイスしないよ、全てカリ田君の共有力次第だよにっこり」
精鋭さんぺさん「狼がデスノ撃つならほぼポロ」
嶺上開花さん「私がニセならばなんで対抗が出ないのかと……。」
カスさん「しかし占いどこか分からなかったな」
貫通さん「狐がデスノ?あるか?」
ハウスさん「そうだな>めんたい」
幼女先輩さん「きっともう狐を処理したんだよ」
精鋭さんぺさん「霊吊りってたぶんR真になってる
めんたい吊るのはかなり辛い」
めんたいさん「CCOしないで霊乗っ取ってる狼がライン切っていくつもりだったんだろ」
ハウスさん「あ、毅はRの●か」
ハウスさん「いや霊とR割れてるんだけど>毅」
カリ田怜恩さん「Rが偽でもデスノする理由が狼には薄いはずなんだよね
囲われてても狐を優先して処理したいだろうし」
嶺上開花さん「まー、私視点狼は1吊れただけですよ」
さん「霊脳デスノとかしている余裕あるのでしょうか
おそらく真でしょうし」
ひでさんん!?まいとぴかぴーで2W・・・・?
見えた!狼はホモ!(墓穴)
愛紳士ウルさん「下界目線で真占いこれいるの?Rが真になった?」
精鋭さんぺさん「せめて貫通が吊られてめんたいもってくとかあればいいんだけどー」
オートマトンさんカリ田君!!君って人はほんっとうにすばらしいよ!!
君こそが村人達の先導者だ!!(希望厨)
幼女先輩さん「R真なら狼はまったくCCOしてないんだけど」
神足康太さん「ない(ニッコリ)」
めんたいさん「そんな感じでいいんじゃないの」
カリ田怜恩さん「あるなら聞くよ!」
ひでさん「R真ならまいとぴかぴーで2Wつれとる」
パプさん「霊や猫乗っ取れてて余裕あるときは狼バンバン減らしていかなきゃね」
嶺上開花さん「え?まだ終わってないのですから、問題ないのでは?」
まいさん「囲う前だったか
ファル様囲ってたっけ」
神足康太さん「いや、まずはCO聞いてよ」
愛紳士ウルさん「村売ってれば狐勝ち早かったのに・・・」
ハウスさん「嶺上開花真ならもう負けてそうだよね」
カリ田怜恩さん神足吊りで霊能デスノ
貫通さん「昨日ってデスノあった?」
さん「狐さんがまだいるのです。狐さんが勝ってしまうのです。」
嶺上開花さん「やっとひとつ結果が出ましたよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「占い全死亡?まっさか〜」
ポロニウムさん「おはよう」
オートマトンさんきちゃった^^(デスノCO)
ひでさん「毅残してリンシャン吊るか」
幼女先輩さん「これめっちゃ狼残ってるんじゃないの」
ハウスさん「おはよう」
貫通さん「うわああああい」
愛紳士ウルさん「算数できない狼なんているの?ってくらい算数しない狼いるよね。勝てる勝負捨てるような真似は俺は許せん」
嶺上開花さん
神足康太さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
7日目の朝となりました。(14/03/21 23:41:46)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ポロニウムさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ポロニウムさんを狙います。 >>> ハウス <<<
カスさん「貫通が潜伏してる理由が分かんない」
ポロニウムさんの念話「だね、真占いゲゲゲったみたいだし」
ポロニウムさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
愛紳士ウルさん「出ない理由は無い」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ポロニウム <<<
めんたいさんの念話「つーか村はきついよなこれ」
幼女先輩さんの独り言「パプ占いだとしたら狐噛んでいないのか?」
神足康太さんの遠吠え「「怪しいのです」とでもいえばOK」
カリ田怜恩さんの会話「霊能偽でウル村はあるか」
ポロニウムさんの念話「だね、R撃つ」
さんの遠吠え「神足康太さん○りょうかいなのです。」
ウルクススさん「算数できる狼はイケメン」
めんたいさんの念話「うん」
ハウスさんの遠吠え「噛み2:30でいくね」
めんたいさんの念話「R撃っちゃうのは?」
ポロニウムさんの念話「あえてR撃ってめんたいさんの信用上げようか」
オートマトンさんの独り言「まいいか、
やっぱぁ・・・カリ田君の共有を・・・最高やな!」
ハウスさんの遠吠え「お、そうだな
神足○にしとけ」
カリ田怜恩さんの会話「霊能真ならパプが狼で後どこで死んだんだと」
ポロニウムさんの念話「どこ撃つべきだと思う?」
幼女先輩さんの独り言「カレンってデスノされた訳だし精鋭さん真はないんかな
だがそうすると猫潜伏を考えないといけなくなるという」
ひでさんの遠吠え「神足とかひで囲っておけばいいんじゃない?
狐に○出したらアカンでしょ」
めんたいさんの念話「そういう日もある」
神足康太さんの遠吠え「なし」
オートマトンさんの独り言「だがぴかぴーが狼には見えないんだよなぁ・・・」
ハウスさんの遠吠え「ない
これは俺の想像だけど、多分カスが持ってたんじゃないかな」
精鋭さんぺさん「次おいといた」
ポロニウムさんの念話「潜伏デスノCO」
ひでさんの遠吠え「ちなみにデスノは?」
オートマトンさんの独り言「カス狼はハウス投票した時点で分かった
問題はRが真か偽かこれだけ」
ポロニウムさんの念話「最近のデスノって2日連続で来るものなの?」
ハウスさんの遠吠え「●増やすとそれだけ敵が増える」
カスさん「僕算数できる狼やから」
カリ田怜恩さんの会話「R真霊能とウル狼ならグレーに@1」
嶺上開花さんの独り言「やっと出た!!」
嶺上開花さんの独り言「●」
ハウスさんの遠吠え「Rは今後一切●出さないように」
ウルクススさん「あっ補足される」
カスさん「危ないんやでまじで」
幼女先輩さんの独り言「R真なら狼無抵抗主義だわな」
神足康太さんの遠吠え「はい」
ハウスさんの遠吠え「デスノCO者のポロニウム噛みますね。」
6日目の夜となりました。(14/03/21 23:38:15)
カスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カスさん
ポロニウムさん0 票投票先 → カスさん
神足康太さん1 票投票先 → カスさん
嶺上開花さん0 票投票先 → カスさん
ひでさん0 票投票先 → カスさん
カスさん11 票投票先 → めんたいさん
オートマトンさん0 票投票先 → カスさん
さん0 票投票先 → カスさん
ハウスさん0 票投票先 → カスさん
貫通さん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カスさん
めんたいさん1 票投票先 → カスさん
幼女先輩さん0 票投票先 → カスさん
愛紳士ウルさん「ここで霊がつれて村おわらねぇかなぁ・・・」
役弐弐弐さん「んー翌日でてもなんで昨日でなかった、になるし真占い一人吊る結果にもなる
やっぱり出ない理由としてはないと思うな」
幼女先輩さん「まあ初日霊か占いだろうとは感じる」
神足康太さん「霊能狼?どうゆうこと?」
オートマトンさん「カリ田君、君の希望が村を救ってくれるって僕は信じているよ(希望厨)」
ポロニウムさん「マトンの占いミス風身内切り・・・あると思います」
幼女先輩さん「精鋭さんぺを狂人枠でなく狼で見るってことか?>神足」
めんたいさん「霊能が狼ならこの噛みでもありえる」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
ひでさん「初日くらいしか候補無いね>幼女」
カリ田怜恩さん「さてどこで狼は死んでて残り13人にまでなったんだろうね」
嶺上開花さん「●出てませんよ」
オートマトンさんそうかも?そうじゃないかも?>ハウス
カスさん「パプ●な」
ハウスさん「マトンさんが指示したんじゃないの?」
幼女先輩さん「どっかで霊死んだのかこれ」
おなっしーさん「だからさっさと縦BINGOしとけって言ったんだよ(後出しじゃんけん)」
貫通さん「毅さん 「◆Rさん 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
毅さんは●だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
分からないなら●出さないでください。」

もしかして BINGO?」
カスさん「初日のパプ占い抜けてたわ まあいいけど」
神足康太さん「カスさん…狂人でしょう放置」
愛紳士ウルさん「メタで俺は潜伏してる可能性はあると思ったよ。るーれっとしてたらその憂いも消えてたしね。
村の状況で猫に投票する人結構いそうだったしあの日はCOしたくなかった可能性もある。
かぴかぴの言うとおり次の日しろよだけどね」
ひでさん「真占いはRで霊能偽ってことでいいや」
まいさん「レアケースは考慮だけするもので、行動に反映させるものじゃない」
パプさん「カスくんの熱い飽和回避術決まったな」
オートマトンさんやっぱりカスは狼だと思うんですけど(名推理)
役弐弐弐さん「飽和回避の自爆だろうなきっと」
ぴかぴーさん「わざとだろでちゅう飽和厳しいしでちゅう」
めんたいさん「なんだこの苦し紛れは」
さん「◆Rさん 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
毅さんは●だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
分からないなら●出さないでください。」
幼女先輩さん「カスまたねー」
さん「カスさんは狂人アピールさんなのです?」
神足康太さん「結果足りないwww」
ハウスさん「あっ(察し)>ひで」
オートマトンさんさぁカリ田君、君の希望を見せておくれよ(希望厨)
ポロニウムさん結果足りないね
カリ田怜恩さんカス吊り
ひでさんかす先輩・・・結果足りなくないっすか??
ハウスさんカスは昨日出とけよ
役弐弐弐さん「カスの結果足りないけどわざとかあれ?」
おなっしーさん「これはひどい」
精鋭さんぺさん「カリ田に関しちゃ相方カレンは早めに出してよーっては思ったけど
ホントにカレン真猫だったとしても態度で吊られてた可能性はあるからそっちはいうほどな」
めんたいさん「6日目でノービンゴってどうかしてる」
幼女先輩さん「毅キープかなこりゃ」
パプさん「後半ならともかく、3日目だったし猫乗っ取りは考えないのが普通かな」
カスさん占いCO 幼女先輩○
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

占いCO オートマトン○
どうしたんすかマトンさん
大人しいんじゃないっすか狐っすかって思った

占いCO まい○
グレラン連呼からの不意の真顔は基本人外なんすよこの人
メタだけど何か

占いCO めんたい●
この明太子腐ってるわ
Rは死んでいいよ
まいさん「貫通猫」
嶺上開花さん「なんか、結果が全部○なのです。憂鬱なのです。」
愛紳士ウルさん「まぁRがつれるからまだぎりぎり大丈夫なのかね」
神足康太さん「素人童貞吊りましょう」
ハウスさん「おなっしー噛みとかこれもうR真ないでしょ」
ひでさん「なんだよその占い理由・・・」
カリ田怜恩さん潜伏占い師いたら全員でて
おなっしーさん「お疲れ」
神足康太さん「おはよう」
愛紳士ウルさん「今日村つれたらおわりwwwwwわろすwwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
嶺上開花さんぴかぴー○
貫通さん「おっはよー」
ハウスさん「おはよう」
ポロニウムさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
役弐弐弐さん「いや、真猫が出てこない自体を想定するほうが無理
今回のように偽猫出てるのに出てこない自体想定してたらゲームにならん」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
毅さんは●だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
6日目の朝となりました。(14/03/21 23:33:54)
おなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロニウムさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
ポロニウムさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
おなっしーさんを狙います。 >>> ハウス <<<
愛紳士ウルさん「初日狩人やん、よくみたらひどいな」
精鋭さんぺさん「ふつーにGMありで立てても足りるか
足りると信じよう 次の投票終わったら立てる」
ぴかぴーさん「相方っていうのが遅いカリ田にもわずかに責任あるけどせめて次の日には猫COしてほしいよねでちゅう」
幼女先輩さんの独り言「占いはそこまで出るタイミングいっしてなさそうだけれども」
愛紳士ウルさん「FREEは一応COしておけば延命だけは出来たと思うぜ?ただし延命だけどね」
幼女先輩さんの独り言「初日占いもしくは初日霊かなこりゃ」
神足康太さんの遠吠え「大事なことなので二回言ったんですね」
ポロニウムさんの念話「とりあえず共有指示通りまいデスノ」
精鋭さんぺさん「カレン噛みかぶりとかいう可能性?」
さんの遠吠え「ハウスさんへ
りょうかいなのです。」
愛紳士ウルさん「これは一概に共有のせいには出来ないが・・・レアケース想定しておくべきだったと思う。
最近のVIPは真猫が潜伏して一生COしないことが多々あったし」
ひでさんの遠吠え「ハウスの言うとおりにしてねー」
ポロニウムさんの念話「少なくともR真無かったからデスノCOして、あわよくば炙って撃とうかと思ったんだけど」
ハウスさんの遠吠え「いいか?わかったな」
役弐弐弐さん「正直なっかなかの酷い村になっている」
ハウスさんの遠吠え「R、大事なことだからよく聞いてね
もし死体無し出たら、●をおなっしーに変えてね」
カリ田怜恩さんの会話「幼女、神足」
ハウスさんの遠吠え「R、大事なことだからよく聞いてね
もし死体無し出たら、●をおなっしーに変えてね」
ウンコマンさん「2日目の死体無しで狐把握しとらんのです?」
まいさんの遠吠え「俺が猫踏むと大惨事か、ハウスに任せた」
ひでさんの遠吠え「いや、真どこやねん!って話になったらさんぺ真説も浮上するかなと危惧してるんだが
杞憂かね」
ウルクススさん「FREEだしCOできてても信用もらえなくて即処理されそう」
精鋭さんぺさん「次いるかな?準備しておく」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ポロニウム <<<
ハウスさんの遠吠え「噛みは狐狙いでおなっしーいくよー」
ポロニウムさんの念話「さあ?」
まいさんの遠吠え「霊能の信用が低いから大丈夫」
さんの遠吠え「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
毅さんは●だったのです。ごめんなさい、わからないのです。」
ぴかぴーさん「出ない猫又、指定見逃しの霊能ぇ…」
ハウスさんの遠吠え「霊殺すより狐探しやろ
猫乗っ取れてるねんで」
まいさんの遠吠え「んー見せていい」
神足康太さんの遠吠え「いいんじゃない?見せて…」
ひでさんの遠吠え「Rも偽になったら真どこやねん!ってなると思うが」
カスさんの遠吠え「めんたいか貫通 マトンは狩人っぽい」
ハウスさんの遠吠え「多分毅猫だと思う
流石にそれ以外は無さそう」
めんたいさんの念話「占いどこいった」
嶺上開花さんの独り言「もう、ヤダ・・・・。」
ひでさんの遠吠え「霊能結果は見せていいのね?」
嶺上開花さんの独り言「ぴかぴー○」
ウンコマンさん「狼6 狐2 村7」
ハウスさんの遠吠え「今日ははにぼう噛みました。」
愛紳士ウルさん「狼全生存。ここで狐3生存なら狐かちで終わってたのにね」
オートマトンさんの独り言「でしゃばらないで黙って見守ろう」
ひでさんの遠吠え「飽和は回避か
まいデスノされるから少しは余裕できたか」
さんの遠吠え「飽和しなかったのです。危なかったのです。」
ハウスさんの遠吠え「Rは明日毅に●で」
ハウスさんの遠吠え「狐@2イカ」
5日目の夜となりました。(14/03/21 23:30:23)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん9 票投票先 → 貫通さん
ポロニウムさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
嶺上開花さん0 票投票先 → まいさん
ひでさん0 票投票先 → まいさん
まいさん4 票投票先 → さん
カスさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ハウスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
貫通さん1 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
めんたいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
おなっしーさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
幼女先輩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
愛紳士ウルさん「んだなぁ。もうちょっと自信もってやってけよ>かーびん」
愛紳士ウルさん「ぴかぴーから吊りでぎりぎり1人足りないで飽和ならないな」
精鋭さんぺさん「それに関してはいわれたとーりだね・・・
そこらへんもあるから一概に貫通悪いって一概にいえねーのが>ウル」
ウンコマンさん「俺はさんぺ真狂見えてたし対抗猫いない時点で狂扱いするしかなかったわー」
役弐弐弐さん「まーカービンの見落としも全くミスがないわけじゃないけど、出ない猫のがよっぽど悪いからなあ
真占い師としては不運としかいいようがない」
ぴかぴーさん「いやぴっぴか吊でいいんよ」
ポロニウムさん「◆カリ田怜恩さん 「残りデスノでいいよ」
了解」
愛紳士ウルさん「そいつ猫じゃねぇから!!!狼だから!!って言わないと誰からもこいつ切ろうって思われる、まぁ猫が出ないほうが圧倒的に悪いんだけど」
幼女先輩さん「ないかあ」
カリ田怜恩さん「残りデスノでいいよ」
めんたいさん「わりと真だと思うけどな・・・」
ひでさん>貫通
割といいこと言ったと思ったのに理不尽に誘導すんのやめちくり〜
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
まいさん「Rの誤爆だとは読むけど、俺吊りで霊能結果通してくれ
ぴかぴーが本当に●だった場合困る」
ハウスさん「吊りデスノでいいやろ」
ポロニウムさん「なければ残った●に撃つ」
嶺上開花さん「メタで吊ったりするのよくないと思います」
幼女先輩さん「真占い不在で霊偽も考えるってのは相当アレになりそう
これは猫潜伏!」
精鋭さんぺさん「相方すまんなー・・・3日目吊られんかったらまだなんとかなったかもしれん」
ポロニウムさん共有、デスノ指示は?
愛紳士ウルさん「仮にも自分が●出した相手を猫っていっちゃあかんよ。自分視点でいい続けないと」
おなっしーさん「まい吊ってもBINGOには遠いしぴかぴー吊りでいいんじゃない?」
神足康太さん「まいさん吊りぴかぴーデスノでいいんじゃない?」
まいさん「ぴかぴーが狼で猫噛んでくる展開なら大分わかりやすくなるでしょ
俺は村だからできれば霊能結果見せたいし」
ひでさん「>神足
いや、R微妙だけどそれはちょっと・・・」
ハウスさん「(流石にここでR吊りはちょっと)無いです」
オートマトンさんカリ田 カス吊れ 高確率でこいつ狼だから
貫通さんひでさん 「でもR初日にまいに投票してないのはなんでや」
ひで吊ってみようずwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「ぴっぴか吊りかー…つっか真占いどこいったんだろうねでちゅう」
まいさん「俺吊りでいいよ
ぴかぴーデスノしな」
神足康太さん「むしろRさん吊ってみる?」
ポロニウムさん「どっちもCOないみたいだし、片方吊り+デスノでいいのかな?」
オートマトンさんぴかぴー吊るカリ田マイナス114514点
ウンコマンさん「占いCO 幼女先輩○精鋭さんぺ○R●ぴかぴー○」
めんたいさん「見やすいよくやった」
精鋭さんぺさん「いやそれ気付いたのがギリギリだった>役弐弐弐

◆精鋭さんぺさん 「いいや 霊がデスノ持ってるんだから猫吊りだねッ」
最後のこれもカレン猫だけど霊がデスノ持ってて霊結果で撃ち分けできるんだから
猫るううしろっていうアレ」
オートマトンさん「ここで」
嶺上開花さん「占いを名乗りでた人の●を釣らないのですか?」
ひでさん「でもR初日にまいに投票してないのはなんでや」
さん「弱く発言しようと思ったら、強く発言してしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
役弐弐弐さん「GMいる?」
愛紳士ウルさん「圧倒的に狐の勝利だなこりゃぁ」
神足康太さん「まい● めんたい○ うんこまん○ ぴかぴー●完結にまとめてみました」
幼女先輩さん「ウルが2人つれたな!」
カリ田怜恩さん「じゃあぴかぴー吊り!」
ハウスさん「まい村人もあるだろ!いい加減にしろ!>幼女」
おなっしーさん説得力ありすぎて草不可避>ひで
さんまいさん● めんたいさん○ ウンコマンさん○ ぴかぴーさん● 
貫通さん「R偽っぽいから狼の策略にのって幼女先輩吊ろう」
幼女先輩さん「まいがCCOしなかったら逆に信じようかな」
役弐弐弐さん「◆ポロニウムさん 「デスノ拾った」

これはおうどんの準備」
おなっしーさん「おはなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ひでさんR狂人は無いな!(メメタァ
愛紳士ウルさん「可憐猫じゃない可憐共有」
ぴかぴーさん「ぴっぴかCOないよーでちゅー」
まいさん「COない」
ハウスさん「Rが自発的に出てきた……だと?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「R偽っぽいな」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
ウンコマンさん「猫が出ないのが悪い」
ポロニウムさんデスノ拾った
めんたいさん見づらい
嶺上開花さん「外しまくりです」
ハウスさん「おはよう」
カスさん「おはようかすども」
貫通さん「やだ・・・BINGO・・・できちゃう・・・」
役弐弐弐さん「カリ田が相方カレンって言ってたの昼に見落としたのか
それは痛かったな>カービン」
愛紳士ウルさん「カレン猫は残り90秒以上残ってるときに発言してたから確かにもうちょい強く言うべきだったな」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
嶺上開花さん「ウルさん ○」
神足康太さん「おはよう」
ポロニウムさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【おはようなのです。】

デスノがなくてもCOするのです!

占いCOをするのです
まいさんは●だったのです。
下の人を占ったのです。
めんたいさんは○だったのです。
大事なことを2回言っていたので占ったのです。
ウンコマンさんは○だったのです。
真っ先にルーレットを誘導したので占ったのです。
ぴかぴーさんは●だったのです。
◆ぴかぴー 「よし、霊能つっていいんじゃねでちゅう」
霊能さんを気にしていたので占ったのです。」
5日目の朝となりました。(14/03/21 23:24:59)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロニウムさんに「死神の手帳」を
ウンコマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
カスさんから「死神の手帳」を回収、ウンコマンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ハウス <<<
嶺上開花さんの独り言「外しまくりです」
嶺上開花さんの独り言「ウルさん ○」
役弐弐弐さん「ハウスとカリ田違うじゃんwwwwwwwwwww

ハウスは霊界で気付いたけどカリ田は今まで気付かなかったwwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「それでいい」
精鋭さんぺさん「対抗猫ふつーにすぐ出るだろって思ってました
そのあとあっこれカレン猫かってなりました>役弐弐弐」
さんの遠吠え「最初の結果をまいさん●にならできるのです。」
ハウスさんの遠吠え「まぁ、してもいいけどな……」
ぴかぴーさんを占います。 >>> ウンコマン <<<
愛紳士ウルさん「貫通が悪いなこりゃぁ・・・正直ハウスつれるやつは猫か人外しかいねぇし下界目線」
まいさんの遠吠え「いや、猫COは駄目かなあ・・・・
どうかな・・・ハウスが安置だけど真猫が動き出す前にこちらから仕掛けたほうがいいよなあ・・・」
ハウスさんの遠吠え「猫COは恣意的すぎるからやめた方がいいよ」
カスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはウンコマンさんを手帳に書き記した。
打った かみよろしく」
カリ田怜恩さんの会話「霊吊り派が少ない」
神足康太さんの遠吠え「はい、わかりました」
九条カレンさん「カリ田じゃなかった。今気づいた。」
幼女先輩さんの独り言「いやどうだろうパプ3日目に噛まれそうなこと特に言ってないんだが」
さんの遠吠え「●もう一人どうするのです?」
役弐弐弐さん「つーかデスノで死んだのカレンだから真猫死んだ場面カービン視点ないじゃん
もっと強く言ってよかったのか」
まいさんの遠吠え「じゃあ、神足に●で
神足は猫COでもしてみて、んで吊られて・・・」
精鋭さんぺさん「アレ?ハウス偽・・・?」
ウルクススさん「あっほんとだ>カリ田」
ひでさんの遠吠え「人柱ってどうしたらええんや」
ウンコマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カス <<<
ハウスさんの遠吠え「おk。
Rは明日ぴかぴーとまい●な」
さんの遠吠え「【おはようなのです。】

デスノがなくてもCOするのです!

占いCOをするのです
幼女先輩さんは○だったのです。
下の突き当たりの人を占ったのです。
めんたいさんは○だったのです。
大事なことを2回言っていたので占ったのです。
ウンコマンさんは○だったのです。
真っ先にルーレットを誘導したので占ったのです。
ぴかぴーさんは●だったのです。
◆ぴかぴー 「よし、霊能つっていいんじゃねでちゅう」
霊能さんを気にしていたので占ったのです。」
まいさんの遠吠え「狼柱出すと間接的に霊能が真だと主張するハメになる」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ私が人柱します」
カスさんの遠吠え「じゃうんこ打つわ」
貫通さんの独り言「そこまで頭回ってなかったCO」
嶺上開花さんの独り言「この村ヤバイ」
九条カレンさん「ハウスさんの遠吠え 「んじゃウンコマン打つか」
うどん村デス。カレンわかりマス。」
精鋭さんぺさん「ギリギリまでカレン猫って考えてたからあーこれは・・・ってなってた」
まいさんの遠吠え「明日俺に●出して、狐生きてるだろうからそろそろ削らないとやばい」
貫通さんの独り言「もうちょっと早ければなぁ」
愛紳士ウルさん「かりたはやっぱり中身別人だったか。明らかに下手だったしな」
ハウスさんの遠吠え「誰か人柱してね」
貫通さんの独り言「カレン共有ってわかった時点でさっさと出るべきだったな」
精鋭さんぺさん「やあ真占いだよ
ごめんねろくに抵抗しないで」
ハウスさんの遠吠え「明日16人やったら」
嶺上開花さんの独り言「あれ?○!?」
まいさんの遠吠え「そろそろ責めよう
共有に●ぶちあてる可能性はなくなったからRは●2個用意して
噛みは2:00」
ハウスさんの遠吠え「んじゃウンコマン打つか」
役弐弐弐さん「まー占いがどうこうじゃなくて完全に出てこない猫又のが悪いからなあ
出ない意味なんてないし」
ハウスさんの遠吠え「飽和ライン15やからそろそろ……」
オートマトンさんの独り言「なんか楽勝っぽいですね こりゃカスも狼っすわ^^」
ひでさんの遠吠え「ウンコマンがウンコ猫の可能性が高くなった」
幼女先輩さんの独り言「そう考えてる所って狐かな」
愛紳士ウルさん「何も出来ないあの状況はつらすぎだろwwwwww」
幼女先輩さんの独り言「嘘デスノCOって風には見えないんだが」
カスさんの遠吠え「デスノCO」
ウルクススさん「わけわからんね」
4日目の夜となりました。(14/03/21 23:21:28)
愛紳士ウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ポロニウムさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
神足康太さん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ひでさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
はにぼうさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
愛紳士ウルさん16 票投票先 → オートマトンさん
まいさん0 票投票先 → めんたいさん
カスさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
オートマトンさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ウンコマンさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ハウスさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
貫通さん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
めんたいさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
おなっしーさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
幼女先輩さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
精鋭さんぺさん「逆に考えるんだ好きなよーにはっちゃけていいと
村役職だった?しらん」
精鋭さんぺさん「真猫出ろって即座に言えばよかったかね
ギリギリまでカレン猫とかいうろくでもないパターンしか頭になかった」
役弐弐弐さん「そういやなんで猫又対抗でなかったんだ…?」
幼女先輩さん「噛んだとこ処理でしょ残当」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「カリ田共有力あがってんじゃ^〜ん」
俺褒められると伸びるタイプ」
パプさん「時間ギリで出れないのはともかく今日も潜ると真猫信用ゼロになるようなw」
まいさん「もしくはデスノ持ってなかった説まではある」
愛紳士ウルさん「何打この村・・・まじでばかばっかりなのか・・・」
ウルクススさん「今回は自分も悪いけど結局なあなあになるんだからFREEとかはみだし吊りは止めて欲しい」
神足康太さん「霊能は普通に見てなかっただけと思う…それに真の可能性の方が多いと思うし」
さん「霊は狼、狐なら指定無視しないでしょうね」
おなっしーさんデスノないんだしウル吊りよりも攻めの吊りしたくない?
オートマトンさん「カリ田共有力あがってんじゃ^〜ん」
ぴかぴーさん「いやここで打たない理由は両狼以外ないんじゃねでちゅう
ワンチャン狐処理とかくらいで」
貫通さん「カリ田怜恩さん 「BINGO大会は中止になりました!」
それはおかしい」
ひでさん「うーん、りんしゃん狼でデスノCOよりかは嘘デスノCOの方がありそうな気はする」
愛紳士ウルさん打てるからwwwww俺のことこいつ打てるからwwwwwwやめてwwwww
ハウスさん「霊1で乗っ取れてるのに
わざわざデスノCOで信用揚げするかぁ?>マトン」
めんたいさん「BINGOは続けるが狙い所はいくらでもあるぞ」
まいさん「どのみち霊能は今考えるところじゃない
占いが出て情報が増えない限りは共有の指定吊りしかありえない」
カリ田怜恩さん「まぁウル吊るけど」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
嶺上開花さん「いや、私人外だったら、対抗が出てますって。」
おなっしーさんひでがハウス投票だしひで吊ってリーチもいいっすね〜
愛紳士ウルさん「処分してもらっていいけど。この霊はただのあほか初日霊でのっとりなら俺が絶対にCOしてるからwwwwwwwwww」
はにぼうさん「ハウスおかしいね。両狼ふつーにあるが。」
神足康太さん「BINGO☆BINGO☆BINGO☆あれ?私入ってる?」
めんたいさん「一理ある」
ひでさん「◆カリ田怜恩さん 「BINGO大会は中止になりました!」
は??」
オートマトンさん「指定無視したのはウル撃てないからで見ていい」
ポロニウムさん「霊能は偽考慮したほうがよさそうだけど、ウルは狼じゃなさそう」
ハウスさん「だろ?>カリ田」
まいさん「とりあえず霊能偽で見るにしてもLW候補で飼おう
今殺すのは絶対に得策じゃない」
カリ田怜恩さん「BINGO大会は中止になりました!」
ひでさん【速報】神足かひで吊りで縦ラインリーチ
愛紳士ウルさん「かりた、一応行っておくけど俺はまじで巣村だから、死ぬからどうでもよくなって楽しい投票しただけやで。」
幼女先輩さん「まてRという狂気がいることを忘れんなよ」
役弐弐弐さん「人外有利だけど、狐が厳しいか
しかし自分でれなかったのが狂人存在を知らせられず残念無念」
嶺上開花さん「あー、これはゴメン」
ハウスさんマジレスすると、霊1で乗っ取れてるのに
指定無視するのは狂の場合だけなので霊は吊らない方がいい
貫通さんこれからBINGOどうすんだよ
オートマトンさん「めんどうくせーことしてくれやがりますねぇ」
幼女先輩さん「●持って出て来る騙り占いがいるに違いないと思ってたんだが」
ぴかぴーさん「この言い訳は駄目すぎるでちゅう」
愛紳士ウルさん「死ぬから猫るー投票した俺の適当さを返せwwwwwwwwww」
神足康太さん「見難い一に指定あったからね〜」
おなっしーさん「霊吊りでウルもあとで処分やね(ニッコリ」
まいさん「ウル撃てなかったと見てもいいけど
それならウルはCOするはずだしなあ
それまで考慮においた可能性も否めないけど」
カリ田怜恩さん嶺上開花とウルがハウス吊りにきてるし潜伏猫も考えなくていいぜ
嶺上開花さん「え?指定出てた?見てなかった」
神足康太さん「ウルさんが死んでいない…反射したんですね!!!」
愛紳士ウルさん「やめろ、霊とか俺夜つながってすらいないまったく知らない人だよ」
ウンコマンさん「ウンコマーン!!!」
めんたいさん「デスノ指定でてたやん?」
ぴかぴーさん「よし、霊能つっていいんじゃねでちゅう」
精鋭さんぺさん「あれま?貫通噛みじゃないのね?」
ハウスさん「今日の吊り先決まったな」
カスさん「なんでパプ打ったの」
嶺上開花さん「うん、なんとなく怪しかったから」
おなっしーさん「おはなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
オートマトンさん「おいう」
愛紳士ウルさんえ?俺打つんじゃなかったの?wwwwwwww
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん「ぴ?」
神足康太さん「おっはよう」
役弐弐弐さん「占いCO カス●めんたい○ぴかぴー●

カス 喋れカス

めんたい 同じことを二度も言うな!それとなんか適当なことしか言ってないので…
     けどみんな適当なことしか言ってないや…

ぴかぴー ぴっぴかちゅう!
     さんぺ投票してるけどまあ人外だからってハウス投票するとは限らんし!

これで出るつもりだったのに」
ひでさん「パプデスノ?」
ポロニウムさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カスさん「カス」
精鋭さんぺさん「相方はまーがんばってくれとしかいいよーがないね?
あとハウスは上手いねえ」
嶺上開花さん「さんぺさん○」
貫通さん「おはよう」
パプさん「死んだ」
さん「【おはようなのです。】」
ひでさん「ぼくひで」
役弐弐弐さん「まじかよ」
ハウスさん「おはよう」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
4日目の朝となりました。(14/03/21 23:16:23)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
嶺上開花さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ハウス <<<
愛紳士ウルさんの独り言「純粋にハウスつってるやつらが人外かもぐってる猫だよね」
ウンコマンさんの独り言「開花生きとけよ―生きとけよー」
ハウスさんの遠吠え「じゃ役弐いく
Rは役弐○やめろ」
精鋭さんぺさん「そりゃーカレンがしんでなくって猫対抗出ないなら吊られるさね」
ひでさんの遠吠え「ウルはデスノされる
COなして言ってた」
ウンコマンさんの独り言「さんぺ吊った奴全員殺せばえええ」
嶺上開花さんの独り言「反省はしない。どうか安らかに」
ハウスさんの遠吠え「役弐いくか。個人的にはウルだと思うけど」
ウンコマンさんの独り言「さんぺ占って○やったんやぞ」
ひでさんの遠吠え「一応ぴかぴー狐で銃殺出てる可能性も微レ存なので、
ぴかぴーが死体じゃないことを確認して出るのならおk」
ハウスさんの遠吠え「役弐かウルやろ」
嶺上開花さんの独り言「……なんとなく。ゴメンナサイ」
幼女先輩さんの独り言「(願望)」
愛紳士ウルさんの独り言「初日霊も視野に入れないとあかんだろうなぁ
カレンがデスノされてるわけだし」
幼女先輩さんの独り言「そして狼は村にデスノがわたり続け狐処分できずに震える」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 嶺上開花 <<<
まいさんの遠吠え「役弐猫っぽいね」
愛紳士ウルさんの独り言「つーか狼6とかいるのに霊が1ってのはいろいろとありえないと俺は思うんだが」
さんの遠吠え「これを朝一で出れば良いのです?」
ひでさんの遠吠え「貫通噛み了解」
幼女先輩さんの独り言「共有と猫枠あいたから噛み放題●出し放題なんだが」
さんの遠吠え「デスノがなくてもCOするのです!

占いCOをするのです
幼女先輩さんは○だったのです。
下の突き当たりの人を占ったのです。
役弐弐弐さんは○だったのです。
詩が気に入ったので占ったのです。
ぴかぴーさんは●だったのです。
初日犠牲者さんの右の人を占ったのです。」
嶺上開花さんの独り言「さんぺさん○」
精鋭さんぺさん「とりあえず村負けたら猫が全部悪いで
相方明かさなかったカリ田は・・・まーうん」
ハウスさんの遠吠え「俺が噛むからな。」
ハウスさんの遠吠え「貫通はありえん」
まいさんの遠吠え「じゃあハウスが噛み役しよう」
貫通さんの独り言「まぁなんだ すまん」
愛紳士ウルさんの独り言「まぁ精鋭つるのが正しい選択だわな普通なら。
でも俺はもうデスノされるんで楽しいほうに行きました」
嶺上開花さんの独り言「うー」
ポロニウムさんの念話「一応占い日記と狩人日記両方作ってる」
幼女先輩さんの独り言「これはなんか吊れただろ」
さんを占います。 >>> ウンコマン <<<
ひでさんの遠吠え「貫通ウンコマン役弐のどっか」
神足康太さんの遠吠え「やった〜占い吊れた」
カリ田怜恩さんの会話「カレンイェーイ!」
ウルクススさん「何故吊れたし・・・」
まいさんの遠吠え「おいしいねえ」
ウンコマンさんの独り言「え」
精鋭さんぺさん「おつかれ」
めんたいさんの念話「だろうなあ」
貫通さんの独り言「カレン相方言うの遅すぎだろ」
ひでさんの遠吠え「うまい、猫はハウス投票のどっかか」
ポロニウムさんの念話「どっちか噛まれただろうね」
ハウスさんの遠吠え「超絶ラッキーなんだがwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/21 23:12:52)
精鋭さんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
ポロニウムさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ハウスさん
神足康太さん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
嶺上開花さん0 票投票先 → ハウスさん
ひでさん1 票投票先 → ハウスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → ハウスさん
まいさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
カスさん0 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
ウンコマンさん0 票投票先 → ハウスさん
さん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
ハウスさん8 票投票先 → 精鋭さんぺさん
貫通さん0 票投票先 → ハウスさん
精鋭さんぺさん12 票投票先 → ハウスさん
パプさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
めんたいさん0 票投票先 → ひでさん
おなっしーさん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
幼女先輩さん0 票投票先 → 精鋭さんぺさん
ハウスさん「ちょっとまてや
猫ゲゲゲありえんやん」
幼女先輩さん「ハウスもし騙りなら真猫絶対いるじゃん!」
貫通さん「まじかwwwww」
愛紳士ウルさん「猫COつってみよか。狐かもしれないし」
パプさんえじゃあ猫真じゃね?
めんたいさん「おk把握」
精鋭さんぺさんいいや 霊がデスノ持ってるんだから猫吊りだねッ
ぴかぴーさん「いや、共有指定なら使わないほうが怪しいから使ってほしいんでちゅけど」
ウンコマンさん「カレンゴwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「猫ルーして人外持っていけば占いにデスノ、猫るーして呪いでなかったらおなっしーデスノでいいじゃん!」
まいさんBINGOなんかしたかねえよ!
貫通さん「九条カレンが猫の可能性あるしるううううううううううう」
パプさん回ったら占いデスノ
回らなかったらウルデスノで
神足康太さん「猫だから一応残すの?それともるうううううとか言うの?」
ウンコマンさん「楽しい時間の始まりだ・・・」
カリ田怜恩さんちなみに相方はカレン
ひでさんBINGOはするけど猫ルーはしないとかなにそれ??
ハウスさん「普通に精鋭さん切れよ」
おなっしーさんBINGOしたい・・・BINGOしたくない?
おなっしーさんBINGOしたい・・・BINGOしたくない?
カリ田怜恩さん対抗猫いないなら精鋭さんぺ吊ってウルデスノ
精鋭さんぺさん「あーカレン猫とかいうはげるパターン?」
嶺上開花さん「え?怖いからデスノ使いたくない。」
幼女先輩さん「猫とかいってるし吊ればいいんじゃね」
ひでさん「猫ハウス・・・なんだろう・・・すごく・・・魅力的です」
ぴかぴーさん「デスノなかったから霊能護衛してない可能性のが高いと思うんだけどなあでちゅう>毅」
貫通さん「るうううううううううううう」
まいさんよろしいならばグレランだ!!!
おなっしーさんあっそういえば役弐吊れば縦BINGO近付くみたいっすよ
じゃけん役弐吊りましょうねぇ〜
ハウスさん「落ち着け
ゲゲゲ候補はカレンしかいないぞ」
愛紳士ウルさん「この村では私は一生COしないことをここに誓います」
精鋭さんぺさん「デスノは霊がてきとーに指定するかしてくれたらいいよ
○だったらさんぺさん撃てばいい・・・と言いたいがたぶんそんなことはねーっしょ」
神足康太さん「るうううううううってルーレットのこと?」
役弐弐弐さん「るううううううううううううううううう」
オートマトンさん「なんだかんだでカリ田も無難に共有こなすからね
ここはカリ田に任せようじゃないか」
めんたいさん「ハウス吊りでいいんじゃないかどっちにしろ」
パプさんるううううううううううううう
幼女先輩さん「ハウスの霊結果が●だったとしたら霊はそこデスノすんの?」
ぴかぴーさん「るうううううう」
パプさん「るううううううううううううううううううううううう」
ウンコマンさんるうううううううううううううううううううううううううう
カリ田怜恩さん「対抗猫いたらでろおおおおおおおおおおおお」
さん「◆ぴかぴーさん 「うーんけど狐かGJかは狼視点でも微妙なのかなでちゅう?」
霊脳噛んだりとかしてなければおそらく狐と分かるでしょう」
愛紳士ウルさんありません!!
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
ウンコマンさん「出前やん!」
ハウスさん「猫又COします」
愛紳士ウルさんぺろりっ・・・この●は狐の可能性
ぴかぴーさん「まあカリタ出たんならデスノも指定してほしいところでちゅう」
役弐弐弐さん「狐3匹もいるんだし狐噛みのがありえるだろ
GJだとすると場所がさっぱりわからんし」
神足康太さん「ハウスさん吊って色見よう」
ひでさん「あとカリ田くんは相方生きてるかどうかだけ言ってってね」
ハウスさん「死んでないのは違和感あるけど乗っ取り自体は初日しか候補ないな」
精鋭さんぺさん「ぶっちゃけ出るか迷ったけどまーいいよね」
カリ田怜恩さん愛紳士ウルCOある?
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
まいさんグレランしようぜ!!!
幼女先輩さん「変態護衛だな(キリッ」
神足康太さん「狐でしょ、霊能しか出てないし」
精鋭さんぺさん占いCO 九条カレン○ ハウス●

【九条カレン】
英国で生まれた帰国子女の金剛デース

【ハウス】
◆ハウスさん 「霊能一人だけみたいだな
今のうちに辞世の句を述べておいた方がいいと思う」

霊に言及してんの一人だけだしまあ

ぶっちゃけBINGOなるとなーBINGOな話題ばっかだからみんな発言が浮かない
パプさんカリ田出たならパパっと仕切っちゃってよ!
貫通さん「役弐おなっしーでホモを粛清しよう」
嶺上開花さん「そんなに私は訝しいのですか?」
ぴかぴーさん「うーんけど狐かGJかは狼視点でも微妙なのかなでちゅう?」
ポロニウムさん「狐じゃない?GJは考えづらいし」
オートマトンさん「カリ田は昨日役職臭ハンパなかったからなにかと思ったら」
役弐弐弐さん役弐弐弐さん 1 票 投票先 → おなっしーさん

ホモは禁止です!
愛紳士ウルさん「対抗でないならもうこの霊猛進コースでいいっしょ」
めんたいさん縦が噛まれないのは狼だから縦空けようぜ
ひでさん「んじゃ霊能真でいいね!おしまい!」
九条カレンさん「相方が(フラグ)とかつけるから死んだのデス」
精鋭さんぺさん「アレじゃない?縦にも横にもBINGOしたいんじゃない?
欲張りだなあ」
神足康太さん「無残なし!!!」
ウンコマンさん「これは狐噛みだああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ひでさん「狐かGJか」
まいさん「狐噛みだとしたら狼が今後●もって出てくる
この話はおわり」
ハウスさん「霊能死んでない」
ぴかぴーさん「霊能が残ってるんでちゅねー」
嶺上開花さんあ、あとね。デスノが手元にあるからね。
おなっしーさん「◆おなっしーさん 「FREE空けよう」
◆役弐弐弐さん 「↑こいつホモ」
これはいけない」
カリ田怜恩さんぼく、共有者ああああああああああああああああ
めんたいさん「おいやめろ横のラインを攻めるな」
役弐弐弐さん「これは横BINGOもありだな!」
オートマトンさん「無残なしねぇ・・・」
幼女先輩さん「ヒョオオオオオオオオオオオ」
パプさん「無残が無いですぞ!」
愛紳士ウルさん「クスッ」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさんグレランしようぜ!!!
ハウスさん「おはよう」
おなっしーさん「おはなっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さん「【おはようなのです。】」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
カスさん「おはようカスども」
神足康太さん「おはよう」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
嶺上開花さん○だよ
役弐弐弐さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
精鋭さんぺさん「おはようございます」
ひでさん「ぼくひで」
ポロニウムさん「おはよう」
ウンコマンさん「ウンコマーン!!!」
3日目の朝となりました。(14/03/21 23:07:34)
嶺上開花さんに「死神の手帳」を
九条カレンさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、九条カレンさんを殺害します。
九条カレンさんを狙います。 >>> まい <<<
カリ田怜恩さんの会話「Rが狼ならデスノCOしてくれると助かるな」
九条カレンさんの会話「RデスノCOしても信用しないことくらいか。」
ハウスさんの遠吠え「デスノあったら出るといいよ>R」
ひでさんの遠吠え「既に○出す準備満々なんだよなあ・・・」
九条カレンさんの会話「村かな。」
ウルクススさん「FREEなのに戻ってきてから気付いてもうどーしようもなかったね」
おなっしーさんの独り言「◆おなっしーさん 「FREE空けよう」
◆役弐弐弐さん 「↑こいつホモ」」
九条カレンさんの会話「マトン3発言って少なすぎ」
さんの遠吠え「こんな感じなのです。」
ハウスさんの遠吠え「ぴかぴーは臭いね。
Rはもし●出すならぴかぴーでよろ」
さんの遠吠え「デスノ確認なのです。

占いCOをするのです
ぴかぴーさんは○だったのです。
初日犠牲者さんの右の人を占ったのです。
役弐弐弐さんは○だったのです。
詩が気に入ったので占ったのです。」
嶺上開花さんの独り言「霊能騙られたら嫌だし。」
精鋭さんぺさんを占います。 >>> ウンコマン <<<
カスさんの遠吠え「任せる」
嶺上開花さんの独り言「これでデスノ撃たれれば騙りが出ても吊れるでしょ」
ひでさんの遠吠え「ぴかぴーは?」
まいさんの遠吠え「2:40 カレン噛む」
ハウスさんの遠吠え「Rさんは占い結果作ってる?」
カスさんの遠吠え「あと役弐」
カリ田怜恩さんの会話「怪しいとこ教えてから死んでほしい(フラグ)」
ハウスさんの遠吠え「俺もその2択なら可憐かな」
ウルクススさん「ごめんよお・・・」
九条カレンさんの会話「おはステなので仕方ないかな」
まいさんの遠吠え「じゃあカレン噛むか」
精鋭さんぺさんの独り言「○ならありがてーんだけどなあ」
神足康太さんの遠吠え「九条カレン」
ウルクススさん「うわああごめんリアル事情で数分できなくなって何にもCOできなかった」
ハウスさんの遠吠え「最近は狼狐でもCOがデフォになってきたからなぁ」
カスさんの遠吠え「めんたいくらいしか気になるのいないわ」
精鋭さんぺさんの独り言「まじかー」
嶺上開花さんの独り言「○だよ」
ハウスさんの遠吠え「噛み先募集」
カスさんの遠吠え「ない」
カリ田怜恩さんの会話「FREEが何したっていうんだよ!」
おなっしーさんの独り言「あ^〜」
ひでさんの遠吠え「ない」
神足康太さんの遠吠え「デスのナシ」
ハウスさんを占います。 >>> 精鋭さんぺ <<<
めんたいさんの念話「FREE乙」
まいさんの遠吠え「まあせやろな」
九条カレンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ハウスさんの遠吠え「デスノある?」
ポロニウムさんの念話「お仲間お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:04:08)
ウルクススさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ハウスさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → まいさん
ポロニウムさん0 票投票先 → 神足康太さん
九条カレンさん0 票投票先 → おなっしーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → おなっしーさん
神足康太さん1 票投票先 → ウルクススさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
ひでさん3 票投票先 → ウルクススさん
はにぼうさん1 票投票先 → ハウスさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → ウルクススさん
まいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
カスさん0 票投票先 → おなっしーさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ウンコマンさん0 票投票先 → ウルクススさん
さん0 票投票先 → ウルクススさん
ハウスさん2 票投票先 → 精鋭さんぺさん
貫通さん0 票投票先 → ウルクススさん
精鋭さんぺさん1 票投票先 → ひでさん
パプさん1 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
めんたいさん0 票投票先 → ひでさん
おなっしーさん4 票投票先 → ウルクススさん
ウルクススさん7 票投票先 → おなっしーさん
幼女先輩さん1 票投票先 → さん
神足康太さん「初日死んでるから盾で揃えよう!!!」
おなっしーさんFREE空けよう
役弐弐弐さん「↑こいつホモ」
愛紳士ウルさん「かりたくんあけてくれたの?」
貫通さん「T字で狙えばええんやろ?」
ぴかぴーさん「なんだってー>ハウス」
幼女先輩さん役弐が嫌がってる吊ろう!
めんたいさん「ΩΩΩ<な、なんだってー」
まいさんグレランを・・・・グレランをするんだ!!!!!!!!
カリ田怜恩さん「俺思うんだけどFREEあける前に他の場所が穴あいてるとかBINGOじゃないよなもう」
ひでさん>パプ
縦ライン変則狙いやめちくり〜
ウンコマンさんウェーイソーラン節光ズブッとイク目を背ける一瞬ウェーイ
おなっしーさん「ウルクスス・・・」
さん「まずは、グレランで良いと思うのです。」
まいさんあれは人の心に巣食う悪魔だ!!!!!!!!
九条カレンさん「FREEからCO無いので村でいいと思いマス。
吊れたら明日は投票者ラン?」
嶺上開花さん「CO私だけ!?」
ハウスさん俺すごいことに気づいてしまった……
ビンゴ村で、左上から順に数字を振っていくだろ?
そしたらFree位置は……なんと、13人目になるんだ!!
つまり地球は滅亡する!!!
愛紳士ウルさん「おはステとかけしからん クススッ」
役弐弐弐さんまだBINGOはえーよ
まいさんやめろ!!!!ビンゴなどという邪神を呼ぶな!!!!
パプさんひで吊りたくない?吊ろう(語録無視)
貫通さんB I N G O ! 
神足康太さん「BINGO&デスノ村>R」
ひでさん「>R
両方だ、Rクン」
ぴかぴーさん「りょーほー?>R」
おなっしーさんあっFREE空けてぇなぁ・・・
幼女先輩さん「BINGOとかいいつつFREEの後はまったく続けないじゃないですかぁ」
めんたいさん「縦でも横でもお好みで」
さん「BINGO村なのです?デスノート村なのです?」
九条カレンさん「初日のアイコンがクッソ汚いアイコンだったので淫夢ランでもいいデス」
役弐弐弐さん「皆の者
   決死の力で
        進むのだ
               関羽雲長 辞世の句」
愛紳士ウルさんとりあえずT字型にBINGO!!
精鋭さんぺさん「まいさんは異教徒ですなwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「ビンゴ☆ビンゴ☆ビンゴ☆」
ひでさん「愛紳士ギャグすき」
カリ田怜恩さん「カレンと聞くとパワポケを思い浮かべてしまう俺」
オートマトンさんVIP村だろ25人だろもう決まってんだろ!!
パプさん「初日くんも縦列アシストしてる」
嶺上開花さん「なんか、すぐに死にそうな私」
貫通さん人狼?いいえBINGOですよね
ひでさん「パパッとFREE空けて、おしまい!」
まいさんビンゴとか!!!!!!やめろ!!!!!!!!
ぴかぴーさん「BINGOは悲しみしか生まない」
愛紳士ウルさん「クススッ^^」
九条カレンさん「2期決定デス!」
ポロニウムさん「グレランしよう」
めんたいさんおまえら何をやりに来たんだ?ビンゴじゃないのか?
ハウスさん「霊能一人だけみたいだな
今のうちに辞世の句を述べておいた方がいいと思う」
愛紳士ウルさん名前かぶってんだよ!!めんどくさいから俺の変わりにマトンもっと誘導しとけ
カリ田怜恩さん「◆ひでさん 「デスノも出前もいなくて寂しい」
ひでが代わりになる・・・」
役弐弐弐さんじゃあ縦BINGOやろうぜ!
おなっしーさん「ささっとBINGOして寝る」
ウンコマンさんチンコビンビン物語
まいさんグレランしようぜ!!!
めんたいさん「おまえら何をやりに来たんだ?ビンゴじゃないのか?」
精鋭さんぺさん「銃殺かもよ?>カリタ」
幼女先輩さん「FREEからナイトの動きするとこ吊るとはやそう」
貫通さんFREEは絶対吊っちゃだめだからね絶対だぞ(フラグ
神足康太さん「デスノないですね…グレラン開始☆」
ぴかぴーさん「グレランという名のビンゴかもしれないでちゅう(迫真」
さん「デスノはないみたいなのです。」
役弐弐弐さん「ぴかぴーのチンチンおなっしーに投げつけるでちゅ!」
パプさんカレン続編決定おめでとう
愛紳士ウルさん「クススッ^^」
オートマトンさんウルクスス先輩
カリ田怜恩さん「って初日犠牲者が噛まれるのかよ!?」
精鋭さんぺさん「まー大体こーいうときって縦にガッって吊ったら早いんだよね」
嶺上開花さん「出ておくね。」
パプさんグレランしようぜ
ひでさん「デスノも出前もいなくて寂しい」
オートマトンさん「ういうい」
まいさんビンゴとかいう邪教は粛清だ!!!!!!
いまこそ聖なるグレランを!!!!!!
ウンコマンさん「出前きたあああああああああああああああああ」
ぴかぴーさん「デスノまだー?チンチンでちゅー」
おなっしーさん「おはなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
幼女先輩さん「狐がしんでいないかなしい」
めんたいさん「おまえにはまけたよ」
はにぼうさん「おはよう。」
嶺上開花さん霊能者:CO
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| この村は
        |     V(ソ   ′|  |  カレンちゃんに
        | .    ""  /  八  |  監視されています
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
カスさん「おはようカスども」
ハウスさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「ぴー」
精鋭さんぺさん「おはようございます」
さん「おはようございます。素人童貞の毅です。」
貫通さんあくしろよ
ポロニウムさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ウルクススさん「おはよー」
ウンコマンさん「ウンコマーン!!!」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/21 22:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
カリ田怜恩さんの会話「まかせるぜ!」
カリ田怜恩さんの会話「のこり80戦・・・もうだめぽ」
九条カレンさんの会話「マトンとはにぼうは6日目まで生き残ってたら切り捨てよう(メメタァ)」
幼女先輩さんの独り言「FREE位置にいたとして15人程度はCOできるんだよなあ
つまりCOなけりゃあ村なんじゃないの」
嶺上開花さんの独り言「狐3!?」
九条カレンさんの会話「初日犠牲者のアイコンがクッソ汚い」
カスさんの遠吠え「teleportation guyかっこよくて困る」
精鋭さんぺさんの独り言「GM村立ておつかれさn」
嶺上開花さんの独り言「能力者か……。アクティブな能力の方が好きなのに」
九条カレンさんの会話「わかりません」
パプさんの独り言「村立てかんしゃ」
ウルクススさんの念話「ほい」
カリ田怜恩さんの会話「俺はいつまでカリでいればいいのだろうか」
ポロニウムさんの念話「あ、別にどっちでもいいよ>囲い」
まいさんの遠吠え「状況を見て動き決める
2:30」
めんたいさんの念話「任す」
ハウスさんの遠吠え「おし、占い結果は俺に任せろ
初日は適当でいいよ」
ポロニウムさんの念話「コーンに生まれたこの命〜」
ゲームマスター「勧告は見てたら、再投票は見てたら一人1回までやるよ」
さんの遠吠え「占いCOをするのです
嶺上開花さんは○だったのです。
右下の人を占ったのです。」
ウルクススさんの念話「デスノあったら占いで出ようかと思うけど囲いいる?」
九条カレンさんを占います。 >>> 精鋭さんぺ <<<
ひでさんの遠吠え「>神足
無視やめちくり〜」
まいさんの遠吠え「わーい神足くんだー」
めんたいさんの念話「おい3人並んでね?」
カスさんの遠吠え「いいともうよ」
幼女先輩さんを占います。 >>> ウンコマン <<<
神足康太さんの遠吠え「よろしく>まいさん、R、カス、ハウス」
幼女先輩さんの独り言「BINGOじゃん!」
ウルクススさんの念話「よろしく」
ハウスさんの遠吠え「ハウスダヨー」
さんの遠吠え「デスノが見えたら占いCOしてみたいのです。」
カリ田怜恩さんの会話「ヨロシクうううううううううううううううううう」
めんたいさんの念話「コーーン(とうもろこし)」
さんの遠吠え「位置なのです。」
精鋭さんぺさんの独り言「こーいうときにかぎってこーいうのひくのやめよう?」
九条カレンさんの会話「カリ田しかばねおにょろ」
ひでさんの遠吠え「ホモしかいねえな」
役弐弐弐さんの独り言「やった特攻して死ぬ」
ウンコマンさんの独り言「BINGOきたああああああああああああああああああああああああああ」
神足康太さんの遠吠え「BINGO村!!!」
ポロニウムさんの念話「うん、よろしく」
幼女先輩さんの独り言「BINGO回避である」
カスさんの遠吠え「ひゃあ」
ひでさんの遠吠え「ぼくひで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 22:54:57)
ウンコマンさん「きたああああああああああああああああああああああ」
精鋭さんぺさん「BINGOだったらやってこか」
案山子さんがぴかぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター1分後開始
やらない人は抜けてねー
ぴかぴーさん「うー、ゲームしようと思ったけどやってくかでちゅう」
オートマトンさん「どうでもいいけどCRモンスターハンターで
ドドブランゴよりラージャンのほうが倒しやすいってのが納得いかない」
ぴかぴーさん「その節は初めて聞いたでちゅう>カリ田」
カスさん「ウルクスス可愛くて困る 肉食なのに」
カリ田怜恩さん「ぴかぴーは5の倍数のとき参加していくんだよな!」
嶺上開花さん「そんな、呼んでおいたなんてどや顔で言われると、信じたくなるじゃないですか」
精鋭さんぺさん「さんぺさんいなくっても足りてるか」
ゲームマスター「BINGOだぞ、やろうぜぴかぴー」
神足康太さん「BINGO」
ウンコマンさん「FREEだああああああああああああああああああ」
神足康太さん「ズサ多すぎ…」
ひでさん「BINGOやめちくり〜」
おなっしーさん「おなしじる」
カリ田怜恩さんこのズサは俺が呼んでおいた
ぴかぴーさん「よし、ぴかいなくても大丈夫でちゅよね?」
幼女先輩さん「はろ」
嶺上開花さん「ズサがすごいね。狙ってた?」
めんたいさん「やだ、なにこの勢い」
まいさん「2Gとかまた懐かしいな・・・
3Pは良ゲーだったぞ」
ウルクススさん「ずさー」
パプさん出た!更新確認すると入ってくるタイプのやつだ!
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:52:45)
ゲームマスター「ハウスが1分遅れだな、少し待つ」
ウルクススさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:52:37)
おなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:52:34)
嶺上開花さん「はい、よろしくお願いします!」
めんたいさん「ずさった」
めんたいさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:52:23)
ゲームマスター「1分後開始(無慈悲)」
神足康太さん「今モンハン2Gしてます」
役弐弐弐さん「えふねむい」
ぴかぴーさん「20人ぴったりならやってく(重要なことなのでry」
嶺上開花さん「ふーん、人狼と同じですね」
ゲームマスター「遅れ1案山子1」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「別に死ななくてもいいけど
死んで覚えたほうがはやいよね」
カリ田怜恩さん「あと8人あくしろよ」
ゲームマスター「更新確認」
嶺上開花さん「モンハンは死にゲーなのですか?」
ゲームマスター「ちっす」
カスさん「僕はリアレイアちゃん」
オートマトンさん「やっぱり僕は王道を往くリオレウスですね」
まいさん「モンハンは相手の動きと特性を死んで覚えるゲームですので・・・」
カスさん「やっぱ walk tallいいわ」
ぴかぴーさん「カリ田きたでちゅーこれで勝てるでちゅー」
カリ田怜恩さん「ちっす」
オートマトンさん「だめだまいの発言がプロすぎて絶対ついてけねぇ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:49:04)
まいさん「あれは壁殴りだろ・・・
攻撃してくるタイミング覚えたら後はただの雑魚だよ・・・」
オートマトンさん「そう白い蛇」
ぴかぴーさん「ぴかいて20人になるならやってくぴー
それ以外ならゲームするぴー」
嶺上開花さん「待つのに飽きてきたよ」
まいさん「あーあの蛇?アマツマガツチじゃなくてなんだっけ」
オートマトンさん「ミラボレアスもレーザー出してた気がしたんだが
即死するやつ」
ゲームマスター「赤1だけど案山子やっていくピー?」
神足康太さん「デスノ村って名打ったら集まると思います>GM」
ひでさん「ひではキュート」
ゲームマスター「ひでアイコンより怖いのか(驚愕)」
オートマトンさん「ラージャンじゃなくて白くてすっげーでかいやつ
ミラボレアスか?それかたしか
あと黒龍って名前なんだっけ」
貫通さんデスノならやっていくマン登場!
ぴかぴーさん「初日のアイコンがなんか怖い」
まいさん「シャガルはガチでやると細かく動くし大技の出が早いし体力高いでだるい」
パプさん「デスノ乞食」
まいさん「ミラはどう転んでも威力と体力が高いだけの雑魚だよ
レーザー吐くのってラージャン?」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:46:25)
嶺上開花さん「とりあえず、この村を終わらせて、その次にはきっと来てない人が来ますよ」
精鋭さんぺさん「デスノがうんぬん」
精鋭さんぺさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:45:48)
役弐弐弐さん「あークロモドとカリ田あっちにいるっぽいな」
ハウスさん「カリ田怜恩に慣れすぎて本物の方の名前ど忘れしてしまう」
オートマトンさん「モンハン4で一番強いモンスターってシャガルマガラだっけか?
なんかレーザーはくでかいやつとか黒龍がいた気がする」
ゲームマスター「カリ田ロンパじゃないかなぁ」
貫通さん「☆★☆」
役弐弐弐さんてんせんとカリ田かかってこいよ!
まいさん「MH4の駄目なところは、ほぼ終着点であるギルドクエストのシャガルlv100の対策装備が
特に苦労せず手にはいることなんだよね・・・」
貫通さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:44:04)
神足康太さん「後二人☆」
ゲームマスター「赤1案山子1」
まいさん「モンハンで一番楽しいのは相手を動かさず倒すまでの装備と手順を考えることなんだよね」
ゲームマスター「これは偽者」
カスさん「うさぎ可愛いなとか思ってるから俺もうだめだ」
ハウスさん「こんにちわ」
オートマトンさん「転ばせるだけだと思ってた」
まいさん「乗り成功時にダメージ入るんだよね
それが強いんだよね」
まいさん「というか拘束役に火力求めるのが間違い
だから乗り+麻痺が狙える棍が最強」
オートマトンさん「乗りダメージ・・・そんなのもあるのか(無知)」
ゲームマスター「50分で見切り発車するよー」
kariさんがハウスに名前を変更しました。
愛紳士ウルさん「俺も人生の経験上、イニシャルがMのやつは魔女なんだよ。トラウマだからやめようぜ」
チェモリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
役弐弐弐さん「確か●もらった狼がマトン護衛の日記出してて占いCOしてたマトンが真に思われてた、これでOK?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:40:11)
嶺上開花さん「なんかだれてきたね。始めちゃっても良くなってきた」
愛紳士ウルさん「いやモアイ時代からいたけど。moaim@iまい・・・なんだっけそれ・・・」
まいさん「乗りダメージが高いんだよ>マトン
下手すると割合ダメージなんじゃないかってぐらい強い」
オートマトンさん「いや、俺は占いCOしてたよ?」
役弐弐弐さん「ああ、マトン狩人COしてたのか
占いCOしてたと思ってた 見たの会社でだったんで」
カスさん「でも乗りって値稼がなきゃいけないんじゃなかったっけ詳しくないけど」
オートマトンさん「紺は拘束できるけど攻撃力弱いから、ま多少はね?」
まいさん「もあいmoaim@iまいだろ!お前はその頃いたでしょ!」
ゲームマスター「ぴかぴーやっていくならあと2だよ」
まいさん「相手に対応して武器選んで手順構築ってなったら基本的にライトなんだけど
棍の乗りが必ず拘束できるから近接武器としてのポテンシャルが高過ぎる」
オートマトンさん「偽狩人だよ、真狩人は結果だせずに吊られた」
愛紳士ウルさん「俺思うんだけど、まいってなんでまいなの?
ネカマっぽい名前でホモホイホイしようとしてるの?」
役弐弐弐さん「狩人がマトン護衛の日記出してたのは見てなかったな
けどそれ偽狩人じゃなかったっけ?」
カスさん「みんなもっとブーメラン使おう」
オートマトンさん「ハンマーを顔にぶつけてピヨらせるの楽しいんじゃ^〜」
ゲームマスター「ジプシーデンジャーなのか・・・」
オートマトンさん「大剣と太刀とハンマーしか使わないからわりとどうでもいい」
まいさん「俺モンハンだと基本ジプシーやよ」
ひでさん「ホモジプシー」
カスさん「まいまいいつの間にジプシーになったの」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
まいさん「4Gでヘビィと棍が弱体化する
ジプシーの俺が予言するから大体当たる」
オートマトンさん「出てきた狩人二人が俺護衛の日記だしたり
他にもはにぼうが共有COしたりおもちが猫COしたりしたからでしょ」
嶺上開花さん「声優つながりで嶺上開花」
カスさん「嶺上開花っぽいわ」
役弐弐弐さん「というか、なぜマトンが真で見られてたのかさっぱりわからないのだけど」
オートマトンさん「まーモンハンは4Gでるまではおやすみだなぁ」
kariさんがポロニウムに名前を変更しました。
嶺上開花さん「む、アイコン変えるかぁ・・・」
役弐弐弐さん「昨日の村は共有と猫が主に悪い
もうちょいまともな奴が共有か猫だったらああはならなかったと思うよ」
カスさん「嶺上開花が嶺上開花って感じのアイコンしてなくて面白い」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
嶺上開花さん「狂人に●ダブルの時は焦ったけどねw」
神足康太さん「伸ばしてもOK」
オートマトンさん「マジだぜ>リンシャン」
役弐弐弐さん「延長して次でかいしすりゃいいだろ」
さん「オートマトンさんへ
私の投票が悪かったと思うのです。
難しいのです。上を目指すのです。」
嶺上開花さん「そうだったの!?オートマトンさん」
ゲームマスター「@5人でデスノだけどどうする?」
カスさん「モンハンって多分みんなでやるゲームだよね」
オートマトンさん「そういや昨日の最期PPで狼が勝った村
あれよくよく考えたら狼一度もデスノひろってなくて
全部村側がデスノひろってたぞ
全部村側がデスノひろってて狼勝ったって史上初じゃね?」
嶺上開花さん「はにぼうさんの実況……うん、たしかに」
まいさん「閃光だけでいけるし閃光拾えたりするし大樽G必須でないしでかなり上出来だとおもうんだけど
なかなか流行らなかった」
カスさん「ストライクガンニョム」
ゲームマスター「案山子を含めた赤4」
まいさん「サポライト1ヘビィ3だとどうしても滑空が安定しないし
麻痺弾作ったり色々弾調合するから連戦できないのを理由に棍1ヘビィ3の手順考えた
これの手順組んでる間が一番楽しかった」
ゲームマスター「ストライク本体できたー」
神足康太さん「更新時間だから戻ってきました」
カスさん「はにぼうの人狼実況とかみたい」
ゲームマスター「カチカチ」
まいさん「三国志動画の動画とかめっちゃ恥ずかしいから消した」
ウンコマンさんまいさん再生数伸びてる動画だけ残して再生数100とかの動画消してますねえ
カスさん「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 22:27:45)
カスさん「麻痺剣作るか」
嶺上開花さん「そろそろ時間かな」
オートマトンさん「麻痺は優秀だよなー俺もオンでやるとき麻痺いなかったら麻痺やってたな」
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22019077
画質悪いけど撮影したVSシャガル」
カスさん「モンハン4オンやったことないからソロむちゃぶりされながらこういうゲームだっけ?ってなってる」
ウンコマンさん「大骨塊でクリア余裕じゃないのですか?」
まいさん「あれは逃げまわってれば勝てるよ>マトン」
まいさん「とりあえず、麻痺棍1とフルギガ3でいけばほぼ9割のクエストが楽にクリアできる」
嶺上開花さん「モンハンかぁ……やってみたいとは思うけど、人狼できなくなりそうだしなぁ」
オートマトンさん「なんだっけソロでやるラージャンとジンオウガとあと一匹の同時討伐
あれが鬼畜すぎ 何回死んだことか」
カスさん「片手剣しか使えないんですがそれは」
カスさん「レイアレウスティガの連続狩猟クリアできなくて泣いてるんだけど」
まいさん「とりあえず麻痺棍棒とヘヴィつくっときゃ大体のやつ倒せる
というかヘビィの威力設定がおかしい」
カスさん「命の精をお注ぎ申す」
嶺上開花さん「……」
オートマトンさん「モンハンを早々にきりあげてバジに逝ったおかげで
+15。5kでした」
カスさん「ゲームの方は集会所の飛龍連続狩猟クリアできなくて投げてる」
オートマトンさん「モンハン4はレーザー一発で即死という鬼畜ゲー」
カスさん「激辛いめい待ったなし」
まいさん「パチスロのほうかよ!」
タンヤオさんが嶺上開花に名前を変更しました。
カスさん「日本橋でストフェスですってよ」
オートマトンさん「結果だけ言うとモンハンはー4k
あれきっついけどAT入るとめちゃ楽しいよ」
まいさん「モンハン4とか一ヶ月でシャガルを安価でハメられたからそこで終わった」
ウンコマンさんこんばんは
ポロニウムさん「お彼岸にコスプレイベント・・・」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:20:30)
カスさん「あ、モンハンでケツの毛まで抜かれたマトンさんだ!」
オートマトンさん「ういおい」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:18:43)
まいさん「祝日だしありそーね」
カスさん「今日なんかコスプレのイベントやってたの」
ゲームマスター「おいうー」
カスさん「oiu」
ゲームマスター「こんばんはー」
カスさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:14:53)
まいさん「繁華街に車でいくとやっぱ駄目だな
電車一強」
まいさん「帰った」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:13:26)
チェモリさん「よろ」
チェモリさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:02:51)
嶺上開花さん「了解したGM」
ちぇーんさん「oitoku」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:01:45)
ゲームマスター「30分延長するんで自由時間」
ポロニウムさん「某もどちらでも」
嶺上開花さん「小生はどちらでも」
嶺上開花さん「22時の更新確認までにデスノ規定人数まで集まるか……」
ゲームマスター「最低回せるけど延長する?」
愛紳士ウルさん「デスノやりにきました」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:58:46)
ゲームマスター「こんばんはー赤3」
かりさんがタンヤオに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:55:53)
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:54:45)
神足康太さん「アメリカが太り過ぎですね(唖然)」
嶺上開花さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:50:47)
ゲームマスター「こんばんはー」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:49:38)
九条カレンさん「/imgbbs/img/4811」
ゲームマスター「ついてるよーこんばんはー」
役弐弐弐さん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:46:53)
役弐弐弐さん「ところでトリが消えてたので入れたんだけどちゃんとついてるかな?」
役弐弐弐さん「ぴー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:45:53)
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:45:43)
ゲームマスター「ぴかーーー>案山子
こんばんは>kari」
ポロニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:43:12)
ぴかぴーさん「ぴっぴー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:43:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:38:14)
ゲームマスターVIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね
戻る