過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
桃井さつき
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
急募:黄色 ◆WDossayKx6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】三連休初日の黒バス村 〜 137575番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今吉翔一さん「桃井のオムライスらしき物体食べてリアルに霊界逝ってくるでええええええ!!!!」
伊月俊さん「移動するよ!」
伊月俊さん「あ、でも○二人見えてれば限られるか」
高尾和成さん「楽しかったので票をいれましたやめろwwwwたしかに俺も桐皇一人吊っとけと思って今吉さんに入れたけど!>桜井
んじゃ移動しまっす!村たて同村あざっす!」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!お疲れさまです♪差し入れにつ【まがまがしいオムライスになるはずだったもの】」
伊月俊さん「初日はとりあえず高尾臭かったから吊った。
次の日、言った通りにあの三人の中じゃあって1狼だから他二人を見比べて、そしたらこれ笠松さん占い今吉さん狼じゃない?あと日向も、って思ったけどその時点では占ってなかったんですね!」
桜井良さん「GMさん村立てて下さりありがとうございました
同村の皆さまありがとうです、移動します!」
笠松幸男さん「緑間は村たてありがとなー 同村お疲れ、移動するぜ」
日向順平さん「GMありがとう 今吉さんは頼りない相方ですまなかったな
村はおめでとうだ」
桜井良さん「伊月さん桃井さん村かと…いっぱいふざけてたので
高尾さんは初日の会話が楽しかったので票をいれましたスミマセン!」
高尾和成さん「俺の生存欲は、霊能結果見てえんだよ!!ってやつだから!だから!!」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさん、日向くんはすまんかったなー」
桃井さつきさん「選手じゃなかったから噛まれたんでしょうか」
氷室辰也さん「メガネ陣営wwwww
村建て同村Thanks!! 移動するよ。」
ゲームマスター「反省会は↓で行っているのだよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

GMはこれで失礼する。みんなお疲れ様なのだよ。参加ありがとう。」
高尾和成さん「村が勝ってくれたんで構わねーでっす!>笠松さん」
氷室辰也さん「笠松さんと伊月君は村打ち出来ました。」
日向順平さん「勝ち筋より各校対抗殴り合いにしたかったから伊月を噛んだぞ」
今吉翔一さん「眼鏡陣営の敗北やな…(緑間くんは除く)」
桜井良さん「ふわわわ高尾さん吊ってスミマセン!」
笠松幸男さん「ちなみに占い結果なー
伊月○
桜井○
日向●」
氷室辰也さん「うわ、普通に日向君Wolfだったのかい? 目立ち過ぎてないかと思ったよ。あとオレ残されてるからMisleadかと。」
桃井さつきさん「お疲れ様です」
伊月俊さん「お疲れ!」
ゲームマスター「お疲れ様なのだよ。」
日向順平さん「お疲れだ」
笠松幸男さん「よっしゃ!高尾は吊って悪かったなー」
桜井良さん「お疲れ様でした!」
高尾和成さん「おつかれさん!村おめっす!」
今吉翔一さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 23:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
笠松幸男さん1 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん1 票投票先 → 日向順平さん
伊月俊さん「まあ俺的には昨日の投票先二択に絞れたのが見るの楽だった」
高尾和成さん「だって折角の霊能だぜ!!!!!>桃井」
桃井さつきさん「高尾君のほうが生存欲高く見えちゃったんだもん…」
高尾和成さん「これ日向さん吊られる気がする(`・ω・´)」
今吉翔一さん「(発言は村でも狼でも素やと思う)」
伊月俊さん「今回結構見やすいと思うよ」
高尾和成さん「メタ吊りやめてえwwww」
高尾和成さん「つーか初日今吉さん、日向さんで迷って桐皇一人吊っとけと思って今吉さんだったけど、あってたんじゃねえか(今気づいた)グレラン村でもやっぱ妙に慌ててるとこと思考隠しが狼目なんだなー」
桜井良さん「高尾さんと同じ票もらった人にです>ひゅうが」
笠松幸男さん「え?初日の話じゃねえの?」
伊月俊さん「いやだって高尾臭かったんだから仕方ないじゃん?人外率高尾だし」
日向順平さん「いや今吉さん投票してるだろ 初日の時点じゃ情報がないと思ったからだよ
捨て票みたいなまねして悪かった」
笠松幸男さん「2票の決戦投票が高尾今吉で、高尾村打ってるなら今吉一択じゃね?」
氷室辰也さん「今吉さんは発言少なくて生存欲なかったから、Villagerかなと思ってたんだが、そう考えたのはオレだけのようだな。」
桜井良さん「今吉さんが笠松さん投票だったこと、氷室さん村っぽく感じているので消去法から日向さん人外に…なんてことでしょう」
今吉翔一さん「どっちにしろワシ吊られたやろし・・・(目そらし)」
笠松幸男さん「あ?だったら今吉投票しときゃよかったんじゃね?
高尾村吊れるの嫌だってんなら今吉でいいじゃん。迷うことなくね?
あれか。今吉ー日向の眼鏡主将コンビで2wか」
高尾和成さん「そーだよ俺霊能だよ!なんで皆初日投票しちゃったよ!俺www結果すら見れねえとか悲しいwwww」
日向順平さん「だから別の人に投票したんじゃねーか それが桃井だったってだけで」
氷室辰也さん「オレも推理する。投票って材料があるからな。霊能結果はないけど、狼の範囲はわかってるわけだ。」
日向順平さん「高尾と比べるなら今吉さんの方が狼だろ。なんというか意見がふわふわしてたし」
桜井良さん「それなら別の方に投票すれば良かったのでは>日向さん」
伊月俊さん「というかね?今吉さん最後の発言自爆だったと思うよ?
今吉さんに言われなきゃ俺笠松さんが誘導してんの気付かなかったもん」
今吉翔一さん「◆桜井良さん 「因みに申し訳ありませんが高尾さんより昨日の今吉さんのが人外っぽいと思っています」
顔で判断しとらんよなー?」
高尾和成さん「秀徳はHE☆」
笠松幸男さん「ここまできたら俺は推理すっぞ!ポジション?しらねえなあ!
日向クンよー弁解してくれよなー」
氷室辰也さん「高尾君をWolfと見るか、今吉さんをWolfと見るか・・・1日目は高尾君が今吉さん投票で、今吉さんは笠松さん投票。」
桜井良さん「因みに申し訳ありませんが高尾さんより昨日の今吉さんのが人外っぽいと思っています」
高尾和成さん「笠松さん占ったんかねもしかして!」
日向順平さん「高尾吊れそうで嫌だったんだよ 直感で村決め打ってたから
というか狂人発言で伊月吊りたかったのに噛まれやがって」
伊月俊さん「昨日は笠松さん今吉さんから選ぼうと思って見比べたらこれ内訳見えた」
高尾和成さん「グレラン村なのに静かな最終日wwww」
笠松幸男さん「引き分け嫌なら今吉か高尾に投票すべきだったろ?
だから高尾か今吉、どっちかわかんねーけどそこに投票しずらかったっつー日向が怪しいと思うぜ」
桜井良さん「皆さま発言の数が減っているため何とも言えません」
今吉翔一さん「桐皇と誠凛がBEやな・・・」
氷室辰也さん「まず、高尾君と今吉さんで2Wolvesはないってことだ。」
高尾和成さん「各校一人ずつwwww狼おもしれー噛みありがとうwwww」
桜井良さん「村が減ってしまいました…」
日向順平さん「各校対抗殴り合いか PGの笠松さん吊ろうぜ」
笠松幸男さん「んで、昨日の0票に移動させたって意味がやっぱりわかんねーんだけど?>日向」
伊月俊さん「ま、そうだろうなそうだと思った>笠松さん占い今吉さん日向狼」
桃井さつきさん「伊月さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「無事に1人はWolfが吊れたみたいだな。でもそこ噛みか・・・1番村っぽかったのに!!」
桜井良さん「今吉先輩投票してしまってスミマセン!曖昧な表現が多かったので投票させていただきました!」
日向順平さん「伊月…… というか、おお 各校一人ずつになったな」
高尾和成さん「占いがこっちこねえなwwうまいこと票もらいだからか。伊月さんおつかれ!」
笠松幸男さん「今日がくるならLWだな。村はよくやった!」
伊月俊さん「三人に二匹いないんだったら二人から一人吊ればいい!見比べて今吉さん吊り!書く暇あるってどうなの!」
日向順平さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます」
笠松幸男さん「はよ。今日の死体はどいつだ?」
氷室辰也さん「Good Morning!!」
4日目の朝となりました。(14/03/21 23:27:28)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
今吉翔一さん「笠松は占いやったんかー噛めばよかったで」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です♪」
ゲームマスター「能力者は即実行するのだよ。」
笠松幸男さんの独り言「あー最悪朝こない」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様なのだよ。昨日の投票からだいぶ白い位置に行ったと思ったのだが、村が強いな。」
高尾和成さん「今吉さんおつかれさんwwww」
今吉翔一さん「おつかれさん」
日向順平さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/21 23:26:30)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん4 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 日向順平さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「伊月俊さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「これで今吉さん吊れたら強誘導ってことで明日日向さん吊れねえかなぁ(わくわく」
高尾和成さん「ライン切りwwwwでもそのライン切りが見える奴は!もういねえ!」
桜井良さん「最終日に爆笑できればいい村です。」
今吉翔一さん「笠松の誘導がつよすぎや」
高尾和成さん「グレランは喋ってねえやつから吊ろうぜCO☆」
日向順平さん「じゃあ今吉吊り」
氷室辰也さん「日向君の、実質捨て票→捨て票は、確かにWhy??と思うけどな。
ただ、ここまで妙なWolfってのもいるのか?とも。」
笠松幸男さん「まあいない学校についてはしらねーわ…>氷室」
今吉翔一さん「初日で引き分けになるんもアレやしな・・・」
伊月俊さん「なぜ動かしたは自然だけど動かした先があれなんだってば>桜井」
日向順平さん「だから0票持ちに投票したんだよ…つっても俺伊月に唯一投票してた奴だけどさ」
笠松幸男さん「やっぱ今吉つっとこうぜ 昨日の票の集まり方おかしいだろ」
伊月俊さん「引き分けしてもいいとかお前楽しむ気ないだろ!>桜井
なんだろうな、桜井―日向―氷室はこのなかに2Wいるって事はなさそう」
桜井良さん「ですかね?票は一度決めたら動かさないほうが無難と思ったんですが…確かに日向さんの位置はなぜ動かした、と言いたいです。てっきり駄洒落とかかと>伊月さん」
笠松幸男さん「日向は伊月→桃井さんだろ?引き分けどうにかしたかったんだったらお前が票変えようが全く差し障りねー位置すぎんだろ」
氷室辰也さん「>笠松さん
そもそも噛まれでいない学校が・・・って高尾君吊った時点で消えた人はCountしない流れですね。」
日向順平さん「今吉か桜井吊りだ!」
ゲームマスター「笠松さんから一切票を動かさなかった今吉さんが白い位置なのだよ。賭けに出たのだろうが、上手いな。」
桃井さつきさん「氷室さん吊れないなーって思ったので票動かしたんですけど。2択外しましたねー」
今吉翔一さん「ここの票替えで人外あるかとみるか引き分け阻止の村目と判断するかやな・・・」
日向順平さん「桃井の料理の恐ろしさを知ってる奴から吊ればいい→やっぱ桐皇」
高尾和成さん「笠松さんは誰占ったんかね」
氷室辰也さん「>桜井君
君は勝ちに行きたいとは思わないのかい? もっと熱く勝ちを狙いに行こうぜ!」
伊月俊さん「それは思いつかなかった>日向」
伊月俊さん「票替え自体は日向の位置なら自然だろ?むしろどうして桃井に投票したって方が気になる>桜井」
日向順平さん「というかもしかして、桃井が噛まれた理由って、狼が例の料理を恐れたからじゃないのか……?」
桜井良さん「僕もびっくりでした、スミマセン!>日向さん」
氷室辰也さん「生存欲高そうなのがWolfじゃないかと思って日向君に入れてみたけど、いきなりdrawn matchも芸がないからね。高尾君に変えたよ。」
笠松幸男さん「え?今日と明日で誠凛と桐皇一人ずつ吊ればいいんじゃね?>氷室」
日向順平さん「高尾票に入れたやつから臭いやつを探せばいいのか?」
桜井良さん「引き分けしても楽しいと思ってたんですけどね…
氷室さんはどうして票を変えたんです??」
高尾和成さん「票動かすのは最多に投票してねえやつだよなあ」
日向順平さん「最初から最後まで票もらってない桜井の方こそこええよ」
笠松幸男さん「昨日は初日で引き分けすると思ってびっくりしたぜー
まあ俺も変えたけどな?今吉人外濃厚だろあれ。高尾に全員票変えとか組織的なものを感じるわ…」
今吉翔一さん「高尾くんに変えたんが多いなー」
伊月俊さん「日向が投票変えた桃井さんが噛まれるんだ?噛まれるのは鎌で防げないんだな!」
高尾和成さん「桃井おつかれさんwwww」
日向順平さん「引き分け嫌だったから0票だった桃井に入れたんだが、よくわからん票の動きか足してたな」
高尾和成さん「絶望村なうwwww」
桜井良さん「ここは一番に票を動かした日向さん吊りでいかがでしょう」
氷室辰也さん「>笠松さん
吊り数足りなくないですか?>各校1人ずつ」
桜井良さん「おはようです。結構票の動きがありましたね」
ゲームマスター「桃井お疲れ様なのだよ。」
伊月俊さん「正直笠松さんは票動かすべき位置じゃないと思う!」
日向順平さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や(おらんけど)」
桃井さつきさん「お疲れさまですー!」
氷室辰也さん「Good morning!!」
笠松幸男さん「はよ。各校一人ずつにしてやろうぜー(ごろごろ)」
3日目の朝となりました。(14/03/21 23:19:07)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さん「今吉さんでよかったんじゃねえかwくっそwwwww」
ゲームマスター「能力者は即実行するのだよ。」
桜井良さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「高尾お疲れ様なのだよ。」
高尾和成さん「wwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/21 23:18:33)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊月俊さん1 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん1 票投票先 → 伊月俊さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伊月俊さん1 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん1 票投票先 → 伊月俊さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「グレラン村だ。投票も即で頼むのだよ。」
氷室辰也さん「狂人なんて素村と同じだろう?」
桃井さつきさん「頑張ってきまーっす」
高尾和成さん「メニューとかどうせ原型とどめてないwww」
日向順平さん「やっぱり伊月吊り」
笠松幸男さん「堀内こそ誰だよwwwww>氷室」
桃井さつきさん「本日のメニューはオムライスです>今吉さん」
桜井良さん「それでも勝敗が付く以上負けたくないもん
あ、そんなこと言って誰が吊れてもいい人外ですか>高尾さん」
伊月俊さん「あ、この村狂人いないや」
桃井さつきさん「よかったー!今吉さん空気になっちゃったのかと…!>氷室さん」
日向順平さん「9人村に狂人いたっけか?」
氷室辰也さん「まあ、カン頼みだよね、Let's Hang the Wolves!!!! 殺す気で来いよ!! 噛みに!!(吊られる気はない)」
今吉翔一さん「ちなみにメニューは何なん?>桃井」
高尾和成さん「氷室さんがおかしいwwww一人言ってることおかしいwwwww」
日向順平さん「いや、俺、カントクの料理で手一杯だから、勘弁だ…>桃井さん」
伊月俊さん「無差別に殴れるのは狼より狂人目だと思うよ!今日は狂人がラッキー?」
桜井良さん「ご冥福をお祈りします」
高尾和成さん「グレランなんて無駄吊りかどうかわっかんねーよwwww>桜井 グレランで推理できるなんざ幻想だ!」
桃井さつきさん「私の料理を食べて倒れた人が狼です♪」
氷室辰也さん「孝雄・・・堀内??? 何か古めのJapanese Songの人でいたよな?」
伊月俊さん「えー俺もっと下界でダジャレ言いたい。え、推理?なんだろうねそれ>日向」
笠松幸男さん「それかあれだな、紅一点をだな…その…なあ…
(女性が苦手だからだなんて本人には言えない!!!)」
桜井良さん「こんなところで無駄吊りは避けたいです、柱なんてしませんよ>高尾さん」
桃井さつきさん「私が大ちゃんの相棒…?うーんそれはちょっとお断りしたいです!私はテツ君一筋なので!>氷室さん」
日向順平さん「ほんと誰だよ……乾いた笑いが出たぜ>高尾」
高尾和成さん「桃井が無差別殺人予告!!!ここ狼じゃね?!」
高尾和成さん「孝雄wwww誰だwwww何焦ってんだよ怪しいぜwwwww>日向さん」
氷室辰也さん「>桃井さん
今吉さん1人だけ右に出っ張ってて見落としたよ、Sorry!!」
日向順平さん「わり、俺の視界からステルスしてたわ てことでここ狼だったらこえーから伊月吊り」
桃井さつきさんじゃあ私今から料理たっくさん作ってきますね!
笠松幸男さん「え?俺と今吉三年だけど…?>氷室」
高尾和成さん「なんでだよ秀徳いなくなんのかわいそうだろ!三人もいるんだから桜井柱しろよww>桜井」
今吉翔一さん「ワシwwwwふるぼっこwww誘導かけとるとこ人外やろ?おとなしくはけや」
氷室辰也さん「>桃井さん
青峰君の相棒は、今吉さんか桜井君か君・・・Which??」
桃井さつきさん「えっそれここにいる人のことですよね・・?今吉さん忘れないであげてくださーい!>氷室さん」
伊月俊さん「日向酷い!堂々と黙れって言えるとか言ってたのに!つっこんでくれないと思ったら忘れてたとか!」
桜井良さん「つ「今吉主将」>氷室さん」
日向順平さん「孝雄誰だよ!!高尾だよ!!」
笠松幸男さん「桐皇HEなんて幻想だろ、多分。
妖怪が主将やってんだぞ?妖怪。サトリ」
日向順平さん「そうか緑間噛まれてるのか じゃあ孝雄も霊界送ってやったほうがいいか?」
高尾和成さん「桐皇多いんだから一人二人削っていいじゃん!みんな一人ずつにしようぜ!んで各学校のエース様誰が強いか殴り合いで決着つけようぜwwwww」
桃井さつきさん「今吉翔一さん 「キセキ吊りできんなったしどうしよか」
相棒吊でいいんじゃないですか?」
氷室辰也さん「笠松さんなんか学年でも1人きりじゃないか、オレと違って!」
伊月俊さん「こうなったら笠松さんと氷室さんがコンビになればいいと思うんだ!
ぼっち同士の狼が池にぼっちゃん落ちる!」
桜井良さん「確かにそうですね笠松さんもぼっちです。ここは緑間さんと一緒に高尾さんに霊界逝ってもらいましょうか>高尾さん」
今吉翔一さん「桃井の料理食べて一番先にダウンしたやつでええと思うよ?(ゲス顔)」
笠松幸男さん「じゃあアイコン位置ぼっちの今吉吊ろうぜ
桐皇だしちょうどいいだろ」
日向順平さん「でなかったら桜井だな ポジション被ってるし、桃井さんが狼だって言ってる」
高尾和成さん「初日の吊り先決めんのランダムすぎだろwwwwせめて発言見てwwwwww知ってますよしすぎぃwwwwww>桃井」
桃井さつきさん「桐皇を削ろうって人は桐皇HEを信じていない人ですね。悲しいのでこのあたり言ってる人チェックチェック!」
桜井良さん「ああ、高尾さんを吊ってもいいかもですね、緑間さんと早くごうりゅうさせてあげましょう?」
今吉翔一さん「ちょwwwwひどいわーwwww>日向くん」
日向順平さん「(伊月目に入ってなかったとかごめん)」
高尾和成さん「真ん中で真ちゃんしんでるwwww容疑者は!氷室さん、伊月さん、日向さんの三人だ!さあ吐け誰がエース様を噛んだんだぶっふぉwwwww」
桃井さつきさん「初日の吊り先決まったので、他の人観察させてもらいますね。データチェックです」
笠松幸男さん「あー誠凛でもいいわ とりあえず複数いるとこはさっさと一人にしてやろうぜ?」
伊月俊さん「違うよ桃井、俺は狼じゃないよ?
ところで黄瀬がいなくなったから笠松さんもぼっちじゃないのかな桜井!」
日向順平さん「俺誠凛ぼっちかよ!とりあえず桐皇削ろうぜ 隣の今吉さんから」
今吉翔一さん「キセキ吊りできんなったしどうしよか」
桜井良さん「氷室さんが学校同じ人いないので、吊ってさしあげませんか?」
桃井さつきさん「伊月俊さん 「おはよ!」
桃井さつきさん 「おはようございます。↑の人が狼だって知ってますよー?」
伊月さんさようならー♪」
氷室辰也さん「桃井さんのDataによると伊月君がWolfか・・・よし吊ろう!」
日向順平さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよーっす!桐皇多くね?一人二人削ろうぜ!」
桜井良さん「おはようごうざいます」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強はGMや・・・って食われとるやと!?」
伊月俊さん「おはよ!」
桃井さつきさん「おはようございます。↑の人が狼だって知ってますよー?」
笠松幸男さん「はよ。とりあえず桐皇ロラから入ろうぜ?三人いやがるし」
氷室辰也さん「Good morning!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/21 23:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
高尾和成さんの独り言「くっそせめて占いwwwww」
高尾和成さんの独り言「こんなwwwときにwwwww」
日向順平さんの遠吠え「会話はできないんだったよな」
ゲームマスター「即実行頼む。」
今吉翔一さんの遠吠え「おはよーさん、最強はGMや・・・って食われとるやと!?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 23:08:42)
日向順平さん「よろしく」
高尾和成さん「よろしくでっす!」
桜井良さん「氷室さんだけ学校ぼっちですね、ってあああああスミマセン!
よろしくお願いします!」
氷室辰也さん「タイガと迷ったけど、みんなが凡才の殴り合い村とか言うからな(何でオレは天才じゃないんだ!)」
笠松幸男さん「色々了解だ!よろしくな」
今吉翔一さん「よろしゅうな!」
伊月俊さん「グレラン村だから黄瀬、ぐれたん?」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ。
高尾和成さん「了解了解!ノリでいっきまーっすwwww」
桃井さつきさん「はーい!>ミドリン」
伊月俊さん「よろしくな!」
日向順平さん「会話はなしだったよな?」
桜井良さん「えっと、あの…スミマセン!よろしくおねがいします!」
ゲームマスター今日はグレラン村だから、狼は早噛み・占いも即実行・投票も早く、だ。
桃井さつきさん「GMはミドリンだね。よろしく!」
伊月俊さん「緑間、よし吊ろう。あ、噛まれるんだった。」
日向順平さん「よし、よろしく頼むぜ」
ゲームマスターそれでは更新確認する。【23:07】で揃えるのだよ。
氷室辰也さん「・・・Oh, I missed... Randomだった」
伊月俊さん「逃げたw黄瀬逃げたw
マネの桃井以外Gになったな!がーっとガードするよ!」
今吉翔一さん「GMは緑間くんなーよろしく頼むで」
日向順平さん「おーっし気合入れていくぞー」
桜井良さん「黄瀬さん…」
笠松幸男さん「ち、黄瀬が逃げやがった…
んでGMは緑間か、村たてありがとな」
ゲームマスター「急に黄瀬が消えて氷室さんが現れたのだが……まあいいのだよ。」
高尾和成さん「キセキがいなくなってはじまる俺たちの!努力村!」
今吉翔一さん「桃井以外SGとPGしかおらへんwww」
氷室辰也さん「いくら何でも勝てない勝負はしない・・・Gray Rundom村だと忘れてたよ」
高尾和成さん「緑間四面楚歌だけどまあ初日噛まれるからいいよねwwwww」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「緑間」

高尾に呼ばれたからオレで行かせてもらうのだよ。
桃井さつきさん「きーちゃんwww」
日向順平さん「これ緑間吊られた後だろwww」
高尾和成さん「逃げやがったwwwww」
桃井さつきさん「テツくん」
日向順平さん「火神」
高尾和成さん「緑間」
今吉翔一さん「諏佐」
今吉翔一さん「グレラン村やし全力で茶番をしようや」
ゲームマスターGMのRP安価↑2
黄瀬涼太さんが氷室辰也に名前を変更しました。
高尾和成さん「グレラン村りょーかいっす!とりあえず初日吊るとこはもう決まったし!」
桜井良さん「グレラン!すみません!」
氷室辰也さん「・・・と思ったけど逃げるッス」
今吉翔一さん「了解やでー」
高尾和成さん「初日の吊り先ができたwwwwww」
氷室辰也さん「こういうところで空気読まずに来るのがオレッスよね(まがお)」
伊月俊さん「黄瀬は勇者だな!ユー、シャーラップ!」
ゲームマスター時間も遅いので9人で締め切らせていただきますね。本日は【グレラン村】になります。
笠松幸男さん「よし、初日は黄瀬吊り、と…」
日向順平さん「初日黄瀬吊り把握だ」
今吉翔一さん「(あっ、初日の吊り先決まったわwwww)」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました! ありがとうございます。」
日向順平さん「それでなくてもGばっかだなこれ」
笠松幸男さん「俺で行くな、GMはわっふるさんきゅ」
高尾和成さん「笠松さん!PGふえるふえる」
わっふる7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
伊月俊さん「という訳で高尾の勧めに従って俺にしたよ!
キセキは肝心要なところでじんが(い)になるんだな!」
わっふる4さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:黒子、笠松、実渕
わっふる7さん:黄瀬、火神、氷室

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
高尾和成さん「伊月さんwwwPGふえるふえる」
日向順平さん「よしっこれで堂々と伊月黙れが言えるな」
桜井良さん「桃井さんと主将がいるので僕にしました!すみません!」
今吉翔一さん「桐皇増えたでー」
わっふる2さんが伊月俊に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですよ!>わっふる2さん」
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2でグレラン村脱出、@3で狐有になります。よければぜひ!」
桜井良さんうわー!スミマセンスミマセン!狩人さん多すぎてスミマセン!えっとここは…狩人ランで!
伊月俊さん「GMわっふるいいから伊月さんにしていい?wwwww」
今吉翔一さん「最強はズサやで!」
高尾和成さん「@2!@2でCOできる!」
ゲームマスター「まだ大歓迎ですよーいらっしゃいませ!」
高尾和成さん「ズサ△!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「まだ大丈夫です?テンプレ確認してきます!」
日向順平さん「キセキは人外扱い把握」
今吉翔一さん「2さんが伊月クンになったらPG率あがるわーwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:59:16)
高尾和成さん「2さんもう伊月さんに変えたらいいんじゃねえかなあwww」
今吉翔一さん「ここでキセキ一人だけ来たらキセキ吊りでええと思うんよ」
伊月俊さん「キセキが不快だから深い村にする?」
高尾和成さん「深いwwww無駄に深いwwwwwwww」
日向順平さん「凡才が殴りあう村か 深いな」
今吉翔一さん「(日向くんには天帝の眼が装備されたんやな)」
高尾和成さん「いっそキセキいねえ村にしようぜwwwwキセキ周辺の努力人村」
日向順平さん「わっふる2に伊月わっふるが配られる未来が見えた」
伊月俊さん「草が臭い!」
今吉翔一さん「(んー?何の事やろな?)」
高尾和成さん「なんwwwwwwwwでwwwwwwwwwばれたしwwwwwwwwwwwww」
日向順平さん「(俺はサトリじゃないけど今吉さんの草が見えるぞ)」
今吉翔一さん「高尾くん草隠せとらんで(www)」
高尾和成さん「スッ…(真顔)」
日向順平さん「総突っ込みがまたいたたまれねぇ……高尾は草刈れ」
高尾和成さん「よくありますってwwww>日向さん」
ゲームマスター「わっふるは23時の段階でお配りします。」
伊月俊さん「よくあるよね>ひゅーが」
今吉翔一さん「気にせんでもええよ>日向クン」
氷室辰也さん「大丈夫珍しくない>日向さん」
ゲームマスター「あるあるです>日向君」
日向順平さん「今すごく恥ずかしかった」
3665さんが日向順平に名前を変更しました。
日向順平さんが3665に名前を変更しました。
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので変更しますね。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさんチッ。高尾や緑間だけかと思ったら木村まで狩COかよ。時間ねえし、誰か人柱でろ。でなきゃ轢く
日向順平さん「俺でいかせてもらう。第一被ってないからサクサク変えるな。希望があれば言ってくれ」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシに変更させてもろたけど、あとから来た人でワシ希望おったら遠慮しんと言ってなー」
高尾和成さん「微妙にメインキャラじゃないなーと思いましたが皆第一メインじゃない感じなのでいいかなって思いましたまる。高尾くん頂きます」
さんが日向順平に名前を変更しました。
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
今吉翔一さん「それでは第一希望に被ってない今吉さんに変更しますね。希望のある方は遠慮なく言ってくださいね!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさん「こんばんはズサ失礼します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:41:36)
ゲームマスター「希望は皆様出されていますので被ってない方から変更をお願いします! 被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
氷室辰也さん「わっふるお願いします」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
氷室辰也さんどいつもこいつも狩人COすりゃ吊られないとかナメたこと思ってんじゃねぇよダアホ!!
狩人の中に人外いるんだろ、よーし殴り合え!! ・・・よし・・・よくわかった・・・。
そんじゃ伊月と木吉でランだ、お前ら2人とも永遠に黙れダジャレもボケも要らねぇ。
ゲームマスターそれでは最大待機時間【23:00】とさせていただきます。この時点での人数で〆切ります。
ゲームマスター「了解です。大丈夫ですよいらっしゃいませ!>7さん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
氷室辰也さん「23時開始で人数があまりに増えるようなら難しいのですが大丈夫でしょうか?」
伊月俊さん「了解ですー」
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんはー。」
高尾和成さん「OKです>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:34:46)
笠松幸男さん「自分は大丈夫ですー>GMさん」
日向順平さん「大丈夫ですー>GM」
今吉翔一さん「大丈夫ですよー>GMさん」
ゲームマスター「現在の人数だとグレランで回せる人数に至ってないので、最大待機時間【23:00】としたいと思います。その時点での人数で村の構成を決定したいと思います。
お時間厳しい方いらっしゃいますか?」
高尾和成さん「茶kariさんドンマイです!村に入る前に村の番号を押すと、ルール確認できますよー。また同村しましょう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「決まりを理解しないうちに入村してしまって失礼しました。
また村立てされたときにはよろしくお願いします。」
ゲームマスター「それですと申し訳ないですが今回は参加をご遠慮いただく形となります……。
大変すみません。また次回ぜひいらしてください!>茶kariさん」
kariさん「一度参加したことがありますが、それもトリップをつけての参加ではありませんでした。」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「黒バス村以外でも参加経験はないでしょうか?>茶kariさん」
高尾和成さん高尾>緑間>黄瀬>今吉 で様子見します
kariさん「過去参加経験がありませんので、今回は諦めようと思います。
失礼いたしました。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

チャットのURLは↑になります。よければこちらにてお待ちしております>茶kariさん」
伊月俊さん「わっふるお願いします」
日向順平さん日向>笠松>黄瀬>緑間 でお願いします
さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「付けて入りなおすことはできないです;>茶kariさん
もし過去に参加経験がある・トリップをお持ちの場合は以下チャットにてお伺いします。」
ゲームマスター「茶kariさんはトリップなしにつき、今回は参加できないものとなります;

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

次回以降、トリップを付けた上でご参加お待ちしております!」
今吉翔一さん今吉>黒子>赤司>実渕で様子見しますねー
kariさん「すみません、つけて入りなおすことはできるでしょうか?」
ゲームマスターそれでは【22:20】になりましたのでテンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「くろこんばんは! kariさんはすみませんがトリップなしにつき参加はできません。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:21:00)
日向順平さん「危ない危ない名前変え忘れてました。わたし6ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
日向順平さん「てst」
今吉翔一さん「共有の潜伏センサーがすごかったとしか言えませんね・・・>2さん」
伊月俊さん「真狼狼狼って何でしょうね>3さん」
ゲームマスター「ピンクkariさんのテンプレ把握確認しました!」
日向順平さん指定:日向主将。あ、狩人でしたかすみません。じゃあカントク…って、カントクも狩CO!?じゃあ、じゃあ、ごめんなさい火神くん!火神くん!火神くんんんんキミもですか!!もしここに真狩一人もいなくて全員人外だったらボク人間不信です……
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
日向順平さん「くろこんばんはーテンプレ読んで来ます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:57:13)
今吉翔一さん「昨日も確か狩人の4COでしたね」
ゲームマスター「稀によくありますね 私は狐が自発的に狩人COして狐勝ちになる展開が好きです!」
伊月俊さん「狩人4COとか稀によくありますよね。」
今吉翔一さん「×ソーン→○ゾーン」
今吉翔一さん「これは・・・ソーンなっしー?」
高尾和成さん「速すぎなっしー…!」
ゲームマスター「くっ……ぬかったなっしー……!」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:49:16)
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さんあー?相方噛まれたのかよ。ちっ、遺言だ、青峰轢くわ。あ?狩人?
んじゃ俺が轢きたかった高尾にスライド。ああん?お前もかよ。わりと白ぇから轢きたくなかった木村。はぁ?お前も狩人ぉ?
もう完グレいねえじゃねえか。んじゃ占い切る。緑間な。は?占い撤回狩人?通用しねえし仮指定じゃねえよ!本指定だ緑間轢く!
ゲームマスター「狩人5COとか見たいですね……!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
笠松幸男さんえ、ちょっと待ちなさいよ!指定した4人全員狩COってどういうことなのよ!征ちゃん、小太郎、永吉、高尾くん…とりあえず小太郎が一番偽っぽいから吊るわ!護衛指示は小太郎が私、永吉が霊能、高尾くんが猫で!
頼むからこれ以上増えないで…!
ゲームマスター「リア狂蹴り。」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:44:48)
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは村たてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「共有のつもりです。夜会話ごとにシバかれてました>2さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:42:53)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。赤くなっても蹴りません。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:39:30)
伊月俊さん「霊界の笠松センパイは共有ですか狩人ですか?>3さん」
ゲームマスター「2さん・3さんのテンプレ把握確認しました!」
伊月俊さんそれでは、涼太を指定する。………何、狩人CO?
どうせ騙りだろうが、まあいい。スライド、小太郎。
………また狩人COなにかい?仕方ない、さらにスライド。顔が狐っぽいから今吉さんで。
………また狩人COか!嘘でしょう今吉さんあなたは狐でしょう顔からして!
ふ、ふふ………。全てに勝つ僕はすべて正しいんだ………。だから全員騙りに違いないんだ………。
とりあえず今日は涼太を切るぞ
今吉翔一さんピーンポーンパーンポーン☆共有のオレのシャララ☆指定の時間っス!!黒子っちCOあるっスか?・・・え?狩人CO?・・・ならスライド青峰っち!!!・・・ここも狩人COっスか!なら・・・赤司っち!!!・・・うわああああああ狩人3COっスかあああ!!!霊界の笠松センパイ!!!助けて下さいっス!!!オレもてあそばれているっスううううう
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:37:47)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
伊月俊さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:32:57)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「指定した先がスライド含めて全員狩人COした時の共有の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村予定
戻る