過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
王泥喜法介
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハム太郎
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日の献立
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
滅ばない
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 貴様!見ているなッ!
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャッセ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白菜と豚肉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
空箱の叡智
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まな板
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレッタ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイガニズム
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
スタフィー
doku ◆9hec91ZvO.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワルシャワ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィーチャ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
奉公
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137574番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
偽ライダーさん「GM村建て乙」
アレッタさん「リベンジ」
空箱の叡智さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
滅ばないさん「ごめんなさい。>村ALL」
滅ばないさん「実際はとても悪手。本当に申し訳なかった>白菜と豚肉」
滅ばないさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
相対的にやはり霊能の狩人騙りからどうやって噛まれなかったのかが気になるところ。共有初日で狩人なんて出てきたら噛みたくなる。なら偽ライダーを共有にしてでもアレッタを噛みにくくしたかった。」
すーんさん「GM村立てどうもでしたー」
偽ライダーさん「8人からは奉公が吊りに関して積極的に口出してくれたから乗りやすかった」
滅ばないさん「滅べ>逆転逆流
霊能と狩人が噛み合わなかったのが痛すぎる。総じて言えばひどい。」
空箱の叡智さん「ちょっとねぇ、すっきりせんからあんまり見てても参考にならないし面白くもないよねぇ、この展開。

私勝てばちょっと面白かったのに。」
ジェイガニズムさん「霊占の狩人COも考えたけど、共有初日くさい空気もあったし狼がアレッタ噛まない理由がそんなにないんじゃないかなぁって
そういう意味じゃ霊占なら狩CO撤回するとおもってしまった」
偽ライダーさん「狂人視点では非常に分かりやすかったので狐警戒だけだった」
空箱の叡智さん「生きろ。>滅ばないさん」
まな板さん「乙カレーですた」
偽ライダーさん「あんま狂アピ出来る場面も無かったしなー>献立
奉公キープ進行を強く押して奉公吊らせないようにするくらいしかなかった」
空箱の叡智さん「霊は一概に悪かったとは思えないなぁ。
狩人はちょっとあれだ、うん、あれ出る場面じゃない。
共有も折角3日目あったんだからはっきり宣言すべきだったね。一応4日目に警告はしたけど」
白菜と豚肉さん「オナニーに付きあわせたんだからせめて村勝たせろよ」
滅ばないさん「狂人に乗っ取られる分にはまだマシですね。」
ゲームマスター「これで村が勝っちゃえば珍勝負で晒すけど、狼勝ちじゃ笑いも取れん」
ジェイガニズムさん「地獄から這い上がるどころか小惑星まで飛んだのですか」
ハム太郎さん「みなさん、GM、おつでしたー」
シャッセさん「これは狂人のおかげがかなり大きかったですね

ぐぬぬ・・・ どっかであったらそのときはまたよろしくです^−^」
今日の献立さん「実は狂アピあるまで真霊能で見てた>ニセライダー」
ワルシャワさん「アレッタの策が上手くいかなかったのは狂人の機転だから何も感じない
狩人の対抗狩人COだけ論外。
二日目夜の推理でアレッタ狼で見るのも論外
次回から頼むぞ」
奉公さん「ログをゆっくり読んできます
GMさん同村さんありがとうございました」
すーんさん「あの連携やられると偽だと思っても結局真ということにしちゃいますよ!ごめん;;」
滅ばないさん「まず共有。お前はいい加減にしろ。そして共有。お前は死ね。さらに共有。屑。あと共有。偽ライダーは共有だ。」
ハム太郎さん「ログを見直して、勉強します(震え声)」
白菜と豚肉さん「共有は霊能乗っ取りを前村で経験したみたいだけど、霊能乗っ取りに加担した気持ちはどう?」
まな板さん「よーしだれかこの村を動画にして投稿しよう(冗談」
ハム太郎さん「なにがなんだかわかりませんでした、はい」
ゲームマスター「俺もしょっちゅうGMやってるが、こんな珍妙な村はなかなかねえよ」
ジェイガニズムさん「なるほど」
滅ばないさん「共有はギリギリ許されてくれやしませんか?無理ですよね。はい。」
アレッタさん「罵られます」
空箱の叡智さん「狐陣営は好きにすればいいのか!」
スタフィーさん「おつでした。。。」
まな板さん「おつー。この村で確定○になったのが運のつきです」
奉公さん「狂人さんが素敵でした。ありがとうございます」
偽ライダーさん「自画自賛で悪いが我ながら良くやったわ」
ワルシャワさん「奉公狂を恐れて前倒しで吊るくらいなら噛まない理由である判別ポイントの
献立を六人で吊るよ。奉公狼で狐もある位置だしそれが一番だろ」
王泥喜法介さん「対抗COしちゃって申し訳ないです」
ハム太郎さん「村を殴りにかかって、結局吊られてすみませんでした・・・。」
ヴィーチャさん「ここが地獄か…」
シャッセさん「ありがとうございました>狂人さま、お仲間様」
今日の献立さん「霊能は何をしたかったんだろう」
空箱の叡智さん「お疲れ様でした。やぁ、なかなか珍しい。
あんまりすっきりした展開じゃないから好みじゃないけどねー」
滅ばないさん「これ下界視点予想外だろう。申し訳なかった。」
ゲームマスター「占い師を除く村役職は、村陣営に罵られてくれ」
偽ライダーさん「お疲れさん」
すーんさん「お疲れ様でしたー」
王泥喜法介さん「お疲れ様でしたー」
奉公さん「お疲れ様でした」
今日の献立さん「お疲れ様です」
ハム太郎さん「おつぽよ」
ゲームマスター「おつかれ」
滅ばないさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 23:21:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴィーチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィーチャさんを狙います。 >>> 今日の献立 <<<
滅ばないさん「大体共有がわるい 」
今日の献立さんの遠吠え「いいの?なら噛みます」
偽ライダーさんの独り言「終わらなきゃ引き分けしか残ってない」
すーんさん「おつかれー なんだよ空箱狐じゃないか!」
奉公さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
空箱の叡智さん「絶望の明日へ」
滅ばないさん「すーんさんお疲れ様でした。」
偽ライダーさんの独り言「終わってくれ」
今日の献立さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
奉公さんの遠吠え「村のみなさん意見が合いませんでしたね」
ジェイガニズムさんの独り言「はんぴぃぴぃ」
ゲームマスター「おつすーん」
ワルシャワさん「狂人の動きがよかったな」
滅ばないさん「これ勝っても負けても珍すぎるわ。」
今日の献立さんの遠吠え「勝った」
ハム太郎さん「乙」
ワルシャワさん「奉公狂で予告紛いを続けないって言ってるじゃん」
7日目の夜となりました。(14/03/21 23:20:51)
すーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奉公さん0 票投票先 → すーんさん
ジェイガニズムさん1 票投票先 → ヴィーチャさん
今日の献立さん1 票投票先 → すーんさん
ヴィーチャさん1 票投票先 → ジェイガニズムさん
偽ライダーさん0 票投票先 → すーんさん
すーんさん3 票投票先 → 今日の献立さん
空箱の叡智さん「私なら奉公さんが狂か狼かわからんから今日吊るなー」
空箱の叡智さん「ライダーさん真なら奉公さん狂濃厚にならない?」
滅ばないさん「滅んだ>滅ばない」
シャッセさん「狼にすらかなりわかりづらいかんじだったからな」
空箱の叡智さん「本物の狩人出てくると思わなくても、じゃあ出てきたのはどこって順にあてていってもメリットあるところが人外でもいないから一番の候補は真ってなっちゃうんだよねーあれ」
ヴィーチャさん「ファックスを野放しにはできないの>じゃがいも」
偽ライダーさん「そんなもんとっくに投げ捨てたわ>献立」
シャッセさん「村が普通なら奉公吊りだけど、たぶん残ってる人はすーんいれてくれると思う
狂狼狼がスーンにいれてもいいし」
すーんさん「じゃあ献立さん吊りましょう」
ジェイガニズムさん「奉公とアレッタで2wはつまりLWで頑張ることを初日から決意したといっても過言ありませんよ」
ワルシャワさん「狂人生存での引き分けを恐れて狐候補を多く残したまま狼濃厚な奉公を吊るなど本末転倒
偽ライダー真だとしても奉公は今日は吊らんよ」
今日の献立さん「潜伏狂はもういいよ。
考えてもしょうがない」
空箱の叡智さん「霊と狩人の意味さえわかれば、あとはまー空いた枠入れてくだけなんだけどね。>まな板さん」
ヴィーチャさん「わずかな菊門のカホリを逃がさない」
ハム太郎さん「霊能者の狩人発言で本物の狩人が出てきちゃうなんて誰も思わないよ」
奉公さん「すーんさん→偽ライダーさんでお願いします
空箱さんは本当に狐だったようです
村への最後の奉公です」
ジェイガニズムさん「狂 >らいだー」
ジェイガニズムさん「そーなんですよ ヴィーチャさんがよーわからんのですよ」
偽ライダーさん「じゃあ何なの>ジェイ」
ヴィーチャさん「ファックスは臭いが薄いわ>じゃがいも」
ジェイガニズムさん「ジェイガニズムが白寄り」
すーんさん「潜伏狂も考えられませんか?>今日の献立さん」
まな板さん「こんな内訳あと100戦しても読める気がしない……orz」
偽ライダーさん「あとの2人は良く分からん」
ジェイガニズムさん「奉公狼はないとおもうけどなぁ」
偽ライダーさん「献立が白寄り」
すーんさん「なぜハム投票した人にハム投票したから黒いと言われなければ…」
空箱の叡智さん「でも、今日奉公さん吊りでいいと思うんだよねー。霊真で見たとして。」
今日の献立さん「奉公狼ならあとグレーには狐と村しかいないだろ>すーん」
滅ばないさん「大丈夫。狼が霊能乗っ取って負けてる前村があるんだから。
きっと狂人が霊能乗っ取っても村勝ちよ(虚ろ)」
偽ライダーさん「すーん別に黒くは無いと思ってたけど昨日ハム投票したからやっぱ黒いかもしれん」
ワルシャワさん「狐候補削りで奉公を吊らないのは自然だから偽ライダーがすーん指定して終わりかね」
空箱の叡智さん「そうかな?割と意味わかるけど・・・
君たちがもう少し私を生かしてくれればもうちょっと何とかなったかもしれんぞ?」
ヴィーチャさん「皮はむかない、だっていたいもの>じゃがいも」
ジェイガニズムさん「◆ジェイガニズム 「霊能者アレッタの噛まれ柱」
しいていうならこの発言が狼目線から出せるのは難しいということでしょう。狐の可能性疑われたら本当になにも返せるものが無いですね」
奉公さん「2W残りなのですーんさん吊ってください」
すーんさん「村アピっていうか昨日の投票の時点で私村で見られてるのはもう確定ですよねっ」
まな板さん「まるで意味が分からんぞ!(割と本気で」
今日の献立さん「俺狐なら空箱の叡智投票してる」
シャッセさん「スーン吊りでいいわな」
奉公さん「村の皆様に最後の奉公です」
滅ばないさん「結論:霊能と狩人が噛み合わなかった。」
空箱の叡智さん「ここが地獄か・・・」
ジェイガニズムさん「村アピ出来る要素はなかったですが発言全部むらむらしてるので問題無いですね」
空箱の叡智さん「たまに共有初日で霊と相方騙りとかやってるの見かけるけどさ、
基本突っぱねるでいいと思うんだよねー。自分喰われたらどうしようもないし、そうやったとしてそれが悪手ではない訳だし。」
滅ばないさん「人外票三票あって狼が負けたらそれはそれで・・・」
偽ライダーさん「村アピよろ」
奉公さん理由:最後です
ヴィーチャさん「永遠のクリキャップ」
奉公さん「占いCO:偽ライダー●」
まな板さん「なにこれ……」
偽ライダーさん「おはよう」
ワルシャワさん「相方初日でああいう動きされたら相方騙りしたくなるのはわかるし戦術として有効
この村は真狩人の対抗狩人COと村人の推理に全てが凝縮されている」
ゲームマスター「おつまな板」
滅ばないさん「まな板さんお疲れ様でした。」
ハム太郎さん「おつぽよ・・・」
今日の献立さん「おはよう」
すーんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/03/21 23:14:21)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> 今日の献立 <<<
すーんさんの独り言「まあ真ですね」
まな板さんの独り言「奉公狂人ならすーんに●て結構きついような気がしてきた。奉公狼も十分ありそうかな?」
空箱の叡智さん「コワクナイコワクナイー」
偽ライダーさんの独り言「というか狼に俺狂人はちゃんと伝わってるだろうな
狐候補で噛まれたら洒落にならん」
滅ばないさん「共有は晒されないで済むのね(適当)
まああれやなこれ。すべてが乾いた笑いしかでてこないやつや。」
ハム太郎さん「ひどくかみついてごめんね。すっごい怪しかった。村人同士で殴り合ってたなんて思わなかったよ。>ワルシャワ」
今日の献立さんの遠吠え「○でもいいんじゃねーの」
空箱の叡智さん「というか私の狐COが完全に狼の味方にしかなってない。」
偽ライダーさんの独り言「まな板がハム投票で助かった
俺だけだとやはり浮くからな・・・」
すーんさんの独り言「奉公が露出してて潜伏狼が指定されたら何しても同じだろうけど
どうなんだろう」
ハム太郎さん「何ここ怖い・・・・」
空箱の叡智さん「引分けがうれしい。」
スタフィーさん「引き分けでもうれしい。。。」
奉公さんの遠吠え「はい」
奉公さんの遠吠え「どこが吊れても楽しいです」
偽ライダーさんの独り言「投票だけ見ると次に吊るのは献立ということになるが」
今日の献立さんの遠吠え「まな板噛み」
空箱の叡智さん「おっちゃん意外とナイーブなのね。」
奉公さんの遠吠え「念のために霊能●出しときます」
滅ばないさん「ここで霊能噛みをしたなら狼は疑心暗鬼になりすぎと言わざるを得ない。」
ワルシャワさん「共有の動きは人外の動きと潜伏霊がマッチしすぎただけだからどうでもいい」
今日の献立さんの遠吠え「もうそれだったら狂人ふざけんなでいい」
すーんさんの独り言「確かに共有との連携してたけど空箱●ってのがなぁ」
奉公さんの遠吠え「さすがに空箱が狂人で霊能狐乗っ取りとかないと思いますが」
滅ばないさん「さあ、罵れよ。次のパワーにする。」
すーんさんの独り言「偽ライダーがなんともあれだな」
シャッセさん「まないた噛みでスーン吊りで磐石」
偽ライダーさんの独り言「飽和まで有り得る展開だったから無理矢理奉公の吊りたいところ吊った」
今日の献立さんの遠吠え「そこ吊れるか」
ハム太郎さん「おつぽよー」
奉公さんの遠吠え「吊れました」
滅ばないさん「ハム太郎さんお疲れ様でした。」
シャッセさん「それは精神的ショックやな>500回死亡」
ワルシャワさん「なんかもうしょうがねーんだがハム太郎村ってのも溜息しかでねーなやっぱ
下界では偽ライダー妄信してたからアレッタ●でも納得したが二日目夜の時点で
狩霊の内訳が一番濃いことくらいわかるはずだが」
空箱の叡智さん「お疲れ様。明日半PPかー」
偽ライダーさんの独り言「すーん逆囲いかね」
ゲームマスター「おつハム太郎」
すーんさんの独り言「おうふ」
滅ばないさん「ハム太郎乙。」
シャッセさん「初日が終わった時点で アレッタ=霊  王泥棒=狩人まではわかったけど

偽ライダーが狂人か共有かは判断がつかなかった漢字だな」
6日目の夜となりました。(14/03/21 23:10:20)
ハム太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奉公さん0 票投票先 → ハム太郎さん
ジェイガニズムさん1 票投票先 → 今日の献立さん
ハム太郎さん4 票投票先 → すーんさん
今日の献立さん1 票投票先 → すーんさん
ヴィーチャさん0 票投票先 → ジェイガニズムさん
偽ライダーさん0 票投票先 → ハム太郎さん
まな板さん0 票投票先 → ハム太郎さん
すーんさん2 票投票先 → ハム太郎さん
空箱の叡智さん「何故500回位しぬのよさ。」
シャッセさん「さらされようが何しようが、ゲームなんだから気にするなよ>狩人
そんなこと気にしてたら俺なんて500回くらいしななあかんくらい
ボロカスにいわれてますよ^−^」
滅ばないさん「霊能ロラで真狂目の霊能を残した進行と一緒だし・・いえ、なんでもありません許してください。」
空箱の叡智さん「んー・・・
今後この村見て初日狼が昼終了間際で初日撤回相方COして共有喰いで共有乗っ取りを暫く警戒しないといけないのかなぁ。」
偽ライダーさん「グレーは全力で村アピするように」
今日の献立さん「●吊りに反対しない時点で奉公は偽でしょうね。」
王泥喜法介さん「勝っても負けてもどうせ晒されるだろうし・・・」
奉公さん「というわけで今日はハム吊ればいいんじゃないですか」
偽ライダーさん「そんなことも分からないならお前吊るぞ>ハム太郎」
ワルシャワさん「まぁ偽ライダー真認定はしょうがないとして一番悪いのは王泥だな
こいつの狩人COが一番ひどい」
ハム太郎さん「あぁ、すーんはあく>まないた」
すーんさん「じゃあ私しかいないじゃないですか まあ私としても狐候補削りたいので他吊りできるならそっちがいいんですけどね」
ヴィーチャさん「怖がらなくていい、ローションは痛くないの>じゃがいも」
ハム太郎さん「奉公の●って誰だか教えてくれない?わかめてめもが消えた市復元できない」
まな板さん「じゃあ奉公は今日●のすーん吊られたら狐勝ち濃厚なのに何も抵抗する発言しないのなー」
ジェイガニズムさん「ジェイガニズムさんとか村っぽくないですか? >ライダー」
ゲームマスター「これで村が勝ったら、珍勝負として掲示板に晒してやるよw」
偽ライダーさん「ぶっちゃけて言うと村っぽいのが誰も居ないからグレ誰でもいい」
ハム太郎さん「じゃれてただけだよ>ジェイガニズム」
奉公さん「霊能が真なら、狼はすーん、アレッタ、空箱です」
滅ばないさん「ま、まあアレッタである真霊能は吊れてしまったが、逆に言えば狂人乗っ取りくらい怖く・・・はいごめんなさい。」
ジェイガニズムさん「反面吊ってしまったら黄色い文字がでかでかと表示されてしまいそうなのが怖いですね」
ヴィーチャさん「野放しには出来ないの>じゃがいも」
偽ライダーさん「じゃあ●吊るか」
ジェイガニズムさん「ハム太郎の余裕のない殴りとワルシャワ疑うわりに根拠提示できないあたり、思考がすごく適当で殺したかったのですが」
まな板さん「奉公視点内訳なに?」
ハム太郎さん「やっと占ってもらえるよ。これでワルシャワに疑われることもなくなる。・・・とおもったら奴はもう天国か・・・ハハッなんだか寂しいぜ」
すーんさん「グレランするくらいなら●吊ればいいんじゃないですかね」
奉公さん「ワルシャワさんが噛まれたのはよくわかりませんが
グレを把握していない狼が狐探し、というところでしょうか」
まな板さん「グレランでもいいか?」
今日の献立さん「ならすーん吊りたいんだがな。
初日の狂の狩人COなんたらが村視点に見えないから」
偽ライダーさん「グレランでもいいけどどうするよ>まな板」
ヴィーチャさん「チェーンを繋ぐ身内」
スタフィーさん「びびりですみませんでした」
奉公さん「2W吊れているなら狐を削るしかありません。
今日はハム太郎です」
偽ライダーさん「奉公吊られるわけにはいかんからな>ジェイガニズム」
ジェイガニズムさん「明日になっても残ってたらしりませんが」
空箱の叡智さん「こういうときって強硬な人は強いよねぇ。私あんまり従わないけど。」
滅ばないさん「村役職が総じてご迷惑をおかけしました。」
ジェイガニズムさん「2w吊れたって情報公開は、まあ狼側としてもありなのかな」
偽ライダーさん「奉公LWで進行」
ヴィーチャさん「菊門を開くの」
すーんさん「えー●なんですかー」
ハム太郎さん「ワルシャワ狂かなんか?村だったら怖いんだけど。」
まな板さん「残り1w1f1k?か1w1f?」
今日の献立さん「あれ狼なの?」
シャッセさん「これで狼がまけたら、俺が指定くらったせいやな」
ワルシャワさん「バカの集まり」
ゲームマスター「おつワルシャワ」
偽ライダーさん「なんだかなー」
奉公さん理由:残りはハム、ジェイガ、ワルシャワです。
初日に霊能っぽく振舞っていたのが気になったので占います。
空箱の叡智さん「お疲れ様でした。」
滅ばないさん「ワルシャワさんお疲れ様でした。」
まな板さん「おはよう」
ハム太郎さん「おはぽよ」
奉公さん「占いCO:ジェイガニズム○」
偽ライダーさん「霊能CO 空箱の叡智●」
今日の献立さん「おはよう」
すーんさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/21 23:03:33)
ワルシャワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルシャワさんを狙います。 >>> 今日の献立 <<<
滅ばないさん「シャッセ吊った時点で俺の仕事は終わった(謎の達成感)
まあそれ以上にミスしてるんで・・反省しまーす。」
ハム太郎さんの独り言「わかめてめもがかたまった」
奉公さんの遠吠え「頑張りましょう」
空箱の叡智さん「狼サイドは地味にシャッセさん吊りが痛いじゃない。あと2人は通常展開なら吊れるところだし。」
滅ばないさん「偽ライダー指定しないんだ。指定してもいいのに。」
今日の献立さんの遠吠え「130」
まな板さんの独り言「いやむしろ今日噛まれてない時点で察しろってことか?」
奉公さんの遠吠え「はい、噛みはどこでも構いません。ハムは残しで」
今日の献立さんの遠吠え「負けたらごめん」
まな板さんの独り言「共有初日である以上占い真はいた。
スタフィーか奉公だけどさすがに明日奉公噛まれてなけりゃ偽で見ていいかな?」
ハム太郎さんの独り言「私に投票してる人は文字と流れ読めないの?」
滅ばないさん「今日の献立が勝手に吊れるパターンあれば勝てるでこれ。」
空箱の叡智さん「明日生きてたら村の味方してあげるつもりだったんだけどねー」
奉公さんの遠吠え「そろそろ私吊られますので、2回回避してください」
偽ライダーさんの独り言「仕方ないので空箱●にして奉公キープ進行にするか
狐は知らん」
今日の献立さんの遠吠え「ワルシャツ噛もうか」
ジェイガニズムさんの独り言「まあいいか」
奉公さんの遠吠え「霊能さん頼りになりますありがとうございます」
空箱の叡智さん「お疲れ様でした。
これはおいらの力じゃどうしようもないよ。」
滅ばないさん「空箱の叡智さんお疲れ様でした。霊界から見ると村役職のひどいことひどいこと。
特に共有とかマジでクソだわwwwwww」
ジェイガニズムさんの独り言「元々そこまで真追ってなかったとはいえ、奉公の真証明の手段消失」
ワルシャワさんの独り言「んじゃ奉公は真切り。銃殺確定のチャンスだからな」
今日の献立さんの遠吠え「まな板狂人かとも思ったがそんなことはなかった」
まな板さんの独り言「やべー指定役とか最高に苦手なのに……」
偽ライダーさんの独り言「めんどくせーなw」
奉公さんの遠吠え「村のみなさん投票ありがとうございます」
ゲームマスター「おつ空箱の叡智」
5日目の夜となりました。(14/03/21 22:58:59)
空箱の叡智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奉公さん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
ジェイガニズムさん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
ハム太郎さん3 票投票先 → 空箱の叡智さん
ワルシャワさん0 票投票先 → ハム太郎さん
今日の献立さん0 票投票先 → ハム太郎さん
ヴィーチャさん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
空箱の叡智さん7 票投票先 → ハム太郎さん
まな板さん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
すーんさん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
アレッタさん「VIPと他鯖で一回ずつ騙ってきました」
滅ばないさん「狂人狼は吊るし奉公は吊れても今日の献立がなー。」
滅ばないさん「この村狩人はCOしてしまい霊能は・・まあいいとして共有は狂人に霊能を乗っ取られ占いは早めに出てしまい即噛まれると。
これで勝ったらあれやな(棒)」
シャッセさん「8吊りで 狂狼狼残り いける、いけるでぇぇぇ」
アレッタさん「てゆーか狩人騙りを一度も失敗した事がなかった
今日で3回目だけど」
王泥喜法介さん「猛者がそろったな」
ジェイガニズムさん「ふむ」
シャッセさん「狐COナイスっすwwww」
偽ライダーさん吊り
すーんさん「れっつごー」
ヴィーチャさん「アレッタさん 0 票 投票先 → 空箱の叡智さん」
ワルシャワさんんじゃハム太郎吊り狐CO者占わせ
スタフィーさん「これが、、10↑の戦い、、、」
ジェイガニズムさん「狩人CCOなんて今更ないだろうし、ギリ指定でも問題がない」
偽ライダーさんそもそもLWCOも狩COも無い
指定が入ったらそのまま吊るように>各村人
ヴィーチャさん「そこも人間」
滅ばないさん「狐が吊れてもなんとかなりそう。という理想」
シャッセさん「しゃおらあああああああああ」
今日の献立さん「俺狼で狂人なら噛みきりくるんじゃないんかね。
真狂で狼ならだけど」
ワルシャワさん「ハム太郎吊れよまじで」
空箱の叡智さん狐CO
空箱の叡智さん「んー・・・」
ジェイガニズムさん「今日占い噛まないなら偽ライダー殺しにかかるだろうし、偽ライダー指定していいよ」
ハム太郎さん「ワルシャワ大好き。私のことたくさん呼んでくれてありがとう。>ワルシャワ」
すーんさん「ワルシャワに釣られたんだごめんよ>偽ライダーさん」
ワルシャワさん「まな板信用できねーわ。偽ライダーが指定しろ」
奉公さん「指定変更でも従わせていただきます」
空箱の叡智さん「奉公さんは狂と見てますが。
共有初日なので、占いのどっちかは真はいると信じてますよ私。」
まな板さんあーごめん。指定変える:空箱
偽ライダーさん「共有初日だろ
何寝ぼけてんだ>すーん」
ジェイガニズムさん「今日生きてるなら狂人あたりじゃないんですか 狼が候補から外れてるのは昨日の発言の通り >まな板」
すーんさん「はっ、両偽なのか!?共有初日なのに…」
ゲームマスター「なんかもう、呆れるの通り越して笑うしかなくなってきたぞ」
ヴィーチャさん「ジャガイモは野放しには出来ないの」
滅ばないさん「このなんとも言い難いあれ
狂人に乗っ取られただけまだマシか。」
アレッタさん「シャッセの言う通り自分の感情を人に言いたくないし、心の中に閉まっとく」
奉公さん「まな板さんの意見に従わせていただきます
共有が噛まれた今、私の奉公先は私の○のみなさんです
狂人はすでにいないので安心です」
ワルシャワさん「ハム太郎吊り銃殺でなけりゃ奉公吊りその後はまたその時でえーよ」
シャッセさん「違いますよ>共有さん
そもそも反省などしなくてよいのですよ
回顧さえきちんとすればいいのですよ^−^」
王泥喜法介さん「滅ばないさんもっと言ってやってください」
すーんさん「奉公真で泳がしておくメリットがないですし両偽ならそもそもまな板が指定ってのがおかしいですね、はい」
ゲームマスター「なんで真の○に指定が入るんだよ」
まな板さん「とりあえず全員奉公の中身なんだと思ってるか言ってほしいかな」
ハム太郎さん「私が狂ですか(棒)」
空箱の叡智さん「献立さんは村で決め打つのですね。
それに占い真狂でも最近真偽判断つかずとも片方だけ呪殺起きないことにかけて残るケース凄い見るんですよねー
その決めつけは危険かと。>偽ライダーさん」
滅ばないさん「ワルシャワとかどう見ても村だろいい加減にしろ(適当)」
ジェイガニズムさん「献立かヴィーチャを吊りませんか」
偽ライダーさん噛まれの○じゃねーか
変えろ>まな板
ワルシャワさん「まな板狼なの?」
ヴィーチャさん「グレーは人間なの
アレッタさん 0 票 投票先 → 空箱の叡智さん」
シャッセさん「よしナイス指定」
ハム太郎さん「まな板愛してる」
ワルシャワさん「そもそもワルシャワ狼なら奉公真か占い全偽だな。ハム太郎狂も見て吊り」
滅ばないさん「あなたが勝ちやすくなるだけというオチですか」
すーんさん「ないわー」
今日の献立さん「真狂なら俺は怪しい位置ですね」
まな板さんじゃあ……指定:ワルシャワ
ジェイガニズムさん「私はどちらかというと偽なら狂狐だと考えてるので○の二人どちらかから吊りというのを提案しましょう >ライダー」
奉公さん「狼の噛みがよくわかりません」
偽ライダーさん「万が一にも真狂なら奉公狂で囲ってるから○から吊ってもいい」
ワルシャワさん「いやハム太郎はやっぱ残せねーわ
そもそも俺は初日から挨拶してねーしお前の昨日の推理のはかどらなさも村じゃねえよ」
まな板さん「すーん狐っぽいと思ってたんだがなー……」
シャッセさん「反省などしなくていいんですよ」
空箱の叡智さん「え。奉公さん狼としてキープするんですか。それはちょっとどうかと思います。
まさかオドロキさん狂で見てるとか?占い潜伏死とか?潜伏狂とか?」
滅ばないさん「とにかく霊能乗っ取られてしまった訴訟。すみません。」
偽ライダーさん「指定したかったらしていいぞ>まな板」
王泥喜法介さん「おう懺悔しよう」
ハム太郎さん「ワルシャワwwwwwwww必死だなwwwwwwwwww」
奉公さん「偽ライダーさんが真霊能ならすーんさんキープでも大丈夫です」
ジェイガニズムさん「すーんさん人狼で且つ狼目線奉公真が考えられる状況だった場合、多分奉公さん噛むんじゃないでしょうか」
アレッタさん「うん反省中」
ワルシャワさん「ハム太郎吊り」
偽ライダーさん「真狂なら噛んでる
真狼で間違いない>空箱」
今日の献立さん「まな板は漂白噛み見てるのか?」
ハム太郎さん「ワルシャワは狼でしょ。昨日だって霊がいたのにびっくりしちゃって挨拶忘れてる。」
すーんさん「じゃあ狼からの指定ということで吊るという案が出てきてもいいですね」
空箱の叡智さん「個人的には占い真狂だと思ってるのでこの●吊るのはありだと思うのですが、どう思いますか?」
ヴィーチャさん「心無い天使」
すーんさん「漂白噛みはなさそうですね 安心です」
偽ライダーさん「じゃあ奉公を狼としてキープ
6人までに●吊れなきゃその日に奉公吊り」
滅ばないさん「ふん、やってしまったな(泣き目)」
ジェイガニズムさん「どーしよーかな」
ゲームマスター「おつ滅ばない」
まな板さん「◆ワルシャワさん「一応まないたは噛んでおけよ>狼。狂狼でそこ狐なら早めに告発しとけ」
じゃあ占い誰ですか?初日共有ですよ?白菜真主張ですか?
初日から発言強く誘導も強いですがこの視点漏れのような発言は狼くさい」
奉公さん理由:噛まれそうなので予告票通りです。
偽ライダーさんが霊能ならあと2W1Fいることになります。
誘導かかっていたハム太郎さんとジェイガさんは省いて、
すーんさんを占います。
滅ばないさん「ぐぬぬ」
まな板さん「おはよう」
今日の献立さん「おはよう」
ハム太郎さん「おはよう」
空箱の叡智さん「おはよう」
奉公さん「占いCO:すーん●」
偽ライダーさん「霊能CO シャッセ○」
すーんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/03/21 22:52:04)
滅ばないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅ばないさんを狙います。 >>> 奉公 <<<
ワルシャワさんの独り言「シャッセ狐なら銃殺でねーなもう」
偽ライダーさんの独り言「シャッセが実に狐っぽかったけどどうだろうね」
滅ばないさんの会話「どうしよっかねー。」
滅ばないさんの会話「でも出ちゃった(´∀`*)」
偽ライダーさんの独り言「奉公をキープ進行にしつつ霊能結果は適当なタイミングで2個目●出し」
すーんさんの独り言「一応狼視点では狩人死亡として噛みいってるんだろうし」
滅ばないさんの会話「狩人なしで占いはCOしにくくなりますねどうもー。」
すーんさんの独り言「ワルシャワ漂白噛み…んー奉公を泳がせるメリットないだろうし明日噛まれなきゃないかな」
偽ライダーさんの独り言「だから占い、霊能、狩人、全部死んだ」
奉公さんの遠吠え「はい、そうします
すーん●でいきます」
今日の献立さんの遠吠え「それで。」
偽ライダーさんの独り言「4日目で占い候補噛まれててブラフは無いだろう
◆滅ばない「あ、でも一言だけ。共有は初日。これだけは本当です。」」
滅ばないさんの会話「割と狩人出ただけできついか。」
奉公さんの遠吠え「予定が狂ってしまいましたが、共有でも噛みますか」
今日の献立さんの遠吠え「共有かんでおきたいな」
ワルシャワさんの独り言「瞬間的には騙せるが実質のメリットはねーと思うが何のための狩人騙りなんだろうな
村役としてやるメリットはあるが狼でやるのはねーだろ」
偽ライダーさんの独り言「ここまで狙い通りだと逆に気持ち悪いな」
今日の献立さんの遠吠え「どうしようか」
奉公さんの遠吠え「共有と相性が悪かったですね」
シャッセさん「ぐぬぬ これ完全にねらわれてんな しゃあない」
奉公さんの遠吠え「シャッセさんお疲れ様です」
今日の献立さんの遠吠え「あかん。しかも偽じゃねーか」
滅ばないさんの会話「シャッセさんすまんが吊られてねCOありますか。」
今日の献立さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつシャッセ」
4日目の夜となりました。(14/03/21 22:47:00)
シャッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャッセさん9 票投票先 → ジェイガニズムさん
奉公さん0 票投票先 → すーんさん
ジェイガニズムさん2 票投票先 → シャッセさん
ハム太郎さん0 票投票先 → シャッセさん
ワルシャワさん0 票投票先 → シャッセさん
滅ばないさん0 票投票先 → シャッセさん
今日の献立さん0 票投票先 → シャッセさん
ヴィーチャさん0 票投票先 → ジェイガニズムさん
偽ライダーさん0 票投票先 → シャッセさん
空箱の叡智さん0 票投票先 → シャッセさん
まな板さん0 票投票先 → シャッセさん
すーんさん1 票投票先 → シャッセさん
空箱の叡智さん「してもいいんじゃないかな」
滅ばないさん「ではシャッセさん吊ります。」
シャッセさん「何目的の指定だよwww」
奉公さん「はい。了解しました」
偽ライダーさん「まあ囲ってたとしても狂人なら噛むだろ
だから奉公が噛まれてなきゃそれはもう狼しかない」
まな板さん「できれば>奉公」
空箱の叡智さん「共有さんがちょっとエグいぞ。」
すーんさん「はい」
奉公さん「私今日も予告要りますか?」
ジェイガニズムさん「ジェイガニズムさんなんて初日からとっても村オーラを放っていた人じゃないですか。」
まな板さん「この時間で指定変えてどうしろと?>シャッセ」
偽ライダーさん「だから明日噛まれてなきゃ奉公自身かその○に狼>ジェイガ」
シャッセさんジェイガであわせっぞー
滅ばないさん了解 シャッセさんCOありますか?
ワルシャワさん「吊れたくせぇ」
空箱の叡智さん「狩人狼狂とか何という自滅志願者」
滅ばないさん「なければ釣りますがー?」
シャッセさんないけどいますぐ指定かえろwww
ジェイガニズムさん「真追えるかどうかは別にしても、見るなら狂本線あって狐程度じゃないの」
ヴィーチャさん「野放しには出来ないの>ジャガイモ」
すーんさん「もうワンチャンどころじゃないですよ」
ワルシャワさん「一応まないたは噛んでおけよ>狼。狂狼でそこ狐なら早めに告発しとけ」
ジェイガニズムさん「占いに1w出てるなら更に1w捨てに走ったってことですよ >偽ライダー」
まな板さん「真狼ー真ー共有初日で狩人狼狂ワンチャンですか(震え声」
奉公さん「スタフィーさん狂人、おどろきさん狩・・・
となると、ワルシャワさんで漂白がありそうです」
ワルシャワさん「奉公狂で予告はねーだろうから真狼ー真の狩人噛まれゲー。潜伏狂はいるな」
滅ばないさんシャッセさんCOありますかー?
シャッセさん「と思ったらヴィーチャ○もらってんのか、ジェイガでいいわ。」
今日の献立さん「あれを狩人とみるべきなんか?>アレッタ」
空箱の叡智さん「真狂ー真狼、かな。結果として。
滅ばないさんは結構しっかりしとかないとマズいかもしれんよ。自覚はしておこう。」
スタフィーさん「おつでした」
ヴィーチャさん「忘れかけてたyou go on
王泥喜法介さん 1 票 投票先 → ジェイガニズムさん」
偽ライダーさん「明日噛まれてたらな>ジェイガニズム」
すーんさん「狩人は潜伏してますよきっと」
ワルシャワさん「実質ビーチェ指定じゃん」
まな板さん「真狂ー真ー共有初日で狩人真狼ってことか?」
ゲームマスター「おい、共有・・・」
ジェイガニズムさん「アレッタ●ということは全潜伏と考えるのが無難でしょう まだまだ奉公真は追えますね」
シャッセさんじゃあ アレッタ非投票から吊り
奉公さん「というか私生きていました。まだまだ奉公できそうです」
ワルシャワさん「んまーじゃあ推理変える必要あるな。騙されたわ」
滅ばないさん「偽ライダーさんは真なので安心してください。」
ヴィーチャさん「『毛穴の大きいリーヴス』」
偽ライダーさん昨日アレッタ非投票者を指定候補にしとけ>滅ばない
空箱の叡智さん「そっちが噛まれるのは意外だった。意図がわからんな、全体的に。」
滅ばないさん「あ、でも一言だけ。共有は初日。これだけは本当です。」
今日の献立さん「俺が怪しい位置になりました」
奉公さん「アレッタさんあれで狼だったのですか」
ジェイガニズムさん「納得いきました 共有の狩人COの可能性潰したちんちん共有者だとばかり思ってましたが評価し直します」
滅ばないさん「スタフィー予告しておいてくれればよかったのに」
まな板さん「まじか・・・・・>霊能」
ヴィーチャさん「グレイシーは充実してたわ」
シャッセさん「スタフィーかまれっすか」
すーんさん「かっくいいー」
ワルシャワさん「滅ばないそうなの?」
偽ライダーさん「奉公はキープ」
空箱の叡智さん「へぇ。」
まな板さん「投票理由だけどアレッタ狼の動きに見えない。白菜も狼と思えないんで3w残りと見て個人的に狼に見えるとこ投票
◆空箱の叡智さん「占い先予告しておいてよ。>奉公さん」
たしかに間違っちゃいないけどさ。投票でみて噛み合わせする気満々の狼に感じたのよね。完グレが言うってのもねー
一応2占いに○もらってる身なんで色々考えてること落とそうとしての投票って意味もある。
てか俺が言うべきだったなーと反省(予告」
今日の献立さん「おはよう」
ゲームマスター「おつスタフィー」
ワルシャワさん「まじで?」
ハム太郎さん「狩人COした人が噛まれておいて、突然狩人COし、翌日には○という謎の発言をした人よりも私を吊りたいという人がよくわかりました^^
ワルシャワさん 0 票 投票先 → ハム太郎さん
滅ばないさん 0 票 投票先 → ハム太郎さん
ヴィーチャさん 1 票 投票先 → ハム太郎さん」
奉公さん理由:噛まれそうなので予告票通りです。
狼を狙っても噛まれるだけなので、狐候補を占います。
ネタ発言は自由な狐か村だと思うので占います。
さすがに狼はないかと。
空箱の叡智さん「おはよう」
まな板さん「おはよう」
ハム太郎さん「おはよ」
ハム太郎さん「おはよ」
奉公さん「占いCO:ヴィーチャ○」
偽ライダーさん「共有撤回
霊能CO 白菜と豚肉○ アレッタ●」
すーんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/03/21 22:40:01)
スタフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタフィーさんを狙います。 >>> 奉公 <<<
滅ばないさんの会話「あ、でも一言だけ。共有は初日。これだけは本当です。」
滅ばないさんの会話「んー。放置かな。」
ゲームマスター「まあ、次村立ってるから、気が向いたらそっちでリベンジしな>白菜と豚肉」
ジェイガニズムさんの独り言「おどろきくんがCOする必要なかったってのは同意だけどかといって狂人ってのもありえないような」
シャッセさんの遠吠え「そうかw」
奉公さんの遠吠え「それは霊能をあぶりだすためかと」
シャッセさんの遠吠え「偽ライダーが霊脳だったらもっとうれしいけどね
狩人と狂人と狐のうち2人処理完了しとるから。」
偽ライダーさんの独り言「そんなもんは投げ捨てだ」
奉公さんの遠吠え「予告とか言われたので投票で予告しちゃったのですが」
ゲームマスター「珍ログ確定だなあ。
せっかくふなっしーが来なくて、見返しやすいログになるのに」
偽ライダーさんの独り言「霊能初日でアレッタ狼?
初日狩COする狼のケツなんか拭けるかよ」
今日の献立さんの遠吠え「なぜ共有初日を騙ったのか」
ハム太郎さんの独り言「狩人COした人が噛まれておいて、突然狩人COし、翌日には○という謎の発言をした人よりも私を吊りたいという人がよくわかりました^^
ワルシャワさん 0 票 投票先 → ハム太郎さん
滅ばないさん 0 票 投票先 → ハム太郎さん
アレッタさん 8 票 投票先 → ハム太郎さん
ヴィーチャさん 1 票 投票先 → ハム太郎さん」
シャッセさんの遠吠え「なんとか奉公はなんとか逃げ切ろうか ハム太郎に●うちでいいよ
狂人か狐っぽいから」
奉公さんの遠吠え「はい。それでは私は明日吊られるお仕事をしてまいりますので
皆様頑張ってくださいませ」
アレッタさん「滅ばないが初日と言ったから機転利かせたんだけど」
滅ばないさんの会話「というか狼であそこに飛び込む意味が難しいから放置してもよかったかもしれない。」
ワルシャワさんの独り言「まぁ占いが死ぬだろうから適当にやるわ」
白菜と豚肉さん「これを見てオナニー以外の感想が出てくる人は、聖人かなにかでしょう。
それでは失礼致します。」
ジェイガニズムさんを占います。 >>> スタフィー <<<
ゲームマスター「そして共有初日=真確定であるにも関わらず吊られる霊」
偽ライダーさんの独り言「狩人生存だとしてもその場合、噛まれ共有が確定
やはり吊ったのは真霊」
ワルシャワさんの独り言「王泥とか霊能初日断定させまくってる経験者臭がすごいのに対抗狩人COするわけねーだろ
こっちが霊でアレッタが真狩だろーな」
奉公さんの遠吠え「おどろきのおどろき方からして狂人はないと思います」
滅ばないさんの会話「多分大丈夫。」
シャッセさんの遠吠え「偽ライダー 共有の アレッタがやはり霊脳

王泥は 狂狩確定」
ゲームマスター「そりゃーお前、グレランで吊られそうだからって狩人COしちゃいかんだろ>王泥喜法介
オナニーは言い過ぎだと思うが」
空箱の叡智さんの念話「村なら柱してでもとめてただろうなぁ。」
ジェイガニズムさんの独り言「無難に考えれば一番狼が当てはまるか」
シャッセさんの遠吠え「じゃありがたくスタフィー噛み

王泥棒が狂人だったらしばく」
今日の献立さんの遠吠え「偽ライダーはなんなんだ。共有なのか。霊能じゃないの?」
偽ライダーさんの独り言「狩人噛まれ+真霊吊りが本命」
偽ライダーさんの独り言「まあ仕事完了でいいだろ」
滅ばないさんの会話「明日までだな。ゆっくりさせんのは。
今日出しておくべきだったけど。」
奉公さんの遠吠え「アレッタさん霊能さんだったらしいですね」
ゲームマスター「おつアレッタ」
3日目の夜となりました。(14/03/21 22:34:45)
アレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャッセさん0 票投票先 → アレッタさん
奉公さん0 票投票先 → ヴィーチャさん
ジェイガニズムさん0 票投票先 → アレッタさん
ハム太郎さん4 票投票先 → アレッタさん
ワルシャワさん0 票投票先 → ハム太郎さん
スタフィーさん0 票投票先 → アレッタさん
滅ばないさん0 票投票先 → ハム太郎さん
アレッタさん8 票投票先 → ハム太郎さん
今日の献立さん0 票投票先 → アレッタさん
ヴィーチャさん1 票投票先 → ハム太郎さん
偽ライダーさん0 票投票先 → アレッタさん
空箱の叡智さん1 票投票先 → アレッタさん
まな板さん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
すーんさん0 票投票先 → アレッタさん
王泥喜法介さん「やっぱり僕も含まれちゃうんですね」
白菜と豚肉さん「狩人含めて村役職はオナニーに巻き込んだ以上、村を勝たせて下さいね」
奉公さん「せめて最後の奉公を」
ジェイガニズムさん「分からない人の思考を追っても結局わからないのであった」
空箱の叡智さん「そういうこと。投票でもいいからよろしく>奉公さん」
シャッセさん「ジャイガはとりあえず明日吊るわな
どうみても村の動きじゃねぇ」
すーんさん「なんで狩人が出たの?
といってるのに自分も出るのはさすがに理解できませんよ でも占い追加してる
占いは真狼なのでしょうかね〜」
王泥喜法介さん「深く読むなら、偽ライダーを噛ませようとしてるとかかな」
スタフィーさん「まちがえたw」
まな板さん「潜伏死怖いなら最初に出なかったのはなんでやのん……>スタフィー」
今日の献立さん「狂人かまれに行くとか相当無駄だよ>すーんさん」
ワルシャワさん「ハム太郎吊れよだりーな。アレッタ狼でやる動きかよ」
ヴィーチャさん「許しませんよ」
ジェイガニズムさん「霊能アレッタが狩人候補として噛まれた場合どっちみち真狩人が不利に陥るだけか。」
偽ライダーさん絶対にアレッタ吊り
アレッタさん「同感、ではハム太郎の結果を見ましょう>ワルシャワ」
白菜と豚肉さん「村を立ててくれたGMには申し訳ないですけれども、これ以上この村を見る価値を感じないのと、このまま残ってたら暴言はいてしまいそうなんで、これで落ちます」
王泥喜法介さん「もうみんな適当にやってるんじゃね?」
奉公さん「そうですね。おどろきさんが慌てて出てしまった狩人なら私が噛まれます>空箱さん」
今日の献立さん「ほとんど噛まれるだけだから。無駄無駄>すーんさん」
ハム太郎さん「混乱してるんだろ。なんで初日に狩人COしてるの?!霊能どこなの!?ってことだろ。実際に噛まれちゃってるし。>ワルシャワ」
空箱の叡智さん「スタフィーさんは任せる、でいいかな。」
ワルシャワさん「しかも◆王泥喜法介 「なんで狩人が出たの? 霊能は?」
こんな発言する奴がだ」
まな板さん「◆ジェイガニズムさん 「どっちかというと狩人候補が死亡したのを確認したうえで潜伏解除してしまうスタフィーさんが理解できませんでした」
この発言で村目にみえる。確かにスタフィー真なら人外引けるまで潜伏するべき場面だよな?」
ヴィーチャさん「紐で縛るわ、亀甲はチヤシュウへの道しるべ>ハム太郎」
スタフィーさん「じぇいがさん>潜伏死が怖かったので」
ワルシャワさん「アレッタが霊で狩人COするメリットはあるが真狩人が対抗で出る理由はない」
すーんさん「なぜ??>今日の献立さん」
ゲームマスター「共有はなんで狂人に仕切らせようとしてんだ」
空箱の叡智さん占い先予告しておいてよ。>奉公さん
シャッセさん「いやだから、そっちの説得がんばるなら
アレッタが霊脳でわざわざ狩人COする理由をいってくれよ>ワルシャワさん」
今日の献立さん「狂人が狩人で出るわけがない>すーんさん」
ワルシャワさん「◆ハム太郎さん 「アレッタは狩人あぶろうとした人外だろ」
こいつ吊っとけって。一晩考えてこんな推理になるか?」
奉公さん「アレッタさん、さすがに2日目の時点で狩人あぶりはないと思います
中身がなんであれやりすぎだと思います」
ヴィーチャさん「豚いずる死のローション>ハム太郎」
ジェイガニズムさん「狂人で2日目狩人COって、めちゃくちゃデメリットでかくねーですか
少なくとも私ならFO確認した段階でなんらかの役職に撤回COし直しますよ」
ワルシャワさん
◆王泥喜法介
「なんで狩人が出たの? 霊能は?」
こいつが真狩人で対抗で出る理由提出
すーんさん「私はてっきり王泥狂人なのかと 霊能や狩人があそこで出る必要ないですもの
でもここで占い追加となると考え直すべきなんですかね」
偽ライダーさん「黙って言う事聞け>ワルシャワ」
まな板さん「王泥さんたぶん真狩人で対抗出たーって勢いででたっぽい?いやーひょっとしたら潜伏狂人だったかもしれんしなーわからんなー(棒」
アレッタさん「従わないでください」
ハム太郎さん「昨日の王泥喜法介のテンパりCOぶり見てアレッタ吊らないとか言ってるやつ何なの?」
ワルシャワさん「アレッタ狼で狩人COする理由提出>偽ライダー」
滅ばないさん「偽ライダーさんに従ってくださーい」
ジェイガニズムさん「どっちかというと狩人候補が死亡したのを確認したうえで潜伏解除してしまうスタフィーさんが理解できませんでした」
シャッセさん「いやむしろ 狂人ならありえる感じだけどな わざわざ噛まれにいってるわけで
狼要素が少ないだけにな」
ハム太郎さん「アレッタおかしいとこありすぎるでしょ」
ワルシャワさん「村人で一晩考えて◆ハム太郎さん 「アレッタは狩人あぶろうとした人外だろ」
これはねえわ」
アレッタさん「白菜と豚肉人間だったのですか>まな板」
偽ライダーさん今日はアレッタ吊りです
ハム太郎さん「かなり動揺してたよ、王泥喜法介」
スタフィーさん「じぶんは投票で占い予告しますね」
今日の献立さん「アレッタ霊能なの?
なら狩人なんで騙ったの?」
ヴィーチャさん「ローションは螺旋のように」
奉公さん「アレッタさんは霊能さんなのですか?」
ワルシャワさん「ハム太郎はステに投票したから狂よりの人外だ」
王泥喜法介さん「ランで釣られそうな予感がしたからから出た
それにしてもカオスですね」
滅ばないさん「あ、私もでした!」
まな板さん「せめてその○の意味を言ってほしい。まぁわかるっちゃあわかるけど……」
空箱の叡智さん「そんな狩人の炙り方あり得ないし、それに乗る方もあり得ない。」
奉公さん「この展開、ちょっとよくわからないですが奉公させていただきます」
ワルシャワさん「くそみたいな推理提出したハム太郎吊れ」
シャッセさん「普通に考えてアレッタ出遅れ狂って感じかー
んー王泥が何者かにせよ噛まれてるからなぁ」
ジェイガニズムさん「アレッタの動きって狂狐はまずないんだろうけど狼でもわざわざ1w犠牲にしてまでやるもんなのかね」
滅ばないさん「ではまな板さんと偽ライダーさんで共有です!」
ワルシャワさん「狩霊のアレッタ真狩人もある。そもそも狼でやるわけないから放置」
すーんさん「あれ普通に王泥噛まれてますねっ」
アレッタさん「嫌です」
空箱の叡智さん「アレッタさん霊、だよねぇ・・・オドロキさんはなんだったんだ・・・
狂にしろ真にしろ悪手でしかない・・・」
ワルシャワさん「◆ハム太郎さん 「アレッタは狩人あぶろうとした人外だろ」 」
偽ライダーさんアレッタ吊り
まな板さん「◆すーんさん 「これは狼 アレっタを噛むしかありません」
この発言が村っていうより狐くさい。

◆ジェイガニズムさん「霊能者アレッタの噛まれ柱」
わかっててもそれ言って狼に情報出すのはどうなん?っていう感想。
村にしてはそれを思いつく速さはいいけど不穏な感じ

シャッセさんは王泥に誘導激しい。視点狭い村か?くらい

スタフィー、ハム太郎はテンプレの4発言でステの位置

他はまだよくわからん」
ハム太郎さん「アレッタは狩人あぶろうとした人外だろ」
スタフィーさん1 自分だけ隣接占い
2 発言多めで構成気にしてたとこ占い
ゲームマスター「おつ王泥喜法介」
ヴィーチャさん「このままでは不十分なの」
ワルシャワさん「アレッタ視点対抗は狂か霊」
王泥喜法介さん「おつ」
滅ばないさん「なんですかこれどうすればいいんですか?」
シャッセさん「おはよう」
スタフィーさん占いCO ワルシャワ ○ まな板 ○
アレッタさん「○」
奉公さん理由:グレが広いのでグレから占います。
その中でも発言多目、共有にも突っ込みを入れたりと
頑張っているので占わせていただきました。
ハム太郎さん「おはよう」
空箱の叡智さん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
まな板さん「おはよう
あーもう内訳なんだよこれ?初日で狩人2人出るとかまるで意味が分からんぞ!」
今日の献立さん「おはよう」
滅ばないさん「悪に滅せよ」
奉公さん「占いCO:まな板○」
すーんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/21 22:27:04)
王泥喜法介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王泥喜法介さんを狙います。 >>> 奉公 <<<
ジェイガニズムさんの独り言「アレッタ占い師なんかな」
偽ライダーさんの独り言「決め打ち即吊りだけは不味い」
白菜と豚肉さん「村の役職陣営はみなさん何がやりたかったんですかね。」
偽ライダーさんの独り言「霊ロラでの即吊りなら問題少ない」
ワルシャワさんの独り言「アルカナ本人なら一番やりそうだ。ヴィーチャもいるがアレッタが本物だろ」
ワルシャワさんの独り言「アレッタ霊の狩人騙りかね」
滅ばないさんの会話「偽ライダー霊能かといえば微妙だから早めに撤回したいところ。」
ジェイガニズムさんの独り言「本気で潜伏霊能まで考えるなら非霊能発言はダメだったな」
偽ライダーさんの独り言「用意してた占い騙りは捨てた」
シャッセさんの遠吠え「まぁそれはしゃあない>献立さん」
滅ばないさんを護衛します。 >>> 王泥喜法介 <<<
シャッセさんの遠吠え「ハメ太郎とか以外とか すーんはあとで●うちたい感じかな
まな板○とかおすすめ」
滅ばないさんの会話「霊乗っ取りして負けたから精神的に追い詰められてる」
奉公さんの遠吠え「はい。おどろき100でいきます
カオスで楽しい村ですね」
偽ライダーさんの独り言「相方が居た場合は霊能スライドでロラされる」
ワルシャワさんの独り言「すたふぃー役職っぺ」
今日の献立さんの遠吠え「俺占われてる気がするな」
滅ばないさんの会話「・・・・・・・あー」
シャッセさんの遠吠え「じゃあおどろき噛みでいってみるか」
偽ライダーさんの独り言「相方初日の場合は共有乗っ取りを続行してシラを切り通す」
奉公さんの遠吠え「了解しました。占いはまだ適当なところに○します」
まな板さんを占います。 >>> スタフィー <<<
滅ばないさんの会話「別にあなたが仮面ライダーの紛い物だとしても私は別に構いませんよ?
初日犠牲者「・・・・」」
シャッセさんの遠吠え「アレッタはさすがに対抗でないとかまれるだろうから
霊脳か共有だとは思う」
奉公さんの遠吠え「少なくともおどろきは真狩臭いです」
偽ライダーさんの独り言「まあどっち(共有初日or相方潜伏)だとしても霊能にスライドすれば即吊りは無いだろう」
空箱の叡智さんの念話「明日死体化しそう。」
滅ばないさんの会話「な、なんだ最初からそう言っておけばいいじゃないですか・・・
初日犠牲者「・・・・」」
シャッセさんの遠吠え「偽ライダー霊脳もありそうだな
とりあえず 王泥かんでみよう」
滅ばないさんの会話「に、偽ライダーさんだったんですね・・知りませんでした・・
初日犠牲者「・・・・」」
空箱の叡智さんの念話「ここで3つ貰うとかどうなってるの。」
ゲームマスター「おつ白菜と豚肉」
シャッセさんの遠吠え「王泥=仮  アレッタ=霊脳と予想する」
白菜と豚肉さん「しんだ。死んでよかった」
今日の献立さんの遠吠え「偽ライダー霊能(メタ)、共有アレッタ(もしかしたら占いあり得る)、滅ばない、狩人、王泥喜法介ですね。」
偽ライダーさんの独り言「さて、どっちだろうな」
ハム太郎さんの独り言「なにこれ」
ジェイガニズムさんの独り言「気の利かない偽ライダーですね」
2日目の夜となりました。(14/03/21 22:22:01)
白菜と豚肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャッセさん0 票投票先 → ジェイガニズムさん
奉公さん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
ジェイガニズムさん4 票投票先 → まな板さん
ハム太郎さん1 票投票先 → 白菜と豚肉さん
ワルシャワさん0 票投票先 → 白菜と豚肉さん
スタフィーさん0 票投票先 → 白菜と豚肉さん
滅ばないさん0 票投票先 → まな板さん
王泥喜法介さん1 票投票先 → ジェイガニズムさん
アレッタさん0 票投票先 → 空箱の叡智さん
今日の献立さん0 票投票先 → ジェイガニズムさん
ヴィーチャさん0 票投票先 → ハム太郎さん
白菜と豚肉さん5 票投票先 → 空箱の叡智さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 白菜と豚肉さん
空箱の叡智さん3 票投票先 → 白菜と豚肉さん
まな板さん2 票投票先 → ジェイガニズムさん
すーんさん0 票投票先 → 王泥喜法介さん
ゲームマスター「何やってんだかなあ・・・」
滅ばないさん「バレた」
ワルシャワさん「まあ共有に誘導してたのは悪くないだろ」
偽ライダーさん「だから占真寄り」
ジェイガニズムさん「わろた」
ジェイガニズムさん「ちがった。」
王泥喜法介さん対抗狩人CO
すーんさん「これは狼 アレっタを噛むしかありません」
アレッタさん「存じておりません」
滅ばないさん「出てこないんですか。」
まな板さん「もう滅茶苦茶だよー(白目」
偽ライダーさん嘘だから
共有CO
相方滅ばない
王泥喜法介さん「なんで狩人が出たの? 霊能は?」
滅ばないさん「・・・」
ジェイガニズムさん「霊能者アレッタの噛まれ柱」
ワルシャワさん「個人的に偽ライダーが浅慮で潜伏霊能もしそうにないから吊り上げたい。いいだろ」
すーんさん「霊能潜伏なんて分かっていたぞ!ぞ!」
偽ライダーさん「上2つは内訳例上げてるのに無反応に対してだけ具体的な例(狼や狐)を上げないところがもうイチャモンだな>ワルシャワ」
ワルシャワさん「電波っぽい奴残さなきゃいけねーのかようぜーわ」
アレッタさん私こそが狩人だったのです
まな板さん「マジで潜伏霊能いるのか。まぁグレラン頑張って回避してくれとしか言えん」
ハム太郎さん「まぁ、霊が潜伏もいいと思いますよ(棒)」
王泥喜法介さん「早く出ろよ」
空箱の叡智さん「これ完全に霊能潜伏趣味の人ですわダメな感じがしますねマズいね。」
シャッセさん「いやだからもう出なくていいから 王泥さんつればいいだけだから」
奉公さん「私はきっちり10秒でCOさせていただきました>すーんさん」
王泥喜法介さん「まじかよ」
ワルシャワさん「w」
ワルシャワさん「奉公真で霊0で対抗なし→狼と狂人の全潜伏。考えずらい
奉公偽で霊0で対抗なし→真が潜伏狼か狂が騙り。十分ある」
王泥喜法介さん「じゃあ結局霊能初日だね
初日ってことで進行させていこう。明日以降出てきた霊能は俺は絶対に信じないってここに宣言しておこう。」
今日の献立さん「やっぱり」
まな板さん「・・・え?なにそれw>共有」
今日の献立さん「実は共有初日とかですか。>共有」
空箱の叡智さん「なん・・・だと?!」
ヴィーチャさん「ウォッシュレットでおしりも綺麗>王泥喜法介」
アレッタさん「天国で娘さんがお待ちかねです>シャッセ」
すーんさん「奉公さん占いいなかったから出たっていう早さと理由じゃないし
真で見ていいんじゃない そう皆が言えば狩人も納得の占い護衛してくれますよ」
滅ばないさん共有初日なのに霊能がいないなんてありえないんですよ(ダンロン
スタフィーさん「共有していないならグレランでいきます」
偽ライダーさん「めんどくせぇな>ジェイガ」
王泥喜法介さん「ヴィーチャが何を俺に話しかけているのかがよく分からない」
シャッセさん「まさかこの村にソンシが光臨されているとはきづかなんだ」
ワルシャワさん「対抗なしを見ての反応をてきとーにあげると
対抗なし?→初心者狼匂
対抗ないので私真確定ですね→狂か真
今回みたいな無反応→一番真要素がない」
まな板さん「なんでや!俺関係ないやろ!!(バンバン>アレッタ」
滅ばないさん「じゃあ誰?霊能?」
ジェイガニズムさん「正解は霊能者ではありませんでした。」
白菜と豚肉さん「ポワしますよ?」
ヴィーチャさん「夜も安心?いいえ、寝返りはうてるわ>王泥喜法介」
偽ライダーさん「対抗が居ない。以上>ワルシャワ」
ジェイガニズムさん「いえすかのーで答えればいいものをどうしてちゃんと答えられないのでしょう。
嘆かわしい限りです」
アレッタさん「いいえ、まな板でしょ>シャッセ」
スタフィーさん「潜伏多いのはめんどそうで嫌ですね」
奉公さん「村のために奉公させていただきます」
ワルシャワさん「ここまでの真要素上げよろしく>偽ライダー」
まな板さん「まぁ霊能初日なら占い真で狩人もいるからまだいけるか(震え声」
滅ばないさん共有は馬鹿なので見えないともうあれしますよ?
空箱の叡智さん「確実に真か狂は潜伏してるんだよなぁ。共有は片方潜ったままでいいと思うよ。」
ヴィーチャさん「血の螺旋、それは毎月不順にやってくる」
王泥喜法介さん「どうでもいいけど中途半端なやつは嫌いなので、霊能じゃないならジェイガニズムさん釣りましょう」
シャッセさん「さっそく人外みつけましたので発表します
王泥さんです」
ハム太郎さん「人外くさいです>ジェイガニズム」
ハム太郎さん「人外くさいです>ジェイガニズム」
すーんさん「じゃあここは一つ 共有が霊能を語ってみましょうそうしましょう
それで無駄占いが未然に防げるというものです」
偽ライダーさん「見る目が無い>ワルシャワ」
滅ばないさん霊能は出てください、出ないと霊能初日で進めます。
まな板さん「霊能潜伏とか考えたくないんだけど……これなら霊能初日か?」
ワルシャワさん「あんまり真ぽくないなぱっと見」
アレッタさん「天国にはいけませんよ」
ジェイガニズムさん「どうおもいますか?」
スタフィーさん「共有が早いのはたすかるねえ」
王泥喜法介さん「ジェイガニズムさん霊能なん?」
今日の献立さん「俺に○くれるやつは真だ」
ヴィーチャさん「股にあてがると血が止まるの」
すーんさん「霊能潜伏ですね!」
王泥喜法介さん「グレランですね」
ジェイガニズムさん「いるよ」
空箱の叡智さん「霊能いないの?」
シャッセさん「全方位からの狙撃を許可する」
奉公さん「おなかがすいてきました」
王泥喜法介さん「霊能初日ですね」
まな板さん「1−0−1というこの(ry」
ワルシャワさん「めんどくなくてもするだろダウト」
ハム太郎さん「1-0-1」
偽ライダーさん「1−1の真真まで見えた」
すーんさん「その調子でFOしましょう」
アレッタさん「お祭りには時期外れよ」
今日の献立さん「俺の献立は飯抜きです」
ヴィーチャさん「揺るぎのない麻布」
奉公さん理由:そろそろ夜食が食べたくなってきました。
白菜さんと迷いましたが、そんな気分ではなかったので
献立さんに致しました。
滅ばないさんめんどいので共有COします。
シャッセさん「おはよう」
ワルシャワさん「すし>こんだて」
奉公さん「占いCO:今日の献立○」
白菜と豚肉さん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
空箱の叡智さん「おはよう」
ハム太郎さん「おはよう」
スタフィーさん「おはよう」
まな板さん「まな板にしようぜ!まな板にしようぜ! かなり まな板だよ コレ!」
アレッタさん「ダンスのお誘いを断るのは無粋だわ」
王泥喜法介さん「おはよう」
すーんさん「おはよう!」
今日の献立さん「皆さんの今日の献立はなんですか?」
滅ばないさん「悪に滅せよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/21 22:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奉公 <<<
空箱の叡智さんの念話「そして遅い。」
空箱の叡智さんの念話「18。多めだな。」
ゲームマスター「リア狂どもはわかめてを衰退させたくてやってんだろうから、グチってもしょうがねえけどよ」
滅ばないさんの会話「・・・・・初日犠牲者ェ・・・」
王泥喜法介さんの独り言「ちょっと本気出すか」
滅ばないさんの会話「愚痴はこれくらいにして今に集中!いくぞ!」
奉公さんの遠吠え「それでは皆様宜しくお願い致します」
シャッセさんの遠吠え「うむ 囲われて 生き残る気ないくらいがちょうどいいはず」
偽ライダーさんの独り言「狂人とはちょうどいい
条件さえ合えばこの前聞いた策を試そう」
滅ばないさんの会話「・・・・・・・・・・・・・・・・・あー」
今日の献立さんの遠吠え「囲うかどうか任せる」
ゲームマスター「戦績で縛れば変なのが紛れこむ可能性は低いし、管理が楽っちゃ楽だが、それじゃ新規が参加できねえしなあ」
奉公さんの遠吠え「はい。では献立さんを囲わせていただきますね」
シャッセさんの遠吠え「俺は囲いは初日はいらん。任せておけ。」
滅ばないさんの会話「・・・・・・・・共有乗っ取られたらどうしよう。」
今日の献立さんの遠吠え「適当に。俺生き残る気ないから」
シャッセさんの遠吠え「献立を囲おうか、初日に。」
奉公さんの遠吠え「初日は120で噛みます」
滅ばないさんの会話「それでもやりたいの。」
奉公さんの遠吠え「囲いなどはいりますか?」
今日の献立さんの遠吠え「騙るなら譲る」
王泥喜法介さんの独り言「狩人とか超久しぶり」
滅ばないさんの会話「早く自分が死んだ村は勝ってるのに自分が生きている村は負けてる。」
奉公さんの遠吠え「それでは僭越ながら騙らせていただきます」
今日の献立さんの遠吠え「では騙ろう」
シャッセさんの遠吠え「じゃあ騙ることをおすすめするがいかが?>方向さん」
ゲームマスター「まあ、本当は縛りなんかかけないで立てたいんだが、罠村騒動の件があってうるせえ連中がぎゃーぎゃー騒ぐからな」
ワルシャワさんの独り言「一ヶ月くらいご無沙汰だぞ多分」
滅ばないさんの会話「・・・・壁に向かって話してるのか・・」
シャッセさんの遠吠え「俺もだわ 50%目指しているんだけどな」
ワルシャワさんを占います。 >>> スタフィー <<<
ワルシャワさんの独り言「狼引かねーな」
奉公さんの遠吠え「宜しくお願い致します。狼では生き残れる気が致しません」
シャッセさんの遠吠え「よっし狼きた」
今日の献立さんの遠吠え「最近勝てないんだよ」
滅ばないさんの会話「霊能乗っ取って負けた狼の屑がこの野郎ものすごくふざけんじゃねーぞ!>相方」
偽ライダーさんの独り言「トイレ行ってくる」
空箱の叡智さんの念話「・・・ただの狐さんでした、よろしくお願いしますコン。」
白菜と豚肉さんの独り言「村立て感謝です」
今日の献立さんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
まな板さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 22:09:38)
まな板さん「46」
スタフィーさん「よろあゆう」
奉公さん「よろしくお願い致します」
滅ばないさん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ、更新揃ってるんで、20秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さあ? 10↑で縛れば、さすがにアホが紛れこむ確率が低いだろうと思ってるけど」
kariさんがすーんに名前を変更しました。
すーんさん「こんばんは」
滅ばないさん「酉10縛りって流行ってるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:07:59)
kariさんがジェイガニズムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と思ったら、残りが更新揃ったのでやっぱ赤蹴る」
ゲームマスター「…と思ったけど、他にも赤くなりそうなのがいるんで枠拡張で対応する」
kariさんが白菜と豚肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがワルシャワに名前を変更しました。
滅ばないさん「久しぶりだなここまでみんな黙ってるの」
ゲームマスター「@4」
ハム太郎さん「スタフィーとはこれまたなつかしい」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんが空箱の叡智に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスタフィーに名前を変更しました。
kariさんが奉公に名前を変更しました。
kariさんがまな板に名前を変更しました。
kariさんが今日の献立に名前を変更しました。
まな板さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:05:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがシャッセに名前を変更しました。
空箱の叡智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:04:56)
kariさんがハム太郎に名前を変更しました。
kariさんが滅ばないに名前を変更しました。
偽ライダーさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:04:00)
ゲームマスター「赤なし、全員戦績問題なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが王泥喜法介に名前を変更しました。
白菜と豚肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:03:09)
ヴィーチャさん「こんばんわ」
ヴィーチャさん」が村へやってきました。(14/03/21 22:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日の献立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレッタさん「こんばんわ」
アレッタさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王泥喜法介さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
滅ばないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スタフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:49:30)
ワルシャワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:48:33)
ゲームマスター「終わったのか。どれ、ちょっとログ見てこよう」
奉公さん「前村終わったから流れてくるかな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハム太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェイガニズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奉公さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャッセさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:30:55)
ゲームマスター「2村進行中なので気長に待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る