過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
さくらもち
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
ステルス大佐
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょうた
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り紙
◆7lm8c0opFk
[共有者]
(生存中)
 
 
グリモワール
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
インテュオス
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルシオン
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
お月見
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンファウンド
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
騙り雄三
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137573番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越しいただき、ありがとうございました。」
騙り雄三さん「GM様村建てありがとう、同村の皆さんもお疲れ様でした。それでは。」
騙り雄三さん「お月見は最初から指定候補で、そのまま指定しちゃった。(・ω<)」
お月見さん「GM、同村ありがとうございました」
ハルシオンさん「村役全生存か。なんとも」
さん「うわ役職村だ 肩書きがカラフル」
りょうたさん「GMさん同村さんありがとうございました」
お月見さん「二択ことごとく外したんだよ!本当にごめん!
でもエンファウンド狐か狂人だと思ってた!何か騙っていいんだからね(責任転嫁)>エンファウンド」
ステルス大佐さん「お疲れ様」
ステルス大佐さん「そして素村はいなくなった…」
ユニコーンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
騙り雄三さん「相方お疲れさま〜ありがとうね。」
さん「GM村たてありがとう 村が豪運すぎて震えてる
いてもいなくても変わらない素村でした ログ読んで来ます」
エンファウンドさん「霊騙り準備してたのにふつーに霊も生きてて絶望した>GM」
折り紙さん「GMさん、村建てありがとうございました
同村した皆さん、ありがとうございました」
りょうたさん「お月見指定は怖いよぅ…」
エンファウンドさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
さくらもちさん「ではGM・同村ありがとうございました」
騙り雄三さん「あわわわわわわ^^;」
ゲームマスター「初手黒の狐はとばっちりすぎて困る>エンファウンドさん」
りょうたさん「灰から出ないようだったら柱してたけどユニコーンが出てくれたので助かった」
さくらもちさん「狂人は左右に特攻したらマズイ配置だったのか」
ハルシオンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ステルス大佐さん「エンファウンドが狩人COしたら俺も出て終わりな気が…」
騙り雄三さん「なるほど、結果オーライ。ありがたい。<ユニコーン」
グリモワールさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ユニコーンさん「指定飛んできたときはあ、この共有私確定人外(ほぼ狂)で見てやがると思いましたがね!(ゲス顔」
エンファウンドさん「○貰えなきゃきっついからなあ… 狩COでもすりゃ良かったか?
いやでも真狩生きてる時点でお察しだしつまり狼もっと良い場所噛めよ!(責任転嫁)」
インテュオスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
お月見さん「相方、狂人がんばれなくてごめんね」
りょうたさん「13村で狂特攻とかないのか…ないのか…私は前よくやってたけど」
ステルス大佐さん「ハルシオンの両隣りが狼とかすごい配置だな」
さくらもちさん「今回の真霊能は挨拶朝一のつもりだったのに朝3とは・・・」
お月見さん「ステルス大佐かりょうた狩人だと思ったのに…2択外して死んだなって思った」
インテュオスさん「りょうたさんかユニコーンさんだけでしたね、柱できるのは」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox 」
さん「お疲れさま…」
ユニコーンさん「いや、グレー(狐)が柱できない時点でもう○の素村が柱するしかない状況だった。それ気づいたのは霊界いってからでしたが>雄三」
ステルス大佐さん「エンファウンドもまあかなり苦しい状況に…」
さくらもちさん「完グレに素村がいなかっただと?」
りょうたさん「>ステレス大佐 やったー!わんわんお!!」
エンファウンドさん「13村と12狐は全くの別物>りょうた」
お月見さん「クソゲにしちゃってごめんね皆>ALL」
インテュオスさん「この配置は占いを甘やかしすぎていると思います。」
グリモワールさん「占いの両隣狼とか配置がおかしい」
折り紙さん「投票で把握ミスしてた、ごめん相方
ハルシオンさんがグリモワールさんに投票してたんだ
グダグダな共有で申し訳なかったです……」
りょうたさん「前どっかで狂人が霊ロラに持ち込んで人外陣営勝ったログがあった気がするけどあれは12狐だったかな?」
ステルス大佐さん「犬派の勝利です!!」
騙り雄三さん「おつかれさま。ユニコーンさんには悪いことしました。」
インテュオスさん「相方、狂人さんCCOできなくてゴメンネ」
エンファウンドさん「お月見がそのまま吊れてればジェットストリームおうどんだったのにィ…」
ステルス大佐さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
お月見さん「役職全然噛めなかった」
ユニコーンさん「あの時点でもうグレーひとりだったから私柱でも問題なかったか。おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さまはおめでとうございます」
お月見さん「ほんとごめん(´;ω;`)」
ステルス大佐さん「お疲れ様」
ハルシオンさん「お疲れ様でしたー 隣占い最強説。」
さくらもちさん「おつかれさまでした」
折り紙さん「お疲れ様でした」
りょうたさん「おつかれさまでした」
エンファウンドさん「おつかれさまでした」
インテュオスさん「お疲れ様でした。」
グリモワールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 22:02:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
グリモワールさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
お月見さん5 票投票先 → ステルス大佐さん
さくらもちさん0 票投票先 → お月見さん
ハルシオンさん0 票投票先 → お月見さん
ステルス大佐さん2 票投票先 → お月見さん
騙り雄三さん0 票投票先 → お月見さん
折り紙さん0 票投票先 → お月見さん
インテュオスさん「ロラもどうでしょうね狩人露出しませんからねえ」
ユニコーンさん「それやったら狩人保護になるから狼側からしたらなにしてくれてんねんって話になるかも>りょうた」
ステルス大佐さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ハルシオンさん「けど妄信してくれるならお願いします☆」
エンファウンドさん「霊ロラも霊ロラで真占いの寿命伸ばすだけだからなー。潜伏が一番か…」
インテュオスさん「占いCCOしていても、厳しい展開ではありましたが」
グリモワールさん「はぁ、13村の真初手●はくそげ、間違いない」
ハルシオンさん「呪殺はともかく、初手●なら狼でも出来ると思う >さくらもち」
りょうたさん「狂人は霊結果黒でロラさせた方がよかったのではないかと」
ステルス大佐さん「いや俺視点でも終わる 狂人が狩人COという衝撃の事実でなければ」
さくらもちさん「速度メタではあるが、さすがに初手●のスピード、呪殺○のスピード
これはハルシオン盲信で間違いない、狼だったら憧れる」
エンファウンドさん「グレが他に自分しかいないことに気付いてなかった>りょうた」
グリモワールさん「しかも身内切りか、意味不明だな」
ハルシオンさん「狼特攻ですらない。身内切りだよ>グリモワール」
インテュオスさん「初手●引きはどうしようもないですね 人外としては」
グリモワールさん「んー、狩真狂が可能性としてはあるのか
その場合、狼特攻?」
ハルシオンさん「ま、俺が身内切りしそうに見えるんだったら?それはそれで?」
ステルス大佐さん「いや終わるな」
さくらもちさん「狩ランじゃない、狩ロラ」
騙り雄三さんまー念のためアナウンス。今日は狩人ラン。お好きな方を吊ってくれ。
さん「離脱するまでもなく終わりそうです お疲れさま
おきつねさんは自分村狐で見てたから強いと思ってました」
りょうたさん「灰から柱しない時点でお察しだよう…>エンファウンド」
さくらもちさん「狩ランで終わらなければグリモワール吊りで終わりか」
ハルシオンさんもし狩ランで終わらなかったら占い対決。
ステルス大佐さん「エンファウンドが村人なわけがないだろうに」
折り紙さん「狩人ラン安定に思えますね」
エンファウンドさん「真占いの配置が鬼過ぎるな。しかしりょうたは囲い狙いだとばかり」
お月見さん「狩人ランで終わりだね!先に吊っていいよー」
グリモワールさん「ハルシオン、君自分がどこ占ってどういった結果をだしたかもわかっていないのかい?」
さん「これは」
ハルシオンさん「ああ、そうだっけ?>グリモワール
まあ、両視点狩ランでほぼ終わるんだ。仲良くしようや」
さくらもちさん「占う必要もないか」
お月見さん「あ、はい了解です」
騙り雄三さん「狩人ランで終わりか?こりゃ。」
ハルシオンさん「危ない危ない。下手したらお月見占ってた」
グリモワールさん「は?確定○ってお前の○いないだろ?」
ユニコーンさん「おつ狐さま」
さくらもちさん「ああ、狩ラン&残ったほう占いで終了」
エンファウンドさん「初手に狼見つかると狐も絶望だよう」
インテュオスさん「おや、予告はブラフですか」
グリモワールさん「あぁ、はい終了」
お月見さん「銃殺確認!」
ステルス大佐さん霊界へ行ってきな>お月見さん
ハルシオンさん「俺が言えた話じゃないが、確定○作れよ!>グリモワール」
インテュオスさん「グレー占いですねこれは狩人がCOしたら終わりでは」
グリモワールさん「くそ、対応されたか」
りょうたさん「おはようございます」
ハルシオンさん◆ステルス大佐さん 「対抗狩りCO」
狩ランで終わり
折り紙さん「おはようです」
ゲームマスター「村人さんお狐さまお疲れ様でした」
お月見さん「【黄色といったら?お月見の狩人日記】

狩人かふふふ…責・任・重・大・じゃないかいたたた胃が痛い
占われないように目立たないようにでも吊られないようにってなにそれ考えただけでもう胃が痛い…。
グレスケとか余裕ないよないや狩人のお仕事大事な人を守るものだ


【2日目】 護衛:ハルシオン 死体:橙
初日犠牲者さんを守る能力があったら凄いよね。スーパー狩人だよね。
今日はハルシオン!
え?全然狩人じゃないですよーみたいな自分の空気が逆に狩人臭くていっそ人外みたな気が
してしょうがないんだが不安いっぱい

【3日目】 護衛:ハルシオン 死体:4日目死体
指定食らったー!
狩人COしたほうがよかったかな…明日朝一でしよう!
占いはライン繋がったハルシオン鉄板で!
これさ占と霊一気に守れたらこんなに不安になることないと思うんだよね。」
ステルス大佐さん大佐の狩人日記
1日目 護衛:大先生 死体:初日犠牲者
どうやら初日犠牲者は大先生ではなかった模様
2日目 護衛:ハルシオン 死体:橙
変態護衛しようかと考えたが特にこれという場所も見つからないので
ステルス大佐は考えるのをやめた
3日目 護衛:ハルシオン 死体:
俺視点まずお月見が人外CO エンファウンドも完グレから柱でれない時点で村人とは見ない
グリモワールはグレ2で予告しない時点で信用しがたい 吊り的にもグレが広い占いと
なったハルシオン護衛しまっす
騙り雄三さん「おっはよう!
すまない、ユニコーン指定は正直把握ミスだ。」
ハルシオンさん「あいっす。」
ステルス大佐さん対抗狩りCO
グリモワールさん理由:◆エンファウンドさん 「ふーん。潜伏狂とかはありえる位置だと思うんですけど。
貴方視点ハルシオンは何で見てるんですかね?>グリモワール」
◆エンファウンドさん 「見たところ、ハルシオンはあんまり特攻しそうなタイプではない。
よって真の黒引き。追加の占いことグリモワさんは狂人濃厚でないの。」
各視点の内訳をなにも考えずに、挨拶位置だけで殴りかかってくるところが村っぽくないね
さらに特攻しそうとか、しなさそうとか個人のとりかただけで変わってくることをさも推理しているように言っているあたりも狼臭い
なのでここを占う
さくらもちさん「あ、はい、楽」
エンファウンドさん「ふえぇ。おつかれさまでした…」
グリモワールさん「占いCO エンファウンド○」
ハルシオンさん理由:
◆お月見さん「COしたくない!悟って」
すっごい占いたい。本当に占いたい 狩はないだろぶっちゃけ
けど、真狩の可能性も一応見て「1日だけ」残す。明日には絶対占ってやる

グレー:ステルス大佐/りょうた/エンファウンド
◆ステルス大佐さん「橙はなぜ噛まれたのか考えようぜ」
結局まともな推理はしてないけど、噛みに注意が行けるのはそこそこ村目

りょうたは3-1になってるのが〜の把握ミスがどちらかといえば村っぽいミス
あと、お月見が狼最右翼、って言える辺りも村目?なら柱とかしろよとは思ったが

消去法でエンファウンド占います。完グレではあるけど。
お月見さん「昨日でなくてごめんね朝一狩人CO!」
さくらもちさん「霊能CO ユニコーン○」
ステルス大佐さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ハルシオンさん「占いCO エンファウンド○」
4日目の朝となりました。(14/03/21 21:57:13)
りょうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンファウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょうたさんを狙います。 >>> お月見 <<<
ユニコーンさん「なんてこった、素村全滅じゃねぇか」
さん「っと、狂人が狐に●打っちゃった だいじょうぶかな」
折り紙さんの会話「2日目の投票、グリモワールさんはハルシオンさん投票なんですよね
狂人アピールな気がします」
グリモワールさんの独り言「占いCO エンファウンド●
理由:◆エンファウンドさん 「ふーん。潜伏狂とかはありえる位置だと思うんですけど。
貴方視点ハルシオンは何で見てるんですかね?>グリモワール」
◆エンファウンドさん 「見たところ、ハルシオンはあんまり特攻しそうなタイプではない。
よって真の黒引き。追加の占いことグリモワさんは狂人濃厚でないの。」
各視点の内訳をなにも考えずに、挨拶位置だけで殴りかかってくるところが村っぽくないね
さらに特攻しそうとか、しなさそうとか個人のとりかただけで変わってくることをさも推理しているように言っているあたりも狼臭い
なのでここを占う」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした。」
ステルス大佐さんの独り言「カングレロラで終わりそうでござる」
さん「ううん 見届けたいのは山々なんだけどお先に失礼させてもらおうかな
あとでログ読んでよく勉強します」
エンファウンドさんを占います。 >>> ハルシオン <<<
ステルス大佐さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
インテュオスさん「相方一人にしてごめんね」
さくらもちさんの独り言「呪殺が出なければグリモワール吊り安定だな」
インテュオスさん「あ、言うの遅かった」
お月見さんの遠吠え「 」
さくらもちさんの独り言「狂狼狐残り」
インテュオスさん「いえ、潜伏霊能狙いでしょう。相方視点で真はハルシオンさんですから>橙」
騙り雄三さんの会話「うん、相方に●撃たれて狼は出てこれないと思う。ほぼ真で見るよ。ワンチャン狐程度かな。」
折り紙さんの会話「そうですね、占い真狂が濃厚だと思います」
お月見さんの遠吠え「(´;ω;`)」
お月見さんの遠吠え「 」
さん「あごめん、霊能狙いの書き間違え」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
インテュオスさん「◆エンファウンドさんの念話 「なんでわざわざグレを狭くしてくれちゃうかなあ。
もっと良い噛み先あったんじゃないの?」
占いチャレくらいでしょうね」
お月見さんの遠吠え「(´;ω;`)」
折り紙さんの会話「さくらもちさんのCO速度や2日目の様子から真霊能の思えます」
騙り雄三さんの会話「銃殺出れば勝ちかな。占いは真狂だろうし。」
お月見さんの遠吠え「どうしよ」
グリモワールさんの独り言「やる気なくすわー」
さん「潜伏占い狙いだったのか 臭くてすまん」
お月見さんの遠吠え「狩人COもしたいな」
ユニコーンさん「そか、もうラスグレが一人しかいないか。把握ミスしてた」
お月見さんの遠吠え「占い噛みたいけど」
エンファウンドさんの念話「なんでわざわざグレを狭くしてくれちゃうかなあ。
もっと良い噛み先あったんじゃないの?」
インテュオスさん「霊能狙いでしょうね>橙」
お月見さんの遠吠え「どこかもうかなー」
お月見さんの遠吠え「てかさくらもちと橙の二択外した…!」
騙り雄三さんの会話「お月見がLWかそれの偽装した狐か。」
折り紙さんの会話「いえいえ、時間が迫っていたので、これは自分もやりそうです」
さくらもちさんの独り言「ありえない進行になってしまったぞ、詰めるのか?」
エンファウンドさんの念話「占い追加?無理だろこれ」
さん「確定村置きしてた村さんお疲れさま」
インテュオスさん「グレー@3ですからね。」
ステルス大佐さんの独り言「【能力発動】アナタはハルシオンさんを護衛しています。」
ハルシオンさんを護衛します。 >>> ステルス大佐 <<<
お月見さんの遠吠え「指定くらっちゃったww」
騙り雄三さんの会話「だいじょーぶ!b」
エンファウンドさんの念話「対抗○占いしてくれてると良いんだけどね。お月見吊れないね。どうしたもんか」
お月見さんの遠吠え「どうしたことか」
さくらもちさんの独り言「共有がハルシオンの○指定する可能性などミジンも考えてなかったから不用意な発言しちゃった」
さん「・発言数抑え目にする
・噛まれる素村になる
どっちも今日の目標だったけど、なんか釈然としない
なんで噛まれたんだ」
折り紙さんの会話「ごめんなさい、相方に捨て票しちゃいました」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
エンファウンドさんの念話「あー。ラスグレ自分だけかよ」
インテュオスさん「無駄占いなしのグレー噛みで多分○吊っても余裕ある状況じゃないです?」
ユニコーンさん「○に柱させるなよ。おつかれさま」
騙り雄三さんの会話「ごめーん把握ミスった」
さくらもちさんの独り言「ああああああ」
3日目の夜となりました。(14/03/21 21:52:42)
ユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリモワールさん0 票投票先 → ユニコーンさん
りょうたさん1 票投票先 → ユニコーンさん
エンファウンドさん2 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん5 票投票先 → 騙り雄三さん
お月見さん0 票投票先 → ユニコーンさん
さくらもちさん0 票投票先 → エンファウンドさん
ハルシオンさん0 票投票先 → りょうたさん
ステルス大佐さん0 票投票先 → エンファウンドさん
騙り雄三さん2 票投票先 → ユニコーンさん
折り紙さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
インテュオスさん「グレーは吊りづらいはず」
インテュオスさん「ユニコーンになるよな 他に柱がでなければ」
さん「お疲れさまありがとうですGM
でも配置酷いです 右占っても左占っても狼死んだじゃないですか」
ゲームマスター「さて、これはどうなる
真占いの○ですから吊りたくないと思う人もいるはず
このままうどんもあり得そうな盤です」
インテュオスさん「今日辺りエンファウンドさん占われて、明日終わるでしょうね」
ステルス大佐さん「早いっすね>りょうたさん」
ユニコーンさん「柱はできるが○だぞ」
さくらもちさん「ユニコーン把握」
ハルシオンさん「出来ればグレーが柱をですね」
ユニコーンさん「グレーで素村、一応柱の用意しとけ」
騙り雄三さんしゃあねえユニコーンでもいい。
エンファウンドさん「ふーん。潜伏狂とかはありえる位置だと思うんですけど。
貴方視点ハルシオンは何で見てるんですかね?>グリモワール」
グリモワールさん「というかね、俺視点ハルシオンが狂人の可能性高いんだから、潜伏狂はそこまで気にしなくていいから挨拶位置はあんまり関係ないわけ」
インテュオスさん「仕方がない」
ステルス大佐さん「なんでだろ〜 ナンデだろ〜 なぜだなんでだろ〜」
りょうたさん「橙は狩人狙いじゃないのか>ステ大佐 そうなると霊結果は信じてよさそうね」
さくらもちさん「◆お月見さん 「COしたくない!悟って」
あ、これは誰か柱出よう」
ハルシオンさん「◆お月見さん 「COしたくない!悟って」
狩人だとしてもしてくれたほうが有難い 当然狼ならさっさとしろ」
エンファウンドさん「え、3−1?2−1ですよね?見落としてるかと思って探しちゃったんだけど。」
ユニコーンさん「3−1じゃないよな。2−1だよな?>りょうた」
折り紙さん「あれ? 占いって2じゃない?」
グリモワールさん「村役職ないとこ狙いって書いてあるだろ>エンファウンド」
お月見さん「COしたくない!悟って」
さん「LWに指定刺さるし」
ハルシオンさん「3-1じゃなくて2-1だよ?>りょうた」
お月見さん「騙り雄三-折り紙の共有確認グレ私とエンファくらいじゃない?」
グリモワールさん「3−1?ハルシオン以外に対抗いる?」
ユニコーンさん「グリモワール追加か。昨日の挨拶位置的にはまだ真は見れるとこだが、ラインが繋がったとなるな信用的に厳しいか」
りょうたさん「ええええええいきなりお月見とかそこ狼最右翼じゃないですかああああ」
ステルス大佐さん「橙はなぜ噛まれたのか考えようぜ」
エンファウンドさん「ていうかさあ。りょうたもりょうたですっげー挨拶遅い位置なんだけど。
そこ何狙いで占ったの?>グリモワール」
さくらもちさん「月見指定は怖い・・・」
ハルシオンさん「可能性だけなら狼もある。どっちにせよ中途半端だ>グリモワール」
りょうたさん「ラインつながって3−1になっているのが若干不穏ではあるのだが」
グリモワールさん「狐の可能性もあるよ>ハルシオン」
騙り雄三さんんじゃ、指定すっぞ。お月見さんCOあるかい?
ハルシオンさんOK。とりあえず無駄占いがないのに乾杯
共有は予告指示入れるなら早めに。何もないならしない
エンファウンドさん「見たところ、ハルシオンはあんまり特攻しそうなタイプではない。
よって真の黒引き。追加の占いことグリモワさんは狂人濃厚でないの。」
お月見さん「色変え文字が多すぎて見るのに時間かかったが、占い2になったんだな了解」
グリモワールさん「よし、無駄占いしなかったな。役職もってそすなとこは外したからな」
ハルシオンさん「そりゃ、アンタ視点じゃ狂アピにしか見えないだろうな。狂人濃厚なんだから>グリモワール」
さん「うわこれ 自分だったらエンファウンドつれない 占うしかない」
ユニコーンさん「さくらもちは初日の印象からブラフ巻いてる村かと思ったが、マジモノの役職かよ」
さくらもちさん「とりあえずグレー吊りでいいんでないかい?
ただし狼目は避けたいよね」
騙り雄三さん相方折り紙であってるよー。
りょうたさん「指定早めにどうぞ」
折り紙さん相方騙り雄三さんです
グリモワールさん「対抗の投票が狂アピにしか見えない。誤爆ったと思って、挨拶遅いとこ噛めと狼にアピしたんだろう」
エンファウンドさん「ああそこ共有かェ… まあ挨拶遅い位置を削れば良いと思うよ。
大体出遅れ狂人やらいるだろう、って言うつもりだったが。占い増えるとな。」
ハルシオンさん「めんどいからFOしてほしいな >騙り雄三
例えユニコーンだとしても。」
りょうたさん「ラインつながるようであれば、挨拶遅くて初心者騙り狼臭いお月見以外を指定していく感じで。ステを順に切っていけばいいと思います」
ステルス大佐さん「◆騙り雄三さん 「共有COいたします。相方生存よ。」
すごいの騙ってきましたねー」
お月見さん「ユニコーンも昨日の返事ありがとね。ライン繋がったし狂特攻じゃなさそうだね」
騙り雄三さん再度・共有COね。
インテュオスさん「ああ、確かに真占い視点ならそうなりますね。単純に村の視点じゃないな、としか思ってませんでした。>GM」
ユニコーンさん「挨拶位置的に微妙なとこ噛んできたな。霊能狙いとは思えない噛みだ」
さくらもちさん「噛まれたくなかったのよ(震え声)」
ハルシオンさんとりあえず、早めに言っとく。昨日の投票はただのミスだ
ステルス大佐さん「橙さんの霊圧が消えた…?」
騙り雄三さん「共有COいたします。相方生存よ。」
お月見さん「って!さくらもち霊能確認!疑ってごめん!」
ハルシオンさん「お、いいねいいねえ!対抗出てくれるなら占い先に気を使う理由もなくなった」
ステルス大佐さん「騙り雄三が騙ってないだと…」
ユニコーンさんラインが繋がればほぼ盲信でいい
さて、霊能ブラフくさい発言もしたし、素直に他を見ていくぞ
◆お月見
「ユニコーンさん 「インテュオスさん、あんたが村ならこの占いはどう見る?狂人か?狼か?はたまた狐か?あんたが村ならの話だが」
ユニコーンはこの質問するって占いどう見てる??>ユニコーン」
往々にしてほぼ真で見てる。朝一●というのはそれだけで評価は高いものだと思うからだ
それに、正直特攻のケースは俺は嫌いだ。はっきりいって、冷める。いろいろとな

さくらもちはこれは役職ブラフ巻いてる村だろう

挨拶位置的にギルティなのはグリモワールか
◆グリモワール
「インテュオスがやる気ないなぁ
●だされてテンションさがった狼にみえる」
インテュオスが狼ならば、露骨にライン切ってるのも怪しいからな
グリモワールさんハルシオンさん 0 票 投票先 → グリモワールさん
対抗のこの投票をみなよ。これ狂アピじゃないか?
インテュオスの反応から誤爆したと思ってこうやってアピしてるんじゃないかと予想
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
エンファウンドさんまとめ。吠えが露骨だから大体吊れてるんじゃないですかね。
● 折り紙>グリモワ>橙>りょうた≧雄三>お月見>ユニコーン ○
抑えてるんだろう:ステルス大佐、さくらもち
この盤なら挨拶遅い位置から吊ってけば良いんじゃないですか。
さん「なんで なんで」
折り紙さん共有CO
りょうたさん「おはようございます」
騙り雄三さん「おっほ!3−1になった。」
ユニコーンさん「ガンダム!俺に力を貸せ!!」
お月見さん「橙さん 「真の●引きなら早々LWなんで狐注意したいとこですけど、こういうこというと狼乙って言われちゃうんですよねぇ」
これはフラグかな?狼乙って言って欲しいのかな?
他の発言も把握系ばかりで気になるな。

あとさくらもちが2発言とかおはステかと思ったから吊りたい。
グレランなら吊られていたところだし、こういうの残るとやっかいなイメージ」
さくらもちさん■挨拶順
ハルシオン(占)→エンファウンド→さくらもち(私)→騙り雄三
→インテュオス(●)→ユニコーン→ステルス大佐(犬)→折り紙
→橙→りょうた→お月見→グリモワール

結構みんな早かった印象だが
折り紙以降は騙り予定の狂狼混じりがありえる位置
ハルシオンさん理由:
ハルシオンさん 0 票 投票先 → グリモワールさん
ごめんね、予告じゃないんだ。ただの投票ミスです。

【挨拶位置】
エンファウンド→さくらもち→騙り雄三→インテュオス(狼)→ユニコーン→
ステルス大佐→折り紙→橙→りょうた→お月見→グリモワール
挨拶割と遅め(2段目)の中で、一番占いに対して当たりが強く感じるのはステルス大佐。
まあ、大事を取って今日はそれ以降の人達もとりあえず除外しておきましょう。

挨拶早い位置は早い位置であんまり喋ってないのが辛いですが。
発言量から見てさくらもちと騙り雄三を除外、エンファウンドとユニコーンの2択。
・・・なんかどっちもどっちな雰囲気が。割と村っぽい感じ
しいて言うなら、ユニコーンが若干俺妄信気味なのとRPしてそうで中身が見えなさそうなのが気になる。って事でこっち占い。
グリモワールさん理由:初日先生の隣だし、さくらもちが人外じゃない限り銃殺対応されなさそうなので占う

理由:8発言と一番多弁位置。挨拶位置から霊能はないだろうし、共有ならここまで発言増やさないと思うので、無駄占い回避目的でここを占うよ
折り紙さん「おはよう」
エンファウンドさん「おはよう」
さくらもちさんということでLW警報
ハルシオンは速度的にも真濃厚
さん「ええええ」
ハルシオンさん「占いCO ユニコーン○」
お月見さん「おはようー!」
騙り雄三さん「おっはよう!おれはやってねぇ!」
ステルス大佐さん「(∪^ω^)わんわんお!」
さん「おはようございますちゃん」
グリモワールさん「占いCO ステルス大佐○ りょうた○」
さくらもちさん「霊能CO インテュオス●」
3日目の朝となりました。(14/03/21 21:46:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お月見 <<<
さくらもちさんの独り言「折り紙何かあるよね」
さくらもちさんの独り言「狂人が霊能騙ってくるのはまあないだろう」
ユニコーンさんを占います。 >>> ハルシオン <<<
エンファウンドさんの念話「潜伏占いCO… は、だめだな 挨拶位置的に死ぬ」
ユニコーンさんの独り言「完全な吠え稼ぎじゃないか!」
ゲームマスター「配置に関してはGMなにもしりません(めそらし)」
グリモワールさんの独り言「メモが重すぎてあかんわ。。。」
さくらもちさんの独り言「私に出来ることはほぼないな」
ユニコーンさんの独り言「ラインが繋がればほぼ盲信でいい
さて、霊能ブラフくさい発言もしたし、素直に他を見ていくぞ
◆お月見
「ユニコーンさん 「インテュオスさん、あんたが村ならこの占いはどう見る?狂人か?狼か?はたまた狐か?あんたが村ならの話だが」
ユニコーンはこの質問するって占いどう見てる??>ユニコーン」
往々にしてほぼ真で見てる。朝一●というのはそれだけで評価は高いものだと思うからだ
それに、正直特攻のケースは俺は嫌いだ。はっきりいって、冷める。いろいろとな

さくらもちはこれは役職ブラフ巻いてる村だろう

挨拶位置的にギルティなのはグリモワールか
◆グリモワール
「インテュオスがやる気ないなぁ
●だされてテンションさがった狼にみえる」
インテュオスが狼ならば、露骨にライン切ってるのも怪しいからな」
騙り雄三さんの会話「うんFOで。占いがどれだけ増えるかわからないけどグレー減らしたほうがいいしね。」
さくらもちさんの独り言「(乗っ取りに気をつける=私は死んでる)」
インテュオスさん「喜んで吠え稼ぎすぎてますね、相方・・・」
ゲームマスター「◆インテュオス

「◆りょうたさん 「とここまで発言して初手黒引きですか。
COなしが早いから特攻目ですかね、挨拶遅い位置に人外潜伏濃厚です」
私が言うのもなんですが、13で特攻はレア。
いきなりこれをいうのは視点がおかしいのでここも怪しい。」
こっちの方がまずかった気がGMしてます。
インテュオスさん視点特攻=真占い潜伏してるハズですから
特攻目と表現してる人を疑うのはマズイです」
さくらもちさんの独り言「でも明らかに狼吊れたっぽいって分かるよね
ワンチャン乗っ取りにだけ気をつけたい」
さんの独り言「めっちゃ吠えてるけど」
お月見さんの遠吠え「前まで知らなかったからいちいちうちこんでたんだよね」
グリモワールさんの独り言「占いCO ステルス大佐○ りょうた○
理由:初日先生の隣だし、さくらもちが人外じゃない限り銃殺対応されなさそうなので占う

理由:8発言と一番多弁位置。挨拶位置から霊能はないだろうし、共有ならここまで発言増やさないと思うので、無駄占い回避目的でここを占うよ」
さくらもちさんの独り言「噛まれそう(こなみ)」
折り紙さんの会話「わかりました、じゃあFOでいきましょう」
ステルス大佐さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
騙り雄三さんの会話「りょうた、インテュオスは手練っぽい。」
お月見さんの遠吠え「吠え稼ぎがスペースで出来るとしった喜び!」
インテュオスさん「酷い狼包囲網ですね 許せません」
折り紙さんの会話「そうですね、指定どころは同じところ考えてました」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
ステルス大佐さんの独り言「どーせハルシオン噛まれないんだろうーなー」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
お月見さんの遠吠え「 」
ステルス大佐さんの独り言「【能力発動】アナタはハルシオンさんを護衛しています。」
お月見さんの遠吠え「しちゃうよー!」
インテュオスさん「村でもテンションさがるでしょうから視点漏れですね、最後の発言。」
ハルシオンさんを護衛します。 >>> ステルス大佐 <<<
ユニコーンさんの独り言「おk、役職ブラフは巻いた」
お月見さんの遠吠え「もぐもぐ」
お月見さんの遠吠え「真は抜けないだろうからとりあえず役職っぽいところ」
騙り雄三さんの会話「色がわからないし普通に出ようと思う。結果が割れても混乱するし。」
インテュオスさん「お疲れ様でした」
お月見さんの遠吠え「どうしようかなどうしようかな」
お月見さんの遠吠え「わお最悪だぜーー!!!」
グリモワールさんの独り言「ハルシオンさん 0 票 投票先 → グリモワールさん
ん?なんで俺いれたんやろ?間違えたのかね」
お月見さんの遠吠え「さって!相方お疲れさま!」
騙り雄三さんの会話「グリモ、お月見あたりが指定どころかな。」
折り紙さんの会話「明日早めにCOする予定だけど、相方どうします?」
さんの独り言「ユニコーン共有くさいの」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
さくらもちさんの独り言「噛まれないかどうかだけが心配だ」
2日目の夜となりました。(14/03/21 21:41:33)
インテュオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリモワールさん1 票投票先 → インテュオスさん
りょうたさん0 票投票先 → インテュオスさん
エンファウンドさん0 票投票先 → インテュオスさん
ユニコーンさん1 票投票先 → インテュオスさん
お月見さん0 票投票先 → インテュオスさん
さくらもちさん0 票投票先 → インテュオスさん
インテュオスさん10 票投票先 → ユニコーンさん
ハルシオンさん0 票投票先 → グリモワールさん
ステルス大佐さん0 票投票先 → インテュオスさん
騙り雄三さん0 票投票先 → インテュオスさん
さん0 票投票先 → インテュオスさん
折り紙さん0 票投票先 → インテュオスさん
インテュオスさん「狼なら、テンション下げるより仲間のために頑張るのでは?
テンション下がるのは狐でしょうね。」
ステルス大佐さん「私は右派ですが>ハルシオンさん」
ユニコーンさん「了解だ。あんたが村なら運が悪かったと思え。ただし、ラインが繋がればあんたの意見は無視させてもらう>インテュオス」
りょうたさん「>インテュオス そうだね、序盤抑え気味だった吠えの形からみても
うまく意思疎通できてないのはありそう。なら村有利でいいんだけど!」
インテュオスさん「◆りょうたさん 「とここまで発言して初手黒引きですか。
COなしが早いから特攻目ですかね、挨拶遅い位置に人外潜伏濃厚です」
私が言うのもなんですが、13で特攻はレア。
いきなりこれをいうのは視点がおかしいのでここも怪しい。」
ハルシオンさん「お、鋭いね>ステルス大佐
もっと左占いが普及すべきだと思うんだよねー」
お月見さん「ユニコーンさん 「インテュオスさん、あんたが村ならこの占いはどう見る?狂人か?狼か?はたまた狐か?あんたが村ならの話だが」
ユニコーンはこの質問するって占いどう見てる??>ユニコーン」
エンファウンドさん「狂特攻ってハズレが最大4つもあるんですよ。知ってました?>インテュオス
なので僕は特攻ならば13村なら狐の方がやる率高いんじゃないかなと思います」
さくらもちさん「占いは挨拶遅いところは回避しつつ厚いところから占っていけよ」
グリモワールさん「それで外したらよけい圧殺ゲーになるだけなんじゃ・・・?>りょうた」
折り紙さん「一応、一番挨拶が遅かったのはグリモワールさんかな
ただまあ、突っかかるほどの遅さだったかは微妙……」
ハルシオンさん「ふつーに1分噛みくらいだったろ>インテュオス
誤差の範囲内」
さん「真の●引きなら早々LWなんで狐注意したいとこですけど、こういうこというと狼乙って言われちゃうんですよねぇ」
ステルス大佐さん「右占いじゃなくて左占いってところがポイントでしょうな」
ユニコーンさん「朝一●ってのは素直にすり寄りたいくらいの高評価なんだ。個人的には。ラインが繋がればほぼ盲信。そして同時に挨拶位置がアレなとこに確実にジオン(人外)がいる可能性はあるんだから」
りょうたさん「人外圧殺ゲーってのは13村の話ね」
インテュオスさん「かえってこんな質問をしてくるところが臭い。」
ハルシオンさん「海のイメージなのは分かるが・・・占いと海が両立しちゃだめなのか>お月見」
インテュオスさん「狼特攻はかなりリスクが大きいですし、狐はまあやりかねませんが、同じです。
往々にして狂人では?>ユニコーン」
お月見さん「今日は役職も伏せてるし適当なことを話すよ!」
グリモワールさん「インテュオスがやる気ないなぁ
●だされてテンションさがった狼にみえる」
りょうたさん「>グリモワール 人外圧殺ゲーなんだからワンチャン特攻にかけるのは私狂人の時でもよくやるけど」
お月見さん「おっけ!
私青色って海のイメージだったからハルシオンが海に見えるぜ…占いだけどね>ハルシオン」
エンファウンドさん「あんまり触れて狼に情報やる必要性も皆無なんでその辺は触れるべきじゃないですけどね」
ハルシオンさん「ああ、そだね。挨拶遅い位置は占わないでおくよ
俺朝一だから結構半端な位置に狂人いそうでやだけど」
インテュオスさん「噛み時間が半端であったことから、狼の連携がうまく取れていなかった可能性がありますね。
ただ、だから何、っていうレベルですけど。」
騙り雄三さん「とりま占いの速度はかなりいい。」
りょうたさん「共有が出てこないということは相方初日ではなさそうね」
ユニコーンさん「インテュオスさん、あんたが村ならこの占いはどう見る?狂人か?狼か?はたまた狐か?あんたが村ならの話だが」
エンファウンドさん「そうですね、貴方とか凄く挨拶遅いですね。>りょうた」
さん「なんという破綻」
ハルシオンさん「れ、霊能者は明日朝一で出てくださいね><
狩人は僕鉄板です!!(役ブラフ)」
グリモワールさん「COなし早いね
特攻も可能性あるか?まぁ、共有のいる13人村で特攻の可能性は低そうだが」
ステルス大佐さん「騙り雄三が騙っていない…?」
りょうたさん「ていうか噛みめっちゃ遅かったんで狼さん騙りたかったんじゃないのかと予想
出遅れた位置に1Wいそうですよ」
ハルシオンさん「名前にちなんだことでも喋ればいいんじゃないかな>お月見」
騙り雄三さん「明日は霊能朝一で出てくれよな〜、ほいじゃお休み」
インテュオスさん「挨拶位置に応じた役職ブラフを各自まいてください」
さん「COなしなら、……今から何話そうか」
お月見さん「こういうときって話すこと無いよね…みんな同じことしか言ってない私もだけどさ」
ハルシオンさん「とりあえず予告はしない。するとしたら明日以降
あとは適当に喋っといて下さい。俺も喋る」
エンファウンドさん「あなたが村ならば。寝ずに騒ぎ立てる場面だと思いますけどね>インテュオス」
ステルス大佐さん「村に潜入したステルス大佐を吊ることなど不可能ッッッ」
折り紙さん「COなしも早いね、今日は●吊って終わりかな」
りょうたさん「とここまで発言して初手黒引きですか。
COなしが早いから特攻目ですかね、挨拶遅い位置に人外潜伏濃厚です」
ユニコーンさん「COなしまで確認しちゃったじゃないか!じゃあ今日はそこ吊り以外ないじゃないか!」
ゲームマスター「配置から予測できた初手黒。辛い。」
お月見さん「そしてCO無しも確認早いね」
グリモワールさん「●か、COなければおやすみ」
エンファウンドさん「3秒でインテュオスの挨拶、13秒でCOなし確認。おやすみ」
ハルシオンさん「ってことで、インテュオス吊ってくださいな。」
さん「おっと●出しか 霊能は伏せだな」
騙り雄三さん「よし、●吊って寝るぜ」
インテュオスさん「おやすみなさい」
折り紙さん「●、伏せてみんなー」
ユニコーンさん「●なんだろ!伏せなきゃだろう!」
お月見さん「●確認!」
りょうたさん「吠えは10でしたが序盤抑え目でしたねえ。
前半まったり挨拶して後半綿密に打ち合わせする
初心者まじりの2Wの線を追ってみましょうか。
3−1なら狼騙り混じりの真狂狼を強く見る感じで」
インテュオスさんCOなし
さくらもちさん「おやすみ」
ハルシオンさん理由:
前日フラグで狼狐言ってる人いたら全力で避けたいところなんですが。
特にいなかったみたいなんで左占い。
グリモワールさん「おはよう」
お月見さん「おはよー!」
りょうたさん「おはようございます。見事に折られたフラグがこちら!
まあ1兵卒として地道に村に貢献したいと思います。」
さん「おはようございますちゃん」
折り紙さん「おはようです」
ステルス大佐さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ユニコーンさん「これが俺達の可能性のひとつ…ここから、出ていけぇぇぇ!!」
インテュオスさん「おはようございます。」
騙り雄三さん「おっはよう!俺は正直だぜ!」
さくらもちさん「おはよう」
エンファウンドさん「おはよう」
ハルシオンさん「占いCO インテュオス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/21 21:35:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お月見 <<<
さくらもちさんの独り言「占いCCOか?」
さくらもちさんの独り言「まだか」
折り紙さんの会話「そうですね、それでいきましょう」
ステルス大佐さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
騙り雄三さんの会話「3−1とかならグレランで、その後死体なし出たら指定進行って感じか。」
ユニコーンさんの独り言「これが俺達の可能性のひとつ…ここから、出ていけぇぇぇ!!」
エンファウンドさんの独り言「2:51 46 1:58 52 07 02 0:42 34 09 03
10吠え。狼騙れ騙れまじ騙れ占い3にしろ。」
ゲームマスター「では、皆さま良い疑心暗鬼を・・・」
グリモワールさんの独り言「10吠えか。。。
しかたないので騙るか」
さくらもちさんの独り言「10」
インテュオスさんの遠吠え「もぐります」
ステルス大佐さんの独り言「そんなGMはすぎのこ村派ですねわかります」
お月見さんの遠吠え「騙りやったほうがいいですか?」
グリモワールさんの独り言「ん?吠え少ない?」
さんの独り言「GMが非常に過激派です」
さくらもちさんの独り言「でもいいや、挨拶朝一から、初手●ならおやすみで終わろう」
エンファウンドさんの念話「よろしい、ならば戦争だ」
さんの独り言「今度こそ噛まれる素村目指して
やっぱ発言数落とすか」
お月見さんの遠吠え「どちらでも大丈夫ですよー!」
さくらもちさんの独り言「あー、初手●臭い」
ゲームマスター「たけのこ派はGMにとっての抹殺対象です>該当」
エンファウンドさんの念話「占い初日とかないかなー」
インテュオスさんの遠吠え「返事がなければもぐりますね」
折り紙さんの会話「了解です」
ハルシオンさんの独り言「あらら」
りょうたさんの独り言「断固抗議する!>GM」
さくらもちさんの独り言「6」
さくらもちさんの独り言「5」
お月見さんの遠吠え「潜伏了解です。
とりあえず初日噛み100で行きますね。」
インテュオスさんの遠吠え「相方が初手で吊れないなら適当に騙りましょうか?」
エンファウンドさんの念話「きのこ派も吊らなきゃ!」
折り紙さんの会話「はい、得意じゃないなりに、精一杯がんばりましょう」
インテュオスさんを占います。 >>> ハルシオン <<<
ユニコーンさんの独り言「りょうたさん狂人で私に特攻まで見えた」
ステルス大佐さんの独り言「わんわんを」
騙り雄三さんの会話「もし俺が◯貰っちまったら相方が出ておくれ。」
ゲームマスター「犬派は人外なので吊りましょう>該当」
折り紙さんの会話「では、僕は役職確認したらCOします」
お月見さんの遠吠え「よろしくお願いします(泣)
狼苦手COです。
初日に●もらったら、黙って吊られるかCCOで何かするかもです
騙り、潜伏やりたいものありますか?」
騙り雄三さんの会話「そーかー、オレっちもあんまり得意じゃないけどがんばろう。」
インテュオスさんの遠吠え「何事もなければ日記書きつつ潜伏します。
希望があるなら占い騙ってもいいです。
噛みは壊滅的に下手です」
ユニコーンさんの独り言「でーもー私は犬派ですから相寄れない」
エンファウンドさんの念話「まー狼さくっと占い3にしておくれよ」
さんの独り言「というかさっき何気に昼時間初心者COしちゃった ごめんなさい」
折り紙さんの会話「いいですよー、騙ってください」
ハルシオンさんの独り言「緑だから近いっちゃ近いかなー」
ユニコーンさんの独り言「にゃんこさん村立てありがとう(ヾノ・∀・`)」
さくらもちさんの独り言「まあ、今日のメンツ見る限りそういった冗談は通じそうにないので素直に出よう」
エンファウンドさんの念話「騙り準備してないんだけどな」
ハルシオンさんの独り言「◆ハルシオンさん 「きょう・・・」
なお共有」
折り紙さんの会話「共有苦手なんです……よろしくです相方、頼りにしてます」
さんの独り言「素村やった
でも狼くそへたくそだから狼陣営やりたいんだけどなぁ」
エンファウンドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
騙り雄三さんの会話「名前にちなんで霊能で出てもいいかな?」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは占い引けなくて泣きたくなってる にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ステルス大佐さんの独り言「MAZIKA!!」
インテュオスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
さくらもちさんの独り言「潜伏しようかな(まがお)」
グリモワールさんの独り言「潜るか」
りょうたさんの独り言「そむそむ」
お月見さんの遠吠え「ふえええええええええええええええええええええええええ」
騙り雄三さんの会話「おっと、よろしく」
ユニコーンさんの独り言「すーむら」
エンファウンドさんの念話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 21:30:18)
お月見さん「お願いします」
ゲームマスターでは、開始いたします
グリモワールさん「フラグを建てることを推奨するGMは吊ろう(訳:よろしく)」
ハルシオンさん「きょう・・・」
インテュオスさん「最近は素村が多いような気がしますね」
さくらもちさん「狂人でももらいましょうか」
騙り雄三さん「よろしく」
エンファウンドさん「共有。よろしく」
りょうたさん「占い師がほしいです!!」
さん「共有やったことない」
ステルス大佐さん「すすす…」
ユニコーンさん「よろしく」
折り紙さん「よろしくお願いします」
さん「騙り雄三……」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
最近引けていない役職でも呟いてフラグを建てればいいんじゃないかな!
ステルス大佐さん「特攻カズヤが占い引いて初手●まで見えた」
ゲームマスターでは、21:28でそろえて下さい
さん「了解です ありがとうGM」
ゲームマスター「共有COは制限ありません>橙さん」
さくらもちさん「風情のある我々で共有かな?>お月見」
ゲームマスター「酉確認終わりました、名前変更終わり次第更新確認しますね」
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
お月見さん「折角だし色にちなんだ名前に変更!」
さくらもちさん「トラップ神父にすると共有が引けるんだな」
さん「共有会話あり把握、共有COはあり?」
お餅さんがお月見に名前を変更しました。
kariさんが折り紙に名前を変更しました。
騙り雄三さん「わっふる拝借しましたぜ<GMさん」
kariさんがインテュオスに名前を変更しました。
kariさんがエンファウンドに名前を変更しました。
ステルス大佐さん「なお、考えたのはワイではない模様」
逮捕マンさんが騙り雄三に名前を変更しました。
さん「早噛みお竜いいねぇ」
kariさんがお餅に名前を変更しました。
さん「↓見て名前クロにして黒色に変えようと思ったけどやめた」
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがステルス大佐に名前を変更しました。
お月見さん「カラフルー!」
ステルス大佐さん「オヌヌメの名前ネタ」
クロさんがに名前を変更しました。
インテュオスさん「すごい色かぶりなしだ」
kariさんが逮捕マンに名前を変更しました。
kariさんがクロに名前を変更しました。
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
りょうたさん「アイコンの色配置が美しいですね」
さくらもちさん「(U^ω^)わんわんお」
ステルス大佐さん「決め打ち一郎 奇策廉太郎 セオリー信子 潜伏佐助
メタ男爵 ステルス大佐 RP−640  特攻カズヤ
早噛みお竜 ベーグリフォン 騙り雄三 キャプテン・PP
鬼瓦誘導斎 呪殺王ファラオ ギドラ良子 トラップ神父」
ユニコーンさん「(=・ω・)ヒャッハー!」
折り紙さん「は、入れないかと焦った(震え声」
さん「適当に名前変えますね」
kariさんがりょうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「なん・・だと・・・
皆さまご来村ありがとなのです
鳥確認してくるんでしばしご歓談下さいまし。」
騙り雄三さん「(=・ω・)ニャッハー!」
折り紙さん「こんばんは
(=・ω・)ニャッハー!」
ステルス大佐さん「(=・ω・)わんわんお!」
さん「こんばんは」
騙り雄三さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:23:18)
ハルシオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「(ひょっとして)更新時間ヤバい」
りょうたさん「物凄い勢いで集まりおる…!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:22:56)
お月見さん「おおおぞくぞくと!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
インテュオスさん「こんばんは」
さくらもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:22:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:22:25)
お月見さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:21:45)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
りょうたさん「(=・ω・)ニャッハー!様子見しつつ」
ユニコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エンファウンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:21:03)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:20:51)
ゲームマスターでは、更新時間21:35でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリモワールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:18:53)
ゲームマスター狐村2村目行ってみようと思って立てた
のんびり待ちまする。
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)ニャッハー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち3 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村4 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る