過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリスタル
◆x2x///LOVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転星
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライラ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ魔王
23LDD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
くま鍋
◆18MBccpzYM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蹄石
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークファルス
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーニアス
神 ◆PB4HS3Wm9c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケッペン
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苺牛乳
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復興支援
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きことわ
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャッツアイ
◆mkK4eYzEUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんち
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 

ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 春分の日の普通村 〜 137572番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「2人を除いて赤確認。管理終了。参加ありー」
きことわさん「ログ読んだー
共有残すことはまったく考えていなかったのでどうしようもないですね!
GMさん村立てどうもでしたっ。」
クリスタルさん「GMさん 村建てありでしたー」
ライラさん「みんちさん 「そんなことないです!共有さんいなかったら途中の進行ちゃんとできてませんでした;;」
最終日外さなかったのは大きいと思いますよ。進行についてわからないことがあるなら春夏秋冬さんに聞けば大丈夫よん。」
空飛ぶ魔王さん「なるほどね>春夏秋冬」
みんちさん「GMさん村立てお疲れ様です!
終始胃痛だったのでログ見ながら安心してきますー」
ジーニアスさん「お疲れ様でした」
春夏秋冬さん「きことわさんも俺の中では白候補だったんですよ!>魔王さん
その時点で推理破綻でアボンなんですけどねー」
蹄石さん「途中イジめてごめんな!>相方
俺も楽しかった!ありがとう」
ライラさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
みんちさん「そんなことないです!共有さんいなかったら途中の進行ちゃんとできてませんでした;;」
空飛ぶ魔王さん◆春夏秋冬さん 「ちなみに現状熊鍋さんを狼読み、クリスタルさんを不穏(というかこの人よく分からん)読み、魔王さんを村読みしております」
これはいったい
春夏秋冬さん「ではでは風呂入ってくるんでお疲れ様でしたー。
相方なかなか楽しかった。ありがとねー。」
クリスタルさん「前向きに倒れたのでヨシとしましょう LWおつでした」
ライラさん「何もしなくても勝てるって素晴らしいですね。」
クリスタルさん「相方 おつかれさまでした」
みんちさん「お疲れ様でした!」
春夏秋冬さん「さすが霊能さんです。共有より数倍役に立ちます。」
ケッペンさん「お疲れ様でした」
回転星さん「いい勝負だった 霊能GJ」
きことわさん「普通に負けた>< ごめん!」
蹄石さん「相方とみんちさんに救われた村。ありがとうな!」
ライラさん「お疲れ様でした」
空飛ぶ魔王さん「はい」
春夏秋冬さん「み!ん!ち! み!ん!ち!」
回転星さん「おつかれさまでした」
みんちさん「よっしゃあああああああああ;;」
くま鍋さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
蹄石さん「おっし!さすがみんちさん!」
クリスタルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 23:00:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん1 票投票先 → きことわさん
きことわさん2 票投票先 → 空飛ぶ魔王さん
みんちさん0 票投票先 → きことわさん
クリスタルさん「どきどき」
蹄石さん「俺が残ってたら、狼勝ってたぜ?今サイコロ振ったら
魔王って出たから!」
ケッペンさん「俺含めて人狼に参加する人は99%支配欲の塊だから気にしないで良い」
空飛ぶ魔王さん「あーどうだろ」
空飛ぶ魔王さん「役欠け」
春夏秋冬さん「ちょっ。勝手に俺を性格悪い人にしないでよw」
きことわさん「ないんじゃん?(一応確かめた」
クリスタルさん「なるほどw」
みんちさん「それを言われたら今更言い返せないけど、いつでも柱COするつもりはあったよとだけ。」
蹄石さん「みんちさん頑張れ。漢見せてくれ!大いに期待している!」
ケッペンさん「最終日勝負を逃れた人は大体そう言う。
噛んだ人を馬鹿にするために>クリスタル」
春夏秋冬さん「み!ん!ち! み!ん!ち!」
ライラさん「引き分けに応じない狼なら村に味方したい気分になるわよね。私もそうするわよ。」
空飛ぶ魔王さん「村vs村 霊能狼がないかだけ確かめてる」
クリスタルさん「◆春夏秋冬さん 「残ってたら狼勝ってたと思うので残らなくてよかった」
>mjd?」
春夏秋冬さん「きことわさんが狼だったら勝負かけてくるんかなー?って思考のほうに行っちゃった。そもそも二人とも白っぽいと思ってたから。」
蹄石さん「がんば霊能!」
くま鍋さん「魔王は真っ白だったと思うんだけどな」
きことわさん「とはいえなんか途中魂抜けていたりしたので
特段の村アピもないんだけどねー。
ログ読んで思ったのは、クリスタルさんや苺牛乳さんの
「魔王さん共有でしょ?」みたいなアピールが白々しいというか」
空飛ぶ魔王さん「あとは一連の行動みて評価されるか否かってとこじゃない」
ジーニアスさん「特に今回みたいなグレ噛みって割と意味あると思うから噛みは見てる」
空飛ぶ魔王さん「まぁクリスタル誘導してたのは村アピになると思ってるよー僕の村アピはこんだけだし」
蹄石さん「俺が残ってたら、まずはサイコロ振ってたな(確信」
みんちさん「一応自分の中で結論は出来てるけど、存分に殴り合ってほしい。」
きことわさん「可愛い可愛い霊能ちゃん頑張って!信じて!」
春夏秋冬さん「残ってたら狼勝ってたと思うので残らなくてよかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ジーニアスさん「真実に近づいてるやつ噛み 
今回は復興さんがクリ狼という真実みたいなね」
蹄石さん「相方乙。いい仕事だった!」
きことわさん「おはーよー」
空飛ぶ魔王さん「おはよう」
みんちさん「もうやだ...胃が...(;ω;)」
みんちさん霊能CO くま鍋さん○
言うまでもないでしょうけど。
蹄石さん「共有も霊能も両方釣れないと判断し、そこで迷って『意見噛み』なら
一応理解できる、か。」
10日目の朝となりました。(14/03/21 22:54:21)
春夏秋冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春夏秋冬さんを狙います。 >>> きことわ <<<
回転星さん「自分に誘導する人を噛んだりとかですね」
蹄石さん「でも、この状況とは当てはまらなくないか?>ケッペンさん」
きことわさんの遠吠え「うーん。まあ何が起こるかわからないよねということで。」
ケッペンさん「狼に不利な考えを持ってる人を噛むってことでしょ?」
蹄石さん「どんな意味なんよ?教えて天才さん!」
回転星さん「今はサーバーがたくさんありすぎて
多分るるからだとおもうんですけど」
蹄石さん「なんやろ意見噛み。」
ジーニアスさん「Skypeで聞いた>>意見」
みんちさんの独り言「でも残すよなあ。共有のこさねえよなあ。」
クリスタルさん「相方がんばれー」
ゲームマスター「おつかれ」
くま鍋さん「やっぱ狼じゃん。ちくしょう」
きことわさんの遠吠え「勝てる気がしない!意見噛みだ意見噛み!」
空飛ぶ魔王さんの独り言「こわwwwww」
くま鍋さん「お疲れ様」
みんちさんの独り言「胃が、痛くなる未来が。」
空飛ぶ魔王さんの独り言「俺投票済みだっけwwwww」
蹄石さん「おつ。よう頑張ったな。おかげで助かった。」
クリスタルさん「引き分け狙うより勝負ですよ>回転星さん」
9日目の夜となりました。(14/03/21 22:51:02)
くま鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん0 票投票先 → くま鍋さん
くま鍋さん4 票投票先 → きことわさん
きことわさん1 票投票先 → くま鍋さん
みんちさん0 票投票先 → くま鍋さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → くま鍋さん
ケッペンさん「狐はきとこわを狼と判断したらしい」
クリスタルさん「狐がんばるなー」
回転星さん「最終日の二択が人狼の醍醐味ですよね」
くま鍋さんLWCO狐はきとこわ
ゲームマスター「るるからきてる?」
きことわさん「魔王さん的には、クリスタルさんを最初から疑っていたよということが村アピールなんですよね?」
くま鍋さん「村の勝ちに決まってるじゃないか>共有」
空飛ぶ魔王さん「最終日はひよってみんち吊るかもしれないから俺は残すなよ」
みんちさん「ちょちょ、共有さんさらっと胃痛の霊能に仕事パスしないでくださいな。」
春夏秋冬さん「そうね。くまさんの独り勝ちかもね>きことわさん吊り
ちなみに名前間違ってるんだよ」
回転星さん「意見噛みはわかめての言葉ではないですね」
空飛ぶ魔王さん「◆きことわさん 「復興支援の人をそのまま意見噛みしたという自白ですか?>空飛ぶ魔王さん」
これはどういう意味での誘導だよ(困惑」
みんちさん「意見噛みは特定の意見している人を危険視して噛む行為と認識している。」
ゲームマスター「意見噛みなんて新しいもん」
くま鍋さん「きとこわ吊れば勝ちなんじゃないかなぁ」
春夏秋冬さん「あ、最後は共有かんで霊能残してあげてください。
私最終日弱いんです。ストレスかかると胃が痛くなって…」
きことわさん「糞野郎とはなんだ糞野郎!」
空飛ぶ魔王さん「いや俺も分かんねーよ」
蹄石さん「なんか相方もくま鍋さんもかっこいいぞオイ。いいなあいいなあ!」
みんちさん「人狼さんの心の炎が燃えてるんだね。
まあ楽しくなってきたね。」
きことわさん「推理当たっている人を噛むとかそんな感じ?」
くま鍋さん「狼から村人を守った証さ>共有」
空飛ぶ魔王さん「お前意味もわからず使ってんのかよ糞野郎」
キャッツアイさん「きことわ初心者騙りですね」
春夏秋冬さん「くまさん背中に3つも噛み跡がついてますよ?」
きことわさん「いや今日初めて聞いたんだけど、流行っているのかなと思って使いたくなった<意見噛み」
くま鍋さん「せっかく守ったのにひどいよ霊能
あとグレー2吊りで勝ちじゃないか」
クリスタルさん「霊能残しで勝負する気みたいです」
春夏秋冬さん「流石にここで共有吊り引分コースとか取ったらブーイング喰らうと思うので狐さん吊りましょうかね。」
空飛ぶ魔王さん「あと意見噛みってなんですか」
空飛ぶ魔王さん「勝負に出るのか」
くま鍋さん「仕事しすぎてまた吊りが増えてしまった」
ケッペンさん「魔王って昨日狼COに対して知ってたとか言ってたから前から誘導してたんでしょ?
じゃあ勝ち目無いんじゃない?」
くま鍋さん「霊能護衛」
みんちさん「これはくまさん吊って二択ですね。」
クリスタルさん「おお 相方勝負だ」
きことわさん「おはよーくま鍋さんどこ護衛ですか」
蹄石さん「やっぱり引き分けにはせんか。狼勝ちたいよなこの展開なら。」
みんちさん霊能CO クリスタルさん●
もう言うまでもないね。
9日目の朝となりました。(14/03/21 22:45:20)
くま鍋さんを狙います。 >>> きことわ <<<
きことわさんの遠吠え「託されたー頑張るー!残すのは霊能ね!」
ゲームマスター「おつかれ」
みんちさんの独り言「まーそーなりますよね。」
クリスタルさん「おつかれさまでした」
くま鍋さんの念話「引き分けでもめっけもんだな」
蹄石さん「おつ。」
8日目の夜となりました。(14/03/21 22:44:17)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん0 票投票先 → クリスタルさん
くま鍋さん1 票投票先 → クリスタルさん
きことわさん0 票投票先 → クリスタルさん
みんちさん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん5 票投票先 → くま鍋さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → クリスタルさん
ライラさん「少ない判断材料でいかに狼見つけるかってのが醍醐味だと思いますけどね。」
春夏秋冬さん「(´・ω・`)なめとんかわれ」
みんちさん「狼吊り把握。」
きことわさん「復興支援の人をそのまま意見噛みしたという自白ですか?>空飛ぶ魔王さん」
くま鍋さん「自ら人外COしたぞ!みんなクリスタル吊ろうぜ!」
クリスタルさん「狐吊ってください>共有」
空飛ぶ魔王さん「真確定霊能吊ろうが共有吊ろうが一緒^^>くま」
春夏秋冬さん「と言うことで狼吊り。」
蹄石さん「俺はあんたみたいな人は嫌いだ。そもそも真面目にやってるのかどうかすら怪しいレベル>キャッツアイさん」
空飛ぶ魔王さん「◆空飛ぶ魔王さん「復興支援噛まれってのは狩人だろうなぁと思ったり。復興支援噛みそうなところといえばくま鍋とかクリスタルとか」」
回転星さん「いや噛まれたり負けたりするのはぜんぜんいいんですよ」
クリスタルさん「今日は狐鍋にしましょう」
春夏秋冬さん「ま、後は狼が2択にするのか、引分にするのかだね。」
くま鍋さん「ジーニアス狂で占い真狐なので霊能は真確定だ。みんち吊りはない>魔王」
蹄石さん「ま、各々頑張った結果だろうから仕方ねーやん>キャッツアイさん
初手からCOなしを連呼してたあなたが、果たして頑張ったかどうかは
知らんけど。」
きことわさん「戦うならクリスタルさんが良かった…」
春夏秋冬さん「そっかークリスタルさんのほうかー。」
みんちさん「別に俺が柱COしてもいいんだから村なら混乱させるようなこと言うんじゃない>空飛ぶ魔王さん」
クリスタルさんくま鍋さんをいくら噛んでみても噛めませんでしたわ
キャッツアイさん「人もそら増えないわ」
空飛ぶ魔王さん「しってた^^」
春夏秋冬さん「で、狼COが無い場合は共有投票で。」
キャッツアイさん「役職ゲーが加速してる印象だわ」
クリスタルさん実は私、、、 狼なんです
ケッペンさん「狼は元々村より勝率低いから引き分けでも良いんだけどね。
むしろ引き分けに行く村は恥ずべき」
空飛ぶ魔王さん「狼でなかったら霊能吊ろう(提案」
春夏秋冬さん「村人たちは、最後の最後まで投票はしないこと。狼COがあった場合は狼に投票。
狼COが複数の場合は後にCOしたほうに投票。」
ジーニアスさん「回転はごめんね」
キャッツアイさん「役職が守ってもらえない守らない指定をはずすから引き分けになってるんだよな」
くま鍋さん「あと2吊りあるんだ。諦めるな!」
ジーニアスさん「きこもクリも狼だったのね」
きことわさん「私視点だと狼2人は確定。COしなよ!」
蹄石さん「まあ、狼的にはこのゲームは勝ちたいだろうしねえ>回転さん」
春夏秋冬さん共有の柱CO、そして狼は最低一人差し出してねー。引き分けでもいいけど。
きことわさん「ああいうの好きじゃないから絶対吊るっていうのが私のポリシーでしたが、ちょっと反省しています」
回転星さん「私も引き分けにはしませんね」
くま鍋さん「仕事してしまったようだ」
春夏秋冬さん狼COが複数あった場合、後にCOしたほうの狼に合わせる

狼COが無かった場合、共有を吊る。
クリスタルさん「おはよう」
きことわさん「おはーよー」
みんちさん「そして死体無しか。」
回転星さん「昔は90%狼は勝ちにいく進行をしたのでこの場面でも引き分けにはいかない
そういう前提があったので一部飽和進行が成り立ったんですけど」
くま鍋さん「霊能護衛」
空飛ぶ魔王さん「糞すぎる」
みんちさん霊能CO ダークファルスさん○
さて噛まれ次第。
8日目の朝となりました。(14/03/21 22:37:36)
くま鍋さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
蹄石さん「ま、俺が狼でも引き分けにはいかない、かな。
それはそれでOK。」
ライラさん「勝ちたいならどちらかが狼柱してもう1回GJすればいい。ただ狼側は少なからず村側に情報与えているから勝てる確信がないなら引き分けにしたほうがいいですね。」
クリスタルさんの遠吠え「おk」
きことわさんの遠吠え「クリスタルさんがいける!と思ったら狼Coで」
ケッペンさん「自分なら性格悪いから「相手を押さえ込んだ」とドヤ顔されるぐらいなら狐に勝たせたい。
元々勝って金がもらえるわけじゃなくて自己満足だけなんだから
勝ち・引き分けがそれを満たす手段ではない」
クリスタルさんの遠吠え「魔王さんと勝負するなら霊能残したいですね」
回転星さん「エンターテイメント性にかける」
くま鍋さんの念話「俺おわた」
クリスタルさんの遠吠え「じぶんが狼COすればいいんでしたっけ?」
春夏秋冬さんの会話「COしてくれた狩人のためにも初日引いてくれた占いのためにも勝ちたいけど、どーーーだろなーーー狐に負けそう。」
蹄石さん「そういうこと、だな>回転さん」
きことわさんの遠吠え「今なら霊能残して魔王さんと真っ向勝負!ってのもちょっとやりたいかなーなんて思いました」
クリスタルさんの遠吠え「で どうなりましたっけ?」
キャッツアイさん「わかってるくせに」
くま鍋さんの念話「いやダークファルス狼で今日、共有か霊能噛みで俺吊り」
回転星さん「狼は片方がCOして吊られ、さらに狐噛みをしなきゃいけません」
蹄石さん「もし勝つ路線でいくなら、きことわさんかクリスタルさんが告発しなきゃならんが、どうすんだろね。そこは不明。」
きことわさんの遠吠え「勝率厨時代は、今の状況だと引き分けでいっかーと思いますが」
クリスタルさんの遠吠え「明日 霊か共有が柱CO」
クリスタルさんの遠吠え「今夜は狐噛み 死体なし」
回転星さん「引き分け狙いで吊ったのならファッキン嫉妬ですけど
狼を狙ったと信じているのでいいです」
くま鍋さんの念話「狼は俺噛みですね。はいはい」
ダークファルスさん「引き分け安定」
蹄石さん「いや、この状況だと、狼が勝つには一応のリスクを背負わないかんやん。
それに応じて、勝てるかどうかはまた別の話さね>ライラさん」
クリスタルさんの遠吠え「上手グダって狐吊りにならないものか」
きことわさんの遠吠え「明日引き分けに持っていってもいいですが」
春夏秋冬さんの会話「うーーん。あんだけ死にたがったら村かなー。うーーーん、狐狙いできことわさんのほうがよかったかなー微妙。」
くま鍋さんの念話「うーん潜伏力ないなぁ」
クリスタルさんの遠吠え「引き分けですねー」
蹄石さん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ライラさん「引き分けにしたいならそれでいいけどね。ただ引き分けに応じない狼が相手なら成立しないからね。」
7日目の夜となりました。(14/03/21 22:33:25)
ダークファルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん1 票投票先 → ダークファルスさん
くま鍋さん0 票投票先 → ダークファルスさん
ダークファルスさん6 票投票先 → 空飛ぶ魔王さん
きことわさん0 票投票先 → ダークファルスさん
みんちさん0 票投票先 → ダークファルスさん
クリスタルさん0 票投票先 → ダークファルスさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → ダークファルスさん
蹄石さん「OK。それで引き分け。明日相方が生きてるから、絶対に負けはない。」
くま鍋さん「狩吊るなんて無駄なことしちゃだめだよ
3吊りしかないのだから>クリスタル」
ダークファルスさん「ナイス判断」
空飛ぶ魔王さん「納得いかない顔」
ダークファルスさん「おっけ。それで引き分けになる」
春夏秋冬さんダークさん吊りましょうか。ダークファルスさん吊り指定で。
蹄石さん「相方冷静だなあ。」
ダークファルスさん「くまさんが狼で、狐に仲間と投票する可能性もあるぞ。」
春夏秋冬さん「昨日のは、相方とも話して決まってたので。」
クリスタルさん「◆くま鍋さん 「3吊りあって残り2狼。なんとかなる」
>勝負するならくま鍋さん吊りますけど?」
きことわさん「散々さっさと指定してきたのに、ここは迷っちゃうんですか」
ダークファルスさん「くまさんは狐なら俺投票な。狼でも俺投票でいい」
くま鍋さん「3吊りあって残り2狼。なんとかなる」
春夏秋冬さん「迷うねぇ。どうせCOされても吊るからギリギリ指定でもするんだけど。」
クリスタルさん「共有の指示把握しましたよー」
みんちさん「ログは取ってあるから安心して>共有」
ダークファルスさん「俺つりでいい。人外COはできない。村人だから。これで引き分け確定」
みんちさん「共有の進行把握しました。」
ダークファルスさん「いるね。占い即かみのときは引き分けで無難」
みんちさん「ダークファルスさんはなんなの?人外ならはっきりCOすれば?」
空飛ぶ魔王さん「積極的に引き分け目指す馬鹿がいるかよ」
春夏秋冬さん「霊さんはそれでメモを取っておいてね。」
きことわさん「ダークファルスさん吊りが1番いいです
本当に人柱だったとしても、嘘人柱だったとしても」
くま鍋さん「狩人です」
春夏秋冬さんグレ吊り→明日死体無し→霊か共有が人柱COして引き分け持っていきます。


グレ吊り→明日死体アリ5人→くま鍋さん吊って最終日に行きます。
みんちさん「共有がそういうなら指定かな。」
ダークファルスさん「自分吊りでいいよ。そうすれば、引き分けになるから」
クリスタルさん「くま鍋さんは狐ですか? 狼ですか?」
ダークファルスさん「勝負したいのなら、他指定して、●だったら勝負すれば?」
空飛ぶ魔王さん「死体なしでてないからきことわ吊りだな」
くま鍋さん「ケッペン狐特攻だったんだね」
ダークファルスさん「くまさんをつるのは愚策」
空飛ぶ魔王さん「これといって死んでなかった」
春夏秋冬さん「基本的にくま鍋さんは明日に回すとしましょう。」
みんちさん「残った狩人吊り。」
ダークファルスさん「おはよう、引き分けにしよう」
きことわさん「おはーよー」
みんちさん霊能CO 苺牛乳さん●
まあこれに関しては特に言及する必要もないでしょう。
くま鍋さん「指示通り」
クリスタルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
蹄石さん「おつ。」
7日目の朝となりました。(14/03/21 22:27:22)
ジーニアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーニアスさんを狙います。 >>> クリスタル <<<
蹄石さん「相方が勝利に導いてくれそうで何よりだ。」
春夏秋冬さんの会話「魔王さん狐の可能性もありますが知りません。」
クリスタルさんの遠吠え「200 ジーニアスかみ」
きことわさんの遠吠え「LW押し付け合い!!!!」
クリスタルさんの遠吠え「て事でLWよろしくです!」
くま鍋さんの念話「こりゃ進行ミスもなさそうね。良くて引き分け」
きことわさんの遠吠え「明日はいろいろ黙っておこっ。」
クリスタルさんの遠吠え「私意見噛みしてるからきことわさんがLWの方がいいと思う」
きことわさんの遠吠え「あんまり好きじゃないんですけどねーこれ」
クリスタルさんの遠吠え「狩抜いてもクマ鍋吊ってくれないだろうなぁ」
春夏秋冬さんの会話「ダークファルスさんの人柱COも気になるところですが、そうなると吊りたいのはどちらかというとクリスタルさん」
きことわさんの遠吠え「次の日ダークファルス吊りになって
くま鍋噛む羽目になって、仕方ないから自分出て、もっかい噛んで
くま鍋吊って、最終日魔王とクリスタルさんでおっけーですか」
クリスタルさんの遠吠え「◆苺牛乳 「狐クマ鍋」」
蹄石さん「あってるぞ相方!すごいぞ相方!」
クリスタルさんの遠吠え「クマ鍋 盾進行ですかね」
くま鍋さんの念話「ほかが共有ならなんとかなるかなと思ったのに」
みんちさんを護衛します。 >>> ジーニアス <<<
みんちさんの独り言「カオスになってきて胃が痛いぜ...」
春夏秋冬さんの会話「さて。狐熊鍋とか言ってましたがどうなんでしょうかね。」
くま鍋さんの念話「やっぱりそこ共有じゃないですか!やだー!」
クリスタルさんの遠吠え「ですかねー」
ゲームマスター「おつかれ」
クリスタルさんの遠吠え「最後の告発伝わったのかな」
きことわさんの遠吠え「とりあえずジーニアス噛むじゃん?」
苺牛乳さん「お疲れ様でした」
きことわさんの遠吠え「仲間お疲れ!(今度こそ」
クリスタルさんの遠吠え「お仲間さん乙でした」
6日目の夜となりました。(14/03/21 22:23:19)
苺牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん0 票投票先 → 苺牛乳さん
くま鍋さん1 票投票先 → 苺牛乳さん
苺牛乳さん8 票投票先 → くま鍋さん
ダークファルスさん0 票投票先 → 苺牛乳さん
きことわさん0 票投票先 → 苺牛乳さん
みんちさん0 票投票先 → 苺牛乳さん
ジーニアスさん0 票投票先 → 苺牛乳さん
クリスタルさん0 票投票先 → 苺牛乳さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 苺牛乳さん
くま鍋さん「そりゃ真狩吊らせるチャンスなら狼出るだろ。全残りなんだし」
苺牛乳さん「狐クマ鍋」
ダークファルスさん「自分吊りで」
春夏秋冬さんふむ。それでは、熊鍋さんは共有護衛、ジーニアスさんは霊護衛。
で苺牛乳さん吊りでお願いします。
苺牛乳さん「えー、ジーニアスとか信用ない」
ダークファルスさん「狼3のこり、狐残りなら、もうむりだ。引き分けいこう」
ジーニアスさん「日記で長文とかいらんだろ >>めんち(名前間違えてやろう」
回転星さん「余計なことしなくても苺吊り→ジーニアス噛み→くま吊りで
グレー4吊り2狼2のイーブンな勝負できますね」
きことわさん「ジーニアス人外で出てくる意味ないから
護衛日記があろうがなかろうが真でいいよ」
クリスタルさん「対抗で出てるんだしジーニアスさんが真狩だと思うけど>みんちさん」
ジーニアスさんだよ >>栗
空飛ぶ魔王さん「狐はきことわだろ」
ダークファルスさん変にもめたら、全員、自分吊りにあわせてね
みんちさん「ジーニアスさんはそれは信頼得るつもりあるの?」
空飛ぶ魔王さん「7-5-3で3wだけ吊ってもいいのよハート」
苺牛乳さん「いや、狐さんじゃない>クマ鍋」
きことわさん「絶対吊られない位置からの人柱CO1番嫌いなのでダークファルス吊りましょう」
蹄石さん「あ、そかそか、ならまだよかったよ>回転さん」
クリスタルさん「死体なしは共有?>ジーニアスさん」
春夏秋冬さんではくま鍋さん、狐の場合は狐COしてください。
狐COが無い場合、吊ります。
ジーニアスさんいえす>> 春夏
くま鍋さん「狩吊らせたい狼だろ>対抗CO」
みんちさん「ここでギャンブルは出来ないだろ。確実に●吊りたいし苺牛乳吊りたい。」
回転星さん「きことわ占いです」
ダークファルスさん「くまさんが春夏さん護衛で、ジーニアスさんがみんちさん護衛でいいんじゃない?」
苺牛乳さん「苺さんつると告発しないよ
共有は待っているんだよ」
ジーニアスさんケツ-みんち-石-みんち
春夏秋冬さん「ジーニアスさんは狩人COでよいですか?」
ダークファルスさんじゃあ、柱CO
くま鍋さん「役に立ててなくてすまんね」
クリスタルさん「苺さん吊らなくいいの?」
ジーニアスさん対抗でとく
蹄石さん「で、回転さんはどこ占ったの?」
苺牛乳さん「空飛ぶ魔王さんも共有COしてこの楽しいローラー大会に参加しましょうよ!」
空飛ぶ魔王さん「お前においきつ過ぎなんだよ。張り切り過ぎ>くま」
きことわさん「しょーもない指定」
春夏秋冬さん対抗狩人が居る場合、出てよいです。
みんちさん「ただ、ここで狼吊れないと最悪狐勝ちまであるんじゃないか?」
春夏秋冬さん「よーし苺さん道連れだーおい。」
くま鍋さん二日目
護衛対象:ケッペン
●のライラがCO渋るなど怪しい行為を見せる
真の●引きの可能性大、護衛しとく

三日目
護衛対象:蹄石
真占い抜かれたっぽいので次は共有潰しにくると予想
この共有きちんと仕切ってくれそうなので死なせるわけにはいかない

四日目
護衛対象:みんち
そろそろ霊能食われそう。結果出してもらいたいので護衛

五日目
護衛対象:みんち
引き続き護衛
空飛ぶ魔王さん「よーし共有ロラだー!」
蹄石さん「まず、初手で占いの真偽を見間違えてたのが相当痛かったなあ。
回転さんがもし相方占ってたら、俺のせいだな、すまん。」
みんちさん「把握。夜に何か指示かなんかあった?」
くま鍋さん「まだ狼吊れてないのか。全残りじゃん」
春夏秋冬さん昨日の夜の相方との協議の結果、くま鍋さん吊り
クリスタルさん「魔王さんかと思ったんだけどなー」
苺牛乳さん共有CO!相方蹄石さん
クリスタルさん「そこ共有!?」
空飛ぶ魔王さん「ほら相方4人くらいでてこい」
春夏秋冬さん「と言うわけで共有COです」
蹄石さん「おつかれで〜す。」
苺牛乳さん「おはよー」
くま鍋さん「おはよう」
みんちさん「共有お疲れ。相方出てね。」
きことわさん「おはーよー」
春夏秋冬さん相方よ、死んでしまうとは情けない
クリスタルさん「おはよう」
みんちさん霊能CO 咲さん○
発言自体が少ないので正直なんとも言えない部分はあるが、早い時期に狐について言及していたのであるとしたら...というレベル。ただおそらくは村。
ジーニアスさん「おっす」
6日目の朝となりました。(14/03/21 22:16:43)
蹄石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんちさんを護衛します。 >>> ジーニアス <<<
蹄石さんの会話「だいたい同じだなあ。とりあえずは熊だな。」
蹄石さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
春夏秋冬さんの会話「いや間違えた熊」
春夏秋冬さんの会話「吊りたいのは球磨、ダークファルス、次点でクリスタル」
くま鍋さんの念話「明日グレ死んだら今日はGJって可能性もあるかなぁ」
春夏秋冬さんの会話「ジーニアス村寄り」
回転星さん「最近は告発したら村が勝手に迷走しだしますよね」
くま鍋さんの念話「春夏秋冬共有ならやばい」
クリスタルさんの遠吠え「おk」
ジーニアスさんの独り言「どこ噛むかなぁ」
きことわさんの遠吠え「りょーかいです!」
苺牛乳さんの遠吠え「共有」
蹄石さんの会話「てか、苺の発言見てても魔王が狼には見えんなやっぱり。」
クリスタルさんの遠吠え「霊いく?」
春夏秋冬さんの会話「ジーニアスって誰よってくらい印象が無い」
苺牛乳さんの遠吠え「まあ告発はします」
クリスタルさんの遠吠え「誰か見ます」
きことわさんの遠吠え「とりあえず噛み先はどうしよう?」
回転星さん「村勝ち30%狼勝ち20%狐勝ち20%引き分け30%より
村勝ち40%狼勝ち60%のほうがよくないですか」
蹄石さんの会話「それは新しいw」
苺牛乳さんの遠吠え「魔王があまりにも共有っぽいからさすがにしんどい」
クリスタルさんの遠吠え「ちょっと思いつきでした」
春夏秋冬さんの会話「◆きことわさん 「ちょっと魂飛んでた」
こういう村認定ポイントはどうかとも思うけどここは村」
蹄石さんの会話「やっぱ熊か〜。」
きことわさんの遠吠え「まあもう吊りは増えないし、普通に吊ってくれるかー」
蹄石さんの会話「ごめんってば!俺相方大好きだから!」
クリスタルさんの遠吠え「共有抜いて、きことわさん共有に出て、対抗出て、グダグダになったところで狐に組織票とか?」
苺牛乳さんの遠吠え「確かにw勝ちにこだわらない狼ですな」
春夏秋冬さんの会話「熊吊ろう熊」
蹄石さんの会話「(あ、やべ、相方怒ってる?)」
くま鍋さんの念話「これ把握されただろ。コンコーン」
ケッペンさん「プライド高そうだから偽告発した方がまだ希望ありそう」
きことわさんの遠吠え「いやー告発しなかったらどうするのかちょっとおもしろそうで」
春夏秋冬さんの会話「なんでもよかですよー(棒読み」
蹄石さんの会話「結果、クリスタルさんの反応はちょっと村ぽかったようには思った。
くまの反応がやや何とも、といったところか。」
さん「おつ」
苺牛乳さんの遠吠え「あ、しない方がいい?明日生かしてくれたらいうよーみたいに?」
クリスタルさんの遠吠え「告発しちゃっていんじゃない?」
きことわさんの遠吠え「告発しますかー」
蹄石さんの会話「ごめんな相方。人外に発言稼ぎやすいポイントをあげてみようかな、って思ってな。」
ゲームマスター「おつかれ」
苺牛乳さんの遠吠え「了解。明日告発します」
ライラさん「引き分け以上ならなんでもいいですよ。たとえ指定全部外したとしても引き分けなだけありがたいですよ。」
きことわさんの遠吠え「狐見えたねー
明日苺牛乳さんは意地でも告発しない方がいいかな?」
苺牛乳さんの遠吠え「ラッキーでした。誘導しておくもんだな」
クリスタルさんの遠吠え「クマ鍋噛んで死体なしでした」
5日目の夜となりました。(14/03/21 22:12:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん0 票投票先 → さん
くま鍋さん1 票投票先 → さん
蹄石さん0 票投票先 → さん
苺牛乳さん0 票投票先 → さん
ダークファルスさん0 票投票先 → さん
きことわさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → クリスタルさん
みんちさん0 票投票先 → さん
ジーニアスさん0 票投票先 → さん
クリスタルさん1 票投票先 → さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → くま鍋さん
回転星さん「狼が吊れてないのは別に悪くないですけど狐が残るのがいやですよね指定だと」
キャッツアイさん「ステトリだけどこういう共有の発言嫌いなもんで」
回転星さん「狐は早期に吊れるほどいい」
ケッペンさん「ごめん占い死んでた。酔っ払ってるから許して」
ジーニアスさん「まだしなくていいからじゃね」
春夏秋冬さん「狐さんは指定食らったら狐COしていいのですよー。今回は質進行があるのでー
と一応アナウンスしておく。」
きことわさん「春夏秋冬さんからウズウズしている感が出ています!」
蹄石さんウソだよ相方についていってやって!
相方大好きペロペーロ!!
苺牛乳さん「だからみんちさんだって>春夏秋冬」
キャッツアイさん「吊り先に狐が混じってれば狼は勝ちだから狐勝ちは村の進行をした共有の責任ですけどね」
空飛ぶ魔王さん「乗っ取りに来ない糞狼どもが!ってなってる」
春夏秋冬さん「でも狐見つけて、見えてる狼が居るのにまだ告発しないというのもなんとも。」
ライラさん「狩人がもう2GJ出せば狐うどん以外勝てるっしょ」
キャッツアイさん「3回吊って狼吊れてないのは共有の責任ですよ」
きことわさん「ちょっと魂飛んでた」
クリスタルさん「蹄石さんは相方あんまり信用してないのかな」
くま鍋さん「そんなに相方頼りないのかよw>共有」
ジーニアスさん「1wも吊れてないのであれば普通に考えて狐探すだろ 」
クリスタルさん「でも昨日がグレ噛みだったから狐発見かなぁ」
空飛ぶ魔王さん「昨日はグレ噛みだから狩人も当然グレーを護衛している。これは当たり前」
蹄石さん相方とめんちさんの意見が割れたら、めんちさんに従え(二回目)
苺牛乳さん「蹄石さん、そんなやり取りしないでも別に魔王相方と言っていいのだよ
まじレス」
春夏秋冬さん「ちなみに現状熊鍋さんを狼読み、クリスタルさんを不穏(というかこの人よく分からん)読み、魔王さんを村読みしております」
さん「左上に人外が固まってそうな気がするんだよなぁ…」
クリスタルさん「この状況霊能か共有護衛しかなさそうだけど」
空飛ぶ魔王さん「共有護衛とかちょっと」
みんちさん「俺を人外にしたいあんたらは噛まないでしょうよ。共有って選択肢もあるじゃないか。>苺牛乳さん」
苺牛乳さん「魔王が共有さまなのは皆様知ってのとおりなので逆らいません
勝つまでは」
蹄石さん「出さないメリットは、護衛先が狭められることに決まってるだろ>魔王」
ケッペンさん「そろそろ占いチャレンジ行きそうだし、
狩人が生きてる以上ダメそう」
春夏秋冬さん「じゃあどこでGJでたか教えなさいよぅ>苺さん」
くま鍋さん「昨日グレ噛みだし、狐見つけたのかもねー
GJならたぶん霊能かな」
ジーニアスさん「5人になったら霊生きてなくても狐吊ってあげるけどね」
空飛ぶ魔王さん「狼は狩人ちんに噛み先読まれててざまあだね」
クリスタルさん「あと5吊りで最大3w1f」
苺牛乳さん「自分でGJでも出たと思っているのか?自意識過剰め>みんち」
蹄石さんじゃあ、そういうことで本日この場はお納めください>ALL
殴り合いは見てて面白いから、どんどんやっちゃうといい。
春夏秋冬さん「苺さん狐噛んだなら告発してもいいけど、1匹だけじゃ村は狐吊らないから霊能さん残したまま2匹ちょうだいね」
ケッペンさん「狐を「村の代わりに狼に一発入れてくれる奴」と許容するプレイヤーもね」
さん「何もないっす」
ジーニアスさん「意見噛みみるならクリスタル吊っとき
復興と殴り合う位置で白くみるなら最終日でもいいよ」
くま鍋さん「お、吊り増えたね」
みんちさん「吊りが5になりましたね。狐かGJか分かりませんが。」
くま鍋さん「おはよう」
苺牛乳さん「でででででででーん」
蹄石さんそう、か。指定:咲さん
さん「おはよ」
クリスタルさん「お 吊り増えた」
きことわさん「おはーよー」
ダークファルスさん「告発タイムかな」
みんちさん霊能CO キャッツアイさん○
狼が一匹も吊れていないので結構厳しいです。
吊りがあと4つの状況で3w(+狐)を吊るのはかなり辛そうです。
苺牛乳さん「おはよう」
蹄石さん「霊能結果を教えてくれ」
春夏秋冬さん「あうあう。吊りが増えたのです」
ジーニアスさん「おはよう」
復興支援さん「◆きことわさんの遠吠え 「このまま偶数でいきたいなー
狐勝利ならそれはそれで」
狐を、「狼の代わりに村に一発入れてくれる奴」と許容するプレイヤーは見苦しい。狐勝ちは負けで、引き分けにも劣るというのに。」
空飛ぶ魔王さん「「◆蹄石さん 「出すメリットがない>クリスタルさん」
出さないメリットってなんだよ」
空飛ぶ魔王さん「おはゆ」
クリスタルさん「おはよう」
ライラさん「指定ゲーならそれはそれでいいけど自分の指定が冴えないなら霊能に投げた方が得ですね」
5日目の朝となりました。(14/03/21 22:05:40)
くま鍋さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
蹄石さんの会話「魔王はログ残ってないし、俺は怪しいと思った。そこは意見割れ、だな。」
春夏秋冬さんの会話「熊鍋さんも気になる。魔王さんは村寄りだと思う」
蹄石さんを護衛します。 >>> ジーニアス <<<
クリスタルさんの遠吠え「200 くまなべ」
蹄石さんの会話「村の人が普通にツッコむかな、と思ってた!」
みんちさんの独り言「@4で3wか。きついわ。」
苺牛乳さんの遠吠え「おk」
クリスタルさんの遠吠え「くま鍋いきましょう」
蹄石さんの会話「ダークファルスさんもねw扱いに困る困るw」
苺牛乳さんの遠吠え「まあいきらなんでも俺明日は吊られるだろうしうどんは早々なさそう」
きことわさんの遠吠え「ぼくくま鍋の人、狩人疑っていたので、そこいきたいかな」
春夏秋冬さんの会話「私がつっこんだらばればれですしー」
蹄石さんの会話「クリスタルさんは、確かに扱いに困る箇所だねえ。」
空飛ぶ魔王さんの独り言「最終日までにどーせ噛まれるんだから出しとかなきゃ損しかないんだよ馬鹿」
春夏秋冬さんの会話「あとはダークファルスさん」
苺牛乳さんの遠吠え「共有狙いたいなら魔王で良いと思う」
空飛ぶ魔王さんの独り言「「狩人候補として相方が噛まれたら狩人保護になる(キリッ」」
蹄石さんの会話「ただ、ツッコむには時間なさすぎたなw」
苺牛乳さんの遠吠え「どこ噛みますか。狐なら咲だと思う
狩りならくま鍋かな」
クリスタルさんの遠吠え「共有っぽいのどこだろ」
空飛ぶ魔王さんの独り言「◆蹄石さん 「出すメリットがない>クリスタルさん」
出さないメリットってなんだよ」
春夏秋冬さんの会話「狼があるとするなら咲さん、それよりクリスタルさんが気になった」
キャッツアイさん「共有が指定するつまらないゲームばかりだね」
蹄石さんの会話「アレはボケだよw実にツッコミやすいボケだったと認識してる!」
きことわさんの遠吠え「このまま偶数でいきたいなー
狐勝利ならそれはそれで」
クリスタルさんの遠吠え「ダークファルスさんも初日COなし言ってますんで明日指定されるかも」
みんちさんの独り言「○だし、なんか大変な役割任されてそうだしでつらいよお...」
空飛ぶ魔王さんの独り言「共有噛まれ乗っ取りに来ても10-8-6で吊り間に合うな」
キャッツアイさん「死ねてよかった」
蹄石さんの会話「ごめんって。」
苺牛乳さんの遠吠え「咲はリアルに狐かも。魔王はこのタイミングで話し出したってことは役持ってそう
共有かな?」
くま鍋さんの念話「狼明らかに俺探してる噛みやん」
ゲームマスター「おつかれ」
蹄石さんの会話「咲と魔王。どっち先がいいかねえ。」
春夏秋冬さんの会話「相方が何気に酷いのでふてくされます。ぷんぷん」
クリスタルさんの遠吠え「さて」
回転星さん「しゃべらない人が多いときはそっちのほうがいいですね」
4日目の夜となりました。(14/03/21 22:01:37)
キャッツアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん0 票投票先 → キャッツアイさん
くま鍋さん0 票投票先 → キャッツアイさん
蹄石さん0 票投票先 → キャッツアイさん
苺牛乳さん0 票投票先 → さん
ダークファルスさん1 票投票先 → キャッツアイさん
きことわさん0 票投票先 → キャッツアイさん
さん1 票投票先 → キャッツアイさん
みんちさん0 票投票先 → キャッツアイさん
キャッツアイさん9 票投票先 → ダークファルスさん
ジーニアスさん0 票投票先 → キャッツアイさん
クリスタルさん1 票投票先 → キャッツアイさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → クリスタルさん
キャッツアイさん「脳死共有おつ」
蹄石さん「出すメリットがない>クリスタルさん」
回転星さん「8人から指定で」
苺牛乳さん「ぱくぱく。美味しくなので却下します!>春夏秋冬」
蹄石さん「そういうことだ。俺が死んだら、相方とみんちさんに従っていけ。
意見割れたらみんちさんに従え」
クリスタルさん「共有は相方出してほしい」
春夏秋冬さん「じゃあ噛んでね宜しく>苺さん」
回転星さん「苺牛乳吊らないなら8人まで残してあと全部グレランにしましょう」
ジーニアスさん「きことわ辺り注目したい」
空飛ぶ魔王さん「あ、はい」
苺牛乳さん「ここで朗報。狐は咲ちゃんです。私の目はごまかせない」
きことわさん「可愛い霊能だなあ」
くま鍋さん「というかみんちは吊らなくていいだろ。仕事終わっても」
蹄石さん「みんちは釣らねえってば。真決め打ち>魔王」
みんちさんああ、ごめんなさい!
今把握しました
クリスタルさん「苺牛乳さん吊らなくていいの?」
空飛ぶ魔王さん「12-10でいちご→みんち だな」
蹄石さん「そもそも空腹の俺の前で、『みんち』とかCNにしちゃうほうが悪い・・・(震え声」
苺牛乳さん「滲み出る生存欲からもみんちは疑わなければならない」
空飛ぶ魔王さん「復興支援噛まれってのは狩人だろうなぁと思ったり。復興支援噛みそうなところといえばくま鍋とかクリスタルとか」
みんちさん「二重ごめん。
俺は苺牛乳さん以外の●が吊られたらいつでも吊られてやるから。
流石に占い噛まれてる情況でこれは厳しくない?」
春夏秋冬さん「きっとみんちって名前がよくないので、肉そぼろに改名したらいいと思います。」
キャッツアイさん「もう1人はきことわさんにします」
くま鍋さん「真狂なら3狼に狐も残りで吊り5か」
きことわさん「霊真前提で飽和狙うなら狙うでいいけどなんかうまくいった試しがあんまないから私は反対していこう」
ダークファルスさん「共有はださなくていいでしょう。だって、狩人が護衛する場所そこしかない」
クリスタルさん「で、キャッツアイさん指定でいいのかな?」
キャッツアイさん「ダークファルスと空飛ぶ魔王で答えあわせしてきます」
蹄石さん「いや、だから間違えたってば。>みんちさん
『ミンチおいしいよなあ』とか考えてたら、自然と言っちゃったってだけw」
春夏秋冬さん「霊結果○なら苺さん吊っていいと思いますがますが。狼いっぱい残してもいいことない気がするよ」
苺牛乳さん「そうだ!トラップも必要ないし村を動揺させるだけなので共有はでてこーい」
きことわさん「みんちさん焦らないで!」
ケッペンさん「そりゃそういう人もいるさ。
確率を考える上では放棄するしかないだけで」
空飛ぶ魔王さん「霊能真進行はいまいちだと思うからその進め方するなら最終日までに俺を吊るべき」
くま鍋さん「霊能吊りはない。わろた」
みんちさん「え、俺吊りですか?
俺視点●が吊れてない上に2wの位置分からない状況では勘弁してほしいっす。」
みんちさん「え、俺吊りですか?
俺視点●が吊れてない上に2wの位置分からない状況では勘弁してほしいっす。」
ゲームマスター「おつかれ」
復興支援さん「きことわは釣りかとおもったけどふつうに狼だったのか」
蹄石さん「ごめんな本当に!みんちさん、どうか気を悪くせんでくれ。」
さん「みんちは乗っ取りの可能性もあるからね
いいと思うよ」
空飛ぶ魔王さん「あと共有は相方について言うべき。今まで噛まれて乗っ取りが発生してないことに感謝すべき」
クリスタルさん「◆蹄石さん 「みんちさん釣りで。」
>え! 霊能吊るの!?」
苺牛乳さん「みんち吊ると1wつれます」
ダークファルスさん「おはよう」
蹄石さんごめん盛大に間違えたw
キャッツアイさん釣りで!
春夏秋冬さん「みんちは霊初日以外真だぜよ?」
きことわさん「ちょっと●期待したんだけどなー」
春夏秋冬さん「みんち吊るの!???」
苺牛乳さん「魔王さん息していたんだ」
さん「おはよ」
春夏秋冬さん「おはよう」
回転星さん「右隣なんて理由で占うなんてつまんないじゃないですか」
苺牛乳さん「おはよー」
ジーニアスさん「おはよう」
きことわさん「おはーよー」
空飛ぶ魔王さん「誘導しようとしてたところが噛まれたので寝ます」
復興支援さん「おつかれさまでした」
みんちさん霊能CO ケッペンさん○
やはり●出し特攻の狂人濃厚。
狐で現状●出し特攻で吊られはあまりにも生存欲が無さ過ぎるので現状見ていない。
蹄石さん「みんちさん釣りで。」
くま鍋さん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう」
空飛ぶ魔王さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/21 21:54:16)
復興支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復興支援さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
ジーニアスさんの独り言「グレ噛みか噛める時に共有噛むんじゃないんですかね」
春夏秋冬さんの会話「好きに吊ればいいんじゃない?
相方、自分、みんちさんはどの人が残っても安定進行できそうだから」
苺牛乳さんの遠吠え「そぐれだからあkんだ」
クリスタルさんの遠吠え「では200噛み 復興」
苺牛乳さんの遠吠え「あまり関係ない。」
クリスタルさんの遠吠え「残しといても私誘導されそうだし復興さん行っちゃいますか」
蹄石さんを護衛します。 >>> ジーニアス <<<
蹄石さんの会話「こんな展開でも、とりあえず『なんで参加したのかわからんレベルの人』から
釣ってかなきゃならんだろうなあ。」
苺牛乳さんの遠吠え「復興支援でいいよ。優秀な村噛むのも狼の仕事です」
クリスタルさんの遠吠え「まぁそこ噛むと私疑われちゃいますけど」
春夏秋冬さんの会話「霊初日が見えていない狼がわざわざその噛みをしてくるとは到底思えないんだなー。レアケすぎる感じ」
苺牛乳さんの遠吠え「流石にきつい気がするが行けるかな?」
きことわさんの遠吠え「グレ噛みしましょー」
きことわさんの遠吠え「復興支援の人さっさと噛んじゃいたい感はありますねー」
クリスタルさんの遠吠え「復興さんいっときますか?」
ケッペンさん「ただ回転星が素直に右隣占ってくれてれば潰せたか。
占いと被る確率を高めるために4番目を狙ったんだけど」
クリスタルさんの遠吠え「霊か共有抜きます?」
蹄石さんの会話「ケッペンさんは、もし本当に霊能初日&あなたが真、とかならすまんな本当に。」
春夏秋冬さんの会話「イエッサー」
くま鍋さんの念話「やったぜ。狼ちゃん愛してる」
苺牛乳さんの遠吠え「じゃあ噛んでおこう!」
空飛ぶ魔王さんの独り言「真狂で真残しなんてマゾいことはないか。そうだよな」
春夏秋冬さんの会話「本命
真狂-真、苺牛乳●、残りグレに狼2狐1」
苺牛乳さんの遠吠え「狂人ありがとう」
クリスタルさんの遠吠え「復興支援さんが鋭そうなのでちょっと厄介」
蹄石さんの会話「うん、それでいいよ。でも明日もし霊能結果が●なら、出たほうがいい。
潜伏狂人がいる可能性が高いからだ。」
ケッペンさん「素直に隣に●出してれば狩人だったか」
きことわさんの遠吠え「生きてた!」
きことわさんの遠吠え「あ」
春夏秋冬さんの会話「どうかな。相方がぶーされるかもしれないな。」
クリスタルさんの遠吠え「お仲間いきてるよ」
きことわさんの遠吠え「とりあえず真噛みできてよかった!
あとはなんとかしよう!」
ケッペンさん「お疲れ様でした」
春夏秋冬さんの会話「私のCOはかなり先になりそうです」
空飛ぶ魔王さんの独り言「ケッペン吊りは早計だろうなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
きことわさんの遠吠え「仲間おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/03/21 21:50:00)
ケッペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん1 票投票先 → 苺牛乳さん
くま鍋さん0 票投票先 → ケッペンさん
蹄石さん0 票投票先 → ケッペンさん
苺牛乳さん4 票投票先 → ダークファルスさん
ダークファルスさん1 票投票先 → 苺牛乳さん
きことわさん0 票投票先 → ケッペンさん
ケッペンさん7 票投票先 → 苺牛乳さん
さん0 票投票先 → 苺牛乳さん
みんちさん0 票投票先 → ケッペンさん
キャッツアイさん1 票投票先 → 空飛ぶ魔王さん
ジーニアスさん0 票投票先 → ケッペンさん
クリスタルさん0 票投票先 → ケッペンさん
復興支援さん0 票投票先 → キャッツアイさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → ケッペンさん
クリスタルさん「あら失敬」
苺牛乳さん「え、もちろん俺は村ですよ?」
クリスタルさん「苺さんキープ把握」
復興支援さん「ジーニアスってHNって自称天才ってわけなのにあっさしてていいですね」
ケッペンさん「ついさっき狼特攻で仲間が霊能出なかった村があったんだけど。>クリスタル
俺真だから関係無いけど」
苺牛乳さん「早漏れいくない。本番で女の子に嫌われちゃうぞ?>ダークファルスさん」
蹄石さん「苺さんはしばらくとっておくよ>ダークファルスさん
ほら言うじゃん?『ショートケーキに乗ってる苺は、最後のほうに食べるんだ』ってよ。
今日は許すが、明日からは早漏注意な。」
ライラさん「しかし●貰いの片方がCO無しと言っているのに私にCO聞く共有がどこまでやれるかですね。」
春夏秋冬さん「発言を1個も読んでないのがよく分かる発言だなぁ」
くま鍋さん「共有は苺牛乳何で見てんの?
ケッペン吊って●ならキープとかそういう話?」
クリスタルさん「ケッペンさんは狂狐特攻かなって印象
狼特攻ならお仲間が霊能に出てる気がするし」
苺牛乳さん「霊能とケッペンさんがラインつながらずで狂人の回転星が噛まれか
つまりこれは潜伏占いがいるor霊能初日ですな」
ケッペンさん「まさかこの展開で俺吊りなんて言う奴いるの?
俺の立場だから言ってるんじゃなくて、一般的な視点でも俺吊りはありえないんだけど
>春夏秋冬」
さん「回転さんはきっと春夏秋冬さんを占ってたから
春夏秋冬さんは非狐、まあ狼でしょう」
ジーニアスさん「支援とクリスタル2wはなさそうだね」
きことわさん「初日?>復興支援さん」
ダークファルスさん「もう苺牛乳さんに投票してました」
復興支援さん「あと、きことわさんの初日は、なんていうか、釣りですか?」
クリスタルさん「そっか じゃ狩人が外したという事で止むを得ませんね」
春夏秋冬さん「ケッペンさんはもっと前段階の心配をするべきでは?生き残りが危険ですよ?」
みんちさん「占い吊り把握。多分狂人の●特攻だとは思うけど。
狼にあんまりメリットないし。」
ライラさん「役職噛まれなければまだ何とかなりますね。」
蹄石さんいいよ、今グレ観察あんまりしてなかったし、今日はグレに指定できるほど
情報もってない。明日から俺がしばらくは指定する。
復興支援さん「クリスタル狼じゃないですかね。なんか。」
ケッペンさん「苺牛乳吊ってる間に銃殺出して挽回しなければならなくなった。
初日霊能だよなついてない」
くま鍋さん

もっともらしいこと言いやがって!その通りだな!」
復興支援さん「バランスとか気休め護衛はいらないですけどね。1つ●つれたところで真かまれは痛すぎるので>クリスタル」
回転星さん「私が噛まれるくらいがちょうどいいハンデですね」
苺牛乳さん「バランスとる必要とかないよ。それで真抜かれたら目も当てられなおんだから狩人は真だと思う方を護衛すべき!」
春夏秋冬さん「ケッペンさん吊って●か○かで苺さんの処遇が変わる感じ」
ケッペンさん「2-1というどう見ても役が欠けてる役職数で霊能を盲信するんじゃありません」
ジーニアスさん「非狩がどんどん増えていくことに驚きを隠せない」
くま鍋さん「◆ケッペンさん 「焦って俺を吊らないでね。
村視点では苺牛乳でも吊るべき」

もっともらしいこと言いやがって!その通りだな!」
蹄石さん「苺さんとか、今釣る気は全くありません>ケッペンさん
あなた釣りですよこんなもん」
キャッツアイさん「COはありません」
ダークファルスさん「イチゴさんからつるかとおもってた」
復興支援さん「きっと「狂っぽい」とかですよ。回転非護衛の理由は。」
苺牛乳さん「真狂のダブル●で狂人が噛まれたんだよ(ふるえ声」
クリスタルさん「バランス取れば回転星さん護衛でしょ」
ケッペンさん「焦って俺を吊らないでね。
村視点では苺牛乳でも吊るべき」
みんちさん初日の暴れ方的に回転星さん狂人かなーと思っていただけにこの○は微妙。
対抗が出たとしても初日のもうひとつの●を吊って欲しい。

って占い抜かれてるし...
蹄石さんじゃあ、すまんがケッペンさんは切るわ。おつかれ。
春夏秋冬さん「なんでそっち噛まれるかなー」
くま鍋さん「こりゃ真贋ついての噛みだな」
キャッツアイさん「私が狩人ではないことが証明されてしまいました」
きことわさん「さよなら苺牛乳さん」
クリスタルさん「そっち護衛入ってないの???」
ダークファルスさん「おはよう」
復興支援さん「あちゃー」
さん「おはよ」
春夏秋冬さん「え、マジで。」
蹄石さん「ほう。」
ジーニアスさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ケッペンさん●でも無いのにCO無いとかいうダークファルスのクソ寒いギャグをパクるさらに寒い人。
寒いネタをやる人は心に余裕の無い人外であることが多い
きことわさん「おはよー」
回転星さん「おつかれさま」
苺牛乳さん「おはよう」
くま鍋さん「おはよう」
みんちさん朝一霊能CO ライラさん○
蹄石さん「おはよう」
クリスタルさん「おはようー」
ケッペンさん「占いCO キャッツアイ○」
3日目の朝となりました。(14/03/21 21:42:53)
回転星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転星さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
蹄石さんの会話「ああ、でもそこまで頭が回る占いなら、自身がグレランに耐えられるかどうかぐらいの見極めはできる、か。」
ジーニアスさんの独り言「正直占い噛ませて遊びたい」
ゲームマスター「狩人次第の展開」
ライラさん「真噛まれたことも考えてHOでいいと思うわね。」
蹄石さんの会話「ま、予想では回転さんは狂人って感じだな(暫定」
春夏秋冬さんの会話「指定だったら潜りますー。その辺は臨機応変で」
蹄石さんの会話「相方以上に、もし潜伏占いがいるなら、その人が望んで潜伏してるわけじゃないから、グレランを強いるのがかわいそうだ。」
春夏秋冬さんの会話「とりあえず今日は霊候補の一人と言うことも含め出ないほうがよいと思ったのでそのままでした。
苺さんのほうが村目なのも同意。狂の●打ちなら連打もあるかな。トラップ来ないかな。というのもちょっと期待しつつ。」
苺牛乳さんの遠吠え「おk」
空飛ぶ魔王さんの独り言「チャレする価値あると思うけどな」
クリスタルさんの遠吠え「回転星さん 130で自分噛みますね」
空飛ぶ魔王さんの独り言「運が良ければ共有吊れて、司令塔失った村がわちゃわちゃやってる間に勝てる」
苺牛乳さんの遠吠え「どちらかに頼もう」
蹄石さんの会話「相方が潜伏したいなら、俺が指定してもええで?」
ケッペンさんを護衛します。 >>> ジーニアス <<<
クリスタルさんの遠吠え「噛み役どうします?」
蹄石さんの会話「そーだねえ。」
きことわさんの遠吠え「まあダメだったら、狩人探し頑張るってことで。
狂人は良い仕事してくれた。」
苺牛乳さんの遠吠え「明日の霊能結果に●がでることはないんでもう行っちゃいましょう」
春夏秋冬さんの会話「ま、グレランになったら出ますね。一部話題にあがってるし。」
クリスタルさんの遠吠え「真抜き全潜伏路線ですかねー」
回転星さんの独り言「こーいうときはたいがい噛まれますよね」
蹄石さんの会話「もっとも、●二つも出てるんだから、自身がCOするか否か、迷ってほしかったが。」
苺牛乳さんの遠吠え「ちょっとさすがにしんどいな。狂人はいい仕事した。ありがとう」
クリスタルさんの遠吠え「バランス派の狩人だと回転星さん護衛してそうですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ライラさん「お疲れ様でした」
蹄石さんの会話「イチゴッドは村めに見えるなあ今んとこ。だから
明日回転さんが相方を占っててもいいや。」
回転星さんの独り言「最強ですね」
きことわさんの遠吠え「霊能で出てもいいですけどきっついよねー」
回転星さんの独り言「占いCO きことわ●」
苺牛乳さんの遠吠え「真噛みましょう。今日は抜ける気がします」
クリスタルさんの遠吠え「真抜いてみます?」
苺牛乳さんの遠吠え「ごめん。これは吊られるわ」
きことわさんの遠吠え「真噛みますかー?」
きことわさんを占います。 >>> 回転星 <<<
空飛ぶ魔王さんの独り言「俺なら共有噛み共有乗っ取り」
2日目の夜となりました。(14/03/21 21:38:23)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空飛ぶ魔王さん1 票投票先 → ライラさん
くま鍋さん0 票投票先 → ライラさん
蹄石さん0 票投票先 → ライラさん
苺牛乳さん3 票投票先 → 回転星さん
ダークファルスさん0 票投票先 → ライラさん
きことわさん0 票投票先 → ライラさん
ケッペンさん0 票投票先 → ライラさん
さん0 票投票先 → ライラさん
みんちさん0 票投票先 → ライラさん
キャッツアイさん0 票投票先 → 空飛ぶ魔王さん
ジーニアスさん0 票投票先 → ライラさん
回転星さん1 票投票先 → 苺牛乳さん
クリスタルさん0 票投票先 → ライラさん
復興支援さん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん11 票投票先 → 苺牛乳さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 苺牛乳さん
春夏秋冬さん「え、自分と違う見解>復興さん」
回転星さん「いつ死ぬかわからないんですから楽しく生きましょうよ」
クリスタルさん「ドラム缶の上にあるドラム缶」
復興支援さん「2つなら、だけど僕はCOしぶりが怪しいとは全く感じないよ。
しぶったあとにCOなしだとむしろ○いとさえ感じる」
回転星さん「人生の5分無駄にしてますよ今」
ジーニアスさん「私にも反応がありません」
苺牛乳さん「●出した占いが両方偽物だと?!!なんという絶望村だ>春夏秋冬」
回転星さん「何しにこのゲームやってるんですか」
ケッペンさん「こういう荒れた場だとステルスが吊られにくいので
ステルス占いも視野に入れようと思います」
春夏秋冬さん「即CO無し言えばいいと思うんです村は。
それで怪しいと言われようと、渋るより数倍マシだと思うので」
回転星さん「あれおかしいな1ミリも反応がないんですけど」
キャッツアイさん「私が狩人なら回転星さんを護衛するので噛んだほうがいいかもしれませんよ」
回転星さん「狐じゃない」
回転星さん「というか春夏秋冬さんは狼だと思いますよ」
苺牛乳さん「CO言ったら怪しいと言われCOしぶると怪しいと言われ、では正解を聞こうか!キリッ>復興支援さん」
ジーニアスさん「いないいないばぁ (アイコン的に)」
復興支援さん「◆回転星さん 「初日●で黙る人って詰まんない人ってよくいわれそうですね」 思わぬ流れ弾を心にぶち込まれた」
ケッペンさん「ぶっちゃけ狼の特攻もついさっき見たから無いとは言い切れないのが実情」
さん「真占いは春夏秋冬を占うんだ
きっと溶けるぞ」
春夏秋冬さん「ケッペンさんも偽物かもしれないじゃないか!<苺牛乳さん」
回転星さん「(ドヤ?」
ジーニアスさん「身内切も有り得そうですね」
回転星さん「アルミカンの上にあるみかん」
回転星さん「いいですか私が見本をみせてあげます」
きことわさん「この場が持たない感といったらない」
春夏秋冬さん「しかし、初日乱舞ですね。狼特攻が無い仮定で行くと、
真狂のダブル●、真狐のダブル●、狂狐のダブル●の3択ですか」
ライラさん「私の予想では今COしている占いどっちも偽だと思うのよね」
回転星さん「エンターテイメント性が欠けてますね」
回転星さん「ネタ発言の一つもできやしない」
復興支援さん「大冒険叶わず。」
苺牛乳さん「うえうえ、まあ明日真偽わかるだろうけどケッペンさん真だよ
ひさしぶりに特攻いただきました」
回転星さん「初日●で黙る人って詰まんない人ってよくいわれそうですね」
ケッペンさん「冗談です占いたくないですごめんなさい>対抗」
回転星さん「へいへいどうした」
春夏秋冬さん「蹄さんせっかちですぅ」
ダークファルスさん「おやすみなさい」
ライラさん「ないので吊っていいですよ」
回転星さん「ケッペンは私占ってみなさい」
復興支援さん「2つあるのに指定もされる前にCOなし言っちゃうイチゴ牛乳はあやしい。」
蹄石さんもういい。ライラ釣る。
ケッペンさん「わかった回転星は狂人に見せかけた狐だ。俺にはわかる」
クリスタルさん「●いっぱい」
キャッツアイさん「COありません」
春夏秋冬さん「苺牛乳さん飲み、間違えた吊り」
回転星さん「つまりきみはそういうやつだったんだな」
ライラさん「COですか?」
回転星さん「そうかそうか」
きことわさん「なんだトラップじゃないのか」
みんちさん「なんかめっちゃ黒い朝だね。」
苺牛乳さん「COなーい」
ジーニアスさん「おはよ」
さん「おはよ」
キャッツアイさん「おはよう」
蹄石さん共有COします。ライラさんCOあるか?
春夏秋冬さん「おはよう」
ライラさん「おはよう」
ダークファルスさん「COありません」
みんちさん「おはよう。」
回転星さん甘そう
くま鍋さん「おはよう」
ケッペンさん初日に理由など無い
きことわさん「おはーよー」
苺牛乳さん「おはよう」
回転星さん「占いCO 苺牛乳●」
蹄石さん「おはよう」
ケッペンさん「占いCO ライラ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/21 21:31:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺牛乳 <<<
ゲームマスター「氷雨さんは最近復活してるのか」
蹄石さんの会話「せいぜい震えるがいい!相方よ!」
ゲームマスター「共有の会話が笑える」
蹄石さんの会話「ククク!」
春夏秋冬さんの会話「ヒィィ(´・ω・`)」
蹄石さんの会話「でも、俺のメガネにかなわなきゃ、残り30秒で出すと思う。」
春夏秋冬さんの会話「がんばりまっす」
蹄石さんの会話「釣られない自信あるなら、な。」
春夏秋冬さんの会話「占い1の時は出るよー。3の時は、潜っていい?」
蹄石さんの会話「うむ、では改めて、頑張ろうぞ。」
クリスタルさんの遠吠え「よろ」
春夏秋冬さんの会話「うーん。了解しました。」
苺牛乳さんの遠吠え「じゃあそういうことにしましょう!」
クリスタルさんの遠吠え「グレランがんばります!」
きことわさんの遠吠え「即噛み好き!」
苺牛乳さんの遠吠え「初日は生きろ!」
蹄石さんの会話「OK?」
クリスタルさんの遠吠え「自分もブランクありです」
蹄石さんの会話「占い3なら、基本的に出ること推奨。」
苺牛乳さんの遠吠え「あんまり期待しないでね。臨機応変だけど基本対抗は抜く方針で」
蹄石さんの会話「いや、占い1なら出てきてほしい、というか、出す。」
きことわさんの遠吠え「数年ぶりレベルなのでザコく吊られたらごめんね!頑張るけど!」
春夏秋冬さんの会話「占い真がほぼ確定の状態の時以外は潜っておきますー。」
苺牛乳さんの遠吠え「はーい。115」
苺牛乳さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
クリスタルさんの遠吠え「では苺牛乳さんにお願いしましょう」
ジーニアスさんの独り言「手加減してあげます」
苺牛乳さんの遠吠え「何と楽しいお仲間たちだ」
蹄石さんの会話「即COしますね俺は。相方は任せるよ。」
きことわさんの遠吠え「粛々と潜伏します」
春夏秋冬さんの会話「ズサなので占われてるかも。特攻されたらうれしいな。」
蹄石さんの会話「いえいえこちらこそ、、、(汗」
クリスタルさんの遠吠え「狼よー」
くま鍋さんの念話「狩日記と潜伏占いの準備くらいはしとくか」
春夏秋冬さんの会話「相方様よろしくお願いいたします」
苺牛乳さんの遠吠え「いなかったらやる」
回転星さんの独り言「占いCO 苺牛乳●」
苺牛乳さんの遠吠え「狼じゃー」
クリスタルさんの遠吠え「騙りたい方います?」
くま鍋さんの念話「くまなのに狐とな」
回転星さんの独り言「やっちゃった」
きことわさんの遠吠え「狼だー」
みんちさんの独り言「ボロ雑巾ですね分かります。」
苺牛乳さんを占います。 >>> 回転星 <<<
蹄石さんの会話「ここで共有なのか〜、よろしくよ相方よ」
クリスタルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
苺牛乳さんの遠吠え「お仲間よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 21:26:39)
みんちさん「よろしくねー」
ライラさん「よろしくー」
苺牛乳さん「よろしくん」
ケッペンさん「よろしくー」
ゲームマスター「始めます」
空飛ぶ魔王さん「よろしく」
クリスタルさん「よろしくー」
空飛ぶ魔王さん「3分遅れなら蹴ろう(提案」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがライラに名前を変更しました。
kariさんがジーニアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 23分」
kariさんが苺牛乳に名前を変更しました。
kariさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
春夏秋冬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:21:12)
ライラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:20:42)
kariさんがきことわに名前を変更しました。
kariさんが復興支援に名前を変更しました。
kariさんがくま鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
復興支援さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:16:43)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認時間。赤かったので蹴った」
クリスタルさん「こんばんわ」
かりさんが回転星に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:15:12)
ゲームマスター「リア狂は人望が厚いようだ」
ジーニアスさん「リア狂の代わりに謝罪しておきます(アイコン頭下げてるように見えた)」
ダークファルスさん「違うよ。一応、誓っておこうとおもって」
ゲームマスター「あんたがリア狂なのかよ?w」
ダークファルスさん「誓います」
ゲームマスター「リア狂行為はしないと誓う?>リア狂」
かりさんが空飛ぶ魔王に名前を変更しました。
kariさんがケッペンに名前を変更しました。
リア狂さん「変えません」
ゲームマスター「名前変えないと蹴るけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみんちに名前を変更しました。
リア狂さん「蹴るHNではないと信じつつこんばんは」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/21 21:08:03)
ゲームマスター「全員黒い」
kariさんがキャッツアイに名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
真べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
真べっほいさん「サラダバー」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真べっほいさん「ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが蹄石に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがダークファルスに名前を変更しました。
真べっほいさん「最近は沈静化してきてるから昼もそんなに警戒しなくていいべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジーニアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:06:14)
べっほいさん「べっほいはべっほいだよ!べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「罠村でそんなところにも被害があるんだねーヽ(´▽`)/」
キャッツアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:05:17)
みんちさん「こんばんはー」
さん「こんにちは」
真べっほいさん「そのべっほいにだまされてはだめべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:04:59)
ゲームマスター「突然死率だけ見るとすげーことになってるやつが結構でてくる。が村の中身見ると罠被害者」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:04:49)
きことわさん「こんばんはーよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケッペンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:04:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:04:09)
ダークファルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「罠村ってめんどくせーな。みんなのトリをわかメモで一括検索すると突然死が引っかかる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:03:00)
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
真べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「まさに適当だね!ヽ(´▽`)/」
苺牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 21:00:02)
ゲームマスター「上村は村名を考えたままいっちゃったんだ」
ゲームマスター更新確認 21:15
ゲームマスター「あるんだよ。だから割れトリがこんなに」
べっほいさん「トリ割りサイトなんてあるんだね、べっほい初めて知ったよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます
(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜて
トリップキーを作ってください
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:49:26)
べっほいさん「ふなっしーに先越されてべっほいくやしいよ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:46:47)
ゲームマスター・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
トリップなしなら、なるべくCNとHNは同じにしないでください
蹄石さん「もうふなっしーおるやん」
蹄石さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:45:16)
くま鍋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:44:51)
空飛ぶ魔王さん「GMザルすぎやで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:43:18)
空飛ぶ魔王さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:43:07)
ゲームマスター・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
トリップなしなら、なるべくCNとHNは同じにしないでください
戻る