過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
鯛茶漬け
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁酒
◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へるしー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
琴欧洲子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
ニュームーン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
シルベスタ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
指定無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いたち
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱーでんねん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
SARU
omega ◆diPjOpJ7G6
[村 人]
(死 亡)
 
 
県外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
がなぐり
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 137570番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロアさん「禁酒黙って吊らせて実際に残ってる狼の数を誤認させたままへるしーの信用勝ち、ってのが勝ち筋だったかと思う」
テンペさん「狼の数を保とうとしたのが敗因かもしれないですね。
やはり禁酒の狩人COを止められなかったことでしょうか。」
琴欧洲子さん「結果論かなー」
琴欧洲子さん「へるしーさんが潜って真狂-狼の形にしちゃってから県外さん噛めば真の●吊られなくなるし」
琴欧洲子さん「あの2-2になったならぱーでんねんさん噛めないなら県外さんにスライド噛みすれば勝てた気がするけど」
鬱病患者さん「Thank you for the establishment of the village」
テンペさん「鬱病通さないと勝てない最悪護衛鉄板もありえたけど噛まないとさー。」
鬱病患者さん「狼が狐COをして無駄占いさせるっていうのも有り」
がなぐりさん「お疲れ様でした。全露出せざるを得ない指定をした共有がGJでした」
琴欧洲子さん「しーみずーったらまた飛び出しすぎなので嫌いです^^」
指定無用さん「清水が可愛かったから全てを許そう」
県外さん「せっかく霊能直撃したのにな。
まぁドンマイ」
指定無用さん「乙カレー」
琴欧洲子さん「ちょっと面白かったー」
ゲームマスター「うむ」
テンペさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
やっぱり狼狐で同時に狩人COすると大変。だね。ごめん、みんな。」
へるしーさん「GM村立てどうもでしたー」
禁酒さん「GMむらありがとー」
ゲームマスター「otukare 」
鯛茶漬けさん「GMさん同村さんあざーっした!」
ニュームーンさん「相方さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
琴欧洲子さん「ディオールさんありがとうございましたー」
テンペさん「シルベスタ狐読みなら止めておかないといけないのに・・すまん。」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした」
クロアさん「GM村立てせんきゅー」
琴欧洲子さん「ていうかあの出方は禁酒さんちゃんと吊ろ?ね?」
県外さん「てか占い追加するなよ。」
いたちさん「GM、むらのみなさんありがとー」
いたちさん「人外全露出には驚いた」
平和さん「おつでした」
テンペさん「お疲れ様でした。禁酒の狩人COいらんかったかもしれん。」
琴欧洲子さん「えへへ>ぱー」
鬱病患者さん「狼綺麗に上三列っスねw」
いたちさん「おつぽよ」
県外さん「俺にどうしろと」
ぱーでんねんさん「さすが小麦ちゃん^^」
ニュームーンさん「おつかりさん」
テンペさん「すまん。」
鬱病患者さん「お疲れ様ー」
県外さん「お疲れ様です」
ぱーでんねんさん「ここが地獄か…」
クロアさん「あれ…既にLWという」
琴欧洲子さん「しみずー」
へるしーさん「お疲れ様でしたー」
琴欧洲子さん「お疲れ様でしたー」
クロアさん「おつかれ」
禁酒さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 21:44:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → テンペさん
テンペさん4 票投票先 → クロアさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 県外さん
平和さん0 票投票先 → テンペさん
ぱーでんねんさん1 票投票先 → テンペさん
ニュームーンさん0 票投票先 → テンペさん
県外さん1 票投票先 → クロアさん
クロアさん2 票投票先 → ぱーでんねんさん
クロアさん「ぱーでんからで」
琴欧洲子さん「あ、じゃあそれ」
ニュームーンさん「テンペでええやろ。ぱーでんねん真なんですよ」
指定無用さん「まあぱーでんねんさんは真だったし 県外さんは狂人だったのに狼がフォローに来てたんですがね(´・ω・`)」
テンペさん「いいの?役職生存率さげるぜ」
クロアさん「あー、へるしーはテンペ●出してるか
んじゃ最後にテンペでOK」
テンペさん「俺投票狐勝ちデデーンはないからわ」
琴欧洲子さん「県外さんでいいかーー」
テンペさん「もう投票終わってるからはよ。」
県外さん「いいから終わろうよ。」
指定無用さん「対抗出た時点で吊られは確定なんだから泣き喚く暇を使って
出来る限り村に情報を落すべく自分視点の内訳考察を投下したんじゃねえかksg」
鬱病患者さん「ぱーでんねん真なら県外吊りで無問題っスね、県外→ぱーでんねん→テンペで」
県外さん「共有噛もうぜ」
テンペさん「県外はよくやってくれた。負けてすまん。」
テンペさん「というか4分の1を読まれるクソががが」
県外さん「俺狼だったらよかったんだけどな」
クロアさん「吊り足りてるから一応ね」
テンペさん「へるしー真も追ってくれるのか?ありがとよ。」
クロアさん「へるしーはたしかぱーでん占ってなかったはず」
テンペさん「OKOK,長続きな了解。」
クロアさん「先にぱーでん吊ったほうがいいな」
クロアさん「いや、ぱーでん→県外→テンペか」
県外さん「俺狂人だよ。もういいよ」
テンペさん「LWCOしておくけどなにかある?」
鬱病患者さん「クロアの意見に同意」
ニュームーンさん「狩とか占い生きてなくて私だけ生きてたら滅んでるよ」
クロアさん「いや、県外→ぱーでん→テンペが良いと思う」
県外さん「俺○もらったから>鬱病患者」
琴欧洲子さん「だからローラーっていったのにいー」
鯛茶漬けさん「共有滅んだ・・・」
指定無用さん「だから「●出されて泣き喚かないから偽」とかいうお前の判断基準が残念なんだよ ぶち殺すぞ!!!11!!1!>共有」
ニュームーンさん「ほんとにね」
テンペさん「占っているから問題ないよ」
ぱーでんねんさん「よく言われます」
テンペさん「滅ばないでくれよ?」
鬱病患者さん「県外狐特攻とかあるっスかね?」
テンペさん「◆ニュームーンさん 「指定無用が真だったら滅んでやるよ」 」
テンペさん「◆ニュームーンさん 「指定無用が真だったら滅んでやるよ」 」
クロアさん「露骨に発言少ない場所って俺が狼だったら逆に怖くて噛めないからねぇ」
県外さん「誤爆したかと思ってたけどな」
いたちさん「ぱーでんねんちゃん・・・・」
琴欧洲子さん「テンペさん吊りますかー」
ニュームーンさん「というか、真が残念です」
テンペさん「平和護衛だと思ってたわ」
県外さん「霊能乗っ取ったならやりようあったろうに」
琴欧洲子さん「テンペさんすっごいね」
クロアさん「いやー6択5択負けて嫌な流れだったけど良かった良かった」
琴欧洲子さん「わあー」
クロアさん「俺以外全吊りで勝ち」
クロアさん【6日目】護衛:鬱病患者 死体:
真…へるしー、狂…ぱーでん、狼…県外・テンペ・禁酒、狐…シルベスタ
継続護衛は読まれそう。そして明らかに発言の薄い平和護衛も読まれそうだな。
共有スライド護衛もなんか避けてきそうだし一昨日護衛した鬱病患者護衛でいこう。
鬱病患者さん「勝ったな」
テンペさん「はい乙。」
クロアさん「御無礼」
平和さん「おはよう」
ぱーでんねんさん「占い結果 テンペ●」
7日目の朝となりました。(14/03/21 21:39:32)
鬱病患者さんを狙います。 >>> テンペ <<<
琴欧洲子さんの会話「そうですねー」
県外さんの独り言「霊能乗っ取ったならもうチョイやりようがあるだろうに」
琴欧洲子さんの会話「ぱーでんねんさん視点でもテンペさん偽か」
ニュームーンさんの会話「ぱーでんねん視点、テンペ狼のパターンがあるか。」
クロアさんの独り言「そういえば最悪人外3残りか」
テンペさんの遠吠え「まあ、このままだと負けるけどな」
琴欧洲子さんの会話「ああそういえば」
テンペさんの遠吠え「どこ噛むかあててごらん?」
鬱病患者さんを護衛します。 >>> クロア <<<
テンペさんの遠吠え「じゃあ」
テンペさんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
テンペさんの遠吠え「うん」
琴欧洲子さんの会話「県外さん視点で人外が詰ませに出てきてるしー」
ニュームーンさんの会話「あれ、なんで続くの?」
へるしーさん「おつかれー」
琴欧洲子さんの会話「じゃあ県外さん吊って、だねー」
6日目の夜となりました。(14/03/21 21:38:17)
へるしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → へるしーさん
テンペさん3 票投票先 → へるしーさん
へるしーさん4 票投票先 → テンペさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 県外さん
平和さん0 票投票先 → へるしーさん
ぱーでんねんさん0 票投票先 → テンペさん
ニュームーンさん0 票投票先 → テンペさん
県外さん2 票投票先 → へるしーさん
クロアさん0 票投票先 → 県外さん
へるしーさん「◆へるしーさん 「テンペとぱーでんねんを吊って県外吊ればOKデスネ」>琴欧洲子さん」
琴欧洲子さん「へるしーさんの真霊能は指定無用さんなんだった」
クロアさん「まだ占ってない対抗いるっけ?」
クロアさん「テンペ吊って最後の相互占いさせたほうが安全か?これ」
へるしーさん「◆琴欧洲子さん 「へるしーさん視点で人外が6いますので」」
へるしーさん「テンペとぱーでんねんを吊って県外吊ればOKデスネ」
テンペさん「明日からもあるので頑張ってください。出れば、ですけどね。」
琴欧洲子さん「あーそっかー」
鬱病患者さん「何時からテンペの真が確定していると錯覚していた?>琴欧洲子
(どうせ余裕あるんなら最悪のケースも考えて欲しいっス)」
クロアさん「今日死体なし出せてりゃ県外−テンペライン破綻させられたんだけどな」
クロアさん「いや、県外●だから5人だよ」
琴欧洲子さん「へるしーさん視点で人外が6いますので」
ニュームーンさん「ということで相方に乗ります。やっぱりへるしー吊り」
テンペさん「どっちからでもいいよ。狼は残せてるから。」
県外さん「まぁ仕事は終わりましたので」
クロアさん「テンペ偽でも県外切り捨ててくると思ったんだがな」
琴欧洲子さん「破綻ですし」
ぱーでんねんさん「へるしーさんは念のためテンペさん占ってから吊ってほしい」
ニュームーンさん「へるしー楽にさせちゃおうか>相方」
ニュームーンさん「気が合わないなwww」
テンペさん「狩人は死んでる。狐も死んでいる。死体なしは出ないよ。」
県外さん「霊能真なのでぱーでんねん、クロアで2wです」
ニュームーンさん「wwww」
ニュームーンさん県外から吊ね。狂人ならCOしていいです。
琴欧洲子さん「へるしーさんを焼きましょう」
鬱病患者さん「テンペ視点、狩人非生存確定っスか」
テンペさん「クロア吊り。ただLW保護でのこしていいので先に占い吊り」
平和さん「おはよう」
へるしーさん「テンペ偽ですね」
鬱病患者さん「ちょっと整理するっス。クロアとシルベスタ視点、あの死体なしがGJなら
ぱーでんねん真狂で・・・真狂狼ー真狼ー狩狼狐だと仮定して・・・
先ずは占いに全ての狩人を洗わせるべきっスね。そんで狩人残しましょう」
クロアさん「なるほどね
道理でぱーでん護衛で死体なし出るわけだ」
ニュームーンさん「まあそうなるよね、結果。」
いたちさん「おつぽよー」
クロアさん「【5日目】護衛:琴欧洲子 死体:
鬱病患者、いたち、平和 、琴欧洲子、ニュームーン
昨日グレーの素村護衛したから今日は一点共有護衛に切り替えますか。
狼の心理的に共有噛みに来そう。※ただし噛めそうなほう
テンペ真ならともかくテンペ偽で最終日までGJ出ずに二択とか嫌だしね。」
テンペさん「霊能CO 禁酒○」
県外さん「占いCO へるしー○」
へるしーさん「占いCO 県外●」
ぱーでんねんさん「占い結果 県外○」
6日目の朝となりました。(14/03/21 21:31:02)
いたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴欧洲子さんを護衛します。 >>> クロア <<<
ニュームーンさんの会話「県外吊ね」
ニュームーンさんの会話「賢者タイムではありませんよ?」
テンペさんの遠吠え「霊能CO 禁酒○」
いたちさんを狙います。 >>> テンペ <<<
ニュームーンさんの会話「ふぅ。すっきりした」
へるしーさんの遠吠え「りょ」
テンペさんの遠吠え「じゃ噛むわ。禁酒乙」
県外さんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
シルベスタさん「シルベ真確にしてクロアをジンガイとして残すのもアリか
霊脳との勝負って感じで。」
禁酒さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/21 21:28:57)
禁酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → 禁酒さん
テンペさん0 票投票先 → 禁酒さん
へるしーさん1 票投票先 → 禁酒さん
鬱病患者さん0 票投票先 → 禁酒さん
平和さん0 票投票先 → 禁酒さん
ぱーでんねんさん0 票投票先 → 禁酒さん
ニュームーンさん0 票投票先 → 禁酒さん
禁酒さん9 票投票先 → クロアさん
県外さん0 票投票先 → へるしーさん
いたちさん0 票投票先 → 禁酒さん
クロアさん1 票投票先 → 禁酒さん
シルベスタさん「真真ライン妄信で 県外視点 指定ーへるしー禁酒ーシルベスター??
で??が吊れない間にぐだらせるしかない 具体的には5人まで。」
がなぐりさん「そうだなー最終的にクロアVS霊にして、どっちを信じるかの最終日にする感じか。今後1回でも死体無しが出ればクロア真確ってところかな。」
ゲームマスター「あったよな?
禁酒●は当たり前の話だと思うけどなんで○?」
鯛茶漬けさん「これは村勝った」
鬱病患者さん「ぶっちゃけCOした奴の中に狐いるっぽいしね」
いたちさん「禁酒が無言なところでお察し。」
ゲームマスター「元から勝ちなんて無かったか?」
ニュームーンさん「順番が問題なんです>テンペさん」
シルベスタさん「県外も禁酒●うって 霊脳つなげて ぱーでんねんでかみ合わせで銃殺主張
これかな」
へるしーさん「超理論が展開されてますね 怖いです」
ゲームマスター「あれ?
俺ミスってた?」
テンペさん「というか占い全吊りだし」
テンペさん「どっちとも吊れば終わるからいいよ」
ニュームーンさん禁酒吊りです。ぶれるな。
クロアさん「テンペ偽で既にLWっていうのはありえないから今日は大丈夫>鬱病患者
明日の結果次第やね」
ニュームーンさん「へるしーと県外は好きにすればいいんじゃないかな?
銃殺出なければ終了ですよ、どっち先に吊るか明言はしませんが。」
ゲームマスター「だけどクロアは真で見ていいとなると5吊りになるから平気なんだよね」
ゲームマスター「県外の手から勝利がスルリと落ちたわ」
鬱病患者さん「そういやテンペ吊りでお茶を濁すっていうのも有りっスかね?(人外計算してないけど)」
ゲームマスター「あーあ」
鯛茶漬けさん「顔パスって言ったのがよくわかる豪華メンバーでした」
がなぐりさん「3−2−3
で、全吊りしたいけど吊り数5に対して6候補なわけか。」
鬱病患者さん「ぱーでんねんの今日の占い結果をどう受け入れれば
良いのか分からない件(へるしー狂だと思ってたのに)」
ニュームーンさん「減っても構わない、あなた以外を吊りきるだけ>ぱーでんねんさん」
琴欧洲子さん「まさか禁酒さん占う占い師がいるとは思わなかったよねー」
クロアさん「県外視点だと禁酒吊りで狩人と狐が死んだことになるから死体なし出たら破綻ですね(ゲス顔」
ぱーでんねんさん「占えというのであれば占うけど」
平和さん「狼さん、俺だけは噛むなよー」
ニュームーンさん「最も真の動きをしてるのはぱーでんねんさんなんです」
ぱーでんねんさん「呪札でると吊りへっちゃわない?」
県外さん「了解。着々と占うだけ」
シルベスタさん「いやまぁまずいもなにも 県外ーテンペ 真真妄信ライン以外
どうにもならんのだけど
県外が禁酒に○だしたらどうにもならんぞ」
ニュームーンさん今日からすべきでした>テンペさん
へるしーさん「それしかないですけどね」
SARUさん「アレを夜中にやるのは同居人にとっちゃ大迷惑でしょうねww」
テンペさん「これだけ守っておいてくれればいいよ」
ゲームマスター「県外は自分が信用取らないといけないことわかってないのか?
いやそれはない」
ニュームーンさんぱーでんねんさんは県外占いでお願いします
テンペさん明日は占いは対抗占いすること。
ニュームーンさん「ぱーでんねんさんは県外占いでお願いします」
へるしーさん「私の○じゃないですね 昨日ならそうですが>鬱病患者さん」
琴欧洲子さん「まあとりあえずは禁酒さん吊って」
ニュームーンさん指定:禁酒
クロアさん「テンペ真なら2残りか
テンペ偽で既にLWってあるんだっけ?」
いたちさん「おはぽ」
ニュームーンさん「県外の真も切っていい」
テンペさん「禁酒吊りからでもクロア吊りからでもどっちでもいい」
へるしーさん「まあそんな感じです
◆琴欧洲子さん 「占い師は銃殺出さなくていいので上手く自分視点の●見つけておいて下さい」」
禁酒さん「ニュームーン護衛」
ニュームーンさん「ああ、へるしーの真は切っていいね」
ゲームマスター「◆県外さん 「占いCO 禁酒○」
これはまずい」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした」
鬱病患者さん「へるしーの○が噛まれてるあたりへるしー狼はないっスね」
ぱーでんねんさん理由:
狼っぽいほうを占う、狼っぽいと思う理由は昨日の占い理由に書いてある。
◆琴欧洲子さん 「占い師は銃殺出さなくていいので上手く自分視点の●見つけておいて下さい」
平和さん「おはよう」
へるしーさん「占いCO 禁酒●」
クロアさん「【4日目】護衛:鬱病患者 死体:
素村…鯛茶漬け、鬱病患者、いたち、平和
共有…琴欧洲子、ニュームーン
この6人が確定○ですね。共有護衛したら負けな気分なんで鬱病患者護衛します。」
ぱーでんねんさん「占い結果 へるしー●」
県外さん「占いCO 禁酒○」
テンペさん「霊能CO シルベスタ○」
5日目の朝となりました。(14/03/21 21:21:54)
鯛茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯛茶漬けさんを狙います。 >>> テンペ <<<
指定無用さん「あれ実家に住んでた頃夜中にやってたんだけど
2階で寝てる親から「気色悪いうめき声聞こえるからやめろ」と言われたわ
ヘッドホンつけてやるようにしたんだけど俺の心臓へのダメージが倍増した」
シルベスタさん「ふっさふさやぞ実際はふっさふさやぞ」
琴欧洲子さんの会話「県外さんが真の時にこの状況にはならないでしょうから県外さんが切れそう」
シルベスタさん「マジで俺の薄毛イメージDTTSのせいだからな 許すマジ」
テンペさんの遠吠え「0噛み」
テンペさんの遠吠え「じゃあ適当に噛むわ。」
SARUさん「霊能が5日目まで生き残ってるなら吊りって主張しようと思ったら、その前に死んでしまったからなぁ……。」
鬱病患者さんを護衛します。 >>> クロア <<<
へるしーさんの遠吠え「禁酒●かなー」
琴欧洲子さんの会話「銃殺狙われると吊減るので美味しくないんですよ」
テンペさんの遠吠え「狩人占っておけばいいよ。」
ニュームーンさんの会話「占いがどうかってのが大事だけど、明後日までいけばわかるか」
琴欧洲子さんの会話「本当にね」
クロアさんの独り言「シルベスタ 「2日目 護衛ぱーでんねんさん

シルベ・ぱーねんで狼の禁酒狐かなー?」
SARUさん「SIRENはトラウマ」
テンペさんの遠吠え「多分禁酒は吊られるしへるしーは護衛もらってないから吊れるがなんとかする。」
へるしーさんの遠吠え「占い結果どうしましょうか」
ニュームーンさんの会話「霊狩は真ラインが分かりやすいですね」
禁酒さんの遠吠え「はい」
へるしーさんの遠吠え「それしかないですね」
鬱病患者さんの独り言「県外   ……狼:指定無用&???&??? 狂:??? 狐:???
ぱーでんねん……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
へるしー  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
指定無用さん「吊り5 狩人2 占い3 霊能1
霊能決め撃たれたらアウトだけどもどうなるやら」
へるしーさんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
クロアさんの独り言「昨日出ようと今日出ようと対狼に関しちゃ別に負けはないわけで
狐だけ気をつけねばね」
テンペさんの遠吠え「狩人はもう噛めんな。霊能結果○で狩人は全吊りに持って行くぞ。」
シルベスタさん「狼に見方してやったつもりが狼をころしまくっていた件
どまです^−^」
琴欧洲子さんの会話「禁酒さん狐ですねー」
指定無用さん「そうSIREN」
鯛茶漬けさんの独り言「特に考えることなく終わってしまった」
県外さんの独り言「オワタ」
琴欧洲子さんの会話「これで対抗を占えない占い師は偽者っと」
SARUさん「そういえば指定無用さんのHN:堕辰子ってSAIREN?」
テンペさんの遠吠え「ふむ。」
4日目の夜となりました。(14/03/21 21:18:35)
シルベスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → シルベスタさん
シルベスタさん12 票投票先 → 禁酒さん
鯛茶漬けさん0 票投票先 → シルベスタさん
テンペさん0 票投票先 → シルベスタさん
へるしーさん0 票投票先 → シルベスタさん
鬱病患者さん0 票投票先 → シルベスタさん
平和さん0 票投票先 → シルベスタさん
ぱーでんねんさん0 票投票先 → シルベスタさん
ニュームーンさん0 票投票先 → シルベスタさん
禁酒さん1 票投票先 → シルベスタさん
県外さん0 票投票先 → シルベスタさん
いたちさん0 票投票先 → シルベスタさん
クロアさん0 票投票先 → シルベスタさん
鬱病患者さんピンフの生存欲のなさにパンカイ!
ニュームーンさん「へるしーor県外、テンペ、クロアで真ね」
SARUさん「クロアはいっその事GJ出るまで潜ってればよかったと思う。
役職騙りが飽和状態だし・・・・。」
シルベスタさん「この共有キショ」
指定無用さん「ニュームーンは何を言ってるんだ 素村の意味分かってるのか」
テンペさん「シルベスタ→禁酒→クロア→占いロラで吊り足りてるわ
なんなら俺吊る機会もあるから俺偽も除去できるぞ」
シルベスタさん「それしたら ハイソンだからなwww」
いたちさん「全露出してるからみんなそんな感じだよ>へるしー」
琴欧洲子さん「そこ狩人COしてるので大丈夫>むーたん」
シルベスタさん「◆ニュームーンさん 「シルベスタが素村だったら反省しろな。」

ちょっと意味がわからんですね^^」
へるしーさん「県外 ぱーでんねん シルベスタ 禁酒 私視点ここですね」
クロアさん「明確にCOした以上シルベスタ素村はないさ」
琴欧洲子さん「いちいち相方と意見が合わなくて涙が出てしまいそう」
シルベスタさん「いやもう面倒なんで俺つりでたのむわ>うつ病」
いたちさん「矛盾しすぎてわからないよ>精神病患者」
ニュームーンさん「シルベスタが素村だったら反省しろな。」
鬱病患者さん「シルベスタ残してクロア護衛させてクロア占い
させるっていうのも有りだな(シルベスタ吊りたい)」
ゲームマスター「あれ
3-2-3で5人外全露出じゃないの」
クロアさんグレーの素村も全員確定○だから護衛は素村と共有から適当に選ぶけど問題ないよね?
いたちさん「役職占って呪殺だしてください」
テンペさん「いいよどの順でも」
平和さん「狐から吊ればいいんだよね」
ゲームマスター「禁酒を囲わなかったのは悪手、占い出るならね」
クロアさん「とりあえず狼に勝ち目はないからいいとして銃殺は出してほしい」
琴欧洲子さん占い師は銃殺出さなくていいので上手く自分視点の●見つけておいて下さい
SARUさん「後は狩人がGJ出せばおk」
指定無用さん「熱いな」
禁酒さん「対抗に狐ー?」
いたちさん「大文字にする人は基本的に信用できない」
シルベスタさん俺吊りでOK
シルベスタさん「なんだ全部露出したわ、終了」
鬱病患者さん「有り得るな(占い理由から考えても)>クロア」
ニュームーンさんシルベスタ吊で。
鯛茶漬けさん「禁酒さん安心して吊れますね」
ゲームマスター「3-2-3
全人外露出
6吊り占3霊1狩3」
ぱーでんねんさん「5人外露出した」
県外さん「仕事終了ですねこれ」
琴欧洲子さん「禁酒さんから吊りますので」
クロアさん「素村のCO渋り考慮して昨日潜っちったのはすまないね」
へるしーさん「全露出ですね」
平和さん「く」
シルベスタさん4ジンガイ露出で ほぼ終了

へるしー、ぱーでん どちらかが真なら最終日確定
県外さん「なんだこれ」
いたちさん「これ、役職吊ったらおわるんじゃないすか」
SARUさん「ですね〜GM」
琴欧洲子さん「全吊わろた」
テンペさん「県外仕事終了か。対抗占いから吊っていけばいいよ。」
鯛茶漬けさん「県外狼で身内切り、ぱーでんねん狐ならすっきりするんだけど
そんな簡単にはいきませんよねぇ・・・」
いたちさん「文字が大きすぎて読みにくいわ」
クロアさん悪いが俺が狩人だ
初日ぱーでん護衛したら死体なし出たwwwwww
ニュームーンさんシルベスタCOしてくれ
クロアさん「引っ掛かったなwwwwwwww」
琴欧洲子さん「3-2なんだから禁酒さんそのまま吊ってよかったですけどね>鬱病患者さん」
テンペさん「いいけど結婚費用は勝利勝たなきゃ破棄で」
ゲームマスター「狼の最優先事項は真狩人を潜伏死させること」
クロアさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ぱーでんねん 死体:なし
割とぱーでんの真もあると思うけどね。
ぱーでんが潜伏を解除した時点じゃまだテンペはCOしてなかった(ログ上は一瞬先にCO)わけ
だから占いCOすれば自動的に護衛もらえるわけだし。
まー、挙動的には普通に県外真だと思うんだけどねぇ。

【3日目】護衛:へるしー 死体:
死体なし出るんだねぇ。んで3−2の時点で人外3露呈。
禁酒、シルベスタが両方とも狩人COするなら対抗で出れば全露呈なんだけども。
占い3・霊能・狩人3で吊りは一応7回必要と。吊り逃れが両方人外と判断するなら
占いは噛ませて良いんだけども…。
まぁどんな展開であれ対抗2人出た後に対抗すれば信用は大丈夫だし占い護衛すっか。
禁酒さん「【2日目】
ぱーでんねんが護衛ぶらしに来たように見えるというのもあるし
普通に●だし占いの県外護衛でいいですね
【3日目】
なんでロラしないんですか!
護衛ぶれてることに期待して噛んだのかなー?
もしくは狐把握だけど、そうすると追加の占いが狐とかあるのー?
明日死んでる気がしなくもないけど占い護衛継続ー
【4日目】
【5日目】
【6日目】
【7日目】」
シルベスタさんはい おつかれ
クロアさん「シルベが狩人なら護衛指示で良い」
シルベスタさん2日目 護衛ぱーでんねんさん
県外は●だしで、そいつがCCOぱーでんねんさんは
○だしでしかもそこが共有。残りグレ数を考えると
こっちの占いを護衛するのが筋。まぁいいんだけど
それは。問題はぱーでんねんもあんまり真に
見えないところ。

3日目 護衛へるしーさん
いらんことするわ、あの共有、とりあえず
きんしゅも陣貝なんで 占いに2霊脳に1と考えると
4露出だな、まぁここはへるしー護衛にしておくかな。
霊脳ロラしたほうがいいとは思うけどな。
クロアさん「シルベスタ狩人なら出て良いよ」
ゲームマスター「超適当」
禁酒さん「護衛理由いりますか」
鬱病患者さん「テンペ残すよりあのタイミングで人柱COした
がなぐりの方が残すメリットがあると思いました。まる」
禁酒さん
【2日目】護衛:県外 死体:なし
【3日目】護衛:県外 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:」
クロアさん「テンペ結婚しよう」
平和さん「おはよう」
テンペさん「へーシルベスタも禁酒も噛まないんだ」
クロアさん「シルベスタも禁酒も噛まれてないんだ」
ぱーでんねんさん理由:
県外は若干遅延●だったので狂濃厚、霊能の出方がてんぺ真っぽいので
誤爆の可能性も大。ここの囲いよりはへるしーに囲いがあると予想

へるしーは死体なしで追加占いで出てきた狼と予想。
つまり信頼勝負する気まんまんなので囲っている可能性大。
○であっても確定○に近づける。
確定○とするかどうかは県外次第、県外狂なら確定○を作りにこない。
共有の死体と並べばへるしー破綻に追い込める。
ゲームマスター「ここで真は狩人占いで良いのに」
ニュームーンさん禁酒CO言え
シルベスタさん「では禁酒つりますね」
県外さんCOある言ってるところは放置で気になったところ占う。
◆鬱病患者
「鯛茶漬けとボクといたちとクロアは占うべきところ。理由は発言数」
なんかこの自分吊るべきじゃないって遠回し言ってるのが気になりましたね。
鯛茶漬けさん「えーそこ噛まれるのー?」
禁酒さん「おはようー」
へるしーさん理由
◆鬱病患者さん 「な〜んか狐噛みの方が有りそうな死体なし、あって
共有護衛っスかね? その場合、信用勝負っぽいけど」
ほとんどの発言が信用勝負という言葉が入っているが今日は死体なしだったので
占い噛みではないと知っていた人なのかと思ったので占います
SARUさん「死んだ……。」
ぱーでんねんさん「占い結果 クロア○」
ニュームーンさん「おはよ」
鬱病患者さん「県外は対抗の○占いをした場合、評価に値する。理由は完グレの少なさと対抗の○の多さ」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
シルベスタさん「おはよう」
クロアさん「おはよう」
いたちさん「おはぴ」
県外さん「占いCO 鬱病患者○」
へるしーさん「占いCO 鬱病患者○」
テンペさん「霊能CO がなぐり○」
4日目の朝となりました。(14/03/21 21:11:54)
SARUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SARUさんを狙います。 >>> へるしー <<<
鯛茶漬けさんの独り言「へるしーは狂人ならすっきりする。SARU占いとかいらない」
琴欧洲子さんの会話「占いに手をつけるならぱーでんねんさん吊って良かろうかと」
県外さんの独り言「勝てるビジョンが思い浮かばない」
ニュームーンさんの会話「謝るつもりはありませんです>シルベスタ
真狩ならもっと生存欲出せ」
琴欧洲子さんの会話「はい」
琴欧洲子さんの会話「がなぐりさんみたいな判断できるとこ吊れると痛い」
へるしーさんを護衛します。 >>> クロア <<<
県外さんの独り言「困ったことになった」
クロアさんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
ニュームーンさんの会話「この二人を吊りきって、占いに手をかける」
鯛茶漬けさんの独り言「でもたまにこういう真いるからなぁ」
へるしーさんの遠吠え「噛みは140にします」
ゲームマスター「引退詐欺師ウスゲマンとは彼の事よ」
テンペさんの遠吠え「噛み時間さえ言ってくれれば対応する」
禁酒さんの遠吠え「狐に見せて噛まれたくない狩人もあるけど、
昨日の護衛見せたくなるはずだし微妙」
クロアさんの独り言「そして何よりあんな護衛で死体なしが出てしまったと言う事実」
鯛茶漬けさんの独り言「ぱーでんねんなんて護衛するとこかー?
一応共有占いだったから護衛?いやいや」
へるしーさんの遠吠え「偶数に戻るってのがありますけどわざわざ噛みたくないですね」
禁酒さんの遠吠え「明日狩人COしときます 狐COしてもいいけどあまり意味がないかも」
クロアさんの独り言「この何とも言えない投票」
テンペさんの遠吠え「噛みたい場所あれば噛んでいいよ>へるしー」
ニュームーンさんの会話「シルベスタ狩なら共有に喧嘩売りませんて」
クロアさんの独り言「琴欧洲子さん 0 票 投票先 → 禁酒さん
シルベスタさん 0 票 投票先 → 禁酒さん
ニュームーンさん 0 票 投票先 → 禁酒さん 」
ニュームーンさんの会話「ていうか、二人とも狩人ねーですよ」
琴欧洲子さんの会話「悔しいなーこういうの」
指定無用さん「俺偽認定であぐらかいた雑魚どもは全員ケツバット」
いたちさんの独り言「おきつねさま噛みの死体ナシと思います」
ニュームーンさんの会話「んだな」
テンペさんの遠吠え「でもシルベスタ狐で噛んだ場合めんどい」
シルベスタさんの念話「しょうがない狼に見方してやろう」
琴欧洲子さんの会話「ばかみたいに1手損してるよ」
へるしーさんの遠吠え「そうですね シルベスタの扱いがどうなるか」
テンペさんの遠吠え「ぱーでん噛んで死体なしね」
禁酒さんの遠吠え「シルベスタ狐っぽいけど」
琴欧洲子さんの会話「させようっていうかあんなの狩人ありえないんだから即吊って色見ようよ」
がなぐりさん「おーー。これは霊済まぬ。まさかの特攻HITとは思わなかった。」
SARUさんの独り言「COされちゃつるしかないじゃない……。」
テンペさんの遠吠え「シルベスタ狐も見れるレベルだけど。」
鯛茶漬けさんの独り言「県外真→県外GJ
県外狼の身内切り→ぱーでんねんGJ
へるしー真→GJ出ない。ぱーでんねん狐濃厚」
クロアさんの独り言「あいつらがちゃんと狩人COすれば対抗で出て詰みなんだけどな」
ニュームーンさんの会話「禁酒からCOさせよう」
琴欧洲子さんの会話「村馬鹿なの?昨日の禁酒さんは吊っていいよーーーーー」
SARUさんの独り言「人柱COいらないよ〜」
ニュームーンさんの会話「なにあいつら」
3日目の夜となりました。(14/03/21 21:07:33)
がなぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → 禁酒さん
シルベスタさん0 票投票先 → 禁酒さん
がなぐりさん9 票投票先 → ぱーでんねんさん
鯛茶漬けさん0 票投票先 → がなぐりさん
テンペさん2 票投票先 → がなぐりさん
へるしーさん0 票投票先 → がなぐりさん
鬱病患者さん0 票投票先 → テンペさん
平和さん0 票投票先 → がなぐりさん
ぱーでんねんさん1 票投票先 → テンペさん
SARUさん0 票投票先 → がなぐりさん
ニュームーンさん0 票投票先 → 禁酒さん
禁酒さん3 票投票先 → がなぐりさん
県外さん0 票投票先 → がなぐりさん
いたちさん0 票投票先 → がなぐりさん
クロアさん0 票投票先 → がなぐりさん
指定無用さん「そういえばウスゲマン引退してなかったのか」
ゲームマスター「しかしこれで狐噛む必要性が無くなったので楽
全露出」
ゲームマスター「シルベスタがそれで通ってるから」
ゲームマスター「真狂ー真狼
真即抜きで噛めずに狐が出た
死体無しの3-2」
指定無用さん「なぜ「COあるよー」だけで本COが無いままにかばって柱に出るのか」
鬱病患者さん「狼の身内切りの場合、テンペ生かすのは有効っスけど」
ゲームマスター「唯一の潜伏狼が狩人CO用意していないはずがない」
いたちさん「悪い言葉はやめようよー(´・ω・`)」
琴欧洲子さん「さすがむーたん!!」
がなぐりさん人柱CO
SARUさん「明後日くらいに残るならテンペ吊りっのもありかもしれないけど、やっぱりテンペ吊りはないと思ってる」
禁酒さん「COあるよー」
ゲームマスター「はよしろって」
へるしーさん「なぜ共有が連携とれていないのか…」
琴欧洲子さん「えっなにそれーキショッ>シルベスタさん」
ゲームマスター「アツい狩人CO待ち」
いたちさん「ぱーでんねんがお狐さまに見える」
クロアさん「シルベスタ→県外で噛まれる可能性あるから霊能残そう」
ニュームーンさん指定変更:禁酒 COある?
平和さん「グレー吊って進捗が無難」
へるしーさん「それは今日の話ですか?テンペ結果みたらロラでいい派ですよ>ニュームーンさん」
県外さん「渋る意味ない」
鯛茶漬けさん「ぱーでんねんは護衛もらえてると思えないからここでGJはありえないと思うの」
琴欧洲子さん「霊能片残しして負けたトラウマががが」
シルベスタさん「あと、あとで霊界で謝ってくれな>ニュームーンさん」
がなぐりさん「それ今日COしても明日COしても同じじゃないのか」
鬱病患者さん「限りな〜く、テンペの信用高いっスけど決め打つメリットないなら吊った方がマシっス」
クロアさん「指定変更はよ」
禁酒さん「ここでロラしないならテンペはもう絶対吊らない!っていう感じよー」
シルベスタさん「あるから明日COしていい?>共有」
SARUさん「いや、指定無用さんは人外っぽいCOの仕方だったし、霊能のローラー要らないと思う」
テンペさん「あっそ」
がなぐりさん「3−2で信頼勝負路線になるから霊真ぽいの残した方がいいんじゃないのか??」
クロアさん「死体なし出てるのに下手にグレー吊るのはどうかと思う
せめて指定にするべき」
ニュームーンさん指定:シルベスタ COある?
指定無用さん「俺が狼ならどういう構成で3−2死体なしになったのか
考えてる奴いるのかね お花畑が多過ぎないか」
鯛茶漬けさん「テンペ残しをおすすめします」
いたちさん「占いロラも霊も吊らなくていいかと。グレー吊りが妥当だと思う。」
鬱病患者さん「3−2になるなら信用勝負路線も有りそうだし・・・死体なしも出たからロラ完遂で良いっスよ」
シルベスタさん「この共有キショッ」
禁酒さん「死体なしでてるんだし霊ロラでいいとおもうけどー」
ニュームーンさん「指定無用が真だったら滅んでやるよ」
県外さん「対抗占いは気分でするかね。
必ず占うとは言ってない」
へるしーさん「指定が●だと結局2騙りも狐騙りもどっちもどっちって感じかなぁ」
SARUさん「占いはまだローラーする時じゃないでしょ」
ニュームーンさん「いいよ」
琴欧洲子さん「むーたんが私の事無視する」
鯛茶漬けさん「狼の身内切りもあるかもしれないのでへるしーと県外で追っていけばいいかと」
テンペさん「あれ 俺吊りがもっとも安定だけどいいの?」
がなぐりさん「グレ指定>ニュームーン」
琴欧洲子さん「霊能とか占いとか>SARUさん」
ニュームーンさんグレランと指定、どっちがいい?>占いズ
鬱病患者さん「ぱーでんねんは明日吊ろう」
がなぐりさん「昨日の時点でね。」
シルベスタさん「さすがにそれはない」
クロアさん「狐にしちゃグレーに○投げすぎだろう
狐狼なら初手○を共有に○とかにすると思うね」
がなぐりさん「占い噛みは普通にあるんじゃないのか?一応占い2になったし」
ゲームマスター「果たして俺はどれくらい強くなれたんだろうか
他人からの評価なんてどうでもいいが、自分の力量くらいはしっかり測れているのか」
SARUさん「え?ローラーって何をローラーするんですか?琴欧洲さん」
へるしーさん「一応対抗霊能確認していたので伏せました〜」
テンペさんそれなら俺吊りでOK。3−2なら基本的に県外信用すればいいよ。
ニュームーンさん「占い吊は早い」
いたちさん「これ、真狂狐ー真狼にみえるよぉ」
禁酒さん「死体なしで3-2になるのかー」
クロアさん「いや、狂人はへるしーだと思うな」
県外さん「対抗増えたね。狐が出てきた可能性もあるな」
鬱病患者さん「な〜んか狐噛みの方が有りそうな死体なし、あって
共有護衛っスかね? その場合、信用勝負っぽいけど」
ニュームーンさん「ここで3−1になるならテンペさんは真でよさそうだね」
鯛茶漬けさん「ぱーでんねんは真きっていいと思います
たぶん狂人です」
クロアさん「ほう…3人目出るのか」
禁酒さん「おはようー」
テンペさん「どっちでもGJありそうだな
狐は薄いか」
シルベスタさん「はいOK」
琴欧洲子さん「ローラーしましょう」
ニュームーンさん「ほぅ」
がなぐりさん「そして占い増える増える」
いたちさん「つながりましたな」
へるしーさん理由
左の下の下を占います!

◆SARUさん 「フルオープンだね。私は片方吊りでいいと思う」
少ない発言数だがちゃんと意見言ってる人だったので占います
県外さん◆いたち
「霊能複数ですし霊ロラでいいかと。」
霊ロラ派で最多弁なところを占ってみたぜ。
俺視点は霊ロラただ言うだけだと無駄吊りしたいようにしか見えないのよね。
これが狩人保護でとか理由がほかにあればいいんだがね。
ゲームマスター「しゃーないけど死体無し」
ぱーでんねんさん理由:
一番上のグレー
いたちさん「おはぽよ」
平和さん「おはよう」
SARUさん「いい朝だね」
がなぐりさん「いい死体無し」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
へるしーさん「潜伏占いCO クロア○SARU○」
ぱーでんねんさん「占い結果 鯛茶漬け○」
鬱病患者さん「鯛茶漬けとボクといたちとクロアは占うべきところ。理由は発言数」
クロアさん「おはよう」
県外さん「占いCO いたち○」
テンペさん「霊能CO 指定無用●」
3日目の朝となりました。(14/03/21 21:00:00)
ぱーでんねんさんを狙います。 >>> テンペ <<<
ニュームーンさんの会話「シルベスター禁酒ーいたち の順で指定しよう」
琴欧洲子さんの会話「テンペさんも遅かったですけど朝一ですしいいかってところですか?」
指定無用さん「●もらって泣き叫んだら真認定とかおめでたすぎんぞ」
ニュームーンさんの会話「◆指定無用さん
 「霊能吊りで安全に潜れる中遅刻して出てくるぱーでんねんさんが真とか信じないぞ俺は
潜伏真占いがいてくれるはずだきっと」
真真ー真狼 に見えててもこれはない」
鯛茶漬けさんの独り言「身内切りの可能性を考える」
ぱーでんねんさんを護衛します。 >>> クロア <<<
ニュームーンさんの会話「CCOが遅い。●なのに泣き叫んでない。」
県外さんの独り言「これうれしくないな。
対抗噛んでくれればうれしいが」
クロアさんの独り言「どーすっかなー」
禁酒さんの遠吠え「僕は狩人日記だけ用意しときますわ」
琴欧洲子さんの会話「指定はむーたんの方がいいでしょう
私は昼間はローラーしたい旨発言しますので」
指定無用さん「◆ニュームーンさんの会話 「というか、指定無用が真だったら滅んでいい」

戦績がタペストリといったな あれは半分嘘だ
レアケを想定する思考の柔軟さがこういう半端な新参には無い」
テンペさんの遠吠え「147噛み」
シルベスタさんの念話「ちんちんイェーイってDIORだったのか」
琴欧洲子さんの会話「指定無用さん 12 票 投票先 → 県外さん
これのせいですか?<滅べ糞が」
クロアさんの独り言「はじめっから霊ロラ完遂って指示出してくれてれば霊ロラ完遂まで県外噛めないからぱーでん護衛できるんだけどなぁ」
ニュームーンさんの会話「指定どっちがやる?」
ニュームーンさんの会話「ういうい」
テンペさんの遠吠え「なるほど、任せよう。
俺がぱーでんねん噛みでOK?」
ニュームーンさんの会話「真霊●もらいなのに、悠長すぎる」
禁酒さんの遠吠え「ぱーでんねん噛んで占い追加面白いかなとか思いましたが
そうでもないか」
琴欧洲子さんの会話「私はあえてむーたんの対になって動きますのでぱーでんねんさん真で見ている発言を昼に出していきます」
へるしーさんの遠吠え「GJ出るなら占い追加とかも面白そうですが」
ニュームーンさんの会話「というか、指定無用が真だったら滅んでいい」
テンペさんの遠吠え「いいよ。へるしーはどう思う」
へるしーさんの遠吠え「共有が意見割れてるから分からないなー」
禁酒さんの遠吠え「そこでGJ出ると狩人探しゲーになりますが、それもまたよきかな」
ニュームーンさんの会話「へるしー、がなぐり村目」
琴欧洲子さんの会話「片吊りという事は霊能が繋がること前提で真の引きか狂の特攻か見極めたいという事ですね?」
テンペさんの遠吠え「予定」
琴欧洲子さんの会話「えーー冗談ですのに」
テンペさんの遠吠え「霊能CO 指定無用●」
ニュームーンさんの会話「いいよべつに^^」
指定無用さん「清水ッ…!なぜ出たッ…!!(精一杯の清水RP」
へるしーさんの遠吠え「どうせロラされるならぱーでんねん噛んでおきたいとも思いますがどうでしょう」
県外さんの独り言「あかん。誤爆ったくさい」
テンペさんの遠吠え「まあロラされたらすまん」
鯛茶漬けさんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
琴欧洲子さんの会話「◆シルベスタさん 「この共有キショイわぁ」
とりあえずここ吊っときましょう」
指定無用さん「投票遅過ぎィ(憤死」
2日目の夜となりました。(14/03/21 20:55:47)
指定無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琴欧洲子さん0 票投票先 → テンペさん
シルベスタさん0 票投票先 → 指定無用さん
がなぐりさん0 票投票先 → 指定無用さん
鯛茶漬けさん1 票投票先 → 指定無用さん
テンペさん1 票投票先 → 指定無用さん
へるしーさん0 票投票先 → 指定無用さん
鬱病患者さん0 票投票先 → 指定無用さん
平和さん0 票投票先 → 県外さん
ぱーでんねんさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
SARUさん0 票投票先 → 指定無用さん
ニュームーンさん0 票投票先 → 指定無用さん
禁酒さん0 票投票先 → 指定無用さん
県外さん2 票投票先 → 指定無用さん
指定無用さん12 票投票先 → 県外さん
いたちさん0 票投票先 → 指定無用さん
クロアさん0 票投票先 → 指定無用さん
いたちさん「無理あります^^;>指定無用」
鬱病患者さん「様子見っスか・・・アリだな、共有噛まれるとか起こったらロラ完遂にするけど」
ニュームーンさん「ぱーでんねんは護衛ぶらしだろ。
潜伏占いの利点をすべて潰してる。」
SARUさん「フルオープンだね。私は片方吊りでいいと思う」
鯛茶漬けさん「共有二人ともきもすぎぃ!」
いたちさん「ぱーでんねんの出方がねぇ・・・」
ニュームーンさんと言うわけで片吊りで頼むよ。
指定無用さん「おそらく県外さんが狼のギャンブル●出し
対抗霊能が出ないことを見て狼仲間のテンペさんがフォローに来た感じか

県外さんが狂人なら狼がフォローに出てくるはずが無い 狐なんて論外」
禁酒さん「片吊り派が多いんですねー。僕はロラ完遂派なんだけどなー」
テンペさん「なんか県外が心配になってきた」
県外さん「ひらがなだったから把握ミスった」
シルベスタさん「この共有キショイわぁ」
へるしーさん「しゅーこたんを探してしまった私は負け組ですね」
クロアさん「ことおうしゅーこたんってことでしょ」
県外さん「あ、なんでもねー」
琴欧洲子さん相方むーたんであってます
鯛茶漬けさん「二組じゃないと思うよ>県外」
鬱病患者さん「今宵の共有(よる)は新月か」
県外さん「共有二組いるんですが」
がなぐりさん「●受けカウンター霊COの場合は●片吊りが正義」
ニュームーンさん「つまり合ってる」
ニュームーンさん共有CO 相方しゅーこたん
クロアさん「ぱーでんは予告でどうぞ」
シルベスタさん「そんな無理やり喋らなくてもいいんですよ」
平和さん「霊ロラするまでもないよ。テンペ信用する」
指定無用さん「霊能吊りで安全に潜れる中遅刻して出てくるぱーでんねんさんが真とか信じないぞ俺は
潜伏真占いがいてくれるはずだきっと」
テンペさん「県外真認定でいいよこんなの。」
へるしーさん「普通、対抗霊いるか確認してから出ますよね 要チェックですっ>がなぐりさん」
琴欧洲子さん「いいわけないでしょう>ニュームーンさん」
鬱病患者さん狐だったら可哀想っスよそれ!>ぱーでんねん
ニュームーンさん「わかりやすくしとこう」
禁酒さん「テンペさんはちょっとでるの遅かったきもするー」
県外さん「俺視点テンペ真確定ですね。
片吊りで残してくれるならありがたいですね」
いたちさん「●もらいでよいかと。」
ニュームーンさん「片吊りでよかろ」
鬱病患者さん「コレは酷い^p^」
指定無用さん憤死した!
いたちさん「霊能複数ですし霊ロラでいいかと。」
がなぐりさん「占い2人目がこの段階でなぜCOしてんだ」
へるしーさん「では●吊りですね おやすみぃ!」
鬱病患者さん「1−1ならグレランするしかないっスね〜、オラ、さっさと出てくるっスよ」
鯛茶漬けさん「テンペからあふれ出る真オーラ!!」
琴欧洲子さん「霊能ローラーして下さい」
テンペさん「対抗から吊って。どうぞ。」
クロアさん「普通村で狼が霊能CCOするイメージがないから割と信用してる」
シルベスタさん「はいはい」
ぱーでんねんさん理由:
最初からいたから
琴欧洲子さん共有CO 相方生存
ぱーでんねんさん「占いCO 琴欧洲子○」
テンペさん霊能です。
指定無用さん県外さんが狂人なら対抗に出てくれる奴なんぞいないよ
狼や狐だったら俺が憤死する
鯛茶漬けさん「残念タイミングでのCCOですねぇ」
県外さん「はいCCOお疲れ様です。
真霊能どうぞ」
いたちさん「●が霊能のようです」
ニュームーンさん「真出ていいよ」
テンペさん「ふざけやがって」
SARUさん「おはようございます!!」
鬱病患者さん「名前フラグ回収乙」
指定無用さん俺が霊能だオラァ 対抗出れるもんなら出てみろやオラァ
テンペさん「俺が挨拶したのが5秒●は8秒」
クロアさん「噛みが早かったけどな」
SARUさん「前日で言えなかったから、改めて。
よろしくお願いします!」
ゲームマスター「うわ」
いたちさん「指定無用がCOないなら指定無用の色みましょう」
ニュームーンさん「●から15秒経過」
鯛茶漬けさん「指定する前に吊れますね^^」
へるしーさん「おはよー」
鬱病患者さん「ところでコテページってなーに?」
がなぐりさん「確かに指定は必要なかったらしい」
平和さん「指定さんつりで」
琴欧洲子さん「おはひょ」
禁酒さん「おはようー」
指定無用さん「スーパーな俺に指定はいらないぜっ」
ゲームマスター「編集回数の多さはアンチの多さ」
テンペさん「遅い」
県外さん上占い
占えば指定は無用になりますね。
え、自分は指定されないって?
いたちさん「ふせてーーーーーー」
ニュームーンさん「はやっ」
がなぐりさん「おはお」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
いたちさん「おはぽよ」
県外さん「占いCO 指定無用●」
クロアさん「おはよう」
平和さん「おはよう」
テンペさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 20:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へるしー <<<
琴欧洲子さんの会話「はい!」
琴欧洲子さんの会話「きゃあきゃあ><」
ニュームーンさんの会話「相方:しゅーこたん
これでいこう」
鯛茶漬けさんの独り言「やっぱり特徴がないと編集されないのかしら」
ニュームーンさんの会話「しゅーこたんってとってもかわゆい!」
ゲームマスター「入村しないと同村出来ない」
琴欧洲子さんの会話「てれます^^」
ゲームマスター「平和主義者wwww」
禁酒さんの遠吠え「囲いはどちらでも構わないです」
ニュームーンさんの会話「しゅーこたんってなんかかわゆい」
琴欧洲子さんの会話「あんまり顔も声も知らない人の言うことを気になさらないほうがいいですよ>ディオールさん」
テンペさんの遠吠え「なんで隣合ってるのw」
鯛茶漬けさんの独り言「すっげー!さすがDIORだぜ!!」
シルベスタさんの念話「DIORのとこの好戦的なコテんところに俺が入ってる意味がわからん
平和主義者なのに」
いたちさんの独り言「Diorのセール品は赤いマークのDIORさん」
ニュームーンさんの会話「スルー検定が試されているのです>しゅーこたん」
テンペさんの遠吠え「囲わなくてもいい」
禁酒さんの遠吠え「鯛と琴欧洲の対応だけ用意します」
琴欧洲子さんの会話「はいー」
指定無用さんの独り言「戦犯マンはっ君っさー」
琴欧洲子さんの会話「私は初日に銃殺が出たら対応の練習したいくらいでほかはありません」
ゲームマスター「ぺけねこという古参に良く虐められるDIORちゃんプルプル」
ニュームーンさんの会話「●進行COなし以外は普通に出ます」
へるしーさんの遠吠え「りょーかい どっちでも囲えますけど要りますか?噛みは140で」
琴欧洲子さんの会話「何となくかわいそうです>GMさん」
SARUさんの独り言「前日で言えなかったから、改めて。
よろしくお願いします!」
指定無用さんの独り言「なお3−1の内訳は真狼狂−狐」
ニュームーンさんの会話「特に奇策はしないです、相方やりたいことあります?」
テンペさんの遠吠え「どうぞ」
禁酒さんの遠吠え「どうぞどうぞー」
がなぐりさんの独り言「自分で閲覧した回数が…(ぇ」
指定無用さんの独り言「仕方ない 「霊能が初日共有3−1で潜伏する普通村」にするんだ」
へるしーさんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
ニュームーンさんの会話「おねがいしましゅーこ」
がなぐりさんの独り言「俺はたとえ思ってても、DIORさんマジよえーしwwとか言えないわー(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは
wikiのコテページを編集された回数1位
コテページ閲覧数1位
のDIOR」
テンペさんの遠吠え「禁酒始まってました。飲み忘れに注意です」
指定無用さんの独り言「村名が!?」
禁酒さんの遠吠え「始まってました。よろしく」
テンペさんの遠吠え「よろしく」
鯛茶漬けさんの独り言「村建てありがとうございます
素村だったので安心してWCCOです」
琴欧洲子さんの会話「宜しくお願いしムーン」
クロアさんの独り言「そして狩人という一番好きな役職もありおー」
ニュームーンさんの会話「ああ、占い初日がありうるのね」
テンペさんの遠吠え「狼COです狐はいません」
鬱病患者さんの独り言「なんっつーか久しぶりに素村引いた気がするっス」
へるしーさんの遠吠え「よろしくー」
琴欧洲子さんの会話「村の名前が」
県外さんの独り言「気楽に行こうか」
クロアさんの独り言「DIORちゃん村立てありおー」
琴欧洲子さんの会話「あああ」
シルベスタさんの念話「ようこちゃんか」
いたちさんの独り言「GMむらたてあじゃじゃす」
平和さんの独り言「がんばるぞー」
琴欧洲子さんを占います。 >>> ぱーでんねん <<<
指定無用さんの独り言「キャッキャッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 20:43:44)
ニュームーンさん「はいよ」
クロアさん「そこに」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
平和さん「よろー」
鯛茶漬けさん「よろしくね!」
ゲームマスター「人が言えないことを平気で言ってのける」
鬱病患者さん「ウツダシノウ・・・」
県外さん「よろ」
テンペさん「ほいよろしく」
いたちさん「よろぴくみん」
クロアさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったから始めるぞ
シルベスタさん「クロアかっこいい」
ゲームマスター「俺じゃねえし」
鯛茶漬けさん「GMのページ充実しすぎwww」
琴欧洲子さん「自分の事を注視している人がいると思うと気持ちが悪くないですか>GMさん」
ゲームマスター「え?」
テンペさん「なんで文字化けさせたし」
さんが指定無用に名前を変更しました。
がなぐりさん「よく本人がGMしてる前でそういうこと言えるねぇ」
SARUさん「了解」
ゲームマスター「わかめてトップページ→掲示板→トリップ変更・・・めんど
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1262335204/」
がなぐりさん「中身同一人物じゃねんじゃね?>GM」
クロアさん「古戸もDIORも雑魚だからしょうがない」
ゲームマスター
494 名前: もいもい ◆qi82n3KApg :2013/10/28(月) 20:42:23 ID:2433efd16

変更します
旧 ◆qi82n3KApg
新 ◆&#129;&#159;&#129;&#159;moimoioAc6

見本」
琴欧洲子さん「ああ」
SARUさん「えっと、それってどこでしょう?GM」
ゲームマスターSARUは後で酉変更スレに書き込みよろしく
kariさんが禁酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺のwikiページの新しい情報?w」
kariさんがテンペに名前を変更しました。
シルベスタさん「1000↑なんて存在するわけないだろ・・・常考」
kariさんがいたちに名前を変更しました。
鯛茶漬けさん「なんだこれwww」
ゲームマスター「2039で揃うか」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「芝刈り機が売れに売れるな」
テンペさん「酉なしって言ってる時点で証拠不十分」
いたちさん「こんばんは」
SARUさん「人狼は人と人との化学反応のゲームなんだから、どの村がレベル高いってことはないと思う」
琴欧洲子さん「え?」
ゲームマスター「ワロタwww」
テンペさん「説明口調乙」
kariさんがシルベスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIP村にもよく顔を出しており、わかめてではVIP村が一番レベルが高いと思っている。それに対して18猫村を見下している。
137540番地では猫村に酉無しで突撃。(酉無しだがDIORであることは言動でバレバレ)
狩人をひき、2日目に不用意な発言から全方位で誘導を受け吊られかける。
本人いわく酔っ払って参戦しているため把握漏れがひどかったらしい。
普通に指定されて噛まれた後は霊界で古戸に絡み始めて猫村をディスった。 」
かりさんがSARUに名前を変更しました。
ゲームマスター「奇策村とかでやろうぜそういうの」
SARUさん「戦績なんて嫌な思い出しかない」
さんが琴欧洲子に名前を変更しました。
kariさんがクロアに名前を変更しました。
指定無用さん「実用的価値はないけど思い出がプライスレス…」
kariさんが平和に名前を変更しました。
テンペさん「霊能特攻の必要性は勝ちを目指すならない」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんが県外に名前を変更しました。
SARUさん「雑談……」
指定無用さん「戦績はあれだよ 修学旅行で買ったタペストリ」
ゲームマスター「説明する気ないならやめた方が良い」
kariさんがへるしーに名前を変更しました。
kariさんが鯛茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるんだわー
雑談( ゚д゚)ノ ヨロ」
鯛茶漬けさん「霊特攻見てみたい」
ゲームマスター「2040だったよなー確か」
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:35:39)
ゲームマスター「20、30あっても霊特攻とかあったしな」
SARUさん「そうですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:34:52)
テンペさん「近頃の村の傾向がどちらかといえば突然死回避の戦績縛り」
ゲームマスター「じゃーなべっほい」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「よぉ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「戦績を飾りにするのか勲章にするのかはそいつ次第だろ」
指定無用さん「ちわーっす」
県外さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 20:34:15)
琴欧洲子さん「入れないけど1000↑の村とか見たい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:34:04)
SARUさん「戦績なんて飾りだと思う」
kariさんがニュームーンに名前を変更しました。
鯛茶漬けさん「べっほいちゃんは前日の間顔パスですよねー」
ゲームマスター「50↑とか100↑とかじゃないけどなー」
禁酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:32:44)
べっほいさん「べっほいも顔パスしてくれるー?ヽ(´▽`)/」
テンペさん「戦績縛りだからだろ」
SARUさん「つまり、馴染みな人ばっかりってことですか…」
鯛茶漬けさん「DIORさんの村は顔パスの人が多いので毎回何人知っている人がいるか楽しみなのです」
SARUさん「それは良かった」
ゲームマスター「グレネードにやられたからちょっと敵陣突っ込んでくる」
ゲームマスター「ここまで全員顔パス」
ゲームマスター「赤かりトリップ変更スレに書いておきなよ」
kariさんががなぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「まー特定は無理だろ」
べっほいさん「仮にたくさん人狼やった人でも特定は難しいんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
ニュームーンさん「こんにちは」
SARUさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:27:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:27:09)
テンペさん「わかめて鯖=修羅とか聞いたことがあるけどようわからん」
琴欧洲子さん「想像しても意味ないですけど。ラッキーさんとみっつーに頑張ってもらいましょう」
鯛茶漬けさん「飽きたならもう来ないでほしいわね」
琴欧洲子さん「それなりに遊んで飽きてきたくらいの人なんじゃないですかねー」
ぱーでんねんさん「こんばんは」
ぱーでんねんさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:25:42)
琴欧洲子さん「わかめてに来るような新参は遊ぶことに夢中になって嫌がらせしてくるような精神状態ではないと思うんですよね」
ゲームマスター「初めて遭遇した時にだけ確認できた」
琴欧洲子さん「そうなんですか」
テンペさん「酉ついてないんだ」
ゲームマスターふなっしーは酉なっしーっていうHN
べっほいさん「わかめて鯖はそんなにやわじゃないよ!べっほいヽ(´▽`)/」
がなぐりさん「ログ破壊してるわけじゃないから嫌がらせってよりネタ行動」
鯛茶漬けさん「新参のお子様が嫌がらせしてるのかしら」
テンペさん「わかめて鯖落なければいいが」
平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:22:07)
鬱病患者さん「こんばんは」
琴欧洲子さん「深夜は寝てるんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:21:36)
鯛茶漬けさん「建ってる村にはだいたい入ってくよね
深夜は来なかったなぁ」
べっほいさん「どっかの村では「とりなっしー」で入ってきてたらしいよヽ(´▽`)/」
テンペさん「おいおい12にもダンロンにもふなっし来てるぞ」
琴欧洲子さん「私はふなっしーが全くの新しい人って事はないと思いますけど」
琴欧洲子さん「ふなっしーはトリップとかHNってついてるんですか?」
べっほいさん「べっほいもふなっしーは新しい人に一票ヽ(´▽`)/」
鯛茶漬けさん「ふなっしー特定なんてできるのかなぁ」
琴欧洲子さん「なぜみつたまさんとラッキーさんがw」
ゲームマスター「うn」
テンペさん「ふなっしが新しい人なら関係ないのでは」
ゲームマスター「リア狂=ふなっしー説は否定された」
ゲームマスター「で、リア狂≠ふなっしー説は否定された
今mttmとラッキーがふなっしーが誰なのか特定中だからもうしばらく待っていよう」
テンペさん「ふなっしを蹴る普通村とかしたらふなっし来てくれるかな」
ゲームマスター「更新ポチポチしてても蹴れない程重くなるんだから、どうしようもない」
ゲームマスター「うむ」
テンペさん「本当だ重くて発言すらできなくなる」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へるしーさん「こんばんは」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:16:22)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:16:11)
テンペさん「リア狂さんちっすちっす」
リア狂さん「リア狂だ。」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/21 20:15:02)
べっほいさん「GMさん今日は殊更よく村たてしてるねーヽ(´▽`)/」
テンペさん「本当にな。こんばんは」
鯛茶漬けさん「DIORさんこんばんイーエイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:13:46)
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:12:50)
ゲームマスター「おっす」
がなぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:09:38)
ゲームマスター「やぁ」
シルベスタさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:06:17)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「その前日会話の気持ち悪さから罠回避スレ殺しの異名を持っている」
琴欧洲子さん「この前GMをやって下さってる回数の表を見まして、改めていつもどうもありがとうございます」
琴欧洲子さん「ディオールさんだった」
琴欧洲子さん「はいー」
ゲームマスター「カレーの話
俺がGMのさっきの村の話
更新時間の話」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします!」
琴欧洲子さん「え、何の話」
ゲームマスター「おう」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 20:00:46)
ゲームマスター「あー美味かった
良く狼勝てたな
2040」
戻る