過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
観劇ルーパー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
YAT安心!
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かみなりでない
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
きつつき
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜜いちご
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
スマフォ買った
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルフェン
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルハウス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボスケテ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
カービィ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有狐有り村 〜 137569番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します
本日は当村に参加ありがとうございました」
YAT安心!さん「GM、同村ありがとう。」
観劇ルーパーさん「霊能初日が見えてたんですが、様子見で潜伏する霊能がもしかしているのかとかレアケ考えて躊躇ってしまいました。
相方の言うとおり、そんな霊能は吊っていいですね。」
YAT安心!さん「意味ない考察だすくらいしかやることないんだよ狐は。」
かみなりでないさん「◆フルハウスさん 「◆ボスケテさん 「フルハウスの失敗はさくらんぼに●を出したことだな」
…何故?吊れたじゃないですか…?」

これは思った
別に失敗してない」
YAT安心!さん「>ボスケテ」
かみなりでないさん「あー・・それはあったな、霊能初日での撤回
今回はたまたま良かったけど、信用してもらえないときはしてもらえないからな・・」
YAT安心!さんお前の反論が全く的を射てないことに対して言ってるんだよ
どっちがアホだったかってことをな
きつつきさん「GMさん同村さん感謝カンゲキ雨霰!おつでした!!」
フルハウスさん「GMさん村たてありがとうございました」
観劇ルーパーさん「それではこれにて失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
かみなりでないさん「みなさんありがとうございましたー!
相方、また惨劇しましょう!おつかれさまでしたー」
ボスケテさん「村建てありがとうございました」
きつつきさん「うん、ちらっと頭のなかよぎったけど、考えないことにした>共有の霊能騙り」
ボスケテさん「オレの村アピのための発言でそんな可能性を挙げる意味はない>YAT」
さくらんぼさん「ではGM・同村ありがとうございました」
観劇ルーパーさん「でも、霊能初日が見えた段階で相方出して良かったですね。反省です。」
HY子さん「GMさん!同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
蜜いちごさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
観劇ルーパーさん「霊能噛んでくると思ったんですがね。私の「相方は絶対吊られない」発言で分かった可能性もあるし。」
カービィさん「GM村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様」
さくらんぼさん「吊れたんじゃない、吊られてやったんだ(震え声)>フルハウス」
きつつきさん「初日に1w吊れたから、結果見せて狐探したかったんだってば」
カービィさん「強い人のステと弱いor人外ステの区別つかねえ」
かみなりでないさん「確かに・・まさか共有COのほうの相方がさきにやられるとは・・」
フルハウスさん「◆ボスケテさん 「フルハウスの失敗はさくらんぼに●を出したことだな」
…何故?吊れたじゃないですか…?」
ゲームマスター「13人村は占い真狼は珍しくもないと思いますよ」
YAT安心!さん「◆ボスケテさん 「霊欠けなのに占いどこいったんだよアホ>YAT」
フルハウス真、さくらんぼーきつつきで狼、蜜いちご狂、スマフォ狩あるだろ」
きつつきさん「村立てありがとう同村ありがとう
やっぱ騙るべきやったんや…(こなみかん」
かみなりでないさん「あー・・初手グレランで狼連れてるのか・・
ここ外すかもしれんな」
スマフォ買ったさん「つん」
観劇ルーパーさん「相方お疲れ様でした。もっと夜時間に惨劇について語り合いたかったですが勝てて良かったです。」
ボスケテさん「占い真狼とか突然言い出したら吊るしかなかろう」
カービィさん「狐いるとむっかしー出直してくるぜ」
さくらんぼさん「初手グレランで狼が吊れた、村がすごい(こなみ)」
蜜いちごさん「お疲れ様でした。」
かみなりでないさん「確かにww<最後の戦い
当たってるわww」
きつつきさん「お仲間狂人ありがとう、お疲れさんでした」
YAT安心!さん「おつ」
ゲームマスター「初手で狼吊った村が強かったですね」
さくらんぼさん「いや投票だけで大丈夫>蜜いちご」
HY子さん「おつかれさまでした!」
カービィさん「おつかれーっす」
観劇ルーパーさん「お疲れ様でした!」
かみなりでないさん「よかったー・・
お疲れ様でした」
フルハウスさん「お疲れ様でした」
さくらんぼさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
蜜いちごさん「あれ、沈黙までしないとダメなんだっけ?」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 21:16:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かみなりでないさん1 票投票先 → きつつきさん
きつつきさん3 票投票先 → かみなりでないさん
ボスケテさん0 票投票先 → きつつきさん
蜜いちごさん0 票投票先 → きつつきさん
ボスケテさん「あ、もう投票したから」
YAT安心!さん「潜伏狂人だとフルハウスが狐」
きつつきさん「(´・ω・)」
ボスケテさん「オレに言ってるのかそれ。オレは残念ながら狂人ではない」
蜜いちごさん「きつつき投票ー」
さくらんぼさん「◆蜜いちごさん 「理由:れ、、霊能の共有乗っ取り…(震え声)」
確かに問題ないな」
フルハウスさん「狂人は死にました(´・ω・`) >下界の御主人様」
ボスケテさん「フルハウスの失敗はさくらんぼに●を出したことだな」
かみなりでないさん「きつつき投票ー」
ゲームマスター「◆蜜いちごさん 「ふええ…みんなおきてこない・・・」
wwww」
YAT安心!さん「まあ初手吊りは厳しいがな。占いチャレいけよ」
かみなりでないさん「おきた」
きつつきさん「狂人いるなら共有投票(`・ω・)」
蜜いちごさん「ふええ…みんなおきてこない・・・」
観劇ルーパーさん「◆蜜いちごさん 「理由:れ、、霊能の共有乗っ取り…(震え声)」
それって無問題じゃないかな(小声)」
ゲームマスター「HY子さんお疲れ様でした」
HY子さん「おつかれさまでした」
蜜いちごさん「理由:れ、、霊能の共有乗っ取り…(震え声)」
ゲームマスター「これで敗北するとしたら、密いちごさん狼のきつつきさん狂という真狼で狼が潜伏狂への●だしという超レアケくらいじゃないでしょうか。。。」
蜜いちごさん「占いCO かみなりでない○」
観劇ルーパーさん「これはループを抜けた上に最後の戦いにも勝てるパターン>相方」
6日目の朝となりました。(14/03/21 21:13:40)
HY子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりでないさんを占います。 >>> 蜜いちご <<<
きつつきさんの遠吠え「これでよし(よくない)」
かみなりでないさんの会話「あー―蜜いちごシリアルキラーかいや!みたいな」
きつつきさんの遠吠え「狂人いるなら共有投票(`・ω・)」
HY子さんの独り言「たくさん○もらえたから生き残れました」
HY子さんを狙います。 >>> きつつき <<<
かみなりでないさんの会話「あなたは敗北しました
次のループを始めてください

的な?」
観劇ルーパーさん「大丈夫ですよ!!>相方」
YAT安心!さん「おつ」
かみなりでないさんの会話「さすがに・・大丈夫やろ
大丈夫・・やろ?」
ゲームマスター「YAT安心!さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/21 21:12:13)
YAT安心!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YAT安心!さん5 票投票先 → ボスケテさん
かみなりでないさん0 票投票先 → YAT安心!さん
きつつきさん0 票投票先 → YAT安心!さん
HY子さん0 票投票先 → YAT安心!さん
ボスケテさん1 票投票先 → YAT安心!さん
蜜いちごさん0 票投票先 → YAT安心!さん
さくらんぼさん「おつかれさまー>エルフィン」
フルハウスさん「正直そこ意外に●打つところがあんまりなかったです >さくらんぼ
もう一匹は分からなかったし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エルフェンさん「お食事行って来ますね。お疲れ様でした。」
かみなりでないさん「◆YAT安心!さん 「きつつきが人外すぎて無理だな、これ。」
きつねやな」
ボスケテさん「霊欠けなのに占いどこいったんだよアホ>YAT」
かみなりでないさん「まあもういちご決め打ちでいいやろおもてたし
Yat→きつつきでよろしく
これでいちご狂か狐やったらごめんなさいやわ」
YAT安心!さん「きつつきが人外すぎて無理だな、これ。」
きつつきさん「だって!!1w吊れたらおうどん警報のために霊能結果見せないといけないのに!!
見せたかったのに!!!!」
HY子さん「◆きつつきさん 「(つーか真占い欠けまじであるんでねぇの…)」
そしたら潜伏霊能か潜伏占いがエルフェンさんだったって事になりますよ」
YAT安心!さん「◆ボスケテさん 「フルハウス視点でもきつつきは確定人外、オレか蜜いちごが狼という状況かね」
きつつき狼の蜜いちご狂はありうるだろ」
蜜いちごさん「YAT村ならごめんね。犠牲になって下さい。怖くない、怖くない…」
ボスケテさん「つまりオレは、やはり蜜いちごを妄信すればいいわけだ」
かみなりでないさん「折れるん早いなww」
きつつきさん「あ、そっか」
かみなりでないさん「俺まで殴るかー・・
きつつき乙」
YAT安心!さん「霊能初日な>きつつき」
ボスケテさん「フルハウス視点でもきつつきは確定人外、オレか蜜いちごが狼という状況かね」
さくらんぼさん「まあ私なんかに●打ったのが運のツキです>フルハウス」
かみなりでないさんあ、今日吊るのはYatね
エルフェンさん「フルハウスさん 「…というか、予告込みじゃなければ吊れてなかったんですね…むう」
5票でしたし次点3票だから吊り自体は動いてないですよ。」
YAT安心!さん「フルハウス視点追わなければ詰み」
きつつきさん「(つーか真占い欠けまじであるんでねぇの…)」
かみなりでないさん「真狐で潜伏狂ってこと?<きつつき」
蜜いちごさん「それでお願いします>共有」
YAT安心!さん「潜伏狂ってなんだよ」
きつつきさん狐になんざ勝たせてやるものか
YAT安心!さん「マジ桂さん」
蜜いちごさん「◆YAT安心!さん 「HY子溶けないのか。」
意外にも。潜伏狂こっちだったかな」
かみなりでないさん「さすがにHY○確定」
HY子さん溶けないもんね!ヾ(*`Д´*)ノ"
ボスケテさん「蜜いちご視点、グレーはYATだけか」
カービィさん「イチゴ視点はYATが狐狼確定吊れる!」
フルハウスさん「…というか、予告込みじゃなければ吊れてなかったんですね…むう」
かみなりでないさん「HY→きつつきでいいわ
これで負けたら知らん」

って思ってたが占いがそっちいくならYat→きつつきでいいかな」
スマフォ買ったさん「つん」
蜜いちごさん「よかったスマフォ狐じゃなかったわ」
YAT安心!さん「HY子溶けないのか。」
さくらんぼさん「おっと・・・そっち占ったか、まあどの道詰みなんですけどね」
蜜いちごさん「理由:YAT占うと思った?残念こっちでした。
YAT→きつつきで終わります。」
かみなりでないさん「お、マジで?」
HY子さん「おはようございます」
エルフェンさん「あ〜うん。詰みですな。」
YAT安心!さん「きつつき狼だとして、きつつきーエルフェンでのLW、は割と有りうる。もし2wの場合、HYーきつつき濃厚。
どっちにしろケアできる。」
ゲームマスター「スマフォ買ったさんお疲れ様でした」
YAT安心!さん「おはよう」
蜜いちごさん「占いCO HY子○」
きつつきさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/21 21:07:27)
スマフォ買ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマフォ買ったさんを狙います。 >>> きつつき <<<
エルフェンさん「ただステが狩人ならそこが悪いと思いますです。」
さくらんぼさん「13吠えならまともな薄いところは非狼かなって思ったんだよね>フルハウス」
かみなりでないさんの会話「HY→きつつきでいいわ
これで負けたら知らん」
エルフェンさん「ステといっても発言内容自体は強かったからなぁ。」
ゲームマスター「ステでよくわかんないとこより、怪しいところを吊るのはおかしくはないのではないかと
よくわからないとこが狩だったらまずいですし」
フルハウスさん「そして初手で狐囲い…うわあごめんなさい」
かみなりでないさんの会話「あーでもYatに行きそうやな」
きつつきさんの遠吠え「きつねのばああああろおおおおおおおおおお」
フルハウスさん「最近のグレランよくわかんなくなってきましたね…ステ放置であそこ吊るとか」
ゲームマスター「正直初手で狼吊られるとは思ってなかったので、吊った村が強かった」
エルフェンさん「どっちかと言うと初手吊られる発言した狼が悪い」
HY子さんを占います。 >>> 蜜いちご <<<
かみなりでないさんの会話「HY狐やんこれ
占ってくれんかなー」
きつつきさんの遠吠え「ごめんねええええええええええええええ」
さくらんぼさん「蜜いちごさん 1 票 投票先 → YAT安心!さん
あっ・・・」
きつつきさんの遠吠え「あいかたああああああああああ」
きつつきさんの遠吠え「騙ってくれてありがとううううううううううううう」
きつつきさんの遠吠え「ごめんんんんんん」
観劇ルーパーさん「これは狼さんどうしようもないですね…」
さくらんぼさん「初手で狼吊った村がすごい」
ゲームマスター「きつつきさん 0 票 投票先 → スマフォ買ったさん
フルハウスさん 4 票 投票先 → スマフォ買ったさん
ものすごく、人外です。。。」
YAT安心!さんの念話「さっさと真かめよ」
YAT安心!さんの念話「死んだかな」
きつつきさんの遠吠え「そうだよ自分狼判ると皆狂人把握するよばかああああああああ」
カービィさん「呪殺ですね、吊る必要ないですね、狩いるしorz>GM」
かみなりでないさんの会話「これ人外透けないかな」
フルハウスさん「げー やっぱ初手で吊れてるんですか… だから囲おうと思ったのに」
ゲームマスター「フルハウスさんお疲れ様でした」
蜜いちごさんを護衛します。 >>> スマフォ買った <<<
エルフェンさん「狩人噛んだ時点で占いのグレが2人しかいない。
そのひいきてりゃ遺言銃殺。
噛まないならスマフォ占いが混じるかな〜程度」
かみなりでないさんの会話「ナイス村」
きつつきさんの遠吠え「あああああああああやっちまtったああああああああああ」
さくらんぼさん「占いきりの前に、吊りと占いで2グレ消費で済むか」
かみなりでないさんの会話「指示おくれたー!
LWCOだったらフルハウス、まで言えたよー!
4日目の夜となりました。(14/03/21 21:02:54)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
YAT安心!さん1 票投票先 → フルハウスさん
かみなりでないさん0 票投票先 → フルハウスさん
きつつきさん0 票投票先 → スマフォ買ったさん
スマフォ買ったさん2 票投票先 → フルハウスさん
フルハウスさん4 票投票先 → スマフォ買ったさん
HY子さん0 票投票先 → 蜜いちごさん
ボスケテさん0 票投票先 → フルハウスさん
蜜いちごさん1 票投票先 → YAT安心!さん
ゲームマスター「今日の吊りを間違えなければ詰んでますね」
エルフェンさん「狩噛み→吊り足りる 占い生存→銃殺出る。
詰んでる?」
さくらんぼさん「真狩生存なので、YAT安心!、HY子は占い切れる
よって詰み」
観劇ルーパーさん「えっと、フルハウスつり、スマホ噛まれ、あとはきつつき囲って狐探しゲー?」
ゲームマスター「YAT安心が占われて銃殺でるんじゃないかなーって気も」
カービィさん「あ、いや全然吊れるか」
ゲームマスター「これは狂人が吊られる予感」
さくらんぼさん「フルハウス吊りだな」
YAT安心!さん「んん?」
きつつきさんLWCO
蜜いちごさん「エルフェンひろうにかけて」
カービィさん「YAT安心が吊りにくい位置、まぁ俺噛まれて生きてる○なんだから吊れるっちゃ吊れるが」
かみなりでないさん「きつつきLWCOあるか?」
ボスケテさん「フルハウス吊りでいいよ。こいつ視点人外1吊れてるし」
観劇ルーパーさん「◆かみなりでないさん 「バランスできつつき吊り」
ああ…ああ…相方…」
エルフェンさん「さ〜てどうなるでしょうね〜。」
フルハウスさん「だから対抗が万が一いたら出ていいと言いました。 >YAT安心
いなかったら真で見ていいでしょう。ということで」
ゲームマスター「◆かみなりでないさん 「バランスできつつき吊り」
oh...」
YAT安心!さん「フルハウス狂っぽいな、これ。きつつきーフルハウスはないだろうから。
少なくとも真には見えない。」
スマフォ買ったさん「分かれよ蜜真だろ>>フルハウス」
かみなりでないさんバランスできつつき吊り
フルハウスさん「それは意味がわからない >スマフォ」
HY子さん「ありがとう!>フルハウスさん」
さくらんぼさん「◆スマフォ買ったさん 「きつつきキプでフルハウス吊るぞ」
いい指示だ」
YAT安心!さんお前視点ではきつつき真狩は割と濃いんじゃねえのかよ?>フルハウス
きつつきさん「ちなみに、スマフォは発言数減りすぎ不安で、ボスケテは全体的に寡黙不安所な」
フルハウスさん「わたしじゃないほうです >HY子」
スマフォ買ったさんきつつきキプでフルハウス吊るぞ
ボスケテさん「さて完グレがいなくなったな」
フルハウスさん出るんならもっと早く出ればいいんですよ。
狩両残しで護衛指示
HY子さん「きつつきさんに●だしたのどっちでしたっけ?。゚(゚´Д`゚)゚。」
YAT安心!さん「おそらく2w生存の噛み。すなわちさくらんぼで吊れていない。
きつつき吊ってしまっていい。」
フルハウスさん「え、対抗いたら出て、出たらきつつき吊っていいって場面じゃないの?
出ないなら真の可能性も上がってくるんだし。」
蜜いちごさん「きつつき残しなら明日呪殺出すのはまずいな」
スマフォ買ったさん護衛日記の歌

まもれないーしょにちー

守るーふつかめー

フルハウスー家族たくさんー

真面目にやります
◆蜜いちごさん 「真狩人はどちらが真か分かったよね?鉄板でお願いします。」

きつつきが狩人COってことは蜜いちごさんが真確定でしょ、霊初日です。
で霊噛みってことはまず真狼の展開フルハウスさんは信用やれそうな狼だと思うのできつつきさんのCOがあったように思う。
がしかし狂人特攻もある、蜜狂の護衛ぶらしならフルハウスは抜かれる、じゃないと意味ない
まぁレアケおってもしかたないので蜜いちご護衛。きつつき吊れるからフルハウスも噛めないしね
さくらんぼさん「占い決め打ちじゃなくてグレー指定なの?」
スマフォ買ったさん「あ、そだボケてる」
観劇ルーパーさん「◆きつつきさん 「お疲れ様でした…あれ?」
そうか、こう言えば偽狩人でも真を見られるのか!」
かみなりでないさん指定:スマフォ
COあります?
フルハウスさん「あと、とりあえず昨日のお返事を。
◆YAT安心! 「フルハウスはなんでスマフォ予告なんだ?
吊れる位置だろう、あれ。
具体的に何狙いだったの??」
いや、わたしスマフォじゃなくてエルフェン投票ですけど?
まあ吊れましたけどね。具体的に?そうですね、「狼」狙いでした。
占いに狼が混じっていると言って潜伏の自分から目をそらさせようとしているように見えたので。」
YAT安心!さん「出るとこじゃねーだろ?」
ゲームマスター「完グレ狩だけだしでたほうがいいんじゃないのかな」
きつつきさん「俺もう蜜さんに占われてる>スマフォ」
カービィさん「あってたの蜜イチゴ真ときつつき偽しかねえ」
HY子さん「ここでグレ噛みですか」
YAT安心!さん「は?」
蜜いちごさん「エルフェンで狐吊れてるとは思わない」
かみなりでないさん◆ボスケテさん 「きつつきはフルハウス護衛、潜伏狩人がいるなら蜜いちご護衛」

これで
YAT安心!さん「カービィとかこれ狐探しだよな?」
蜜いちごさん「そこ噛みか…2wならギリギリなんだが…」
スマフォ買ったさん「きつつきは蜜さんに占わそうべキツネもあるだろ」
ボスケテさん「きつつきはフルハウス護衛、潜伏狩人がいるなら蜜いちご護衛」
ゲームマスター「◆きつつきさん 「お疲れ様でした…あれ?」
あざとすぎるwwww」
フルハウスさん狩人対抗がいれば出ていい
YAT安心!さん「相対的にフルハウスは偽目。」
きつつきさん「三日目 護衛:フルハウス   噛み:

なんか、占い真偽わかんねーし霊能護衛しとくかーみたいなノリだった
三日目は占い護衛指示通り
何で俺生きてるの?」
スマフォ買ったさん「やばえいww」
HY子さん「おはようございます!早く私に○ください!さあはやく!」
さくらんぼさん「oh・・・遺言票が仇となった、すまねぇ」
フルハウスさん理由
…よかった終わりませんね。初手吊れてなかったのね
それじゃあ、●一匹見つけた事だし、あとは呪殺を狙いましょうか
…といっても、狐センサーがあまりないのでまあ どっちかというと「人外」を狙うことになるんですけどね
噛みからも吠えからも真狼の可能性はまだぬぐえませんが、
対抗に囲いはないんですよね。とりあえず。
それじゃグレーから。…どこもかしこも薄いですね…
普通に吊れないって意味で発言数から占うなら、カービィなんでしょうけど。
◆カービィ 「さくらんぼがすでにCOなしいうてるが>共有」
人外吊りに躊躇いがないのは村っぽい。主張としても妥当ですし

ということで、半ば寡黙ですが呪殺狙いでHY子占います。
◆HY子 「おはようございます!早く私に○ください!さあはやく!」
初日からの占ってほしいアピールが若干わざとらしい。
あえて逆の心理を突こうとしてる人外あるんじゃないでしょうか
カービィさん「お疲れ様、まぁグレーの中で噛むとしたら俺か・・・」
蜜いちごさん理由:カービィが真狂推すね。ここ潜伏狂とか有りそうで嫌な位置。狐は無さそうだけど…。
そうなると俄然HY子占いに持っていきたくなるが、対抗が予告してるな。
曖昧な場所であり、私へのすり寄りも見受けられたし、一応占っておくかな。
あ、しまった。噛み合わせとかありそうな位置…。
YAT安心!さん「さくらんぼときつつき、●もらいで割と差がでたな。きつつき噛まれてなければもう偽決め打ちたい。」
スマフォ買ったさん「おははいやー」
ゲームマスター「カービィさんお疲れ様でした」
きつつきさん「お疲れ様でした…あれ?」
フルハウスさん「占いCO HY子○」
YAT安心!さん「おはよう。」
蜜いちごさん「占いCO ボスケテ○」
4日目の朝となりました。(14/03/21 20:56:35)
カービィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カービィさんを狙います。 >>> きつつき <<<
さくらんぼさん「ボスケテ占わないで欲しいがな」
ボスケテさんを占います。 >>> 蜜いちご <<<
ゲームマスター「銃殺狙ってもおかしくない場面なので変わったとこ占うかもしれませんよ」
HY子さんの独り言「これは…ほえ数稼ぎっぽいんですけど」
さくらんぼさん「順当な占いどころは、YAT安心!かカービィかって感じかな」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
かみなりでないさんの会話「HYはなんとなく白いようにもかんじる」
かみなりでないさんの会話「スマホおかしいないろいろ」
蜜いちごさんを護衛します。 >>> スマフォ買った <<<
かみなりでないさんの会話「溶かして真占い☆」
きつつきさんの遠吠え「うわああああん」
ボスケテさんの独り言「オレが狐目とかハッキリ言ってセンスねえな」
かみなりでないさんの会話「狩人探さんのか・・」
ゲームマスター「おうどんか村勝ちっぽいなぁ
占いは噛めないだろうから、村勝ち濃厚か?」
かみなりでないさんの会話「そもそも共有かみってなんやねん・・
霊能初日なんだから両偽はないやろ・・」
さくらんぼさん「しかし初手でエルフィン吊ったもののマジで狼とは・・・」
観劇ルーパーさん「あきらめるな、さあ、次のループをはじめよう…>相方」
きつつきさんの遠吠え「共有噛みきろうかな、とも思ったがこの共有なかなか…」
かみなりでないさんの会話「そしてわからんぞ!
俺を助けろルーパー!」
きつつきさんの遠吠え「もうどうすりゃいいんだよ」
観劇ルーパーさん「相方ごめんなさい、あとは任せます…><」
さくらんぼさん「ん?呪殺出るんじゃないか?」
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
かみなりでないさんの会話「さみしいぞ!」
かみなりでないさんの会話「相方ーーーーーー
これは想定してなかった」
ゲームマスター「さくらんぼさんお疲れ様でした」
さくらんぼさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/21 20:51:34)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YAT安心!さん0 票投票先 → さくらんぼさん
かみなりでないさん0 票投票先 → さくらんぼさん
きつつきさん0 票投票先 → さくらんぼさん
スマフォ買ったさん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん8 票投票先 → ボスケテさん
フルハウスさん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん1 票投票先 → さくらんぼさん
カービィさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ボスケテさん1 票投票先 → さくらんぼさん
蜜いちごさん0 票投票先 → さくらんぼさん
フルハウスさん「とりあえず今日も投票で予告する」
さくらんぼさん狐目に遺言票するぞ
かみなりでないさん直前でのLWCOにも念のため備えてくれ村人
YAT安心!さん「こんなこと言ってるスマフォマジで吊りたい」
フルハウスさん「いや、でもLWCOしてこないってことはそういうことなの?
諦めたって可能性もあるけど。ちょっと不安な気もする」
さくらんぼさん「きつつきが噛まれないままでいることが証拠になるだろう」
さくらんぼさん「霊欠けなので蜜いちご盲信で問題ない」
ゲームマスター「COなし言ってるの放置して●を吊りにいくのは狩候補を狭めてしまうだけなんだけどなぁ」
ボスケテさん「決めた傍からそんな意味不明な発言しないでくれませんかね」
YAT安心!さん「そんで霊噛みですらなく共有噛み
これは真狼よりではあるが、今日●出しているところを見ると一概にそうとも言えないのが難しいところ。」
フルハウスさん「…まって?そしたら初手で吊れてるかもしれないじゃないですか。
逆に●両方キープでもいいのでは…? 初手で吊れたところが割と人外っぽかったですし」
蜜いちごさん真狩人はどちらが真か分かったよね?鉄板でお願いします。
かみなりでないさん「真狂ー欠ーかみなり、観劇」
きつつきさん「あ、ごめん日記とんだ
護衛先は霊能だったよ畜生!”!」
フルハウスさん「ああそういうこと。じゃあ初日に撤回してもよかったと思いますけどね。」
スマフォ買ったさん出遅れ霊もしいたらでてくれよ
エスパー村でいられるより、占い欠けもあるってわかったほうがいいからな
蜜いちごさんエルフェンがきつつきに入れてる。相互票の可能性もあるからさくらんぼ吊が安全>共有
ボスケテさん「決めた。霊欠けなら蜜いちごを妄信し付いてゆく」
YAT安心!さん霊能初日、かみなりー観劇が共有だ 把握しろ
さくらんぼさん「よし、私は吊られよう」
フルハウスさん「なんでそっちから吊るの。わたしの●がCOなし言ってるのに」
かみなりでないさんきつつき狩人はあく、
すまんがさくらんぼつられてくれ
HY子さん「なるほど」
ゲームマスター「◆蜜いちごさん 「CO無し言ったさくらんぼ吊り。うどんは確実に無い」
これは圧倒的真オーラ!」
さくらんぼさんあとは共有次第としよう
霊結果が見れない以上、バランス吊りもありだが、勝ちを狙うなら今日が決め打ちの日だ
観劇ルーパーさん「これは酷い…。>おうどん」
カービィさん「さくらんぼがすでにCOなしいうてるが>共有」
HY子さんかみなりさん共有?
YAT安心!さんフルハウスはなんでスマフォ予告なんだ?
吊れる位置だろう、あれ。
具体的に何狙いだったの??
フルハウスさん「それわたし視点絶対ないんですけどね >きつつき
まあそれだけ堂々と喧嘩売ってくるのは村目に見ましたけどね私は」
きつつきさん狩人だよ
カービィさん「霊欠け濃厚狩人生存だな、てか前日の状況ででてこない霊能いないっしょ」
かみなりでないさん知らん。私は霊能でなかった。
指定:きつつき
COありますか?
きつつきさん「って、俺に黒かよ」
フルハウスさん「ふむ、対抗も●打ってきますか。そこわたし視点でもグレーですし、
ロラして両視点LWにするということもできますが。吊り数が足りるならですけど」
蜜いちごさん「CO無し言ったさくらんぼ吊り。うどんは確実に無い」
YAT安心!さん「なるほどね」
さくらんぼさん「これは予想が外れた臭い
占い真狂っぽい」
HY子さん「霊能結果おしえてくださーい!」
スマフォ買ったさん「霊欠けかな?」
ゲームマスター「Oh... 真狂から●だし。これはおうどんの予感!」
YAT安心!さん「かみなりおそい」
カービィさん
グレスケ
●は人外度!
●HY子=ぼけすて>スマフォ買った>その他
HY子は狼臭、そしてボケステはステで他人に乗っかるって誰に乗るの?
相方狼ですかぁ?
スマフォ買ったは発言稼ぎ多いね、狼狩どっちもありえそう

◆HY子
「おはようございます!早く私に○ください!さあはやく!」
狼あぴ?な気がする」
かみなりでないさん「マジか・・これはめんどい。
霊能初日でした」
カービィさん「◆エルフェン
「占いの内訳は真狼ー真かな。狼が狂人にのみ占い任せるとも思えないし。」
いやたしかにこれ視点漏れあるかもの狂人あぴかもしれないけど
いきなり吊るか、んーグレランのレベル高いと思っておく」
きつつきさん「◆フルハウス 「それいがいって真狐しかないですよね >きつつき
一瞬考えてしまいましたけど」
狐混じり以外に真占い欠けの狂狼もある」
フルハウスさん理由
…えー吊れちゃうんですか。狙おうと思って予告したんですが。あれは予告です。
なんですかね最近のステ吊らずにいきなり狙う傾向。ステ除いて怪しいとこから
狙う占いとしてはすごくやりにくいんですけど…
…まあでも、人外狙おうと思った予告先が吊れるのは悪い事ではないですね、人外っぽかったし。

さて。と、なると、占い所が割と限られてくるのですが。
とりあえず3〜4発言は除外、スマフォも7発言の割に内容がないので吊り所として除外して。
…無難に、最多弁占いでもしておきましょうか。
きつつき狙うってのもありかと思いましたが、ここ多分村だと思うんですよね。
欠け見るとかいきなり喧嘩売ってきてる辺り。ということで、見分けのつきにくそうな
さくらんぼ占います
かみなりでないさん撤回共有CO
きつつきさん「◆エルフェン 「占いの内訳は真狼ー真かな。狼が狂人にのみ占い任せるとも思えないし。」
これも同じくらい不審だったけど、共有のCO先について言及してたのは村っぽいから
吊りたいのに変わりはない」
カービィさん「●二つかよ」
エルフェンさん「(あっこれおうどんだ)」
YAT安心!さん「挨拶位置
さくらんぼ⇒かみなり⇒カービィ⇒観劇⇒きつつき⇒HY⇒YAT⇒エルフェン⇒さくらんぼ
⇒ボスケテ⇒蜜⇒フルハウス

まあよくわからないな。
真狂ならフルハウス真目、真狼なら蜜いちご真目といったところ。
霊噛みがくるようなら真狼、べーぐる(あるいは俺噛み)なら真狂が濃い。」
さくらんぼさん占いは正直なところ、真狼>真狂>狂狼で見ている
だとした場合、HY子、ボスケテが狼なら騙りに出されるレベルだ

なので初手囲いにならなそうな相方狼位置として
挨拶も遅いし発言も不穏なエルフィン投票にしたんだが・・・
・・・マジでそこ吊れるの?

霊結果が●ならHY子、ボスケテは非狼認定したいところ

◆蜜いちご「無駄占いだと…!!!」
この反応が鈍いので比較的偽目で見ている
狂>狼>真かな

ただしフルハウス盲信はしない
真=狼>狂で見る
蜜いちごさん「理由:HY子は指定で吊りたい。狩人ないな?共有も無いな??
ステ目の所で微妙な所いくよ。潜伏臭もしますし。
もし後半まで残った時に、此処の色がどうか判断できないと辛いところを占う。」
きつつきさん「◆スマフォ買った 「真狂ー真ですね
グレランを始めましょう、そして夜の歌を歌いましょう」
これが気になったので投票した」
YAT安心!さん「おはよう。」
さくらんぼさんCOない
ボスケテさん「噛みに失敗するなんてのは甘え。プロの人狼の噛みは狩人の護衛を貫通する」
ゲームマスター「観劇ルーパーさんお疲れ様でした」
観劇ルーパーさん「お疲れ様でした…。」
カービィさん「おはよう」
きつつきさん「おはよう」
HY子さん「おはようございます!早く私に○ください!さあはやく!」
さくらんぼさん「おはようございます
ぶっちゃけ不穏な2−1だったのでマジメに行こうか」
フルハウスさん「占いCO さくらんぼ●」
蜜いちごさん「占いCO きつつき●」
ゲームマスター「◆かみなりでないさんの会話 「スマホ→きつつきあたりかな・・」
おうどんの準備をするべきか」
3日目の朝となりました。(14/03/21 20:45:08)
観劇ルーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観劇ルーパーさんを狙います。 >>> きつつき <<<
かみなりでないさんの会話「いや、ボスケテもなかなか怪しい」
観劇ルーパーさんの会話「◆かみなりでないさんの会話 「スマホ→きつつきあたりかな・・」
あっはい。」
観劇ルーパーさんの会話「時点でボスケテ行く予定です。相方がCOしたら、後は任せます。」
かみなりでないさんの会話「スマホ→きつつきあたりかな・・」
ゲームマスター「挨拶はコピペで準備しておくと早くできますよ」
観劇ルーパーさんの会話「わかりました、スマホが占われなかったら指定してみます。」
エルフェンさん「挨拶遅いの普通のタイピングなんですが・・・やっぱございますなんか付けるべきじゃないね。」
YAT安心!さんの念話「割と吊れてるきがするが。」
きつつきさんを占います。 >>> 蜜いちご <<<
きつつきさんの遠吠え「あ」
きつつきさんの遠吠え「あ」
かみなりでないさんの会話「スマホあたり指定してみる?
狩人かもしれんけど・・」
きつつきさんの遠吠え「あ」
かみなりでないさんの会話「うーん、狼っぽいかどうかは別として、人外っぽくはあるね確かに
予告拒否は占いならふつうしない」
HY子さんの独り言「うれしかったなー」
HY子さんの独り言「ってこんなパターンで初日占いで勝てたんですよ、昨日(*^_^*)」
観劇ルーパーさんの会話「承知。霊能が出てきたら吊りましょう。
相方は明日朝一で出ますか?」
エルフェンさん「・・・霊初日とか身内投票まったく生きないな」
ゲームマスター「挨拶遅いのと、真狼ー真決め打ち発言で吊られたのではないかと。。。」
HY子さんの独り言「そしたらグレーだったら元気よく柱しよっと」
観劇ルーパーさんの会話「占い
◆フルハウス
「なので予告はしない方がいい気もしますが。真狼ならどうせ噛まれませんし、
噛み合わせしてくる可能性もありますよね」
なんとなく、これが狼っぽい発言に見えました。」
きつつきさんの遠吠え「是非呪殺して欲しい」
HY子さんの独り言「もし霊から●でたらいきなり柱進行ですよ、これ。゚(゚´Д`゚)゚。」
YAT安心!さんの念話「これ真狼ー真だな。」
かみなりでないさんの会話「明日出てきた霊能なんて吊っていいです」
きつつきさんの遠吠え「占いを噛む訳にもいかなくなった
真狂だろうし」
ゲームマスター「村のグレラン力が怖いです」
かみなりでないさんの会話「霊能かんで来たら得するかなーと思って黙ってたけど、霊能初日だから絶対狂狼にはならんのよね・・」
フルハウスさんを護衛します。 >>> スマフォ買った <<<
きつつきさんの遠吠え「さて、霊能に黒結果みせておうどん注意報しないとな」
観劇ルーパーさんの会話「明日出てくる可能性も一応ありますが、まず初日でしょうね。」
スマフォ買ったさんの独り言「これで潜伏だってなら、もう少し腕ついてからやるべき」
エルフェンさん「うっそ。そんな臭かったかそれ」
HY子さんの独り言「あれ?1票しかもらってないや」
きつつきさんの遠吠え「相方おつ」
かみなりでないさんの会話「霊能は初日」
かみなりでないさんの会話「おとなしく撤回やったような気がしてきた
すまん」
さくらんぼさんの独り言「え、すごいな・・・マジでそこ吊れるの?」
ゲームマスター「エルフェンさんお疲れ様でした」
観劇ルーパーさんの会話「霊能初日でしょうか…?」
2日目の夜となりました。(14/03/21 20:40:06)
エルフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YAT安心!さん0 票投票先 → スマフォ買ったさん
かみなりでないさん0 票投票先 → ボスケテさん
きつつきさん1 票投票先 → スマフォ買ったさん
スマフォ買ったさん2 票投票先 → エルフェンさん
さくらんぼさん0 票投票先 → エルフェンさん
フルハウスさん0 票投票先 → エルフェンさん
HY子さん1 票投票先 → エルフェンさん
カービィさん0 票投票先 → ボスケテさん
ボスケテさん3 票投票先 → エルフェンさん
蜜いちごさん0 票投票先 → HY子さん
エルフェンさん5 票投票先 → きつつきさん
観劇ルーパーさん0 票投票先 → ボスケテさん
ゲームマスター「YAT安心!さん、さくらんぼさん、投票をお願いします。」
蜜いちごさん「予告しません」
フルハウスさん「んー やっぱ投票で予告する」
ボスケテさん「◆エルフェンさん 「占いの内訳は真狼ー真かな。狼が狂人にのみ占い任せるとも思えないし 」
なにこれ」
スマフォ買ったさん「日が暮れるー今日はー土曜の前のヒー」
きつつきさん「や、欠け>フルハウス」
YAT安心!さん「希望かよ」
スマフォ買ったさん「聞いてください夕方の歌」
きつつきさん「グレランなら、予告するなら昼のうちにして欲しいな
投票予告は指定進行になってからでいいよ」
フルハウスさん「ていうか、なんで○の方の共有が出てるんでしょう。逆がよかったんじゃないの?今更気づいたけど」
エルフェンさん「占いの内訳は真狼ー真かな。狼が狂人にのみ占い任せるとも思えないし。」
カービィさん「レッツグレラン、しかしくさいグレーは今んとこ見えんな、うへえ」
YAT安心!さん「俺はフルハウスのCNを見てこのCNにしたんだけどな」
HY子さん「○もらえなかったのが残念です!たっくさん○もらいたい!」
ゲームマスター「共有撤回しないのですね」
フルハウスさん「それいがいって真狐しかないですよね >きつつき
一瞬考えてしまいましたけど」
かみなりでないさん「○から出た共有だから信用していいよねー
さて、どっちが真かな

呪殺でがんばってよろしくねー」
蜜いちごさん「誘導すごい場所があってあれだなあ…何処とは言わないけど…」
YAT安心!さん「知らなかった上に初手入村者を占ってくるフルハウスは偽だな、じゃあ。」
さくらんぼさん「いや、これ潜伏狂か占い欠けも見ていくべきだ
13吠えで狼が騙らない場合、だいぶリスクが高い」
スマフォ買ったさん「希望です>>YAT」
エルフェンさん「心の強い共有なら安心ですね(棒)」
さくらんぼさん「それと占い予告させるなら、共有占いの蜜いちごを優先させるべきだ」
きつつきさん「占い内訳は、無難に真狂=真狼>それ以外って考えます」
YAT安心!さん「◆スマフォ買ったさん 「真狂ー真ですね
グレランを始めましょう、そして夜の歌を歌いましょう」
そう言い切れる根拠は?」
フルハウスさん「えっごめん、わたし由来は知らないですよ >YAT安心
ただフラグ立ててたから占って差し上げただけでv( ^p゚)v」
YAT安心!さん「どっちも囲いがないしな俺視点。」
スマフォ買ったさん「真狂ー真ですね
グレランを始めましょう、そして夜の歌を歌いましょう」
観劇ルーパーさん「相方は強心者だから吊られないって昨日言ってました。遠慮なくグレランしちゃってください。」
エルフェンさん「◆さくらんぼさん 「・・・挨拶遅い奴は呪殺対応か●様子見した狼あるよね
・・・具体的にはエルフェン、ボスケテ」
俺普通に挨拶したんだけど。タイピング遅いだけです。すまん。」
蜜いちごさん「無駄占いだと…!!!」
フルハウスさん「なので予告はしない方がいい気もしますが。真狼ならどうせ噛まれませんし、
噛み合わせしてくる可能性もありますよね」
HY子さん「共有COはルーパーさんの相方が出たほうがよかったきもしますが
気にせずグレランですね」
さくらんぼさん「観劇ルーパーが共有ってことね
無駄占い回避のために相方も出して欲しいな」
カービィさん「吠え数的に狼騙ってもおかしくはないけど、狂人が伏せる量でもないから真狂で」
ボスケテさん「12人村の悪習だと思うね。挨拶位置()」
YAT安心!さんどっちの占い師も俺のCNの由来を知っているようなので甲乙つけがたい
カービィさん「真狂強めで見る、狐?潜伏だろ多分」
きつつきさん「2ー1ー1ね、共有の相方が吊れないならグレランも歓迎です」
エルフェンさん「◆観劇ルーパーさん 「2−1を確認したところで共有CO 相方は初日ではないです。」
ひとついいかい?初日じゃないならなぜそっちから出た。別にいいんだけどさ・・・」
フルハウスさん「吠えが13でなおかつ後半に伸びた感じ。潜れと言ってるようにも聞こえる。
ので、対抗は狼も割とあるんじゃないかなと思います」
さくらんぼさん「まあいいや、あとは明日に取っておく」
観劇ルーパーさん【共有指示】グレランしましょうそうしましょう。
ゲームマスター「◆さくらんぼさん 「そういやヒドイコト(●特攻)もされたし
ヒドイコト(潜伏狂決め打ち)も言ったし♪」
おいwwww」
YAT安心!さん「真狂ー真、吠え的には真狼ー真もある」
さくらんぼさん「強誘導がいっぱいつまった
辛い辛いものです(いぇい)♪」
さくらんぼさん・・・挨拶遅い奴は呪殺対応か●様子見した狼あるよね
・・・具体的にはエルフェン、ボスケテ
フルハウスさん「アーマーしないって逆に珍しいのね まあわかりやすくてわたしは好き」
きつつきさん「2ー1までは確認
霊能は真目で見たいカナ」
蜜いちごさん「対抗狼アルカモネくらいの印象。」
カービィさん「2−1確認共有カモン」
エルフェンさん「無駄占いなしの2-1まで把握。
皆さんで方がすこぶる良すぎてうれしいです。」
ゲームマスター「真狂ー共ですね」
フルハウスさん「2−1になりましたね、共有も出てどうぞ」
かみなりでないさん「2−1でいいのかしら?
共有どうぞー!」
HY子さん「2-1ですね」
スマフォ買ったさん「アサー」
さくらんぼさん「そういやヒドイコト(●特攻)もされたし
ヒドイコト(潜伏狂決め打ち)も言ったし♪」
観劇ルーパーさん「2−1を確認したところで共有CO 相方は初日ではないです。」
スマフォ買ったさん「あー」
蜜いちごさん理由:13村になった所以。伝説の場所。
割とからまれてて人気者っぽいし、ズサ占いにして上占いいっきまーす。
YAT安心!宇宙旅行が騙らない限りは被る事も無さそうだし。
さくらんぼさん「朝が開けるともう2日目なんだなぁって
やっぱ実感するね、吠え的に狼騙りだね♪」
スマフォ買ったさん「朝の歌歌います」
YAT安心!さん「○をもらったわ!」
きつつきさん「アイコン変なやつにしようと思って、変え忘れた…しまった」
カービィさん「ぴったり10秒で占い2」
フルハウスさん理由
なんかひっさしぶりに占い引きましたねえ…
初手は位置占いはしない派なので、なんか面白い発言してる人を探してみます
◆YAT安心! 「三日目の朝日を拝みたい」
フラグを 建てていらっしゃるようなので占ってあげましょう。
わたしこういう不敵なことする人好きです。溶けろ(無慈悲)
さくらんぼさん「隣どおしあーなーたーとー
あああたしさくらんぼおおおおおおおおおお♪」
かみなりでないさん「霊能COするわ!」
エルフェンさん「10」
フルハウスさん「占いCO YAT安心!○」
蜜いちごさん「占いCO 観劇ルーパー○」
ボスケテさん「疑心暗鬼は嫌なので誰かについていくことにします」
さくらんぼさん「愛し合ううううううふたあああありいいいいい
しいいいいいいあわせのおおおおそらあああ♪」
エルフェンさん「おはようございます」
YAT安心!さん「宇宙旅行」
HY子さん「おはようございます!早く私に○ください!さあはやく!」
きつつきさん「おはよう」
観劇ルーパーさん「おはようございます。人狼という名の惨劇を観劇するよ!!」
カービィさん「ピンクの悪魔だのなんだの
てか人間じゃないけど村ですおはよう」
かみなりでないさん「おはよう!
さあ、がんばっていくわよ!」
さくらんぼさん「おはようございます
さくらんぼいっきまーす♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/21 20:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きつつき <<<
さくらんぼさんの独り言「朝一ほしい」
ゲームマスター「◆HY子さんの独り言 「占いCO!GM●!」
GMからは●はでません(まがお」
観劇ルーパーさんの会話「こちらこそよろしくです!」
HY子さんの独り言「村人特攻」
さくらんぼさんの独り言「13」
蜜いちごさんの独り言「この中から占うで」
かみなりでないさんの会話「了解ですー、まあでも私のセンサーは残念ながらクソなので、参考程度にしてもらえると助かりますww
では、よろしく!」
YAT安心!さんの念話「13だからなあ吠え」
HY子さんの独り言「占いCO!GM●!」
HY子さんの独り言「と、しったかぶってみました」
YAT安心!さんの念話「狂が潜ることにかけて、でるか?」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
カービィさんの独り言「12じゃなくて13だった」
HY子さんの独り言「5吊りで最終日偶数、1GJで吊り増え。なるほど村有利ですね」
フルハウスさんの独り言「えっ 吠え伸びた?えっ」
エルフェンさんの遠吠え「あ、当方初心者です。身内誘導しちゃっても大丈夫です。」
きつつきさんの遠吠え「かみ100」
観劇ルーパーさんの会話「よろしくです>霊能アーマー」
YAT安心!さんの念話「4−1まったなし^^」
観劇ルーパーさんの会話「指定とかの指示は、どちらが基本的に行いましょうか?
経験がそんなにはないので、FO後は引っ張って行ってもらえると助かります。」
きつつきさんの遠吠え「おk」
YAT安心!さんの念話「占い理由
オレもかみなりも初日と位置が変わってない!
運命を感じて占います!入村順的にも俺以外占えないはず!
あと口調が違うと思う!
司令官!私がいるじゃない!」
きつつきさんの遠吠え「さあ、食べたことがないからなぁ」
エルフェンさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で狐が潜伏死する事を願いましょう。」
かみなりでないさんの会話「ごめんPC固まってた
了解、私が霊能でいきますー」
HY子さんの独り言「あー最終日GJ呪殺無しだと偶数なのかな」
カービィさんの独り言「GMが敵にいないというメタ推理、てか最近12人村少ないですね」
観劇ルーパーさんを占います。 >>> 蜜いちご <<<
エルフェンさんの遠吠え「銃殺対応?なにそれおいしいの^q^」
HY子さんの独り言「13人だとどれくらい村有利なんだろ」
ゲームマスター「真占いが銃殺対応だしてるwwww」
YAT安心!さんの念話「占いCO かみなりでない○
占い理由
オレもかみなりも初日と位置が変わってない!
運命を感じて占います!
あと口調が違うと思う!
司令官!私がいるじゃない!」
きつつきさんの遠吠え「呪殺対応苦手なんです、潜伏希望してもいっすか?」
エルフェンさんの遠吠え「さてどういたしましょう。潜伏します?語ります?」
観劇ルーパーさんの会話「わかりました。私はCOして、グレラン指示を出します。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
・・・」
さくらんぼさんの独り言「5」
エルフェンさんの遠吠え「とりあえずスクリプト先生は何かを欠けさせなさい(真顔)」
蜜いちごさんの独り言「占いCO YAT安心!○
理由:宇宙旅行ですねわかります。
村としてゼヒゼヒぶっ飛んで行ってください。

占いCO フルハウス○
理由:エーヴヴェーユーロォック(゚Д゚)
ポーカーでも強そうな役なのでメタ出来るうちにレッツ占い。
ミシェル可愛い。

占いCO カービィ○
理由:ピンクの悪魔の筈なのにアイコンが水色…だと…??

占いCO かみなりでない○
理由:寡黙でしたが前日に頼りになりそうな印象を受けました。

占いCO スマフォ買った○
理由:おめでとう。使い心地は如何?
13村になった所以でもあるので、。

占いCO ボスケテ○
理由:助けて欲しいとな?最初に占ってあげます。
…囲い位置とかとして残してくれるかな?かな??

占いCO 観劇ルーパー
理由:13村になった所以。伝説の場所。
ズサ占いいっきまーす」
かみなりでないさんの会話「さてどないしましょかね
順当に霊能アーマーが妥当かな」
きつつきさんの遠吠え「よろしくお願いします
赤窓共有ですね!!!(泣」
蜜いちごさんの独り言「GMさん村建て感謝。
宣言しようか。この村滅ぶわ。絶対にだっ(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のためでも村騙りは禁止です。

13人村になったので、PP回避目的でも村騙りは禁止に変更していることに注意してください。」
きつつきさんの遠吠え「おおう…」
さくらんぼさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
観劇ルーパーさんの会話「惨劇話題繋がりですねw
素直にFOしておきましょうか?」
かみなりでないさんの会話「惨劇Rooperの話だけで夜が終わってしまうぞww」
さくらんぼさんの独り言「歌います」
エルフェンさんの遠吠え「私狼いやって言ったんだけどなぁ・・・」
スマフォ買ったさんの独り言「アイマハンター」
フルハウスさんの独り言「わあ久しぶり」
エルフェンさんの遠吠え「共有以外ラインですか・・・」
YAT安心!さんの念話「(アカン)」
観劇ルーパーさんの会話「ありゃま。よろしくお願いします。」
かみなりでないさんの会話「wwwww
よろしくお願いしますww」
蜜いちごさんの独り言「ええええええ……」
さくらんぼさんの独り言「素村!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 20:28:22)
エルフェンさん「共有とおかみいがいオナシャス」
きつつきさん「なるなる、ボドゲかー
ありがとかみなりさん」
蜜いちごさん「(共有は嫌だ…共有は嫌だ…)」
ゲームマスターでは開始します!
きつつきさん「すっげーわかる>共有いや」
さくらんぼさん「素村ください」
かみなりでないさん「いや、そういうボードゲーム
ループもののボードゲームという新しいジャンルの奴でなかなか考えさせられるのです

よろしくお願いしますー」
エルフェンさん「やっぱ共有も否です」
エルフェンさん「よろしくお願いします。狼以外であれば」
ボスケテさん「素村以外でよろしく」
フルハウスさん「よろしく」
さくらんぼさん「Mステ見てました」
HY子さん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
YAT安心!さん「三日目の朝日を拝みたい」
カービィさん「人外以外ならなんでもこーいよろしく」
観劇ルーパーさん「よろしくです。」
蜜いちごさん「よろしくね」
スマフォ買ったさん「ガラケー^^」
きつつきさん「惨劇?初めて聞いたルールです」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
かみなりでないさん「オワコンも研究せないかんのですが、なかなか進んでいない」
エルフェンさん「でも逆PPというのもちょっとやってみたかったり・・・」
蜜いちごさん「了解です」
きつつきさん「あ、COありですか了解ですですー
GMさんありがと」
観劇ルーパーさん「惨劇も楽しいですよね>かみなりさん」
さくらんぼさん「りょうかいー」
かみなりでないさん「りょうかいー」
ゲームマスター「では更新時間2025で揃えてください」
HY子さん「はーい、共有COありですね」
かみなりでないさん「CO禁止・・なあ
ルールが曖昧やからなぁ・・

まあやってみるか?」
ゲームマスター「反対の人がいるようなので、今回はやめておきますね
通常の13人村です」
観劇ルーパーさん「CO禁止で、相方が確定村だという情報を知った上での誘導等はOKですか?」
蜜いちごさん「あー…まあ仕方ないです>GMさん」
ボスケテさん「どっちでもいい」
スマフォ買ったさん「どっちゃでも」
かみなりでないさん「惨劇ルーパーまたやりたいなあ
重いからなかなか立たないのです」
HY子さん「ん?トラップとかの時も禁止?」
エルフェンさん「共有CO禁止と言うのは●貰った場合でもと言うことです?」
きつつきさん「共有CO禁止はあくー」
さくらんぼさん「さすがにその覚悟は出来ていない<共有CO禁止」
HY子さん「それでいーですよ>GMさん」
カービィさん「おk」
kariさんが観劇ルーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では13人村に変更します
GMは13人村の場合、村が有利なので、共有CO禁止を推奨していますが、そのルールに反対の人はいますか?」
HY子さん「わーい、あそびましょ」
観劇ルーパーさん「じゃあ参加させてもらまいます。」
きつつきさん「13でもいいのよ」
ボスケテさん「OK」
カービィさん「12でも13でもどっちでもいい派」
かみなりでないさん「村名だけ変えたほうが、戦績管理してる人にとってたすかるかも?」
観劇ルーパーさん「いいんですか?蹴ってもらってもいいですが…」
スマフォ買ったさん「やりたいしズサおいだしたくない><」
蜜いちごさん「どうぞどうぞ」
HY子さん「もちろんいーですよ」
さくらんぼさん「いいよー」
さくらんぼさん「なんだと!?」
ゲームマスター「というわけで、蹴るのも申し訳ないんで13人村にしていいですか?」
かみなりでないさん「13狐共か
私は全然かまわんぞ」
スマフォ買ったさん「13><」
ゲームマスター「oh...悲しいお知らせです。ズサと同時に赤が復帰しました」
観劇ルーパーさん「こんばんは」
スマフォ買ったさん「fukki 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:21:39)
ゲームマスター「ありゃ、戻ってこないな、枠増やすんでズサと競争させるか」
kariさんがボスケテに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはコンプリートしても嬉しくないなぁ」
kariさんがエルフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
赤がいるので更新時間までお待ちください」
ゲームマスター「酉チェックしてくるので飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ
名前も変更してくださいね」
YAT安心!さん「捨て酉だろうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エルフェンさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「この時期は戦績縛りつけないとダメかな。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:14:40)
蜜いちごさん「最近そういう系の突然死見かけないから事前COは助かりますよね>かみなりでないさん」
蜜いちごさん「実際にそうなのか、春休みに合わせて扮してるのか分からぬ」
さくらんぼさん「春だね」
ゲームマスター「BLに追加しておかないとなぁ。。。」
かみなりでないさん「まあ自分からCOしてくれて助かったわね」
ゲームマスター「不穏蹴り」
HY子さん「リア狂さんおつかれさまでした」
YAT安心!さん「春」
かみなりでないさん「あーなんか変なの混じってたわね
最近の荒らしさんコンプリートなんじゃないかしら」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ!!
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間はなかったことにして随時更新でお願いします」
kariさんがYAT安心!に名前を変更しました。
ゲームマスター3段目の真紅kariさんに質問です
役職妖狐の勝利条件を教えてください
kariさんがカービィに名前を変更しました。
kariさんがきつつきに名前を変更しました。
かりさんがかみなりでないに名前を変更しました。
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
kariさんがHY子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが蜜いちごに名前を変更しました。
蜜いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:10:42)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カービィさん「WCCO」
リア狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボスケテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:09:22)
カービィさん「こんばわ」
かりさんがスマフォ買ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:09:09)
HY子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:08:38)
きつつきさん「このかかっしー…やるな」
かみなりでないさん「良いペース」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フルハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:07:13)
ゲームマスター「かかっしーさんは支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さくらんぼさん「こんばんは」
かかっしーさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:06:06)
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かみなりでないさん「よろしくー」
スマフォ買ったさん「yorosiku」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 20:04:26)
ゲームマスター「あら、そうなのですか」
ゲームマスター「そういえばマック最近見ませんね」
かみなりでないさん「マックこないだみかけたぞ
18猫やったkな」
ゲームマスター「ホントそうですねぇ」
YAT安心!さん「早打ちマックとかいなくなったね」
きつつきさん「案山子になるだけでも心がほっこりするんですけどねぇ」
ゲームマスター次の更新時間は2020でお願いします
かみなりでないさん「本人の時間がもったいない
もっと有意義な行動があるだろうに
まじめにわかめてに参加するとか」
かみなりでないさん「まったくやでしかし
何が楽しいんやろか」
ゲームマスター「GMもずっと見ているわけではないので困ったものです」
かみなりでないさん「そんなルールが
少人数ばっかりやってるから会わないだけか」
きつつきさん「と思ったら来てたw」
きつつきさん「え、ふなっしーって13人以上の村でしか現れないんじゃなかったっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かみなりでないさん「こんちはー」
かみなりでないさん「ちんち○さんは前からおるけど、ふなっしーは春休みでやってきたやつかな
初めて見た」
きつつきさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 19:54:21)
かみなりでないさん「あーもうそんな時期なのか<春休み」
ゲームマスター「春休みだからですかねぇ。。。」
YAT安心!さん「昨日からの罠村もまだ残ってるしね」
ゲームマスター「最近荒らしが多いなぁ。。。」
ゲームマスター「蹴られる前に逃げられたか」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 19:45:04)
YAT安心!さん「以後この村では「ふなっしー以前」と「ふなっしー以後」で明確に区別が行われる」
ゲームマスター更新時間2000です。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村24 占4 霊5 狩3 狂2
ゲームマスター「見づらいのでテンプレ再掲しておきます」
かみなりでないさん「めっちゃふなっしー
よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おおう、ちょっと目を離したすきにやられました。。。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 19:41:21)
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 19:40:36)
ゲームマスター更新時間は2000でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
YAT安心!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 19:39:37)
ゲームマスター「12狐有りのwikiは今こちらです
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/」
ゲームマスター「あ、しまったwiki直すの忘れてました」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村24 占4 霊5 狩3 狂2
戻る