過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
麦茶
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
45450721
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶりんぐ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターコイズ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蓬莱と伸びる
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
発想の逆転
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジルコニア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだユキ
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
週末熊
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
向日葵の咲く夏
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクステ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
FNO3周年
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寝落ち
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シロ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀座処女
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 屍体置場の招待状と普通村 〜 137567番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジルコニアさん「つうか4日目に蓬莱守れてないってのもなんなんだよぅ」
ジルコニアさん「お疲れ様でした。」
ジルコニアさん「なんで最終日に麦茶吊ってるんだよぅ。麦茶吊るなら吊り2で吊れよぅ」
発想の逆転さん「まあ狼視点では狐処理してたし村視点では狐生存で進行してたから楽でしたねw>寝落ち
やはり見えてるものが違うとやることも違う。」
シロさん「ケアでジルコニア→寝落ちで吊りたかった 本当に判断ミス ごめんなさい」
寝落ちさん「狐が騙ってくれると楽だなぁ・・・
こんな醜態晒しても勝てるんだから」
発想の逆転さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
●即もらいだけは避けられない。検察側の勝利です。」
発想の逆転さん「相方方おめでとうございます。狂人も騙って頂きありがとうございます。
お見事でした。お疲れ様」
シロさん「いい逆転劇を見せてもらいました 狼陣営はおめでとう
村はごめんなさいでした GM村たてありがとう」
シロさん「何で噛まれたんだ自分……」
発想の逆転さん「いやいや、即●もらってしまい申し訳ありませんなぁ。しかし勝訴はもぎ取った。
これぞ発想の逆転」
45450721さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
週末熊さん「どうだろね、寝落ち吊り拒否は痛いけど
最後の1/2ミスったし何とも言えませんなぁ」
麦茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
45450721さん「寝落ち吊れると思ったけど残念」
たけのこの里さん「大丈夫だよ>FNOさん」
45450721さん「お疲れ様」
シロさん「完グレよりかは囲われてるって思うでしょおおおお普通 後出し番長です」
発想の逆転さん「笑顔一番さんがこの村で一番輝いていたのに・・把握ミスなんて俺はしょっちゅうやってるから気にならないだけかもしれないけど。」
寝落ちさん「うんわかったー(棒>FNO上島竜平さん」
FNO3周年さんログを読み返してはいけません。特に私の発言は読み直してはいけません!!いいですか?絶対ですよ!!
発想の逆転さん「麦茶がジルコニア吊りに動かなければまだワンチャンだけど狐がいると考えると終着点やね」
銀座処女さん「おつー」
麦茶さん「発言させないとか」
FNO3周年さん「週末とジルコニアで共有把握ミスしてた。お恥ずかしいww」
シロさん「えええしかも負けた」
たけのこの里さん「なんとw さすがですお仲間さん」
寝落ちさん「お疲れ様でした
あんな醜態見せててなんで勝てたかわかんない」
エクステさん「おつかれさま」
週末熊さん「いや最後までスミマセンですなぁ」
発想の逆転さん「お疲れ様でした。よよく勝ったなwwww」
ぶりんぐさん「ここが地獄か…」
FNO3周年さん「おつかれー」
麦茶さん「ジルコニアさんが村なら死体なしはどうせつめいする?」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 19:32:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
麦茶さん2 票投票先 → 寝落ちさん
寝落ちさん1 票投票先 → 麦茶さん
週末熊さん0 票投票先 → 麦茶さん
シロさん「真狂狐かよ!」
週末熊さん「しかし流石にムリなんですわ。ジル村でまけた時耐えられませんわ」
発想の逆転さん「寝落ち視点麦茶が狼だからジルコニア狐で行くしかない」
寝落ちさん「投票は済ませた」
エクステさん「狐生存否定で共有が残ってる→麦茶真狩人orジルコニア狐」
週末熊さん「なんかジル狐なら助けてもらった形ですなぁ」
45450721さん「お疲れ」
寝落ちさん「ジルコニア狐でよかったのかねこれ」
シロさん「えっ」
発想の逆転さん「これ普通に寝落ち吊れて終わるんじゃないか?」
麦茶さん「寝落ちさん吊りましょう」
寝落ちさん「おはよ」
麦茶さん「おはようございます」
FNO3周年さん「シロ乙」
発想の逆転さん「シロさんお疲れ様でした。」
10日目の朝となりました。(14/03/21 19:31:26)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
FNO3周年さん「いてらんちょむ」
FNO3周年さん「シロ噛んで麦茶と殴り合いかい」
寝落ちさんの遠吠え「しかし情けない進行だね 狼が」
45450721さん「これはどうにも…」
ジルコニアさん「とりあえずご飯食べてきます」
シロさんの独り言「早噛みしないの?って、狩生きてる設定なんだっけ」
寝落ちさんの遠吠え「シロ噛むか」
週末熊さんの会話「7吊り6狐の4LWの勝率75%を捨てるはずが。狐噛んでないのかな」
シロさんの独り言「ごめんなさいだわ うーん」
FNO3周年さん「共有噛んで死体なし出せばいいんじゃない?それで村柱ださせて、そのまま村吊ってしまえばいい」
週末熊さんの会話「結局、告発なしの真相は何だろね ムギ狩なのかね」
ジルコニアさん「お疲れ様でした。ログ汚してすみませんでした。」
発想の逆転さん「ジルコニアさんお疲れ様でした。」
寝落ちさんの遠吠え「でー また読みあい?」
寝落ちさんの遠吠え「吊られて負けると思ってたのに」
45450721さん「え…」
FNO3周年さん「ジルコニア、大地におつ」
寝落ちさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
シロさんの独り言「負けたかな」
寝落ちさんの遠吠え「あんれ?」
45450721さん「◆麦茶さん 「LWがcoするわけないでしょう
グレー釣りはありえない」 」
9日目の夜となりました。(14/03/21 19:28:25)
ジルコニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → ジルコニアさん
ジルコニアさん2 票投票先 → 麦茶さん
シロさん1 票投票先 → ジルコニアさん
寝落ちさん1 票投票先 → シロさん
週末熊さん0 票投票先 → 寝落ちさん
発想の逆転さん「gdgd」
寝落ちさん「シロ吊っとけ」
麦茶さん「LWがcoするわけないでしょう
グレー釣りはありえない」
シロさん「FNOの○もらいの寝落ちと銀座処女の○もらいのシロで、吊りやすいと見て誘導かけてるんだろうけど」
寝落ちさん「その傾向嫌だねー 村が罵詈雑言で溢れる」
ジルコニアさん「罵るだけで村認定貰えるのか。次回からこのスタイル続けるか。」
エクステさん「最終的に狩人吊りだと思うけど」
週末熊さん「さすがにキツイっすわ」
週末熊さん「いやもうジルさんは村認定でしょ。これ以上ののしられるのは勘弁ですわー」
シロさん「内容のないこと言ってるのはお互いさまっすよ>寝落ち」
寝落ちさん「麦茶ジルコニア両方吊りにいかないって事は勝ちにいかないって事だ」
ジルコニアさん「◆麦茶さん 「狐居ないなら、3人になるし、
狐居るなら4人になる」
麦茶がもし真狩ならこれが正しいとは思うけどねぇ。」
麦茶さん「私吊りでいいですよ」
寝落ちさん「シロでも吊っときゃいいのに 吊られないとわかってる日のCO無しとか」
まだユキさん「まあ、これは吊らない気もしますが>指定」
麦茶さん「狐居ないなら、3人になるし、
狐居るなら4人になる」
週末熊さん「強弁が2人になると板ばさみなので、まぁゆるーく頼みますわ」
ジルコニアさん麦茶真狩人→吊って最終日があればそれでいい。最終日4人なら引分

麦茶狐→吊って最終日3択

麦茶狼→麦茶吊りが危ないので麦茶残し
麦茶さん「LW吊って狐勝ちになるでしょう」
45450721さん「指定が刺さる」
寝落ちさん「ある訳ねーじゃん」
週末熊さん「300まで受け付けるね」
麦茶さん「狐吊らないなら柱するわ」
週末熊さん「寝落ちさん COありますか?」
週末熊さん「じゃ引き続きジル村認定でグレ削りですなぁ」
ジルコニアさん「麦茶はLWCOせんの?LWCOすれば残すよ。」
シロさん「狼もしかして勝負に出てるのこれ?」
まだユキさん「共有護衛成功w、村は楽になった」
45450721さん「ほうほう?」
シロさん「おはようございますちゃん」
ジルコニアさん「ふぅん?」
麦茶さん「週末熊さん護衛」
寝落ちさん「絶対狐生きてるだろこれ」
たけのこの里さん「LWCOしたらよかったかな〜時間なかったけど」
麦茶さん「おはようございます」
寝落ちさん「おはよ」
9日目の朝となりました。(14/03/21 19:22:43)
週末熊さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
まだユキさん「麦茶意外を噛んで成功するとほぼ確実に麦茶さん吊れるからそっちのがいい」
週末熊さんの会話「ジル吊り村負けで延々粘着されるより、
ジル残して勝ちを模索するほうがベストですなぁ」
寝落ちさんの遠吠え「いいや 0で噛もう」
シロさんの独り言「ジルコニアよりかは麦茶と寝落ち疑ってたんだけど……」
たけのこの里さん「お仲間さん、よくがんばったよありがとう〜」
寝落ちさんの遠吠え「つーか かなり狼有利なペースで進んでるのに 醜態だよねぇこれ」
ジルコニアさんの独り言「寝落ち噛まれは麦茶吊りか。」
シロさんの独り言「朝が来れば2wはない
村村狐狼」
週末熊さんの会話「あれだけののしられると、ゲーム投げてるわけじゃないけど
もういいやになりますなぁ」
エクステさん「下界の想定が真狼狂-真狼だから対抗COは非常に強い手 グレーの狼吊りになっても勝てる」
45450721さん「でもまあ狼出なかったので助かったか」
ジルコニアさんの独り言「麦茶噛まれるようなら寝落ち吊る。」
寝落ちさんの遠吠え「どっちかねぇ ここは狩人は必至で止めに来るはずだからあえて共有かねぇ」
ジルコニアさんの独り言「シロ噛まれるようなら寝落ち吊る。
寝落ち噛まれるようならシロ吊る。
共有噛まれるなら麦茶狐かな」
週末熊さんの会話「どうなんだろね。ムギ吊り確定として4か5どちだろ」
寝落ちさんの遠吠え「シロ噛んでもいいけどさー」
発想の逆転さん「麦茶噛むしかないでw」
まだユキさん「おつかれ」
ジルコニアさんの独り言「狩の臭いをかぎ取っていた場合がめんどくさい」
寝落ちさんの遠吠え「共有噛み止めときゃよかったなー
俺も下手ですまねーな」
発想の逆転さん「たけのこの里さんお疲れ様でした。」
週末熊さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
寝落ちさんの遠吠え「共有噛むしかねーべな」
寝落ちさんの遠吠え「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/03/21 19:19:42)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → ジルコニアさん
ジルコニアさん2 票投票先 → たけのこの里さん
シロさん0 票投票先 → たけのこの里さん
寝落ちさん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん4 票投票先 → ジルコニアさん
週末熊さん0 票投票先 → たけのこの里さん
まだユキさん「ぶっちゃけ狩人はグレー詰めるまでは占い守っておけば文句は言われんのだが」
ゲームマスター「萎えたわ
見る気無くしたお疲れ」
45450721さん「日記一行で護衛理由なんとなくか… 厳しいのう」
麦茶さん「グレー噛んでくれれば、狼候補減らせたのに」
まだユキさん「鹿もなんだその適当に作った感丸出しの日記w」
週末熊さん「じゃ、たけのこの里さん吊りましょか」
ジルコニアさん「他指定しとけよー」
ゲームマスター「対抗COしておけって」
週末熊さん「いやなんか怖い人に逆らってまで頑張るのも。ジル狐で負けたら
キチン共有て事でたのみますわ」
まだユキさん「まあ確かに真濃厚の占い抜かせた時点で信用得られんわなあ・・・」
45450721さん「狩人の出方がww」
ゲームマスター「◆麦茶さん 「告発を信じるしかないよ」

狩人なのにこれ逝っちゃうの」
麦茶さん2日目 蓬莱と伸びるさんを護衛
 よくある占い護衛です
3日目 FNO3周年さんを護衛
 何となく護衛です
4日目 FNO3周年さんを護衛
 何となくです
5日目 週末熊さんを護衛
 何となくです
6日目 週末熊さんを護衛
 何となくです
7日目 週末熊さんを護衛
 何となくです
ジルコニアさん「そこLWだからまーいいよ。他指定」
発想の逆転さん「やっちまいましたなー」
シロさん「村村村狐狼狼なら、シロ吊ったら村負けだから、ミスリー要員でも残りたいですとしか言えませんです」
麦茶さん「狩人co」
ゲームマスター「これで対抗狩人できるじゃん
良かったな狼」
ジルコニアさん「いいから指定とけよ」
週末熊さん「100までCO受け付けるね」
麦茶さん「告発を信じるしかないよ」
週末熊さん麦茶さんCOあります?
週末熊さん「うんなんかごめんね、そこまでして勝つのも。」
寝落ちさん「シロ救えねぇは同意
なんで今まで生きてきたのか」
週末熊さん「なんか怖いのでジルさん残すね」
シロさん「狐把握してなくてSG候補作ってくために噛んだらジルコニア狐だったとか」
ジルコニアさん「こいつマジ救えねえ。」
発想の逆転さん「出るタイミングのがしたからだろうねー」
寝落ちさん「FNO3周年さん狼は間違い無かったと思う
正直な告発しないところを見ると余裕があったのかもしれない
それか 狐が吊れる計算があったか」
まだユキさん「というか狩人は何で出ないんだろ?」
ジルコニアさん「だからその前に告発すらされてねーっての
CO無いから吊れば??告発とかされてねーけど勘違いで吊ればいいんじゃねえの?」
麦茶さん「嘘告発は意味ないんじゃない?」
週末熊さん「◆FNO3周年「今までジルコニアと週末が共有勘違いしてた」
狐噛んで、告発失敗だったらもう勘弁してよーもー」
シロさん「COなし 素村だから」
たけのこの里さん「おはようございます」
週末熊さん「ジルさん吊りダケド、確実な狐告発じゃないんよね」
寝落ちさん「狐生きてんだよなこれ」
ジルコニアさん「共有は指定しろよ。シロあたり指定すれば狐CO貰えるよたぶん
麦茶がLW予想はほぼ変わらず」
寝落ちさん「おはよ」
まだユキさん「これで狼は狩人生存を確信」
発想の逆転さん「死体なしジルコニア吊りでも一行に構わない!」
麦茶さん「ジルコニアさん吊りましょう」
たけのこの里さん「おはようございます」
麦茶さん「おはようございます」
シロさん「おはようございますちゃん」
8日目の朝となりました。(14/03/21 19:13:48)
週末熊さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「共有か見ますね」
シロさんの独り言「ジルほんとに狐なら
村村村村狼狐
村村村村狼狼
村村村狂狼狐
になるのか? ううんわからん」
寝落ちさんの遠吠え「まぁ 指定が入るでしょう
グレランなら麦茶さん票あわせで」
週末熊さんの会話「1回思い込んじゃうと離れないんだよなぁ」
発想の逆転さん「ドンマイ、狼からすればいい仕事でしたよー」
週末熊さんの会話「1文字も合ってないけど、名前把握ミスってあるよなぁ」
寝落ちさんの遠吠え「狩人候補はあれからそんなに死んでない」
麦茶さんの独り言「何だったんだろう」
たけのこの里さんの遠吠え「明日は麦茶さんを吊りますか」
麦茶さんの独り言「ぶりんぐさん狼じゃないんだ」
FNO3周年さん「おつかれさん。黒歴史村だ・寝るわ」
週末熊さんの会話「共有の胃がストレスでマッハになるけど!!!!」
たけのこの里さんの遠吠え「どうだろう〜まだ他にいるのかも」
発想の逆転さん「fno3周年さんお疲れ様でした。」
週末熊さんの会話「ジル噛まない5吊り→共残し3 もできるよ」
寝落ちさんの遠吠え「まだユキ狩人だったのかなぁ」
FNO3周年さん「へ?てかマジもんの真狂狐かよ」
シロさんの独り言「村村村狼狐
村村村狼狼
村村狂狼狐」
週末熊さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「共有かみますか?」
ゲームマスター「麦茶噛めるかぁ?無理だろ」
FNO3周年さん「俺はどこでジルコニア共有だと錯覚していた…」
7日目の夜となりました。(14/03/21 19:10:27)
FNO3周年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → FNO3周年さん
FNO3周年さん6 票投票先 → ジルコニアさん
ジルコニアさん1 票投票先 → FNO3周年さん
シロさん0 票投票先 → FNO3周年さん
寝落ちさん0 票投票先 → FNO3周年さん
たけのこの里さん0 票投票先 → FNO3周年さん
週末熊さん0 票投票先 → FNO3周年さん
エクステさん「共有護衛死体なし→柱COをそのまま吊る→負けの未来が見える」
ゲームマスター「噛み先が無いので共有噛みで死体無しを出す、麦茶に狩人COさせて対抗COして吊らせる」
ゲームマスター「わざと死体無しを出すべきで
やはりあの作戦しかないな」
ゲームマスター「これで少し戻ったかな」
まだユキさん「これは勝てそうにないなあ・・・」
FNO3周年さん「どおりで」
FNO3周年さん「ソンボリ」
週末熊さん「ジル噛んで6偶数に戻してくださいな」
シロさん「あざと人外なら許さんだし」
ゲームマスター「共有は狐が確定生存しているという進行を取っている
まあ外しこそすれ、間違ったやり方ではないよ」
麦茶さん「FNO3周年さんはLWと思うから、狐探さないとひきわけないでしょう」
週末熊さんそなのか じゃFNO吊り
シロさん「ジルコニア狐!?」
FNO3周年さん「あかん恥ずかしすぎて墓にいきたい」
ジルコニアさん「あほじゃねーのか」
シロさん「おい  おい」
寝落ちさん「狩人生きてたら出るべき つー出ない時点で狐だろ」
週末熊さん「噛んでで偶数戻り6→4で完璧なはずなんだけどなぁ」
FNO3周年さん「うむ。ワロタww」
ジルコニアさん「そもそも狐噛みじゃねーんじゃねーのか
なんで狐噛み確定だと思ってんだ?」
FNO3周年さん「今までジルコニアと週末が共有勘違いしてた」
たけのこの里さん「週末さんは共有だって>FNO3周年さん」
麦茶さん「狐把握してるなら、狐をSGにしないと思うよ」
FNO3周年さん「あ、」
エクステさん「perfectに外していくこの感じ」
週末熊さん「何で告発しないんだろ 7でFNO 5でキツネ 3でLWじゃないのかな」
たけのこの里さん「おはようと間違えて作っていた狩人日記の一部を出しちゃった系?」
寝落ちさん「時間制限あるんだからわかりやすく言ってほしいな」
ジルコニアさん「もう共有があほすぎてなんもいえんCO無い」
発想の逆転さん「狩人は昨日でなかったのが響いてる感じ」
麦茶さん「羊って書いてあるからSGって意味じゃない?」
ジルコニアさん「よし。言いたいこと言った。あとは麦茶とFNOは残すな。」
FNO3周年さん「遺言投票はしていったが、真は週末は占わなかった。ただそれだけの話なんだ」
週末熊さん「200までCO待つね」
シロさん「完グレはジルコニア、麦茶
囲い候補はたけのこ・シロ・寝落ち
4545とまだユキは噛まれてしまってるから村」
週末熊さんじゃ ジルコニアさんCOあります?
ゲームマスター「400まで待ってこれだが」
ジルコニアさんちなみに、◆週末熊さん 「狼の●は限りなく村ダケド、真狂が狼●出す確率は同じっスよ」
(例)グレー6の中に狼が1匹います。狂人が●打ちました。●が狼じゃない可能性はなんぼでしょう?→正解:5/6
(例)グレー6の中に狼が1匹います。真が●を引く確率はなんぼでしょう?→正解:1/6


そもそも『狂が●を打つ確率』が前提にない、かつ狼の●打ちの可能性もある以上、信頼差がある場合で霊も居ないのに●吊るのは自分で首絞めてる行為にしか思えん。
FNO3周年さん「週末が狐だ」
まだユキさん「たけのこの里さんは狐だとばかり」
週末熊さん「2W+FNO狼なら、ここで来るんだけどな 狂なのかな」
ゲームマスター「俺が狼の場合、麦茶の狩人COに対し対抗COするか
ピーだな」
寝落ちさん「ぶりんぐさんは意図的に発言落としてた事はわかったから臭かった
吊って正解な場所だった事は違い無い」
たけのこの里さん「村人日記ですか?」
シロさん「何これ 村日記?」
麦茶さん「◆ぶりんぐ「もうひとつの遺言だ。
山は麦茶へ、羊はジルコニア、馬はまだユキへくれてやってくれ」
これが村の発言に見えないよ」
週末熊さん「潜伏に指定飛んだら終わるから FNO狼ならここで来ますね普通」
ジルコニアさん1日目
前日はとても穏やかな村でした

2日目
占い●打ちの1−2(霊CCO、共有初日)

3日目
グレ噛まれの3−2(この時点で真狂狐-真狼と予想、霊吊ってほしくなかったんだがロラなんぞやらかす)

4日目
グレ噛まれ(真狂狐なら占い噛みに来ると予想していたため、狼が騙っているんだろうという予測)
尚且つ●が1個(蓬莱さん以外)
◆ジルコニアさん 「グレ吊っとけよ。ここで占い噛まれないなら蓬莱ほぼ真なんだよ
偽の●とか吊ってられっか」
この時点で占いは蓬莱さん真ほぼ確定と予測しての発言。

5日目
蓬莱さん噛まれる。2吊りも無駄にしてなにする気なん?
霊残しておいて霊判断とか、霊吊ったから信頼勝負だから●放置はまだ多少は分かるけどなんで吊ってんの?馬鹿なの?
まだユキさん「意外と状況はきつかった」
麦茶さん「ぶりんぐさんは狼だったのかな?」
発想の逆転さん「まだユキさんお疲れ様でした。」
週末熊さん「400まで待つね」
ゲームマスター「らしからぬミスだな
俺もやったりはするが大抵その日にリカバリー」
たけのこの里さん「おはようございます」
週末熊さん「告発待ち」
寝落ちさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
シロさん「おはようございますちゃん」
7日目の朝となりました。(14/03/21 19:04:11)
まだユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだユキさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
FNO3周年さんの独り言「デメリットはここまで完全グレに残った週末が狼っていうケースだけなんだ。自信もっていこう!」
発想の逆転さん「狂人気づいてない?」
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター「◆FNO3周年さんの独り言 「これで週末が狼でないなら、明日狼は死体なしを出してくれるはず」」
FNO3周年さんの独り言「週末がまんま狐ならグレ3択になるし、死体なしが出たなら嘘告発は悪くないんじゃないかな?」
寝落ちさんの遠吠え「狂決め打ちでも構わない感じ」
たけのこの里さんの遠吠え「FNOさんは 狐?狂人? 狼のポジションにいられると困りますね 狐かな」
FNO3周年さんの独り言「週末狼ならごめんなさい>狼s」
麦茶さんの独り言「LWってことですかね」
FNO3周年さんの独り言「狼が狐を補足しているなら勝率は狼陣営のが高いはず。週末が狼はないと睨んでるけど」
麦茶さんの独り言「ジルコニアさんをSGにしろってことか」
寝落ちさんの遠吠え「日記作ろう!」
まだユキさんの独り言「さすがに今日こそ私噛むだろw」
麦茶さんの独り言「◆ぶりんぐ「もうひとつの遺言だ。
山は麦茶へ、羊はジルコニア、馬はまだユキへくれてやってくれ」
狐と噛み位置とSGを表しているんだと思う」
たけのこの里さんの遠吠え「明日 わたしが指定されそうですw」
FNO3周年さんの独り言「それで3吊り残りにしたうえで、狂人⇒週末を吊って〇2狼狐ないし共狼狐グで最終日か」
まだユキさんの独り言「明日もう一人グレー吊って、FNO吊り、それで終わらないと最終日か」
寝落ちさんの遠吠え「あいあい」
寝落ちさんの遠吠え「次死体無しでも吊りは増えないから強気に○2択いきましょか」
麦茶さんの独り言「狼coぽっいのがあったね」
シロさんの独り言「つーか狼勝負に出たのか?奇数にするなんて」
発想の逆転さん「ブリングさんお疲れ様でした。」
たけのこの里さんの遠吠え「今日はユキさん噛みますか?」
まだユキさんの独り言「ってか普通に考えたら吊られる人外を噛むわけないからFNO狼確定じゃないかw」
FNO3周年さんの独り言「これで週末が狼でないなら、明日狼は死体なしを出してくれるはず」
シロさんの独り言「よしまだ夜来た」
寝落ちさんの遠吠え「あーごめん まだユキさん噛みが正解だったね
狩人生きてた」
週末熊さんの会話「7で告発しないなら、FNO狂なんですかね」
週末熊さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「共有をかみました」
FNO3周年さんの独り言「ひぃ、ぶりんぐはやっぴし村やったか」
週末熊さんの会話「9では告発できないですわなー」
ぶりんぐさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/03/21 18:59:34)
ぶりんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → ぶりんぐさん
FNO3周年さん0 票投票先 → 週末熊さん
ぶりんぐさん6 票投票先 → たけのこの里さん
ジルコニアさん0 票投票先 → 麦茶さん
シロさん0 票投票先 → ぶりんぐさん
寝落ちさん0 票投票先 → ぶりんぐさん
まだユキさん0 票投票先 → ぶりんぐさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ぶりんぐさん
週末熊さん1 票投票先 → ぶりんぐさん
まだユキさん「初日の完ステをどう判断するかですかね」
ゲームマスター「遅くてもね」
寝落ちさん「訳わからん」
ぶりんぐさん「地獄で会おうぜ…」
ジルコニアさん「みんな素直すぎんだよな。」
週末熊さん「あとは
◆ジルコニア「偽の●とか吊ってられっか」←FNO狼知ってた?
くらいですかね」
ゲームマスター「グレ噛みを挟むのは辛いからなー
確かに潜る戦略もなくは無いけど、明日には必ず出ないといけない」
FNO3周年さん「だから今日俺を吊って、明日、週末を吊って、LWの潜伏勝負にするんだよ!」
ぶりんぐさん「もうひとつの遺言だ。
山は麦茶へ、羊はジルコニア、馬はまだユキへくれてやってくれ」
麦茶さん「FNO3周年さんは狼と思いますよ」
銀座処女さん「たけのこ狼かよ・・・」
ゲームマスター「どーせ最終日の為にとっといたんじゃねーのかなー」
週末熊さん「どうだろね、素直に発言読むとFNOさん狼だ言ってるよね」
発想の逆転さん「自発的に出るなら狩人信用ある」
ゲームマスター「ぶりんぐは何の為に指定受けたのかわかってないか
まあ生存中に気付くものでもないが
狐保護進行の非狐指定だよ」
ぶりんぐさん「おれはターコイズさん大好きだからターコイズさんの遺言に乗っかるよ!
ターコイズさん 10 票 投票先 → たけのこの里さん」
FNO3周年さん「狼CO 週末クマ狐だ>ジルコニア」
寝落ちさん「そんだけ喋れるなら最初から喋りなよ
今になってから喋るから疑われる」
ジルコニアさん「狐は狐COしていいからな。」
ぶりんぐさん「そして僕に出来る最後のことは遺言だよ…ッ!!」
麦茶さん「銀座処女さんが狂なら狐coしないと思うから、
FNO3周年さん吊ってもいい気もするけどね」
シロさん「仮に共有初日をいいことに狐の共有乗っ取りがあったとして、生き残ってる共有がそれを見逃すはずないでしょう」
まだユキさん「ちょっと可愛いw>ブリちゃん」
ジルコニアさん「狩人が生存してたら共有ガチな。共有は全部指定な。あとは野となれ山となれ」
ぶりんぐさん「また、銀座は生存意欲高い事から本当に狐、または狐を装った狼のどちらかとなります。
1/2で狼。
狼騙りであった場合、ぶりんぐ○なげといて偽COする事により、「ここ囲いだよ」と目立つように
ふるまえるわけです、一番SGにしやすいところに○をなげて偽COをしました。」
ゲームマスター「共有は狐生存の進行を取っていて、狩人生存の進行ではない
これは狩人からはわかるはず」
ぶりんぐさん「4日目エクステ吊りの日、偽占い二人から得票を受けてます。
エクステ吊れる日だからわざと身内票?それであっても浮いて目立ちやすくなります。
よって占いに狼がいるとすればこんな目立つ事をしないので結果的にぶりんぐは村なのです。

蓬莱と伸びるさん 0 票 投票先 → ぶりんぐさん
銀座処女さん 0 票 投票先 → ぶりんぐさん」
寝落ちさん「ブリちゃん」
FNO3周年さん「ちょっと待ってくれ、狐は週末なんだ。なぜ疑うんだ?」
ゲームマスター「盤面見ると確かに出ても良いねえ」
週末熊さん「じゃブリちゃんつりましょか」
まだユキさん「とりあえず狐を噛んだ可能性のほうが多いかね」
シロさん「狐把握してて嘘ついてるとか
狼が村勝ちに貢献する筋合いないからなぁ 素直になってほしいんだけど」
ぶりんぐさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
週末熊さん「予告してくれてたら、ここは非狐確定なんよね」
発想の逆転さん「ここ麦茶出た方がいいと思うの」
FNO3周年さん「週末を噛んだ理由は、最後に真が遺言投票を残して逝ったところ。ここが狐だったらやばしと思って噛んだ」
ジルコニアさん「麦茶吊りたいよ麦茶」
ぶりんぐさん「超村人です」
たけのこの里さん「週末さんは共有です」
45450721さん「と信じてるぞ」
週末熊さんぶりんぐさんCOあるかい?
麦茶さん「週末熊さんは共有だよ」
ジルコニアさん「FNOが狂人で、週末熊共有を忘れてるのか?」
向日葵の咲く夏さん「なんで共有最初の日に出てたのに把握してないんだろう」
まだユキさん「死ぬと思って昨日のログをとり忘れたわたしにどうしろと」
45450721さん「週末熊吊れるわけがねえ」
寝落ちさん「週末熊が狐ねぇ 面白いねぇ」
ぶりんぐさん「おはようございますちゃん」
週末熊さん「蓬莱ちゃん、最後投票で予告占いしてくれたんですかね」
FNO3周年さん今日は俺吊って、明日もう一回死体なしを出す。それで週末吊って。LW勝負これでいこう
まだユキさん「狐噛んだのか狩人いたのか」
ジルコニアさん「狩人生きてて抜かれたのか狐噛みか、」
寝落ちさん「あほか」
銀座処女さん「狂のときとか、占いのときって背負っているものがあるせいか、msしないようにってすごく緊張するのに、狐だとのびのびプレイできる」
週末熊さん「じゃグレ指定っすなぁ」
麦茶さん「おはようございます」
寝落ちさん「おはよ」
まだユキさん「おはよう」
シロさん「おはようございますちゃん」
FNO3周年さん「狼CO 狐 週末クマ。噛んだけど噛めませんでした」
6日目の朝となりました。(14/03/21 18:53:23)
週末熊さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
発想の逆転さん「麦茶は噛まれんでしょ」
エクステさん「死体なしでないとちょっと厳しい」
銀座処女さん「おつぽよ〜」
寝落ちさんの遠吠え「共有噛んどきますか」
麦茶さんの独り言「狂が狐coしないと思うから、狐なのかな」
FNO3周年さんの独り言「狐あるなら週末あたりか?狼COから狂人で1吊りクマで1吊り吊って後を託す感じで逝こう。死体なしが出た場合」
週末熊さんの会話「狼知ってた仲間なんですかね」
週末熊さんの会話「結局FNO狼なら
◆ジルコニア「偽の●とか吊ってられっか」はどうなんですかね」
寝落ちさんの遠吠え「ジルコニアあたり手強そうだけど確実に非狩だし・・・」
FNO3周年さんの独り言「完全グレは週末とブリング、ただブリングはあんまり人外っぽくない印象」
寝落ちさんの遠吠え「まだユキか共有の2択だけど
グレ噛む余裕はあります」
発想の逆転さん「銀座処女さんお疲れ様でした。」
たけのこの里さんの遠吠え「ユキさん噛みますか?」
麦茶さんの独り言「銀座処女さんは狼で見ていたから、蓬莱と伸びるさん噛んで破綻するとは思っても見なかった」
FNO3周年さんの独り言「死体なしが出ればこれでいこう」
FNO3周年さんの独り言「狼CO 狐 週末クマ。噛んだけど噛めませんでした」
寝落ちさんの遠吠え「そーしますか」
たけのこの里さんの遠吠え「今日はどこかみますか わからないので教えてください」
FNO3周年さんの独り言「うーむ」
まだユキさんの独り言「狐は誰でしょw」
FNO3周年さんの独り言「これは失策だった。ご主人の代わりに釣られて狼の告発役残すつもりだったのに」
たけのこの里さんの遠吠え「指定されたら狩人COするほうがいいんでしょうか」
銀座処女さん「FNO3周年、狂人かよ」
麦茶さんの独り言「全然当たらない」
ゲームマスター「狐が確か狂人に○」
たけのこの里さんの遠吠え「ありがとうございます」
シロさんの独り言「でなければ狐だ」
まだユキさんの独り言「死を待つ気持ち。南無阿弥陀仏」
シロさんの独り言「ジルコニアだけが完全グレーだけど、村っぽかったんだよな」
銀座処女さん「おつぽよ」
寝落ちさんの遠吠え「うまくいきましたな」
FNO3周年さんの独り言「そうか。キープ狼するなら素直に狂人COすりゃ良かったのか」
週末熊さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
週末熊さんの会話「予告占いしてくれたのかな 蓬莱 0 票 投票先 → ぶりんぐ」
銀座処女さん「狐保護って言ったじゃあああああああああん」
FNO3周年さんの独り言「しもたぁあああ」
5日目の夜となりました。(14/03/21 18:49:21)
銀座処女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 銀座処女さん
FNO3周年さん3 票投票先 → ジルコニアさん
ぶりんぐさん0 票投票先 → 銀座処女さん
銀座処女さん6 票投票先 → FNO3周年さん
ジルコニアさん1 票投票先 → FNO3周年さん
シロさん0 票投票先 → 銀座処女さん
寝落ちさん0 票投票先 → 銀座処女さん
まだユキさん0 票投票先 → 銀座処女さん
たけのこの里さん0 票投票先 → FNO3周年さん
週末熊さん0 票投票先 → 銀座処女さん
FNO3周年さん「とりあえず共有に票なげるわ」
麦茶さん「吊りますよ」
まだユキさん「はいはい、狐耳は可愛いよねw」
ジルコニアさん「おま、狂人が狼のふりしてそれに狼が乗ってるだけかもしれんのに、占いの内訳とか考えるだけ無駄だろ。狂狼っぽいのが分かってるだけで。」
FNO3周年さん「へ?」
銀座処女さんつらないで狐保護
銀座処女さんきつねです
まだユキさん「まあ、わたしも明日噛まれるらしいので残念ですが」
FNO3周年さん「まさか●もらって霊能CCOするとは、狩人吊れませんからやめてぇえええ」
銀座処女さんわたし、こんこんです
週末熊さん「FNO残したいのかー じゃグレ指定のキツネCO信じる形ですかね」
ぶりんぐさん「指定把握」
シロさん「占いに1、霊能に1狼でしょう
狐は吊ってくしかないな」
たけのこの里さん「そか」
ジルコニアさん「勝てる気がせんなー。狐は指定受けたら狐COしていいからね。狐COした人は吊りません。」
発想の逆転さん「占い噛みでOKか。狐も吊ってくれるならそっちのほうがいいね。
ジルコニア生きているのが少々厄介だけど気にしないでいいか。」
寝落ちさん「いや占いは両方とも偽COしてるようなもんだろ
もういいよ」
FNO3周年さん「破綻した人外を残すのはやめてよ。悲しくなっちゃうよ」
まだユキさん「少なくとも昨日までの占い先と結果を見たらFNOさん狼で見ていいと思ったよ」
銀座処女さん「私を残してFN03吊ろうぜいいぇいいぇい」
たけのこの里さん「占い師さんは念のため占い予告しておいて〜」
向日葵の咲く夏さん「どっちか破綻したよね?狐だっけ?破綻だから吊るのかな。」
週末熊さん「銀狂、FNO狼、8でFNO、6でLWキツネの予定やで」
麦茶さん「FNO3周年さんは6人ぐらいまで残せるんじゃないかな」
寝落ちさん「占いに狼いると思ってたが 霊能に狼はほぼ間違いない
そして騙り狼にしては二人とも反応が露骨」
FNO3周年さん「それもそだね>銀座」
ぶりんぐさん「占い噛み」
ジルコニアさん「占いどっちが狼か分からんのに?>ユキさん」
銀座処女さん「わかんないよ。ご主人の会話が見えるわけじゃないからな。>FN03」
FNO3周年さん狩人はまずいないだろうし、まだユキあたり噛んでおいていいよー
ゲームマスター「otukare」
まだユキさん「一応FNOさん最終日まで残してグレー吊っていく感じでしょうね」
週末熊さん「そんなに狩1発抜きできるもんなんですかね」
たけのこの里さん「占いローラー」
FNO3周年さん「後はお仲間に託した」
発想の逆転さん「占い護衛(蓬莱と伸びる護衛とは言ってない)」
シロさん「明日10人
霊能真狼だったら最大人外
村村村村村村狼狼狂狐
霊能真狂だったら最大人外
村村村村村村狼狼狼狐
霊能の狐騙りは見てない。だって2CO来たらだいたい吊られちゃうじゃん
占いロラでいいかなもう」
FNO3周年さん「銀座さん、蓬莱〇は作っておこうよ。もうすぐ噛まれるのわかってたっしょ」
銀座処女さん「真噛みたい気持ちもわかるが、あかんやろ、なぁ、ご主人よぉ・・・」
寝落ちさん「◆FNO3周年さん 「良かったー、狩人死んでたか」
◆銀座処女さん 「おいおい、ご主人は敵かよ」
この反応w」
蓬莱と伸びるさん「一足先に失礼します
村を建てて下さり&一緒にプレイしてくださりありがとうございました」
ジルコニアさん「マジ何やってんのかと狼2狂1か。

占い吊りきりで狐1狼1になりそうですけどどうしますかね?どうするんですかね?」
45450721さん「乙真占い」
ぶりんぐさん「おはようございます」
FNO3周年さん「良かったー、狩人死んでたか」
向日葵の咲く夏さん「占い護衛じゃなかったのか、狩人占い守るって言ってたような」
銀座処女さん「おいおい、ご主人は敵かよ」
まだユキさん「占いロラろうぜー」
発想の逆転さん「エクステに●を出したのはよかったところですかね。これなら。」
蓬莱と伸びるさん「死んだ」
ジルコニアさん「あーあーあーもーだめぽ」
寝落ちさん「んー そこ噛まれる? 偽と思ってたのに」
麦茶さん「銀座処女さん吊ろう」
週末熊さん「じゃ銀ちゃん吊りですなぁ」
シロさん「占い噛まれた」
まだユキさん占い蓬莱と伸びる
霊能ターコイズ
狼発想の逆転 FNO3周年 ?
狂人 銀座処女
狐 ?
内訳予想
銀座処女さん「理由:共有に従順な村にみせた狐かと。」
たけのこの里さん「おはようー」
麦茶さん「おはようございます」
発想の逆転さん「蓬莱と伸びるさんお疲れ様でした。」
FNO3周年さん「理由
ここで●を吊るということはあまり信用がないのか
狼特攻が真霊に当たったという読みから、
蓬莱が狼だと見てる。
銃殺対応しにくいのは蓬莱の○と読む。
ただの村なら噛み先対応でグレー減らしてくれるのも望める 」
寝落ちさん「おはよ」
まだユキさん「おはよう」
銀座処女さん「占いCO ぶりんぐ○」
シロさん「おはようございますちゃん」
FNO3周年さん「うらないしーおー、まだユキは○」
5日目の朝となりました。(14/03/21 18:42:04)
蓬莱と伸びるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱と伸びるさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
発想の逆転さん「今日は狂人か狐のどっちか噛んでもよかったかな?」
週末熊さんの会話「キツネを気にするのと、狩人吊りを気にするのは。個人差なんですかね」
発想の逆転さん「あ、噛むんだ。まあ占い全員死体にしたいならそれしかないか。」
寝落ちさんの遠吠え「どぞ」
エクステさん「蓬莱と伸びる真の狩人生存ゲーなのに占いローラーになるわけがない」
麦茶さんの独り言「まあ占い護衛です」
たけのこの里さんの遠吠え「占い噛んでいいですか〜?」
寝落ちさんの遠吠え「噛んでもイイヨ」
麦茶さんの独り言「まだユキさん噛みかな」
週末熊さんの会話「銃殺来ないと勝負で自分の○噛みするのかな」
向日葵の咲く夏さん「小保方晴子がだいたひかるにしか見えない」
シロさんの独り言「共有抜かれそうだ 狩生きててほしいよ」
寝落ちさんの遠吠え「あ ○噛んだ場合ね」
発想の逆転さん「むしろ狼は占いロラを提案しつつ適当にやっておけば勝てるのではないだろうか。」
寝落ちさんの遠吠え「明日真生きてれば 吊り4グレ5
まぁ対抗占いも吊らなきゃだからまだもう少し余裕はあるかな」
FNO3周年さんの独り言「真の〇を噛んでいくなら、蓬莱のユキに〇でいいか。狐も囲わないメリットがある」
週末熊さんの会話「CO勢ぞろい後、初手45噛みなら銀ちゃん狼なのかな」
まだユキさんの独り言「一応蓬莱と伸びるさん真で見ていい感じ
占い蓬莱と伸びる
霊能ターコイズ
狼発想の逆転 FNO3周年 ?
狂人 銀座処女
狐 ?
ジルコニアさんの独り言「それわね、村人が吊り殺したからだよ」
発想の逆転さん「対抗占いしそうにない占いだし真噛みは必要なさそう。」
寝落ちさんの遠吠え「噛める確率は低くないはず」
FNO3周年さんの独り言「寝落ち〇」
たけのこの里さんの遠吠え「まだ早いですか?」
FNO3周年さんの独り言「割とグレラン自信ありますな狩人っぽいかとも思ったんだけどね」
週末熊さんの会話「◆ジルコニア「偽の●とか吊ってられっか」
単純に偽●吊り反対なのかな、FNO狼と知ってるのかな」
FNO3周年さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
FNO3周年さんの独り言「外したか―」
たけのこの里さんの遠吠え「真噛めるかな〜?」
蓬莱と伸びるさんの独り言「占いCO ジルコニア○」
ジルコニアさんを占います。 >>> 蓬莱と伸びる <<<
ジルコニアさんの独り言「なーんーでー霊居ないの?」
45450721さん「お疲れさま」
エクステさん「No mercy」
発想の逆転さん「エクステさんお疲れ様でした。」
45450721さん「たしか元ネタあったような」
4日目の夜となりました。(14/03/21 18:37:32)
エクステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクステさん7 票投票先 → ぶりんぐさん
麦茶さん1 票投票先 → エクステさん
FNO3周年さん0 票投票先 → まだユキさん
蓬莱と伸びるさん0 票投票先 → ぶりんぐさん
ぶりんぐさん3 票投票先 → エクステさん
銀座処女さん0 票投票先 → ぶりんぐさん
ジルコニアさん0 票投票先 → 麦茶さん
シロさん0 票投票先 → エクステさん
寝落ちさん0 票投票先 → エクステさん
まだユキさん1 票投票先 → エクステさん
たけのこの里さん0 票投票先 → エクステさん
週末熊さん0 票投票先 → エクステさん
発想の逆転さん「邪魔な人がグレーにいてとても狼はきついと言いたくなる。」
FNO3周年さん「だから、真狼狂ー真狼でグレーに狐がいる可能性を考えてグレーから吊ってくれといっているのですよ>じる」
銀座処女さん「そうなの^^ >まだユキ」
寝落ちさん「銀座処女は自信なさすぎ」
ジルコニアさん「同じじゃねーよw>週末熊さん
狂人は●出すと決めた瞬間に狼●出す確率はすげー低い」
まだユキさん「すまんが昨日のわたしの発言は大体忘れてくれるとうれしい。
モニターが変に乱れていったん再起動したんで適当な部分が多いんだ」
45450721さん「0120−4545−0721 」
銀座処女さん「こんなに人たくさんいるのに呪殺出せるか不安です。呪殺ださないと吊るって、怖いです。言われた身になれです。」
エクステさん「銀座とかいう狼は6人で吊ればよろしい」
たけのこの里さん「2騙りっぽいなあ」
週末熊さん「狼の●は限りなく村ダケド、真狂が狼●出す確率は同じっスよ」
FNO3周年さん「ここで●吊りはあり得ない。グレーからの指定を希望する」
ぶりんぐさん「指定把握」
ジルコニアさん「占い真狂狐で死体無しもまだないのに暫定○噛みがくると思いますか?>FNOさん」
シロさん「銀座視点FNOは狂人でしょう」
寝落ちさん「占い噛まれないなら狼混じりだよなこれ
つー事は霊能の構成はどうなるかっていうと 」
エクステさん「●吊りになるならFNOはほとんど信用されてないということだ ははは」
麦茶さん「●吊り拒否るなら、FNO3周年さんの真はないね」
FNO3周年さん「真狼狂ー真狼でグレーに狐がいたらどうするのさ>麦茶」
銀座処女さん「まだユキ「銀座処女さん視点FNO3周年蓬莱と伸びるさん狼か」
わい、FNO3周年に○だしてるんご・・・」
向日葵の咲く夏さん「おっさんじゃなきゃ、そんな卑猥なCN使いません〜♪>おっさん」
まだユキさん「正直明日は銀座処女さんが銃殺出さない限り吊っていい感じですけどね」
たけのこの里さん「うんむ」
FNO3周年さん「あのね?3−2で霊ロラすると占い狐混じりだとうっかり狐勝ちまで見える場面なんだよ?今日はグレーから指定で吊る日なんです」
銀座処女さん「「銀座処女さん視点FNO3周年蓬莱と伸びるさん狼か」」
シロさん「バランス吊りってことかな 把握したよ」
麦茶さん「狼まじりでしょう
FNO3周年さんは、蓬莱と伸びるさんでも占えばいいんじゃない?」
ぶりんぐさん「○噛み」
発想の逆転さん「エクステ吊りか。真切ってるなら素直に銀座処女吊りかとも思ってましたが。」
45450721さん「だがおっさんではないという罠」
週末熊さん「明日は占1切り日ですぞ。また夜のうちに吟味してくださいな」
ジルコニアさん「グレ吊っとけよ。ここで占い噛まれないなら蓬莱ほぼ真なんだよ
偽の●とか吊ってられっか」
エクステさん「ない」
エクステさん「ぶりんぐ吊り」
FNO3周年さん「銃殺全裸待機でグレーだよ!>麦茶」
週末熊さんエクステさんCOあります?
週末熊さん「今の所3:1位ですかね じゃ聞きましょ」
麦茶さん「●吊らなかったら何処吊るんだよ」
FNO3周年さん「真狼狂ー真狼に見えるけど、狂人欠けにも気を付けて、エクステキープのグレランでいこう」
向日葵の咲く夏さん「卑猥なおっさんおつかれさま」
ぶりんぐさん「ほー?」
麦茶さん「吊っていいと思うよ」
まだユキさん「一応エクステさん吊っていいのかな?」
寝落ちさん「CO聞いてから吊りと」
シロさん「あー ほぼ確○っぽかったもんなぁ」
週末熊さん「グレ●なんでCO聞いていいですかね」
ジルコニアさん「どっちにしろなんで霊候補吊ったよ、●放置グレラン。」
麦茶さん「エクステさん吊りましょう」
45450721さん「お疲れ様 なお無職な模様」
ジルコニアさん「んじゃ狼混じりか。」
蓬莱と伸びるさん◆まだユキ「銀座処女さん視点FNO3周年蓬莱と伸びるさん狼か」
わざわざこれをいう事 
発言数ががた落ちたこと
銀座処女さん理由:名前がシロ!でも実は●?と思って。
発言数が一定数あって吊られにくい位置っぽい。
○なら共有さんの助けになるし。
45450721さん「4545」
シロさん「おはようございますちゃん」
発想の逆転さん「45450721さんお疲れ様でした。」
FNO3周年さん「◆エクステさん 「ターコイズを吊りで処理するなんて狼が喜ぶだけ」
発想のれいのうCCOからの3−2なので
一見すると狐騙りに見えるが、
狼特攻からの真霊にぶちあたって、狼霊が
サポートして3−2になっているような
気がしてきた。
そうすると、ターコイズを庇い、グレランを希望するエクステは
狼霊を庇いつつ、狩狐をグレーで処分したい狼なのでは?
と思い、占った」
ジルコニアさん「ほー?」
たけのこの里さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
エクステさん「おはよう」
寝落ちさん「おはよ」
45450721さん「おは揚子江」
FNO3周年さん「うらないしーおー、えくすては●」
銀座処女さん「占いCO シロ○」
まだユキさん「おはよう」
蓬莱と伸びるさん「占いCO まだユキ○」
4日目の朝となりました。(14/03/21 18:30:39)
45450721さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45450721さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
向日葵の咲く夏さん「狼なんで俺なんか食ったんだろ、0721さんでも食べればいいのに」
45450721さんの独り言「おは揚子江」
まだユキさんの独り言「個人的に占いは蓬莱と伸びる>FNO3周年って感じ」
週末熊さんの会話「銀ちゃん切りですなぁ」
週末熊さんの会話「◆銀座処女「狂の●特攻が霊に、狼がしめしめと出てきた。」
◆銀座処女「占いCO FNO3周年○」(狂特攻× 狼特攻○)」
麦茶さんの独り言「蓬莱と伸びるさんの評価が低下」
麦茶さんの独り言「潜伏占い狙いぽっい噛みですね」
発想の逆転さん「しかし狼会話でちょっと不安になってきましたがモーマンタイです!」
寝落ちさんの遠吠え「ほい 実行は任せ」
たけのこの里さんの遠吠え「楽しく楽しく・・はい〜」
45450721さんの独り言「おは揚子江」
週末熊さんの会話「発言が間違ってる=偽じゃないけど、切る理由につけこまれますなぁ」
発想の逆転さん「そこは共有次第ですねー。ターコイズ真と見ながら吊ってしまうことはざらにありますから。」
たけのこの里さんの遠吠え「噛みは130にしますか」
まだユキさんの独り言「最終的に占いは全部吊られるだろうし潜伏LWにかける自信でもない限り狼語りはないと思う」
寝落ちさんの遠吠え「狐も出てきたし ケア要らないし」
麦茶さんの独り言「何となく占い護衛です」
寝落ちさんの遠吠え「楽しくいきましょー」
麦茶さんの独り言「45450721さんが噛まれるのかな」
FNO3周年さんの独り言「うらないしーおー、えくすては●」
蓬莱と伸びるさんの独り言「占いCO まだユキ○」
まだユキさんの独り言「少なくともどの視点でも1wつれた計算になる」
麦茶さんの独り言「全然違う所が噛まれた」
たけのこの里さんの遠吠え「グレランしなくていいので気持ちが軽くなりました」
まだユキさんを占います。 >>> 蓬莱と伸びる <<<
まだユキさんの独り言「これ、狐も混じってないか?」
寝落ちさんの遠吠え「そーしますか」
寝落ちさんの遠吠え「偽占い二人から囲われちゃったね」
たけのこの里さんの遠吠え「45450721さん噛みますか?」
ターコイズさん「はい、余裕でグレーのジンガイあてました^^」
ゲームマスター「ターコイズを吊らないという判断を下すであろう代表的なプレイヤーは
クロモドや俺」
週末熊さんの会話「熊社会では速度と理由の薄さが全てですぞ」
たけのこの里さんの遠吠え「どうしましょう」
発想の逆転さん「ターコイズさんお疲れ様でした。」
FNO3周年さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
発想の逆転さん「しかし狐と狂人が1Wずつ囲ってくれるのはありがたい。期待がモテる。」
3日目の夜となりました。(14/03/21 18:26:09)
ターコイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクステさん0 票投票先 → ぶりんぐさん
麦茶さん1 票投票先 → ターコイズさん
FNO3周年さん0 票投票先 → ターコイズさん
蓬莱と伸びるさん0 票投票先 → ジルコニアさん
ぶりんぐさん1 票投票先 → ターコイズさん
45450721さん0 票投票先 → ターコイズさん
銀座処女さん0 票投票先 → ターコイズさん
ジルコニアさん1 票投票先 → 麦茶さん
ターコイズさん10 票投票先 → たけのこの里さん
シロさん0 票投票先 → ターコイズさん
寝落ちさん0 票投票先 → ターコイズさん
まだユキさん0 票投票先 → ターコイズさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ターコイズさん
週末熊さん0 票投票先 → ターコイズさん
発想の逆転さん「◆エクステさん 「ターコイズを吊りで処理するなんて狼が喜ぶだけ」
せやな。割と残しすらありえそうだったり。」
発想の逆転さん「ターコイズ吊れるのは素直にありがたい。霊能ロラしないということもたまにあるらしいし。」
ターコイズさん「しょうがない>エクステさん」
シロさん「いやでも残しててもケアしにくいでしょ ごめんねターコイズ」
45450721さん「微粒子レベルだから…(震え声)>シロさん」
銀座処女さん「ターコイスさん、私の信用おとしに必死っすね^^>ターコイズ」
ターコイズさん「今日の発言だけみても余裕」
エクステさん「ターコイズを吊りで処理するなんて狼が喜ぶだけ」
まだユキさん「安全に行くなら霊ロラ、人外がつれていると見るならグレランって感じ」
ジルコニアさん「たとえ一人だとしてもグレランしとくわ」
シロさん「狂狼狐っすか 狂狼狼っすか なにそれこわい>4545」
ターコイズさん「蓬莱>>>>>>>>>>>>>>FN>>>>>>>>>>>>銀座


これが占いの信頼さ」
ジルコニアさん「狐●特攻が狼に当たりCCO、霊COして狼が吊れ、
3日目朝一で狂人と真が占いCO、

これが一番しっくりくるんでねぇの?」
ぶりんぐさん「霊能ローラー完遂把握」
45450721さん「占い3人のうち3人が偽である可能性が微レ存…?」
麦茶さん「蓬莱と伸びるさんが真とは限らないから、
ロラ継続ですね」
ターコイズさん「占いにでちゃったから当てたことにはならんなぁ」
ジルコニアさん「ターコイズにそれなりの信頼がある以上グレランでいいと思うがね。
このCO数を見ると、狐騙りもありそうだが、その場合は占い噛みやらなんやらで分かると思う。」
発想の逆転さん「お?狐も出てくれた。」
ターコイズさん「まぁ銀座がジンガイなのは昨日からわかってたんですけど」
シロさん「うん、でもまあ、霊ロラ途中でやめるの怖いし、完遂がいいよね
ターコイズにはごめんだけどおやすみなさいだ」
蓬莱と伸びるさん「たぶんだが狐が占いに出たと思う
俺視点一匹連れてるから二騙りはきびしい」
ターコイズさん「グレーのジンガイをあてていきますね」
発想の逆転さん「向日葵の咲く夏さんお疲れ様でした。」
FNO3周年さん「やめて、もう許して。私のMPはもうZEROよ!!>エクステ」
45450721さん「FNO3周年は純粋なんですね(適当)」
銀座処女さん「ん?それ当たり前じゃないですか・・・>ターコイズ」
ぶりんぐさん「グレ噛み」
FNO3周年さん「特攻が霊に当たった場合も考えてだ。恥ずかしいww」
ジルコニアさん「3−2で霊はカウンター含み。」
たけのこの里さん「いろいろ増えたなあ」
週末熊さん「熊社会では多数決ですぞ」
麦茶さん「狐が賭けに出たか、それとも狼2騙り……」
ターコイズさん「あとは、 占い3人のうち 二人は偽だということをわすれるなよ」
寝落ちさん「1−2でもターコイズ吊りでいい
ましてや3−2なら完璧にターコイズ吊りでいい」
エクステさん「身内切り見たらターコイズ真なんじゃないの」
ジルコニアさん「グレラン。」
週末熊さん「じゃ明日グレ●・パンダ●出た時、吊る/吊らない。夜のうちに決めておいて下さいな」
シロさん「占い3人か 結局スタンダードな形になりましたね 内訳はどうあれ」
向日葵の咲く夏さん「オナニーさんと話してたらなぜか食われた」
ジルコニアさん身内切りを見るからこそグレ吊りでいいんじゃないかい?
なんで自分の真を証明してくれるかもしれない霊吊ろうとしてんの?>FNOさん
まだユキさん「銀座処女さん視点FNO3周年蓬莱と伸びるさん狼か」
45450721さん「3−2ですね 向日葵の咲く夏が何か持ってったのは考えなくてよさそう」
ターコイズさん「占いが3人もいたら どう見ても 俺吊り」
銀座処女さん潜伏理由は●特攻がいらっしゃったので。
狂の●特攻が霊に当たり、狼がしめしめと出てきた。そんなとこです。
ぶりんぐさん「おはようございますちゃん」
45450721さん「BANANAの人気に嫉妬」
ジルコニアさん「ターコイズが息をしていない」
FNO3周年さんとりあえず今日は身内切りも見てターコイズ吊りだ
ターコイズさん「はい●ですよ」
寝落ちさん「ずいぶん増えたな」
45450721さん「向日葵の咲く夏噛まれるんか」
エクステさん「おはよう」
シロさん「●吊りなのに、吊られないでね、と噛まれないでね、と言い間違えたわ
蓬莱と伸びる視点残り2w1k1f
さて霊能とラインはつながるかな つながったところで占い偽の可能性も霊能偽の可能性も捨てられないからなぁ
やっぱり占いには呪殺出して欲しい がんばって!」
麦茶さん「増えますね」
まだユキさん「占いが一気に増えたw」
45450721さん「こんちくわ」
銀座処女さんたけのこの里:隣占い
FNO3周年:発言なし。何者か知りたくなった。
ジルコニアさん「増える増える。」
蓬莱と伸びるさん霊ロラの展開であえてどいつが吊りたいとかいうのが気になった
FNO3周年さん「潜伏理由
共有初日ではあるが、霊能CCOしてる関係もあり
とりあえず狐狂特攻、身内切りも見て、潜伏が
安定か。

理由
パッと見た感じ銃殺対応が難しそうな名前。
数字に何か意味でもあるのかと
一晩悩んだけど、よく分かりませんでした

理由
共有初日からの●もらいが霊能CCO。
つまりターコイズさん偽に備えて
明日は銃殺いかん関係なく朝一でCOする
必要があるようだ

FNO3周年さん 0 票 投票先 → 寝落ちさん
◆寝落ちさん 「共有と霊能では少し違うな
いや少しどころではないが」
寝落ちの占いはおはよう、おやすみの後に発言が続いたので
なんとなく怪しまれたくない人外目に見えた。」
まだユキさん「おはよう」
銀座処女さん「占いCO たけのこの里○ FNO3周年○」
蓬莱と伸びるさん「占いCO 45450721○」
麦茶さん「おはようございます」
シロさん「おはようございますちゃん」
たけのこの里さん「おはよう」
ジルコニアさん「おはよう」
FNO3周年さん「うらないしーおー、45450721さんは○ねおちさんも○」
3日目の朝となりました。(14/03/21 18:18:36)
向日葵の咲く夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵の咲く夏さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
まだユキさんの独り言「一応本命 占い真 霊能真狼
対抗   占い狂or狐 霊能狼真
狂人か狐が特攻して乗っ取りできたらもうけもの、占いのっとりを目指しての対抗COもあるっちゃある感じかな?」
45450721さんの独り言「こんちくわ」
まだユキさんの独り言「狂人か狐が特攻して乗っ取りできたらもうけもの、占いのっとりを目指しての対抗COもあるっちゃある感じかな?」
FNO3周年さんの独り言「明日は普通に占いCOして霊ロラに持っていく流れでいいな」
麦茶さんの独り言「GJなんて狙わない、平凡な狩人なので占いを守っている」
FNO3周年さんの独り言「とりあえず噛まれだけは絶対回避しつつ、狼囲い狙いか」
寝落ちさんの遠吠え「実行よろしく」
FNO3周年さんの独り言「潜伏してグレランにさせても、俺が吊られるだけだから意味がない」
週末熊さんの会話「いつもより+2お得ですな 狼チャンスですぞ」
週末熊さんの会話「共初ロラ進行だし、6夜チャレで間に合うのかな」
麦茶さんの独り言「ジルコニアさんが噛まれる(キリッ」
FNO3周年さんの独り言「うらないしーおー、45450721さんは○ねおちさんも○」
まだユキさんの独り言「一応本命 占い真 霊能真狼
対抗   占い狂or狐 霊能狼真」
寝落ちさんの遠吠え「45450721とか見てたけど
俺当たらんから任せた」
たけのこの里さんの遠吠え「向日葵さんとかどうでしょう」
麦茶さんの独り言「何処を守ればGJが出せるか?
って事を考えてみようか」
45450721さんの独り言「こんちくわ」
発想の逆転さん「まああとはお仲間に任せるしかないか。
しばらく離席する。」
蓬莱と伸びるさんの独り言「占いCO 45450721○」
45450721さんを占います。 >>> 蓬莱と伸びる <<<
寝落ちさんの遠吠え「ですのぅ」
銀座処女さんの念話「変に浮上すんのやーめた」
まだユキさんの独り言「うーん、どういう状況だろ?」
たけのこの里さんの遠吠え「狩人探してかみますか」
寝落ちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
発想の逆転さん「ズサは狼になる。はっきりわかんだね。お疲れ様でした。」
週末熊さんの会話「冬眠明けまた冬眠しそうなロラ」
シロさんの独り言「今日●吊りなのに 吊られないでね、と噛まれないでね、と言い間違えたわ」
たけのこの里さんの遠吠え「お仲間様お疲れ様でした」
蓬莱と伸びるさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/21 18:14:33)
発想の逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
向日葵の咲く夏さん1 票投票先 → 発想の逆転さん
エクステさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
麦茶さん0 票投票先 → 発想の逆転さん
FNO3周年さん0 票投票先 → 寝落ちさん
蓬莱と伸びるさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
ぶりんぐさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
45450721さん0 票投票先 → 向日葵の咲く夏さん
銀座処女さん0 票投票先 → ターコイズさん
ジルコニアさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
ターコイズさん3 票投票先 → 発想の逆転さん
シロさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
寝落ちさん1 票投票先 → 発想の逆転さん
まだユキさん0 票投票先 → 発想の逆転さん
たけのこの里さん0 票投票先 → ターコイズさん
週末熊さん0 票投票先 → 発想の逆転さん
発想の逆転さん11 票投票先 → ターコイズさん
45450721さん「だがおっさん呼ばわりは許さん」
ジルコニアさん「やです」
45450721さん「言いません 言いません 言いま千円ハッ」
ジルコニアさん「狩人ブラフをまくためにみんなでロラしたいって言えばいいんですね。ターコイズさん可哀そう。」
ターコイズさん「まぁ別に俺にロラをとめる力はないから、どうでもいいんだけどな。
共有初日で占い1でも霊脳ロラというやつの脳のこうぞうをしりたいだけで。」
まだユキさん「「まあはっきり言うとここで真がでないことが少し不安要素。」
●出た日に出てくる他の占いなんてよほどのことがない限りあんまり信用する気にはなれませんよ。」
蓬莱と伸びるさん「どのみち霊能は皆殺しで万々歳や」
たけのこの里さん「狩人ゲーかー」
発想の逆転さん「ひとつだけ提案。対抗から吊らないか?
俺視点だと多分対抗は狂人なんだが対抗視点だと俺狼になるのはほぼ確定だと思うんだ。対抗の中身から知っておいたほうが村視点利点があると思うが。」
銀座処女さん「霊が複数人いるときは霊ロラの流れが主流なんだよね>ターコイズ」
寝落ちさん「という事は霊ロラしたいといえば狩人臭を出せるという事か」
シロさん「ここで真名乗る占いが出たところで噛まれるだけっしょ 護衛ブラシになるだけだから潜ってていいよ そんかわりに吊られないでね」
45450721さん「ターコイズか発想の逆転のどっちかは真霊能だろうがどうしてそっちも微妙な
出方なのか謎だがまあいい それより向日葵の咲く夏を吊りたい」
ターコイズさん「わざわざ霊脳ロラしたいのは
自分がつられたくない ジンガイか狩人の場合が多いよね。」
麦茶さん「狂だとして、狼が対抗にでるの?
発想の逆転さん視点の内訳が苦しい気がする」
ぶりんぐさん「霊能ローラー把握」
まだユキさん「村が勝つためならば私はいくらでも非情になろう」
エクステさん「いいゆめみろよ」
発想の逆転さん「まあはっきり言うとここで真がでないことが少し不安要素。
まあロラするならそのあとに出て頂ければいいか。」
向日葵の咲く夏さん「小銭のお釣りとかで「はい、300万円」とか言うでしょ?
300円なのに>45450721さん」
シロさん「がんばってナルホドくん!」
ジルコニアさん「共有は役じゃないってのか!ユキさんの薄情者!」
週末熊さん「蓬莱真、2ターンロラですかな」
寝落ちさん「占いも狩人も真いる確認」
発想の逆転さん「結論修正:狂人
い、いや、まだ初日で●もらっただけだしな。」
ターコイズさん「なんだ 共有初日か、別にお前銃殺ださんくてもいいぞ>蓬莱」
シロさん「役欠けなし把握したお」
45450721さん「ほうほう、共有初日とな そりゃ大変だ(適当)」
まだユキさん「お、役かけなしか。ラッキーw」
ぶりんぐさん「1-2-2」
蓬莱と伸びるさん「銃殺出せって言われてもむずかいいお・・・」
発想の逆転さん「発想を逆転させるんだ。
ここで対抗霊能COするやつがなにかを考えるのではなく、ここで霊能COして利点がある役職をあげる。結論:実は共有」
たけのこの里さん「相方初日!!!」
ジルコニアさん「この展開は明日占い追加出なきゃターコイズさん真確定進行でしょう」
麦茶さん「占い真ぽっいね」
まだユキさん「一応ロラるってのもありかなとは思うが>霊能2」
銀座処女さん「はわわ」
シロさん「いやこれ明日以降潜伏占い出てくる可能性あるっしょ 内訳はどうあれ」
たけのこの里さん「霊ローラー」
週末熊さん共有CO 相方、初日
ターコイズさん「明日銃殺だせ>蓬莱

んじゃ 俺が釣られずにすむだろ」
週末熊さん「対抗共有ナシ確認」
45450721さん「お、おっさんじゃないから…>向日葵の咲く夏さん」
麦茶さん「●吊りですね」
ぶりんぐさん「おはようございますちゃん」
寝落ちさん「共有と霊能では少し違うな
いや少しどころではないが」
まだユキさん「対抗霊能はいるのかー?」
発想の逆転さん「ズサだから特攻をもらう。発想の逆転!」
麦茶さん「1-1なの?」
向日葵の咲く夏さん「◆45450721さん 「お休蜜柑」
こうゆうおっさんよく見るよな」
ジルコニアさん「霊能COなんていりません。吊ります。」
ターコイズさんんじゃ対抗霊脳CO おつかれ
シロさん「空気読まなくてごめん>ジルコニア」
銀座処女さん「ふわあああ」
週末熊さん共有CO 相方、生存中
麦茶さん「ここからどう逆転劇が……」
寝落ちさん「おやすみ」
発想の逆転さん霊能CO
シロさん「おお●出し 今日はそこ吊っておやすみかな」
ジルコニアさん「↑ここで逆転の発想さんが共有CO」
45450721さん「お休蜜柑」
まだユキさん「●!潜れ」
銀座処女さん「ほかの役職は伏せましょうか」
蓬莱と伸びるさんとなり占い
発想の逆転さん「おはよう。」
向日葵の咲く夏さん「おはようございます」
ジルコニアさん「おはよう」
エクステさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
45450721さん「おは揚子江」
寝落ちさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
蓬莱と伸びるさん「占いCO 発送の逆転●」
まだユキさん「おはよう」
シロさん「おはようございますちゃん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 18:07:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 発想の逆転 <<<
シロさんの独り言「45450721とたけのこの里」
週末熊さんの会話「狼チャンスですぞ」
FNO3周年さんの独り言「そうなんだ」
週末熊さんの会話「乗っ取られる時は乗っ取られる気が」
週末熊さんの会話「一応生存中→初日の手順踏むけど」
麦茶さんの独り言「同じ水色なら霊能がいいな」
ゲームマスター「うん」
麦茶さんの独り言「それはもう後がないと言う意味なんですね」
発想の逆転さんの遠吠え「●もらったら霊能にでます。130」
銀座処女さんの念話「GMはおにゃのこ?」
たけのこの里さんの遠吠え「www」
寝落ちさんの遠吠え「Oh」
発想の逆転さんの遠吠え「結果、3騙り霊能に全員出てしまった」
麦茶さんの独り言「赤線を超えると……恐ろしい」
シロさんの独り言「まだまだ若葉マーク すぐ指定される臭い素村だから噛まれる素村目指してがんばるぞ」
たけのこの里さんの遠吠え「霊脳で出ようかな」
FNO3周年さんの独り言「うらないしーおー、45450721さんは○」
たけのこの里さんの遠吠え「たのしく たのしく」
寝落ちさんの遠吠え「つー事で皆ではっちゃけよう
戦術は自由」
エクステさんの独り言「この時間なのに寝落ちしそうなのやばない? 何でこんな眠いの」
発想の逆転さんの遠吠え「なるなる。じゃあ騙りも視野に入れときます。」
45450721さんの独り言「おは揚子江」
まだユキさんの独り言「なん・・・だと>GM」
ジルコニアさんの独り言「自慰終了CO」
週末熊さんの会話「週末ですなぁ」
ターコイズさんの独り言「いらんわ 霊脳なんて」
発想の逆転さんの遠吠え「永遠に人狼の役職が苦手」
銀座処女さんの念話「Diorってセールやるんだ」
シロさんの独り言「『向日葵の咲かない夏』って、いつだったかのこのミス大賞じゃなかったかな」
寝落ちさんの遠吠え「せめて楽しもう」
ゲームマスター「どうでもいい豆知識
Diorのセール品はラベルに赤線が引かれて、セール品とわかるようになっている」
寝落ちさんの遠吠え「もちろん得意ではない」
まだユキさんの独り言「素村w
狂人、占いの次に好きだなあ」
たけのこの里さんの遠吠え「狼にがてです」
FNO3周年さんの独り言「狂ってやがるぜ」
麦茶さんの独り言「狩人で勝っている記憶が無い……」
発想の逆転さんの遠吠え「どう考えても●、来るとか・・いやいや。はっはっは。」
蓬莱と伸びるさんの独り言「占いCO 発送の逆転●」
発想の逆転さんを占います。 >>> 蓬莱と伸びる <<<
麦茶さんの独り言「また、負けるのか……」
ゲームマスター「DIOR」
銀座処女さんの念話「占いCO たけのこの里○ あ」
まだユキさんの独り言「GM、村建てサンクス」
ジルコニアさんの独り言「自慰CO」
たけのこの里さんの遠吠え「よろしく〜」
45450721さんの独り言「GM村建て乙」
銀座処女さんの念話「GM、むらたてありがとうです」
発想の逆転さんの遠吠え「ふむ、よろしく。」
寝落ちさんの遠吠え「よろしく」
シロさんの独り言「素村!」
銀座処女さんの念話「またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 18:03:09)
ゲームマスター「いくぞ」
麦茶さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
蓬莱と伸びるさん「よろしく」
45450721さん「バナナは大事にしような」
まだユキさん「よろしくー」
ゲームマスター「@3」
シロさん「ズサ氏にはぜひ占いか共有になってもらいたいもんだ
よろしくお願いします」
銀座処女さん「よろしくおてあわせおねがいいたいします」
ゲームマスター「@43」
ゲームマスター「1802開始予定」
ゲームマスター「いいね」
kariさんが発想の逆転に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変わったらすぐ始めるぞ」
寝落ちさん「裏はオセロになっております」
発想の逆転さん「まるほどう・・おはよう」
忍者ノットリ君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
45450721さん「アッハイ」
シロさん「GMあいしてる」
銀座処女さん「ktkr」
FNO3周年さん「チェス盤をひっくり返すのよ」
まだユキさん「逆裁は4以外は好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 18:01:34)
ゲームマスター逆転裁判は3で終わった、良いね?
ゲームマスター「4分遅れがいるので枠を広げる」
シロさん「逆裁は懐古厨です」
ゲームマスター絶対者ならぬ裁判長のいる特殊村とか面白そうだな
45450721さん「なお、そろわん模様」
銀座処女さん「よろしゅうおねがいいたします」
ゲームマスター「発想を、逆転させるのよ」
FNO3周年さん「はじめようか、僕たちの逆転裁判を」
まだユキさん「そして帰還。GMを名誉毀損で訴えることも辞さない覚悟」
ジルコニアさん「すまん、過去ログ眺めてた」
シロさん「始まるかな よろしくおんしゃす」
45450721さん「すぎのこ村見たことすらないですし…」
ゲームマスター「1759」
ゲームマスター「WCCOも戻ってきた」
ゲームマスター「赤戻ってきた」
ゲームマスター「小枝の原型?」
FNO3周年さん「まだ夜にもなってないぜ(ドヤァ
>GM」
ターコイズさん「誤爆・・・・?だと?」
45450721さん「誤爆スマソ」
45450721さん「すぎのこ村」
かりさんが寝落ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「このタイミングのWCCOは自慰にしか見えん」
蓬莱と伸びるさん「すみません なんでもありません ネタ探して思いつかなかっただけです!」
まだユキさん「ワリ、WCCO」
kariさんが週末熊に名前を変更しました。
ゲームマスター赤が一人いるので枠を広げてこんにちは

(´∀`(⊃*⊂)(⊃*⊂)´ω`)
蓬莱と伸びるさん「あれだろGM アンタ」
シロさん「ズサが空気読んでくれるはず」
まだユキさん「やはりきのこよりもたけのこですよねーw>たけのこの里さん」
シロさん「17人きた!」
kariさんがエクステに名前を変更しました。
週末熊さん「こんばんは」
FNO3周年さん「良いツッコミだ。すきるLV80と見た」
ゲームマスター「実家に帰らせてもらいます
つ緑の噛み」
寝落ちさん「これはきのこ派が来て戦争が始まるな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:55:19)
銀座処女さん「結婚してたのかよ」
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
FNO3周年さん「GM,この村が終わったら離婚しよう」
ターコイズさん「やはり共有にはすりよりがベスト」
ゲームマスター「よく来た」
たけのこの里さん「こんばんわ」
ゲームマスター「少なくともあの挨拶を見て快く思うGMはいないだろ
過激派の俺は蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:54:13)
FNO3周年さん「A,ヘイトを高めすぎたからさ☆」
ゲームマスター「いつも言ってるってことはいつもGMを不快にさせているという事だ」
銀座処女さん「まぁでもGMがいやならしゃーないとおもいますわ」
ゲームマスター「共有に喧嘩売っといて「何で指定されたのか本当にわからない」って言ってる奴を見て呆れたことがあったな」
まだユキさん「あの人いつもそれ言ってるよー>GM」
ゲームマスター「入村して開口一番「罠村でも」とか言うのはGMに喧嘩売ってるとしか思えないので蹴り」
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまだユキに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/21 17:51:14)
ゲームマスター「はま
kari
トリップなし」
はまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まだユキさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:50:22)
はまさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:49:33)
寝落ちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:48:27)
ゲームマスター「いちじく」
kariさんがシロに名前を変更しました。
FNO3周年さん「正・義・浣・腸!」
FNO3周年さん「そう、真の希望は最悪の絶望より生まれ落ちた、最後のヒカリなんだ」
シロさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:46:56)
蓬莱と伸びるさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「酉チェックしないでいいや
俺の頭の中で酉チェックは完結した」
kariさんが蓬莱と伸びるに名前を変更しました。
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「蓬莱と伸びる>茶kari」
ゲームマスター「全くだ」
銀座処女さん「ありがとう>GM」
蓬莱と伸びるさん「自分もわっふるいいですか?」
kariさんが銀座処女に名前を変更しました。
ゲームマスター「銀座処女>桃色kari」
FNO3周年さん「ひらがなにするだけで、こんなにもこころ躍る・・・」
kariさんが向日葵の咲く夏に名前を変更しました。
FNO3周年さん「まっするまっするー」
ゲームマスター「よく来た

向日葵の咲く夏>紫kari」
ターコイズさん「非常にストレスがマッハなので がんばりまっする こんにちわ」
かりさんが45450721に名前を変更しました。
銀座処女さん「ワイもわっふるいただくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:42:39)
ゲームマスター「俺が鍵垢のツイッターで、VIPでボンクラ扱いされた古戸を誰よりも早く庇ったのがつい先日だが。」
向日葵の咲く夏さん「わっふる」
kariさんがジルコニアに名前を変更しました。
銀座処女さん「GMのこと、変態の代名詞だと思っています!!」
FNO3周年さん「いっつもCMに名前が流れる超大手だよね!!」
ジルコニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ゴランノスポンサーという会社も凄いよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:41:24)
FNO3周年さん「月極のこと、会社の名前だと思ってます!!」
銀座処女さん「◆ゲームマスター 「ほらほら見て見てこいつはこうでこうでこうなのぉ、もっと騒いでぇシコシコドピュッ」

把握しました」
ゲームマスター「以上」
ゲームマスター「猫被ってんじゃねえよ」
ゲームマスター「よっす」
銀座処女さん「こんちゃーっす」
ゲームマスター「お前だよお前
そろそろ文章から透け始めてんだぞ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:40:11)
蓬莱と伸びるさん「確かに思いこみってよろしくありませんよね
僕も以前カニカマを本気でカニだと信じておりました」
ゲームマスター「ほらほら見て見てこいつはこうでこうでこうなのぉ、もっと騒いでぇシコシコドピュッ」
ゲームマスター「恣意的だし、自慰的だ」
FNO3周年さん「GOSICK!!」
45450721さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:38:19)
ゲームマスター「思い込みが激しいゴシップ記者と何ら変わらんな」
ゲームマスター「よっす」
ぶりんぐさん「よろ」
ぶりんぐさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:34:48)
ゲームマスター「VIP村愛(笑)」
ゲームマスター「おっす」
蓬莱と伸びるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:31:55)
さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 17:31:01)
kariさんがFNO3周年に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
FNO3周年さん「おはよーぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:27:48)
ゲームマスター「おっす」
麦茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:21:21)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:16:36)
ゲームマスター「ござる」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/21 17:12:21)
ゲームマスター「よっす」
エクステさん「こんばんは」
ゲームマスター「1740」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 17:09:23)
ゲームマスター「よっす」
向日葵の咲く夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:46:47)
ゲームマスター「1700」
ゲームマスター「あーテストテスト」
戻る