過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
羽生名人
◆0R7wQwm/tw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卵とじ
ぴょん
[村 人]
(生存中)
 
 
軍曹
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
クリキン
◆wRDSooGUDQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
めろん
◆B3PogOBVDA
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火気厳禁
◆18MBccpzYM
[共有者]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
キクノソル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ嫌い
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
アボカド
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[村 人]
(生存中)
 
 
月子
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おでん
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
生クリ〜〜ム
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】バナナとプリキュアと普通村 〜 137566番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卵とじさん「おつかれさま」
ゲームマスター「では管理終了 サラダバー」
ほうじ茶さん「なるほど。丁寧な意図解説感謝です。>バナナ嫌いさん」
月子さん「ログ読んで来た 狩人つっよwww」
バナナ嫌いさん「真狂狐で●2吊れ濃厚、ラス●をグレーから引いて月子さんが死んだ瞬間思ったのは、
このまま○にしときゃ自分が偽と思われて、りんごさん噛み死体無し出るから、対抗占いで狩人にりんごさん護衛でいいよ。でいいかと思ってました。

でもよくよく考えたらすでに漂白噛みしてる狼だから、自分も漂白噛みされたらまずいと思い、撤回しました。
要は、抜けのある悪手だったんでやめたって話ですね。」
ゲームマスター「何のことですか?>軍曹さん
お疲れ様」
軍曹さん「そういえばGMもバナナに寝返ってたな・・・お疲れ様でした」
ゲームマスター「つまりバナナは正義」
ほうじ茶さん「結果騙りはお手間でなければ聞きたいです是非。>バナナ嫌いさん」
おでんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「戦いは数だよ 兄貴」
月子さん「VIP村かぁ 今度ログ読んでみます
GM村たてありがとう 村はおめでとう強すぎです
狼陣営はお疲れさま 生クリーム囲えなくてごめんね」
ほうじ茶さん「村人のグレラン力に助けられましたわ。役立たずごめんご。
相方さんありがとうございました!
そしてGMさん村たて感謝。同村の皆さんもお疲れ様でしたー。」
バナナ嫌いさん「結果騙ったのは…まあ誰も特に聞いてこないからいっか。」
軍曹さん「プリキュア陣営の前に狼陣営だから仕方ない>月子さん」
キクノソルさん「初日にノットリがつれる、真が噛める、 キクノソル占い
どれかがきてなかったらもうちょい勝負になったんだけどな
すまんかったな。まぁこんな村もたまにはあるさ。
またがんばろう」
月子さん「あたしだけか 死んだプリキュアは」
アボカドさん「GM村建てありがとうございました。
皆お疲れ様」
生クリ〜〜ムさん「お疲れさまでした〜 お仲間さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「プリキュアも少数派ながら高い生存力だった」
りんごさん「GM、村のみんな、バナナ、ようじょ、ありがとう」
軍曹さん「俺の生存意欲が強すぎて狼が吊れた」
キクノソルさん「初日に仲間つれるわ、真でGJだされるわ どうしようもないっすね
狂人さんすまんね
内訳は初日の予想通りだったけど どうもならんかった」
りんごさん「狐久しぶりだけど楽しかった」
クリキンさん「プリキュアの勝利だな」
ゲームマスター「MURABITO力が高かったししゃーない」
バナナ嫌いさん「お疲れ様でした。初日のグレランが強かったのと狩人がしっかり護衛してくれたのがよかったね。」
月子さん「お疲れさま 仕事できんくてすまんすまん」
おでんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「VIP村というものがあってですね>月子さん」
クリキンさん「おつかれ」
火気厳禁さん「お疲れ様」
キクノソルさん「狩人めぐぬぬ・・・」
アボカドさん「素直に終わっちゃうのかよ!
お疲れ様でした」
ふなっしーさん「ここが地獄か…」
軍曹さん「お疲れ様」
りんごさん「おつぽよ」
ほうじ茶さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 17:38:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ほうじ茶さん0 票投票先 → キクノソルさん
バナナ嫌いさん1 票投票先 → キクノソルさん
卵とじさん0 票投票先 → キクノソルさん
火気厳禁さん0 票投票先 → キクノソルさん
クリキンさん1 票投票先 → キクノソルさん
めろんさん0 票投票先 → キクノソルさん
キクノソルさん8 票投票先 → クリキンさん
アボカドさん0 票投票先 → バナナ嫌いさん
軍曹さん0 票投票先 → キクノソルさん
おでんさん0 票投票先 → キクノソルさん
月子さん「猫村?>GM」
火気厳禁さん「ここ吊って終わらなきゃ最終日バナナ嫌い吊りだ」
クリキンさん「俺の今日の護衛先はりんごだといってるだろう」
キクノソルさん「別にいいよ>アボカドさん」
バナナ嫌いさん「私やクリキンさんを吊って、終わらなかったね、じゃあキクノソルさんを吊ろう。ってなるならいいけど、

その3人以外を吊ろうとするのは理解不足でしかない」
月子さん「そりゃ狂アピしてるつもりでしたから〜
狼かとも思ったんだけど途中で狐だと思った 噛まれなければ狼COしてりんご狐告発(嘘)するつもりだったんですよね マジで狐だってわかったのは当然霊界に来てからなんですけど」
軍曹さん「霊偽追わないから候補はバナナとキクノソルとクリキンの三人でいいよ」
キクノソルさん「狐狼残りなんだからあとは吊り順の話だね
狩人を狐と読むか狼と読むかだけの話で。」
アボカドさん「バナナ先吊りのほうが安全だと思うのだが。
真狂狐と想定してるなら尚更」
りんごさん「キクノソルに○出しておけばよかった」
クリキンさん「俺偽狩人ならどういう内訳になるのか40秒待ってやる」
おでんさん「キクで終わるならプリキュアを全滅させる余裕があるのか…」
ゲームマスター「狐なのに呪殺対応するのが夢です(遠い目)」
クリキンさん「バナナ真だからキクノソル吊りで問題ない」
バナナ嫌いさん「霊偽を追わない限り、

人外候補はバナナとキクノソルとクリキンの3人しかいないよ」
キクノソルさん「どうせ 吊り順が不明だから 真狐狂だったら 負けで
              真狂狼だったら 村勝ちなだけっすね」
めろんさん「真狂狐ならキクノソル吊って終わりですね」
軍曹さん「き・・・貴様ぁァァァぁ!!>アボカド」
バナナ嫌いさん「分かりましたか?」
りんごさん「潜伏して呪殺されるなんて狐の恥だっ>月子」
アボカドさん「キクノソル吊りはバナナ嫌いを何と想定して行うんだ……?」
バナナ嫌いさん霊が●2個出してんだから、グレには人外1しかいねーーーんだよ。

クリキンが真ならキクノソルがLW確定だし

クリキンが偽ならクリキンがラスト人外。



つまり他のグレーは全部○
キクノソルさん「はいよ おつかれさま」
火気厳禁さんキクノソル吊ろうか
アボカドさん「構うものかよ(ニッコリ>軍曹」
クリキンさん「霊真なら2W吊れてる
占いは二人死んでる
俺とバナナで人外なら俺吊り、バナナ吊りで終わるはずだよな?
俺とバナナ吊ってキクノソルまで釣りきれるからそれでもいいぞ」
キクノソルさん「おそらく クリキン=狐  バナナは狼 だと思うよ」
軍曹さん「それプリキュア死んでしまう>アボカドさん」
りんごさん「やっぱ狂人だったじゃん>月子」
おでんさん「これでキクノソルで終わるとなんだかあっけないな。」
ほうじ茶さん「相方任せた!」
バナナ嫌いさん霊が2●、占いに2偽、@1人外がグレ。

ということでキクノソルさん吊って終わりましょう。

万が一終わらない場合も、占いとクリキンが両方偽なので、両方吊ったら終わりです。
月子さん「えええ狐の憧れじゃないです?>呪殺
というか狼陣営非常にまずい 占うところがキクノソルしかない」
アボカドさん「バナナ嫌い→6人の時点でクリキン吊り
がよろしいのでは」
キクノソルさん「2回いってしまった」
卵とじさん「いやちがう」
ほうじ茶さん「キクノソルさん吊っておわりかしらー」
キクノソルさん「俺つって バナナ破綻させてももちろんいいけどね
クリキン も偽確定だね」
キクノソルさん「俺つって バナナ破綻させてももちろんいいけどね
クリキン も偽確定だね」
卵とじさん「ならくりきんさん吊ろう」
軍曹さん「ふなっしー吊りは何保護なっしー?www」
アボカドさん「まあ順当に真狂と死んだのだろうか」
火気厳禁さん「おはよう」
りんごさん「キクノソルめ・・・・」
めろんさん「真狂狐ですね」
卵とじさん「えええ」
おでんさん「おはよう。」
軍曹さん「おはよう」
りんごさん「なんで狂をかんだんだよおおおおおおお呪殺だけは絶対に嫌だったんだよ」
月子さん「おつ狐 やっぱ狐だったじゃん」
ゲームマスター「乙狐」
アボカドさん「A:真狂狐-真 クリキンLW
B:真狂狼-真 クリキン?

わりとAあるんじゃないかと思う。真噛んで占い吊りを主張して狐処理とか。
Bならただの自殺」
めろんさん「おはよう」
キクノソルさん「おはよう」
バナナ嫌いさん「じゃ、キクノソルさんお疲れ様」
クリキンさん「りんご護衛」
りんごさん「おつぽよ」
アボカドさん「おはよう」
バナナ嫌いさん「りんごさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/21 17:32:07)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> キクノソル <<<
火気厳禁さんの会話「真噛めなくて狂噛み」
火気厳禁さんの会話「真噛めなくて狂噛み」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りんごさんの念話「わざと狂噛んだならぉこ」
ほうじ茶さんの会話「そんな気がしますねぇ。狩は対抗でてこないし、アレで真なのですかね。」
おでんさんの独り言「バナナ真でいいや」
りんごさんの念話「ぉこ」
りんごさんの独り言「 」
ゲームマスター「ええやん ええやん>ふなしー」
軍曹さんの独り言「あれは真決め打てる霊能だろ、何保護なの?」
月子さん「霊能お疲れー」
りんごさんの念話「月子噛むんかいな」
バナナ嫌いさんの独り言「奇策はすべきじゃないですね。やっぱところどころやられたら困る手が抜ける」
火気厳禁さんの会話「バナナ嫌い真かなー」
軍曹さんの独り言「ふなっしー吊りwwwww」
ふなっしーさん「ここが地獄か…」
キクノソルさんの遠吠え「うん 狩人のGJいいねぇ つよかったねぇ」
ほうじ茶さんの会話「やばい、PCのせいか知らないけどクソ重いっす」
ゲームマスター「おつか霊能」
アボカドさんの独り言「やっべログ取り忘れた」
りんごさんを護衛します。 >>> クリキン <<<
りんごさんを占います。 >>> バナナ嫌い <<<
5日目の夜となりました。(14/03/21 17:29:20)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → バナナ嫌いさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ふなっしーさん
バナナ嫌いさん1 票投票先 → アボカドさん
卵とじさん3 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん7 票投票先 → 卵とじさん
火気厳禁さん0 票投票先 → ふなっしーさん
クリキンさん0 票投票先 → ふなっしーさん
めろんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
キクノソルさん0 票投票先 → 卵とじさん
アボカドさん1 票投票先 → ふなっしーさん
軍曹さん0 票投票先 → 卵とじさん
おでんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ゲームマスター「まあ私は結果騙りはほとんどしないので詳しくは知らないけど」
ゲームマスター「りんごとどっかで死体2出れば正しい結果出せば終わると思ったのでは?
しかも結果騙っておけば噛まれないかもしれないし」
軍曹さん「卵非狼だろ、ってか卵占われてんのかよ」
アボカドさん「ところで共有、この占い共の○グレー戻しでいいの?」
クリキンさん「卵とじ吊り」
キクノソルさん「もちろん放置でOK」
火気厳禁さん「バナナ嫌い対抗占ってよ。霊能偽でない限り狐そこにいるだろ」
クリキンさん「今日の護衛先はりんごにする」
りんごさん「ほほう^^>バナナ嫌い」
バナナ嫌いさん「ま、どっちにしても明日りんごさんの死体が絶対並ぶので問題ないです。」
アボカドさん「まあこの占いも当分残しかなぁ」
軍曹さん「放置でグレー吊ってこうぜ」
月子さん「えっ何で真占い結果騙ってたの?」
キクノソルさん「たぶんグレ数計算して 月子のグレがつりきれることにきづいたんだなぁ」
バナナ嫌いさんりんごさん占いで必ず呪殺が出ます。狩はりんごさん護衛しておいていいよ。
りんごさん「わわぁぁあ、結果騙りィ。●だったんですねぇ(棒)」
ほうじ茶さん相方おk
クリキンさん「バナナ嫌い視点で対抗狐しかねえじゃんかよ」
ほうじ茶さん「バナナ嫌いは結果騙りしたの?」
火気厳禁さん共有CO。相方ほうじ茶
キクノソルさん「バナナ嫌いかわいいな」
アボカドさん「霊狐だったら●出さないんじゃないかなぁと」
りんごさん「君、なにものだね>バナナ」
ゲームマスター「囲ってるし狂人で見られてるんじゃない>月子」
バナナ嫌いさん占いCO、キクノソルさんは●でした。
明日呪殺だけ出せばそれで全部行けるかと思ったけど俺噛まれた場合がダメだ。
軍曹さん「霊能吊るぐらいなら占いに狼混じってる読みでグレー潰すわ」
ゲームマスター「クリキン、バナナ嫌いを吊らせるしかない」
月子さん「何で見られてたんですかね ちゃんと狂人に見えてましたか?
もっと遅く後出しして信用マイナスから立ち向かえばよかった」
ほうじ茶さん「あと相方そろそろ出てくれると嬉しいけど判断任せる。」
バナナ嫌いさんあー。ごめん、やっぱやめた。
火気厳禁さん「と思ったけどもうグレーいないのか」
りんごさん「卵とじ残して○つくりははじめらんねぇ。占い漏らしは破滅の元。>火気厳禁」
アボカドさん「せめてGJがどこであったのか位書いたらどうなの、と思うので
この狩人閣下は6人の時点で処理でいいと思うよ」
火気厳禁さん「●2つ吊れたならグレー圧殺で」
キクノソルさん「普通に考えたら霊脳吊りだね」
バナナ嫌いさん「狩人はりんごさん護衛していいよ>クリキンさん」
めろんさん「霊結果でみればLWなので普通に考えれば真狂狼ですが
きょう占い候補噛みってことは占いに狼いないかもですね
グレ吊りは怖いので霊吊りで」
アボカドさん「月子のグレーは6か?共有紛れてるとしても5。
残り吊りは5でうち1か2は占い吊りに使うから最低3」
火気厳禁さん「りんごは○作りしてくれよ」
軍曹さん「対抗がいるなら出ていいんじゃねぇの?霊能信用してるから全露出だろ」
おでんさん「これなら昨日でも書ける日記だな」
ほうじ茶さん「朝一で貼れない時点で割と悪印象。>狩人」
りんごさん「もしかしたら、バナナ狐、狼潜伏なのかもですー」
ゲームマスター「いやもう月子噛むくらいしかないから>月子さん」
月子さん「「昨日の投票は卵とじ。りんご狼だっつってんじゃん(おこ
つーかステどころは吊っとこうよぉ 残してても村の戦力にならんよ
SGにしかなりませんよぉ」

って、おととい投票理由貼り忘れたんで貼る。つまり引き続き投票は
卵とじだったのでした
そして占い先も卵とじ。吊りどころだと思って占ってなかったんだけど
グレーがもうないから仕方ない。はい●でしたね〜ここ吊ろう

狼がグレーにいるとは思わなかったよ。絶対りんご軍曹アボガドあたりで
囲ってると思ったんだけど。うかつだったね

LWCO
りんごは狐

ここまで用意してたのに てかマジでりんご狐かよ」
アボカドさん「クリキンは日記どうぞ?」
りんごさん「私は、月子狂、バナナ狼でみてるから、狐以外、全露出なのですー」
キクノソルさん「生くりーむ狼だったか 投票してちょっと後悔してたけどな」
クリキンさん狩人日記面倒くせ

初日 無理
二日目 護衛先:バナナ嫌い
三日目 護衛先:ふなっしー
四日目 護衛先:ふなっしー
火気厳禁さん「月子噛みかー」
ふなっしーさん「※占い候補で投票してないのは月子のみ
占い真狂狐で3潜伏の場合、軍曹狼ならば仲間2人から投票受けてる」
軍曹さん「プリキュアァァァ」
バナナ嫌いさん占い予告りんごさん。
アボカドさん「狼が狩人噛めるのって月子かりんご真の場合のみかなー
って思ってたらこれだよ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
ふなっしーさん参考
キクノソルさん 0 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
クリキンさん 1 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
バナナ嫌いさん 0 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
めろんさん 1 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
りんごさん 0 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
軍曹さん 0 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
卵とじさん 5 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん

生クリ〜〜ムさん 7 票 投票先 → めろんさん
おでんさん「おはよう」
月子さん「占いCO卵とじ●
あーあ あーあ 噛まれた」
りんごさん理由:確定○づくりよりもこっち占いしとくぞ〜( `o´ )
ふなっしーさん「仕事終わった」
ほうじ茶さん霊吊り。お仕事お疲れ様。
クリキンさん「おはよう」
火気厳禁さん「おはよう」
アボカドさん「おはよう」
バナナ嫌いさん狩人は真偽の別はあるにせよ、即占うべきところじゃない感じがします。
◆クリキンさん 「投票結果と死体無しで少しは判断しろ」
この文句の垂れ方は真が憤慨してる感じにも見えますし。憤慨する前にさくっとCOしなさいよとは思いますけど。
羽生さん投票グレー>クリキン(狩候補) アボガド
羽生さん非投票グレー>卵とじ キクノソル 軍曹
うち、完全グレー>卵とじ

完全グレーは進展なければ12人で吊れるところ。残しておきたいところになります。
アボガドさんも非投票者グレーながら、
と考えると、ここはそろそろ、狼筆頭候補である月子さんのグレであり、多弁なキクノソルさん
が狼であるのかどうかを確認すべき場面であると考えます。

とか考えながら書いてたら狼吠え2しかないじゃないですか。しかもこの投票。
りんごさん 0 票 投票先 → 生クリ〜〜ムさん
月子さん 0 票 投票先 → 卵とじさん

これはやはり生クリ〜〜ムさんで吊れた可能性大ですね。霊結果に期待しつつ、
占い先はキクノソルさんにプリキュアアターーック!
めろんさん「おはよう」
卵とじさん「月子」
りんごさん「占いCO 卵とじ○」
キクノソルさん「おはよう」
ふなっしーさん「霊能結果 生クリ〜〜ム●」
ほうじ茶さん「朝バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
軍曹さん「おはよう」
バナナ嫌いさん「占いCO、キクノソルさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/21 17:22:12)
月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キクノソルさんを占います。 >>> バナナ嫌い <<<
火気厳禁さんの会話「いいと思う。仕事終わりだし」
ほうじ茶さんの会話「霊結果●出たら霊吊り挟んでもいいですか?」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> クリキン <<<
月子さんを狙います。 >>> キクノソル <<<
ほうじ茶さんの会話「っていうかこれもうLW風なんですが…」
火気厳禁さんの会話「認定はできないけど、白目」
アボカドさんの独り言「5吊り。うん、もう噛めないね」
月子さんの独り言「卵とじ● 誤爆してたらほんtttっとごめんなさい」
アボカドさんの独り言「バナナ真の場合5グレー」
火気厳禁さんの会話「明日あたりから対抗の○占いが始まると思うので出ようかな」
ほうじ茶さんの会話「仕方ないですかね…。 めろんの柱は村認定して良いと思います?」
キクノソルさんの遠吠え「まてまて」
おでんさんの独り言「狼お葬式ですか?」
月子さんの独り言「クリキン狐じゃないの」
火気厳禁さんの会話「誘導されてたからね」
ゲームマスター「MURABITO力が高すぎて狼瀕死なんだが」
軍曹さんの独り言「クリキンは早めにCOしような^^;」
ほうじ茶さんの会話「何故ここで生クリーム吊りになるのか…」
キクノソルさんの遠吠え「さーてどうしようかな」
月子さんの独り言「生クリーム○か生クリーム●か
私LWCOしてりんご諸共破綻したいなぁ」
おでんさんの独り言「あんなん狩人じゃない」
ほうじ茶さんの会話「見えないです」
卵とじさんの独り言「卵とじなぜか強い」
火気厳禁さんの会話「あれ狩には見えない」
生クリ〜〜ムさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れサマー」
4日目の夜となりました。(14/03/21 17:17:17)
生クリ〜〜ムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 卵とじさん
バナナ嫌いさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
卵とじさん5 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 卵とじさん
火気厳禁さん0 票投票先 → 卵とじさん
クリキンさん1 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
めろんさん1 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
キクノソルさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
生クリ〜〜ムさん7 票投票先 → めろんさん
月子さん0 票投票先 → 卵とじさん
アボカドさん0 票投票先 → 卵とじさん
軍曹さん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
おでんさん0 票投票先 → クリキンさん
アボカドさん「まあ噛まれてねってことで」
キクノソルさん「ギリはだめだろwww」
おでんさん「あの発言数で狩り?」
クリキンさん「投票結果と死体無しで少しは判断しろ」
バナナ嫌いさん「遅いな」
月子さん「朝一日記な」
軍曹さん「とりあえずこのままならクリキン吊るけどCOがあるなら言っとけよ?」
りんごさん「しておくwwwww」
バナナ嫌いさん「狩人COが無いということは、応じないけど無職ってことだと思います。
狩ならCOすべきですから」
クリキンさん狩人COしておく
ほうじ茶さん狩CO等しないならクリキン吊り指定変更なし。
キクノソルさん「初日から何かしら人に役職をおしつけようとしてた忍者がCOせずに吊られるというのも合点がいかないんだけどな」
月子さん「狐把握してんなら教えてけろ」
火気厳禁さん「応じない(キリッ
じゃなくてCOあるか言おうぜ。狩なら無駄吊りになる」
ほうじ茶さん「あんなステ●は身内票いくらでもいれられる。」
りんごさん「私のことかい?バナナたくさんいるよ^^>キクノソル」
めろんさん「きょうは生クリ〜〜ム吊りでいいと思います」
アボカドさん「いづれの占いも2or3○出してるから
クリキンは狩人なら素直にCOしていい場面だが」
軍曹さん「忍者吊りは初日から決めてた>火気厳禁さん」
火気厳禁さん「○2もらいが出る場面ではないし、連噛みもある」
卵とじさん「バナナさんを応援したいなあ」
バナナ嫌いさん「わざわざ●投票者を指定するのはよく分かりません。」
キクノソルさん「まぁ自分が真占いだったら別にLwになっても問題ないもんね、確かに>バナナさん」
クリキンさん指定には応じない
今日は生クリーム吊り
りんごさん「はぇえんだわ>めろん」
月子さん「そこ狩じゃないの?」
月子さん「まだ柱すんには早くないです??」
めろんさん「死体無しばかりなのでこれは占いに狐混じりでしょう
だから柱しました」
生クリ〜〜ムさん「いい指定だね」
卵とじさん「なぜくりきんっ」
アボカドさん「柱なんて出たのかよ……
しかも2○貰ってるじゃないですかやだー」
キクノソルさん「占い結果みてからの柱じゃないとは思うけどな>りんごさん」
ゲームマスター「でもやっぱり狩人に指定が刺さる」
軍曹さん「なにをいう!!幼女は甘噛みしかできないんだ!!>おでん」
バナナ嫌いさん「LWになる。と言うことは、狼が真占いを噛めなくなる(噛んだら吊られ負けが見えるから)
と言うことでもあります。そうすれば必然的に占い回数は増え、狐殺す回数も増えるんですよ。」
月子さん「まあノットリくん○だと思ってたよ いろんな可能性を考慮できるのは村っぽいって私見があるから ここ誘導してるところのが臭いでしょ」
ほうじ茶さん指定:クリキン COある?
りんごさん「めろんはなんで柱COしたんだよ」
火気厳禁さん「ノットリ君吊り乗っかったところ人外だろ」
アボカドさん「生クリーム>卵とじ=クリキン
くらいで見てる」
クリキンさん「卵とじか生クリームのどっちかに指定だな」
おでんさん「というか、狼は肉食だからバナナ食べられないんじゃ…
と考えるとプリキュアは雑食だからバナナ食べられる…」
バナナ嫌いさん「霊→占とかいう連続GJはあると思います。」
キクノソルさん「◆バナナ嫌いさん 「さっさと生クリ〜〜ムさん吊る方針がいいと思いますの。ここが狼さん筆頭ではあります。」
そんな即効でLWにしたいんかい?
霊脳真だろ。」
ほうじ茶さん「柱無視ね。指定するから。」
軍曹さん「狼は肉食だから幼女鉄板で餓死します」
卵とじさん「うーん」
ふなっしーさん「狼まじ海原雄山w」
クリキンさん「今日もグレランだろうどうせ
指定するなら昨日からだろうし」
キクノソルさん「2連続GJとかあんのかね」
バナナ嫌いさん「さっさと生クリ〜〜ムさん吊る方針がいいと思いますの。ここが狼さん筆頭ではあります。」
りんごさん「GJ?狐?」
生クリ〜〜ムさん「狼は おなか ぐぅ〜ぐぅ〜♪だね」
アボカドさん「そんなネタ発言っぽい所より把握発言ばっかりの所とか
吊りたいなーとかそんな気分」
ほうじ茶さん「狼はバナナすら食べられないようです。」
火気厳禁さん「柱とかマジでいらない」
クリキンさん「どっちか狐噛みじゃねえかね」
キクノソルさん「これどこでしたいなしになってんだ?」
月子さん「狼歯医者行こう」
おでんさん「今日も死体なしか。同じとこ2回噛んだのか片方GJ片方狐なのか」
軍曹さん「◆りんごさん
 「理由:引き続き幼女アイコン占ってバナナあいこんロラロラ〜( `o´ )」
幼女陣営としての意識は素晴らしいが理由が薄いぞ!!主が真=俺は村人証明だから頑張れ、これ軍曹命令な」
ゲームマスター「死体が出ないww」
アボカドさん「珍妙だねぇ」
月子さん「◆めろん
「でも忍者ノットリ君吊りかな、これだと」
◆めろん
「●投票してない人からランでいいの?
指定しなくていいのかな?」
3−1で霊能乗っ取りいいだす忍者は確かに不穏といや不穏だけどここ名前ノットリだしそんな気にしてなかった 誘導できる村 怖いから占った」
バナナ嫌いさん「いいねーー。」
クリキンさん「おはよう」
火気厳禁さん「狼さんは牙がないようです」
りんごさん理由:幼女占いたいけど、もう占われてるからアボカド占い。
発言数も多いから、ステより吊られにくそうだからやっかいだぞぉ〜(`o´ )
アボカドさん「おはよう」
ふなっしーさん参考
りんごさん 0 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
卵とじさん 4 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
クリキンさん 1 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
キクノソルさん 0 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
軍曹さん 0 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん

忍者ノットリ君さん 5 票 投票先 → めろんさん
めろんさん村柱COします
生クリ〜〜ムさん「おはよう」
バナナ嫌いさん羽生さん投票グレー>クリキン めろん アボガド
羽生さん非投票グレー>卵とじ キクノソル 生クリ〜〜ム 軍曹
うち、完全グレー>卵とじ 生クリ〜〜ム クリキン めろん アボガド
生クリ〜〜ムさんは激怪しいのですが、
投票から、卵とじさんと生クリ〜〜ムさんは吊ってもらえる公算が高いです。
なので、逆に●だった場合に吊ってもらえなさそうな3人から占います。


◆めろんさん 「●結果見せるのでしたら身内もありそうですが」
◆めろんさん 「羽生名人狼なら軍曹は白いね」
身内もありそうとかいいつつ、羽生名人狼なら軍曹は白いって発言は逆じゃないのか?
考え方が偏っている気がします。

◆めろんさん 「●投票してない人からランでいいの?
指定しなくていいのかな?」
◆めろんさん 「でも忍者ノットリ君吊りかな、これだと」
また、最終的に意図的に吊られ候補から遠ざかろうとしている風に見えたので占い。
月子さん「占いCOめろん○」
軍曹さん「おはよう」
火気厳禁さん「おはよう」
りんごさん「占いCO アボカド○」
おでんさん「おはよう」
ふなっしーさん「霊能結果 忍者ノットリ君○」
ほうじ茶さん「朝バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
バナナ嫌いさん「占いCO、めろんさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/21 17:10:13)
めろんさんを占います。 >>> バナナ嫌い <<<
月子さんの独り言「あたし噛んで」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> クリキン <<<
月子さんの独り言「噛んでいいよ狼」
ふなっしーさんを狙います。 >>> キクノソル <<<
火気厳禁さんの会話「ほい」
卵とじさんの独り言「りんごさん真かな」
ほうじ茶さんの会話「両方○でてたら完グレ指定しますね。」
ほうじ茶さんの会話「ハットリくんは多分○だと思います」
ゲームマスター「クリキンに指定が入ると一気にジリ貧になる可能性が」
火気厳禁さんの会話「異論ないよ」
火気厳禁さんの会話「ハットリ君○ならここ吊ったところに狼狐いそう」
おでんさんの独り言「あ、りんごはりんごで理由が…」
ほうじ茶さんの会話「じゃあクリキン占われてなかったら指定、次点でめろんあたりどうでしょうか」
りんごさんの念話「狐潜伏」
りんごさんの念話「羽生狼」
火気厳禁さんの会話「全然投票されなかったのが以外だけど」
おでんさんの独り言「となると…りんごほぼ真かな?」
火気厳禁さんの会話「クリキンは俺も吊りたいところ」
キクノソルさんの遠吠え「バナナ真 月狂 りんご 狐

火気厳禁共有 こうだと予想する」
ゲームマスター「とりあえず狼の霊能COおすすめ」
りんごさんの念話「月子:狂 バナナ嫌い:狼 」
忍者ノットリ君さん「忍術は得意でござるがMURABITO力はないでござるよw」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「占いも苦手なんだよ〜w」
卵とじさんの独り言「うにょあー」
キクノソルさんの遠吠え「羽生もそうだけど、グレラン苦手なら、狼では占いを騙るのがおすすめ
とくに初日につれるなら絶対かたったほうがいい
最悪狩人COしてもいい
つられるのが一番まずい」
ほうじ茶さんの会話「指定したいとこあります?
時間なくて卵とじいれちゃったけど、クリキンいきたいっす。」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「日記了解〜 にっきかくわ」
おでんさんの独り言「バナナの理由は誰占うか決めてから書いてるな、たぶん」
月子さんの独り言「狩狙いで狐噛んだんじゃないかって思ったんだけど でも霊能結果●だしなぁ」
月子さんの独り言「●出さないよ もっかい○出しする」
火気厳禁さんの会話「個人的には占いで出たと思ってる」
ほうじ茶さんの会話「9人時点で手付けですね、了解です。」
キクノソルさんの遠吠え「とりあえず霊脳かもうか 真でGJだされてるから
しょうがない 軍曹がかなり狩人っぽいけど先に霊脳からかみたいね」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「グレラン苦手なんだよ〜」
ゲームマスター「惜しいでござる もう少しMURABITO力があればLWだったでござる」
アボカドさんの独り言「軍曹に目ぇつけとくかなぁ」
火気厳禁さんの会話「●吊れたなら占い食われても4吊りまでは残そう」
月子さんの独り言「囲えてる気がしない というか狐囲ってそう」
キクノソルさんの遠吠え「指定されたら 月子で護衛日記だしてね」
ほうじ茶さんの会話「昨日は占いか霊でGJの可能性たかいですね。」
忍者ノットリ君さん「死んだでござるw」
キクノソルさんの遠吠え「グレラン2回でラストウルフとか何の冗談だよwwwww」
アボカドさんの独り言「ほー、意外に割れた」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「間一髪だった〜」
キクノソルさんの遠吠え「あぶねぇwwww」
ゲームマスター「予想通り お疲れサマー」
3日目の夜となりました。(14/03/21 17:04:59)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 卵とじさん
バナナ嫌いさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
卵とじさん4 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん5 票投票先 → めろんさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
火気厳禁さん0 票投票先 → クリキンさん
クリキンさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
めろんさん1 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
キクノソルさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
生クリ〜〜ムさん4 票投票先 → 卵とじさん
月子さん0 票投票先 → 卵とじさん
アボカドさん0 票投票先 → 生クリ〜〜ムさん
軍曹さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
おでんさん0 票投票先 → 卵とじさん
ゲームマスター「ほうじ茶さん、投票をお願いします。」
生クリ〜〜ムさん「3−1の霊は真だけど 非投票ランとか狼狙いの投票でいいのかい」
軍曹さん「吊られる人なんてきまってると思うが」
めろんさん「でも忍者ノットリ君吊りかな、これだと」
りんごさん「把握>ほうじ茶」
月子さん「グレラン把握
生存欲のなさそうなステ吊りなんだから身内切りは考えていいでしょ」
アボカドさん「いつか「バナナには勝てなかったよ……」と言わせてやる>軍曹」
ほうじ茶さん昨日は実質ステ吊りだから、普通のグレランで。
キクノソルさん「まぁとりあえずのっとりクン連れるだろうから 何かしらCOあるならしとけ
と老婆心ながらにいっとくわ」
忍者ノットリ君さん「●に投票していない人が怪しいでござるねw」
ゲームマスター「狼攻めるねえ」
バナナ嫌いさん「指定したいならしてもよかったけど、もう遅めなのでグレランでいいと思います。」
めろんさん「●投票してない人からランでいいの?
指定しなくていいのかな?」
軍曹さん「これはおはステしても噛まれない限り生存ルート、幼女勝利は揺るがない」
生クリ〜〜ムさん「一番噛めそうなのはりんごさんだから 護衛ついてないでしょ
ここ噛みで死体なしって事はないからりんごさんの真切った」
月子さん「今日は指定?」
アボカドさん「身内投票は十分にあり得ると思うけどなぁ。
誰の目から見ても死ぬ公算は高かったし」
キクノソルさん「羽生の発言力で 身内投票はまずないね。」
ほうじ茶さん指定しないよ。もう1回グレラン。
火気厳禁さん「霊能噛みGJと発言してるところは役見えてそうな気配
占いの対抗○2つもあったので真贋ついて噛み→GJと考えるのが自然なところ」
りんごさん「真に何言ってんだよ。文字見えてんのか?>卵とじ」
忍者ノットリ君さん「霊能噛みなら身内票はなさそうでござるよw」
めろんさん「羽生名人狼なら軍曹は白いね」
アボカドさん「あんなの(羽生)をグレーに放り出した上で
占い噛みます!というのはどうも」
おでんさん「名前にバナナ入ってるのはバナナ嫌いだけだろう!>月子」
バナナ嫌いさん「占い候補は真狂狐じゃない限りは残り8まで放置していいよ。(噛まれてない場合に限る)」
卵とじさん「りんごさん非狼濃厚だよ」
ゲームマスター「狩人の護衛先次第ではひと波乱あるぞ〜」
クリキンさん「ただのステ吊りでもプリキュア吊りを唱えた時点で死あるのみだろ
結果●なら●投票者除いてグレランじゃねえか」
軍曹さん「◆羽生名人さん
 「バナナ吊りじゃなくてプリキュアから吊ろうぜ」
ガッツリ誘導されたことを忘れないように」
キクノソルさん「お前○が出てるから、もう別に占われそうもないけどな>軍曹」
アボカドさん「GJ、ねぇ。
となると尚更狼の戦術がよくわからなくなるなぁ」
生クリ〜〜ムさん「霊脳結果●ですか」
りんごさん「おおお、狂人がんばるぅ」
忍者ノットリ君さん「これは霊能GJと見たでござるw狼が吊れたでござるからなw」
月子さん「◆おでんさん 「狐は占いに期待してます>バナナ」
どのバナナだよぉ」
おでんさん「狐は占いに期待してます>バナナ」
月子さん「2w1k1f りんごに1wか1fだからここ吊って」
火気厳禁さん「ただ、昨日の吊りはただのステ吊りなのでここ吊ったところ白い
というわけではないね。吊られそうだから身内票十分ある」
軍曹さん「そこ●とか私が非狼ってことが証明された、つまり私は村狐で占い位置待ったなし」
キクノソルさん「まぁ軍曹は非狼っぽいな投票からさっするに。」
クリキンさん「これは霊護衛GJじゃないかね
まあプリキュア吊り言うやつは人外だな」
りんごさん「これはりんご噛みGJ把握や。狂人みつけてすまんな。」
ゲームマスター「ノットリ君こっち来るのかな」
アボカドさんノットリ君はネタなのか真面目に言っているのか判別つかないので
まあ占えばいいんじゃないかなぁ、と思う。
というかそこ吊るとなるとね、めろんも一緒に吊らないと片手落ちになるのよね
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ほうじ茶さん「死体ナシはいいねぇ。」
月子さん「おお、狼グレランで吊れたのか!これはいい知らせ」
バナナ嫌いさん「そして狩人霊護衛GJもありそうな死体無し」
めろんさん「●結果見せるのでしたら身内もありそうですが」
アボカドさん「どーでもよさそうな位置を削った結果●というのは微妙な気分である」
卵とじさん「霊納車かみぐっじょぶかな」
火気厳禁さん「死体なし●吊りとはすばらしい」
月子さん「昨日の投票はりんご。自分視点の確実に見えてる人外ですから
まあグレランだから吊れるとも思ってませんけどね、かわいい自己主張です
バナナ嫌いは狂人なので放置。狩の占い騙りとか言い出したら許さん
共有の噛まれ防止の占い騙りならまだ許す」
クリキンさん「おはよう」
ふなっしーさん参考
りんごさん 1 票 投票先 → 羽生名人さん
火気厳禁さん 0 票 投票先 → 羽生名人さん
クリキンさん 0 票 投票先 → 羽生名人さん
めろんさん 0 票 投票先 → 羽生名人さん
アボカドさん 0 票 投票先 → 羽生名人さん
おでんさん 2 票 投票先 → 羽生名人さん


忍者ノットリ君さん 4 票 投票先 → 軍曹さん
羽生名人さん     6 票 投票先 → 軍曹さん
生クリ〜〜ムさん 0 票 投票先 → 軍曹さん

軍曹さん 3 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
キクノソルさん「GJ!!!」
バナナ嫌いさん「おーー。グレランGJぽいですね。」
軍曹さん「◆忍者ノットリ君さん
 「3−1でござるねw
霊能者は乗っ取りの可能性も考えておくでござるよw」
朝一挨拶で3-1の霊能を偽疑うとか村じゃない、吊ろう」
アボカドさん「へろー」
めろんさん「おはよう」
月子さん自分がりんご狼りんご狐と主張しといてなんだけど、グレーなのにいきなり対抗の真切ったって言い切ってるとこ見て不安になった
りんごさん理由:引き続き幼女アイコン占ってバナナあいこんロラロラ〜( `o´ )
火気厳禁さん「おはよう」
キクノソルさん「おはよう」
バナナ嫌いさん◆おでんさん 「なんかPETみたいになってる」
そうだね。それよりも占いの真偽とか、真狂か、状況が狼に抜けてる可能性とか考えようね。

◆おでんさん 「グレー広いなー。まぁ真狂狼だと思うし、2匹吊り上げるお仕事。」
狐はどこに行った?狼視点、自分が吊られたくない感情を見てとられないために発言した人にみえたので占い。

◆おでんさん 「3-1の割には広くない?>アボカド」
んで、広いからなんなんだろうか?グレラン厳しいねって言いたいんでしょうか。
発言稼ぎですね。

よく見たら共有の投票先だけど知ったこっちゃない。共有の推理が当たってれば信用貰える。
共有の推理が外れていれば、そこ吊っちゃダメなとこだよって教えられる。十分ですね。
おでんさん「おはよう」
月子さん「占いCOキクノソル○」
生クリ〜〜ムさん「おはよう」
ふなっしーさん「霊能結果 羽生名人●」
りんごさん「占いCO 軍曹○」
バナナ嫌いさん「占いCO、おでんさんは○でした。」
軍曹さん「ぐんそう・・・がんばる・・・ぐんそう・・・いきる・・・バナナ・・・殺す」
ほうじ茶さん「朝バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
3日目の朝となりました。(14/03/21 16:57:23)
バナナ嫌いさんを狙います。 >>> キクノソル <<<
ほうじ茶さんの独り言「狐盾進行になりそうな悪寒…」
ほうじ茶さんの会話「もし占い噛まれたら噛まれ真みてもいいくらいですねぇ。」
月子さんの独り言「ひよった キクノソル○で出す」
おでんさんを占います。 >>> バナナ嫌い <<<
りんごさんの念話「狼の味方しよう。少ないしね、人数。」
りんごさんの念話「いやどちらかというと」
キクノソルさんの遠吠え「140あたり」
キクノソルさんの遠吠え「とりあえずバナナ噛みますね〜」
火気厳禁さんの会話「たぶんそうだね。狼視点、占い真贋ついてるだろうなーこれ」
月子さんの独り言「票もらってないグレーに●出し」
キクノソルさんの遠吠え「きめつけないように^^」
キクノソルさんの遠吠え「まぁ真狐狂だと思うけど
心共狂もあるからね」
りんごさんの念話「きつねはこわいのよ!」
りんごさんの念話「狐なんて思わせずに死んで、絶対に村も狼も混乱させるんだから。」
ゲームマスター「でもまあ真狂狐だしトントンくらいじゃない」
バナナ嫌いさんを護衛します。 >>> クリキン <<<
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「ほい」
キクノソルさんの遠吠え「まぁいいや、 バナナかむわな」
軍曹さんの独り言「まぁ、素村が生存意欲出すのもどうかと思うがwww」
羽生名人さん「初日吊られか
すまんなお仲間」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「囲いほしいなぁ〜死にそうだよー」
ほうじ茶さんの会話「真狂まで確定で多分真狂狼のオーソドックスな感じにみえました。」
キクノソルさんの遠吠え「だから初心者ならいえとあれほどいっただろ」
キクノソルさんの遠吠え「何してんだよ・・・」
アボカドさんの独り言「ノットリ君は確かに怪しいがあれはネタの部類じゃないのかなぁ」
月子さんの独り言「狂アピしたよ りんご投票で狂アピのつもりだからね
不穏な発言しまくったつもりだからね お願い伝われ」
軍曹さんの独り言「ぐんそう・・・がんばる・・・ぐんそう・・・いきる」
ほうじ茶さんの会話「ですねー。」
ゲームマスター「MURABITO力高いね」
アボカドさんの独り言「適当なことぼやいてるだけなのに0票とは一体」
火気厳禁さんの会話「実質初日○なしか」
おでんさんの独り言「言葉が足りなすぎて誤解を受けそう」
ゲームマスター「お疲れサマー」
りんごさんの念話「私は絶対に呪殺なんてされたくないんだから。」
2日目の夜となりました。(14/03/21 16:52:59)
羽生名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんごさん1 票投票先 → 羽生名人さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → おでんさん
バナナ嫌いさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
卵とじさん0 票投票先 → おでんさん
忍者ノットリ君さん4 票投票先 → 軍曹さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
火気厳禁さん0 票投票先 → 羽生名人さん
クリキンさん0 票投票先 → 羽生名人さん
めろんさん0 票投票先 → 羽生名人さん
羽生名人さん6 票投票先 → 軍曹さん
キクノソルさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
生クリ〜〜ムさん0 票投票先 → 軍曹さん
月子さん0 票投票先 → りんごさん
アボカドさん0 票投票先 → 羽生名人さん
軍曹さん3 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
おでんさん2 票投票先 → 羽生名人さん
アボカドさん「グレー広いっていうのは0-1で共有が何をトチ狂ったか
潜伏した時のことを言うんだよ!」
クリキンさん「プリキュア残さないとかざけんなよ」
軍曹さん「◆羽生名人さん 「バナナ吊りじゃなくてプリキュアから吊ろうぜ」
う、うわぁぁぁぁぁぁ」
忍者ノットリ君さん「グレーの広さを言い訳にして村人を吊る気でござるなw」
月子さん「そっか アイコンでりんご破綻か 吊ろう」
ゲームマスター「グレが一個も狭まってないとか、MURABITO力が試されますな」
軍曹さん「バナナアイコンでリンゴって言ってる時点で偽物だろいい加減にしろ」
キクノソルさん「残り二人がどうかだけ」
月子さん「なぎなぎとほのほのがいいです」
卵とじさん「くりきんさんって、栗きんとんなの」
羽生名人さん「バナナ吊りじゃなくてプリキュアから吊ろうぜ」
ふなっしーさん「おうけい、今日は下からにしとくか」
生クリ〜〜ムさん「結局 プリキュアは3人だけか
プリキュア人気ないなぁ キュアハッピーちゃんとかかわいいのに」
りんごさん「キクノソルの理解力把握した」
おでんさん「3-1の割には広くない?>アボカド」
バナナ嫌いさん「グレーはいつもより多少広い程度だけど、
私のグレー以外は真にグレーではないから関係ないというのが実情」
アボカドさん「それも構わないがバナナが死んでも
第二第三のバナナが襲い掛かってくることを忘れるなよ……>クリキン」
月子さん「だってあたし視点バナナ嫌い狂人だし、りんごは狼狐じゃん
対抗吊れば人外確実につぶせるもん という主張」
りんごさん「狂人にそういってんだろうが>キクノソル」
軍曹さん「囲まれてるのが不安で仕方ない」
ふなっしーさん「そこまでグレー広いか…ッ!!?」
キクノソルさん「りんごの真は切った」
めろんさん「上から吊るか下から吊るかそれが問題」
忍者ノットリ君さん「本物のふなっしー殿はもう少し毒舌でござるよw」
アボカドさん「そこまでグレー広いか?
と疑問を感じざるを得ない。
追従はいけない、いいね?」
キクノソルさん◆りんごさん 「初日に占い吊り推しちゃうの〜??^^>月子」

おまえ視点狂人だろうが 
ゲームマスター「言ってくれるなww>アボカド」
生クリ〜〜ムさん「とりあえず今日はグレランですね〜」
クリキンさん「バナナ重たいから左上から順番にバナナだけ吊ってけよ
プリキュアのこしでいい」
月子さん「グレー広すぎぃ!」
ふなっしーさん「ノットリ君ひどいよ><」
ほうじ茶さんグレランよろしく
軍曹さん「バナナと幼女を見た限り私が狼なら騙ったほうが効率的、つまり私は非狼、勝訴」
りんごさん「初日に占い吊り推しちゃうの〜??^^>月子」
アボカドさん「まあどうにかなる時はなるし、ならない時はならないよねー>占い
私達にできることはそう、初日犠牲者の[ピー]野郎が
ケツに役職を挟んで死んでないことを祈ることだけだ」
忍者ノットリ君さん「いきなり対抗吊りを言い出す月子殿吹いたでござるw」
キクノソルさん「ほう、対抗即吊り 主張はそこそこ悪くない。
まぁ別に当然の権利だからな」
バナナ嫌いさん「月子が人外なんてもう仲間すら信じられない!」
おでんさん「グレー広いなー。まぁ真狂狼だと思うし、2匹吊り上げるお仕事。」
りんごさん「まぁ、グレランといこう」
めろんさん「これは真狂狐−共で狼全潜伏の霊能潜伏だな」
火気厳禁さん「3-1でいきなり霊能乗っ取り疑うノットリ君が気になる」
ほうじ茶さん「りんご視点月子狂、月子視点バナナ嫌い狂、バナナ嫌いのみグレ占いと。」
りんごさん「わわわ、野菜騙り発見ですぅ>アボカド」
卵とじさん「サンイチで乗っ取り考えるの なんで」
生クリ〜〜ムさん「対抗占いがややこしいなあ」
月子さん「3−1−1ならグレランかぁ あらぬ疑いかけられたくないからりんご吊ってほしいんだけど」
軍曹さん「しかし、仲間同士で敵同士とはこれいかに」
バナナ嫌いさん「これは狼側から真偽ついてる可能性50%
嫌な展開ね」
アボカドさん「では始めようじゃないか、プリキュアとバナナの戦いを……!

あ、私アボカドなので観戦してますね」
忍者ノットリ君さん「3−1でござるねw
霊能者は乗っ取りの可能性も考えておくでござるよw」
キクノソルさん「はいはい、おちついていこうか」
月子さん「なんだこれ なんだこれ」
生クリ〜〜ムさん「3−1把握〜」
卵とじさん「くるくる占い面白いね」
ゲームマスター「初日先生 お疲れ様です」
おでんさん「なんかPETみたいになってる」
バナナ嫌いさん「うぅぅ。酔うですよ…。バナナ嫌いですよ…」
ほうじ茶さん共有CO 相方生存
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
りんごさん「理由:幼女アイコン占ってバナナあいこんロラロラ〜!」
軍曹さん「素晴らしい、あとは私が吊られないだけでバナナが吊れる!!」
羽生名人さん「おはよ」
月子さん占いをもらったからにはょぅι”ょ陣営として占わないはずがない
軍曹と迷ったけど青のがかわいい えりかたん
アボカドさん「迅速なCOで何よりだね」
めろんさん「おはよう」
火気厳禁さん「おはよう」
ふなっしーさん霊能者をCOします
バナナ嫌いさんプリキュア参上!バナナを駆逐すべく、占いまくります!
まずは火気厳禁とか言ってる生意気バナナから占います!
火気厳禁?知ったことじゃないわ!燃やし尽くしてやるですよ!
卵とじさん「おは」
アボカドさん「おはよう」
りんごさん「占いCO 月子○」
月子さん「おっはよう 占いCOバナナ嫌い○」
クリキンさん「おはよう」
バナナ嫌いさん「占いCO、火気厳禁さんは○でした。」
生クリ〜〜ムさん「おはよう」
おでんさん「その日人類は思い出した

バナナに支配されていた恐怖を・・・

鳥かごの中に囚われていた屈辱を・・・」
ほうじ茶さん「朝バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
キクノソルさん「おはよう」
軍曹さん「ククク・・・まずは一本・・・」
ふなっしーさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 16:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キクノソル <<<
バナナ嫌いさんの独り言「占いCO、火気厳禁さんは○でした。」
ほうじ茶さんの会話「お隣同士ですし改めてよろしくです バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
りんごさんの念話「占いCO 火気厳禁○」
ほうじ茶さんの会話「じゃあ基本FO方針でまいりますか。
相方さんはやりたいことがあったら適宜動いて下さいませー」
火気厳禁さんを占います。 >>> バナナ嫌い <<<
キクノソルさんの遠吠え「騙りは自由にいくか」
キクノソルさんの遠吠え「じゃあ俺がかむわ 140」
火気厳禁さんの会話「こっちも特に何もなければCOしようかな」
クリキンさんの独り言「日記面倒くせ」
りんごさんの念話「占いCO 火気厳禁○」
月子さんの独り言「初心者CO 様子見遅めの○出しで占い出るぜ」
ゲームマスター「では全陣営勝利を目指して頑張って」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「賛成ー」
アボカドさんの独り言「GMの有無を言わせぬその目つきに村人達はしめやかに失禁した」
羽生名人さんの遠吠え「噛みはプリキュアを連続で噛めばいい」
りんごさんの念話「いいともー!」
キクノソルさんの遠吠え「大丈夫やな、語るひといる?」
アボカドさんの独り言「アッハイ」
ほうじ茶さんの会話「○もらいじゃなければCO派です。」
ゲームマスター「トツゼンシ、サイトウヒョウはない いいね?」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「永遠の初心者ならいます」
火気厳禁さんの会話「特にはー」
りんごさんの念話「占いCO 火気厳禁○ 」
羽生名人さんの遠吠え「バナナは初心者」
おでんさんの独り言「圧倒的!バナナ!!」
卵とじさんの独り言「食べ物ばかりやね」
ほうじ茶さんの会話「なにかやりたいことありますか?」
りんごさんの念話「GM、村たてthx」
りんごさんの念話「プリキュアアイコンでこれじゃなくてよかったわ」
ほうじ茶さんの独り言「GMさんむらたてありがとうございまバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
生クリ〜〜ムさんの遠吠え「よろしく〜」
バナナ嫌いさんの独り言「この村で占い引くとかイジメだろ!」
ゲームマスター「バナナ14 プリキュア3」
月子さんの独り言「月に狂う幼女……」
キクノソルさんの遠吠え「よろしく、初心者の人いる?」
軍曹さんの独り言「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
ほうじ茶さんの会話「よろしくですー」
卵とじさんの独り言「ばなーなーー」
月子さんの独り言「アヒーーー」
羽生名人さんの遠吠え「よろ」
火気厳禁さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 16:41:03)
ゲームマスター「GO」
卵とじさん「よろ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
軍曹さん「勝負は数じゃない!!」
おでんさん「よろしく」
アボカドさん「よろしく」
りんごさん「ちんちんイェーイ」
ほうじ茶さん「よろしくバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
月子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった 初日がバナナになったら開始
平和主義さんがりんごに名前を変更しました。
ほうじ茶さん「アイコン変えたの見えてわろた」
ゲームマスター「@1」
りんごさん「わろた」
ゲームマスター「@2」
kariさんがキクノソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧の2632番がどう見てもクリボーに見えないのは俺だけかな?」
軍曹さん「バナナ駆逐のために最終日までは確定か・・・」
月子さん「ありがとうGM」
kariさんが月子に名前を変更しました。
マジカルバナナさんが平和主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「キュアムーーーンライトと書いてある>kari」
kariさんが生クリ〜〜ムに名前を変更しました。
軍曹さん「く・・・くちゅくしてやる!!」
月子さん「マッハでとってくる」
月子さん「アイス取ってくる このプリキュアちゃんの名前教えてください」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター1638でそろえて
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター見た感じ更新はあるのでそろったら始めよう
kariさんが火気厳禁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっサイ」
おでんさん「こんにちは」
軍曹さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっサイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:36:04)
案山子かもバナナさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:35:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ほうじ茶さん「んじゃ集まりいいみたいだしやってくわー」
月子さん「コンニティワ」
月子さん「konnithiwa」
生クリ〜〜ムさん「こんばんわ」
アボカドさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:34:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:34:30)
ゲームマスター「一応設定しておく」
ゲームマスター次回更新 1645
りんごさん「すまないがホモ以外は帰ってくれないか!!!(迫真)」
ゲームマスター「よーじょの方がおいしいと思うよー
幼女は食べられるものだったのか(驚愕)」
りんごさん「NO ようじょ YES バナナ」
忍者ノットリ君さん「犯罪者がいるでござるw」
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
べっほいさん「みんなそんなにバナナ好きなのー?べっほいはよーじょの方がおいしいと思うよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「圧倒的バナナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクノソルさん「こんにちわ」
りんごさん「ちんからほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:30:06)
べっほいさん「よーじょ!よーじょ!ヽ(<●>▽<●>)/」
りんごさん「これはバナナ優勢」
かりさんが羽生名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生名人さん「こん」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/
よーじょとバナナと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:26:42)
kariさんがめろんに名前を変更しました。
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:26:20)
めろんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:26:07)
kariさんがクリキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふなっしー4HITでこのダメージだからなあ」
クリキンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火気厳禁さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:24:50)
ふなっしーさん「よろっしー!!」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:24:21)
ゲームマスター「張りなおっしー」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・例会表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か、1919,1920,1918,1917のどれかでお願いします
ゲームマスター「ふなっしー貼るの早すぎんだろ」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ゲームマスター「いらっさい」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:22:59)
忍者ノットリ君さん「こんにちはでござるw」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/21 16:22:00)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:18:42)
ゲームマスター次回更新 1630
ゲームマスター「まあ上村稼働中を考慮して更新時間つけるでござるよ」
ゲームマスター「バナナとプリキュアの熱い戦いがッッッ、そのうち始まるッッッ」
kariさんがバナナ嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵とじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:08:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:08:16)
ほうじ茶さん「もしかしたら昼寝しちゃうかもしれないから一応。>GM」
ゲームマスター「了解」
kariさんがマジカルバナナに名前を変更しました。
kariさんが案山子かもバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれっ? バナナが3人に…」
ほうじ茶さん「まあやっぱ1888だよ」
りんごさん「おおお」
りんごさん「ならばななにしよう!」
ほうじ茶さん「オレンジkariとタイミング合いすぎワロタwwwwww」
りんごさん「やはり1888ですね」
ゲームマスター「あれっ? バナナが一人に…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:04:29)
りんごさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「バナナと幼女の闘い希望」
ゲームマスター「テ前おめ」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・例会表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か、1919,1920,1918,1917のどれかでお願いします
りんごさん「てんぷれがないよぉ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 16:02:01)
戻る