過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まきで
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 

◆B3PogOBVDA
[占い師]
(生存中)
 
 
植木鉢
◆18MBccpzYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチ
◆0R7wQwm/tw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ逆転畠
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ZOID
◆wRDSooGUDQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
いかすみ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転ドア
◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(生存中)
 
 
アブジル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マレーシア370
kari ◆tJSBA9ugc6
[共有者]
(生存中)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラス越し
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シッター
unkoman
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼過ぎに建てる普通村 〜 137564番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
回転ドアさん「GMさん村建てありがとうございました。」
回転ドアさん「了解です。また勉強しなおします」
まきでさん「ありがとうございましたお疲れ様でした」
ゲームマスター「そのあと、グレーを数えよう。これでばっちりだ」
あやさん「狼3潜伏って弱い気するわ、今回は相方が霊能騙ってくれたけど」
忍者ノットリ君さん「損害賠償を請求するでござるw>佐村河内殿」
あやさん「相方コレなら騙りに出た方がよかったよね、ホントゴメン」
まきでさん「耳が聞こえてただって〜〜!? 金返せ〜」
回転ドアさん「詰みが把握できなくて申し訳ありませんでした。反省」
ゲームマスター「回転ドアはまず吊り数を数えよう」
ガラス越しさん「おつかれさま」
さん「GM村建てありがとう」
マレーシア370さん「おつかれです いろいろと助かった」
佐村河内さん「おつかれ
実は耳が聞こえていたCO」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
忍者ノットリ君さん「おつかれでござるw」
あやさん「お疲れ様デシター」
いかすみさん「おつかれです」
回転ドアさん「おつかれー」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした
罠村でも超許します」
アルカナ逆転畠さん「ここが地獄か…」
回転ドアさん「前の日に詰みかどうか自分で把握できなかったのでCOしませんでした」
アルカナ逆転畠さん「必至に作った村アピが結局使われないって悲しいよね」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 16:19:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルカナ逆転畠さん0 票投票先 → いかすみさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → いかすみさん
マレーシア370さん0 票投票先 → いかすみさん
さん1 票投票先 → いかすみさん
回転ドアさん0 票投票先 → いかすみさん
いかすみさん6 票投票先 → さん
まきでさん0 票投票先 → いかすみさん
忍者ノットリ君さん「回転ドア殿を信じていたでござるよw」
まきでさん「日記を見てほしかったのね」
マレーシア370さん狩人さん助かったわ
ガラス越しさん「ラーメン食べたい」
回転ドアさん「一応日記
狩人日記
初日 護衛:なし 死亡:初日
二日目 護衛:中 死亡:アブジル
狩人の仕事はGJではなく役職を守ることだと思う。占い1でも真の可能性もあるわけなのでここ護衛
三日目 護衛:中 死亡:佐村河内・植木鉢
昨日と同じく占い護衛。変態なんてしません。占い守り切りますよ。貴重な情報源。
四日目 護衛:中 死亡:なし
銃殺出たし鉄板護衛。レアケもあるけどまだまだ考えない
五日目 護衛:中 死亡:ハチ
六日目 護衛:中 死亡」
マレーシア370さん一応聞くけど対抗狩人いない?
まきでさん「CTしました」
いかすみさん「とうひょうすみ」
いかすみさん「ごりんじゅう」
忍者ノットリ君さん「投票済んだでござるwおつかれでござるw」
いかすみさん「ごちそうさま」
マレーシア370さん「よかったよかった」
さん「占っていないの3人なので3拓です。」
回転ドアさん「狩人COしときます」
いかすみさん「おはよう」
アルカナ逆転畠さん「w」
回転ドアさん「おはよう」
さん「占いCO いかすみ●」
7日目の朝となりました。(14/03/21 16:17:16)
さんを狙います。 >>> いかすみ <<<
忍者ノットリ君さんの会話「真-真狂っぽいと思うでござるw」
いかすみさんの遠吠え「あかん」
いかすみさんの遠吠え「まきで噛み」
マレーシア370さんの会話「真-真狂で3残りだったとか・・・」
さんの独り言「占いCO いかすみ●」
いかすみさんを占います。 >>> 中 <<<
忍者ノットリ君さんの会話「共有噛みはなさそうな気がするでござるw」
いかすみさんの遠吠え「今日占いかむしかないのかな」
いかすみさんの遠吠え「アルカナ狂人か狩人か」
マレーシア370さんの会話「中噛みなら3グレ2吊り
共有噛みなら・・・・」
いかすみさんの遠吠え「かむか」
マレーシア370さんの会話「中が狼ならあの死体なしはどこで出たんだろうとなるし」
回転ドアさんの独り言「そっか、詰みだったのか。もう計算できない自分が悲しい」
ゲームマスター「お疲れさまZOID」
忍者ノットリ君さんの会話「確かに狩人殿はもういないかもしれないでござるね」
さんを護衛します。 >>> 回転ドア <<<
ZOIDさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/21 16:13:29)
ZOIDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルカナ逆転畠さん1 票投票先 → ZOIDさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ZOIDさん
マレーシア370さん0 票投票先 → ZOIDさん
さん0 票投票先 → アルカナ逆転畠さん
ZOIDさん6 票投票先 → いかすみさん
回転ドアさん0 票投票先 → ZOIDさん
いかすみさん1 票投票先 → ZOIDさん
まきでさん0 票投票先 → ZOIDさん
ZOIDさん「ただここで狩人はCOすればつみだろ」
マレーシア370さん「投票した」
忍者ノットリ君さん「許すでござるよw」
回転ドアさん「何でも許します」
アルカナ逆転畠さん「指定でも超許します」
ゲームマスター「そうだな。COで詰む」
いかすみさん「COなしでも超許します?」
ZOIDさん「おつかれ」
忍者ノットリ君さん「ZIOD殿で把握でござるw」
ZOIDさん「COなし」
まきでさん「まきで」
回転ドアさん「COもったいぶらんと早く言いなよ」
マレーシア370さん進行は共有のお仕事だから。COありますか?
アルカナ逆転畠さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
あやさん「狩人はここでCOするのが正解」
ZOIDさん「もしくは占いに指定させようぜ」
いかすみさん「てんねんっぽいな」
ZOIDさん「いかすみ吊ろうぜ」
あやさん「狩人噛みと○噛みが被らなきゃまずワンチャンないね」
さん「◆ハチさん 「占いと狩人無双村か」
あまり嬉しそうに見えなかったので占っていいと思って占ってみた。」
マレーシア370さん指定;ZOID COはありますか?
忍者ノットリ君さん「よくあることでござるw」
ゲームマスター「お疲れさまハチ」
まきでさん「わざとか天然なのか!」
アルカナ逆転畠さん「おはようでござる」
いかすみさん「○でも超許します?」
マレーシア370さん「・・・・」
ハチさん「死んだ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ゲームマスター「●引きで詰むし、○なら狩COで詰む
狩食ったらグレ減るから詰む>マレーシア」
いかすみさん「おはよう」
ZOIDさん「おはよう」
まきでさん「おはよう」
回転ドアさん「おはよう」
さん「占いCO ハチ○」
6日目の朝となりました。(14/03/21 16:08:05)
ハチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチさんを狙います。 >>> いかすみ <<<
さんの独り言「占いCO ハチ○」
忍者ノットリ君さんの会話「そのうち詰むでござるよw」
あやさん「相方さん達が初心者っぽいってのは分かってたし騙りに出ればよかった」
いかすみさんの遠吠え「投票が占いブラフならしらね」
マレーシア370さんの会話「詰んでない・・・」
いかすみさんの遠吠え「このままでも負けるしね」
マレーシア370さんの会話「4グレ3吊り」
ゲームマスター「狼は運わるかったね。狂初日の銃殺でるし」
回転ドアさんの独り言「こういう計算全くできない自分がいやだ」
いかすみさんの遠吠え「あやさんそういうこと?」
マレーシア370さんの会話「そうね」
回転ドアさんの独り言「どうなったら詰みなんだ」
さんの独り言「占いCO ハチ○」
ハチさんを占います。 >>> 中 <<<
いかすみさんの遠吠え「ハチ亀ってことかな」
忍者ノットリ君さんの会話「会話が少なくてログが短いでござるねw」
いかすみさんの遠吠え「メッセージか」
マレーシア370さんの会話「ごめん」
いかすみさんの遠吠え「なんかの」
マレーシア370さんの会話「変なものはっちゃった><」
いかすみさんの遠吠え「か」
あやさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまあや」
マレーシア370さんの会話「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  ロマンス清水園
(死 亡)  
  まきで
(生存中)  
  中
(生存中)  
  植木鉢
(死 亡)  
  ハチ
(生存中)
 
  アルカナ逆転畠
(生存中)  
  ZOID
(生存中)  
  忍者ノットリ君
(生存中)  
  いかすみ
(生存中)  
  回転ドア
(生存中)
 
  アブジル
(死 亡)  
  マレーシア370
(生存中)  
  あや
(生存中)  
  ガラス越し
(死 亡)  
  佐村河内
(死 亡)
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  シッター
(死 亡)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は忍者ノットリ君さんです。
【投 票】アナタはあやさんに投票を行いました。

◆ 行動設定
行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]沈 黙更 新 行動対象: ------------まきで中ハチアルカナ逆転畠ZOID忍者ノットリ君いかすみ回転ドアあや 
発言内容:

◆ 出来事
〜 昼過ぎに建てる普通村 〜 137564番地
5日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと1名の投票待ちとなっています。 2分38秒以内に投票されなければ突然死します。

◆まきでさん 「かわいい」
◆忍者ノットリ君さん 「ワンワンでござるw」
◆あやさん 「アヤヤーアヤヤー」
◆あやさん 「もう説得しても無駄」
◆まきでさん 「ワンちゃん」
◆マレーシア370さん 「なるほどねー、あやさんじゃあ占いは真ってことでいいのね?」
◆ZOIDさん 「あや視点占い偽だろ?」
◆あやさん 「明日○出してそこが噛まれるなら詰みじゃないでござるwwwwwwww」
◆忍者ノットリ君さん 「明日○なら詰みでござるねw」
◆マレーシア370さん 「まあいい、今晩じっくり考える」
◆あやさん 「占い先と噛み先が被さってそこが狩人の場合→即噛みの動きならワンチャンある」
◆マレーシア370さん 「明日結果晴れれば詰みなんだろ?」
◆あやさん 「グレ5、俺除いて吊り3」
◆まきでさん 「狼はもう投了してください」
◆アルカナ逆転畠さん 「沈黙した><」
◆あやさん 「ケースで言いましたら、植木鉢が死体になる→占いに囲いはなかったと見る
つまり植木鉢が噛まれるなら占いは狂が一番濃厚というラインで植木鉢が佐村を銃殺したものだと見ます。」
◆ハチさん 「占いと狩人無双村か」
◆忍者ノットリ君さん 「投票済みでござるw」
◆回転ドアさん 「レアケもあるけど。考えない。ということで狩人生きてそう。いいね」
◆ZOIDさん 「死体無しなら狩人GJ」
◆マレーシア370さん 「占いがんばれ狩人がんばれ」
◆忍者ノットリ君さん 「チャレでござろうな」
◆アルカナ逆転畠さん 「おはよう」
◆あやさん 「ないよ」
◆中さん 「◆あや 「佐村河内さん真の植木鉢さん狐のケースも考えられますが、前提としては真で進める方向でいいです。おやすみなさい。」
しっかりした発言で頼もしく思えました。同じような発言してる人ほかにもいましたが、その人は共有なので占っていいと思って占いました。」
◆いかすみさん 「チャレにいったな」
◆まきでさん 「あやや」
◆マレーシア370さん 「あやCOはあるかな?」
◆ZOIDさん 「おはよう」
◆あやさん 「占いは○なら結果隠していいですはい」
◆ハチさん 「おはよう」
◆まきでさん 「おはよう 結果かくして!今日は指定だね おやすみ」
◆いかすみさん 「おはよう」
◆中さん 「占いCO あや●」
◆マレーシア370さん 「占い指定許可」
◆あやさん 「おはようございます。」
◆回転ドアさん 「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/21 15:58:32)
シッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シッターさん 8 票 投票先 → ハチさん
アルカナ逆転畠さん 0 票 投票先 → シッターさん
忍者ノットリ君さん 0 票 投票先 → シッターさん
マレーシア370さん 0 票 投票先 → シッターさん
中さん 0 票 投票先 → あやさん
ZOIDさん 0 票 投票先 → シッターさん
回転ドアさん 0 票 投票先 → シッターさん
ハチさん 1 票 投票先 → シッターさん
あやさん 2 票 投票先 → シッターさん
いかすみさん 0 票 投票先 → シッターさん
まきでさん 0 票 投票先 → あやさん


戻る 」
さんを護衛します。 >>> 回転ドア <<<
5日目の夜となりました。(14/03/21 16:03:43)
あやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルカナ逆転畠さん0 票投票先 → あやさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → あやさん
マレーシア370さん1 票投票先 → あやさん
さん0 票投票先 → ハチさん
ZOIDさん0 票投票先 → あやさん
回転ドアさん0 票投票先 → あやさん
ハチさん1 票投票先 → あやさん
あやさん8 票投票先 → マレーシア370さん
いかすみさん0 票投票先 → あやさん
まきでさん0 票投票先 → あやさん
まきでさん「かわいい」
忍者ノットリ君さん「ワンワンでござるw」
あやさん「アヤヤーアヤヤー」
あやさん「もう説得しても無駄」
まきでさん「ワンちゃん」
マレーシア370さん「なるほどねー、あやさんじゃあ占いは真ってことでいいのね?」
ZOIDさん「あや視点占い偽だろ?」
あやさん「明日○出してそこが噛まれるなら詰みじゃないでござるwwwwwwww」
忍者ノットリ君さん「明日○なら詰みでござるねw」
マレーシア370さん「まあいい、今晩じっくり考える」
あやさん「占い先と噛み先が被さってそこが狩人の場合→即噛みの動きならワンチャンある」
マレーシア370さん「明日結果晴れれば詰みなんだろ?」
あやさん「グレ5、俺除いて吊り3」
まきでさん「狼はもう投了してください」
アルカナ逆転畠さん「沈黙した><」
ガラス越しさん「いやだめだ」
あやさん「ケースで言いましたら、植木鉢が死体になる→占いに囲いはなかったと見る
つまり植木鉢が噛まれるなら占いは狂が一番濃厚というラインで植木鉢が佐村を銃殺したものだと見ます。」
ハチさん「占いと狩人無双村か」
忍者ノットリ君さん「投票済みでござるw」
回転ドアさん「レアケもあるけど。考えない。ということで狩人生きてそう。いいね」
ガラス越しさん「まだだいじょぶ」
ゲームマスター「これで村勝ち確定」
ZOIDさん「死体無しなら狩人GJ」
マレーシア370さん占いがんばれ狩人がんばれ
忍者ノットリ君さん「チャレでござろうな」
アルカナ逆転畠さん「おはよう」
あやさん「ないよ」
さん「◆あや 「佐村河内さん真の植木鉢さん狐のケースも考えられますが、前提としては真で進める方向でいいです。おやすみなさい。」
しっかりした発言で頼もしく思えました。同じような発言してる人ほかにもいましたが、その人は共有なので占っていいと思って占いました。」
いかすみさん「チャレにいったな」
まきでさん「あやや」
マレーシア370さんあやCOはあるかな?
ガラス越しさん「あーあーーー」
ZOIDさん「おはよう」
あやさん「占いは○なら結果隠していいですはい」
ハチさん「おはよう」
まきでさん「おはよう 結果かくして!今日は指定だね おやすみ」
いかすみさん「おはよう」
さん「占いCO あや●」
マレーシア370さん占い指定許可
あやさん「おはようございます。」
回転ドアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/21 15:58:32)
さんを狙います。 >>> あや <<<
佐村河内さん「狩人良い推理してるぅ」
忍者ノットリ君さんの会話「了解でござる」
佐村河内さん「村勝確だな」
回転ドアさんの独り言「いかすみ あや あたりで狼いるんじゃないか?」
ガラス越しさん「あーー」
マレーシア370さんの会話「占い噛めたら狩人COは無効」
さんの独り言「占いCO あや●」
あやさんを占います。 >>> 中 <<<
ガラス越しさん「ドキドキ」
あやさんの遠吠え「グレ噛むとしたらZOIDかなー、っちゃもうやる気が微妙なんで即噛み生きます
噛み@140」
いかすみさんの遠吠え「紙まかせる」
マレーシア370さんの会話「そうね」
忍者ノットリ君さんの会話「まきで殿狩人にも見えるのでまきで殿を食いそうでござる」
いかすみさんの遠吠え「賭けるか?」
あやさんの遠吠え「狩人死亡候補:植木鉢 アラジル 初日 ガラス越し」
いかすみさんの遠吠え「狂人仕事せえ」
ゲームマスター「グレ噛む場合、占い●引きじゃないと詰み」
回転ドアさんの独り言「吊られないことに意識を全力で持っていく」
忍者ノットリ君さんの会話「チャレかまきで殿噛みでござろうかな」
いかすみさんの遠吠え「ラスト狼むりっぽ」
あやさんの遠吠え「もし今日噛めれば狼視点でもそこそこ有利、つーか狂人どこだよ」
ガラス越しさん「うーん」
いかすみさんの遠吠え「あやさんにお任せする」
さんを護衛します。 >>> 回転ドア <<<
ゲームマスター「お疲れさまシッター」
あやさんの遠吠え「グレ6の残り4吊り、明日占い結果が出るので占いを噛まない状態ならグレ5の状態です。
グレ:ハチ アルカナ逆転畠 ZOID いかすみ 回転ドア あや
@今日チャレ
A明日チャレ」
いかすみさんの遠吠え「きついです」
マレーシア370さんの会話「占い視点6グレ4吊り
グレ噛んで別のグレに○なら詰んでしまう」
ガラス越しさん「あれ」
4日目の夜となりました。(14/03/21 15:54:11)
シッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シッターさん8 票投票先 → ハチさん
アルカナ逆転畠さん0 票投票先 → シッターさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → シッターさん
マレーシア370さん0 票投票先 → シッターさん
さん0 票投票先 → あやさん
ZOIDさん0 票投票先 → シッターさん
回転ドアさん0 票投票先 → シッターさん
ハチさん1 票投票先 → シッターさん
あやさん2 票投票先 → シッターさん
いかすみさん0 票投票先 → シッターさん
まきでさん0 票投票先 → あやさん
ガラス越しさん「噛めるか」
ガラス越しさん「灰噛めるのかな」
まきでさん「もう投票したぜ 霊脳に入れ忘れたが」
ゲームマスター「ストレートに占い食えなきゃ狼負け。厳しいね」
まきでさん「まきでいこうや」
ゲームマスター「今日ロラして残り吊り4グレ6狩生存」
アルカナ逆転畠さん「ロラ完遂でも超許します」
マレーシア370さん占いは死体なしでたら結果は出さなくてOK。
忍者ノットリ君さん「佐村河内殿はいまごろ天国で作曲されていることでござろうな」
マレーシア370さんレアケとして、植木鉢・佐村河内真でウントカカントカはあるけれどまあそれは今後考える
アルカナ逆転畠さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ハチさん「霊ロラ完遂で」
あやさん「佐村河内さん真の植木鉢さん狐のケースも考えられますが、前提としては真で進める方向でいいです。おやすみなさい。」
いかすみさん「●でも超許します?」
まきでさん「理由が泣けてくるな・・・」
佐村河内さん「死ぬ前に耳聞こえるCOしたかったな」
回転ドアさん「じゃあロラ完遂でお休み」
いかすみさん「よよいのよい」
さん「真です」
ゲームマスター「お疲れさま、佐村河内、植木鉢」
シッターさん「おー」
マレーシア370さん今日はロラ完遂
まきでさん「鉄板さんを護衛するのか? だれだ?」
ZOIDさん「狐死んだな
霊ロラ完遂で」
忍者ノットリ君さん「中さんが真なのは分かっていたでござる」
アルカナ逆転畠さん「おはようこ」
ハチさん「銃殺おめでとう」
佐村河内さん「しんだ。」
マレーシア370さん狩人は鉄板護衛で
回転ドアさん「銃殺GJ」
ハチさん「おはよう」
ZOIDさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
さん「◆佐村河内 「霊能が吊られそうな流れだから私は、交響曲 OOKAMIでもつくるとしよう」
これ狼COなんじゃないかな?占ってもいいかなと思った」
あやさん「おはようこ」
回転ドアさん「おはよう」
いかすみさん「おはよう」
シッターさん「霊能CO ロマンス清水園●

★投票者
シッターさん 1 票 投票先 → ロマンス清水園さん
アルカナ逆転畠さん 1 票 投票先 → ロマンス清水園さん
忍者ノットリ君さん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
マレーシア370さん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
中さん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
ZOIDさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
佐村河内さん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
回転ドアさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
ハチさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
あやさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん
まきでさん 0 票 投票先 → ロマンス清水園さん」
まきでさん「おはよう 結果まだか 霊ローラー完遂 
おやすみ」
さん「占いCO 佐村河内○」
4日目の朝となりました。(14/03/21 15:48:02)
植木鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植木鉢さんを狙います。 >>> あや <<<
ゲームマスター「あ、狐死んだ」
ガラス越しさん「おおお」
さんの独り言「占いCO 佐村河内○」
佐村河内さんを占います。 >>> 中 <<<
忍者ノットリ君さんの会話「了解でござる」
あやさんの遠吠え「中はただの初心者占いじゃないの?」
マレーシア370さんの会話「予定:明日はロラ完遂、あさっては占い結果にかかわらず指定吊りします、それでも占い噛みがなければその次の日に占い吊り」
アルカナ逆転畠さんの独り言「ロマンス清水園 貴様みているな!」
シッターさんの遠吠え「中狂アピしてる気がする」
回転ドアさんの独り言「とりあえず明日までは生き残れると信じたい」
忍者ノットリ君さんの会話「お願いするでござる」
さんを護衛します。 >>> 回転ドア <<<
あやさんの遠吠え「どうします?○残して占いに騙るという戦法もありますが正直占い騙る気力がありません」
佐村河内さんの独り言「佐村河内なりきりそこそこおもろいわ」
ゲームマスター「お疲れさまロマンス清水園」
マレーシア370さんの会話「生きてる間は進行します」
忍者ノットリ君さんの会話「占いは偽でござろうね」
シッターさんの遠吠え「アブジル噛んだ」
あやさんの遠吠え「アブジルなんて狩人もってないのに...」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
マレーシア370さんの会話「占いは偽っぽいと思いました」
いかすみさんの遠吠え「ん」
3日目の夜となりました。(14/03/21 15:42:50)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シッターさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん11 票投票先 → アルカナ逆転畠さん
アルカナ逆転畠さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
マレーシア370さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ZOIDさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
佐村河内さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
回転ドアさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ハチさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
あやさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
植木鉢さん0 票投票先 → いかすみさん
いかすみさん1 票投票先 → シッターさん
まきでさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「今日ロラなら初日ロラすべきだな」
ZOIDさん「ロラだからどっちでもいいけど
ロマンスは死ね」
佐村河内さん「ご・・・ゴーストライターなんていないぞ!」
アルカナ逆転畠さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「ロマンス清水園!ロマンス清水園です!
皆さんの清き一票をお願いします!
罠村でも超許します
霊ロラという名の先吊りでも超許します」
回転ドアさん「別に、確定○でもないのに指定してるのが笑えてね>あやさん」
忍者ノットリ君さん「佐村河内殿はゴーストライターに作らせるつもりでござろう?
わかっているでござるよ」
マレーシア370さん霊能ロラよろしく
いかすみさん「おれも3票もらい」
あやさん「回転ドアさんは指定されるのが随分と嫌なご様子ですね」
アルカナ逆転畠さん「グレランでも超許します」
ロマンス清水園さん「今日私が吊られても超許します」
佐村河内さん「霊能が吊られそうな流れだから私は、交響曲 OOKAMIでもつくるとしよう」
まきでさん「ここからローラーだとぅ?」
回転ドアさん「面白い指定だな>まきで 笑えてくる」
植木鉢さん「噛みなんでいくらでも操作できるのに」
回転ドアさん「霊ロラならほぼお休み状態」
まきでさん「指定 回転ドア あすまん間違えた」
あやさん「そもそも昨日グレランして今日霊能ローラーより昨日霊能ローラーして四日目グレラン進行を取った方が霊能ローラーのメリットを生かせている。」
あやさん「そもそも昨日グレランして今日霊能ローラーより昨日霊能ローラーして四日目グレラン進行を取った方が霊能ローラーのメリットを生かせている。」
ZOIDさん「霊ロラなら明後日まで寝てる」
ゲームマスター「お疲れさまアブジル」
さん「発言数最多なのに3票もらい
発言も薄いのばかりなので吊りどころだけど占ってもいいかなと思った」
忍者ノットリ君さん「佐村河内殿は耳が聞こえているようでござるね」
マレーシア370さん噛みで分かると思います。>植木
ハチさん「霊に共有混じってないならロラでよかっただろう」
シッターさん「帰還」
アルカナ逆転畠さん「占い噛まれたら本気出しますね」
佐村河内さん「ところで私は耳が聞こえないが、みんなの口を見て内容がわかってしまうんだな。読唇術ってやつだな。」
いかすみさん「ロラロラ」
植木鉢さん「1-2なら占い偽だったら霊能ロラしたら情報取れないじゃん>マレーシア」
回転ドアさん「植木鉢に投票してるまきではどういうことなのだ?とりあえず聞いておく」
あやさん「霊能に共有混じりじゃないならローラー指示しろや雑魚」
ロマンス清水園さん「真−真狂でしょうね」
マレーシア370さんここから霊能ロラします
アルカナ逆転畠さん「おはようでござる」
シッターさん「マウスの電池が・・・」
アブジルさん「も、もう死んだ、、、だと?!」
回転ドアさん「そこ占うのか」
ハチさん「おはよう」
佐村河内さん「おはようございます」
ZOIDさん「おはよう」
忍者ノットリ君さんマレーシア殿 相方確認でござる
いかすみさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう
○でした」
あやさん「おはようこ」
回転ドアさん「おはよう」
植木鉢さん「おはよう」
まきでさん「おせぇ」
シッターさん「霊能CO ガラス越し○

★投票者
ロマンス清水園

ハチ
ZOID
アブジル
マレーシア370
佐村河内」
マレーシア370さん共有CO:相方 忍者ノットリ君
昨日はロラの指示ではなかったけど、何か考えがあってのことだと思います。占い1なのが引っかかったのかも
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
さん「占いCO まきで○」
まきでさん「おはよう 投票と能力実行はまきでよろしく! 
占い師と霊のの結果はまだ? よし今日もグレランだね 真ー真共かな おやすみ」
3日目の朝となりました。(14/03/21 15:36:38)
アブジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブジルさんを狙います。 >>> シッター <<<
さんの独り言「占いCO まきで○」
まきでさんを占います。 >>> 中 <<<
マレーシア370さんの独り言「共有CO:相方 忍者ノットリ君
昨日はロラの指示ではなかったけど、何か考えがあってのことだと思います。占い1なのが引っかかったのかも」
シッターさんの遠吠え「あるかなあぶじるまれーしあ回転あたりのしゃべるとこ?」
あやさんの遠吠え「信用するなら植木鉢は噛まない」
マレーシア370さんの会話「はーい」
忍者ノットリ君さんの会話「適当で良いでござるよ」
あやさんの遠吠え「やっぱどこでもいいや」
回転ドアさんの独り言「明日はどう乗り切るか。」
あやさんの遠吠え「植木鉢でも噛もうぜ」
マレーシア370さんの会話「進行するべきかうーむ」
シッターさんの遠吠え「どこかもう」
マレーシア370さんの会話「わかった」
ガラス越しさん「おつかれさま」
さんを護衛します。 >>> 回転ドア <<<
忍者ノットリ君さんの会話「進行はしたくないでござる」
忍者ノットリ君さんの会話「OKでござる」
ゲームマスター「お疲れさまガラス越し」
マレーシア370さんの会話「進行はされたいですか?」
シッターさんの遠吠え「ガラス越しは○」
マレーシア370さんの会話「明日共有COするね」
いかすみさんの遠吠え「油は断れないよ」
あやさんの遠吠え「おkおk」
アブジルさんの独り言「ま、どうせ共有が霊能に混じってるんだろうけどさ。」
シッターさんの遠吠え「乗っ取れる」
2日目の夜となりました。(14/03/21 15:31:15)
ガラス越しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シッターさん0 票投票先 → まきでさん
ガラス越しさん7 票投票先 → いかすみさん
アブジルさん0 票投票先 → ガラス越しさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ガラス越しさん
アルカナ逆転畠さん0 票投票先 → まきでさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ハチさん
マレーシア370さん0 票投票先 → ガラス越しさん
さん0 票投票先 → ガラス越しさん
ZOIDさん1 票投票先 → ガラス越しさん
佐村河内さん0 票投票先 → ガラス越しさん
回転ドアさん0 票投票先 → いかすみさん
ハチさん1 票投票先 → ガラス越しさん
あやさん0 票投票先 → まきでさん
植木鉢さん1 票投票先 → いかすみさん
いかすみさん3 票投票先 → ZOIDさん
まきでさん3 票投票先 → 植木鉢さん
まきでさん「佐村河内氏は耳聞こえるの?」
ハチさん「共有も相方が霊に騙っていると明言しないと霊吊られるぞ」
植木鉢さん「シッターは真霊か狂人って感じ
ロマンスのっとり狙い。真占い潜伏」
アブジルさん「俺はそんなことを言ってるんじゃねえ>乗っ取り君
釣られたら、それこそ霊界で叩きのめす。が、それこれよりも、もし
本当に占いが初日なら、狼にもある程度狐を探してもらわなきゃ困るから
言ってる。」
佐村河内さん「私をつるとか新垣の手のものかっ!?」
マレーシア370さん「とりあえずCOしてる4人と○は放置するとすると11グレということになります(テンプレ」
回転ドアさん「共有がもう一人でないなら別にそれでいいよ。メリットデメリットは両方あるじゃない」
まきでさん「共有様がグレランって言ってるんだそういうことなのだろう」
ガラス越しさん「マレーシアさん楽しいね」
ZOIDさん「霊能に共有が出てるだろうからグレランでいい
霊能のっとり考えてる暇あるならグレから人外を吊れよ」
あやさん「1-2でローラーはないとかどこの懐古厨ですか?」
いかすみさん「グレラン頼まれたでござる」
忍者ノットリ君さん「相方はグレランが得意でござるから心配ないでござるよ
これまで初日に吊られたことはないそうでござる」
あやさん「シッターさん共有の場合は撤回してください。本来1-1の内訳なので霊能に信憑性がありませんしロマンスさんの出方は乗っ取り狙いの出方に見えました。」
マレーシア370さん「狼-狂共 の真潜伏 霊能初日を追っていきます。」
佐村河内さん「1−2なのか、いやどうなんだ。あーあーきこえなーい。」
ハチさん「佐村河内吊りでいいか」
アルカナ逆転畠さん「グレランでも超許します」
植木鉢さん「共有はいい判断。期待しとこう」
アブジルさん「相方も出したほうがいいと思うぜ?>忍者
占いが真:もちろん銃殺出やすくなる
占いが偽:狼視点では潜伏占いor占い初日。どっちにしてもグレで共有が
噛まれるメリットとかなさすぎる。」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
いかすみさん「把握がおそいな」
マレーシア370さん「察しました。」
ハチさん「共有が出てグレラン指示なら察することにする」
回転ドアさん「展開見るとシッターが吊られたがりの狂人ぽいけどなんとも」
いかすみさん「1−1でも超許します?」
シッターさん「把握」
植木鉢さん1-2でロラとかない。共有出てきてグレラン指示だ
アルカナ逆転畠さん「1−2に見える人はまだまだ修行が足りません
私には1−2に見えます」
まきでさん「もっとスムーズにCOしようぜ」
ZOIDさん「1−2だからグレランでいいか」
忍者ノットリ君さん共有COでござるよ 相方は生存 グレランで頼むでござる
あやさん「ロマンス清水園さんが共有なら優秀ですね、共有じゃないならロマンス清水園さんから霊能ローラーしましょうか。」
マレーシア370さん「だれですかどうせインド洋に沈んでるんだろとか言ってる人は、実は某空港に着陸してるんですよ。秘密ですがね。あ、霊さんと占いさんが出てきてますね」
ガラス越しさん「グレランしましょう」
まきでさん「1−2か」
回転ドアさん「1−2把握」
ロマンス清水園さん「霊ロラでどうぞ」
忍者ノットリ君さん「これならまだグレラン大会のほうがいいでござる」
まきでさん「1−1か 」
回転ドアさん「眼が見えるから字くらいは読める」
アブジルさん「そして、この状況で出ない共有にはあきれるばかり。」
ハチさん「潜伏してるようだな」
あやさん「ロマンスさんの出方はすごく様子見してるので人外ありえます」
植木鉢さん「真は潜伏とみた。中は焦って出てきた狼かな」
シッターさん対抗霊能CO
いかすみさん「なにが消息不明なのか」
まきでさん「0−1ww 霊真」
ZOIDさん「1−1か不穏だな」
佐村河内さん「私は耳が聞こえない。どなたか手話出来る方いますか?」
ガラス越しさん「役職みんな出て」
アブジルさん「じゃあ、中さんは放っておけばいい。」
ロマンス清水園さん霊能COしますね
まきでさん「巻きで行こうぜ」
アルカナ逆転畠さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
植木鉢さん「占い初日で終了」
回転ドアさん「0−0スタートか、なんというグレラン村」
忍者ノットリ君さん「壮大なグレラン大会でござるね」
さん「右となり占い」
マレーシア370さん「おし霊だけでてグレランしようぜ。」
シッターさん「何も出ないっていうね」
佐村河内さん「おはようございます」
さん「占いCO 植木鉢○」
アルカナ逆転畠さん「消 ・ 息 ・ 不 ・ 明」
ハチさん「おはよう」
アブジルさん「生きいそいどるなw>まきでさん」
植木鉢さん「おはよう」
ガラス越しさん「おはよ」
いかすみさん「おはよう」
マレーシア370さん「まきでさんぜんぜんやる気ありませんね」
ZOIDさん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
回転ドアさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
アブジルさん「おはよう」
シッターさん「おはよう」
マレーシア370さん「消 ・ 息 ・ 不 ・ 明」
まきでさん「おはよう 占い把握 霊脳把握 共有把握 よし今日はグレランで じゃあおやすみ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/21 15:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シッター <<<
さんの独り言「占いCO 植木鉢○」
マレーシア370さんの会話「おっけい」
さんの独り言「占いCO 植木鉢○」
植木鉢さんを占います。 >>> 中 <<<
忍者ノットリ君さんの会話「拙者は普通の初日ならすぐCOするでござるね」
佐村河内さんの独り言「村人がよかったな、この名前だから占われそうだな。」
シッターさんの遠吠え「ZOID」
マレーシア370さんの会話「じゃあ相方が○もらいなら共有CO、それ以外は1日潜伏予定」
シッターさんの遠吠え「はい」
いかすみさんの遠吠え「ごー」
ゲームマスター「ルールを守って楽しくプレイ」
忍者ノットリ君さんの会話「ないでござる」
忍者ノットリ君さんの会話「とくに」
回転ドアさんの独り言「変態なんて怖いこと出来ないんで、無難に守っていきますよ。」
ゲームマスター「一応見てるが、目を離すときもあるので再投票は期待しないように」
あやさんの遠吠え「よろしくお願いします、騙ろうと思いましたが潜伏させていただきます
初日●貰いの場合は占いCCOさせていただきますね。簡単な狩人日誌だけ作成しておきます。では頑張りましょう。」
マレーシア370さんの会話「ありますか」
いかすみさんの遠吠え「よろしく」
マレーシア370さんの会話「なにかごきぼうは」
マレーシア370さんの会話「よろしく」
回転ドアさんの独り言「GMさん村建てありです。」
忍者ノットリ君さんの会話「よろしくでござる」
アルカナ逆転畠さんの独り言「綺麗に並びましたね。」
シッターさんの遠吠え「よろしく」
回転ドアさんの独り言「初狩人!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 15:19:08)
アルカナ逆転畠さん「『シクヨロ』」
ZOIDさん「よろしく」
あやさん「よろしくお願いします」
ロマンス清水園さん「『よろしくね』」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ロマンス清水園さん「奴は童貞四天王の中でも最弱・・・」
マレーシア370さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃える
kariさんがまきでに名前を変更しました。
アルカナ逆転畠さん「30過ぎたので魔法使いになります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「魔法の言葉でも超許します」
まきでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:16:15)
ロマンス清水園さん「16人でも超許します」
アルカナ逆転畠さん「『ズサ!マチ!』『ズサ!マチ!』」
ゲームマスター「赤なし。ずさ来たら更新揃える」
ゲームマスター「神は赤かったからな」
アルカナ逆転畠さん「近頃蹴られないから嬉しい」
kariさんが植木鉢に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえとけよー」
ロマンス清水園さん「神は死んだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいかすみに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「神が参加する村ですね
罠村でも超許します」
いかすみさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:12:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植木鉢さん「こんにちわ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:11:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあやに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「使用上の注意を良く読んで正しくお使いください
罠村でも超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやさん「こんばんは」
かりさんがハチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:08:52)
アルカナ逆転畠さん「あつぃ…ッ!!いゃ・・・っ!!ローションあつぃょ〜!!」
かりさんが佐村河内に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアブジルに名前を変更しました。
kariさんが回転ドアに名前を変更しました。
ハチさん「こんちは」
kariさんがガラス越しに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシッターに名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがZOIDに名前を変更しました。
回転ドアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:04:35)
佐村河内さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん「ローションパンの販促活動のおかげで村人が増えましたね
罠村でも超許します」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:04:04)
マレーシア370さんがマレーシア370に名前を変更しました。
べっほいさん「ローションって味つきだったら絶対おいしいと思うよべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがマレーシア370に名前を変更しました。
ZOIDさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:03:14)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:03:01)
マレーシア370さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 15:02:37)
アルカナ逆転畠さん「いまローション塗って焼いてる」
ロマンス清水園さん「触感がぬるっとしてつるつるとのど越しさわやかで後味を残さないようです
罠村でも超許します」
さん「わーかーめーてー」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 15:01:41)
べっほいさん「ローションパンっておいしいの?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「人数揃うまでは赤も蹴らないから自由にするといい」
ロマンス清水園さん「パンにローション塗るんですね
罠村でも超許します」
アルカナ逆転畠さん「パン焼いてきていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほい!ヽ(´▽`)/べっほい!ヽ(´▽`)/」
忍者ノットリ君さん「こんにちはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/21 14:57:12)
ロマンス清水園さん「TENGAって実際使ってどうなんでしょうね?
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん「『トン!カツ!』『トン!カツ!』」
アルカナ逆転畠さん「『TEN!GA!』『TEN!GA!』」
ロマンス清水園さん「『シュウ!カツ!』『シュウ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『コン!カツ!』『コン!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「はい」
ロマンス清水園さん「『それは私の』『おいなりさん』『よ』
『気分は』『エクスタシー!』」
べっほいさん「色は変えないけどアイコンは変えてみるーヽ(´▽`)/」
ロマンス清水園さん「お揃いのTSTをつけてローション相撲でもしましょう
罠村でも超許します」
アルカナ逆転畠さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「同じアイコンで同じ色だとハァハァしてれろれろしたくなっちゃうくらいに気持ちいいです
罠村でも超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 14:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカナ逆転畠さん「いやです」
ロマンス清水園さん「アイコン色は水色で追加アイコンは3337で統一しましょう
罠村でも超許します」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
アルカナ逆転畠さん「こんにちは
罠村でも超許します」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 14:46:23)
アルカナ逆転畠さん」が村へやってきました。(14/03/21 14:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/21 14:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気長に待とう」
アブジルさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 14:35:03)
ゲームマスター「前村終わるまで集まらないかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラス越しさん「こんにちはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 14:28:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 14:26:50)
シッターさん「GOODMORNIN」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
シッターさん「出前一丁」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 14:22:59)
戻る