過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
食糧
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ささくれ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
omega ◆diPjOpJ7G6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金のミルク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
上海
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はらぺこ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペッパー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
夜飯前
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食後のおやつ
◆50O0QxqPUk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツサンド
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公民館
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱舟
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤアヤアヤア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドット
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
今ありて
◆oWTAstqe0c
[共有者]
(生存中)
 
 
目にやさしい
◆eZu1XDx1ow
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137563番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜飯前さん「GMさん同村お疲れ様でした。
初日で初手狐囲い・・・きついなぁ。」
食糧さん「お疲れ様」
ヤアヤアヤアさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ささくれさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「報告終了。ではさらば」
食糧さん「ちょっと自分も自動占いならと考えてしまった」
ゲームマスター「故意ではないと思うが、一応報告しておくか」
箱舟さん「GM村縦ありがとうございました」
夜飯前さん「金のミルクか箱舟て迷ってたんだよ!本当だよ!」
金のミルクさん「自動占い演出と言うよりは、相方がいつまでたっても帰ってこないから仕方なくギリギリで噛んだって感じかな<狼」
箱舟さん「へんに自動占いとか言っちゃったからですね。ごめんなさい」
食糧さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ペッパーさん「GMさん村立て感謝です」
はらぺこさん「お疲れ様」
食糧さん「ぎりぎり間に合ったってこと?」
目にやさしいさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「占い初日だし、狐勝ちという結果自体はしょうがないにしても、この過程はなあ」
夜飯前さん「凸死なければ一応引き分けいけたのか。う〜ん。」
目にやさしいさん「おつかれさまでした。」
食糧さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
今ありてさん「ごめんなさい」
箱舟さん「ごめんなさいいろいろ」
ドットさん「ここが地獄か…」
金のミルクさん「お疲れ様でした。ごちそうさまでした。」
ささくれさん「予想通り。お疲れ様です」
夜飯前さん「ああ、うん。申し訳ない。」
ペッパーさん「お疲れ様です」
ヤアヤアヤアさん「おつかれさまでしたー」
上海さん「はい」
妖 狐」の勝利です!(14/03/21 15:14:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
金のミルクさん2 票投票先 → 夜飯前さん
今ありてさん0 票投票先 → 夜飯前さん
ペッパーさん0 票投票先 → 金のミルクさん
箱舟さん0 票投票先 → 夜飯前さん
食糧さん0 票投票先 → 夜飯前さん
夜飯前さん4 票投票先 → 金のミルクさん
カツサンドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
上海さん「あ”ーー」
再投票してください。
ゲームマスター「カツサンドさん、投票をお願いします。」
ヤアヤアヤアさん「視点狼全然吊ってないしラインも繋がってないのに」
ヤアヤアヤアさん「カツサンドさん4日目 「プリッツは飼いな方向?」
これがおかしいね」
ゲームマスター「1人赤い。1回だけ再投票するので、夜が来るまで油断しないように」
ヤアヤアヤアさん「なんか金のミルクとか上海とか並んでると紅茶ってワードが出て来るのはなんとなくわかる」
食糧さん「おれもそれでいいと思うよ 吊りきれないと思うけど」
箱舟さん「俺もグレー濃厚だぜ!!!>金のミルク」
夜飯前さん「◆食糧さん 「紅茶とは」
上海が紅茶とすりかえられた不具合。これだから・・・」
今ありてさん「初日の○が二人共残ってるんだけど両偽でいいの?」
ペッパーさん「初日だったら初日に判断できたんじゃないかな?って思う」
箱舟さん「まだ狐が生存の可能性があるのでカバーしなければいけません」
金のミルクさん「ぶっちゃけた話カツサンドさんのグレの朝飯前さん→ペッパーさんでいいと思うんだが。」
プリッツさん「夜飯前さん初心者言ってたけど、こうやって見てるとうそ臭い」
食糧さん「紅茶とは」
食糧さん「もう一つどこにするよ>相方」
ヤアヤアヤアさん「あ、いかん狐が居た」
夜飯前さん「◆食糧さん 「カツサンド吊るにしてももう一つ吊る場所を決めとくべきかもな」
むしろカツサンドを今吊るべきじゃない。紅茶真なら最大で2w1fなはず。
偽ならもうしらん」
今ありてさん「カツサンド死んじゃったらペッパー吊りにしよう(提案」
ヤアヤアヤアさん「カツサンド吊り、ペッパー吊り またはその逆で、後は殴り合いで良いかなーって感じですね」
プリッツさん「うそ!?」
食糧さん「◆ペッパーさん 「なにかあった?ごめん、寝てた」
すごく…わざとらしいです…」
金のミルクさん「真面目にカツサンドさん起きてこんな」
食糧さん「カツサンド吊るにしてももう一つ吊る場所を決めとくべきかもな」
ペッパーさん「なにかあった?ごめん、寝てた」
ヤアヤアヤアさん「そっちか」
ゲームマスター「げっ。カツサンドが赤い」
夜飯前さん「ワタシハナニモミテマセン」
今ありてさん「凸死はあかんで!」
箱舟さん「アッハイ」
ヤアヤアヤアさん「自動占い演出とかさすがに萎えるんですが」
食糧さん「何も見なかった いいね?」
夜飯前さん「◆箱舟さん 「噛みが遅いんじゃなくて自動占いじゃ…」
まあカツサンド人外なんざ昨日の時点で分かってたことだ。
そこはいいや。うん。」
今ありてさん「じゃあカツさよなら」
食糧さん「カツサンドが起きてこないのですが」
ヤアヤアヤアさん「夜飯前さん占いで狂人露呈、わりと普通」
食糧さん「しーっ しーっ>箱舟さん」
箱舟さん「そうですね見なかったことにします」
金のミルクさん「システム的なことは言いたくないので何も見なかったことにする」
箱舟さん「噛みが遅いんじゃなくて自動占いじゃ…」
ゲームマスター「おつヤアヤアヤア」
夜飯前さん◆カツサンドさん 「急に俺ディスり始めたけど箱舟LWならCOしてよね」
すまんこれ投票してから気づいた。
お前視点ペッパー●だろうになんでLWCOが出るんです?
ここどう考えても人外。
問題は上海真か偽か。
真ならミルクとペッパー吊ってカツサンドでいい。
偽なら殴りあうしかない。

ペッパーは村狐。狼はありえない。

そして箱舟上海の○だった。本当ごめん。
今ありてさん「あぶねーよもう」
食糧さん「何じゃこれ」
ペッパーさんカツサンドさんに入れれば吊れたのにマジでミスった、でも両偽だと思うので結局は占い吊り切り希望です。
◆カツサンドさん 「急に俺ディスり始めたけど箱舟LWならCOしてよね」
箱舟さんLWなら俺は何者なんでしょうか?
カツサンドさん偽はみなさんにも分かってもらえると思われ
ヤアヤアヤアさん「しんだ。」
夜飯前さん「噛みおせぇ」
ペッパーさん「おはよう」
食糧さん「おはよう」
箱舟さん「おそようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/21 15:03:12)
ヤアヤアヤアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤアヤアヤアさんを狙います。 >>> 夜飯前 <<<
食糧さんの会話「やべえよやべえよ」
今ありてさんの会話「大丈夫か」
今ありてさんの会話「おいおい」
食糧さんの会話「おいおい」
ヤアヤアヤアさんの独り言「おそい」
食糧さんの会話「おはよう」
プリッツさん「そんなところですね」
金のミルクさんの念話「いずれにせよ、狩噛み→共→共で噛んでくれれば勝てそう。1回偶数戻しがあったら微妙。」
夜飯前さんの遠吠え「どうしよ。」
食糧さんの会話「金のミルク占わせればいいと思ったけどそんなことないんかね」
目にやさしいさん「最終日に狐を噛んで引き分けが4割
狐勝ちが5割
残り1割が狼か村勝ち。
そんな感じですかね。」
ヤアヤアヤアさんの独り言「ペッパーの上海投票はおかしいんだよね」
金のミルクさんの念話「噛まれたかな?共有GJかな?」
夜飯前さんの遠吠え「あれ、マジですか。」
カツサンドさんの遠吠え「てか吊り足りちゃう」
ゲームマスター「おつ上海」
ヤアヤアヤアさんの独り言「なんで予告してないんだカツサンド」
カツサンドさんの遠吠え「切るのは歓迎」
食糧さんの会話「ヤアヤアヤアが死体にならないと怖い場面」
ペッパーさんの独り言「けど、占い両偽っぽいんだよね・・・」
ヤアヤアヤアさんの独り言「カツサンド視点の銃殺を一手待つ」
カツサンドさんの遠吠え「いや、それは辛い」
夜飯前さんの遠吠え「あと明日ラインきるのでよろしくお願いします。」
食糧さんの会話「そっちからか」
カツサンドさんの遠吠え「さあて怪しくなってきました」
金のミルクさんの念話「よしよし。告発要員が減った。」
上海さん「おつかれさまです」
食糧さんを護衛します。 >>> ヤアヤアヤア <<<
夜飯前さんの遠吠え「明日私●かなぁ。」
プリッツさん「狂人乙」
ペッパーさんの独り言「すまん、ミスった」
6日目の夜となりました。(14/03/21 14:57:11)
上海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金のミルクさん1 票投票先 → カツサンドさん
今ありてさん0 票投票先 → 上海さん
ヤアヤアヤアさん0 票投票先 → 上海さん
ペッパーさん0 票投票先 → 上海さん
カツサンドさん3 票投票先 → 上海さん
箱舟さん1 票投票先 → カツサンドさん
食糧さん0 票投票先 → カツサンドさん
上海さん4 票投票先 → 金のミルクさん
夜飯前さん0 票投票先 → 箱舟さん
目にやさしいさん「もう少し方針をきちんときめてキビキビと指示出した方が安全。」
目にやさしいさん「4人外4吊りでgdるのはかなり危険な行為なんだけどね。」
プリッツさん「ああ、なるほど」
カツサンドさん「急に俺ディスり始めたけど箱舟LWならCOしてよね」
箱舟さん「いや切っちゃダメか」
ヤアヤアヤアさん「だから上海護衛で銃殺は見ない」
夜飯前さん「◆上海さん 「3:上海 死:公民館
これで狐死んでますね」
そうなると君の内訳どうなるのっと。」
ヤアヤアヤアさん「その日で狐死んでるならグレー噛みしすぎ」
上海さん「グレー2以下なのに私が噛まれる分けないです」
箱舟さん「狐死んでるかどうかはともかくなんかもうカツサンド切っていいでしょ」
食糧さん「対抗いないのね」
ヤアヤアヤアさん「上海吊りで良い。狼は箱舟と読む」
夜飯前さん「ハンツ最高でした!」
食糧さん「まじかよ」
カツサンドさん「狩人出たね、対抗でて」
上海さん3:上海 死:公民館
これで狐死んでますね
金のミルクさん「ヤアヤアヤアさんの発想はいいな」
ヤアヤアヤアさん「確定○になったので考えたがまぁ良い」
ペッパーさん「占いに真がいるなら上海だが占い欠けがあり得そう。狐保護って意味でも俺吊りでいい」
夜飯前さん「◆箱舟さん 「上海さんは偽っぽいですけどカツサンドさんがそれ以上に偽に見えてきましたあ」
両偽普通にありそうです。はい。」
目にやさしいさん「きつねうどんからだとか・・・」
ヤアヤアヤアさん日記
2:カツサンド 死:ささくれ
パンツ最高!!!
3:上海 死:公民館
パンツ最高!!!
4:上海 死:ドット
パンツ最高!!!
5:食糧 死:
パンツ最高!!!
食糧さん「まあいま飛び出さない時点で狩人いないよね」
上海さん「なるようになるという、これがスタイルですからねぇ>ペッパーさん」
箱舟さん「上海さんは偽っぽいですけどカツサンドさんがそれ以上に偽に見えてきましたあ」
プリッツさん「そういえば、なんで狐勝利がうどんなんだろう?」
ヤアヤアヤアさん「おそらくそれが潜伏狼視点も得」
ペッパーさん「結果と理由だけだと信用されないよ?俺から見れば村が負けそうな危機感がなさそうに見えるんだな>上海さん」
ヤアヤアヤアさん「上海さんは狂人COが有るならそれを言ってよい」
夜飯前さん「◆今ありてさん 「なんか柱っぽい発言が出てますね」
柱じゃない。けどここ発言が人外要素取れない。
けどそうなると占いどこだよって感じだが。」
金のミルクさん「ペッパー村で考えるならカツサンド切り。

ペッパー吊り(占い真生存路線)
カツサンド吊り(カツサンド偽認定、霊初日&占い死亡も考える路線)
上海吊り(上海偽認定、上海偽認定、占い初日考える路線)」
カツサンドさん「プリッツで1w死んでるので、
このままペッパー吊りで終わる可能性があるので」
食糧さん「カツサンドは予告 ペッパー吊ろうか」
箱舟さん「上海吊るくらいなら囲い候補の僕とか夜飯前吊った方がいいですね」
ヤアヤアヤアさん「占い噛みが起こるはずが無いから、おそらく占いロラで良い」
ヤアヤアヤアさん「占いロラっちまおう」
今ありてさん「なんか柱っぽい発言が出てますね」
食糧さん「ペッパー的には両偽か」
カツサンドさん今日は上海吊りでいいです
余裕があるので念のためおうどん回避させます
食糧さん「ペッパーはCOなし?」
ヤアヤアヤアさん「ペッパーが非狐COしてるので狐保護で吊る場合」
ペッパーさん「これは霊能吊ってしまった」
プリッツさん「GJか」
上海さん「霊乗っ取りなんていくらでも経験してるので焦る必要ありません
現に昨日削除しましたしね>ペッパーさん」
箱舟さん「カツサンドさんの残念さに呆れ果てました」
食糧さん「今奇数ですね」
金のミルクさん「占いに真が居ても居なくても指定な」
夜飯前さん「ペッパー村だろ。吊る必要ない。」
今ありてさん「狐いるわ」
ペッパーさん「俺吊っとけ」
カツサンドさん「2人目ゲット。
◆ペッパー
「これは欠け臭がぱないのぉ
◆ペッパー
「霊結果が○とか以外すぎますが欠けてても狂人なんでいいです」
ここらへんにプリッツと同じデジャブを感じた。
●だけど、霊能吊りの次の日だからなんか言われそうで心配」
上海さん「理由
対抗○占いに入ります
私=真を押しているので、確定○になれば有利です」
食糧さん「狐クンいるのかなニッコリ」
箱舟さん「吊りが増えました」
金のミルクさん「おはよう」
ペッパーさんCOなし。上海さん視点で霊能乗っ取られてるのに危機感がないので偽です
カツサンドさんの真偽だけ追えばいい
今ありてさん「おはよう」
ヤアヤアヤアさん「おはよう死体無し」
夜飯前さん「おはようございます」
カツサンドさん占いCO ペッパー●
ペッパーさん「おはよう」
食糧さん「おはよう」
上海さん「占いCO ヤアヤアヤア○」
箱舟さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/21 14:49:39)
食糧さんを狙います。 >>> カツサンド <<<
金のミルクさんの念話「残り吊り3、狼2、狂人1か」
食糧さんの会話「吊るか」
食糧さんの会話「ペッパーが完全グレーに残るなら」
食糧さんの会話「狐が死んだとしたら公民館か食後のおやつあたり」
夜飯前さんの遠吠え「あ、はい。日記捨てます。」
カツサンドさんの遠吠え「それはお任せする・・。
俺でもいいよ」
プリッツさん「狩人がどこ守ってるんだろう?」
カツサンドさんの遠吠え「別に夜飯前は言わなくていいよ」
夜飯前さんの遠吠え「粛々と狩人日記かいてるがどこ護衛にすればよいのか・・・」
カツサンドさんの遠吠え「今日は食糧かんで、上海釣ろう」
夜飯前さんの遠吠え「狐探し・・・は両偽ばれるし。役噛みも困るか?」
食糧さんの会話「まあ目にやさしい吊った時点であとには戻れないか」
カツサンドさんの遠吠え「まああした吊らせてもいいや」
プリッツさん「金のミルクさんの念話 「そうです。私が狐です。」
うん、見えてる」
カツサンドさんの遠吠え「上海は最後にとっておきたい」
ヤアヤアヤアさんの独り言「占いは予告すれば良いのに」
食糧さんの会話「真いると思うならそのまま詰めていく感じでいきませう」
金のミルクさんの念話「そうです。私が狐です。」
カツサンドさんの遠吠え「ありえるのはミルク、やあやあ、方舟、ペッパー、上海」
目にやさしいさん「引き分け狙いでしょ。
妥当な吊りだと思うよ。」
プリッツさん「霊能乙」
今ありてさんの会話「カツ真だと思うんだけどなあ」
食糧さんを護衛します。 >>> ヤアヤアヤア <<<
食糧さんの会話「さてどうしますか」
ゲームマスター「おつ目にやさしい」
目にやさしいさん「おつかれさま。」
カツサンドさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「CO速度や出方を軽視していいとは言わんけど、重視しすぎるのもどうかと思うね
占い結果●が出て、霊とのラインもつながった。
それをどう考えて霊を吊るのか、よくわからん」
夜飯前さんの遠吠え「なんかよく分からない進行。
とりあえず狐に困る。」
5日目の夜となりました。(14/03/21 14:44:50)
目にやさしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金のミルクさん1 票投票先 → 目にやさしいさん
目にやさしいさん8 票投票先 → 金のミルクさん
今ありてさん0 票投票先 → 目にやさしいさん
ヤアヤアヤアさん0 票投票先 → 目にやさしいさん
ペッパーさん0 票投票先 → 上海さん
カツサンドさん0 票投票先 → 目にやさしいさん
箱舟さん0 票投票先 → 目にやさしいさん
食糧さん0 票投票先 → 目にやさしいさん
上海さん1 票投票先 → 目にやさしいさん
夜飯前さん0 票投票先 → 目にやさしいさん
プリッツさん「唯一狼陣営に勝機があるならPPでミルク吊りかな……。」
ささくれさん「狼が自分の〇を噛んでぎりぎり気づけるかどうかってとこでしょうね」
ささくれさん「下界の村狼にこの狐を吊れそうにない。」
プリッツさん「そうだね。かつサンドさん初日に囲っちゃったし……。」
ささくれさん「狐勝ちだろうなぁ」
公民館さん「朝1かどうかなんてどうでもいいよ、対抗いないんだし。
それより、2日目の霊能の出方を考えなきゃなあ。」
金のミルクさん「それで対抗が出なければ同じことだよ>共有」
プリッツさん「しかし、霊能のCOの速さってそんなに重要かね?」
食糧さん「よく言うわww」
目にやさしいさん「>食糧
信用とれなかったのはあんたが余計な騙りをしたからじゃない?
別に好きにやっていいけど。」
ペッパーさん「◆箱舟さん 「んーよーわからん 遅いだけで吊っていいのかっていうのがなんともなあ
いちおう共有撤回前にCOはしてるわけだから」
禿同、偶数で狂目を吊るのも分からんのだよ」
カツサンドさん「真だと思うんやけどな」
金のミルクさん「その通り。朝一での霊COは共有アーマー結構透ける」
ヤアヤアヤアさん「目にやさしいさんは単純に狂アピしてるだけじゃん
真なら結果貼り早くすりゃ良いだけだし」
食糧さん「ぼくはアーマー狙いじゃないんで>ヤアヤアヤアさん」
プリッツさん「下界視点、噛まれない霊能って怖いと思います。あくまで私の感覚ですが」
カツサンドさん「目にやさしいに何が見えてるんだろう。
少し気になるわ」
ヤアヤアヤアさん「最近の共有は霊能アーマー狙いすぎて透けてるんだよ。」
ささくれさん「霊界から見るとそう思いますが、
下界に居ると吊りたくなりますよ。朝一でCOして、自身の信用を取ってほしい。」
箱舟さん「まあなんかもうめんどくさいし吊っていいか…」
食糧さん「そもそも真だと思われる出方と振る舞いしてないよね>目にやさしいさん」
箱舟さん「んーよーわからん 遅いだけで吊っていいのかっていうのがなんともなあ
いちおう共有撤回前にCOはしてるわけだから」
ヤアヤアヤアさん「昨日の時点で両偽唱えてる霊が真なはずがないし」
目にやさしいさん「おやつが狐で負けるのは仕方ないけどそれ以外ではきちんと引き分けにしなよと言っておく。」
夜飯前さん「◆目にやさしいさん 「まあ、カツサンドとラインは繋がったけど
恐らく偽だから引き分け目指してね。

霊を吊るってことはそういうことだからね。」
ちょっと内訳聞かせてほしい。」
ゲームマスター「なんでここで霊吊るかね」
公民館さん「絶望村の完成か。まあ役欠けって点ではあたってるな。(遠い目」
目にやさしいさん「まあ、カツサンドとラインは繋がったけど
恐らく偽だから引き分け目指してね。

霊を吊るってことはそういうことだからね。」
食糧さん「目にやさしいからCOがあれば聞きますよ?」
カツサンドさん「食糧さんに理由切れって言われたから切ってから貼ったんで今回遅くなった。
まじごめん」
金のミルクさん「それ占い残りが面白いことになる>ヤアヤアヤアさん」
今ありてさん「グレーはあなただけ」
食糧さん「相方とも一致したので目にやさしい吊り」
ヤアヤアヤアさん「ささくれが真占いで狂人が霊乗っ取りで良いよ」
ペッパーさん「霊能吊るなら完グレ吊りましょう・・・っえ?」
夜飯前さん「霊能も占いも噛まれてない理由が分からん。」
ヤアヤアヤアさん「ぼくより結果貼りが遅い占いと霊はもう要らん」
金のミルクさん「目にやさしいさんカツサンドさんラインならカツサンドさんだけ生きればいいから目にやさしいさん吊っていい」
食糧さん「狂人なら吊ります」
ゲームマスター「おつドット」
プリッツさん「まぁ、狼が狐囲って、初日が占いってとんでも無い村ですからねぇ……。地獄」
ペッパーさん「霊能は偽でも狂人なんで吊らなくていいです」
今ありてさん「霊能吊るか」
夜飯前さん「◆カツサンドさん 「占いCO ヤアヤアヤア○」
なんで毎回CO遅いんですかねぇ。
今回銃殺じゃなかったからいいけど」
カツサンドさん「おっそ
まあラインはつながったか一応」
箱舟さん「そりゃ、●が出るよなあ」
食糧さん「目にやさしい吊るか」
目にやさしいさん「適当な事言ってすいませんでした。」
目にやさしいさん「●」
カツサンドさん俺叩きが随分と多く、初日も目障りだったしここらで占ってみた。
てか別に叩かれてもええんやけどさあ。。。
随分考察してるし、○なら強いからやってみた。
結果は○。
金のミルクさん「おはよう」
夜飯前さん「おはようございます」
プリッツさん「狐がホクホク村だな……。」
カツサンドさん占いCO ヤアヤアヤア○
ヤアヤアヤアさん「もう霊要らんわ 吊ろう」
今ありてさん「おはよう」
上海さん「理由
真狂−霊
真狼−狂
上記2種の構成が考えられるのに、即座に上海偽と言う
発言のほぼ全てが上海=偽を押している発言
信用勝負で露骨に信頼落としに来ているので調べます」
ドットさん「ここが地獄か…」
食糧さん「おはよう」
ペッパーさん「おはよう」
ヤアヤアヤアさん「おはよう」
上海さん「占いCO 箱舟○」
箱舟さん「間違えました霊能は余分でしたね。おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/21 14:37:26)
ドットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドットさんを狙います。 >>> カツサンド <<<
食糧さんの会話「プリッツでラインつながったら目にやさしい吊るのもあるけども」
プリッツさん「しかし、金のミルクが狐か……。キツイな」
ヤアヤアヤアさんの独り言「公民館さんも上海偽派」
食糧さんの会話「吊りたいところあるなら指定任せるよ」
食糧さんの会話「明日の吊りどうしますよ」
カツサンドさんの遠吠え「狐がどこなんだろ」
プリッツさん「夜飯前さんが初心者ってことでしたから。いっその事自分を逆囲いで暴れてみせる。といった感じでかつサンドさんに頼んでみました。」
夜飯前さんの遠吠え「上海噛みだと相方吊られてかまれ真の○がずっと残るって言う・・」
食糧さんの会話「占い両偽を見るかどうかよ 両偽なら目にやさしい真…」
カツサンドさんの遠吠え「ああ、そっか。
じゃあドット行こうかな」
今ありてさんの会話「方舟は占いにしか触れてないし」
カツサンドさんの遠吠え「ドットも消したい、悩む」
食糧さんの会話「グレ削っていっていいものかどうか」
夜飯前さんの遠吠え「ただ上海○の私が残るのは違和感強いと思います。」
ヤアヤアヤアさんの独り言「霊護衛したくないね」
上海さんを護衛します。 >>> ヤアヤアヤア <<<
食糧さんの会話「優柔不断なのはまあ別にいいと思うんだ」
カツサンドさんの遠吠え「それでお願い」
金のミルクさんの念話「噛まれなきゃいいんだけど噛まれそうだしなー」
夜飯前さんの遠吠え「噛み筋わかんないですからねぇ。」
カツサンドさんの遠吠え「上海噛むって悪手かな」
プリッツさん「乙乙、やっぱり初日がそうなるか」
今ありてさんの会話「ペッパーは優柔不断だなあ」
夜飯前さんの遠吠え「GJじゃなかった、護衛」
カツサンドさんの遠吠え「どうなんだろ。
いらんかも」
夜飯前さんの遠吠え「いらないんならカツサンドGJに書き換えますが」
食糧さんの会話「どっちか欠けてるのか」
カツサンドさんの遠吠え「相方お疲れ。」
夜飯前さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
食糧さんの会話「何だろうね これ」
公民館さん「おつ。」
ゲームマスター「おつプリッツ」
夜飯前さんの遠吠え「上海銃殺GJの日記いります?」
4日目の夜となりました。(14/03/21 14:32:43)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金のミルクさん0 票投票先 → プリッツさん
目にやさしいさん0 票投票先 → ペッパーさん
今ありてさん0 票投票先 → プリッツさん
ヤアヤアヤアさん0 票投票先 → プリッツさん
ペッパーさん1 票投票先 → プリッツさん
カツサンドさん0 票投票先 → プリッツさん
ドットさん0 票投票先 → プリッツさん
箱舟さん1 票投票先 → プリッツさん
食糧さん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん9 票投票先 → 夜飯前さん
上海さん0 票投票先 → 箱舟さん
夜飯前さん1 票投票先 → プリッツさん
箱舟さん「まあヤアヤアヤアさんが言う通り昨日上海か霊能護衛なら上海真でしょうけど。」
目にやさしいさん「おやつ狐の可能性があるから
飽和も狼は応じないかもだね。」
プリッツさん「もう、いうべきことは言った。村の勝利を祈る」
カツサンドさん「上海狂人なのがしっくりくるよ、俺的に
狼が霊能噛まなかったってことは見捨てられたんだろうし
狼が騙りなら霊能かむだろうし。あいにく霊能は村に優しくないし」
夜飯前さん「上海吊りはまだ早計だと思う。」
ささくれさん「私が下界に居たら、カツサンド盲信して村を滅ぼしてましたよたぶん」
ヤアヤアヤアさん「今日上海護衛している狩人が居たら鉄板で良いだろう」
金のミルクさん「上海さんは若干じゃなくてほぼ確定で見ないといけないくらいのレベルじゃないのかな。●引いてそれ吊って占い先のグレが死体」
夜飯前さん◆目にやさしい
「>>夜飯前さん。
なんでそう思いましたか?
真狂-共狼
でわたし狼の可能性とかは?」
その可能性があるんなら素直に内訳なんざはなせんだろう。
真狂ー共狼でペッパー狼なら占い真狼くさいとか話してると思っただけだ。

一応昨日の返信ね。
ドットさん「指定把握」
ペッパーさん「ささくれさんでゲゲゲしてる感はないなぁ。。。内訳どうなってんだろう」
ヤアヤアヤアさん「霊が非狼でかつ霊偽を狼が理解していた場合(おそらくおやつ狼の場合)は占いに真が居る。
霊が真の場合は上海はまず偽だが、狼ならほぼ切り捨てに近い使われ方」
公民館さん「何とも、だな。狂人ならプリッツさんに●は打ちづらい、までは考えてたけど、逆囲いは視野の外だった。多分俺が生きてても、これには辿り着けなかったかな、と思うのである>ささくれさん」
箱舟さん「上海の呪殺GJに見せたいようにしか見えん」
夜飯前さん「◆ヤアヤアヤアさん 「霊狂で上海真ならラインが繋がるこのタイミングで公民館なんて噛むか?」
逆じゃないか?上海偽ならなんでグレー噛んでるって話だと思うけど」
上海さん「銃殺GJの可能性が若干ありますね>ヤアさん」
ペッパーさん「もう共有護衛でいいよ。誰も信用できない(疑心暗鬼」
目にやさしいさん「潜伏占いの方が怖いんでしょう。
上海さんは狼、カツサンドさんは狂人
ペッパーは白(色に関しては)

そんなところでしょう。
まあ潜伏じゃなくて占い初日だと思いますけどね。」
プリッツさん「COないよ。ただね、遺言言うならば、占いローラーするべきだと思う。」
カツサンドさん「プリッツは飼いな方向?」
今ありてさん「これドット囲ったろ 初日票もらってたし」
金のミルクさん「上海真なら上海さん噛みでの呪殺はあり得るけど、カツサンドさんの●吊ればいいと思う」
ドットさん「グレー噛み」
ヤアヤアヤアさん「霊狂で上海真ならラインが繋がるこのタイミングで公民館なんて噛むか?」
ささくれさん「狩人が強そうに見えて不安です」
夜飯前さん「とりあえず霊能は朝一で頼む。
少なくとも今日みたいな日は」
プリッツさん「これさ、霊能を軸にして占いローラーしてもいいんじゃない?
これは初日だよ。自分視点だけど」
食糧さんプリッツクンCOないそうなので吊りますけど
ささくれさん「と言っても、共有もかなり強そうに見えましたね」
食糧さん「君はそれを指摘する前にもっと早く結果貼ろうな>目にやさしいさん」
ヤアヤアヤアさん「霊が狂なら真偽区別がつくタイミングはおやつだけ」
ささくれさん「目に見えた戦力噛みだなぁ。観戦してた限り公民館さんが一番強かった」
箱舟さん「とりあえず狐狙いで占いました〜みたいなことかいて占い先が死体になってるのは大体偽」
公民館さん「3日目で逆囲いとはなかなかやりおるわ。」
今ありてさん「吊らせようとしてるんじゃ」
ヤアヤアヤアさん「上海真なら霊噛まない理由も無い。というか上海噛みでも良い」
カツサンドさん「はい、対抗ライン切れたな」
夜飯前さん「◆目にやさしいさん 「○」
○で霊能も占いも噛まれてないの?」
ペッパーさん「これは欠け臭がぱないのぉ」
プリッツさん「???なんで霊能しなないんだ?」
目にやさしいさん「結果と理由は分けるようにした方がいいよ。」
上海さん「真狼−狂」
ドットさん「おはようございます」
公民館さん「初日めクソ。」
金のミルクさん「これは意外。」
上海さん「霊が狂ですか、となると対抗狼目ですね」
ヤアヤアヤアさん「上海偽なら霊噛まない理由って何?」
箱舟さん「よし当たったー」
食糧さん「とりあえず結果と理由は分けような>カツサンドさん」
金のミルクさん「公民館さん死んでる」
箱舟さん「上海は偽ですね」
カツサンドさん「間違っちゃったわごめん」
目にやさしいさん「○」
ヤアヤアヤアさん「カツサンドはもう真切ります」
ゲームマスター「おつ公民館」
公民館さん「おつ。」
カツサンドさん占いCO ドット○
今回は狐狙い。てか、どうしてもステって怖いんだよね
人外隠れてるんじゃないかってなる。だから占った、
結果は○、呪殺こい
ささくれさん「なぜにw」
今ありてさん「おはよう」
食糧さん「おはよう」
上海さん「理由
初日から占いの動きを見極める動きは狐特有の動き
また噛まれ先に潜伏占いを見込むなど顕著
今日になって擦り寄りに切り替えてきたのも気になります」
夜飯前さん「おはようございます」
ヤアヤアヤアさん「おはよう」
ペッパーさん「おはよう」
上海さん「占いCO 公民館○」
箱舟さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/21 14:25:23)
公民館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公民館さんを狙います。 >>> カツサンド <<<
食糧さんの会話「身内切りでもするのかな」
ゲームマスター「狼はどうやって勝つつもりなんだかなあ
身内切って信用で勝つつもりなら共有なり自分の○ない噛まなきゃだろうし、狂人の囲いを生かして勝つつもりなら霊能結果隠して狂人噛まなきゃ。
どうもその意図が遠吠えからは見えてこない」
食糧さんの会話「今日の噛みが大事だな」
食糧さんの会話「じゃあ目にやさしいはほっとこう」
ささくれさん「共有噛みだろうな〜」
ヤアヤアヤアさんの独り言「カツサンド真目に見える」
今ありてさんの会話「残して、いつまでも迷わせるパターンとみた」
ささくれさん「食料さんが強い」
プリッツさんの遠吠え「どの道ラインつながらないだろうから、明後日くらいには上海死ぬでしょ」
食糧さんの会話「目にやさしいは狼から見ても噛みたくないのかもな」
カツサンドさんの遠吠え「どこかむ」
夜飯前さんの遠吠え「どっちにしろ破綻はするからいいや。」
カツサンドさんの遠吠え「上海どっちなんだろう。」
プリッツさんの遠吠え「明日は私処刑か……。御二方頑張って!!」
夜飯前さんの遠吠え「これなら5日目6日目辺りで●か○かなぁ。」
食糧さんの会話「今日のグレ噛みがよくわからないんだ」
カツサンドさんの遠吠え「ああ、そうか」
今ありてさんの会話「うん」
夜飯前さんの遠吠え「ん〜。まだいらんよ。潜伏に●はありえるが。」
食糧さんの会話「目にやさしいさんは噛まれたら真かもでいいよもう」
プリッツさんの遠吠え「いや、対抗の○だから、死なない事を訝しむかも…・。」
はらぺこさん「お疲れ様でした」
食糧さんの会話「プリッツ明日吊る予定だけどいいかな?」
今ありてさんの会話「霊能結果隠そうとしたの?遅かったな」
カツサンドさんの遠吠え「目立ってたかもね。夜飯前○出そうか?」
プリッツさんの遠吠え「まー、対立強く印象づけたし、それなりに持つと思う」
食糧さんの会話「どうしよう」
ゲームマスター「おつはらぺこ」
夜飯前さんの遠吠え「ちょっと誘導激しすぎた。ごめん。」
上海さんを護衛します。 >>> ヤアヤアヤア <<<
3日目の夜となりました。(14/03/21 14:20:36)
はらぺこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金のミルクさん0 票投票先 → はらぺこさん
目にやさしいさん0 票投票先 → はらぺこさん
今ありてさん0 票投票先 → はらぺこさん
ヤアヤアヤアさん0 票投票先 → はらぺこさん
ペッパーさん0 票投票先 → はらぺこさん
カツサンドさん0 票投票先 → はらぺこさん
公民館さん0 票投票先 → はらぺこさん
ドットさん0 票投票先 → はらぺこさん
箱舟さん0 票投票先 → はらぺこさん
食糧さん0 票投票先 → はらぺこさん
はらぺこさん12 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん1 票投票先 → 夜飯前さん
上海さん0 票投票先 → はらぺこさん
夜飯前さん1 票投票先 → はらぺこさん
ささくれさん「狐が強いですね、2日目の時点では村だと思ってました。
カツサンドさんの方の〇だからって意味も強いですが。」
ゲームマスター「狼も初手で狐に○出しちまってるし、引き分けになるんじゃないかと予想」
箱舟さん「ちょっと面白いけどそれなら潜伏出てそう」
目にやさしいさん「>>夜飯前さん。
なんでそう思いましたか?

真狂-共狼

でわたし狼の可能性とかは?」
ヤアヤアヤアさん「まず初手早噛み、これは狂人に対して優しくない。というかある程度のレベルの狂人なら「出るな」ってメッセージなのは理解できるはず。つまり狂人には出てほしくないという事。で霊が噛まれていないのは信用勝負でも無い。つまり狂人誤認噛みを防ぐための早噛みか。」
プリッツさん「だから、夜飯前さんはなんで私をそんなに疑ってる!?」
カツサンドさん「おかしいというか、レアケ視点がかなり広がってんのさ、と思った
だから占ったら●。おかしいかな>プリッツ」
ペッパーさん「どっかーーーん」
夜飯前さん「プリッツ占い自体も微妙ではあるがそこ●自体は印象いい。」
ペッパーさん「吊りが決まったので面白いこと言います。
今日のささくれさんは銃殺です、潜伏占い師がいます
霊能か狂人かんでGJ、真が銃殺出しました」
箱舟さん「内訳分からないから何とも言えんけどね」
ささくれさん「しかし、初手囲いかあ、つらいねぇ」
公民館さん「@今日どっちの占いも噛まれてない
A二人の出した●は、少なくとも俺が狂人やってるときには
●出すと誤爆の恐れあるっつって、やや怖い位置。特にプリッツさんには。

以上のことから、占い真狼ではなかろうか。上海さん、昨日は悪かったな。
あんた少し真の目出てきた、俺の中で。」
箱舟さん「2−1でしたら潜伏占い狙いで噛んでいてもおかしくは無いですよ」
ゲームマスター「それが役持ちに見えた可能性はあるな>ささくれ」
プリッツさん「自分の投票はただのポカです。メモのミスです。
まー、それで●打たれる理由になったのならどうしようもない。
というか、ネガティブな方向を見ようとするのはそんなにおかしいか?」
ドットさん「指定把握」
目にやさしいさん「プリッツは○だろうね。
色はね。」
ヤアヤアヤアさん「おそらく真狼だろうよ」
金のミルクさん「◆公民館さん 「ん〜、個人的には潜伏占いには見えなかったなささくれさんは。
あるなら狩って感じの位置には感じる今日このごろ。」
潜伏占い狙いで噛んだんですか?いきなりのこの発言は違和感」
箱舟さん「吊り先がほぼ決まったんで寝てきていい?」
カツサンドさん「了解。明日はプリッツでお願いする>共有」
ささくれさん「狩人っぽい発言にしたつもりだったです>GMさん」
ヤアヤアヤアさん「噛まれのささくれさんは極端な上海偽派」
ドットさん「グレ噛み」
公民館さん「ん〜、個人的には潜伏占いには見えなかったなささくれさんは。
あるなら狩って感じの位置には感じる今日このごろ。」
ヤアヤアヤアさん「プリッツもはらぺこもおやつ投票者じゃないね」
ペッパーさん「霊結果が○とか以外すぎますが欠けてても狂人なんでいいです」
夜飯前さん
◆ペッパー
「真狂-真狼で欠け無しは嬉しいな」
昨日の発言のまま2-2だったらアレだけど2-1になるんならここほぼ村だと思う。」
箱舟さん「●ならCO聞くのが完全に無駄になってたところです」
食糧さん両方COなし言ってるしはらぺこ吊りで
はらぺこさん「初日様子見しない占い師は偽ですよ」
ゲームマスター「夜会話見てなかったからわからんけど、潜伏占いに見えたとかじゃね>ささくれ」
金のミルクさん「霊能は生きてて生きてない。共有の指定で●吊り」
プリッツさん「ほう、個人的とはどういうことか?夜飯前」
目にやさしいさん「○」
ヤアヤアヤアさん「両方吊りたい」
公民館さん「ま、●にCO聞いたらいいと思うよ。
はらぺこさんにCO聞く作業でいいかと。」
カツサンドさん「プリッツ吊りでお願いしますわ」
プリッツさん「COないよ」
夜飯前さん「両●ですか。個人的にはプリッツのが吊りたい。」
ドットさん「朝が遅いぞ!!」
はらぺこさん「COありません 霊脳結果見てね〜」
箱舟さん「目に優しいさんは村人には優しくないみたいです」
プリッツさん「昨日の投票はそういうこと。」
金のミルクさん「朝が遅くてグレ噛みで●2個」
今ありてさん「霊能生きてるんだ」
ゲームマスター「おつささくれ」
カツサンドさん理由:◆プリッツ
「いやいや、レアケースもあるんじゃないかね?ペッパーさん油断はイカン」
◆プリッツ
「初日に役があることをちょっとだけ考慮」
どうも視点が欠けているように思える。
というか役かけが見えてる気がする。
霊能欠けか?
ささくれさん「なぜわたし?」
食糧さん「●2個」
ペッパーさん「なんか占い予想が真狂なことに違和感出されてるな、吠え数と噛み時間的に全潜伏っぽかったんだな、初日なんてそんなもん。
そこに突っかりすぎた食後のおやつは人外です」
プリッツさん「しまった。撤回COを読み落とし、霊能に投票しちまったぜ。
間抜けもいいところだ。ゴメン」
ヤアヤアヤアさん「上海さん盲信しました」
金のミルクさん「おはよう」
プリッツさん「朝が遅いぞ!!」
カツサンドさん「占いCO プリッツ●」
今ありてさん「おはよう」
上海さん「理由
ネタ発言織り交ぜつつ喋っていますが
霊ロラで安定位置に入る動きと
共有撤回からの狩人に優しくない発言が余計
これで0票はおかしいので調べます」
公民館さん「おはよう」
夜飯前さん「おはようございます」
ペッパーさん「おはよう」
食糧さん「おはよう」
ヤアヤアヤアさん「おはよう!」
上海さん「占いCO はらぺこ●」
はらぺこさん「おはよう」
箱舟さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/21 14:13:30)
ささくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささくれさんを狙います。 >>> カツサンド <<<
食糧さんの会話「おはよう」
プリッツさんの遠吠え「ちょっと準備が間に合いそうもないのです。
理由作れるほど見てなかったし…。ゴメン」
夜飯前さんの遠吠え「私は粛々と狩人日記をば。」
食糧さんの会話「な気がする 目にやさしいは早めに噛まれてくれ」
カツサンドさんの遠吠え「俺が噛むからそこらへんよろ」
カツサンドさんの遠吠え「まあ、できなかったらいい」
食糧さんの会話「霊能噛みから入って信用の流れならいい感じだけど占い死んでたら最悪」
プリッツさんの遠吠え「潜ってちゃダメ?」
プリッツさんの遠吠え「え!?マジで!?」
カツサンドさんの遠吠え「相手は狂人だと嬉しいんだけどねえ」
プリッツさんの遠吠え「6割潜伏、4割欠けだと思うけどね」
カツサンドさんの遠吠え「ここらでプリッツは潜伏占いCOを用意してほしい」
夜飯前さんの遠吠え「狂でも狐でも対処に困る。」
今ありてさんの会話「まあ霊能の死体でしょうね」
カツサンドさんの遠吠え「1 欠け
2 潜伏」
プリッツさんの遠吠え「ふむふむ」
夜飯前さんの遠吠え「対抗が狐か狂か。
これ4日目か5日目辺り私に●出しがいいかもしれませんね。」
カツサンドさんの遠吠え「まあ、あり得る選択肢は二つ」
プリッツさんの遠吠え「いいよ」
カツサンドさんを護衛します。 >>> ヤアヤアヤア <<<
食後のおやつさん「お疲れ様」
カツサンドさんの遠吠え「プリッツ●出していい(手のひらクルー」
プリッツさんの遠吠え「といいますか、真の占いどこ行った?」
夜飯前さんの遠吠え「申し訳ありません。」
食糧さんの会話「流石にこの霊能を護衛する狩人はいないと思いたい」
ゲームマスター「おつ食後のおやつ」
プリッツさんの遠吠え「しまった。撤回COを読み落とし、霊能に投票しちまったぜ。
間抜けもいいところだ。ゴメン」
2日目の夜となりました。(14/03/21 14:08:18)
食後のおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金のミルクさん0 票投票先 → 公民館さん
目にやさしいさん1 票投票先 → 食後のおやつさん
今ありてさん0 票投票先 → ヤアヤアヤアさん
ヤアヤアヤアさん1 票投票先 → 食後のおやつさん
ささくれさん2 票投票先 → 食後のおやつさん
ペッパーさん1 票投票先 → 食後のおやつさん
カツサンドさん0 票投票先 → ドットさん
公民館さん1 票投票先 → ドットさん
ドットさん4 票投票先 → ささくれさん
食後のおやつさん6 票投票先 → ペッパーさん
箱舟さん0 票投票先 → ささくれさん
食糧さん0 票投票先 → 食後のおやつさん
はらぺこさん0 票投票先 → ドットさん
プリッツさん0 票投票先 → 目にやさしいさん
上海さん0 票投票先 → ドットさん
夜飯前さん0 票投票先 → 食後のおやつさん
食糧さん「きびしくもない」
ささくれさん「噛まれるとかじゃなくて、噛まれたくないと言え」
箱舟さん「じゃあ便乗してるささくれ吊りますわ」
金のミルクさん「残念ながら真なのであれば即対抗COしとけよと」
ペッパーさん「とりあえず俺に誘導したやつ人外な^^
根拠が乏しい^^」
夜飯前さん「グレーのランドセル把握。
もうちょい撤回はやくても良かったでしょうに。」
食後のおやつさん「撤回なら2-1か。どっか欠けてるか占い潜ってるかもね」
ささくれさん「おやつさんが人外臭いな。」
プリッツさん「初日に役があることをちょっとだけ考慮」
はらぺこさん「あらあら狩人さんに厳しい共有さんですね」
公民館さん「少なくとも、査定してるうちにあんたが真なら噛まれて死ぬぜ?>上海さん」
上海さん「そして、明日噛まれるのも私でしょうが、
表に出ている占いが噛まれるという情報は残す事ができるので
村がなんとかしてくれるでしょう」
ドットさん「グレーラン把握」
ヤアヤアヤアさん「食後のおやつさんと箱舟さんを吊ればだいたい勝てます」
食糧さん「目にやさしいが霊能には見えないけど相方が撤回させたいみたいなので撤回」
箱舟さん「朝一COは共有って知ってました。嘘です」
金のミルクさん「撤回遅いけどグレラン。」
今ありてさん「相方食料さん グレランでいいです」
目にやさしいさん「残念ながら真なんだよ。
霊両偽を心配しないってことは食料さんは狐だね。」
公民館さん「まあ、俺の趣向の範囲の話になるが、理由が実につまらない>上海さん
あんたが俺たちを査定するように、俺たちもあんたたちを査定する。
当然だろう?そんなことは」
はらぺこさん「ささくれさんはちょっとかっこつけすぎですね」
ささくれさん「村にとっては占いズの発言はすごく重要なんだがな。
自分のこと棚に上げて言うんじゃねえよ>上海」
夜飯前さん「◆ペッパーさん 「真狂-真狼で欠け無しは嬉しいな」
なんでもう内訳固定されてるんですかね。
占いを狂人に任せるかと言われれば微妙だと思うんですが。」
箱舟さん「いっそのこと17−0で廃村でいいよ」
ヤアヤアヤアさん「そんなとこより食後のおやつさんを吊りましょう」
食糧さん撤回共有CO
カツサンドさん「ヤアヤアヤア目障りだからやめようか^^」
食後のおやつさん「◆ペッパーさん 「真狂-真狼で欠け無しは嬉しいな」

なんか内役見えてそうな発言だね」
上海さん「いいでしょう まず私の真要素ですが、初日では証明のしようがありません」
ドットさん「109-0希望」
ヤアヤアヤアさん「どうせ霊は共有混じりです もう飽きました」
ペッパーさん「なぜ真狂-真狼が見えるかって??邪気眼の力です」
はらぺこさん「霊脳ローラーしますか」
食糧さんおいこら>今ありてさん
プリッツさん「いやいや、レアケースもあるんじゃないかね?ペッパーさん油断はイカン」
ヤアヤアヤアさん「食後のおやつさんを吊ります」
ささくれさん「◆上海さん 「ガッツリ喋ってくださいねー」
おまえががっつりしゃべれ。

真ならな」
今ありてさん「んじゃロラでどうぞ」
上海さん「占いにとって必要なのはグレーの発言です。理由がダメとか意味不明です>公民館さん」
金のミルクさん「どこに村が騙ってるんですか>10−0」
公民館さん「お、おう>金のミルクさん」
ペッパーさん「真狂-真狼で欠け無しは嬉しいな」
ドットさん「2-2-1」
ヤアヤアヤアさん「プリッツさんが残念なところまで確認しました」
ささくれさん「なら、グレランかロラか指示するんだな>今ありて」
カツサンドさん「カツサンドが紫色ってどうよ(真顔」
食糧さん「目にやさしいどう見ても偽 間違いない」
箱舟さん「アーマーとか撤回内ならローラーでいいのですう」
夜飯前さん「◆金のミルクさん 「占霊狩共共狼狼狼狐狂で10−0ですね。廃村なんてとんでもない」
もう全員で騙ろう(提案)」
金のミルクさん「ロラしますけど占い2確認できなきゃ潜るつもりだったんでしょうか?無駄ですね。」
プリッツさん「え?村騙りありだっけ?金のミルク」
ヤアヤアヤアさん「ドットさんは人外です!!! なんかわからんけどカンで!!!」
公民館さん「上海はもう信じるに値しない。理由もダメ。自身も発言する気なし。
そのくせしゃべってくれとか抜かしてやがる」
はらぺこさん「目に優しいはずの緑だけど 蛍光色っぽくてまぶしい
これでは目に優しくないのではないだろうかなので狼」
夜飯前さん「とりあえず2-2まで把握です。
・・・グレランですかね。」
金のミルクさん「占霊狩共共狼狼狼狐狂で10−0ですね。廃村なんてとんでもない」
カツサンドさん「2−2なのな」
今ありてさん共有CO 相方生存
ヤアヤアヤアさん「喋る事ないんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
ペッパーさん「あ、これ真狂ですので真偽ついてなくても即ベグきます」
箱舟さん「ビートルズがやってくるさんは自殺願望のあるようですけど吊らないほうがいいですね」
ささくれさん「上海はたぶん狼。
中国名だから偽」
ドットさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
プリッツさん「カタカナランって自分を吊るので?ヤアヤアヤアさん」
ヤアヤアヤアさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
上海さん「ガッツリ喋ってくださいねー」
目にやさしいさんおはよう、
占いを2確認できた。

対抗霊能CO
食後のおやつさん「カツサンド遅すぎ。1-1で焦った人外が騙りに出たと予想」
ヤアヤアヤアさん「よし、桃色ランで!!!」
金のミルクさん「2−1
卑猥じゃないです。金のミルク飴美味しいです。」
夜飯前さん「とりあえず食料を吊り・・・食べましょう」
ゲームマスター「初日先生が占い持ってった今、狩人が頼りなのに」
ヤアヤアヤアさん「よし、カタカナランで!!!」
今ありてさん「2−1な」
ささくれさん「大体カツサンド真だろ」
はらぺこさん「おなかすいた〜カツサンド食べたい」
ヤアヤアヤアさん「夜飯前さんは人外なので上海さんはニセです!!!」
公民館さん「廃村希望か>ヤアヤアさん」
夜飯前さん「おはようございます」
カツサンドさん「理由 金のミルクってなんか卑猥じゃね…うんごめんこんな理由で
プリッツの隣、上海の隣、夜飯前の↑だよぽ
てか夜暇

寝坊した」
ささくれさん「なら上海吊ろうか」
ペッパーさん「村要素がなくなった(絶望」
カツサンドさん占いCO 金のミルク○
公民館さん「おはよう」
ゲームマスター「おい、狩人w」
ヤアヤアヤアさん「10-0希望!」
プリッツさん「雑巾?」
金のミルクさん「おはよう」
箱舟さん「やけに早くありませんでしたか」
食糧さん「ヤアヤアヤアさん死亡まで把握」
上海さん理由
伝統と信頼のズサ占い
はらぺこさん「おはよう」
食後のおやつさん「おはよう」
ささくれさん「おはよう」
食後のおやつさん「おはよう」
ヤアヤアヤアさん「ぎゃああああ!!!」
今ありてさん「おはよう」
上海さん「占いCO 夜飯前○」
ヤアヤアヤアさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
ペッパーさん「おはよう。朝一挨拶で村アピ計画委員会がお送りします」
プリッツさん「おはようございます」
箱舟さん「おはようございます」
食糧さん「食糧なのに雑巾だったCO
つまりREINOです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/21 14:00:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリッツ <<<
夜飯前さんの遠吠え「狩人日記用視しておきます。」
今ありてさんの会話「了解」
プリッツさんの遠吠え「うん、初心者は騙った方がいい」
プリッツさんの遠吠え「いやいや、場合によってはラインつなぐためにもそれはありですよ」
食糧さんの会話「考えます」
カツサンドさんの遠吠え「初心者なら騙ったほうがいい」
食糧さんの会話「了解 状況次第ではすぐ撤回も」
上海さんの独り言「占いCO 夜飯前○」
カツサンドさんの遠吠え「同じ食べ物を昇天させるわけには」
プリッツさんの遠吠え「普通村(食べ物の逆襲)ですね?わかりました」
今ありてさんの会話「どうぞ、私はさっさとCOしますんで」
夜飯前さんの遠吠え「初心者です。中間辺りの発言目指します。」
カツサンドさんの遠吠え「たまには逆でもいいんじゃない
人狼のときくらい」
プリッツさんの遠吠え「●を私に当ててもいいのよ?」
食糧さんの会話「とりあえず朝一霊能COしたいで候」
ヤアヤアヤアさんの独り言「GM村建て感謝ー」
上海さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
夜飯前さんの遠吠え「あ、よろしくお願いします。」
プリッツさんの遠吠え「よろよろ」
食糧さんの会話「よろしく」
プリッツさんの遠吠え「おい、食べ物が人を食べるってどうよ?」
目にやさしいさんの独り言「はらぺこ狼はいつもはらぺこです(ry」
カツサンドさんの遠吠え「騙ります」
今ありてさんの会話「ども」
ペッパーさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
カツサンドさんの遠吠え「よろしくー」
公民館さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 13:57:10)
今ありてさん「よろしゅう」
ささくれさん「じゃあ、狼汁で。」
目にやさしいさん「よろしく」
KAIBOさんが食糧に名前を変更しました。
ペッパーさん「よろしく」
公民館さん「よろしく」
ヤアヤアヤアさん「おくれたごめん」
カツサンドさん「よろしく」
上海さん「よろしくー」
食糧さん「よろしく」
公民館さん「逆だろ。俺は狼狩りに来たんだぜ?」
食糧さん「村人ェ…」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
カツサンドさん「くっそわろた」
プリッツさん「まあ、狼陣営の方が、あれこれ緊張感たっぷりですよね」
ささくれさん「>狼」
目にやさしいさん「ごめんなさい。
言い直します。
食料ですね。」
はらぺこさん「なんで」
ささくれさん「はらぺこで死んでください」
食糧さん「餌とはずいぶんな言われよう」
目にやさしいさん「狼たるもの村人にはやさしくあるべきですね。
大切な餌ですよ。」
七対子さんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
飴甘さんが金のミルクに名前を変更しました。
kariさんが夜飯前に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
オレオさんが七対子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜飯前さん「ズサー」
夜飯前さん「zuds-」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:52:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが上海に名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがない。原材料費が高騰してる上に、消費税増税の便乗が来てるからな」
kariさんが箱舟に名前を変更しました。
上海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:51:14)
プリッツさん「なんか、最近は何でもかんでも値上げヒドイよね」
kariさんがはらぺこに名前を変更しました。
かりさんがオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き続き赤2。枠拡張で対応する」
kariさんが食後のおやつに名前を変更しました。
かりさんがKAIBOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリッツさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:49:40)
かっくーさんがカツサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
kariさんが公民館に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらぺこさん「こんにちは」
kariさんがささくれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:48:05)
kariさんが今ありてに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドッと来たと思ったら、案の定、上村が終わったのか」
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食糧さん「こおんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目にやさしいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが飴甘に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
箱舟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「観戦」
食後のおやつさん「こんにちわ」
食後のおやつさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:45:23)
ドットさん「こん」
公民館さん「ふん、こんにちわ」
ドットさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:44:52)
カツサンドさん「こん」
ペッパーさん「こんにちは」
かっくーさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:44:30)
ゲームマスター「上村が最終日だから、それが終わったらドッと人が来る

・・・といいけどな」
目にやさしいさん「3列目かあと20分くらいかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:38:48)
べっほいさん「休日なだけあって平日よりは集まるねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ささくれさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがヤアヤアヤアに名前を変更しました。
ヤアヤアヤアさん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今ありてさん「よろしく」
ゲームマスター「13:30。以後15分おき」
ゲームマスター「ああ、そういや更新確認を設定してなかったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいべっほい」
べっほいさん「べっほい外の国行ったことないからうらやましーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:18:47)
kariさん「外国にでも居るのか」
目にやさしいさん「いやいや、まだこんにちはですね。」
目にやさしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:17:57)
kariさん「こんちくび」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:16:10)
kariさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 13:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金のミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 12:35:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る