過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
土田システム
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
機動雀士カンタム
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんちーかん
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三色
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶらいぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大車輪
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿佐田哲也
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
落下傘
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャンタ
omega ◆pDpwQS3tSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はくしょん
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんしゃんつも
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラ12
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
二盃口
◆tnT1Af.vwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
平和
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【始発】春うららも花粉で台無し普通村 〜 137562番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「正直に言いますゥ!
寝落ちしましたァ!!!!」
はくしょんさん「返答サンクスですー>ぶらいぶさん
それでは同村さんGMさんありがとうございました!」
二盃口さん「おつかれさま」
大車輪さん「ではお疲れ様」
大車輪さん「非麻雀勢は九条カレン、はくしょん、落下傘、ぶらいぶだけかな
ロラ完遂できない? 知りません」
ぶらいぶさん「○つぶしです!>はくしょんさん」
二盃口さん「なるほど。。ありがとうございます」
九条カレンさん「結果論としては変わりませんガー、霊能結果やチャンタさん吊りからシテー、ぶらいぶさんLWになる可能性もありマシター。大車輪さんを吊るという訳ではないのデスガ1日置く方がメリットとしては安定だったと思いマース」
はくしょんさん「(実は麻雀よく知らないから誰が麻雀勢なのかよくわかってないCO)」
阿佐田哲也さん「皆さまありがとーございました!GMさまも!
またどちらかでー♪」
チャンタさん「乙乙、また遊びましょう」
二盃口さん「一日置くのが良かったのですか?」
はくしょんさん「あ、自分噛みは狩狐視ですかね?それとも対抗の○つぶし?」
九条カレンさん「指定する場所は人のセンサーに寄りきりなので文句はないデスヨー!
ただぶらいぶさん吊りは1日置いた方が綺麗な進行だったと思いマース」
大車輪さん「やはり麻雀ロラは正義だったな(適当)」
ぶらいぶさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ」
はくしょんさん「LWは疑われつつもすごく強かった。狼陣営おめでとうございます」
大車輪さん「咲の撤回ジツにやられたようですね」
さん「GM村たてありがとうございました!!」
二盃口さん「うあー」
平和さん「共有は3色指定がお手柄なので問題なしです。私指定は・・・うん。」
阿佐田哲也さん「二盃口さん、鋭かったですけどね!」
土田システムさん「んーごめんなさいログ読んできます
GM村縦ありがとう」
ドラ12さん「いいよ お疲れさま〜」
ぶらいぶさん「狂人ありがとう!」
二盃口さん「ごめんなさいー」
ぽんちーかんさん「といれいきますさよなら」
阿佐田哲也さん「ご主人さまたち、おめでとうごじゃいます!」
九条カレンさん「やっぱり霊界は非表示の方が面白いデース!」
大車輪さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
機動雀士カンタムさん「ふつう」
平和さん「お疲れ様。」
落下傘さん「ここが地獄か…」
はくしょんさん「ぽんちーかんさんはマジで体調大丈夫ですかw」
大車輪さん「まあいい」
九条カレンさん「お疲れさまデシター」
阿佐田哲也さん「ヤター おつでした〜」
三色さん「お お仲間ナイス」
ぽんちーかんさん「おつぽよ・・・」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー
麻雀税じゃなくて勢でした。てへぺろ☆ とか言おうと思ったら噛まれてたYO!」
大車輪さん「お疲れ様」
土田システムさん「お疲れ様でした」
ぶらいぶさん「お疲れ様でしたーナイス!」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 13:45:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二盃口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二盃口さんを狙います。 >>> 咲 <<<
土田システムさんの独り言「おうふ」
ドラ12さん「こわい〜」
8日目の夜となりました。(14/03/21 13:45:44)
ぽんちーかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → ぽんちーかんさん
さん1 票投票先 → ぽんちーかんさん
二盃口さん0 票投票先 → ぽんちーかんさん
ぽんちーかんさん3 票投票先 → さん
平和さん「ただぽんちーかんにこの噛みはできるかと言われると・・・
たぶん厳しい」
大車輪さん「意見噛みは至高ですね(内訳を見ながら)」
はくしょんさん「全然関係ないですが最終日残ってしまったぽんちーかんさんに同情を禁じ得ない」
土田システムさん「それならしゃーないな」
さん「それは仲間吊っても村アピにならないから何のメリットもない
霊能の結果の真偽つかないし
だから同時に九条非投票ってのもたいした情報ではない」
土田システムさん「しかし今この村に人外が二人いる可能性はあります」
平和さん「今日指定はいらないんでしたっけ」
大車輪さん「大車輪残しても吊りにくいし咲睨まれてるしいいことないよな」
三色さん「人外の時に早噛みしても絶対朝一には挨拶しないわ」
ぽんちーかんさん「真実はいつもひとつ!」
土田システムさん「正直村アピとしては弱いですが初日朝一挨拶とわざわざ仲間が霊に出てるなら白く見られたいので吊りに行くってことくらいは言っとく」
ぽんちーかんさん「似た発言しは土田がわたしにつっかかってきて、ん?とおもったけど絶許しましょう」
さん「初日のことでもないよね?ちょっと意味が分からん>土田」
大車輪さん「早噛みでも朝一であいさつしちゃう村人だっているんですよ>はくしょんさん」
平和さん「大車輪かまれはやっぱ吊れないから・・・だろうなぁ。」
九条カレンさん「負けたら悲しいデスガ私何もしてないから悔しくないデス」
大車輪さん「そもそもCO云々についてわからないような感じではないしね」
さん「残りはぶらいぶの○のぽんちーかんさんと九条非投票者さんの土田さんか」
土田システムさん「正直どこ吊っても村負けそうな気がしてきた」
ドラ12さん「もう祈るしかない〜見てられない〜」
大車輪さん「ぶらいぶ狼かー」
平和さん「まあ咲の撤回の速さはおかしいわな。」
土田システムさん「いや様子見してるわけじゃないけど様子見してるような時間帯に挨拶してるってことですね>咲」
三色さん「村始まったら飽きて寝るとか昨日言ってた気がする」
ぽんちーかんさん「咲吊りで終わりかな」
阿佐田哲也さん「大車輪さんもおつ」
はくしょんさん「早噛み後の朝一挨拶は人外ってどこかの村のGMが言ってた(小声)」
大車輪さん「落下傘狩人か…」
さん「どういうこと?>土田」
ぽんちーかんさん「おはよう」
さん「大車輪さん違ったのか。もやもやするけどもうそこはいい」
はくしょんさん「お疲れ様でしたーナイスファイトでしたよー」
大車輪さん「咲分かりやすいというかあんなにあっさり撤回したらいかんだろ」
九条カレンさん「DIORさんは寝たんデスカー?」
土田システムさん「私が様子見する立場になってしまいました」
二盃口さん「おはよー」
土田システムさん「おはようございます」
阿佐田哲也さん「チャンタさん、キセル可愛い☆」
はくしょんさん「あれ?そこ噛み?」
チャンタさん「朝が早い」
さん「おはよう」
大車輪さん「お疲れ様」
ドラ12さん「ナイス遺言ですよ〜」
はくしょんさん「お疲れ様ですーすごく村でした」
8日目の朝となりました。(14/03/21 13:38:13)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> 咲 <<<
ドラ12さん「死体なしが怖いから共有を残すだろうし」
阿佐田哲也さん「ピンフさん、おつー」
平和さん「お疲れ様です。遺言はあたった。」
7日目の夜となりました。(14/03/21 13:37:33)
平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → ぽんちーかんさん
さん1 票投票先 → 平和さん
大車輪さん0 票投票先 → 平和さん
平和さん4 票投票先 → さん
二盃口さん0 票投票先 → 平和さん
ぽんちーかんさん1 票投票先 → 平和さん
はくしょんさん「あ、狼はLWか。お狐様はゲーム終了してるから除く」
チャンタさん「どの道負けの私はどうでもいいや( ゚Д゚)y─┛~~」
はくしょんさん「◆土田システムさん「全陣営吊られたらまずい局面なんですよねおそらく」
全陣営わりとそんなことはなかったという」
平和さん「今更霊能出すのもアレだが九条非投票は土田だけか。」
ドラ12さん「うーん 最終日かぁまずい」
機動雀士カンタムさん「これは勝てるかなあ難しいなあ」
土田システムさん「平和以外に探してみますかね」
大車輪さん「BANAANを敵に回したくないってことかな?」
さん「平和さんは村だと思ってたが今日いきなり俺に誘導変えてきたところ見たりすると勘ぐってしまうのでそこはいい」
大車輪さん「咲がここで簡単に折れるのがいやだわ」
平和さん「◆土田システムさん 「全陣営吊られたらまずい局面なんですよねおそらく」
2w1fの狼に限り吊られても問題ないがな。
そうじゃないので拒否する。」
大車輪さん「カンタムかまれはGJ避けとグレが広いから噛んでも問題ないという判断なんだろう カンタム護衛ないのかとちょっと思ったわけだが」
ドラ12さん「咲さんは最終日に残ったら優勢になる そして今日咲さんが死ぬ気配がない・・・
これは村劣勢」
はくしょんさん「平和さんすごく村だけど指定入ってもうた」
土田システムさん「全陣営吊られたらまずい局面なんですよねおそらく」
さん「割と納得しました>大車輪」
平和さん「COはない。だが今村吊られたら負けが濃厚だ。」
二盃口さん「かえませんー」
平和さん拒否。
平和さん「ただこのタイミングでのカンタムかまれもよく分からん。」
九条カレンさん「最終日共有が噛まれるかどうかで勝敗が変わると思うデス!」
二盃口さん平和さん指定しますー
土田システムさん「つーか今日完グレ3人いるってなんかなあ」
さん「そういわれるとそんな気がするんだよ>平和
今日の噛みでも噛まれうらない真っぽいしちょっと意固地になってたかも
すまん」
平和さん「どこもかしこも黒い。
わざわざ狂噛みするとも思えないから大車輪村?」
大車輪さん「◆大車輪 「CO 九条カレン●なら安心して阿佐田哲也吊れますねニッコリ」
あさだの発言をコピペミスしたわけだ 諸事情によりいろいろ焦った」
はくしょんさん「お疲れですー圧倒的寡黙目でしたがなぜかすごく村っぽかった!ふしぎ!」
土田システムさん「あさだくんの発言を丸々コピペしてしまったのでしょう>咲」
さん「まさにその案件が気になっているんだけど
先頭にCOってって何?>大車輪」
土田システムさん「カンタムがめんどくさい…と思ってたら噛まれたのでよかったです」
大車輪さん「以上でBANANAの弁明終わり」
平和さん・・・噛まれ真ってのは悠長・・・か?
4日目で噛んで来た以上何かしらの真偽要素はついたと思うんだが・・・

で、ちょっと咲の中身が分からなくなった。

◆咲
「俺は占いどちらかというとりんしゃん>ぶらいぶ
とおもってるけどどちらもアレだったので両偽の可能性も考慮して考えている>土田システム」
両偽が見えてるならわざわざ逆囲いする必要がない。
そもそも逆囲いするなら対抗噛むメリットが薄い。あって狐騙りのときの告発八日。

そしてりんしゃん真なら車輪は○だ。
平和さん「おはようございます」
大車輪さん「それに麻雀ロラについてはすでに言ってるのにねえ」
二盃口さん「おは」
ぽんちーかんさん「おはぽよ」
阿佐田哲也さん「機動雀士カンタムさん、おつー」
土田システムさん「狼さん様子見しなくていいですよ」
さん「おはよう」
ぶらいぶさん「土田と平和が狐候補だからそこ吊ってく方針なのかなー?」
大車輪さん「3日目があざとすぎたって言われてもねえ
九条カレン●なら安心して阿佐田哲也吊れますねニッコリって言いたかった
処に先頭にCOって入って焦ったってだけだからね」
土田システムさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/21 13:31:44)
機動雀士カンタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機動雀士カンタムさんを狙います。 >>> 咲 <<<
三色さん「狐が死んでそうなとこ そこしか無いし・・・」
大車輪さんの独り言「3日目があざとすぎたって言われてもねえ
九条カレン●なら安心して阿佐田哲也吊れますねニッコリって言いたかった
処に先頭にCOって入って焦ったってだけだからね」
チャンタさん「咲さんの遠吠え 「チャンタあたりで死んでてください」 当たってるww」
はくしょんさん「ぽんちーかんさんが心配になってきたw」
さんの遠吠え「チャンタあたりで死んでてください」
さんの遠吠え「狐どこでしょう。GJは出したくないでござる」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー潜伏よかったと思いますが共有がすごかった」
大車輪さんの独り言「と思うのがわたくし」
さんの遠吠え「機動雀士カンタム噛んでりんしゃんの○食べていくか」
ぽんちーかんさんの独り言「私噛み。マジ私噛み。トイレ。トイレ。トイレ」
さんの遠吠え「大車輪をSGは無理だな」
ぽんちーかんさんの独り言「はやかみ」
大車輪さんの独り言「生き残るより狐探し優先する真占いなんているかよww」
ぽんちーかんさんの独り言「は八神されるかもしれないからトイレ次長」
阿佐田哲也さん「三色さん、おつでごさいやすー」
ぶらいぶさん「お仲間おつー」
ぽんちーかんさんの独り言「指定されてるのに投票遅いって何考えてんの糞なの?」
三色さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「お仲間乙ー」
平和さんの独り言「・・・う〜ん。」
6日目の夜となりました。(14/03/21 13:27:46)
三色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → 三色さん
三色さん7 票投票先 → 平和さん
機動雀士カンタムさん0 票投票先 → 三色さん
さん0 票投票先 → 三色さん
大車輪さん0 票投票先 → 三色さん
平和さん1 票投票先 → 三色さん
二盃口さん0 票投票先 → 三色さん
ぽんちーかんさん0 票投票先 → 三色さん
はくしょんさん「あとは大車輪さんが殴り勝てるか」
はくしょんさん「咲さん村視されてましたが共有噛み切り路線はあり得ると思うので、噛んじゃうと狼陣営きついかも」
ドラ12さん「相方さんは咲さんを村っぽいと言ってたので最終日まで行くかも」
大車輪さん「というか発言からしてもぶらいぶ生きる気なかっただろ もういいけど」
土田システムさん「みんな余裕ないのは同じです」
平和さん「◆三色さん 「どうあがくんだ?>平和」
どうといわれましても。」
土田システムさん「実は最大人外3で釣り数も3なんですよねー」
さん「今日はやけに大車輪さん余裕ないな
誘導されて童謡でもしてるんだろうか」
大車輪さん「ぶらいぶには生き残る気はなかったってことだな 予告とみるなら」
三色さん「どうあがくんだ?>平和」
土田システムさん「なるほど、ありがとうございます>咲」
平和さん「◆三色さん 「CO無し」
村ならあがけ。猶予がない。」
阿佐田哲也さん「なかなかキビしいかなーこれは」
平和さん「◆大車輪さん 「予告ww ちょっと暢気すぎるんではないかねww>平和さん」
別にかばってるわけじゃねぇよ。昨日の発言で生きてたら予告すると言ってたわけだし。」
三色さん「投票と占い先を見てみるといいよ>大車輪さん」
ぽんちーかんさん「狼が吊れたように思わせる偽霊の策略かもしれないぺぽ」
三色さんCO無し
土田システムさん「うん?なんか吊りたくない位置ばっかだななんだこりゃ」
大車輪さん「予告ww ちょっと暢気すぎるんではないかねww>平和さん」
平和さん「両視点で吊り余裕はない。」
さん「俺は占いどちらかというとりんしゃん>ぶらいぶ
とおもってるけどどちらもアレだったので両偽の可能性も考慮して考えている>土田システム」
二盃口さん三色さん指定
ぽんちーかんさん「ちんちんイェーイ」
大車輪さん「真狂ー真狼でみるからまあ意味ないんだろうけども」
平和さん「指定するなら自分の直感信じるべき。最大人外数3なわけだし」
土田システムさん「りんしゃんもずっと予告ですよ」
機動雀士カンタムさんサムラゴーーーーーーーーーチ
機動雀士カンタムさん「大車輪はSGにされてるんだから村ならできるだけ白く振舞え。それが村勝ちにつながる」
三色さん「ぶらいぶさんはずっと予告占いだったように見える それが真かどうかは別にして」
土田システムさん「指定するなら人の意見はあまり聞かないほうがいいんじゃないかね」
平和さん「◆大車輪さん 「ぶらいぶさん 9 票 投票先 → 咲さん
なんだこの投票ww」
予告投票じゃないのか?」
さん「タイミングで●打ちなら逆囲いかSGかの二択です。もうどっちかわからないので大車輪の発言でしか判断できません
大車輪は3日目があざとすぎた」
二盃口さん「指定するので」
土田システムさん「咲吊りたいって意味じゃあないけど」
平和さん「共有噛みねぇ。」
大車輪さん「ぶらいぶ視点で狼の俺に前日から誘導かましてた咲に投票するとはこれ如何に」
さん「噛まれの〇が機動雀士カンタムと大車輪という微妙なところ
噛まれの〇だしどちらかというと村で見たいですが発言だけ見ると全く村に見えません」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー」
土田システムさん「咲さんの考えてる内訳がよくわかんねー」
ドラ12さん「ぐぇぇ おつかれさまでした」
三色さん「おはよ」
ぽんちーかんさん「共有ねー」
平和さんぷらいぶ視点
1w1c死亡済み。霊能が真弧じゃない限り。
で大車輪●。
残りの狼狐を吊る作業。

りんしゃんつも視点
上と同じく。
ただしグレーは広いし最大2w1f。
吊り3なので猶予0な上グレーが広すぎる。
きつい。

なんともとれんが噛み次第だな。
二盃口さん「みんなはどこつりたい」
平和さん「おはようございます」
二盃口さん「おは」
ぽんちーかんさん「うんおはよう」
阿佐田哲也さん「共有さま、おつー」
さん「おはよう」
大車輪さん「ぶらいぶさん 9 票 投票先 → 咲さん
なんだこの投票ww」
土田システムさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/21 13:20:14)
ドラ12さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラ12さんを狙います。 >>> 咲 <<<
はくしょんさん「たぶんライン切りと考えられる人もいると思いますが、霊界補正なかったら自分には無理だなー」
チャンタさん「←うっかり吊れてしまった情けない狐」
ドラ12さんの会話「そうしましょうー」
二盃口さんの会話「ならつりしていする?」
三色さんの遠吠え「大丈夫よ 明日村吊れて明日村噛んでも6」
阿佐田哲也さん「咲さん、狐さんはこっちにいらっしゃいます!」
さんの遠吠え「ちゃうよね?」
さんの遠吠え「あれ?ひょっとして明日手を上げないといけませんか?」
さんの遠吠え「まだ大丈夫ですよねー」
さんの遠吠え「うどんになるのが5人になった時だから―」
九条カレンさん「霊界補正もありマスカラネ...>はくしゅんさん」
ドラ12さんの会話「三色さんあやしいなあ」
二盃口さんの会話「なやむな。。。 咲さんは村ぽいなーくらいです」
さんの遠吠え「のおおおおおおお」
三色さんの遠吠え「実行任せる トイレいってくる」
二盃口さんの会話「わかりましたー」
大車輪さんの独り言「ぶらいぶ的にそこ狼ってなかなか珍しんじゃ」
チャンタさん「まぁ、三色と咲が結びつかないのが怖いのは確かだね」
ぽんちーかんさんの独り言「なんか腹痛やばい・・・」
さんの遠吠え「今日は共有噛みますか」
ドラ12さんの会話「明日指定するなら二盃口さんがやってくれますか?」
大車輪さんの独り言「ぶらいぶさん 9 票 投票先 → 咲さん
なんだこの投票ww」
ぽんちーかんさんの独り言「わたしをかんでー」
三色さんの遠吠え「カンタム噛みか共有噛み」
阿佐田哲也さん「ご主人さま、おつでございます!」
さんの遠吠え「お疲れ―」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー」
ぶらいぶさん「おつかれー」
三色さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/21 13:15:40)
ぶらいぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → ぶらいぶさん
三色さん0 票投票先 → ぶらいぶさん
機動雀士カンタムさん0 票投票先 → ぶらいぶさん
ドラ12さん0 票投票先 → ぶらいぶさん
さん1 票投票先 → ぶらいぶさん
大車輪さん0 票投票先 → ぶらいぶさん
平和さん0 票投票先 → ぶらいぶさん
二盃口さん0 票投票先 → ぶらいぶさん
ぶらいぶさん9 票投票先 → さん
ぽんちーかんさん0 票投票先 → ぶらいぶさん
九条カレンさん「霊能結果もチャンタさん含めてぶらいぶさん吊るとLWになる可能性もありマース無理してぶらいぶさん吊りに急ぐ必要はないと思うデース」
はくしょんさん「◆咲さん「それはさておきやはり私が考えたいのは大車輪さんですね
ぶらいぶさんの●ですがこのタイミングだと逆に臭い」
◆三色さん「このタイミングなら●吊れかねんから大車輪狼はなさそ」
すごいなあ、生きてたらここ絶対同陣営に見えない」
三色さん「このタイミングなら●吊れかねんから大車輪狼はなさそ」
大車輪さん「村−村か狼ー狼とか村ー狼 ナンデもあるだろ>平和さん」
さん「1w吊れたかどうかも分かってないのにキープとか悠長なこと言っている占いは吊りです」
ぽんちーかんさん「大車輪は●っぽくない」
さん「それはさておきやはり私が考えたいのは大車輪さんですね
ぶらいぶさんの●ですがこのタイミングだと逆に臭い」
ぶらいぶさん「私としては大車輪キープで狐探しに専念したいですね」
土田システムさん「ぶらいぶ吊りねえ…うーん、真噛むのだったら別に初日でよかった気がしなくもないがまあいいか
もし仮に真狂で区別ついてなかったとしてもべぐりで別にいいし」
はくしょんさん「咲さんはパンダ前の大車輪さん偽視が、偽占いとのラインと取られるかどうかで吊られるかなー」
大車輪さん「ぶらいぶは●見つけてるのに仕事できないとか言い過ぎだろう
2●見つけたらあとは村の仕事だろjk まあぶらいぶ偽だけどな」
ぶらいぶさん「2−2の状況下で狼見つけたのに仕事できないとはこれいかに>咲さん」
機動雀士カンタムさん「りんしゃんつもが真だとするとポンコツセンサーだな」
平和さん「◆大車輪さん 「どう見てもかばいあってるとこは片方ずつ吊っていきたい性なんでね>平和さん」
そこじゃねぇよ。かばいあってるから吊りたいってのは内訳をどういう風に見てるのかを聞きたいんだよ。」
三色さん「構成をどう考えるかだな 2騙り考えないならブライブさんもう吊っていい」
さん「ブライブさんで良いと思いますよ
対抗噛まれた占いさんで銃殺も出せなかった仕事できない占いさんなので吊りましょう」
ぶらいぶさん「真狂で判別ついてからの漂白噛みでしょうか 昨日の噛みが私の○だったのは
りんしゃんの○が浮かないようにしたとかですかね!」
大車輪さん「どう見てもかばいあってるとこは片方ずつ吊っていきたい性なんでね>平和さん」
二盃口さん「つりましょー」
土田システムさん「ぽんちーかんはSG位置だけど多分…村じゃないかなあ…?」
はくしょんさん「大車輪さんはやたら自分の麻雀勢吊りたい発言を押しますがなんなんだろう…嫌な思い出でもあるんだろうかw」
ドラ12さん「ブライブさん吊りますか」
平和さん「◆大車輪さん 「平和ー咲でかばいあってるし片方吊ればええやん?という考え」
あなた内訳どういうふうに見てるか聞かせてもらいたいかな。」
大車輪さん「真狂ー真狼だろどうせ」
さん「今はパンダをキープするかしないかじゃなくてぶらいぶさんを吊るか吊らないかです
まあほぼ吊りですね」
九条カレンさん「下界視点ぶらいぶさんは1日置いた方がいいと思うよー」
チャンタさん「咲はなんか吊りにくい位置ですね」
三色さん「占いは真狼だと思う 真狼ー真狼と言った発言だって
むしろ噛みからも霊能真狼と考えるのは微妙と思ったからだし」
土田システムさん「把握発言自体少々ワザとらしい発言なんだしワザとらしい発言はあまり気にしてないって意味です
疑ってるなら昨日あなたを吊り殺してましたしね>平和」
ぽんちーかんさん「私を占おうとして噛まれた。
これは私を占ったらまずいとみせたいんですよね?そうなんですよね?」
二盃口さん「私はぶらいぶさん吊りたい」
大車輪さん「平和ー咲でかばいあってるし片方吊ればええやん?という考え」
さん「りんしゃんつもさんが噛まれたのですか
そして大車輪●なのですね。そこはそうだとおもっていましたがこのタイミングで●だと逆に不安になる」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー○くれてありがたう」
ぶらいぶさん「対抗狂だったようですねっ」
二盃口さん「どーするー」
機動雀士カンタムさん圧倒的パンダキープ
ぽんちーかんさん「これは真噛みですよねぇ」
大車輪さん「落下傘とはくしょんは両方○だった どっちから噛んでもよかった
でもはくしょんから死んだ ということだし麻雀勢になんかいると思うんだけどね」
チャンタさん「共有探偵村ですかね」
平和さん三色はこっちに狙いを付けてはいるが発言落としてくれるし村だと思う。

◆三色
「平和さんの発言からいちいちわざとらしさを感じる」
こっちとしちゃいい迷惑だが私としちゃ素の発言だしそもそもグレ殴りなので別にかまわん。

問題はチャンタと土田システム。

◆チャンタ
「んー、占いはそろそろ確定○作ればいいんじゃない?」
確○作る要素がどこにある。
共有両生存。狼は○噛み。噛み合わせされるとしか思えんが。
占われたくない人外じゃねぇの?

◆土田システム
「把握自体そもそもね」
ここもただ同調したようにしか思えない。
三色はまだ理論があるがこっちは把握発言したから吊りたいって・・・。
指定せかしてる辺りはなんともとれんが
私はこっち吊ってチャンタ占ってほしかった。
二盃口さん「うえーん」
阿佐田哲也さん「りんしゃんつもさん、おつー」
さん「おはよう」
りんしゃんつもさん「おつかれやで」
平和さん「おはようございます」
三色さん「おはよ」
ぽんちーかんさん「おはぽよ」
機動雀士カンタムさんサムラゴーーーーーーーーーチ
ぶらいぶさん理由
◆ぶらいぶさん 「対抗の○を占うならカンタムよりは大車輪でしょうか?
発言みてるとそんな感じがしますねっ」
○2を作ってもいい段階だと思うので対抗の○を占います
発言をみてカンタムは占わない方がよさそうなのでこっちで
阿佐田哲也さん「二盃口さんを警戒せねばです、ご主人さまたち!」
ぶらいぶさん「占いCO 大車輪●」
土田システムさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/21 13:08:07)
りんしゃんつもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんしゃんつもさんを狙います。 >>> ぶらいぶ <<<
ドラ12さんの会話「いろんな見え方あるんだなぁ」
二盃口さんの会話「どらさんは、ぶらいぶさん真よりなのよね」
はくしょんさん「共有がすごい」
二盃口さんの会話「りんしゃんがそこ囲い候補に目つけるのは妥当に見えます」
ドラ12さんの会話「なるほど」
チャンタさん「あー、成る程……失言だったわ」
二盃口さんの会話「ぶれいぶさんのほうに、」
ぶらいぶさんの遠吠え「ですね」
さんの遠吠え「それに狐いきてたらそろそろうどん警戒しないといけない」
はくしょんさん「確定○作れ=自分占うな的な意味で」
ぶらいぶさんの遠吠え「では占い噛みいきたいと思います〜頑張りましょう!」
チャンタさん「まぁ、狼視点あからさまに怪しいわな」
二盃口さんの会話「ぽんちーさん占いが違和感あります」
三色さんの遠吠え「吊り4グレ5 ぶらいぶさん吊りも含めれば・・・
アリといえばアリ」
さんの遠吠え「そこに●打ってほしいと思ってました
噛む窯内に関わらず大車輪●はいい」
はくしょんさん「◆チャンタ「んー、占いはそろそろ確定○作ればいいんじゃない?」
個人的にこの発言は印象悪目かなと。狼陣営には昨日の夜から捕捉されてたっぽいです」
ぶらいぶさんの遠吠え「大車輪あたりに●を打って」
さんの遠吠え「真ならめんどくさいもんね
アリだと思います」
大車輪さんの独り言「平和ー咲で互いにかばいあってるし方っぽ吊っておけば安定な気がするね」
さんの遠吠え「いいとこ吊れた」
ぶらいぶさんの遠吠え「ここらで占い噛みというのもアリですがどうですか?」
ぽんちーかんさんを占います。 >>> りんしゃんつも <<<
チャンタさん「投票理由が知りたい」
三色さんの遠吠え「何か持ってそうな方が吊れたな」
ぽんちーかんさんの独り言「またうらなってもらえるわーい」
ドラ12さんの会話「洗礼・・・」
チャンタさん「ああ…」
はくしょんさん「お疲れ様でしたー」
阿佐田哲也さん「狐さん、おつーー」
4日目の夜となりました。(14/03/21 13:03:46)
チャンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土田システムさん2 票投票先 → チャンタさん
三色さん0 票投票先 → 平和さん
機動雀士カンタムさん0 票投票先 → チャンタさん
チャンタさん5 票投票先 → 土田システムさん
ドラ12さん0 票投票先 → チャンタさん
さん0 票投票先 → チャンタさん
大車輪さん0 票投票先 → 平和さん
平和さん4 票投票先 → 土田システムさん
二盃口さん0 票投票先 → 平和さん
ぶらいぶさん0 票投票先 → チャンタさん
ぽんちーかんさん1 票投票先 → 平和さん
りんしゃんつもさん0 票投票先 → ぽんちーかんさん
土田システムさん「把握自体そもそもね」
ぽんちーかんさん「ちんちんいぇーい」
大車輪さん「りんしゃんつもが信用とろうとしてるとは思わんがね」
平和さん「◆三色さん 「◆平和さん 「おっとそこから出るのか。
共有把握したよ」
おっと とか普通言わない」
癖にケチつけるとか難癖にもほどがあるだろ。」
ドラ12さん「態度が真じゃないな!」
土田システムさん「指定しないのか…まあいいですけど」
さん「平和さんは自分を村に見てくれているから好印象というのもあるけどやはり基本人外に思考時間は少ないから疑われたくないならしゃべるべきなんだよ
そういう意味で村目」
二盃口さん「ぐれらんー」
三色さん「◆平和さん 「おっとそこから出るのか。
共有把握したよ」
おっと とか普通言わない」
りんしゃんつもさん「な、何故だ共有!! コレでも必死に信頼を得ようと頑張ってる
ビクトリー占い師だぞ!!」
土田システムさん「なんでこの時期に占い候補吊らないといかんのさ」
二盃口さん「占い候補はまだ吊りたくないですー」
平和さん「◆三色さん 「平和さんの発言からいちいちわざとらしさを感じる」
どこら辺がわざとらしいのか。
もしや共有がどら12での発言がわざとらしいとか言わないよな?」
チャンタさん「んー、占いはそろそろ確定○作ればいいんじゃない?」
大車輪さん「つまり咲ー平和で麻雀ランだな」
りんしゃんつもさん「ネタ発言する輩が悪いんであっておれは悪くない (棒)」
ドラ12さん「りんしゃん吊りたいなぁ」
さん「共有占われなくてよかったですね。煽らなかった私がいうのもなんですが占われていたら一手無駄にしてました。共有のトラップはやはりいらないな」
ぶらいぶさん「対抗の○を占うならカンタムよりは大車輪でしょうか?
発言みてるとそんな感じがしますねっ」
三色さん「平和さんの発言からいちいちわざとらしさを感じる」
平和さん「りゃんペードラ12・・・
誰かがカン2回してドラ全部のったって感じか。」
りんしゃんつもさん「その共有COはよくやった。そこが本日の占い予定先だったのだ」
大車輪さん
◆はくしょん 「正直麻雀わからなくて腹立つので麻雀税から吊りたい(小声」
この発言もあるしはくしょんが○噛みと意見噛み両方満たした
と考えるのも問題ないと思うが」
土田システムさん「では早めに指定しといてください COが聞けなくなったりすると嫌ですしね人外でも」
りんしゃんつもさん「そうだな、対抗占い時なんだが、対抗占いたい時が占い時〜
なんでグレー占いしようと思うんだが、反論があれば聞くぞ」
平和さん「おっとそこから出るのか。
共有把握したよ」
チャンタさん「まさか、麻雀勢で共有とは…・。」
さん「りんしゃんつもさんの○になりましたか大車輪さん
りんしゃんさんは昨日の占い先がかなりマイナスなので○もらったからといって大車輪さんの疑いは晴らせませんね」
二盃口さん「相方どらさんです」
ぽんちーかんさん「きょ、共有がいるぞおおおおおおおおおおおおお」
はくしょんさん「共有出ましたか。あと一日待ってもよさげでしたが」
ドラ12さん「がんばろうね みんな!」
機動雀士カンタムさん「うまくグレーコントロールしてる感じですね、両方の○を噛むなんて」
三色さん「共有が完グレから出てくるのか てっきり○もらってると思ってた」
大車輪さん「俺が誤ってるのは発言にCOって入ってしまっていたことにだ>咲さん」
チャンタさん「そろそろ●が来ると思ってたから残念。占いはセンサー悪いのかね?」
平和さん「◆大車輪さん 「なんで両方の○噛んでんだろうな 予告あるのに」
ちーとばかし悠長だねぇ。・・・両偽でなければの話だが」
ドラ12さん「グレランがんばってください」
ぽんちーかんさん「ひえふれほ?」
ドラ12さん共有CO
ぽんちーかんさん「なんだよお前は土田かよ>ぶらいぶ」
チャンタさん「なんで◯ばっかりなんだか…」
りんしゃんつもさん「な、何故だ… 何故生きている。 」
はくしょんさん「お疲れ様でしたーここで狩人噛みは村きついですな」
二盃口さん「おは」
大車輪さん「なんで両方の○噛んでんだろうな 予告あるのに」
土田システムさん「やはり私のセンサーはうんこなようです」
ぶらいぶさん理由
◆ぽんちーかんさん 「対抗狂人だと思っていたので●には驚きです」
この発言が村人にしてはわざとらしいかなーと思ったので占います
発言数は4で安定してますね!色判別しますよっ
機動雀士カンタムさんサムラゴーーーーーーーーーチ
りんしゃんつもさん引き続きネタ発言勢を占うぜよ!!

なぁにぃー?ネタ発言を占う理由にしたから
人外のネタ発言抑えられるって?
そう思ったそこのお前。甘いな。お前は外国の砂糖たっぷりのお茶よりも甘い。

人外は占いの理由なんか読まないのさ!!!
阿佐田哲也さん「落下傘さん、おつー」
落下傘さん「ここが地獄か…」
さん「今気になるのは大車輪さんですね
自分も役のくせに雀ロラ推すなんて死にたいのですか?それとも信用でも取りに来たのですか?
一周まわってあざといですよ。
それに自分の発言をすぐに撤回して謝るのも嫌われたくない人外に見えたよと言っておく」
ドラ12さん「おはロン!ヤクマンです」
平和さん◆三色
「真狂ー真狼 なら占い噛みに来ると思うがね
真狼ー真狼 の線もかなり濃いとは思うよ 阿佐田哲也さん真ならね」
割と意見落としてくれる。村要素アップ。

ただ2騙りってのはやっぱ考えにくいんだよなぁ。
たしかに狂人だけに占い任せるのも変だが。
私は真狼ー真狂。あるいは真狼ー真弧で見ていこうかな。


◆土田システム
「落下傘とかぶらいぶ偽ならSG位置だよね」
・・・偽?いやまあ言いたいことは分かるんだが
偽って言い方には違和感。やぶ蛇ならすまんね。

後咲の印象は相変わらずいいね。
ぽんちーかんさん「おはぽよ」
三色さん「おはよ」
大車輪さん「◆りんしゃんつも 「噛み合わせ結構。私が噛まれなければ万事OK」
あなたが吊られるという発想はないんですかね? 」
さん「おはよう」
りんしゃんつもさん「占いCO大車輪○」
平和さん「おはようございます。」
ぶらいぶさん「占いCO ぽんちーかん○」
土田システムさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/21 12:56:38)
落下傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落下傘さんを狙います。 >>> ぶらいぶ <<<
ドラ12さんの会話「わからないなぁ」
ぽんちーかんさんの独り言「ろぐきえた^p^」
阿佐田哲也さん「狩人かめそう〜♪」
はくしょんさん「お狐様を噛めるかどうかかなーあと狩人次第?」
ぶらいぶさんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「カンタムは2だしさすがに噛むのもったいない気がする
せめて落下傘」
さんの遠吠え「チャンタかなーとおもったけど微妙」
三色さんの遠吠え「どっちもどっちだなぁ」
大車輪さんを護衛します。 >>> 落下傘 <<<
三色さんの遠吠え「狂でしょう多分 狐あるなら九条カレンさんのほう」
阿佐田哲也さん「二盃口さんにはバレておるねっ」
ドラ12さんの会話「なるほど〜」
ぶらいぶさんの遠吠え「カンタムと落下傘どっち噛みがいいですかね?他の提案あればよろです」
チャンタさんの念話「占われそうな位置なんだよなぁ」
ぽんちーかんさんの独り言「わーい、うらなってもらえるー」
大車輪さんの独り言「◆りんしゃんつも 「噛み合わせ結構。私が噛まれなければ万事OK」
あなたが吊られるという発想はないんですかね? 」
二盃口さんの会話「りんしゃん真かなと思っています 霊は夏蓮さんのが真かなと」
さんの遠吠え「狂人おつかれー
狐の可能性もあるけど」
大車輪さんを占います。 >>> りんしゃんつも <<<
阿佐田哲也さん「おつっしたー」
はくしょんさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/03/21 12:51:54)
阿佐田哲也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
三色さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
機動雀士カンタムさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
チャンタさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
落下傘さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ドラ12さん1 票投票先 → 阿佐田哲也さん
さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
大車輪さん1 票投票先 → 阿佐田哲也さん
平和さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
二盃口さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ぶらいぶさん0 票投票先 → ぽんちーかんさん
ぽんちーかんさん1 票投票先 → 阿佐田哲也さん
阿佐田哲也さん11 票投票先 → ドラ12さん
りんしゃんつもさん0 票投票先 → 大車輪さん
りんしゃんつもさん「噛み合わせ結構。私が噛まれなければ万事OK」
さん「予告は銃殺出たときの信用度が素晴らしいのでやるやらないは占いの自
霊能いなくなってただでさえj信用勝負なのだから」
さん「予告は銃殺出たときの信用度が素晴らしいのでやるやらないは占いの自
霊能いなくなってただでさえj信用勝負なのだから」
土田システムさん「落下傘とかぶらいぶ偽ならSG位置だよね」
大車輪さん「つまり麻雀ロラが正義」
ぶらいぶさん「極限状態でこそ真価を発揮できるというものです」
平和さん「どっちかというとりんしゃんの占い先がきになる。
そこ人外でも吊り指定どころじゃないかな。
わざわざ占い位置とは思えないのだが」
土田システムさん「そうですか、まあ価値観が違うという事で」
りんしゃんつもさん「銃殺というのはだな 占い職の中でも限られたものしかつかみとることが出来ぬ
栄光。そう、難関中の難関
それを抜け抜けと要求する奴は、ビクトリー占い師にはなれない」
ドラ12さん「霊吊り把握〜」
ぽんちーかんさん「似てるようにしか思えないよ。私には。>土田」
ドラ12さん「ぽんちーかんっていやらしい名前だな・・・」
落下傘さん「完遂把握」
大車輪さん「はくしょんが噛まれた ということは麻雀勢の中に狼がいる(名推理)」
チャンタさん「2騙りならば初日役って考え始めるよ。私は」
土田システムさん「いうほど似てるかい?>ぽんちーかん」
三色さん「真狂ー真狼 なら占い噛みに来ると思うがね
真狼ー真狼 の線もかなり濃いとは思うよ 阿佐田哲也さん真ならね」
ドラ12さん「予告したら護衛つかないぞ それは真占いにとって致命的なリスク>りんしゃんつも」
平和さん「◆三色さん 「ふむ 平和さんは真狼ー真狼 が無いと申すか」
潜伏狂人ってのは考えにくいし2騙りもアグレッシブすぎやしません?
真占いに唯一の潜伏役見つかったらさようならだし。」
さん「2−2ですから別に真狂ー真狼の展開はありえなくない
それに九条カレンは吊られたくないオーラがありましたので普通にありえそうな展開です」
チャンタさん「予告って…噛み合わせされたらマズイと思うが?」
ぶらいぶさん「カレン●なら対抗狂の可能性も広がってきましたね!
はくしょん噛みなので判別ついてないようにもみえますっ」
土田システムさん「しょうじきですねー占いがさっさと呪殺してくれればどこが狼だろうとかんけいないんですよー 占い狐入りなら違いますけど」
阿佐田哲也さん「2騙りだって、可能性なくはないですよ」
落下傘さん「○噛み」
りんしゃんつもさん「予告して損なし、予告するぜよ」
チャンタさん「狼が2騙りってするもんなのか?」
ドラ12さん「霊に狼って事は 今日の暫定○噛みもうなづけるな」
ぽんちーかんさん「おいおい、君も似たような発言してるじゃないかwwwww>土田」
平和さん「・・・まあ粛々と霊ロラでいいんです。それよりも占いの真偽だ。」
大車輪さん「阿佐田哲也吊りは動かないだろう」
チャンタさん「しかし、霊能に狼って…。真狂ー真狼?」
三色さん「ふむ 平和さんは真狼ー真狼 が無いと申すか」
さん「●が出たということは占いは真狂の可能性が高いですね。
まあどちらの霊能が真かわからない以上参考にさせていただきましょう」
土田システムさん「ぽんちーかんさんは霊能の真偽が見えてるような面倒な言い方はしないでください」
はくしょんさん「騙りに投票できたので満足ー。噛み理由が狩人視だとさらに嬉しい。」
平和さん「つまり霊能視点真狂or狐ー真狼ってわけです?
・・・あるのそれ。」
大車輪さん「◆大車輪さん 「CO 九条カレン●なら安心して阿佐田哲也吊れますねニッコリ」
なんかおかしなことになっとる 気にしないでくれ」
落下傘さんサムラゴーーーーーーーーーチ
機動雀士カンタムさん「俺はDIORだといったな(言ってない)、あれはウソだ」
りんしゃんつもさん「ややこしい発言してんじゃないよ このあんころ餅野郎」
ぽんちーかんさん「対抗狂人だと思っていたので●には驚きです」
さん「今日は引き続きローラーです。そこまではいいです」
チャンタさん「え?●…・?」
阿佐田哲也さん「狐の残り方に、一層の注意が必要でしょ、これは」
三色さん「粛々と霊ロラ」
大車輪さん「CO 九条カレン●なら安心して阿佐田哲也吊れますねニッコリ」
ドラ12さん「なんだって〜●なのか」
阿佐田哲也さん「対抗狂人だと思ってました」
土田システムさん「なるほどなるほどー ●がでるんですねー」
りんしゃんつもさん「はくしょーん!!」
二盃口さん「おはよう」
阿佐田哲也さんちょっとちょっと!意外なんですけど!
はくしょんさん「よしよし、お疲れ様です」
平和さん「ふむ・・・この中で印象いいのは○貰い含めて咲とはくしょんかな。
と言っても消去法。霊ロラ展開だし仕方ないと言えばそうなるんだけど

というわけで粛々と霊ロラです。」
大車輪さん「おは揚子江」
りんしゃんつもさんフッ甘いな。お前はあんころもちよりも甘い

発言数を抑えたってしっぽが見えてるんだなぁ

そう、ネタ発言という尻尾がなぁ
ドラ12さん「おはよう」
ぶらいぶさん理由
◆三色さん 「◆九条カレンさん 「共有が出てグレランしましょうデース!」
死にたくなさそうだね」
おやすみ後にグレランに備えて誘導しているのが気になりました
発言数もある程度あるので色判別のため占います
阿佐田哲也さん「霊能CO 九条カレン●」
ぽんちーかんさん「おはぴよ」
平和さん「おはようございます。」
機動雀士カンタムさんサムラゴーーーーーーーーーチ
さん「おはよう」
りんしゃんつもさん「V占いCO機動雀士カンタム○」
ぶらいぶさん「占いCO 三色○」
土田システムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/21 12:44:46)
はくしょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくしょんさんを狙います。 >>> ぶらいぶ <<<
機動雀士カンタムさんを占います。 >>> りんしゃんつも <<<
ドラ12さんの会話「きみどり」
九条カレンさん「な、中身バレテル....」
大車輪さんの独り言「おは揚子江」
ぽんちーかんさんの独り言「金色ウサギさんは勘もいいし狼だったらやっかいですぅ」
チャンタさんの念話「超速でメシ食ってきた」
さんの遠吠え「了解です」
二盃口さんの会話「きみどりー」
大車輪さんの独り言「どうせロラだしええやろ」
ぶらいぶさんの遠吠え「じゃあはくしょん噛み三色○でいきたいと思います」
ぽんちーかんさんの独り言「ロラされる霊に狼が出てきそうな気はしない。
真狼ー真狂と考えます。」
さんの遠吠え「◆はくしょんを少し噛みたい気がする」
三色さんの遠吠え「俺囲わなくていい と言おうと思ったけど
投票が予告ぽいんで俺囲いでもOK」
ぶらいぶさんの遠吠え「とりあえず○噛みしていきたいと思います」
さんの遠吠え「いいよ。任せた!」
さんの遠吠え「対抗真っぽくないね。真潜伏か初日
潜伏かな」
ぽんちーかんさんの独り言「金色うさぎ さんおつです」
ぶらいぶさんの遠吠え「どっちか囲おうかなと思うんですけどどうでしょう?」
三色さんの遠吠え「相変わらず 方針は任せるよ」
大車輪さんの独り言「なお出方的には阿佐田哲也が一歩劣る模様」
二盃口さんを護衛します。 >>> 落下傘 <<<
九条カレンさん「お疲れさまデシター」
2日目の夜となりました。(14/03/21 12:40:24)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土田システムさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
三色さん1 票投票先 → 九条カレンさん
機動雀士カンタムさん0 票投票先 → 九条カレンさん
チャンタさん0 票投票先 → 九条カレンさん
落下傘さん0 票投票先 → 九条カレンさん
ドラ12さん0 票投票先 → 九条カレンさん
さん0 票投票先 → 九条カレンさん
大車輪さん0 票投票先 → 九条カレンさん
平和さん0 票投票先 → 九条カレンさん
二盃口さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ぶらいぶさん0 票投票先 → 三色さん
ぽんちーかんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
阿佐田哲也さん5 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん10 票投票先 → 阿佐田哲也さん
はくしょんさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
りんしゃんつもさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ドラ12さん「◆はくしょんさん 「正直麻雀わからなくて腹立つので麻雀税から吊りたい(小声」
Oh あなたが霊界に行けば解決」
三色さん「場代か」
さん「もっと有効なお話をしましょうか
三色さんはおやすみいったのみ起きてきたんですね。ふふふ」
土田システムさん「よしじゃあ二盃口吊りだな!>はくしょん」
はくしょんさん「出方はどっこいかなーうーん」
ぽんちーかんさん「麻雀税・・・」
ぶらいぶさん「じゃあ霊ロラ中に私噛まれてグレラン村にならないためにも護衛ください!(真面目)」
りんしゃんつもさん「銃殺は甘い果実なのさ」
阿佐田哲也さん「りんしゃんつもさんの占い理由は好き。自分でもそうすると思う」
チャンタさん「ビクッ」
はくしょんさん「正直麻雀わからなくて腹立つので麻雀税から吊りたい(小声」
りんしゃんつもさん「ビクトリーっ!!!」
土田システムさん「さっさと呪殺してくれれば見極めるなんて必要ないのです 対応されたら別だけど」
三色さん「相方騙ってないまで読んだ」
りんしゃんつもさん「君もりんしゃんさんを護衛して勝利をGETしよう!!」
落下傘さん「ロラ把握」
さん「霊ロラかグレラン化話し合う時間が最も無駄なんですよ?
でてきたならば指示はしなければならないです。煮え切らない共有です」
九条カレンさん「指示ないという事は対抗が霊能じゃないって事でイイデスネー!せっかく共有騙りブラフも撒いたのに撤回がないのは残念デスヨー」
二盃口さん「ローラーローラー」
りんしゃんつもさん「しかぁし 占いさんを正しく見極める事こそが勝利への近道」
ぽんちーかんさん「これは霊ロラでしょう。騙ってると言ってませんし。」
平和さん「二盃口相方把握です。ということは3色だけは相方ではなさそうですね!矛盾しちゃうので」
落下傘さん「2-2-1」
はくしょんさん「◆二盃口さん「相方生きています」
指示なし=霊ロラかな。把握しましたー」
さん「ではグレランにいなるのですね。把握しました」
チャンタさん「リャンペーコーが共有とはなんか面白いw」
ゲームマスター「真狼ー真狂、即抜きでも信用勝負でも初日の盤面だけなら狼有利」
二盃口さん「相方生きています」
大車輪さん「りんしゃんつもー阿佐田哲也だろ」
さん「ここまで共有も撤回もないならお仕事は決まってますよ
共有をあぶらずに粛々と作業に入ってください」
三色さん「◆九条カレンさん 「共有が出てグレランしましょうデース!」
死にたくなさそうだね」
チャンタさん「まぁ、初日役職がなさそうなCOでなにより」
はくしょんさん「共有はでないのですかねーまあ任せるけど」
りんしゃんつもさん「2−2なら撤回なけりゃロラで噛みを見るのだ!!
占いに頼るようじゃぁまだまだ二流だぜぇ」
土田システムさん「◆九条カレンさん 「共有が出てグレランしましょうデース!」  おっそうだな」
二盃口さん共有者です
平和さん「共有がHOでもFOでもどちらでも良いので
霊ロラかグレランかだけお願いしますね。」
落下傘さんサムラゴーーーーーーーーーチ
九条カレンさん「共有が出てグレランしましょうデース!」
大車輪さん「麻雀勢を盲信した!!」
土田システムさん「初っ端から外した臭いのでこの村で僕は役に立たなそうです」
ドラ12さん「2−2 ローラー」
さん「勿論私は麻雀ロラには入っていませんよね。
通りすがりの女子高生です」
ぶらいぶさん「共有FOしましょう!無駄占いなくしたいですっ!」
はくしょんさん「霊ロラスタートかなー撤回グレランかなー」
阿佐田哲也さん「オレは非麻雀じゃないぜ>大車輪さん」
りんしゃんつもさん「明日からビクトリーをイニシャル表記にするが
それで理解してくれよ。ビクトリーのVだからなぁぁ」
三色さん「おやすみ」
ぽんちーかんさん「2-2。撤回ないなら霊ロラ」
三色さん「役が無いぞ>ドラ12さん」
平和さん「2-2の無駄占いなしまで把握しました。
・・・グレランですかね。」
はくしょんさん「あれ、10秒で貼ったつもりが間違えた」
土田システムさん「撤回かアーマーと見た」
二盃口さん「おはよう」
大車輪さん「では早速非麻雀ロラと行きますか」
さん「今日もがんばってつもりましょうか」
機動雀士カンタムさん「俺はデストロイだといったな(言ってない)、あれはウソだ」
りんしゃんつもさん恐れ多くて待ち時間の長い人々等占えませんので
はくしょん占いしかできんのです。
阿佐田哲也さん「霊能CO」
ドラ12さん「ロン!ヤクマンです」
ぶらいぶさん理由 同じアイコン色なので占いますー
はくしょんさん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
チャンタさん「おはようございます」
りんしゃんつもさん「ビクトリー占いCOはくしょん○」
ぶらいぶさん「占いCO 落下傘○」
ぽんちーかんさん「おはぴよ」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす!早速霊能COするデスヨー!
霊能者は朝早くからCOするといいって勇さんが言ってたデス!!」
さん「おはよう」
三色さん「おはよ」
平和さん「おはようございます」
機動雀士カンタムさんサムラゴーーーーーーーーーチ
大車輪さん「おは揚子江」
土田システムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/21 12:33:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶらいぶ <<<
大車輪さんの独り言「おは揚子江」
大車輪さんの独り言「おは揚子江」
さんの遠吠え「おk」
はくしょんさんの独り言「そして占い理由ぽーい」
ぶらいぶさんの遠吠え「身内票にしましょうか、じゃあ 噛みは140固定でいこうかなと思います」
阿佐田哲也さんの独り言「DIORさん、ありがとー
朝から運動なんて偉いっス」
さんの遠吠え「りんしゃんつも ドラ12 二盃口までは銃殺対応します」
三色さんの遠吠え「まぁ 真面目にはやります
俺身内切りしてもいいけど」
はくしょんさんの独り言「アイコン探してたら村始まってたでござるの巻」
ぶらいぶさんの遠吠え「囲い必要だったら言ってくださいー今なら三色さん囲いやすいですね」
機動雀士カンタムさんの独り言「サムラゴーーーーーーーーーチ」
三色さんの遠吠え「テレフォンショッキング始まった やっぱり村抜ければよかった」
さんの遠吠え「噛み時間教えて」
さんの遠吠え「良いですよ。お願いします」
三色さんの遠吠え「方針も好きにしておk」
さんの遠吠え「気付いたら始まってた。危ない危ない」
ぶらいぶさんの遠吠え「占い騙っていいですか?方針は任せます」
ゲームマスター「1225揃え、1227の更新確認でスタート
GMはDIOR
朝早くから運動をしていてちょっと疲れて眠い」
はくしょんさんの独り言「村建て感謝です」
土田システムさんの独り言「あ、もちろん僕のじゃないですよ」
はくしょんさんを占います。 >>> りんしゃんつも <<<
大車輪さんの独り言「GM村建て乙」
阿佐田哲也さんの独り言「あら大変ー ご主人さまガンバルっすー」
さんの遠吠え「よろしく」
二盃口さんの会話「宜しくお願いします」
平和さんの独り言「おっと村だ。ミスリーしないよう、SGにならないようがんばります。」
ドラ12さんの会話「よろしくです」
ぶらいぶさんの遠吠え「よろしく」
ぽんちーかんさんの独り言「GMむらたてありがとぺぽ」
三色さんの遠吠え「よろしく」
チャンタさんの念話「初日の予感…・。」
土田システムさんの独り言「#{チRI蛩C( とかレベルだったら絶対に割れないんだろうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 12:28:47)
ぽんちーかんさん「よろぴこ」
ゲームマスター「1」
機動雀士カンタムさん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
阿佐田哲也さん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ開始」
ゲームマスター「きっききは良く入村許可出してくれたわ、俺に」
チャンタさん「了解です」
ゲームマスター「100↑に戦績足りない状態で入るような奴なんて俺くらいしか知らないし」
ゲームマスター「ああ、チャンタは初心者ではないので邪推しないように」
kariさんがりんしゃんつもに名前を変更しました。
ゲームマスター「#の後ろ」
kariさんがはくしょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっし」
チャンタさん「ちょっと初歩的な話だけど、#の前?それとも後…。どっちを変えるべき何でしょう?」
りんしゃんつもさん「お努めご苦労様です」
チャンタさん「ああ、やっぱり」
ゲームマスター「次回からで良いけど」
ゲームマスター「チャンタは割れてるっぽいから酉変えた方が良いかもね」
ゲームマスター「一番待ってるのGMだから」
りんしゃんつもさん「2時間待ちか 最近開始まで時間が掛かるから
入村早いとズサに腹が立つんだよなぁwww」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「結局GMの掛け持ちについてDTTSに聞けなかったな」
ゲームマスター「1225」
ゲームマスター「名前変えよう」
ゲームマスター「よく来た」
機動雀士カンタムさん「きた?」
りんしゃんつもさん「ズサですまないねぇ よろしく」
チャンタさん「おお!?」
ぽんちーかんさん「おおおお」
はくしょんさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 12:23:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 12:23:23)
平和さん「15は狼2でしたっけ?」
ゲームマスター「俺が仮GM化できれば一番早いんだけどな」
チャンタさん「もう、これで始めても…なんて思い始めてしまいました」
ゲームマスター「来ないなww」
チャンタさん「休日なのに、集まり悪いね…。」
kariさんがぽんちーかんに名前を変更しました。
かりさんが阿佐田哲也に名前を変更しました。
機動雀士カンタムさん「中ドラ13」
ゲームマスター「よく来た」
チャンタさん「ドラ13ってホントにあるんだ」
機動雀士カンタムさん「あれはイカサマ麻雀だな」
機動雀士カンタムさん「KOEIの麻雀大会でドラ13だっけ出して役満だったわw」
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 12:04:55)
ゲームマスター「っしゃい」
阿佐田哲也さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 12:00:34)
案山子素体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1205」
ぽんちーかんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:51:32)
ゲームマスター「佐村
トリップなし」
ゲームマスター「13番目真紅kari
赤・戦績無し」
ゲームマスター「酉無かった」
佐村河内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「花粉が無ければなぁ」
チャンタさん「一気に減った……。」
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶらいぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「wao」
エネルギー素体さんが案山子素体に名前を変更しました。
平和さん「三色同刻(ドヤァ」
案山子素体さん「すまん。飯いくよていができた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョンボさんが大車輪に名前を変更しました。
チャンタさん「私には役満より出ないイメージが強くて……。」
ぶらいぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:44:22)
二盃口さん「何となくわかるような」
三色さん「さすがに役満あがる方が嬉しいと思う」
チャンタさん「リャンペーコーは役満上がるより嬉しいですよね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが二盃口に名前を変更しました。
ゲームマスター「1だなー
返答無い真紅kari」
チャンタさん「赤は?赤ドラは?」
ゲームマスター「うん」
チャンタさん「@1?@1?」
ゲームマスター「よく来た」
二盃口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:36:24)
チャンタさん「土田システムってチートイ理論。そんな解釈でおk?」
十三不塔さんが平和に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
案山子素体さん「平和でいいじゃないか」
チャンタさん「名前がカッコイイと思う十三不塔」
平和さん「控えめかつ強くない役なんかないかなぁと思ったらこれしか出てこなかったです。」
さん「では後処理任せる>GM」
かりさんが佐村河内に名前を変更しました。
案山子素体さん「広島ではローカル役マンガンでやってた」
大車輪さん「ローカルならあったような」
kariさんが土田システムに名前を変更しました。
チャンタさん「十三不塔って日本麻雀の役じゃないよね?」
kariさんが十三不塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「覚えやすいね
俺なんか去年の夏なんか他プレイヤーに興味なんて無かったもん」
ゲームマスター「妙な安心感があるんだよねえ」
さん「GMやってるとコテ覚え易いね」
ゲームマスター「やはりその人のプレイを一度見ているというのは、酉チェックが大分楽になる」
チャンタさん「あー、顔見知りばっかりってことね」
ゲームマスター「あと同村者」
ゲームマスター「ふと見覚えのある村が出てきたりすんだよね
良く見ると俺が匿名で立ててた村だったりするんだけどさ」
チャンタさん「過去ログを見ると?」
ゲームマスター「参加者の過去ログを見てると」
平和さん「こんにちは〜」
さん「ピーチ姫 神 べっほい @1募集」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:22:15)
さん「奴は案山子四天王の中でも最弱よ・・・」
チャンタさん「あと三人か……。」
案山子素体さん「残酷な真実は知らないほうが幸せだよ」
さん「べっほいーー!!」
ゲームマスター「ありがとうべっほい」
ゲームマスター「案山子はいるけど赤無し」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おう」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤いないな」
チャンタさん「今、赤いるん?GMさん」
kariさんがドラ12に名前を変更しました。
かりさんがチョンボに名前を変更しました。
大車輪さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:19:42)
さん「この時間で1時間で14ならいい方かな」
ゲームマスター「これが流れだ」
チャンタさん「なんか、麻雀関連のCNがw」
かりさんが三色に名前を変更しました。
ゲームマスター「13番目真紅kari
戦績ないけどwpa回してほしいとかある?」
べっほいさん「ガンダムじゃなくて騙されたーヽ(´▽`)/」
kariさんがエネルギー素体に名前を変更しました。
かりさんがチャンタに名前を変更しました。
kariさんが機動雀士カンタムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:10:22)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:10:12)
ゲームマスター「1120」
ゲームマスター「おはよ」
ドラ12さん「おはようございます」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 11:02:53)
ゲームマスター「べっほいほい」
ゲームマスター「コテスレにはレスして村には参加しません
でも前日喋ってるの見るとムカつきます
は?」
さん「べっほい」
ゲームマスター「さっさと埋まってさっさと走れば前日に話す時間も無くなるからそれでいい」
ゲームマスター「だなー」
ゲームマスター「つっても俺はログ読んだりするのが嫌いなので、過去の村の事について話せることもほとんどないし、話そうということもほとんどないから別にいいけど」
案山子素体さん「どっかの村でも罠村回避スレの話をしたけど
プレイヤー側には、安心してプレイしたいからという理由で回避スレ書き込みを要求する権利はある。
GM側には罠村回避スレ書き込みをする義理はあっても義務はない。

後は反応その他を見て、GMを信じるかどうかで参加するかしないか決めるしかない感じ。」
ゲームマスター「よっす」
落下傘さん「よっす」
さん「大体不要でいいんじゃない 軽い戦術論語るならいいけど」
落下傘さん」が村へやってきました。(14/03/21 10:59:19)
ゲームマスター「必要と不要ねー」
ゲームマスター「俺の中でコテスレが「根暗で陰湿、かつ雑魚の集会所。内容はゴミ」という位置付けをされている以上、書き込んである内容もその程度の評価にしかならない」
ゲームマスター「よっす」
チャンタさん「こんにちわ」
べっほいさん「べっほいも難しいこと分からないけど関係ない人が疑われるのは悲しいんだよヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:53:46)
ゲームマスター「俺みたいな新参に「わかめてのマナーだ」「禁止行為だ」とか言うならそれこそ「経験者としての立場」から指摘するべきであって、コテスレで言うべきではない」
機動雀士カンタムさん「よろしく」
案山子素体さん「そしてどこまでが必要でどこから不要なのかわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:52:28)
ゲームマスター「一瞬で逃げているあたりHNkariとかだったんじゃねーかなぁ」
案山子素体さん「過ぎた村のことを今の村(事件前日)で必要以上に話さないのがマナーとかあったんですか?
初耳です」
ゲームマスター「俺もその疑惑をかけられたよねー」
さん「なんだそりゃ」
ゲームマスター「今の誰」
ゲームマスター「見えなかった」
ゲームマスター「匿名GMで罠村を建てることにより名出しGMの評価が結果的に上がる?

罠村GMをしつつ、名出しGMをすることで評価上げようとしてんじゃね?疑惑←これ」
さん「トリ付きなら評価する」
さん「直接言いに来たのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/03/21(金) 10:44:16.29 ID:6ubqWBqi0
過ぎた村のことを今の村で必要以上に話さないのがマナーだったが、
最近はGMが率先して話してるとか駄目だな
ぺんてる然り芙蓉然りDIOR然り 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:49:30)
ゲームマスター「んーそういうことではなく」
さん「罠回避スレに書けばおkじゃね」
ゲームマスター「しかも以前の村の事というよりこれはプレイヤー間のトラブルみたいなもんなんだろ
それに前日の間に過去村の事を必要以上に話さないってのもどうだかね。
俺はこんだけ集まり悪い現状なら、過去ログ出して検討会でもやったらどうかって思うわ」
ゲームマスター「だねえ」
べっほいさん「罠村で一番の被害者は他村の建ててくれるGMさんだとべっほいは思うよヽ(´▽`)/
疑うのはゲームの中だけで十分ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「コテスレでお叱りを受けましたァ!
入村して直接言ってこいよって思うんだけど。何で言えないのかね。」
さん「べっほい」
ゲームマスター「べっほい!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/
案山子だよー」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:43:10)
ゲームマスター「ぜらふがぺんてるの方を若干庇ってるんだな
俺は別に問題行動ではないと思うので、どーでもいいかなww
ここまで言ってどーでもいいってこたぁねえだろとか言われたら何も言えんが。」
さん「はい」
ゲームマスター「いじょ」
ゲームマスター「DIOR罠村GM説の次はぺんてる罠村GM説かよマジで糞だな」
ゲームマスター「芙蓉の書き方もやり方も問題あるし、ぽえんてるはあそこまで突っかかる必要ないと思いましたァ!!」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
ゲームマスター「ほうほう」
ゲームマスター「参加者として見るのは珍しいな」
ゲームマスター「よく来た」
さん「おはよう 精が出ますね」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 10:33:35)
案山子素体さん「単にいらっとしてただけでしょ。なんてことはない」
佐村河内さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:32:52)
ゲームマスター「よし、該当の村を見るか」
ゲームマスター「まあGMとしてぺんてるを評価すると
すぐ入ってくるけど結構赤くなることも多くて蹴り対象になりやすい
すぐ集まれば参加していくし時間がかかると参加しにくいって感じだな」
ゲームマスター「芙蓉が結構前?
「参加する気ねーなら罠回避書き込み要求すんな」って言ったのは知ってる
その相手はぺんてるか」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:30:17)
ゲームマスター「昨日俺の村で何か言ってたけど、ぺんてるに何かあったようだな」
ゲームマスター「1100」
ゲームマスター「どんくらい滑り出しで来るかねー」
三色さん「そして離席」
ゲームマスター「よく来た」
三色さん「おはようございます」
ゲームマスター「自分でもうざいと思うのでやめよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:25:54)
ゲームマスター「おはようございますゥ」
ゲームマスター「秋だった気がするんですゥ」
土田システムさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:25:24)
ゲームマスター「挨拶を
<社畜の皆さん今日も元気におはようございますゥ!>
に縛る微妙な特殊村にしようとして思いとどまりましたァ」
ゲームマスター「今日の休みを何故か勤労感謝の日と勘違いしてたGMですゥ」
ゲームマスター「おはようございますゥ」
案山子素体さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 10:23:27)
戻る