過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
あまたま
葉っぱ隊
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
タマちゃんの下僕
YHWH
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃこ
タマちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まどつき
まどつき
[村 人]
(死 亡)
 
 
しどいよ
kazu6312
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんな名前凝りすぎ
GAWAIN
[占い師]
(死 亡)
 
 
aaaa
aaaa
[人 狼]
(生存中)
 
 
村人A
村人A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あまおうタマちゃん村 〜 137561番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みんな名前凝りすぎさん「次からそうするわ」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 03:04:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ちゃこさん0 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
タマちゃんの下僕さん2 票投票先 → まどつきさん
あまたまさん0 票投票先 → まどつきさん
まどつきさん3 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
aaaaさん0 票投票先 → まどつきさん
みんな名前凝りすぎさん「タマちゃんの下僕うまいな」
ぽっぽさん「自分と引き換えに人狼1殺せれば残り1だけになるし」
ぽっぽさん「人狼占った時点でCOでいいと思うよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちゃこさん1 票投票先 → まどつきさん
タマちゃんの下僕さん2 票投票先 → ちゃこさん
あまたまさん0 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
まどつきさん2 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
aaaaさん0 票投票先 → まどつきさん
みんな名前凝りすぎさん「正解☆」
aaaaさん「占い師と霊能者は簡単にcoできないよね」
みんな名前凝りすぎさん「見えてるのも考えもんだわ」
タマちゃんの下僕さん「ここまできたら占い師と霊能者死んでる可能性が高そう」
みんな名前凝りすぎさん「だなー」
しどいよさん「様子見したいならまず村人ですっていって他の人へ促せば
また会話つながるっしょ」
aaaaさん「誘導できな?」
ちゃこさん「狼も村人CO当然するし、役職持ちじゃないと絞れないから」
まどつきさん「ってかこれタマちゃんの下僕さん確定なんじゃないの?」
aaaaさん「村民ですよ」
ちゃこさん「村人です。でも村人COは意味がない」
タマちゃんの下僕さん「カミングアウトっていって自分の役職をバラすことですねー」
あまたまさん「あ、村人だったorz」
しどいよさん「まぁそこに関してはどちらかだからしゃあないw」
みんな名前凝りすぎさん「もう一人くらい安パイ増やしたかった」
まどつきさん「村人」
ちゃこさん「カミングアウトのこと」
ぽっぽさん「というか俺が裏目ったのが一番の敗因だわ、タマちゃんとaaaaの方吊っていればもう終わり見えてたのになあ。すみません^o^」
あまたまさん「あ、村民だ」
みんな名前凝りすぎさん「まぁあそこでCOしとくべきだったか」
まどつきさん「COってなに」
タマちゃんの下僕さん「wwwww」
あまたまさん「栃木県民CO」
タマちゃんの下僕さん「じゃあ一応村人です」
しどいよさん「何もいわんとやられるで!」
タマちゃんの下僕さん「お COかな?」
ちゃこさん「これCOしたほうがいいんじゃ」
しどいよさん「でもぽっぽさんが狙うっていった時点で他の名前あがってなかったから」
みんな名前凝りすぎさん「あまたまとタマちゃんのしもべ」
タマちゃんの下僕さん「一応チャットは出来ると思うよ」
みんな名前凝りすぎさん「様子見したかったんだよ・・・」
aaaaさん「ほんとにむず。。。」
あまたまさん「しょうがないにゃあ」
しどいよさん「黙ってたらやられるだけよ」
まどつきさん「一日目の朝で人狼が投票合わせるのは無理だよね」
ぽっぽさん「ちなみに誰と誰占ってましたか」
しどいよさん「いや占い師といわないでも村人でもいいでしょ」
ちゃこさん「全然わからない^q^」
タマちゃんの下僕さん「僕は情報ないので発言少ない人から吊ってます」
みんな名前凝りすぎさん「タマちゃんのしもべはわかってた」
ちゃこさん「ほええ」
みんな名前凝りすぎさん「COあそこでできんわw」
ぽっぽさん「ていうか人狼合わせてないのかよwwwwwwwwwwwww」
あまたまさん「狩人いないと自衛すらままならんのな」
みんな名前凝りすぎさん「おれ占い師・・・」
aaaaさん「おはようございます。」
まどつきさん「チャットなかったから一人死んだのかな」
タマちゃんの下僕さん「やはりぽっぽやられたかー」
しどいよさん「なんで弁明なしにころされたん!」
あまたまさん「朝がーきたぁ」
ちゃこさん「ほええ」
ぽっぽさん「くそわろた、また裏目だったわ」
4日目の朝となりました。(14/03/21 02:58:47)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> タマちゃんの下僕 <<<
aaaaさんの遠吠え「やっちゃいましょうぜwwwwううぇうぇうぇw」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「てなれすぎやがwwww」
みんな名前凝りすぎさん「あまたま村人」
あまたまさんの独り言「ぶるうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
aaaaさんの遠吠え「分析されすぎwwwwww」
みんな名前凝りすぎさん「おいぽっぽにつられすぎだろ」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「ぽっぽくうしかなかろうてwww」
しどいよさん「弁明しろし!」
しどいよさん「おまw」
3日目の夜となりました。(14/03/21 02:57:43)
みんな名前凝りすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → みんな名前凝りすぎさん
ちゃこさん1 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
タマちゃんの下僕さん1 票投票先 → まどつきさん
みんな名前凝りすぎさん3 票投票先 → ちゃこさん
あまたまさん0 票投票先 → みんな名前凝りすぎさん
まどつきさん1 票投票先 → aaaaさん
aaaaさん1 票投票先 → みんな名前凝りすぎさん
ぽっぽさん「個人チャットね」
みんな名前凝りすぎさん「どうなんだろ?」
タマちゃんの下僕さん「個チャはできない?」
ぽっぽさん「できない、人狼くらい」
まどつきさん「そもそも個茶できるの?」
aaaaさん「CO」
みんな名前凝りすぎさん「まぁ様子見適当で行きます」
ぽっぽさん「では私はとりあえず名前凝りすぎさんを吊っていく方向にします」
ちゃこさん「うん、現状それくらいしか考察要素がないのよ・・・」
あまたまさん「まだCOもないしね」
ぽっぽさん「だからまあ可能性としてね。」
タマちゃんの下僕さん「発言1回しかしてなかったから投票しただけなんだけど」
みんな名前凝りすぎさん「まぁそういう思考になるよね」
ぽっぽさん「さてどっちに入れようかなあ」
aaaaさん「ぽっぽさんがやりなれている・・・」
ぽっぽさん「昨日の投票で一緒の人を指定したのをまとめるとどちらかになる」
ちゃこさん「投票先で一致してる人をまず疑いたいね」
まどつきさん「ってことはぽっぽさんか、栄光剣もってるし」
みんな名前凝りすぎさん「今日も様子見かな」
あまたまさん「材料が少ないねぇ」
しどいよさん「ほえーバッチリあたってるな」
ぽっぽさん「とりあえず初日は人狼が吊られないように合わせてくるだろうから」
みんな名前凝りすぎさん「ふむう」
ぽっぽさん「みんな名前凝りすぎとまどつきのコンビ」
ちゃこさん「まだ全然わからない」
タマちゃんの下僕さん「これ占い師も霊能者もCOなかったら思考要素がほとんどないですな」
みんな名前凝りすぎさん「なんとも難しいのであるよ」
ぽっぽさん「おそらくタマちゃんの下僕とaaaaのコンビか」
ちゃこさん「しどいよさんしどいよ」
ぽっぽさん「二択になったかなあ。まあ人狼が慣れているっていう前提でいくとだけれども」
aaaaさん「更新遅れるとびっくりするな」
ちゃこさん「おはよ〜」
aaaaさん「おはよー」
あまたまさん「あーさーだーよ?」
しどいよさん「うっw」
タマちゃんの下僕さん「おっはー」
まどつきさん「野獣と化した先輩」
みんな名前凝りすぎさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/03/21 02:52:42)
しどいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しどいよさんを狙います。 >>> タマちゃんの下僕 <<<
みんな名前凝りすぎさんの独り言「人狼」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「しどいよさん噛みます」
aaaaさんの遠吠え「おk」
みんな名前凝りすぎさんの独り言「村人」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「あー村人a似投票してるひとで!」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「あまたまさんあたり行きますか」
aaaaさんの遠吠え「村人Aに投票してるひとランダムがいいね」
aaaaさんの遠吠え「たまちゃんと、aaaaに投票した人以外かな」
aaaaさんの遠吠え「wwww」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「ピンポイントで投票きすぎわろたwwwww」
aaaaさんの遠吠え「だれにしましょうか」
タマちゃんの下僕さんを占います。 >>> みんな名前凝りすぎ <<<
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「こええええええ」
2日目の夜となりました。(14/03/21 02:49:57)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → ちゃこさん
ちゃこさん1 票投票先 → aaaaさん
タマちゃんの下僕さん2 票投票先 → 村人Aさん
しどいよさん1 票投票先 → 村人Aさん
みんな名前凝りすぎさん0 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
村人Aさん3 票投票先 → あまたまさん
あまたまさん1 票投票先 → しどいよさん
まどつきさん0 票投票先 → タマちゃんの下僕さん
aaaaさん1 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん「そだね」
あまたまさん「人労にしてみれば役職から食っていきたいところ?」
タマちゃんの下僕さん「みたいだね 投票しなかったら勝手にしんじゃうみたい」
しどいよさん「じゃないと即死?するみたいw」
ぽっぽさん「誰かに投票しないと自殺になるよ」
みんな名前凝りすぎさん「んだね」
ぽっぽさん「役職はわからないけれどね」
しどいよさん「うんうん」
ちゃこさん「これ絶対誰かに投票しないといけないんだっけ」
タマちゃんの下僕さん「霊能者のCOタイミングはどうなんだろ」
aaaaさん「ふむふむ」
みんな名前凝りすぎさんゃー
ぽっぽさん「初日は絶対村人っていうのはみんながわかってる」
ちゃこさんふむむ
みんな名前凝りすぎさん「難しいところだねー」
タマちゃんの下僕さん「霊能者は占ったら一人だけ死んだ人の役職を知ることが出来る」
ぽっぽさん「投票したら沈黙すればスキップになるかな」
まどつきさん「おじいちゃんご飯は一昨日食べたでしょ」
ちゃこさん「全然分からないので寡黙な人から吊ってく?」
aaaaさん「霊能者には犠牲者の正体わかるん?」
タマちゃんの下僕さん「人狼見つけたときくらいしかCOすべきじゃないかねぇ」
あまたまさん「おじいちゃん、さっき踊ったばっかでしょ?」
ぽっぽさん「初日は適当に投票しちゃう」
みんな名前凝りすぎさん「まぁ適当にいくしかないかねー」
村人Aさん「うかつにCOできないね」
しどいよさん「ランダムがないけど情報が少なすぎるw」
ぽっぽさん「さてラジオ体操の時間だー!」
みんな名前凝りすぎさん「COしたら死ねる」
あまたまさん「ご飯食べよ」
しどいよさん「すぐ狙われちゃうね」
ちゃこさん「初日ですが何しましょう
タマちゃんの下僕さん「しかし狩人なしだと占い師のカミングアウト(CO)のタイミングが難しそうだねぇ」
みんな名前凝りすぎさん「ズラ君かと・・・」
まどつきさん「名前が悪過ぎる」
あまたまさん「初日犠牲者さんェ・・・」
ちゃこさん「\アサだー/」
ぽっぽさん「NPCかに」
しどいよさん「うん」
aaaaさん「おはっす」
みんな名前凝りすぎさん「初日犠牲者はNPC?」
村人Aさん「おはー」
ぽっぽさん「あーたーらしーいーあーさがきたー きーぼーぉのーあーさーだ」
しどいよさん「いいやつだったな・・・」
タマちゃんの下僕さん「初日犠牲者いいやつだった・・・・」
みんな名前凝りすぎさん「おはー」
あまたまさん「あさだお」
しどいよさん「あさだー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/21 02:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タマちゃんの下僕 <<<
しどいよさんの独り言「dd」
しどいよさんの独り言「dddd」
しどいよさんの独り言「ddwだ」
あまたまさんの独り言「ぼっちは寂しいお・・・」
しどいよさんの独り言「ふぇえっふぇ」
しどいよさんの独り言「ふぁふぁふぁふぁf」
しどいよさんの独り言「あふぁfdf」
しどいよさんの独り言「あfだff」
しどいよさんの独り言「あfだf」
しどいよさんの独り言「ふぁふぇあ0ぎらいがrgr」
村人Aさんの独り言「最初にミュートにした人は人狼っぽい?」
aaaaさんの遠吠え「ぶはっはは」
あまたまさんの独り言「自動更新が欲しいお・・・」
ちゃこさんの独り言「ほよー」
あまたまさんを占います。 >>> みんな名前凝りすぎ <<<
しどいよさんの独り言「じゃおじょぎじゃrgjらg」
タマちゃんの下僕さんの遠吠え「げへへへへへ」
あまたまさんの独り言「うふふふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 02:43:25)
まどつきさん「栄光剣がサムネですか」
aaaaさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:43:01)
まどつきさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:45)
みんな名前凝りすぎさんゃー
ちゃこさん「はいれた!」
あまたまさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:20)
村人Aさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:19)
みんな名前凝りすぎさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:13)
しどいよさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:09)
タマちゃんの下僕さん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:09)
ちゃこさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:08)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:42:04)
戻る