過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
抹茶トリュフ
トロピカル佐藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
r
runenii
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああ
こんとらる
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳かき大将軍
覇王ぱんくん
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁらお
けいな
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うす
うす
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
さかさあぽろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内んぱんくん帝國東温市こんとらる村 〜 137560番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/03/21 03:02:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
耳かき大将軍さん1 票投票先 → rさん
ふぁらおさん0 票投票先 → rさん
rさん2 票投票先 → 耳かき大将軍さん
rさん「自分が村人なのに殺されようとしてるならそう思うだろ」
あああああさん「俺狼だと思われてつられたん?」
耳かき大将軍さん「俺だって村人だよ」
ふぁらおさん「oh」
抹茶トリュフさん「ふぁらおが仲介にいった時点できつい」
rさん「私は村人。これだけ入いっておきたい」
耳かき大将軍さん「なぜそう感じたかが大事」
ふぁらおさん「r 耳かきを疑う根拠でもあれば聞きたい」
コスモスさん「河合→かりごう
かりごう→かわい
で終わるなこれ」
抹茶トリュフさん「まあ現状情報が少ないからしょうがないね」
rさん「まあそういう風に持っていきたそうやなーってかんじただけやし」
ふぁらおさん「どっちもくさいわ」
耳かき大将軍さん「俺が人狼とイイたいみたい」
抹茶トリュフさん「あちゃー」
ふぁらおさん「俺は正直わからんぞ」
ふぁらおさん「rは耳かきを疑ってんのか」
耳かき大将軍さん「「俺をつって、ファラオ食ったらゲーム終わりと言いたいのかなーと」」
rさん「まあ今までほとんどしゃべらなかったからね」
ふぁらおさん「ちょっと露骨かもな」
rさん「ほんまか」
うすさん「怪しくないだろ」
rさん「俺をつって、ファラオ食ったらゲーム終わりと言いたいのかなーと」
ふぁらおさん「どういういみ?」
コスモスさん「たいせんありがとうございました」
耳かき大将軍さん「俺が怪しいと思うのはRかなぁ」
ふぁらおさん「正直わからん 」
コスモスさん「rはガン無視だろもう村人だわ」
耳かき大将軍さん「どういういみ?」
耳かき大将軍さん「「そうやって俺が村人じゃないって方向に持っていくのか?」」
ふぁらおさん「俺から言うわ」
rさん「そうやって俺が村人じゃないって方向に持っていくのか?」
ふぁらおさん「まぁ耳かきの言うことも最もだね」
耳かき大将軍さん「お」
耳かき大将軍さん「せやな」
ふぁらおさん「それぞれの意見言ってくしかないか」
耳かき大将軍さん「あーでもこのタイミングでCOされても逆に怪しんでいまう」
ふぁらおさん「最後まで運ゲーじゃん」
rさん「だって俺ぱんぴーだもの」
rさん「いやしらないよ」
ふぁらおさん「まじかよ」
コスモスさん「占いCOくるわけないだろもう終わるぞwwwww」
rさん「もう占い師いないんじゃないの」
うすさん「これはきつい」
耳かき大将軍さん「占いCOきてくれよな〜頼むよ〜」
コスモスさん「流石にかりごう噛まないかwwwww」
耳かき大将軍さん「おはよう」
ふぁらおさん「占い師COこい!」
コスモスさん「河合がかりごうにいれるなこれ」
うすさん「ええええええええ」
rさん「おはようございますぅ」
4日目の朝となりました。(14/03/21 02:56:25)
うすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすさんを狙います。 >>> ふぁらお <<<
耳かき大将軍さんの独り言「人狼連れたかなぁ。釣れてたとしてもログ流しはもう基本に鳴ったしわからんね」
うすさんの独り言「もしかして負けたか」
うすさんの独り言「長い」
あああああさん「初日占いだとな」
うすさんの独り言「名前変えればよかった」
ふぁらおさんの遠吠え「愛人狼俺」
抹茶トリュフさん「これ村人つらくない?」
うすさんの独り言「いええええええええええいみてるううううううううう」
ふぁらおさんの遠吠え「愛ルビーバックおれ」
ふぁらおさんの遠吠え「アーノルドシュワルツネッガー俺」
うすさんの独り言「なかなか進まんな」
コスモスさん「耳かき食ったら勝てそう」
ふぁらおさんの遠吠え「あーのるどしゅわるつねっがー」
ふぁらおさんの遠吠え「うしゃす」
ふぁらおさんの遠吠え「うしゃしゃしゃしゃ」
うすさんの独り言「死んでしまうんか」
抹茶トリュフさん「ちっす飯食ってたわ」
耳かき大将軍さんの独り言「俺が怪しいと言いながらRに投票する謎」
うすさんの独り言「もしかして死ぬんか」
ふぁらおさんの遠吠え「あああああさんみてるうううう????」
うすさんの独り言「前の発言覚えて置けばよかった」
ふぁらおさんの遠吠え「あきいwwww」
あああああさん「まったく関係なかったな」
コスモスさん「耳かき後回しにできなかったわミスった」
うすさんの独り言「これはもやしがあるな」
ふぁらおさんの遠吠え「あうおおおおお」
うすさんの独り言「狼しゃべらんな」
あああああさん「しんだあああああああああああ」
うすさんの独り言「あーあ」
3日目の夜となりました。(14/03/21 02:53:49)
あああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
耳かき大将軍さん1 票投票先 → あああああさん
あああああさん3 票投票先 → rさん
うすさん0 票投票先 → あああああさん
ふぁらおさん0 票投票先 → あああああさん
rさん1 票投票先 → 耳かき大将軍さん
あああああさん「狼ならこんなに目立たん」
耳かき大将軍さん「ふぁらおさんすわせん。ログ読み込めてなかったねん」
ふぁらおさん「ああああも臭く思えてくるな」
コスモスさん「これはつられるwwwwwwwwwwww」
あああああさん「目立とうとしてないrか?」
ふぁらおさん「二人ならっていってるじゃん…」
耳かき大将軍さん「あすんません」
あああああさん「投票で入れられた。挨拶が遅かったという変な言いがかり」
耳かき大将軍さん「2/5と断言した奴」
ふぁらおさん「一人なら1/5」
コスモスさん「耳かき大将軍は俺が2連で入れてるから後回しにできるべ」
耳かき大将軍さん「なぜですか?」
ふぁらおさん「2/5や」
うすさん「まじか」
あああああさん「耳かきお前が人狼か」
ふぁらおさん「ふたりならワンチャンあるで」
耳かき大将軍さん「2日連続グレーはキツイっすよ。人狼狙い撃ちとか無理でしょ」
コスモスさん「占い騙れないから勝てるべ」
rさん「そーだそーだ」
うすさん「役職が少ないと運ゲやな」
ふぁらおさん「このままだとまたグレランじゃん」
耳かき大将軍さん「グレーで人狼一本釣りっすかこれぇ」
あああああさん「いま語られたら勝てんなるな」
ふぁらおさん「まさか…しょにc」
うすさん「ありえるな」
あああああさん「出てこないことは死んだんか」
ふぁらおさん「COは? ないか」
コスモスさん「勝てたじゃんwwwwwwww」
コスモスさん「なんでお前2票2票なのに変えたんだよwwwwwwwwww」
うすさん「なんかわかったことあるんか?」
耳かき大将軍さん「C0ありますか」
あああああさん「占いさん出てこよう」
ふぁらおさん「↓」
rさん「おはようございますぅ」
コスモスさん「うわあああああああああああああああ」
耳かき大将軍さん「よぉ」
あああああさん「おはようございます」
ふぁらおさん「おはようございます」
あああああさん「こすもすうううううううう」
うすさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/21 02:47:02)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> ふぁらお <<<
あああああさんの独り言「霊界の初日さんはなにいよんやろ」
うすさんの独り言「アオォーーン・・・」
うすさんの独り言「アオォーーン・・・」
うすさんの独り言「アオォーーン・・・」
ふぁらおさんの遠吠え「抹茶トリュフって誰だったんだろ」
うすさんの独り言「アオォーーン・・・」
ふぁらおさんの遠吠え「抹茶トリュフみてるううう??」
うすさんの独り言「ねっむ」
ふぁらおさんの遠吠え「HAHAHA」
ふぁらおさんの遠吠え「うぎょおおおおお」
コスモスさんの独り言「投票仕返しワロタ」
ふぁらおさんの遠吠え「僕が狼なんやで」
耳かき大将軍さんの独り言「グレー釣りどんまい」
ふぁらおさんの遠吠え「わかるやろ?わかるやろ?」
あああああさんの独り言「抹茶に勝った」
抹茶トリュフさん「これはきつすぎる」
ふぁらおさんの遠吠え「うちひひひひひ」
うすさんの独り言「あーあ」
抹茶トリュフさん「わーお」
ふぁらおさんの遠吠え「あふぁ」
ふぁらおさんの遠吠え「あうおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/03/21 02:45:05)
抹茶トリュフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耳かき大将軍さん1 票投票先 → コスモスさん
あああああさん1 票投票先 → 抹茶トリュフさん
うすさん0 票投票先 → 抹茶トリュフさん
コスモスさん1 票投票先 → 耳かき大将軍さん
ふぁらおさん0 票投票先 → 抹茶トリュフさん
抹茶トリュフさん3 票投票先 → rさん
rさん1 票投票先 → あああああさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
耳かき大将軍さん1 票投票先 → ふぁらおさん
あああああさん1 票投票先 → rさん
うすさん0 票投票先 → 抹茶トリュフさん
コスモスさん0 票投票先 → 耳かき大将軍さん
ふぁらおさん2 票投票先 → 抹茶トリュフさん
抹茶トリュフさん2 票投票先 → あああああさん
rさん1 票投票先 → ふぁらおさん
コスモスさん「ラッシュラッシュ」
rさん「ごーごーごー」
あああああさん「つっこんでくる」
コスモスさん「A凸決めるぞ」
うすさん「Bロンみるわ」
ふぁらおさんおぅけーれっつむーぶあうと
あああああさん「そうなるんかな」
ふぁらおさん「話し合いもせず、各々がせーので選ぶかんじ?」
耳かき大将軍さん「初日はこんなもんでしょう」
あああああさん「適当になるのか」
抹茶トリュフさん「己の信念に従え」
耳かき大将軍さん「だな」
rさん「適当につるしかないのね」
うすさん「せやな」
ふぁらおさん「初日が役職持ちでないことを祈る」
あああああさん「話し合えれば」
耳かき大将軍さん「初日だから長く感じるだけでしょう」
あああああさん「長くないよ」
うすさん「長い」
ふぁらおさん「グレランかよ 自称村人釣ったほうがいいんかね」
コスモスさん「昼長いねwww」
耳かき大将軍さん「グレー行くか―」
抹茶トリュフさん「おら人狼でてこいや」
コスモスさん「これはグレランですね」
ふぁらおさん「ないぽよ」
rさん「おーいぇいぇいふざけんなこんなのありかよ」
耳かき大将軍さん「COないぽいですなぁ」
あああああさん「私は村人ですよ」
コスモスさん「占いCOありますか〜」
あああああさん「初日さん!!!」
ふぁらおさん「おはよう・・・!!!なんだあれ!」
コスモスさん「おはようございます」
抹茶トリュフさん「おはようございます」
うすさん「おはようございます」
あああああさん「おはようございます」
耳かき大将軍さん「おは!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 02:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぁらお <<<
あああああさんの独り言「長いな」
耳かき大将軍さんの独り言「時間いっぱい使ってるし二人と見た方がいい」
ふぁらおさんの遠吠え「はぁ」
うすさんの独り言「暇や」
耳かき大将軍さんの独り言「話し合い長いな。2人かなこりゃあ」
ふぁらおさんの遠吠え「みーはみんなのみ」
ふぁらおさんの遠吠え「れーはれもんのれ」
ふぁらおさんの遠吠え「どーはどーなつのど」
ふぁらおさんの遠吠え「かいえ」
耳かき大将軍さんの独り言「んー1人かなぁ」
ふぁらおさんの遠吠え「あ」
ふぁらおさんの遠吠え「あ」
ふぁらおさんの遠吠え「あうおおおおおおおおおおおおお」
耳かき大将軍さんの独り言「そんなことなかった」
耳かき大将軍さんの独り言「人狼1人臭い」
ふぁらおさんの遠吠え「あうおおおおおおおおおおお」
あああああさんの独り言「狼一人かよ」
抹茶トリュフさんの独り言「村人最高
ほんと憧れてる(棒読み)」
うすさんの独り言「ファああああああああああああああああああああああ」
ふぁらおさんの遠吠え「いないのおおおおおおおお」
コスモスさんの独り言「村人かよ・・・」
あああああさんの独り言「あああああああああ」
うすさんの独り言「ファああああああああああああああああああああああ」
ふぁらおさんの遠吠え「だれかああああああ」
耳かき大将軍さんの独り言「村人ンゴ」
あああああさんの独り言「村人きたあああああああああああああ」
うすさんの独り言「ファああああああああああああああああああああああ」
ふぁらおさんの遠吠え「あうおおおおおおおおおおお」
抹茶トリュフさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああ」
抹茶トリュフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 02:35:11)
rさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:34:35)
抹茶トリュフさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:32:56)
ふぁらおさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:32:47)
コスモスさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:32:37)
耳かき大将軍さん「頭が高い」
あああああさん「ぱんくんさん」
うすさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:32:16)
あああああさん「はじめまして」
あああああさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:31:57)
耳かき大将軍さん」が村へやってきました。(14/03/21 02:31:52)
戻る