過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
あふぃあ
iwiwi
[村 人]
(死 亡)
 
 
12345
12345
[村 人]
(生存中)
 
 
アイン
葉っぱ隊
[人 狼]
(生存中)
 
 
抗えない永遠に
となりの砂糖くん
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人A
村人A
[人 狼]
(生存中)
 
 
自宅警備員
wao-n
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エセルパート
エセルパート
[村 人]
(生存中)
 
 
YHWH
YHWH
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あまおう村 〜 137558番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/03/21 02:36:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
抗えない永遠にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抗えない永遠にさんを狙います。 >>> 村人A <<<
自宅警備員さん「わざとしゃなくて素だったしw」
村人Aさんの遠吠え「あ、ごめんなさい。変更なしで」
アインさんの遠吠え「ありゃ?どっちにします?w」
自宅警備員さん「いや夜しゃべれん=村人なんだけどね」
村人Aさんの遠吠え「じゃあ、そちらにしますかね」
アインさんの遠吠え「抗えないさんおkです」
YHWHさん「初日の夜はNPCが死ぬだけだから大丈夫」
アインさんの遠吠え「エセルバートさんでも噛みますかね?」
村人Aさんの遠吠え「たしかに」
村人Aさんの遠吠え「抗えない永遠を噛みます」
自宅警備員さん「逆に怪しまれた系?そんな話術ないっすw」
YHWHさん「これアインさんしくってるなー
占い師投票はあかん」
自宅警備員さん「最初夜しゃべれんていってる時点であれなのにー」
アインさんの遠吠え「なんか投票ミスったかも」
12345さんを占います。 >>> 抗えない永遠に <<<
自宅警備員さん「ww」
3日目の夜となりました。(14/03/21 02:34:08)
自宅警備員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抗えない永遠にさん1 票投票先 → 12345さん
12345さん2 票投票先 → 自宅警備員さん
アインさん0 票投票先 → 抗えない永遠にさん
自宅警備員さん3 票投票先 → 12345さん
エセルパートさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
村人Aさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
抗えない永遠にさん0 票投票先 → 12345さん
12345さん3 票投票先 → 自宅警備員さん
アインさん0 票投票先 → 12345さん
自宅警備員さん3 票投票先 → 12345さん
エセルパートさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
村人Aさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
自宅警備員さん「じゃあ乗ります」
12345さん「痛いな」
自宅警備員さん「ありゃ;狩人いないんだ」
抗えない永遠にさん「とりあえず私は12345さん吊ります」
村人Aさん「占い師きついなー」
抗えない永遠にさん「じゃあ私今日で死ぬのでCOしたの失敗だったなあ」
12345さん「エセルパート以外で釣るか」
抗えない永遠にさん「狩人ないのかあ」
アインさん「ここで役職何がいるかって見られない?」
抗えない永遠にさん「役職はれいばい。うらない。狩人のみ」
抗えない永遠にさん「この発言をしたことで私をわざと人狼が狙わないという可能性もありますが、残り4択で人狼引き当てられるかなあ」
自宅警備員さん「役職は何いるんでしょ?」
12345さん「狩人いるんだっけ?」
抗えない永遠にさん「もし狩人が守らなくて私が狙われなければ私人狼になるので翌日吊っちゃっていいので」
12345さん「まぁそれしかないワン」
アインさん「そうですねー」
自宅警備員さん「私は村人ですー」
抗えない永遠にさん「その他動きがなければ残りの4人で適当に決めて吊っちゃいますかね」
12345さん「ランダム選べないのが痛いなー」
12345さん「ふむー」
抗えない永遠にさん「まあYHWH死んでるけども」
抗えない永遠にさん「CO占い師です。YHWH・エセルパート共に白でした。」
村人Aさん「YHWHは犠牲になったのだ」
12345さん「おはよ」
抗えない永遠にさん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
YHWHさん「ごらあああああああ」
エセルパートさん「誰も発言しなかったらただのくじ引きですね」
アインさん「おはよー」
自宅警備員さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/21 02:27:25)
YHWHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YHWHさんを狙います。 >>> アイン <<<
アインさんの遠吠え「おk」
アインさんの遠吠え「とりあえず」
村人Aさんの遠吠え「yhwhさんかみます」
アインさんの遠吠え「材料がない」
アインさんの遠吠え「なんにも」
YHWHさんの独り言「222222」
YHWHさんの独り言「11111111111」
YHWHさんの独り言「jjjjjj」
アインさんの遠吠え「さーて誰やりましょうか?」
YHWHさんの独り言「あおーーーーーーーーーーん」
エセルパートさんを占います。 >>> 抗えない永遠に <<<
2日目の夜となりました。(14/03/21 02:25:32)
あふぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抗えない永遠にさん1 票投票先 → あふぃあさん
12345さん0 票投票先 → 村人Aさん
YHWHさん0 票投票先 → あふぃあさん
アインさん0 票投票先 → あふぃあさん
自宅警備員さん2 票投票先 → 村人Aさん
エセルパートさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
あふぃあさん3 票投票先 → 抗えない永遠にさん
村人Aさん2 票投票先 → 自宅警備員さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
自宅警備員さん「まぁランダムで?」
抗えない永遠にさん「初日だし適当にいきますか」
自宅警備員さん
YHWHさん
YHWHさん
YHWHさん「初日犠牲者の勇気が世界を救うと信じて」
アインさん「初日犠牲者さんかわいそす」
12345さん「最初お決まりのあれか」
エセルパートさん「エセルパートでもいきれるな」
YHWHさん「初日犠牲者・・・いい奴だった・・・」
自宅警備員さん「夜は発言できない?」
抗えない永遠にさん「あーたーらしーいー あーさがきたー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/21 02:21:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイン <<<
あふぃあさんの独り言「たまちゃん・・・」
YHWHさんの独り言「アオォーーン・・・」
自宅警備員さんの独り言「これ聞こえてる?」
YHWHさんの独り言「「アオォーーン・・・」
アインさんの遠吠え「こんばんわ」
アインさんの遠吠え「なんとなく」
村人Aさんの遠吠え「こんばんわ」
アインさんの遠吠え「あふぃあさん噛みます」
自宅警備員さんの独り言「これでしゃべれるのかな」
YHWHさんを占います。 >>> 抗えない永遠に <<<
YHWHさんの独り言「わおーん!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 02:18:34)
人狼Aさんが自宅警備員に名前を変更しました。
村人(あまおう)さんが人狼Aに名前を変更しました。
12345さん「ずら君が名前わかりやすい件について」
抗えない永遠にさん「YHMHさん吊りましょう」
村人AAさんが村人(あまおう)に名前を変更しました。
YHWHさん「俺が・・・俺たちが・・・狼だ!」
村人Cさんが村人AAに名前を変更しました。
村人1さんが村人Cに名前を変更しました。
村人Aさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:16:50)
12345さんがんばろー
自宅警備員さんいいやつだった
あふぃあさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:15:43)
エセルパートさんやー
抗えない永遠にさん「ちんちん」
YHWHさん「いえーー めっちゃ ほーりでー!」
自宅警備員さんでっていう!
自宅警備員さん「で」
自宅警備員さん
アインさん「あいーん」
自宅警備員さん「そして事件の日はやってきたのである」
自宅警備員さん「えんやーこら」
自宅警備員さん「いちごがとれたよホイホイ!」
エセルパートさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:13:42)
村人1さん」が村へやってきました。(14/03/21 02:12:56)
アインさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:12:53)
YHWHさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:12:52)
12345さん」が村へやってきました。(14/03/21 02:12:50)
抗えない永遠にさん」が村へやってきました。(14/03/21 02:12:43)
戻る