過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 12人]
 
 
ぽっくりさん
◆Em.xc14fis
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユッキー
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんしん
あざとい
[占い師]
(生存中)
 
 
ニャーミス
◆R.hipL3JMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
TNTN
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
延暦寺
◆qU3g9GG3Zw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三絃坊
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うつけ
omega ◆pDpwQS3tSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなっしー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
南国中年
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おまけのおまけの汽車VIP!村 〜 137556番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
オートマトンさん「456なかった42ね」
オートマトンさんR君こないからハンゲの練習456で三人麻雀やってます
ぴよくまさん「消化村なら手伝うけどデスノでも普通村いっこ分はちょっときついの
ごめんね!」
テイリスさん「あーうん くま無理言ってきてもらったけどありがとう」
ぴよくまさん「◆チクビーム115系さん 「継村にぴよくまは絶対来ないとダメです」
というわけで もうくまの事 夜は寝かせてあげようなの
おやすみなさいzzz」
オートマトンさんおい、麻雀あと一人メンツたりないぞ!Rもいいよこいよ!
テイリスさんあ!あと私ホモじゃないです(半ギレ)
松永さん「ハルの●はうつけだな
てんしんの●が弾正で即COなしで返した
吊られないとまずい人数だったし」
三絃坊さん「でもどうやってもこのうつけは吊ってまうな俺は」
ぴよくまさん「◆ファル様さん 「ぴよくまはまた艦これながら人狼か(憤怒)」
くま そんな器用じゃないの
オリョクルもできないの」
三絃坊さん「対抗猫出ないってのが狼からも予想外だったんだろうってのと」
テイリスさん「先COなし良うたのは松永だな」
TNTNさん「くまありがとう」
ぴよくまさん「くま 狼からバレバレなのかとおもってた」
ファル様さん「確かにそうだな
まぁ多分ハルの●吊りのがよかったな
先CO無し言ってたし」
テイリスさん「まぁ予想外だろうなあ・・・
でもハル処理無理ンゴ」
三絃坊さん「真ー狼のライン繋ぎはみれんなー」
三絃坊さん「てんしんの身内切りライン繋がり見せか霊能則りの偽ー偽ラインくらいしか見てなかった」
三絃坊さん「霊能とラインつながるのに占いも噛まれない霊能も噛まれないのは結構な違和感あったけど」
おなっしーさん「村ありー」
ファル様さん「霊能乗っ取りって現状見抜く手段が相当無いので
占い死んだら無理ゲに近い……近くない?」
テイリスさん「はーい おやすみ
んじゃお待ちしてナス! 10分にはいる人数で始めてる」
テイリスさん「猫はなんで乗っ取れたんですか・・・?」
ぴよくまさん「深夜だからいいかとおもった
くまはそう陳述しており(以下略 」
てんしんさん「麻雀このPCだと無理なのでおやすみするよ」
てんしんさん「猫、霊のっとりはきついっす!」
テイリスさん「霊能則りに動くのは予想GUYだった」
三絃坊さん「霊能のっとりでてんしんとのラインは考えたけどかなり厄介な形」
テイリスさん「@1で4人揃うよー」
三絃坊さん「きっちり霊能ものっとられてるからなー」
てんしんさん「グレラン弱い村が悪い(確信)」
ファル様さん「デスノ持ってるなら狼吊りでデスノ勝負の方がいいじゃないか……
まぁハルデスノは20000%無理でしょうけど」
テイリスさん「おなっしーデスノあったんなら普通に松永だったんかなぁ」
サイフィスさん「>pykm
奇策と言っとけばマトンが喜ぶからへーきへーき!」
ぴよくまさん「◆TNTNさん 「仮GMについてはゴメンネ」
TNTNたん あんまりきにしなくていいとおもうの」
さん「ぴよくまさんへ
ごめんなさいなのです。」
ファル様さん「てんしんの占い先
村(初日)→狐→狼→狼→狼(予定)

勝ちてぇなぁ……(届かぬ想い)」
おなっしーさん「デスノ持ってて勝ちが揺るがない状態からのうどーん」
ぴよくまさん「なんか奇策っぽいことやってみたかったの
やっぱり怒られたの ごめんね?」
テイリスさん「はい」
TNTNさん「仮GMについてはゴメンネ」
オートマトンさん「でもぽっくりさん占いは当たってたからよし」
テイリスさん「投票してから飽和のことを考えたけど
ハル狐はいやーキツイっす(素)」
松永さん「うつけ吊りに行った時点で狐全滅読みだったんじゃないの(困惑)」
てんしんさん「んじゃおやすみー」
サイフィスさん「みんな小学校やり直しだってわかんだね」
てんしんさん「霊狼なら松永吊りでも勝てなかった気はするな」
TNTNさん「狼このメンバーで算数できてないとは」
オートマトンさん「ごめん飽和考えてなかった俺の責任だ」
ぴよくまさん「てへー^p^」
延暦寺さん「素人狩人なんよ・・・村の皆ごめんね・・・」
おなっしーさん「飽和とか完全に忘れてたゾ」
ひでさん「ぴよくまはネコ(意味深)」
テイリスさん麻雀4 練習広場456 鍵2526
立てときますね
三絃坊さん「ぴよくまぁ・・・」
てんしんさん「やっぱ狼は計算が出来てないじゃないか(憤怒)」
オートマトンさんしかもぴよくま猫だし
松永さん「飽和はしゃーない、pykm一体どういうことなのwwww」
テイリスさんぴよくまとRが悪い(震え声)
サイフィスさんまた算数が出来ない狼か壊れるなあ・・・・・
おなっしーさん「やっちまったなぁ!」
ファル様さん「狼こわれる」
パプさん「黒先といい上手いプレイング」
オートマトンさんファッ!?
てんしんさん「なんやこれ…」
TNTNさん「お疲れさまー」
テイリスさん「飽和忘れてた」
ハルさんうひゃーキモチー
うつけさん「うわぁ……。」
おなっしーさん「お疲れ」
ユッキーさん「ふぁっ!?」
ニャーミスさん「お疲れ様でした。」
さん「【おつかれなのです。】」
パプさんハルありがとう!
サイフィスさん「うーんこの」
ひでさん

                      ,,,,、、、、、、、、、,,
                    ,.ィミミヽ川jレ'彡ミミヽ
                   ,' ミミヽい州イ彡云ミj!
                   i彡r'"´ ゙゙゙`´¨¨`ヾミミ!
                   i彡!         ';ミ!
                   i彡! ==  ,rニニヽミハ
                   ハV ,tテア  rテァ  i 1
                   いj!  ` . ::. ``  レ′  仕方ないね(レ)
                    ヽj   ,;:`ー‐'` : : .!
                       !  _r_ ‐ァ´ノノ,′
                     ',ヽ、  `ニ´  ,ハ
                      ',  ヽ.., ; .., イ  `ヽ、
                       !  .:;'゙゙゙´      \
                     ノ  ,:;´          >.、
                 ,. '"´ ``y'               `ヽ
                 _,.. ‐'´     ,. ´                  \
            ,.'´         /                       ヽ
           /          /                 .::    }
           ,′./       ,'              ,/    .::     ,′
          ,′ !       /              /  / .::     /
         ノ  !        .;              /  /  ::    j
       ,. '´   ヽ     l           ,r'′‐ 、  .:    /
      /      !    .!       ,. '"´      .:    /
     /       ,.r-‐──┐    _,..ィ'´         )    /
   /  ´ ̄``>く  .l  l l__ノ  ̄"´        ,. ,.. イ    /
妖 狐」の勝利です!(14/03/21 01:54:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → うつけさん
おなっしーさん1 票投票先 → うつけさん
ユッキーさん0 票投票先 → うつけさん
ハルさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → うつけさん
うつけさん7 票投票先 → おなっしーさん
松永さん0 票投票先 → うつけさん
てんしんさん0 票投票先 → テイリスさん
ぴよくまさん1 票投票先 → うつけさん
三絃坊さん0 票投票先 → うつけさん
ハルさん「いや、ぴよくま占う
デスノないからね」
オートマトンさん「うい」
テイリスさん「俺占い114!514! ヘレン居ないし確定○作るの大いにアリよ」
てんしんさん「グレはハルに任せる」
ぴよくまさん「これ多分明日も放置プレイなの くまにはわかるの・・・!」
てんしんさんテイリス占っておくわ
ユッキーさん「猫指定把握」
おなっしーさん「うん、だから色見て確認したいじゃん
W銃殺は稀によくあるし>ぴよくま」
テイリスさん「そうなるねぇ」
ファル様さん「狐は騙らなくても余裕で勝てるけど
騙った方が楽しいし、運ゲではなくなると思う」
サイフィスさん「ふにょき氏のおこ確定か」
てんしんさん「ハルの唯一の囲い候補はテイリスかい」
テイリスさん「COねぇならまぁなあ
パプを二人で占ったとは俺は思えないし、真狂当たりだと思うけどねえ?
猫CCOとかアホみたいなことしてるから真狼かもしれんけど」
うつけさん「……しかし、松永よりも先に死ぬことになるのか?」
オートマトンさんあーあと占い二人は一応占い先投票しておいてね
ぴよくまさん「◆ハルさん 「デスノ無いっぽいね
明日はぴよくまを占おう」
わーい!」
松永さん「霊能と繋がっててあの結果で出てくるならてんしんは狼だと思うわ
ただハル真だとすると残りの真とか狂人どこ行ったって感じだが」
パプさん「やっぱ狐も騙っていくべきやね」
ぴよくまさん「◆おなっしーさん 「てんしん真だと思うけど一応うつけ吊りでライン見たいね」
占い2いる村だよ?」
ファル様さん「ここでうつけ吊るとかやっぱりVIP村の数学偏差値ガバガバですねぇ」
ユッキーさん「今日は私は死なないみたいです」
三絃坊さん猫「とりあえずハルの●吊って結果確認でいいんじゃね」
うつけさん「CO?ねぇ」
おなっしーさん「てんしん真だと思うけど一応うつけ吊りでライン見たいね」
オートマトンさん「とりあえずハルの●吊って結果確認でいいんじゃね」
てんしんさん「後はハルが相方がどうかって話だけど
囲い候補の三絃坊がデスノCOしてるし相方じゃねえかなとは思う」
ハルさん「デスノ無いっぽいね
明日はぴよくまを占おう」
テイリスさん「うつけがCOあるかどうか」
うつけさん「中身が無いって何だ!?」
サイフィスさん「飽和するんちゃう?」
パプさん「うつけ吊ったら勝ちやん相方上手い」
三絃坊さん「うつけ吊ろう」
ユッキーさん「【占いCO】
ハル:三絃坊○パプ○テイリス○うつけ●
てんしん:ファル様○パブ○サイフォス●松永●
【霊能CO】
おなっしー:南国中年○R○サイフィス●
【共有CO】
ニャーミス:相方ひでだった
【猫CO】
サイフィス(道連れなし)
オートマトン」
テイリスさん「バランス的にはハルの●かなぁ」
ぴよくまさん「くま 占われるって思ったのに・・・ がっくしなの」
松永さん「COなし」
オートマトンさん「おはよう」
テイリスさん「おはようございナス!」
ニャーミスさん「お疲れ様でした」
ハルさん四日目
占いCO うつけ●
ハルさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまに投票することによりぴよくまを占っていると見せかける高等テクニック
ぴよくま村なら噛んでくれねーかな
とりあえず、発言に中身の無いうつけは完全に人外でしょう
てんしんさん占いCO松永●

てんしん:ファル様○パブ○サイフォス●

理由:たぶんこれもうほとんど狼だと思うんですけど(名推理)
ネタ発言だけで推理する気がない。時間消費させたい人外っぽいので占う。
ユッキーさん「おっはよーなのです」
松永さん「おはよう」
TNTNさん「しんだ。」
おなっしーさん「霊能CO サイフィス●」
延暦寺さん「気づいてなかったのうちだけっぽいですね。すみません。orz」
5日目の朝となりました。(14/03/21 01:50:31)
ニャーミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなっしーさんに「死神の手帳」を
TNTNさんは翌日に死体で発見された・・・。
三絃坊さんから「死神の手帳」を回収、TNTNさんを殺害します。
ニャーミスさんを狙います。 >>> テイリス <<<
てんしんさんの独り言「自分吊られが確定するもんな」
ニャーミスさんの会話「メモが取れてるようでとれテない」
TNTNさんの独り言「たーん」
てんしんさんの独り言「いや、でも5wでもやるわ」
テイリスさんの遠吠え「ニャーミス」
おなっしーさんの遠吠え「霊結果はてんしんと繋ぐよー」
テイリスさんの遠吠え「ってか既に共有候補ですら少ない事実」
オートマトンさんの遠吠え「ニャーメン?ニャーミス?」
サイフィスさん「まああの面子なら勝てるだろう(震え声)」
松永さんの遠吠え「共有噛み把握」
ハルさんの念話「四日目
占いCO うつけ●
ハルさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまに投票することによりぴよくまを占っていると見せかける高等テクニック
ぴよくま村なら噛んでくれねーかな
とりあえず、発言に中身の無いうつけは完全に人外でしょう」
テイリスさんの遠吠え「了解 @230でザーメン飲みます」
てんしんさんの独り言「よって、延暦寺狼かな」
おなっしーさんの遠吠え「ここで共有護衛する狩人はいない(確信)」
松永さんの遠吠え「狐は潜伏が探してくれるんじゃね
○でいいと思うけど」
ファル様さん「グレランキングにテイリスに赤城に松永にマトンやからな
ホモのオンパレードやないか!!!」
オートマトンさんの遠吠え「ニャーメンかみでおなしゃす」
テイリスさんの遠吠え「じゃあニャーメン@230でOK?」
てんしんさんの独り言「狐まだ1生きてるのに。」
おなっしーさんの遠吠え「んじゃニャーメン噛みでええんちゃう?」
テイリスさんの遠吠え「あー共有か それもいいね」
てんしんさんの独り言「さっき5wならそのまま吊られた方がいいっしょ」
テイリスさんの遠吠え「まあいいやどこ噛むよ 三弦でいいと思うけど」
おなっしーさんの遠吠え「噛みはどうするなしか?」
オートマトンさんの遠吠え「噛みどうする?俺敵には共有噛んでイニシアティブをとりたい」
TNTNさんの独り言「たーん」
てんしんさんの独り言「これ狼3残りかなあ」
ぴよくまさんの独り言「あ これくま狐っぽく処分されたりしちゃったりしたりされちゃったり」
ひでさん「狼の会話がホモすぎる訴訟」
テイリスさんの遠吠え「それかうつけ猫かなぁ
ほか猫とか変態すぎる」
松永さんの遠吠え「延暦寺猫ってありえんの?
本当にデスノされると思ってなかった系?」
テイリスさんの遠吠え「猫候補とか延暦寺だけだぞ」
おなっしーさんの遠吠え「延暦寺ネコかな?」
オートマトンさんの遠吠え「おじさんのこと本気で怒らせちゃったね?」
うつけさんの独り言「ちっ・・・ルーレット来ねぇじゃねぇか」
ニャーミスさんの会話「てんしんの身内きりか」
延暦寺さん「あうあうこんな書き方すると、うち怒ってるように見えますね。怒ってないです。でもデスノ指定なら分かりやすく言ってくれたらCO準備してたんで、まだなんとかなったなーと悔しかったとだけ言っておきます。」
テイリスさんの遠吠え「ひで共有でしょ…?」
オートマトンさんの遠吠え「ハルが猫あるっちゃあるがまー考えない」
おなっしーさんの遠吠え「この村おかしい(小声)」
松永さんを占います。 >>> てんしん <<<
おなっしーさんの遠吠え「ひではネコ(意味深)」
松永さんの遠吠え「霊能も猫も乗っ取り成功とかどうなってんですかね(困惑)」
ぴよくまさんの独り言「ハルさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
^p^ えへへ」
ハルさんの念話「これはてんしん真だわ」
テイリスさんの遠吠え「結果どうすっぺよ」
ユッキーさんの独り言「【占いCO】
ハル:三絃坊○パプ○テイリス○
てんしん:ファル様○パブ○サイフォス●
【霊能CO】
おなっしー:南国中年○R○
【共有CO】
ニャーミス:相方ひでだった
【猫CO】
サイフィス(道連れなし)
オートマトン」
オートマトンさんの遠吠え「のっとれたっぽいな」
おなっしーさんの遠吠え「おなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
TNTNさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 三絃坊 <<<
ファル様さん「延暦寺に対するレスやで……」
テイリスさんの遠吠え「あらーなんだろうねこれ」
ぴよくまさんの独り言「(・×・)ノ ハイ! くま 猫CO
だよね?
くま猫だよね????

◆サイフィスさん 「猫COだけどね」
◆オートマトンさん 「対抗猫CO」

!? !????
どゆことなの」
サイフィスさん「pykm猫生きてるじゃねえかwwwwww」
おなっしーさんの遠吠え「もしかして猫も乗っ取れたなしか?」
4日目の夜となりました。(14/03/21 01:47:02)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → サイフィスさん
おなっしーさん0 票投票先 → サイフィスさん
ユッキーさん0 票投票先 → サイフィスさん
ハルさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん11 票投票先 → オートマトンさん
うつけさん0 票投票先 → サイフィスさん
松永さん0 票投票先 → サイフィスさん
てんしんさん0 票投票先 → サイフィスさん
TNTNさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよくまさん1 票投票先 → サイフィスさん
ニャーミスさん0 票投票先 → サイフィスさん
三絃坊さん0 票投票先 → サイフィスさん
さん「あれ?ぴよくまさんはどうしたのです?」
ファル様さん「ぴよくまは多分最近プレイスタイルまともになってると思うから
気づいてないだけでしょうね。それかクッソ情けないタイプ速度か」
さん「ファル様さんへ
ニャーミスさんが私へ指定したときは、ぎり指定ではなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
ファル様さん「ぴよくまはまた艦これながら人狼か(憤怒)」
パプさん「今日ぴよくま潜るのも謎だな。 3人目の猫とか最低でも真狂で見られるのに」
うつけさん「松永……ロシアンルーレットで勝負だな」
テイリスさん「ふーん・・・」
ニャーミスさんユッキーまとめ張ってえらい!明日あたり吊ってやんよ!
てんしんさん「ハル相方は割とあるとは思ってる」
オートマトンさん「俺ってえらいねぇええええええええ>ミャーミス」
おなっしーさんるうううううううううううううううううううううううううううううううう
松永さん「おうオトンその程度の炙りに釣られんなや(半ギレ)」
サイフィスさんマトン吊りだあああああああああああああああああ
テイリスさん「君が真ならね>てんしん」
TNTNさん「もうしたよ」
ニャーミスさんオートマ偉い!サイフォス吊って、真ならオートマ撃ちで!
うつけさん「( ´_ゝ`)フーン、今日はサイフォス吊って、猫の鉄砲盆だな?」
おなっしーさん「南国中年の呪いで投票者が次々殺されてってるってはっきりわかんだね」
ファル様さん「深夜の3分村で詰将棋みたいな進行は無理ですからねぇ
ギリギリ指定はイラ来ますけどまぁすぐコピペできる態勢整えるしかないね」
てんしんさんパブは銃殺。ファル様も○だからそれは確定。
テイリスさんサイフィス吊りの時間だあああああああああああああああああ
ユッキーさん「【占いCO】
ハル:三絃坊○パプ○(銃殺)テイリス○
てんしん:ファル様○(銃殺)パブ○サイフォス●
【霊能CO】
おなっしー:南国中年○R○
【共有CO】
ニャーミス:相方ひでだった」
延暦寺さん「しかも初日狼守ってた、ついでに昨日は狐守ってた、うちごみ過ぎる。寝ます。乙乙乙」
三絃坊さんTNTNのCOまだか?共有命令はいったぞ
ハルさん「俺の○じゃねーよ
てんしんの○だよ」
TNTNさん「たんたんCOないよー」
オートマトンさん対抗猫CO
おなっしーさん「ユッキー撃ちしちゃったら次殺されるの俺の番じゃないですかね・・・(震え声)」
テイリスさん「俺死ぬんじゃないんですかねそれ・・・(困惑)>ハル」
てんしんさん「猫炙りお疲れ様で〜すwwwwwwwww」
ハルさん「うーん、パプ猫があるかどうか」
ニャーミスさんデスノCOえらい!サイフォス吊りでTNTN撃ちな!
三絃坊さん「ユッキーCOないなら封印しよ」
ユッキーさん「ゆっきーCOないよー」
松永さん「隣に織田殿が居るなら吊らざるをえんでしょうな(正論)」
サイフィスさん猫COだけどね
テイリスさん「じゃあサイフィスにCO聞いておやすみなさいでいいんじゃない」
ハルさん「○全滅してんじゃねーかwwwwwwwwwワロタwwwwwwww」
てんしんさん「サイフォスの方が変換がしやすい(こなみ)」
さん「ファル様さんへ
人数による違い、よくわかっていないのです。ごめんなさいなのです。」
三絃坊さん「ゆっきーにぶっぱしたい」
てんしんさん「結果全然ないけど、そろそろ出ておかなければ」
うつけさん「松永ぁ!!俺に恨みがあるのか?!」
サイフィスさんサイフォスじゃねえサイフィスだ!
テイリスさん「サイフォスってなんかラスボスっぽいな」
延暦寺さん「ほんまに共有うっとるし・・・ 指定かわかりづらいよ時間も少なかったし」
おなっしーさん「あんなにユーモラスなRが人外なわけがない(確信)」
三絃坊さん「いやっふううううううううう」
テイリスさん「進むの早いゾ〜これ」
松永さん「本当に延暦寺焼討するとは・・・悪鬼羅刹の所業よな・・・(困惑)」
てんしんさん占いCOファル様○パブ○サイフォス●

理由:初日なので適当に占っておく。
理由2:あまり印象に残ってないところを占っておく。
理由3:発言しっかりしてるとこは村なら死ぬ。
狼なら残るからそれで判断すればいい。
発言が何か見えてる感じがしたので占っておく。
◆サイフィス
「銃殺主張か。まあ、パプをファル様が噛んだパティーンもあるっちゃあるけど」
ぽっくりさんさん「うわぁー お疲れ様でしたー」
ぴよくまさん「ぽっくりさんに質問したかったのにしんでるの」
三絃坊さんおっとデスノCO
三絃坊さん「はぁ死体多いつらい」
オートマトンさん「逝ったな、ぽっくりと・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「猫COも、無残が2つの日だったので難しかったのです。」
松永さん「おはよう」
テイリスさん「おっぱいー」
サイフィスさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ニャーミスさん「おっはー」
てんしんさん「おはよう」
ハルさん三日目
占いCO テイリス○
一応、遺言投票としてテイリスに投票
理由は紛らわしい霊能発言をしたから
まぁ、適当にユッキーでも吊っとけばええんちゃうの
しらんけど
ユッキーさん「おっはよーなのです」
おなっしーさん「霊能CO R○」
TNTNさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/21 01:42:40)
ぽっくりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三絃坊さんに「死神の手帳」を
延暦寺さんは翌日に死体で発見された・・・。
ニャーミスさんから「死神の手帳」を回収、延暦寺さんを殺害します。
ぽっくりさんさんを狙います。 >>> テイリス <<<
ファル様さん「一応アドバイスさせてもらうと、
21人村は超短期決戦(ましてや今日3死体)なんだから
デスノある日はすぐ出ないと潜り損がほとんどやで>R」
さん「ファル様さんへ
そうだったのです。ごめんなさいなのです。
4日目に結果3つで出たかったのです。」
テイリスさんの遠吠え「とりあえずぽっくりいきます @230」
テイリスさんの遠吠え「あー一応CO待ったほうがいいかも」
サイフィスさんの遠吠え「ああ、猫噛みね」
ハルさんの念話「ファル
パプ
ハル
やべぇ、次死ぬじゃん!!!!!」
ニャーミスさんの会話「いらないやつばっかりやで!」
うつけさんの独り言「松永ぁっ!!」
さん「猫COすればよかったのです?ごめんなさいなのです。」
サイフィスさんの遠吠え「テイリス無残ってどうなったらなるんですかねえ・・・」
テイリスさんの遠吠え「了解」
おなっしーさんの遠吠え「梨汁ぶっしゃああああああああああああああああああああああああ」
ファル様さん「今3日目ダルルォ!?!?」
テイリスさんの遠吠え「だから俺無言で死ぬから俺が飽和回避でいいよ多分」
おなっしーさんの遠吠え「なっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
てんしんさんの独り言「結果全然ないんだけどなあ」
オートマトンさんの遠吠え「もし明日テイリス無残になってたら即猫COするから」
テイリスさんの遠吠え「えー俺ハルに投票もらってんなぁ」
てんしんさんの独り言「てか出るべきだな。」
TNTNさんの独り言「ネムイ」
ハルさんの念話「三日目
占いCO テイリス○
一応、遺言投票としてテイリスに投票
理由は紛らわしい霊能発言をしたから
まぁ、適当にユッキーでも吊っとけばええんちゃうの
しらんけど」
てんしんさんの独り言「明日デスノあれば出てもいいかな」
松永さんの遠吠え「弾正は●もらっても大人しくCOなしで吊られたほうがいいかね
霊能乗っ取り成功してるし」
さん「3日目に占いCOしようと思っていたのです。
ごめんなさいなのです。」
ハルさんを護衛します。 >>> 延暦寺 <<<
テイリスさんの遠吠え「じゃあ僕がぽっくりさんをジュルハフジュルジュルゴフッゴフッしますね」
パプさん「頼む狼明日も算数しないでくれ」
サイフィスさんの遠吠え「飽和ケアで俺に●出してもいいよ。猫炙りやってあげやう」
てんしんさんの独り言「死体に対しての発言が糞すぎ」
テイリスさんの遠吠え「えっ・・・?」
テイリスさんの遠吠え「了解」
てんしんさんの独り言「サイフォス狼とか しってた」
おなっしーさんの遠吠え「ぽっくりさんをぽっくり逝かせてあげよう」
テイリスさんの遠吠え「ん?」
オートマトンさんの遠吠え「あと俺もし新占いから●もらったら猫COする予定だから
猫COしないでね」
ニャーミスさんの会話「松永もいらない」
サイフィスさんの遠吠え「ん?」
てんしんさんを占います。 >>> ぽっくりさん <<<
テイリスさんの遠吠え「ぽっくり うつけ どっちかだとは思う」
サイフィスさんを占います。 >>> てんしん <<<
松永さんの遠吠え「ん?」
おなっしーさんの遠吠え「霊能乗っ取れたなしいいいいいいいいいいいいいいいい」
サイフィスさんの遠吠え「グレランできないじゃないか(半ギレ)」
ニャーミスさんの会話「削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削
除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削」
オートマトンさんの遠吠え「やっぱぽっくりさん噛んでくださいお願いしますなんでもしますから」
サイフィスさんの遠吠え「R、やるな」
テイリスさんの遠吠え「ふむ んじゃぽっくりさん噛むかえ?」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
延暦寺さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ニャーミス <<<
ハルさんの念話「囲ったと思ったらしんでた〜んwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/21 01:39:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → さん
おなっしーさん0 票投票先 → さん
ユッキーさん1 票投票先 → 三絃坊さん
ハルさん0 票投票先 → テイリスさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
うつけさん1 票投票先 → 延暦寺さん
松永さん0 票投票先 → うつけさん
てんしんさん0 票投票先 → さん
TNTNさん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 延暦寺さん
ニャーミスさん0 票投票先 → ぴよくまさん
三絃坊さん1 票投票先 → ユッキーさん
延暦寺さん2 票投票先 → さん
ぽっくりさんさん0 票投票先 → さん
ファル様さん「20人に占占霊狩共共といるのに
ほいほい怪しいところ投票するのはどうすっかな〜俺もな〜
南国中年半分諦めてたっぽいしな」
ひでさん「◆オートマトンさん 「R腕あげたな」
上がってないんだよなあ・・・・」
パプさん「R最近寡黙志向でつまらん 喋らなきゃ!」
ファル様さん「Rは狂人という役職を理解しているかからまず怪しいからな……」
延暦寺さん「焼き討ちされるんっすか」
松永さん「R成長したな(確信)」
テイリスさん「ギャグより人狼をですね・・・」
おなっしーさん「このRは残したいユッキー吊ろう」
三絃坊さん「ユッキーは近日中に死ぬ」
てんしんさん「Rはギャグセンスにステ振りしてたのか…」
ぴよくまさん「◆ニャーミスさん 「デスノは適当に撃っとくわ
延暦寺は明日にはいなくなってると思うよ」
乱射とみせかけた指定なの?」
うつけさん「さすがギリワンだな……。なら、とっととボンバーマンしろや!!」
テイリスさん「普通にハミ出し吊りは気になってたから覚えてた
草不可避」
TNTNさん「Rちくしょう」
おなっしーさん「Rwwwwwww」
ひでさん「Rの狂人の時のやる気の無さは異常」
テイリスさん「延暦寺焼き討ちで草」
三絃坊さん「笑った>テイリス」
オートマトンさんR腕あげたな
サイフィスさん◆Rさん 「RCOないよー」

草生えるwwwwwwwwwwwww
ニャーミスさんデスノは適当に撃っとくわ
延暦寺は明日にはいなくなってると思うよ
ぽっくりさんさん「ネコ様COとかもないですし呪殺だと思いたいですね……いや本当にそう思いたい」
ファル様さん「◆三絃坊さん 「正直昨日本気ではみだし吊りした4人は思考停止してるから人外目で見ていいと思う
具体的に名前あげると
おなっしー ユッキー パプ ファル様
お前らだ」
ほとんど死んでて草」
テイリスさん「あ、俺のは霊能COしてる奴と生存者と死亡2人って意味だから
霊能COじゃないからね」
てんしんさん「パブもファル様も死んでるんですがそれは>三絃坊」
さんRCOないよー
オートマトンさん「霊能1か・・・(疑念)」
松永さん「は?(全ギレ)
平蜘蛛を織田殿に献上するくらいなら割るんですけど?徹底抗戦だ」
延暦寺さん「おっしデスノ村にキタ、これで勝てる」
テイリスさん「霊能CO 生存 死亡 死亡>さんげんぼう」
さん「ニャーミスさんの指示に従うのです!」
サイフィスさん「銃殺主張か。まあ、パプをファル様が噛んだパティーンもあるっちゃあるけど」
ニャーミスさんじゃあR吊りな!COないよな!?
三絃坊さん正直昨日本気ではみだし吊りした4人は思考停止してるから人外目で見ていいと思う
具体的に名前あげると
おなっしー ユッキー パプ ファル様
お前らだ
おなっしーさん「死体3・・・デビトリ村かな?」
うつけさん「松永弾正てんめぇ……平蜘蛛譲るなら昨日の投票許してやる!!」
TNTNさん「無残が共有だったらよかったのにねー」
ぽっくりさんさん「マジデスカ>共有様」
ぴよくまさん「◆ニャーミスさん 「初日から誘導かけてるやつとかいらないから。
そこら辺から吊って以降ぜー(pykm)」

ニャーミスさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん

くま誘導してないのに・・・!?」
松永さん「ひでしんでかなしい(テノヒラクルー」
テイリスさん「ひでしんだ(歓喜)」
おなっしーさん「死体が多いなっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ユッキーさん「銃殺主張おるんやろ?」
ぽっくりさんさん「デスノ来たーー!!」
ぴよくまさん「おはよー」
サイフィスさん「はみ出し吊りした人は悔い改めてどうぞ」
ハルさん ハル 三絃坊○ パプ○

一日目
占いCO 三絃坊○
隣なので占いました

占いCO パプ○
前村のやりとり的にパプ占ってやろう
三絃坊は占ったしな
ニャーミスさんそして共有CO相方ひでだった
さん「今日は亡くなった人が多いのです!」
おなっしーさんはみ出し吊りとか抜かしたの誰や
松永さん「ひでしんだ(歓喜)

やっぱりひでしね」
てんしんさん「よし、いつも通りだな!」
延暦寺さん「死体が大量。こんなことってあるんだね」
ファル様さん「霊能乗っ取りとか壊れるなぁ……」
ニャーミスさんーーーーーーーーー私がデスノCOーーーーーーーーーーー
ぽっくりさんさん「ほう……3死体」
テイリスさん「なんだぁ? この死体の数はぁ」
ハルさん「おはようさん」
TNTNさん「死体がいっぱい」
ユッキーさん「無残無残死体」
おなっしーさん「霊能CO 南国中年○」
オートマトンさんファッ!?
三絃坊さん「死体多すぎ」
延暦寺さん「おはよー」
テイリスさん「おはようございます」
松永さん「おはよう」
ひでさん「ひで死んだ」
パプさん「死んだ」
サイフィスさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
てんしんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ニャーミスさん「おはっす〜」
TNTNさん「おはよー」
ユッキーさん「おっはよーなのです」
ぽっくりさんさん「朝一でおはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/21 01:34:38)
ファル様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャーミスさんに「死神の手帳」を
ひでさんは翌日に死体で発見された・・・。
テイリスさんから「死神の手帳」を回収、ひでさんを殺害します。
ファル様さんを狙います。 >>> テイリス <<<
ニャーミスさんの独り言「同じくらいに私いらない」
延暦寺さんの独り言「ふわふわ〜」
ぴよくまさんの独り言「ふぁるさまとひでさんがなんかもってそう」
パプさんの念話「破綻前提の黒乱射でいくなら囲いはいらn」
ニャーミスさんの会話「R要らないR要らないR要らないR要らないR要らないR要らない
R要らないR要らないR要らないR要らないR要らないR要らない
R要らないR要らないR要らないR要らないR要らないR要らない」
ひでさんの会話「テイリス人外っぽいかも
まあ仮GMだし、後半までとっておこう」
オートマトンさんの遠吠え「いいねー霊能いてグレランになりそうだったらよろしくね」
テイリスさんの遠吠え「了解 覚えとく」
おなっしーさんの遠吠え「はみ出しを駆逐せよ」
オートマトンさんの遠吠え「あと麻雀やるから>テイリス」
テイリスさんの遠吠え「んじゃ私が@230でファル様しゃぶしゃぶしちゃうね
明日もデスノ俺のとこにあったらおなっしー囲って占いCOするかも」
ユッキーさんの独り言「わおーん(吠え多くね?)」
パプさんの念話「無理ならいいけど」
オートマトンさんの遠吠え「思ったんだけどぽっくりさんが吊られたくないオーラマンマンだしてた
まぁ先ファル様噛みでいいよ」
おなっしーさんの遠吠え「はみ出し吊りは殲滅せよ」
てんしんさんの独り言「吠えすぎィ!」
TNTNさんの独り言「おふざけの境界線って難しいねー」
パプさんの念話「なーんかステっちゃったし近々占われそう」
おなっしーさんの遠吠え「梨汁ブ者アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
パプさんの念話「明日出るんか? どっちかというと囲いほしいかもw」
テイリスさんの遠吠え「占いへの過剰反応っていうその発言自体が気になった」
ニャーミスさんの独り言「俺のセンサーではRと延暦寺が素村ではない」
おなっしーさんの遠吠え「いいなっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
松永さんの遠吠え「パプとかファル様とか後々残すと面倒」
ハルさんの念話「潜伏は任せる!!!!!!!!!!!」
てんしんさんの独り言「なんでいっつも占いになると●が引けないんですか(半ギレ)」
サイフィスさんの遠吠え「確かに。はみ出し投票者だしな」
延暦寺さんの独り言「さっきお世話になったので今度は本当に護衛してみます ( ^ω^)」
オートマトンさんの遠吠え「いいよ」
ぴよくまさんの独り言「◆TNTNさん 「仮GMは人外だと思います!」
◆TNTNさん 「なんかごめん」
かわいそう」
おなっしーさんの遠吠え「ええよ」
オートマトンさんの遠吠え「噛み先いってから噛んでおなしゃす」
ハルさんの念話「すまんな、俺は占いを騙るわ」
テイリスさんの遠吠え「ひで撃った 噛みはファル様でどう?」
南国中年さん「◆おなっしーさんの遠吠え 「ホモは駆逐なっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」 」
サイフィスさんの遠吠え「噛みはどうすっぺ」
ぴよくまさんの独り言「◆おなっしーさん 「カリ田吊り把握」
◆サイフィスさん 「宣誓!この村ではカリ田君に優しくすることを誓います!」
◆サイフィスさん 「カリ田いないじゃないか。訴訟」
◆オートマトンさん 「やっぱぁ・・・カリ田君の吊りを・・・最高やな」
ここ殺してくの」
てんしんさんの独り言「デデドン(絶望)」
ひでさんの会話「南国中年票はそんな組織票っぽくはないなあ」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
ひでさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テイリス <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> 延暦寺 <<<
松永さんの遠吠え「ひでしね」
サイフィスさんの遠吠え「満場一致で草」
オートマトンさんの遠吠え「好きにして」
おなっしーさんの遠吠え「ホモは駆逐なっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
テイリスさんの遠吠え「ひでしね」
テイリスさんの遠吠え「はーいじゃあ
みんな一緒に!」
TNTNさんの独り言「吊るつもりで言ってるわけじゃないし吊れるところでもないと思ってやってるけど
まあ控えておこう」
パプさんを占います。 >>> てんしん <<<
テイリスさんの遠吠え「じゃあひで撃つよー?」
松永さんの遠吠え「ひで殺すテイリスすき
ひでしね」
サイフィスさんの遠吠え「ひでしね」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
テイリスさんの遠吠え「ひでしねを一回やってみたい(適当)」
おなっしーさんの遠吠え「ひでしね」
オートマトンさんの遠吠え「噛みとデスノ好きにしていいよ
あと明日霊能いてグレランだったら今度こそ全員で俺を誘導して
俺に投票してね」
ニャーミスさんの会話「あっあっ」
松永さんの遠吠え「霊能出てこないなら仕方ないね♂」
テイリスさんの遠吠え「えーじゃあ ひで殺していい?」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
サイフィスさんの遠吠え「乱射して。どうぞ」
パプさんの念話「飽和12だから 最速18>15>12だなぁ」
ひでさんの会話「遺言票イイゾ〜コレ」
松永さんの遠吠え「gj」
おなっしーさんの遠吠え「なっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
テイリスさんの遠吠え「サイフィス撃ちたいんですけど(ニッコリ) 撃てないんですけど!」
ひでさんを占います。 >>> ぽっくりさん <<<
おなっしーさんの遠吠え「はみ出しは犠牲になったのだ」
TNTNさんの独り言「おこられたった」
ユッキーさんの独り言「わおーん」
オートマトンさんの遠吠え「霊能でてこなかったな残念」
南国中年さん「なるほど、こういうことか」
テイリスさんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/03/21 01:31:08)
南国中年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → ニャーミスさん
おなっしーさん1 票投票先 → 南国中年さん
ユッキーさん1 票投票先 → 南国中年さん
ハルさん0 票投票先 → おなっしーさん
オートマトンさん2 票投票先 → ぽっくりさんさん
サイフィスさん1 票投票先 → テイリスさん
うつけさん1 票投票先 → 延暦寺さん
パプさん1 票投票先 → 南国中年さん
松永さん0 票投票先 → うつけさん
てんしんさん0 票投票先 → ニャーミスさん
ファル様さん1 票投票先 → 南国中年さん
ひでさん2 票投票先 → サイフィスさん
TNTNさん0 票投票先 → ユッキーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ファル様さん
南国中年さん4 票投票先 → ひでさん
ニャーミスさん2 票投票先 → ぴよくまさん
三絃坊さん0 票投票先 → オートマトンさん
延暦寺さん1 票投票先 → パプさん
ぽっくりさんさん1 票投票先 → ひでさん
ぽっくりさんさん「明日から本気出す(フラグ)」
ニャーミスさんあっあっいけます!
おなっしーさん「はみ出し吊ってぇ、ブロック形完成って感じで」
うつけさん「てめぇ弾正!!」
ファル様さん「おっ占いかな?(過剰反応)」
オートマトンさん「普通にグレランで」
さん「グレランでおやすみなのです。」
テイリスさん「はみ出しちゃうの?そんなに大きいの?」
松永さん弾正は織田殿に対して謀反起こすから(迫真)
三絃坊さん「はみだし吊りなら仕方ないね」
南国中年さん俺の●●がぱおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!
さん「みなさん、明日から本気をだすと思うのです!」
うつけさん「まー、何だ…。グレランだな」
ぽっくりさんさん「……ドウシテコウナッタ(困惑)」
おなっしーさん「もうさ、無難にはみ出し吊りでいいんじゃない?」
ひでさん「みんなカリ田ってことは・・・廃村やな!」
ニャーミスさん「初日から誘導かけてるやつとかいらないから。
そこら辺から吊って以降ぜー(pykm)」
ぴよくまさん「◆ニャーミスさん 「グレランでいこう。挨拶遅かったpiyokuma吊りな」
pykmと子音でお呼びください!なの」
オートマトンさん「デスノもないし霊能すらでてこない」
てんしんさん「名前が出るってことは愛されてるってこと、はっきりわかんだね」
サイフィスさん「俺が・・・俺たちが・・・カリ田だ!」
ハルさん「なんでそんなに怒ってるんだ・・・」
ファル様さん「ガバガバ理論いいゾ〜これ>ひで」
テイリスさん「割とマジで仮GMだから(ryはやる気なくすからその理由冗談でもやめてね」
おなっしーさん「この中に一人カリ田がいる」
オートマトンさん「やっぱぁ・・・カリ田君の吊りを・・・最高やな」
三絃坊さん「いい加減仮GMだからとかいう風潮はやめろ
前日は前日」
TNTNさん「なんかごめん」
うつけさんてめぇら、本能寺本気でやる気か!?
ユッキーさん「今日は出町居ないのな」
ひでさん「ハルをハル様って言ったらファル様と紛らわしいからハル吊ろう」
おなっしーさんおうカリ田どこや出てこい
ぽっくりさんさん「控訴しようにも相手がいない控訴!」
延暦寺さん「ところでなんでぎりぎり一人減ったの?おかげで躊躇なく入れたけど」
三絃坊さん「仮GMだから占うとか仮GMだから吊るとかはほんとやめろ
仮GMで建てる奴が減るから村も減るしGMありで建てると参加者も減る」
南国中年さんぱおぉぃおおおおおおおおおおおおおん♂♂
テイリスさん本能寺焼き討ちは第六天魔王だからな!!!
おなっしーさん「カリ田吊り把握」
ニャーミスさん「グレランでいこう。挨拶遅かったpiyokuma吊りな」
松永さん「隣織田上総介殿でござるかwwwwこれは謀反せざるをえないwwww」
ぴよくまさん「そーいうのやめたげてほしい ような 
くまが言う事じゃないような うーん」
サイフィスさん「カリ田いないじゃないか。訴訟」
テイリスさん「なお居ない人に誘導をかけている奴がいる模様」
ファル様さん「どっちみち乱射やからな>さんげんぼう」
パプさん,     /   |  ,イ  ∧      |i  |    |   \
    |     /| /-―/ |  |   厂`|    |     \
 \ |   /  /   |/     ハ/|  ∧,   八    ) )
\  |   |     -=ミ  |/  r=芯ミ|  /     /
  ヽ _|八 | 斗笊__,      i{:::::}!ノムイ    /
  |\{\〃i{_:::::::}!       ヒ少 /       ,/
  人  \  弋)少          、、{     (/   きんいろモザイク
_/  `ト...   、、、      '    八    八_ 続編決定だよ!
     ⌒\      r ,  イ 、    |
     / | ≧=-     <  \}    ノ
てんしんさん「本能寺と延暦寺を混同しちゃう人がいるらしい」
うつけさん「本能寺焼き討ち…?俺狙い!?」
ぽっくりさんさん「初日から誘導がすごいなぁ(ボソリ」
オートマトンさん「初日から熱く繰り広げられる誘導合戦」
さん「何も情報がない中でのグレランなのです?」
ひでさん「ぽっくりさんとぼっさんは親戚かな?」
三絃坊さん「2日目デスノなくてもそこまで村不利じゃないしな」
松永さんよし、じゃあオトン殺そう(提案)
うつけさん「しかし、何だな……。隣が松永ってどうよ?」
ぴよくまさん「おはよー」
おなっしーさん「この辺にぃ、はみ出しがいるらしいっすよ」
TNTNさん「仮GMは人外だと思います!」
サイフィスさん本能寺焼き討ちじゃあああああああああああああああああああああ
延暦寺さん「デスノ村になったよかったよかった。めでたしめでたし
ー完ー」
ニャーミスさんーーーーーーーーーーーーーデスノなしーーーーーーーーーーーー
テイリスさんそうか!じゃあカリ田吊ろうぜ!!!
ユッキーさん「グレランしようぜ!」
ぽっくりさんさん「やったね 私 仲間が増えたよ(アイコン」
オートマトンさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
パプさんグレランしようぜ!
テイリスさん「おはようー」
おなっしーさん「おはなっっしいいいいいいいいいいいいい」
サイフィスさん「宣誓!この村ではカリ田君に優しくすることを誓います!」
ニャーミスさん「おはっす」
延暦寺さん「おはよー」
うつけさん「おはよう」
ユッキーさん「おっはよーなのです」
ハルさん「おはようさん」
てんしんさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
TNTNさん「おはよー」
ぽっくりさんさん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/21 01:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
パプさんの念話「それだと3出てロラもあるけどなwwww」
ひでさんの会話「は〜デスノこないかな〜」
松永さんの遠吠え「おk」
おなっしーさんの遠吠え「はいなっしいいいいいいいいいいいいいい」
テイリスさんの遠吠え「あ、あとマトンこれ終わってから麻雀するつもりあれば見ててね」
オートマトンさんの遠吠え「霊能でてたら俺投票していいよ」
パプさんの念話「21だと飽和早いし 指定されたら王道の占いCO○連打→狩COかな」
オートマトンさんの遠吠え「霊能でてなかったら俺投票やめてね意味ないから」
ハルさんの念話「初日にデスノ拾ったら霊能COするわ」
テイリスさんの遠吠え「草生えるwwwwwwwwww良いよ来いよwwwwwwwwwwwwwwww」
おなっしーさんの遠吠え「なっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
松永さんの遠吠え「霊能に●出させれば投票者白くなるでwwwwいきなり狼殺してまでやることとは思えんけどwwww」
ニャーミスさんの会話「占いCO ひで○」
サイフィスさんの遠吠え「何故か霊能初日なんですね。わかります」
おなっしーさんの遠吠え「ぶっしゃああああああああああああああああああああああああああああ」
ぽっくりさんさんの独り言「相方様にすべて御お願いしよう」
ニャーミスさんの会話「了解。最強と化します」
てんしんさんの独り言「狼8みたいな吠え数してんなこれ」
おなっしーさんの遠吠え「おなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ひでさんの会話「初日に共有COして指定しまくる俺様ゲーやってもいいし」
パプさんの念話「初日銃殺なら勝ちフラグだし頑張ろうwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、初日狼全員で俺吊るって奇策どうよ?www」
おなっしーさんの遠吠え「梨汁ぶっしゃああああああああああああああああああああ」
パプさんの念話「霊2ならもうデスノCOして共有に従うで完璧OKだった 霊1ってのが疑惑の原因」
テイリスさんの遠吠え「お、いいゾ^〜これ>組織」
サイフィスさんの遠吠え「マトンに●特攻かな(ゲス顔)」
ハルさんの念話「子狐無しの狐じゃ運ゲやろ(多分」
ぴよくまさんの独り言「これは もう寝たほうがいいん」
オートマトンさんの遠吠え「俺もなーどうすっかなー」
テイリスさんの遠吠え「ぽっくりさんが死んでるように見えて一瞬心停止した」
松永さんの遠吠え「よし、初日オトン組織だな」
パプさんの念話「あれデスノの判断難しいからなー」
おなっしーさんの遠吠え「おなっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ひでさんの会話「静観しすぎて吊られなきゃ好きに動いていいよ」
ぴよくまさんの独り言「勝っても負けても くま的に最善を尽くしても ふざけてるときでも
ずっとなんか つらい」
テイリスさんの遠吠え「もうマトンみたら吊れば良いんじゃない」
オートマトンさんの遠吠え「深夜だから 完全に指示なしでいくよ」
うつけさんの独り言「占いが2……へー」
TNTNさんの独り言「ただの自作自演である」
ニャーミスさんの会話「じゃ俺も出ないわ。静観するわ」
ひでさんの会話「共有は最強だよ」
TNTNさんの独り言「自ら自分もどきCNをつけていく」
ユッキーさんを占います。 >>> ぽっくりさん <<<
サイフィスさんの遠吠え「マトンさん狼引きすぎちゃう?」
おなっしーさんの遠吠え「よろしくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
オートマトンさんの遠吠え「狼多すぎ問題」
パプさんの念話「wwwwwwwwwwwwww」
ファル様さんの独り言「ほっきーちゃんいるから真面目にやろう」
ハルさんの念話「前村の流れでパプと同陣営になるのがウケルwwwwwwww」
ひでさんの会話「とりあえず僕潜伏しゅる〜」
松永さんの遠吠え「たまげたなぁ・・・(困惑)」
延暦寺さんの独り言「ゴメン無理村滅ぼす無理 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
ぴよくまさんの独り言「21なら抜けたかった」
ニャーミスさんの会話「何共有って?つまり最強ってこと?」
ファル様さんを占います。 >>> てんしん <<<
サイフィスさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwww」
テイリスさんの遠吠え「んお」
ユッキーさんの独り言「安心と信頼の村人」
延暦寺さんの独り言「まじか!!!! 本物の狩人きたああ」
テイリスさんの遠吠え「メンツこすぎて草不可避」
ハルさんの念話「wwwwwwwwwwwww」
南国中年さんの独り言「村人ぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽっくりさんさんの独り言「ふぁ!」
テイリスさんの遠吠え「よろ乳首」
ニャーミスさんの会話「よろしく」
ひでさんの会話「ぼくひで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 01:23:18)
南国中年さんい、いけるぞ(確信
てんしんさん「0」
テイリスさん開始!
ユッキーさん「よろしくちゃん」
ニャーミスさん「あっあっいけますっ!」
テイリスさんはい!じゃあ20カウント!
ぽっくりさんさん「こんばんは」
テイリスさん「みんな更新あるから!」
おなっしーさん「いいゾ〜コレ」
kariさんがぽっくりさんに名前を変更しました。
テイリスさん「かり名前変えて!」
うつけさん「名前変更確認したら始めましょうや」
kariさんが延暦寺に名前を変更しました。
テイリスさん「カウントしてその分デスノ確定してたら蹴ってやろ そうしよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:22:11)
てんしんさん「名前変えたら始まるぞ、おら」
サイフィスさんいらっしゃい!
延暦寺さん「|ω・)こんばんは・・・」
てんしんさん「おっしゃ!真の20デスノを見せてくれ!!!!」
おなっしーさん「やったぜ。」
テイリスさん「え、そう?>くま」
テイリスさん「かりさんありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:21:33)
テイリスさん「もういい加減こういうことする奴予め蹴っていいですか(半ギレ)」
ひでさん「そんなんだからいつまでたっても包茎なんだよ」
ファル様さん「なんてKYなことを……(憤怒)」
ぴよくまさん「テイリスたんとしゃべるの最近きつくなってきたの」
うつけさん「そしてさる者」
南国中年さん?!
おなっしーさん「は?(威圧)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんしんさん「糞」
ちんちんさんがテイリスに名前を変更しました。
てんしんさん「なしとげたぜ。」
カリ田怜恩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ニャーミスさん「よろおねー」
サイフィスさんやったぜ
カリ田怜恩さん「じゃあ寝る」
南国中年さん「うほぉおおおおおおおお」
おなっしーさん「やったぜ。」
kariさんが三絃坊に名前を変更しました。
テイリスさん「じゃあ30秒後いきまーっす」
テイリスさん「きたああああ! ありがと!」
三絃坊さん「しょうがないにゃあ」
テイリスさん「えーーーーーーー居ないの??????」
ひでさん「あ〜今日も前村楽しかったな
早く入ってデスノしなくちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:20:13)
ぴよくまさん「あっ ハルたん くま狼になってもしばらくのあいだ噛まないので
あと護衛たくさんしたんで ゆるしてください!」
テイリスさん「見てる奴あくしろよ」
サイフィスさん「おうあくしろよ」
てんしんさん「おら、あくしろよ」
テイリスさん「@1でデスノ 赤0 遅れ0」
ひでさん「19デスノかな?」
うつけさん「@1ですの?」
テイリスさん「◆ぴよくまさん 「◆ちんちんさん 「無残処理は最後に行われるから、
無残したいが持つ可能性はある、死体はないって思ってた」
初日銃殺された狐がデスノもってたのあったよね」

だから無残死体って言ってるんですが!」
おなっしーさん「デスノできるんですかやったー」
ニャーミスさん「こんばんわ」
ファル様さん「19なら流石に少し待ちたいな……カノンとか居そうだし」
てんしんさん「デスノしようぜ!」
カリ田怜恩さん「デスノいけんじゃん」
サイフィスさんデスノいけるじゃん!
かりさんがニャーミスに名前を変更しました。
kariさんが南国中年に名前を変更しました。
テイリスさん「あ、届くわこれ」
ぴよくまさん「◆ちんちんさん 「無残処理は最後に行われるから、
無残したいが持つ可能性はある、死体はないって思ってた」
初日銃殺された狐がデスノもってたのあったよね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:18:41)
南国中年さんですのしようぜ!
テイリスさん「あれ届きそう・・・」
テイリスさん「増やすに決まってんだろ!いいかげんにしろ!」
カリ田怜恩さん「@1で18デスノ・・・・・・」
ファル様さん「ハウスもR騙りしてるのか……困惑」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:18:20)
テイリスさん「無残処理は最後に行われるから、
無残したいが持つ可能性はある、死体はないって思ってた」
てんしんさん「狐増やすなよ!絶対増やすなよ!」
さん「ずさなのです。」
うつけさん「これだけ集まれば御の字だな」
サイフィスさん「これはハウス」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 01:18:00)
カリ田怜恩さんちんちん!
テイリスさん「よしくまナイス 30秒ご開始します」
TNTNさん「TNTN!>カリ田」
てんしんさん「夜に生きてる人の中で抽選されて届く」
テイリスさん「デスノは
持ち主決定→夜に実行→持ち主から回収、生死処理実行→持ち主決定

これだから回らないはず」
ファル様さん「16以上ならぶっちゃけ開始でもいいよ
もちろん待ってもいいけど」
カリ田怜恩さん「と思ったらぴよくまきたし」
ぴよくまさん「◆チクビーム115系さん 「継村にぴよくまは絶対来ないとダメです」
くま寝たい」
テイリスさん「うーんっと全員更新ある」
カリ田怜恩さん「ぴよくまっぺえちんちん」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:16:55)
てんしんさん「いや、全員から抽選じゃないよ」
ひでさん「しねしね言われても生きるひで健気」
カリ田怜恩さん「ちん・・・・・・ちん?」
てんしんさん「デスノ確定だな()」
TNTNさん「ずさー」
カリ田怜恩さん「いや前村は信用してなかったけど流されただけ」
うつけさん「そうなんだ……。つまり、終盤にいけばむしろ来ないことが多くなるってことなんだ……。」
ファル様さん「おっ
増えるじゃーん!」
おなっしーさん「前夜の生存者の中から決まるからあるよ」
テイリスさん「デスノ死体にはシステム上届かないはず」
TNTNさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:16:05)
ファル様さん「テイリス君の必死の宣伝虚しく休日出勤である社畜ーズ共は
寝てしまったのか……」
サイフィスさん「ひで死ね(使命感)」
てんしんさん「その日の朝死んだ人のもとにいくこともある」
ユッキーさん「私は構わん」
テイリスさん「死体って無残死体のことじゃないかな」
ひでさん「ぼくひで」
サイフィスさん「>うつけ
あるよ。死体も含めた中からランダム抽選だから」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:15:47)
サイフィスさん「すずめの風評被害part2」
うつけさん「あれ?デスノって死体に届くことって有るの?」
テイリスさん「んー延長したいっていう超ド級マゾヒストすずめの人いる?」
テイリスさん「せやなぁ」
おなっしーさん「前村は理想的な信用勝ちだったとおもう」
てんしんさん「死体持ちが多かったね、軽くログ読んだけど」
ファル様さん「前村の盛り上がりよう的には」
サイフィスさん「そういえば、前村狼サイドに1回もデスノ来なかったな」
テイリスさん「ぐう分かる」
うつけさん「デスノは来る時はばかみたいに来る。
来ない時は来ない」
ファル様さん「前村ほっきーちゃんおるやん
もう1回くらいデスノできるやろ」
テイリスさん「あれ意外とデスノ届いたりするの」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
テイリスさん「ヘレンやったこと殆ど無いンゴ」
てんしんさん「でも占い全成功だけはマジで謎」
うつけさん「今度は長く生きたい」
てんしんさん「やっぱヘレンって難しいわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:12:03)
てんしんさん「ういすー」
松永さん「デスノやろうぜ」
テイリスさん「てんしんおっす」
てんしんさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:11:40)
テイリスさん「ボンバーマンおっす」
かりさんがうつけに名前を変更しました。
サイフィスさんデスノワンチャンあるで!
松永さん」が村へやってきました。(14/03/21 01:10:56)
テイリスさん「お、人来るじゃーん!」
パプさん「デスノと聞いて」
カリ田怜恩さん「チーッス」
うつけさん「こんばんわ」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:10:08)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/21 01:10:06)
テイリスさん「これは消化村不可避」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:09:59)
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:08:27)
テイリスさん「さて どうなんだろうなぁ」
オートマトンさん「おいとく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:07:18)
ユッキーさん「前村おわた」
テイリスさん「1:15更新確認で」
kariさんがユッキーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
テイリスさん「前村終了後10分を目処に更新確認取るからねー」
テイリスさん「来た人オッス」
ハルさん「おう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:03:20)
テイリスさん「きた人おっす」
おなっしーさん「なっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ユッキーさん「にひひ」
おなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ≧  ≦ i
''∩. ¨ Д ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_´U`_丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ≧  ≦ i
''∩. ¨ Д ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_´U`_丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ≧  ≦ i
''∩. ¨ Д ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_´U`_丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ≧  ≦ i
''∩. ¨ Д ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_´U`_丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ≧  ≦ i
''∩. ¨ Д ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_´U`_丿」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:00:45)
おなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:00:28)
テイリスさん「エイジだった」
テイリスさん「おっ!エアローゥ!」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 00:59:03)
テイリスさん「禁止行為禁止 以上」
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:58:50)
戻る