過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤無し
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカムラ鉄工
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シブレット
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キツツキ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
しめじ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆ご飯
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
レコトルネ
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
喜多方
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 
 
一本背負い
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(生存中)
 
 
エドガイ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
スターダスト
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルグ・ベク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末の魔術師
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきの
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 137553番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
世紀末の魔術師さん「ドンマイ、次頑張ってください!>しめじ」
ゲームマスター「ありがたいなあと思っています」
しめじさん「もうほんと引き分け以下にしてしまってすみませんでした 狼陣営は私が潜伏狂人だったってことでおk
GMありがとう、解説してくださった方本当にありがとう、おやすみなさい」
喜多方さん「エドガイさんは永遠の俺のメタラー仲間!
今度オススメ見つけたら、また教えてくれよ!wolfは結構よかった。
人狼やってるとき聞いてた!」
ゆきのさん「村建て感謝です」
ウルグ・ベクさん「スターダストのログ見たら発言より開始前のWCCOが多く絶望した」
ゲームマスター「色々教えてくれる人って良いですよね
GMは何も教えられないから」
エドガイさん「では乙カレー そして村たて感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
エドガイさん「しかしメタラーCOと丁寧な解説でラーメンさんの株がえらいことになった」
喜多方さん「それも、そんなに気に病むことはないさ>しめじさん
よくある話だし、結構わかってない人多い。何ならテンパってるときの俺も
そんな感じだw」
ウルグ・ベクさん「十分白い>世紀末の魔術師」
喜多方さん「んなことこないと思うよ>世紀末の魔術師さん
でも、今回は潜伏狼も上手かったため、特に誘導することはなかった俺!」
しめじさん「迷ったらとりあえずCOした狼に入れます 本当に情けない、村はごめんなさい
GMもういないけど同村村たてありがとうございました」
喜多方さん「まず、大事なのは各陣営の勝利条件だ。当たり前だが、これが一番大事。

残り4人で、
狼→狐釣らないと負け。
狐→自分が釣られたらアウツ。それ以外なら何でもいい。

これをしっかり頭に入れることから、だな。」
しめじさん「わかりました こんな感じにすればいいんですね
ありがとうございます」
しめじさん「狼→狐
狼→狐
村→狼
狐→狼
共→狐
霊→狼

狼→狐
狼→狐
村→共有
狐→共有
共→狼
霊→狼」
世紀末の魔術師さん「説明してくれる人ってすごいよね。はいできない私がいます。
GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。
やっぱり相対的に白くなれなくなってる。村の性質変わってるのか自分が下手になったのか。あ、これ後者だわ(確信)おやすみ。」
納豆ご飯さん「6人の日はとりあえず村はみんな狼投票でいいんじゃない
狼2いるし、潜伏狂人がいるなら狐に入れるから
狼吊れたら4人で引き分けだ」
喜多方さん「と、まあ説明が若干下手だった感あるけど、あとは自分で構築してみてくれ。
多分理解できると思うぜ?>しめじさん」
キツツキさん「とりあえず優しく教えてくれている人がいるので俺は寝る
GM村建ておつつー」
喜多方さん「そしたら、狐が勝手に自分の投票先についてくる。
狼は狐に投票するしかないから、残った人は自然と2−2の状況に
せざるを得ない。」
しめじさん「なるほどです 今回は共有が狐投票してくれてたから、私は山に投票すればよかったんですね」
喜多方さん「その場合、狼の位置がわからんなら、狐以外の場所(この場合は霊能でも、
何なら共有でもいい)に自分が投票する、と宣言する。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
ウルグ・ベクさん「ところでどうしてスターダストは90%人外やってたの」
シブレットさん「村霊共狼狼狐 狼は必ず狐に投票するので村陣営の誰かが狐投票
残りはCOした狼に3票集める 残った村陣営2と狐で」
ゆきのさん「死ぬ前に噛み先はっきり言ってなくて混乱させちゃってごめんなさい」
喜多方さん「で、潜伏狂人まで考慮するなら、残りは灰灰狼狐って構図になる。」
赤無しさん「◆レコトルネさん 「赤なし釣って霊能結果○なら山釣りでいいんじゃね?」
で、山は吊れるだろうと安心していた…。」
納豆ご飯さん「シブレット一発抜きすごいなって思いました」
喜多方さん「それは構わんさ。>しめじさん
ただ、あなたは向上心あるようだから、今ちょっと勉強しようぜ。」
しめじさん「わかった 覚える 本当にごめんなさい 吊れてもいい狼投票ですね」
しめじさん「図らずも潜伏狂人してしまった ひどすぎる 本当に村はごめんなさい」
喜多方さん「それで、下界には村村村狼狐って構図になる」
エドガイさん「6人の場合
村を吊れば狐勝ち
狐を吊れば狼勝ち
狼を吊れば翌日4人で再び引き分けチャレンジ

あそこは狼吊れちゃってもいいわけよ
だから村側は狼COしたとこに入れればよかった
狐があそこで狼COするのは「吊れてもいいです」宣言だから自殺でしかない」
ゆきのさん「お仲間ありがとー」
喜多方さん「まず、狐は釣られたら死亡確定なんだから、あの狼COは素直に受け取っていい>しめじさん
ここまではいいか?」
しめじさん「ごめん 本当にごめん 6人での引き分け処理って、どんなんなんです?」
納豆ご飯さん「共有か霊能が色変えて指示しとけばよかったね」
喜多方さん「そもそも論だが、まず6人で無理やり引き分けにする必要ないぜ?>しめじさん
狼釣ればいいだけの話だ。」
キツツキさん「まー次失敗しなければいいんじゃない?」
しめじさん「6人での引き分け処理初めてで頭真っ白になった……本当にごめんなさい」
世紀末の魔術師さん「大体あのまま喜多方吊りがきつかった」
納豆ご飯さん「投票指示がなければ村は狼に入れとけばよかったね
4人の方がわかりやすいし、もしかしたら狼勝負にいくかもしれないし」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
一本背負いさん「山さん吊って、4での引分け処理に持ち込むべきでした」
シブレットさん「わからないなら狼COに投票すればいいだけなのに」
幼☆馴染さん「告発狼吊って4で引き分け処理でも良かったと思うの。
2残り6で狐吊ると負けちゃうよっ」
レコトルネさん「村は仕方ないよ
これは狼陣営が優秀すぎただけだから」
キツツキさん「あれ?しかも狂人いないで引き分け処理失敗してるの?」
喜多方さん「あの狼COなんて、狐は絶対できんよ>一本背負いさん
素直に狼釣ってればよかっただけの話だ」
エドガイさん「狼COに合わせるっていったじゃないですかーやだー」
世紀末の魔術師さん「だからレコトルネを吊れと(白くない自分)」
納豆ご飯さん「お疲れ様でした」
エドガイさん「なんだと」
ゆきのさん「お疲れ様です」
喜多方さん「おつかれ。ただただ悲しい。」
赤無しさん「お疲れ様でした。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
一本背負いさん「すみません、引分け処理指示しっかり出すべきでした」
しめじさん「ごめんなさいごめんなさい」
シブレットさん「おつかれさま」
スターダストさん「お疲れ様です」
レコトルネさん「おつかれ」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 02:25:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめじさんを狙います。 >>> レコトルネ <<<
喜多方さん「悲しいよ俺は悲しい。」
さんの遠吠え「なんでこうなった」
レコトルネさんの遠吠え「しめじかみまーす」
エドガイさんの独り言「ファッ」
世紀末の魔術師さん「ですよねー」
シブレットさん「はい」
しめじさんの独り言「ごめん 昼時間に初心者COした」
喜多方さん「ありえん。。。」
納豆ご飯さん「あらまあ」
ゆきのさん「あらま」
レコトルネさんの遠吠え「楽勝すぎる」
一本背負いさんの会話「あ」
8日目の夜となりました。(14/03/21 02:24:46)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幼☆馴染さん4 票投票先 → さん
一本背負いさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
レコトルネさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
エドガイさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
しめじさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
喜多方さん「てか、狼釣ればいいだけの話なのに」
赤無しさん「えっ…、」
世紀末の魔術師さん「嫌な予感・・」
赤無しさん「な、何故悩む…?」
レコトルネさん「狐投票やな」
喜多方さん「加えて、山さんとおさなじみさん、どっち噛むって言われたら、
10人中9人ぐらいはおさなじみさんだろうよ」
エドガイさん「狼・狼・しめじさんで」
レコトルネさん「ウルトラC期待してます」
しめじさん「引き分け処理慣れてないんだよ」
さん「村人は共有に投票すればいいよ」
エドガイさん「その目を消すために共有・霊能・狐で組もう」
レコトルネさん「潜伏狂人はみんなそう言う」
しめじさん「ないないない 素村ですよ」
喜多方さん「だから迷うことなく山さんに投票すればいいだけ。」
エドガイさん「これ怖いなあ しめじさんが狂人というウルトラCがありえちゃうから」
さん「共有に投票すればいいんじゃん>しめじさん」
喜多方さん「まず一つ。狐がこの状況で狼COなんか絶対にしない。」
世紀末の魔術師さん「最後の喜多方は本当に白かった。」
しめじさん「これはどこ投票すればいいんだ」
レコトルネさん「なるほど、幼馴染さんの発言は深いですね」
喜多方さん「ま、受け取り方は人それぞれだからね>シブレットさん
とりあえず、ありがとうな」
エドガイさん「幼馴染さんに異議が無ければ狩人同士で相互しな」
一本背負いさん「山さん 「狼COします〜 狐は 幼馴染さんです 共有と相方は狐に投票、その他は適当ーにどうぞ」
幼☆馴染さん「ボクは山さん吊れば終わるんじゃないかなって思ってたりするよっ」
レコトルネさん「幼馴染さんどうおもう?こういうの?」
さん「狼COします〜 狐は 幼馴染さんです 共有と相方は狐に投票、その他は適当ーにどうぞ」
シブレットさん「喜多方さん発言白かったのになぁ」
レコトルネさん「いやいや霊能偽なら、しめじ狼までありますから」
エドガイさん「狩人両偽&レコトルネさん狼だろ大方」
エドガイさん「レコトルネさんの発言でまさかのしめじさん狼説は消えたようで何より」
レコトルネさん「はぁ」
喜多方さん「一本背負いさん 「狼告発待ちです。狼告発なければ共有吊り」
ま、こっちのほうが確実、、、かな?これで乗ってくるとはあまり思えないが。」
一本背負いさん「同時に告発が来た場合は、最後に告発してきた狼にあわせましょう」
レコトルネさん「それか、狩人に2狼という驚きの内訳しかない」
しめじさん「平和か」
幼☆馴染さん「山さんは霊に張り付いてるのに霊は噛まないよねっ」
レコトルネさん「これ霊能偽だわ」
しめじさん「おはようちゃん」
一本背負いさん狼告発待ちです。狼告発なければ共有吊り
レコトルネさん「びっくり」
さん「霊護衛〜」
幼☆馴染さん「えへへー。」
世紀末の魔術師さん「知ってた」
喜多方さん「うん、狩は狼狐だったな。」
レコトルネさん「おっす」
エドガイさん「霊能CO 喜多方さんは○だった」
幼☆馴染さん「護衛した後を噛まれてるから、一本背負いさん連続護衛なのっ」
8日目の朝となりました。(14/03/21 02:17:08)
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 山 <<<
エドガイさんの独り言「狩人両方狼ってことは無いよなあさすがに」
しめじさんの独り言「あ?言ってることおかしくね私」
幼☆馴染さんの念話「かちたいなー」
一本背負いさんの会話「山さん吊り」
しめじさんの独り言「狼2残りで狐いたら明日はこない、のか」
世紀末の魔術師さん「レコトルネ吊れないことからそれは既に感じているw」
シブレットさん「喜多方さんが村なら引き分けしかない うん」
レコトルネさんの遠吠え「幼馴染噛みしかないな
今日もまかせるわ」
さんの遠吠え「狐が生きてたら負けちゃうので」
さんの遠吠え「はい〜」
幼☆馴染さんの念話「護衛した後を噛まれてるから、一本背負いさん連続護衛なのっ


今日の護衛はしめじさんなのっ
一本さんとの二択護衛で、護衛を入れてなかったしめじさん護衛なのっ
喜多方さん「しかし、、、正直望むべくは死体なしでの引き分け。
これ何かイヤな予感がする。」
レコトルネさんの遠吠え「狐噛み→引き分けって感じなんすかね」
赤無しさん「お疲れ様でした!」
しめじさんの独り言「夜来たけど」
さんの遠吠え「幼馴染さん噛みますか」
レコトルネさんの遠吠え「つーか今日狐噛みしかないやーん」
喜多方さん「共有が一人食われてること忘れてた。まあ大意は変わらんから問題あるまい。」
世紀末の魔術師さん「喜多方さんお疲れ様でした。」
エドガイさんの独り言「だよなあ そこ●なら狩人の内訳おかしくなるよなあ
しくじったわ」
喜多方さん「ふう、おつかれ。」
赤無しさん「共有は1人既に噛まれて居る…。」
オカムラ鉄工さん「俺も対抗して湯を沸かしてきた」
7日目の夜となりました。(14/03/21 02:13:07)
喜多方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
喜多方さん5 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → レコトルネさん
一本背負いさん0 票投票先 → 喜多方さん
レコトルネさん1 票投票先 → 喜多方さん
エドガイさん0 票投票先 → 喜多方さん
さん1 票投票先 → 喜多方さん
しめじさん0 票投票先 → 喜多方さん
しめじさん「共有二人?」
しめじさん「遺言は聞いたよ おやすみ」
世紀末の魔術師さん「俺が共有なら指定変更も厭わない」
レコトルネさん「はい!」
喜多方さん「いいな?わかったな?>ALL村」
ゲームマスター「明日食べようと思って
カレーは一日寝かせると美味しいですからね」
レコトルネさん「村的には俺と喜多方が両狼で、狩人真狐って目もあるかもしれないが」
喜多方さんもしどっかが死体であがれば、それは狩が真狼だったってことだ。
その場合はその場合で、勝ちを目指したらいい。それでは俺はここまでだ。
レコトルネさん「俺視点は明日の霊能結果見てくれて、狩人両釣りでいい」
シブレットさん「死体なしで狐吊りになるような村じゃないと信じてるけど」
喜多方さんだから、今のうちにわかっておけ。
もし死体なしなら、もう引き分けしかない。共有二人が狼に投票だ。
この場合は山さんでいいと思う。
レコトルネさん「んで残りの1Wが狩人にって感じだな」
喜多方さんいいか、おれを釣るってのは、基本的に引き分け路線ってことだ。
もし狩が狼狐なら、明日は死体なしになるはず。そうでなければ
どっかが死体だ。
エドガイさん「いやそれなら狩人に出てないことになるか
出てるなら狩人廃業する方がいいもんな」
シブレットさん「明日6人で引き分けか 狐が吊られて狼勝ちか どうなるのかな」
しめじさん「暫定○もらい:しめじ・ウルグベク
役職:一本背負い・山・幼馴染・エドガイ
グレー:レコトルネ・喜多方」
レコトルネさん「いいよ。霊能真で進めてるし、喜多方はほぼ確実に狼だと思う」
エドガイさん「ああ狼柱に見えるなあ喜多方さんのは」
世紀末の魔術師さん「レコトルネ村認定してるのか。」
喜多方さんCoはないもちろん。
幼☆馴染さん「何だかごめんね。」
喜多方さん「レコトルネさんか俺を釣って、明日どーするか決める、に1票だ。
無論、俺的にはレコトルネさんでOK。」
一本背負いさん護衛先は、
山さん>霊護衛
幼馴染さん>自由護衛継続

指定:喜多方さん
世紀末の魔術師さん「ウルグ・ベクさんお疲れ様でした。」
レコトルネさん「うーん、幼馴染の護衛が無能すぎるw」
エドガイさん「狂人は死んだと信じよう」
一本背負いさん「おはよう」
さん「霊護衛」
しめじさん「おはよう」
さん「おはよう」
喜多方さん「おはよう」
レコトルネさん「おはよう」
幼☆馴染さん「自由護衛継続なのっ
今日は、一本背負いさんを護衛するねっ
○を噛まなければ狼は詰むし、○の選択なのっ
◆しめじさん 「ウルグベク噛まれないな」
共有二人欠けで、○同士が殴りあうのが怖いからねっ」
エドガイさん「霊能CO 世紀末の魔術師さんは○だった」
7日目の朝となりました。(14/03/21 02:07:42)
ウルグ・ベクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルグ・ベクさんを狙います。 >>> 山 <<<
レコトルネさんの遠吠え「まかせた」
レコトルネさんの遠吠え「あーでもウルグベク噛んだら露骨かなあ
悩むわ」
さんの遠吠え「ウルグ・ベクさんでいいですか?」
喜多方さんの独り言「・・・狂人噛みなのかもな。」
さんの遠吠え「200でかみますね」
しめじさんの独り言「暫定○もらい:しめじ・ウルグベク
役職:一本背負い・山・幼馴染・エドガイ
グレー:レコトルネ・喜多方」
レコトルネさんの遠吠え「今日山さんが噛みやってよ
時間変わったら少し早めに噛むでいいよ
幼馴染に長文書かせたくないし」
幼☆馴染さんの念話「自由護衛継続なのっ
今日は、一本背負いさんを護衛するねっ
○を噛まなければ狼は詰むし、○の選択なのっ
◆しめじさん 「ウルグベク噛まれないな」
共有二人欠けで、○同士が殴りあうのが怖いからねっ
ボクを吊って勝ちたいと思ってるのかなーっ



自由護衛継続なのっ
今日は、一本背負いさんを護衛するねっ
◆しめじさん 「ウルグベク噛まれないな」
共有二人欠けで、○同士が殴りあうのが怖いからねっ
囲われ噛みを見ていたしめじさんの方を一応護衛しておくねっ」
世紀末の魔術師さん「◆シブレットさん 「レコトルネ→幼馴染→山がいい やだやだやだ」
個人的にこの吊りだった。」
さんの遠吠え「了解です」
一本背負いさんの会話「明日は喜多方吊り」
世紀末の魔術師さん「今からカレー作るのかたまげたなぁ・・」
さんの遠吠え「めっちゃすとーかーされてますねい」
レコトルネさんの遠吠え「ま、幼馴染狐でいいっしょ
今日はウルグ・ベクぶっ殺す感じで
こいつウザいから」
喜多方さんの独り言「狩が真狐だったとして、狼が両残しをするメリットがない。本当にない。」
エドガイさんの独り言「ハズレータ」
世紀末の魔術師さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/03/21 02:03:41)
世紀末の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世紀末の魔術師さん7 票投票先 → レコトルネさん
喜多方さん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
一本背負いさん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
レコトルネさん2 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
エドガイさん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
さん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
ウルグ・ベクさん0 票投票先 → レコトルネさん
しめじさん0 票投票先 → 世紀末の魔術師さん
しめじさん「ウルグベク噛まれないな」
世紀末の魔術師さん「そう?狼いるように見えないんだよね〜。」
ウルグ・ベクさん「ゆっくりとゆっくりと」
喜多方さん「そう思う根拠は?>世紀末の魔術師さん
少なくとも狩に狼がいる噛みなんだから、真狼だろうと狐狼だろうと、
残したらいいやん。」
世紀末の魔術師さん「じゃあね〜。レコトルネ吊りは自信あったんだけどな〜。」
世紀末の魔術師さん「霊能からみて2Wいるし早めに吊らないと多分吊りにくくなる。」
しめじさん「死んだ狐候補がスターダスト・赤無し・オカムラ鉄工の三人だからなぁ」
さん「なかなか古い歌歌うね」
レコトルネさん「狩人に狐いるならさっさと告発してね」
シブレットさん「レコトルネ→幼馴染→山がいい やだやだやだ」
世紀末の魔術師さん「ま、村人だからあまり吊られたくないけどいいか。
狩人は早めに処理したほうがいいと思うよ〜?>ALL」
レコトルネさん「おう世紀末さっさと釣られろや^^」
エドガイさん「マサルさんとか懐かしいなあ>愛に気付いて」
レコトルネさん「共有のその護衛指定って、山を人外目で見てるっことなんだなあって今気づいた」
世紀末の魔術師さん「えー?レコトルネ吊れないのー?」
喜多方さん「3日目にグレ噛みだった時点でお察しって感じだけどなw>世紀末の魔術師さん」
幼☆馴染さん「自由護衛するねっ」
世紀末の魔術師さん「愛に〜気づいて下っさ〜い僕が〜抱きしめてあ・げ・る!COないです。」
赤無しさん「◆ウルグ・ベクさん 「赤無しのためにレコトルネを消しましょ」
山だよ、山…!」
世紀末の魔術師さん「喜多方は確かにゆきの偽がわかる瞬間なわけなんですが霊能結果●なんですよね。」
一本背負いさん指定:世紀末さん
喜多方さん「そして、いずれの場合においてもいえるが、狩に手つけなければそれでOK。」
一本背負いさん護衛先は、
山さん>霊護衛
幼馴染さん>自由護衛継続
レコトルネさん「狩人の内訳なんなんだろうね
結構気になるわ」
エドガイさん「ともあれ」
喜多方さん「もし両偽なら、山さんが狼で、おさなじみさんが狐、だな。>エドガイさん
山さんなんて噛みにはいかんだろう。」
幼☆馴染さん「ボク真狩だよっ>エドガイさん」
レコトルネさん「ゆきの狼ね
となると、キツツキ真で見ると
グレが俺と喜多方と世紀末ってとこか
あと狩人2」
世紀末の魔術師さん「レコトルネ頑張れ俺はお前を応援してる」
ウルグ・ベクさん「赤無しのためにレコトルネを消しましょ」
シブレットさん「おつかれさま(代理)」
スターダストさん「お疲れ様です」
エドガイさん「山さん狼 幼馴染さん狐とかあるぜ」
しめじさん「共有噛まれちゃった」
喜多方さん「素直に真狩噛めば、もう片方は釣ればいいだけだし。」
さん「霊護衛なり」
ウルグ・ベクさん「空虚」
世紀末の魔術師さん「これ狩人に狐出ての狐噛みなんじゃないかと思いつつレコトルネ吊ります」
エドガイさん「となると狩人両偽が見えてきたな」
さん「おはよう」
喜多方さん「この噛みってことは、狩が真狐はほぼ完全に否定、だな。」
しめじさん「ゆきの狼で見ているし、平和で吊り数増えてるから、9>7>5>3の残り4吊りで2w1k1f吊りになる であってるかな?
残るグレーはレコトルネ・喜多方・世紀末の魔術師だね
というかゆきの視点で狂人占った時点で噛まれてないの真切ってもよかったのか」
納豆ご飯さん「お疲れ様でした」
一本背負いさん「おはよう」
喜多方さん「おはよう」
レコトルネさん「おはよう」
世紀末の魔術師さん「愛に〜気づいて下っさ〜い僕が〜抱きしめてあ・げ・る!」
幼☆馴染さん「護衛はウルグ・ベクさんだよっ
暫定○はしめじさんとウルグベグさん。一本背負いさんはGJ出てるから
真で見て、エドガイさんと納豆ご飯さんがいるから、4吊り5○、2狩人。
狩人決め打ちでもいっかいGJもしくは○以外の人が死ねば詰むねっ
だから霊と共有を除いて暫定○を護衛しようと思うのっ
護衛先は、リア狂RPって呼ばれたからこっちなのっ」
エドガイさん「霊能CO ゆきのさんは●だった」
しめじさん「おはようちゃん」
6日目の朝となりました。(14/03/21 01:57:27)
納豆ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆ご飯さんを狙います。 >>> レコトルネ <<<
納豆ご飯さんの会話「じゃあゆきの●なら世紀末で」
一本背負いさんの会話「幼馴染狼は薄めかなぁ」
世紀末の魔術師さんの独り言「というかがなんか自分中で流行ってんのかね」
しめじさんの独り言
ゆきの狼で見てて、平和で吊り数増えてるから、9>7>5>3の残り4吊りで、最大2w1k1f吊りになる であってるかな?」
幼☆馴染さんの念話「できる事はやっておくのっ」
喜多方さんの独り言「山さんが狐ってことだけはありえないと思う。こんなとこ俺なら噛みにはいかない。」
幼☆馴染さんの念話
護衛はしめじさんだよっ
暫定○はしめじさんとウルグベグさん。一本背負いさんはGJ出てるから
真で見て、エドガイさんと納豆ご飯さんがいるから、4吊り5○、2狩人。
狩人決め打ちでもいっかいGJもしくは○以外の人が死ねば詰むねっ
だから霊と共有を除いて暫定○を護衛しようと思うのっ
護衛先は、リア狂RPって呼ばれたからこっちなのっ


護衛はウルグ・ベクさんだよっ
暫定○はしめじさんとウルグベグさん。一本背負いさんはGJ出てるから
真で見て、エドガイさんと納豆ご飯さんがいるから、4吊り5○、2狩人。
狩人決め打ちでもいっかいGJもしくは○以外の人が死ねば詰むねっ
だから霊と共有を除いて暫定○を護衛しようと思うのっ
護衛先は、リア狂RPって呼ばれたからこっちなのっ」
喜多方さんの独り言「山さん狼 おさなじみさん狐 ありえる
山さん狼 おさなじみさん真 ありえる」
一本背負いさんの会話「ゆきの●なら山保留」
納豆ご飯さんの会話「もし幼馴染狼だったらどうだろう」
世紀末の魔術師さんの独り言「というかこれ狼狐が出て狐噛みかもわからんね」
レコトルネさんの遠吠え「1:45くらい」
一本背負いさんの会話「昨日までの死体無しが無いので狼視点も、山・幼馴染は噛む所じゃない
ゆきの○なら、山吊りもありですね」
レコトルネさんの遠吠え「共有どっちか噛むわー
GJ出たら察してください・・」
しめじさんの独り言「ゆきの狼だと思ってるけど」
しめじさんの独り言「平和が出るかどうか別として、今度は霊脳は噛まれないだろうな」
さんの遠吠え「そうだね」
世紀末の魔術師さんの独り言「というか随分○残ってんね」
喜多方さんの独り言「つまり、おさなじみさんは真or狐でいいとは思う。」
納豆ご飯さんの会話「そう思うよ」
さんの遠吠え「それはなさげ」
一本背負いさんの会話「幼馴染が真ぽいですね」
レコトルネさんの遠吠え「まあとりあえず共有ぶっ殺すか」
喜多方さんの独り言「もし昨日の状況であるなら、おさなじみ噛みのほうしかないだろうよ。」
赤無しさん「お疲れ様です!(代理)」
納豆ご飯さんの会話「共有GJもありそうなところ」
レコトルネさんの遠吠え「霊能初日で狐の乗っ取りとかなん?」
ゆきのさん「あー…」
オカムラ鉄工さん「夜中の2時にタマネギ炒めるのか・・・」
喜多方さんの独り言「山さんが非狼だと仮定し、山さん噛みにいくとはとても思えない。」
レコトルネさんの遠吠え「なんかめっちゃ霊能噛んだアピしてたよな」
エドガイさんの独り言「ここで結果を騙って俺噛みを避けるという選択肢…!」
レコトルネさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「どうなんでしょう 霊脳噛んだかも?」
レコトルネさんの遠吠え「これでゆきのが実は霊能噛んでたとかだったら悲しいけど」
スターダストさん「お疲れ様です」
ゆきのさん「お疲れ様です」
シブレットさん「おつかれさま(代理)」
シブレットさん「おなかすいた!」
レコトルネさんの遠吠え「ゆきのって幼馴染噛みで間違いないよね?」
5日目の夜となりました。(14/03/21 01:53:10)
ゆきのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世紀末の魔術師さん0 票投票先 → ゆきのさん
喜多方さん0 票投票先 → ゆきのさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ゆきのさん
一本背負いさん0 票投票先 → ゆきのさん
レコトルネさん1 票投票先 → ゆきのさん
納豆ご飯さん0 票投票先 → ゆきのさん
エドガイさん1 票投票先 → ゆきのさん
さん0 票投票先 → ゆきのさん
ゆきのさん9 票投票先 → エドガイさん
ウルグ・ベクさん0 票投票先 → レコトルネさん
しめじさん0 票投票先 → ゆきのさん
ゲームマスター「ちょっと玉ねぎ炒めてくるので、誰か霊界に来た人にお疲れ言っといてください」
喜多方さん「んで、3日目の時点で狼的にはそこまで臭いと思ったとこはなく、キツツキ噛みで一応オカムラさんへは●だし。こんな感じかと。」
レコトルネさん「でもあれじゃね?両偽だったら占い噛んだタイミングが少し不自然にならない?」
ウルグ・ベクさん「山追い出さないと赤無しが悲しすぎます」
しめじさん「潜伏占い当たり前に考えてるけど結構流行ってるの?わからん>喜多方」
世紀末の魔術師さん「確定○をブラシにくるレコトルネは吊り候補の鑑」
喜多方さん「ちなみに、狼の思考を読んでみようと思う。
狼A『キツツキ真あると思う?』
狼B『いや〜、なんか真ぽく見えない』
狼C『ではとりあえず潜伏占いっぽいとこ噛むとしますか』→シブレットさんへ

こんなとこじゃねーかな。」
シブレットさん「狼視点で幼馴染真に見えて幼馴染は霊護衛してるので、結果見せてもいいから
確実に狩人噛み、という堅実な姿勢が噛みからはうかがえる」
レコトルネさん「両偽で初日が真!こうですね」
世紀末の魔術師さん「まあ霊能偽は考えといてやるよ(霊能を吊るとは言ってない)」
レコトルネさん「(世紀末の魔術師さんからのプレッシャーを感じる)」
しめじさん「両偽なら私も囲い候補じゃね 自分で言うことじゃないけどさ」
納豆ご飯さん「ゆきのは吊られる前に狐告発していってもいいのよ」
喜多方さん「ああ、残念な響きだな・・・>エドガイさん」
世紀末の魔術師さん「◆ウルグ・ベクさん 「レコトルネ」
確定○が仲間についたこれもう(レコトルネいつ吊れるか)わかんねぇな」
しめじさん「指定把握したよー」
幼☆馴染さん「じゃあ自由に護衛するねっ」
エドガイさん「占い両偽でないかぎりウルグさんは○
喜多方さんが唯一の囲い候補」
喜多方さん「OKそれで問題ね〜>納豆ごはんさん」
ウルグ・ベクさん「だから今レコトルネ消し炭にしてもいいですわ」
レコトルネさん「ゆきの釣って、狩人どっちかに霊能護らせる感じでいいと思う」
納豆ご飯さん吊りはゆきの
キツツキさん「まー真占いなんていなくたってなんとかなるよ」
世紀末の魔術師さん「ゆきのかレコトルネ。」
納豆ご飯さん護衛指示。山→引き続き霊能、幼馴染→霊能以外を自由に護衛
喜多方さん「俺もゆきのさん釣りでいいと思ってる派。」
ゆきのさん「霊占います」
ウルグ・ベクさん「黙っていても9人か7人辺りに納豆ご飯にやられる運命なのです」
レコトルネさん「まあゆきの釣りでいいんじゃない?」
しめじさん「護衛先割れてんなー
破綻から吊ってもいいんじゃないの?霊真で見るなら」
喜多方さん「さて、オカムラさんが占い師でなかった以上、キツツキさんか初日が占い師って感じになったが、この際どっちでもいい。キツツキさんの○から異臭はしない。」
レコトルネさん「まあゆきの釣りでいいんじゃない?」
ゲームマスター「オカムラ鉄工さんお疲れ様です」
赤無しさん「てことはゆきの真の進行になっている、のか。
ゆきの真…?」
幼☆馴染さん「ボクが昨日まで張り付いてたから霊は噛まないと思うよっ」
世紀末の魔術師さん「じゃあ占い吊りは問題なさそうですかね。
というか今日占い護衛してないとかなんだよそれw」
レコトルネさん「共有と霊能か」
ウルグ・ベクさんレコトルネ
エドガイさん「ゆきのさん護衛がいなければ吊っていいんではなかろうかね」
ゆきのさん「まじですか…」
喜多方さん「ゆきのさんと山さん。残すのは当然山さんのほう。」
世紀末の魔術師さん「ふむ、占い吊りをしたいかどうかってところか。」
さん「霊護衛」
赤無しさん「あ、消えてないか。ゆきの視点で2消えているだけでしたね。」
シブレットさん「ほぼ確定した」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
しめじさん「占−霊−共−狩で2−1−2−2
3w1k1fで○ばっかだから、2匹露出
○もらっときながら疑った罰が当たったんですよね キツツキごめん
占いはやっぱり真狼、あって狂狼で見る方向にしましたテヘペロ
狐候補といえばスターダストと赤無しだけだけど、大丈夫かなこれ

やっぱりゆきの偽じゃん(手のひらクルッ」
レコトルネさん「狩人たち護衛どこよ」
エドガイさん「セフセフ 今まで全部村吊っててもセフセフ」
さん「おはようー」
ゆきのさん「理由
◆ウルグ・ベクさん「娘さんは人として神に召されました」
対抗の○占い。RPなのか何なのか色が分かりづらいので」
幼☆馴染さん「◆納豆ご飯さん 「じゃあグレ指定するわ。山COある?」
◆納豆ご飯さん 「じゃあ変更で幼馴染COある?」
ボクと人外を連続で炙った指定は占いさん不在だと頼りになりそうだから
今日は共有さんを護衛するねっ」
ウルグ・ベクさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
レコトルネさん「おはよう」
喜多方さん「おはよう」
納豆ご飯さん「おはようございます」
一本背負いさん「おはよう」
エドガイさん「霊能CO オカムラ鉄工さんは○だった」
ゆきのさん「占いCO ウルグ・ベク○」
しめじさん「おはようちゃん」
世紀末の魔術師さん「パッパリララ〜この狩人どもめ〜↑!」
5日目の朝となりました。(14/03/21 01:46:34)
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ゆきの <<<
シブレットさん「死体なしが出るなら 狼 ゆきの-山-? 幼馴染狐」
世紀末の魔術師さんの独り言「あのさぁ・・・」
エドガイさんの独り言「よく見たら対抗COじゃなく 単に指定変更されて直撃したから出ただけだった
必ずしも真とは言い切れないな」
レコトルネさんの遠吠え「まあこれでええやろ」
レコトルネさんの遠吠え「ぎりぎりやなあ」
さんの遠吠え「絶望的だなあ」
レコトルネさんの遠吠え「釣り4で 狼2 グレ3か」
幼☆馴染さんの念話「ボク噛み死体無しでボクを盾にして狐勝ちになればいいなって思うのっ」
ゆきのさんの遠吠え「ですね」
納豆ご飯さんの会話「ゆきのがもし狂人なら狩人噛んでくるか」
エドガイさんの独り言「あるいは山さんが狼 幼馴染さんが狐かね」
一本背負いさんの会話「世紀末おっけーです」
エドガイさんの独り言「3人の中に狐いないとアウトだなあ」
幼☆馴染さんの念話「5吊りは無理な気がするのっ」
一本背負いさんの会話「明日狩人どちらか死んでなければ:真狼
死んでたら真狐」
シブレットさん「いやキツツキ視点は別に消えてないような?」
レコトルネさんの遠吠え「狩人噛んで、山 ゆきのさんが釣られて、
俺が潜伏してって勝つって感じですかね」
キツツキさん「俺視点で1消えてるっけ?」
幼☆馴染さんの念話
◆納豆ご飯さん 「じゃあグレ指定するわ。山COある?」
◆納豆ご飯さん 「じゃあ変更で幼馴染COある?」
狩と人外を連続で炙った指定は占いさん不在だと頼りになりそうだから
今日は共有さんを護衛するねっ」
喜多方さんの独り言「これでゆきのさんが噛まれて霊能結果●がアツいルート。」
納豆ご飯さんの会話「じゃあ明日は世紀末指定しようか」
幼☆馴染さんの念話「山さん狼でボク狐の狩潜伏かなっ」
ゆきのさんの遠吠え「対抗食べました」
レコトルネさんの遠吠え「釣り4で狼2 グレ4って感じっすかねー」
しめじさんの独り言「徹底的に山が疑われている」
赤無しさん「一応、キツツキ視点でもゆきの視点でも人外1消えている事になるのか。」
喜多方さんの独り言「ゆきのー山ー??ってとこかな。」
世紀末の魔術師さんの独り言「・・・・一応オカムラがうまくやった狼の可能性も見ておこう(手のひらクルー)」
一本背負いさんの会話「いや、どちらか人外HITしてるので役目は果たしてますよ」
納豆ご飯さんの会話「時間がなかったなー」
オカムラ鉄工さん「死んだ」
納豆ご飯さんの会話「ゆきの喜多方山で3Wだと思うのです」
レコトルネさんの遠吠え「どうせ霊能護衛だろうな」
エドガイさんの独り言「狩人ではなかったが狼でもなかったっていう」
さんの遠吠え「狩人COしたら 真狩人が出てきたw噛もう〜」
一本背負いさんの会話「山と幼馴染に護衛分け指示もありかもですね」
世紀末の魔術師さんの独り言「オカムラサイコー。占い吊り不可避」
納豆ご飯さんの会話「共有に文句を言われている気がします」
4日目の夜となりました。(14/03/21 01:41:41)
オカムラ鉄工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世紀末の魔術師さん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
喜多方さん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
オカムラ鉄工さん9 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
一本背負いさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
レコトルネさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
納豆ご飯さん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
エドガイさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → オカムラ鉄工さん
ゆきのさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
ウルグ・ベクさん0 票投票先 → さん
しめじさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
キツツキさん「オカムラ狼はないだろうから吊り増えるといいね〜」
シブレットさん「明日死体なしが出ますね」
納豆ご飯さん「黒で」
オカムラ鉄工さん「俺を連れ」
喜多方さん「ま、出方的には圧倒的な差がついている」
エドガイさん「対抗してるし後者が真かな」
オカムラ鉄工さんCOなし
ウルグ・ベクさん
オカムラ鉄工さん「この村は狩人が多いな」
レコトルネさん「これはどっちの狩人が偽ですね(確信)」
エドガイさん「ファッ」
さん「日記ってさぁ人に見せるもんじゃないんだよ 特別だよ」
世紀末の魔術師さん「この狩人どもが!(迫真)」
しめじさん「狩2CO」
幼☆馴染さん狩人日記なのっ
2日目 エドガイさんを護るねっ シブレットさんが消えたのっ

3日目 エドガイさんを護るねっ キツツキさんが消えたのっ


2日目の理由だよっ
 キツツキさんはお?そんな形になっちゃっていいの?って発言で、
 ゆきのさんは結果と理由張りだけの対抗狂内訳だから、
 ゆきのさん狂のキツツキさん狼が凄くありそうなのっ

 とりあえず霊能さんを護衛しとくねっ挨拶も早かったしねっ
 ◆オカムラ鉄工「霊能が引きずりだされたから明日は霊能噛まれるだろうな」
 ここが狼なら、霊噛んで「ほら、言っただろー、ザルだー」とか言いそうなのっ


3日目の理由だよっ
 ◆シブレット「山の挨拶辺りが人外が霊能COしてくるライン」
 ◆シブレット「キツツキは生きれないわ」
 2日目の会話。キツツキさん狼のゆきのさん狂で判別付きの噛み?
 山さん誘導で噛まれかな、キツツキさんで噛まれかな。
 非狩っぽくはあったから、キツツキさん狼で狂狼だったりしてねっ
喜多方さん「ま、ニセだろうけど、ここも放置ングでOK。」
ウルグ・ベクさん次レコトルネなのです
納豆ご飯さん「きゃあ」
キツツキさん「狐か狂吊ったと思って進行するのかーなるほどー」
レコトルネさん「これは深い」
幼☆馴染さん狩人CO
世紀末の魔術師さん「レコトルネが吊れる(確信)」
レコトルネさん「うむ」
納豆ご飯さんじゃあ変更で幼馴染COある?
レコトルネさん「なるほど」
さん初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 ゆきのさん 死体 シブレットさん 
3日目 護衛 ゆきのさん 死体
幼☆馴染さん「日記みたいなっ」
喜多方さん「ほう。」
世紀末の魔術師さん「◆納豆ご飯さん 「じゃあグレ指定するわ。山COある?」
泣いた」
シブレットさん「ゆきのさんは護衛されないだろうなぁ(しみじみ」
しめじさん「村全体見る余裕があるから村で見てるけどね ○だったら安心するってだけだよ>幼馴染」
さん狩人CO
エドガイさん「両偽ならたとえウルグさんをキツツキさんが囲ってたとしても噛まないと思う
俺でも噛んでおけば「両偽をほのめかしたい噛みだよ」で引っ張りつつ●も適当に出せた」
レコトルネさん「ウルズベク→山
世紀末の魔術師→俺

なんなんこのこだわり」
喜多方さん「ゆきのの真は見れないよ残念だけど。だから、●は放置がいい。
ゆきのが真なら、そもそも3日目で高確率で食われてる。」
オカムラ鉄工さん「山さんを吊ってみて霊能結果を見てみても良いだろう」
納豆ご飯さんじゃあグレ指定するわ。山COある?
さん「●吊りの霊護衛でど安定」
キツツキさん「ここはオカムラかゆきの吊りの2択だと思うけど別ルートはあるのかな?」
ゲームマスター「赤無しさん、キツツキさんお疲れ様です」
ウルグ・ベクさん「私のようになる前に、人の手で裁かれてください>山」
世紀末の魔術師さん「ごめん、ゲーム中だったね。失礼。
レコトルネ吊ってほうが利益がでかいと考える(結局)」
喜多方さん「つーことは、あなた占い師でOK?>オカムラ鉄工さん」
しめじさん「手のひらクルー」
さん「じゃまた手のひらを返せばいいw>しめじさん」
レコトルネさん「あたりまえだけどオカムラ釣って霊能結果見ればゆきの真偽はっきりするしね」
世紀末の魔術師さん「幼馴染はリア狂RPなのか 吊るより占って欲しいなぁ
あまりこういう文は感心しない。」
ゆきのさん「オカムラさん吊りでお願いします」
しめじさん「◆山さん 「両偽だったら霊から噛まれるのでは>しめじさん」
そうそう、だから今日は霊能噛みかと思ってたんだよ 実際は占い候補だったけど」
エドガイさん「世界樹の迷宮みたいな指示嫌いじゃない>吊ってもいいし放置してもいい」
喜多方さん「ま、ハナからゆきのの真は相当見てないから、俺は●放置にとりあえず
1票入れておこうっと。」
オカムラ鉄工さん「そして赤無し○だったか
シブレットが吊りたがっていた山
ここは怪しいだろう」
ウルグ・ベクさん「山がいいのです>一本背負い」
世紀末の魔術師さん「さて、ここで選択が生まれる。
俺は●吊りよりレコトルネ吊りを押したい(欲望)」
さん「両偽だったら霊から噛まれるのでは>しめじさん」
幼☆馴染さん「ボク何かリア狂っぽい事した?>しめじさん」
レコトルネさん「まあオカムラ鉄工釣りでもいいよ
ゆきの狼ならまんまと策略にはまってる感じになるけど」
納豆ご飯さん「●吊ってもいいし放置してもいい」
エドガイさん「いやーオカムラさんはあって狩人じゃないか?
噛みについて気にする姿勢が狼か狩人に見えまくってた」
キツツキさん「噛まれてもどうせ勝てるでしょうええ」
喜多方さん「で、オカムラさんはCO何もないの?」
ウルグ・ベクさん「そうでないとその赤無しがあまりにも悲しすぎます>山」
オカムラ鉄工さん「ゆきのさん狂だと予想していたが、狼だったようだぞ」
スターダストさん「お疲れ様です」
納豆ご飯さん「キツツキさん噛まれてしまいましたね」
赤無しさん「お疲れ様です。」
さん「キツツキさんが噛まれちゃいました」
喜多方さん「そして、オカムラさんこそ俺が潜伏占いだと思った場所。」
世紀末の魔術師さん「だからレコトルネ吊っておけと・・」
レコトルネさん「片方かまれてんなー」
しめじさん「指定通りに入れたけど、そこ村目で見てたんだよね 霊能結果が不安
平和出てないなら今日12>10>8>6>4の5吊りで残り最大3w1k1f
あと
◆しめじ
「占いは真狼で見ていてキツツキ>ゆきのかな 信頼は
今日から指定?まだグレラン?」
昨日こんなこと言ってたけど手のひら返しですわ 占い両偽っぽい
なぜなら私がウルグベクを疑ってるから 狼というよりは狐目で
このまま占い噛まれないで共有とか噛まれるようならほんとに怪しい
幼馴染はリア狂RPなのか 吊るより占って欲しいなぁ

っと、占い噛まれちゃった あって真狂か 疑ってごめん」
ウルグ・ベクさん「あなたは人の方で裁かれてください>山」
喜多方さん「キツツキさんが食われるんか。。。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゆきのさん「理由
◆オカムラ鉄工 「潜伏占いを捜している噛みかもしれないな
とすると今出ている占いに真はいないのか」
初日の発言のほとんどが霊に関するもので発言稼ぎ臭いなと思って気になってたとこ
潜伏占い説を持ち出してきたのも気になるところ」
キツツキさん「おや、死にました。おつかれさまでした」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
ウルグ・ベクさん「娘さんは人として神に召されました」
さん「おはよう」
納豆ご飯さん「おはようございます」
喜多方さん「おはよう」
レコトルネさん「おはよう」
一本背負いさん「おはよう」
しめじさん「おはようちゃん」
世紀末の魔術師さん「涙溢れ〜止まらなくて〜」
エドガイさん「霊能CO 赤無しさんは○だった」
ゆきのさん「占いCO オカムラ鉄工●」
4日目の朝となりました。(14/03/21 01:35:00)
キツツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キツツキさんを狙います。 >>> ゆきの <<<
しめじさんの独り言「霊能噛みそうだな」
納豆ご飯さんの会話「まだなんともいえないけど」
一本背負いさんの会話「霊かまれたら占いロラりますか」
一本背負いさんの会話「両偽コースか・・・」
納豆ご飯さんの会話「だと思うよ」
キツツキさんの独り言「キツツキの如くれんだー」
一本背負いさんの会話「潜伏占い探しかな」
キツツキさんの独り言「また噛み遅いのかなー?」
エドガイさんの独り言「Awakening the WorldだとWelcome Backとか壮大で好きだなあ」
納豆ご飯さんの会話「シブレットって噛むとこじゃなかったよね」
キツツキさんの独り言「よりリアルを追求しました(適当)」
レコトルネさんの遠吠え「世紀末」
さんの遠吠え「おまかせします」
キツツキさんの独り言「理由を聞かれたらちゃんと答える占い師の鑑」
さんの遠吠え「幼馴染さんをかみますか?」
さんの遠吠え「なるほど」
レコトルネさんの遠吠え「どっちでもいい!好きにすればおk!>山
俺はめんどいから日記なんか作ってないけど」
キツツキさんの独り言「どっちにしても3ヌルヌル」
キツツキさんの独り言「俺のこと狂人主張するのにその噛みもヌルヌル。2ヌルヌル」
レコトルネさんの遠吠え「潜伏占いが普通にいそうだしなあ」
さんの遠吠え「指定されたら狩人COしたほうがいいんでしょうか?」
ゆきのさんの遠吠え「私視点真狂ですし」
レコトルネさんの遠吠え「まあ霊能が守られてるんかなあ
占いどっちもあんま変わらないし」
ゆきのさんの遠吠え「難しいと思いますが」
キツツキさんの独り言「ないなー対抗狼濃厚」
キツツキさんの独り言「でも対抗狂だとすげーぬるい噛みなんだよなー1ヌルヌル」
スターダストさん「お疲れ様です」
エドガイさんの独り言「ヒブリアにロスホラとかもうクッサクサのクサメタルじゃないですか(興奮」
納豆ご飯さんの会話「じゃあ世紀末はとりあえず置いておこう」
赤無しさん「お疲れ様です。」
幼☆馴染さんの念話「両偽の予感がするのっ早く暫定○になりたいなっ」
納豆ご飯さんの会話「ウルクと喜多方がイチャイチャしていたので
どっちか吊りたかったけど暫定○になってしまった」
エドガイさんの独り言「しかし喜多方さんとバンドの趣味が被りすぎて変なテンションになってしまっている」
キツツキさんの独り言「まーそれはそれでいいんだけど」
一本背負いさんの会話「世紀末の魔術師は狐っぽいから吊りたくないかな」
エドガイさんの独り言「無実の赤無しさんをなぜ吊った…!」
キツツキさんの独り言「おっと?対抗狂なのか!?えー?」
喜多方さんの独り言「少なくとも、オカムラさんが素村には完全に見えんな。」
世紀末の魔術師さんの独り言「あ、いっけね投票間違えた(確信犯)」
レコトルネさんの遠吠え「信用勝負どう?」
喜多方さんを占います。 >>> キツツキ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/21 01:29:52)
赤無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キツツキさん0 票投票先 → 赤無しさん
世紀末の魔術師さん0 票投票先 → レコトルネさん
喜多方さん0 票投票先 → 赤無しさん
オカムラ鉄工さん1 票投票先 → 赤無しさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 赤無しさん
一本背負いさん0 票投票先 → 赤無しさん
レコトルネさん2 票投票先 → 赤無しさん
納豆ご飯さん0 票投票先 → 赤無しさん
エドガイさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
さん1 票投票先 → 赤無しさん
ゆきのさん0 票投票先 → 赤無しさん
ウルグ・ベクさん0 票投票先 → レコトルネさん
しめじさん0 票投票先 → 赤無しさん
赤無しさん10 票投票先 → さん
スターダストさん「( ゚д゚ )」
スターダストさん「( ゚д゚)」
シブレットさん「・・・。」
スターダストさん「もしかして狩人ですか・・・」
レコトルネさん「赤なし釣って霊能結果○なら山釣りでいいんじゃね?」
赤無しさん「知ってる。」
ウルグ・ベクさん「死ねないのです」
オカムラ鉄工さん「つまりその5人が全員人外という仮説は成り立たないだろうか」
世紀末の魔術師さん「そぉ?いないと思うよ?>喜多方
それっぽい人見えないけど」
しめじさん「赤無し吊るの?」
納豆ご飯さん「じゃあ吊られてくれ。すまんな。昨日共有の票が一致してしまったんだ
それだけなんだ」
赤無しさん「山吊ろうよ山ー」
エドガイさん「納豆はですね 冷凍の讃岐うどんに薬味ナシで入れると旨いのです(迫真」
幼☆馴染さん「納豆だけを食べるのは辛いけど、ご飯にかけると美味しいのっ」
シブレットさん「(2噛み、わかメモ調べ)(比較用占10.0%/)狩7.7%(/比較用 村2.5%) 
この割合 やばない? COしてる占い並みに噛まれてる」
赤無しさん「COなし。」
オカムラ鉄工さん「5人か・・・まてよ!?5人といえば狼+狼+狼+狂+狐=5」
幼☆馴染さん「納豆ご飯美味しいよっ」
レコトルネさん「赤無しさんの何か役持ってそう感がハンパない」
喜多方さん「だから、あえて言おうか。今いる占いはどっちも信用低い(俺の価値判断)
だから、いるなら今COしてもいいと思うよ俺は。って言っておこうっと。」
キツツキさん「スターダスト死んじゃったからなー」
さん「霊脳生きてるしグレランでいいんじゃないかな
2−1の○進行これで指定とかやってたらそれこそ情報ないわ
単に印象でいちゃもんつけたり決め付けたりしてやるだけになる」
赤無しさん「今出ている占いに真が居ないとすると、
ゆのさん狂、キツツキさん狼のパターンが一番ありそうだけれど。
うーん、」
しめじさん「まあそうか そうだよね ありがとです>キツツキ」
世紀末の魔術師さん「またか納豆ご飯・・・ああ、俺は納豆をご飯にかけることについては否定的ではありません。」
キツツキさん「誘導者筆頭って感じだったのでとりあえずなんとなく>しめじ」
幼☆馴染さん「人間っぽいのはぽいだけだから、人間じゃないと思うのっ」
ウルグ・ベクさん「山レコトルネゆきのキツツキパンパン」
しめじさん「あれ、そういやキツツキの占い理由は?」
納豆ご飯さん赤無しCOある?
喜多方さん「ここで潜伏占いが死ぬようなら、あとでたっぷりお仕置きすればいいだけの
話。」
世紀末の魔術師さん「俺はレコトルネに投票し続けるけどな(ゲス顔)」
レコトルネさん「スターダストって何故か誘導掛けられてたから、そういうとこ釣って霊能結果見ると役にたつから投票したわ>山さん」
赤無しさん「潜伏役職を狙って吊った人が5人も居てはたまらんわ。」
オカムラ鉄工さん「潜伏占いを捜している噛みかもしれないな
とすると今出ている占いに真はいないのか」
世紀末の魔術師さん「まあ潜伏占いなんていないってことでいいのかな?
どちらにしてもグレランなり指定なり共有が好きにすればいいの」
幼☆馴染さん「グレランでいいと思うのっ」
喜多方さん「どっちでも>豆ご飯さん」
さん「スターダストさんってそんなに吊る場所だったかなぁ?
潜伏役職を狙って吊ったようにも見える」
赤無しさん「山さんの方が吊りたい。」
レコトルネさん「つーか今日の○がどっちか狼なんじゃね?」
納豆ご飯さん「グレランでもいいし指定ほしいなら指定する」
ウルグ・ベクさん「でも楽になりましたわ人間ぽいのがいっぱいいるのですから」
世紀末の魔術師さん「ちょっとした柱COだと思ってました(真顔)>レコトルネ」
喜多方さん「でも、それでは誰が潜伏占い?って聞かれて、俺が「この人じゃね?」
って思ってるとこはまだ生きてるから、焦る時間ではない。」
キツツキさん「別にグレ噛んでくれてるんだからいいじゃん。大体の奴が大して意味ないってオチだよそういうもんだよ」
赤無しさん「レコトルネは気にはなるんだけれど、人外だとすると若干張り切って喋りすぎ泣きがするんだよね。昨日。」
レコトルネさん「スターダスト投票者から釣るって話はなかったことでお願いしまーす」
オカムラ鉄工さん「ワンチャンはいないと思うがな
いるのはオオカミチャンかキツネチャンだろう」
しめじさん「占いは真狼で見ていてキツツキ>ゆきのかな 信頼は
今日から指定?まだグレラン?」
エドガイさん「オカムラさんは昨日から噛みに着目した発言が多いな」
幼☆馴染さん「狩狙いでもゆきのさんが結果張りと理由だけで、キツツキさんも発言抑え気味だから、噛もうと思えば噛めたんじゃないかなって思うのっ」
さん「どっちも○なんですね 占いさんもっとがんばってください
○進行なんでグレランだね」
スターダストさん「お疲れ様です」
レコトルネさん「あれ・・・
スターダスト投票者でグレなの俺だけじゃん!」
喜多方さん「とくに、ゆきのの真はあんまり見てない。占い真狂の噛みじゃねーしな暫定的には。」
赤無しさん「どっちかってーと狩人っぽく見えた所だけれど。」
オカムラ鉄工さん「この噛みはいったい何だろう」
レコトルネさん「霊能○で占いも○だから、スターダストに投票したあたりから釣っていこう
俺も含まれてるけど」
キツツキさん「んーワンチャンあると思ったんだけどなー」
赤無しさん「グレ噛みか。
狩人狙いなのか潜伏狙いなのか。」
世紀末の魔術師さん「炎のゴブレット・・・貴様は・・ハリーポッターだった」
シブレットさん「この安定の三日目噛まれ」
ウルグ・ベクさん「妖狐は死んだだから殺してあげたの」
喜多方さん「潜伏占いだと思ってますハイ。」
ゆきのさん「理由
◆喜多方「エドガイを普通に信じるよ俺は。俺が霊能で、占い2の○進行なら、
そんな即COしたりしないもん。とりあえず巻き込み狙うし。」
多弁でグレラン0票、人外だったら怖いので」
ゲームマスター「シブレットさんお疲れ様です」
しめじさん「昨日の投票はウルグベク。会話続いてる喜多方と迷ったけれど、こっちの方が
中身ない感じ
吊られたスターダストは正直あんま目に入ってなかった。何で票入ったんだ?
っと、ウルグベクが誘導してたんだな
一票もらいはウルグベク、幼馴染、レコトルネ、シブレット
気になるのは山だけど、ここ占うより指定どころだよなぁ ○出たら怪しい感じ」
エドガイさん「遅いぜベイブー」
喜多方さん「おはよう」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
納豆ご飯さん「おはようございます」
さん「おはよう」
レコトルネさん「おはよう」
一本背負いさん「おはよう」
ゆきのさん「占いCO 喜多方○」
しめじさん「おはようちゃん」
赤無しさん「おはよう」
ウルグ・ベクさん「その子はまだ人間だった」
世紀末の魔術師さん「友達と〜呼べた日々少し〜今もずっと〜」
エドガイさん「霊能CO スターダストさんは○だった」
キツツキさん「占いCO ウルグ・ベグ○」
3日目の朝となりました。(14/03/21 01:22:37)
シブレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シブレットさんを狙います。 >>> ゆきの <<<
しめじさんの独り言「あさおそ」
喜多方さんの独り言「いや、俺のカンは正しいんじゃねーかと素直に思う!」
スターダストさん「いやいや、そんなまさかね・・・」
赤無しさんの独り言「うーん。」
エドガイさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956775
トニームーアばかりもてはやされるけどマイクディメオのエモーショナルな歌唱が好きです(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゆきのさんの遠吠え「シブレットさん噛みます」
納豆ご飯さんの会話「はい」
ゲームマスター「割とメタ入ってるんじゃないですか」
さんの遠吠え「ありがとうございます」
一本背負いさんの会話「おっけーです!ぶちかましてやってください」
さんの遠吠え「どっちでもいいです」
喜多方さんの独り言「オカムラさんあたりが潜伏占いに見える俺は病気かね・・・」
レコトルネさんの遠吠え「◆山さんの遠吠え 「明日グレランで吊られそうw 誰かに赤なしさんに合わせませんか?」

それとなくできそうだったらこれやってもいいよ!」
しめじさんの独り言「いやいや ああ幼馴染とレコトルネ、シブレットが一票もらいね」
キツツキさんの独り言「そんなに狼っぽくはなかったけどちょっと気になったんだよなあ」
さんの遠吠え「喜多方さんかみますか?」
レコトルネさんの遠吠え「山さんはどう?」
納豆ご飯さんの会話「指定するなら赤無しでいい?相方も投票してるから」
スターダストさん「やっぱりあの発言が悪かったのかな?」
レコトルネさんの遠吠え「世紀末の魔術師かシブレットかな
気になったのは」
ゆきのさんの遠吠え「どこ食べましょう」
キツツキさんの独り言「まー村か―」
ゲームマスター「スターダストさんお疲れ様です」
ウルグ・ベクさんを占います。 >>> キツツキ <<<
喜多方さんの独り言「ま、割と怪しかったし、初日に釣るべきと思った人いなかったな。」
キツツキさんを護衛します。 >>> シブレット <<<
一本背負いさんの会話「うん、いいと思う」
さんの遠吠え「明日グレランで吊られそうw 誰かに赤なしさんに合わせませんか?」
納豆ご飯さんの会話「面倒だからさっさと出ました」
シブレットさんの独り言「キツツキ護衛でいっか」
レコトルネさんの遠吠え「グレから噛みが無難かなあなんて思うけどどう思う?」
エドガイさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
しめじさんの独り言「あれっ ウルグベクって占われてた?」
キツツキさんの独り言「死ななかったら占おうと思っていたけど」
レコトルネさんの遠吠え「潜伏占いいそうな感じやね」
世紀末の魔術師さんの独り言「あのさぁ・・・」
スターダストさん「お疲れ様です」
シブレットさんの独り言「どうしよう」
2日目の夜となりました。(14/03/21 01:17:21)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キツツキさん0 票投票先 → スターダストさん
世紀末の魔術師さん0 票投票先 → レコトルネさん
喜多方さん0 票投票先 → スターダストさん
オカムラ鉄工さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → オカムラ鉄工さん
一本背負いさん0 票投票先 → 赤無しさん
レコトルネさん1 票投票先 → スターダストさん
納豆ご飯さん0 票投票先 → 赤無しさん
エドガイさん0 票投票先 → スターダストさん
さん2 票投票先 → 赤無しさん
ゆきのさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
シブレットさん1 票投票先 → さん
ウルグ・ベクさん1 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん5 票投票先 → シブレットさん
しめじさん0 票投票先 → ウルグ・ベクさん
赤無しさん3 票投票先 → さん
納豆ご飯さん「さっき食べたんだもん」
さん「納豆さん共有さん把握です」
スターダストさん「2-1-2把握したよ」
ウルグ・ベクさん「納豆ご飯は人間で見てあげたのに残念です」
エドガイさん「ファッ」
一本背負いさん相方 納豆ご飯
レコトルネさん「おk」
しめじさん「おk 2−1−2ね」
世紀末の魔術師さん納豆貴様ぁ!納豆はご飯と分けろっていつも言っているだろうがぁ!!!!
赤無しさん「流行と言うよりこの村について議論すべき>幼馴染み」
エドガイさん「真狂−真なんて安易な考えは捨てるんだ 長生きできないぜ」
幼☆馴染さん「3-1-2がグレー狭くなってボク好きなのっ」
納豆ご飯さん吊られると面倒だから共有CO
喜多方さん「ん〜、直感系かあなた>ウルグ・ベクさん
悪いが、俺が思う「初日に釣るべきとこ」に俺は入れるわ。
その結果、スターダストさんに本当に入れるかもしれないし、そうではないかもしれない」
レコトルネさん「占い真狂だとしても、しめじが狼とかじゃないかぎり狼目線は内訳把握できない感じやな」
さん「ゆきのさんのほうが信用↑かねえ」
幼☆馴染さん「共有さんが霊を騙って2-2から撤回って流れは、乗っ取りは防げそうだけど、
役欠けや後日COの余地が生まれてやりづらいと思うんだけど、どうなんだろうねっ」
ウルグ・ベクさん「魂が抜かれているのですね>スターダスト」
シブレットさん「この前霊能初日で狼狐が霊に出た村を見た つまりなんでもある」
世紀末の魔術師さん「◆スターダストさん 「ゆきのは囲いがないんだね」
大体これが原因だろうなぁ。」
キツツキさん「まー好きにしてくんしょ」
スターダストさん「◆ウルグ・ベクさん 「本日の処刑先はスターダスト、付き合え>喜多方」
なんで俺に誘導するんだ?」
オカムラ鉄工さん「ゆきのさんが真なら狼は全員潜伏を選んだわけか」
世紀末の魔術師さん「◆スターダストさん 「ゆきのは囲いがないんだね」
実は騙り狼を囲っている狂人の可能性が微レ存・・!」
赤無しさん「エドガイは偽霊あぶってみたかった真と見てよさそう。」
喜多方さん「エドガイを普通に信じるよ俺は。俺が霊能で、占い2の○進行なら、
そんな即COしたりしないもん。とりあえず巻き込み狙うし。」
エドガイさん「おびき出し発言だよ 難癖付けたがる納豆ご飯さんは吊っちまうか」
ウルグ・ベクさん「本日の処刑先はスターダスト、付き合え>喜多方」
レコトルネさん「結局2−1
グレランだね」
オカムラ鉄工さん「霊能が引きずりだされたから明日は霊能噛まれるだろうな」
シブレットさん「キツツキは生きれないわ」
しめじさん「撤回把握」
さん「2−1に戻りましたね 役欠けあるかも・・・」
レコトルネさん「テンプレ的な展開だな」
納豆ご飯さん「◆エドガイさん 「霊能はCOよろー」
◆エドガイさん 「待て待て 俺が霊能だっつーの」 」
喜多方さん「キリスト教か何かですかね>ウルグ・ベクさん
俺の知らない世界の話だな。正直全く意味がわからんw」
スターダストさん「ゆきのは囲いがないんだね」
赤無しさん「遅めの追加で2−2か。
エドガイは対抗見て出た形だね。」
世紀末の魔術師さん「生きろ>キツツキ」
しめじさん「2−2なら占いは真狼で霊能に狂人出てきた感じかな?狐かもしれないけど」
シブレットさん「自分が狼のときCOするか悩むラインがそこ」
レコトルネさん「じゃあ霊能ランで
もし一本背負いが共有ならさっさと撤回よろ」
エドガイさん「ファッ」
オカムラ鉄工さん「霊能者が二人出てきたからローラーにしようか」
納豆ご飯さん「グレランしようそうしよう」
世紀末の魔術師さん「これはエドガイ吊りですか?いいえ、あえてのグレランです」
キツツキさん「死ね」
スターダストさん「霊能2になったね 共有混じりだと思うけど」
ウルグ・ベクさん「人は魂がある限り人として死ぬことができる>喜多方」
一本背負いさん霊撤回 共有CO
幼☆馴染さん「撤回が入ってグレランになるのかなっ」
赤無しさん「2−1だと何か欠けているかのうせいもありそうですね。」
さん「2−2 ローラー おやすぅみ」
シブレットさん「山の挨拶辺りが人外が霊能COしてくるライン」
キツツキさん「お?そんな形になっちゃっていいの?」
しめじさん「!!?」
レコトルネさん「いるじゃねーか」
喜多方さん「発想が怖いなオイ>ウルグ・ベクさん」
世紀末の魔術師さん「漢字のみのやつが噛まれたので今日は漢字じゃないやつを吊っていけばいい」
しめじさん「グレー広いな 共有も一人は出て欲しい」
レコトルネさん「2−1ね他に霊能はいないね?」
エドガイさん待て待て 俺が霊能だっつーの
オカムラ鉄工さん「霊能者が出てくるのが遅かったから乗っ取りかもしれない」
喜多方さん「人外は、霊能乗っ取るなら今だぞ〜」
赤無しさん「ゆきのは対抗に○か。」
さん「占い2で終わり〜?」
ウルグ・ベクさん「死なないのではありません、死ねないのです>喜多方」
レコトルネさん「占い2ね。ゆきの目線はキツツキ狂人確定だね」
幼☆馴染さん「霊能さんも出てもいいと思うのっ」
オカムラ鉄工さん「霊能は初日かもしれないぞ」
一本背負いさん霊CO
エドガイさん「霊能はCOよろー」
スターダストさん「占い2把握した 霊能どうぞー」
しめじさん「2COまで把握したぜー ゆきの視点キツツキが狂人か」
さん「おはよう」
喜多方さん「そんなんしたら死んじゃうやん>ウルグ・ベクさん」
レコトルネさん「霊能もどうぞ」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
ゆきのさん「理由
悪さばかりのウッドペッカー 今日も穴あけ 森ボロだらけ♪」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゆきのさん「占いCO キツツキ○」
シブレットさん「おはよう」
レコトルネさん「おはよう」
エドガイさん「おはよう」
キツツキさん「占いCO しめじ○」
喜多方さん「おはよう」
納豆ご飯さん「おはよう」
赤無しさん「おはよう」
一本背負いさん「おはよう」
ウルグ・ベクさん「再生が追いつかない傷を負わせればいいのよ」
しめじさん「おはようちゃん」
スターダストさん「おはよう」
世紀末の魔術師さん「君はまだ〜戸惑〜う事な〜く」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/21 01:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきの <<<
幼☆馴染さんの念話「銃殺されそうなのっ」
世紀末の魔術師さんの独り言「歌っている場合ではない」
世紀末の魔術師さんの独り言「あーあ、謎が〜解けてい〜く〜」
一本背負いさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
エドガイさんの独り言「Come try and catch me, if you can(ノ)'瓜`(ヾ)」
キツツキさんの独り言「連打連打(コツコツ)」
世紀末の魔術師さんの独り言「手にー入れるもーの 踊る〜ライト見つめて〜忘れな〜い。」
キツツキさんの独り言「あの人の初日に誘導したとこは普通に当ててる時多い気がするんだよねー
まーここが狼の可能性はあるけどさー」
しめじさんの独り言「4・5発言目指す」
しめじさんの独り言「グレラン自信ないけど、初日なら狩保護目的で発言落とす」
レコトルネさんの遠吠え「うい」
ゆきのさんの遠吠え「騙りますね」
キツツキさんの独り言「また2日目はアルカナマジック誘導占い(謎)をしようかな」
さんの遠吠え「はい〜」
しめじさんの独り言「初心者CO 噛まれる素村目指してがんばる」
レコトルネさんの遠吠え「俺と山さんは明日以降の噛み先考える係ってことで」
幼☆馴染さんの念話「霊のっとりはむずかしそ」
レコトルネさんの遠吠え「ゆきのさんよろしく
噛みもよろしく」
レコトルネさんの遠吠え「おk」
キツツキさんの独り言「狼を見つけていないことはやっぱり幸福かもしれません」
エドガイさんの独り言「You hear me laugh when you die(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゆきのさんの遠吠え「潜伏苦手なので出来れば騙りたいです」
喜多方さんの独り言「しかし、、、欲を言えば狼やりたかった。。。
さっきのリベンジしたかったぜクソ。」
世紀末の魔術師さんの独り言「トイレいくなら今だよ(村人読みトイレ我慢)」
レコトルネさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
幼☆馴染さんの念話「きつねーー!」
しめじさんを占います。 >>> キツツキ <<<
喜多方さんの独り言「村たてありがとうな!わっふるもありがとう!」
ゆきのさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スターダストさんの独り言「久しぶりの素村」
キツツキさんの独り言「鳥の名前にすると占い師になれるのでしょうか?」
エドガイさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=sH0kYI2XdRY」
さんの遠吠え「よろしく〜」
しめじさんの独り言「やったね素村だ!」
世紀末の魔術師さんの独り言「や、やるじゃない・・・」
喜多方さんの独り言「始まっていたという。」
レコトルネさんの遠吠え「よろしく」
納豆ご飯さんの会話「よろしくです」
一本背負いさんの会話「よろしくー」
世紀末の魔術師さんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 01:05:29)
ゲームマスター「では」
世紀末の魔術師さん「赤なし。始めます」
一本背負いさん「おかえり」
世紀末の魔術師さん「映画で元太君歌ってたきがするー」
スターダストさん「戻りました」
世紀末の魔術師さん「あれそうだっけ」
喜多方さん「あ〜、それは知らない。聞いてみる>エドガイさん
ありがとう」
ゲームマスター「スターダストさんが赤になったら蹴ります」
エドガイさん「I am the devilって曲がオススメ」
しめじさん「占いもらったらそこ占うわ」
喜多方さん「それは、、、金田一君のヤツじゃないか?>世紀末の魔術師さん」
エドガイさん「ちょっと下手めだけどスウェーデンのWOLFとかも悪くないはず」
一本背負いさん「おかえり」
世紀末の魔術師さん「よろしく」
しめじさん「ただいまちゃん」
世紀末の魔術師さん「この世であなたの愛を〜」
喜多方さん「ああ、近いな確実に。>エドガイさん
実は一番のおすすめはナイトウィッシュだけどな!」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
エドガイさん「趣味が近そうだなあ」
喜多方さん「ややややるじゃない。。。」
エドガイさん「sworn in〜ですねわかります」
ゲームマスター「お二人が戻るまで少しお待ちください」
世紀末の魔術師さん「ピエール?」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんが赤無しに名前を変更しました。
スターダストさん「すまない、WCCO」
喜多方さん「lost horizonとかはどうよ?>エドガイさん」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
喜多方さん「や、やるじゃない。。。」
エドガイさん「それはもう持ってるぜ!」
赤無しさん「よろしく!」
喜多方さん「せやで〜。>エドガイさん
あと、メタルで進めるならHIBRIA。
タイガーパンチとかスカルコレクターとか超お勧めだぜ>エドガイさん」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 01:00:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しめじさん「飲み物用意してくる!ごめん!」
エドガイさん「まだ聞いてないけど初期のがコッテコテジャーマンとか言われてて期待してる」
喜多方さん「じゃあ、we〜おすすめ。
てか、エドガイで良いのって、これぐらいしか知らない」
エドガイさん「すまぬ…すまぬ…」
喜多方さん「なんだ、、、知ってるヤツか、、、」
エドガイさん「他はまだ知らないレベル」
エドガイさん「ずばりダントゥザデボゥ」
喜多方さん「最近、どんな曲に手を出したんだい?>エドガイさん
俺も聞きたい」
エドガイさん「実はエドガイに手を出したのが最近だから最近の動向は把握してないという」
kariさんがスターダストに名前を変更しました。
喜多方さん「てか、最近あの人たちは活動してるの?>エドガイさん」
kariさんがゆきのに名前を変更しました。
エドガイさん「ダントゥザデボゥ」
喜多方さん「それか、we don't need a hero」
しめじさん「ただいま」
喜多方さん「down to the devil好き」
エドガイさん「キャッキャッ」
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
喜多方さん「ああ、メタラー仲間。>エドガイさん」
エドガイさん「けっしてEDなゲイではないんだからねっ」
エドガイさん「イエス」
喜多方さん「エドガイって、もしかしてEDGUY?>エドガイさん」
kariさんが納豆ご飯に名前を変更しました。
kariさんがシブレットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがエドガイに名前を変更しました。
エドガイさん「あぶねっ」
kariさんが一本背負いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので1時までお待ちください」
kariさんが世紀末の魔術師に名前を変更しました。
しめじさん「揃ってるっぽいとこ悪いです トイレ行ってきますね すぐ戻るよ」
幼☆馴染さん「よろしくねっボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
kariさんがしめじに名前を変更しました。
しめじさん「こんばんは」
スターダストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:51:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:51:07)
ウルグ・ベクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ウルグ・ベクさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:50:50)
ゲームマスター「こんばんは」
シブレットさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「車ですらもガソリンが居るのに、何も取らずに活動できるエコ人間なのっ」
ゆきのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:50:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:50:22)
幼☆馴染さん「ラーメンも9割くらいが水だから、ラーメンを食べても水しか飲んでないと言えない事もないかも。」
ゲームマスター「水も取らなければ更に効果が期待できそうですね」
幼☆馴染さん「豚肉も牛肉も大部分は水だから、ステーキは飲み物だねっ」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
世紀末の魔術師さん「人間の大部分は水だという。あとは言いたいことはわかるな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:47:16)
幼☆馴染さん「後はご飯を炊かないで、キャベツ千切りを食べるのっ」
ゲームマスター「水以外取らずに2週間生活すれば完璧ですね」
幼☆馴染さん「油っこい物を自動でリバースできるようになるからっ」
幼☆馴染さん「肉を一切取らないまま2週間生活すれば、後は楽なのっ」
kariさん「1時まで放置ます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「鏡を割れば良いと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:44:28)
幼☆馴染さん「ダイエットの苦痛と太った自分を見る苦痛とのバランスラインなのっ」
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
青葉系さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが青葉系に名前を変更しました。
青葉系さん「よろしく」
青葉系さん「寝かせてくれよぉ・・・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:42:42)
世紀末の魔術師さん「最終的にダイエットしないほうが楽という結論に至ります」
幼☆馴染さん「物を食べてダイエットするよりも、物を食べないでダイエットしない方が楽だよねっ」
kariさんがレコトルネに名前を変更しました。
ゲームマスター次は1時に確認します
ゲームマスター「誰かが建てるまで待てませんでした」
エドガイさん「観戦者2名とかでもめげずに立てたGMに敬服不可避」
幼☆馴染さん「ああいうエクササイズはボク信用してないのっ」
世紀末の魔術師さん「建てようとしていたら建っていたのではいった所存」
エドガイさん「もう普通村はおしまいだ そんな風にさっきまで考えていました」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/21 00:36:02)
喜多方さん「そんなときのためのオチョダイエットだぜ>幼☆馴染さん」
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さん「この時間のラーメンは、危険そうなのっ」
喜多方さん「チキンラーメンこそ至高」
納豆ご飯さん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:33:40)
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さん「カップの喜多方があるの。」
レコトルネさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:33:25)
一本背負いさん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:33:14)
キツツキさん「ラーメン食べたくなった」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
ゲームマスター「こんばんは」
喜多方さん「べっ、別にわっふるほしいなんて全く思ってなかったんだからな!
かかか勘違いすんじゃねーぞありがとう」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/03/21 00:29:14)
kariさんが喜多方に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
オカムラ鉄工さん「こんばんは」
オカムラ鉄工さん」が村へやってきました。(14/03/21 00:28:44)
ゲームマスター「喜多方>わっふる」
喜多方さん「チラッ>GM」
喜多方さん「あ〜あ、なんか暑いわぁ。。。
どこかに素敵なわっふるはないかな〜。(´・ω・`)」
ゲームマスター「こんばんは」
喜多方さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:27:17)
ゲームマスター「明日金曜だし、カレー煮てきましょう」
ゲームマスター40分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
世紀末の魔術師さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
キツツキさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:25:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/21 00:25:20)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る