過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
筋肉
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[共有者]
(生存中)
 
 
2319
2319
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
773
負け組
[村 人]
(死 亡)
 
 
へきらー
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなほっしー
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしら
王国民
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海のアイドル◆
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOXも規制対象
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲスミン

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノヴハゲ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 137552番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふなほっしーさん「またなの」
BOXも規制対象さん「またねー」
豊崎めだかさん「またねー」
筋肉さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ゲスミンさん「またねー」
うーさーさん「狩人が有能だった村
またねー」
深海のアイドル◆さん「またねー」
はしらさんゲスミンとへきらーとあと誰かで並んだ時に最初から俺が狐に入れてればよかったような…
戦犯、スガタンゴwwwwwww
2319さん「狂人に信用勝負させるスパルタ狼達だった
またねー」
ユンオさん「3人だと2人出すのきついか・・・」
プラズマさん「銀の匙見るからまたねー」
ゲスミンさん「霊能対抗出てたらロラすればいいだけだから逆に楽だよw」
うーさーさん「霊騙りあったらほぼ確定LWだからないだろうと思った
あるなら初日霊能」
深海のアイドル◆さん最初からどっちも疑ってたから…勝ちゃいいんだよ勝ちゃあ
BOXも規制対象さん「有能狂人と無能占いの争いやったわ
2319吊って翌日はしらで終わりっ!と主張しきれなかったのも悪いわ・・・」
プラズマさん「俺の後に霊能COされたらロラればいいし割りと楽なような気も」
筋肉さん「狼がプラズマの後に霊能COしてたらさらにややこしくなってたな」
はしらさん「有能な狂人の働きに応えられず狂人狼のみんなすまんな」
うーさーさん「狼は噛めなさすぎたな
まともに噛めてればワンチャンあった」
2319さん「真狂-真でいきなり狐噛んだんか
グレーの残り方から見てもユンオ真の噛みだったわ
よく勝てたな」
ゲスミンさんユンオ「プラズマ●っ!」
プラズマ「霊能COwww偽ンゴwwww」
めだか「共有CO相方初日」
ユンオ「・・・・」←黙る
めだか「嘘◆」
ユンオ「有能占いを吊るそうとするやつがいますね(震え声」

この流れ見てユンオ真って思う奴ら無能すぎんだろ(ゲス顔
ユンオさん「狂人にすべての仕事任せるのやめてほしい」
うーさーさん◆筋肉さん 「戦犯は相方だから共有全体のせいにしないで」
 ◆筋肉さん 「勝ったああああああああああああああああ
共有の二人は有能だな!」
ゲスミンさん◆深海のアイドル◆さんの独り言 「プラズマ偽臭いわ」
◆深海のアイドル◆さんの独り言 「やっぱ霊能偽だわ(確信)」

折シンってやっぱ糞だわwwwwwwwww
豊崎めだかさん「途中従ってくれなかったのに戦犯バトンもってこないでよぅ」
ふなほっしーさん「負けたの」
ノヴハゲさん「きたああああああ」
わさわささん「◆筋肉さん 「勝ったああああああああああああああああ
共有の二人は有能だな!」
◆筋肉さん 「戦犯は相方だから共有全体のせいにしないで」

売りスレ民の鑑わさ 」
うーさーさん「当然」
BOXも規制対象さん共有さん信じてました!!
ユンオさん「惜しかったな」
プラズマさん「ずっと共有さん信じてました(クルッ」
ゲスミンさん狼さあああああああああああん
筋肉さん勝ったああああああああああああああああ
共有の二人は有能だな!
2319さん「勝ったああああああああああああああ
共有 有能」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
はしらさん狼ンゴwwwwwwwwwww
豊崎めだかさん「ひゅうううううううううううううううう」
BOXも規制対象さんよかったーーーーーー
狼ンゴwwwwwwwwwwww
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
プラズマさん「カッタデー」
へきらーさんうわあああああああああああああ
深海のアイドル◆さん「さすが共有や!」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 01:12:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
深海のアイドル◆さん1 票投票先 → はしらさん
はしらさん2 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → はしらさん
ゲスミンさん「共有ンゴ?」
へきらーさん「わさ・・・わさ・・・」
うーさーさん「祝ちゃんは悪くないやで
ああいうときに票合わせられないように共有がいるわけで」
ユンオさん「誰も狩人気にしてないのが笑える」
BOXも規制対象さん「占いが中途半端なのも悪かったんや…」
ゲスミンさん「その霊能に●が致命傷だったのに真って思う無能村人wwww」
筋肉さん「狂人が有能っていうか狐噛みと狩人の守りがややこしくした感じ」
豊崎めだかさん「ふなほっしーはプラズマに入れてる・・・つまり」
うーさーさん「うーんこの筋肉
やっぱ戸愚呂って糞だわ」
はしらさん「別にそしたらうーさー戦犯でいいもん素村は気楽や」
うーさーさん「狂人は霊能に●打ち以外は優秀だったな
狐に●打てる狂人 有能」
プラズマさん「昨日はしら吊るならその前に2319吊ってからはしら吊りで良かったような」
へきらーさん「GJっぽいのがでてなおかつ呪殺してそうなユンオは真だから深海がLW
これでいくしかない」
深海のアイドル◆さん「ふーんって思っただけ」
豊崎めだかさん「あかんどっち信じたらいいんやろ」
はしらさん「俺は船堀が狼っぽくないと思ってユンオ真だと思ったから深海狼で吊る」
筋肉さん「戦犯は相方だから共有全体のせいにしないで」
ユンオさん「最終日久しぶりだな」
BOXも規制対象さん「(強く発言できずに吊られて)すまんな>うーさー」
深海のアイドル◆さん「実際そうなんやろ?」
ゲスミンさん「ユンオ真って言ってた奴らは負けても共有ンゴれないからな(ゲス顔」
はしらさん「これうーさーの投票で俺に投票してるから噛んだ―路線やん…」
わさわささん「共有戦犯緊張してきたわさ」
うーさーさん「やっぱ昨日はしら吊りで何も問題なかった」
深海のアイドル◆さん「じゃあはしら吊ってお死枚◆」
BOXも規制対象さん「共有ンゴwww緊張しとくわ」
はしらさん「うーさー逝ったあああああああああ」
深海のアイドル◆さん「そっち残すんか」
へきらーさん「共有ンゴwwwwwwwww緊張」
豊崎めだかさん「もうやだー」
深海のアイドル◆さん「お、おう?」
ゲスミンさん「無能村人さんチーーーーーーーッスwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(14/03/21 01:08:42)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> はしら <<<
深海のアイドル◆さんの独り言「最初からユンオ疑ってた(震え声)」
プラズマさん「うーさーはどっちからも○出されてるからね」
深海のアイドル◆さんの独り言「うーさー疑っててすまんな」
ゲスミンさん「共有噛んでいい所だと思うけどこの共有優柔不断だから狼さんにとってはいい共有なんだろうね」
へきらーさん「共有にバトンが渡された」
はしらさんの遠吠え「久々に長い村でザメクの眠りに付きそう」
ユンオさん「最終日緊張してきた」
うーさーさんの独り言「真理にきずけよ」
はしらさんの遠吠え「でもうーさー噛むと俺に投票してるからーで言われそうだな
まぁいいか」
うーさーさんの独り言「まあきっと終わった後に霊界のみなさんが教えてくれるだろう
意味を」
豊崎めだかさんの会話「既に戦犯バトンは落っことしたと思ってた」
深海のアイドル◆さんの独り言「手のひら返ししても最後に勝ったほうが正しいんだよね◆」
2319さん「うーさー噛んでもいいのか」
へきらーさん「狂人乙
まあ最終日が確実に来る選択やしね」
ゲスミンさん「ユンオわかりやすすぎで糞わろたわwwwww
初日もだけどいつも票かぶったら占いずらすとかするのにwwww」
プラズマさん「初日●出しだから狼の可能性は低い」
深海のアイドル◆さんの独り言「霊能真だってことだからほぼ狂人確定だけどさ」
うーさーさんの独り言「意味あったのかな
よくわからない」
はしらさんの遠吠え「狂人スマンな
共有の指示に従った
最終日やりたくなさそうなうーさーは噛んで最終日歓迎の共有は残すか」
2319さん「ユンオ吊り共有噛みでうーさーが選ぶ立場」
ユンオさん「んーあかんかったか」
へきらーさん「うーさー噛み一択やね」
わさわささん「わさ……わさ……」
ゲスミンさん「はしら吊れればいいけど狂人と狼の2票は固定だからここでは無理だろうね」
深海のアイドル◆さんの独り言「ユンオ狼の可能性もあるしなぁ吊らない理由がないやろ」
8日目の夜となりました。(14/03/21 01:05:08)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → はしらさん
深海のアイドル◆さん1 票投票先 → ユンオさん
はしらさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ユンオさん
へきらーさん「●喰らって霊能COしたのとしないで黙って吊られたのどっちを信頼できるかって話やな」
BOXも規制対象さん「はしらさっさと吊って、どうぞ」
へきらーさん「まあユンオ吊りうーさー噛みで問題はないな」
BOXも規制対象さん「ユンオかはしら吊れよ!吊れよ!!」
ユンオさん「俺吊る意味ないじゃん・・・」
うーさーさん「最終日やるの?」
ゲスミンさん「共有初日っていってユンオのあの行動見てCCOはないわwwwww」
うーさーさん「え」
筋肉さん「ユンオ吊ってうーさー噛んで戦犯共有か」
ユンオさん「共有何考えてんだGJはどう説明住んだよ」
うーさーさん「ユンオが真なら明日深海で何も問題ないだろ?」
深海のアイドル◆さん「それで賛成やね」
2319さん「真霊能に●ヒットより狼のCCO霊能乗っ取りの方があるから・・・」
プラズマさん「ユンオは●出した方が良かったんじゃないかな」
豊崎めだかさん「ユンオ吊りでいいね」
ゲスミンさん「ここでユンオ吊るさないのはPPわかってないだろwwww」
うーさーさん「なら明日深海吊れよ」
ゲスミンさん「なんで初日に霊能あてちゃったユンオの行動見て真って思ったのかわけわからんわwwwwwwwwww
まなびさんいいわけおねがいしまーーーっすwwwwwwwww」
深海のアイドル◆さん「どうせ共有噛まれるからうーさーと俺ではしら吊るばいい」
ユンオさん「村人がわかっていないとは思わなかった」
はしらさん「ユンオ吊らないなら深海しかないだろ>うーさー」
わさわささん「回数把握できない無能わさ」
深海のアイドル◆さん「ユンオ吊でいいんじゃね」
ユンオさん「ちょっと待って GJ出したとき俺噛まれてるんやで で2−1やで」
豊崎めだかさん「どうしよう」
ゲスミンさん「無能まなびさんちーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww」
筋肉さん「一回は狐だぞ」
うーさーさん「ユンオ吊る意味がないと思うからはしら吊ります」
ゲスミンさん「ユンオwwwwwwwwwwww」
2319さん「2回死体なし出したから許してください(震え声)」
深海のアイドル◆さん「ユンオ最初から偽だと思ってたわー」
2319さん「ファ!?」
深海のアイドル◆さん「共有残すってことは狐把握できてなかったんかね」
ユンオさん「お仕事終わりー」
はしらさん「狩人逝ったあああああああああああ」
ユンオさん占いCO プラズマ●773○はしら○ゲスミン●2319○わさわさ○うーさー○

狐があるとしたらここかな LW吊って、どうぞ
深海のアイドル◆さん「ふーん」
8日目の朝となりました。(14/03/21 01:00:38)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> はしら <<<
へきらーさん「●くらった船堀くらいしか対抗霊能出れない状況だったしスマンな」
ゲスミンさん「明日ユンオ吊って共有戦犯のバトンかな?」
うーさーさんの独り言「でも狩人は真だろあれ・・・」
うーさーさんの独り言「2319狐だと狐もう一度噛んでもらうしかないな」
2319さんの独り言「うーさー吊りは狐いたら危険」
はしらさんの遠吠え「まなびは無能装う狩人だったかー
いくらなんでも初日ここまで無能装うのが狩人はないと思ったんだが」
プラズマさん「BOXそれで合ってるで
ただ信頼得られなかったのがきつかったなあ」
深海のアイドル◆さんの独り言「今日ユンオの占い次第で一名確定かね」
2319さんの独り言「ここで最善の吊りは仕事終わりのBOXも規制対象か」
ユンオさんの独り言「対抗霊能だしちくりー 2−1は呪殺一発で終わるで」
深海のアイドル◆さんの独り言「はしらは確定で残るとして」
うーさーさんの独り言「あー・・・」
ゲスミンさん「初日に霊能に当てちゃってユンオの行動見て完全偽でわらってたのにwwww
何であの流れ見てユンオ真っておもっちゃうのがいるんだよwwww」
へきらーさん「狩人噛みでいいんやで相方
むしろ真と思わせた方がいい」
深海のアイドル◆さんの独り言「ユンオ吊って最終日に殴り合いかね」
BOXも規制対象さん「はしら●出た時点でもう2319念の為吊って翌日はしら吊りで終わりと思ったんや・・・」
わさわささん「親殺しの折紙さん信者とかまるでダメわさ」
ゲスミンさん「なんでユンオ信じるの?まじでなんなの?wwwwwwwwwww」
うーさーさんの独り言「狩人吊りができないチキンは僕です罵ってください」
へきらーさん「真決め打つ流れになるか投票で透けたって流れになるか
深海吊ったほうが自然ではあっただけに厳しいかもしれん」
はしらさんの遠吠え「あぶねえええええというか狩人吊った方がよかったのか?
ボックス真ないって見られそうな投票だけど」
ゲスミンさん「◆深海のアイドル◆さんの独り言 「(もうユンオ信じるしか)ないんじゃん」
折シンってやっぱ糞だわwwwwwwwww」
豊崎めだかさんの会話「何を当てにすればいいのやら」
わさわささん「共有指示しろわさwwwwwwwwww」
うーさーさんの独り言「ごめん祝ちゃん」
ゲスミンさん「って吊ったの人外で丸見えなのかwwwwwwww」
BOXも規制対象さん「ごめんよ戦犯だよごめんよ」
深海のアイドル◆さんの独り言「(もうユンオ信じるしか)ないんじゃん」
うーさーさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
ゲスミンさん「ユンオ真とか100%ないのに何真つってんのwwwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさんの会話「バラバラやでー」
プラズマさん「これは人外側やりすぎなんじゃ・・・?」
うーさーさんの独り言「やっちゃったぜ」
ユンオさんの独り言「サンキュー狼」
わさわささん「真占いンゴwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「投票バラバラすぎて草」
ゲスミンさん「なにこの無能村wwwwwwwwwwwwww」
うーさーさんの独り言「!?」
深海のアイドル◆さんの独り言「ふーん」
へきらーさん「真占い逝ったあああああああああああwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/03/21 00:57:09)
BOXも規制対象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → ユンオさん
BOXも規制対象さん2 票投票先 → 2319さん
深海のアイドル◆さん1 票投票先 → はしらさん
はしらさん1 票投票先 → BOXも規制対象さん
2319さん1 票投票先 → うーさーさん
ユンオさん1 票投票先 → BOXも規制対象さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
へきらーさん「これは狩人噛んでも問題ない場面だから楽やね」
筋肉さん「占いロラする余裕ないから今日深海明日はしらしかない?」
へきらーさん「ユンオ噛みでGJ出てると思わせたなら勝機アルナ」
BOXも規制対象さん「うーさーは村、俺を信じろ
せめてユンオか2319かはしらだな つーか2319ェ」
うーさーさん「7>5>3で2吊りか
最終日かね」
ユンオさん「そらもう深海のアイドルよ」
へきらーさん「おっこれはユンオ信頼得てそうな感じ」
プラズマさん「これはやばいw負けるw」
わさわささん「この狩人目曇っとるよ」
深海のアイドル◆さん「うーさー臭いからユンオ信じるわ」
うーさーさん「ユンオの狼目はどこだと思うのよ
言ってごらんよ」
ゲスミンさん「なんであの初日の流れでユンオ真って思うのかわけわからんwww」
豊崎めだかさん「2319とユンオが自然な感じなのかな」
深海のアイドル◆さん「ふーむ」
ユンオさん「真狂−狼でわさわさ狐かな」
2319さん「今日はユンオGJ呪殺あるかもってとこ」
わさわささん「わさわさ呪殺だったら狼さん二連続無能なんですがそれは」
2319さん「1回目の死体なしがユンオ護衛、2回目の死体なしが共有護衛ね」
BOXも規制対象さん「ユンオが狂であるなら、2319とはしら(●)しかいないんよね私視点だと」
ゲスミンさん「この狩人糞っとるよ〜w」
筋肉さん「あっした」
深海のアイドル◆さん「対象あくしろよ」
うーさーさん「ユンオが呪殺主張ならまなび吊りに異論ないはず
祝ちゃん視点はしらLW濃厚だから狐目でまなび吊りも異論ないはず」
2319さん初日護衛:不可
初日ンゴwwwヒソカンゴwww

二日目護衛:ユンオ
占い圧倒的真狂です
霊能は絶対噛まれないし占い護衛二択の真っぽい方護衛
ユンオ視点CCO霊能乗っ取り、BOXも規制対象視点狼全潜伏で霊能真濃厚

三日目護衛:ユンオ
死体なし出たので護衛継続
ユンオ噛みなら限りなくユンオ真霊能狼です

四日目護衛:ユンオ
BOXも規制対象スライド噛みこないってことはつまりそういう事なんだろう
ユンオ盲信で護衛継続

五日目護衛:豊崎めだか
残った共有でGJ狙い

五日目護衛:ユンオ
これもうユンオ噛んでグレラン生き抜くしか狼の勝ち筋ないんやないの?
というわけで再度ユンオ護衛
筋肉さん「狩人COしないのか」
プラズマさん「狩人COされても吊りたいけど」
2319さん狩人CO
ゲスミンさん「呪殺でたっぽいwwwwwwwww」
2319さん「BOXも規制対象視点俺吊り最良なので出る」
ユンオさん「呪殺でたっぽい」
深海のアイドル◆さん「まなび吊ると占いのなわ足りないような」
はしらさん「やっぱりユンオ真じゃねーか」
BOXも規制対象さん「というわけで残り全部占ってるので2319吊ればいいのか?」
ゲスミンさん「狩人COして終了」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
わさわさの予測はもはや預言だわさ……」
ユンオさん「んー」
豊崎めだかさん「どうなのどうなの」
うーさーさん「まなび吊るか」
深海のアイドル◆さん「ふーん」
はしらさん「わさわさ逝ったああああああああああ」
2319さん「ここでわさわさか」
ユンオさん占いCO プラズマ●773○はしら○ゲスミン●2319○わさわさ○

わさわさ狐でしょ 分かってんのよ
BOXも規制対象さん占いCO はしら● とりあえず狼だあああああ
深海のアイドル◆さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/03/21 00:51:00)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> はしら <<<
ゲスミンさん「やっぱ折シンって糞だわ(ゲス顔」
うーさーさんの独り言「ユンオ視点はLW
祝ちゃん視点は霊次第だけど1wは吊れてる」
豊崎めだかさんの会話「ユンオのわさわさ狐っぽいってのが気になる
わからない」
深海のアイドル◆さんの独り言「やっぱ霊能偽だわ(確信)」
BOXも規制対象さんの独り言「ごめんねマジで無能占いでごめんね」
へきらーさん「わさわさ死期悟ったわさね」
2319さんの独り言「BOX視点詰んでるのに噛まれないってやっぱ偽だよなー」
深海のアイドル◆さんの独り言「うーんユンオ偽なら簡単だけど」
へきらーさん「おっ共有が役職吊りに傾いてるから悪くない」
わさわささんの独り言「真面目にやりすぎたわさ
狩人とか思われて噛まれそうわさ」
2319さんの独り言「あ、これLWだ」
はしらさんの遠吠え「わさわさ噛む」
2319さんの独り言「ハシラか俺噛まれんだろうな」
BOXも規制対象さんの独り言「ユンオが狼or狐じゃないかぎりこれで終わり
つまり俺が噛まれる」
深海のアイドル◆さんの独り言「どうしよう」
深海のアイドル◆さんの独り言「でもうーさーが人外なオーラがみえる」
2319さんの独り言「まぁ呪殺出るかもですし・・・」
2319さんの独り言「さらに2GJは無理っぽいし出たほうがよかったかなー」
豊崎めだかさんの会話「答え教えて欲しいよ」
豊崎めだかさんの会話「皆仲良しで困る」
はしらさんの遠吠え「わさわさが真面目に推理してるってことはこれは役職持ちの予感」
2319さんの独り言「出たほうがよかったか?」
わさわささんの独り言「真霊能だと思うけどわさねー」
2319さんの独り言「あーこれ俺噛まれんのかな」
プラズマさん「ゲスミン狐だったかー」
うーさーさんの独り言「この詰将棋感」
ユンオさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO はしら● とりあえず狼だあああああ」
深海のアイドル◆さんの独り言「やっぱユンオ偽だわ テノヒラクルー」
ゲスミンさん「ユンオ真とか100%ないのに信じちゃう奴らwww」
はしらさんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
深海のアイドル◆さんの独り言「プラズマ疑ってすまんな」
わさわささんの独り言「プラズマァ!」
6日目の夜となりました。(14/03/21 00:47:26)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん6 票投票先 → わさわささん
うーさーさん0 票投票先 → プラズマさん
BOXも規制対象さん0 票投票先 → はしらさん
深海のアイドル◆さん0 票投票先 → プラズマさん
はしらさん1 票投票先 → プラズマさん
2319さん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん1 票投票先 → 豊崎めだかさん
ユンオさん0 票投票先 → プラズマさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん「俺吊ってね
占いははしらか2319占ってね」
うーさーさん「プラズマ偽でへきらー●がブラフならまだ2wいてもおかしくはないけど
うっすい線だろう」
深海のアイドル◆さんすまんな
ユンオさん「狼が真占い補足して占いチャレンジからのGJならプラズマLWは薄い ので安心して吊って」
プラズマさん「おう、ふなほっしーとへきらー●だよ」
わさわささん「最初の方の無惨無しが狐だと思うしわさ」
深海のアイドル◆さん「あれへきらー●なんやっけ」
ゲスミンさん「狼3なのにこの発言って完全に何か誤解してるだろw
◆2319さん 「プラズマ視点ゲスミン狼でも2wしか吊れてないのにその発言はおかしいな」 」
筋肉さん「狼さんは狩人探しに村噛まなきゃいけないからいけそう」
BOXも規制対象さん「あれ、ふなほっしー●(わたしの占い)、へきらー●って話だよな」
はしらさん「BOXは囲いまくってるからそこに狐か狼いるのかな」
プラズマさん「ん?おかしいこと言ってるのか俺分からん」
豊崎めだかさん「霊能ごくろうさまでした」
深海のアイドル◆さん「プラズマ狼なら告発して死んでいいんやで ニッコリ」
わさわささん「ここは狩人だと思うけどわさねえ」
へきらーさん「霊能吊る流れかな」
うーさーさん「ココが吊れて狐勝利もあるから霊吊りでよかったんだけどね
プラズマの信用度が勝ったってことでいいんじゃない」
わさわささん「ふーむ」
ゲスミンさん「まなび変なこといっちゃってるw」
深海のアイドル◆さん「プラズマまたねー」
深海のアイドル◆さん「オオカミ3ならおかしいんだよなぁ」
BOXも規制対象さん「もうユンオの囲ってる○吊るしかないじゃん(ないじゃん)」
プラズマさん「占いがはしらか2319占って終わりだな
俺吊っていいよ」
ユンオさん「狐かな 共有噛みからのチャレンジは意味不明なんだよなぁ」
2319さん「プラズマ視点ゲスミン狼でも2wしか吊れてないのにその発言はおかしいな」
ゲスミンさん「ここでプラズマ吊ろうぜ!とかいう奴は頭悪い(ゲス顔」
うーさーさん「俺が狐なわけないだろ」
深海のアイドル◆さん「そろそろ狐割れたんじゃないかな?告発はよ」
はしらさん「狼ンゴwwwwwwwwGJ部か?狐か?」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO プラズマ●773○はしら○ゲスミン●2319○

ここ人外だとほんとつらいので占っておく
わさわさは狼より狐っぽいので呪殺主張できん可能性が
豊崎めだかさん「生きてるよー」
うーさーさん「狼さあああああああああああああああああん」
BOXも規制対象さん占いCO うーさー○ 無能無能アンド無能
ゲスミンさん「狼ンゴwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん霊能CO
ゲスミン○ 狼だったら狐の勝ちもあったのにここ吊って良かったの?
深海のアイドル◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/03/21 00:42:43)
豊崎めだかさんを狙います。 >>> はしら <<<
BOXも規制対象さんの独り言「無能占いですまんな」
プラズマさんの独り言「正直わさわさが怖い」
プラズマさんの独り言「初日●出してるユンオは狂人だろうし気にしなくてもいい」
深海のアイドル◆さんの独り言「ここで●だしたら信用しちゃう」
ゲスミンさん「この村ひどすぎんよwww」
うーさーさんの独り言「ユンオ真を追うなら霊能残す意味ないしゲスミン飼いでも良かったんだけどなー」
へきらーさん「わさわさ噛みたいねぇ」
BOXも規制対象さんの独り言「霊能真ならまなびと王のどちらか(と最悪ユンオ)
霊能偽なら白目剥くしかない」
深海のアイドル◆さんの独り言「まあどうせ霊能は〇だろうし」
豊崎めだかさんの会話「これは霊能偽で考え直してる」
2319さんの独り言「村が冷静でよかった」
はしらさんの遠吠え「トイレ行きたいCO」
プラズマさんの独り言「LWならCOするだろうってことか?」
はしらさんの遠吠え「あ」
へきらーさん「安心しろ呪殺は出ない」
はしらさんの遠吠え「あ」
はしらさんの遠吠え「あ」
うーさーさんの独り言「◆豊崎めだかさん 「ぼっち共有信じてくれるならユンオからいこう」

あちゃー」
ユンオさんの独り言「無理臭い 共有噛みって何だよ呪殺出たら終わりやで」
深海のアイドル◆さんの独り言「共有は残されそうやしなぁ」
わさわささんの独り言「ユンオ信じてないしゲスミン狼というよりは狐の臭いだったわさ」
筋肉さん「最終日まで行って勝ちそう」
豊崎めだかさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
うーさーさんの独り言「誤爆しちゃった雰囲気」
はしらさんの遠吠え「今日も共有噛み」
深海のアイドル◆さんの独り言「うーさー噛まなかったら吊りたいな」
ゲスミンさん「ユンオ信じるアホはなんなの(ゲス顔」
はしらさんの遠吠え「狐ンゴwwwwwwwwww
狂人に吊られる気分はどうだンゴwwwwwwwwwww」
うーさーさんの独り言「霊吊るならこのタイミングだったと思うけどやっぱ怖いよな
1COだし」
プラズマさんの独り言「はしらと2319人外だ!」
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO うーさー○ 無能無能アンド無能
とりあえずこれではしらと2319とプラズマの3択」
プラズマさんの独り言「ゲスミンLWの可能性全然合ったでしょ」
豊崎めだかさんの会話「戦犯はまかせたーまかせろーまかせたー」
深海のアイドル◆さんの独り言「最後に手のひらクルーよ」
うーさーさんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
プラズマさんの独り言「うーん?俺吊ればいいのに」
わさわささんの独り言「ゲスミンゴwwwwwwwwww」
へきらーさん「狐逝ったああああああ」
ゲスミンさん「共有にしたがえよwwwwwwww」
筋肉さん「狐ンゴwwwww」
深海のアイドル◆さんの独り言「ユンオ信用するって言っておけば噛まれなそうやな」
5日目の夜となりました。(14/03/21 00:39:22)
ゲスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → はしらさん
うーさーさん1 票投票先 → ゲスミンさん
ゲスミンさん5 票投票先 → ユンオさん
BOXも規制対象さん0 票投票先 → うーさーさん
深海のアイドル◆さん0 票投票先 → ゲスミンさん
はしらさん1 票投票先 → ゲスミンさん
2319さん1 票投票先 → ゲスミンさん
わさわささん0 票投票先 → ゲスミンさん
ユンオさん2 票投票先 → 2319さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ユンオさん
へきらーさん「ゲスミンやね」
ノヴハゲさん「狐把握したらしい」
筋肉さん「噛み失敗はどこ噛んでたの?」
うーさーさん「ユンオ●ランだなとにかく」
豊崎めだかさん「ぼっち共有信じてくれるならユンオからいこう」
わさわささん「1COの霊よりはゲスミンわさ」
へきらーさん「役職吊るにしても●2個出して用済みの霊能だろ・・・マジかよ」
BOXも規制対象さん「ユンオは偽だろう、だが誤爆フィニッシュとかいうしょーもないオチもいやだ」
ユンオさん「自分偽で見ても2−1だから狼は薄いと思うんですが」
2319さん「霊能でもゲスミンでもいいからユンオ視点1w吊っとけ」
深海のアイドル◆さん「ふーん」
プラズマさん「ゲスミン狼の可能性もあるから吊るのは怖いんだけど」
ゲスミンさんユンオ偽濃厚なのにユンオ真とか言ってるのが臭すぎるわwwww
ノヴハゲさん「真狂の●だしどっかでは吊られるだろう
いや吊るよな・・・?」
豊崎めだかさん「狂人っぽいからかな」
わさわささん「ユンオは信じてないけどゲスミン臭いわさ
洗ってない犬の臭いがするわさ」
深海のアイドル◆さん「ゲスミンか霊能やろ」
うーさーさん「霊能吊りで両視点●吊りだろ」
BOXも規制対象さん「銃殺まだないんだよ…」
2319さん「なんでユンオ吊りなんや>共有」
ゲスミンさん「ユンオ吊っといたほうがいいと思う」
深海のアイドル◆さん「ユンオは残していいんじゃね」
はしらさん「今日は霊能とゲスミンどっちかやな
ユンオの方割と信じてるから」
へきらーさん「流石にゲスミンの怪しさ的に役職ロラより吊る流れになるかな」
ゲスミンさん「霊能吊るそうとしてた2319が一番狼臭いと思うけど」
2319さん「呪殺未だに出ないんだな」
豊崎めだかさん「ユンオ吊っとく?」
2319さん「ゲスミン吊りでいいかな」
うーさーさん「俺は間違えて○投票しちゃったから変えるほかなかったんだよなあ・・・」
筋肉さん「ここで狐に●は逆に吊りづらそう」
ゲスミンさん「うーさーかはしらか2319の中に狼で狐いるかどうかってところだね」
プラズマさん「深海のアイドル人外だと思ってたが違ったかー」
うーさーさん「ゲスミンは相当臭いけどそこ●打っちゃうかー」
ノヴハゲさん「狐に●が出たか」
わさわささん票変えしたのはプラズマうーさーゲスミン
この中ならゲスミンが臭いわさ
ユンオさん「共有噛みかぁ・・・ 霊能偽みたいですね」
豊崎めだかさん「私が無能なほうみたいですね」
ゲスミンさん「やっぱユンオ●だしてきたかwwwwwww」
はしらさん「共有逝ったああああああああああ」
深海のアイドル◆さん「お ユンオ信じるわ」
BOXも規制対象さん「あかん、マジ無能占いすぎて泣きそう」
わさわささん「筋肉ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
筋肉さん「死んだー」
うーさーさん「戸愚呂ンゴwwwwwwwwwww」
ゲスミンさん「共有いったあああああああああ」
深海のアイドル◆さん「共有逝ったああああああああああ」
プラズマさん霊能CO
へきらー● LWなので狐探ししてね、呪殺ないなら柱になるよ
ユンオさん占いCO プラズマ●773○はしら○ゲスミン●

霊能真推してるとこから あとうるさいから 結果黒
BOXも規制対象さん占いCO 深海のアイドル◆○ 無能占いさあああああん
5日目の朝となりました。(14/03/21 00:33:30)
筋肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉さんを狙います。 >>> はしら <<<
うーさーさんの独り言「霊能偽でも真結果出してる可能性あるし」
へきらーさん「まなび狩人かー」
豊崎めだかさんの会話「2319とはしらが初日霊能説と」
プラズマさんの独り言「ゲスミンの吊り逃れが臭すぎる」
はしらさんの遠吠え「あ」
うーさーさんの独り言「霊能偽はめんどくさすぎるから考えたくない」
はしらさんの遠吠え「あ」
2319さんの独り言「これ1w吊れたかな」
はしらさんの遠吠え「あ」
へきらーさん「相方狐投票しても良かったのに」
はしらさんの遠吠え「うーさーとまなびどっちかむか」
豊崎めだかさんの会話「霊能からかな」
筋肉さんの会話「霊能あんまり疑ってないから吊りたくはないけど」
ゲスミンさんの念話「LWだと嬉しいんだけどどうなんだろうか」
へきらーさん「相」
うーさーさんの独り言「プラズマもゲスミンから票変えてるし
仲間意識爆発しちゃった?」
筋肉さんの会話「明日から役職ロラ始めたほうが良さそうか」
はしらさんの遠吠え「あ」
はしらさんの遠吠え「あ」
豊崎めだかさんの会話「狐に違いないきっと・・・」
わさわささんの独り言「これ吊れただろわさ
もろたで工藤」
深海のアイドル◆さんの独り言「ああへきらーにも票集まってたのね」
ユンオさんの独り言「まなびはすっげー狼臭い」
プラズマさんの独り言「深海のアイドル狼ゲスミン狐はありそう」
はしらさんの遠吠え「狐把握してるけどどうしよう」
うーさーさんの独り言「ゲスミン生存本能爆発しちゃった?」
ユンオさんの独り言「狼ニートか」
はしらさんの遠吠え「へきらー逝ったあああああああああああああ」
筋肉さんの会話「遠吠えがない」
深海のアイドル◆さんの独り言「ゲスミンとうーさーがくさい(確信)」
ふなほっしーさん「うわあああああああん」
へきらーさん「うわああああああああああ」
BOXも規制対象さんの独り言「やっぱうーさーのほうがよかったかなー(白目)」
プラズマさんの独り言「LWだし狐探さないと」
2319さんの独り言「誰からも投票されないのか
それはそれで狩人透けそう」
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO 深海のアイドル◆○ あああああああああああああああああああ」
プラズマさんの独り言「票変えて正解だな」
ユンオさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
ゲスミンさんの念話「ユンオ真なら終了だがさて」
わさわささんの独り言「どうわさ霊界
責任は取らないわさ」
深海のアイドル◆さんの独り言「なぞのスライド投票」
深海のアイドル◆さんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/21 00:29:58)
へきらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → へきらーさん
筋肉さん0 票投票先 → へきらーさん
うーさーさん1 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
ゲスミンさん2 票投票先 → へきらーさん
BOXも規制対象さん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
深海のアイドル◆さん3 票投票先 → うーさーさん
はしらさん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
2319さん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん0 票投票先 → へきらーさん
へきらーさん5 票投票先 → ゲスミンさん
ユンオさん0 票投票先 → ゲスミンさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → へきらーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → ゲスミンさん
筋肉さん0 票投票先 → へきらーさん
うーさーさん1 票投票先 → わさわささん
ゲスミンさん3 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
BOXも規制対象さん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
深海のアイドル◆さん3 票投票先 → うーさーさん
はしらさん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
2319さん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん1 票投票先 → へきらーさん
へきらーさん3 票投票先 → ゲスミンさん
ユンオさん0 票投票先 → ゲスミンさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → へきらーさん
773さん「周りというのはどこまでなのか」
ノヴハゲさん「わさわさの予言は何故当たるのか」
うーさーさん「霊能は真濃厚だろ
占い切ってないだけで」
わさわささん人外密集論
ふなほっしーの周りが怪しいわさ
筋肉さん「今日もグレーを減らそう」
ゲスミンさん「霊能真でいいと思うんだけどな
ユンオにしては投票予告かぶってずらさないとかしないのおかしいと思うし」
深海のアイドル◆さん「霊能は吊りたいね残しても疑いの目がある限り結果が信用できん」
BOXも規制対象さん「共有把握しましたでー」
プラズマさん「共有に投票してたわあぶねえw」
わさわささんわさわさの新理論を見せる時が来たわさね
深海のアイドル◆さん「共有把握やでー」
へきらーさん「霊能吊れば一応両視点で1w吊れるから悪くはないけど」
BOXも規制対象さん「わさわさ潜伏狂人とかでもない限りわさわさは村や
占いのスピード差を信じろ、ユンオが遅いのは呪殺対応のタイミングを計ってるからや」
豊崎めだかさん共有CO 筋肉ですよ
筋肉さん共有CO相方豊崎めだか
プラズマさん「別にいつ吊ってもいいけどもう1人狼見つけてからの方がいいんじゃないかな」
ユンオさん「呪殺でないときつそう」
うーさーさん「共有占われたら殴るぞ」
はしらさん「俺は霊能初日見てるぞ>2319
単にふなほっしーがCOしなかったからなだけだけど」
へきらーさん「共有おいでませー」
2319さん「霊能吊ればユンオ視点も1w吊れてバランスいいよ
いつか吊るならいまでいいやん」
うーさーさん「霊能初日見てるけど
だから占い吊ってないんでしょ」
うーさーさん「霊能初日見てるけど
だから占い吊ってないんでしょ」
深海のアイドル◆さん「共有はもう出ていいだろ」
深海のアイドル◆さん「正直吊りたいと思ってるで」
ゲスミンさん「そろそろ共有もう1人出てグレー消すべきじゃない?」
わさわささんロッテちゃんは真占いだと最初から信じてましたわさ
2319さん「誰も霊能吊る気ないのが怖い
霊能初日見ないの?」
へきらーさん「おとなしいわさわさはなんとかの法則崩れたか」
うーさーさん「あれはわさわさの好意的な村柱だろ
そういうことにしとけ」
773さん「やっぱ噛まれたー」
BOXも規制対象さん「(私とかいうこの無能占いどうしよ…やっぱロッテちゃんって)」
筋肉さん「また二人共○か」
ゲスミンさん「まあ滑り台送りになるよね」
へきらーさん「ああお弁当が・・・」
わさわささん「滑り台ンゴwwwwwwwwww」
ゲスミンさんあれはわさわさのフリだろおおおおおおおおおおお
吊るさない売りスレ村に絶望しました!!
はしらさん「773滑り台ンゴwwwwwww」
2319さん「はいお弁当ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO プラズマ●773○はしら○

発言薄いところ
筋肉さん「773ンゴwwwwwwwww」
うーさーさん「773ンゴwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「○いったあああー」
プラズマさん霊能CO
ノヴハゲ○
深海のアイドル◆さん「負け犬またねー」
BOXも規制対象さん占いCO わさわさ○ ノヴハゲ占いたかったけど最後の発言でみんなが吊りそうと思ったのでこっちで予告投票
4日目の朝となりました。(14/03/21 00:23:12)
773さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
773さんを狙います。 >>> はしら <<<
筋肉さんの会話「噛まれてもへきらー吊り提案する」
プラズマさんの独り言「でも占い噛みはないと思うなあ」
はしらさんの遠吠え「じゃあまた230に773」
筋肉さんの会話「共有噛みはありそう」
へきらーさんの遠吠え「まあそこでいいか」
うーさーさんの独り言「なにか役持ってそうな感じだったけど」
へきらーさんの遠吠え「変態なら守りそうなとこやな」
豊崎めだかさんの会話「占いか私が噛まれるのかな」
はしらさんの遠吠え「今日はとりあえず○の773はどうだろう?」
筋肉さんの会話「ユンオこっち占って●くれないかな」
深海のアイドル◆さんの独り言「プラズマ偽臭いわ」
へきらーさんの遠吠え「ゲスミンかぁ・・・きっついな」
わさわささんの独り言「BOXも規制対象さん 0 票 投票先 → わさわささん

かかってこいよ偽占い!」
2319さんの独り言「偽っぽい霊能残してもどうしようもないのになー
霊能初日だと思って1w吊っとこうぜ」
はしらさんの遠吠え「ゲスミン噛んだ」
BOXも規制対象さんの独り言「くそーこれどうしよ」
はしらさんの遠吠え「じゃあ変態護衛されてなきゃゲスミン狐だ」
へきらーさんの遠吠え「まなび狐?」
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO わさわさ○ ノヴハゲ占いたかったけど最後の発言でみんなが吊りそうと思ったのでこっちを予告。」
うーさーさんの独り言「そこ吊れるの」
筋肉さんの会話「ノヴハゲ怪しいって言おうと思ったら吊れちゃったか」
773さんの独り言「噛まれるわー」
ゲスミンさんの念話「しかもこれ噛まれた臭いんだよな」
深海のアイドル◆さんの独り言「ゲスミンが狐か狼ぽいかなぁ」
へきらーさんの遠吠え「してない」
豊崎めだかさんの会話「ノブンゴ」
プラズマさんの独り言「変なこと言ってごめんね村人さん達」
ノヴハゲさん「ユンオ狂人か」
ユンオさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
わさわささんの独り言「ハゲンゴwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「まぁ俺吊られないならいいが」
はしらさんの遠吠え「噛み操作した?」
ゲスミンさんの念話「これはLWか?」
わさわささんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
深海のアイドル◆さんの独り言「ハゲまたねー」
3日目の夜となりました。(14/03/21 00:19:28)
ノヴハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → 筋肉さん
筋肉さん2 票投票先 → ノヴハゲさん
うーさーさん1 票投票先 → わさわささん
ゲスミンさん0 票投票先 → わさわささん
ノヴハゲさん4 票投票先 → 筋肉さん
BOXも規制対象さん0 票投票先 → わさわささん
深海のアイドル◆さん1 票投票先 → うーさーさん
はしらさん0 票投票先 → 深海のアイドル◆さん
2319さん1 票投票先 → プラズマさん
わさわささん3 票投票先 → ノヴハゲさん
へきらーさん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん0 票投票先 → ノヴハゲさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → へきらーさん
773さん0 票投票先 → ノヴハゲさん
わさわささん「グレランとか言って私を吊るすんでしょう?」
深海のアイドル◆さん「共有両方出て呪殺の期待高めたほうがええんじゃないか」
ゲスミンさん「まあ普通にユンオ偽だとおもうし大丈夫だと思うけど」
うーさーさん「●出した占いガードされてないわけないのに噛むかねっていう」
プラズマさん「ああ、●出されてるから俺は噛まれないか」
へきらーさん「次霊能が●だしたら用済みってことで柱に使えばええ」
ノヴハゲさん「狐1匹ごときの為にむざむざ占いを生かしたら本末転倒さ」
BOXも規制対象さん「どっちにしろ私が真と証明するためにはやく銃殺しないといけないわけで」
筋肉さん「オーラバトルでいいの?」
はしらさん「ふなほっしーが狼っぽくないから霊能はどっかで吊りたいわ
怖い」
2319さん「占い吊るのだけはない」
豊崎めだかさん「なんか支持出した方がいいんかな
思いつかない」
深海のアイドル◆さん「霊能は最後まで残さなければ大丈夫やろ」
へきらーさん「真切りはまだ早くね?
呪殺期待してグレランでいいと思われ」
プラズマさん「狐いるのに狼は占い噛まないと思うけど
村からならどっちが真か分からない状況でもあるし」
2319さん「霊能は吊りで処理するしかない」
筋肉さん「狼3なのに霊能吊るの怖くないか」
ユンオさん「霊能いたら出てくるんだぜ」
うーさーさん「ユンオの真切りでいいですかね
霊能狼騙りもあるけど」
へきらーさん「●出されてる霊能噛むかね
占いいったんちゃう?」
ノヴハゲさん「占いを噛んでGJ部が何故先に出てこない
プラズマは●貰いだぞ」
ゲスミンさん「さすがに霊能噛む狼はおらんやろwwww」
BOXも規制対象さん「はてさてどうしようか」
深海のアイドル◆さん「まあ狐噛んだのなら偽占いが●だすやろ」
わさわささんハゲローラーの時間だわさあああああああああああああああああ
はしらさん「初日●撃たれて素直に吊られるって村っぽいと思ってるけど●かー」
2319さん「BOXも規制対象視点1w吊れてるからここで霊能吊って両視点1w吊るのがいいんじゃね」
プラズマさん「共有か俺噛んで狩人GJだと思う」
773さん「うち真っ白や
噛まれるー」
BOXも規制対象さん「ユンオと思考が全く一緒で草
ちくしょうw」
へきらーさん「773真っ白はいいな」
ノヴハゲさん「そこが切れたら両偽主張ってことになるわけだし
まあそうなる」
2319さん「773とかいうお弁当」
ゲスミンさん「まあ両方投票予告してたしね」
筋肉さん「どこ噛んだんだろ狐なら教えて欲しい」
ふなほっしーさん「霊界に誰も来ない・・・」
深海のアイドル◆さん「まあこれで○出たほうが困るわな」
うーさーさん「えっ狐ですか?狐ですか?どこどこdこdこkどkどdk」
2319さん「占い真狂っぽいから占い噛みか狐把握かってとこ」
773さん「狼ンゴwwww」
筋肉さん「773真っ白」
深海のアイドル◆さん「773真っ白か」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ふなほっしーさん「きんモザ2期ってまじかいな」
ノヴハゲさん「さてどこを噛んだか」
2319さん「まぁプラズマはラインつなぐわな」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
BOXも規制対象さん「狼ンゴwwwwww牙無しwwwwwww」
はしらさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
へきらーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
うーさーさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
筋肉さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ゲスミンさん「狼ンゴwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ノヴハゲさん「狼ンゴwwwwww」
プラズマさん霊能CO
ふなほっしー● 知ってた
ユンオさん占いCO プラズマ●773○

発言少なすぎるところ 両方吊るとか意味不明だし狩人ではないはず 確定○できるかもしれん
深海のアイドル◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
BOXも規制対象さん占いCO 773○ 発言少なかったし安全圏にいるっぽかったから
3日目の朝となりました。(14/03/21 00:13:40)
ゲスミンさんを狙います。 >>> はしら <<<
豊崎めだかさんの会話「へきらーかなぁ根拠は無い」
プラズマさんの独り言「俺か共有でしょ噛むとしたら」
へきらーさんの遠吠え「ゲスでいいか」
はしらさんの遠吠え「まなび噛む230」
プラズマさんの独り言「狼さん噛んでもいいんだよ?(ニヤニヤ」
ふなほっしーさん「霊能で出れば良かったかー」
はしらさんの遠吠え「うーさーは無能を装う村臭い
ノブゲスミンまなびの誰か噛みたい」
へきらーさんの遠吠え「どこ噛むよ」
豊崎めだかさんの会話「初日霊能はあるかもだけど潜伏はないと」
筋肉さんの会話「問題は狐だなー」
へきらーさんの遠吠え「全潜伏勝負になるな」
ふなほっしーさん「BOXの数字なんて出ないから規制にならないんだよ」
へきらーさんの遠吠え「まあそれしかないねぇ」
へきらーさんの遠吠え「これどうすっかなぁ」
はしらさんの遠吠え「狼ならなんかCOするだろってことで船堀素村プラズマ狼路線で行く」
豊崎めだかさんの会話「うん」
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO 773○ 発言少なかったし安全圏にいるっぽかったから」
わさわささんの独り言「爆死アニメが真占いとかありえませんわさ」
BOXも規制対象さんの独り言「げっ、ユンオと俺が同じ思考…だと!?」
へきらーさんの遠吠え「敗因:かわいすぎた」
ユンオさんの独り言「もう占い噛んでいいんじゃないかな」
773さんの独り言「占われるわー」
へきらーさんの遠吠え「●だされたらでれないわ・・・」
ユンオさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
はしらさんの遠吠え「ユンオ狂人か
ふなほっしーまたねー」
ユンオさんの独り言「あかんなぁ」
筋肉さんの会話「ユンオ偽っぽいね」
ふなほっしーさん「うわああああん」
うーさーさんの独り言「霊能結果割りに来ないかなー」
ゲスミンさんの念話「ユンオはまあ確実に偽ですよね」
プラズマさんの独り言「知ってた」
773さんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
深海のアイドル◆さんの独り言「またねー」
2日目の夜となりました。(14/03/21 00:10:08)
ふなほっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → ふなほっしーさん
筋肉さん0 票投票先 → ふなほっしーさん
うーさーさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
ゲスミンさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
ノヴハゲさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
BOXも規制対象さん1 票投票先 → 773さん
深海のアイドル◆さん0 票投票先 → ふなほっしーさん
はしらさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
2319さん0 票投票先 → ふなほっしーさん
わさわささん0 票投票先 → BOXも規制対象さん
へきらーさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
ユンオさん0 票投票先 → 773さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ふなほっしーさん
ふなほっしーさん11 票投票先 → プラズマさん
773さん2 票投票先 → ふなほっしーさん
うーさーさん「で霊能から●でたらどうすんの
初日霊能もあるけど」
ノヴハゲさん「イジメか!」
ユンオさん「●なら真霊能は伏せる場合もあるのに破綻とかいう無能どもは吊るせ村人でもいらん」
ゲスミンさん船堀!船堀!船堀!船堀!
BOXも規制対象さん「とりあえず●釣ってくれるとうれしい 私は適当に投票する
銃殺が出たらどっちが真かは分かるはずや」
ゲスミンさん「●ふたつきたーーー共有初日だから霊能対抗いなければユンオ偽wwww

共有「さっきの嘘◆」

だましたなああああああああああああああああ」
プラズマさん「仮GMを初日に吊ろうとするユンオ
ファックだね」
ノヴハゲさん「ふなほっしー吊りでいいな
初日霊能のパターンは十分考慮出来る」
うーさーさん「始まれば始まるよ始まれよ」
豊崎めだかさん「どっちか狼やろ」
深海のアイドル◆さん「ギチギチだからね仕方ないね」
筋肉さん「イジメかっ!」
ふなほっしーさん「(この村怖いよ)」
へきらーさん「船堀はかわいいからしょうがないね」
ユンオさん「ゲスミン、まなび、ね」
773さん「両方吊すかー?」
うーさーさん「共有プラチナむかつく」
ノヴハゲさん「売りスレ村は共有が一番よく嘘をつくな」
豊崎めだかさん「えへへ」
ゲスミンさん「じゃあふなほっしーからつるすか」
2319さん「ふなほっしー吊りでいいかな」
深海のアイドル◆さん「まあ霊能残して●釣りやなぁ」
BOXも規制対象さん「共有がよくわからんちん」
ユンオさん「有能占いを吊るそうとするやつがいますね」
はしらさん「相方潜伏だと初日霊能あるな」
ゲスミンさん「めだかああああああああああああああ」
うーさーさん「あーよいしょっ」
プラズマさん「よく分からんうそをつく共有だな」
2319さん「じゃあ霊能初日もあるのか」
ノヴハゲさん「はあ」
深海のアイドル◆さん「は?」
筋肉さん「霊能一人?」
BOXも規制対象さん「ほかに占いって占い1人しかいないよね?」
豊崎めだかさん共有CO 嘘です。相方潜伏ですねん
はしらさん「ふなほっしーとか荒らしに似てるから即死」
へきらーさん「おっ始まってた
初日ンゴwwwwwwwww」
ゲスミンさん「これはユンオまたねーだなwww」
2319さん「霊能対抗いないんならユンオ破綻」
わさわささんロッテちゃんが真なわけないわさ
規制わさ
うーさーさん「はーどっこい」
ノヴハゲさん「対抗以内なら真確定だが」
BOXも規制対象さん「初日共有?」
ふなほっしーさん「ロッテちゃん規制」
ゲスミンさん「共有じゃない・・・だと・・・」
深海のアイドル◆さん「船堀またねー」
2319さん「他に占いいたら潜めよー」
プラズマさん「ヒソカスさん逝ってたか」
773さん「初日ンゴwwww」
豊崎めだかさん共有CO 相方初日です
深海のアイドル◆さん「ふーん」
ゲスミンさん「いきなり●二つ
これは共有」
はしらさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ふなほっしーさん「ヒソカさん可哀相」
ノヴハゲさん「ヒソカスwwwww」
プラズマさん霊能COなのです!
うーさーさん「シセカスンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
筋肉さん「初日ンゴwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwヒソカンゴwwwwwww」
ユンオさん占いCO プラズマ● やったぜ。
BOXも規制対象さん占いCO ふなほっしー● 私は高尾部長派なので…っていきなり●かい!
深海のアイドル◆さん「ヒソカは開幕雷撃で轟沈◆」
ゲスミンさん「ヒソカいらない◆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/21 00:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふなほっしー <<<
ゲスミンさんの念話「ヒソカいらない◆」
筋肉さんの会話「とりあえず潜伏って言っておいてくれ」
BOXも規制対象さんの独り言「占い引いていきなり●とか楽しいな♪」
ふなほっしーさんの遠吠え「騙って上手くいった試しがない」
豊崎めだかさんの会話「相方初日で出てすぐ撤回しようかな」
ゲスミンさんの念話「瞬殺されそう◆」
へきらーさんの遠吠え「俺騙るの下手だから王にまかせるかw」
筋肉さんの会話「俺はどうしようかなー」
はしらさんの遠吠え「お、へきらーまかせた」
へきらーさんの遠吠え「占いCO ふなほっしー○」
豊崎めだかさんの会話「出ようかな」
ふなほっしーさんの遠吠え「18人なら猫COできたのに」
はしらさんの遠吠え「占い騙るか」
へきらーさんの遠吠え「まあやばそうだし囲うか」
BOXも規制対象さんの独り言「占いCO ふなほっしー● 私は高尾部長派なので…っていきなり●かい!」
筋肉さんの会話「明日すぐ出る?」
プラズマさんの独り言「狐増える増えるの方が良かったかな?」
筋肉さんの会話「ホントだ」
へきらーさんの遠吠え「あちゃあ初日吊りされそうな可愛い人がいる」
豊崎めだかさんの会話「ジャンプ仲間です」
ふなほっしーさんの遠吠え「へきらさーさん任せたw」
773さんの独り言「村ー」
ゲスミンさんの念話「まーた狐」
2319さんの独り言「日記書くの面倒だわ」
豊崎めだかさんの会話「共有ーっす」
ふなほっしーさんを占います。 >>> BOXも規制対象 <<<
深海のアイドル◆さんの独り言「村―っす」
ふなほっしーさんの遠吠え「可愛い狼さんです」
わさわささんの独り言「村わさ
残念わさ」
はしらさんの遠吠え「即死不可避ーっす」
2319さんの独り言「狩人ーっす」
筋肉さんの会話「うーっす」
うーさーさんの独り言「村ですの」
へきらーさんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/21 00:00:48)
ふなほっしーさん「ノイタミナネタバレされてたw」
プラズマさん「なんでデスノできないんだよ・・・」
プラズマさん「よっしゃー開始するかー」
はしらさん「艦これは王のはしらで撃滅する」
ノヴハゲさん「そういやヒソカもジャンプゲーでサポートキャラらしいな
強いんだろうか」
わさわささん「二回死ねってことだよ
言わせんなわさ」
プラズマさん「1人しかいない電をロラとか意味分かんないから...」
BOXも規制対象さん「加賀さんアシストキャラなんだけど、ゲームシステム上出し得っぽい狂った性能なんや…加賀さんを攻撃しても加賀さん消せずに加賀さんが一方的に殴ることも多々。」
うーさーさん「そういえば最近電ロラしてないな(唐突)」
深海のアイドル◆さん「加賀さんでてるんか」
プラズマさん「更新おねがいしますね」
プラズマさん「24時には開始します」
BOXも規制対象さん「ほんね:電撃文庫の格ゲー、KGKKしねやっぱゴンタって糞だわ」
ノヴハゲさん「せやで」
プラズマさん「アイコン作ってたのか?w>ノヴハゲ」
ふなほっしーさん「(こわいよこわいよ)」
ノヴハゲさん「人狼のオーラでハゲそう」
プラズマさん「船堀は初日吊りしたい可愛さだよね」
深海のアイドル◆さん「ピンクいい…」
うーさーさん「ノヴンゴwwwwwww」
うーさーさん「ピンクいいよね」
プラズマさん「来ない」
狩りさんがノヴハゲに名前を変更しました。
ふなほっしーさん「(びくびく)」
BOXも規制対象さん「今期はディーふらぐが一番ブヒれると思うんです(力説)」
うーさーさん「ふーなっぼりっ」
プラズマさん「これはデスノまで待ちたいなあ」
うーさーさん「船堀あるんか」
はしらさん「違ったwごめんなさいふなほっしー」
深海のアイドル◆さん「王。凶暴だな」
プラズマさん「荒らしじゃなかったか」
ふなほっしーさん「いじめないでください」
773さん「うーっす」
はしらさん「荒らしが来たか」
773さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:51:30)
豊崎めだかさん「うーっす」
BOXも規制対象さん「もうロッテちゃんも3年前か…」
ふなほっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:51:24)
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:51:19)
祝鋏さんがBOXも規制対象に名前を変更しました。
うーさーさん「規制」
プラズマさん「55分開始予定」
BOXも規制対象さん「これでいいかな?(すっとぼけ)」
kariさんが祝鋏に名前を変更しました。
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
へきらーさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:49:00)
へきらーさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:48:57)
kariさんが深海のアイドル◆に名前を変更しました。
プラズマさん「気づいたらいっぱい着てた」
わさわささん「うーっすわさ」
2319さん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/20 23:46:05)
2319さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:46:01)
はしらさん「うーっす」
深海のアイドル◆さん「8番モニ!」
はしらさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:45:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:45:37)
BOXも規制対象さん「こんばんは 7番目です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:44:30)
狩りさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:44:20)
ゲスミンさん「うーっす」
うーさーさん「一番モニ〜」
ゲスミンさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:43:48)
筋肉さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:43:36)
筋肉さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:43:30)
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:39:20)
戻る