過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなっしー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウンコマン
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
案山子
大谷 ◆PIKA//NN/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春の夜のVIP村 〜 137551番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「>kari二号
来たの気づかない始めてごめんな」
まいさん「いやあ激戦でしたね」
kariさんkari二号も協力感謝
まいさん「おつおつー」
おなっしーさん「村ありー」
kariさん「VIP糞だわ」
kariさん「あ」
カリ田怜恩さん「むらたておつーじゃあまえむらにごー」
kariさん狼2残ってたら俺に票あわせしてくるなら吊れないまいとかに誘導してる場合じゃない
kariさん協力感謝
ウンコマンさん「おつ」
パプさん「お疲れー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
おなっしーさん「お疲れ」
kariさん「アッハイ」
人 狼」の勝利です!(14/03/20 23:05:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → kariさん
ウンコマンさん1 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
おなっしーさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → ウンコマンさん
パプさんと言いつつ高みの見物しているまい吊ろうぜ!
ウンコマンさん「今国士イーシャンテンなんだよ 」
まいさん「ぶっちゃけkarikariで狼なんじゃないかな」
ウンコマンさん「もう投票した」
kariさん「具体的にいうとこのウンコマンじゃん?」
おなっしーさん「カリ田噛まれてるしkariばかり死ぬ村やね」
kariさん「俺吊っても終わらんから時間効率よくするために他の奴つろうぜ」
まいさん「カリ田だから・・・」
ウンコマンさん「もうkariつればいいや おやすみ」
パプさん「kari吊れすぎワロタ」
kariさん「なんでカリ田狼だとおもったの?」
おなっしーさん「昨日は満場一致でkari吊りでしたね(棒)」
kariさん「まいwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「カリ田狼じゃなかったの」
3日目の朝となりました。(14/03/20 23:03:34)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(14/03/20 23:03:24)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん5 票投票先 → kariさん
まいさん0 票投票先 → kariさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → kariさん
ウンコマンさん0 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → kariさん
おなっしーさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → kariさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariさん3 票投票先 → kariさん
まいさん0 票投票先 → おなっしーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → kariさん
ウンコマンさん0 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → kariさん
おなっしーさん1 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → kariさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → おなっしーさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → kariさん
ウンコマンさん1 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → kariさん
おなっしーさん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → ウンコマンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリ田怜恩さん沈黙した!
kariさん「投票したっで!」
おなっしーさんこれは狐勝ちあるで!!
カリ田怜恩さん「した!」
ウンコマンさん「投票しよ!」
kariさん「入村した3秒後くらいに始まったわ」
おなっしーさん初日銃殺は狐勝ちフラグ
案山子さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
kariさん「www」
カリ田怜恩さん「また初日呪殺wwwwwwwwwwwww」
パプさん案山子ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなっしーさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
ウンコマンさん「ぴかぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「ぴかあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/20 23:01:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを占います。 >>> kari <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウンコマン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 23:01:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:01:05)
ウンコマンさん「はい」
kariさん「早が身推奨」
カリ田怜恩さん「精液ブシャアアアアアアアアアアア」
案山子さん「おk」
kariさん「よし開始する」
案山子さん「ぴー」
kariさん「キュン」
おなっしーさん「なっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
kariさん「あっとひっとり!」
パプさん「べ、別にあんたのために回してあげるんじゃないんだからねっ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:00:32)
おなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:00:28)
パプさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:00:21)
ウンコマンさんアヘアヘウンコマンwwww
kariさん「まらす(意味深)」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:59:44)
カリ田怜恩さん「しょうがねえなあ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:59:18)
まいさん「まわすぞ・・・」
まいさん「まらすぞー」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:58:25)
kariさん「やべ。被った」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:58:07)
戻る