過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チクビーム115系
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本応寺
◆uSQZtoQ33U
[猫 又]
(生存中)
 
 
滑り込み先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
タンタン
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
清水の舞台
◆qU3g9GG3Zw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[狂 人]
(生存中)
 
 
てんしん
あざとい
[子 狐]
(死 亡)
 
 
門太
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもち
omega ◆pDpwQS3tSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三絃坊
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうゆうことVIP村 〜 137550番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「次村@1でデスノだから誰かきちくり〜」
三絃坊さん「タンタン視点の狼を減らしておくべきだったな
タンタンの真もあんまみてやれなかったし」
三絃坊さん「滑り込み吊りのところでAL投票出来なかったのは俺もぬるい」
パプさん「どっちかと言うと勝敗は7日目のぴよくま吊りだな
蓬莱(と言うか残った占い)に手をつける日だったとは思う
猫と意見割れたのも痛かったか

◆本応寺さん 「じゃあぴよくま吊り」
◆パプさん 「じゃあ蓬莱人形切れ そこGJじゃないなら」」
三絃坊さん「ミス少なかった俺でも最低2個は吊りミスしてるからあれだけど」
三絃坊さん「結果的にグレ狭くなったのは結果論だから」
三絃坊さん「たとえば撃つにしても視点人外少ない松永から撃つのはナシやで
それならタンタン撃ったほうがまだまし」
ハルさん「俺も共有の考えが絶対とは思わん
ただ、占いの信頼決めの時、第三者の評価として共有の意見を取り入れるべきだと思う」
三絃坊さん「つまり仕方なかったと?」
ハルさん「封印だと「撃てなかったんですね」があるから駄目でしょ
信用度が低い=いつか殺処分だから、村にデスノあるときに処分するべきだと思う」
パプさん「これは個人的な考えだから万人が従わなくてもいいし、
何がなんでも共有優先!の考えも絶対違うとは言えないけどね」
パプさん「仮にその後霊偽疑われて死ぬとしても、「自分視点確定偽」を1殺せるのと
「真偽不明の信用低い占い」を殺すのじゃ訳が違う。
まだ封印なら頷けた。」
蓬莱人形さん「猫は、霊能撃ちは仕方なかったと思うよ
あれは霊偽切りきれない場面だった」
ゲームマスター「次村きちくり〜」
チクビーム115系さん◆ファル様さん 「前村ほっきーちゃんおるやん
もう1回くらいデスノできるやろ」
チクビーム115系さん継村にぴよくまは絶対来ないとダメです
ハルさん「むしろ霊能が絶対じゃないだろ
1霊能の好き勝手ライン切りしてたらあかんでしょ
村視点不安になるだろ
まー、蓬莱撃っても松永撃ってもぶーくさ言われるとは思ったけどね」
パプさん「>猫
視点上おかしい行動したら1回のミスで即切りでいいでしょ
占いならミスもあるけど、1しか居ない霊能だし乗っ取りもあり得た。」
ぴよくまさん「◆チクビーム115系さん 「次村来てください!!! くまは絶対来い」
どゆこと?」
パプさん「>ハル
分からんでもないが、共有が絶対ではないと覚えておくといいかもw
村でも松永即切り反対派居たし。」
本応寺さん「いや、でもよくよく考えたらあの場面では蓬莱撃ちだったと思うよ>パプさん
たとえハルが臭かったとしても」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ゲームマスター「終了後にバトるよりも次村で雌雄を決するべき」
カリ田怜恩さんうぜえから死ね^^>AL
チクビーム115系さん次村来てください!!! くまは絶対来い
てんしんさん「なるほど、では今度は勝って見せようじゃないか!>はにぼう」
オートマトンさん「あと本能寺が色々と狼のアシストしてくれたのもでかかったよ
ギリギリでぴよくま吊り言い出したときとか霊能撃ちとかね」
本応寺さん「GMさん村建てありがとうございました」
タンタンさん「GM村建ておつかれー」
パプさん「それを見ての猫の対応は妥当だと思う。霊1だったし仕方ない」
ALさん「別にカリ田に私怨なんてないけどな。完全なネタ投票だよ。
まい⇔pykmとおんなじよ」
タンタンさん「村総出でどんどん真役職処分してたからなあ・・・」
蓬莱人形さん「やってる間はあれで人外の数足りなくなって辛かったんだがなwww
でもほんま攻めて良かったわ」
本応寺さん「ハルさんにはごめんなさい
蓬莱撃たずに松永デスノがちょっとないなーって思って撃ってしまった」
ぴよくまさん「◆三絃坊さん 「〜〜が吊り指定したからそこ投票するじゃなくて
村視点一番効率がいい吊り先に投票するとかもしっかりやろうぜー」
これ難しいよねー」
おもちさん「それではまた遊びましょう」
三絃坊さん「〜〜が吊り指定したからそこ投票するじゃなくて
村視点一番効率がいい吊り先に投票するとかもしっかりやろうぜー」
おもちさん「ホントに・・・霊界に来て狂人が爆発してたのには目の前が真っ暗だった。」
ハルさん「それ、狼霊能でもおんなじことできるでしょ
だから、自分視点より村視点で信用度の低いところを優先するべき
共有が松永と清水切ってたから、そっちの処分を優先した>パプ」
カリ田怜恩さん「初日から常に俺を私怨で吊り続けてる私怨ゴミがお前だったもんなー>AL」
オートマトンさん「蓬莱はウンコマン●だしてくれてまじで助かった
あれなかったら真だと思ってた」
三絃坊さん霊能のデスノの撃ち先も間違ってるしお前視点LWとかありえないからな
もうあれで霊偽にしかみえなかったけど
そもそもウンコマン吊りのところでAL吊りの方が情報多いし
チクビーム115系さん更新確認1:15です!!!
チクビーム115系さん次村あるよ!
チクビーム115系さん次村あるよ!
はにぼうさん「子狐はべつにあれでいいんだよ。死体なしで●うたれて、オレがどう動いたところでまず生き残れない。それなら狼の味方してしんで、乱戦になれば潜伏ヘレンはチャンスがある。」
蓬莱人形さん「俺の激しい誤爆の尻を拭ってくれた狼には本当に感謝している
お疲れ様だ
GMも村建てありがとうでした」
カリ田怜恩さん「いやー今までよく平気だったわ
誉めて上げたい俺」
清水の舞台さん「自分だけならともかくオートマトンさんにも●が出たときはどうしようかと、しかもデスノ全然狼側にこないし」
パプさん「◆パプさん 「ウンコマン霊結果○ならなんで蓬莱人形打たないんだよ」
これに尽きる

霊視点確定LWでも無いのに、切れたやつより真偽不明の占い撃ってはいかんよ」
ゲームマスター「今赤3だから最低20は確保されてる」
ALさん>カリ田
^0^
カリ田怜恩さん「お前が私怨で吊るような馬鹿だから人も私怨カス呼ばわりしたから
今後ずっとお前の事私怨でぶっ殺すから」
チクビーム115系さん「じゃあGM村たておつかれさまでした」
おもちさん「身内切り、猫CO……奇策でしたな」
本応寺さん「あーてんしん子狐は合ってたんだ」
三絃坊さん「久々の大人数だったから割と楽しめたけどもうちょいミスなくそうぜ」
チクビーム115系さん次村本日最終便となっております。
普段と比べ更新確認時刻まで短いのでご注意ください!
パプさん「お疲れ」
チクビーム115系さん次村本日最終便となっております。
普段と比べ更新確認時刻まで短いのでご注意ください!
チクビーム115系さん次村本日最終便となっております。
普段と比べ更新確認時刻まで短いのでご注意ください!
チクビーム115系さん次村本日最終便となっております。
普段と比べ更新確認時刻まで短いのでご注意ください!
チクビーム115系さん次村本日最終便となっております。
普段と比べ更新確認時刻まで短いのでご注意ください!
カリ田怜恩さんALの私怨ゴミマジでもう許さねえ
おもちさん「お疲れ様。マトンさんありがとうございます。」
さん「ALさんだったのです。間違えちゃったのです。」
てんしんさん「内訳読めてたつもりだったんだけどな、駄目だったか」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
はにぼうさん「おつかれ。」
清水の舞台さん「お疲れ様でしたー相方さんたちカッコイー」
本応寺さん「お疲れ様ー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
松永さん「お疲れ」
オートマトンさん「奇策が決まるときんもちぃいいいいいいいいい!!」
タンタンさん「納得いかないぞお」
ゲームマスター「次村入ろう」
チクビーム115系さん終了 次村あるよ!
わっふるさん「おつかれさま」
チクビーム115系さん終了 次村あるよ!
タンタンさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ」
てんしんさん「お疲れ―」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れなのです。」
ALさん「お疲れ様!」
ハルさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/21 01:06:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → オートマトンさん
本応寺さん0 票投票先 → オートマトンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん「◆ALさん 「pykmが狩人だったと思うんですが(名推理)」
げきおこぷんぷんだよー」
本応寺さん「あ、松永デスノしたのハルだったよね?」
てんしんさん「俺即噛みだとマトン死なないのが違和感か、そうだよな」
オートマトンさん「本能寺のデスノのおかげで俺GJがうまれたのだよ」
ぴよくまさん「これくやしいなーGJだせたのになー」
本応寺さん「後、松永デスノ」
本応寺さん「やっぱりハルデスノが余計だったかなぁ」
はにぼうさん「霊噛みでGJをくらってるので、子狐の狩人がニセなのは狼はみえていた。」
三絃坊さん「ミスが多すぎる」
ALさん「pykmが狩人だったと思うんですが(名推理)」
おもちさん「ホントに結果オーライだね。
門太さん釣れた時は真っ暗になったけど……。」
てんしんさん「子狐占い全成功!すごい!」
チクビーム115系さん「◆カリ田怜恩さん 「はにぼうなんていつも狐で共有COなんて日常茶飯事じゃねーか」

狐ではねぇと思うぞ? 狼なら見るけど
それにメタ入れないからそんなとこで」
三絃坊さん「霊能生きてんだからウンコマン吊りのところもAL吊りのが情報多いしな」
カリ田怜恩さん「いや猫が糞だった
あそこで霊能撃たずに蓬莱撃つべきだった」
オートマトンさん「残念だったね>AL」
三絃坊さん「なんで松永撃ちとかAL吊れないかがわからんかった」
ALさん「マトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺すマトン殺す」
チクビーム115系さん「これで舐めプでマトン投票したら笑う」
カリ田怜恩さん「はにぼうなんていつも狐で共有COなんて日常茶飯事じゃねーか」
てんしんさん「なんで俺って噛まれなかったの?」
三絃坊さん「霊能と共有が糞だったなー」
おもちさん「霊界視点積んでてても、意外となんとかなるから人狼って面白いね」
本応寺さんとりあえず村人はマトン投票で
チクビーム115系さん「ALの臭い三文芝居」
蓬莱人形さん「昨日の昼で珈琲吹きかけたわ」
てんしんさん「AL以外仲間の狼いないんですがそれは…」
本応寺さん「R、マトン2wの蓬莱狂人?」
タンタンさん「PPしてみたいよおおお」
ぴよくまさん「はにさまをデスノでじゃなくて色をみるっていうのもあったのかなー」
オートマトンさん「投票していいよ、狼の勝ち確定」
清水の舞台さん「結果おーらいでしたね>おもちさん」
ALさん「マトンが狼だったのか」
オートマトンさん「問題ないここまでこれたのはある意味お前のおかげだ感謝してる>蓬莱」
本応寺さん「あーうん」
蓬莱人形さん「誤爆すまんな」
てんしんさん「デスノでもっと村が死んでればいけたのかなあ
うーん、難しい」
チクビーム115系さん「両誤爆想定外なのと
狐が虚偽共有COしないだろうって考えだったしなぁ」
ALさん「あー・・・・」
おもちさん「PP来た……。」
三絃坊さん「ふーむ」
オートマトンさんはい狼CO 蓬莱はRに投票してね
本応寺さん「デスノある?」
さん「【おはようなのです。】」
ALさん「アッハイ」
蓬莱人形さん「AL○
はい当たり前ですね」
ゲームマスター「次村あるから消化不良でまだまだやりたりない人は次村入ろう」
おもちさん「村視点狂人の黒が逆に役に立つのが以外……。」
10日目の朝となりました。(14/03/21 01:02:39)
三絃坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収。
三絃坊さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
清水の舞台さん「初心者狼だけど色々アドバイスくださったおかげでなんとかなったようです。」
チクビーム115系さん「次村 この村終了後10分で始めるから」
タンタンさん「ぎりぎり指定は悲劇しか生まない」
カリ田怜恩さん「そうそう蓬莱が狂人っぺえのに清水マトン正解だから混乱したんだよな」
チクビーム115系さん「とりあえずてんしんさんはタンタンのこと思い出してあげてね」
ALさんの遠吠え「おっけ」
オートマトンさんの遠吠え「もちろん奇数の場合ね」
おもちさん「そうですよ。猫騙り指示」
オートマトンさんの遠吠え「230 三絃坊 明日おわってなかったらPPかける」
本応寺さんの独り言「あ、ALはタンタンの●か
間違えた」
オートマトンさんの遠吠え「 」
てんしんさん「攻めると子狐ばれそうだからあんま攻めれないんだよ…」
チクビーム115系さん「pykmも生きてたからハルデスノしかないし
狼一回もデスノ回ってないよね」
蓬莱人形さんの独り言「ALマトンで2w
デスノ無くても明日PPや」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「これは1しかいない狼が遠吠え増やしてると思わせる高度なテクニック」
カリ田怜恩さん「やっぱおもちマトンの身内切りで猫COまでマトンの指令って線だったんだなー(棒」
はにぼうさん「マトンほめるべきだろう。」
ぴよくまさん「◆蓬莱人形さんの独り言 「いや・・・やりおったのは俺か
もしかして狼に2誤爆ぶつけたのか」
wwwwwwwwww」
本応寺さんの独り言「蓬莱人形さん 0 票 投票先 → てんしんさん」
オートマトンさんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの独り言「AL○
はい当たり前ですね」
チクビーム115系さん「んーAL吊れば話はまだ別だったとは思うけどなぁ タイミング的にハル生きてたし」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「きめうつ」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「ああ、狂人決め打つのね」
蓬莱人形さんの独り言「いや・・・やりおったのは俺か
もしかして狼に2誤爆ぶつけたのか」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
おもちさん「うー、役に立てたのかな・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「なら人形噛み?死体がデスノ持ちだったら明日のデスノツモ期待か」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
てんしんさん「AL吊っても勝ちが見えなかったんですけどそれは」
オートマトンさんの遠吠え「三絃坊こいつ頭きれるからこいつ噛みでいこう」
チクビーム115系さん「松永は兎も角タンタンは見れる結果だったんだけど」
オートマトンさんの遠吠え「蓬莱がもってるなら必ず本能寺にうってるはず」
おもちさん「立て乙」
ぴよくまさん「つまり 身内切りのおもち●が効いたって事?」
てんしんさん「蓬莱狂かよおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さん「んで猫もなぜか蓬莱じゃなくて霊能からデスノでぶっ殺すしどうにもならない状況」
チクビーム115系さん「いやぁAL吊る場面だったとは思うけどねえ 押しが弱い」
ゲームマスター「1票差だったねぇ」
本応寺さんの独り言「多分勝てるはず」
タンタンさん「真みて貰えないほど酷くはないと思うんだけどなあ・・・」
蓬莱人形さんの独り言「マトンてめえ!やりおったな!」
ALさんの遠吠え「ない」
本応寺さんの独り言「こればかりは分からない」
オートマトンさんの遠吠え「デスノある?」
てんしんさん「うぎいいいいいいいい」
ぴよくまさん「初日投票必ずされるときついよねー」
わっふるさん「長生きするマトンは●ってイメージ」
ALさんの遠吠え「勝負所」
蓬莱人形さんの独り言「な、なんだってー!」
チクビーム115系さん「建てた」
9日目の夜となりました。(14/03/21 00:59:01)
てんしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ALさん3 票投票先 → てんしんさん
てんしんさん4 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → てんしんさん
さん0 票投票先 → てんしんさん
三絃坊さん0 票投票先 → ALさん
本応寺さん0 票投票先 → ALさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → てんしんさん
カリ田怜恩さん「霊能生きてたけどみんながマトンが真だーって声を揃えて言うんで
誰も吊らなかった」
ゲームマスター「やったぜ。」
ぴよくまさん「ていうかなんでALたんが吊れなかったんだろう
たんたんの●なのに もう霊しんでたっけ?
占い多すぎて占い削ってくのが優先されたから?」
チクビーム115系さん「しかたねえ 仮で建てるわ」
カリ田怜恩さん「ALは常に私怨で俺を初日から吊り続けてるもんだから
人の吊りを自分と同じく私怨吊りだと決めつけるゴミクズだから
ゴミALに俺も常にしょっぱなから投票するわ」
おもちさん「すぐ始められるならば参加するけど……。時間どうだろう……。」
オートマトンさん「デスノないならてんしん吊り」
三絃坊さん「だからてんしんケアはいらんんかと」
てんしんさん「ラインわざわざきるいみな」
本応寺さん「あー、もう頭働かない
ともかくてんしん含んで子狐ラン」
タンタンさん「霊界なのもあるだろーけどALの発言臭すぎると思う」
三絃坊さん「てんしんが狩人じゃなかったら人形の真とかみれんのだけど」
オートマトンさん「あれデスノないんだっけ」
てんしんさん俺狼ならなんで蓬莱護衛にしないんだよ
チクビーム115系さん「俺生きててもどうなってたかなぁ・・・まぁ猫を残した狼の勝利でしょう」
蓬莱人形さん「だからてんしん吊っちゃいたい
どうせもうGJとかいらんから」
滑り込み先輩さん「蓬莱マトン片方本物安心が両偽たまげた」
てんしんさん「三絃坊はなさそうなんだよなあ
あるならRかAL」
ALさん「今日もデスノねえんだよな」
オートマトンさん「あーでもてんしん子はありえるな」
三絃坊さん「AL吊りでええんちゃうかなぁ」
オートマトンさん「子はしょうじき運ゲー」
蓬莱人形さん「てんしんだった、ごめんねテヘ」
本応寺さんまてよ?てんしんー蓬莱で2wだったら?
ぴよくまさん「カリ田たん どうどう 同じ内容を もうちょっとマイルドに!」
オートマトンさん「Rがここにきて喋りだしたな(揺さぶり)」
てんしんさん「俺も候補だろ、含めろよ」
はにぼうさん「デスノの場所しだいじゃわからない。狂人、子狐隠しもちはある。」
三絃坊さん「まぁ一応吊りあまってるから考慮はするけど」
ALさん「おk」
蓬莱人形さん「俺視点、潜伏人外いなさそうなんだよね
だからあり得るならてんせんが子のパターン」
ALさん「AL-R-三絃坊ランってこと?てんしんは含まない?」
本応寺さん「一応、てんしんもランに含めといて」
てんしんさん「一番考えてなさそうなRがそれを言うとは…」
三絃坊さん「子狐なぁ」
カリ田怜恩さん「つかAL今まで見逃してたけどもう許さんわ
こいつゴミクズだから何が何でも初日からぶっ殺す」
さん「よく考えて投票するのです。勝負の分かれ目なのです!」
本応寺さん蓬莱人形以外で子狐っぽいのラン
てんしんさん「AL吊り、マトン、蓬莱を両処分で勝てると思うけど」
カリ田怜恩さん「猫が糞すぎるんだよな」
オートマトンさんてんしんが偽狩人じゃないかぎり俺吊りでおk
本応寺さん「マトン視点まだ占ってないのはてんしん(狩人)と蓬莱人形(占い)だけだよね」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「今赤3で俺も参加するからデスノいけるで」
ALさん「さっきから、デスノが全然発射されないな」
三絃坊さん「●だしてくれたら簡単だったのになあ」
てんしんさんマトンの結果誰か全部貼ってくれねえ?1個抜けてるっぽい
カリ田怜恩さん「思った通りだった」
ぴよくまさん「GMかわいい」
チクビーム115系さん「次村建ててもですのは無理だと思う」
オートマトンさん蓬莱LW確定
カリ田怜恩さん「あーあ」
三絃坊さん「ふーむ」
オートマトンさん「三絃坊○」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●滑り込み先輩○R○カリ田怜恩○三絃坊○

ALと三絃坊だったら後者を残したいかな
ALは吊りに回せばいい
本応寺さん「おはよう」
てんしんさん「護衛:マトン
変態GJ狙うよりヘレン候補減らしてもらう方が有意義」
9日目の朝となりました。(14/03/21 00:53:36)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
パプさんから「死神の手帳」を回収。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「うれしい」
てんしんさんの独り言「それでも俺撃ちは確定事項」
ゲームマスター「次村あるとGMもデスノ出来てうれしい」
蓬莱人形さんの独り言「これどうすっかな……俺残しマトンと対決とかやられても困るんだけど」
てんしんさんの独り言「はにぼう狐見えてない説もあるけどないだろ」
オートマトンさんの遠吠え「てんしん○にしておく」
てんしんさんの独り言「ま、マトン相手では勝てんだろ。惜しかったな」
ALさんの遠吠え「おk」
オートマトンさんの遠吠え「カリ田かみ」
ゲームマスター「デスノは死体持ちだった模様」
ALさんの遠吠え「うん」
てんしんさんの独り言「子狐ってこんな成功しましたっけ…」
ALさんの遠吠え「そう。だから人形狂人で誤爆しまくっててんしんヘレンの方がありそうで」
ぴよくまさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「まず蓬莱が子狐で間違いないはず」
あーこう見えてるのか」
てんしんさんの独り言「ハル○チクビーム○カリ田○ぴよくま○AL●蓬莱○マトン●三絃坊○」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずデスノあったら弱文字で○だすから」
蓬莱人形さんの独り言「ってかデスノよこせよ
渋谷区大型デパートヨコセヨ」
オートマトンさんの遠吠え「もし蓬莱が子狐だとしたら ウンコマン●なんて賭けにでるか」
カリ田怜恩さんの独り言「つか猫のデスノ撃ち先が変じゃね?」
三絃坊さんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
オートマトンさんの遠吠え「いや・・・でもなぁ」
ALさんの遠吠え「デスノが見えないのが不気味」
オートマトンさんの遠吠え「まず蓬莱が子狐で間違いないはず」
本応寺さんの独り言「これ猫噛み自殺とか来ないよね?」
オートマトンさんの遠吠え「明日蓬莱吊れれば俺達の勝ちなんだが」
てんしんさんの独り言「もう占う場所ねえんだけど」
カリ田怜恩さんの独り言「てんしんさん 0 票 投票先 → ALさん
蓬莱人形さん 1 票 投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → ALさん

このメンツアカンやないか!」
てんしんさんの独り言「なんで死んでないんですかね…(困惑)」
蓬莱人形さんの独り言「俺LWで残されたら逆にLWが死ぬんだけど」
ALさんの遠吠え「めんどくせえな」
滑り込み先輩さん「おつおつCO言い損ねたスマンで」
ぴよくまさん「くま でとくべきだったかなー
◆てんしんさん 「んじゃ清水撃ちぴよくま吊りでいいんじゃないの」
このへんの誘導で」
8日目の夜となりました。(14/03/21 00:50:05)
滑り込み先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → 滑り込み先輩さん
てんしんさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
さん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
三絃坊さん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
本応寺さん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
滑り込み先輩さん5 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次村立てればデスノいけるんちゃう」
清水の舞台さん「通常最後の方まで無視されるから漂っとこうと思ったら●出されてびっくりですわ。てんぱり過ぎてました反省」
ぴよくまさん「ていうか 蓬莱さん ウンコマンさんまで真結果じゃないですかー!
護衛したくまはわるくないの!(ドヤドヤ」
本応寺さん「占いはグレーを適当に」
カリ田怜恩さん「馬鹿なALと違って私怨で吊り決定しねーから」
三絃坊さん「松永真ちらっとみてるからどちらかというとAL吊りのほうが好ましいけど」
カリ田怜恩さん「じゃあAL子狐あるんじゃねえすかね」
ALさん「カリ田のは完全な私怨ですよねwwwwwwwwwwww」
てんしんさん「いや、だって村の空気になろうとしてるじゃん>AL
そういう狐とかいますし」
三絃坊さん「AL吊りは俺の一押しやなぁ
まぁ滑り込みでもええんちゃうかな」
本応寺さん「あー、でも○でもヘレンが怖い」
チクビーム115系さん「いやそれも言いがかりだから・・・」
カリ田怜恩さん「タンタン子狐あると思うんだよなあ」
本応寺さん「ALは一応マトンの○」
ALさん「てんしんの言いがかりの方が怖いわwwwwwwwww」
ぴよくまさん「え 初日松永たんがデスノCOしてたの!?
じゃあかんちがいしてたー デスノCO無かったっておもってた」
カリ田怜恩さん「じゃあ間を撮ってAL吊ろう」
オートマトンさんってか占い先指示あるなら猫がして デスノかぶるのいや
本応寺さんじゃあ滑り込み先輩COある?
てんしんさん「ALが静かすぎるから臭い、つっとこうぜ」
オートマトンさん「俺が偽ならどこでGJおきてんだよ・・・(呆れ)」
オートマトンさん「もうここまできたら蓬莱LWで残しでいいよ
グレーから吊って」
松永さん「護衛先ない時の初日はにぼう護衛は割りとあるんですがそれは」
ぴよくまさん「だって一日目デスノCOなかったし
霊真ならデスノされるでしょ?
ぐれー護衛だよね?え くまおかしい?」
滑り込み先輩さん「マトン偽ぽいのは、はに狼に見えない点だな」
三絃坊さん「真は人形と松永か人形とタンタンあたりちゃうんかなと」
はにぼうさん「6でもまだ勝てない。」
本応寺さんあーごめん、デスノするって言ったつもりだったんだけど・・・分かりづらかったね>マトン
◆本応寺「後、清水はそろそろデスノする」
蓬莱人形さん「俺視点もうじゅんぐり白出していくだけだわ多分」
清水の舞台さん「皆様お疲れ様です。デスノこなかったけどデスノ村になってよかった(ぐふっ」
てんしんさん「ALと滑り込み処分して、明日蓬莱とマトン処分で勝てんだろ」
オートマトンさん「清水デスノしてなかったら絶対銃殺でてたのに」
三絃坊さん「うーん俺はやっぱ霊初日のっとり成功の
マトンー清水より人形ーてんしんのが真に見えるな」
チクビーム115系さん「松永が本当に持ってたんでsy」
おもちさん「お仲間おつー」
ぴよくまさん「あるもん! ていうか初日のデスノ誰がもってたの?
まいたん素村なん」
さん「【おはようなのです。】」
カリ田怜恩さん「このメンツ」
オートマトンさんってかなんで俺の占い先デスノされてんの!?
パプさん「しんだ」
本応寺さん「おはよう」
てんしんさん「マトン護衛」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●滑り込み先輩○R○カリ田怜恩○

マトン噛みは無い以上昨日の無残無しはてんせんのGJではない
ハルが非狼で噛んだ・・・?狂人枠が既にいて、狐系の騙りを警戒した可能性は残るか
無残無しが出てもマトンにも清水にもマイナスにならないからな
狂や子で噛み通れば俺を吊りに持って行けるし
オートマトンさん「占いCO 清水の舞台○
てんしん多分真だ
清水はもう噛めないはずだから
ここ占って銃殺だせば俺の真と蓬莱の偽が確定する
結果○
これたぶん銃殺きたでしょ」
おもちさん「え?はにぼうさん実は護衛されてたの!?」
チクビーム115系さん「前言撤回
初日はにぼう護衛とかないわーないわーいわー」
8日目の朝となりました。(14/03/21 00:44:22)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
清水の舞台さんは翌日に死体で発見された・・・。
本応寺さんから「死神の手帳」を回収、清水の舞台さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「村にデスノいきすぎるとマトン偽ケアのマトン処分とマトン偽兼ヘレンケアでAL処分が入りかねないので狼もまだまだ安心できない」
本応寺さんの独り言「◆カリ田怜恩「蓬莱撃たなかったのが気になったって
じゃあ蓬莱撃てよ・・・・」

うん、そりゃそうだ・・・
そうだけど、失敗したときのリスクが占い>霊能だったんでつい・・・」
チクビーム115系さん「いやwww俺も間に合うわけないと思って言ってるからwwww」
てんしんさんの独り言「狼勝ちおめでとう!!!!!」
てんしんさんの独り言「はにぼうはすまん、内訳わかっても対処ができませんでした。」
ぴよくまさん「くまくま狩日記ばきゅーん× お風呂どぼーん○
簡易版
1日目 護衛:無理 無残:初日
2日目 護衛:はにぼう   無残: 無
3日目 護衛:蓬莱人形  無残:チクビーム115系 
4日目 護衛:ハル     無残:無 
5日目 護衛:ハル     無残:わっふる
6日目 護衛:ハル     無残:

一日目 狐護衛だったwwwwwwwwwww
ごめん はにさまwwwww」
松永さん「pykmはあのタイミングは無理やろ」
てんしんさんの独り言「ハル狂が見えてる、マトンGJ、よって俺は子狐確定」
はにぼうさん「まー子狐は親からすれば自由にやってくれって意味で死ににいってるので、よくやったほうとおもう。」
おもちさん「下界の仲間すごいなぁ……。真からどんどん吊ってるよ。」
てんしんさんの独り言「狼視点狐がいないのわかってる以上俺を噛まない選択肢がない」
ゲームマスター「ギリギリだったのであれCOするのはきつい」
ぴよくまさん「ごめんね」
チクビーム115系さん「かといって俺の予想も
蓬莱真狂 はにぼう狼狂 マトン真狼 清水狩狼だったからなあ
蓬莱かマトンは真だと思ってたわ」
ALさんの遠吠え「任せた」
ぴよくまさん「まにあわないよー」
てんしんさんの独り言「蓬莱護衛でも結局死んだだろ」
ALさんの遠吠え「Rあたり噛んどくか?」
本応寺さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんん・・・」
オートマトンさんの遠吠え「あと夜発言おさえてね
今日はパプかみます」
てんしんさんの独り言「くっそ、狼かてよ、そのためにこの日記出したんだぞ」
カリ田怜恩さんの独り言「清水占わないマトンがおかしいよな」
ぴよくまさん「むりーむりー」
本応寺さんの独り言「【能力発動】アナタは清水の舞台さんを手帳に書き記した。」
オートマトンさんの遠吠え「いやあれ真狩人じゃないよ」
てんしんさんの独り言「どうやったらこれ勝てたんだろうな」
清水の舞台さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 本応寺 <<<
チクビーム115系さん「だろうねぇ」
てんしんさんの独り言「マトンの○はマジでほしかった」
清水の舞台さんの遠吠え「真狩人いたんでデスノされますかね、すみませんお役に立てなくて」
タンタンさん「真役職を村自ら葬っていくスタイル」
チクビーム115系さん「かりづおくらい言おうよぴよぴー;;」
てんしんさんの独り言「ああああああああああああああなんでここで指定されちゃうかね」
ALさんの遠吠え「てんしんヘレンの人形狂だろうか?」
はにぼうさん「霊護衛でGJくらっているので、てんしん子狐で読めるとおもう。」
てんしんさんの独り言「オートマトン●とか知ってるっつーの!!!!」
カリ田怜恩さんの独り言「んー」
タンタンさん「あーあー」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
7日目の夜となりました。(14/03/21 00:40:50)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ALさん1 票投票先 → ぴよくまさん
てんしんさん2 票投票先 → 清水の舞台さん
ぴよくまさん5 票投票先 → てんしんさん
パプさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
三絃坊さん0 票投票先 → ぴよくまさん
清水の舞台さん2 票投票先 → てんしんさん
本応寺さん0 票投票先 → ぴよくまさん
滑り込み先輩さん0 票投票先 → ALさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → 清水の舞台さん
ゲームマスター「本応寺さん、投票をお願いします。」
チクビーム115系さん「これてんしん噛むのか・・・?」
チクビーム115系さん「マトン蓬莱のグレーなのに」
チクビーム115系さん「AL吊ってからで間に合うんだけどね」
タンタンさん「たんたん即真切られたのがイマイチ解せぬ」
ゲームマスター「吊り逃れた偽狩の代わりに逝く真狩人」
わっふるさん「くまー」
チクビーム115系さん「ああ狩人逝った」
タンタンさん「うーんこの」
本応寺さんじゃあぴよくま吊り
パプさん「じゃあ蓬莱人形切れ そこGJじゃないなら」
カリ田怜恩さん「えっ」
てんしんさん【2日目】
護衛:蓬莱人形 死体:なし
デスノないしハルが撃たれるんじゃないですか(適当)
じゃけん、噛まれそうなコテ護衛しましょうね〜
【3日目】
護衛:蓬莱人形 死体:チクビーム
ちょっと俺の護衛神すぎんよ〜
CCO祭りだし、蓬莱はほぼほぼ真でいいと思うんだよなあ…
ここ護衛安定だろう
【4日目】
護衛:わっふる 死体:なし
デスノないし占いは守ってても撃たれんだろ…
共有連噛みとかありそうなんで、ここ守っておく。
【5日目】
護衛:オートマトン 死体:わっふる
Foo〜↑GJ連発気持ちいい〜↑
共有の指示通りに護衛しておくよ。
【6日目】
護衛:オートマトン 死体:
考えるのもめんどくさい。
ここ護衛安定でいいでしょ
パプさん「デスノはグレーにうて COきかないでいい」
オートマトンさん「だから蓬莱真にみせたいんでしょ」
てんしんさん「ごめん、狩」
ALさん「お茶を濁すために吊られるてんしん」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ぴよくまあたりLWじゃないんですかね(名推理)」
じゃあ占って●だせば?」
本応寺さん後、清水はそろそろデスノする
てんしんさん「んじゃ清水撃ちぴよくま吊りでいいんじゃないの」
蓬莱人形さん「俺はもうマトンと清水だけだと思ってる」
本応寺さんてんしん辺り吊って茶を濁していい?
カリ田怜恩さん「清水噛まずにマトンチャレ連続とかねえと思うんだよな」
ALさん「いくらなんでも清水死ななすぎじゃね?」
オートマトンさんぴよくまあたりLWじゃないんですかね(名推理)
三絃坊さん「マトン真には俺には到底見えないんだがな」
ハルさん「あれは共有の指示が松永or清水殺処分だったからなー
勝手に使うならその二人のどっちかかと思ったわ」
三絃坊さん「むしろ狩人占いと噛まなくても勝ててたって事考えれば」
滑り込み先輩さん「何で清水→マトンで噛まないんだろ」
オートマトンさん蓬莱とたぶんあと1いると思うんですけど(名推理)
パプさん「他に狩出ないなら清水=真狐かなー」
カリ田怜恩さん「蓬莱撃たなかったのが気になったって
じゃあ蓬莱撃てよ・・・・」
オートマトンさん「え、猫は俺とハルと清水が狼で
蓬莱が真だと思ってんの?」
てんしんさん「マトン視点ってあと狼何匹になんの?>マトン」
滑り込み先輩さん「蓬莱vsマトンでいいんじゃない?」
パプさん占いでGJ出した可能性あるなら狩出てもいいな
三絃坊さん「霊偽まで考えるならマトン偽もあるんだからパンダALとかも吊っておきたいんだが」
ALさん「>カリ田
君には負けるけどね^^」
おもちさん「しかし、真が先に逝って、騙りが幅を利かせているとは……。」
本応寺さん蓬莱撃たなかったのがちょっと気になった
真だったら後で謝罪する
チクビーム115系さん「っていうか実は持ってましたは殺される」
清水の舞台さん「霊能噛みかと思ったらデスノ死だった件について↑」
蓬莱人形さん「とりあえず、潜伏狩人いたら出ていいよもう」
三絃坊さん清水の舞台狩人でマトン真ならそれこそ清水噛みからマトン噛みで間に合ったはず
やのにも関わらずやで
カリ田怜恩さん「ALとかすっげえ狼くせえんだよな」
松永さん「4日目はグレー殺すか悩んだけどオトン相方で狩人グレーとか
相方と狩人両方グレーとかを考えて悩んだ結果封印した
タンタンは打つ場所じゃなかったから打って良かったんだろうけど」
ぴよくまさん「え なんで霊うったの?」
蓬莱人形さん「いや、ここで霊噛みは無いと思うが……」
本応寺さん「どうしようかなぁ・・・どうすればいいと思う?」
ALさん「んで無残がないんだが」
オートマトンさんってかなんでハル撃ってるの!?
てんしんさん「それでいい、蓬莱、マトンのどっちかは真ってことになるんだから>猫」
カリ田怜恩さん「これ清水吊っていいんじゃねえの?」
ハルさん「おおう、すまねぇ・・・」
パプさん本応寺おまえ優秀だな
三絃坊さん「なんかなぁ」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん猫、デスノ強すぎィ!
チクビーム115系さん「これでpykmがどこ護衛に進むかだよなぁ」
カリ田怜恩さん「霊能死んで死体なしとか」
清水の舞台さん「護衛:オートマトン
鉄板でっす。」
本応寺さんそしてまたデスノ拾った
ハルさん「おつー」
カリ田怜恩さん「ひぎいいいい」
ALさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
てんしんさん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO はにぼう●R○おもち●AL○カリ田怜恩○
パプ○
狐死んでる?死んでない?」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●滑り込み先輩○R○

これはもう確白もどき作っていくしかないな
信用負けしたらそれしか村に残せるものが無い
銃殺は、多分もう出ない
本応寺さんごめん、蓬莱撃ちの予定だったけどハル撃ちにした
多分間違ってないと思う
7日目の朝となりました。(14/03/21 00:34:56)
本応寺さんに「死神の手帳」を
ハルさんは翌日に死体で発見された・・・。
本応寺さんから「死神の手帳」を回収、ハルさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
チクビーム115系さん「なんでハル撃つんだ・・・(困惑)」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたん子狐ぴよくま狐あんのか?」
蓬莱人形さんの独り言「タの数同じだし間違えやすいよねははは」
本応寺さんの独り言「間違ってたら申し訳ない」
タンタンさん「昨日、最近占いでも霊能でもいい感じに信用取れてて楽だ(フラグ)
とか言ったら本当にフラグ立ってた」
蓬莱人形さんの独り言「グタタンじゃなくてタンタンだった」
本応寺さんの独り言「【能力発動】アナタはハルさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「てんしんの中で存在を忘れ去られたタンタン」
オートマトンさんの遠吠え「清水はデスノきてたら弱文字で護衛結果はってね
まちがえないでね
きてなかったら普通文字だからね」
てんしんさんの独り言「村全滅を願うしかない、か」
ハルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 本応寺 <<<
まいさん「ねむい ねます おやすみなさい」
蓬莱人形さんの独り言「マトンとっとと噛めばよかったのになにをやっとるのか」
チクビーム115系さん「そこまで来て真理につかないのか・・・(困惑)
タンタン忘れてねえか」
てんしんさんの独り言「マトンにすり寄りすぎても子狐とみられて駄目だしけなし過ぎると消される」
清水の舞台さんの遠吠え「デスノ指示了解です。最初発言はオートマトン護衛鉄板になると思います。」
カリ田怜恩さんの独り言「狼っぺえと思うんだけど」
ALさんの遠吠え「まあ普通に引いて見せるがな(王者の風格)」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは230ハル」
カリ田怜恩さんの独り言「AL」
ハルさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
オートマトンさんの遠吠え「今村側からデスノCOしたら俺達撃ちには絶対にならないしさせないから」
てんしんさんの独り言「これが完璧な内訳か、くっそきっついな」
本応寺さんの独り言「ハル撃つべきかなぁ?」
タンタンさん「納得いかないな」
ALさんの遠吠え「おっけ」
おもちさん「どう考えても、狐が2828してるようにしか……。」
滑り込み先輩さんの独り言「清水狩→マトン噛みじゃ間に合わないのかな」
オートマトンさんの遠吠え「うん」
チクビーム115系さん「つーかてんしん占い成功しすぎ」
ALさんの遠吠え「俺がCOすりゃいいの?」
オートマトンさんの遠吠え「ALはそれを確認したら必ずデスノCOすること」
てんしんさんの独り言「狼
マトンー清水ーおもちーウンコマンーAL ハル狂 蓬莱ー松永 真 霊初日」
チクビーム115系さん「狼有利ではあると思うよ」
てんしんさんの独り言「ハル○チクビーム○カリ田○ぴよくま○AL●蓬莱○」
オートマトンさんの遠吠え「明日からの指示
俺と清水はかならずデスノがきてたら
朝一の結果を弱文字ではる
きてなかったらふつう文字ではる」
蓬莱人形さんの独り言「まあ、気付いてないみたいだしいいや」
チクビーム115系さん「くまマトン護衛してないよねこれ」
ハルさんの独り言「デスノあったっけ?」
蓬莱人形さんの独り言「っていうか、私視点人外数足りてない気がする
グタタンは実は狼6になるから相方ではありえない」
滑り込み先輩さんの独り言「結局どこにデスノ撃つんだろ蓬莱さんなのかな」
おもちさん「勝てるのかな……。」
わっふるさん「○連発→狩人騙り→おうどん これが怖かった」
ぴよくまさんの独り言「またくま からけ 読めてないの・・・」
チクビーム115系さん「◆オートマトンさんの遠吠え 「勝った(確信)」 (狐が)」
ALさんの遠吠え「問題は、人形狂でヘレン潜伏があること」
オートマトンさんの遠吠え「今日は完全にハルかみきり」
清水の舞台さんの遠吠え「すみません。発言するとぼろがでそうなんで適当に漂っておきます」
ぴよくまさんの独り言「ん?」
てんしんさんの独り言「蓬莱が村、んじゃハルは狂だな」
タンタンさん「ふえぇ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「勝った(確信)」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
6日目の夜となりました。(14/03/21 00:31:17)
タンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → タンタンさん
ALさん1 票投票先 → タンタンさん
てんしんさん0 票投票先 → タンタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
タンタンさん9 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → ハルさん
オートマトンさん0 票投票先 → タンタンさん
さん1 票投票先 → タンタンさん
三絃坊さん0 票投票先 → タンタンさん
清水の舞台さん0 票投票先 → タンタンさん
本応寺さん0 票投票先 → タンタンさん
ハルさん3 票投票先 → タンタンさん
滑り込み先輩さん0 票投票先 → ハルさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ハルさん
チクビーム115系さん「即死するとは思わなんだなあ」
チクビーム115系さん「初日封印は分かる、けど昨日封印したっていうのはちょっとなぁ…4日目ならそろそろ占いでないといけないんだし」
おもちさん「猫AAwwwwwwww
お腹痛いです」
チクビーム115系さん「初日と昨日はデスの持ってたって一言がものすごく余計だったと俺は思う」
はにぼうさん「松永はデスノはつかわないと。猫と共有でているなら使わない意味がない。てきとーにグレー殺しとけばいいんだ。」
チクビーム115系さん「こりゃぁダメだなぁ」
ゲームマスター「 
       |\_/|
       (´・ x ・`) _、_,,_,,,    村役職「猫又」
   /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
  { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
  '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ  占・霊判定:村人
   ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
    `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r' 吊られるとランダムに誰かを
      ,ノ  ヾ  ,, ''";l  噛まれると噛んだ狼を道連れに死ぬ
     ./        ;ヽ
    .l   ヽ,,  ,/   ;;;l  デスノで死ぬと誰も道連れにしない
    |    ,ヽ,, /    ;;;|
    |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
    li   /  / l `'ヽ, 、;|
   l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|」
ハルさん「タンタンならOK
蓬莱は残しとく」
パプさん「霊から吊るわ」
清水の舞台さん「護衛了解、占いきどらなくていいからようやく護衛に集中できる(ふっ」
わっふるさん「まーマトンなら最終日までは生きてないでしょう」
カリ田怜恩さん「タンタンからかー」
本応寺さん「タンタン吊りで」
タンタンさん「タンタンより先に吊る所あるでしょう」
ALさん「じゃあタンタン吊りで人形デスノかね」
てんしんさん「マトンと蓬莱で対決すればいいと思うんだ」
本応寺さんぶっちゃけタンタンも切りたい
松永さん「あの出方で○しか持ってこない占い即殺すってどういうことなんだよ
挙句真霊能が確定でライン切れたのを残して真残ってる所デスノって」
パプさんマトン以外霊含めてロラで。
蓬莱人形さん「とりあえずマトンも清水も偽だから
霊能盲信されるとマジ詰む」
オートマトンさん「清水吊ったら誰がおれまもるの?馬鹿なの?>カリ田」
てんしんさん「確かにハル偽これ大いにあり得るな
タンタンでも処理しとけばいいんじゃない?」
滑り込み先輩さん「でも死体ナシはマトン護衛成功にしよう真でもういいや」
ハルさん「清水は真か狐じゃね」
ぴよくまさん「ハルたんって真だよね?こんだけ占いでたら霊1でも真だよね?」
ALさん「人形デスノでいいんだけど、吊りはどうすんの?」
チクビーム115系さん「ダメだこりゃァ」
カリ田怜恩さんデスノあるなら清水吊らねえ?
オートマトンさんいいよこいよ
タンタンさん「じゃあそのまま松永真だよ」
パプさん「LW警戒は早いんじゃね」
本応寺さん
本応寺さん占い、マトン一本に揃えたいと思うんだけど良いと思う
オートマトンさん清水は俺護衛鉄板でおなしゃす
滑り込み先輩さん「マトン真ならCCOの翌日なんで噛みに行かなかったんだろ」
三絃坊さん◆ハルさん 「蓬莱撃ったらなんかあかんかなー、と思った
これ最悪LWないか?」
パプさん「確定偽に撃たない時点で霊偽だわ」
ALさん「◆パプさん 「ウンコマン霊結果○ならなんで蓬莱人形打たないんだよ」

確かにな。ハルがデスノ持ってたんだろ?」
ハルさん「蓬莱撃ったらなんかあかんかなー、と思った
これ最悪LWないか?」
カリ田怜恩さん「蓬莱狂人で霊能狼でライン切られたとかないよな?」
オートマトンさんいや?もしかしたら霊能と俺両方狼ありえるよ?(ゲス顔)<てんしん
パプさんお前霊能なら共有指示無視くらい当然するだろ?
本応寺さんデスノCO
蓬莱に撃つ
蓬莱人形さん「ハルと割れるとかマジかよ」
パプさんウンコマン霊結果○ならなんで蓬莱人形打たないんだよ
てんしんさん「これはマトン真でいいわ」
タンタンさん「ライン切れるのん?」
本応寺さん「おはよう」
松永さん「そう(無関心)」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「死なない狩人と霊能と割れた占い」
さん「【おはようなのです。】」
三絃坊さん「松永うたれてんだけど」
オートマトンさんじゃけん蓬莱吊りましょうね^^
わっふるさん「おっはよー やっぱ占いロラやな」
清水の舞台さん「って死んでないし」
カリ田怜恩さん「えー 共有から死ぬの」
ハルさん霊能CO ウンコマン○
余裕でライン切れ
狼:はにぼう−門太−おもち−???−???

わっふるさん 0 票 投票先 → 松永さん
吊り先が変更されたため、松永にデスノをうつ
清水は真狩人の可能性があり、デスノは得策ではないと判断
わっふる(共有)は松永を切っていると、投票で見て取れる
清水の舞台さん護衛:オートマトン
●出されてテンパってぐだぐだです死んでお詫びしろってばあちゃんが言ってた
タンタンさん「理由
囲いあるならこの辺かなと思った
先輩は蓬莱も投票してたので回避」
オートマトンさん占いCO はにぼう●R○おもち●AL○カリ田怜恩○
対抗の○
てんしんさん「おはよう」
チクビーム115系さん「っと指示従うんか」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●滑り込み先輩○

なんかわらわら出てきた
松永は出遅れ狂か子狐か……はにぼうが狐臭かったことを考えると子が出てくるとも思えないし狂人かな?
一応囲い洗っていこうか
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
タンタンさん占いCO:
ぴよくまは○でした
6日目の朝となりました。(14/03/21 00:25:11)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本応寺さんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハルさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
わっふるさんを狙います。 >>> AL <<<
チクビーム115系さん「それか蓬莱撃つでしょ」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ やべ  ログ1日消えた」
松永さんの独り言「pykm溶けろ」
チクビーム115系さん「ハル案外AL撃つんじゃねえかなぁ」
滑り込み先輩さんの独り言「4日目デスノCOなかた何でマトン撃たれなかったんだろ」
てんしんさんの独り言「じゃあ蓬莱はなんなんですかね…2身内切りの狼?」
ALさんの遠吠え「240わっふるかみ」
ALさんの遠吠え「あー。でもハルがデスノ持ちだから怪しいか。
でもハルはデスノ撃つの好きだしなあ」
てんしんさんの独り言「AL●かよお!」
わっふるさんの会話「清水死んだら蓬莱とタンタン切ればいいんだな」
オートマトンさんの遠吠え「まーわっふる噛みでいいんじゃねぇの?」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハル <<<
ALさんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
チクビーム115系さん「松永がマトン偽主張なら真候補死んだのはまい・初日・門太のみになるんだよね」
てんしんさんの独り言「ここらへんがしっくり来る気はする」
ALさんの遠吠え「人形は狂かヘレンだなあ」
ハルさんの独り言「まじ悩む」
てんしんさんの独り言「松永ー蓬莱で真
タンタンがマトン真とみて切りに来た狂」
オートマトンさんの遠吠え「されるか?」
ALさんの遠吠え「でも松永はデスノ処分されるやろ」
清水の舞台さんの遠吠え「狩人COぐだぐだですみません。」
わっふるさんの会話「【占いCO】
蓬莱人形:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●
オートマトン:はにぼう●R○おもち●AL○
松永: カリ○ わっふる○ 滑り込み先輩○ 三絃坊○
タンタンさん 清水の舞台●わっふる○AL●てんしん○
【霊能CO】
ハル:まい○門太●おもち●
【共有CO】
†チクビーム115系/わっふる
†はにぼう/本応寺×
【狩人CO】
清水の舞台 :タンタン○ ぴよくま○わっふる○R○」
ぴよくまさんを占います。 >>> タンタン <<<
てんしんさんの独り言「松永が狂?真2交じりは間違いないっぽい」
オートマトンさんの遠吠え「残念なことに真占いが2いる」
ウンコマンさん「ほー」
清水の舞台さんの遠吠え「あれ?なんか投票間違えた気がする」
松永さんの独り言「あの出方の占い吊りにくるとかマジかよ」
カリ田怜恩さんの独り言「これはにぼう狐でマトン狼AL狼なんじゃね?
タンタン真で蓬莱真」
ハルさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
オートマトンさんの遠吠え「今日はあえてGJを出した(キリッ」
ぴよくまさんを占います。 >>> 松永 <<<
ALさんの遠吠え「狩人いるなあ」
ハルさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆おもちさん 「遺言:色々とヒドイのですのだ……。」」
わっふるさんの会話「なんとか首の皮一つ繋がった形か」
チクビーム115系さん「ALの誘導に乗るのか・・・でも16人でしょう」
てんしんさんの独り言「これどうなってんだ?」
タンタンさんの独り言「あ、○出てた」
ゲームマスター「AAは夏目友人帳から子狐ちゃんです」
5日目の夜となりました。(14/03/21 00:21:50)
ウンコマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ウンコマンさん
ALさん1 票投票先 → ウンコマンさん
てんしんさん0 票投票先 → ウンコマンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 松永さん
タンタンさん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
パプさん0 票投票先 → ウンコマンさん
オートマトンさん0 票投票先 → ウンコマンさん
わっふるさん0 票投票先 → 松永さん
ウンコマンさん8 票投票先 → 松永さん
さん0 票投票先 → 松永さん
三絃坊さん0 票投票先 → ALさん
松永さん4 票投票先 → ウンコマンさん
清水の舞台さん0 票投票先 → ウンコマンさん
本応寺さん0 票投票先 → ウンコマンさん
ハルさん0 票投票先 → ぴよくまさん
滑り込み先輩さん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 滑り込み先輩さん
ゲームマスター「真即切られてワロタ」
おもちさん「子狐のAAがカワイイですねGM」
おもちさん「子狐が怖い状況ですね」
ゲームマスター「 
 狐役職「子狐」       ,. -‐yー‐- 、 __
.             〈⌒シ′ィyィ⌒ 、 \ヽ
 占判定:村人     》′/ /  | i     }┴ー-、
 霊判定:子狐    ,′〃リ  l l !  '  {ァ'゙⌒'ソ
.             {  ルく´ `ヒ 从  i  |  /
 呪殺されないが  li イkリ   ^kV!   '' ムィ′
 噛まれると死ぬ  .l ll     `~ l /  ハ.リ
.             八 リi:、 丶  ノ〃_ イ川
 擬似占い機能付   )从〈^^^f幺ッヘ^゙〉ィ从
 呪殺はできない  彡く: ;ハ,  ルイ ィ'´.:.:\ハ
 確率で失敗する   〉.:」:/ /.: .;|  v:<⌒}j
              {_Zf´ /.:./´l   'こ.: .:ソ
.子狐には狐が誰か 〈 .: { / :/ .:r{   八 ヽ〉
 分かるが狐からは }.:.:.V}}:/ .:.:.圦 /.: .: .;.{
 分からない      {.: .:.炒′.:.:{{;え: .: .:ノ.:}」
ALさん「ウンコ吊り松永デスノ」
パプさん「今日出た占い処分だけはやめとけきょうゆう」
松永さん「好きにしろよ、氏ね」
ハルさん「どうすんの
ウンコでも処分しとく?」
松永さん「は?本気で言ってんの?」
カリ田怜恩さん「なんかタンタン信じたい気分
でもマトンとは結果違うんだよな」
滑り込み先輩さん「占いガンガン殲滅させて減らそう」
オートマトンさん「めんどくせぇけどありえるな・・・」
わっふるさん狩人生きてたらマトン護衛ね
ALさん「ふええ・・・・・・」
蓬莱人形さん「まとめはまとめるためにあるのではなく使うためにあるんだぜ」
ウンコマンさん「松永 久秀(まつなが ひさひで)は、戦国時代の武将。大和国の戦国大名。官位を合わせた松永弾正(まつなが だんじょう)の別名でも知られている。

へえ」
パプさんこれだな
チクビーム115系さん「松永ンゴ・・・」
滑り込み先輩さん「あと狼狼狂子狐なら全部出てるんじゃ」
パプさん今日出た占いどっちかに真1、昨日までのに真か狐混じり
三絃坊さん「◆松永さん
デスノなくても出る。ちなみに初日と昨日は弾正がデスノ持ってて封印してるから。」」
清水の舞台さん占CO撤回狩人CO
1日目 守れない
2日目 護衛:ハル 無難に出ている能力者守る
3日目 護衛:ハル 霊か共か迷ったけどこっち
4日目 護衛:オートマトン 真っぽい占い師に護衛変更
タンタンさん「相方でが抜けた」
松永さん「引用して何が言いたいのか知らんけど初日から○しか引いてないのにノコノコデスノCOなんてできんわ
占いCOしなくても噛まれる可能性が高い
昨日は猫吊りの流れだったからグレーから狼引いて殺すつもりだった」
オートマトンさん「清水デスノでいいよどうせこいつ真ないし」
カリ田怜恩さん「占いが増え過ぎてわかんねえから共有に丸投げ」
ぴよくまさん「まとめやっとおわった(ドヤァ」
ALさん「>ウンコマン
松永の事」
わっふるさん松永も要らない 松永投票、清水デスノで
タンタンさん「蓬莱人形でいいと思うよ」
蓬莱人形さん「あ、おねがいします」
ウンコマンさん「弾正てなんや」
ハルさん「清水うちますううううううううう
蓬莱視点、俺が白くなるううううううううううう」
オートマトンさん「出遅れ狂人かな?」
ハルさん「はい」
てんしんさん「占い出過ぎィ!」
三絃坊さんデスノなくても出る。ちなみに初日と昨日は弾正がデスノ持ってて封印してるから。
ALさん占いですぎィ!
ハルさん「ウンコって完全グレー?」
わっふるさん「デスノは清水撃ちで」
カリ田怜恩さん「これ清水の舞台とかいらねえっぺえから今日始末してもいいと思うんだよな」
パプさん「ハハハハハルルルェエエィイ!」
タンタンさん「マトン偽」
チクビーム115系さん「あっ たんたんの結果が」
わっふるさん○連発する占い切るよ 清水切り
さん「あれ?また、無残も死体もないのです!」
てんしんさん「死体持ちか、情報ふえねーな」
蓬莱人形さん「これハル狼もあるな……」
カリ田怜恩さん「占い増えた」
ハルさん「パパパパパプリチェエエエエエエエエエンコ」
オートマトンさん俺護衛してくれた狩人まじで感謝^^
タンタンさん「理由
清水の舞台:隣占い
わっふる:霊能に触れている所から占い
AL:発言数は多いけど内容が薄め
てんしん:完グレから発言薄いところ」
チクビーム115系さん「おーぴよくまやるじゃん」
タンタンさんそろそろ出たい占いCO:
清水の舞台は●
わっふるは○
ALは●
てんしんは○
ウンコマンさん「COないおー^^」
ぴよくまさん「おはよー」
ハルさんデスノートCO
さん「【おはようなのです。】」
清水の舞台さん「R:なんか極端に発言減ったので占ってみた。●ひけなーい占い師は(ry」
滑り込み先輩さん「はにモチ門太、@2匹じゃないか!!」
三絃坊さん「また死体ないんかいな」
ハルさん「パパパパパプリチェエエエエエエエエエンコ」
てんしんさん「おはよう」
ALさんグレランしようぜ!
清水の舞台さん占いCO タンタン○ ぴよくま○ わっふる○ R○
わっふるさん「おっはよー」
本応寺さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おは死体なし!」
タンタンさん「おはよー」
オートマトンさん「占いCO はにぼう●R○おもち●AL○
グレーから適当
AL銃殺こいAL銃殺こいAL銃殺こい」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○ウンコマン●

◆ウンコマンさん 「マトンが真なんか蓬莱が真なんかハッキリするやろ」
それはない、例えば騙りから黒出された潜伏狂は猫CCOすることで同士撃ちを回避できる
同様に身内切りも十分考えられる
共有噛みってことは信用勝負賭けてきたってことだし、こういう誘導が一番狼っぽい
結果黒。やっぱこの線か
ハルさん霊能CO おもち●
3日目投票
ALさん 1 票 投票先 → おもちさん

おもちは2日ともはにぼうへ投票
オートマトン視点、身内投票

マトン真なら蓬莱狼、清水狐かな
松永さん松永弾正の占いCO カリ○ わっふる○ 滑り込み先輩○ 三絃坊○

カリ:爆破したいのにみゅーいねぇじゃねぇか(全ギレ)
隣のまいでもいいけどホモは放っておいても吊れるか噛まれるかするだろうから更にその隣の占う機会なさそうなカリ占いますね。これは溶けますわ。
わっふる:デスノなくても霊能は別に出ていいんだよ、むしろ後で面倒がないように出とけ(正論)
霊能潜伏促すとかどうなんですかね、溶けろよ。
滑りこみ先輩:ログ取り忘れた。でも2日目臭かったから占う。溶けて氏ね(直球)
三絃坊:パプ村っぽいしそこに追従してて臭い。占うならここじゃねーの。

デスノなくても出る。ちなみに初日と昨日は弾正がデスノ持ってて封印してるから。
ウンコマンさん「ぶりっちょ」
5日目の朝となりました。(14/03/21 00:16:09)
ハルさんに「死神の手帳」を
松永さんから「死神の手帳」を回収。
ハルさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
おもちさん「遺言:色々とヒドイのですのだ……。」
滑り込み先輩さんの独り言「なんでマトン噛み行かなかったんだろ」
カリ田怜恩さんの独り言「ALとか人外だな」
わっふるさんの会話「清水から始末しよう」
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったら聞くよ」
てんしんさんの独り言「狐死亡見えてるから狩COの意味がないんだこれ」
わっふるさんの会話「占いを切り捨てるとしたら明日かな」
チクビーム115系さん「松永ンゴ・・・」
ハルさんの独り言「マトン真なら清水はなんだ?
狐か?」
松永さんの独り言「あっ・・・(察し)」
ぴよくまさんの独り言「清水さん噛んだの?」
ALさんの遠吠え「mjsk」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはハル190
今日はおそめでいくあえて」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO カリ○ わっふる○ 滑り込み先輩○ 三絃坊○

カリ:爆破したいのにみゅーいねぇじゃねぇか(全ギレ)
隣のまいでもいいけどホモは放っておいても吊れるか噛まれるかするだろうから更にその隣の占う機会なさそうなカリ占いますね。これは溶けますわ。
わっふる:デスノなくても霊能は別に出ていいんだよ、むしろ後で面倒がないように出とけ(正論)
霊能潜伏促すとかどうなんですかね、溶けろよ。
滑りこみ先輩:ログ取り忘れた。でも2日目臭かったから占う。溶けて氏ね(直球)
三絃坊:パプ村っぽいしそこに追従してて臭い。占うならここじゃねーの。」
わっふるさんの会話「【占いCO】
蓬莱人形:オートマトン●清水の舞台●わっふる○
オートマトン:はにぼう●R○おもち●
清水の舞台 :タンタン○ ぴよくま○わっふる○
【霊能CO】
ハル:まい○門太●
【共有CO】
†チクビーム115系/わっふる
†はにぼう/本応寺×」
てんしんさんの独り言「LWどこだろうなあ」
ハルさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ALさんの遠吠え「>清水
破綻してなければなんでもいいですよw」
三絃坊さんを占います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさんの遠吠え「いや、オートマトン護衛にしておいて」
てんしんさんの独り言「ハル○チクビーム○カリ田○ぴよくま○」
ぴよくまさんの独り言「◆松永さん 「これさー、死体なしで咄嗟に清水●出して実はオトン真とかないですかね」 」
てんしんさんの独り言「占い全成功、さすが俺」
カリ田怜恩さんの独り言「んでぴよくまやっぱ初日に吊っときゃ良かった感」
ALさんの遠吠え「マトンは好きなところ宣言して噛みどうぞ」
オートマトンさんの遠吠え「今日はハル噛みでいく」
清水の舞台さんの遠吠え「狩人日記作ってみます。共有護衛でいいですかね」
おもちさん「蓬莱が狂人なのにヒドイのですのだ………」
てんしんさんを占います。 >>> タンタン <<<
わっふるさんの会話「門太・おもちで2w釣れてるから残り3wか」
オートマトンさんの遠吠え「できます?>清水さん」
オートマトンさんの遠吠え「もし清水さん吊りの流れになったら
占い撤回狩人COして日記だせば絶対に生き残れるから」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
ALさんの遠吠え「ああ、狩人の占い騙りに見せるのか」
てんしんさんの独り言「ハルは真ってのは見えてる。あと1wか」
タンタンさんの独り言「占い先被りまくりで泣きたい」
わっふるさんの会話「これはマトン真でしょう、他の占いは私なんか占っちゃってるし」
松永さんの独り言「今日ピンポイントで●引いて殺すしかねーな」
オートマトンさんの遠吠え「あと清水さん 狩人日記もつくっておいてもらえるかな?」
カリ田怜恩さんの独り言「これマトンの奇策でおもち身内切りからのー猫COまで計画してたとか
ありそうで嫌なんだけど」
おもちさん「死んだのです」
松永さんの独り言「デスノきたけど出れそうな状況じゃなかったんだけど」
ALさんの遠吠え「あいよ」
清水の舞台さんの遠吠え「R○ 了解です。 デスノもってません」
滑り込み先輩さんの独り言「狼5でそんなにバンバン身内切りCCO出来るはずない 蓬莱偽かな」
てんしんさんの独り言「身内切ってきたなー」
オートマトンさんの遠吠え「AL明日囲うから」
わっふるさんの会話「相方乙。不甲斐ない私で申し訳ない」
ALさんの遠吠え「出てなかった」
オートマトンさんの遠吠え「あ、清水さんは明日R○にしてね」
ALさんの遠吠え「南無」
滑り込み先輩さんの独り言「うあー」
オートマトンさんの遠吠え「今日デスノだれだっけ」
4日目の夜となりました。(14/03/21 00:11:46)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おもちさん
ALさん0 票投票先 → おもちさん
てんしんさん0 票投票先 → おもちさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おもちさん
タンタンさん0 票投票先 → おもちさん
パプさん0 票投票先 → おもちさん
オートマトンさん1 票投票先 → おもちさん
わっふるさん0 票投票先 → おもちさん
ウンコマンさん1 票投票先 → おもちさん
おもちさん16 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → おもちさん
三絃坊さん0 票投票先 → おもちさん
松永さん0 票投票先 → おもちさん
清水の舞台さん0 票投票先 → おもちさん
本応寺さん0 票投票先 → おもちさん
ハルさん0 票投票先 → おもちさん
滑り込み先輩さん0 票投票先 → おもちさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ウンコマンさん
カリ田怜恩さん「やっぱおもちでいいや」
おもちさん「私が猫なのです」
三絃坊さん◆パプさん 「占いじゃなくて共有噛むって事は、普通に進行すると狼有利って事
信用高そうなやつに騙されるな」
信用低いオートマトンの●が猫CCOで対抗猫まで出る
つまりおもち吊りやな
ハルさん「さんきゅー、ぴよくま」
パプさん「◆三絃坊さん 「パプさんええこというなぁ」

むしろ当然の考えやん!  狩も狐も殺せない共有噛みとかおかしいで!」
蓬莱人形さん「回んなくても、だった」
本応寺さんだから私猫だって
対抗猫CO
松永さん「本応寺偽なら狂人くらいしかなさそうなんだけど
そう考えると本応寺真だと思うわ
だから遠慮無くおもち殺そう」
ぴよくまさん「◆本応寺さん 「猫は私です」 」
チクビーム115系さん「でもこれマトン破綻したらALだけになるんだよな」
ALさんあえて本能寺吊ろうぜ^^
三絃坊さん「じゃあ今日はおもち吊っとこか」
ぴよくまさん「◆ハルさん 「じゃー、マトン吊りで」
え 対抗猫いるのに?」
カリ田怜恩さん「本能寺の方が偽っぺくね?」
おもちさん「それとも清水ですのか?」
滑り込み先輩さん「猫を吊る事で翌日2倍の狼が吊れる」
蓬莱人形さん「いやいや、たとえ回ってもマトン真にはならんから」
ハルさん「え?猫二人いる?どこよ?」
本応寺さん「ここにきてマトンの真っぽさが鰻登りなんだけど」
三絃坊さん「パプさんええこというなぁ」
オートマトンさんごめんねー真オーラはんぱなくて^^
パプさん占いじゃなくて共有噛むって事は、普通に進行すると狼有利って事
信用高そうなやつに騙されるな
清水の舞台さん「猫るうれっとって楽しいって(ry」
カリ田怜恩さん「2匹ともかわいい猫アピールしてよ」
おもちさん「ううー、蓬莱が真なのですか?」
チクビーム115系さん「狼視点もう出てるから・・・(震え声)」
ハルさん「じゃー、マトン吊りで」
三絃坊さん「オートマトンが身内切りするようにもおもえんし
適当に●打った先が狂人だったとかなんかねえ」
タンタンさん「本応寺の方が真ぽい気がする」
ウンコマンさん「マトンが真なんか蓬莱が真なんかハッキリするやろ」
てんしんさん「るうううううううううううううううの時間」
カリ田怜恩さんるううううううううううううううううううううううううううう
オートマトンさん「偽猫乙」
三絃坊さん「へえ」
松永さんるうううううううううううううう
わっふるさん「猫かー 対抗猫ないならルーだね」
滑り込み先輩さん「ででんでんでん ででんでんでん」
ゲームマスター「まだ真占い一人も出ていないという」
カリ田怜恩さんおもちが猫主張ね 対抗猫いるかー!?
ALさんるううううううううううううううううううううううううううううう
ハルさん「他いないなら真猫ね」
チクビーム115系さん「えぇ? 俺デスノ見てなかったと思うんだけどなあ
誰だろデスノ持ってたの」
てんしんさん「今日デスノないし明日撃たれてるのが真でいいと思うんですけど(名推理)」
本応寺さん猫は私です
ウンコマンさん「よっしゃるううううううううううううううううううううううううう」
オートマトンさんおもち●だからおもち吊って
カリ田怜恩さん「おもちにCO聞いてみよう」
わっふるさんおもちCOある?
おもちさん●ですと!?猫なのです!!
三絃坊さん門太 → 三絃坊
清水の舞台さん「わっふる共有?無駄占い乙ってばあちゃんが言ってた」
タンタンさん「ここで共有噛みって意図がよく分からないな」
ハルさん「狩人じゃなくて共有
占い狐混じり?
他候補ははにぼう」
オートマトンさん「とりあえずーおもち吊っておなしゃす」
三絃坊さん「まぁでも俺投票するような無能共有だから生きてても仕方ないね」
松永さん「これさー、死体なしで咄嗟に清水●出して実はオトン真とかないですかね」
蓬莱人形さん「おいィ?わっふる共有かよ」
わっふるさん「私が残されたなぁ(困惑」
ぴよくまさん「おはよー」
三絃坊さん「あぁあぁ共有無駄占いさせちゃって」
オートマトンさん「わっふるわっふる」
ALさん「チクビームううううううううううううううううううううう」
カリ田怜恩さん共有食うの早すぎィ!
清水の舞台さん「わっふる○:発言数が3ずつと中庸っぽいので気になった」
チクビーム115系さん「なんだこの内訳・・・(困惑)」
わっふるさん共有CO、相方チクビーム
てんしんさん「おはよー」
本応寺さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
おもちさん「おはようなのです」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○

さてさて、はにぼうの共有COは狐にでも当たったかそれとも……
偽共有なんて当たり前のように即死コース、身内切りからの予定通りの共有COって線も無くは無いか
今日は二日目デスノ気にしつつ今日デスノあっても何もしなかったわっふる占い
◆わっふるさん 「デスノないのー?」
ゲームマスター「お疲れ」
清水の舞台さん占いCO タンタン○ ぴよくま○ わっふる○
さん「【おはようなのです。】」
ALさんおはよう!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおお」
タンタンさん「おはよー」
ハルさん霊能CO 門太●
3日目の投票
本応寺さん 1 票 投票先 → 門太
わっふるさん 2 票 投票先 → 門太さん
Rさん 0 票 投票先 → 門太さん

門太さん 3 票 投票先 → タンタンさん

二日目の投票
R → 門太
門太 → 三絃坊
松永さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO はにぼう●R○おもち●
◆おもちさん 「はにぼうさんは吊りでいいと思うのです。霊能見たいのです。」
狐狙い
パプさん

        マー ー 、  /        /    \ /   \\{  /  .|
         X    \       /              \\ .|   |
         へ|     .'.,    ./            、    .'., Y   ./
        /  |  \  ',  /              ヽ     ',',,,,ィ"
.       |   マ  \ | /           / /   |     ',`ヽ
       |     >一∨ / ,          /! ./|    | |    ',  `、
       |   /  /./ ../    i    i  //./ l , __ l | 、  | |\  .l
       |   /  ノ / / /   .|  ./| / .// //!  | / ..l |l |  |V| |`ヽ
       |  /__ ノ./ /    .| ./-//"/ .///  /レ 斗 .| .|  | リ  | COした日に 
       |       /  .|    .|/  / 一 / / /ラ斥ヘ // | |   .| 破綻する騙りは 
       |      /\ .|   トヘ,,ャセ示爪` //  んリ;;l /リ | |   | 情けなさすぎるのん
.      |      /\/ .|乂  ヘr 、 斤リん      夂;フ fヘ Xリ    |
.      |     /  | . | \ | | 夂;;!ノ         | i | X    |
.      |     /   \|  |` | | /^i      ,    / |、| X   |
      |     /    .|  | | .|/ ./         /  `/ .X   |
      |    /   / |  |   |  |    ,ヘ    .' /   /   X  |
.      |     /  /   |  l    ヽ  ,  、 .l l    /    .X  .|
.      |    //−、   |  .l     `、 {  /| レ:l   ´|     X  |
.      |  | //    ヽ  | V |ヘ     }  ノ | | .l    l     X  |
.      |  | / |     .ヽ |  V | ヘ   /- '"  |  | .l    l      X |
ウンコマンさん「ウンコマン!」
4日目の朝となりました。(14/03/21 00:06:50)
チクビーム115系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
チクビーム115系さんを狙います。 >>> おもち <<<
てんしんさんの独り言「父ちゃん俺頑張るよ!」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう噛んで●出したってのもありか?」
チクビーム115系さんの会話「狐の共有CCO無駄だからはにぼう狼狂だろうけど
蓬莱とはにぼうで真狂か狂狼かなと」
おもちさんの遠吠え「私が噛みます」
オートマトンさんの遠吠え「おもちは占いの準備してるなら占いCCOして
もししてないなら明日ねこCCOしてね」
てんしんさんの独り言「よって蓬莱人形が真。占われると即死。
できればマトンの○がほしい」
わっふるさんの会話「なるほど」
ALさんの遠吠え「おk。マトンよろしこ」
ハルさんの独り言「はに狐?
マトン狐も十分あるか」
ぴよくまさんの独り言「マウスぬけかけた こわい」
蓬莱人形さんの独り言「頼むよ狼さんよ」
わっふるさんの会話「ウンコマン何抱えてるんやろ」
オートマトンさんの遠吠え「今日はチクビかむ」
蓬莱人形さんの独り言「マトン噛んでいいんだよここは」
オートマトンさんの遠吠え「だからもう蓬莱はむしでいい」
てんしんさんの独り言「まいは狂人かもな」
パプさんの独り言「うーむ」
チクビーム115系さんの会話「マトン狼はにぼう狐なら共有CCOしねーかなぁと思うんだ」
オートマトンさんの遠吠え「狐を吊れたのがかなりのアドバンテージd」
てんしんさんの独り言「マトン、清水は狼でいい。狐把握したから殺しに来たんだろ」
ALさんの遠吠え「噛み先決めないと」
清水の舞台さんの遠吠え「わっふる○ 了解」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:オートマトン●清水の舞台●わっふる○●

さてさて、はにぼうの共有COは狐にでも当たったかそれとも……
偽共有なんて当たり前のように即死コース、身内切りからの予定通りの共有COって線も無くは無いか
今日は二日目デスノ気にしつつ今日デスノあっても何もしなかったわっふる占い
◆わっふるさん 「デスノないのー?」」
おもちさんの遠吠え「うー、どうすれば分が有るのでしょうか?ガクガク」
滑り込み先輩さんを占います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさんの遠吠え「わっふる○にしておいて」
チクビーム115系さんの会話「明日の結果を踏まえて指示ってことでいいかな? グレー枠で消したいところある?」
わっふるさんの会話「蓬莱狂、マトン狼で清水真とか?」
ALさんを占います。 >>> タンタン <<<
ALさんの遠吠え「いいよいいよ」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
オートマトンさんの遠吠え「だがまだ分はこちらにある」
清水の舞台さんの遠吠え「カリ田怜恩○でいい?」
松永さんの独り言「清水の舞台狐あるんじゃね」
おもちさんの遠吠え「あ、囲いはいりません」
カリ田怜恩さんの独り言「つか蓬莱の●が2人ともCCOしてんだよな」
滑り込み先輩さんの独り言「蓬莱真ならたまげたなぁ 引き強すぎィ!!」
チクビーム115系さんの会話「ってことを踏まえると
蓬莱狂 マトン真 清水狼or狩人かなと」
オートマトンさんの遠吠え「いや、CCOしてくれて助かった」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼうの特攻相変わらずだなあ」
わっふるさんの会話「【占いCO】
蓬莱人形:オートマトン●清水の舞台●
オートマトン:はにぼう●R○
清水の舞台 :タンタン○ ぴよくま○
【霊能CO】
ハル:まい○
【共有CO】
はにぼう:本応寺×
チクビーム115系:相方生存」
チクビーム115系さんの会話「でも両真無いと思うし誤爆ありそうかなぁ」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
おもちさんの遠吠え「どうしましょう……。白旗です。」
清水の舞台さんの遠吠え「オートマトンさんまで見つかってるならCCOしない方がよかったかな、失敗」
てんしんさんの独り言「はにぼう噛まれは運が悪かった」
ALさんの遠吠え「霊能か共有抜くかね?」
チクビーム115系さんの会話「蓬莱の方を真狂だよなぁ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
オートマトンさんの遠吠え「ここで吊られるのはまじできつい」
チクビーム115系さんの会話「まぁ悪くない吊り先」
ALさんの遠吠え「アウチ」
オートマトンさんの遠吠え「おいぃいいいいいいいい」
おもちさんの遠吠え「うわぁ……。この村引きが強すぎです」
松永さんの独り言「オトン相方、あるかもしれん」
わっふるさんの会話「おはステが逝ったねぇ」
わっふるさんの会話「わっふるわっふる」
3日目の夜となりました。(14/03/21 00:03:19)
門太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チクビーム115系さん0 票投票先 → 三絃坊さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 清水の舞台さん
ALさん1 票投票先 → おもちさん
てんしんさん0 票投票先 → 滑り込み先輩さん
はにぼうさん2 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ウンコマンさん
タンタンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → わっふるさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
わっふるさん2 票投票先 → 門太さん
ウンコマンさん1 票投票先 → 三絃坊さん
おもちさん1 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 門太さん
三絃坊さん2 票投票先 → 清水の舞台さん
松永さん0 票投票先 → はにぼうさん
門太さん3 票投票先 → タンタンさん
清水の舞台さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
本応寺さん1 票投票先 → 門太さん
ハルさん0 票投票先 → ALさん
滑り込み先輩さん1 票投票先 → 本応寺さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → わっふるさん
ゲームマスター「★早分かり「デスノート」
「朝:ランダムにデスノ移動。デスノ来た人には
|  『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
夜:「手帳に書く」→対象選ぶ→翌朝「『対象』さんは翌日に死体で発見された・・・。」
これの繰り返し
使用は任意だが、使わなくてもランダムにデスノ持ちが変わる。狼は狼相手に撃てない」
てんしんさん「よく意図がわかんねえな」
ハルさん「蓬莱の●が2CCOだからはにぼうの色を見る意味はあるとおもうだけどねぇ」
ぴよくまさん「あ CCOしてた わかりましたぁ!」
タンタンさん「ほんとだ、CO聞かれて出たのか」
オートマトンさん「ってかこれ絶対俺かまれるとおもうんですけど」
三絃坊さん「はにぼうデスノでいいとしても占いCCOしてるどっちか吊ってもいいんじゃねえの」
松永さん「オトンが身内切ってCCOしてきた狼だとすると狼の人数的に不穏なんよな
はにぼう狂人が一番ありそう」
チクビーム115系さんはにぼう撃ち、グレラン
ALさん「確かに、はにぼう吊って色見たいところだが」
ぴよくまさん「え ●じゃなくてぐれらんなの?」
カリ田怜恩さん「共有騙りあっさり風味」
チクビーム115系さんというわけでグレランで
理由としてはにぼう以外にCO聞いても間に合わない
滑り込み先輩さん「凄い引き強さですな」
さん「SPK人狼支部の人、頼りにしているのです!」
おもちさん「はにぼうさんは吊りでいいと思うのです。霊能見たいのです。」
清水の舞台さんあ、弱く発言するべきだった
ハルさん「ですおね」
ウンコマンさん「プークスクス」
滑り込み先輩さん「これもう真じゃないですかね蓬莱先輩」
オートマトンさん「もしかしたら俺とはにぼうが狼で
狼の身内切りもありえるぞ」
チクビーム115系さん◆タンタンさん 「清水のCCOが遅いと思いまーす」

CO聞いてなかったから別に今はいい。
ハルさん「◆本応寺さん 「一応、はにぼう相方は?」
ないだろ」
松永さん「CCO3個とはたまげたなぁ・・・(困惑)」
本応寺さんはい、違う
ALさん「◆はにぼうさん 「相方本能寺。」
確認してどうぞ」
タンタンさん「清水のCCOが遅いと思いまーす」
カリ田怜恩さん「はにぼうの共有COwwwwwwwwwwwww」
本応寺さん「一応、はにぼう相方は?」
てんしんさん「いきなりCO多過ぎィ!」
三絃坊さん「まぁでも死体なしからの占いCCOやから
オートマン噛みで一発狐1匹目把握で●打ちもなくはねーわな」
蓬莱人形さん「このCCOはないわー」
チクビーム115系さんじゃあ吊りはグレラン デスノははにぼうで
はにぼうさん「相方本能寺。」
わっふるさん「はにさま偽っすか」
滑り込み先輩さん「と思ったらCCOアリか保留だ」
ウンコマンさん「で、出たー偽共有だー」
パプさんはにぼう撃ち把握!
ゲームマスター「完全に真占いですわ」
清水の舞台さん「占いCO タンタン○ ぴよくま○

タンタン:無難に←隣
ぴよくま:オレンジ色つながりで占ってみたくなった」
ALさん「え?」
門太さん「おはよう。。」
チクビーム115系さん清水の舞台COある?
蓬莱人形さん「まあ、一応狩人の秘密封印ってこともあるからね
まい持ってた臭いけどね」
てんしんさん「マトンゴwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「はいはい偽共有乙」
ぴよくまさん「まいたんがすっごい誘導されてたから
くまの一票で吊られたらかわいそうだから投票しなかったのに
まいたんぷーくすくすなの」
滑り込み先輩さん「狼5で2●ナイナイ。蓬莱真なら俺のケツアナ使っていいぞ」
チクビーム115系さん共有CO 相方生存中 はにぼう撃ちで
はにぼうさん「清水吊りで、オートマトンデスノ。」
ALさん「マトンンゴwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「●2個持ちの人外臭さ
蓬莱人形偽っぺえなあ」
松永さん「オトンゴwwwwwwww」
ハルさん「これR中身誰だ」
三絃坊さん「オートマトン●は合ってるとしても清水の舞台●はどうだろうな」
ウンコマンさん「人外やったんやな!」
はにぼうさん共有者をCOします。
おもちさん「●がいっぱいなのです」
タンタンさん「●多いね」
チクビーム115系さん「はにぼうにCO聞いておやすみなさいでいいんじゃない」
さん無残も死体もないのです!どういうことなのです!?
キラが復活したわけではないのです!?
ごめんなさい、わからないのです!
松永さん「オトンの華麗なCCOいただきましたーwwww」
てんしんさん「てかデスノ死体ねえってことはそうじゃねえの?>チクビーム」
カリ田怜恩さん「◆チクビーム115系さん 「まいデスノ持ちだった説wwwwwwwwwwwwww」
あると思います!」
わっふるさん「おお黒い黒い」
ハルさん「パパパパパプリチェエエエエエエエエエンコ」
ALさん「まいwwwwwwでも、まいデスノ持ちならCOするんじゃないの?」
オートマトンさん占いCO はにぼう●R○
初日ランダム

R
◆Rさん 「DEATH NOTE 10th なのです?」
Rもよくわからないからはやめに占い
清水の舞台さん「死体がないなんていい朝だってばあちゃんが言ってた」
ウンコマンさん◆チクビーム115系さん 「まいデスノ持ちだった説wwwwwwwwwwwwww」
それや
まいさん「あれ?俺デスノ持ってたか・・・?」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン●清水の舞台●

オートマトン●
はいはいマトンマトン

清水の舞台●
とりあえずデスノチラチラ気にしてるところ狙っていくか
◆清水の舞台さん 「デスノが・・・ないっ・・・」
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww
本応寺さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさんデスノCO
さん「【おはようなのです。】」
チクビーム115系さんまいデスノ持ちだった説wwwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「おはよう。」
ハルさん「おおう・・・」
ALさんおおはー!
松永さん「狐噛みくせーなおい」
三絃坊さん「なんで死体なしがでるんだ」
おもちさん「おはようなのです」
カリ田怜恩さん「死体がねえな」
清水の舞台さん「おはよー」
てんしんさん「おはよう」
チクビーム115系さん「おはようございます」
わっふるさん「おっはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
ハルさん霊能CO まい○
投票?○でまとめる意味あるの?

以下、独り言
潜伏するメリットがわからないんだけどね?
噛まれて/吊られて霊能居なくなるよりは、「霊能が居た」という情報のほうが重要でしょう?
デスノが無くて、占いが増える可能性も薄いので護衛がブレる心配も無い

ちなみに私がCOした時は2分程度あったので、対抗がもしも居るなら十分にCOする時間はあった


◆チクビーム115系さん 「なんで出る必要があるんですか(正論)」
◆ALさん 「出る必要ないじゃん」
出る必要性、出る意味は十分あった
松永さん「おはよう」
タンタンさん「おはよー」
ウンコマンさん「自信があります」
3日目の朝となりました。(14/03/20 23:57:38)
パプさんに「死神の手帳」を
松永さんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「発射確認できず」
まいさん「◆蓬莱人形さんの独り言 「占いCO:オートマトン●清水の舞台●

オートマトン●
はいはいマトンマトン

清水の舞台●
とりあえずデスノチラチラ気にしてるところ狙っていくか
◆清水の舞台さん 「デスノが・・・ないっ・・・」
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww」

驚愕の真」
松永さんの独り言「滑り込みだったかな」
ウンコマンさんの独り言「自信があります」
チクビーム115系さんの会話「はい どっちか死んでそうな気もするけどねえ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
チクビーム115系さんの会話「ただおはステは死ね」
チクビーム115系さんの会話「そうねぇ…まぁ霊能出ること推奨してるところを見ると村っぽいかなーって思う」
清水の舞台さんの遠吠え「噛み了解です。」
わっふるさんの会話「了解 58潜りまーす」
てんしんさんの独り言「意外に成功率高くてあせりますよ〜」
ぴよくまさんの独り言「まいたん吊れそうだったから 投票しなかったのに」
蓬莱人形さんの独り言「早期退場するつもりであんまり気合入ってないから黒乱打でかき回して死ぬわ」
ALさんの遠吠え「じゃあはにぼう噛み230」
チクビーム115系さんの会話「問題なければとりあえずこのままいく」
おもちさんの遠吠え「きっと役職の予感です。」
滑り込み先輩さんの独り言「冗談なのか役持ちか難しいラインですな、位置投票」
わっふるさんの会話「メタで人外で強そうなのはマトン」
オートマトンさんの遠吠え「センサー働かないからはにぼう噛みでいいよ」
ALさんの遠吠え「はにぼうはいつものことだしwwww」
チクビーム115系さんの会話「ほかに気になるところあったら上げといてくれ」
清水の舞台さんの遠吠え「引き続き占いCCOの準備してログよんどきます。」
チクビーム115系さんの会話「了解」
おもちさんの遠吠え「はにぼうさんおはすてでウザったいのです」
チクビーム115系さんの会話「はにぼう→本能寺→清水→さんげんぼうの予定なんだけど」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:オートマトン●清水の舞台●

オートマトン●
はいはいマトンマトン

清水の舞台●
とりあえずデスノチラチラ気にしてるところ狙っていくか
◆清水の舞台さん 「デスノが・・・ないっ・・・」
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww」
チクビーム115系さんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
蓬莱人形さんの独り言「マトン共有くせー
でも黒出しちゃう」
わっふるさんの会話「はにさま怖いからはにさまで」
門太さんの遠吠え「ない」
おもちさんの遠吠え「デスのないです」
ALさんの遠吠え「死なねえよwww多分・・・」
チクビーム115系さんの会話「はにぼう指定予定 ほかどっか指定したいところある?」
松永さんの独り言「わっふる○

臭かったのに村かよ、デスノ封印するわ」
ゲームマスター「お疲れ」
てんしんさんの独り言「だからいっつも噛まれんのかねえ」
おもちさんの遠吠え「!?ALさん明日死ぬのです?」
オートマトンさんの遠吠え「ない」
清水の舞台さんの遠吠え「デスノないですの」
てんしんさんの独り言「安 定 の 0 票」
チクビーム115系さんの会話「明日デスノあるようであれば出て独裁やろうかなぁ」
わっふるさんを占います。 >>> 松永 <<<
ALさんの遠吠え「デスノある?」
わっふるさんの会話「デスノなかったねぇ これはゲゲゲったかな」
カリ田怜恩さんの独り言「まいわろた」
チクビーム115系さんの会話「わっふる2票かぁ まぁOKやね」
松永さんの独り言「占いで○引きなのにデスノくるとかやめろよ
ピンポイントで狼引いて殺すしかねーな」
まいさん「これが世界の選択だというのなら」
わっふるさんの会話「わおーん」
ALさんの遠吠え「まいンゴwwwwwwwwwww」
わっふるさんを占います。 >>> タンタン <<<
2日目の夜となりました。(14/03/20 23:54:08)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チクビーム115系さん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まいさん
まいさん4 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんしんさん0 票投票先 → 清水の舞台さん
はにぼうさん2 票投票先 → 清水の舞台さん
ぴよくまさん2 票投票先 → 三絃坊さん
タンタンさん0 票投票先 → わっふるさん
パプさん2 票投票先 → まいさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
わっふるさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
ウンコマンさん0 票投票先 → まいさん
おもちさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 門太さん
三絃坊さん2 票投票先 → チクビーム115系さん
松永さん0 票投票先 → わっふるさん
門太さん1 票投票先 → 三絃坊さん
清水の舞台さん2 票投票先 → パプさん
本応寺さん1 票投票先 → パプさん
ハルさん0 票投票先 → ALさん
滑り込み先輩さん0 票投票先 → 本応寺さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → まいさん
オートマトンさん「霊能はデスノなくても出たほうがいいよかちたいなら」
ハルさん「対抗居るなら今日でるべきだよね
吊りは回避できても噛まれはだいぶ運絡むからね」
ぴよくまさん「くまが狼ならハルたん噛むから ハルたんが怯えてもしかたないの!」
滑り込み先輩さん「霊が隠し持ってる可能性が」
松永さん「この状況で今日出ない霊能が明日追加されたら即殺していいよ」
門太さん「霊脳出てももんだいないよ。デスノされるわけでも無いだろうし」
カリ田怜恩さんお前らデスノは初めてか?力抜けよ!
蓬莱人形さん「別に霊能なんて殺される位置じゃないんだから出てもええねん」
チクビーム115系さんまぁ今できることはグレランしかねえぞ!
ALさん「じゃあ俺、まい吊って帰るから」
てんしんさん「前はデスノなくても霊能は初日COしろとか言われてた気もするけど」
まいさん皆さん!!!今日はぴよくま吊りがお得ですよ!!!!
チクビーム115系さん「そう・・・まぁグレランしかすることないし」
おもちさん「この霊能は乗っ取りの予感がするです」
三絃坊さん「それ以外に今霊能COした意味がわからない」
ぴよくまさん「◆まいさん 「あれね、地味に頭使うの>くま」
だよね くま今度まいたんにやられたらしかえそうとおもって
縦しこもうとして 2行であきた まいたんえらいよ」
オートマトンさん「霊能はでてもいいよ
っていうかぶっちゃけデスノで死んでも問題ない」
三絃坊さん「それ以外に今霊能COした意味がわからない」
ハルさん「潜伏死による乗っとり防止のため>チクビーム」
ALさん「出る必要ないじゃん」
カリ田怜恩さん「ハルなんてグレランで吊られない位置 つまりこれは」
三絃坊さん「ハルが人外でデスノもってんじゃねえの」
清水の舞台さん「ついでにFREE吊りとはみ出し吊りは害悪ともばあちゃんが言ってた」
滑り込み先輩さん「グレランを回避したいのか。じゃあ分かるよな…(チラチラ」
門太さん「おはよう。。」
わっふるさん「デスノ無いのに初日霊能COって」
松永さん「対抗居るなら霊能は出とけよー(棒)」
おもちさん「狐が死んでるのですから、狐の負けだと思うのです……。ALさん」
チクビーム115系さん「なんで出る必要があるんですか(正論)」
カリ田怜恩さん「はい出前一丁!」
まいさん「あれね、地味に頭使うの>くま」
ハルさん霊能CO
タンタンさん「まいたんおこなの?」
ALさん「>おもち
初日銃殺は狐が勝つって言うジンクス」
ハルさん「俺がひとついいことを教えてやろう」
三絃坊さん「デスノ持ってる奴を吊ればいいんだよ」
チクビーム115系さん「お、そうだな(適当)」
カリ田怜恩さん「じゃあまいでいいか」
まいさんしかも初日先生とビンゴできる位置関係にまであるとなればこれはもうぴよくま吊り以外ありえないでしょう!!
今はぴよくま吊りがお得ですよ!!!
さん「この村に新世界の神の人がいるのです!?」
清水の舞台さん「初日呪殺は狐がちってばあちゃんが言ってた」
タンタンさん「みずのえ△」
カリ田怜恩さんグレランしようぜ!
松永さん「よし、じゃあまい吊ろう(真顔)」
ぴよくまさん「まいたんはもう縦読み諦めちゃったの?」
オートマトンさん「デスノもデ前もいないこんなVIP村」
おもちさん「狐勝ちフラグとはどういうことなのです?
ALさん」
ALさん「そうか。まいがヘレンか」
本応寺さん「グレランしよう」
チクビーム115系さん「◆ウンコマンさん 「まいがヘレンです」

な、なんだってー(AA略)」
三絃坊さん「2日目デスノなくてもそんなに不利じゃないが」
パプさんグレランしようぜ
さん「DEATH NOTE 10th なのです?」
カリ田怜恩さん初日どグレー村
タンタンさん「初日銃殺じゃないから狐勝ちじゃないな!」
ウンコマンさん「まいがヘレンです」
蓬莱人形さんじゃあまい吊ってまた明日!
ALさん「狐勝ちフラグが建たなくて素晴らしい」
まいさんおっぴよくま位置じゃん
これは位置吊りしかないな!そうだろうそうだろう
ハルさん「パ・パ・パパプリチェエエエエエエンコ」
おもちさん「初日銃殺は都市伝説だと思うのです」
わっふるさん「デスノないのー?」
清水の舞台さん「デスノが・・・ないっ・・・」
チクビーム115系さん「流石に3連続で狐呪殺とかないやろ・・・(震え声)
それよりもへレンいるから呪殺ない方がいいんじゃないですかね(適当)」
カリ田怜恩さん「はい出前なし デスノなしぃ」
まいさん狐様が死んでなくて嬉しい!!
ALさん「デスノねえじゃん」
ウンコマンさん「ウンコマンです」
わっふるさん「おっはよ」
ぴよくまさん「おはよー」
松永さん「狐死んでねーぞ、占い
やりなおし」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
清水の舞台さん「おはようー」
はにぼうさん「おはよう。」
チクビーム115系さん「おはよう」
おもちさん「おはようなのです」
オートマトンさん「おはよう」
タンタンさん「おはよー」
てんしんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
本応寺さん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
ハルさん「パパパパパプリチェエエエエエエエエエンコ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 23:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
おもちさんの遠吠え「初心者の方はいっその事猫騙ればいいと思うのです。
そしてデスノで処理です」
チクビーム115系さんの会話「うーん霊3も面倒くさいしならCOしなくてもいいかも」
清水の舞台さんの遠吠え「CCO了解です。」
ゲームマスター「投票1分切ったら遅い人に名前出して投票促すからね
再投票?そんなコマンドはない」
チクビーム115系さんの会話「あーいやつられさえしなければいいと思うよ」
わっふるさんの会話「デスノあった時ね」
おもちさんの遠吠え「猫いるんですね……。」
チクビーム115系さんの会話「俺奇策あんましないしなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「初心者の人は指定や●だされたときは必ず占いCCOしてどうぞ
もしかしたら身内から●だされるかもしれないけど
そんときもCCOどうぞ」
わっふるさんの会話「んー ゲゲゲ率下げるとしたら初日霊COかねぇ」
ALさんの遠吠え「245噛むで」
チクビーム115系さんの会話「特に無い」
おもちさんの遠吠え「CCOですか?どうせなら最初から騙るのです。」
ハルさんを占います。[子狐] >>> てんしん <<<
ALさんの遠吠え「まあ適当にデスノ引けば勝てる(確信)」
蓬莱人形さんの独り言「みずのえさんは関係ないだろ」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO カリ○

カリ:爆破したいのにみゅーいねぇじゃねぇか(全ギレ)
隣のまいでもいいけどホモは放っておいても吊れるか噛まれるかするだろうから更にその隣の占う機会なさそうなカリ占いますね。これは溶けますわ。」
清水の舞台さんの遠吠え「占いCCOの準備だけしときます。」
わっふるさんの会話「奇策があるなら今の内に」
オートマトンさんの遠吠え「それ今きくのかよ(困惑)」
チクビーム115系さんの会話「俺が死んだらゲゲゲらないでね(震え声)」
ゲームマスター「子狐いるので△しても大丈夫
あと遺言受け付ける」
おもちさんの遠吠え「狼初心者なら、騙りがらくだと思うのです」
チクビーム115系さんの会話「了解」
わっふるさんの会話「よろしく 私は潜ってゲゲゲる」
ALさんの遠吠え「マトン君のモンハン講座開始」
ハルさんの独り言「パパパパパプリチェエエエエエエエンコ」
おもちさんの遠吠え「私はブランクがいっぱいなのです」
てんしんさんの独り言「はにぼうがなんとかしてくれるでしょ(楽観)」
清水の舞台さんを占います。 >>> タンタン <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさんの遠吠え「よろしく」
滑り込み先輩さんの独り言「オオカミには世知辛い数ですな」
てんしんさんの独り言「子狐とか久々すぎるンゴwwwwwwwwwwww」
滑り込み先輩さんの独り言「そか23でもまだ狼5なのか」
ゲームマスター「●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
ALさんの遠吠え「アッハイ」
本応寺さんの独り言「にゃんこは久しぶり」
清水の舞台さんの遠吠え「よろしくお願いします。狼初心者CO」
ぴよくまさんの独り言「すいません 今のうちにあやまっておきます」
チクビーム115系さんの会話「わっふるよろしく」
おもちさんの遠吠え「狼なのです……。」
チクビーム115系さんの会話「うわああああああああああああああああああああああああああ」
本応寺さんの独り言「わお猫」
蓬莱人形さんの独り言「くるいびとwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 村びと」
わっふるさんの会話「うー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 23:45:27)
カリ田怜恩さん「おー?」
ゲームマスター開始
タンタンさん「おー」
ゲームマスターでは
カリ田怜恩さん「山」
滑り込み先輩さん「増えては減る」
ウンコマンさん「おー」
チクビーム115系さん「カチカチ」
ALさん「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
わっふるさん「うー」
ゲームマスター「赤はおー君でした」
チクビーム115系さん「カチカチ」
チクビーム115系さん「カチカチ」
カリ田怜恩さんBINGOならず
ウンコマンさん「山」
チクビーム115系さん「カチカチ」
チクビーム115系さん「カチカチ」
チクビーム115系さん「カチカチ」
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チクビーム115系さん「カチカチ」
チクビーム115系さん「カチカチ」
ゲームマスター「蹴り」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「カチカチしとけよ〜」
ゲームマスター「3」
ウンコマンさん「ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコちんちん丸」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
カリ田怜恩さん「そして蓬莱」
蓬莱人形さん「そおい」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:44:18)
ゲームマスター「10」
チクビーム115系さん「赤1・・・はにぼうかな?」
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
松永さん「デスの確認入村マン114514!」
ゲームマスター「13」
トロロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
清水の舞台さん「よろしく」
ゲームマスター「15」
わっふるさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ちな赤1」
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「19」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター20数えて赤蹴って開始
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「となりのトロ顔」
ゲームマスター「おっけー揃った
では案山子蹴り」
ぴよくまさん「1-5で潜水艦でない」
カリ田怜恩さん「となりのトロロ・・・・」
滑り込み先輩さん「おいすー」
スーパー案山子君さんがトロロに名前を変更しました。
〒ソ〒ソさんがチクビーム115系に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「おっけー」
おもちさん「おっしゃるとおりですのだ」
らんらんさんがてんしんに名前を変更しました。
滑り込み先輩さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:41:55)
ゲームマスター「遅れ1」
ぴよくまさん「◆おもちさん 「織田信長だから本能寺ですのだ>>ぴよくまさん」
うんうん 小さいから自信ないけど ヘルシングの人のやつだよね?」
kariさんが本応寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「20〜24なのでヘレンあり」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター更新確認
ハルさん「おう」
ぴよくまさん「自分をみうしないかけた」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:40:48)
おもちさん「織田信長だから本能寺ですのだ>>ぴよくまさん」
ぴよくまさん「あーこれ あの漫画か」
ゲームマスター「あっ20デスノできるわ」
ぴよくまさん「これ本能寺なの?」
ゲームマスター「一人赤出たのでその赤が更新時間に戻ってこない場合スーパー案山子がやっていってくれないと19デスノになる>案山子」
松永さん「まあ爆弾投げるより相手キャラ投げた方が手っ取り早いのだがね(謀反顔)」
本応寺さん「こんばんは」
kariさんが清水の舞台に名前を変更しました。
チクビーム115系さん「お、やりてぇなぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:39:08)
ゲームマスター「18デスノはできるけど20デスノやりたい・・・20デスノやりたくない?」
チクビーム115系さん「様子見入村いいぞ^これ」
清水の舞台さん「|ω・)こばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:38:31)
松永さん「グローブ手に入れた瞬間に外側に投げるのとか基本だから(真顔)」
チクビーム115系さん「できないんじゃない?」
門太さん「こんばんわ。。」
門太さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:37:43)
トロロさん「私いないとデスノできない?」
ALさん「http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096482/

これね」
おもちさん「4075のアイコンは本能寺だったのです」
ゲームマスター「誰も赤くならなければ18デスノはできる」
チクビーム115系さん「ボンバーマンですぐグローブ出ると壁に向かって投げるタイプっぽい」
カリ田怜恩さん「たりねーかんじ?」
ゲームマスター「20デスノやりてぇなぁ・・・(遠い目)」
まいさん「http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008660/dtlrvwlst/5104524/
違う店だけど系列店のとこ」
カリ田怜恩さん「爆弾魔!!」
松永さん「誰が本能寺だよ(半ギレ)」
ALさん「今ググった」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
松永さん「仕方ないな」
チクビーム115系さん本能寺焼き討ち最高や!!!!
松永さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:35:55)
ぴよくまさん「ALたん知ってるの? 有名なん?」
チクビーム115系さん「だめだこりゃァ」
ALさん「おいしそう」
まいさん「うん」
ALさん「元気って店?」
まいさん「やばいよーそのタン刺し
めっちゃこりこりしてて何枚でもぺろっといけちゃうんだよー」
ウンコマンさん「誰も来るなよ!」
ゲームマスター「5分待って一人も来ない場合は諦めて始めます」
ゲームマスター「しょうがねぇなぁじゃあ5分だけ延長」
チクビーム115系さん「あ、あと5分!」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「タンタンに対してだから!w>ぴよくま」
^p^ は はじかしい」
まいさん「そんだけ腹いっぱい食べるのもいいかも>くま」
ゲームマスター「デスノコマンドは出たけど案山子2じゃ18デスノできないんだよなぁ・・・」
てんしんさんがらんらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
ぴよくまさん「それさー4000円分ぐらいたべたら もう一生タン食べたくないになりそうだね」
カリ田怜恩さん「タンタンに対してだから!w>ぴよくま」
ゲームマスター更新確認
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「これはハウス」
カリ田たんって これはぴよくまって言うときないよね!?ないよね!?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
チクビーム115系さん「あたしてんてん。今あなたの後ろにいるの」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
まいさん「タン刺しが一皿200円で食べられる居酒屋を見つけてさ>くま
もう行きたくて行きたくてたまらない。今年入ってから3回ぐらいいったけどまだ食べたい」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
てんてんさんが〒ソ〒ソに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:31:16)
カリ田怜恩さん「これはハウス」
タンタンさん「タンタンだよ」
チクビーム115系さん「てんてんでぃす!」
ぴよくまさん「タン刺しぐらい縁遠いとあんまたべたくならない
ラーメンとかチョコとかがやばい」
四倍満さんがてんてんに名前を変更しました。
まいさん「焼き肉でレモンかけて塩で食べたい・・・」
まくよぴさんがタンタンに名前を変更しました。
おもちさん「わーい!純チャン三色!!」
てんしんさん「だから夜に飯の話はするなつってんだろ!」
まいさん「タン刺し・・・タン刺し明後日食べにいきたい・・・」
チクビーム115系さん「あるある」
ALさん「たんたんまだかな?」
まいさん「牛タン食べたい」
おもちさん「うわ!?白捨てたら、4枚も放出…」
てんしんさん「いつものデスノ乞食達はどうしたんですかねえ…」
チクビーム115系さん「あー下家安いし振っちゃおうかなぁ・・・」
おもちさん「SOAなんて声が聞こえますのだ」
チクビーム115系さん「いくらサンマでもめちゃくちゃすぎる」
ゲームマスター「名前変えたばかりの案山子がやるにしてもあと一人こないとデスノコマンドでない」
カリ田怜恩さん「四暗刻ワロタ」
ゲームマスター「現在案山子2なので@3人欲しい」
チクビーム115系さん「と思ったら上家四暗刻wwwwwwどうなってんだwwwwww」
kariさんが三絃坊に名前を変更しました。
オートマトンさん「まにあった」
トロロさんがスーパー案山子君に名前を変更しました。
おもちさん「ですのだ」
カリ田怜恩さんデスノ乞食募集中
ゲームマスター「10分だけ延長」
チクビーム115系さん「間違えてイーソー切ったけど鳴いたしいいかな・・・」
三絃坊さん「仕方ないからデスノに付き合ってやる」
カリ田怜恩さんデスノできる・・・・・・・かも!
トロロさん「だめみたいですね(ガッカリ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:20:45)
チクビーム115系さん「(デスノ) どう?出そう?」
トロロさん「デスノやるぞおらぁ」
チクビーム115系さん「下家飛びそうだったのにいつの間にか上家が飛びそう」
かりさんがおもちに名前を変更しました。
チクビーム115系さん「サンマで北抜いただけよ」
ウンコマンさん「うつつを抜く」
ALさん「何を抜いてるんですかねえ・・・・・」
さん「【今度は参加したいのです!】」
まいさん「せっかく反応しなかったのにALさん・・・」
チクビーム115系さん「ん?」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 23:16:34)
ALさん◆四倍満さん 「いいや2回抜いてるしトイトイから行こう」

ん?
チクビーム115系さん「いいや2回抜いてるしトイトイから行こう」
チクビーム115系さん「お?どうした?」
チクビーム115系さん「うーん大三切ればては早いなぁ・・・とか言ってたら下家飛びそう」
ゲームマスター「ちょっと離席炊いてくる」
まいさん「ん?」
ALさん「ん?」
まいさん「艦娘だけに兵器ってか」
チクビーム115系さん「わぁい三暗刻 あかり三暗刻だいすき」
ALさん「へいきへーき。へーきだから」
おもちさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:13:02)
まいさん「大体リアルで卓建てようとしても人集まらんでしょ・・・」
ウンコマンさん「ウンコマン参上!」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:12:20)
ぴよくまさん「◆四倍満さん 「ぴよくまが死んでも第二第三のぴよくまが・・・」
なんでくまが死ぬ方なのー!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺とぴよくまが遭遇したらどちらかが死ぬまでは帰れないぞ」
まいたんは次の日ゴミ捨て場で目を覚ますんですねわかります」
まいさん「羽黒か大井か山城か荒潮かで悩む」
チクビーム115系さん「ぴよくまが死んでも第二第三のぴよくまが・・・」
まいさん「俺とぴよくまが遭遇したらどちらかが死ぬまでは帰れないぞ」
チクビーム115系さん「あーうー東ラス1・・・テンパっても出ねぇなこれ多分」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くまってやっぱ球磨RPするの?(無知」
買ってないからわかんないけどMY嫁(予定)のしおいちゃんはできるの?」
チクビーム115系さん「まーた9種9牌!? おかC」
ALさん「オンせめんどくね?普通にどっかでやればいいじゃん(じゃん)」
まいさん「くまってやっぱ球磨RPするの?(無知」
ぴよくまさん「◆まいさん 「明日買ってそのうちオンセというものをやってみたい」
^p^ まざりたいんぐ!」
案山子さんが四倍満に名前を変更しました。
ALさん「前村は、kari2号には悪いことしたな」
チクビーム115系さん「テンパった瞬間下家ツモって対家飛んだンゴ・・・」
まいさん「明日買ってそのうちオンセというものをやってみたい」
ぴよくまさん「◆まいさん 「艦これTRPGに向けて艦娘RPしたい」
まだ買えるかなー」
オートマトンさん「20分ならシャワーあびてくるわ」
わっふるさん「わっふるわっふる」
ALさん「モンスターは範と出来ましたか?(震え声)」
チクビーム115系さん「よしイーシャンテン」
まいさん「艦これTRPGに向けて艦娘RPしたい」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:07:05)
チクビーム115系さん「2度目の正直ってことで国士狙うぞ」
トロロさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:06:53)
チクビーム115系さん「二連で9種9牌とか運ぶっ壊れてんなぁ」
ゲームマスター「現在赤なし
あと7人こればデスノできる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「くまー」
カリ田怜恩さん「消化おわり」
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:06:01)
パプさん「くまー」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:05:47)
タンタンさん「くまー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:04:16)
まくよぴさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:04:13)
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:03:03)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:01:33)
てんしんさん「回せたみたいなのでこっちにおいとく」
てんしんさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:01:15)
ゲームマスター「向こう回すようなので更新時間考える」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:59:26)
kariさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「飯食うのでGMでう」
ALさん「やべ。俺も建ててしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:58:30)
カリ田怜恩さん「仮GMでもよかったんやで」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
まいさん「かぶってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:58:07)
カリ田怜恩さん「3ばああああああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:57:54)
チクビーム115系さん「やるかしーらない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:57:40)
ゲームマスター「テンプレ用意する」
戻る